過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
お魚泥棒
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
埠頭
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
オーパーツ
◆zT/1Mfs3Jc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無謀な夢
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
助手 ◆Hf7W.uKJbo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぺぺ
ぺぺぺ
[村 人]
(死 亡)
 
 
水鶏杙凪
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
枕小路
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャンディ
◆mero.O0dBk
[人 狼]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホンオフェ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 146551番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
枕小路さん「まあ占い位置にいない、という判断もできなくはないけれど
それってどこだよって話になるし 難しいですね」
枕小路さん「初手のあの発言ではあまり吊りを左右しないように思う
12人狐有で初手銃殺は狼有利なのでそれをわかった噛みなんだよなあ霊噛みは」
枕小路さん「実際無謀が言ってるけど俺は初日ほぼグレ見てないし
それはまああの無駄発言に費やしたからではあるけど村なら無駄発言しながらグレ見れてるだろうからなあ
最終日のキャンディ狂人説も普通に黙って吊られればいいしキャンディ普通に狼やな うん」
オーパーツさん「お疲れ様でした。愛想というよりは早めに占い抜く必要がないよっていう霊噛みとゲーム内のでの立ち位置との兼ね合いで疑ってました。
お疲れ様でした。」
無謀な夢さん「来世はもっと愛想いい人になりたいと思いました。
早めですがGMも退散いたします。
参加してくださった方々はおつかれさまでした!
今後とも少人数村をご贔屓に!」
オーパーツさん「そも、初日から指定してって言ってて役持ちってのは周りもわかってるだろう からの次の日指定で、why?って感じでまさか吊られるとは思わなかったからですね。>水鶏杙凪」
無謀な夢さん「埠頭水鶏村な自信あったから人外残り数的にオーパーツ残しでも大丈夫だったか…
枕小路さんのそれは確かになので、これがヘイトの弊害か…」
お魚泥棒さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
水鶏杙凪さん「まぁ、CO者は即釣り怖いなっていうのを改めて実感
あと、狂人じゃねぇよ悪かったなこんちくせう!では、お疲れ」
枕小路さん「あの動きって狼だとメリット相当薄いし狂人だとなおさら悪いし狩人なら薄い線だけどメリットが発生する可能性あるしまあ消去法的に狩人だと思いました」
無謀な夢さん「推理だけ正解してSGになっただけだった。
これだから人狼は難しい。」
水鶏杙凪さん「狂潜伏の可能性もあったのではっきりCOして噛まれて真証明っていうほうが村的にはとてもありがたかった。>オーパーツ」
お魚泥棒さん「ただ最終日に票まとめしっかりしなかったのは本当にごめん
人外票2が濃厚な場面だったんだから、もっとしっかりするべきでした」
オーパーツさん「お疲れ様でした。村建てありがとう」
お魚泥棒さん「オーパーツさん吊るかどうかの判断ってかなり微妙だったかとは思います
私はキャンディさん狩人とかの方がないと思ったのでキャンディさん入れましたが」
水鶏杙凪さん「では、皆様お疲れ様でした」
オーパーツさん「あの場面で狩COだと言わなくてもわかると思ってきちんと言わなかった自分も悪かったのかなとも思うのでなんとも。あまり意味のないグレランの後でしたし」
水鶏杙凪さん「まぁ最終日にキャンディー釣れてても負けてたわ」
水鶏杙凪さん「オーパーツ単体でなら保護する必要はないんだろうけど、COある人間はそのまま吊るした場合そこが真だった場合が怖いからあんまりそこは積極的に動けないのよな」
無謀な夢さん「こうこれは個人的な考えだけど狩なら狩COって言える権利があるんだから狩COって言えばいいのにって思うけど。
翌日の噛まれを回避したかっただろうけど、まあ結果論だし俺の方が非があるけどね」
枕小路さん「最終日はなぜか無謀な夢さんが吊れそうになってラッキー的な」
無謀な夢さん「まあ他がオーパーツ保護を念頭に置いた方針だったのでどうしてもヘイト買ったんだろう」
水鶏杙凪さん「後日オーパーツが生き残ってから処理で問題なかったんじゃね?
キャンディ狩を見てたなら話は別だけどCOある役持ち吊るすのとグレーのまま死ぬ何かじゃ狼の噛みにも影響でるでしょう>無謀な夢」
枕小路さん「狼視点オーパーツさん狂人だと非常にBJなので負けたら切腹やでと思いながら占い噛んだよ」
オーパーツさん「霊かみが来てて急いで占いかまないってことはある程度自信ある人が噛みしてるなーってことで無謀さんと枕さんをかなり疑ってましたねー それで吊られてしまう人から反対意見もあまりでてなかったのもあって。」
お魚泥棒さん「ヘイトというよりも、個人的にはオーパーツさん投票者に人外いると思ったので。キャンディさんの出方的に。ただ、こういう内訳と昨日の投票なら、戦略的にこういうのもあるってみせつけられたぜって感じでした」
無謀な夢さん「俺はオーパーツさんがもし狂ならあの回避で吊るチャンス逃す方がもったいないと思うけど>水鶏杙凪さん
吊りシビアなんだから」
水鶏杙凪さん「俺は正直超がっかりしてたわ。占いがそれに加担してる点に対しても>枕」
無謀な夢さん「まあ枕が回避のためにキャンディに狩日記用意させたという説明から、キャンディ狼目の主張の方が6>はとりあえず越せたかな?
なんかヘイト買ってたっぽいなあ」
水鶏杙凪さん「まぁセンサーはクソだった」
枕小路さん「僕が村人だとオーパーツさん吊れていたらかなりがっかりしてましたね」
埠頭さん「浅慮だった」
水鶏杙凪さん「占いがあそこでオーパーツ投票はどうなんだよ」
お魚泥棒さん「うーん、枕がとどかないなあ
あそこでキャンディ吊りに動いてる時点で」
ホンオフェさん「オーパーツ吊りは仕方ないにしても、無謀吊りはちょっとないかなぁってのが霊界で全陣営を呪ってた狐としての感想」
枕小路さん「ありがとうございます!」
水鶏杙凪さん「キャンディ狼か、どっちにしろきつかったかなぁ主に袋小路を村認定してた点で」
キャンディさん「相方がしっかりしてくださってとても助かりました」
お魚泥棒さん「うーん、ごめん、票まとめできなかったよ」
ぺぺさん「おつかれさまでした」
水鶏杙凪さん「おつかれさまでした」
無謀な夢さん「おつかれさまでした 狼陣営はおめでとうございます!」
クグロフさん「おつおー」
お魚泥棒さん「お疲れ様です」
キャンディさん「狂人だと思っていたところが狂人じゃなかったです」
無謀な夢さん「枕小路人外に気付けてる人がいないから、早々にキャンディ狼の線を説明すべきだったか」
埠頭さん「お疲れ様でした」
枕小路さん「狂人じゃなかった・・・」
オーパーツさん「お疲れ様」
もふもふさん「お疲れ様です。」
枕小路さん「お疲れ様でした」
キャンディさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/03/01 23:18:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
水鶏杙凪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水鶏杙凪さんを狙います。 >>> キャンディ <<<
枕小路さんの遠吠え「たぶんみんな「はよかめ」とか言ってるんで」
キャンディさんの遠吠え「水鶏さんいきますね」
水鶏杙凪さんの独り言「問題はキャンディ人外の場合か」
枕小路さんの遠吠え「もう噛んでいいですよ」
枕小路さんの遠吠え「彼はよくがんばった」
枕小路さんの遠吠え「一番ぶっ殺したいやつ噛んでいいよ
狂人っぽい水なんとかさんでいいと思う」
水鶏杙凪さんの独り言「キャンディ噛みなら素直に勝てるはず
袋ー魚ならまぁどんまい」
オーパーツさん「お疲れ様」
お魚泥棒さんの独り言「どうなんかねぇ」
もふもふさん「お疲れ様です。」
枕小路さんの遠吠え「相方にウイニングバイトを譲ります」
キャンディさんの遠吠え「ありがとうございます」
無謀な夢さん「オーパーツさんはすまんな」
お魚泥棒さんの独り言「うーん、無謀、、、」
クグロフさん「悪いが俺はあそこではっきりCOしないのはNGだ>オーパーツ」
枕小路さんの遠吠え「やったぜ」
無謀な夢さん「デスヨネー」
4日目の夜となりました。(16/03/01 23:17:11)
無謀な夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無謀な夢さん4 票投票先 → キャンディさん
水鶏杙凪さん0 票投票先 → 無謀な夢さん
キャンディさん2 票投票先 → 無謀な夢さん
枕小路さん0 票投票先 → 無謀な夢さん
お魚泥棒さん0 票投票先 → キャンディさん
埠頭さん0 票投票先 → 無謀な夢さん
オーパーツさん「占い護衛の日記が出ることがわかりきっている
狩人以外のCOが存在しない。
1日待てばかまれるか噛まれなくても吊られる。
COの仕方うんぬんじゃないでしょう」
無謀な夢さん「それもまた仕方ない」
水鶏杙凪さん夢吊れ
お魚泥棒さん「吊るなら不透か無謀の二択だわ」
埠頭さん「仕方ないから村はお魚と心中するしかないな」
無謀な夢さん「ああなんかすでに半PPっぽいか」
水鶏杙凪さんじゃあお前キャンディの真見るの?ほーん>埠頭
枕小路さんいやです!!!>無謀な夢
水鶏杙凪さん「いや、狩りなら狼が勝手に日和って噛んでくれるだろ思考だよ
それをCOあるのにグレーのまま吊るす意味は皆無」
お魚泥棒さん枕吊りはない
無謀な夢さん「お魚さんその思考だとちょっとやばいと思うけどなあ」
埠頭さん「やっぱり無謀かな」
枕小路さん「キャンディが狂で仮に2w生存状態だと非常にうまいんだけどそこまでできるのかな?っていうのが今日の焦点です
ただし狼の場合に占いぬいておいて狩人COするっていうのもちょっと意味わからない」
無謀な夢さん「>水鶏杙凪さん
じゃあなんでしぶるの???
キャンディーも狩候補なんだけど????」
クグロフさん「あのCOの仕方だと人外の吊り逃れに見える
次の日狩COしても日記書くための時間稼ぎに取られてもおかしくないぞ>オーパーツ」
お魚泥棒さん「この吊れ方した以上しょうがない
キャンディは人外決め打ちだよ
中身はもうどうしようもない」
水鶏杙凪さん「嫌」
埠頭さん「あれ狩人に見えたの?まじで?>水鶏」
水鶏杙凪さん「オーパーツ狩りかどうかはしらんけど。そこくらいしかねぇだろ」
無謀な夢さんじゃあ枕投票で
どうしてもイヤってひとは言って
水鶏杙凪さん「てめぇらが狩候補に投票してるからだろうが>夢」
枕小路さん「昨日の投票的にもね」
枕小路さん「◆無謀な夢さん 「枕ー水鶏 がなんか不穏だぞ」
僕もそう思った よく気づいたな」
埠頭さん「キャンディは吊らないほうがいいと思うな」
水鶏杙凪さん「狼がここでCOするメリットはねぇぞ
ぺぺで吊れたという楽観思考があるならそれでいいんだけど」
無謀な夢さん「って思うんだが>埠頭さん」
お魚泥棒さん「埠頭さん 「キャンディ狂人でグレーから出たらご主人死ぬのでは」

偶数だからありえるよ
2W生存に賭けてでてくるのはありえる」
枕小路さん「ああ、水なんとかさんの方が結構考えてる感じする」
無謀な夢さん「枕ー水鶏 がなんか不穏だぞ」
枕小路さん「◆無謀な夢さん 「キャンディが狂ならCOしないと思うなあ」
それはどっちの意味で?」
キャンディさん「すみませんGJ狙ったら裏目に出てしまいました」
水鶏杙凪さん「キャンディ狂人の場合負け確定。それでいいんだな?>泥棒」
無謀な夢さん「自吊り主張すればいいだけだし、わざわざCOして狼の首絞める必要が」
オーパーツさん「え?逆に聞くけど狩人以外にほかのCO存在するんですか?」
埠頭さん「キャンディ狂人でグレーから出たらご主人死ぬのでは」
枕小路さん「いやあるか」
無謀な夢さん「キャンディが狂ならCOしないと思うなあ」
お魚泥棒さん「枕小路さん 「いやこれキャンディ狂人あるわ」

あー、それあるのか
めんどくさいな」
水鶏杙凪さん「だから、あんなのかませるなら残るならつるなり進行でいいだろうに
占いも投票してるのが一番アレだけど」
枕小路さん「あるけど狂人でそれするほどの能力ないか」
キャンディさん「オーパーツさん狩だとしたらなぜ私に投票しなかったんでしょうね?」
無謀な夢さん「どっちしにしろ2wなら今日片方当てる必要あるからなあ」
枕小路さん「いやこれキャンディ狂人あるわ」
お魚泥棒さん指定 キャンディ
無謀な夢さん「キャンディさん吊りのがれのための狼の可能性もありますが、他二人が村だと思うので枕吊りましょう」
クグロフさん「狩人だったらあんな遠まわしなCOはやめてほしいんだが>オーパーツ」
埠頭さん「でもあの渋る感じ狂人もあったと思うけどなぁ」
水鶏杙凪さん「それ>袋」
お魚泥棒さん「キャンディはなんでクグロフから護衛はずすんだよ」
枕小路さん「いやあ もう死んだよねこれ」
水鶏杙凪さん「なんで占いに張り付いてないの?」
枕小路さん「ここでGJが出ていたら水なんとかさん狼が濃かったんですけどね」
水鶏杙凪さん「えーっと、どうしますこれ」
無謀な夢さん枕小路さんは挨拶位置考察はいいのですが、挨拶遅い位置反対!!みたいな人が誰もいないのに
挨拶遅い位置吊るメリットみたいのうんたらかんたら語りすぎなんですよね〜
結局その他の推理を見たら、水への諭しだけですし結局グレきちんと見れてないなあって感じ。
埠頭さん「本当に吊れてしまった!!(責任回避)」
キャンディさん「死にそうなので出ておきますね」
水鶏杙凪さん「・・・・」
無謀な夢さん○ 水鶏杙凪 埠頭             キャンディ 枕小路 ●
下二人吊れば勝てると思います。
水鶏杙凪さん「投票者から吊ります」
キャンディさん
狩人日記
初日:無理 噛み:初日とホンオフェ
がんばります どきどき

二日め 護衛:クグロフ 噛み:もふもふ
1-1の占いは大切にしたいのでここ守ります

三日め 護衛:お魚泥棒 噛み:
霊が先に死ぬとは思いませんでしたごめんなさい
占いチャレの前に狩候補かみそうなのでここでいってみます

四日め 護衛:
無謀な夢さん「おはようございます」
お魚泥棒さん「おはよう」
水鶏杙凪さん「自業自得だろうが」
埠頭さん「おはよう」
枕小路さん「えええ・・・オーパーツ狩人やろどう考えても
噛みよけを狙ったように思えるけどどうなん
その場合捨て票が解せないのでその点では狂人要素
狼の可能性は薄いよなあ」
水鶏杙凪さん「おはようございます
結果がたのしみですね。これでGJが出ずに占い抜かれるようなら投票者から吊り
GJ出るor○噛みならば非投票者から吊り。この投票はとても参考になるでしょう」
4日目の朝となりました。(16/03/01 23:09:58)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> 枕小路 <<<
水鶏杙凪さんの独り言「占いが投票してるなら自業自得だろうね」
無謀な夢さんの独り言「キャンディと枕吊りで終わるかな」
埠頭さんを占います。 >>> クグロフ <<<
水鶏杙凪さんの独り言「狩だろうが狂さろうがかませりゃいいのに」
キャンディさんの遠吠え「おけです」
枕小路さんの遠吠え「噛み時間はランダム」
枕小路さんの遠吠え「よし占い噛もう」
枕小路さんの遠吠え「さすがにあれ狂人だとBJだし狩人だと思うけどなんで捨て票やねんて感じ」
キャンディさんの遠吠え「わかりました 噛みどこにしましょう」
お魚泥棒さんの独り言「初日は役職ブラフの村目かと思ってましたが、なんかそんな雰囲気でもないのかな」
枕小路さんの遠吠え「一応朝一狩人COしてみる?」
オーパーツさん「お疲れ様でしたっと 村負けでいいんちゃうかな」
枕小路さんの遠吠え「明日狂人生きてたら半PPだけど期待できんなあ
占い噛むか どっちにしろキャンディ氏 吊られちゃうだろうし」
キャンディさんの遠吠え「私たぶん占われますね」
お魚泥棒さんの独り言「埠頭はいけませんねぇ、、、なんとなくですが」
オーパーツさん「は、これでつられんのあほちゃう」
無謀な夢さんの独り言「クグロフさん 0 票 投票先 → オーパーツさん
俺は悪くない(言い聞かせ)」
キャンディさんの遠吠え「生き残ってしまいました」
水鶏杙凪さんの独り言「おま」
枕小路さんの遠吠え「捨て票しよったであいつ」
お魚泥棒さんの独り言「いくらなんでもこの展開で霊能噛みって。。。」
お魚泥棒さんの独り言「なーんかなあ」
枕小路さんの遠吠え「うせやん・・・」
3日目の夜となりました。(16/03/01 23:06:00)
オーパーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無謀な夢さん0 票投票先 → オーパーツさん
水鶏杙凪さん1 票投票先 → キャンディさん
キャンディさん3 票投票先 → オーパーツさん
オーパーツさん4 票投票先 → 水鶏杙凪さん
枕小路さん0 票投票先 → キャンディさん
お魚泥棒さん0 票投票先 → キャンディさん
クグロフさん0 票投票先 → オーパーツさん
埠頭さん0 票投票先 → オーパーツさん
無謀な夢さん「どうせぎりぎり何か言うんでしょ」
オーパーツさん「霊かみで、即占い抜きにいかなくても自信ありって狼やろ?つれやすいとこにいると安易に考えることが間違ってる>無謀さん」
クグロフさんんじゃキャンディ
埠頭さん「伝わっちゃったか、すまない>枕小路」
キャンディさん「その引っ張り方いやですね」
水鶏杙凪さん「じゃあさっさと噛まれてくださいね?(にっこり」
枕小路さん「まじっすか 自分でも気づかないうちにぶっこんでいたらしい」
クグロフさん「そんな占い方してると後がつらくなりそうなんだがな>埠頭」
水鶏杙凪さん「&#9747; 頼りになりそう ○ だいたい真だろ」
無謀な夢さん「まあクグロフ次第でいいよ」
埠頭さん「初手銃殺のシビアな戦いで肩の力抜かれたら困るんですけど!?>お魚」
枕小路さん「そういうこと言うと仮GMさんが占われちゃうだろ いいかげんにしろ>埠頭」
お魚泥棒さん「枕小路さん 「最悪明日で半PPですが、狂人からそれを知る術はないのでまあ今日まで最悪ミスれます(たぶん)
よってどっちでもいいですが強いて言うなら遅い順でいいんじゃないですか?」

なんか急にぶっこんできましたね」
無謀な夢さん「狩なら先に日記だすはずなんだけどなあ」
オーパーツさんはいはいCOあるんでつらないでください
水鶏杙凪さん「だから、両潜伏を思考の最初においてたらぶっちゃけあまり挨拶位置は今後意味がない」
枕小路さん「最悪明日で半PPですが、狂人からそれを知る術はないのでまあ今日まで最悪ミスれます(たぶん)
よってどっちでもいいですが強いて言うなら遅い順でいいんじゃないですか?」
埠頭さん「クグロフ君は一番村目な所を占っておいてくれ
捕まらない位置にいそうだ」
オーパーツさん「霊かむような動きしてる狼が吊れやすい位置におるとほんとに考えてるのこの村?
逆やろ、それで生き残れる位置にいるのにわざわざ頼りになりそうってだけでついていくの?」
無謀な夢さん「そういいたいなら是非とも推理したことを出してほしい>オーパーツさん」
お魚泥棒さん「キャンディはぺぺと比べると肩の力ぬいて楽しんでる印象あるし、ぺぺよりは村目かな>埠頭さん」
水鶏杙凪さん「多分キャンディのスペックで騙る予定で潜るような挨拶位置じゃないと思うのよね>埠頭」
クグロフさんそんじゃ、指定:オーパーツ
COはあるか?
埠頭さん「キャンディもペペ除くと挨拶一番遅い位置なんだけどな
狂人吊るならこっちの方がよかった気がしたけど」
無謀な夢さん「○ 埠頭 お魚泥棒 水鶏杙凪 枕小路 ●
キャンディはこの上4人の3日目の動きにより入れる場所が変わる」
水鶏杙凪さん「とりあえず霊が噛まれれるなら狩生存に胡座かくならキャンディかな
ぶっちゃけどっちも要素あまりとれませんが」
お魚泥棒さん「てかなんで霊能噛むのかの方がむしろ謎なんすけどね」
枕小路さん「人外は騙る予定なくてもCOを銃殺対応のために占い結果持っている
可能性があり、挨拶は遅れがち
特に初日の吠え数からして狂人は遅い可能性が高い
そしてこれは遺憾ながら水なんとかさんと同意見ですが挨拶後ろ組は発言内容だけで比較しても占い対象とならないので吊るしかないのですね」
キャンディさん「狩人ではなさそう、もし狼で最終日まで残ったら吊れなさそう>埠頭さん」
埠頭さん「霊噛んでることも併せてオーパーツでいいんじゃないか」
無謀な夢さん「この推理はまだ第一段階です。
第二段階は今あげてもあれだし、まあ噛まれないとは思うけど霊噛みだしこれ以上グレは」
お魚泥棒さん「オーパーツに1票」
オーパーツさん「は?挨拶遅いことを棚にあげるって何や?挨拶遅いことについて何も言わなかったら棚にあげるっていうことなんか?」
水鶏杙凪さん「発言の中身がまったく透かしてた猫釣りたかったけどそれなら埠頭いかな」
クグロフさんオーパーツとキャンディどっち吊りたいか意見を頼むぜ
埠頭さん「じゃあなんで吊ったんだよ>キャンディ」
枕小路さん「水さんはオーパーツ、キャンディ、ぺぺがわからないまま全部村だったらまけるという認識だけは持っておいたほうがいいですね
まあここが全部村だったら負けましょうというのも真理かもしれませんね」
お魚泥棒さん「とりあえずクグロフさん、占いたくないとこ指定してみて」
無謀な夢さん「仕方ないですねえオーパーツさんの言い回しが狂っぽいですがまあ人外吊れれば狩保護できるのでオーパーツさん吊りましょう」
水鶏杙凪さん「夢だって泳いでいいじゃない。ふわふわしてるし>無謀さん」
キャンディさん「霊死にましたね まあぺぺ村人かなあと思いましたが」
もふもふさん「お疲れ様でした。」
埠頭さん「明日○潰されるだろうから隠しておいた方がよかっただろうな」
水鶏杙凪さん「袋小路は釣り数をシビアかつ真っ先にあげるあたりはわりと村目の印象」
無謀な夢さんオーパーツは自分の挨拶遅いことを棚に上げてるし、ぺぺは『銃殺かあ』と銃殺を喜んでいなさそうなので
(本来喜ばしいことではないが、そこまで瞬時に理解してる気配はない)
ぺぺ吊れるなら次はオーパーツ吊りたいですね、言い回しから狂も0ではないけど。
お魚泥棒さん「昨日の投票ではなんも情報残んないですね」
無謀な夢さん「泳ぐのは魚です>水鶏杙凪さん」
もふもふさん「霊結果 ○です」
オーパーツさん「おはよう むだグレラン乙」
埠頭さん「狼は逃げ切りコースを選択したようだ」
枕小路さん「無謀な夢⇒お魚泥棒⇒水鶏⇒クグロフ⇒埠頭⇒枕小路
⇒もふもふ⇒オーパーツ⇒キャンディ⇒ぺぺ
順当に後ろから切っていこうの世界」
クグロフさん理由:◆お魚泥棒「でもあれですよ、たぶんブレインは挨拶早めから中庸にいると思うんですよ」

この発言が気になるんだよな
ブレインの位置を固定して占う場所を
誘導しようとしている感じがするから占わせてもらうぜ
水鶏杙凪さん「ちっ」
お魚泥棒さん「埠頭さん:とりあえずグレ置きしておいて生きてたら4日目ぐらいに指定いれてみたら?
私の埠頭さんへの発言の意味はさすがにわかってもらえるでしょう。
わかってもらえなくても、それはそれでいい。とりあえず、ここはグレ置きしておいて、場合によっては指定処理でいい」
キャンディさん「おはようございます」
水鶏杙凪さん「斬新な噛みですね」
無謀な夢さん「おはようございます」
枕小路さん「グレランした意味があまりない投票でしたね」
クグロフさん「占いCO お魚泥棒は○だったぜ」
お魚泥棒さん「どら猫ですニャー」
埠頭さん「おはよう」
水鶏杙凪さん「おはようございます
挨拶位置ざっと見たけど意外と両潜伏思考かもしれませんね
オーパーツ キャンディは正味あてにならない。いらないなら吊っていいくらいのスタンスで
袋小路は割りと村目 埠頭と猫を比べたら猫のが圧倒的に吊りたい 夢は泳がせよう」
3日目の朝となりました。(16/03/01 22:58:56)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> 枕小路 <<<
お魚泥棒さんを占います。 >>> クグロフ <<<
枕小路さんを護衛します。 >>> オーパーツ <<<
キャンディさんの遠吠え「おけです」
枕小路さんの遠吠え「あ、噛み時間は適当にするのでもしかしたら普通の時間になるかもしれません」
もふもふさんの独り言「ぺぺさん白ですよね。」
もふもふさんの独り言「ペペ、キャンディでログ的に大差はないがペペにえらく集まったな。キャンディ
黒は見ていないがこれはペペ黒もないかな。」
キャンディさんの遠吠え「そうします」
枕小路さんの遠吠え「能力実行時間になったら速攻噛むね
狩人日記書いておいていいと思う」
オーパーツさんの独り言「指定にしてって言ったのに指定にしてくれなかったので変態護衛。
まぁ今日はどうせチャレこないさ(多分」
キャンディさんの遠吠え「いいですね、噛みましょう」
お魚泥棒さんの独り言「これは予定調和」
ぺぺさん「おつかれさまでした〜」
枕小路さんの遠吠え「即効で霊かみたい」
2日目の夜となりました。(16/03/01 22:54:50)
ぺぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無謀な夢さん0 票投票先 → ぺぺさん
水鶏杙凪さん0 票投票先 → ぺぺさん
キャンディさん1 票投票先 → ぺぺさん
オーパーツさん2 票投票先 → ぺぺさん
枕小路さん0 票投票先 → ぺぺさん
もふもふさん0 票投票先 → オーパーツさん
お魚泥棒さん1 票投票先 → ぺぺさん
クグロフさん0 票投票先 → オーパーツさん
埠頭さん0 票投票先 → キャンディさん
ぺぺさん6 票投票先 → お魚泥棒さん
水鶏杙凪さん「お魚か、気に食わない発言してたのは」
クグロフさん「(でも、あとで狐に翻弄されるよりはマシとか言えない)」
オーパーツさん「グレ置きしたがってるとかいう占い誘導に何のいみがあるんだろうか>おさかなさん」
水鶏杙凪さん「占いの感性に任せる」
枕小路さん「狩人を殺さないことよりも狼を殺すことを優先すべき展開ですな」
無謀な夢さん「じゃあ俺もな」
もふもふさん今日はグレランでお願いします。
埠頭さん「これだからお魚加えたドラ猫は」
お魚泥棒さん「埠頭さん 「グレ起きも何もグレーしかいないんですけど!?>お魚」

明日の占い先的なことだから、特に深い意味はない」
無謀な夢さん「ただ明日以降はクグロフが占いたい位置と吊りたい位置を考えたいはずなので指定するといいよ
どうしても分散させたいならいいけど」
水鶏杙凪さん「いや、私の朝1の発言読み返してみ>袋小路」
クグロフさん「まー、狩人死んだとしても俺が死ぬとは限らないんだよな
下手したら生き殺しにされちまうんだし」
枕小路さん「俺もグレ置きしてほしいっす」
埠頭さん「グレ起きも何もグレーしかいないんですけど!?>お魚」
ぺぺさん「今日は指定なしでグレラン?」
枕小路さん「◆オーパーツさん 「って占いかよー グレランじゃなくて指定しとけ」
それなんに対しての発言?」
お魚泥棒さん「とりあえず埠頭がグレ置きされたがってるまで了解した」
埠頭さん「狩人は気合で生き残るから大丈夫」
水鶏杙凪さん「吠え少なめだけどまぁ狐アリで両潜伏って割りと悪手だと思うので一匹くらい遅いの混じってるでしょ思考」
無謀な夢さん「初日は指定いらんかなー
遠い目で見れば結局ただの初手グレランだから
今日吊られる狩を考慮するよりは票情報もらう方がまあ」
枕小路さん「言っとくけど吊り余裕はマジでないので楽天的な様相を見せていくスタンスは必要ない」
お魚泥棒さん「吠え的には、挨拶遅い位置には狂人、狼はちょっとわからないとは思いますね」
埠頭さん「狩人だけは殺すな 繰り返す 狩人だけは殺すな」
オーパーツさん「って占いかよー グレランじゃなくて指定しとけ」
クグロフさん「ま、今日はグレランでいいだろうな
狩人は吊られるなんて真似なんてしないでくれな」
水鶏杙凪さん「レアケ脳なだけですよ>埠頭さん
具体的にいえば私よりも後なのが気に食わないだけです」
お魚泥棒さん「でもあれですよ、たぶんブレインは挨拶早めから中庸にいると思うんですよ」
枕小路さん「嘘だろ・・・これからこのなんて読むのかわからない水なんとかさんを相手にしていかないといけないじゃん・・・挨拶位置的に吊れない」
オーパーツさん「グレランと言い始めるペペ吊りましょう 挨拶遅いし」
キャンディさん「CO少ないのでグレラン祭り捗りますね」
埠頭さん「もふもふ霊能でよいけども、指定はクグロフがした方がいい
全盤面コントロール権を彼に与える」
もふもふさん「クグロフさん護衛軸でグレランでお願いします。」
ぺぺさん「グレランしよう」
オーパーツさん「こうならなくてもさっさとオオカミ見つけるべきなんですけどそれは」
水鶏杙凪さん「じゃあ素直な1−1内訳からとりあえず挨拶位置遅いやつから吊るす作業です」
お魚泥棒さん「ああ、もふもふさん霊能coってことですね
じゃあグレー削っていきましょう」
キャンディさん「こちらこそすみません>もふもふさん」
埠頭さん「その枕詞要らなくないっすか?「まぁ、ちょい遅いが >水鶏杙凪さん」
無謀な夢さん「可愛そうだが挨拶遅い位置から精査して吊っていくか…」
クグロフさん「こうなったらさっさと狼見つけたほうがいいな」
枕小路さん「吠え数的に挨拶位置で割り出すのはちょっと難しいかもしれないが
それでも基本は挨拶遅いほうを優先的に吊り、早い方を優先的に占うのが筋」
もふもふさんCOですすいません。
水鶏杙凪さん「◆もふもふさん 「霊」
わかりにくいのでこちらで再掲載」
無謀な夢さん「しかしこれ何となく夜に銃殺でそうだなあって思ってたから本気で勘がついてる気がするぞ」
お魚泥棒さん「ホンオフェ、衝撃の初日であった」
もふもふさん「ん初手銃殺ででてくる占い一人のみか。」
キャンディさん「もふもふさんはCOですか?CO求めてるんですか?」
オーパーツさん「いやはや、なんともかわいそうな狐さんで」
ぺぺさん「銃殺かあ」
埠頭さん「ホンオフェ臭すぎて発酵したか」
水鶏杙凪さん「まぁ、ちょい遅いがだいたい真でしょうよ」
ぺぺさん「おはようございます」
枕小路さん「悲しい世界」
お魚泥棒さん「最近にしてはめずらしい、吠えの少ないタイプの狼さんですね
とか考えてたら、ラストで一気にのばしてましたね。吠え調整とか意識しちゃうタイプみたいです」
クグロフさん理由:最初だし右でいいだろ
位置的に対応はされにくい場所ってのもあるしな
キャンディさん「おはようございます」
オーパーツさん「おはよう」
もふもふさん「霊」
ホンオフェさん「はい」
無謀な夢さん「これだから銃殺は」
枕小路さん「おはよう」
埠頭さん「おはよう」
クグロフさん「占いCO ホンオフェは○だったぜ」
水鶏杙凪さん「おはようございます。コピペが面倒な人は「くいな」で変換すればOKですよ」
お魚泥棒さん「どら猫ですニャー」
無謀な夢さん「飛べるよ!……いつだって」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/01 22:48:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホンオフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 枕小路 <<<
クグロフさんの独り言「占いCO ホンオフェは○だったぜ」
水鶏杙凪さんの独り言「おはようございます。コピペが面倒な人は「くいな」で変換すればOKですよ」
水鶏杙凪さんの独り言「さみぃ」
お魚泥棒さんの独り言「最近にしてはめずらしい、吠えの少ないタイプの狼さんですね」
キャンディさんの遠吠え「よろしくお願いします」
枕小路さんの遠吠え「とりあえず噛みは130でおこないますね」
キャンディさんの遠吠え「一応準備だけしておきますね 様子見つつ出るかもしれません」
お魚泥棒さんの独り言「狼の吠えに応えていく、暇人の鏡」
枕小路さんの遠吠え「僕にはわからない」
お魚泥棒さんの独り言「ニャオォーーーン・・・」
ホンオフェさんを占います。 >>> クグロフ <<<
枕小路さんの遠吠え「騙ったほうがいいときもありそうですし潜ったほうがいいときもありそうです」
お魚泥棒さんの独り言「ニャオォーーーン・・・」
お魚泥棒さんの独り言「ニャオォーーーン・・・」
キャンディさんの遠吠え「騙ったほうがいいんですかね」
水鶏杙凪さんの独り言「仮GMさん村建てサンクス。ちゃんとログにも気を使う私マジ紳士」
枕小路さんの遠吠え「初心者同士がんばりましょう」
お魚泥棒さんの独り言「む、これは狼が吠えないやつ!」
枕小路さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
オーパーツさんの独り言「ありゃ。のんびりいきますか・・」
もふもふさんの独り言「んー霊かぁ面倒臭いな。」
水鶏杙凪さんの独り言「なんか素村期だなぁ、勘を」取り戻したいので人外引きたいんだが」
ホンオフェさんの念話「つくづく人外しか引かないな」
お魚泥棒さんの独り言「発言は任せろー」
キャンディさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
無謀な夢さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう(棒)」
お魚泥棒さんの独り言「すーむーらーあああ」
埠頭さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/01 22:43:41)
無謀な夢さん「でははじめっ!」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
埠頭さん「宜しく」
ぺぺさん「よろしくおねがいします」
水鶏杙凪さん「よろしくお願いします」
ホンオフェさん「よろしく」
枕小路さん「よろしくおねがいします」
オーパーツさん「よろしく」
もふもふさん「よろしくー」
お魚泥棒さん「よろしくお願いします」
キャンディさん「よろしくお願いします」
無謀な夢さん「揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
(これが村中突然死防止の最後の確認です、GMの村ではいつも行ってます。)」
無謀な夢さん※再投票は仮GMだからないので、投票の確認は3度見で。
無謀な夢さん≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・霊界サービス大歓迎です!
仮GMさんが無謀な夢に名前を変更しました。
無謀な夢さんみなさんテンプレきちんと確認したかな?
それでは、2241に更新を合わせてください。
(時間が22:41になったら行動/更新ボタンを押してもらえれれば結構です。)
無謀な夢さん「いらっしゃい」
ぺぺさん「こんばんわ」
無謀な夢さんわかめてのシステムに不安がある方は読んでおいてください。


≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!

≪投票方法と再投票について≫

投票の仕方は、
@【行動内容】の欄から、【投票】を選択。
A【行動対象】の欄から、【吊りたい人のCN】を選択。
B【行動/更新】ボタンを選択。
投票時間は3分間ありますが、残り1分までには投票を終わらせるようにしてください。
水鶏杙凪さん「ふぇぇ13村じゃないですぅ・・・」
kariさんが枕小路に名前を変更しました。
ぺぺさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:39:22)
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんがホンオフェに名前を変更しました。
kariさんが埠頭に名前を変更しました。
無謀な夢さん【もしブラウザバックやこのページ落しちゃったりしたら!】
@深呼吸
Aわかめてのページを開く
Bログインを押す
C村を選択でこの13村を選択
D名前を選択しパスワードを入力したら戻れるよ。
kariさんがお魚泥棒に名前を変更しました。
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
kariさんが水鶏杙凪に名前を変更しました。
無謀な夢さん「更新状況いいのでCN変更してぽちぽちして待っててね」
無謀な夢さん「いらっしゃい」
埠頭さん「こんばんは」
kariさんがオーパーツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:35:46)
クグロフさん「こんばんわ」
無謀な夢さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:33:48)
無謀な夢さん「いらっしゃい」
お魚泥棒さん「こんばんは」
お魚泥棒さん「のるしかない、このびっぐうぇーヴに」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:29:52)
無謀な夢さん「まあもしPCの前におれるならおっといてね
それいったら更新時間設ける意味あるんかい!ってなるけど
まあ離れても蹴らないから安心して」
無謀な夢さん「いらっしゃい×2」
もふもふさん「よろしくお願いします。」
ホンオフェさん「こんばんは」
無謀な夢さん入村者止まったしいったん更新時間設けるか
2235まで自由で
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:28:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:28:51)
無謀な夢さん「おkおk、ありがとー>深紅kariさん」
水鶏杙凪さん「すまぬな、ちょい離席しておった>仮GM」
水鶏杙凪さん「こんばんは」
無謀な夢さん「深紅kariさんは何か忘れてないかなー?」
枕小路さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
無謀な夢さん「いらっしゃい」
オーパーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:26:49)
無謀な夢さん「いらっしゃい」
無謀な夢さん「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:26:36)
キャンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:26:10)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:25:09)
無謀な夢さん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"(占い理由狩人日記はご自由に、違反しても特に何もないですが、初心者歓迎という看板がついてることを忘れずに)
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:25:00)
戻る