過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
通過儀礼
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
lapis
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
アップルティー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫陽花
向日葵 ◆HimawarIhA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
入浴剤
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
グリーン
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(生存中)
 
 
生活保護
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コレット
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
クレープ
ろこめろ ◆Wqw/6A.sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
貯金が10万
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこゲーム
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢部
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
緑華麗
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
オフパコ王
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レトログレード
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】始発普通村 〜 146553番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レトログレードさん「ああ。目が付いていないとよく言われるので仕方無いです」
矢部さん「きのこゲームさんを護衛します。 >>> レトログレード <<<
きのこゲームさんを狙います。 >>> 生活保護 <<<」
レトログレードさん「ログ見直したら1度もGJ出て無かったんですね。
コレットは間接的護衛で襲撃を防げると思っていました」
オフパコ王さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
アイスさん「初手●引きで2−2にして真噛めるなら狩人探して噛むよりたたかえますかね」
緑華麗さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
クレープさん「GM村盾同村ありがとうございました」
グリーンさん「GM同村お疲れ様でした」
コレットさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
グリーンさん「狂アピ伝わってたなら嬉しいです」
貯金が10万さん「おつかれです、かててよかった」
コレットさん「私が占いの時に狐が占いに出てて内訳が普通じゃなくなる現象(・ω・)占い好きだから長生き出来るのはいいですけどねw」
生活保護さん「狂人は見えてましたが占いローラーが予想より一手早かったですね」
クレープさん「レトロ狩りだけ見えました 他は全くわからなかった・・・」
オフパコ王さん「飛び出し占いCO戦法(狐潜伏苦手マン用)
・まず絶対に占われない!
・狼騙り目に見られる!
・適当でも許される!
結果:LWを囲ってしまい無事死亡」
紫陽花さん「おつかれさまでした」
クレープさん「お疲れ様でした」
入浴剤さん「両狼で共有噛みとか無いわーと思ったら生活保護すぐ切れた」
アイスさん「相方にすべて任せてしまってすいません」
レトログレードさん「お疲れ様でした」
オフパコ王さん「生活保護に白が失敗すぎやわ」
矢部さん「生活保護の結果は凄い納得行ったんですけどね」
入浴剤さん「良い狩人だった」
きのこゲームさんオフパコ狐?
アップルティーさん「お疲れ」
コレットさん「オフパコさんが本当に狐な件。」
緑華麗さん「お疲れ様でした」
lapisさん「お疲れ様」
アイスさん「お疲れ様です」
生活保護さん「無理でした」
きのこゲームさんあんがど
グリーンさん「ちくしょう」
入浴剤さん「おつかれさん」
オフパコ王さん「お疲れ様でした><」
通過儀礼さん「おつかれさまでした」
生活保護さん「お疲れ様でした」
コレットさん「お疲れさまでした」
矢部さん「なるほど」
「村 人」の勝利です!(16/03/02 21:21:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
レトログレードさん0 票投票先 → コレットさん
lapisさん0 票投票先 → 生活保護さん
グリーンさん1 票投票先 → 入浴剤さん
きのこゲームさん0 票投票先 → 生活保護さん
コレットさん2 票投票先 → グリーンさん
入浴剤さん1 票投票先 → 生活保護さん
矢部さん0 票投票先 → 生活保護さん
生活保護さん4 票投票先 → コレットさん
貯金が10万さん「狂はこのまま引き分けねらいだろ」
オフパコ王さん「そのまま票を動かさないでね!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
レトログレードさん0 票投票先 → コレットさん
lapisさん0 票投票先 → 生活保護さん
グリーンさん1 票投票先 → 入浴剤さん
きのこゲームさん0 票投票先 → コレットさん
コレットさん3 票投票先 → グリーンさん
入浴剤さん1 票投票先 → 生活保護さん
矢部さん0 票投票先 → 生活保護さん
生活保護さん3 票投票先 → コレットさん
通過儀礼さん「でも無理だけど」
通過儀礼さん「グリーン票変えて」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
レトログレードさん0 票投票先 → コレットさん
lapisさん0 票投票先 → 生活保護さん
グリーンさん1 票投票先 → 入浴剤さん
きのこゲームさん0 票投票先 → コレットさん
コレットさん3 票投票先 → グリーンさん
入浴剤さん1 票投票先 → 生活保護さん
矢部さん0 票投票先 → 生活保護さん
生活保護さん3 票投票先 → コレットさん
アップルティーさん「俺狐なら黙って死なないです。>生活保護さん」
コレットさん「悪く思うなーです。」
きのこゲームさん「オフパコの狐COは切ってる。コレット真なら生活吊れば終わると思ってる」
コレットさん「108式まである私の占いですが、ここはグリーンさん投票が1番妥当なので。」
入浴剤さん「コレットの真があるかどうかだけ考えるゲーム」
生活保護さん「狐がアップルティーあたりで死んでること祈るしかないですが」
矢部さん「いや信じてないでやんすよ」
コレットさんオフパコ−生活保護−通過儀礼で3Wかつ狩人が狐だった場合にあれなので、私はグリーンさんに入れます。
lapisさん「オフパコの狐COを信じる進行ですか」
グリーンさん「代わりに私吊ってもいい」
生活保護さん「まあ最悪占いローラーでもしょうがないですね」
グリーンさん「占い真いそうだから反対していいかな」
コレットさん「グリーンさん吊りなら狩人CO者占いしかなくなりますが、それで良ければ。」
クレープさん「よくあることです」
入浴剤さん「占いローラーでも良い」
通過儀礼さん「二日目:オフパコ護衛
真噛めたけど噛みに行くのは蛮勇」
lapisさん「把握してなかっただけかーい!!」
きのこゲームさん占いロラして最終日行くわ
矢部さん「確かに一気に全偽の可能性上がったでやんすね」
コレットさん「ないでしょうね。<私とオフパコさんで2W想定の場合に共有2連噛み」
きのこゲームさんlapis 〇だなごめん
きのこゲームさんじゃあさ
入浴剤さん「共有2連噛みとかコレットとオフパコ両狼の場合あり得なくね」
アイスさん「そこGJ主張なら問題ないな」
矢部さん「やんすを使うのはオイラだけで良いでやんす…」
レトログレードさん「共有2連噛みでやんすー。後は任せた〜」
lapisさん「先に私を吊るのは素晴らしい判断だと思います
間違いなく生活保護さんは明日私に●を撃ってくるんで」
グリーンさん「やっぱ共有GJだよなー」
矢部さん「全偽の場合の内訳を教えて欲しいでやんす」
アップルティーさん「クレープさんはごめんなさい。人外に見えちゃったのよすまん・・・」
生活保護さん「共有連続噛みは確かにありえるところですね」
きのこゲームさんはいありがとう
矢部さん「あちゃーでやんす」
グリーンさん「入浴剤のほうがそれっぽい」
lapisさん「なにもないですよ」
レトログレードさん「狩人CO

初日:護衛不可能
二日目:オフパコ護衛
三日目:きのこゲーム護衛(死体無し)
四日目:きのこゲーム護衛(死体無し)
五日目:生活保護護衛
六日目:矢部護衛」
矢部さん「この噛みはどうしてもGJを出したくない噛みでやんす」
きのこゲームさんlapis COききます
グリーンさん「クレープ死ぬかー」
ゲームマスター「おつかれさま」
クレープさん「コレットさん真でしたか レトロさん狩りはなんとなく見えました」
きのこゲームさん狩人いたら出ていいよ
生活保護さん「生活保護真と言っていたクレープさんが死ぬ
正解している村人から死ぬのは世の常です」
矢部さん「どうやら間違ってるっぽいでやんすね」
コレットさん「この死体からして私のグレに狐がいて、死体なしの片方出把握してるヤツです?」
グリーンさん「完全グレーが噛まれてるでやんす」
レトログレードさん「私の友達が殺されました」
入浴剤さん「全偽の場合は生活保護狐だと思います
なので生活保護を最終日残しはちょっと無理
コレットなら最終日でいいよ」
矢部さん「完グレ噛みでやんすか」
クレープさん「お疲れ様でした」
コレットさん「をー。完グレが噛まれてる、らっきー。」
lapisさん「おはよー」
生活保護さん理由 どうも私を噛んでこないような流れなので
信用勝負と見て私を真で見ている人を占い、
偽で見ている人をグレから吊ります
これで確実に信用勝負に勝つことができます
●なら、それはそれでラッキーですし
◆レトログレードさん  「英語さんはコレットさんに囲われた狼だから噛まれないと思いますよ」
◆レトログレードさん  「レトログレードさんとクレープさんが村の視野外にいますね。ニヤニヤ」
レトログレードさん「おはよーございまーす」
グリーンさん「おはよう」
コレットさん◆入浴剤さん「俺がコレットなら生活保護占いの日は他のグレー占ってた 生活保護はオフパコが切れたら確実に吊られる位置だったから」
生活保護さん占いの日の理由の通り、死体なしのタイミングから生活保護さん狼目で見て占ったのでいいのですよ。
色を見ずしてオフパコさん吊りののちに生活保護さん吊りして、通過儀礼−オフパコ−生活保護で3Wならたまりません。
◆入浴剤さん「○死なな過ぎなんで全偽まで視野に入れつつ今日はグレー吊り」
3−2で全偽見だすのも斬新だし、死体なし2回あったのに○死なな過ぎと言い出すのも焦った狐っぽいしで完グレですが占います。
生活保護さん「占いCO レトログレードさん○」
コレットさん「占いCO 入浴剤さん○」
7日目の朝となりました。(16/03/02 21:12:17)
クレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレープさんを狙います。 >>> 生活保護 <<<
矢部さんの独り言「もう1個増えたら完璧でやんす」
オフパコ王さん「引き分けがんばっておくれー」
矢部さんの独り言「GJが欲しいでやんすね」
ゲームマスター「おつかれさま」
きのこゲームさんの会話「オフパコ王が狐なら貯金じゃなく俺が噛まれてるからそれは無視」
コレットさんの独り言「占いCO 入浴剤さん○」
入浴剤さんを占います。 >>> コレット <<<
生活保護さんの遠吠え「明日グレ吊って明後日lapis●でlapis吊り最終日狂人いきてたーわーい的な流れで」
生活保護さんの遠吠え「 」
生活保護さんの遠吠え「 」
入浴剤さんの独り言「だし、俺ならオフパコ噛む」
入浴剤さんの独り言「ただ貯金が10万非狼が確定してるのでコレット狼なら2騙りする前にオフパコ噛んだ方が楽」
きのこゲームさんの会話「あれと生活保護の占い結果は合致するんだよな」
アップルティーさん「お疲れ」
クレープさんの独り言「アップルティー彼の私ロックは一体何があったというのだろうか
前世で親でも殺しちゃったのかな」
きのこゲームさんの会話「相方噛み的に2騙りも追わなければならない」
生活保護さんの遠吠え「 」
グリーンさんの独り言「発言ブレブレだしなんやこいつってなりそう」
生活保護さんの遠吠え「 」
入浴剤さんの独り言「全偽の生活保護狐とかある?
狼がコレット アジサイ ???
狂人オフパコ
狐生活保護」
アイスさん「一応狩人占わなければ狩人狐で噛み合わせ主張はできるな。」
矢部さんを護衛します。 >>> レトログレード <<<
グリーンさんの独り言「良く考えたら生活保護真だと霊能真狂じゃんテヘペロ」
6日目の夜となりました。(16/03/02 21:07:46)
アップルティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レトログレードさん0 票投票先 → コレットさん
lapisさん0 票投票先 → アップルティーさん
グリーンさん0 票投票先 → アップルティーさん
アップルティーさん7 票投票先 → クレープさん
きのこゲームさん0 票投票先 → アップルティーさん
コレットさん2 票投票先 → アップルティーさん
入浴剤さん0 票投票先 → アップルティーさん
クレープさん1 票投票先 → アップルティーさん
矢部さん0 票投票先 → アップルティーさん
生活保護さん0 票投票先 → コレットさん
紫陽花さん「コレットさんの占い先が霊界視点も混ざってすごくいいけど、アイスさんと生活保護さんの動きが半ばあきらめ入って多分いい感じになってるんでしょうかねー」
貯金が10万さん「狩人噛みはさすがに無理とおもう。狼は」
貯金が10万さん「狩人は処理できないから、狂が対抗狩人COができるかどうかかな」
コレットさん「3日目朝に霊共FOなら、そりゃ占うでしょう。」
クレープさん「3−2展開初手●で怪しい位置が結構いたんで怪しい村人が多かったんですかね」
入浴剤さん「俺がコレットなら生活保護占いの日は他のグレー占ってた
生活保護はオフパコが切れたら確実に吊られる位置だったから」
コレットさん「lapisさんなら偽●を出されても弁が立つので論理的にきちんと論破してくれますよ。
霊能ロラに入った時点で占うべき場所に見えた故に占った訳ですから。>レトロさん」
矢部さん「そもそも真狐であった場合どっちでもいいのでとりあえず噛むでやんしょ」
lapisさん「噛まれないなら噛まれないで結構ですね」
矢部さん「もちろん、真狐-真狂で、生活保護が追加で出てきた狼と言う可能性もあるでやんす
しかし、それは3日目の共有噛みがあまりにも出来過ぎじゃないでやんすか?」
グリーンさん「そうですか…占い全偽より低い確率ですからね…>コレットさん」
クレープさん「lapis狼で囲いかーありえそうですね
コラットさんの占い理由から村役職目は占いたくなさそうだったのに
◆lapis
「コレット真でみてるんですけど、紫陽花さんがひどく適当なことおっしゃるんでコレット実は偽なんじゃないかなって不安になってきちゃいました」
この発言を見て彼狩りを想定しなかったのは割りと臭いかもしれませんね」
入浴剤さん「共有噛みは確実にコレットとオフパコのどちらかあるいは両方に狼がいた証左だわな
ただその後の死体なしに関して狐噛みならば
少なくとも生活保護●とかはしない」
lapisさん「オフパコ狐みるなら生活保護を5人か6人の日に吊っておけばいいですよ」
きのこゲームさんアップルティー吊りで
コレットさん「オフパコさん真で狐COとかそういう金利よりも低い確率は捨てましょう。
ないものはない。>グリーンさん」
矢部さん「アイスのコレットとのライン切りについては割と狂でも真でもあるので置いとくでやんすが、ここで狼は霊能のどっちが真かってのはわかるでやんす 結果割れてるでやんすからね
でその後の紫陽花○が一番謎でやんすよ
狂人であるならば狼をサポートする為に普通に●出すと思ってたでやんすが○でやんす
これはおかしいでやんす」
グリーンさん「狐噛みと共有噛みとか>入浴剤」
レトログレードさん「英語さんはコレットさんに囲われた狼だから噛まれないと思いますよ」
クレープさん「僕達友達>>レトログレード」
入浴剤さん「オフパコ真なら死体なしが意味不明すぎる」
lapisさん「とすると次はコレットの○である私噛みですかね
矢部か共有2択もありますけど」
コレットさん「アイスさんが真で私とオフパコさんが狼だと、囲いがいないでやんす。
狼2騙りで死体なしまで出てるのに囲わないのはおかしいでやんす。>矢部さん」
レトログレードさん「レトログレードさんとクレープさんが村の視野外にいますね。ニヤニヤ」
生活保護さん「だからこその狐COと思いますし」
クレープさん「レトロはなんか村っぽい アップルティーはめっちゃ誘導してくるけど色見えないし無視 
矢部、グリーンは怪しいけど 真で見ている占いは生活保護だった
その生活保護はこの2名を○といっている もういや」
アイスさん「狩人が処理できればまだいけるけど」
生活保護さん「たぶん狐把握はされてると思うんですけどね」
グリーンさん「どうでしょうねこれ、オフパコ真で狐COが頭から抜けません」
ゲームマスター「おつかれさま」
矢部さん「アイスが真だったら、生活保護の結果はビックリするほど納得がいく結果でやんす」
lapisさん「そうですね、貯金さん噛んどけばコレット狼っぽくみせられますね」
生活保護さん「まあ私が勝手にオフパコさんの行動を推理すると
たぶん狼で仲間割れ発生してます
初日のCOが二人になったのも昨日の人外COも」
アップルティーさんないよ
コレットさん「大抵「ここ占うと噛みと被りそうだなー回避」ってすると当たってます。
この現象に何か名前をつけましょう。
108式ムーブでいいかなぁ。」
入浴剤さん「○死なな過ぎなんで全偽まで視野に入れつつ今日はグレー吊り」
きのこゲームさんアップルティーCOないよな?
矢部さん「クレープさんちょっと混乱してるでやんすね」
グリーンさん「ハハッ私狐とは思考が甘いね」
貯金が10万さん「まあ、噛まれるよなあ」
アップルティーさん「おはよう」
lapisさん「おはよー」
レトログレードさん「おはよーございまーす」
生活保護さん理由 グリーンさん 0 票 投票先 → 生活保護さん
もんのすごーく素直に占いました
ついでもも一つ言えば昨日の死体なしがグリーン予告先で
予告先噛んで死体なしだったのではという考えですね
グリーンさん「おはよう」
コレットさんオフパコさん狼ならもう●は引けないし、オフパコさん狂狐だとしても貯金さん占いはそこが非狼なら噛み合わされそうですね。
ここはゆるーく矢部さん占い。
初日こそわかめて2016の宣伝をしてましたが、そのあとはきちんと考察されてますし。
◆矢部さん「一応、コレットさんが特攻+オフパコが出て噛み合わせ+占い先一緒ってのも何だか似非信用勝負が見えてる感じがしてたのでわからなくもないでやんすよ」
かと言って狼狼真−真狂は状況的にやっぱないよなー感ある発言も極めてまともなので。矢部さんだけどやばくない!
クレープさん「いや違う オフパコ狐にしたら生活保護の真がない なんだこれ 
オフパコ狼 コラット狼 霊狼
グリーン狐
生活保護真」
矢部さん「おはようでやんす」
生活保護さん「占いCO グリーンさん○」
コレットさん「占いCO 矢部さん○」
6日目の朝となりました。(16/03/02 21:00:13)
貯金が10万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貯金が10万さんを狙います。 >>> 生活保護 <<<
矢部さんを占います。 >>> コレット <<<
矢部さんの独り言「そして二日目の噛みでやんす」
グリーンさんの独り言「いやコレット真か」
グリーンさんの独り言「だよね」
グリーンさんの独り言「コレット狼じゃん」
矢部さんの独り言「狂人でやんしたらまず特攻相手に切るかどうかは割と判断自由でやんすが
その後の紫陽花○が圧倒的真パワーでやんす」
アップルティーさんの独り言「通過儀礼と紫陽花をどう見るかだよなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
矢部さんの独り言「要するにアイスの○○はかなりの真アピにしか見えないでやんす
少なくても、狼は無い気がするでやんす」
オフパコ王さん「狂人と狼で頑張って引き分けておくれなし」
生活保護さんを護衛します。 >>> レトログレード <<<
矢部さんの独り言「アイスが真であるならば でやんすが」
きのこゲームさんの会話「コレット真ならLWか?」
矢部さんの独り言「圧倒的生活保護真でやんすね」
生活保護さんの遠吠え「ぎりぎりまで狂人に残ってもらって引き分けかPP狙うしかないですね」
グリーンさんの独り言「まあオフパコ偽は把握してるからいいけど」
入浴剤さんの独り言「役持ちで目付けてたやつ2人とも役持ちだったのはいいが
共有と占い候補か」
生活保護さんの遠吠え「 」
入浴剤さんの独り言「さあ面白くなってきた」
生活保護さんの遠吠え「◆グリーンさん  「生活保護の真見るなら占いどっちか切ってもよさげ」
◆グリーンさん  「オフパコ真出てきた」

グリーン潜伏狂人ってことにしましょう」
オフパコ王さん「生活保護のところで黒だったね」
通過儀礼さん「おつかれさまです」
オフパコ王さん「あああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(16/03/02 20:56:20)
オフパコ王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レトログレードさん0 票投票先 → オフパコ王さん
lapisさん0 票投票先 → オフパコ王さん
オフパコ王さん10 票投票先 → 生活保護さん
グリーンさん0 票投票先 → 生活保護さん
アップルティーさん0 票投票先 → オフパコ王さん
きのこゲームさん0 票投票先 → オフパコ王さん
コレットさん0 票投票先 → オフパコ王さん
貯金が10万さん0 票投票先 → オフパコ王さん
入浴剤さん0 票投票先 → オフパコ王さん
クレープさん0 票投票先 → オフパコ王さん
矢部さん0 票投票先 → オフパコ王さん
生活保護さん2 票投票先 → オフパコ王さん
クレープさん「貯金が10万-コレット-
オフパコ狐  生活保護真 こんな感じ?」
レトログレードさん「オフパコ王さんは狼側の捨て駒なので狐でも何でもCOします」
アップルティーさん「明日クレープ吊りたいから吊る」
オフパコ王さん「両偽です。ってば」
生活保護さん「別にこれっとさんに占わせて確定●にさせてもいいんですよ」
コレットさん「初日の夜明け時間は140くらいだった様な記憶があるので、独断で身内切りやら特攻が起こる様な不審な感じではなかったでしょう。
こういう場合は気を楽にして狩人さんに身をゆだねればいいだけです。>lapisさん」
グリーンさん「それならはなしははやい」
lapisさん「あ、はい」
きのこゲームさん遠慮なく釣ります
オフパコ王さん「平和二回に一回は私噛み把握ある」
貯金が10万さん「安心してオフパコつる」
クレープさん「生活保護は狐であってほしい そう願う」
オフパコ王さん両偽くさいので狐CO
きのこゲームさんオフパコ王 さらばだ
矢部さん「どちらにせよあの条件下で○を打つって言うのは狂アピでやんすから
アイスさんが狼であれば○は打てない、というより打たないでやんすよ」
グリーンさん「生活保護の中身何やねんってなるから生活保護吊り」
lapisさん「あと生活保護狼という点で考えるならオフパコは生活保護の信用上げに利用されてるんでほぼ非狼で決め打てます」
貯金が10万さん「とりあえずオフパコつりでいいでしょう。狩人GJもないんだから」
入浴剤さん「出てこないなら吊りでいいだろ」
アップルティーさん「◆オフパコ王さん 「こんな占い結果絶対狂人でしょ!なんで分からないの!!」
はい、吊り決定」
クレープさん「狂人でアピールしてるにしても対抗2名に●打つ時点で狩りの平和占いだったら破綻率上がる」
グリーンさん「オフパコ真狂だし」
レトログレードさん「コレット+オフパコで狼なら納得出来ますよ。グレーに黒い人全然いませんから」
きのこゲームさんもう一度言う オフパコ王でGJ出た狩人がいたら出ろ
生活保護さん「狩人が仮にオフパコさん護衛でもそれはオフパコさんでGJじゃなくて
狐噛んでるだけなんで」
矢部さん「ただまぁ真狼-真狂気味で見てたでやんすから
ともすれば確かにアイスさんの結果も若干理解出来るでやんすね」
オフパコ王さん「生活が狼に見えるんか!何も考えずに吊り先考えるな!!」
クレープさん「でも対抗2名に●打ちしてる時点で平和から考察すると若干後々詰む可能性あるだろうから 真あるんじゃないかとか思い始めた今日このごろ」
lapisさん「オフパコが狼で初日飛び出す理由がないです、コレットが独断で身内切りやら特攻始めたならともかくね」
矢部さん「一応、コレットさんが特攻+オフパコが出て噛み合わせ+占い先一緒ってのも何だか似非信用勝負が見えてる感じがしてたのでわからなくもないでやんすよ」
コレットさん「オフパコさんにバイバイします。
狩人さんに指定が当たったらイヤなのです。」
生活保護さん「私も全く意味がわからないと理由に書いてます>貯金が10万さん」
オフパコ王さんこんな占い結果絶対狂人でしょ!なんで分からないの!!
グリーンさん「ただ私は見たくない」
きのこゲームさんオフパコ王でGJ出た狩人がいたら出ろ
クレープさん「しかしあなた○位置だったから噛まれる可能性ってなかったかな?」
グリーンさん「生活保護の真見るなら占いどっちか切ってもよさげ」
レトログレードさん「そろそろ私に指定が来るはずなんですが、まだですかね?」
貯金が10万さんコレットさんが特攻するのに、同じ狼仲間のオフパコさんがでた意味は?
生活保護さん「私はどっちみちキープでいいですよね」
入浴剤さん「そこが占いCOするならオフパコ吊りでOK」
クレープさん「流行ってるねほんと」
クレープさん「出たwww潜伏占いwwwwww」
コレットさん「そこキープ●なん。
オフパコさん狼じゃなかった場合に面倒だから。<生活保護さん吊りとか>貯金さん」
生活保護さん「というわけで狼は2騙り状態でグレ噛んでると思います」
lapisさん「生活保護さんがまぁ占いCCOしてくるのは別にいいです、飼い狼なんでどうでも
ただオフパコ狼はちょっと微妙ですね」
きのこゲームさんへー
レトログレードさん「生活保護さん盲信しました」
グリーンさん「オフパコ真出てきた」
矢部さん「ん〜〜」
オフパコ王さん「は???」
貯金が10万さん「あ、即吊りはしなくていいや。最終日まわしだな」
クレープさん「オフパコのやる気具合から囲いあるとしたら初手囲いで見ていましたが」
生活保護さん「これで私噛まれなくなりました」
貯金が10万さん「生活保護即吊りw」
生活保護さん理由 
同じ列の左端占い
左端だから右占いされないと
安心していたら大間違いです

理由
やんすやんすうるさいので占うでやんす
というか朝イチ長文用意してるんで
たぶん村役職ではない、すくなくとも霊能はなさそうという
読みですね

理由
2−2になるということは狐混じりの可能性がかなりあります
なので対抗を占うわけでそうなると狐特攻の霊能真狂可能性が
高くなるためコレットさん占い 今なら共有○だったので
たとえ死体1でコレット真と思われても問題なしです

理由
当然、残った対抗占いですねまさか初日狼特攻してもう一匹出るはずないので
アイスさん真と見て呪殺出るはずだったのにまさかの●だったんですが
狼何がしたいんですか
コレットさん「パンダはキープしましょう。
対抗護衛の狩人募って、出ないので対抗吊りします。」
オフパコ王さん「生活保護、ねえ今どんな気持ち????」
入浴剤さん「生活保護とかわざわざ占わなくていいのに
一手損するスタイルが流行ってんのかね」
生活保護さん「潜伏占いCO 貯金が10万さん○矢部さん○コレットさん●オフパコ王さん●」
きのこゲームさん指定するわな
生活保護さん「ああ、ありがたい●ですね」
グリーンさん「いやこれちょっとこれおかしいとおもいませんか」
貯金が10万さん「グレー指定が安定」
lapisさん「なるほど」
レトログレードさん「おはよーございまーす」
コレットさん「ふんふんふーん。いいですね、いいですよ!」
矢部さん「もうこれコレット真でいいんじゃないでやんすか」
オフパコ王さん「予告先」
貯金が10万さん「勝ちやすいパターンにはいった」
オフパコ王さん「占いCOグリーン○」
矢部さん「おはようでやんす」
グリーンさん「おはよう」
生活保護さん「おはよー」
コレットさんオフパコさんが狼だと仮定した場合、死体なしが出たタイミングのが囲いがありそう。
ということで、死体なしがあったのも含め今夜の結果は出せると見込んで狼目も囲い位置を追っ掛けます。
◆生活保護さん「紫陽花○って狂人がライン繋いで出るか普通?」
あからさまにオフパコさんとライン切ってる発言ですが、往々にして騙りの信用が厳しい時の身内にありがち。
ついでに言うなら確定○でも狐でもなんら構わないので占って保護しておきます。
クレープさん「おはようです」
lapisさん「おはよー」
アップルティーさん「おはよう」
コレットさん「占いCO 生活保護さん●」
5日目の朝となりました。(16/03/02 20:50:09)
きのこゲームさんを狙います。 >>> 生活保護 <<<
オフパコ王さんの念話「占いCOグリーン○」
オフパコ王さんの念話「狼騙りっぽくふるまうか」
アイスさん「緑華麗噛みっていたからどっちいったけど自分で行けばよかったか」
オフパコ王さんの念話「で私を噛んだけど狐だった」
オフパコ王さんの念話「今日の死体なしは私が狐か確かめる。もしくは漂白目的」
アイスさん「紫陽花噛み考えてたけど相方が」
オフパコ王さんの念話「真狐ー真狂」
通過儀礼さん「なるほど」
オフパコ王さんの念話「よく考えたらコレット真で狼が霊能に騙りを出すわけがなかった」
生活保護さんの遠吠え「 」
生活保護さんの遠吠え「 」
コレットさんの独り言「死体なしで全ツッパされる方が結果出せないやつ(・ω・)」
グリーンさんの独り言「ん?狂アピいらないのかコレ」
コレットさんの独り言「解り易いですね。」
コレットさんの独り言「占いCO 生活保護さん●」
ゲームマスター「おつかれさま」
生活保護さんを占います。 >>> コレット <<<
きのこゲームさんを護衛します。 >>> レトログレード <<<
入浴剤さんの独り言「と思ったら普通に吠え増えた」
アイスさん「対抗狐なら呪殺出ないと判断できる。
◯なら潜伏狂いればどっち真かも伝えられる」
生活保護さんの遠吠え「オフパコ狐なら潜伏狂人にでも期待しておきましょう」
入浴剤さんの独り言「狼A「ちょっと吠え減らそうか」
B「で、どこ噛む?」

とかだったりして」
生活保護さんの遠吠え「 」
生活保護さんの遠吠え「 」
生活保護さんの遠吠え「 」
オフパコ王さんの念話「生活保護で狼か狩人を囲ってしまった気がする」
生活保護さんの遠吠え「というか、すぐに占われて●出されて終わりそうなので
潜伏占いで出て暴れておきますか」
オフパコ王さんの念話「真狐ー真狂という最悪なパターンが見えた」
アイスさん「お疲れ様です」
通過儀礼さん「おつかれお仲間 そこ狐だった」
グリーンさんの独り言「●打たれる未来しか見えませんが」
生活保護さんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/03/02 20:45:33)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レトログレードさん0 票投票先 → lapisさん
lapisさん1 票投票先 → オフパコ王さん
オフパコ王さん1 票投票先 → グリーンさん
グリーンさん1 票投票先 → アイスさん
アップルティーさん0 票投票先 → アイスさん
きのこゲームさん0 票投票先 → アイスさん
コレットさん1 票投票先 → アイスさん
貯金が10万さん0 票投票先 → アイスさん
入浴剤さん0 票投票先 → アイスさん
クレープさん0 票投票先 → 生活保護さん
アイスさん8 票投票先 → コレットさん
矢部さん0 票投票先 → アイスさん
生活保護さん1 票投票先 → アイスさん
クレープさん「囲い候補とか疑われるのが嫌だったんじゃない?
あるいはオフパコの信用の犠牲になるのが嫌な狐とか」
lapisさん「ああなるほどここでオフパコに予告連打させるという手がありましたね」
入浴剤さん「生活保護はちゃんと吊ってやるから安心しろ」
オフパコ王さん「対抗はぱくらないでね」
オフパコ王さん「じゃあグリーンに予告」
生活保護さん「人外投票率ってなんだよ」
lapisさん「私派生活保護さんが村に見えません
◆生活保護さん 「その○いらなすぎるわ>
◆オフパコ王さん 「占いCO生活保護○」
これ村人の反応にしては露骨過ぎません? 目立ちたくねーんだけど的な意志を感じます」
生活保護さん「オフパコはもう毎日予告でいいよ」
矢部さん「問答無用で吊り*」
グリーンさん「さあどんどん怪しむといいですよその分だけあなた方の人外投票率が下がりますから」
入浴剤さん「昨日だよ」
通過儀礼さん「◆レトログレードさん 「共有乗っ取りなんてさせる人がいるんですか。最近は怖いですねぇ〜」」
オフパコ王さん「死体なしで予告する必要ある?」
矢部さん「申し訳ないでやんすが一応明言しといて欲しいでやんす
きのこゲーム-緑華麗で共有です、他に共有が出てきた場合は問答吊りで
みたいな感じでお願いするでやんす」
コレットさん「オフパコさん真なら昨日共有で占いと噛みが被らないんじゃないでしょうかね、客観的に見ても。
アイスさん視点いっそのこと占い初日とか潜伏占いの方がマシでは。>アイスさん」
クレープさん「オフパコは最終的に誰を説得して誰の票で勝つプランなんだろうか・・・」
レトログレードさん「共有乗っ取りなんてさせる人がいるんですか。最近は怖いですねぇ〜」
入浴剤さん「オフパコは昨日の時点で予告指示あったのに無視してるので何とも」
オフパコ王さん「頑張る」
生活保護さん「矢部とか普通に村にしか見えん
グリーン人外目」
クレープさん「共有の乗っ取りはあるから多少はね???って共有にヘイト買うのやめよう?ww」
グリーンさん「ここで占い全偽とか言っちゃうグリーンさん怪しいってなりそう」
アップルティーさん「アイス吊ってオフパコ予告させれば」
オフパコ王さん「共有乗っ取りはあるから多少はね???」
コレットさん私の占いは108式までありますよ!
lapisさん「昨日のを銃殺GJでみるなら共有GJあたりだろうからとっとと真見れない占い一人切って噛み見たいし
GJならどうみてもコレットGJだから狩人保護になるし
狐噛みなら7割オフパコ偽だし、銃殺出したら間違いなくコレット真で進める」
レトログレードさん「紫陽花さんは狼ではなくて狂人だったので、もう後は簡単ですね」
アイスさん「オフパコ真なら頑張ってね」
紫陽花さん「これレトロはオフパコ護衛とかくそ護衛してる説あるよあるよ〜!」
コレットさん「うん、知ってるー。<おれがきのこゲームだ」
グリーンさん「狂人がラインつないでくるのは結構ありますよ、占い全偽とかよりかは全然ある行為です」
コレットさん「それを今聞く必要が皆無です。
死体なしが出ている状況下で重要ですか?>矢部さん」
クレープさん「矢部とグリーンくらいかな 怪しいとこ今ん所」
オフパコ王さん「紫陽花は確かに霊能結果遅かったけど、うーん」
きのこゲームさんおれがきのこゲームだ
矢部さん「申し訳ないでやんすがきのこゲームさん緑華麗さん-きのこゲームさんで本当に共有でやんすか?
最近嫌な事があってどうしても疑わしく感じてしまうでやんす」
レトログレードさん「明日くらいにオフパコさんが矢部を占って銃殺を出してくれる予定になっています」
生活保護さん「紫陽花○って狂人がライン繋いで出るか普通?」
コレットさん「霊能は絶対に狩人ではない訳ですし、真霊能さんから吊れたのはこの際目を瞑りましょう。>入浴剤さん」
グリーンさん「これにてオフパコ狐の線が消えました」
オフパコ王さん「遠慮せずにほらほら>生活保護さん」
lapisさん「正直今日死体なしでるならオフパコ>アイスでいきたいくらいなんですが」
通過儀礼さん「紫陽花◯?」
オフパコ王さん「えー、紫陽花○なの」
クレープさん「おはよう」
生活保護さん「その○いらなすぎるわ>
◆オフパコ王さん 「占いCO生活保護○」」
レトログレードさん「おはよーございまーす」
グリーンさん「いいね」
貯金が10万さん「アイスさんつっておやすみ」
きのこゲームさんロラ継続
オフパコ王さん理由:◆生活保護「でもオフパコが死体○だから普通に噛合せもあるな」
からの◆生活保護「んじゃオフパコの噛合せでいーや」
の思考の流れが見えにくかったので占いました。あと殴り強そう
グリーンさん「おはよう」
貯金が10万さん「ナイスGJ」
入浴剤さん「銃殺出てないから結果オーライとはいえ一手損しかねない吊りだった
お前ら「霊ローラーの際は●出した霊から吊り」とかいうセオリーで凝り固まってんじゃないのか」
アップルティーさん「おはよう」
コレットさん◆lapisさん「コレット真でみてるんですけど、紫陽花さんがひどく適当なことおっしゃるんでコレット実は偽なんじゃないかなって不安になってきちゃいました」
紫陽花さんが適当なことを仰ってるというよりも、結果を出すまでがお仕事だときっと考えてらっしゃるのだと前向きに。
実際問題真狂−真狼とかないですよね。
それなら真狂−真で真占いでも狂人占いでも噛んでいく方がいいですし。
初日1発言で共霊も考えたのですが、違うのであれば洞察力もある方の様ですし名前も英語で打つの面倒なので占って○●つけます。
2発言は流石に狼の噛み位置ではないでしょうから噛み被りもないはず。
矢部さん「大変申し訳ないでやんすミスツイートが発覚したでやんす。
以前、お客様からの「まだネタはありますか?」のお問い合わせに、「ある」とお答えしたことがあったでやんすが、正しくは「ない」でやんす。
重ねてお詫び申し上げるでやんす。引き続きパワプロ2016をお願いするでやんす」
生活保護さん「おはようこ」
アイスさん「霊能CO 紫陽花◯」
オフパコ王さん「占いCO生活保護○」
lapisさん「おはよー」
コレットさん「占いCO lapisさん○」
4日目の朝となりました。(16/03/02 20:38:15)
オフパコ王さんを狙います。 >>> アイス <<<
グリーンさんの独り言「でたらやばかった」
コレットさんの独り言「占いCO lapisさん○」
lapisさんを占います。 >>> コレット <<<
オフパコ王さんの念話「占いCO生活保護○」
オフパコ王さんの念話「あはははははははははははははははは」
入浴剤さんの独り言「あぁそうだアジサイだ」
オフパコ王さんの念話「村は!狐のものだ!!!!」
オフパコ王さんの念話「勝利を我がこの狐に!!」
グリーンさんの独り言「まあオフパコ狼本線で行かないと」
入浴剤さんの独り言「ところで紫陽花ってなんだっけ」
アイスさんの遠吠え「そもそも霊能でると決めた時点で普通やるつもりはない」
アイスさんの遠吠え「ぶれるかどうかっていうより普通にやってもダメなんだからぶれさせたほうがいい。
傾けるなら傾き通すです」
生活保護さんの遠吠え「無理と思うなら共有でも噛んでおきましょう」
生活保護さんの遠吠え「自信あるならお任せします」
きのこゲームさんの会話「相方よ安らかに眠れ」
入浴剤さんの独り言「ならアイスから吊って今日銃殺出てたら紫陽花吊らなくて済むだろうに」
オフパコ王さんの念話「狼はグレー圧殺死しろ!!」
生活保護さんの遠吠え「初日なんで噛まれないんだって話になるので」
きのこゲームさんの会話「ちょっと頼まれごとをしてたんだけど終わったからがんばるわ」
グリーンさんの独り言「コレット狼の信用勝負もあるけど」
生活保護さんの遠吠え「噛んでもたぶんぶれない気はしますが」
紫陽花さん「先に吊られるのね
まぁそりゃそうだ、おつかれさま」
入浴剤さんの独り言「こんなもんコレット真の方が現状可能性高いだろうが」
lapisさんの独り言「◆紫陽花さん
 「個人的には通過儀礼で狼吊った視点の紫陽花じゃなくて、アイス狼でLWに見えないままなったら本当に困るからアイスから吊ってほしい」
これは分かった」
アイスさんの遠吠え「オフパコ噛みにいっていいか?」
きのこゲームさんを護衛します。 >>> レトログレード <<<
入浴剤さんの独り言「なんでだよ」
3日目の夜となりました。(16/03/02 20:33:53)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レトログレードさん0 票投票先 → 紫陽花さん
lapisさん0 票投票先 → 紫陽花さん
オフパコ王さん0 票投票先 → 紫陽花さん
グリーンさん0 票投票先 → 紫陽花さん
アップルティーさん0 票投票先 → アイスさん
きのこゲームさん0 票投票先 → 紫陽花さん
コレットさん0 票投票先 → アイスさん
貯金が10万さん0 票投票先 → アイスさん
入浴剤さん0 票投票先 → アイスさん
クレープさん0 票投票先 → 生活保護さん
アイスさん6 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん7 票投票先 → アイスさん
矢部さん0 票投票先 → アイスさん
生活保護さん1 票投票先 → 紫陽花さん
コレットさん「噛まれて死ぬこと自体は無能じゃないから・・・。<共有相方さん」
クレープさん「特攻で最初から2−2にするつもりだったとかなら別にグレ噛みもあると思いますもん
今回の場合信用差初日の段階からついてたから オフパコの真偽次第では噛み広がると思う」
オフパコ王さん「真狼ー真狼かなっていうことだ。オフパコする奴は語彙力がない!」
レトログレードさん「真狼ー真狼での信用勝負なので、潜伏狂人がどこかにいますねぇ」
グリーンさん「オフパコ理由用意してないとか狂アピが激しくて結構狂位置狙った狼狐の線
が出てきた感じ」
紫陽花さんそれ身内切りで霊騙りしててグレに潜伏いないんよ
だからあほなこと>矢部
入浴剤さん「そんならコレットの信用度的にアイスの方から吊るわ」
矢部さん「アイスの結果が見たいでやんす」
きのこゲームさん「頼りになる相方だったのに」
矢部さん「ならやっぱり真狼-真狼でやんす」
lapisさん「コレット真でみてるんですけど、紫陽花さんがひどく適当なことおっしゃるんでコレット実は偽なんじゃないかなって不安になってきちゃいました」
コレットさん「それはナイスな情報ですが、でもその場合は5発言もして占い無駄にすんなーですねw>きのこさん」
貯金が10万さん「それはひどい」
アップルティーさん「◆オフパコ王さん 「対抗とライン繋ぐっていうことは対抗狼っぽいね現時点」
面倒だから誰か代わりに突っ込め 」
生活保護さん「んじゃオフパコの噛合せでいーや」
入浴剤さん「噛み合わせ確定だね」
オフパコ王さん「信用勝負したいんじゃない。知らんけど」
矢部さん「◆紫陽花さん 「噛み合わせならコレットの噛み合わせもあるけど、だったら内訳あほなことになりそうだからないよなー」
真狼-真狼で狂人が潜伏or初日or緑華麗ならある事にはあるでやんす」
紫陽花さん個人的には通過儀礼で狼吊った視点の紫陽花じゃなくて、アイス狼でLWに見えないままなったら本当に困るからアイスから吊ってほしい
貯金が10万さん「俺もオフパコしたい」
コレットさん「占い噛み被りなら対抗狼の目も一応ありますね。
霊能2COだというのなら真狼−真狂で、狂人が空気読んでひとまず○出して切って来たというのも考えられるので。
それならそれで呪殺が今後出せるので問題なしーです。>グリーンさん」
きのこゲームさんちなみに今日の死体は相方なんだよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
クレープさん「挨拶はあんま見てないですね>>生活保護者
◆生活保護さん 「ここでグレ噛みとかないので呪殺GJで良さそうだ」
というのが緑華麗を狐に仕立てあげたい可能性とか見てました」
入浴剤さん「コレット狼ならお前を即噛んだ方が簡単なんやで」
生活保護さん「◆紫陽花さん 「真狂ー真狼が濃いように見えるけどこれ狂人可哀想すぎだろ」
なぜ?」
オフパコ王さん「対抗とライン繋ぐっていうことは対抗狼っぽいね現時点」
紫陽花さん「噛み合わせならコレットの噛み合わせもあるけど、だったら内訳あほなことになりそうだからないよなー」
貯金が10万さん「おふぱこかまれてないんあらアイスからでいいや」
クレープさん「僕の中身はクリームしかありませんよ>アップルティー」
グリーンさん「どっちかっていうと噛まれ死体っぽいし」
オフパコ王さん「◆緑華麗「オフパコさよなら。色んな意味で」
>これが私真が見えている狼視点っぽく見えたので(今用意した顔)」
コレットさん「呪殺GJなら狩人が噛まれて死んでないってことなのでそれはそれで得るものはあるのですが、やっぱり死体2個のがいいじゃないですか。吊りも減らないし。」
紫陽花さん「呪殺GJで多分霊騙りはでない
対抗の方が結果早いし」
生活保護さん「挨拶しか見てねーだろ>クレープ」
きのこゲームさん共有CO 相方生存
アップルティーさん「クレープが吊れないじゃないかどうしてくれる」
グリーンさん「呪殺GJはまあ無いと思うけどね」
生活保護さん「でもオフパコが死体○だから普通に噛合せもあるな」
貯金が10万さん「霊ロラ安定」
クレープさん「生活保護さんからは狐の匂いがしました」
オフパコ王さん「対抗の占い先被って銃殺GJとは思いたくない・・・」
紫陽花さん「真狂ー真狼が濃いように見えるけどこれ狂人可哀想すぎだろ」
生活保護さん「ここでグレ噛みとかないので呪殺GJで良さそうだ」
レトログレードさん「紫陽花さんからしたのは霊能の香りでしたか」
アイスさん「そういう発言来るなら撤回ないんだね」
緑華麗さん「すいません占われる動きしてすみません」
緑華麗さん「占い先/(^p^)\」
コレットさん「いっそ緑華麗さんが共有だったりしないでしょうかね。」
通過儀礼さん「大人気な共有」
きのこゲームさんろら
クレープさん「2−2展開になりましたか
オフパコさん不利そうっすね」
オフパコ王さん「噛まれると思って理由用意してないんですけど・・・」
矢部さん「大変申し訳ないでやんすミスツイートが発覚したでやんす。
以前、お客様からの「僕に彼女は出来ますか?」のお問い合わせに、「出来る」とお答えしたことがあったでやんすが、正しくは「出来ない」でやんす。
重ねてお詫び申し上げるでやんす。引き続きパワプロ2016をお願いするでやんす」
紫陽花さんオフパコは以降予告占い

撤回内なら霊ロラ
入浴剤さん「死んだか それならそれでいい」
グリーンさん「なにこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
きのこゲームさん「共有CO」
コレットさん「ありゃま。」
緑華麗さん「お疲れ様でした。」
グリーンさん「おはよ」
入浴剤さん◆生活保護さん  「どうせ明日オフパコが死ぬクソゲーなんだろ
わかってるよ」
◆緑華麗さん  「オフパコさよなら。色んな意味で」
オフパコの飛び出しを見て翌日オフパコが噛まれると即座に断定したのはこの2人
個人的には2人とも吊りたい
アップルティーさん「おはよう」
生活保護さん「おはようこ」
クレープさん「おはよう」
コレットさん発言が少ない場所は共霊を疑って占い回避して、発言数5で一応考察もしている緑華麗さん占い。
◆緑華麗さん「オフパコがコレットのCO見えてたか見えてなかったかは兎も角として、理由は真面目なんだよね。それでロケットCOって違和感ある」
理由が真面目かは兎も角として第1入村者回避占い理由自体は事前に用意していた印象ありますよね。
護衛ぶらし狙いかつ潜伏死回避したい狂人さんなのではないでしょうか。
狩人初日はなくていいし、ついでに今日占うあなたが○なら狩人でないことを祈ります。
レトログレードさん「おはよーございまーす」
紫陽花さん「霊能CO 通過儀礼●」
lapisさん「おはよー」
アイスさん「霊能CO 通過儀礼◯」
オフパコ王さん「占いCO緑華麗○」
コレットさん「占いCO 緑華麗さん○」
3日目の朝となりました。(16/03/02 20:26:50)
緑華麗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑華麗さんを狙います。 >>> 生活保護 <<<
きのこゲームさんの会話「いいよー」
緑華麗さんの会話「レトロとラピす辺り指定でいいっすかね」
オフパコ王さんの念話「死ぬ気で霊能以外に○を出します」
きのこゲームさんの会話「どっちでもOKです」
コレットさんの独り言「占いCO 緑華麗さん○」
オフパコ王さんの念話「真の黒ひきだったら霊能騙って私に信用させるほうがいいぞ!!狼!!」
アイスさんの遠吠え「了解」
緑華麗さんを占います。 >>> コレット <<<
アップルティーさんの独り言「そして輝くクレープの票。俺ナイス。」
生活保護さんの遠吠え「緑華麗さん噛みますね」
オフパコ王さんの念話「占いCO緑華麗○」
緑華麗さんの会話「ん?○の方がいいです?」
アイスさんの遠吠え「140」
緑華麗さんの会話「違う●で」
グリーンさんの独り言「どうせ信用なんかする気ないじゃろ」
きのこゲームさんの会話「お願いしますー」
アップルティーさんの独り言「うん。俺でもそこ占ったから。今のところコレット>オフパコ」
オフパコ王さんの念話「霊能以外に○を出す」
緑華麗さんの会話「霊能COしましょか○で」
オフパコ王さんの念話「占いCO緑華麗○」
グリーンさんの独り言「何もしないのがいっか」
オフパコ王さんの念話「絶対真の黒引きなんだろうな」
ゲームマスター「おつかれさま」
生活保護さんの遠吠え「霊能出るならグレでしょう」
緑華麗さんの会話「オフパコなんてCNつけるPLがあんな真面目な理由描いて二死体と勘違いして、っていうあたり真な気がする。まあそこ真ならしょうがない」
きのこゲームさんの会話「霊能さんにがんばってもらおう」
アイスさんの遠吠え「相方の発言力なら生き残れるだろう」
グリーンさんの独り言「LW勝負とかならいざ知らず」
アイスさんの遠吠え「普通にやってもこれは勝てない。
霊能狙ってグレー噛むかオフパコ噛みを考えてるけど」
グリーンさんの独り言「これオフパコ狼っぽいし霊○で出てもいいよね」
きのこゲームさんの会話「投票遅いね」
生活保護さんの遠吠え「どうぞ」
オフパコ王さんを護衛します。 >>> レトログレード <<<
生活保護さんの遠吠え「お疲れ様でした」
アイスさんの遠吠え「霊能に出ていいか?」
lapisさんの独り言「役狙いで噛むなら紫陽花>グリーン>クレープあたりでいきたい初日」
通過儀礼さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/03/02 20:22:16)
通過儀礼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レトログレードさん1 票投票先 → 紫陽花さん
lapisさん0 票投票先 → 紫陽花さん
オフパコ王さん0 票投票先 → 通過儀礼さん
緑華麗さん1 票投票先 → 通過儀礼さん
グリーンさん0 票投票先 → 緑華麗さん
アップルティーさん0 票投票先 → 通過儀礼さん
きのこゲームさん0 票投票先 → レトログレードさん
コレットさん1 票投票先 → 通過儀礼さん
貯金が10万さん1 票投票先 → 通過儀礼さん
通過儀礼さん10 票投票先 → コレットさん
入浴剤さん0 票投票先 → 通過儀礼さん
クレープさん0 票投票先 → 貯金が10万さん
アイスさん0 票投票先 → 通過儀礼さん
紫陽花さん2 票投票先 → 通過儀礼さん
矢部さん0 票投票先 → 通過儀礼さん
生活保護さん0 票投票先 → 通過儀礼さん
コレットさん「わかめて2016はこれから開幕です?」
貯金が10万さん「オフパコだけは守る必要ないんだよ。もともと人外の確率高いんだし。
普通にやれよ。狩人は」
オフパコ王さん「ええ、どうしよう」
アップルティーさん「クレープは取り合えす吊ります」
矢部さん「申し訳ないでやんす わかめてのオフパコは「ある」と言ったでやんすが本当は「ない」でやんす
引き続きわかめて2016をお願いするでやんす」
入浴剤さん「もっとも、潜伏占い師がいないとは限りませんが」
コレットさん「そうですね。
初手●なのにきちんと「通過儀礼さん挨拶ないね」などと観察されてて活発なのはいいことだと思いますよ。>クレープさん」
グリーンさん「オフパコ第一村人占いなんか気にするより先に出方気にすれば良かったのに」
生活保護さん「いや、予告はあったほうがいいわ
でないと明日オフパコと狐が死んでてもオフパコ偽でしか見れないから」
緑華麗さん「まさかオフパコ守る狩りなんていないだろー(フラグ」
紫陽花さん「それ鼻詰まってんじゃね?>レトロ」
入浴剤さん「狼にとって、コレットかオフパコいずれが真にせよ明日が真占いを抜く最も大きいチャンスですね」
貯金が10万さん「わかめてでもオフパコ会やろう」
クレープさん「場所日時時間だけあれば会えるんじゃないですか?」
生活保護さん「オフパコはむしろ噛ませて真なら反省させろ」
オフパコ王さん「ということで予告はなしでいきます。あとはよろしく。すまんな」
貯金が10万さん「オフパコは何もせずに真なら死のう それでいい」
紫陽花さん「オフパコは予告なんていらないから」
オフパコ王さん「予告せんほうがよくない?非狐位置狼に知られたくない」
クレープさん「初日からよく考察しますねー」
緑華麗さん「そも狩り初日もあるからねー」
レトログレードさん「残念ながら紫陽花さんからは、いいお花の香りがしませんね」
貯金が10万さん「オフパコが真なら噛まれて当然
オフパコが狼、狂で、勝負かけてコレット噛みは充分あるんだから」
コレットさん「大船だったらよかったのに・・・。
別にオフパコさんはどうでもいいです、狐以外に興味ない状況下でどうせ狂人なのでしょうから。」
オフパコ王さん「いや、何故か2死体を錯覚していただけなんだ・・・ふぐう」
生活保護さん「でも通過儀礼よく見ると挨拶ないからCCO持ってた騙りのように見えるな」
グリーンさん「狩人がいつまでも居ると思うなよ…」
貯金が10万さん「だからといって、オフパコを守るなよ。狩人は」
緑華麗さん「オフパコがコレットのCO見えてたか見えてなかったかは兎も角として、理由は真面目なんだよね。それでロケットCOって違和感ある」
コレットさん「どーんと泥船に乗ったつもりで、狩人に期待しましょう。
私も狩人頼みなのです。>アップルさん」
オフパコ王さん「ごめんなさい・・・・」
矢部さん「申し訳ないでやんすが僕の財布を亡きモノにしたコレットちゃんは許せないでやんすよ」
紫陽花さん「真だったらぎゃああああじゃなくてごめんなさいなので安心できますね」
コレットさん「あるのかないのかどっちなのかーってのを連想しました。
「ナイアルヨー」を期待してしまいました。>矢部さん」
生活保護さん「どうせ明日オフパコが死ぬクソゲーなんだろ
わかってるよ」
貯金が10万さん「そんなことだから警察に捕まるんだよ」
クレープさん「貞操が危なさそう」
グリーンさん「そういうと私が潜伏役目になるんですねわかります」
オフパコ王さん「二死体出たと思ったけど目の錯覚だった死にたい・・・」
通過儀礼さん「オフパコ王は様子見ということを今日覚えてくださいね
これ言うの何回目だよ、いいかげんにしろ」
きのこゲームさん「オフパコが噛まれたら仕方ないということで」
アップルティーさん「コレットについていきます。お休みなさい」
グリーンさん「CO確認とかしてないのでたぶん狂人です。噛ませましょう」
緑華麗さん「オフパコさよなら。色んな意味で」
矢部さん「申し訳ないでやんすどんな展開になろうともやる気はないでやんす
引き続きパワプロ2016をお願いするでやんす」
入浴剤さん「パワフロは予約したで」
生活保護さん「おはようこ」
オフパコ王さん「ぎゃあああああああ」
紫陽花さん「オフパコは死にたがりはっきりわかんだね」
緑華麗さん「おはよう」
コレットさん「たっくん、私の為に死ぬがいいです(にっこり)」
貯金が10万さん「なぜ、オフパコさんはでた」
通過儀礼さん「COないです」
オフパコ王さん理由:右を占おうとしましたが第1入村者なので回避。
なので、上を占います
lapisさん「おはよー」
紫陽花さん「おやすみ」
レトログレードさん「おはよーございまーす」
クレープさん「おはようー」
グリーンさん「おはよー」
矢部さん「大変申し訳ないでやんすミスツイートが発覚したでやんす。
以前、お客様からの「やる気あんのか?」のお問い合わせに、「ある」とお答えしたことがあったでやんすが、正しくは「ない」でやんす。
重ねてお詫び申し上げるでやんす。引き続きパワプロ2016をお願いするでやんす」
アイスさん「おはよう」
コレットさん通過儀礼さんを占うということ自体がイニシエーションなのです。
←←←↑位置です、たっくんって呼んでもいいですか?
クリスマスにはルビーの指輪をくださいねっておねだりしようと思います。
きのこゲームさん「おはよう」
オフパコ王さん「占いCO貯金が10万○」
アップルティーさん「おはよう」
コレットさん「占いCO 通過儀礼さん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/02 20:14:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 通過儀礼 <<<
オフパコ王さんの念話「飛び出し○で」
コレットさんの独り言「コレットと言う名前は香水の名前でござる(・ω・´」
オフパコ王さんの念話「占いCO貯金が10万○」
オフパコ王さんの念話「占いCO貯金が10万○」
きのこゲームさんの独り言「おはよう」
緑華麗さんの会話「わかりました」
矢部さんの独り言「大変申し訳ないでやんすミスツイートが発覚したでやんす。
以前、お客様からの「やる気あんのか?」のお問い合わせに、「ある」とお答えしたことがあったでやんすが、正しくは「ない」でやんす。
重ねてお詫び申し上げるでやんす。引き続きパワプロ2016をお願いするでやんす」
オフパコ王さんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
コレットさんの独り言「そして悪癖が出て、またネット通販で香水を買いたい病です。
今のところ通販で100発0中です。」
アップルティーさんの独り言「しかもそんな気分じゃない時に限って人外がくる。人狼あるあるだと思うんです」
オフパコ王さんの念話「狐潜伏飽きたので騙りの練習します」
通過儀礼さんの遠吠え「あるなら特攻でもなんでも」
オフパコ王さんの念話「占いCO貯金が10万○」
緑華麗さんの独り言「そんなことはなかった」
コレットさんの独り言「まー。イニラブ連想したからしょうがないですよね。」
アイスさんの遠吠え「了解」
コレットさんの独り言「占いCO 通過儀礼さん●」
緑華麗さんの独り言「◆きのこゲーム 「46」
◆きのこゲーム 「4649」
数字しか喋れない可能性が微レ存」
通過儀礼さんの遠吠え「噛み140で」
通過儀礼さんの遠吠え「ないなら全潜伏でもいいけど」
アップルティーさんの独り言「ちょっと騙りたい気分だったが仕方ない。そういう時に限って役職なしだからな」
通過儀礼さんの遠吠え「初心者CO 狼苦手CO 狼やる気ないCO とかない?」
きのこゲームさんの会話「宜しくです」
きのこゲームさんの会話「FOでいいですよ」
通過儀礼さんを占います。 >>> コレット <<<
通過儀礼さんの遠吠え「騙りたい人いない?」
緑華麗さんの会話「どうしましょうか。FOでいいですか」
アイスさんの遠吠え「よろしく」
オフパコ王さんの念話「親 の 顔 よ り 見 た 役 職」
通過儀礼さんの遠吠え「lapis対応もった」
生活保護さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「いつものアレ」
アップルティーさんの独り言「GM村たて感謝」
グリーンさんの独り言「きゃっほい」
緑華麗さんの会話「宜しくお願いします」
通過儀礼さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
クレープさんの独り言「狼を引くと思いましたが気のせいでしたか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/02 20:10:22)
ゲームマスター「OK」
アップルティーさん「よろしくお願いします」
lapisさん「よろしく」
きのこゲームさん「46」
アイスさん「よろしく」
通過儀礼さん「よろしく」
クレープさん「よろしくです」
オフパコ王さん「よろしく」
緑華麗さん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「更新揃えてなかったな」
レトログレードさん「よろしくお願いします」
コレットさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では1分以内に開始する」
コレットさん「申請が通りました」
緑華麗さん「帰ってきた生活保護」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
通過儀礼さん「おかえり」
緑華麗さん「着席」
かりさんが生活保護に名前を変更しました。
生活保護さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/02 20:07:13)
コレットさん「タイミングが最悪だったのでしょう」
オフパコ王さん「戻ってから更新ないのか」
緑華麗さん「今度こそ離席」
ゲームマスター「しかも赤増えた」
ゲームマスター「生活保護すまんかった」
ゲームマスター「ただ単に蹴られてるか見に来ただけかよたち悪いなこいつ」
入浴剤さん「けっ飛ばすの早まったかもな・・?」
ゲームマスター「早く名前変えてくれ」
生活保護さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生活保護さん「あ、はい また今度」
ゲームマスター「すまんな」
ゲームマスター「赤復帰したんだが」
ゲームマスター「くそわらう」
さんがグリーンに名前を変更しました。
緑華麗さん「と思ったらきたー(正座)」
kariさんが生活保護に名前を変更しました。
緑華麗さん「ちょい離席。五分で戻ります。」
生活保護さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:58:33)
ゲームマスター「2030になってもズサが来なかったら16でやるか」
緑華麗さん「↑ズサ」
通過儀礼さん「魔法の言葉が解呪されました」
lapisさん「16人なら抜けます><」
kariさんが入浴剤に名前を変更しました。
コレットさん「16人でも構いませんよ(チラッ)」
カートマンさんが矢部に名前を変更しました。
ゲームマスター「16でやるか」
ゲームマスター「なんかきた」
矢部さん「おっと」
kariさんがカートマンに名前を変更しました。
01234567890さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:50:35)
kariさんが通過儀礼に名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんがlapisに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫陽花さん「こんばんは」
kariさんがきのこゲームに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:44:28)
kariさんが貯金が10万に名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
kariさんがコレットに名前を変更しました。
9さんがアップルティーに名前を変更しました。
kariさんがクレープに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが緑華麗に名前を変更しました。
kariさんがオフパコ王に名前を変更しました。
kariさんがレトログレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスさん「こんばんは」
クレープさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:40:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:40:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
入浴剤さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:39:40)
通過儀礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:38:43)
貯金が10万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:37:55)
ゲームマスター「ここからは毎秒が更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:32:22)
kariさんが9に名前を変更しました。
きのこゲームさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:28:32)
アップルティーさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:27:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:24:38)
緑華麗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:24:20)
オフパコ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:20:46)
lapisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:18:14)
kariさんが01234567890に名前を変更しました。
01234567890さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 19:08:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/02 18:58:50)
ゲームマスター「更新は1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レトログレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/02 18:55:45)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る