過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
美味しい鰆
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
土着信仰
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カムラン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レプラノーム
XKR ◆OTbk2N2D56
[村 人]
(生存中)
 
 
サボロー
◆zT/1Mfs3Jc
[村 人]
(生存中)
 
 
サニーデイズ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おこげの真理
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピウス
月長石 ◆Wj/kpPMg.g
[占い師]
(死 亡)
 
 
グレープフルーツ
ウルトラQ ◆wIvdnJLxUQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
バビロン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドロッセルの剣
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 146554番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レプラノームさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMも管理終了いたしますー みなさんお疲れ様でした」
美味しい鰆さん「GMさん同村さんありがとうございました」
美味しい鰆さん「どうぞ
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146557番地」
ドロッセルの剣さん「なんか恥ずかしい」
サニーデイズさん「途中まで美味しい椿だと思ってました」
グレープフルーツさん「それでは、GM様同村皆様おつかれさまでしたー。」
土着信仰さん「狩露出で勝負になっただけマシですわー
護衛のひとつもぶらせない狼ですまんですわっ
それではGMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまですわっちっ!」
カムランさん「あ、すまん被ったわ」
ドロッセルの剣さん「あ、鯖じゃない 鰆じゃん」
カムランさん「俺たてようか?」
ドロッセルの剣さん「わーい 鯖さんありがとー」
おこげの真理さん「GM様、ご主人様、同村の皆様、ありがとうございました」
美味しい鰆さん「じゃあ次立てます」
グレープフルーツさん「村人たちに感謝。狂人は初日だとばっかり」
ピウスさん「GM様、村立てありがとうございましたー」
サニーデイズさん「GMさん皆さんありがとうございました
相方狂人は活かしきれずに申し訳ない」
サニーデイズさん「狐噛みはまあいわゆる役狙いという奴ですね。
他の位置なら吊り減ってたかー、ちょい勿体ない」
美味しい鰆さん「あの状況だと確率論的には溶けてる方が濃いように思うけどな どうでしょう」
ドロッセルの剣さん「村立て同村ありがとうございました。」
バビロンさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
サボローさん「GMさんありがとうございました」
カムランさん「では、皆様お疲れ様でした」
おこげの真理さん「GJ呪殺でみてたけど、狐噛みなんすか」
ゲームマスター「くよくよタイムは5秒で十分なのですよー
失敗しても引きずるより次に活かしましょー」
ドロッセルの剣さん「狐ほんとに噛まれてる」
おこげの真理さん「レプラノームさん 「おこげがサボローに誘導した理由がより村人っぽい位置だからで
もうおこげの事がよく分からなくなった」

もちろん、誘導時点では一番村っぽいと感じたからです」
ピウスさん「ログ呼んできました。神かぶりですね
そして、土着さん重ね重ね申し訳ない。青kariさんとは別人だったのですね。。。」
土着信仰さん「極論狂人は狂人COしたら責任はまのがれれますわっ!」
グレープフルーツさん「結果論だし 穴があったら入って封印されたい。。。」
おこげの真理さん「いや、ごめん、まじでご主人わかんなかった
レプラさん>サニーさん ぐらいでみてたんだけど、サボローさんの発言の伸び方が怪しくみえてね。。。」
カムランさん「即噛みでなかったのだな」
レプラノームさん「おこげがサボローに誘導した理由がより村人っぽい位置だからで
もうおこげの事がよく分からなくなった」
美味しい鰆さん「バビ噛みなのね」
サニーデイズさん「噛み被りですね>ピウス」
バビロンさん「なぜ俺が噛まれたし・・・」
ピウスさん「変なタイミングでの呪殺申し訳ない。呪殺GJだったんですかね」
グレープフルーツさん「おつかれさまでした」
レプラノームさん「お……おこげ兄貴……?一体何を……?って感じでした」
ドロッセルの剣さん「占いが呪殺してくれたのが助かりましたね 霊能の指定も良かった」
サニーデイズさん「うえーそんなとこに狂人が お疲れ様でした」
サボローさん「お疲れ様でした。逆でしたか」
ピウスさん「お疲れさまでした」
美味しい鰆さん「You Know Rei Nou!!」
おこげの真理さん「あまりにもわからなさすぎた」
カムランさん「お疲れ様でした。残った村がぐぅ優秀でした」
土着信仰さん「相方狂人おつかれさまですわっ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとう!」
バビロンさん「お疲れ様でした」
ドロッセルの剣さん「お疲れ様でした」
美味しい鰆さん「お疲れ様でした」
おこげの真理さん「すまない、ご主人、、、」
「村 人」の勝利です!(16/03/02 22:34:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サボローさん1 票投票先 → おこげの真理さん
サニーデイズさん3 票投票先 → サボローさん
おこげの真理さん1 票投票先 → サニーデイズさん
グレープフルーツさん0 票投票先 → サニーデイズさん
レプラノームさん0 票投票先 → サニーデイズさん
カムランさん「禿げてねぇよ!!!!!!!!!」
美味しい鰆さん「そんな細かいこと気にしてたら禿げるわよ」
土着信仰さん「>ピウスさん
最初から頑張るその心意気に敬礼ですわっ!
というか狼の泣き言なのでほんと気にしなくていいのですわっ!」
カムランさん「俺は集まり早かったら容赦なく最初の入村者占うけどね」
カムランさん「最初から入村して待ってる人ってのはまぁその分待機時間が長かったので
それですぐに●とか銃殺とか出たら可哀想じゃんっていう感じです。今回は土着さんが最初の入村者だったので。
まぁ、これ完全に自分で言ってるだけなんで片隅にとどめておいてくれたらなって>ピウス」
ピウスさん「一体何をやっていたのか」
ピウスさん「申し訳ない。しかも、初手入村なら呪殺対応できるので、努力の意味がなんもないですね。。。」
土着信仰さん「いちいちそんなこと気にしてたら前日から推理しなくちゃいけないので覚えてたらくらいでいいと思いますわっ!>ピウスさん」
サボローさん「完遂もだめ。それ完遂したらおこげ狼なら負け」
サボローさん「狂人残りが十二分にあるので、今日急に誘導しなくなったおこげを残したくはありません。」
グレープフルーツさん「私生きてる限りは>サニー」
サニーデイズさん「俺狂人を恐れる理屈が分からんのですが>サボロー
狂人なら吊っていいんじゃないの」
土着信仰さん「今日指定する意味はほぼないけど、狼にはキツい指定ですわっ!」
バビロンさん「LWCOでサボロー吊らせることができたら狼勝てるんだよなあ」
ドロッセルの剣さん「狐を盾に脅しにかかられると明日ppで負け?」
おこげの真理さん「サボローさん 「でもそれが、サニー狂人まであるのでサニー吊でいいかっていわれると怖いんですよね。今日になって急に私への誘導やめましたねおこげさん」

私の誘導の意味どうみてんのさ?
サボロー村目だから吊っても安心じゃね?って誘導でしたのですが」
ゲームマスター「まぁマナーというか不文律の範疇ですけども、余裕があれば気にしとくといいかもです。あえて(?)なぜか鬼畜占いする人もいますし>第一入村占い」
ピウスさん「ああ、そうか。一番待ってた人なのか。申し訳ない
呪殺対応しにくい理由考えるのに必死だったのです。すまぬ。。。」
サニーデイズさん◆グレープフルーツさん 「サニー→サボローで」
これ完遂してね
ドロッセルの剣さん「狼さんの吊りのがれタイム」
サニーデイズさん「いやそれは嫌>おこげ」
サボローさん「でもそれが、サニー狂人まであるのでサニー吊でいいかっていわれると怖いんですよね。今日になって急に私への誘導やめましたねおこげさん」
おこげの真理さん「グレープフルーツさん 「サニー→サボローで」

うーん、これですかね」
美味しい鰆さん「有能」
グレープフルーツさん「サニー→サボローで」
ドロッセルの剣さん「そこご主人やで・・・」
ピウスさん「初手入村者?」
サニーデイズさん「なんか昨日まで村村言ってたから分かるようにサボローの狼要素は特に掴めていない
から質問に対して返すくらいしかできそうにない」
ピウスさん「土着さんには申し訳ないことをしました。。。」
土着信仰さん「昨日狂人囲いだったらまずいけど、今日狂占いならまだ被害すくないとおもいますわっ!>ピウスさん」
おこげの真理さん「もう狐いないとみてサニー吊りでいいのかな?」
サボローさん「なんかそういう行動されるとサニーがすごく狼に見えますね。
ドロッセル釣れたから今度はおこげに寄りかかって私を釣りたいって言ってるように感じる」
カムランさん「おつ占い。
あんまし初手入村者を占うのはオススメはしないですよっと言っておくです」
サニーデイズさん「どっちにせよ俺かサボローの2択です>おこげ」
ピウスさん「途中まではそこそこ有能であっただけに、非常に申し訳ない」
おこげの真理さん「サニーかサボローで狐みる?」
ピウスさん「ああ、狐狙いで人外ではあったのだが。。。
最悪のやつやな」
レプラノームさん「多分明日死ぬからがんばって>グレープフルーツ」
サニーデイズさん「おこげのサボロー誘導が狼に見えないので、サボローで終わりそう。
狐は予告で切れた」
土着信仰さん「おつかれさまですわっ!鬼畜占いの登場ですわっ!()」
グレープフルーツさん「把握漏れとかもう殺して」
サボローさん「おはよう」
レプラノームさん「んー」
おこげの真理さん「あー、これは狐いるかどうかだけですね」
サニーデイズさん◆おこげの真理さん「ドロッセルは●っぽい気がするからサボロー吊りませんか?」
◆おこげの真理さん「サボローでいいって
そこ狼は考えにくい」

◆ドロッセルの剣さん「私吊ってください」
こっちの方が●薄くない?と思ったんですが
昨日からサボローへの誘導が強すぎる印象を覚える その割に根拠はあまり見えない
狐あり得るんじゃないでしょうか。でも無理やりな強誘導から見て銃殺がないならたぶん村

消去法でサボロー狼。昨日散々○って言ってたけど掌はクルーで
ピウスさん「お疲れさまでした」
土着信仰さん「おこげかレプラ狂に期待しすぎな気もするかなー>鰆さん」
ゲームマスター「ピウスさんお疲れ様です」
サニーデイズさん「なら多分おこげ村だな」
レプラノームさん「おはよ」
グレープフルーツさん「ドロッセルの剣 ○ですた」
おこげの真理さん「おはよう」
サニーデイズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/02 22:27:27)
ピウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピウスさんを狙います。 >>> サニーデイズ <<<
おこげの真理さんの独り言「まじでどっちかわからん」
美味しい鰆さん「ピウスが予告してるので残して、指定権のある霊能を殺す手もある」
土着信仰さん「賞賛→勝算
まあ相方と着眼点が同じだったので流石だな 狐だったけど」
レプラノームさんの独り言「やったれぷ!すごいれぷ!」
土着信仰さん「霊かレプラどっち残せば賞賛あるだろうか、どこ残しても相性悪そう」
美味しい鰆さん「噛み合ったケースを想定してたら、占い護衛の狩人が噛まれたといっても思考はひっくり返らないと思う」
サニーデイズさんの遠吠え「 」
バビロンさん「まぁ、銃殺でてたから村吊れてもOKだったけど、前日に柱吊ってるんだから今日は柱じゃなくて基本的には狂狐目で吊らなきゃいけなかったかな」
グレープフルーツさんの独り言「うぁ やらかした」
おこげの真理さんの独り言「あ、だめだわ
狐とか溶けないじゃん、私占いだと」
ゲームマスター「明日 霊白村狼狂 ですか ちょっと狼陣営は勝ち筋細いかな」
サボローさんの独り言「まぁおこげでいいんちゃう?占い予告は私に入れてほしかったといえば贅沢だろうし」
レプラノームさんの独り言「というか柱二回をやる村じゃないって」
ピウスさんの独り言「この、空白の一行が入っちゃうのどうにかならないかなぁ」
カムランさん「◆サニーデイズさんの遠吠え 「銃殺出ていきなりvsサボロー、とかになってくれないときつそう」
およ、じゃあバビロン噛みだったのかしら」
ピウスさんの独り言
占いCO おこげの真理○
理由:狩人噛まれた以上、明日の生存は絶望的なので狐狙い占い。
ここは私と反目する発言をしており、占い師の占い先として今まで選びづらかった
こういうところに狐が潜んでいると考えている。結果○」
おこげの真理さんの独り言「じゃあ私が吊られるのに」
サボローさんの独り言「うーん 村でもつられてはいけない日だと思うんだが。」
サニーデイズさんの遠吠え「銃殺出ていきなりvsサボロー、とかになってくれないときつそう」
レプラノームさんの独り言「サニーデイズ→おこげで最終日2択にしたかったけど。面倒くせー」
おこげの真理さんの独り言「ぜひ、占いと狐の二死体でてほしいですね」
バビロンさん「今気づいた、奇数じゃん!狩人いないし、引き分けないじゃん!」
サニーデイズさんの遠吠え「吊れそうだなあなんか」
レプラノームさんの独り言「キャー野蛮」
おこげの真理さんを占います。 >>> ピウス <<<
おこげの真理さんの独り言「いやー、わからんですね
ドロッセルは村おきしてたんでいいんですけど」
カムランさん「狩噛みが来たからじゃあバビロン狐じゃねっていう流れなら納得できんでね?
ちと苦しいが>鯖」
土着信仰さん「おつかれさまですわっ!」
ドロッセルの剣さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ドロッセルの剣さんお疲れ様です」
ドロッセルの剣さん「潜伏狂き気をつけろって言おうとしたら時間切れに」
4日目の夜となりました。(16/03/02 22:22:42)
ドロッセルの剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サボローさん0 票投票先 → ドロッセルの剣さん
サニーデイズさん2 票投票先 → ドロッセルの剣さん
ピウスさん0 票投票先 → おこげの真理さん
おこげの真理さん1 票投票先 → ドロッセルの剣さん
グレープフルーツさん0 票投票先 → サニーデイズさん
ドロッセルの剣さん3 票投票先 → レプラノームさん
レプラノームさん1 票投票先 → サニーデイズさん
バビロンさん「◆ドロッセルの剣さん 「占い予告する必要ある?一人しかいないのに?噛み合わされるだけでしょ」
狩人噛まれたのだから次噛まれるのは占いなので予告して占い先が非狐という情報を村に残すべきということですよ」
美味しい鰆さん「狐死亡で見てたなら柱する意味なかったな
流れに飲まれてしまった」
サニーデイズさん「これならドロッセル吊りで安心できる」
グレープフルーツさん「サニー」
ゲームマスター「下界混乱してますねぇ」
レプラノームさん「だからそーいう所が短絡的だって言ってるんだけど。>ドロッセル」
おこげの真理さん「サボローでいいって
そこ狼は考えにくい」
ドロッセルの剣さん「私吊ってください」
グレープフルーツさん「あれ失礼」
カムランさん「◆グレープフルーツさん 「指定レプラ COあります
そこ○!!」
ピウスさんドロッセルさん吊りましょう。自分吊りの吊り提案する人は、全部吊りましょう
ドロッセルの剣さん「遅すぎる ちょっとこれはまずい」
おこげの真理さんグレープフルーツさん 「指定レプラ COあります」

だめでしょ
サボローさん「いやそこ指定すんなし」
ドロッセルの剣さん「今日は私を吊ってください」
サニーデイズさん「レプラノーム○だよ」
グレープフルーツさん指定レプラ COあります
おこげの真理さん「これは指定早くいれないとだめなやつですよ」
サボローさん「初日の挨拶位置をどこまであてにするかってのはあるけど、挨拶位置的にはドロッセルはキツネ目だと思うよ」
ドロッセルの剣さん「レプラノームさん急に積極的に話し始めましたね しかもサボローさんを怪しんでいる」
ピウスさん「カムランさん噛んできた以上、たぶんここじゃないですかね」
サニーデイズさん「それならそれでLWCOしてくれないかなあ程度じゃダメかな>おこげ」
レプラノームさん「サボローLWは無くはないからだと思う>おこげ
相方に●出されて潜伏決め込んだ位置はあるし
後はそこ吊ってもあんまり恩恵無いし」
ドロッセルの剣さん「考えにくいです」
サボローさん「私の考えはおこげ、ドロッセルを残したくはないけどもドロッセル残したままおこげを釣りたくはない」
サニーデイズさん「アンタの意見を聞いておきたい>ドロッセル
サボローが吊りたい、って事でいいの?グレスケ読んでもイマイチ見えて来ないんだ」
ピウスさん「明日ここが噛まれるのは確定ですかね。狐狙い占い推奨?」
おこげの真理さん「ドロッセルは●っぽい気がするからサボロー吊りませんか?」
グレープフルーツさん「バビロンで銃殺GJでたと思うかたいますか?」
ドロッセルの剣さん「占い予告する必要ある?一人しかいないのに?噛み合わされるだけでしょ」
ドロッセルの剣さん「昨日狩人の対抗COなかった時点で、狐に狩人COの吊りのがれはできなくなった というのは覚えておいて欲しい」
サニーデイズさんドロッセルの剣:
◆ドロッセルの剣さん「戦力噛みですね」
これが違和感。戦力噛みって呼び方がしっくり来ない
◆ドロッセルの剣さん「あれが狐に見えるんですか?狐死んだと思わせたい狐ですか?>美味しいさん」
殴り方も変 死体1で銃殺出てるなら銃殺を考えてもおかしくないはずだ
発言数の割に白くない

ドロッセル吊りたい理由はこちら
おこげの真理さん「昨日のサボロー吊り発言つっこまれてたけど、一番安全そうなのってそこじゃないのって思ったけどね」
サニーデイズさん「正直狐位置を全く考えられてない
発言で透けるとも思えないし占いをバリバリ意識してる位置も見えない」
ゲームマスター「おつかりうど」
サボローさん「狂人特攻と断言してません。ドロッセルさんこそ戦力噛みと断言していましたよね」
土着信仰さん「おつかれさまですわっ!」
サニーデイズさん占いは必ず予告してください これ重要です
ドロッセルの剣さん「最終日に票もらう位置になるぐらいなら今ここで吊られた方がいいです」
レプラノームさん「消去法でサニーデイズかおこげのどっちか吊って、ドロッセルが何したいか聞いて、サボローは最終日に調理で」
おこげの真理さん「そこは発言で○おきできたでしょ。。。」
ドロッセルの剣さん「じゃあ吊ってくださいどうぞ」
サニーデイズさん○サボロー > おこげの真理 > ドロッセルの剣 レプラノーム●
狩は残ってたら考える。
カムランさん「お疲れ様でした じゃあこれ占い即噛みしてきたかな」
グレープフルーツさん「真狩りかよ」
サニーデイズさん「そこ占いは凄くいい」
おこげの真理さん「グレスケ
○レプラノーム>サニーデイズ>ドロッセル●
サボローも○。ただし、狐はありえる」
バビロンさん「俺は噛まないと思うけど、即噛みGJじゃないかな」
ピウスさん「理由:中庸な発言が多く、初日は黒吊りに便乗二日目も便乗発言しか基本的に行っていません。
潜伏LWも狐も両方あり得ると思いましたが。。。
結果白」
サボローさん「おはよう」
ドロッセルの剣さん「昨日のログ取り忘れた(白目)。
レプラノームさんの発言の落ちっぷりは狼確定で見ていきたいですね。と、思ったんですが、美味しいさんの遺言投票のサブローさん。
見てみたら、挨拶めちゃくちゃ遅いですね。しかも結構なステっぷりです。ここも確かに怪しい。しかも狂人特攻と断言している。
狩人噛まれて占いの手番が今日含めて2しか残らないことを考えると、早めに呪殺が出て欲しいところ。
占いにもたれる進行になってる分発言は落ちがちですね。」
グレープフルーツさん「襤褸雑巾CO 鰆は白身でした」
レプラノームさんなんか思考を開示しろーって声が聞こえたので思考をダラダラ書きます
ドロッセルかおこげに狼居そう。というかおこげが村人っぽい村人をやってる人外に見える。
ドロッセルはなんか一々決め打ってて良く分からん。
初日の飼い進行の提案といい、こっち殴りといい短絡的すぎて全く分からん

サボローとサニーデイズはどうなんだろうなぁ。サボローは後回しにした方がいいかも。
サボロー狼で初日に腹くくって潜伏を決めたLWの可能性があるし。
美味しい鰆さん「バビロン狩噛みとしては不適よね」
ドロッセルの剣さん「おはようございます」
サニーデイズさん「おはよう」
おこげの真理さん「おはよう」
ピウスさん「占いCO レプラノーム○」
4日目の朝となりました。(16/03/02 22:16:41)
カムランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カムランさんを狙います。 >>> サニーデイズ <<<
ピウスさんの独り言「占いCO レプラノーム○」
カムランさんの独り言「まぁ、ある意味ここで俺噛みしたらバビロンで狐死んでる可能性のがあるかな」
土着信仰さん「相方のことだし即噛みじゃないかなあ まあバビロン噛みもありえるけど」
カムランさんの独り言「【3日目】
護衛:ピウス(占い)
継続で護衛続行
グレーのまま死ねるならある意味本望でしょうよ
その後の狩りCO抑制にもなるし、ここで狼は俺を噛まない理由はなし
噛まれなかった場合がもっと面倒ですけどねぇ
 死体:()
吊り:」
カムランさんの独り言「『ボクは悪く無い 社会が悪い』」
グレープフルーツさんの独り言「狩りなら噛まれろ」
カムランさんの独り言「それもこれも最近素村しかよこさなかったスクリプト先生が悪いでいい」
バビロンさん「ふはははははー、いない狐におびえて引き分けになるがいいー!!!」
美味しい鰆さん「どこ噛んだのこれ?」
サボローさんの独り言「狐を気にして吊るならドロッセル、サニーは村で置いておこげ、レプラノーム吊でいいんじゃない?」
土着信仰さん「護衛理由が私の真偽や占いの真偽と関係ないしなあ、そこまで理解されてると仕方ない」
おこげの真理さんの独り言「レプラノーム>サニー
ご主人このあたり?」
サニーデイズさんの遠吠え「 」
サニーデイズさんの遠吠え「 」
サニーデイズさんの遠吠え「 」
カムランさんの独り言「非常に下手くそだと言いようがない
初手●進行の場合の動き方が一気に胡散臭くなるわ」
サニーデイズさんの遠吠え「 」
土着信仰さん「んーカムランの位置なら護衛ぶんどるのは難しかったですわっ
かといってこの中の誰が狩候補でも護衛ぶらせたかあまり自信ないですがねっ!
ドロッセルさんは霊に価値おいてたみたいでしたが」
レプラノームさんの独り言「あと村人っぽい村人をやってる人外っぽい位置がおこげ」
レプラノームさんを占います。 >>> ピウス <<<
レプラノームさんの独り言「ドロッセルを殴り返すワケじゃないんだけど。よーわからん思考してんな」
おこげの真理さんの独り言「うーん、まいったぞこれ」
おこげの真理さんの独り言「明日LWCOしたら、ご主人吊れる可能性あるのか。。」
グレープフルーツさんの独り言「ああミスった
狩りなわけないし」
サニーデイズさんの遠吠え「今日占い避けて4グレー3吊り ううむ」
レプラノームさんの独り言「んー」
美味しい鰆さん「そこか」
おこげの真理さんの独り言「ええやん、ヘイト集めてるやん!
でも生き残れないと意味がないってのはある」
土着信仰さん「鰆さんおつかれさまですわっ!」
ピウスさんを護衛します。 >>> カムラン <<<
ゲームマスター「美味しい鰆さんお疲れ様です。」
おこげの真理さんの独り言「うーん、我ながら狐っぽい」
バビロンさん「◆ドロッセルの剣さん 「あれが狐に見えるんですか?狐死んだと思わせたい狐ですか?>美味しいさん」
どうも、狐です」
3日目の夜となりました。(16/03/02 22:11:40)
美味しい鰆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美味しい鰆さん5 票投票先 → サボローさん
サボローさん1 票投票先 → おこげの真理さん
サニーデイズさん0 票投票先 → レプラノームさん
ピウスさん0 票投票先 → 美味しい鰆さん
おこげの真理さん2 票投票先 → 美味しい鰆さん
グレープフルーツさん0 票投票先 → 美味しい鰆さん
ドロッセルの剣さん0 票投票先 → 美味しい鰆さん
カムランさん0 票投票先 → おこげの真理さん
レプラノームさん1 票投票先 → 美味しい鰆さん
ゲームマスター「美味しい鰆さん、投票をお願いします。」
土着信仰さん「明日狂が占われたら狂COでいいですわっ!」
ピウスさん「言い出した以上おいしいサンつりで」
カムランさん「サボロー誘導とかないわ」
サニーデイズさん「こういういい柱は正直物凄く吊りたくない」
サニーデイズさん「サボローよりレプラノームのが」
カムランさん「おこげがおすすめだな」
美味しい鰆さん仕方ない 柱
サボローさん「んじゃレプラノームは占ってもらうとしてそれ以外でグレランかな」
土着信仰さん「灰7 狩噛み吊り占い 灰4 吊り3 間に合いますわっ!」
カムランさん「明日までの命でしょうし、指定の投票には参加しません」
おこげの真理さん「ええんちゃう、サボローあたり吊っておけば」
美味しい鰆さん「噛み合った確率と比べたら、銃殺GJも割と可能性あると思うけど>ドロッセル」
ドロッセルの剣さん「真いるなら絶対出てください」
グレープフルーツさん「対抗募集」
カムランさん指定がわかりにくい。チェンジで
サニーデイズさん「そういう結論に至った」
サニーデイズさんああこれ対抗出ていい
レプラノームさん「いやん」
おこげの真理さん「なんかでてきましたね」
グレープフルーツさん「ないのか」
ドロッセルの剣さん「カムランさん吊って大丈夫なんだろうか」
サニーデイズさん「驚くほど他の村と噛み合ってない そんなに臭い?」
カムランさん ―――選定の丘 剣の極地狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:理想郷はまだ遠く
俺は確かに狩人として歪んでいるのかもしれない
でも、いまはそのいびつさに感謝している
その一番大事な席に いさせたい護衛場所があるんだから
 死体:初日
吊り:土着信仰

【2日目】
 護衛:ピウス(占い)
必然的に狐ありの村の場合、護衛価値は占い>>霊へと傾きます
下手にGJを出す展開ではなく、明日追加で出たとしても銃殺という真証明をひっさげればいいだけ
故に。出ちゃってる霊はさよならでよい思考です
そんな極端に挨拶遅いのもいないしね
 死体:()
吊り:
グレープフルーツさん「LWならCOせよ」
美味しい鰆さん「カムランは臭すぎて怖い」
カムランさん「だったら結果でさらに証明すりゃOk>ピウス」
おこげの真理さん「ああ、そこはいい指定ですね」
美味しい鰆さん「僕のグレスケでいうとドロッセルかおこげあたりの位置から柱してほしいな」
サニーデイズさん「そこ行くんですか」
土着信仰さん「指定ギリギリに狩指定してくれたら最高ですわー()」
レプラノームさん「ドロ剣以外ならどこでもいいです」
ドロッセルの剣さん「あれが狐に見えるんですか?狐死んだと思わせたい狐ですか?>美味しいさん」
グレープフルーツさん「カムラン指定」
カムランさん「バビロン噛まれてるなら挨拶位置も考慮するならおこげ
サボローとかレプはこの噛みなら多分非狼」
グレープフルーツさん「占霊増えてない 残念」
サニーデイズさん「美味しい鰆は昨日の回答で納得していただけたでしょうか?> 美味しい鰆」
おこげの真理さん「バビロンは占い位置としてはいいとこだし、霊ともラインつながってるし、真目進行でいいんじゃないか
囲いもなしだし」
ピウスさん「GJ呪殺も一応ありますが、これで狐の在不在がわからなくなってしまいましたね。。。」
サボローさん「レプラノームが白で黒5人とかなかなか面白いですね>美味しい鰆さん」
レプラノームさん「なんかみんなしてピウスの真確定でみてるんでピウスの真確定で見ます」
ドロッセルの剣さん「指定必須 狼吊ったら狐勝利」
美味しい鰆さん「銃殺GJも可能性としては高いかもしれないですね
狼視点だと霊か占の2択を噛む場面だそうし、1−0の時よりもGJ出やすい」
土着信仰さん「まあ死体先かぶりみたいなもんだし狩噛めれば普通になんとかなると思いますわー」
カムランさん「んー正直その理由はよくわからないので理由プリーズです>おこげ」
サニーデイズさんグレープフルーツ指定できますか?
ドロッセルの剣さん「狩人は占い護衛鉄板でいいと思います 狂特攻誤爆 真占い死んでるなんてケース考えにくいですから」
サニーデイズさん「バビロンは割と吊りたいと思ってたからちょい意外 銃殺GJとかそういうのなら分かる
占いはほぼほぼ真」
レプラノームさん「というかグレラン推してないゾ」
バビロンさん「狂人潜伏するのか、これは狼厳しいか?」
美味しい鰆さん「●カムラン
 ドロッセル おこげ
 サボロー サニー

○レプラノーム バビロン

昼終了間際のどうでもいいタイミングまで
ねちねち霊能叩いてるのが臭すぎてぶっこみたい欲が抑えきれなかった」
カムランさん「じゃあ素直に狩り探しの噛みか
霊噛んで逃げ切りルートでもよかったはずだがそうしないってことは必然的に潜伏力高めかな」
おこげの真理さん「霊結果は今日は遅く出してOKの日じゃないの?
>カムランさん」
レプラノームさん「なんかよく分からんけどLW候補にされてるゾ」
サボローさん「戦力噛みねぇ・・潜伏役狙いかなと思ったけど」
グレープフルーツさん「ピウス真で良いんじゃね」
美味しい鰆さん「一番村目おきしてたところだからそういう噛みなのかもしれないが」
サニーデイズさん「レプラノームとサボローの伸びをまず見ます」
ドロッセルの剣さん「じゃあレプラノームさん飼いましょう 挨拶も遅かったですし」
おこげの真理さん「黒でてバビロンとか噛まれるのね
よくわからんな」
サボローさん「おはよう」
カムランさん「◆グレープフルーツさん 「おはよう
いや、霊結果だせよ」
レプラノームさん「ふんふむ」
サニーデイズさん「ふむ」
美味しい鰆さん「バビロンってなんでそんなところが死んだと思ったら案の定グレーじゃないか」
バビロンさん「なんで俺占ってんだよー!!!」
土着信仰さん「わあバビロンさんが噛まれたっ(棒)」
ピウスさん
理由:ここで黒吊りを止めるのはあまりに不自然な行動。よって、むしろ占い擁護よりの発言をしている人を占う。
そこそこ発言数が多く、占いの出遅れのフォローをしているあたり怪しく感じた
黒吊りを推奨して潜伏時の信用を上げているかと思ったが、結果白。」
ゲームマスター「うお おつかれようこ」
ドロッセルの剣さん「戦力噛みですね」
グレープフルーツさん雑巾CO 土着信仰は真っ黒でした
おこげの真理さん「グレーでは指定候補がサニーデイズ
占ってほしいのがカムラン、バビロン。ここは狼村目として
ドロッセルも占ってほしいが、ここは狐ありそうとみての占い先かな。」
カムランさん「ふむ、予想外」
ピウスさん「占いCO バビロン○」
レプラノームさん「おはよう」
ドロッセルの剣さん「潜伏占いっぽいブラフを撒いたつもりですが果たして。お願いだから霊能は抜かせないでください狩人。
これがもし狂特攻だったら狂人(狼特攻は考えにくい)やりたい放題になってしまいます。
しかも、霊情報ないとおうどん避けの吊りができません。
霊能が指定していけば、最悪の自体はまぬがれます。最終日になるにつれて票がばらけて村負けなんて苦い思い出があるので、霊生きていて欲しい。
レプラノームさんはグレランの進行はないと考えるだけの頭があるのに、発言が全然出てませんね。占いの引きが真ならば、ここが暫定LWです。
おこげさんも同様の理由で気になる位置。」
バビロンさん「お疲れ様でした」
グレープフルーツさん「おはよう」
ドロッセルの剣さん「おはようございます」
おこげの真理さん「おはよう」
カムランさん「おはようございます
鯖の挨拶位置的に占いではないと思うので私への予告とういうわけではないでしょうね
ヘイト稼いでるドロッセルの扱いに困りますがここはグレーで処理
発言稼いでる印象しかないバビロン おこげを積極的に狙ってみても問題はないでしょう
サニーは占いの正体次第 レプラは余裕さからみて多分村でしょう」
美味しい鰆さん「おはようございます」
サニーデイズさん「おはよう」
土着信仰さん「◆グレープフルーツさんの独り言 「土着さん最初の入村だよね?」
ほんと慈悲もあったもんじゃありませんわーHaHaHa」
3日目の朝となりました。(16/03/02 22:04:35)
バビロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バビロンさんを狙います。 >>> サニーデイズ <<<
サニーデイズさんの遠吠え「 」
ドロッセルの剣さんの独り言「潜伏占いっぽいブラフを撒いたつもりですが果たして」
土着信仰さん「狩目狙いの投票ならバビロンだったので危なかったですわー」
バビロンさんの念話「なんか真の●ひきっぽい」
サニーデイズさんの遠吠え「明日への期待が膨らまない かなしい」
バビロンさんの念話「真占いが噛まれることに期待」
土着信仰さん「まぁ即噛みでいいと思いますわー」
サニーデイズさんの遠吠え「どんなことも乗り越えられるきーがーすーるーよー」
ゲームマスター「占い理由なんですが、蹴った青kariさんが酉を各所で使っていたようで、前日に私がそのことについて言及したんですけど、
それをみてピウスさんが不安になったようなんです。
で、その青kariさんと土着信仰さんを勘違いされたのかと」
レプラノームさんの独り言「●位置を飼う進行をやるんなら占いは全員COして良いんじゃねーのって感じ」
サニーデイズさんの遠吠え「 」
土着信仰さん「ほんそれ>サニーデイズさん
マジでこの相方のとき毎回ジェノ進行なんだけどどうしたらいいのか」
グレープフルーツさんの独り言「土着さん最初の入村だよね?」
バビロンさんを占います。 >>> ピウス <<<
ピウスさんを護衛します。 >>> カムラン <<<
レプラノームさんの独り言「というかこの配役殆どやったこと無いから正確な進行とか知らんけど」
サニーデイズさんの遠吠え「なんとなくデジャヴ感がある相方お疲れ」
ドロッセルの剣さんの独り言「お願いだから霊能抜かせないでね」
ゲームマスター「土着信仰さんお疲れ様です」
土着信仰さん「おつかれさまですわっ!
◆ピウス
「占い理由:青kariさんのトリップ問題から、自分のトリップ不安が起こった印象的な相手であったため」
この理由どういう意味なんですかね?」
レプラノームさんの独り言「んー飼う進行も分からなくはないけど」
おこげの真理さんの独り言「よし、めんどうだから潜ろう」
2日目の夜となりました。(16/03/02 21:59:36)
土着信仰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
土着信仰さん9 票投票先 → ピウスさん
美味しい鰆さん0 票投票先 → カムランさん
サボローさん0 票投票先 → 土着信仰さん
サニーデイズさん0 票投票先 → 土着信仰さん
ピウスさん1 票投票先 → 土着信仰さん
おこげの真理さん0 票投票先 → 土着信仰さん
バビロンさん0 票投票先 → 土着信仰さん
グレープフルーツさん0 票投票先 → 土着信仰さん
ドロッセルの剣さん0 票投票先 → 土着信仰さん
カムランさん1 票投票先 → 土着信仰さん
レプラノームさん0 票投票先 → 土着信仰さん
カムランさん「つーか今更だが、グレープ●より挨拶遅いくせに出てるのか。
なおさら救われないな」
バビロンさん「霊能に対してでなくてよかっただろ
サニーデイズがCOしなくてよかったじゃない、察しろ」
おこげの真理さん「バビロンさんの言うとおりだね
吊り縄は基本的に1しか余裕ないし、今日は吊って色みる方向の方がいい」
土着信仰さん「投票先で噛み先指示と思われるのがイヤですわっ!」
美味しい鰆さん「これはあえて間違った進行を提示することで自分が噛まれようとする霊能の高度な戦略なのかもしれない」
土着信仰さん「初日の勘で一か所人外当てても仕方ないので、投票はピウスにしますわっ!」
サボローさん「CO無し言ってて狂人特攻あるのに飼うとか謎すぎます」
グレープフルーツさん「COないし、つりますよ」
バビロンさん「飼えるだけの吊り余裕のある村じゃないよ>ドロッセル
グレランして村吊れたらもう●吊るってのは占い決め打ちってことだからな」
サニーデイズさん「●展開なら他の役職は伏せるのがセオリーとなっております>美味しい鰆
狩人の護衛を紛らわさないという意味がありますね」
ピウスさん「COなしって返した以上は黒吊してほしいのが正直なところです」
ドロッセルの剣さん「まあ確かにグレランは危ないか 潜伏占いいるかもしれないことを考えると」
カムランさん「マジレスしたら負け>バビロン」
おこげの真理さん「co無いって言ってるしねぇ
吊って色みて、●なら指定進行が安定じゃないでしょうかね」
美味しい鰆さん「サニーデイズ出なくてよかったってどういう意味なのさ、答えてよ」
バビロンさん「COなし言ってる時点でグレランはない>ドロッセル」
レプラノームさん「占いがゾロゾロ出てる状態ならグレランもアリだけど
今グレランするのは怖くないっすか?>ドロッセル」
カムランさん「噛み先見りゃいいだけなので無問題ですね>ドロッセル
極端に挨拶遅いのもいないみたいだし、真潜伏中でも問題ないでしょ思考で胡座かいときます」
ドロッセルの剣さん「飼わない方針なのか」
グレープフルーツさん「明日霊能増える増えるのが見えないのか」
バビロンさん「そう?まぁ、俺そこまで見れてなかったけど、挨拶したらもうあったからそんな遅い印象なかったけどな>サニーデイズ」
サニーデイズさん「ピウスの発言水準を見るに許されるラインかな」
美味しい鰆さん「占いや狩にあたるよりよかったと思うけどねー
それより霊が出てしまってることの方があなた視点で問題だと思う>土着信仰」
土着信仰さん「霊噛まれるなら占い保護できるので問題ないですわっ!
できれば1回死体なしでない限り銃殺は出さない方がいいんですけどっ!」
ドロッセルの剣さん「狐いるし、グレランもありではなかろうか」
おこげの真理さん「カムランさん 「4秒くらいだったと朝一挨拶者の私が宣言しますよ>おこげ」

そうでしたか
随分挨拶はさまってからだったので相当遅いんじゃないかとか思ってたわ」
ピウスさん「1分30秒で更新したのでそこまで遅くはないと思いますが
コピーを打つまでの時点では発言ログはありませんでした>真理さん」
サニーデイズさん「5秒。どっちかというと遅いライン>バビロン」
ドロッセルの剣さん「霊でないで欲しかったんだけどしょうがないね」
レプラノームさん「んにゃぴ……よくわからないです……>CO速度」
グレープフルーツさん「そりゃ襤褸雑巾だからだ>でた理由」
土着信仰さん「まあ素村に特攻が当たってしまった時点で正直村不利ですわっ!
飽和進行とかそういうのも考慮しつつ進めていってほしいですわっ!」
美味しい鰆さん「どういう意味?
◆サニーデイズさん 「グレフル霊でいいんだよね 出なくてよかった」」
サボローさん「全然遅くないと思うけどお休み」
カムランさん「4秒くらいだったと朝一挨拶者の私が宣言しますよ>おこげ」
サニーデイズさん他に霊がいる場合のみ今日のうちに出てください それ以外はいいです
おこげの真理さん「グレープフルーツさんって霊?」
レプラノームさん「なんでこんなことになってしまったんだろう」
ドロッセルの剣さん「じゃあ霊護衛だね」
バビロンさん「●別に遅くなかっただろ>おこげ」
おこげの真理さん「え、霊でてるんすか?」
ドロッセルの剣さん「これが狂特攻で真占い潜伏だと面倒くさい展開になるんですけどね」
サニーデイズさん「グレフル霊でいいんだよね 出なくてよかった」
カムランさん「あ、わかってないグレープさんがいましたわ
COないならそのまま吊ってあとは茶番で」
土着信仰さん「全員各々最大限のブラフ撒いて潜伏でよろしくお願いしますわっ!」
サボローさん「おはよう」
バビロンさん「COないそうなので●吊りで
そしてなぜ霊能出たし」
おこげの真理さん「どんだけ遅い●なんですか」
美味しい鰆さん「グレープ・・・」
ピウスさん「占い理由:青kariさんのトリップ問題から、自分のトリップ不安が起こった印象的な相手であったため」
レプラノームさん「すわわっ!>●」
ドロッセルの剣さん「なんかかわいそうな展開になったな」
サニーデイズさん「◆土着信仰さん 「おはようございますわっ!」
霊狩ならどうぞ」
おこげの真理さん「おっそ!」
グレープフルーツさん襤褸雑巾COです
バビロンさん「ふせろー」
土着信仰さん「COありませんわっ!」
カムランさん「はい潜れ」
おこげの真理さん「おはよう」
レプラノームさん「おはよう」
グレープフルーツさん「おはよう」
ドロッセルの剣さん「吠えの感覚が長かったので狼はおとなしい印象。少ない言葉で意思疎通が取れる強い位置にいると見ます。」
バビロンさん「おはよう」
土着信仰さん「おはようございますわっ!」
ピウスさん「占いCO 土着信仰●」
ドロッセルの剣さん「おはようございます」
美味しい鰆さん「おはようございます」
サニーデイズさん「おはよう」
カムランさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/02 21:53:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サニーデイズ <<<
バビロンさんの念話「ま、真占いがきいた可能性もあるか」
カムランさんの独り言「おはようございます」
バビロンさんの念話「狼にも同じだけど」
バビロンさんの念話「これ狂人が質問してなかったら狼が騙るって狂人にわかっちゃうんじゃね??」
ゲームマスター「それでは健闘を祈ります。
吊りは基本11>9>7>5>3の5縄4人外です。
再投票はGMが気づけば一回まで。最終日はありません。」
おこげの真理さんの独り言「130なら騙る
それ以外なら潜る!」
ピウスさんの独り言「GM,ありがとうございます」
おこげの真理さんの独り言「あー、どっちなん?ねえどっちなん?
(´;ω;`)」
ゲームマスター「占い師、また占い師を騙る方は「占い結果」と「占い理由」は分けて発言してください(質問があったので)」
サニーデイズさんの遠吠え「頑張りましょうね 狂人伏せないようにこれ以上は吠えないです」
カムランさんの独り言「おはようございます」
土着信仰さんの遠吠え「鰆とカムランは一応準備しときますわっ!」
カムランさんの独り言「GM村立てサンクスでした(ヾノ・∀・`)」
グレープフルーツさんの独り言「あぁ、GM様村立感謝」
ドロッセルの剣さんの独り言「叩きではなく指摘になるように気をつけます」
サニーデイズさんの遠吠え「両潜伏にしましょう。おこげの真理とサボローは銃殺対応
130で噛みます」
ピウスさんの独り言「GM,理由とCOは別枠ですか?」
グレープフルーツさんの独り言「役職キタ」
土着信仰さんの遠吠え「あ、どうぞ
吠え増やすかとかは任せますわっ!」
サニーデイズさんの遠吠え「あー、両潜伏ならそれもいいかもしれない」
バビロンさんの念話「あれだろ、占いが欠けてるんだろ(願望」
ドロッセルの剣さんの独り言「役にケチつけるのは最低だと分かったので肝に銘じようと思います」
土着信仰さんを占います。 >>> ピウス <<<
土着信仰さんの遠吠え「何かやりたいことはありますか?
両潜伏でもそこそこ強い配役ですけど」
サニーデイズさんの遠吠え「騙っていいっすか?」
カムランさんの独り言「久々にやりますかねぇ」
レプラノームさんの独り言「久しぶりなんでお手柔らかにおねがいします」
美味しい鰆さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ドロッセルの剣さんの独り言「最高」
おこげの真理さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
だから、狐ありで狂人はだめってあれほど、、、」
土着信仰さんの遠吠え「よろしくお願いしますわっ!」
ゲームマスター「≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!」
ドロッセルの剣さんの独り言「普通に生きて普通に死ぬ それが素村」
サニーデイズさんの遠吠え「よろしく」
バビロンさんの念話「こんこーん!!!!」
美味しい鰆さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/02 21:48:32)
ゲームマスターテンプレの不備をお詫びいたします。
それでは長らくお待たせしました。20秒後開始!
ドロッセルの剣さん「ご回答ありがとうございます」
土着信仰さん「よろしくお願いしますわっ!」
美味しい鰆さん「鰆美味しい」
おこげの真理さん「よろしくお願いします」
サニーデイズさん「よろしく」
ゲームマスター村人の騙りは最終日PP回避の場合のみ「あり」です。
ピウスさん「よろしくお願いします」
サボローさん「よろしく」
カムランさん「よろしくです」
ドロッセルの剣さん「よろしくお願いします」
グレープフルーツさん「よろしく」
バビロンさん「よろしく」
レプラノームさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました。全員の発言を確認してから開始します。
ドロッセルの剣さん「あ、そうだ 一応訊いておきます PP回避の村騙りってありですか?テンプレになかったので」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:45で更新を合わせて下さい
ドロッセルの剣さん「戻りました」
かりさんがレプラノームに名前を変更しました。
ピウスさん「これで勝つる!」
グレープフルーツさん「きた!イケメンきた!」
ゲームマスターと思ったら来た!やっぱなし!
ゲームマスターいってらっしゃい ズサが遠いので更新時間21:50にします WC飲み物などどうぞ
レプラノームさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:42:25)
ドロッセルの剣さん「WCCO」
ブロリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう11人狐無しにするのも検討しちゃおっかなー(棒)」
ドロッセルの剣さん「なかなか来ませんね」
ゲームマスター「21:40になっても戻らなければ赤蹴り」
ピウスさん「なるほど、そういうテクニックもあるのですね
回答ありがとうございます」
ゲームマスター「>ピウスさん 前回の更新時間から更新のない人がいるので、枠を一つ一時的に増やしています
新しい人が来たらそちらを優先、その人が戻ったらそちらを優先としています」
グレープフルーツさん「少人数村で効果あるか不明すぎる」
グレープフルーツさん「11人でやろうぜー(棒)」
kariさんがドロッセルの剣に名前を変更しました。
ピウスさん「12人って、初日を含まない数なのですか?」
ゲームマスター「えーお客様の中にズサ召喚の免許をお持ちの方は」
kariさんがカムランに名前を変更しました。
kariさんが土着信仰に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさんこんばんは 赤vsズサ 他の方々はカチカチよろです」
カムランさん「ずさりんちょっと」
おこげの真理さん「案山子の意義、それはそこにいることなのです(真理)」
kariさんがバビロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:27:35)
ピウスさん「なるほど...
そのためだったのですか、ありがとうございます」
kariさんがサニーデイズに名前を変更しました。
サボローさん「もう少しで埋まりそうだと人が集まるのが早くなるのです(きっと」
グレープフルーツさんがグレープフルーツに名前を変更しました。
ゲームマスター戻りそうな赤1 随時更新
名前を半角にするか、短くしていただけると助かります>グレープフルーツさん
kariさんがおこげの真理に名前を変更しました。
グレープフルーツさん「表示おかしかったら変えるっす」
ピウスさん「案山子の存在意義って何なんですかね。。。」
kariさんがグレープフルーツに名前を変更しました。
グレープフルーツさん「グレープフルーツ」
ゲームマスター「青kariさんこんばんは 案山子さんに敬礼」
ドロッセルの剣さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:23:44)
ゲームマスター「サーモンkariさんこんばんは」
kariさんが美味しい鰆に名前を変更しました。
グレープフルーツさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:22:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:22:00)
kariさんがピウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
バビロンさん「こんばんは」
ピウスさん「狐が占われて死ぬやつだと思います」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:18:47)
ゲームマスター「ありがとうございます。ゲームをお楽しみ下さい。」
ピウスさん「狐の呪殺ですかね」
ゲームマスター「安心してください。トリップは割れていないようです。」
ゲームマスター上から2列目,左から3番目の肌色のkariさん、簡単な質問にご協力下さい。
2日目、朝になると、初日犠牲者さんの死体とAさんの死体があがっていました。
Aさんの死因はなんでしょう?
kariさんがサボローに名前を変更しました。
ピウスさん「よろしくお願いします
このトリップって他とかぶってたりしますか?
青kariさんの話を見ると、いろいろ不安なのですが。。。」
ゲームマスター「桃kariさんもこんばんは」
ゲームマスター「肌kariさんこんばんは」
おこげの真理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:13:34)
ピウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:10:59)
ゲームマスター次回更新 21:25 GMすこし離席
ゲームマスター「茶kariさんこんばんは」
サニーデイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 21:08:35)
ゲームマスター「白kariさんこんばんは」
サボローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:59:57)
ゲームマスター次回更新 21:10
ゲームマスター「紫kariさんこんばんは」
美味しい鰆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:46:08)
ゲームマスター次回更新時間 20:50
ブロリーさん「はい…」
ゲームマスター「青kariさんこんばんは 酉ですが、他の場所でも使っているようですね
当村では全然構いませんが嫌うGMもいるようですので、気をつけて下さい」
kariさんがブロリーに名前を変更しました。
ブロリーさん「よろしくです…」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:21:45)
ゲームマスター「紺kariさんこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:11:31)
ゲームマスター20:30まで自由行動とします。
ゲームマスター「GMの力で狐を増やします こんばんは」
土着信仰さん「狐ふえるふえる こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:05:19)
ゲームマスター■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター【禁止】
占い結果と理由の併記(2発言に分けましょう)
昼の初心CO(前日はOK)
初日の早噛み(2:00以前)
前日、終了後以外の2行以上のAA(顔文字はOK)

その他、wikiのアクセス禁止行為に準じます。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【非推奨】
おはステ、完ステ(なんでも良いからしゃべろう!)
狼勝利確定以外の早噛み

【推奨】
初日夜の初心CO
入村時あいさつ

再投票には期待しないでください。

GMはウドP ◆uDcBngmjokです。
戻る