過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケント
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吉原手引草
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
サンドバッグ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
内定マラソン
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(死 亡)
 
 
otome
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
薩摩隼人
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
マンボウ
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘクトール
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
団長
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
けるべろす
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
環七内回り
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マインド
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メダロット
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウコンの力
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇佐娘帝
宇佐娘帝 ◆rc17E76brI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ステルスメイト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【霊界非表示】普通村 〜 146550番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半が赤いので管理終了します 村参加ありがとうございました」
メダロットさん「次村楽しそうだな
銀色うなぎ」
内定マラソンさん「えっひどくない。ボクになんの恨みが…。;m;ベソコ」
メダロットさん「俺人外だったら内定に●だすからまじで」
otomeさん「メダロット噛みでよかったね・・あそこでステルス噛みだったら死んでた。
村たて・同むらありがとうございましたー」
ヘクトールさん「otome真で絶対勝ち、otome偽で7割くらい引き分け取れる吊り
or
otome真で9割勝ち、otome偽で10割引き分け取れる進行どっちするかみたいな」
内定マラソンさん「負けてたらボクも結構切れたかも。・m・」
メダロットさん「福士がんばってほしい
おつありまたよろ」
薩摩隼人さん「それで負けてたらほんとにフルボッコだからな
勝ったからいいけど」
薩摩隼人さん「いやまあステルスメイトの中身見て抑えてた暴言出ちゃったし」
ヘクトールさん「8日目の吊りのが面白い村だった」
メダロットさん「駅伝廃止するしかないなもう」
ヘクトールさん「死体なしの説明はそれで付けたけど」
内定マラソンさん「それは流石に通らねーだろ…。>ステルスメイト」
ヘクトールさん「otome噛んで引き分けにするっきゃないんじゃねこれ」
ヘクトールさん「死体なしが出た後のタイミングでもよかったけど」
内定マラソンさん「薩摩隼人は初心者でわからなかっただけの人にはこんな言い方しない。」
ステルスメイトさん「正直、狩人で出るタイミング分かってないだけですよ。これ本当です」
otomeさん「狩人狼狼で出てきて私噛んでその後まじどうするつもりだったんだ狼・・」
メダロットさん陸連は全員くびにしろ!!
吉原手引草さん「ステルスメイトが死体無し出た日に3人目の狩人としてCOしてたら普通にウコン投票で良かったけど ステルスが狩人COした狐吊るしに来た狼で 初手狼騙りの身内切りも過ったし、ヘクト―る潜伏狂は絶対なさそうだったから、占い吊りの方が自分視点まだ安定したのよね・・・」
ヘクトールさん「潜伏狂を0にしてケント真を完全みる+狐COを炙れば引き分けワンチャン
潜伏狂を1にして占い偽の場合狐噛みを確定できそうな護衛指示して、翌日死体なしが出して引き分け。」
内定マラソンさん「ステルスメイトは出たほうがいいことを知った上で遊んでただけだから薩摩隼人が怒ってるんだよ。」
薩摩隼人さん「GMさんありがとうございました」
環七内回りさん「お疲れ様でした!」
薩摩隼人さん「うるせえ!最近は言わないように心がけてんだ!」
otomeさん「対抗2見たらでてきてほしいねー。ましてはその日はグレーだったから。
時間がないのもあるけど」
ステルスメイトさん「暴言吐いてる落目さん見ないと心が安心しない人もいると思いますよ。
いや〜いい村でした!」
内定マラソンさん「GMさん村立て1009★」
サンドバッグさん「4日目に対抗狩人が2人出てて、自分がグレにいるなら出ていいよとだけね」
吉原手引草さん「ありがとーございましたー」
内定マラソンさん「ほんとにNE★頼りがいありすぎて濡れたわー。>薩摩隼人」
環七内回りさん「狂人だったらあんなにあっさり死んだりしていないぞ」
薩摩隼人さん「相方できて良かったですほんとに!」
ヘクトールさん「潜伏狂を全部ケアできるから」
内定マラソンさん「まあ普通に真だったから。>otome」
環七内回りさん「狩人でしょ」
ヘクトールさん「ケント吊り事態が間違いじゃないけど」
吉原手引草さん「おつかれー」
薩摩隼人さん「狩人」
otomeさん「こんなに役職2度見したの初めて。信じてくれてありがとうね」
薩摩隼人さん「おつかれさまー」
ウコンの力さん「誰に言ってんだ?>薩摩」
内定マラソンさん「落ち着いて、ボクのおちち!」
環七内回りさん「お疲れ様です」
マインドさん「村をありがとう」
ケントさん「おつかれ おとめ真過ぎた」
マインドさん「おつかれさま」
薩摩隼人さん「しまった暴言が」
ウコンの力さん「おつ」
薩摩隼人さん「死ねクソオナニー野郎」
内定マラソンさん「あ、欠けてる方だったねー。」
メダロットさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
けるべろすさん「お疲れ様でした」
ステルスメイトさん「お疲れ様でした」
薩摩隼人さん「あっよかったー」
内定マラソンさん「お疲れでぃ★」
otomeさん「まじびくりしたわ・・・」
団長さん「お疲れさま 村建て同村ありがとう」
「村 人」の勝利です!(16/03/01 23:27:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
otomeさん2 票投票先 → ウコンの力さん
吉原手引草さん0 票投票先 → otomeさん
ヘクトールさん0 票投票先 → ウコンの力さん
ウコンの力さん3 票投票先 → otomeさん
ステルスメイトさん0 票投票先 → ウコンの力さん
内定マラソンさん「狼視点環七内回り狂人だよねって話してたけどやっぱそーなの?>環七内回り」
ヘクトールさん「それなら昨日ケント吊る意味がない」
ヘクトールさん「安定しない」
otomeさん「ほんまやな>ヘクタール」
薩摩隼人さん「ステルスメイト狩人ならマジでクソクソクソクソなんだけどもぉ」
ウコンの力さん「俺はotomeに入れるから」
otomeさん「せんぷく狂わすれてたわww」
ヘクトールさん「otomeさんの言う最善進行とは最善進行ではなくて
otome真の潜伏狂に弱い吊りなので昨日ぼくか吉原吊りが最善でした」
内定マラソンさん「マンボウかねー。あるいはかけてるか。」
環七内回りさん「おお実は俺は狂人でな」
otomeさん「ウコン吊りやな。」
otomeさん「吉原潜伏狂人があったわ」
吉原手引草さん「ケント真切るのなら、占い吊りでステルス対抗護衛させる進行が一番安定するけど」
ウコンの力さん「あなた視点の狐どこですか?そのあとの死体なしと狩り占わなかったの説明してください>otome」
ヘクトールさん「ウコンの力吊りです」
ヘクトールさん「今日ウコンの力さんにさよならで」
otomeさん「占い初日は追われるのに狂人初日は追われないこの傾向は環境が悪い」
吉原手引草さんヘクト―ルさんはどうしたいですか?
薩摩隼人さん「マンボウ?」
薩摩隼人さん「狐どこいったの
団長?」
ヘクトールさん「ケントで狐吊らない吊りを取ったわけだから」
otomeさん「狂人初日か七内回りじゃね」
ケントさん「マインドさんマジ基地狼らしいよ」
ステルスメイトさん「ウコン吊りでいいですかね」
内定マラソンさん「すごかったよ、おちち。流石だったYO★」
ウコンの力さん「ケントで狐吊ってるだろうから俺吊るとppで負けますよ」
薩摩隼人さん「狼狼で指定っていうのが信じられないので」
吉原手引草さん「OTOME真なら初日の破綻占いが狐 ステルス真 狂人どこ? という内訳」
otomeさん「マインドがまじきち狼の可能性もあったんでな。
ちょっとケント吊りは怖かったでござる」
ヘクトールさん「その吊りするんなら昨日
俺or吉原のどっちか吊り進行がいいです」
薩摩隼人さん「ていうかバレてますねはい」
内定マラソンさん「大丈夫でしょ。」
ウコンの力さん「otome視点狐いないのわかりますよね」
ステルスメイトさん「おはよーございまーす」
吉原手引草さん「おはよー」
ヘクトールさん「じゃあ終わろう」
otomeさんウコンで終わるけど村が最善の進行をしたいなら
私吊り→ステルス対抗護衛・ウコンが勝負でいいです。
薩摩隼人さん「ねえこれ安心してもいいやつなんですか?」
otomeさん「霊能、真狼狼の悪夢が蘇ったわ一瞬」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウコンの力さん「護衛:ステルスメイト 死体:」
otomeさん「占いCOウコン●」
8日目の朝となりました。(16/03/01 23:22:37)
薩摩隼人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薩摩隼人さんを狙います。 >>> ウコンの力 <<<
otomeさんの独り言「普通に霊能真だったすまん」
内定マラソンさん「おっちー…。」
ウコンの力さんの遠吠え「  」
薩摩隼人さんの会話「しね」
ヘクトールさんの独り言「破綻1 1霊 2狩 1占or1狂」
薩摩隼人さんの会話「病む病むいぇ〜い」
ウコンの力さんの遠吠え「     」
薩摩隼人さんの会話「病む」
薩摩隼人さんの会話「ゃみ・・・」
ウコンの力さんの遠吠え「  」
薩摩隼人さんの会話「まぢ狐どこぃったの・・・」
薩摩隼人さんの会話「ウコン-ケントで狼狼なら落目さん最強ですねやりました」
ヘクトールさんの独り言「狐噛みという情報が欲しいんだから」
ウコンの力さんの遠吠え「護衛:ステルスメイト 死体:」
ケントさん「おとめ吊ってどっちか狼なんじゃね
ステルスメイトうんこ吊るためにでてきたんじゃね?」
ウコンの力さんの遠吠え「  」
ウコンの力さんの遠吠え「dddddd」
ステルスメイトさんの独り言「結果騙りなどを考えると危ない吊りですね」
薩摩隼人さんの会話「最善の動きをしてくれ」
内定マラソンさん「そーだねー。」
otomeさんの独り言「霊能、真狼狼の悪夢が蘇った」
薩摩隼人さんの会話「はあもうわけわかんね
どっかでよくわからんことが起こってる」
otomeさんの独り言「占いCOウコン●」
ケントさん「ケントさん頑張ったのに」
環七内回りさん「共有の指定強いと楽しい村になりますね」
薩摩隼人さんの会話「ん?占い噛みっておかしかないかな
狐生存に賭けたの?」
ウコンの力さんを占います。 >>> otome <<<
ウコンの力さんを護衛します。 >>> ステルスメイト <<<
ケントさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/03/01 23:19:05)
ケントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
薩摩隼人さん0 票投票先 → ケントさん
ケントさん3 票投票先 → otomeさん
otomeさん2 票投票先 → ウコンの力さん
吉原手引草さん0 票投票先 → ケントさん
ヘクトールさん0 票投票先 → ケントさん
ウコンの力さん2 票投票先 → otomeさん
ステルスメイトさん0 票投票先 → ウコンの力さん
環七内回りさん「こういう時って狐勝ちとかになる夢を見るから怖い」
otomeさん「ウコン吊りな一応。」
ヘクトールさん「どっちもそうかわらないけど」
マインドさん「おつかれさま」
薩摩隼人さん狐勝ちはないんでケント吊りでいいですねはい
ヘクトールさん「ウコンは占いでいいよ」
ケントさん「どっちも狐COしてない件」
ヘクトールさん「ステルスメイトは対抗護衛で」
ステルスメイトさん「それでいいですよ」
ケントさん「ケントさん珍しく頑張ってるのに」
otomeさん「狼狼で私を噛むメリット。どっちかが狐COをする」
薩摩隼人さん「両狩人は相互護衛でいいですか」
ケントさん「いまさらおそいわよしわらこのへんたいやろう」
ウコンの力さん「ケント狐ステルス狼だよ」
otomeさん「狼狼で対抗がでなかったから狩人死亡とみて私噛み→GJでる
メダロットは狩人目を狙ってかんだ」
ケントさん「ケントさんはおとめに●もらってるから残すとして
どっちかつって最終日おとめかおれどっちかつりゃいいじゃん」
吉原手引草さん「なにかを決め打つとしたら霊能真を決め打ちたかったです
狩人のうち2人は偽物
OTOME偽でも真でも対応できるのが 昨日時点での狩人候補を吊る素進行でした」
けるべろすさん「私が真霊能だと何度言えば…」
ヘクトールさん「あとから狐COあったらウコンの力吊るんで」
ウコンの力さん「otomeの特攻霊あたり、狩りが真狐で銃殺出せないから吊らせるために狼が追加で狩りにでた」
ステルスメイトさん「霊能結果を把握し切れていないので整理は他の人に任せました」
ケントさん「おとめ偽パターンおえる吊りするなら狩人決め打て」
ヘクトールさん「狐ならCOした方が引き分けにもってけるけどないってことでケント吊るねじゃあ」
内定マラソンさん「相方の指定がすごい村だったよ。>環七内回り」
ヘクトールさん「予告とかいらないからちゃんと視点整理してください」
otomeさん「狐狙いとかあほやった普通に」
ケントさん「おとめ偽ならうんこかんだんじゃね」
吉原手引草さん「おはよー」
ヘクトールさん「オトメ真のパターンで偽も追える吊りするから」
ステルスメイトさん「昨日は占いが予告してなかったので占い護衛していましたが、今日はウコン護衛しておきますね」
サンドバッグさん「人外が弱いのは変わらない」
ヘクトールさん「いいから」
ケントさん「いやないない」
otomeさん「ウコンとケントで狼狼やん」
薩摩隼人さん「otome偽なら死体無しはどこでしょうか」
ウコンの力さん「ケント●で占い真切りますわ。対抗狐でしか見てません」
環七内回りさん「メモとかとってないから今どうなってんのかわっかんねえけど村勝てそうですね」
ケントさん「おとめにせぱたーんであった」
内定マラソンさん「お疲れでぃ★」
薩摩隼人さん「otome真で行きますがよろしいですね?」
ヘクトールさんケントとウコンの力 狐COある方言って
ケントさん「おはよう」
ステルスメイトさん「おはよーございまーす」
otomeさん「理由:狐狙い。昨日対抗吊りを従ってたほうが狐くさかったのでそこ占い
◆ケントさん 「じゃうんこつるべ」」
薩摩隼人さん「じゃあ、ウコン吊り」
ウコンの力さん「護衛:otome 死体:」
ゲームマスター「おつかれさま」
otomeさん「占いCOケント●」
7日目の朝となりました。(16/03/01 23:13:16)
内定マラソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内定マラソンさんを狙います。 >>> ウコンの力 <<<
内定マラソンさんの会話「良かったです。<暴言モード」
薩摩隼人さんの会話「代わりに叩きそうな奴がいるので任せます」
内定マラソンさんの会話「だからメダロット噛んだんでしょうし。」
薩摩隼人さんの会話「今日の僕が暴言モードでないことを喜んでおきます」
ヘクトールさんの独り言「ステルスメイトねー」
サンドバッグさん「otome視点真狂ー真狼ー真狼狼じゃないですか
狩人狼狼で占い噛みになるのがちょっとおかしいですが」
内定マラソンさんの会話「大変腹立たしいですがああいう狩人もいます。」
ヘクトールさんの独り言「真狩人狙い、狼の進行ミス狙いで吊り」
ケントさんの遠吠え「あ、うさてい狂ならおとめ真だなw」
内定マラソンさんの会話「そうですね。」
薩摩隼人さんの会話「という結論に至ったので、残念ながらクソ狩人は実在します」
内定マラソンさんの会話「状況的にはステルスメイトが真狩人で片が付くから。」
ヘクトールさんの独り言「占いが狼なら」
ステルスメイトさんの独り言「占いが予告していないので占い護衛するしかないですね」
ケントさんの遠吠え「ま、奇策だし相方に投げるわ といれいくかみよろすく」
薩摩隼人さんの会話「ステルスメイトが狐なら出てくる必要ありませんね?」
ヘクトールさんの独り言「マンボウor宇佐娘帝」
内定マラソンさんの会話「この場合は信じずに負けるより信じて負けたほうがいいですよ。」
ケントさんの遠吠え「うさてい狂ならなおさらおとめに狩人占い結果出させたくないだろ」
ヘクトールさんの独り言「狐噛みという可能性事態がケント-ウコンの内訳ならびみょうなんで」
ウコンの力さんの遠吠え「共有がいいと思う」
ケントさんの遠吠え「いや、あるな。真狩りと狐吊れるかのうせいある」
ウコンの力さんの遠吠え「宇佐娘帝はどうみても狂」
otomeさんの独り言「狐のほうがよかった」
ヘクトールさんの独り言「狐の位置」
otomeさんの独り言「あーもう」
吉原手引草さんの独り言「ステルスメイトのせいで意味わからんくなった」
ヘクトールさんの独り言「ケント-ウコンなら 占い噛みGJがわかるんで」
ケントさんを占います。 >>> otome <<<
ウコンの力さんの遠吠え「いや無理だと思う」
otomeさんを護衛します。 >>> ステルスメイト <<<
ケントさんの遠吠え「いや、けどおとめ偽なら漂白する必要ないか」
メダロットさん「ウコンの力でとけそう」
薩摩隼人さんの会話「その場合ほかの狩人2人に真が混じるためよくわからなくなりました」
内定マラソンさんの会話「あそこ狐なら環七内回りが占いなので引き分けましょう。」
ケントさんの遠吠え「これおとめ噛みで漂白ぱたーんいけるかな?」
ウコンの力さんの遠吠え「銃殺でないから共有噛もう」
内定マラソンさんの会話「とするとメダロット噛みは狩人とかみ合わせ狙いか。」
薩摩隼人さんの会話「ステルスが糞狩人
よりかはステルスメイトが状況を読み切った狐
という可能性を考えてそうなる状況がありえるのかどうか考えてみましたが」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/03/01 23:09:38)
マインドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
薩摩隼人さん0 票投票先 → マインドさん
内定マラソンさん0 票投票先 → マインドさん
ケントさん2 票投票先 → ウコンの力さん
otomeさん0 票投票先 → マインドさん
吉原手引草さん1 票投票先 → ケントさん
ヘクトールさん0 票投票先 → 吉原手引草さん
マインドさん4 票投票先 → ステルスメイトさん
ウコンの力さん1 票投票先 → マインドさん
ステルスメイトさん1 票投票先 → ケントさん
環七内回りさん「さすがに俺狩人だったら死んでないわ今」
内定マラソンさん「占い偽なら狐生きてる。大丈夫。」
ヘクトールさん「マインドおっけ」
ウコンの力さん「占い視点の狐いないのわかるか」
吉原手引草さん「霊能吊りはしないですね
2人外が狩人にいるので狩人を一人吊りましょう」
薩摩隼人さんそれでいきます
マインド吊り狩人占い
otomeさん狩人狼狐だからどっか吊って狩人占い
ヘクトールさん「きもちわるい」
マインドさん「身内義理危惧なら三番目の、吉原○を吊ってみますか」
ヘクトールさん「しんで」
内定マラソンさん「マインド吊って残った狩人占いしよう。」
ケントさん「この人たち怖い」
サンドバッグさん「対抗二人出た時点で出ておけよ」
ステルスメイトさん「村を極限まで追いつめてからCOする。
これが最もアドレナリンが出ていいですね」
otomeさん「ふざけんなよ。私ほぼ破綻するところだったんだぞ」
吉原手引草さん「だったら霊能判定がまだ白だけだとしたら
最初に露出していた狩人のどちらかを吊りましょうか」
薩摩隼人さん「で。otome真決め打ちますか?」
ケントさん「じゃうんこつるべ」
otomeさん「早くでろよ狩人」
内定マラソンさん「狩人じゃないや、占い。」
薩摩隼人さん「もっとはよでろ」
ヘクトールさん「ぶちころすぞ」
薩摩隼人さん「は?ふざけんな」
ヘクトールさん「霊能狐もありえるけどそれは根本的にずれてくる」
ケントさん「まいんどつりとかおとめ偽パターンだめになるぱたーんだと
ケントさんは言っている」
内定マラソンさん「環七内回り狩人あるかなあ?うーん。」
ステルスメイトさん出ます
狩人CO

初日:護衛不可能
二日目:乙女護衛
三日目:乙女護衛
四日目:乙女護衛
五日目:乙女護衛
六日目:乙女護衛
七日目:乙女護衛
八日目:乙女護衛
ヘクトールさん「霊能ぶっころすかとりあえずは」
otomeさん「団長狐か霊能狐」
吉原手引草さん「ヘクト―ルさんの言う通りですね
狩人候補二人の時点で死体無し発生 3人目の狩人はいない
初手霊能で身内切りの 占い初日説も考える必要が出てきました

狩人狼狼だと死体無しがおかしいので」
薩摩隼人さん「マインドが狼っていうのは考えづらいです」
ヘクトールさん「死体なしの場所が団長しかいねーんだよ」
ウコンの力さん「昨日のGJで占いは狩りに狐混じり考えなかったの?」
otomeさん霊能真なら狩人が狼狼。でも死体なしの場所不明
ヘクトールさん「ていうか団長狐噛みってなんなんだよ」
ステルスメイトさん「真ー真狼は否定。狼ー真狼も否定。
一体どういうことでしょうか?」
ケントさん「ゆるす」
otomeさんちょっと待ってまじ整理させて
ヘクトールさん「めんどくさいな」
吉原手引草さん「では霊能吊りでも構わないですね
3人目の狩人がいないのであれば、、、
占と霊のラインは切れているのではないでしょうか?」
ケントさん「うんこつれば終わるだろ」
ヘクトールさん「団長狐噛みしか内訳ありえないんだけどこれ、それ主張すんならさ」
内定マラソンさん「ウコンの力とケント狼って残って…ないな。死体なしが出たんだ。」
ウコンの力さん「だからロラしろと」
ヘクトールさん「占い視点で
内訳が ケント-ウコンの力になるんだけど
それなら死体なしどこ????団長????」
けるべろすさん「だから私真霊能なのに…」
薩摩隼人さん「狩人いませんしおかしいですね」
otomeさん「自分の役職二度目するレベルだけどその霊能結果」
ケントさん「霊偽ならグレーつぶすようなことしないだろjk」
薩摩隼人さん「狼狼・・・」
ウコンの力さん「マインド視点狐どこ?」
ヘクトールさん占いと霊能のライン切れてるよ
薩摩隼人さん「占い噛みに行ったんですかね?狼狐に賭けて」
otomeさん「狩人が」
メダロットさん「ふむふむ」
ケントさん「ウコンで終わるだろ」
otomeさん「狼狼になるんだけど」
薩摩隼人さん「うーん」
内定マラソンさんマインド吊ってまた明日。
吉原手引草さん「おはよー」
ステルスメイトさん「おはよーございまーす」
ヘクトールさん「いやおかしいでしょ」
マインドさん「おはよう」
otomeさん「え」
薩摩隼人さん「えー、じゃあ占い真決め打っていいんですか?」
ウコンの力さん「護衛:otome 死体:」
ケントさん「おはよう」
マインドさん「霊能CO 団長○」
内定マラソンさん「あーらら。」
ゲームマスター「おつかれさま」
otomeさん「占いCOへクトール○」
6日目の朝となりました。(16/03/01 23:03:15)
メダロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メダロットさんを狙います。 >>> ケント <<<
吉原手引草さんの独り言「OTOME真なら狼は共有噛むっていうか、役職候補全部残すなり、狐連続噛みするなりして、真狩人とOTOME吊らせるって戦法かね?」
内定マラソンさんの会話「占い結果●が一番いいんだけどな。」
otomeさんの独り言「占いCOへクトール○」
内定マラソンさんの会話「●だったら狩人ランするしかないよね。」
内定マラソンさんの会話「メダロットかヘクトールに○なら霊能○なら残った方吊っていい。」
薩摩隼人さんの会話「あ、そうだグレー4だ」
薩摩隼人さんの会話「霊能が生きてたら結果見て狩人吊り始めで」
内定マラソンさんの会話「いやいや、明日●出たらむしろ最悪じゃない?呪殺でない限り。」
ステルスメイトさんの独り言「狼の勝ち筋は潜伏狂・・・と思ったら初日に死んでいた」
ウコンの力さんの遠吠え「まかせたヘクトは狩りだぞ」
薩摩隼人さんの会話「明日、●が出てたら楽なんですけど
メダロットかヘクトールに○ならどういう進行すればいいんでしょうね」
otomeさんの独り言「がちで狼狐ありそう」
otomeさんの独り言「団長狼か狩人狼交じり」
ケントさんの遠吠え「グレーそこだけだろ」
ステルスメイトさんの独り言「残りグレー ヘクトール・メダロット+ケント&ウコン

9>7>5>3>1」
ケントさんの遠吠え「メダロットで銃殺出る可能性あるからメダロット噛むか」
内定マラソンさんの会話「ここで狩人占ってくれてると幸せな気持ちなんだけど。」
ヘクトールさんを占います。 >>> otome <<<
薩摩隼人さんの会話「呪殺出たら詰みですからねーんああ」
ケントさんの遠吠え「マインド吊りせなかてないな」
薩摩隼人さんの会話「メダロットとヘクトール」
内定マラソンさんの会話「まあそうね。」
ウコンの力さんの遠吠え「クソ」
薩摩隼人さんの会話「霊噛みは考えなくてもいいでしょう」
ケントさんの遠吠え「うんこ真狩人ぱたーんだったか」
otomeさんを護衛します。 >>> ステルスメイト <<<
ウコンの力さんの遠吠え「ヘクトール狩りだろ」
内定マラソンさんの会話「これ銃殺出て吊り減ったほうが楽だな。」
環七内回りさん「そうです私が狩人です」
ゲームマスター「おつかれさま」
団長さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(16/03/01 22:58:28)
団長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薩摩隼人さん1 票投票先 → 団長さん
内定マラソンさん0 票投票先 → 団長さん
ケントさん1 票投票先 → 団長さん
メダロットさん0 票投票先 → 薩摩隼人さん
otomeさん0 票投票先 → 団長さん
吉原手引草さん0 票投票先 → ヘクトールさん
ヘクトールさん2 票投票先 → 団長さん
マインドさん0 票投票先 → 団長さん
ウコンの力さん1 票投票先 → ヘクトールさん
団長さん6 票投票先 → ウコンの力さん
ステルスメイトさん0 票投票先 → ケントさん
ヘクトールさん「何をどうするにしても、レアケ追うなら
初日吊った場所が 狂人
これ確定してるから、整理する場合はこれだけ覚えといてね。大事なピースだから」
ステルスメイトさん「ケントさん狐が決定したのでウコンさんの狼まで決まりました。
とりあえず私噛まれるので遺書を残しておきます」
ケントさん「おとめにせぱたーんとか かんがえてないから」
薩摩隼人さん「あ、霊生きてるわビビる必要なかった」
otomeさん「狩人露出済みだからグレランでいいよー」
ヘクトールさん「団長が柱できる+村目で見ているという観点で
団長狼否定→必然的に狩人狼狐>>>>真狐
という内訳になるんで

発言の臭かった位置、環七内回りの発現を見る限りこいつ狩人だとおもうからそういう観点で含めてもね」
内定マラソンさん「団長偉いなあ。」
吉原手引草さん「共有さんはサービス精神もあって素晴らしいですね
指定進行が好みですが 共有さんがグレランと言うのなら従いますね」
薩摩隼人さん護衛は引き続き占い
ケントさん「いやけど狐しんでて護衛外れたすきに噛むとかいうぱたーんあるぞ」
団長さん「詰んでるんで狼先に吊らないように俺柱するんで」
薩摩隼人さん「柱が出たので柱吊りましょう」
メダロットさん「かむならうこんだとおもう」
otomeさんグレー吊り
内定マラソンさん「なんかグレランしないまま終わるのも嫌だし。」
otomeさん「ああ、そういうことか。了解」
メダロットさん「◆ウコンの力さん 「対抗狐で真誤認噛みと思う」 」
薩摩隼人さん「これどうすればいいんでしょうね
ケント吊っていいの?」
ヘクトールさん「これは残りグレー視点でも同じ話です」
ステルスメイトさん「ケントさん真はあり得ないので安心してください>ケントさん」
ウコンの力さん「宇佐娘帝狂は確定」
ケントさん「そんなこたぁ知ってるがな」
団長さん「柱」
内定マラソンさん「じゃあ今日は普通にグレランしましょうか。」
ヘクトールさん自分視点で
狩人2が 真狐 だとすると
残りグレーの
団長-メダロット の2Wが確定するという 真狐の場合
薩摩隼人さん「あ、違うんですか」
薩摩隼人さん「ヘクトールが狩人COですか?どうしましょうか」
ケントさん「ステルスメイトおれ真の場合とうひょうどうすんの?」
ヘクトールさん「ちがう」
ヘクトールさん「狂?-真狼-狼狐or狐狩 ここまで内訳確定」
otomeさん「ん?ヘクタール狩人?」
薩摩隼人さん「ヘクトールさん昨日はすいません進行はわかるんですけど、指定しちゃって」
団長さん「狩人候補2 グレ3 吊り5」
ヘクトールさん「で、狐混じりで考えるなら初日に吊った破綻は狂人」
ステルスメイトさん「私を傍観目と思ったのなら間違いですね。私はいつでも真面目です」
メダロットさん「宇佐娘帝狂人かね」
otomeさん「一日延命できるぜ」
ヘクトールさん「これは自分視点での主張」
ケントさん「んじゃグレーロラしたらええやんけ」
ヘクトールさん「真狐ではなく狼狐の方だと思うよ」
吉原手引草さん「念のため狩人候補がまだいるなら自主的に出てください(露出狩人狼狐のケースに備える)」
内定マラソンさん「詰んではいない。」
otomeさん「ありがとう!狼と狐!あいらぶゆー!」
ウコンの力さん「対抗狐で真誤認噛みと思う」
薩摩隼人さん「真狐ですかーめんどくさいですね」
ステルスメイトさん「ケントさん狐把握しました」
ヘクトールさん「狐混じりが9割」
ケントさん「おはよう」
otomeさん狩人真狐ほぼ確定なのでそれ以外から占います
団長さん「詰んだ?」
吉原手引草さん「おはよー」
内定マラソンさん「相方が指定しますので大丈夫です。」
ステルスメイトさん「おはよーございまーす」
薩摩隼人さん「はい」
マインドさん「おはよう」
ウコンの力さん「 護衛:otome 死体:」
otomeさん理由:こういうよく分からない詩人系は早めに占うに限ります
早めに吊らなければ視野外にいきそうなタイプだし
◆ステルスメイト「おっ、いろいろ釣ることが出来て面白くなってきましたね」
あとくそ傍観目でムカついたので占います
団長さん「おはよう」
マインドさん「霊能CO マンボウ○」
内定マラソンさん「わあぁ。」
otomeさん「占いCOステルスメイト○」
5日目の朝となりました。(16/03/01 22:52:41)
otomeさんを狙います。 >>> ウコンの力 <<<
吉原手引草さんの独り言「自分狼だったら、昨日に占い追加したいかなあって思う。OTOME真だとすると、狐勝ちはともかく、狼勝利はかなり厳しいんだよね、信頼しない限りは。」
内定マラソンさんの会話「最近っていうかずっとそう。」
内定マラソンさんの会話「俺もそうなんだよね…。」
薩摩隼人さんの会話「最近役センサーが狩人最優先で働くので困ります」
内定マラソンさんの会話「ウコンの力狩人はあるけどケントはないべ。」
薩摩隼人さんの会話「じゃあそれ軸で行きましょう」
吉原手引草さんの独り言「明日に狩人噛まれた方が村視点では進行する分にはわかりやすい
狩人も占いも噛まれずに残り8人とかになった時点で、、、さて、、、ってなりそうな村。」
otomeさんの独り言「狩人真狐で死体なしでてくれー」
けるべろすさん「がんばれー」
ケントさんの遠吠え「おれ どっちでもええわ」
内定マラソンさんの会話「ケント>団長>メダロット で終わる気がする。」
otomeさんの独り言「ごめん」
ケントさんの遠吠え「まかせるがー」
ステルスメイトさんの独り言「特に迷うことなく護衛を決定出来る展開はいいですね〜」
薩摩隼人さんの会話「僕はメダロット狩人だなあって思ってたので」
吉原手引草さんの独り言「この村が一番厳しい内訳は
狼―狼真 破綻占い狂か狐 OTOME初手に身内切った狼騙り 真占い死亡 吠え数多いしOTOMEを98%真として進行していいわけでもない ただまあ 相当真っぽい感じだけどねえ」
ステルスメイトさんを占います。 >>> otome <<<
ケントさんの遠吠え「あ、そうか ひきわけねらいでもええな」
薩摩隼人さんの会話「狩人をグレーに含めない場合
ステルス ヘクトール メダロット 団長」
ケントさんの遠吠え「いや、ちゃれしたら両方つられないか?」
ケントさんの遠吠え「グレー幾つだ 4か」
ウコンの力さんの遠吠え「反対じゃないならチャレするよ」
内定マラソンさんの会話「ね。<○噛み」
内定マラソンさんの会話「団長かなー。」
ケントさんの遠吠え「狩人視点狐交じりの可能性あるからな どうだろ」
吉原手引草さんの独り言「けるべろすが発言悪すぎて 霊能片吊りしたい進行はすごくわかるし そもそも潜伏占いいないんだったら霊能を少なくともまだ残してもいいって感じ」
薩摩隼人さんの会話「そうなんですよね
○噛み見て、ああ真だなって思いました」
ウコンの力さんの遠吠え「占い噛んで引き分け狙う?」
内定マラソンさんの会話「ケントが狼なので明日グレ3になって1匹見つけるゲームだ。」
内定マラソンさんの会話「潜伏占いがいるなら○噛まないからもういいよね。」
薩摩隼人さんの会話「下手に狩人を出すより狩人の安全性が高まりました」
ケントさんの遠吠え「狩人ぶっころしてうらないぶっころして頑張るしかない」
けるべろすさん「次は共有かまれるね」
ウコンの力さんの遠吠え「狩りいないんじゃない」
otomeさんを護衛します。 >>> ステルスメイト <<<
内定マラソンさんの会話「相方超偉い。」
薩摩隼人さんの会話「最近僕が吊りに動くとろくなことがないのですが、上手いこと行きました」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/03/01 22:48:33)
マンボウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薩摩隼人さん0 票投票先 → マンボウさん
内定マラソンさん0 票投票先 → マンボウさん
ケントさん1 票投票先 → ウコンの力さん
メダロットさん0 票投票先 → マンボウさん
マンボウさん9 票投票先 → ステルスメイトさん
otomeさん0 票投票先 → マンボウさん
吉原手引草さん0 票投票先 → マンボウさん
ヘクトールさん0 票投票先 → マンボウさん
マインドさん0 票投票先 → マンボウさん
ウコンの力さん1 票投票先 → マンボウさん
団長さん0 票投票先 → マンボウさん
ステルスメイトさん1 票投票先 → ケントさん
けるべろすさん「これはむり」
ゲームマスター「なんというか、えぐい」
ケントさん「どっちか狐の可能性もあるぞ俺が狐の可能性も」
ステルスメイトさん「ケントさん偽狩決め打ち大安定です」
マンボウさん「人外露出クソ多いので村は頑張れ」
吉原手引草さん「そうですね 狩人候補は現時点では占い護衛で進めてもらっていいですね
明日もグレー削る進行でいいはずです 占い候補がもう増えないみたいですし」
ウコンの力さん「ケントが狂人で狩りCOするとは思えんかな」
内定マラソンさん「頑張って最後の●引いてきてー。>otome」
薩摩隼人さん「いや、霊残しでもいいと思ったんだけども、真ぽいし、どうしようかなって」
サンドバッグさん「明日狩人噛み確定銃殺でヘクトールが潜伏解除かな」
メダロットさん「それならみうごきとれなくなる」
内定マラソンさん「これどっちか狼だからあんまり怖がらなくて大丈夫だな。」
ステルスメイトさん「おっ、いろいろ釣ることが出来て面白くなってきましたね」
otomeさん「狩人は占いません」
ケントさん「どうせ噛まれるし」
メダロットさん「どっちもおとめ護衛ならいいとおもう」
マンボウさん「COなし」
otomeさん「まあ霊能残してほしいといった私にも責任ある」
薩摩隼人さんどちらも占い護衛
ケントさん「うんこつりでいいよ」
内定マラソンさん「おまえちょうえらい。>相方」
ステルスメイトさん「私が誘導したところが吊れる確率が20%くらいしかないのですが、どういうことでしょう」
薩摩隼人さん指定:マンボウ
内定マラソンさん「いや、指定してといったのは俺なのでごめんなさい。>ウコンの力」
ウコンの力さん「wwwwww」
団長さん「ぐはぁ」
薩摩隼人さん「悪くない!」
ケントさん「狩人日記

初日なし


二日目おとめ

三日目おとめ

四日目おとめ

五日目おとめ(予定)」
ヘクトールさん「わかる?」
ウコンの力さん「お前なふざけんな」
メダロットさん「俺が人外だったらウコンに特攻できたのかふむ」
ヘクトールさん「ね?」
ヘクトールさん「潜伏いるなら指定しろって意味で潜伏いないならグレー指定しんくていいから」
薩摩隼人さん指定:ケント
ケントさん「なによ」
団長さん「ぐはぁ」
内定マラソンさん「◆薩摩隼人さん 「指定:ウコンの力」」
ヘクトールさん「あのさ」
otomeさん「進行は村に任せるわ」
ヘクトールさん「いや」
ウコンの力さん「【狩人日記】
二日目 護衛:otome 死体:環七
三日目 護衛:otome 死体:
四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:」
ヘクトールさん◆ヘクトールさん 「潜伏占いがいないのであれば本日は霊能吊りとします。それに伴ってここからの進行は潜伏占いがいない前提で進めるのでそこのところ宜しくお願いします」
ヘクトールさん潜伏占いがいないのであれば本日は霊能吊りとします。それに伴ってここからの進行は潜伏占いがいない前提で進めるのでそこのところ宜しくお願いします
薩摩隼人さん指定:ウコンの力
メダロットさん「これみんなクワガタ派だな肩身が狭い」
マンボウさん「霊3(?)での霊ロラは 霊1で人外2が吊れて普通の霊ロラより確かにお得ではあるものの」
内定マラソンさん「ガンバ!・m<-★ パチン」
ケントさん「薩摩いもパわーでがんばれ」
吉原手引草さん「OTMOMEさんの理由や発言傾向を見ていると
初手に身内切った狼騙りっていう線は 今日の噛みみるとだいぶ切れるんだよね
どっちにしてもグレー削る感じ 霊能ロラ完遂はお好みで」
薩摩隼人さん「2ふんはんでしてい」
ヘクトールさん◆ヘクトールさん 「潜伏占いがいるなら出てください。霊能残します」
薩摩隼人さん「はい」
薩摩隼人さん「えっ」
ウコンの力さん「ほぼ真の霊だけど狩り保護考えるならロラはわるくない」
内定マラソンさん「相方が指定します。」
ヘクトールさん◆ヘクトールさん 「潜伏占いがいるなら出てください。霊能残します」
団長さん「マインドさん吊ったら狐警報わからなくなりますよ」
otomeさん「ザル占いなんで残り狼分からなくなるのきっついす」
ヘクトールさん潜伏占いがいるなら出てください。霊能残します
ケントさん「きのうろらっていってたじゃん>サツマイモ」
薩摩隼人さん「だそうですよ>相方」
ステルスメイトさん「霊能残しでいいですよ。ケント吊り把握しました」
メダロットさん「おれはどっじだんぺいかな」
内定マラソンさん「マインドさんどうしようかなー。残してもいい気がする。」
団長さん「2個目の●吊れたらマインドさんからの情報欲しいのでグレー指定して欲しいです」
ケントさん「狩人なんてどこにいるかわからんのよ」
otomeさん「霊能残してくれね?」
薩摩隼人さん共有の中で方針が決まっておりません
霊ロラでいいですか
けるべろすさん「おつかれさまです」
ウコンの力さん「ボルゴンなんだ」
吉原手引草さん「おはよー」
ケントさん「かみがおそお」
内定マラソンさん「素直な噛みだなぁ。」
マンボウさん「おはよう」
メダロットさん「ここ」
otomeさん理由:◆けるべろすさん
「あとヘクトール吉原占いなら噛まれそうだから今出てもいいよ」
けるべろすに絡まれてた吉原ヘクタールが気になった。
でもヘクタールのほうは発言抑えてて狩人っぽいので回避
ヘクトールさん「おはよう」
マインドさん「おはよう」
ウコンの力さん「おはようございます」
ステルスメイトさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おつかれさま」
マインドさん「霊能CO けるべろす●」
otomeさん「占いCO吉原手引草○」
ケントさん「やるきまっくすかいとりまっくす」
団長さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/01 22:41:53)
サンドバッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドバッグさんを狙います。 >>> ウコンの力 <<<
薩摩隼人さんの会話「少し前の僕なら霊ロラだったのですが」
薩摩隼人さんの会話「いや、ロラでもいいんですがね」
内定マラソンさんの会話「グレー吊りたいかい?」
ステルスメイトさんの独り言「霊能は真狼で確定。占い偽とすると狼ー真狼の身内切りが本線」
内定マラソンさんの会話「うーん。相方に任せる。」
ステルスメイトさんの独り言「霊能真狂で考えると

黒出された狂が霊能COするのは超ド悪手。狂が真の霊能COに合わせるとは思えない」
薩摩隼人さんの会話「あまり狩人のことを気にしても始まりませんよ」
内定マラソンさんの会話「一番いいのが切れて潜伏が出てくることだけどそれはまずないからなー。」
内定マラソンさんの会話「決め打ってるけどグレーに指定入れるのもこの状況だときつい。」
宇佐娘帝さん「おつかれさまー」
ケントさんの遠吠え「あるかもしれない」
内定マラソンさんの会話「otomeが狼で身内切ったならば詰み日にわかるよ。かみ合わせ来るから。」
薩摩隼人さんの会話「てっきちマインド真決め打つものかと」
ウコンの力さんの遠吠え「サンド噛んでチャレとかどうだろう」
けるべろすさん「昨日大層な事言ったけど役以外あまりしゃべって無かった件」
ステルスメイトさんの独り言「乙女が偽の場合

狂特攻+共有トラップ+狼狐特攻+特攻先霊能という事象が重なって起こっていることになりますね」
ケントさんの遠吠え「いや、どうだろ」
ケントさんの遠吠え「うんこだったのか どうりで良い噛み先なわけだ」
内定マラソンさんの会話「出ない場合はローラーやむなし。」
ウコンの力さんの遠吠え「サンドバック狩りあると思う?」
otomeさんの独り言「占いCO吉原手引草○」
ケントさんの遠吠え「うんこぱわーでぶりぶりいわせちゃってくれ」
ウコンの力さんの遠吠え「昨日の噛みは俺がやった」
ケントさんの遠吠え「噛みまかせるぞうんこ」
内定マラソンさんの会話「明日潜伏占いが出たらマインド吊らずに進めよう。」
吉原手引草さんを占います。 >>> otome <<<
けるべろすさん「おつです」
内定マラソンさんの会話「狼視点、環七内回りって狂人筆頭なんだよね。うさこ除いて。」
ケントさんの遠吠え「 」
ケントさんの遠吠え「 」
otomeさんを護衛します。 >>> ステルスメイト <<<
ケントさんの遠吠え「 」
ケントさんの遠吠え「けるべろすーーーー」
ケントさんの遠吠え「ケルベロスしす」
けるべろすさん「死んだ」
内定マラソンさんの会話「あの噛み方何なんだろう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
薩摩隼人さんの会話「相方がどれくらいのブランクがあるのかは存じませんが、最近はクソみたいに潜伏が流行ってるんでotome真とは限らないことが辛いです
けるべろすはたぶん狼ですが」
3日目の夜となりました。(16/03/01 22:36:34)
けるべろすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薩摩隼人さん0 票投票先 → けるべろすさん
内定マラソンさん0 票投票先 → けるべろすさん
ケントさん0 票投票先 → けるべろすさん
メダロットさん0 票投票先 → けるべろすさん
マンボウさん0 票投票先 → けるべろすさん
けるべろすさん13 票投票先 → otomeさん
otomeさん1 票投票先 → けるべろすさん
吉原手引草さん0 票投票先 → けるべろすさん
ヘクトールさん0 票投票先 → けるべろすさん
マインドさん0 票投票先 → けるべろすさん
ウコンの力さん0 票投票先 → けるべろすさん
団長さん0 票投票先 → けるべろすさん
ステルスメイトさん0 票投票先 → けるべろすさん
サンドバッグさん0 票投票先 → けるべろすさん
内定マラソンさん「まあ昨日の狐なら役足りないからね。」
吉原手引草さん「そもそも占いが生きているのなら狐は恐くないはずです
それだけー」
ステルスメイトさん「昨日発言数が8もある人がやる気ないと思いますか?」
ケントさん「よしわらおとめにけんかうってるから占いないんだぜ」
けるべろすさん「とりあえずレアケと言ってもおかしくない状況だから
思考停止しないでちゃんと考察頼んだよ」
薩摩隼人さん「やる気出してください>ケント」
メダロットさん「陸連のやつらはくずだ!!」
宇佐娘帝さん「お疲れさまー」
ケントさん「俺投票してなかったら必殺投票返しきめるからな」
内定マラソンさん「やめろ、そういう可哀想なことはするな。」
けるべろすさん「あとヘクトール吉原占いなら噛まれそうだから今出てもいいよ」
マンボウさん「狐な分にはまあ問題無いよね、otomeが真なら」
薩摩隼人さん「人外2を序盤に殺せるんですからこんなの余裕ゲーもいいとこですよ
僕が本気出したら一瞬で終わります」
メダロットさん「宇佐娘帝は熱い心をもった人間だということが初日でわかった」
サンドバッグさん「それはそれで面白そうだ>団長」
ケントさん「ふざけんあ」
ウコンの力さん「メダロットさん 「ウコンの力を無視してでも俺が人外なら特攻してたな」
意味わかんないです」
メダロットさん「ウコンの力を無視してでも俺が人外なら特攻してたな」
otomeさん「じゃあ、明日からちゃんと占い理由用意します」
団長さん「○になると狼に殴られるんですね>サンドバッグさん」
内定マラソンさん「頷くなクソがw」
けるべろすさん「占いは6でも8でも好きな方できればいいと思うけど
今後追加は出てもおかしくないとだけ遺言しておきますが
こんなのほぼ初日です」
吉原手引草さん「◆otomeさん「理由いる?めんどくさいんだけど」

あなたが真占いだとして、明日に狼がグレー噛んで呪殺対応理由持っていた場合、あなた自身の信頼が揺らぎますね」
内定マラソンさん「今日の理由はいらないけど一応夜に理由は用意しておいてね。>otome」
メダロットさん「正直マラソンはもうメダル無理だと思う」
otomeさん「理由:吊り先決まってるのにめっちゃ喋ってたから狩人はないと思った」
サンドバッグさん「ってゆーかね、サンドバッグなんだからグレーに放置して殴らせておきましょって話で」
ステルスメイトさん「ケントさんは私の人外投票率稼ぎとしてキープするので、絶対に占わないようお願いします」
メダロットさん「内定マラソンに特攻はうなずける」
ケントさん「狩人の可能性消してる」
ウコンの力さん「狂狐特攻確定だね。●吊り」
団長さん「はい」
otomeさん「生存意欲あったのが狐っぽくて嫌な感じする」
メダロットさん「これもう狐いないな」
内定マラソンさん「さようなら、ワンワ。」
ヘクトールさん「理由いる」
吉原手引草さん「おはよー」
ケントさん「やるきなしお」
環七内回りさん「おつです」
メダロットさん「この空がまぶしすぎて」
ケントさん「けるべろすおきてこないじゃん」
薩摩隼人さんじゃあけるべろすからロラしましょう
マインドさん「おはよう」
けるべろすさん「狼つれたら報告します」
ゲームマスター「おつかれさま」
otomeさん「理由いる?めんどくさいんだけど」
マインドさん「狐さんか狂人さん」
ケントさん「おはよう」
ヘクトールさん「おはよう」
サンドバッグさん「クじゃないですグです」
環七内回りさん「しんだ」
ウコンの力さん「おはようございます」
サンドバッグさん「おはよう」
マンボウさん「おはよう」
団長さん「おはよう」
otomeさん「占いCOサンドバック○」
ステルスメイトさん「おはよーございまーす」
マインドさん「霊能CO 宇佐娘帝○」
3日目の朝となりました。(16/03/01 22:30:14)
環七内回りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
環七内回りさんを狙います。 >>> ウコンの力 <<<
内定マラソンさんの会話「よっぽど強く手綱握らないと村が吊りに行っちゃうよ。」
薩摩隼人さんの会話「グレーをぶっ殺しましょう」
宇佐娘帝さん「騙り勝ちでハイになりたかったの」
内定マラソンさんの会話「しかし狩人生存ゲームとなった今両方残してどこ吊るのって話になるんだよね。」
薩摩隼人さんの会話「その場合はマインドも吊らなくていいと思いますよ」
otomeさんを護衛します。 >>> ステルスメイト <<<
内定マラソンさんの会話「マインドからうさこ●出ちゃうとマインド吊りになっちゃうんだよね、多分。」
otomeさんの独り言「狐だったら恥ずかしいから普通にしよ」
薩摩隼人さんの会話「そうです」
けるべろすさんの遠吠え「誰も噛まないなら噛むけどなんかセンサー引っかかったのあったらお願い」
内定マラソンさんの会話「いいかなー。両残しってマインドとけるべろす?」
otomeさんの独り言「占いCOサンドバック○」
otomeさんの独り言「狩人ではない」
薩摩隼人さんの会話「うさこ●出たらけるべろす吊るのは怖いですね」
ウコンの力さんの遠吠え「俺潜伏します」
ケントさんの遠吠え「らしいよ>うんこ」
けるべろすさんの遠吠え「別にいいですよ」
ウコンの力さんの遠吠え「もう占いでないからな」
けるべろすさんの遠吠え「ちなみにこういう時って寡黙噛むより多弁噛んだ方が狩人は噛みやすそうです」
薩摩隼人さんの会話「実質1-2みたいなものですからね
僕は両残しでもいいと思いますよ」
ケントさんの遠吠え「おいなんかしゃべってくれさみしい」
ケントさんの遠吠え「うんこぱわーでがんばってくれ」
otomeさんの独り言「占いCOサンドバックさんは素村人でした」
サンドバッグさんの独り言「共有の温度差が」
内定マラソンさんの会話「マインドから●出たらグレー吊らない?やだ?」
otomeさんの独り言「占いCOサンドバック村人」
サンドバッグさんを占います。 >>> otome <<<
内定マラソンさんの会話「けるべろすキープしてマインドの結果を見ていきたいレベルの信頼差。」
薩摩隼人さんの会話「そうですねえ」
ケントさんの遠吠え「おなじく任せた」
ケントさんの遠吠え「あいつきつねだといいんだけどな」
けるべろすさんの遠吠え「後は任せたよ」
ケントさんの遠吠え「うさてい死す」
ゲームマスター「おつかれさま」
宇佐娘帝さん「うさこ吊られちゃっ……た?」
内定マラソンさんの会話「もう一個●出るといいねー。」
2日目の夜となりました。(16/03/01 22:25:55)
宇佐娘帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薩摩隼人さん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
内定マラソンさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
ケントさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
メダロットさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
環七内回りさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
マンボウさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
けるべろすさん1 票投票先 → 宇佐娘帝さん
otomeさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
吉原手引草さん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
ヘクトールさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
マインドさん1 票投票先 → 宇佐娘帝さん
ウコンの力さん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
団長さん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
ステルスメイトさん0 票投票先 → けるべろすさん
宇佐娘帝さん14 票投票先 → マインドさん
サンドバッグさん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
吉原手引草さん「正しい進行は今日に破綻占いを吊って
明日に黒貰いの霊能を吊って
そして明後日に追加の占いが無ければ 霊能片吊りで留めるか決める
こんな感じでしょう」
宇佐娘帝さん「霊ローラーだねー」
サンドバッグさん「でもやっぱり宇佐娘帝から吊りでいいんじゃないですかね
あの吠えなら2騙りありそうじゃないですか」
けるべろすさん「COも遅かったし」
宇佐娘帝さん「4をすぎてもうさこてい残りたいよ」
宇佐娘帝さん4まで宇佐娘帝キープ
内定マラソンさん「マインドが真以外でどうして霊能で出れますか、というね。」
けるべろすさん「狐狼特攻の霊能真狂ですよそんなこともかんがえられないのですか?」
otomeさん「何か本当にごめん」
薩摩隼人さん占い噛んだら霊能吊り切るからそのつもりで狼はよろしく
宇佐娘帝さん「主に私が」
ウコンの力さん「破綻吊りからでいいっしょ」
内定マラソンさん「逆にこれマインドが何なら偽になるのかって話ですよ。」
otomeさん「普通にマインド残しでいいよ」
宇佐娘帝さん「狼を捕まえる猟狐です。飼うと幸せになります」
ステルスメイトさん「けるべろすさんの霊能COが大悪手で村の作戦勝ち→優勢まで昇華しましたね」
マンボウさん「宇佐娘帝必死すぎ」
ケントさん「じゃんけんしないとぎどらでもだめ」
薩摩隼人さん「そのまま吊りで」
宇佐娘帝さん狩狐CO
環七内回りさん「いやあの●から霊能CCOなので霊能真狂なら占い両偽です」
けるべろすさん「狐狼の狂人が霊対抗いないのにあわてて出てきた形でしょう」
ケントさん「うさことりあえずじゃんけんしときな」
ウコンの力さん「ケルベロスも霊って困惑」
サンドバッグさん「いやけるべろす霊能CCOしてたわ」
宇佐娘帝さん「うさこ、この村のマスコット。
こんこん、生かしてこん!」
サンドバッグさん「真狼ー真狂だからけるべろす吊りは危険。●キープして宇佐娘帝吊りが安定」
けるべろすさん「これ占い初日ですね」
ウコンの力さん「なんで共有2人いて霊2出るんだ」
内定マラソンさん「えっとじゃあ霊能ランして一人決め打とうか…はははは。」
ケントさん「とりあえずじゃんけんでまけたやつ吊ろう」
otomeさん「共有占いならちょっと勿体無いけど」
吉原手引草さん「おはよー」
マインドさん「ちゃくせき」
環七内回りさん「霊能が2でたぞ楽勝ゲーだな」
薩摩隼人さん「1-3になっちゃいましたね
ロラしましょう」
メダロットさん「おやすみなさい」
マンボウさん「霊3ふいた」
宇佐娘帝さん「3-1じゃん」
ケントさん「対抗いないんか?」
otomeさん「ごめん。普通に右占いのほうが面白いゲームになったね」
宇佐娘帝さん霊能CO
マインドさん霊能CO
ケントさん「ケルベロス霊COしとる」
環七内回りさん「じゃあ占い吊りでいいですね」
薩摩隼人さんはい相方です
マインドさん「れい」
ケントさん「内定共有でもじゃんけんでどっち吊るか決めよう」
ウコンの力さん「●2つでとる」
内定マラソンさん相方は薩摩隼人なのでけるべろす吊ってどうぞ。
サンドバッグさん「いや、まだ真狼ー真狂のはずだ・・・」
団長さん「共有トラップきたーーー」
マインドさん「きりつ」
けるべろすさん「霊能CO」
宇佐娘帝さん「超優秀な占い師、うさこてい見山!」
メダロットさん「おはようですっすすすすすうすすすすすss」
ケントさん「じゃんけんでどっち吊るか決めよう」
薩摩隼人さん「人外2露出は確定してますね」
内定マラソンさんごめん、俺共有なんだ。>宇佐娘帝
ステルスメイトさん「サンドバックさん盲信しました」
otomeさん右を占おうとしたけど最初の入村者だから躊躇して
下を占いました
ウコンの力さん「おはよう」
マインドさん「おはよう」
宇佐娘帝さん対角線。私が一番左下。それなら敵は一番話すのがRTSの基本。
なら内定マラソンさんが敵陣営なのはうさこていの常識。
内定マラソンさんを占う。
けるべろすさん「おはよう」
ヘクトールさん「おはよう」
ケントさん「おはよう」
薩摩隼人さん「おは」
マンボウさん「おはよう」
団長さん「おはよう」
otomeさん「占いCOけるべろす●」
ステルスメイトさん「おはよーございまーす」
サンドバッグさん「真狼ー真狂把握」
宇佐娘帝さん「占いCO、内定マラソンさんは●だったよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/01 22:19:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウコンの力 <<<
宇佐娘帝さんの念話「占いCO、内定マラソンさんは●だったよ」
内定マラソンさんの会話「あはは、そうなんだー。」
薩摩隼人さんの会話「共有は嫌いではないのですが、村人で共有のごとく振る舞うほうが好きなのです」
otomeさんの独り言「占いCOけるべろす●」
ステルスメイトさんの独り言「お、狩人か。久々だな」
otomeさんの独り言「占いCOけるべろす●」
otomeさんの独り言「占いCOけるべろす●」
宇佐娘帝さんの念話「うさこはセンサーを生かして勝つよ」
けるべろすさんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
内定マラソンさんの会話「おいしいのに・・・。」
ウコンの力さんの遠吠え「初手囲いいる?」
ケントさんの遠吠え「 」
otomeさんの独り言「占いCOけるべろす●」
ケントさんの遠吠え「 」
ケントさんの遠吠え「 」
薩摩隼人さんの会話「わかりました
僕はカスみたいなものなのでその辺をふらふらしておきます」
ケントさんの遠吠え「 」
ケントさんの遠吠え「 」
ケントさんの遠吠え「 」
ケントさんの遠吠え「 」
otomeさんの独り言「あ」
けるべろすさんを占います。 >>> otome <<<
otomeさんの独り言「右最初の入村者やん」
内定マラソンさんの会話「じゃあそういうことで。」
ケントさんの遠吠え「うんこパワーでがんばる」
ウコンの力さんの遠吠え「噛み130」
薩摩隼人さんの会話「とりあえずFOしとけばなんとかなりますよ」
けるべろすさんの遠吠え「お願いします」
ウコンの力さんの遠吠え「騙りますね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[   ]
03/01-21:12
(生存中)」
内定マラソンさんの会話「共有はかなり得意なんだけどすごく久しぶりなのでちょっと自信がない。」
マインドさんの独り言「うれしい」
ウコンの力さんの遠吠え「よろしくです」
マインドさんの独り言「どもんじょ」
宇佐娘帝さんの念話「あちゃー」
ケントさんの遠吠え「あとはまかせた」
けるべろすさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ケントさんの遠吠え「おしなんとなくせんぷくする」
薩摩隼人さんの会話「こんばんは」
環七内回りさんの独り言「GM村建て感謝」
内定マラソンさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/01 22:14:31)
宇佐娘帝さん「よろしくね」
内定マラソンさん「よろしく。」
宇佐娘帝さん「うさこ、超優秀な占い師だよ」
団長さん「よろしくね」
ケントさん「よろすく」
薩摩隼人さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「2213で揃えてください」
ゲームマスター「赤0」
kariさんがサンドバッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンドバッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:11:18)
宇佐娘帝さん「うさこ頑張ります」
さんが内定マラソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇佐娘帝さん「こんばんは、宇佐娘帝です」
kariさんがウコンの力に名前を変更しました。
宇佐娘帝さん」が村へやってきました。(16/03/01 22:08:12)
kariさんがマンボウに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがヘクトールに名前を変更しました。
kariさんがマインドに名前を変更しました。
kariさんがステルスメイトに名前を変更しました。
kariさんがotomeに名前を変更しました。
団扇さんが団長に名前を変更しました。
kariさんが吉原手引草に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが団扇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステルスメイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:04:17)
kariさんがケントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
団長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 22:03:01)
kariさんがけるべろすに名前を変更しました。
kariさんが環七内回りに名前を変更しました。
kariさんがメダロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
環七内回りさん「もどり」
ゲームマスター「ぼちぼち名前変えといてください」
kariさんが薩摩隼人に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい>WCCO」
ゲームマスター「随時更新」
環七内回りさん「WCCO」
ゲームマスター「こんばんは」
ウコンの力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:59:01)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、蹴りますね」
案山子さん「これ、自殺すればいいんですか? 退席よくわからなくてすみません。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
マインドさん「こんばんは」
ヘクトールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:56:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:56:46)
ゲームマスター「こんばんは」
吉原手引草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:52:07)
ゲームマスター「ばんは」
otomeさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:48:47)
ゲームマスター「みなさんこんばんは」
けるべろすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:42:23)
マンボウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:42:00)
環七内回りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:41:06)
メダロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:39:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「案山子扱いさせてもらいますね>漏れてる赤kariさん」
ケントさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:36:17)
案山子さん「あ、割れ鶏はあくです。ありがとうございます。」
案山子さん「申し訳ないのですが電話がかかって来てしまいました。一度落ちます…」
ゲームマスター「漏れ酉なので参加できません>今きた赤kariさん」
案山子さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:32:20)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:29:57)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
内定マラソンさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/01 21:26:37)
薩摩隼人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:25:55)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 21:21:42)
ゲームマスター「更新2200」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る