過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
露出が趣味です
CPU ◆u3Pa2et8/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
掏摸
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
エー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルカウル
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白い粉
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
にーと
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふっかつラブ
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
線路探偵
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
小林
仮 ◆bGase9HmV2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
KK.のの
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
たゆみ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴょいぴょい
◆X777.aiBL.
[共有者]
(生存中)
 
 
瑠璃色
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
次元大介
LSD ◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貰い風邪
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴブリン狩り
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日を目指す次発普通村 〜 146555番地
10日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にーとさん「そういう日もある 次は信用勝負したい」
ぴょいぴょいさん「相方さんいろいろありがと」
ぴょいぴょいさん「GMありがとうございました」
フルカウルさん「GMさんありがとうございました」
線路探偵さん「ふっかつラブは素直すぎたんや・・・」
ふっかつラブさん「わたしもカレーたべたくなってしまった むらたてありがとうございました」
露出が趣味ですさん「村建てありがとうございました」
白い粉さん「GM同村おつかれさまでした」
ふっかつラブさん「私の提案がことごとくうらめってたし マジでもう狼やだ
もうなにもしゃべんないし提案するのやめます・・・」
ふっかつラブさん「おつかれした〜」
ぴょいぴょいさん「露出ごめんね?おつかれさま」
にーとさん「おつかれさん 相方狂人すまぬ
次またがんばろ」
次元大介さん「やったカレー食べれる」
フルカウルさん「線路」
瑠璃色さん「狩人だったら露出護衛してなかったから経路がしっかり守ったおかげだと思う
GM同村感謝」
掏摸さん「おつかれさまでした」
露出が趣味ですさん「非共有占いってドヤ顔で占ったら共有占ってたからもう嫌だ」
フルカウルさん「狩人か狼しか誘導できない病」
ゴブリン狩りさん「狼最初から不利だししょうがない」
フルカウルさん「ちくしょう・・・ちくしょう・・・」
KK.ののさん「おつかれさま」
小林さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
露出が趣味ですさん「お疲れ様。不甲斐ない占い師だったけど狩人と瑠璃色のおかげで勝ったね」
次元大介さん「ごめんねお仲間」
瑠璃色さん「小林共有かと思ってた」
ぴょいぴょいさん「おつぴょい」
フルカウルさん「はい」
次元大介さん「お疲れ様」
フルカウルさん「俺とぴょいぴょいが投票したからもうダメだ・・・」
瑠璃色さん「4日目の○」
「村 人」の勝利です!(16/03/02 22:29:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ぴょいぴょいさん0 票投票先 → 次元大介さん
フルカウルさん0 票投票先 → 次元大介さん
瑠璃色さん0 票投票先 → 次元大介さん
掏摸さん1 票投票先 → 次元大介さん
次元大介さん5 票投票先 → 掏摸さん
線路探偵さん0 票投票先 → 次元大介さん
にーとさん「今回はそうだったかもしれんけど次頑張ろうってことでおけおけ」
次元大介さん「フルカウルさん○だったっけ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぴょいぴょいさん「もう投票してるから落ちてもな…」
フルカウルさん「消去法で次元吊り」
ぴょいぴょいさん「今日はいい天気だからな」
次元大介さん「4人ブレーカー落ちたら狼勝ちなんだけど落ちないかなぁ」
フルカウルさん「投票しました」
掏摸さん「じゃあ次元吊るか・・・」
次元大介さん「落ちてないっぽいね」
瑠璃色さん「多分五右衛門じゃないから負けた」
ぴょいぴょいさん「露出狂が…」
次元大介さん「全員のブレーカー落ちてないかな」
線路探偵さん「かわいそう」
露出が趣味ですさん「お疲れ様」
フルカウルさん「ああ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(16/03/02 22:28:49)
露出が趣味ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掏摸さんを護衛します。 >>> 線路探偵 <<<
掏摸さんを占います。 >>> 露出が趣味です <<<
露出が趣味ですさんを狙います。 >>> 次元大介 <<<
8日目の夜となりました。(16/03/02 22:28:36)
たゆみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぴょいぴょいさん0 票投票先 → たゆみさん
フルカウルさん0 票投票先 → たゆみさん
たゆみさん6 票投票先 → 次元大介さん
露出が趣味ですさん1 票投票先 → たゆみさん
瑠璃色さん0 票投票先 → たゆみさん
掏摸さん0 票投票先 → たゆみさん
次元大介さん1 票投票先 → 露出が趣味ですさん
線路探偵さん0 票投票先 → たゆみさん
次元大介さん「これだけ粘った結果明日俺以外全員のブレーカーが落ちて俺が勝つ可能性もあるからね」
ふっかつラブさん「ことごとくうらめってたから もう自分からあれしよこれしよっていわない;_;」
フルカウルさん「小林は狐COはしてないから」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぴょいぴょいさん「そうよ」
線路探偵さん「サクサク実行しよう」
次元大介さん「そうね」
瑠璃色さん「一応霊能吊りから次元吊り」
掏摸さん「探偵白なら 霊能吊りでいきますか」
線路探偵さん「まあ霊吊りでいいんじゃない」
瑠璃色さん「どっち占ったんだ」
フルカウルさん「いや村なら当然の配慮
昨日小林占わなかった露出に文句言え」
たゆみさん「ああ探偵占いでしたか」
露出が趣味ですさん「いや、スマン。探偵○だった」
たゆみさん「というか霊能しか占うとこなかったのでは?」
ふっかつラブさん「んだよ だからにーとにもゴメン ◯でる前提ではなしすすめてたけど
3wのこってるし ぐれ狭まってるしぜんぜん●引きもあったよね」
瑠璃色さん「霊能占ったんか なら経路吊りで明日次元吊りで」
線路探偵さん「嬲るねえ」
次元大介さん「もうカンベンしてくれよカレー食いに行かせてくれ」
露出が趣味ですさん「…ああ霊がいた」
フルカウルさん「じゃあ霊能狐だったら怖いから霊能吊ろう」
にーとさん「うん線路噛み強行すりゃえかったね」
ぴょいぴょいさん「わろた」
白い粉さん「これから来るみなさまおつかれさまですー」
露出が趣味ですさん「探偵占って終わり」
ゲームマスター「おつかれさまです
次村発進しました」
ふっかつラブさん「●なら詰まなかった」
瑠璃色さん「霊ケアまでできるやさしい村」
次元大介さん「占いCO 露出が趣味ですさん○」
線路探偵さん「今回の俺のたゆみ護衛は他人がやっててなおかつ失敗してたらブチギレる自信あるし狼が素直っぽかったから付け込んだ感あるけど」
小林さん「lol」
8日目の朝となりました。(16/03/02 22:26:47)
露出が趣味ですさんを護衛します。 >>> 線路探偵 <<<
掏摸さんの会話「もう KKのの狐だから どっちでもいいや。。。」
ぴょいぴょいさんの会話「相方の投票受ける」
露出が趣味ですさんを狙います。 >>> 次元大介 <<<
線路探偵さんを占います。 >>> 露出が趣味です <<<
7日目の夜となりました。(16/03/02 22:26:12)
小林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴょいぴょいさん0 票投票先 → 小林さん
フルカウルさん0 票投票先 → 小林さん
小林さん6 票投票先 → 次元大介さん
たゆみさん0 票投票先 → 小林さん
露出が趣味ですさん1 票投票先 → 小林さん
瑠璃色さん0 票投票先 → 小林さん
掏摸さん0 票投票先 → 次元大介さん
次元大介さん2 票投票先 → 露出が趣味ですさん
線路探偵さん0 票投票先 → 小林さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
次元大介さん「小林清志さんは吊らずに次いきましょう」
フルカウルさん「投票しました・・・次元吊りならもっとはやく言ってください」
掏摸さん「じゃあ小林さん占われてないならそこ吊りますか」
ゲームマスター「狩→占噛みなら詰んでませんね 小林予告もしなかったでしょうし遺言呪殺もなかったでしょう」
小林さん「次元大介がそう言ってるんだからそうなんだよ!!」
次元大介さん「今日は僕吊りましょう」
フルカウルさん「わかってるとは思うけど小林吊り」
露出が趣味ですさん「じゃあ小林さん吊りでどうぞ」
次元大介さん「とうちん」
ぴょいぴょいさん「小林が泣いてるって」
線路探偵さん「占いさん嬲るなぁ」
次元大介さん「ののさん狐で小林さん村人でしょ 吊って村勝って終わろう」
瑠璃色さん「3日目はぴょいぴょい占いだったっけか。存在自体忘れてた」
ゴブリン狩りさん「しんだ」
露出が趣味ですさん「スマン、狐銃殺と噛み重なるのやだなーって思ったから」
ふっかつラブさん「また狼ひきそうなのできょうはやめときやす あと最後までいて
あいさつしたりしたいから」
たゆみさん「銃殺すらしてもらえず死ぬとかかわいそう」
フルカウルさん「もー意地悪な占いだなあ」
小林さんじゃあ次元釣
次元大介さん「じゃあ俺吊りでおしまいです
ののさん狐」
フルカウルさん「狐COは小林」
小林さん「お?お?」
露出が趣味ですさん「あれ、瑠璃色占ったよ」
フルカウルさん「こないだ狼連続で指定してよっしゃって思ったらまた狩人誘導ですか・・・」
7日目の朝となりました。(16/03/02 22:24:23)
ゴブリン狩りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑠璃色さんを占います。 >>> 露出が趣味です <<<
次元大介さんの遠吠え「にーとさん頑張ってくれそうな人だったのに」
ゲームマスター「おつかれさまです
次村埋まりそうです」
瑠璃色さんの独り言「3日目ぴょいぴょい○だったわ」
次元大介さんの遠吠え「滅茶苦茶お腹空いてきた」
線路探偵さんの独り言「他人がやって失敗したら多分ブチ切れるだろうけどね」
瑠璃色さんの独り言「ぴょいぴょいは存在自体忘れてた」
ふっかつラブさん「次元くんなにもわるくないよ〜!!!!!!!!!!!!」
線路探偵さんの独り言「まあオナニープレイだけどね」
にーとさん「昨日狩人噛みニート吊りで次元入れて5灰4吊りだったら詰んでないやん」
ゴブリン狩りさんを狙います。 >>> 次元大介 <<<
小林さんの念話「ふらーっしゅ!!!!」
露出が趣味ですさんを護衛します。 >>> 線路探偵 <<<
次元大介さんの遠吠え「ごめんな」
6日目の夜となりました。(16/03/02 22:23:32)
ふっかつラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴょいぴょいさん0 票投票先 → ふっかつラブさん
フルカウルさん0 票投票先 → ふっかつラブさん
小林さん0 票投票先 → ふっかつラブさん
ふっかつラブさん10 票投票先 → 瑠璃色さん
ゴブリン狩りさん0 票投票先 → ふっかつラブさん
たゆみさん0 票投票先 → ふっかつラブさん
露出が趣味ですさん0 票投票先 → ふっかつラブさん
瑠璃色さん1 票投票先 → ふっかつラブさん
掏摸さん0 票投票先 → ふっかつラブさん
次元大介さん0 票投票先 → ふっかつラブさん
線路探偵さん0 票投票先 → ふっかつラブさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぴょいぴょいさん「もうとうひょうしてるぴょい」
フルカウルさん「うん」
ふっかつラブさん「もうごはんたべちゃったんだよなあ・・・ こーひーを飲んでガマンします
次元くんさいごまでありがとうね」
ぴょいぴょいさん「きょうゆうぴょい」
KK.ののさん「麻酔銃を打たれる前に動くしかなかった」
掏摸さん「ちなみに昨日の時点だと露出狩人真狐の可能性が濃い内訳だったし 潜伏も含めて狩人候補が真狐だった場合は 護衛指示を出したくなかったんだよ それだけは言っとくわ」
ゴブリン狩りさん「というか、狼2騙りだと思ってた 俺が狩人なら露出即噛みできたな」
露出が趣味ですさん「…まさかぴょいぴょい?」
次元大介さん「ご飯食べて忘れよう全部
俺はもう今日のカレーの事しか頭に無いから」
フルカウルさん「ぴょいぴょいです」
小林さん「諦めない人間に・・今日一日頑張る奴に明日がくるんや「・・」」
ぴょいぴょいさん「えっ」
にーとさん「ぴょいぴょい○フルカウル○ニート●
次元大介/ゴブリン狩り/瑠璃色/小林/ふっかつラブ+ニート」
線路探偵さん「えっ違うの」
瑠璃色さん「ええ…」
ふっかつラブさん「狼ばっかひくの ほんまつらいわ みんなとうひょうした?_?」
線路探偵さん「フルカウルは共有やろうなあ」
フルカウルさん「違います」
次元大介さん「ふっかつさん投票で
ごめんね」
フルカウルさん「このモンハン脳が」
ふっかつラブさん「もうね〜 狼いやっ」
露出が趣味ですさん「で、フルカウル共有だね?」
たゆみさん「ふっかつラブさんのふわふわ感 好きでした」
瑠璃色さん「あ 名前間違えてすまん」
KK.ののさん「かわいそうな狐」
フルカウルさん「小林ドンマイ」
ゴブリン狩りさん「小林さんが狐COらしい」
露出が趣味ですさん「あーじゃあ小林さん占うよ…」
次元大介さん「◆小林さん 「お前ら!だから狐が困るんだよ!!」
この人狐だと思うんで村の為に噛みます」
ふっかつラブさん「THANK YOU XD」
ぴょいぴょいさん「小林…」
ゴブリン狩りさん「復活でも次元でもいいよ 俺復活にしたけど」
ぴょいぴょいさん「ふっかつラブさんの あいさつ すきでした」
次元大介さん「俺もお腹すいたんで」
小林さんお前ら!だから狐が困るんだよ!!
フルカウルさん「フルカウルです」
ふっかつラブさん「わたしおなかすいたし コーヒーのみたいからはやくしよ」
掏摸さんわかりました ふっかつラブさんを 指定しますね
掏摸さん次元大祐降参?
ふっかつラブさんもうこうさんしまーす ちんもく 私投票で 巻いていこ
線路探偵さん「個人プレーなのは分かってる」
瑠璃色さん「フルウカムは主張から狂人はありえたから3日目に占うとこじゃない」
ゲームマスター「狩人テンション高いなー」
露出が趣味ですさん「役持ちが分かるのが凄いよ」
たゆみさん「いやざまあとか言いますけど本当にたゆみ護衛したなら私はあなたを好く事はできません」
掏摸さんじゃあ対抗狩人募りますね
瑠璃色さん「狩人がない役持ちでざっくりくくってるだけ」
小林さん「ん?」
たゆみさん「ふっかつラブを吊りましょうか」
ゴブリン狩りさん「じゃあ、ふっかつ吊り さらに」
ぴょいぴょいさん「おつ」
線路探偵さんざっまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
瑠璃色さん「早く詰む方にしたかったのに」
次元大介さん「降参します」
ゴブリン狩りさん「これでかったかな」
小林さん「おはよー」
露出が趣味ですさん占い理由:
瑠璃色さんすげえな…
どこをどう見てるのか教えて欲しい
線路探偵さん護衛 たゆみ 
あんだけ占い護衛って言ってんだから吊りを増やしたくない狼占い噛むには相当の勇気がいる
俺を噛まないなら狼はまだ信用勝負できる気でいるって事だ
無難無難と言い続けたのも効いてくる・・といいなあ
フルカウルさん「ごめんなさいゴブリン吊りの方が詰み早いのはわかってたんですけど
どーせ圧倒的差でにーと吊れるんだろうなって思ってにーと投票しました
思ったより競ってて俺がゴブリン投票してたら吊れててほんとごめんね」
たゆみさん「乱数に導かれる霊能CO にーとさんは●」
露出が趣味ですさん「占いCO:ふっかつラブ●」
6日目の朝となりました。(16/03/02 22:20:03)
たゆみさんを狙います。 >>> 次元大介 <<<
にーとさん「あれ詰んでるっけどうだっけ」
小林さんの念話「な?」
小林さんの念話「霊守って」
小林さんの念話「狐勝たせよう」
線路探偵さんの独り言「狐噛みだったかな?」
線路探偵さんの独り言「なんで占い噛んだんだろ」
ぴょいぴょいさんの会話「ほむー」
たゆみさんを護衛します。 >>> 線路探偵 <<<
ふっかつラブさんの遠吠え「にーともごめんね〜これみえてるかな〜」
次元大介さんの遠吠え「まあ一応だし多少はね」
ふっかつラブさんの遠吠え「おーのー>_< すいません」
掏摸さんの会話「ていうか線路狐の可能性は高いけどね、ののので狐死んでる可能性もあったし ここで狩人に護衛指示は共有視点で出したくないんだよね そこを汲んで欲しかった」
次元大介さんの遠吠え「俺も騙りへたっぴだしごめんね にーとさん」
次元大介さんの遠吠え「にーと●だから間に合ってたかな 一応…」
にーとさん「●引きの場合詰まないし○に共有いそうだから線路噛みって
言おうと思ったけど間に合わなかった」
ふっかつラブさんの遠吠え「まあまあ こういうこともあるよ〜 私狼だとまけちゃうんだよね〜 ごめんね」
ぴょいぴょいさんの会話「はい」
ふっかつラブさんの遠吠え「うむ れいのう噛むしかないよね
あ ●ひきなら狩人→うらないまにあった?まにあわないか」
ふっかつラブさんを占います。 >>> 露出が趣味です <<<
掏摸さんの会話「えー が潜伏占いは切る だから占いに真はいる
死体無しの状況を考えると 狼狼狂―真 だけは切れそう だから占いに真はいる進行で 真の濃い占いの黒吊りを優先した結果です」
次元大介さんの遠吠え「ドンマイだね」
たゆみさんの独り言「まぁあれじゃあ間違っても露出は噛めないだろうし
露出の灰に共有いたら出るんだろうし」
ふっかつラブさんの遠吠え「まあ 線路噛んで占い噛んでもまにあってないから 一回死体なし出て
グレ噛んで狩人じゃなかった次点でまけとるね」
にーとさん「◆線路探偵さん
「見て考えてのCOだったんだね
OK分かった」これ拾えなかったの駄目だな」
小林さんの念話「もはや勝ち筋なしである」
たゆみさんの独り言「線路探偵が共有で共有GJだったのかな」
次元大介さんの遠吠え「どっちにしろ霊噛み」
ゲームマスター「ま、この状況なら関係ないのですが」
白い粉さん「おつかれさまですー」
瑠璃色さんの独り言「こっちの方が早く詰むのにめんどくさ」
次元大介さんの遠吠え「ぴょいぴょい共有かどうかはわかんないけどね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
次元大介さんの遠吠え「ぴょいぴょい共有で線路狩人だったね」
5日目の夜となりました。(16/03/02 22:15:01)
にーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴょいぴょいさん0 票投票先 → ゴブリン狩りさん
フルカウルさん0 票投票先 → にーとさん
小林さん0 票投票先 → ゴブリン狩りさん
にーとさん6 票投票先 → 露出が趣味ですさん
ふっかつラブさん0 票投票先 → ゴブリン狩りさん
ゴブリン狩りさん5 票投票先 → にーとさん
たゆみさん0 票投票先 → にーとさん
露出が趣味ですさん1 票投票先 → にーとさん
瑠璃色さん0 票投票先 → ゴブリン狩りさん
掏摸さん0 票投票先 → にーとさん
次元大介さん0 票投票先 → ゴブリン狩りさん
線路探偵さん0 票投票先 → にーとさん
貰い風邪さん「ほんまや」
瑠璃色さん「ゴブリン狩吊りの方が早く詰むからそっちで」
たゆみさん「それで霊護衛したら4日くらいなじり倒しますからね」
次元大介さん「霊が死んだ場合、それでも俺はキツいな…」
フルカウルさん「狼さん静かにしてください」
線路探偵さんなら俺は占い護衛するからな 霊死んでも文句言うなよ
にーとさん「ゴブリンの発言はおかしいけど村じゃないの」
ふっかつラブさん「ゴブリン狩り吊ればグレー削れるし 万が一にーと◯だった場合もこまらないとおもうけど
下手にパンダ吊るから護衛先どっちにする〜ってなるとおもう」
掏摸さん「わかりました。予告しなくてもいいです。」
たゆみさん「あのう村陣営が人外騙してる気でいるとあっさり足元救われますよ」
フルカウルさん「狩人か狐のどっちか生きてるんだからマジで予告なんて必要ないです」
瑠璃色さん「ゴブリンも同じグレーだから別に吊っていい」
露出が趣味ですさん「ん?じゃあ予告しない」
にーとさん「線路狐だから順番に占わせればいいよ
これだけは言っておく」
掏摸さん「探偵は占わなくてもいいですよ」
露出が趣味ですさん「狩人死亡候補ってエーだけでしょう」
瑠璃色さん「ゴブリンの吊れないタイミングの柱は狼でもやる」
たゆみさん「安定も糞もないですけどね露出真が濃い状況で露出視点のキーポン狼がいるのに露出の●を吊らない理由がないです」
フルカウルさん「露出真で見るなら予告さえいりませんよ」
露出が趣味ですさん「予告…ここで予告…?それってつまりその探偵占えってことになる?」
ぴょいぴょいさん「ゴブリン吊りからでもよさそうだね確かに どうせグレ」
ふっかつラブさん「霊護衛は占いどっちも追い 露出護衛は露出真追い のちがいだと思う
占い護衛でいいんじゃないのとおもうけど」
ゲームマスター「テンプレ※に変えたくらいでは読んでくれないか」
掏摸さん「では露出さんは予告していただいてもいいですよ」
線路探偵さん共有どっちがいい 好きに決めろ
瑠璃色さん「ゴブリン狩先吊りの方が安定はするけどな」
線路探偵さん「霊がそういうなら露出護衛でも良いけど?たぶんにーとの結果見るまで納得しないよ?」
露出が趣味ですさん「共有の指示に従うんだけどさ」
ぴょいぴょいさん「霊護衛はいらないんじゃ…」
瑠璃色さん「ふっかつはどうせ吊るからどっちでも」
にーとさん「最初の平和で狐はーくしてたやつっしょ」
たゆみさん「露出視点完全に詰むまで露出護衛しておけばいいじゃない」
線路探偵さん露出は悪いが占い先予告してくれ 霊護衛するから
たゆみさん「というかあのあの」
露出が趣味ですさん「ふっかつラブ / 線路探偵 / 小林 / 瑠璃色 / ゴブリン狩り」
次元大介さん「露出グレーは ふっかつラブ 小林 瑠璃色 ゴブリン狩り
俺グレーは ふっかつラブ 瑠璃色 ぴょいぴょい」
ゲームマスター「あー惜しい」
たゆみさん「ゴブリン占っておいていいんじゃない」
ゴブリン狩りさん「線路さんは霊護衛でもいいんじゃない?」
にーとさん「明日霊能噛まれます まあ今日の平和これ線路狐だと思うので
線路を順番に占わせれば問題ないかと」
フルカウルさん「じゃあ線路探偵狐だね>ふっかつ」
小林さん「狼は狩人ぬっころして占い噛んでも間に合っただろうに」
ふっかつラブさん「私 るりいろ こばやん ゴブリン狩り」
貰い風邪さん「共有占い発生したのにな〜」
線路探偵さん「明日お前が死んでもいいなら霊護衛しようと思っている」
露出が趣味ですさん「俺のグレーはねぇ」
線路探偵さん「露出のグレーは誰だ?」
瑠璃色さん「うん、ふっかつラブだと思ってる」
にーとさん「ニートCO!!」
ふっかつラブさん「のの狩人ならCOするとおもうからないんじゃないかしら」
露出が趣味ですさん「瑠璃色はどこ狼だと思ってる?ふっかつラブ?」
瑠璃色さん「連投になって萎えた」
フルカウルさん「それか線路探偵狼、ののが狩人であることに賭けた狼の占いチャレもありますが」
にーとさん「それは予想してなかったんご」
ふっかつラブさん「おなかぐ〜ぐ〜がんもどき」
掏摸さんじゃあ指定:にーと COありますか?
ゴブリン狩りさん「俺は当然COなし つっていいよ。死体なしでてるから」
瑠璃色さん「占うなら村狼とにかく狙え」
瑠璃色さん「占うなら村狼とにかく狙え」
たゆみさん「ニートいっとくかぁ」
露出が趣味ですさん「どーする?共有に従うよ」
小林さん「露出くんは本当に有能だなぁ」
KK.ののさん「狼3人いるのだから●がでること信じてもいいとおもうよ」
にーとさん「働きたくないでござる;;;」
小林さん「おはよー」
次元大介さん◆ゴブリン狩り
「ののが狐COしたら、自分吊りでいいよ」
これって人外COだよな?
どう考えても飽和するもんな
フルカウルさん「線路探偵狐ですね」
露出が趣味ですさん「ちょっと笑った」
ぴょいぴょいさん「ほう」
露出が趣味ですさん占い理由:
俺もう瑠璃色兄さんに一生ついていきます
でもここ狼ならこれ○圧殺の方が勝てたかもしれないね
やっぱりついていくのやめにします
たゆみさん「乱数に導かれる霊能CO KK.ののさんは○」
線路探偵さん「4日目 護衛 露出が趣味です
KKののの結果を知りたくてたゆみ護衛しかけたけど
どのみち俺噛みだろうし万が一の事故がないとは言えないので無難に行こうと思った」
次元大介さん「占いCO ゴブリン狩り●」
露出が趣味ですさん「占いCO:にーと●」
5日目の朝となりました。(16/03/02 22:08:39)
露出が趣味ですさんを狙います。 >>> 次元大介 <<<
貰い風邪さん「むりそうだな・×・」
小林さんの念話「おら、次元とか全員はよ切れるんや」
ぴょいぴょいさんの会話「了解」
次元大介さんの遠吠え「そうね」
ふっかつラブさんの遠吠え「うらない噛むしかないよ」
にーとさんの遠吠え「共有○のぴょいぴょいちゃうのって思うけどなー」
掏摸さんの会話「あと自分噛まれたら 霊能に指定権は渡さないでください 別に指定センサーで負けるのは仕方ないから 共有があくまでも指定する感じでお願いします」
次元大介さんの遠吠え「うん」
露出が趣味ですさんの独り言「占いCO:にーと●」
ふっかつラブさんの遠吠え「てか グレ噛んだら詰むくない したいなし出たし」
線路探偵さんの独り言「4日目 護衛 露出が趣味です
KKののの結果を知りたくてたゆみ護衛しかけたけど
どのみち俺噛みだろうし万が一の事故がないとは言えないので無難に行こうと思った」
ぴょいぴょいさんの会話「素村であれだとちょっと困るので人外かな」
次元大介さんの遠吠え「ああそっか」
次元大介さんの遠吠え「5吊り5グレーて詰んでるやんけ」
にーとさんの遠吠え「呪殺出て吊り減っても次元の吊り分があるから線路→チャレでいけるか?」
白い粉さん「ちょっと探してくる」
次元大介さんの遠吠え「そう?」
掏摸さんの会話「KKのの 人外だねえ 狐吊れた可能性が高いけれども CO無しなら知らん」
小林さんの念話「しょうがないからLWCOしよ」
次元大介さんの遠吠え「噛むよ」
ふっかつラブさんの遠吠え「たぶん あの狩人共有じゃないかしらとおもうんだけど
わたしが共有なら そもそも昨日死体なしでた次点でステ指定する
ふつーに噛まれねらってるだけだとおもうよ」
次元大介さんの遠吠え「流石にあそこまでやって線路探偵共有は考えたくないから」
露出が趣味ですさんを護衛します。 >>> 線路探偵 <<<
瑠璃色さんの独り言「この発言ならゴブリン占った方がいい」
にーとさんを占います。 >>> 露出が趣味です <<<
にーとさんの遠吠え「残り5吊り」
次元大介さんの遠吠え「露出視点グレー にーと ふっかつラブ 小林 瑠璃色 ゴブリン狩り」
フルカウルさんの独り言「線路探偵狼にしか見てません」
小林さんの念話「もはや打つ手なし」
ゴブリン狩りさんの独り言「狼狼狂に見えるのは自分だけか」
白い粉さん「おつかれさまですー」
次元大介さんの遠吠え「わかりづらいね」
フルカウルさんの独り言「はい」
次元大介さんの遠吠え
 露出が趣味です : 次元大介● → ぴょいぴょい○ → フルカウル○ →
【 グレー (9): 掏摸 / にーと / ふっかつラブ / 線路探偵 / 小林 / KK.のの / たゆみ / 瑠璃色 / ゴブリン狩り 】
 次元大介 : 小林○ → フルカウル○ → にーと○ →
【 グレー (9): 露出が趣味です / 掏摸 / ふっかつラブ / 線路探偵 / KK.のの / たゆみ / ぴょいぴょい / 瑠璃色 / ゴブリン狩り 】」
フルカウルさんの独り言「共有でした、ごめんね」
線路探偵さんの独り言「即座に指定もらったったwwww」
KK.ののさん「おつかれさまだよ」
にーとさんの遠吠え「グレー数いくつだっけ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぴょいぴょいさんの独り言「のwの」
にーとさんの遠吠え「線路探偵か〜」
4日目の夜となりました。(16/03/02 22:04:08)
KK.ののさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴょいぴょいさん0 票投票先 → KK.ののさん
フルカウルさん1 票投票先 → KK.ののさん
KK.ののさん11 票投票先 → フルカウルさん
小林さん0 票投票先 → KK.ののさん
にーとさん0 票投票先 → KK.ののさん
ふっかつラブさん0 票投票先 → KK.ののさん
ゴブリン狩りさん0 票投票先 → 掏摸さん
たゆみさん0 票投票先 → KK.ののさん
露出が趣味ですさん0 票投票先 → KK.ののさん
瑠璃色さん0 票投票先 → KK.ののさん
掏摸さん1 票投票先 → KK.ののさん
次元大介さん0 票投票先 → KK.ののさん
線路探偵さん0 票投票先 → KK.ののさん
貰い風邪さん「狼が狩人を共有とか思いそう」
ゲームマスター「窓◆/WOIndOW/s
なのに通名はヲーリン
ミステリアスでいいじゃないですか」
たゆみさん「奇数で狩人露出してるんで吊り足りてる今狐も高速抹殺が必要です」
小林さん「名前ゴブリンだけど男前やな」
次元大介さん「マグナムぶっ放すぞ」
ぴょいぴょいさん「RPを投げ捨てた…!」
露出が趣味ですさん「ゴブリンのそういうとこ…あざといなぁ…」
にーとさん「村なら時間無駄に使わせてるだけだし人外に当たったでしょ」
フルカウルさん「フルカウルさんが一番かわいいから」
ふっかつラブさん「いや きつねCOしてもそのまま吊りでいいとおもうけど・・・
きつねうらなわせるめりっとイズなに・・・」
KK.ののさん「うるせぇだまれ」
瑠璃色さん「ぶっちゃけふっかつラブ狼か狩人じゃないならなんなんだって感じなんだが」
フルカウルさん「はい」
露出が趣味ですさん「のの可愛い。狐COしたらもっと可愛くなるんじゃない?知らんけど」
たゆみさん「ゴブリン狼把握しました」
フルカウルさんゴネ得なんかねえぞゴラア
まっしろけのワイにいちゃもんつけたこと後悔させたるわ
ゴブリン狩りさんののが狐COしたら、自分吊りでいいよ
白い粉さん「いや窓じゃないか…ともあれありがとうございました」
にーとさん「◆KK.ののさん 「のの吊りはだめなの」
???」
掏摸さん「KKののさんは 狩人対抗ならCOしてください
あなた素村なら序盤〜中盤でのグレー指定なので CO無しで沈むのは仕方ないですよ」
KK.ののさん「ののかわいいでしょ? だめ?」
ぴょいぴょいさん「ののコンコンだったの…」
ふっかつラブさん「KKののが何言ってるかわたしにはよくわからん」
たゆみさん「のの狐把握しましたがもう吊るしかありまへん」
小林さん「のの発言頑張ってるし残そうぜ」
瑠璃色さん「発言数とか関係ない」
ゴブリン狩りさん「ののさんは対抗狩人でもなんでも役職あるならさっさとしてくれ」
露出が趣味ですさん「護衛ありがとうございます」
掏摸さん「露出護衛GJ把握しました。」
次元大介さん「狩人は生きてる、しかし今出たのは共有だと思う
「日記を出さなくて良い」と言った上で昨日の茶番がそれを語ってる」
たゆみさん「ナイス狩人でした」
線路探偵さん「今日エー噛みになった理由は120%狩人さがしだよ」
にーとさん「次元に占われても嬉しくないやい!」
KK.ののさん「のの吊りはだめなの」
線路探偵さん2日目 護衛 露出が趣味です 犠牲 なし
貰い風邪と二択
CCO見て潜らずCOしたという言質は取ったので
貰い風邪は●の結果さえ出せれば最悪噛まれても構わないと考えていると判断した

3日目 護衛 露出が趣味です 犠牲
たゆみとぴょいと3択
狼視点連噛みはしづらいが、たゆみ噛みをしてどうなるかという話
ぴょい噛みもアリだが占いは非役狙いで占っている
なら、無難に行きましょうかね
露出が趣味ですさん「にーとは「楽勝」発言でちょっと占いどころかと思ったけどさー
発言数がさー」
たゆみさん「普通に狐さえ抹殺してくれたら後は村人だけでも狼殺せますよ」
瑠璃色さん「露出と話してるから」
フルカウルさん「ののは村なら不利益なことしてないでさっさと無職COしなさい」
掏摸さんじゃあ狩人は護衛先提示してもいいです。
KKのの さんはCOあるならどうぞ。
たゆみさん「というかですね」
次元大介さん「◆瑠璃色さん 「占うならにーとみたいなとこ」
俺が占ってるんだがな…」
瑠璃色さん「そこ村狼だから」
ぴょいぴょいさん「なるほど」
瑠璃色さん「占うならにーとみたいなとこ」
露出が趣味ですさん「俺が初手●を引く時は大抵ずっと○しか引かないぞ。自慢じゃないが」
ゴブリン狩りさん「まあ、線路さん共有なんでしょうけど」
たゆみさん「まぁそれなりにみんなしゃべってるんでいいですけどね」
KK.ののさん「占い吊りが嫌ならフルカウル吊りでもいいよ」
にーとさん「後はなんか瑠璃色が有能っぽいけど初日の発言の流れ追えてないのが
露出の信用落としたい人外あるかもって思ったけど昨日で微妙になった感」
ふっかつラブさん「きのういったのに そんなゴリゴリせめる指定しなくていいって」
白い粉さん「窓じゃないですか!」
たゆみさん「小林吊らない理由を教えてください」
次元大介さん「ん〜〜」
フルカウルさん「まあそうですよね次元のときなら日記必須だしそうじゃないなら露出護衛しかありませんから」
露出が趣味ですさん「じゃあ占い先教えてくれよ。グレどいつもこいつも占いにくいよ」
瑠璃色さん「あと露出の占い先悪すぎるから狼勝ちになるかもしれんぞ」
線路探偵さん「つうか日記要らんとか意味わからんのだけど」
ふっかつラブさん「おなかぐ〜っどもーにんぐこーる」
KK.ののさん「のの吊りじゃなくて占い吊りだよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
たゆみさん「妙に気合が入りすぎた共有のおかげで楽勝ルートから滑り落ちる瞬間」
エーさん「なんで役もち狙って指定するんだろうな」
露出が趣味ですさん「◆小林さん 「小林絶賛臭い位置になる」
え…お前共有じゃないの…」
にーとさん「ファーwwww」
KK.ののさん「フルカウルが○になったから占い全部吊っていいとののは思うよ」
瑠璃色さん「そこから狩人CO出るならふっかつラブ指定」
掏摸さんじゃあKKののの 再指定
ゲームマスター「ヲーリンさんはさっさと◆/WOIndOW/sという酉を作ってください」
フルカウルさん「人外なのでそのまま吊っていいですよ」
にーとさん「初日ログ読みなおしてたけどおはようから◆線路探偵さん「なんだこれ」
この反応が割と不自然に見えるのでここ狼ありそうって思いました(KONAMI)」
白い粉さん「うへぇ」
露出が趣味ですさん「おー」
小林さん「小林絶賛臭い位置になる」
掏摸さん指定入れますね。COあるならどうぞ。
フルカウルさん「よくできました」
ゴブリン狩りさん「えー」
線路探偵さん狩人CO
ぴょいぴょいさん「ふむ」
フルカウルさん「占いロラとか言い出さないので安心してくださいね」
エーさん「お疲れ様です」
瑠璃色さん「そこかまれるなら普通に役職平和か」
掏摸さん指定;線路探偵
KK.ののさん「おはよ」
線路探偵さん「グレー死ぬなら昨日の死体なしは占いGJで見ていい」
にーとさん「働きたくないでござる」
たゆみさん「エーさんが死ぬんだ
エーそれでいいんだーエー?」
次元大介さん◆にーと
「楽勝っぽいですね 貰い風邪吊りでおやすみ」
「楽勝」とは一体どういうのを指して楽勝と言うのか具体的な発言も無く、ステ気味
ここは、吊りで処理すべきだと思うが、
◆エー
「むしろお前真なら狐把握だろうから呪殺より狼狙わないとダメだんだけどね>次元」
この発言で黒を積極的に狙うべきだと感じたので占ったぜ。
線路探偵さん「おはよう」
フルカウルさん「今日はグレーが死ぬんですね」
露出が趣味ですさん占い理由:
グレの発言全部目を通してね。ぶっちゃけね。どこも占いどころじゃない。
こうなると○占いに走りたくなるのも仕方ない。共有いるかもしれないけど。
いたとして小林辺りと睨んでるんだけどね。フルカウル…つまり追っかけ占いでいいよね…?
白い粉さん「おつかれさまですー」
次元大介さん「占いCO にーと○」
小林さん「おはよー」
たゆみさん「乱数に導かれる霊能CO 貰い風邪さんは○」
露出が趣味ですさん「占いCO:フルカウル○」
4日目の朝となりました。(16/03/02 21:57:43)
エーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エーさんを狙います。 >>> 次元大介 <<<
フルカウルさんを占います。 >>> 露出が趣味です <<<
白い粉さん「特攻するものに死を」
ゲームマスター「特攻したときから短命なのは分かっていたことでしょう」
ぴょいぴょいさんの会話「はーい」
白い粉さん「別酉でも本人と断定できないなら意味もないですからね…
幸い別酉は公開したので何かあったらそれ使えますが」
掏摸さんの会話「線路探偵→KKのの あたりで行くか。最終日に残したくない位置を精算 ゴブリンは言ってる内容非狼っぽいし 狐位置は明日はまだ指定しないでおこう。」
瑠璃色さんの独り言「狩人あるならふっかつ・経路探偵ぐらいしかみあたらんなこれ」
貰い風邪さん「最初から普通に特攻すべきだったゾ・・」
線路探偵さんの独り言「2日目 護衛 露出が趣味です 犠牲 なし
貰い風邪と二択
CCO見て潜らずCOしたという言質は取ったので
貰い風邪は●の結果さえ出せれば最悪噛まれても構わないと考えていると判断した

3日目 護衛 露出が趣味です 犠牲
たゆみとぴょいと3択
狼視点連噛みはしづらいが、たゆみ噛みをしてどうなるかという話
ぴょい噛みもアリだが占いは非役狙いで占っている
なら、無難に行きましょうかね」
フルカウルさんの独り言「その場合狼特攻狐ヒットなんでちょっとアレですが
死体無しがよくわからないので」
露出が趣味ですさんを護衛します。 >>> 線路探偵 <<<
フルカウルさんの独り言「占い初日は10のうち2くらい考えておきます」
掏摸さんの会話「線路探偵あたり白進行なら指定するかー。」
ぴょいぴょいさんの会話「ですねぇ 発言抑えてる感じはするけれども」
ふっかつラブさんの遠吠え「はいよお」
フルカウルさんの独り言「あんだけ遅い●打ち守ると狼は思ったのでしょうか」
次元大介さんの遠吠え「噛み遅くなる」
次元大介さんの遠吠え「それじゃにーとに入れとこうかな」
にーとさんの遠吠え「まー村がブラフしてる可能性もあるけど素直にエー行ってみよか」
次元大介さんの遠吠え「囲いOK」
掏摸さんの会話「ゴブリン吊りたいと初日に思ったけど、狼臭くないなあ。」
貰い風邪さん「念願の狂人生活・3日目で終わる」
次元大介さんの遠吠え「ほんじゃエー噛んで呪殺出たら対応
呪殺出なけりゃKKののに●でも打って沈む」
フルカウルさんの独り言「次元狐か露出真ですね普通に
でも死体無しが出るのは割と謎なんですよね
狂噛みしに行く場面でもありませんし」
KK.ののさんの独り言「狼3騙りまでみるの」
にーとさんの遠吠え「どっちか囲い入れてほしいかな ●打たれてたら囲いなしでも」
瑠璃色さんの独り言「フルカウル狂人か村しかないけど」
ふっかつラブさんの遠吠え「真夜中の大会議〜〜〜 かりうどどこや・・・
私 狼でもなんでも ホントのことしかいわないからおおかみニガテなんだよね
かりうどさがして チャレしてゴーゴーですねこれ
フルカウルと瑠璃色が狩人なら うまい棒1本おごるよ並に狩人ないとおもいます
狩人ぽいとこはわかんない!」
ぴょいぴょいさんの会話「非共有アピなんてするもんじゃないですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
にーとさんの遠吠え「 」
フルカウルさんの独り言「暴言を封じた落目さんはそこそこやるらしいよ」
貰い風邪さん「めっちゃ普通の内役で腹立つ・・・・」
にーとさんの遠吠え「 」
次元大介さんの遠吠え「同じくエーが狩人目」
白い粉さん「おつかれさまですー」
ぴょいぴょいさんの会話「了解」
たゆみさんの独り言「ふっかつゴブリンあたりは村的思考に見える」
次元大介さんの遠吠え「黒出そうと思ったんだけど、白の方が疑われるかなと思って白出した
んで明日どうしようかしら」
掏摸さんの会話「占われたのは仕方ないです。頑張りましょう。」
KK.ののさんの独り言「投票がきれい過ぎると思うの」
たゆみさんの独り言「割と普通に連囲いじゃないかねぇ」
掏摸さんの会話「明日に自分噛まれた場合 占い候補は限界まで残していいです
次元大祐が狼で 露出真の場合は 普通に呪殺出るまでは飼い狼位置でいいです」
にーとさんの遠吠え「瑠璃色/ゴブリン狩り/フルカウル 非狩人に見えた
エー 狩人目に見えた 他候補あればどうぞ」
線路探偵さんの独り言「鉄板ゲーなんだけどまあ」
貰い風邪さん「お疲れ様でした><」
小林さんの念話「狩人COの準備でもしてよ」
線路探偵さんの独り言「うーん」
次元大介さんの遠吠え「たゆみで合ってたね…」
小林さんの念話「狼これ勝てないやn」
3日目の夜となりました。(16/03/02 21:52:32)
貰い風邪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴょいぴょいさん0 票投票先 → 貰い風邪さん
フルカウルさん0 票投票先 → 貰い風邪さん
KK.ののさん0 票投票先 → 貰い風邪さん
貰い風邪さん14 票投票先 → たゆみさん
小林さん0 票投票先 → 貰い風邪さん
にーとさん0 票投票先 → 貰い風邪さん
ふっかつラブさん0 票投票先 → 貰い風邪さん
ゴブリン狩りさん0 票投票先 → 貰い風邪さん
たゆみさん1 票投票先 → 貰い風邪さん
露出が趣味ですさん0 票投票先 → 貰い風邪さん
瑠璃色さん0 票投票先 → 貰い風邪さん
エーさん0 票投票先 → 貰い風邪さん
掏摸さん0 票投票先 → 貰い風邪さん
次元大介さん0 票投票先 → 貰い風邪さん
線路探偵さん0 票投票先 → 貰い風邪さん
たゆみさん「そんなかっこつけなくていいんですよ>共有
まぁ今回は次元噛みなら護衛先を言うの必須になりますし」
ゲームマスター「え、こんな長いキーなのに割れてるのって見つけて驚いてからは、びくびくしております
でも現状平気だからできれば変えたくない。でも何かあってから、掲示板に書き込んでもなー、と」
フルカウルさん「村側を当てるだけのセンサーなら、村人には必要のないものですね」
線路探偵さん「まあでも俺に目を付けるのは悪くないよ
頑張りたまえ」
次元大介さん「ただこの狐把握は狐把握とはちょっと違う気がするんだがな…」
ふっかつラブさん「今日したいなし出て れいけっか◯なら あっなるほど〜ってカンジのやつだから
露出さんがうまいこと占って うまいこと指定していけばいいやつだとおもう」
瑠璃色さん「とりあえずふっかつラブは占わずに吊った方がいいよ」
KK.ののさん「だからフルカウル吊りは考えといてほしいの>共有」
次元大介さん「おっと、そうなるな>エー」
掏摸さんあと明日に白進行で 自分が指定した位置が狩人だった場合
護衛先は言わなくていいです
真狩人だったらそこ噛み 占い噛み がありえるので。
狩人COとだけお伝えください
露出が趣味ですさん「まあ瑠璃色の言いたいことも分かる。海老沢って言いたいだけだった」
瑠璃色さん「すまん昨日露出が本当に何主張してんのかさっぱりわからんかったから>にーと」
露出が趣味ですさん「ふっかつラブは昨日「これ狼の身内切りで白い粉真なら全露出だね」ってスッと言える偉い子だぞ」
KK.ののさん「怪しいといったところが役職だったわけだから
ののの勘は評価されていいとおもうの」
フルカウルさん「無能であることは否定しません」
線路探偵さん「お?無能アピかな?」
エーさん「むしろお前真なら狐把握だろうから呪殺より狼狙わないとダメだんだけどね>次元」
にーとさん「意味履き違えというか発言の流れからそういう感じだと
思ってたけどやたら突っかかってて面白かった>瑠璃色」
瑠璃色さん「ふっかつラブ非狼ならしんでる」
フルカウルさん「◆線路探偵「なんだこれ」
理由はこれが大体見えてる狼っぽいからです」
KK.ののさん「発言に迷いがあるよ」
掏摸さんじゃあ霊能とライン切れた占いを吊ります。
占い候補は予告はしなくて大丈夫です。
ふっかつラブさん「掏摸さんがコイツめっちゃムカつくわあ・・・もう顔も見たくないわあてヒトがいるなら別に指定してもいいけど わたしはおすすめしないかな」
次元大介さん「貰い風邪吊りは既定路線だが、呪殺出すしか無いな。
村視点で圧倒的に露出が真に見えてしまうであろう現状、フルカウル占いはやはり良かった。」
露出が趣味ですさん「ああ、もう予告せんよ」
KK.ののさん「今日の時点で人外が37倍になったのがフルカウルさんだよ」
フルカウルさん「あと僕は線路探偵人外だと思ってます」
ぴょいぴょいさん「LINEからリア充を感じます」
露出が趣味ですさん「LINEでゲスの極みしちゃったんだ…」
白い粉さん「ありがとうございます」
たゆみさん「あとはそうですね、露出さんはもう予告しなくていいですよ
少なくとも今日はね」
線路探偵さん「しょんぼり」
小林さん「LINEてかっこいい」
フルカウルさん「まあグレー吊るんなら指定必須なんですけどね
たぶん出てこないだろうなと思ってさぼりました」
エーさん「対抗占いしてないのもそうだけど対抗予告先占ってる時点であれですね」
ゴブリン狩りさん「貰いさんが真でも、人外4でてるし」
たゆみさん「賛成でーす
白い粉を吊るメリットはここでサックリと白い粉真を切れる事」
瑠璃色さん「なんだ単純に海老沢の意味履き違えてただけか」
ふっかつラブさん「あい きすうだし LINEキレてるので」
KK.ののさん「貰い風邪吊ったらすべての視点で人外1吊り確定だよ」
ゴブリン狩りさん「賛成です」
にーとさん「楽勝っぽいですね 貰い風邪吊りでおやすみ」
掏摸さん貰い風邪を普通に吊るすことはみなさん賛成ですか?
露出が趣味ですさん「まともなとこが霊能なのでもう私いらないかもねぇ」
たゆみさん「いや遅すぎなので有能ではないです
ただ準備してた努力は称えるべきかと」
ぴょいぴょいさん「そもそもライン切れてましたねさようなら」
フルカウルさん「3-1の霊だし死亡候補が初日しかいないんで真霊とみなします
貰い風邪吊りましょう」
エーさん「潜伏占い出ないなら露出真だけ見ていればいい」
にーとさん「働きたくないでござる」
瑠璃色さん「フルカウルの理屈普通にわかる」
KK.ののさん「おはよ」
ぴょいぴょいさん「露出が予告してたところ占う貰い風邪さんマイナス1000Pです」
たゆみさん「奇数になったのでごく普通に貰い風邪吊りましょう
●見て護衛ぶらしに出た狂人濃厚と見ます」
ゲームマスター「A、本人です
GM業やってて、結構酉って漏れたり割れたりするものなんだなーと思って
何かあったときのために割れない酉を作って微戦績稼ぎをしておりました」
線路探偵さん「だったんだけどまあ」
露出が趣味ですさん「あとごめんね。海老沢騙りは違うね。あれ●●だね。すっげえ間違えてた」
掏摸さん共有CO 相方生存
ふっかつラブさん「おなかぐ〜てんもるげん」
小林さん「はいGJGJ」
線路探偵さん「貰い風邪がCCO見て出たなら有能感あってちょっと好き」
ゴブリン狩りさん「じゃあ、もらいさん吊り」
小林さん「おはよー」
次元大介さん◆フルカウル
「明日次元噛まれてたら白い粉は超吊り損」
一理あるぜ、だからこそ占いだ
そして、そのまま投票で非投票と態度を示している。
ここが村なら心強いしな。
貰い風邪さん◆ぴょいぴょい
「覚せい剤…じゃない白い粉にCOでも聴きましょうそうしましょう」
白い粉と見て薬を思うのは絶対やってるので
露出が趣味ですさん占い理由:
@「なるほど共有」=共有の茶番か=非共有と判断
A初日から吊り先決まってる日に役持ちは目立ちたがらないと判断
@とAによりぴょいぴょい占い
次元大介さん「占いCO:フルカウル○」
エーさん「おはよう」
フルカウルさん「具体的に言うなら、仮に今日貰い風邪が噛まれていた場合に
後々のキープの難易度が変わってくる
白い粉か、対抗の2人か
まあ噛まれたってそれだけで真決め打つわけじゃないけど」
貰い風邪さん「占いCOぴょいぴょい○」
たゆみさん「乱数に導かれる霊能CO 白い粉さんは○」
露出が趣味ですさん「占いCO:ぴょいぴょい○」
3日目の朝となりました。(16/03/02 21:45:24)
露出が趣味ですさんを狙います。 >>> 次元大介 <<<
貰い風邪さんの独り言「占いCOぴょいぴょい○」
貰い風邪さんの独り言「>占いCOぴょいぴょい○」
白い粉さん「Dgなんとかが変な文字列になっててログ見た時にあれっ?ってなって」
線路探偵さんの独り言「迷うわあ」
露出が趣味ですさんを護衛します。 >>> 線路探偵 <<<
KK.ののさんの独り言「真占いがでていない可能性もあるの」
ゲームマスター「そこに気づいてしまったか・・・」
瑠璃色さんの独り言「ふっかつラブ吊りたい」
たゆみさんの独り言「狩人っぽく見られて死ぬ可能性もなきにしも
つらひ」
次元大介さんの遠吠え「ok 占い噛み でフルカウルに黒」
にーとさんの遠吠え「んー たゆみなんかありそう
のの非共有くらいかな 役職センサー微妙なんだよね俺」
白い粉さん「昨日の最終便に居た明日七さんって本人ですか?」
ぴょいぴょいさんの会話「はい ゴブリンの名前紛らわしいな」
小林さんの念話「まぁこれどっちか●当てたね」
ゲームマスター「どうぞ」
ふっかつラブさんの遠吠え「かたりにまかす 吠えを減らしたほうがやりやすいように思うので
以降わたしはしゃべらない にーとと次元くんできめたまえ
ぶっちゃけ 占い噛むなら今日しかねーかなってかんじはする 狩人目はわかりません
れいのうっぽいのはごぶりんかなぐらい」
次元大介さんの遠吠え「俺はセンサー無いからAで行くなら役候補上げといて欲しい」
次元大介さんの遠吠え「そーね」
瑠璃色さんの独り言「露出とか絶対護衛せんわこんなん」
次元大介さんの遠吠え「どっちがいいと思う?」
にーとさんの遠吠え「●貰ってるし仕方ないというかCCOでよかったと思うよ」
掏摸さんの会話「ゴブリン狩、にーと、ここらへんが指定候補ですね。」
たゆみさんの独り言「狂人のおかげで即噛みが通りやすいですねぇ」
白い粉さん「一つ質問いいですか?」
にーとさんの遠吠え「@即噛み
A狩人目噛みつつそこ対応持つ 呪殺出ない場合囲い入れる」
貰い風邪さんの独り言「もってた黒をぶつけただけです」
掏摸さんの会話「まあ別にいいよ、仕方ない。」
次元大介さんの遠吠え「ややこしい状況だけどチャレっても良いんじゃないかな」
貰い風邪さんの独り言「誤爆してたらごめんなさいいいいいい。身内より真の黒引きに見えたので><」
フルカウルさんの独り言「線路探偵は 人外」
ぴょいぴょいさんの会話「うげ、予告か」
たゆみさんの独り言「真狼狂な気はするな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
白い粉さん「お疲れ様でした」
次元大介さんの遠吠え「果たして俺が騙るべきだったのかどうか
ごめんね」
ぴょいぴょいさんを占います。 >>> 露出が趣味です <<<
2日目の夜となりました。(16/03/02 21:40:44)
白い粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴょいぴょいさん1 票投票先 → 白い粉さん
フルカウルさん0 票投票先 → 線路探偵さん
KK.ののさん0 票投票先 → 白い粉さん
貰い風邪さん1 票投票先 → 白い粉さん
小林さん0 票投票先 → 白い粉さん
にーとさん0 票投票先 → 白い粉さん
ふっかつラブさん0 票投票先 → 白い粉さん
ゴブリン狩りさん0 票投票先 → 白い粉さん
たゆみさん0 票投票先 → 白い粉さん
露出が趣味ですさん1 票投票先 → ぴょいぴょいさん
瑠璃色さん0 票投票先 → 白い粉さん
エーさん0 票投票先 → 白い粉さん
掏摸さん0 票投票先 → 白い粉さん
次元大介さん0 票投票先 → 露出が趣味ですさん
白い粉さん12 票投票先 → 貰い風邪さん
線路探偵さん1 票投票先 → 白い粉さん
次元大介さん「俺は予告しないぜ」
たゆみさん一つ言っていい?みんな海老沢って言いたいだけでしょ?
フルカウルさん「明日次元噛まれてたら白い粉は超吊り損」
掏摸さん「そもそも占いが生きていたら狐は恐くないじゃん?」
ふっかつラブさん「にゃーほどお でも 他の村役でてないからええ〜っておもったかな>フルカウルさん」
にーとさん「海老沢の使い方ちがくねってことだろ」
露出が趣味ですさんあ。投票で占い予告しますんでね
貰い風邪さん「だから迷ったけどやめた」
瑠璃色さん「露出が身内切り主張したってことだろ
まじで誰に向かって何をしゃべってんのかわからん」
エーさん「護衛も占い結果と状況から露出からぶれるわけないから貰い風は露出占いでいいな」
次元大介さん「どうあっても噛まれる未来しか見えないが参ったぜ」
貰い風邪さん「小林が非狼かつ身内切りでないなら次元噛まれるかなっておもった」
露出が趣味ですさん「俺は狼の次元大介が○占いで出たから「これ海老沢騙りみたいじゃないかやめろよ」って言ってるだけだぞ」
掏摸さん「◆ふっかつラブさん「フルカウルさんはみうちぎりって言うのに 白い粉吊る必要ないっつーのは
ちょいとムジュンがスゴイと思うよ
みうちぎりなら白い粉●だしてるもらいかぜホンモノじゃないの?」

この意見は割と同意。占い候補即吊りだけはしないじゃん? 黒貰いがCO無しだったらそこ吊るす。そういう進行でしか本日はありえないから。」
次元大介さん「俺視点だと狼特攻が俺にブチ当たって狂人がよくわかんない事してるようにしか見えないがな…白い粉は狐はあっても人狼は無さそうだ」
瑠璃色さん「◆露出が趣味ですさん 「◆瑠璃色さん 「海老沢騙りって露出視点なんでそうなんだよ
露出が自白してるだけじゃんこれ」
いや俺が村なら絶対に「これ身内切りだろ」って言うもん」」
KK.ののさん「ののの勘はあたるからみんな信じたほうがいいの」
フルカウルさん「白い粉が身内切りなんてひとっことも言ってませんばーか」
線路探偵さん「見て考えてのCOだったんだね
OK分かった」
ふっかつラブさん「はなまるもらいました あしたからはなまるボブって名前に改名したい」
貰い風邪さん「次元が狂人だったら即私噛みだからね」
露出が趣味ですさん「ん?俺視点で?なんか瑠璃色違うこと言ってない?」
フルカウルさん「身内切りなら貰い風邪噛まれるわけがないから
明日貰い風邪噛まれてるようならどういう内訳かもわかるでしょ>ふっかつ」
瑠璃色さん「露出視点で」
KK.ののさん「掏摸さん明らかにほかの人と発言の雰囲気がちがうよ」
掏摸さん「はい、KKののから誘導が来ました^^」
瑠璃色さん「白い粉の身内切り確定してんのも変じゃね」
たゆみさん「貰い風邪さんは●は見えてたんですね?重要な情報です」
露出が趣味ですさん「誰とだろう…まあいいじゃないか…
ここで護衛とれるかとかなんざどうせ狩人との相性なんだぜ…」
にーとさん「割と楽できそうな展開に見えるので勝ちましたね」
ふっかつラブさん「フルカウルさんはみうちぎりって言うのに 白い粉吊る必要ないっつーのは
ちょいとムジュンがスゴイと思うよ
みうちぎりなら白い粉●だしてるもらいかぜホンモノじゃないの?」
次元大介さん「「次元大介」って名前で占い師なのは悪くねぇな
そうなると狩人は五右衛門か?」
フルカウルさん「グラニュー糖も白じゃねえか」
掏摸さん「霊能さんは潜っていてもいいですね。
本日に炙ると死ぬ可能性があるので。」
エーさん「貰い風邪は対抗占いでいいだろう。
そこ真ならほぼ狐騙り。まぁ真ではないだろうけど」
貰い風邪さん「逆に潜ったほうがいいかなってちょっと迷ったすまん」
KK.ののさん「それとののは掏摸さんが人外だとおもうよ」
白い粉さん「グラニュー糖もありますね」
ぴょいぴょいさん「砂糖なんですか、小麦粉じゃないなんて失望しました」
瑠璃色さん「露出のその発言一体お前誰と喋ってんの」
露出が趣味ですさん「ふっかつラブのそういう視点はとても大事だね。花丸をあげよう」
フルカウルさん「三温糖の可能性もある」
線路探偵さん「貰い風邪が対抗の●見て CCO見て、自分の●吊れると判断して出てきたのか
単純に出遅れたのかでだいぶ印象が変わる」
にーとさん「◆貰い風邪さん 「占いCO白い粉●」
次元が●打ったかと思ったら違いました」
ゴブリン狩りさん「白い粉つって明日」
KK.ののさん「ののは白い粉さん釣ればいいと思うよ」
露出が趣味ですさん「◆瑠璃色さん 「海老沢騙りって露出視点なんでそうなんだよ
露出が自白してるだけじゃんこれ」
いや俺が村なら絶対に「これ身内切りだろ」って言うもん」
白い粉さん「白砂糖なので安心してください」
エーさん「このままなら露出真だけど潜伏出るなら海老沢の2騙り狂特攻だろう」
たゆみさん「大丈夫!噛まれて死ぬという大事な役割があるよ!真ならね」
ふっかつラブさん「みうちぎりなら 全露出っぽいしらくちんっておもう
みうちぎりじゃないなら もらい風邪さん狂人ってカンジかな」
ぴょいぴょいさん「覚せい剤…じゃない白い粉にCOでも聴きましょうそうしましょう」
フルカウルさん「白い粉も吊る必要はない
グレランでいい」
ゴブリン狩りさん「露出と次元さんの狼2騙りでしょう」
瑠璃色さん「海老沢騙りって露出視点なんでそうなんだよ
露出が自白してるだけじゃんこれ」
次元大介さん「ふーむ、参ったぜ…これじゃどうあっても俺真には見られねぇな…」
KK.ののさん「ののが共有ってことじゃないよ」
白い粉さん「CO無し」
掏摸さん「占い候補即吊りだけはないね。
白い粉にCO聞いて、そこ吊るす感じでいいんじゃないでしょうか。」
エーさん「ここから潜伏占い出るなら盲信する」
ふっかつラブさん「おなかぐ〜」
小林さん「露出がスーパーロケットなのは把握」
貰い風邪さん「おはよう」
ぴょいぴょいさん「なるほど共有」
ゲームマスター「おもしろい」
たゆみさん「貰い風邪さんが●を見てとりあえず自分も●を出した狂人ですね」
露出が趣味ですさん「海老沢騙りみたいなことしないでくれません?」
フルカウルさん「身内切り」
KK.ののさん「のの、これ共有だとおもうの」
貰い風邪さん「理由:ズサを占おうとしましたが対応されそうなので2番目のズサ占いです」
線路探偵さん「なんだこれ」
ゴブリン狩りさん「おはよう」
ぴょいぴょいさん「おはようこざいます」
にーとさん「働きたくないでござる」
線路探偵さん「おはよう」
次元大介さん理由:次元大介の声優占い
俺はバーボンしか飲まねぇぜ
露出が趣味ですさん占い理由:次元大介の墓標
貰い風邪さん「占いCO白い粉●」
小林さん「おはよう」
たゆみさん「この世界は乱数に支配されています」
掏摸さん「おはようございます」
KK.ののさん「おはよ」
エーさん「おはよう」
次元大介さん「占いCO:小林○」
露出が趣味ですさん「占いCO:次元大介●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/02 21:33:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 次元大介 <<<
ぴょいぴょいさんの会話「りょうかい」
掏摸さんの会話「潜伏霊能勘弁して欲しいので・・・」
掏摸さんの会話「白進行で霊能出なかったら、うっとうしいので霊能炙り出すかも。」
露出が趣味ですさんの独り言「占いCO:次元大介●」
露出が趣味ですさんの独り言「占いCO:次元大介●」
ゲームマスター「この組み合わせでこの騙り役は意外」
貰い風邪さんの独り言「何か吼え多いし特攻はやめておこう」
次元大介さんを占います。 >>> 露出が趣味です <<<
にーとさんの遠吠え「あ、じゃあ次元たのんだ」
次元大介さんの遠吠え「俺ね!」
ふっかつラブさんの遠吠え「え どっち」
次元大介さんの遠吠え「俺かたる」
ふっかつラブさんの遠吠え「がんばれ〜」
にーとさんの遠吠え「なら騙る 即抜きか信用かは明日決める
130噛み ●貰ったら占いCCO頼むわ」
次元大介さんの遠吠え「囲いいるならいるっていっといて
なければ囲わない」
次元大介さんの遠吠え「おーにーと君ニートって名前なのにカッコイイね
よし騙りやるね 1:30 呪殺出た場合は対応しない」
たゆみさんの独り言「霊能多くない」
ふっかつラブさんの遠吠え「でも ぐれらんもあんまり得意じゃないし まかすよ〜
なにやってほしいかいってくれたら それをがんばる」
ぴょいぴょいさんの会話「はい」
にーとさんの遠吠え「要は仲間を殺してでもお前らが生き残れるかが問題」
次元大介さんの遠吠え「んじゃにーとさんやる?俺でも良いよ おまかせ」
掏摸さんの会話「まあ○貰わなかった方は白進行なら普通に共有COしましょう。○もらいなら潜ってもいいけど、その時は白貰いじゃない相方がCOして相方生存を伝えましょう。」
貰い風邪さんの独り言「でも狼がやりたいことができなくなるしやめておこうかな〜うーん」
ふっかつラブさんの遠吠え「え やだ はるのおそいから
どーしても騙り出したい!っていうなら うらないしやってもいいけど
わたしはるのおそいし 即噛み路線がいいです」
線路探偵さんの独り言「さっきの村で狩人褒めたら狩人ひいたったwwwwwwww」
次元大介さんの遠吠え「ん〜〜どっちでもいいよ俺は」
にーとさんの遠吠え「2人が潜伏したいってんなら俺騙るけど」
次元大介さんの遠吠え「いきなり黄金伝説。やめろ」
フルカウルさんの独り言「まあうん異次元は蹴るに越したことないよ」
小林さんの念話「お?ひさしぶりや」
ふっかつラブさんの遠吠え「よろしくね〜 がんばりまーす
とくになにもなければ あしたはとりあえずぐれらんをガンバリマス」
ぴょいぴょいさんの会話「了解です」
にーとさんの遠吠え「じゃあふっかつラブ騙りで信用勝負やろーぜ」
ゲームマスター「狐じゃないから人外でも許して」
次元大介さんの遠吠え「1週間ぶりぐらいに人外役職やります多分」
にーとさんの遠吠え「よろしゅう」
掏摸さんの会話「普通にFOで行きましょうか。潜伏共有の狩人騙りで指定させて殺す、みたいなことしてもいいけど。」
貰い風邪さんの独り言「特攻します」
ぴょいぴょいさんの会話「一年ぶりくらいなので正直出来る気がしないです」
貰い風邪さんの独り言「明日七さんありがとう・・ありがとう・・・」
ふっかつラブさんの遠吠え「おーのー かなぴい おおかみニガテよ」
KK.ののさんの独り言「のの村人」
ぴょいぴょいさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
掏摸さんの会話「よろしくお願いします。」
フルカウルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
次元大介さんの遠吠え「よろしく」
貰い風邪さんの独り言「やtったあああああああああああああああああああああ」
エーさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/02 21:28:29)
ふっかつラブさん「よかったね〜」
ゲームマスター「始めます」
白い粉さん「ごめんなさい」
フルカウルさん「しっぽりソープとかどうでしょう」
ゲームマスター「更新あった」
kariさんが白い粉に名前を変更しました。
ゲームマスター3分遅れで枠拡張。ズサ優先とします。多分
ふっかつラブさん「ほっこりバブとかどう?」
掏摸さん「はい」
フルカウルさん「ちがう」
にーとさん「はい」
フルカウルさん「返事だけさせれば」
ふっかつラブさん「名前おもいつかないのかしら」
ゲームマスター「いや、念のため待ちましょう」
ゲームマスター「kariのままでも始めます」
たゆみさん「よろしく」
ふっかつラブさん「がんばります!」
ぴょいぴょいさん「よろしく」
エーさん「よろしく」
にーとさん「kari」
フルカウルさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始します
kariさんが線路探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 更新そろえて下さい」
線路探偵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:25:10)
物思う線路さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白い粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:24:06)
迷探偵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターBLではない。BLではないが昨日の今日なので少し頭冷やしましょう
具体的に言うと一回休み。次回の入村をお待ちしております
kariさんが次元大介に名前を変更しました。
kariさんが迷探偵に名前を変更しました。
次元大介さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:22:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
迷探偵さん「こんばんは」
kariさん「なるほど」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:22:19)
ゲームマスター「WCCO了解だけど戦績足りてないから待ちません」
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
kariさん「WCCO」
kariさんがエーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが露出が趣味ですに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
掏摸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:19:23)
kariさんがふっかつラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:17:43)
kariさんが瑠璃色に名前を変更しました。
kariさんが貰い風邪に名前を変更しました。
kariさんがゴブリン狩りに名前を変更しました。
kariさんがぴょいぴょいに名前を変更しました。
かりさんがKK.ののに名前を変更しました。
kariさんがたゆみに名前を変更しました。
kariさんが小林に名前を変更しました。
kariさんがにーとに名前を変更しました。
さんが物思う線路に名前を変更しました。
kariさんがフルカウルに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分で確認してみることは大事ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
露出が趣味ですさん「昔適当に使ってた酉を何気なく検索したら露出掲示板が大量にヒットしたことを思い出した」
瑠璃色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:09:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
露出が趣味ですさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:07:48)
たゆみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:07:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「とはいえこれはよろしくないので酉新調しますね。
ご迷惑をおかけしました」
ゲームマスター「では盛大に漏れているので、やはり新調することをおすすめします」
kariさん「偶然トリップが一致しただけでしょう」
kariさん「ああそれなら心当たりがまったくありません」
ふっかつラブさん「はあい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴブリン狩りさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新21:15
その次殻は随時更新でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:05:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふっかつラブさん「こんばんは!」
ゲームマスター「酉のみで検索しております」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:05:02)
kariさん「確認ですが県HPが出てきたりしてますか?」
ゲームマスター「それ以降の検索結果をご覧ください」
ゲームマスター「違います」
kariさん「それはTwitterで出て来た奴ですよね」
ゲームマスター「前回グーグルで検索して、心当たりあるって言ってたじゃないですか
潔い人だなと思っていましたが」
kariさん「人狼専用で使ってるつもりなのですが」
kariさん「心当たりはないですが何か変ですね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「はえっ・・・」
にーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:01:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「人狼以外でその酉を使った心当たりはありませんか?」
小林さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:01:18)
kariさん「人狼専用の酉?」
ゲームマスター「そうです、黒っぽいkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
貰い風邪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:59:14)
kariさん「私でしょうか?」
ゲームマスター「今来たkariさん
人の趣味に口出す気はありませんが、人狼専用の酉を新調することをおすすめします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:56:42)
ゲームマスター「先に言っておくとテンプレート読んでない方がいらっしゃいます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KK.ののさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:53:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フルカウルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:51:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:51:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:41:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
物思う線路さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/02 20:39:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴょいぴょいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:37:40)
ゲームマスター「次回更新21:05」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください
※占い理由の中に結果を記述することも控えてください
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
・自身の言動には責任を持ちましょう
・GM判断での蹴りあります
・GM製ワッフル先着1名様限り
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る