過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
阿武隈
紫苑 ◆35700Uooho
[村 人]
(死 亡)
 
 
リス
◆oA9PivZTHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
一生懸垂
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
卒論発表
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
UMEZAWA
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬー
魔女っ子 ◆meGunk55LI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かいじゅう
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピヨン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
シミュラクラ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオリ&ホタル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
りんご
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊東ライフ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
澄み切った甘さ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
動物の森
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
LUX
向日葵 ◆HimawarIhA
[共有者]
(生存中)
 
 
おりりお
ろこめろ ◆Wqw/6A.sDA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】サクサクいく普通村 〜 146556番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「早く寝ましょうね」
澄み切った甘ささん「村たて・同むらありがとうございました」
りんごさん「おつかれさまでした」
りんごさん「超許します>どうぶつの森」
ぬーさん「むらたてかんりありがと」
卒論発表さん「本研究を遂行するにあたりご協力いただいたGMさん、同村の皆様に深く感謝いたします。
発表は以上です。ありがとうございました。」
ぬーさん「だぁ!だぁ!だぁ!」
シミュラクラさん「もう!!もう!!もう!!もう!!」
リスさん「村建て同村ありでした」
シミュラクラさん「正直でも伊東ライフは吊れなかったわ」
澄み切った甘ささん「つらすぎ」
ぬーさん「強弁狼に押されて村が完全に話題誘導されてたし仕方ない」
りんごさん「パピヨンさんは露骨過ぎて●を打ってしまった 反省はしていない とても気持ちが良かった」
おりりおさん「同村村盾ありがとうございました!」
動物の森さん「引退 緑 さぶいありがとうあちがとう」
おりりおさん「銃殺されるの早すぎたな なんかゲームバランス的な面ですまん」
LUXさん「りんご狂人って感じですが、これは申し訳ないです」
ゲームマスター「忠告じゃなくて説得をしないと意味ないです」
アオリ&ホタルさん「伊東ライフはあんま狼に見えなかった
すまんな」
伊東ライフさん「そうだよ(便乗」
一生懸垂さん「村をありがとう」
一生懸垂さん「おつかれさま」
りんごさん「ちなおりりお●はわざとやで(ニッコリ」
阿武隈さん「お疲れ様でした」
ぬーさんこれは伊東ライフ吊れっていう僕の忠告聞かない村が悪いですね
おりりおさん「お疲れ様でした」
リスさん「おつでしたー」
アオリ&ホタルさん「だめだめだった」
UMEZAWAさん「狼3人に囲まれてるんな占いは」
LUXさん「お疲れ様でした」
伊東ライフさん「狩人初日じゃないかぁ…お疲れ様」
りんごさん俺の手足共
シミュラクラさんロマンスファン引退しません
卒論発表さん「りんご狂なんだ、すごいびっくり」
UMEZAWAさん「お疲れ様ー」
澄み切った甘ささん「はあ」
シミュラクラさんやっぱパピヨン人外じゃんか
動物の森さん「おつかれー」
りんごさんよくやった
澄み切った甘ささん「お疲れ様でした><」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
パピヨンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/02 23:28:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シミュラクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シミュラクラさんを狙います。 >>> パピヨン <<<
りんごさん「しんだ」
伊東ライフさんの遠吠え「おめでとう、おめでとう ラス噛みどうぞ」
パピヨンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(16/03/02 23:28:14)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りんごさん5 票投票先 → パピヨンさん
伊東ライフさん0 票投票先 → りんごさん
LUXさん0 票投票先 → りんごさん
シミュラクラさん0 票投票先 → りんごさん
パピヨンさん1 票投票先 → りんごさん
アオリ&ホタルさん0 票投票先 → りんごさん
シミュラクラさん「むしろ今日パピヨン吊りで明日りんご吊って終わりで良い気もするけど票ぶれるとあれなんでりんご吊るすか…」
パピヨンさん「そんなのケアできない」
パピヨンさん「りんご狐で狼勝ちだったらもういいよ」
シミュラクラさん「私も私狼は絶対ないと思います
ただパピヨン吊りたさすぎてもう伊東ライフよく見えてないんでそれだけが心配です
でも伊東ライフここで破綻すっとぼける予知はないと思うので」
アオリ&ホタルさん「りんご狐が明らかにない状況下なら、りんご残しもあるかな〜って思うけど」
「やっぱ残せないよね・・・」
パピヨンさん「シミュラクラ狂人だから残されてるだけ」
LUXさん「共有の戯言と思って下さい」
伊東ライフさん「いや現状2w主張なら通るんですけどね。りんごこれ狼でよかったですね」
LUXさん「噛まなくてもシミュクラ狼とは言いません」
りんごさん「恥ずかしい…」
シミュラクラさん「おりりおさんはもう天に召されております」
LUXさんシミュクラは吊りませんので狐確認で噛んでもらえると助かります
シミュクラ狼ならおめでとう
パピヨンさん狂人がここで狂人COなんてしないから
伊東ライフさん「おりりお死んでいるじゃないか(憤怒」
パピヨンさん「狂人を今吊ってる余裕はないからな>シミュラクラ」
卒論発表さん「>伊東ライフさん」
りんごさん「間違えました」
ぬーさん「まちがえてます」
卒論発表さん「おりりおさんずっと前にしんだよ(小声」
りんごさん狂人です
伊東ライフさん「りんご破綻はしていないはずですけど私間違えてます?」
シミュラクラさん◆パピヨンさん 「はいじゃありんご吊り
最終日来たら伊東ライフ

パピヨンさん私吊りじゃないんですね、意見変わりましたね
パピヨンさん「今更狂人アピしても遅すぎ
狂人なら霊能そのままロラされたほうが絶対いいからな」
りんごさん「2吊りでパピヨンですので詰みましたね」
おりりおさん「◆りんごさん 「占いCOおりりお●」
りんごさんかわいいファンになりそう」
アオリ&ホタルさん「おはよー!いやー寝すぎちゃったよ」
「丸一日寝てたな私達」
シミュラクラさん「りんごさん破綻してるから吊ろう」
伊東ライフさん「おはよう」
パピヨンさん「はいじゃありんご吊り
最終日来たら伊東ライフ
終わり」
パピヨンさん「おはよう」
卒論発表さん「私噛まれるならりんご吊って最終日でよさそー」
りんごさん(完全グレーより暫定グレーを占っておくことで確定○を増やそうと試みる占い師の鑑
発言は完全に視界外ですが現状特に確定○がいて問題はないので村視点を考えたとかでは)ないです
卒論発表さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シミュラクラさん「わかった、パピヨン狂人見えてるからりんごがパピヨンに●打つもあるかな
キープのために」
りんごさん占いCOおりりお●
7日目の朝となりました。(16/03/02 23:23:19)
卒論発表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卒論発表さんを狙います。 >>> 伊東ライフ <<<
アオリ&ホタルさんの会話「パピヨンのりんご身内っぽいけどねなんか」
アオリ&ホタルさんの会話「最終日に生きてたらパッションで決めるタイプだからなぁ」
卒論発表さんの独り言「でもぬー●なら霊噛まんと思う 甘さ噛めた時点で狩人不在と判断したのかな」
アオリ&ホタルさんの会話「シミュクラは微妙」
LUXさんの会話「反応できるなら伊東ライフとるべきかなと
ただ、アオリちゃんはどう思うかスッごく聞きたい
ぶっちゃけわっかんないからぬー吊った後にかいじゅう吊りとかやっちゃってる」
りんごさんの独り言「俺で1吊り使わせるのは申し訳ないが噛ませてもしゃーない」
卒論発表さんの独り言「GJ出ると吊り増える状況で霊噛んでるのがなー」
りんごさんの独り言「狐がね…」
アオリ&ホタルさんの会話「卒論は吊らないでいい」
アオリ&ホタルさんの会話「そうだね」
りんごさんの独り言「(ニッコリ」
りんごさんの独り言「わかってるわかってる」
パピヨンさんの遠吠え「りんごを最後まで吊らない進行は流石にないはずですし
シミュラクラは多分この共有は吊りません」
りんごさんの独り言「占いCOおりりお●」
LUXさんの会話「りんごが狼狐のいずれにしても

◆卒論発表
「あーこの動きならほぼほぼ狼狐っぽいからりんごつれねーなー」 」
伊東ライフさんの遠吠え「では卒論噛み130で」
パピヨンさんの遠吠え「シミュラクラさんはせっかくなので残しておきましょう」
卒論発表さんの独り言「今日グレー噛んで(残り3)りんご吊って共有噛んで
共灰灰灰(狼視点狐候補2) 候補片方吊って狐候補1 なのか」
伊東ライフさんの遠吠え「りんご狐決め打ちなら共有噛みで」
LUXさんの会話「卒論さんは伊藤ライフと天秤にかけたんですけど」
パピヨンさんの遠吠え「卒論発表でいいんじゃないですか」
卒論発表さんの独り言「あー」
伊東ライフさんの遠吠え「じゃあ卒論かシミュどっちか噛みます?」
パピヨンさんの遠吠え「いえいえ何も怒ってはいません
夜が地だと予め伝えておきましたので」
LUXさんの会話「とは思ったんですけどどうでしょう」
アオリ&ホタルさんの会話「卒論発表さんは?」
卒論発表さんの独り言「狐候補:卒論発表、パピヨン、シミュラクラ、伊東ライフ」
伊東ライフさんの遠吠え「あっ、りんごつりに村が動くのか」
LUXさんの会話「考えた結果、シミュクラは吊らない
明日りんご吊り
最終日パピヨンVS伊東ライフ」
アオリ&ホタルさんの会話「りんご狐を切りきれないから」
パピヨンさんの遠吠え「あの動き狂人がしてたらさすがに怒りますよ」
シミュラクラさんの独り言「まじでかいじゅうとパピヨン以外吊りたいとこない」
伊東ライフさんの遠吠え「それと昨日噛み操作遅れてすみませんね」
パピヨンさんの遠吠え「てかさすがにりんご狐でしょう」
シミュラクラさんの独り言「さようなら人外さん」
卒論発表さんの独り言「りんご狼なら今日グレー噛まれてていいはずなんだけど」
アオリ&ホタルさんの会話「明日占い吊っていい?」
伊東ライフさんの遠吠え「ラス1候補に狐残ればよかったね理論で共有噛みますか」
かいじゅうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかいじゅう」
6日目の夜となりました。(16/03/02 23:18:49)
かいじゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りんごさん0 票投票先 → かいじゅうさん
伊東ライフさん0 票投票先 → かいじゅうさん
卒論発表さん1 票投票先 → かいじゅうさん
LUXさん0 票投票先 → かいじゅうさん
シミュラクラさん1 票投票先 → パピヨンさん
パピヨンさん1 票投票先 → シミュラクラさん
アオリ&ホタルさん0 票投票先 → かいじゅうさん
かいじゅうさん5 票投票先 → 卒論発表さん
澄み切った甘ささん「負けそう」
パピヨンさん「シミュラクラ吊れるチャンスは今日だけなんだよ
ぶっちゃけ最終日にシミュラクラ吊る気はない」
かいじゅうさん「理由の厚さが出てきた時と段違いだから、それは当てはまるんじゃね?>伊東」
シミュラクラさん「りんご狼でパピヨン狼じゃないなら狂人あるのに●打たないだろ」
LUXさんぎりぎりは吊り
パピヨンさん「それと明日は絶対りんご吊るから」
りんごさん「指定入ったからやっぱトラストしなくてもいいですよ 死ねば何もかも終わりなんです」
伊東ライフさん「狐ならさらに発言強くしていくんじゃないですかね>かいじゅう」
りんごさん「トラストミー!」
りんごさん「だから信じてください!」
りんごさん「かいじゅうに突っ込まれた占い理由の点については全く視界に入ってなかったUMEZAWAも確かに当てはまったと思う。僕は正直じいさんなので謝ります。」
伊東ライフさん「りんごはここでお流しムード入っているから狼と思いますけど」
シミュラクラさん「りんごの真贋は知らん、でもパピヨンは人外だ
そしてみんなマジでGJが霊能で出たとでも思ってんの?
スライド噛みでいいでしょう」
かいじゅうさん「伊東はりんご狐は考えないのん?」
動物の森さん「うーむ」
パピヨンさん「初日挨拶速度www
挨拶なんて全員してるのに
そんなところから持ってくるしかないのか」
LUXさん指定:かいじゅう
りんごさん「ただ霊が死んでるのでキープでも展開次第ではありなのでそこは任せます 告発要因になるかLWになるかはわかりませんが」
卒論発表さん「りんごさー 狐狼どっちだと思う?」
伊東ライフさん「卒論さんが気づいてくれてうれしいですよ本当に」
かいじゅうさん「意見なあ」
りんごさん「ンネー」
りんごさん「占い師に言わないでもらえますかあ?自分でやっといてやめてもらえますかあ?訴えますよお?」
シミュラクラさん「す、すみません>大文字」
卒論発表さん「伊東さんが昨日言っていた占い理由について色々照らし合わせていて昨日は反応できなかったのですが、確かにおっしゃるとおりですね」
かいじゅうさん「うるさいからシミュでもパピーでも吊ってまえ」
シミュラクラさんパピヨン吊れないならこんな村知らん
ゲームマスター「初日と二日目って同じでは」
パピヨンさん「俺の占い理由用意してる暇があるならさっさと噛めや>りんご」
りんごさん「素村の大文字発言は結構面倒なんですよね(素)」
シミュラクラさんそして初日挨拶超遅いんだよ。2日目の挨拶の速度と比べてほしい。
阿武隈さん「でか」
伊東ライフさん「かいじゅうはグレーへ目を向けているのはいいんだけど、自分の意見を全くだしてこないのがマイナスですね」
りんごさん(大文字が多すぎるとか思って)ないです!!
パピヨンさん今日は狂人のシミュラクラ吊りな
卒論発表さん「狩人いないやつかねこれは」
シミュラクラさん◆パピヨンさん「これ霊能乗っ取りだろ」
朝一なのにも関わらずこの霊能乗っ取り発言
りんごさん(一番冷静に内訳を見れてた人だと思います 僕の撤回を
ほっとしつつちゃんと確認後吊るな発言してるところとか
ただその後のシュミラクラさんへの誘導が強引すぎます
かつ僕真切りもどうも脈絡なく見えます 夜にしっかり僕真考えてそうな
感じだったんですけど違いましたかね
あと正直意見が強すぎて変な色眼鏡入ってみられてそうなのが気の毒です
あと単純にうるさいとかは思って)ないです
かいじゅうさん「がおーがおー」
シミュラクラさん極めつけの矛盾は、
◆パピヨンさん「狂人が●で出るわけ無いから狼狐が乗っ取り狙いで霊能にいるぞ」
この発言。狼CO=●であると村人達から決め打たれないことを確信している。
伊東ライフさん「おはよう」
一生懸垂さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
シミュラクラさん◆パピヨンさん「狼COwwこれは新しい」
ここで狼COに対して新しいと感じて「普通ではない」と感じているにも関わらず、
◆パピヨンさん「狼CO入ったなら、むしろ狼キープもありじゃね?」
ここで狼COを確信している。
りんごさん占いCOパピヨン●
パピヨンさん占いいないんだから狼はさっさと噛めよ糞が
6日目の朝となりました。(16/03/02 23:13:14)
一生懸垂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一生懸垂さんを狙います。 >>> 伊東ライフ <<<
りんごさんの独り言「はよせーや」
卒論発表さんの独り言「りんご非狼なら狼視点でも狐に見えるだろうし、グレー噛まれないと思うんだよなー」
シミュラクラさんの独り言「発言矛盾だらけやん」
りんごさんの独り言「俺の手足!!!!!!」
りんごさんの独り言「狼は生きろ!!!!」
アオリ&ホタルさんの会話「伊東ライフはちょっと手かけられないね〜」
アオリ&ホタルさんの会話「まぁかいじゅうでいいかなー」
「そこかパピヨン」
りんごさんの独り言「俺以外みんな死ね!!」
シミュラクラさんの独り言「まじパピヨン素村だったらロマンスファン2日…いや3日引退するわ」
りんごさんの独り言「最終的にキチガイが勝つ!!!!!!」
りんごさんの独り言「りんごちゃん大天下!!!」
LUXさんの会話「アオリちゃんの意見凄く聞きたいですううう」
ぬーさん「もったいないことした」
りんごさんの独り言「ムガ虎はいない!」
りんごさんの独り言「あとぬーもついでに死んだ!」
りんごさんの独り言「リスも死んだ!」
りんごさんの独り言「リスは死んだ!」
かいじゅうさんの独り言「◆伊東ライフさん 「私の発言いいこといったつもりなのに反応がない・・・!」
ごめん、2日目3日目のログ消えて確認できないんだ」
りんごさんの独り言「ヌームラヤッホー」
りんごさんの独り言「ぬぬぬぬぬん!ぬん!ぬぬん!」
りんごさんの独り言「ぬーぬーぬー」
LUXさんの会話「今日チャレしてきそうってかいじゅうだよね、きっと」
ぬーさん「他村から見たら視点漏れっぽくて草」
アオリ&ホタルさんの会話「ああそういえば霊もいたね」
「ちゃんとログ見ろよ・・・」
パピヨンさんの遠吠え「はい」
伊東ライフさんの遠吠え「ここまできたら勝ちたいですよねやっぱり」
LUXさんの会話「もちのろんです」
LUXさんの会話「懸垂は霊」
アオリ&ホタルさんの会話「明日はアオリの意見とかって聞いてもらえたりする?」
かいじゅうさんの独り言「パピーとシミュがうるさいから両方吊っとかねーか」
パピヨンさんの遠吠え「はい」
伊東ライフさんの遠吠え「はい。100で噛み」
パピヨンさんの遠吠え「まあさすがにいないでしょう」
ぬーさん「というか昨日GJ前提で話し進めてたけど昨日GJの確証なかったわ」
伊東ライフさんの遠吠え「霊能噛みましょう一回吊り増えてもしゃーなしで」
パピヨンさんの遠吠え「一応霊能噛んで狩人いるか確認しときますか」
卒論発表さんの独り言「伊東ライフさんのいってる、理由と占い先の不一致は確かにそうだなー」
アオリ&ホタルさんの会話「かいじゅう・パピヨン・伊東ライフ・シミュラクラ・一生懸垂・(りんご)」
「吊り2でグレー5か・・・相当キツイ」
LUXさんの会話「今日チャレしてきそうなところって考えた時にぬーとか超絶間違えた気しかしない」
ぬーさん「狩人仕事して」
伊東ライフさんの遠吠え「成し遂げたぜ。」
ゲームマスター「おつかれさまでー」
パピヨンさんの遠吠え「噛み先の天才素晴らしい」
5日目の夜となりました。(16/03/02 23:07:54)
ぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一生懸垂さん0 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん7 票投票先 → 伊東ライフさん
りんごさん0 票投票先 → ぬーさん
伊東ライフさん1 票投票先 → ぬーさん
卒論発表さん0 票投票先 → ぬーさん
LUXさん0 票投票先 → ぬーさん
シミュラクラさん1 票投票先 → かいじゅうさん
パピヨンさん0 票投票先 → シミュラクラさん
アオリ&ホタルさん0 票投票先 → ぬーさん
かいじゅうさん1 票投票先 → ぬーさん
ゲームマスター「左に特攻しておけば今頃面白いことになってた」
シミュラクラさん「あっほんとだ」
LUXさん「はい」
パピヨンさん「狂人はお前だろww
りんご真とか言ってるやつ狂人じゃなく村だったらもはやわかめて末期」
ぬーさん「すむらとぅーん」
LUXさんCOあるの?ないの?
シミュラクラさん「かいじゅう吊るわ」
かいじゅうさん「シミュ、おまえパピヨン狂人ならりんご偽だぞ」
ぬーさん「狩人じゃないからいいよ^^」
シミュラクラさん「伊東ライフとか村決め打ってるし」
ぬーさん「伊東ライフ吊れないなら次点のかいじゅう吊りたいんだけどなんかそれは違う気がするから伊東ライフ投票します」
動物の森さん「右初日じゃなきゃね特攻もありましたね」
シミュラクラさんぬーとか超センスない
伊東ライフさん「私の発言いいこといったつもりなのに反応がない・・・!」
りんごさんというか指定しないとライフに投票流れる可能性があるのでお願いします
シミュラクラさんじゃあパピヨンお前狂人だろうけど、どこで昨日GJ出たと思ってるか言ってみろ
LUXさん指定:ぬー
りんごさん指定でもいいです
かいじゅうさん「ぬーかなー狙うんなら」
ぬーさん「もし昨日占いGJ出てるならそれはたぶん村の流れ的に澄み切った甘さなんだけどここで狩人がスライドするかって言われると微妙で、」
アオリ&ホタルさん「グレー広いから、狼は狐狙いのグレー噛みよろしく!」
「りんご狐じゃありませんように・・・」
澄み切った甘ささん「狼とセンサーが一致しすぎてたな」
パピヨンさん「りんごの○とか無視してシミュラクラ吊っとけ」
UMEZAWAさん「>2連噛み合わせなんてしない
そらまーそーだよね・・・」
りんごさん焦って僕を吊る必要がないのは霊結果でわかってると思うので
シミュラクラさん「えっなんでパピヨンとかかいじゅう吊れねーのこの村?」
LUXさん「昨日言ってたところでいい?>相方」
パピヨンさんてかここまで来るとシミュラクラ狂人決め打ちでいいだろ
澄み切った甘ささん「私狼で身内切りしたなら2連噛み合わせなんてしないし、
第一切ったほうを霊能CCOさせるから」
卒論発表さん「りんご真が仮にあるとしても、狼は真噛むつもりで澄み切った甘さ噛んでるはずだよね」
シミュラクラさん「昨日りんごGJのスライドとか全く考察しないのが不思議過ぎるくらい」
りんごさん完グレランしてください
パピヨンさん「シミュラクラノイズだし吊り
つーかアイコン自体ノイズ」
UMEZAWAさん「澄み切った甘さは不運だったね、占い先次々に噛まれて?」
伊東ライフさん「あと誰もいわなったけど、昨日のリンゴのシミュラクラ○の理由ってウメザワのそれっぽいんですけど」
ゲームマスター「チャレンジして来ましたねー来ましたねー」
ぬーさん「澄み切った噛まれでさすがにわろてるんだけど今日は伊東ライフ吊っとこう」
りんごさん「えーと」
一生懸垂さん「囲いなく死んでしまった占いさんがいます真」
シミュラクラさん「まだりんご真わりと捨ててないけど」
UMEZAWAさん「ええええそこ噛まれるのー」
シミュラクラさん「絶対占いのどっちかでGJだっただろ」
パピヨンさん「>りんご真と思うね
ねぇねぇ今どんな気持ち?」
澄み切った甘ささん「狐まだ生きてるなら流石にザルすぎる」
アオリ&ホタルさん「ガーン!噛まれちゃった・・・」
「偶数なのが厄介だなぁ」
りんごさん「ワロタ」
伊東ライフさん「リス○とかちょっと困りますよそういうの」
かいじゅうさん「りんご偽ってものっくそ主張してんだけど>しみゅ」
シミュラクラさん昨日霊能でGJ出たわけがなくね?
阿武隈さん「死んでるじゃないですか」
ぬーさん「なんじゃそりゃ」
卒論発表さん「おはよー」
パピヨンさん「おはよう」
りんごさん(共有の指定とほぼ同時にリス吊り希望をしているあたり共有と
視点が似てるというか限りなく村に見えるので票を入れることで
噛みを逆に避けさせられないかと思いました あと同時に馴染んできた狐という
説を考えてみました ただ甘さ狂捨ては僕真切りなので2−1なら
割りとギリギリまで考えられるので今後生きてれば改めてほしいです
4日目という死ぬか生きるかの瀬戸際なので予告投票というわけではなくも)ないです
ゲームマスター「おつかれさまー」
LUXさん「おはよう」
一生懸垂さん「おはよう」
ぬーさん「あれれ」
伊東ライフさん「おはよう」
かいじゅうさん「がおーがおー」
一生懸垂さん「霊能CO リス○」
りんごさん占いCO伊東ライフ○
澄み切った甘ささん「占いCOぬー○」
シミュラクラさん「かいじゅうが質問ばっかで自分の意見がない上に、
この段階まで来て中身のない発言多いんだよね
◆かいじゅうさん「あーそういえばシオカラーズって何?>ぬー
あとPRって何を指してるの?>りんご
ロマンスファンって何の話?>シミュラクラ」
◆かいじゅうさん「あーイカの塩辛か>ぬー」」
5日目の朝となりました。(16/03/02 23:01:42)
澄み切った甘ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澄み切った甘ささんを狙います。 >>> 伊東ライフ <<<
ゲームマスター「現状狼が霊能騙るうまみってあんまりない気がしますね」
シミュラクラさんの独り言「これ昨日は占いどっちかでGJだろうなさすがに
霊能は護衛なかっただろ」
アオリ&ホタルさんの会話「まぁ出すだけならタダだよね!」
「あんまり対抗占いするタイプではなさそうだけど」
ゲームマスター「勘案するとやはり狼COは狼しかしない可能性という結論」
ぬーさんの独り言「かいじゅうより伊東ライフのほうが黒かった」
UMEZAWAさん「狼ライン作ってワンチャンするほど霊能に出るメリットが狼あるのかなー
何も考えず霊能ローラー占い決め打ちになりそう」
伊東ライフさんの遠吠え「もちろん澄み切った甘さ噛み」
ぬーさんの独り言「かいじゅう黒いんじゃね?」
伊東ライフさんの遠吠え「チャレしましょう 他にあれば120以前にかんでみてください」
パピヨンさんの遠吠え「あしたはあいじゅう、ぬー 伊東ライフのどっかに指定入りそうです」
伊東ライフさんの遠吠え「んー…」
LUXさんの会話「明日、りんご占いの許可とか出してみてもいいんかなー」
パピヨンさんの遠吠え「共有は普通に発言数少ない順に指定入れてます」
UMEZAWAさん「一理あるかもしれないけど○で揃ったらローラー+真切られで狼2死ぬよね」
アオリ&ホタルさんの会話「非役狙いならシミュラクラだけど、まぁその辺でもいいんじゃない」
伊東ライフさんの遠吠え「もうチャレっちゃいますか?まだグレ噛みできますけど」
パピヨンさんの遠吠え「噛み先の天才に噛みはお任せしました」
澄み切った甘ささんの独り言「ざるすぎる」
澄み切った甘ささんの独り言「占いCOぬー○」
ぬーさんを占います。 >>> 澄み切った甘さ <<<
伊東ライフさんの遠吠え「明日澄み切った甘さから●出てキープ→さらに指定が刺さるのが最悪のパターン」
アオリ&ホタルさんの会話「霊能噛まれてない時点でもうほとんどわかりきってる感じがする!」
「霊能偽までケアすればその限りではないけど」
パピヨンさんの遠吠え「こんな暴言キャラ演じるだけで恐ろしいんですが」
かいじゅうさんの独り言「狐だとわりと普通だよね、ってことだよね」
パピヨンさんの遠吠え「一応言っとくと夜のほうが地なので」
伊東ライフさんの遠吠え「ハッハッハ」
リスさん「おつかれさまでしたー」
LUXさんの会話「澄み切った甘さ真以外見れなくて結局消極的に指定してしまったけど
次辺りぬーとかいってみたい気はする」
かいじゅうさんの独り言「真でも狼でもすごい、かあ」
ぬーさんの独り言「噛まれない吊られないために大声出すぞ狩人だったら死んでとしか言えない・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
パピヨンさんの遠吠え「占い先を噛む天才ですね」
4日目の夜となりました。(16/03/02 22:57:01)
リスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一生懸垂さん0 票投票先 → リスさん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → リスさん
リスさん8 票投票先 → LUXさん
ぬーさん0 票投票先 → リスさん
りんごさん1 票投票先 → 伊東ライフさん
伊東ライフさん1 票投票先 → リスさん
卒論発表さん0 票投票先 → リスさん
LUXさん1 票投票先 → リスさん
シミュラクラさん0 票投票先 → パピヨンさん
パピヨンさん1 票投票先 → リスさん
アオリ&ホタルさん0 票投票先 → リスさん
かいじゅうさん0 票投票先 → りんごさん
ゲームマスター「狂人だとさすがに狼COする意味がないのではと思って狼が霊能出てこれるかもとか思った」
UMEZAWAさん「狂人だとは思わなかったなぁ、狼>>狐>狂」
ゲームマスター「BLって極力やりたくねえですがシミュラクラBL確定ですねさよなら」
りんごさん「狼と香辛料はいいですよね」
伊東ライフさん「なにと戦っているんだ…」
かいじゅうさん「あーイカの塩辛か>ぬー」
シミュラクラさん「何の話だろうね……」
パピヨンさん「ロ○ンス死ねよ」
ぬーさん「アオリ&ホタルの名称>かいじゅう」
卒論発表さん「一応言っておくと
◆シミュラクラさん 「初日動物の森の狼COを見て狂人か?って思わなかったやついないだろ」
これへの反応ね」
りんごさん「(正直朝の速さにちょっと怯えてるとかは)ないです」
UMEZAWAさん「澄み切った狼、りんご狂>真に見える」
ゲームマスター「澄み切った甘さがなんであれりんご真で死んでいないのはヤバス」
パピヨンさんりんご真ww
レアケ脳消えろや
澄み切った甘ささん「動物狂なら今居る霊能なんなんだよ」
かいじゅうさん「あーそういえばシオカラーズって何?>ぬー
あとPRって何を指してるの?>りんご
ロマンスファンって何の話?>シミュラクラ」
卒論発表さん「あっ新規性の話はやめてください!」
りんごさん「(澄み切った甘さが色々運の要素に愛されていて悔しく)ないです」
リスさん「狩人が吊られなきゃなんでもいいし、指定ゲーつまんないから死にでいい」
シミュラクラさん「りんごは真狼
もっと言えば、霊能結果●で出てあれだけ「ローラー」って言って霊能者ブラフ巻いて撤回するならりんご真と思うね
りんご偽ならすげーうめー>かいじゅう」
伊東ライフさん「卒論発表のその理論は初日から結構出ていたと思うけど」
パピヨンさん「狂人なら本人が言ってるように占いCCOすればいいじゃん
◆動物の森さん  「占いco 澄み切った甘さ○
これしか用意してなかったんで」」
ぬーさんパピヨン君の目が澄んでてめっちゃ見通せるのはわかるけど初日時点だと村のほとんどが動物の森吊ってるし狼目で見てても狂狐捨てきれてなかったと思うマン
澄み切った甘ささん「初手噛みも昨日もチャレ日じゃないからあんまり銃殺っぽくみてないけど。
あるとしたら噛みを銃殺が合わさったやつ←いい加減名称つけてほしい」
りんごさん「(もう言われてますけど狂人ならあのままロラされた方が楽だから)ないです」
アオリ&ホタルさん「正直さ〜、身内切ったんだったら噛みあわせ連発なんてするより囲うと思うんだよね〜」
「まぁ、それ狙ってって部分もあるかもしれないけどな」
リスさん「なし」
阿武隈さん「まったく狂人に見てなかったのは私だけですか?」
伊東ライフさん「現状誘導ラインがシミュラクラとパピヨンしか出てないんで、異論なければリス吊りたいですね」
UMEZAWAさん「動物の森の狼COを見て身内切りあるなーと思いました。その後の噛みを見てもこれ身内切りだろーと思ってます」
LUXさん指定:リス
卒論発表さん「いや、動物の森狂なら、本人が持ってたって主張してる「澄み切った甘さ○」の結果落としたほうが色々メリットあったんじゃないの?」
シミュラクラさん「何がレアケなんだよ…パピヨン絶対役持ちだから
パピヨン素村だったら責任とってロマンスファンを2日引退します」
かいじゅうさん「狐囲いたくないじゃん?とも言えるけど
んじゃりんご何と思う?>シュミラクリャ」
シミュラクラさん初日動物の森の狼COを見て狂人か?って思わなかったやついないだろ
アオリ&ホタルさん「まぁ出る意味を丁寧に追っていけば狼か狐には見えるよね〜」
「人外なら、だけどな」
澄み切った甘ささん「つらい」
パピヨンさん「どっちかは呪殺でいいわもう
それでもりんごはキープするけど」
りんごさん「共有だったことを夜に把握しました」
伊東ライフさん「澄み切った甘さ狂はこれで割りと捨てているけど、真でも狼でも凄いなこれは」
ゲームマスター「お疲れ様です」
UMEZAWAさん「お疲れ様でした」
りんごさん◆UMEZAWAさん 「撤回っすかーりんご視点は誤爆なんだ?身内切りは見ないのー?」
僕視点対抗狂人が確定しています

霊対抗が何人出るかわかりませんが人外だったら狼狐、もし結果揃えるの嫌って撤回発生の場合メリットが見えやすいので霊からのスライドにメリットが多いとおもいました
ぬーさん「なんでもいいけどこれ呪殺あるな」
UMEZAWAさん「りんご違う澄み切った」
シミュラクラさんりんごが狂人なら共有○で出る必要はなさすぎるんだよね
UMEZAWAさん「りんご噛み合わせにしては露骨だけど噛み合わせに見えるなー」
ぬーさん「おはようこ」
澄み切った甘ささん「ザルすぎる」
リスさん「おはよー」
卒論発表さん「おはよー」
伊東ライフさん「おはよう」
りんごさん(霊能の中身について考えている中庸なところですが発言が控え気味で
狐っぽかったので現状では銃殺が一番メリットが高いと思ったので占ったとかでは)ないです
澄み切った甘ささん◆UMEZAWAさん 「1-2っすかー」
>>りんごが空気を読んでくれなくて落胆してそう
◆UMEZAWAさん「霊能に狼はいない、でいいと思う
3名が動物●と言っている以上ここは動かない
霊能は真狂>>真狐かな」
ここで内役に狐がくる不自然さを感じ取ったので
UMEZAWAさん「しんだ」
一生懸垂さん「おはよう」
かいじゅうさん「おはようございます」
パピヨンさん「おはよう
◆シミュラクラさん  「また、パピヨンが動物の森●について全く疑いを持っていないのが不思議すぎるのでもうパピヨン投票しました」

こういうのにいちいち反応するのうぜーんだけど
動物の森狂狐とかで見るレアケ脳じゃないだけだから
動物の森●を疑ってるのシミュラクラだけだから」
一生懸垂さん「霊能CO 阿武隈○」
LUXさん「おはよう」
りんごさん占いCOシミュラクラ○
澄み切った甘ささん「占いCOUMEZAWA○」
4日目の朝となりました。(16/03/02 22:50:32)
UMEZAWAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UMEZAWAさんを狙います。 >>> 伊東ライフ <<<
澄み切った甘ささんの独り言「占いCOUMEZAWA○」
かいじゅうさんの独り言「◆りんごさん 「霊能の結果撤回による人外乗っ取り防止です」
2分まで待つ意味が薄いし、りんごの撤回の遅さだけが目立つ」
ぬーさんの独り言「パピヨン言ってることが正しすぎて吊りたい枠」
UMEZAWAさんの独り言「澄み切った甘さ視点は真?ー真寄りの霊能
初日出てたのが一人なので昨日の噛みは澄み切った視点は
狩人狙い、○出した日に食われてるので呪殺隠れだと結構厳しい
この人が狼でいきなり身内切り+噛みあわせするかと言われると微妙な所」
りんごさんの独り言「17分の1や楽しむわ」
LUXさんの会話「りんごは狐もあるよ!」
ぬーさんの独り言「澄み切ったの理由も全然わかんない」
りんごさんの独り言「吊られてたら知らん」
アオリ&ホタルさんの会話「いいよ〜」
りんごさんの独り言「占いCOシミュラクラ○」
アオリ&ホタルさんの会話「正直、マジで身内を主張するなら普通に出て勝負してほしかったな〜」
「色々恣意的なものは感じるからね・・・あの狼CO」
LUXさんの会話「指定先希望ないなら独断と偏見使いますよ!」
伊東ライフさんの遠吠え「今日は130かな」
パピヨンさんの遠吠え「任せます」
伊東ライフさんの遠吠え「特に異論なければウメザワ噛みますよ」
澄み切った甘ささんの独り言「吼えすくな・・・」
UMEZAWAさんの独り言「占い先が対抗だったのね、失敬失敬
りんご視点は真狂ー真の誤爆で見ている模様、真狂ー狼を切る理由はわからんが
昨日の噛みがグレーだったのも含めると筋は通ってなくもない」
伊東ライフさんの遠吠え「 」
LUXさんの会話「霊乗っ取り防止は聞こえいいけど呪殺ガン無視してるあたり切っていいんじゃないかな
結果○引いてるなら」
アオリ&ホタルさんの会話「まぁ、とりあえずグレー指定をし続ければいいんじゃないかな!」
ぬーさんの独り言「今日死体なし、占い死亡じゃないならりんご真切るねるねるね」
アオリ&ホタルさんの会話「りんごの撤回は人外時にかなりメリットあるやつだからな〜」
「切りはしないけど、あんまりいい印象は受けないね」
澄み切った甘ささんの独り言「占いCOUMEZAWA○」
LUXさんの会話「流石に澄み切った甘さ真で進めたくなる内容ではありますね」
UMEZAWAさんを占います。 >>> 澄み切った甘さ <<<
かいじゅうさんの独り言「まあ揚げ足取りは別にいいとしてーの」
伊東ライフさんの遠吠え「さてさて」
かいじゅうさんの独り言「◆りんごさん 「〜(2キャラのPRで相の手という面倒くささの割に
PRってなによ」
阿武隈さん「おつかれさまでした」
シミュラクラさんの独り言「りんご偽ならうめえなあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(16/03/02 22:45:57)
阿武隈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一生懸垂さん0 票投票先 → 阿武隈さん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → りんごさん
リスさん0 票投票先 → 阿武隈さん
ぬーさん0 票投票先 → 阿武隈さん
りんごさん3 票投票先 → 阿武隈さん
阿武隈さん10 票投票先 → りんごさん
伊東ライフさん0 票投票先 → 阿武隈さん
卒論発表さん0 票投票先 → 阿武隈さん
LUXさん0 票投票先 → 阿武隈さん
シミュラクラさん0 票投票先 → パピヨンさん
パピヨンさん1 票投票先 → 阿武隈さん
アオリ&ホタルさん0 票投票先 → 阿武隈さん
UMEZAWAさん0 票投票先 → 阿武隈さん
かいじゅうさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん霊能の結果撤回による人外乗っ取り防止です
かいじゅうさん「◆LUXさん 「出ないので潜伏占いは以降認めないということで」
この後のCOなので認めません」
シミュラクラさん「人外投票率を上げるのです!!」
アオリ&ホタルさん「ないよ〜」
「けどここで出ないなら少なくとも責任を追うつもりはないかな>シミュクララ」
UMEZAWAさん「撤回っすかーりんご視点は誤爆なんだ?身内切りは見ないのー?」
ゲームマスター「まあ怪しいところが多すぎるな」
ぬーさん「霊能がほぼ真な理由が全然わかんない」
シミュラクラさん「パピヨンが絶対人外だから指定従いません」
パピヨンさん「りんご絶対狼だから偽だけど吊るなよ
狂人ならそのままロラされるから」
伊東ライフさん「あ、答え返ってきたけど何か反応しにくかった」
りんごさん混乱させ申し訳ありませんが誤爆が発生しています かつ霊はほぼ真で確定です
阿武隈さん無し
卒論発表さん「あーこの動きならほぼほぼ狼狐っぽいからりんごつれねーなー」
かいじゅうさん「>◆りんごさん 「2分現在結果撤回がないので
結果撤回って何?」
澄み切った甘ささん「把握できてませんでしたすいません」
UMEZAWAさん「霊能に狼はいない、でいいと思う
3名が動物●と言っている以上ここは動かない
霊能は真狂>>真狐かな」
パピヨンさん「と思ったら占いに撤回ワロス」
ぬーさん「共有把握できないとこ吊ってていいよって言おうと更新したら」
LUXさん指定:阿武隈
シミュラクラさん「というか人がせっかく潜伏占いをしているのに共有にそうやって出させる権限はあるのか?」
伊東ライフさん「霊能そろっているなら霊能真狼は澄み切った甘さの中身にかかわらず考えにくい」
パピヨンさん「霊能撤回してくれてホッとした
絶対霊能狼でLWパターンで狐勝ち怖いと思ったから」
かいじゅうさん「硬いなあ、そんくらい認めてやりゃいいのに>LUXさん」
りんごさん占い理由

(2キャラのPRで相の手という面倒くささの割に発言がしっかりしており
これは人外率がキャラ的に低いのではないかという打算からの占いというわけでは)ないです

(別にりんごだから甘いものつながりとかじゃ)ないです
澄み切った甘ささん「共有でなくていいけど、占われたり乗っ取られたらきれる」
リスさん「潜伏占いとか出たら笑顔で即吊りです」
アオリ&ホタルさん共有COしたのに気づかれてない!」
「ちゃんと色文字で言わないからだよ・・・
りんごさん占いCO澄み切った甘さ○アオリ&ホタル○
シミュラクラさん「イチャモンというか、イチャモンだけど、昨日後半つながり悪くて返事返せなかったから今日イチャモンつけただけ>伊東ライフ」
りんごさん2分現在結果撤回がないので撤回します
ぬーさん「霊結果揃うパターンって無能狂か身内切りかでそ」
UMEZAWAさん「霊能ローラーには異存ないが内訳はちゃんと考えたほうがよさ気」
一生懸垂さん「狐が出るとは思えません」
LUXさん出ないので潜伏占いは以降認めないということで
パピヨンさん「普通に出るよ>卒論発表」
阿武隈さん「対抗いるならライン戦でもいいと思うけどこの状況ならロラでよさげ」
りんごさん「狼吊れたので対抗は狂人ですね」
澄み切った甘ささん「ローラーでもグレー吊りでもどっちでも。
多分霊能真狂だろうけど」
UMEZAWAさん「俺はパピヨンが霊能だと思ったけどね」
卒論発表さん「1吊れ占い真オンリーから狼が霊乗っ取りに賭けて出ると思う?」
リスさん「共有片潜伏ならロラでいいや」
一生懸垂さん「まちがいなくなくー」
アオリ&ホタルさん「他に占いがいないならなおさら霊能ロラでいいんじゃないかな」
「一応、妖狐COとかあったら受け付ける」
一生懸垂さん「狼がつれましたから対抗は狂人でしょう」
かいじゅうさん「霊結果揃うんだー」
ぬーさん「パピヨン占いだと思ってたわ」
卒論発表さん「パピヨンさんさー」
おりりおさん「阿武隈さんは役職を持ってそうだと思うの」
LUXさん「相方は生存してます」
伊東ライフさん「シミュラクラのそれは、昨日イチャモンつけられたからRP交えて意趣返ししているように見えるな」
リスさん「霊放置でよくない」
パピヨンさん「狂人が●で出るわけ無いから狼狐が乗っ取り狙いで霊能にいるぞ」
りんごさんローラー
澄み切った甘ささん「いきなり噛みに来たとは思わないので銃殺GJは考えてません。
一手損しました」
LUXさん共有CO 潜伏してる占いは出てください
霊ロラ
ぬーさん「占い対抗居ないの流石にどうなの」
阿武隈さん「おはよう」
一生懸垂さん「対抗がでましたので霊ローラー」
UMEZAWAさん「1-2っすかー」
アオリ&ホタルさん「おはよ〜!共有COするよー!」
「今回はなんと3人いる・・・もう一人は生存中」
卒論発表さん「どっちか共有だと思うけどもしそうじゃないならローラーでいいよ」
パピヨンさん「これ霊能乗っ取りだろ」
UMEZAWAさん「おはよう」
伊東ライフさん「おはよう」
一生懸垂さん「おはよう」
リスさん「おはよー」
りんごさん霊能者です
ぬーさん「おはようるふ」
おりりおさん「おやすみ」
シミュラクラさん「また、パピヨンが動物の森●について全く疑いを持っていないのが不思議すぎるのでもうパピヨン投票しました」
LUXさん「おはよう」
一生懸垂さん「霊能CO 動物の森●」
ゲームマスター「お疲れ様」
澄み切った甘ささん寡黙〜中庸は村役がありそうなので避けます。
発言数だけ見ればぬーが一位だけど、
何か中身のない短文ばっかりなので回避。その他から
◆おりりお「最近は真偽問わず初手●が多いですね」
これがちょっと発言稼ぎというか生存意欲も見えたので
パピヨンさん「おはよう」
かいじゅうさん「おはようございます」
卒論発表さん「おはよー」
おりりおさん「おはよう」
シミュラクラさん「私の研究の結論は、この不思議な展開で内訳に対する考察をつぶやかずRPをやりきっている卒論発表は役持ちだということです」
りんごさん霊結果●
澄み切った甘ささん「占いCOおりりお○」
3日目の朝となりました。(16/03/02 22:39:31)
おりりおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おりりおさんを狙います。 >>> 伊東ライフ <<<
シミュラクラさんの独り言「パピヨンも澄み切った甘さも人外なんだよなあ」
澄み切った甘ささんの独り言「占いCOおりりお○」
おりりおさんを占います。 >>> 澄み切った甘さ <<<
りんごさんの独り言「まーいいや好きにやるわ」
アオリ&ホタルさんの会話「それだったら明日霊能でわかると信じたい!>相方」
「気になった位置は、UMEZAWAとかかな。狩人とかかもだけど」
LUXさんの会話「霊結果○なら」
ぬーさんの独り言「パピヨンが真占いならキープでもいい」
りんごさんの独り言「噛みが早すぎて無計画狼に見えるんだが」
伊東ライフさんの遠吠え「初日●の狼勝率が10%なら、ここから巻き返せばGJ、負けてもしゃーなしさ」
りんごさんの独り言「どーすっかな」
LUXさんの会話「さすがに●が村陣営とか考えてたらゲームになりませんしね
ただ、狐に●当たった可能性はあるかも」
伊東ライフさんの遠吠え「うん、では150噛みで」
パピヨンさんの遠吠え「じゃあ任せます」
パピヨンさんの遠吠え「そういうスタイルを貫くというのも一つの道ですね」
阿武隈さんの独り言「というか占狩に見られて光栄です」
伊東ライフさんの遠吠え「いやいやまてまて。おりりおでも噛もう」
アオリ&ホタルさんの会話「真の●引きかな〜、普通に」
おりりおさんの念話「わかるwwwここ怪しいwww」
伊東ライフさんの遠吠え「いや、初日お通夜ですまん。」
パピヨンさんの遠吠え「阿武隈護衛に期待ということで」
LUXさんの会話「阿武隈、リス」
阿武隈さんの独り言「残念でした」
動物の森さん「特になしですね」
伊東ライフさんの遠吠え「しゃーない切り替えていこう」
パピヨンさんの遠吠え「どうもやる気ない系狼のようなので
やる気なく即噛みしますか」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/03/02 22:35:19)
動物の森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一生懸垂さん0 票投票先 → 動物の森さん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → 動物の森さん
リスさん0 票投票先 → 動物の森さん
ぬーさん0 票投票先 → 動物の森さん
りんごさん0 票投票先 → 動物の森さん
阿武隈さん2 票投票先 → 動物の森さん
伊東ライフさん0 票投票先 → 動物の森さん
卒論発表さん0 票投票先 → 動物の森さん
LUXさん1 票投票先 → 動物の森さん
シミュラクラさん0 票投票先 → 動物の森さん
動物の森さん13 票投票先 → 阿武隈さん
パピヨンさん0 票投票先 → LUXさん
アオリ&ホタルさん0 票投票先 → 動物の森さん
UMEZAWAさん0 票投票先 → 動物の森さん
おりりおさん0 票投票先 → 阿武隈さん
かいじゅうさん0 票投票先 → 動物の森さん
ぬーさん「シオカラーズが僕の知ってる感じじゃないので吊ります」
おりりおさん「でも信号を渡る時に赤か青かは確認しないと危ないですよね」
アオリ&ホタルさん「結局、悪手を打った人外ってことなんじゃないかな?>おりりお」
「まぁ、こうやって議論を停滞させる狙いもあるかもね」
ぬーさん「●出るって確証がないので吊りですね」
UMEZAWAさん「●出るのわかってるんですか?なんで?>パピヨン」
一生懸垂さん「一生懸垂すいるのはしんどい」
伊東ライフさん「動物の森狂ならその結果そのまま出しそうですね」
澄み切った甘ささん「ええやんwwそれでもww>動物の森」
シミュラクラさん「真占いの狼が狼COするかねえ…と思わせる作戦もあるけど、
普通狐とか狂人とかなんかだよね」
卒論発表さん「結局、あなたの研究の結論は何?>シミュラクラさん」
おりりおさん「身内切りするにしても狼coはよくわからないので どの可能性を見ればいいというのですか>>アオイ&ホタル」
パピヨンさん「だってここで●吊る意味って霊能結果確認だろうに
●出るのわかってるなら確認する意味ない」
UMEZAWAさん「狼キープする意義がこの段階でないので却下します」
リスさん「キープの必要性皆無ですね」
アオリ&ホタルさん「どっちでもいいと思うよ〜」
「グレランするなら潜伏占い師候補は絶対出てもらった方がいいかな」
澄み切った甘ささん「身内切りなら霊能CCOさせて霊能潰したほうがいい。
身内切りするなら必然と信用勝負になるから>かいじゅう」
動物の森さん「占いco 澄み切った甘さ○
これしか用意してなかったんで」
かいじゅうさん「んじゃ残りもザクザク見つけて終わらせちゃってよ>澄み切った甘ささん」
阿武隈さん「まあ何か役持ってるのだけは確定したから吊ればいいと思いますコン」
ぬーさん「ないです」
シミュラクラさん「これまで存在しなかった17以上の文献のメタアナリシスうんたらかんたら>卒論発表」
パピヨンさん狼CO入ったなら、むしろ狼キープもありじゃね?
ゲームマスター「GMは大抵のことは笑って許しますがメタだけはぶち切れますよ多分」
アオリ&ホタルさん「狂人とかでも占いCO返しする方が良さそうだけどね〜」
「吊られて霊結果見られたら狼超不利だもんね」
UMEZAWAさん「とりあえず人外に違いないわけだから吊って占い護衛鉄板で清々しい明朝を迎えよう」
ぬーさん「じゃあ澄み切った甘さ吊ります」
かいじゅうさん「身内切りで予定通りのアレとかなんじゃなーいのっ」
澄み切った甘ささん「おりりお>それなら動物がCCOするでしょ・・」
一生懸垂さん「それが本当なら仲間がどう思うのでしょう ネタなのかな」
卒論発表さん「ざっくりいうと今まで他の人が明らかにしていなかった・確認していなかったことですか、という意味です>澄み切った甘ささん」
澄み切った甘ささん「メタ入るけど3村連続真の黒引きで始まってるからやる気なくしてる系」
おりりおさん「澄み切った甘さ 狼 動物の森 狂とかってあるんですかね」
リスさん「ぬーさんの笑い方が人外なので吊りましょう」
動物の森さん「あとはがんばってください」
伊東ライフさん「卒論には新規性が求められるということじゃないですかね」
かいじゅうさん「ウルッフッフッ・・・?」
動物の森さん「狩人に投票しとくから」
アオリ&ホタルさん「ホッホタルちゃん、狼COって何の意味があるの!?」
「私に聞くなよ・・・」
シミュラクラさん「◆動物の森さん 「狼coしとくか」
こいつ狂人」
一生懸垂さん「でもさみしから何か面白いこと誰か言ってほしい」
阿武隈さん「しずえさんかたぬきちくらいしか覚えてない」
澄み切った甘ささん「新規性ってなに?頭悪いからわからん>卒論」
おりりおさん「潜伏している占い師に投票しましょうか>>シミュラクラ」
パピヨンさん「狼COwwこれは新しい」
卒論発表さん「その考察に新規性はあるんですか?>シミュラクラさん」
動物の森さん「おやすみ」
シミュラクラさん「遅過ぎた」
UMEZAWAさん「どうせなら4-3にしてしまえ」
ぬーさん「ウルッフッフッ...オオカミはつりだぁ!」
動物の森さん「狼coしとくか」
伊東ライフさん「おはよう」
アオリ&ホタルさん「おはよーっ!」
「おはよう」
卒論発表さん「その占い結果の新規性は?>澄み切った甘ささん」
一生懸垂さん「シー」
かいじゅうさん「がおーがおー」
おりりおさん「最近は真偽問わず初手●が多いですね」
UMEZAWAさん「おはよう」
阿武隈さん「おはよう」
シミュラクラさん「これが0ー0に見える人はまだまだです
私には潜伏している真占い師含め3ー1に見えます」
りんごさん「寝る」
一生懸垂さん「みんな黙っているんだよ」
パピヨンさん「やれやれ」
澄み切った甘ささん「くそはやいわ。びびったわ」
かいじゅうさん「おはようございます」
リスさん「おはおやすみー」
パピヨンさん「おはよう」
動物の森さん「やれやれ」
卒論発表さん「しまった、卒論発表質疑応答RPしようと思ってたのに忘れてた」
ぬーさん「おはようこ」
おりりおさん「おはよう」
一生懸垂さん「おはよう」
澄み切った甘ささん理由:右占い。狼や狐がいそうな森ですね
LUXさん「おはよう」
卒論発表さん「おはよー」
澄み切った甘ささん「占いCO動物の森●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/02 22:28:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パピヨン <<<
動物の森さんを占います。 >>> 澄み切った甘さ <<<
りんごさんの独り言「とっとと噛めよ狼ィ!」
UMEZAWAさんの独り言「ある故気を抜かないだと意味が通じないですね」
アオリ&ホタルさんの会話「RP極振りで行くから進行とかは任せた!」
「気になったこととかあったら言おうかな〜」
パピヨンさんの遠吠え「 」
パピヨンさんの遠吠え「 」
LUXさんの会話「「」の使い方好き」
アオリ&ホタルさんの会話「相方さんよろしくね!」
澄み切った甘ささんの独り言「アットくん、村たてありがとう。CNぱくった」
動物の森さんの遠吠え「潜伏しますね」
リスさんの独り言「こんな文字列でも被るのかあ GMさん指摘ありがとう」
アオリ&ホタルさんの会話「うわっ、共有だよ〜ホタルちゃんともう一人に任せようかな〜」
「自分も頑張れよ・・・」
パピヨンさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はある故夢々気を抜かれぬよう...」
りんごさんの独り言「わかったよ…狂えばいいんだろ…」
一生懸垂さんの独り言「どもんじょ」
りんごさんの独り言「こんなCNしたからや!コテCNの流れに乗るべきやなかったんや!」
ぬーさんの独り言「素村トゥーン」
伊東ライフさんの遠吠え「よろしく」
動物の森さんの遠吠え「やれやれ」
澄み切った甘ささんの独り言「今日、私は何回占いCOするんや・・・」
LUXさんの会話「よろしくでゲソ」
りんごさんの独り言「ヒエッ…」
かいじゅうさんの独り言「ガオー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/02 22:25:15)
ゲームマスター0
伊東ライフさん「さあ、始まるザマスよ」
UMEZAWAさん「よろしく」
おりりおさん「よろしくです」
ゲームマスター1
アオリ&ホタルさん「「イカ、よろしく―!」」
かいじゅうさん「えいえいおー」
一生懸垂さん「よろしく」
ぬーさん「ぬーです」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
りんごさん「わぁい」
ゲームマスター「始めましょう」
ゲームマスター「揃ったのでね」
ゲームマスター「2224で更新合わせよう」
kariさんがかいじゅうに名前を変更しました。
kariさんがおりりおに名前を変更しました。
kariさんがアオリ&ホタルに名前を変更しました。
かいじゅうさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:22:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
おりりおさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:22:05)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが卒論発表に名前を変更しました。
kariさんが澄み切った甘さに名前を変更しました。
かりさんがパピヨンに名前を変更しました。
kariさんがLUXに名前を変更しました。
kariさんがUMEZAWAに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1ですがまあ増えそうですね」
kariさんが一生懸垂に名前を変更しました。
にょういさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
頭を冷やすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
UMEZAWAさん「こんばんは」
アオリ&ホタルさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:18:58)
kariさんがにょういに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:18:37)
kariさんがリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無し」
高山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが阿武隈に名前を変更しました。
kariさんがぬーに名前を変更しました。
高山さん」が村へやってきました。(16/03/02 22:18:20)
kariさんが動物の森に名前を変更しました。
ゲームマスター「増えた」
kariさんが伊東ライフに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1」
ゲームマスター「名前はさっさと変えること」
kariさんがシミュラクラに名前を変更しました。
ゲームマスター「適宜更新のほど宜しく」
ゲームマスター「やあ」
パピヨンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:16:59)
動物の森さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
LUXさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:16:46)
シミュラクラさん「やあ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:16:27)
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:16:20)
ゲームマスター「やあ」
卒論発表さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:16:13)
リスさん「りょうかーい」
伊東ライフさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:15:24)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「次は漏れていないことを確認した新しい酉で入るように」
阿武隈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:14:12)
りんごさん「サクサク」
りんごさん「よろしく」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:13:38)
リスさん「おやまあ」
ゲームマスター「漏れまくってます」
リスさん「使ってないけど漏れてます?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「黄色」
ぬーさん「あひーじょ」
ゲームマスター「その酉はここ以外でも使っているのかね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:11:14)
リスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:09:50)
ゲームマスター「やあやあ」
澄み切った甘ささん「さくさく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:08:50)
kariさんが頭を冷やすに名前を変更しました。
頭を冷やすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:07:26)
ゲームマスター「やあ」
一生懸垂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 22:05:16)
kariさん「こんにちえびふらい」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:52:46)
ゲームマスター「AAつけてみたけどあんまわかんねえな」
ゲームマスター226 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/03/02(水) 21:50:51 ID:/p700Nkw0
〜 【↑1】サクサクいく普通村 〜 146556番地
ゲームマスター◇まずはwikiを読むんだ。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるだろう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利じゃないかね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇村人の騙りは全面禁止。PPになってしまった片棒を君が担いでいるかもしれない。甘んじて受け入れよう。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくない。

以上を守って楽しい村を作ってくれるよう...
:::::::::
:::::::
::::
::

{' "\
ミ dヽ
ミ ゝ ゝ
ミ   ミミ
ミ   ミミ
ミ    ミミ
 | /   ミミミ)
_| /_( ミミミミ人ミミミミ;;;;.>
戻る