過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
モス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マックポーク
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
スマイル1バーツ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
sweet
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
異端児サンド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カロリー
kari ◆44mCblMhiU
[人 狼]
(生存中)
 
 
オニオンフライ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランス脂肪
ステレオ ◆l0mc2gnnMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
営業用
明日七 ◆AS7/Grefeo
[占い師]
(死 亡)
 
 
金色バーガー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
中尊寺
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモンソース抜き
あこ ◆ACOEhhhce.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おおきめ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルビ焼肉
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワッパー
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
量産型ロマンス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アイコンを縛る普通村 〜 146552番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スマイル1バーツさん「よる会話の突っ込み不在っぷりがやばいな。
人外でもしないような行為は村陣営なら絶対してはいけないってことを理解してほしいが手遅れだろうね。」
スマイル1バーツさん「共有が占いと霊能にでて共有を乗っ取られた>営業用さん」
営業用さん「おつかれ なにこれ?」
中尊寺さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「対抗共有はロラしましょう…おやすみなさい」
マックポークさん「動きの粗さとしてミスとはっきり言えるのは
営業用噛まれた時点でカロリー非共有明言しておくべきだったのと
カロリー共有COにすぐに金色バーガーは対抗COすべきだったというところですかね」
スマイル1バーツさん「おもしろかったけど人狼ではない、それだけ。あとこの二人は文句言っても”俺とはスタンスが違うなぁ”程度だから無駄」
金色バーガーさん「V (^^)v」
カルビ焼肉さん「(多分)オレは悪くねぇッ!」
マックポークさん「v^^v」
sweetさん「終わった事あーだこーだ言ってもしょうがないね
面白い村をありがとう 笑顔になれました」
sweetさん「やっぱ最終日1回だけ投票カロリーにしとけば良かった」
異端児サンドさん「おもしれーなーおもしろいがもう村勝てないなこれ」
金色バーガーさん「なるほど。そう考えれば、やや利敵よりの行為でしたね。村の人に一応ごめんなさい」
マックポークさん「死体無し出てなかったら飽和して狐勝ってたんじゃないですかね」
マックポークさん「スクリプトのせいにしよう」
金色バーガーさん「ただ、今回の試合は死体無しで1吊り増えて勝負になってる感じだったので、素直に行ってればヤバかったかもしれませんね」
スマイル1バーツさん「この二人に共有やらせたのはだれだぁ!」
マックポークさん「2日目序盤でカロリーの占い結果気にした二人が蓋を開けてみたら狼狩というのもポイント高いですね」
スマイル1バーツさん「おおいしの変態に磨きがかかりすぎてる」
カルビ焼肉さん「いやそもそも最終日前の投票で異端児と中尊寺2wなどないと思っても」
ワッパーさん「占い師が一番可哀想な気がする
GM同村感謝 」
マックポークさん「きっと諦めてるから」
金色バーガーさん「真共有の動きと考えずに、非人外の動きと考えれば信用面では互角以上だと思うのですが」
量産型ロマンスさん「最近は共有乗っ取りチャンス!」
モスさん「言っても無駄な二人組なので・・・>レモンソースさん」
レモンソース抜きさん「GMさんみなさんありがとうございました
またよろしくおねがいします」
レモンソース抜きさん「みんなやさしいねぇ」
ゲームマスター「私は楽しんだ!!!!「ほほう」の連続だった!!!!アイコンがあまり残ってなくて残念でした」
量産型ロマンスさん「おつかれさまでしたー」
マックポークさん「しにます」
カルビ焼肉さん「多分異端投票ですね。違和感あるのはグレ噛み連打のところになりますけど」
sweetさん「3日間は笑える」
中尊寺さん「間違いなくGMが一番楽しめた村だと思う」
カロリーさん「なんつうか、勝ったのに疲れた。」
ワッパーさん「共有COされてて見過ごすって逆にあとからどう共有認定もらえるのか全く検討つかね」
異端児サンドさん「でも共有は言い訳ばっかしてないで死ねw」
ゲームマスター「共有ロラ出来なかった村にも責任はあるのだ!」
異端児サンドさん「カルビは
カロリー異端カルビの最終日来たら普通に異端に投票してたかい?」
マックポークさん「金色バーガーの霊能撤回時の推理も同様に
乗っ取れている霊能を撤回するメリットが人外にはない「だから真」と思わせたくての撤回なのかどうかまで考えられたら面白いですね」
スマイル1バーツさん「お疲れさまでした。」
異端児サンドさん「惜しかったな」
ゲームマスター「面白かったのでこの村でよかった」
モスさん「共有2騙りを見ぬいたのは凄いと思うよ素直に」
異端児サンドさん「というかあれかなぁ
カロリーがギリギリでワッパーにピンポ指定したところも狼要素と考えていたきっちり噛まれて残念だった」
sweetさん「かなり面白かったからなんでも良い」
ゲームマスター「すごい面白かった気がする」
金色バーガーさん「村の進行が私の思考の外でしたね」
ワッパーさん「狐でよかったとしか。村の方が心中察するわ」
レモンソース抜きさん「騙りの共有COのタイミングが上手かったですね」
中尊寺さん「共有2人して護衛をはがしに行くとかねぇ
さすがにそこまでは狼も想定していない」
レモンソース抜きさん「なんかもうどこの陣営もどうなんだっていう感じやな」
モスさん「村レベルを見きってあそこできっちり共有COできるカロリーはなかなかできる」
オニオンフライさん「お疲れ」
マックポークさん「その上で
「そういう読み」に誘導しようとしてる噛みがどうか推理するところまで行けたらいいですね」
カロリーさん「なんなんだろうなこれ。」
おおきめさん「笑っていいのかどうかが…」
異端児サンドさん「でも面白かったからいいしたぶん最終日sweetカルビ異端できたらカルビ説得してカロリー投票してた」
sweetさん「正直投票が面白すぎたんでなんでもいいや」
ワッパーさん「金色が何やってんだろうって感想しかない」
マックポークさん「狐CO即吊り後死体無しは出ず共有と○残してグレーが死にまくるって事自体には違和感は覚えておくべき」
カルビ焼肉さん「…」
異端児サンドさん共有は死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レモンソース抜きさん「これは怒っていいやつ」
ゲームマスター「ありがとうございましたーーーーまたのお越しをお待ちしておりますーーーー」
sweetさん「笑い止まらん」
マックポークさん「おつした」
中尊寺さん「お疲れさまでした。あ、狂人いた」
レモンソース抜きさん「お疲れさまです」
カロリーさん「おつかれさま。」
おおきめさん「お疲れ様でした」
sweetさん「何してんのこれ」
金色バーガーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/02 01:10:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
sweetさん1 票投票先 → カルビ焼肉さん
カロリーさん0 票投票先 → カルビ焼肉さん
カルビ焼肉さん2 票投票先 → sweetさん
sweetさん「おおきめと金色が狼で中尊寺狼だったら終わってますけど」
マックポークさん「狐CO即吊り後死体無しは出ず共有と○残してグレーが死にまくるって事自体には違和感は覚えておくべき」
ゲームマスター「こんどカルビの立ち位置でこの噛みやってみよう」
異端児サンドさん「カルビ狼なのかなぁわかんね
面白いからよし」
カロリーさん「2W無いと確信してた?」
ワッパーさん「中尊寺吊りはカロリー本人が言い出した事なのに何いってんだろう」
カルビ焼肉さん「グレーに狼いるなら、昨日の発言でちゅうそんじ狼と確信したからですよ」
レモンソース抜きさん「発言的にsweet狼は無いと思う」
金色バーガーさん「これ考えれば分かると思うんだけど」
カルビ焼肉さん「営業用が狂、おおきめと金色で狼、これで説明がついちゃうんですね」
カロリーさん「昨日は中損寺さんから吊ろうとしたのは何故ですかね」
sweetさん「いやぁそれにしても昨日の投票面白かった」
異端児サンドさん「カロリーかsweetがやってるとしか思えない」
sweetさん「もう僕思考停止してるんでカルビさん吊りますよ
乗っ取りだったら共有責めたら良いし」
カルビ焼肉さん「スイーツはね、あくまで占い二人の○であって、確定○、という扱いではないでしょう?」
マックポークさん「どこ狼でも異端児サンド噛み得しないからこの噛みはあんまり情報にならんけど」
レモンソース抜きさん「それはそうかもしれない もしかして:真性マゾ」
スマイル1バーツさん「こんなネタ村のLWがカルビ焼肉のわけがない」
sweetさん「確定○と共有とグレーが残ってるって村凄すぎると思うんですけど」
カルビ焼肉さん「ちょっと金色真共有でカロリー狼は無理があると思うんで」
異端児サンドさん「いや、カルビ焼肉が狼ならトランス→オニオンで死ぬのはおかしすぎる」
レモンソース抜きさん「普通の噛みだとカルビさん分が悪かっただろうからカルビさん視点ならこの噛みはアリじゃない?」
ワッパーさん「カロリー狼でもさすがにsweet噛みだと思うけど」
オニオンフライさん「両方偽占い初日だったら面白い」
レモンソース抜きさん「sweetさん狼でもカロリーさん噛みでいいし ようするにカルビさん狼でいいんですか」
カルビ焼肉さん「うんうん、内心異端児と中尊寺2wあるかもと思ったし」
カロリーさん「おおきめさんの真見れば良いのか見なければ良いのか分からなくなった。昨日」
モスさん「普通の村ならただの逆噴射狙いで吊り決定なんだけど
どうオブラートに包んでも普通の村ではないからな」
sweetさん「笑い転げてました」
おおきめさん「良く考えたらカロリー狼なんだけど」
異端児サンドさん「いやここ最近で一番おもしれーし
カルビ異端児カロリーとかで残ってたらたぶんカロリー投票したよ」
ゲームマスター「間が4年空いてるんでそこの年数は人狼歴から引いてもいいですか??その間は会社での対面1回しかやってないんで……」
sweetさん再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
sweetさん 0 票 投票先 → カルビ焼肉さん
中尊寺さん 2 票 投票先 → 異端児サンドさん
カロリーさん 0 票 投票先 → 異端児サンドさん
異端児サンドさん 2 票 投票先 → 中尊寺さん
カルビ焼肉さん 1 票 投票先 → 中尊寺さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
sweetさん 0 票 投票先 → 異端児サンドさん
中尊寺さん 2 票 投票先 → カルビ焼肉さん
カロリーさん 0 票 投票先 → カルビ焼肉さん
異端児サンドさん 1 票 投票先 → 中尊寺さん
カルビ焼肉さん 2 票 投票先 → 中尊寺さん
レモンソース抜きさん「カロリー狼でもsweetさん噛みでいいのにね」
マックポークさん「この噛みすげえな」
sweetさん「それにしても昨日の投票面白かったですね」
カルビ焼肉さん「まぁ僕狼ならカロリーかスイーツ噛むし、わざわざこういうマネはしない」
おおきめさん「いやなんなの?」
中尊寺さん「ええとこれは」
レモンソース抜きさん「異端児サンドさんおつかれさまです わけがわからないよ」
ワッパーさん「なんだこりゃ」
ゲームマスター「ありがとうございましたーーーー」
中尊寺さん「はい?」
異端児サンドさん「おもしれええええええええええええwwww」
おおきめさん「はい?」
カルビ焼肉さん「おはよう」
レモンソース抜きさん「今年で人狼歴12年になってしまいました(真顔」
カロリーさん「おはよう。」
sweetさん「はい?」
マックポークさん「この投票で最終日来るなら異端児とカルビが投票的に白くなるから
sweet残しとくとカロリー吊り候補に含めそう」
9日目の朝となりました。(16/03/02 01:05:07)
異端児サンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異端児サンドさんを狙います。 >>> カロリー <<<
異端児サンドさんの独り言「そもそも金色が霊能乗っ取って撤回する理由が全くない」
ゲームマスター「頑張れwwwすごいなあ」
中尊寺さん「共有がブレブレだからな」
金色バーガーさん「占い両偽でスイート囲いまでありますねこれ」
レモンソース抜きさん「最終日まできてることにびっくりしてる」
異端児サンドさんの独り言「カルビを吊るべきなのか
票からいやーカロリー狼のようにも見える」
ワッパーさん「どっち狼にしてもsweet噛んだ方が勝てそうだけど」
異端児サンドさんの独り言「どっちでもクレイジー」
異端児サンドさんの独り言「狂狼-霊から狂噛み霊がキチガイ
共有の初手○が信用かっさらうため共有CO」
sweetさんの独り言「酸欠なってるから噛んでくれ」
レモンソース抜きさん「8年前なら私も全盛期かもしれないからよく知ってる人かもしれないなあ」
モスさん「ぼぼぼぼくは9年間現役だから(震え声)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「トーナメントじゃないよ……ただのガチ村だよ」
レモンソース抜きさん「カップっていうても 選ばれた人しか参加できない村ってだけ 推薦型の戦績村みたいなもんだよ」
sweetさんの独り言「まだツボってる」
おおきめさん「なんやかんや言ってこの共有の進行がよかったんですよ」
ゲームマスター「ああ私も4年くらいじゃなくて4年前だよ?そこのモスさんは8年間現役らしいけど……」
中尊寺さん「異端児と焼肉は繋がってないって言ったのに」
sweetさんの独り言「クルンッって感じ」
ワッパーさん「囲い位置両方残した最終日とか気が狂いそう」
モスさん「狐CO者死んでて○が2人いる時点で異常なのは間違いないですね」
sweetさんの独り言「これ笑い止まらんでしょ」
スマイル1バーツさん「間違いなく焼き払うべき村、最終日が来てるのがまずおかしい」
sweetさんの独り言「8日目 投票結果。
sweetさん 0 票 投票先 → カルビ焼肉さん
中尊寺さん 2 票 投票先 → 異端児サンドさん
カロリーさん 0 票 投票先 → 異端児サンドさん
異端児サンドさん 2 票 投票先 → 中尊寺さん
カルビ焼肉さん 1 票 投票先 → 中尊寺さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
sweetさん 0 票 投票先 → 異端児サンドさん
中尊寺さん 2 票 投票先 → カルビ焼肉さん
カロリーさん 0 票 投票先 → カルビ焼肉さん
異端児サンドさん 1 票 投票先 → 中尊寺さん
カルビ焼肉さん 2 票 投票先 → 中尊寺さん」
中尊寺さん「最終日か」
カルビ焼肉さんの独り言「マジで」
おおきめさん「なんか人狼でトーナメントとかどう勝敗決めるのかが気になるけど」
異端児サンドさんの独り言「明日が来たらカロリーに投票するかもしれないぷげらっちょ」
sweetさんの独り言「投票で爆笑してる」
sweetさんの独り言「って思ったけど負けてないじゃん
良かったね」
ゲームマスター「お疲れ様ーー」
レモンソース抜きさん「まじかそこが吊れるのか 中尊寺さんおつかれさまです」
sweetさんの独り言「あっ負けたこれ」
ゲームマスター「投票で何かが透けました!が、おおきめさんと私以外にはわからないことです」
レモンソース抜きさん「GM>何年前の話だよってかんじ 一番やれてたなって思う時期なんてもう4年ぐらい前だよ」
8日目の夜となりました。(16/03/02 01:01:35)
中尊寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
sweetさん0 票投票先 → 異端児サンドさん
中尊寺さん3 票投票先 → 異端児サンドさん
カロリーさん0 票投票先 → 中尊寺さん
異端児サンドさん2 票投票先 → 中尊寺さん
カルビ焼肉さん0 票投票先 → 中尊寺さん
モスさん「わかめカップとかミソスープかな?」
金色バーガーさん「この試合を引き分けで終わるのは惜しいから、どちらか勝って欲しいな」
マックポークさん「わかめてカップってなんかインスタント味噌汁みたいだな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
sweetさん0 票投票先 → カルビ焼肉さん
中尊寺さん2 票投票先 → 異端児サンドさん
カロリーさん0 票投票先 → 異端児サンドさん
異端児サンドさん2 票投票先 → 中尊寺さん
カルビ焼肉さん1 票投票先 → 中尊寺さん
ゲームマスター「実際絶好調の時はほんとにわかめてカップに推薦出来る上手さだと思うんだけどなぁ」
モスさん「下手とか言うつもりはないけど、役職臭は個人的にはあったと思うよって話ですね」
おおきめさん「これはちょっと…」
レモンソース抜きさん「投票すごいな(こなみ」
オニオンフライさん「ワロス」
レモンソース抜きさん「引き分けでいいんじゃないか(いいんじゃないか」
ワッパーさん「俺も心底狐でよかったという感じしかない」
マックポークさん「なんだこの投票」
ゲームマスター「ちなみにGMの発言なんか真顔で言っててもいつでも1000%ネタですので、どれも間に受けないで下さいね……」
金色バーガーさん「どこが吊れるのでしょうかね」
おおきめさん「なんやこれ」
レモンソース抜きさん「個人的には変に持ち上げられる事が多い(冗談なのかわからないけど)から、
はっきり今のあんたは下手だよ、って言ってくれるほうが気分がいいよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
sweetさん0 票投票先 → カルビ焼肉さん
中尊寺さん2 票投票先 → 異端児サンドさん
カロリーさん0 票投票先 → 異端児サンドさん
異端児サンドさん2 票投票先 → 中尊寺さん
カルビ焼肉さん1 票投票先 → 中尊寺さん
マックポークさん「なんだこの投票」
モスさん「俺をとっとと噛んでくれて狼には感謝してるわ」
オニオンフライさん「sweetさんの胃痛マッハ」
レモンソース抜きさん「GM擁護ありがとうw」
ゲームマスター「最近参加率低いからリハビリが必要なだけなのだ!わかめてで17人村わかめてカップするならレモンソースさんなくしてははじまらないのだ」
レモンソース抜きさん「真面目な話リハビリで参加している今の状態ではまともな発言らしい発言を狙ってやることが全然できてないからな
基本的には戦力外のことしか喋れてないからもどかしいよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
sweetさん0 票投票先 → 異端児サンドさん
中尊寺さん2 票投票先 → カルビ焼肉さん
カロリーさん0 票投票先 → カルビ焼肉さん
異端児サンドさん1 票投票先 → 中尊寺さん
カルビ焼肉さん2 票投票先 → 中尊寺さん
レモンソース抜きさん「モスさん>事故レベルってのはジョークだよ
これでもグレラン死なんてほぼ無いから凹んでるしちゃんとどうすればよかったか考えているよ、精進します」
ワッパーさん「次村あんのかな」
モスさん「俺からビッグマウス取ったら何が残るんだよ・・・」
カロリーさん「おおきめさんの真捨てたなら、中尊寺さんは無視した方が良いのか」
中尊寺さん「異端児と焼肉はあんま繋がってるようには見えないけど」
異端児サンドさんなんでトランスが死ぬ?なんでオニオンが死ぬ?
○のどちらかが狼で最終日残っても違和感ないようにしてるようにしかみえねぇ
それでも今日は灰吊りだカルビ
sweetさん「どうせ間違ってるんで僕は投票先明言しときますね
異端児サンドさん」
おおきめさん「異端児sweet狼とか言ってるし」
ゲームマスター「モスよ そんな大口を叩くことは許さないぞ 痔でも直してこい」
カルビ焼肉さん「私には到底この考えできないので中尊寺に投票します」
sweetさん「1wにしか見えないんだったらその発言で良いけど」
異端児サンドさん中尊寺は明日吊らないとしてカルビとオニオンどっち吊ればいいか投票見て悩んでたこっちの身にもなれよ、カロリー狼まで疑わないといけないんだぞめんどくせぇ
ワッパーさん「サンドって大文字連発してるだけで別に動き自体はそこまで白くない」
sweetさん「わかりました>カロリーさん」
異端児サンドさん無理だな、今どう見ても最大人外は2wだ指定されても断じて拒否する場面だ
sweetさん「普通に中尊寺さんから見たら異端児とカルビが狼にしか見えないと思うんですけどね」
ワッパーさん「狂人も生きてそう」
中尊寺さん「最終日に吊られるよりはよっぽどいいよ>カルビ焼肉」
カロリーさん「マックポークさんが相方ですよ。金色さんは偽物」
sweetさん「カルビさんのツッコミが良いと思います」
カルビ焼肉さん「自分が死んだら負けに訂正」
カルビ焼肉さん◆中尊寺さん 「そんなけおおきめ真を見るなら俺吊っときな」
その言葉に偽りありませんか?自分以外死んだら負けかもしれないこの状況で?
カロリーさん「え、焼肉さん吊りって何故」
異端児サンドさんここまで村を最先端で引っ張ってきた俺を狼にできると思うか?
もう一度言う、カロリー狼まで見てカルビ焼肉吊りを主張する
sweetさん「相方噛まれた では無く 名指しでよろしくお願いします」
モスさん「あの発言で推理できているとか吊り逃れできるとかいう感覚は
今のうちに矯正した方がいいと思うけどな俺は
吊る位置じゃないと言われれば確かにそうかもしれんけど」
カロリーさん「中尊寺さんを先に吊りたいと思うけど」
sweetさん「じゃあカロリーさん共有COしてください
相方は誰ですか?」
ゲームマスター「ってかみんなタイピングとログ読み早いな」
中尊寺さん「そんなけおおきめ真を見るなら俺吊っときな」
異端児サンドさんカルビ焼肉吊りだ
おおきめさん「これはすさまじいですよ」
レモンソース抜きさん「こんなわけわかんない状態でよく5人まで行ってるな」
ゲームマスター「ありがとうございましたーーーーもうネタがない……」
異端児サンドさんsweetとカロリー
どちらも狼が絶対ないと言い切れないが
◆sweetさん  「カロリーに聞きたいんだけど 本当に相方マックポーク?」
これがあるだけsweet信用する
お前が指定しろ、その場合指定先は俺かもしれないがな
カルビ焼肉さん「では、中尊寺は投票からして狼ないと思っていますので、異端児ですかね」
金色バーガーさん「カロリーさんが吊れる予定なのですが、なかなかしぶとく生き残りますね」
sweetさん「だけど1wでもやって来るかもしれないよね」
異端児サンドさんカロリー狼で金色共有なら共有のダブル失態ってことでいい
カルビ焼肉さん「成るほど」
中尊寺さん「ここでグレ噛みかよ」
レモンソース抜きさん「オニオンフライさんおつかれさまです」
sweetさん「だからワッパーは狐」
ゲームマスター「すみません……得に進行上の意味ではなく、中の人が見えているGM目線で責任を押し付けたい人を決めました>マックポークさん」
レモンソース抜きさん「なんかカルビさんの誘導があったのは見たけど3票吊りだし事故レベルじゃだめですか」
オニオンフライさん「お疲れ」
sweetさん「GJで狐見つかって無い
で2w1fナシ
だけどグレ噛みって事は2w」
ワッパーさん「あの出方した霊能護衛ってすごいな」
異端児サンドさん「ありえねーな」
レモンソース抜きさん「実のある発言してたわけじゃないから他がちゃんと喋ってたら吊られないってわけでもない
狙ったら票が入る位置ではあったと思うけど」
カルビ焼肉さん「おはよう」
中尊寺さん「おはよう」
マックポークさん「大事なのはこういうときにどういう進行すれば良かったか今後に活かせるかどうかだから」
カロリーさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(16/03/02 00:51:15)
オニオンフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニオンフライさんを狙います。 >>> カロリー <<<
モスさん「途中送信したらマックポークさんに投票してた」
sweetさんの独り言「ゆきティアラの村っていっつも荒れるよね」
おおきめさん「いた」
マックポークさん「しかもまだ結果も出てないうちから」
金色バーガーさん「人に責任を押し付けるのはよくないですね」
レモンソース抜きさん「霊護衛だよ」
おおきめさん「狩人いないんじゃない」
マックポークさん「そういう魔女裁判みたいのやめたほうがいいよ」
モスさん「2」
異端児サンドさんの独り言「◆sweetさん  「カロリーに聞きたいんだけど 本当に相方マックポーク?」
これあるし信用してやろうかなぁ」
ゲームマスター「レモンソースとマックポークと金色バーガー、誰に責任を負わせたいか??…マックポークでしょう……」
異端児サンドさんの独り言「あーもーめんどくさ」
異端児サンドさんの独り言「sweet狼じゃないとこの噛みにならんのやけど」
マックポークさん「そーっすね」
中尊寺さんの遠吠え「カロリー偽共有を疑ってるところってどっかいたっけ」
ワッパーさん「ちなみに初日どこ護衛してたんだろう」
異端児サンドさんの独り言「sweetかカロリー噛もうとしてずれたんちゃうんけ
それやと中尊寺狼って事になるけど」
カロリーさんの遠吠え「異端児は吊れないか?」
モスさん「◆レモンソース抜きさん 「強襲だねぇ 一番護衛ありそうなとこだったのに」
◆レモンソース抜きさん 「3-1で共有出てないのによくsweetさんなんて占えますね」
◆レモンソース抜きさん 「アーマーになってねぇ」

でもやっぱ吊れない位置ではないと思うようん」
ゲームマスター「レモンソースさん吊られたのはなんか意外過ぎた
なぜ吊られたのだろう」
異端児サンドさんの独り言「何をどうやるとトランス脂肪噛みになるねん」
マックポークさん「少なくとも金色バーガーには責任は1%もないと思うけど」
中尊寺さんの遠吠え「異端児サンド→sweetの順番で噛みかな
sweetが狂人に見えてきたけどこの状況だといらないか
PP時にカロリーの狐指定でカロリー狼だとの主張がどこまで通るか」
カロリーさんの遠吠え「200で噛むからオニオン」
ゲームマスター「占いと霊能を騙った2人の責任にしちゃえばいいよ!!」
レモンソース抜きさん「しどい!」
異端児サンドさんの独り言「狂狼-真のsweet狼とかマジでやめてくださいそれだけは無理です」
ゲームマスター「ありがとうございましたーーーー0110円になりまーーーーーす」
モスさん「霊能初日で占い護衛できない狩人なんて狐保護で吊られた方がいいよ」
おおきめさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「RPの気合の入り方が……」
カロリーさんの遠吠え「そしておつかれ」
おおきめさん「トイレ行ってくる」
レモンソース抜きさん「おおきめさんお疲れさまです」
カロリーさんの遠吠え「よろしく」
7日目の夜となりました。(16/03/02 00:47:00)
おおきめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おおきめさん5 票投票先 → 中尊寺さん
オニオンフライさん0 票投票先 → おおきめさん
sweetさん0 票投票先 → 異端児サンドさん
中尊寺さん1 票投票先 → おおきめさん
カロリーさん0 票投票先 → おおきめさん
異端児サンドさん1 票投票先 → おおきめさん
カルビ焼肉さん0 票投票先 → おおきめさん
モスさん「ケチすぎる・・・」
レモンソース抜きさん「モスさん>ビキビキ^^ まぁ吊られたやつが悪いのでごめんち」
ワッパーさん「おおきめが初日に騙りCOしてて霊能も信用できないから営業用しか守るとこないぐらいだけど
日記書いてたけど噛まれてたからもう書くのやめた」
ゲームマスター「モスさんが東京きたら100円マックおごるね……」
レモンソース抜きさん「異端児さんほんとに楽しそう」
モスさん「レモンソース確か投票してたけど狩人だったのか
ごめんね^^」
マックポークさん「最近のわかめて霊能護衛ばっかだから占いは噛める印象あるよ」
ゲームマスター「GMは量産型ロマンスなんかにロマンスファンを名乗らせないロマンスファンです!!」
レモンソース抜きさん「営業さん護衛入ってそうなとこで強襲こないと高をくくってしまった」
レモンソース抜きさん「正直吊られる位置とは思ってなかったんだけどね
初日の護衛は素直に営業さん護衛するか色気出して霊護衛するかで迷って失敗した」
モスさん「もう痔でもいいかなって気になってきたわ・・・」
ワッパーさん「狩人っぽいのいないからそりゃ把握だわな」
モスさん「GMと一緒にマック行きたい」
異端児サンドさんカロリーはおおきめの内訳はもう狼固定でみろ
お前があれこれ考えて指定して狼を当てれるように思えない
おおきめは狼だそう想え
おおきめさん「あ、いやそれだと今日のは呪殺じゃないな」
ワッパーさん「3日目吊られたんか」
ゲームマスター「モスさんさけ痔が悪化するのが怖いからハンバーガー1口しか食えないのん??^^」
カルビ焼肉さん「何故スマイルを堂々ときった後でそういう言葉を持ち出すのかはわからないけども」
中尊寺さん「営業用真、金色バーガー狂でおおきめ狼、ほぼ決まってんだろ」
カロリーさん「おおきめさん真あると思うけど、吊るしかないか。おおきめさん吊り。」
レモンソース抜きさん「ワッパーさん>わたしです」
おおきめさん「狩人で奇数だから残されるからあえて狐COしたとか」
異端児サンドさんおおきめ真って本当にない?
厳密に言えば少しある、おおきめ真を隠すために灰噛みワッパー把握
あるかもしれない
しかしおおきめは昨日狐COしたワッパーに投票している
マックポークさん「アラまで呼んでやれよ」
おおきめさん「ん?逆だな」
モスさん「けど鬱にならないとかストレスたまらない人間って単純に責任感0なだけだよ」
レモンソース抜きさん「GMゆきティなのか」
おおきめさん「狩人」
カロリーさん「偽確定はしてないけど、ここにきてグレーが多すぎる。そういう占い結果を出してる?」
sweetさん「そうだんな」
ワッパーさん「モスが狩人かとおもったけど違ったしそれなら量産型か初日狩人かなって」
ゲームマスター「メタい?けど「トランス死亡」って書いて貼って実際死んでたらお前噛んだだろって疑われないのかな」
オニオンフライさん「じゃあ営業用は何なんだよ」
おおきめさん「あなたかカロリーじゃない?」
異端児サンドさん4吊り奇数、霊能が人外CO済み、ほぼ人外と見れるやつが2人
この状況で狐COを吊らないのはアホだ
霊能が狂人おおきめLWの場合の負けを消す

間違っても狐に頼る状況ではない
マックポークさん「◆異端児サンドさん 「狐COを吊った、奇数でなんで灰が死ぬんだろうな?」
これ言えるなら村でいいよもう」
モスさん「ティアラさん意外と本質を見ぬく目持ってるね・・・」
sweetさん「じゃあどこでGJ出たの」
モスさん「理由→どうせ灰を噛まないといけないから
偶数にするならギリがいいから」
おおきめさん「だから狂人なんですよあれは で今日のが呪殺」
ゲームマスター「全わかめてプレイヤー中でモスさんが一番鬱にならなさそうでストレスなさそうで人生楽しそうだけど」
カロリーさん「おおきめ真って本当に無い?ちょっとメモ見る」
おおきめさん「やっとトイレ行ける!」
異端児サンドさん狐COを吊った、奇数でなんで灰が死ぬんだろうな?
中尊寺さん「では自称狐を吊ったと言う事で、晴れておおきめ吊り」
カルビ焼肉さん「スイーツもカロリーも噛まないとはがんばりますね」
オニオンフライさん「だったら昨日吊れって感じしかしないけどな>異端児サンド」
おおきめさん「人外は全部吊らないようではこの村は勝利への道は遠くなります…」
異端児サンドさん普段なら声を大にして狩人がいるならCOしろと叫ぶところだが、狐COを吊った後だ、潜ってもいい、確定○に死んでほしくない
ワッパーさん「異端児素村はないと思うけど」
中尊寺さん「噛み合わせでトランス「死亡」とか、それ狼COですか?」
カロリーさん「指定ゲーはきつい・・胃が痛い」
モスさん「異端児サンドさんの人生って楽しそうだなって思う」
オニオンフライさん「おはよう」
おおきめさん「占い先が噛まれました」
sweetさん「僕かカロリー護衛GJだったかな」
マックポークさん「死亡と脂肪をかけたわけだな」
異端児サンドさんおおきめが真なら間違ってもワッパー吊りには走らない
おおきめ吊りだ
レモンソース抜きさん「トランスさんおつかれさまです」
カルビ焼肉さん「おはよう」
ゲームマスター「ありがとうございましたーーーー6003円になりまーーーーーす」
中尊寺さん「おはよう」
ゲームマスター「なるほどーーーー」
おおきめさんやる気なくしてどうする ぷんぷん
私怒りましたよ(怒)
カロリーさん「おはよう。」
おおきめさん「占いCOトランス死亡○」
7日目の朝となりました。(16/03/02 00:39:38)
トランス脂肪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランス脂肪さんを狙います。 >>> おおきめ <<<
ワッパーさん「把握されてるのわかってるからテロされたら負ける」
ワッパーさん「金色狂人か狼どっちもでいいから組織票減らしたかった」
ワッパーさん「つか営業用護衛入ってないのが狩人欠けかよってレベルで」
ゲームマスター「ワッパーはなぜ金色を吊りにいったのだろう?」
レモンソース抜きさん「よかったです」
ワッパーさん「発言からだとサンド-おおきめでみてたけど」
中尊寺さんの遠吠え「いや、もう7人の日だから、カロリーは明日は絶対おおきめを吊らせるようにね」
金色バーガーさん「流石に真共有なら即対抗してますよ」
カロリーさんの遠吠え「ギリギリまで真見ようとするダメ共有だからおおきめ吊りは言いだせん。」
レモンソース抜きさん「よもや本当に金色さん共有とかじゃないよね」
モスさん「狐吊らないように霊能投票したよ
中尊寺とか狐ド本線だし」
ワッパーさん「初日から狼勝ちしかないし把握された時点でなぁ」
おおきめさんの遠吠え「トランス脂肪噛み合わせ 130」
カルビ焼肉さんの独り言「おおきめー中尊寺両狼の飽和対策かコレ」
ゲームマスター「おおきめが中尊寺投票だから金色バーガーが狼と思って吊りにいったのか」
中尊寺さんの遠吠え「おおきめがほぼ狼と理解できる&その囲いに狼がいそう、だから狐吊りじゃないの」
マックポークさん「どちらかというとわっぱーが村に味方した感じ」
中尊寺さんの遠吠え「狩人COもせずあっさり吊れるんだな
そっちの方がカロリーが残る違和感が出ないけど
でまぁ、吊る順番が変わるだけで明日はおおきめ吊りか」
ゲームマスター「狩人COか何かすれば良かったのに」
ワッパーさん「護衛先噛まれてたからそれ以降つけるの面倒くさかった
どうせ把握だろうし」
レモンソース抜きさん「ワッパーさんおつかれさまです」
カロリーさんの遠吠え「なんで狐CO吊ってるんだこの村」
レモンソース抜きさん「共有乗っ取られたの?」
おおきめさんの遠吠え「アタイ死んでないよ!」
カロリーさんの遠吠え「おつかれ」
ワッパーさん「狐でよかったとしか思えない村だわ」
おおきめさんの遠吠え「死露とかロシアに失礼ですね、ごめんなさい」
ゲームマスター「ありがとうございましたーーーー2938円になりまーーーーーす」
モスさん「草」
金色バーガーさん「ワッパーは潜伏占いか狩人でもCOすれば面白かったのにつまらないな」
6日目の夜となりました。(16/03/02 00:35:06)
ワッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おおきめさん2 票投票先 → ワッパーさん
オニオンフライさん1 票投票先 → カルビ焼肉さん
ワッパーさん3 票投票先 → おおきめさん
sweetさん0 票投票先 → カルビ焼肉さん
中尊寺さん1 票投票先 → ワッパーさん
トランス脂肪さん0 票投票先 → おおきめさん
カロリーさん0 票投票先 → 中尊寺さん
異端児サンドさん0 票投票先 → ワッパーさん
カルビ焼肉さん2 票投票先 → オニオンフライさん
マックポークさん「死体無しの情報があった上でこの指定とこのCOはけっこう重要だとおもいます」
モスさん「指定されたからじゃないの」
ゲームマスター「ワッパーなんで狐COしたの?」
スマイル1バーツさん「マックポークが大喜利優勝だわ」
レモンソース抜きさん「一見無意味と思えるようなCOばっかり出るね」
マックポークさん「狐にわざわざ指定飛ばすなら狐噛みでカロリー狼か」
カロリーさん「最初に投票した時から目をつけてた。相方には反対された」
異端児サンドさんあん?ならいいや吊れ
どれだけ怪しまれてもいい吊り4で2人外見えてるなら吊れ
カルビ焼肉さん「オニオンかトランスどちらかでいいんですよ」
ワッパーさん「奇数だからむざむざ吊られる気はない」
sweetさん「あーあ」
おおきめさん「早くトイレ行きたい」
異端児サンドさん「ワッパー吊ってどうすんだワッパー吊って」
ワッパーさん狐CO
オニオンフライさん「中尊寺は昨日吊らなかった時点でもう吊る気ないんでカルビに入れるわ」
カルビ焼肉さん「なんでそこに飛ぶんですかね(憤怒」
ゲームマスター「いるかもしれないんだなあ」
ワッパーさん「平和出てて非狩が噛まれてんだから共有はさっさと指定しとけ」
カロリーさん「じゃあ今日はグレーから指定 ワッパーさんCOある?」
中尊寺さん「実はマックポークじゃなくて量産型ロマンス相方とか?」
レモンソース抜きさん「金色さんの意図は不明だけどそれは真偽問わずだから、考えても納得はいかないと思う
見えてる事実に基づいて吊るだけ」
sweetさん「絡む必要大ありなんだけどなあ」
モスさん「いらないところしかないと思うけどこの村」
異端児サンドさんマックポークのやる事は相方に○出して次に◎に○重ねてんだから間違っても狼を囲わないようにしてんだろ
それくらい察してやれよ
あいつは糞だがよ
ワッパーさん「撤回時点で対抗いなかったんだからそこ絡む必要ないだろ」
おおきめさん「早くトイレ行きたい」
トランス脂肪さん「俺もグレーだった」
レモンソース抜きさん「なんかいらないところの話で時間つぶされてるね」
sweetさん「まずマックポークとカロリーが共有かどうか確認してからじゃないと嫌だな」
カルビ焼肉さん「昨日グレーに投票したのは中尊寺とsweetぐらいですしおすし」
カロリーさん「もう1人●出せば吊れただろうに出さないって事は少なくても狐じゃないか」
ワッパーさん「囲ったの間違いじゃねえの」
異端児サンドさんカロリーよ
もちろん100%ではないがおおきめは偽だから絡むのはもうやめな
おおきめさん「異端児潜伏狂人ですねコレ…占って損しました」
sweetさん「うん」
中尊寺さん「カロリーが相方騙ったとか言いたいの?」
異端児サンドさんあぁ?この身一本で考え続ける役職頂いてるのに状況に柔軟に対応しないでどうすんだ?なめてんのか?
ワッパーさん「昨日時点でグレー吊りって言ってたカルビだいたい狼だから吊ったらいいよ」
ゲームマスター「こんな時に村騙りありのルールならsweetが共有CO出来て強い」
sweetさん「ねえホントにマックポーク共有なの」
マックポークさん「霊能真狂で見るんならおおきめ吊ればよかったのに」
おおきめさん「がんばってる」
ワッパーさん「サンドえらい切り替え早いな昨日の投票もだけど
お前なら中尊寺投票ずっと貫くとおもってたわ」
カロリーさん「中尊寺吊るなら今日以外無いけど、もう1人見つけられないのか?おおきめさんは。」
中尊寺さん「昨日も言ったけど、COはないよ」
カルビ焼肉さん「昨日の投票から見てトランス脂肪かオニオンつりたいですね」
sweetさん「グレー吊りましょう」
オニオンフライさん「おはよう」
おおきめさん「中尊寺吊りましょう」
レモンソース抜きさん「死体なしはどこで出たのかな本当に」
ゲームマスター「ありがとうございましたーーーーお大事にしてくださーい」
異端児サンドさん霊能が狼なら撤回しない
故に霊能は真狂で見る、もちろん奇数では残せない
どうにせよおおきめは投票から中尊寺は吊れない
カルビ焼肉さん「おはよう」
レモンソース抜きさん「モスさんおつかれさまです。」
ワッパーさん「カルビ吊り」
異端児サンドさん大文字にすんの忘れたやんけ
おおきめさん死ねとかひどいです…
ほんとは死露とか書こうとおもいました
中尊寺さん「おはよう」
sweetさん「カロリーに聞きたいんだけど 本当に相方マックポーク?」
トランス脂肪さん「おはよう」
異端児サンドさん「ごちゃごちゃ言われるのがめんどくせぇ、先に言う
狼濃厚のおおきめが中尊寺投票だから金色に変えた」
カロリーさん「おはよう。」
おおきめさん「占いCO異端児サンド○」
6日目の朝となりました。(16/03/02 00:28:05)
モスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスさんを狙います。 >>> おおきめ <<<
スマイル1バーツさん「どのみち責任なんてものを問われるなら占いにでた共有だけどそんな気力が村サイドに残らねぇ」
マックポークさん「死体無しどこで出たんだろ」
sweetさんの独り言「カロリーに聞きたいんだけど 本当に相方マックポーク?」
異端児サンドさんの独り言「真で撤回共有COするメリットも皆無
人外で人外だとばらすメリットもほぼ皆無」
カルビ焼肉さんの独り言「これが村狂ランと仮定するなら、うん」
ワッパーさんの念話「モス非狩なんか なら絶対把握されてるわ」
sweetさんの独り言「何で共有は素直にFOしないんだろうね」
おおきめさんの遠吠え「中尊寺吊って私指定して モスを地獄から解放する」
sweetさんの独り言「凄い内訳っぽい感じがするなぁ」
マックポークさん「村陣営が1人でも金色バーガー投票してたら村終了後の責任押し付け合いゲームは回避できるね」
スマイル1バーツさん「狼の飽和対策にしても残った人外で狐に誘導祭りしたほうがマシだろうし」
ワッパーさんの念話「サンド-カルビ-おおきめじゃねえんかな」
中尊寺さんの遠吠え「中尊寺吊り→おおきめ指定ワッパー告発?どうなんだろ」
カロリーさんの遠吠え「吠え抑えようか」
カロリーさんの遠吠え「明日中尊寺 明後日ワッパー」
スマイル1バーツさん「狐噛みとみて飽和目指したとかですかね」
異端児サンドさんの独り言「狼濃厚おおきめが中尊寺吊りにかかってるからやめた」
ワッパーさんの念話「だいたい把握されてるからだるい」
金色バーガーさん「お疲れ様でした」
おおきめさんの遠吠え「ワッパー狐っす」
ワッパーさんの念話「狐としたら飽和させるほうがいいからな」
レモンソース抜きさん「金色バーガーさんおつかれさまです」
おおきめさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ありがとうございましたーーーー4771円になりまーーーーーす」
マックポークさん「この状況で乗っ取れている霊能を撤回して得する人外役職って存在しないんだけど
その読みを逆手にとって云々とかいうところまで話が及んでないから」
カロリーさんの遠吠え「よろしく」
5日目の夜となりました。(16/03/02 00:23:31)
金色バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おおきめさん0 票投票先 → 中尊寺さん
オニオンフライさん0 票投票先 → 中尊寺さん
ワッパーさん0 票投票先 → 金色バーガーさん
sweetさん0 票投票先 → 中尊寺さん
モスさん1 票投票先 → 金色バーガーさん
中尊寺さん4 票投票先 → モスさん
トランス脂肪さん0 票投票先 → 中尊寺さん
カロリーさん1 票投票先 → 金色バーガーさん
異端児サンドさん0 票投票先 → 金色バーガーさん
カルビ焼肉さん0 票投票先 → 金色バーガーさん
金色バーガーさん5 票投票先 → カロリーさん
ゲームマスター「進行よりもセンサーが物を言っちゃう時はあるんだよねーー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おおきめさん0 票投票先 → 中尊寺さん
オニオンフライさん0 票投票先 → 中尊寺さん
ワッパーさん0 票投票先 → 金色バーガーさん
sweetさん0 票投票先 → トランス脂肪さん
モスさん1 票投票先 → 金色バーガーさん
中尊寺さん4 票投票先 → モスさん
トランス脂肪さん1 票投票先 → 中尊寺さん
カロリーさん1 票投票先 → 金色バーガーさん
異端児サンドさん0 票投票先 → 中尊寺さん
カルビ焼肉さん0 票投票先 → 金色バーガーさん
金色バーガーさん4 票投票先 → カロリーさん
ゲームマスター「共狂噛まれで真を追ってるの…?」
レモンソース抜きさん「金色さんの真まで考えてあげるのかー
でもしうるっていっても霊結果も意味がなくなり吊りすら使わせる1手だもん
そこまで面倒みきれないよ」
異端児サンドさんどっちも吊るんだから先に中尊寺だ
カルビ焼肉さん「ええ、ポークとカロリー真共有路線ですね」
sweetさん「奇数になったのに」
ワッパーさん「でもまぁこれでグレー吊り提案するカルビ狼透けたか」
sweetさん「いやマックポーク共有はわかってるけど
何で狂人が対抗いない霊で撤回するの」
異端児サンドさんここで金色から先に吊ったらもうしらねーからな
初日からしても真でもこの挙動しうるだろ金色は
カロリーさん「おおきめの真偽見ながら気になるとこに指定ゲーかと思ってたんだが。」
レモンソース抜きさん「なんでこの占い師の●を吊るんだろ?霊も偽なのに」
ワッパーさん「マークポーク共有だろが」
トランス脂肪さん「先に中尊寺吊り」
レモンソース抜きさん「追えてない方が私は黒く見るなぁ」
カルビ焼肉さん「おおきめ狼で金色とカロリー共、狂人とみなしましたので適当にグレ吊りでいいでしょうよ」
金色バーガーさん「狂人が霊能を乗っ取る利点・・・少ないですね」
sweetさん「狂人だったら何で撤回するの」
モスさん「どんどんクソ村ミシュランガイドの星の数あがっていってるけど」
異端児サンドさん「どうせ中尊寺も吊るんだから中尊寺からつりゃーいーじゃねーか
中尊寺が噛まれた狐なんて絶対ないんだからよ」
中尊寺さん「金色バーガー狂人かな。それならおおきめ狼になるからいいや」
ゲームマスター「異端児がいまだに金色の撤回霊能を追えてなくて非狼になりました」
ワッパーさん「そんなん初日からわかってることだろ」
オニオンフライさん「中尊寺の色をどうするか見たいので中尊寺&#10145;金色バーガー吊は賛成」
金色バーガーさん「私が偽で共有COする役職は・・・狂人ですかね」
トランス脂肪さん「なんかものすごい喋る気なくす村だな」
おおきめさん「死ねとか人に言ってはいけない事を理解しましょう」
異端児サンドさん人外に人権はねーんだよ、わかるだろ?だって人外だもんなぁ?
レモンソース抜きさん「占狼共-狂 初日霊か」
sweetさん「おはよう」
スマイル1バーツさん「これ大喜利村だったっけ?」
カロリーさん「金色吊りで。狂人であったとしても放置できん。」
ワッパーさん「金色バーガー吊りでいいわこんなん」
カルビ焼肉さん「現状これがGJか狐噛みか断定できないので飽和進行は無理でしょうよ」
異端児サンドさんおおきめは飼われる事によって銃殺と言ってたから今日の占い理由だけでもう真ねーな
死ね
ゲームマスター「一気に形勢逆転」
ワッパーさん「共有出てて即対抗で出ないとかないわ」
ゲームマスター「クソ面白い」
おおきめさん「多数が居る中で大文字で個人に話すなうっとうしい」
金色バーガーさん「確定人外を吊ってお茶を濁しましょう」
モスさん「今俺ものすごく柱したい衝動にかられてるんだけどダメかな?>ワッパー」
異端児サンドさん後奇数になったから金色バーガー吊りまで規定路線だ
金色真、金色偽両方見る為もちろん中尊寺を先に吊る
カロリーさん「金色は相方じゃないぞ 当たり前だが。」
ワッパーさん「◆カロリー
「相方噛まれた。」」
異端児サンドさん●だから吊る吊らないじゃねーんだよ
そんな事もわかんねーのかお前
中尊寺最後まで残すのかこの灰のメンツ揃ってる中で?
モスさん「っていうかカロリーは何者だよ」
ゲームマスター「言葉を失った村人達!」
レモンソース抜きさん「◆金色バーガーさん 「霊能撤回共有COでーす」

?」
ワッパーさん「じゃあカロリー何になるんだ」
おおきめさん「狼がCO無し言ってもダメですよ」
トランス脂肪さん「カロリーさんどうしますか」
モスさん「すこすこ草祭り開催していいか?鬱病だけど久しぶりに笑った気がするわ」
カルビ焼肉さん「もし金色真共有なら終了後ハイスラでボコるわ」
ワッパーさん「はぁ」
カロリーさん「今日は●吊らない」
中尊寺さん「COない」
スマイル1バーツさん「狐噛みからの●飛ばしにしては素早すぎるなぁ、ただ相変わらず理由が」
マックポークさん「この死体無しはヤバい」
カルビ焼肉さん「まぁスマイル吊った時点でおおきめの占い結果はグレーですから」
レモンソース抜きさん「しんでない!」
ゲームマスター「誰も死ななかった」
異端児サンドさん中尊寺→霊能
あたりまえだろ

中尊寺は占いが●出したから吊るわけじゃねーぞ
金色バーガーさん「霊能撤回共有COでーす」
モスさん「草」
ワッパーさん「奇数になったから真かわからない霊能吊り」
おおきめさん「わたし、●、見つけた!」
マックポークさん「面白くなってきた」
金色バーガーさん「おはよー」
中尊寺さん「これどうすんの」
オニオンフライさん「おはよう」
カルビ焼肉さん「おはよう」
ゲームマスター「ありがとうございましたーーーー√2525円になりまーーーーーす」
ワッパーさん「真面目にいうけど
モスは平和出たら指定するな。もし奇数になったら霊能吊れ」
異端児サンドさん少なくとも惨敗だけは避けれるようだな
カロリーさん「おはよう。なまったもんだな、くそ。久しく忘れてたな・・」
おおきめさん誘導が雑、結果云々うるさい
ついでに●だったら信用上がりそう
トランス脂肪さん「おはよう」
レモンソース抜きさん「おやおや」
おおきめさん「占いCO中尊寺●」
5日目の朝となりました。(16/03/02 00:14:02)
ワッパーさんを狙います。 >>> おおきめ <<<
カルビ焼肉さんの独り言「どういう吊りをしたいのかと問われると、どうともいえない感じがする」
マックポークさん「そうですね」
金色バーガーさんの会話「明日10人だしそろそろ人外吊っておくか」
レモンソース抜きさん「グレーよく喋るしおおきめさん即吊りでよかった感ある」
金色バーガーさんの会話「明日撤回してもいいけどどうしようかな」
レモンソース抜きさん「真ぽい占い師強襲してるとこ見ても割と真狂共だった可能性あると思うけどな
狼視点狐交じりで即噛み」
中尊寺さんの遠吠え「グレ指定した後に●吊りか。悪くないな」
sweetさんの独り言「○でしょ どうせ」
マックポークさん「この村に今「確定人外」はいない」
金色バーガーさんの会話「カロリー狼>狂>狐。カロリーの投票よりワッパーは白くなる
ワッパー擁護の異端児も同様」
カロリーさんの遠吠え「おk」
カルビ焼肉さんの独り言「悲しいことに確かに3w残っているような気はする」
カロリーさんの遠吠え「とりあえず狩か狐ぽいところ明日指定しとくわ」
レモンソース抜きさん「やすい」
マックポークさん「実際のところは何も確定してないんだけどな」
おおきめさんの遠吠え「まあワッパー噛んでいい?」
中尊寺さんの遠吠え「身内切りした後に霊能を噛むかどうかだな」
ゲームマスター「ありがとうございましたーーー0014円になりまーーーーす」
カロリーさんの遠吠え「乗っ取れる村とかもう・・なぁ。」
中尊寺さんの遠吠え「いや何でもない」
ワッパーさんの念話「サンド狂人か狼だろこいつ」
スマイル1バーツさん「ぶっちゃけ指定すらままならないこの村でほぼ確定人外残しても何にもならん」
中尊寺さんの遠吠え「すいませんメタりました」
おおきめさんの遠吠え「じゃあ中尊寺●にしとく」
おおきめさんの遠吠え「積極的にしようとは思わないけど」
カロリーさんの遠吠え「よろしく」
中尊寺さんの遠吠え「こうなると狐が怖いから狼の数は減らした方がいいか?
身内切りでもいいな」
ゲームマスター「ああフレッシュネス忘れてた!!」
おおきめさんの遠吠え「案外乗っ取りいけるんだ」
レモンソース抜きさん「スマイル1バーツさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/03/02 00:09:22)
スマイル1バーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おおきめさん2 票投票先 → ワッパーさん
オニオンフライさん0 票投票先 → スマイル1バーツさん
ワッパーさん1 票投票先 → スマイル1バーツさん
sweetさん0 票投票先 → スマイル1バーツさん
モスさん0 票投票先 → スマイル1バーツさん
中尊寺さん2 票投票先 → スマイル1バーツさん
スマイル1バーツさん5 票投票先 → おおきめさん
トランス脂肪さん2 票投票先 → 中尊寺さん
カロリーさん0 票投票先 → おおきめさん
異端児サンドさん0 票投票先 → 中尊寺さん
カルビ焼肉さん0 票投票先 → トランス脂肪さん
金色バーガーさん0 票投票先 → トランス脂肪さん
ゲームマスター「うーん、これは……」
レモンソース抜きさん「友達やめる>がーんだな」
レモンソース抜きさん「フレッシュネスバーガーのベーコンオムレツバーガー食べたい」
ゲームマスター「ポテトSも食べきれないとか友達やめる……」
ゲームマスター「帰り道にあるのがマックだからどうしてもハンバーガー食べたくなったらマック行っちゃうけど、
ほんとに美味しいと思うのはモスのライスバーガーとかオニオンリングとか、食べごたえあるバーガーキングのWHOPPERとか…」
レモンソース抜きさん「おうカルビはやくこっちこいよ」
金色バーガーさん「モス・カロリーを吊らないと始まりません」
カロリーさん「じゃあ、残ってる占いを真か狼で見てる人は「以外」は占い投票。」
sweetさん「スマイル1バーツ吊り」
レモンソース抜きさん「ポテトSでも食べきれないけど ないとさみしい」
カルビ焼肉さん「霊能○吊り主導した本人ならここにいます」
オニオンフライさん「あ、言っとくけどおおきめは異端児サンド占ったら偽判定するから」
おおきめさん「やべトイレ行きたい」
スマイル1バーツさん「桁が一つ多くないか?>金色バーガー」
モスさん「占い死んで共有も霊能も頼れない村がどうなったか、歴史を紐解いてみましょう」
異端児サンドさん「村の勝率15%もねーよ」
トランス脂肪さん「うぜぇ異端児サンドぜってぇミスリード大魔王様だ」
レモンソース抜きさん「モスが平均値を上げてるのだ」
ワッパーさん「けどとおらんだろ カロリーが俺人外で疑って投票してきてるじてんでスマイルには指定入らない
しゃべって通ると思うか」
sweetさん「おはよう」
異端児サンドさん「おおきめは狼度が高いけど別に状況だけで12で吊らなくてもいいんだよ」
中尊寺さん「でも実際カルビよりはスマイルだな
カルビは結構冷静でいいな。特に3日目が」
ゲームマスター「150円ポテト復活してほしい」
スマイル1バーツさん「まぁ本当に霊能が偽ならとりあえず異端は何らかの手段で死んでる。村全体が共有をまるで頼りにしてないから」
レモンソース抜きさん「案外するねぇ」
金色バーガーさん「私が偽なら・・・村の勝率15%くらいでしょうか>異端児サンド」
ゲームマスター「390円くらいのが17個で = 6630円くらい」
異端児サンドさん吊りたくないところだけ述べる
ワッパーだ
故にワッパー誘導は疑う
カルビ焼肉さん「中尊寺がそこでスマイル擁護する義理もないと思いますけど」
レモンソース抜きさん「死ぬと思わなかったなー」
ワッパーさん「初日は非共有目で狼寄りでみて投票
昨日は共有の事しかいってなくてグレー見る気配がないから
狼でみて吊りたいっていってる」
おおきめさん「狼目飼ってくれれば飽和進行とかいう呪殺チャンスフィーバーがあるので」
トランス脂肪さん「じゃあ中尊寺殺そっか」
金色バーガーさん「お断りをお断りします」
オニオンフライさん「おおきめ狼と決めつける根拠はわからんがもしそうだとしたら○吊でもすればいい。少しでも真を考えるならグレ指定」
異端児サンドさん「誰も言わないとそこから情報が産まれないんでな」
マックポークさん「マックポークなくなってからマックに行かなくなった」
異端児サンドさん「この主張を村サイドは生かしてくれ」
トランス脂肪さん「言うやつ知ってるし」
異端児サンドさん後はあれだな、霊能の判定役として俺はこのゲーム最後まで金色人外は捨てないと言っておこう
スマイル1バーツさん「まぁそもそも狐対策なんてできる村でない。飽和したらそのまま自爆だ」
レモンソース抜きさん「おなかすいてきた」
ゲームマスター「ここのアイテム全部買い占めたら8390円くらいになるかな?ならないか」
カロリーさん「狼目でもいいなんて真なら言わないやろ?」
中尊寺さん「何でスマイル吊りたいのさ」
ワッパーさん「喋って通るならいくらでも喋る
判定者の動きから何言っても無駄そうってだけ
投票も狼させてないし」
金色バーガーさん霊能指定 トランス脂肪COありますか?
おおきめさん「あと怒るのは結構人外目アップですよ、占いますからね」
トランス脂肪さん「お断り」
異端児サンドさん3択だ
レモン○からのカルビ吊り
素直に狼度の高い中尊寺吊り
まともな発言をしないトランス脂肪を狼狐狂問わず吊り
カロリーさん「飼うより吊りたいんだけど」
カルビ焼肉さん「レモン○とかそういうのはちょっと困りますよ」
スマイル1バーツさん「適当に指定していけばいいんでね?トランスあたりがいいけど」
レモンソース抜きさん「マックポーク620円は高いな」
ゲームマスター「RP大事だな」
ゲームマスター「異端児サンドはRPによって白く見えたり黒く見えたりする気がする」
モスさん「怒る気持ちわかるけど、その手段として他人にたいして突然死しろっていう言い方する方も
ワッパーと大して変わんないしこいつ頭悪いんだろうなと思った」
カルビ焼肉さん「ああ、うん初日も一応ディスっているかもしれないですね」
ワッパーさん「スマイル吊ろうぜ」
金色バーガーさん「真面目に狼を吊る気があるのか疑ってしまいますね」
中尊寺さん「余計な事を」
おおきめさん「おおきめ狼目でもいいので飼ってください」
異端児サンドさん「普通におおきめ狼だと思っていいんだろうな
飼え」
マックポークさん「しんだ」
カロリーさん「相方噛まれた。」
スマイル1バーツさん「どうせカロリー」
オニオンフライさん「おはよう」
ゲームマスター「ありがとうございましたーーー620円になりまーーーーす」
金色バーガーさん「霊能CO レモンソース○」
ワッパーさん「参加してる以上はちゃんと考えてやるよ
期待値が低いからげんなりしてるだけ」
トランス脂肪さん「おはよう」
レモンソース抜きさん「マックポークさんお疲れさまです」
カルビ焼肉さん「おはよう」
おおきめさん初日から私の占い結果にケチつけていたので
正直ウザかったです
中尊寺さん「おはよう」
カロリーさん「おはようございます。」
レモンソース抜きさん「えっちがうよー 同村したいと思ってくれてありがとうのわーいだよ!」
スマイル1バーツさん「おはよう」
おおきめさん「占いCOカルビ焼肉○」
ゲームマスター「この共有コンビはいつか見てみたかった気がする」
4日目の朝となりました。(16/03/02 00:02:12)
マックポークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックポークさんを狙います。 >>> おおきめ <<<
レモンソース抜きさん「ひさびさに序盤のグレランでしんだぞ」
ゲームマスター「その「わーい」は「同村したかったよーう」に対して「出来なくてわーい」の日本語だからね!!」
ワッパーさんの念話「マックポーク共有透けててあの動きしてんだから村ならそらやる気もなくなる
狐だからどうでもいいけど」
レモンソース抜きさん「わーい」
ゲームマスター「同村したかったよーう!」
カロリーさんの遠吠え「まぁいいか・・・霊能無双は無いだろうし。」
おおきめさんの遠吠え「ちょっとそれは考えにくいです」
中尊寺さんの遠吠え「無い。霊能の共有騙りならともかく」
レモンソース抜きさん「う?」
マックポークさんの会話「そうですね」
カロリーさんの遠吠え「狐が共有に転向して無視してるってのは無いか?」
おおきめさんの遠吠え「ちょっと様子うかがってから出ればいいですよ」
中尊寺さんの遠吠え「sweet共有じゃなかったらOK」
ゲームマスター「レモンソース抜きがいると知っていたら村建てなどせずに待っていたのに」
金色バーガーさんの会話「モス・トランス脂肪

この2人を吊らないと村が負けてしまいますね」
マックポークさんの会話「はい」
カロリーさんの遠吠え「それ共有2人残ってたらやばいけど」
おおきめさんの遠吠え「それいいですね」
金色バーガーさんの会話「転生することにしました」
レモンソース抜きさん「おつかれさまです」
中尊寺さんの遠吠え「マックポーク噛んで、共有の相方がなかなか出なかったらカロリーさんが乗っ取りますか」
ゲームマスター「ありがとうございましたーーー8390円になりまーーーーーす」
スマイル1バーツさんの独り言「占いにでてんなら、どうせカロリーが共有だろ。めんどくせぇなぁ」
ワッパーさんの念話「護衛先が死体になったからもういいわ」
おおきめさんの遠吠え「カルビ○でもいいけど」
マックポークさんの会話「霊能に永久就職しましょう」
おおきめさんの遠吠え「中尊寺○とカルビ●どっちがいい?」
ゲームマスター「共有はロラられて終わりだし」
カロリーさんの遠吠え「よろしく」
3日目の夜となりました。(16/03/01 23:57:42)
レモンソース抜きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おおきめさん0 票投票先 → ワッパーさん
オニオンフライさん2 票投票先 → 異端児サンドさん
ワッパーさん2 票投票先 → スマイル1バーツさん
sweetさん0 票投票先 → マックポークさん
マックポークさん2 票投票先 → カルビ焼肉さん
モスさん0 票投票先 → レモンソース抜きさん
中尊寺さん1 票投票先 → オニオンフライさん
スマイル1バーツさん1 票投票先 → マックポークさん
トランス脂肪さん1 票投票先 → 中尊寺さん
カロリーさん0 票投票先 → ワッパーさん
異端児サンドさん1 票投票先 → レモンソース抜きさん
レモンソース抜きさん3 票投票先 → オニオンフライさん
カルビ焼肉さん1 票投票先 → レモンソース抜きさん
金色バーガーさん0 票投票先 → トランス脂肪さん
ワッパーさん「それならおおきめの○もグレーにしろ」
異端児サンドさん狼でもむしろ結果は?って即座に聞けるだろ
狼が固まるのは○が狼だったときだけだよ
マックポーク死ね
sweetさん「人が真面目にやってんのにやる気削ぐ発言して何が面白いのかサッパリ理解出来ないんだけど」
オニオンフライさん「sweetが相方でいいよもう」
カルビ焼肉さん「これでおおきめ狼ならやっぱりレモンソース抜きも狼ぽいですね」
おおきめさん「凸死許容なんかしてはいけませんよ」
金色バーガーさん「もう占い噛まれたので村同士で情報作っていくしかないですよ」
異端児サンドさん「カロリーが非狼なんだったらさ」
sweetさん「村勝ちが薄い薄い言うなら突然死でもしたらどう?」
異端児サンドさん「なぁ」
中尊寺さん「共有そっちのけで指定するのかよ」
トランス脂肪さん「相方初日に一票」
レモンソース抜きさん「これおおきめさん狼で無駄に潜伏狂人作っただけとかじゃないの」
スマイル1バーツさん「いや、これ共有でも吊りに行って相方引きずり出すタイミングだよ」
マックポークさん「グレランでいいですよ」
モスさん「疑ってるのは共有かどうかじゃなくて脳みその容量なんですがそれは・・・」
カロリーさん「明日も明後日も占い噛まれなかったら占いロラしても良いと思うけど今はまだ早い。」
ワッパーさん「相方カロリーとかだろ 初日に投票してきてる時点でますます狼狙えてないから村勝ちうすそ」
おおきめさん「えー」
異端児サンドさん「対抗共有が出ないって事はそういう事だろ
金色バーガーも全く信用できないしどーしよーもねーな」
マックポークさん「相方は出す必要なさそうなので伏せておきますね」
量産型ロマンスさん「昨日マックポーク相方共有COしようかなと思ったけどさすがに自重しました」
金色バーガーさんでは、霊能指定 トランス脂肪COありますか?
オニオンフライさん「中尊寺占ったら情報でそうだよ>おおきめ」
sweetさん「150点あげましょう」
マックポークさん「対抗いないので僕が共有なのは疑いようがないです」
レモンソース抜きさん「アーマーになってねぇ」
中尊寺さん「異端児サンドが凄まじいな」
おおきめさん「占いアーマーって護衛を奪う最低な行為じゃないですか」
sweetさん「やるじゃないですか」
ゲームマスター「そのRP何??wwww」
カルビ焼肉さん「マックポークはここでsweet占う当たり狂が一番ないポジぐらいしか考察できないな」
金色バーガーさん「マックポークさんなかなかやりますね。」
スマイル1バーツさん「はっ?」
モスさん「ここまで共有潜ったんだったらもう最終日共有PPするくらいまで潜ってていいよ」
トランス脂肪さん「っでなんでsweet攻められてるの?」
マックポークさん「占いアーマーでした」
ワッパーさん「サンドと同じ事考えてたけど別にそういうのは村から発信することでもないし」
sweetさん「これで良いと思うんだったら共有は出なくて良いけど
ダメだと思うなら出てください 本気でマックポークさん吊ります」
マックポークさん「えーじゃあ占い撤回共有COしますけど」
レモンソース抜きさん「タイミングが悪いと言ってる」
sweetさん「んじゃマックポークさん吊りで」
中尊寺さん「sweetの反応的に共有薄そうだからいっか」
スマイル1バーツさん「占われると思わなかったならそも潜る必要がないんで」
トランス脂肪さん「吊れ吊れ>sweet」
おおきめさん「その程度の考察しか出来ないから君はいつまでたっても成長しないのです…」
異端児サンドさんわかったこれはマックポークとカロリーで共有で営業用抜かせて後でぐだぐだ言う奴だな
なおさら死ね!
ワッパーさん「スマイルに投票してるワッパーが投票されててそこに○出る時点でもう言うことない
囲われたようにしかみえんし」
sweetさん「マックポークさんムカついたんで吊りません?」
モスさん「少なくとも占ったやつを攻めるのはお門違い
そこ狐なら狼が噛まないと負けるし」
sweetさん「僕が共有だったら昨日COして指定してCO聞いてるんで」
レモンソース抜きさん「3-1で共有出てないのによくsweetさんなんて占えますね」
カロリーさん「トライ・・共じゃないから・・・」
モスさん「片方も出ない共有とか例外なくカスだから
逆に○にはいない理論」
マックポークさん「sweetさん共有だったらおこりますよ」
スマイル1バーツさん「そこが共有だったとしてもぶっちゃけ共有が悪い」
トランス脂肪さん「なにが」
カルビ焼肉さん「レモンソース抜きはそこまで占いに目を向けていたとは思えないな」
おおきめさん「その程度の考察しか出来ないから君はいつまでたっても成長しないのです…」
中尊寺さん「sweet共有だったらどうするんだって言うかたぶん共有だろ」
ゲームマスター「ありがとうございましたー」
スマイル1バーツさん「今日はスマイルは3サルン12サタンと大変お安くなっております。」
異端児サンドさんマックポークはsweet共有の可能性全く見ないんですか?死ね!
量産型ロマンスさん「おお、いい感じいい感じ」
ワッパーさん「おおきめだいたい狼 おやすみ」
レモンソース抜きさん「強襲だねぇ 一番護衛ありそうなとこだったのに」
金色バーガーさん「霊能CO ロマンス大先生○」
カルビ焼肉さん「おはよう」
レモンソース抜きさん「おはよー」
異端児サンドさんそこ噛まれるは意外だな
オニオンフライさん「おはよう」
sweetさん「3人目の共有になりました」
トランス脂肪さん「おはよう」
マックポークさん「囲いだったらだるいので占いました」
カロリーさん「おはよう。吠えてるな・・何かしかけてきそうな気がする。」
営業用さん「まじか おつかれさま」
おおきめさんデジタルとか言って発言稼ぎしてるのがとってもきになりました。
あと噛み先なんかわからないでしょう!
ワッパーさん「◆おおきめ
「そんなに気になるなら占えばいいじゃん」
これ自分が占いの視点じゃないからこいつ騙りだわ」
中尊寺さん「おはよう」
スマイル1バーツさん「おはよう」
おおきめさん「占いCOスマイル1バーツ○」
マックポークさん「占いCO sweet○」
3日目の朝となりました。(16/03/01 23:50:07)
営業用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
営業用さんを狙います。 >>> おおきめ <<<
ゲームマスター「えっそれどういう意味?!」
sweetさんの独り言「じゃあ死んだらやる事無くなるなぁ」
sweetさんの独り言「役職表示無しだったのね」
ワッパーさんの念話「マックポーク-カロリーで共有にみえるが普通に真狂狼なんか」
ゲームマスター「××××さんの独り言 「量産型ロマンスさんの超占い見たかったなー」」
営業用さんの独り言「占いCO 異端児サンド○」
モスさんの独り言「ゆきティアラとハンバーガーショップにいったら一口だけ齧って後は食べなさそう」
中尊寺さんの遠吠え「じゃあ、ちょっと冒険するか」
おおきめさんの遠吠え「だから真の時に真護衛されそう」
量産型ロマンスさん「せっかくなのでもっと暴れたほうがよかったかな」
カロリーさんの遠吠え「だるいとか言ってても狩も狐も分からないんならしょうがない。」
オニオンフライさんの独り言「量産型ロマンスさんの超占い見たかったなー」
金色バーガーさんを護衛します。 >>> レモンソース抜き <<<
おおきめさんの遠吠え「それに狂→真と噛むと私が真狼だから狼濃厚になる」
中尊寺さんの遠吠え「噛めるんなら真いきたいんだけど」
ワッパーさんの念話「レモンソース共有なら死ぬわこれ」
おおきめさんの遠吠え「まあ120で噛みます」
中尊寺さんの遠吠え「真GJはだるくない?」
おおきめさんの遠吠え「どう思う?」
ゲームマスター「****さんの独り言 「パチモンはいらないというのが村の総意なようですね」」
おおきめさんの遠吠え「すまんね」
マックポークさんの会話「乗っ取り成功おめでとうございます」
ワッパーさんの念話「◆おおきめ
「そんなに気になるなら占えばいいじゃん」
こりゃ騙りだわ」
カロリーさんの遠吠え「即噛みしないのか ガッカリだぜ・・(煽り」
量産型ロマンスさん「所詮量産型なんで…」
おおきめさんの遠吠え「真→狂で噛んで」
オニオンフライさんの独り言「はい、SG行きですね。ありがとうございました」
おおきめさんの遠吠え「真かんで狂でGJ出たらとか考えたけど」
カルビ焼肉さんの独り言「これで一票ってどうなんですかね」
異端児サンドさんを占います。 >>> 営業用 <<<
ゲームマスター「お疲れ様!ロマンスを名乗りながら句読点をつける上にテンプレセリフも間違えるとはまだまだです」
カロリーさんの遠吠え「よろしく」
異端児サンドさんの独り言「パチモンはいらないというのが村の総意なようですね」
中尊寺さんの遠吠え「真から噛みたいけど、銃殺が出ないんだったら狂→真と噛んでいいところではある」
レモンソース抜きさんの独り言「量産型ロマンスさんおつかれさまです」
量産型ロマンスさん「死んだ。」
金色バーガーさんの会話「霊能が出てこなかったので乗っ取りました」
おおきめさんの遠吠え「ぎょっとしました」
2日目の夜となりました。(16/03/01 23:45:26)
量産型ロマンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おおきめさん1 票投票先 → ワッパーさん
オニオンフライさん2 票投票先 → おおきめさん
ワッパーさん2 票投票先 → スマイル1バーツさん
sweetさん0 票投票先 → オニオンフライさん
マックポークさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
モスさん1 票投票先 → スマイル1バーツさん
中尊寺さん2 票投票先 → カルビ焼肉さん
スマイル1バーツさん2 票投票先 → 量産型ロマンスさん
トランス脂肪さん0 票投票先 → 中尊寺さん
量産型ロマンスさん3 票投票先 → 金色バーガーさん
カロリーさん0 票投票先 → ワッパーさん
異端児サンドさん1 票投票先 → 中尊寺さん
営業用さん0 票投票先 → 異端児サンドさん
レモンソース抜きさん0 票投票先 → オニオンフライさん
カルビ焼肉さん1 票投票先 → 量産型ロマンスさん
金色バーガーさん1 票投票先 → モスさん
ゲームマスター「あっ?!よく見るとアイコン被りが……!どっちか吊られて頂かないと!!」
ワッパーさん「ぶっちゃけ初日の流れ見た感じ村きつそうだからどうでもいい」
レモンソース抜きさんこの中に一人ごはんがいるらしい
カロリーさん「従わなければ人外、従えば人外ってことさ。」
量産型ロマンスさん「マジレスすると金色は狐と思うので抗体で占わせるのもあり」
オニオンフライさん「マックポーク真だったら面白いけど多分ないんじゃないか」
モスさん「金色に反応しないのが人外目なのか〜
寡聞にして初めて知りました 感謝」
sweetさん「スルーされたんでワッパーさんとオニオンフライさんでランしましょう」
カルビ焼肉さん「実を言うと私もモス系統らしいですよ」
マックポークさん「◆中尊寺さん 「結果は?結果は??」
◆レモンソース抜きさん 「占ってどうだったんです」
この2人はめちゃくちゃ反応早いのでグレラン対象から除外しておきましょう」
営業用さん「初日からこういうのよくないの分かってるけどさ
悪者になるの覚悟で言うけど
おおきめの占い理由は個人特定できてないからね?」
スマイル1バーツさん「デジタル派(人外)ですねわかります。票が割れるグレランは吊り時ですからね」
レモンソース抜きさん「ワッパーさんあたりですかね うさんくさいのは」
異端児サンドさんいやお前ら金色に反応もせずネタに返事するだけのモスほっとくとかありえるの?ありえるの?ねぇ?
おおきめさん「そんなに気になるなら占えばいいじゃん」
モスさん「私には3−0−1に見えますけど」
中尊寺さん「金色バーガーが戦力外なのは前日からわかってた事だけど
それだけで霊能即吊りと言うのはどうなのか」
ワッパーさん「デジタル派だけど初日は吊らない派 ただし護衛禁止」
おおきめさん「いやモスバーガーが占って○であった時に思ったことですが…」
カロリーさん「これ指定にちゃんと従うかどうかを見てるんだろう。」
金色バーガーさん「狼を騙す前にすることは村を騙すことですよ。基本常識です」
sweetさん「オニオンフライさんCOありますか」
トランス脂肪さん「デジタル派はみんな金色バーガーに投票する」
量産型ロマンスさん「3−1に見える人は経験が足りません。私には潜伏霊能を含めて3−2に見えます」
レモンソース抜きさん「バーガーで変換するとちゃんと英語出てくんのすごいと思いません?」
モスさん「カロリーさんハンバーガーに超詳しそう」
マックポークさん「◆おおきめさん 「チッ…○かよ」
おおきめさんの視点だと●とか言われる方がだるくないですか??」
sweetさん「出てこないなら指定するねやっぱり」
ゲームマスター「バウワーいねーよwwwwwww」
カルビ焼肉さん「量産型ロマンスさんに投票しました」
スマイル1バーツさん「とりあえず出てこない共有は吊ってもいい共有だ」
sweetさん「ていうか共有出ないの」
営業用さん「◆金色バーガーさん 「霊能CO」
見ろ! 初日にグレーを狭くしない私のシックスセンスを!」
異端児サンドさん「だからおおきめは真狼なんだよ わかるだろ?」
量産型ロマンスさん「金色バーガーさんお疲れ様でした」
ワッパーさん「1日に2人も吊れない」
金色バーガーさん「金色うさぎさんの冒涜行為は最優先で吊っていきます」
カロリーさん「言っとくけどフィイイイイイッシュはタルタルでマヨでは無い。」
おおきめさん「だって特攻だと困るじゃん」
トランス脂肪さんバウワー指定 金色バーガー吊り
レモンソース抜きさん「たまねぎも嫌いなんでオニオンフライも駆逐しましょう」
スマイル1バーツさん「あしたマックポークさんが噛まれてる未来がみえました」
異端児サンドさん「営業用は同時COだからなんとも思ってないわな」
中尊寺さん「営業用が若干迂闊だったけど、マックポークは戦力外レベルで迂闊だったな」
量産型ロマンスさん「金色バーガーさん乗っ取りおめでとうございます」
トランス脂肪さん「銀色バウワー」
ワッパーさん「指定で狼吊れなかったらタバスコかけろな」
営業用さん「私も多分アイコンモスだと思います
昔よくお世話になっておりました」
異端児サンドさんマックポークのCOを見て真だろうが騙りだろうが占いに出ようとしたやつはぎょっとしただろうな おおきめ お前のことだ
オニオンフライさん「sweetの人気に嫉妬しちゃう」
トランス脂肪さん「銀色うなぎ」
量産型ロマンスさん「狼のハンデとして今日は狩人に投票します」
レモンソース抜きさん「3人目で占い先被せ割と心証いいです」
金色バーガーさん「霊能CO」
マックポークさん「銀色うなぎ」
おおきめさん「チッ…○かよ」
モスさん「ハンバーガーは丸くなくてもいいけどお前はハンバーガーじゃなくてホットドッグだろ」
金色バーガーさん「おはようございます」
量産型ロマンスさん「sweetさん人気ですね」
トランス脂肪さん「銀色うなぎ」
営業用さん「ナイショだったのに青文字で言ってしまった」
sweetさん「大人気なので指定します」
スマイル1バーツさん「おはようございます、本店のスマイルは1バーツとなっております」
オニオンフライさん「マクドナルドよりモスバーガーが好きです。でもカロリーと脂肪はもっと好きです」
マックポークさん「同じ色でした」
カロリーさん「マヨ入ってるバーガー1つしか無いぞ」
異端児サンドさん「中尊寺の反応の速さだけはチェックしておこうぜ」
量産型ロマンスさん「おはよー」
マックポークさん「同じ色だったので占いました」
トランス脂肪さん「おはよう」
異端児サンドさんなぁ、ハンバーガーが丸いって誰が決めたんだ?!
sweetさん「大人気だね僕」
モスさん「お前らモス行こうぜ」
おおきめさんモスバーガーとは私に喧嘩を売ってますね
営業用さん理由:
いつもの右占いを感覚が拒否。シックスセンスを信じて上占いに変更。甘いかな?
名前かぶせた方を占いたくなかったというかグレーなら吊れちゃえって思ってるのはナイショだぞ☆
カルビ焼肉さん「おはよう」
おおきめさん「占いCOsweet○」
レモンソース抜きさん「占ってどうだったんです」
ワッパーさん「バーガーキング行ったことない」
中尊寺さん「結果は?結果は??」
マックポークさん「○でした」
営業用さん「占いCO sweet○」
スマイル1バーツさん「おはよう」
マックポークさん「占いCO カロリーさんを占いました」
ゲームマスター「残念でした>該当者」
異端児サンドさん「おはよう」
カロリーさん「おはよう。」
オニオンフライさん「おはよう」
中尊寺さん「おはよう」
レモンソース抜きさん「マヨネーズが入ってるハンバーガーを駆逐してやるぞ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/01 23:37:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おおきめ <<<
ゲームマスター「頑張れよ」
ゲームマスター「WHOPPERRRRRRRRRRRRRRRR」
マックポークさんの会話「僕も出る予定です」
金色バーガーさんの会話「とりあえず共有やばいかもCO入れておきますね。
初日白貰いでなければ出てしまう予定です」
ワッパーさんの念話「とりあえず次村たのむ」
おおきめさんの遠吠え「ふぇぇ」
おおきめさんの遠吠え「130 噛みます」
レモンソース抜きさんの独り言「マヨネーズが入ってるハンバーガーを駆逐してやるぞ」
カロリーさんの遠吠え「騙れ(脅し)」
マックポークさんの会話「そうですね」
金色バーガーさんの会話「前日の時点で狼が作戦勝ちしていますね。
アイコンで人の認識がしづらくなっているので」
中尊寺さんの遠吠え「どうしても何かやれと言われたら特攻しますが基本潜伏します」
量産型ロマンスさんの独り言「超占いCO トランス脂肪さん〇

占い理由:一定量を摂取するとLDL
コレステロールを増加させ心臓疾患の
リスクを増大させるので占いました。」
レモンソース抜きさんの独り言「マヨネーズを撲滅しましょう」
オニオンフライさんの独り言「上村にいらっしゃるから参加は無理だったか。残念でしたねGM」
マックポークさんの会話「;w;」
レモンソース抜きさんの独り言「前村にいたしな」
ゲームマスター「そ、そうか、すみません」
おおきめさんの遠吠え「騙れと脅されたら即噛みする」
sweetさんを占います。 >>> 営業用 <<<
レモンソース抜きさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします。
名前変えてくださった方ありがとです」
オニオンフライさんの独り言「金色うさぎさんお誕生日おめでとうございますです」
金色バーガーさんの会話「負けましたね」
カロリーさんの遠吠え「何かやる予定とかは」
営業用さんの独り言「いるもいないもいっっちゃめ」
おおきめさんの遠吠え「いやそれ言って言ってはいけない事だと思うけど」
量産型ロマンスさんの独り言「潜伏狂人いこう」
オニオンフライさんの独り言「GM村たて感謝」
カルビ焼肉さんの独り言「ファッ!?」
量産型ロマンスさんの独り言「よし狂人きた」
営業用さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「なお、金色うさぎさんはこの中にはいません…」
カロリーさんの遠吠え「よろしく」
マックポークさんの会話「3つ言い切ったので勝ちました」
中尊寺さんの遠吠え「よろしく」
おおきめさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/01 23:33:07)
金色バーガーさん「金色うさぎさん誕生日おめでとうございます!!!!!!!」
マックポークさん「がんばります」
カルビ焼肉さん「おめでとう、おめでとう」
マックポークさん「おみ」
営業用さん「お誕生日おめでとうございます」
金色バーガーさん「ああ。名前被りごめんね」
レモンソース抜きさん「お誕生日おめでとうございます」
ゲームマスター「30秒いないに3つ全て言いきってね」
おおきめさん「おめでとうございます」
量産型ロマンスさん「よろしくー」
マックポークさん「銀色うなぎ」
レモンソース抜きさん「先の人が変えてくれたのね、ありがとう」
営業用さん「うさぎ堂かうさぎバーガー」
ゲームマスター「よし、じゃあ体感30秒後に始めます。意気込みとハンバーガーを一緒に食べに行きたいコテの名前と金色うさぎへのメッセージをどうぞ!!」
金色堂さんが中尊寺に名前を変更しました。
レモンソース抜きさん「ごめん、金色さん2人ちょっと呼びづらいからできれば変えてほしい」
kariさんが金色バーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃ってます」
kariさんがカロリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんどっちか名前変えてー」
ゲームマスター「バーガーキングのでかいやつね>ワッパー」
kariさんがおおきめに名前を変更しました。
スマイル1バーツさん「&#3647;」
ワッパーさん「ありがとう」
kariさんがワッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッパー>わっふる」
ゲームマスター「そう言われると何も考えてなかった」
kariさんがオニオンフライに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンと名前とパンツとくつしたかえてー」
kariさんがカルビ焼肉に名前を変更しました。
kariさんが異端児サンドに名前を変更しました。
ワッパーさん「お願いします>GM」
ゲームマスター「随時更新ー」
かりさんがマックポークに名前を変更しました。
金色バーガーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが営業用に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 23:27:58)
ゲームマスター「名付けはありませんー!わっふるほしかったら出しますが」
kariさんが金色堂に名前を変更しました。
さんがレモンソース抜きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしー!神ありがとう!」
kariさんが量産型ロマンスに名前を変更しました。
レモンソース抜きさん「よろしくおねがいします」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルビ焼肉さん「こんばんは」
営業用さん「こんばんは」
ワッパーさん「ちなみに名付けはないんでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 23:26:38)
kariさんがモスに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/03/01 23:26:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「確かにそうかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 23:26:29)
kariさんがスマイル1バーツに名前を変更しました。
トランス脂肪さん「ブラウザが悪い」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
トランスヴァーリアさんがトランス脂肪に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっyoutubeリロードしたら最後ハンバーガー出て来るとこまで映ったww」
ホーヘンシュタイナさんがトランスヴァーリアに名前を変更しました。
異端児サンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 23:23:56)
ゲームマスター「GMのブラウザからだといけてない」
トランス脂肪さん「9字一行いけたぞ」
カロリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!地下一階のあちらへどうぞ!」
kariさんがホーヘンシュタイナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 23:22:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!お一人様ですね!」
量産型ロマンスさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!2名様ですね!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 23:22:15)
トランス脂肪さん「こんばんは」
ゲームマスター更新23:30
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 23:21:48)
スマイル1バーツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 23:21:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
中尊寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 23:17:11)
ゲームマスター「Oh my buns! Oh my buns!>灰kariさん」
モスさん「こn」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 23:14:36)
ゲームマスター「Ass Burgerなので何が面白いのかわかりません……」
assburgerさんがsweetに名前を変更しました。
sweetさん「お下品なので辞めときますね」
sweetさん「https://www.youtube.com/watch?v=UIDx96vraYo
関連性バリバリです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
マックポークさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/01 23:04:44)
ゲームマスター「そのアイコンとの関連性がよくわかりませんが、どうしても…!というなら強要はしません!」
sweetさん「やめてくださいね」
ゲームマスター「懐かしいネタですね…年齢がバレそうです」
sweetさん「これはダメでしょうか」
ゲームマスター更新23:20
kariさんがassburgerに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃいませー!」
ゲームマスター「更新時間がきたので時間延ばします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 23:01:06)
ゲームマスター「おっと…」
ゲームマスター「ちなみに仮さんの酉見ただけでnamazuらなくても中身わかります。
よく遊んでいっていらっしゃるようなので、案山子と言わず是非遊んでって下さい!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「じゃあまたね」
ゲームマスター「あっ、私のために説明して頂いていたのですね……大丈夫です、GMは仮さんと同じくらいの人狼廃人です。 「#とは?」というタグが最近Twitterで流行っているので使ってみただけです……」
さん「ここでの話でなく入村時の 「アナタのHN」ってところに
#abcd とかです
それで自分がこういうトリップのものです、よろしく
という名刺代わりになります」
ゲームマスター「パクパクパクパクパク」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ワッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:56:20)
ゲームマスター「#ハンバーガー屋さん」
ゲームマスター「最近遊んでく神さん多い気がする」
さん「#のあとに適当な文字列を入れることでトリップが作れます」
おおきめさん「神さんは神さんだからそのうち小石につまずくと思うよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませーありがとう」
さん」が村へやってきました。(16/03/01 22:54:48)
ゲームマスター「良かったら遊んでってね」
ゲームマスター「わかとり #とは?」
ゲームマスター「支援ありがとう!」
さん「わかとり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん」が村へやってきました。(16/03/01 22:52:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オニオンフライさん「こんばんは」
ゲームマスター「同じく用意よ過ぎだろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:50:51)
ゲームマスター「用意よ過ぎだろ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
おおきめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:47:20)
ゲームマスター「桃色アイコンは10番」
ゲームマスター「トリビア:今日は金色うさぎの誕生日。お誕生日おめでとう!」
ゲームマスター更新23:00
ゲームマスター「テンプレ:ダメなものはダメ(パクリました)
アイコンは下の中から選んで下さい。」
ゲームマスターテネ
2873 クォーターパウンド・チーズ
2874 ビッグマック
2875 ダブルチーズバーガー
2876 ベーコンレタスバーガー
2877 てりやきマックバーガー
2878 えびフィレオ
2879 フィレオフィッシュ
2880 チーズバーガー(マック)
2881 マックポーク
2882 チキンクリスプ
2883 ハンバーガー(マック)
2884 マックフライポテト
2885 チキンマックナゲット
2886 ベーコンポテトパイ
2887 モスバーガー
2888 テリヤキバーガー
2889 テリヤキチキンバーガー
2890 ロースカツバーガー
2891 海老カツバーガー
2892 フィッシュバーガー
2893 ハンバーガー(モス)
2894 チーズバーガー(モス)
2895 Wモスバーガー
2896 とりきりハンバーグサンド「チーズ」
2897 モスライスバーガーカルビ焼肉
2898 ホットドッグ
2899 スパイシーチリドッグ
2900 フレンチフライポテト
2901 オニオンフライ
2902 チキンナゲット
2903 モスチキン
戻る