過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
モルダヴィア
Viento ◆oelP1JYoCo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポカポカ
◆AI/UFOz//U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おのれ孔明
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱなき
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
かたちあるもの
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アノニマス
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャンソン
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スーブラ
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーチャル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
椎間板パエリア
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンウィン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚の生姜焼き
◆Pymf93.D4Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
わかめての子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼻水木
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイフ
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日がないから始発普通村 〜 146546番地
9日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スーブラさん「村建てありがとうございました」
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いましたー。また1つ賢くなったわ」
らむだでるたさん「そう・・・だったのね・・・orz>ウィンウィン」
ウィンウィンさん「とまあ説明も終わったのでお疲れ
ちんぽしこりーな」
ウィンウィンさん「7人でぱなき吊って、豚にらむだ占わせて、バーチャル吊り最終日
こうすれば、ぱなき真なら狐候補を削らないので、狼が引き分けを選びにくる
豚真なら楽勝コース
これで村は引き分け以上確定になる」
らむだでるたさん「完全グレーのアタシを吊って・・・最終日前日の夜6人・・・
占村村狼狼狐になったら・・・あっ(察し」
おのれ孔明さん「GMさん同村した皆さんありがとう、そして申し訳ありませんでした・・・
今後にこの経験生かせるよう頑張ります・・・」
ゲームマスター「7人での吊りについては霊界参照」
ゲームマスター「占い師本人 狐位置 3wの組み合わせ」
ウィンウィンさん7人での吊りが悪い
わかめての子さん「孔明の罠にかかったんだ」
ウィンウィンさんてーか
かたちあるものさん「お疲れ様でした。騙り狼GJ!」
おのれ孔明さん「ほんと・・・マジですいません・・・
どっちでも構わないです、私がゴミです・・・>ウィンウィンさん」
スーブラさん「ムササビで」
ウィンウィンさん「そしてルーまDhNとLSDは、ムササビとモモンガどっちか選んで?・ω`・」
わかめての子さん「こうなるから難しいもんだね ぱなき絶対にせとは思わなかったけど
豚さんのほうがやはり真っぽさはあったきはする。狼が頑張った」
らむだでるたさん「そういえば狂人も含めたら狼陣営占いまくりよねwwww」
ナイフさん「3日目にスーブラ○出した狼の勝ちでいいわ
GM同村感謝」
モルダヴィアさん「信用勝ちお見事でした。お疲れ様です」
ポカポカさん「お疲れさま」
ウィンウィンさん別にらむだばーちゃるの2択は間違ってない>豚
ただし、らむだ占ってた場合に、その後の吊りと占い先をどう考えてるかが大事
豚の生姜焼きさん「狂→狼→狼まで占ってて、狐見つけられないセンサーが悪いんですよ(遠い目」
ナイフさん「●の動きが決定打レベルで●投げられる前からウィンウィン村しかみれんかったが」
ゲームマスター「占い無双村かと思いましたが狼が最後まで諦めず粘り勝ちしましたね」
モルダヴィアさん「バーチャルさんって初日からもう役職にしか見えなくて、銃殺出たら狐決め打ちされるレベルだと思ってたんですが私だけだったようです」
椎間板パエリアさん「バーチャル狐とかよりももっとみるとこあったですよ」
スーブラさん「すいま千年」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ナイフさん「いや3日目にぱなき吊らんかったから負けたまである」
おのれ孔明さん「ほんとあの村人のみなさん申し訳ありませんでした;;」
スーブラさん「どうしてもバーチャル狐に見えなかった」
椎間板パエリアさん「おつかれさま」
アノニマスさん「はあいおつかれー」
らむだでるたさん「豚の生姜焼きは悪くないわ。そして9日目の朝一はアタシが頂いた!」
豚の生姜焼きさん「らむだとばーちゃるの二択で間違えた自分がゴミなんですねわかります」
ぱなきさん全ての人狼プレイヤーに感謝wwwwwwwwwww
ウィンウィンさん「さあほら、はやく選んで?・ω`・」
バーチャルさん「お疲れ」
わかめての子さん「豚さんのほうが真っぽくないかな?」
豚の生姜焼きさん「バーチャル占いが遅いのが悪いのか。らむだを先に占わなかったのが悪いのか。
おつかれさまでした。ほんとうにごめんなさい」
モルダヴィアさん「お疲れ様でした」
ウィンウィンさんルーまDhNとLSDに質問なんだけど、ムササビとモモンガだったらどっちがいい?・ω`・
らむだでるたさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(16/03/01 22:21:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スーブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーブラさんを狙います。 >>> ぱなき <<<
豚の生姜焼きさん「ごめんなさい」
ぱなきさんの遠吠え「・・・・本当に熱い戦いだった」
わかめての子さん「まさかの結末」
スーブラさんの独り言「はい」
おのれ孔明さんの独り言「すいませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ウィンウィンさん「真っぽい、から、こそ、悩むんだよ」
ナイフさん「意味がわからん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おのれ孔明さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(16/03/01 22:21:08)
豚の生姜焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スーブラさん0 票投票先 → 豚の生姜焼きさん
ぱなきさん1 票投票先 → 豚の生姜焼きさん
おのれ孔明さん0 票投票先 → 豚の生姜焼きさん
豚の生姜焼きさん3 票投票先 → ぱなきさん
バーチャルさん「俺関係ないけどどうなるかまったく予想つかないおもしろい」
らむだでるたさん「最後に噛まれたアタシだから言えるけれどぱなき真だったらどうしようってけっこう悩んだ」
わかめての子さん「霊界視点のせいか。豚さんのほうがやっぱ真っぽく思うのは。」
椎間板パエリアさん「白黒はっきりさせたいよね」
バーチャルさん「なんだこれwww」
ウィンウィンさん「wwwwwwwwwwww」
ウィンウィンさん「感情をぶつけてたら、視点や姿勢がともなってなくてもそれっぽく見える
そしてこのゲーム、それっぽい、で十分」
椎間板パエリアさん「引き分けはさすがに勘弁」
わかめての子さん「もう負けだw」
ゲームマスター「なると思った」
らむだでるたさん「wwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スーブラさん0 票投票先 → ぱなきさん
ぱなきさん2 票投票先 → 豚の生姜焼きさん
おのれ孔明さん0 票投票先 → 豚の生姜焼きさん
豚の生姜焼きさん2 票投票先 → ぱなきさん
らむだでるたさん「信用勝負なら狼は狐を囲っておくもの。そっちの方が狐を大人しくさせられるから」
モルダヴィアさん「逆に最終日だから疑心暗鬼になってる訳で、もっと早く決め打ちしてたら信用で普通に真が勝ってたんじゃないでしょうか」
椎間板パエリアさん「それはそう」
わかめての子さん「そうなるね。ナイフさん 結果ではそうだ」
ウィンウィンさん「余裕で打つよ狼は」
ナイフさん「これで負けたら3日目にぱなき吊らんかったからにまで直結する」
ウィンウィンさん「バーチャル狐でみつけて○打たない、とか思ったんだろスーブラは」
らむだでるたさん「別にこの状況で外したとしてもアタシは責めないけどね」
わかめての子さん「悩んでも最後は豚さんと予想したんだけど」
かたちあるものさん「感情把握です」
ゲームマスター「いい勝負になってますね」
モルダヴィアさん「どちらかと言えば折れそうな方が狼投票なので狼有利に」
ウィンウィンさん「進行論で勝てなくてもいい
感情をぶつけろ
ロジカルが無理ならエモーショナルに生きろ」
わかめての子さん「なんだと?」
椎間板パエリアさん「これは意外ですよ」
ウィンウィンさん「進行論じゃない
感情だ>かたちあなるもの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スーブラさん0 票投票先 → 豚の生姜焼きさん
ぱなきさん2 票投票先 → 豚の生姜焼きさん
おのれ孔明さん0 票投票先 → ぱなきさん
豚の生姜焼きさん2 票投票先 → ぱなきさん
かたちあるものさん「そりゃ電マさんに視点で勝負するのは無理わなw
こっちは進行論の1つも知らない素人だもんでしょーがない」
ウィンウィンさん「俺もそうだしパエリアもそう
モルダが村々しく散ったのに、狼はその後が非常に悪い
それでも悩むんだから、このゲームは面白い」
わかめての子さん「どっちが真っぽいかっていてば、当然豚さんになるかな」
らむだでるたさん「×豚の生姜焼きに票が動く ○ぱなきに票が動く」
わかめての子さん「まあ、悩むのはいいかも。最終的に豚さんを選ぶとは思う。
ぱなきさん真ならそれこそ噛めるし、豚さんの2連続●のこともあるし、早めに●をだしたのも豚さん」
ウィンウィンさん「あんなん確定レベルだけど、わからん子に求めてもしゃーない>ないふ」
ナイフさん「いやウィンウィンとかたちあるもので勝負あったと思うが
視点の差が明確すぎた」
ぱなきさん結論ウィンウィンとかいうプロパカンダ野郎のせいで

やる気ない=真ないっていうレッテル張りされんが今の状況なんだって
アノニマスさん「いいこと言った」
モルダヴィアさん「ただ下界は孔明さんがぱなきさん寄りなのでスープラさんの動き次第で狼勝ちは割とあると思ってますけども」
おのれ孔明さん「おう、やってやりますよ。」
豚の生姜焼きさん「ぱなきはモルダヴィア見つかって慌てて囲いしようとして失敗してるよね」
スーブラさん「頑張ろうぜ
村人の皆期待してるんだから」
おのれ孔明さん「難しい・・・」
ぱなきさんつーか初手俺みたいな豚の生姜焼き破綻するとこ噛む訳ねーじゃねーか?

やる気ない占い見てからの信用本線が一番ありえるんだって
スーブラさん「もうこれどっちが真か考えるよりどっちが狐か考えた方が早い気がする」
らむだでるたさん「保身的な考え方で決めるなら豚の生姜焼きの信用が高い&早々に●2つ見つけてその
占いが真だった時の敗北した時の心情を考えたら豚の生姜焼きに票が動きそうだけどね」
ウィンウィンさん「別にそーゆーことはない>ポカポカ
とゆーか具体的にどれかわかんねーとどーにも
いやもっというと、そもそも、そんなもんただの相性やろ」
ナイフさん「●からもわかりやすかったと思うけどそんな悩むものなのか」
ぱなきさんだから〜噛みが最初は信用のそれだったのを
狩人噛んでから俺の○多いが結局狐候補は多いが噛み処理できないのが本線なんだって
豚の生姜焼きさん「なんかごめんなさい。一番厄介なパターンになっちゃった」
スーブラさん「一応占い師二人はテキトーに馴れ合ってて」
ウィンウィンさん「こういうのは形だけ覚えても、くその役にすらたたない
なのでこの形そのものは忘れていい」
ナイフさん「平和出さざるを得ないからってので噛み状況から真確定するのはわかる」
鼻水木さん「狼で信用するなら早期にふたつ黒を出さないっていう根本的なところ」
わかめての子さん「村勝ちとおもっているけどなあ。豚さんの信用がやっぱ強いよ。」
モルダヴィアさん「でもどっち狐って聞かれてバーチャルさん村に見える訳ないと思うんですけどこれ」
おのれ孔明さん「了解」
椎間板パエリアさん「3−1で占い吊れますよこんなん...」
スーブラさん「俺フルタイム使って考えるから」
ポカポカさん「ウィンウィンさんの初日の発言でシャンソン護衛する気なくなったんですがあれはシャンソン騙り見抜いた高等テクですか?」
アノニマスさん「負けそう」
スーブラさん「お互いに考えよう」
椎間板パエリアさん「これはやばいですよ」
おのれ孔明さん「スーブラさんはどっち狐っぽく映ります?バーチャルさんとらむださん」
スーブラさん「落ち着かせてね」
豚の生姜焼きさん「最終日ですね。読みが外れた。らむだが狐だと思ってバーチャル占ったのに」
かたちあるものさん「これは勝ちましたわ・・・・・・」
わかめての子さん「まあ、村勝ちでしょう」
ぱなきさん速度勝ちっすね
スーブラさん「むっず」
バーチャルさん「お疲れ」
ぱなきさん「対抗妄信勢の一人。さっさと俺吊にならなくて悔しいでしょうねェ。
おのれ孔明は発言みかえしたら俺敵対してないから放置。ここ人外なら
どっちみち負けるので銃殺したくない=村であってほしいので占わない。」
おのれ孔明さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウィンウィンさん「よしじゃあ忘れろ>パエリア」
ポカポカさん「さすがですね」
らむだでるたさん「お疲れ様ー」
豚の生姜焼きさん「占いCO バーチャル○でした」
ぱなきさん「占いCO らむだでるだ○」
8日目の朝となりました。(16/03/01 22:09:31)
らむだでるたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーチャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむだでるたさんを狙います。 >>> ぱなき <<<
椎間板パエリアさん「めっちゃおぼえました」
バーチャルさんの念話「頭いいなあ」
おのれ孔明さんの独り言「まぁ間違えたら謝るか、堂々と伊興」
スーブラさんの独り言「すっごいぱなきが真に見えるんだけど」
ウィンウィンさん「というわけで霊界のみんなは覚えて帰ってね」
らむだでるたさんの独り言「狼がやってはいけないこと>狐噛み」
バーチャルさんの念話「あ、わかった。○噛みとみせかけて噛み合わせの銃殺隠しだな!!」
おのれ孔明さんの独り言「シャンソンさんが何なのかで決まりそう。」
ウィンウィンさん「説明しとくと
ぱなき真の場合、らむだかわかめての子が狐で確定
よって、ぱなきを吊ってこの2名を吊らなければ「ぱなき真なら狼は100%狐噛み」しかなくなる
逆に、らむだで呪殺が出るかバーチャ吊って3人が来たら、豚真が確定する」
スーブラさんの独り言「てーか死なせて
もう霊界でわーきゃー言いたいから」
豚の生姜焼きさんの独り言「状況的にはらむだかぱなきが狐っぽいけど、ぱなき狐だと狼占い噛まない理由ないよね。ぱなき狼で間違いないはず・・・はず」
ナイフさん「理屈はわかる」
おのれ孔明さんの独り言「ほへー・・・」
スーブラさんの独り言「もう両偽はめんどくさいから考えないね」
ぱなきさんの遠吠え「もちろん狐二連は糞 らむだ銃殺予告」
豚の生姜焼きさんの独り言「きつねどーーこだ」
スーブラさんの独り言「かたちあるもの吊りで両方ともらむだでるた占い」
ウィンウィンさん「ナイフぅ」
ポカポカさん「狐噛みで狐○って何?おしえてーー」
スーブラさんの独り言「ああ お互いに完グレ占わせとけばよかったんじゃないの これ」
おのれ孔明さんの独り言「わっかんねー・・・決め打ち勝てる自信ねーぞ俺・・・」
ぱなきさんの遠吠え「かつ対抗に銃殺出させなきゃならないという面白ゲーム」
ウィンウィンさん「◆ぱなきさんの遠吠え 「さあてここで対抗狐噛んだのかなりの妙手だと思う」

俺が下界にいなくてよかったな?」
バーチャルさんの念話「混乱中」
バーチャルさんの念話「結果騙り?」
おのれ孔明さんの独り言「狼COが本当なら破たんだよねこれ」
バーチャルさんの念話「どうなってんの?」
バーチャルさんの念話「俺噛みで○って何?」
スーブラさんの独り言「真面目な話?」
ぱなきさんの遠吠え「さあてここで対抗狐噛んだのかなりの妙手だと思う」
豚の生姜焼きさんの独り言「ぱなき占ったほうがよかったかな、これ」
スーブラさんの独り言「真面目な話
狐かこっちゃった場合のみ
豚の生姜焼きは わかめての子→孔明って噛まなくちゃいけないよね」
おのれ孔明さんの独り言「どうなんだろう」
らむだでるたさんの独り言「まあアタシに票が集まるのは分かる。分かる・・・」
ウィンウィンさん「なんでそうなるかわからない人は、けつあなでマリモ飼育な」
バーチャルさんの念話「・・・・あのさあ」
おのれ孔明さんの独り言「うーん」
かたちあるものさん「お疲れ様でした」
ナイフさん「ばなき視点もらむだと孔明でグレ2残ってるからさすがにそれはやらなさそう」
わかめての子さん「らむだ噛みかな」
バーチャルさんを占います。 >>> 豚の生姜焼き <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(16/03/01 22:04:13)
かたちあるものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かたちあるものさん3 票投票先 → らむだでるたさん
スーブラさん1 票投票先 → 豚の生姜焼きさん
バーチャルさん0 票投票先 → スーブラさん
ぱなきさん0 票投票先 → かたちあるものさん
おのれ孔明さん0 票投票先 → らむだでるたさん
豚の生姜焼きさん1 票投票先 → かたちあるものさん
らむだでるたさん2 票投票先 → かたちあるものさん
ウィンウィンさん「ぱなき吊り、らむだ占い、バーチャル吊り
これでぱなき真なら引き分けが、豚真なら村勝ちが、それぞれ確定する」
ウィンウィンさん「てかにせくせえほうじゃだめだな
俺吊ってあるからぱなき吊り確定だわ」
ウィンウィンさん「まあぱなきでなく豚でもいいが、とにかく偽くせえほう吊る
そんで、残りにらむだ占わせる
さらに5人で残した占い視点のラスグレを吊る

これで村は引き分けor勝利」
らむだでるたさん「スーブラが狐で銃殺が出ても噛み合わせで対処出来るわ>かたちあるもの」
おのれ孔明さん「何でらむださん吊りたい」
ぱなきさん「これ駆け引き始まってんよ〜その場合俺噛む理由ないですね」
スーブラさん「ダメ?」
スーブラさん「グレーより確定白作って欲しい」
ナイフさん「一応豚視点は2w生存でまだ両方占いきってないからさすがに●ロラになると思う」
かたちあるものさん「ウィンウィン「椎間板が狼・ぱなき真とした場合、狼は椎間板●が出るのが見えている状態
さらに、ぱなき噛みなら豚吊りも考えると、6グレ3吊り
しかもほぼ狼3残りで見られる場面
これで狼がぱなき噛まない理由って何さ」

一応落とすつもりだった考察。
この発言読んで違和感が無いやつはヤバいぞ
霊能噛みで信用勝負の幕開けが見えているのに、ぱなき狼に絞った必死の印象操作でしか無いからな」
豚の生姜焼きさん「これでぱなきが狐だとしたらどうなるのやら」
ウィンウィンさん「てかなー」
かたちあるものさん「◆らむだでるたさん 「狐噛みならつまりはそういうことね。バーチャル狐濃厚」

バーチャル狐濃厚とする。バーチャルは昨日の発言からは、かたちグループを真目で見ているらしい。
はたしてかたちグループが狼だった場合そんな位置を噛むと思うか?」
おのれ孔明さん「個人的な意見だけど今日平和で狐に○投げるとは思えないのですーぶらさんとバーチャルさん狐は見ないです。」
ぱなきさん「これ銃殺出さなきゃ詰むのに詰まないとか訳わからんな」
ウィンウィンさん「てかこの場面、俺ならぱなき吊る」
スーブラさん「両偽主張するならそれでいいけど」
スーブラさん「俺はこの二人から白貰ってるんだけど」
バーチャルさん「となるとスーブラあたりかね。 」
豚の生姜焼きさん「自分視点では、スーブラも孔明も噛まれてない。てか、予告してないからかみ合わせ狙いでミスったんじゃないかなー」
ぱなきさん「◆豚の生姜焼き「昨日までの結果に囲いはないからね。ぱなき」

シャンソンの結果と間違えますた」
らむだでるたさん「狐噛みならつまりはそういうことね。バーチャル狐濃厚」
スーブラさん「じゃあ呪殺出さないようにしてね」
かたちあるものさん「まず、かたちあるものーぱなきをグループで考える。
このグループを狼グループと見ているのはスーブラ・らむだでるだ

ここまで言えば、わかるよな・・・・」
ぱなきさん狼陣営は狐候補噛む理由ないのにGJ出してます
(おそらくおのれ孔明噛みが本線ですね俺真目よりの発言してたので
おのれ孔明さん「らむださんじゃねーかなー。完全グレーに残してくるあたりここ狐っぽく映るけど」
バーチャルさん「かたちあるものだけはないな>噛まれるとしたら」
スーブラさん「いやていうかグレ噛みなの」
スーブラさん「噛まれるとしたら俺か孔明しかいないよね
グレ噛みもあるっちゃあるけど」
椎間板パエリアさん「あした吊り減るからまあ」
豚の生姜焼きさん「ぱなき視点でも、かたちあるもの吊って問題ないよね?1w1fなんだから」
ナイフさん「この結果だとらむだ占うんじゃないか。狐噛んで囲わないだろうってので」
モルダヴィアさん「銃殺出たらじゃないGJ出たら詰む内訳で」
かたちあるものさん「狐が生きているとしてどこ噛んだことになるか推理すれば分かるぞ!!!

狼のミスがここで出たわ」
らむだでるたさん「ただし銃殺出たら減る>スーブラ」
モルダヴィアさん「銃殺出たら詰む内訳で狐目噛んで吊り増やして詰みってちょっと理解の範疇ですねこれ」
スーブラさん「ねえこれどこ噛まれたと思う?」
豚の生姜焼きさん「バーチャルからむだが狐なのか」
らむだでるたさん「【謝罪】計算ミスって詰みになると思い込んでました・・・【会見】」
わかめての子さん「狼がみすったね。これで村が間違えないなら勝つかな」
バーチャルさん「おはようさん」
ぱなきさん「これ狐噛み確定っすね」
スーブラさん「吊り増えたのは良い事」
かたちあるものさん「おはよう」
豚の生姜焼きさん「かたちあるもの吊って、明日決め打ちかな」
おのれ孔明さん「狐生きてるのか」
ウィンウィンさん「wwwwwwwwwwww」
ナイフさん「最後まで狐占わんか」
ウィンウィンさん「つーかおのれ孔明とかさー
絶望村ってこた全偽っておもってんだろうけどさー
なら真占いどこだよー」
らむだでるたさん「ぱなき真ならわかめての子噛みは狼にとってリスクが若干高いわね」
椎間板パエリアさん「GJGJ」
おのれ孔明さん「おはよう」
ぱなきさん「占いCO バーチャル○」
豚の生姜焼きさん「占いCO スーブラ○でした」
7日目の朝となりました。(16/03/01 21:56:59)
バーチャルさんを狙います。 >>> ぱなき <<<
おのれ孔明さんの独り言「銃殺でりゃ一発なんだけどなー」
おのれ孔明さんの独り言「何となくだが狐生きてる気がする。らむださん辺りありそうで怖い」
ウィンウィンさん「だってシャンソン狼ならぱなき真しかないもの」
ウィンウィンさん「でもな、それはな、ありえないんだよ>モルダ」
ウィンウィンさん「あー>モルダ」
おのれ孔明さんの独り言「絶望村な気がするのは俺だけだろうか。」
わかめての子さん「怖いのは狐も真占いをわかっているから、明日、狼狼狐がのこったら狐勝ちになる。豚吊りになって」
かたちあるものさんの遠吠え「面白い」
スーブラさんの独り言「何でウィンウィンから吊ったんだろう」
スーブラさんの独り言「いや打つわけないじゃん何言ってんだ俺」
豚の生姜焼きさんの独り言「バーチャルの質問微妙にずれた回答してたわ。パエリアは村狐と見ていたけど、どっちかっていうのはあまり考えてなかったな。狼狐把握していないし」
モルダヴィアさん「豚の生姜焼きさん妄信でシャンソンさん狼のかたちさんLW警戒の吊りなんじゃないですかこれは発言的には」
わかめての子さん「もし、ラムダ噛みならやばい」
らむだでるたさんの独り言「これどうあがいても狐に勝ちはないわねぇ」
ウィンウィンさん「豚次第だけど」
ぱなきさんの遠吠え「つかバーチャルが狐目過ぎんよ〜」
ナイフさん「吊り増えるなら勝つけど占いもバーチャル占ってそう」
おのれ孔明さんの独り言「しかもログ取り損ねた・・・」
わかめての子さん「そこかみ死体なしが村は最高だけど」
ウィンウィンさん「おっとこれは死体なしが出るかも」
ぱなきさんの遠吠え「バーチャル噛みからの劣勢を覆せ〜みたいなノリで行きます」
スーブラさんの独り言「豚が俺に黒打たない限り豚盲信なんだけど俺」
おのれ孔明さんの独り言「狐生きてるんじゃねーのかな・・・」
ウィンウィンさん「◆スーブラさんの独り言 「マジで?何で?」
唯一まともなすーぶら」
ぱなきさんの遠吠え「対抗妄信発言→スーブラ らむだ」
おのれ孔明さんの独り言「ただ、残り占いが真狼ってのはわかんね。」
わかめての子さん「これは危険だな。本当は今日決めうつのがよかったのか。霊界視点ではよくわかる」
らむだでるたさんの独り言「わかめての子噛みはどっちとも取れるわね」
ウィンウィンさん「俺が狼でぱなき真なら、ぱなき噛まないわけねーだろwwwwwwwww」
かたちあるものさんの遠吠え「よし。変態を先に吊ったことで狼勝率が40%までアップしたぞ!」
豚の生姜焼きさんの独り言「明日決め打ちしないと間に合わないか」
椎間板パエリアさん「村の良心が死んでしまった」
バーチャルさんの念話「豚の生姜焼き投票したかったけどやめました」
スーブラさんの独り言「マジで?何で?」
おのれ孔明さんの独り言「親から電話かかってきてなんもできなかった、ちくせう」
ナイフさん「ウィンウィン一番まともなんだから生き残ってほしかったのに」
スーブラさんを占います。 >>> 豚の生姜焼き <<<
ウィンウィンさん「おちゅかれぽん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぱなきさんの遠吠え「わーい 」
6日目の夜となりました。(16/03/01 21:52:07)
ウィンウィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かたちあるものさん2 票投票先 → ウィンウィンさん
スーブラさん0 票投票先 → かたちあるものさん
バーチャルさん0 票投票先 → ウィンウィンさん
ぱなきさん1 票投票先 → ウィンウィンさん
おのれ孔明さん0 票投票先 → ウィンウィンさん
ウィンウィンさん5 票投票先 → かたちあるものさん
豚の生姜焼きさん0 票投票先 → ぱなきさん
らむだでるたさん0 票投票先 → ウィンウィンさん
わかめての子さん「なるほど。まあ、確信しているのならそれもありかな。
自分も気分でかえることあるし」
ナイフさん「本来ならそうだけど霊能噛まれてるから騙りさっさと吊って噛みみたかった」
らむだでるたさん「最終日に占いバトルか」
ぱなきさん「多弁の終わったら説教ムードヤメロゥナイス」
豚の生姜焼きさん「自分視点最大2w1fだし、パエリア占いじゃなくてもいいっしょ」
らむだでるたさん「あ、吊り足りないわね。勘違いしてたわ・・・orz」
椎間板パエリアさん「ケツ穴にムササビ住ませる最高」
ウィンウィンさん「繋がってて、モルダヴィア狼見えてるから素で出たんじゃないの、って俺はにらんでるけどね>かたち」
ぱなきさん「◆ウィンウィンさん 「てかこの展開で決め打ち間違える馬鹿村いたら、村終わったらケツ穴にムササビ住ませるからな」

やめちくり〜」
わかめての子さん「普通に早い●吊りが無難な手じゃないかね。ナイフさん」
豚の生姜焼きさん「グレーだから。村狐しかないし >バーチャル」
らむだでるたさん「でもグレーが広いから囲いがいないからってそれが信用を上げることにはならない・・・のかしら? でもこのまま詰めていっても前に言った様に詰みになるし」
ウィンウィンさん「てかこの展開で決め打ち間違える馬鹿村いたら、村終わったらケツ穴にムササビ住ませるからな」
かたちあるものさん「あまりこれ言いたくないけど、俺ーモルダディアで繋がってたらそんな間違いするかよww」
バーチャルさん「あと豚の生姜焼きさん、昨日椎間板パエリアさんを何で見て吊っても問題ないって発言したの?」
アノニマスさん「大きい」
ぱなきさん「PPもないんでオッケーオッケー」
ナイフさん「本当は3日目●吊らずにぱなき吊りしたかったけど猛反対くらいそうだからやめた」
かたちあるものさん「ローラーでいいよ。人外投票率を稼ぎたいからウィンウィから吊りで頼む」
ぱなきさん進行としは対抗●ロラからの占い熱弁でオーケーです
両視点シャンソン狂人でのこり狐のみなんで
ウィンウィンさんかたちあるものさー
あんだけらむだらむだいってるのにさー
モルダヴィアってしっかり認識して、さらにそれで狼どうこういってるのにさー
翌日『●もらった直後に、微妙に間をおいて』から、勘違いしてたってどーゆーことかなー
豚の生姜焼きさん昨日までの結果に囲いはないからね。ぱなき
スーブラさん「うわぁ信用勝負やん…みたいな」
らむだでるたさんぱなきの信用が低いのでウィンウィン吊って出来るだけ狼をギリギリまで残して銃殺待ちしたいでーす☆
スーブラさん「パエリアのテンションの落ちてる感じがすっごい狐っぽかったんだよね」
かたちあるものさん「初日狩人がバランス護衛で霊能占いのぱなき護衛している可能性高いとみての霊能噛みねー。なるほど」
豚の生姜焼きさんウィンウィンは破綻の○で、自分に囲いはないよ。しいていえば今日の○だけ
椎間板パエリアさん「狐だったらCCOするわ」
ぱなきさん正直信用本線の霊能噛みじゃん。対抗やる気ありまくりんぐなら
それも納得所って感じ。
ウィンウィンさん「別に俺吊ってもいいけどどーする?」
らむだでるたさん「これもう占い真狼を前提に●ロラしたい気分よね」
バーチャルさん「ぱなきさん、今日は対抗とウィンウィンさんどっち吊りたいですか」
わかめての子さん「村がきめうったら勝てるし決めうつとおもう」
ウィンウィンさんモルダディア狼見えないのは軽傷
スーブラさん「パエリアが狐だった気がするんだけどな」
かたちあるものさん「ウィンウィン狼だったんですね。じゃあらむだでるださんは狐でしたか」
ウィンウィンさん「やだもー狼ってば素直ー」
豚の生姜焼きさん「対抗を除けばあと4人。スーブラ、バーチャル、ウィンウィン、らむだでるた」
ウィンウィンさん「◆かたちあるものさん
「大きな勘違いしてたな。らむだでるだ●じゃなくてモルダディア●なら盲信出来ないわ」

◆かたちあるもの
「霊能噛みを素直に信用勝負と受け取るのなら狼での三日目狩人COは悪手。
モルダディア狼見えないのは軽傷。シャンソン偽が見えないのは重症」」
スーブラさん「ん〜豚の生姜焼き盲信するよ」
椎間板パエリアさん「おつかれさまです」
ぱなきさん「◆ウィンウィンさん 「逆にぱなきは予告必須な」

噛み合わせされるんでパス。俺このまま噛み合わせ機会になっちまうよ。
さっきから俺の信用落としにかかってる本命。対抗―ヘルニアーで潜伏LW
のところ対抗がやる気なの確認してから囲ってもらった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
わかめての子さん「無難か」
かたちあるものさん「おはよう」
ぱなきさん「占いCO ウィンウィン●」
おのれ孔明さん「おはよう」
豚の生姜焼きさん「占いCO おのれ孔明○ですよ」
らむだでるたさん「正直に言います。豚の生姜焼き妄信状態でーす☆」
バーチャルさん「おはようさん」
ウィンウィンさん「朝一変態じゃないCO」
6日目の朝となりました。(16/03/01 21:44:35)
わかめての子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめての子さんを狙います。 >>> ぱなき <<<
スーブラさんの独り言「おっそいなぁ」
スーブラさんの独り言「かたちあるもの やっぱりおかしい」
バーチャルさんの念話「v
◆らむだでるた 「っていうか個人的に狼は占い切りの日までグレ噛みとかしてて狩人放置でも良かったんじゃないかしらね? どうでも良いけど」
らむだでるた卿のおっしゃる通りな気もしない」
スーブラさんの独り言「3吊り2人外or3人外」
ウィンウィンさんの独り言「あるいはぱな真鼻水狼も考えたけれど、そうであればパエリアは身内で殺して霊結果隠してる」
ぱなきさんの遠吠え「んじゃそれで」
ぱなきさんの遠吠え「かつ狐噛むといっちまうのでウィンウィンかわかめての子噛みが安パイっす」
らむだでるたさんの独り言「豚の生姜焼き……狼:モルダヴィア&かたちあるもの&??? 狂:シャンソン 狐:???
ぱなき     ……狼:椎間板パエリア&???&??? 狂:??? 狐:???」
かたちあるものさんの遠吠え「ウィンウィンを黒で潰す手はアリ」
バーチャルさんの念話「共有噛みはグレコンするためだろうけど、はっきりいってそんな余裕はないぜ狼さん」
ウィンウィンさんの独り言「そして予告しないぱなき
ありえねー
ぱなき真なら、呪殺出ないのを知っている狼が飽和避けたくて●みせて、狐候補減らしてほしかったとかもあるだろー」
ぱなきさんの遠吠え「孔明は非狐が透けてるんで放置します」
椎間板パエリアさん「許します」
かたちあるものさんの遠吠え「8>6>4>1」
おのれ孔明さんの独り言「個人的には、噛み合わされてそこから信用負けするのが嫌だったので発言したけど失敗したかなこれ・・・」
ポカポカさん「俺は戦力外吊りみたいのは好きじゃない」
ぱなきさんの遠吠え「対抗のグレはらむだ バーチャル スーブラ おのれ孔明」
かたちあるものさんの遠吠え「現状勝率25%ほどで考えていますが、どのようなストーリーを考えていますか?」
豚の生姜焼きさんの独り言「あとは生かされている間、ひたすら占い続けるだけっす」
椎間板パエリアさん「しんだ」
おのれ孔明さんを占います。 >>> 豚の生姜焼き <<<
ゲームマスター「●もらいですが、初日じゃないので呪わないでください」
ゲームマスター「おつかれさまです
次村あります」
5日目の夜となりました。(16/03/01 21:38:47)
椎間板パエリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かたちあるものさん1 票投票先 → 椎間板パエリアさん
スーブラさん0 票投票先 → 椎間板パエリアさん
バーチャルさん1 票投票先 → かたちあるものさん
ぱなきさん1 票投票先 → 椎間板パエリアさん
椎間板パエリアさん6 票投票先 → ぱなきさん
おのれ孔明さん1 票投票先 → 椎間板パエリアさん
わかめての子さん0 票投票先 → 椎間板パエリアさん
ウィンウィンさん0 票投票先 → バーチャルさん
豚の生姜焼きさん0 票投票先 → おのれ孔明さん
らむだでるたさん0 票投票先 → 椎間板パエリアさん
モルダヴィアさん「豚さん視点でもグレーで発言も残してもどうしようもないレベルなのに吊らない理由がないんじゃないですか」
椎間板パエリアさん「噛み合わされるのかそうか」
スーブラさん「噛みあわされて良いじゃん」
らむだでるたさん「残ってる占い真狂ならアタシが朝一に言った様に狩人即噛みを
躊躇うと思うんだけど・・・銃殺のこともあるし」
ウィンウィンさん「豚が予告した場合、噛み合わされる目が普通にある
それは豚真の場合非常にだるい」
おのれ孔明さん「ウィンウィンさんの言うとおりだが、噛み合わされても知らんぞ」
かたちあるものさん「ウィンウィンさんちょっと印象操作酷くないですかね」
ぱなきさん◆ウィンウィンさん 「椎間板が狼・ぱなき真とした場合、狼は椎間板●が出るのが見えている状態
さらに、ぱなき噛みなら豚吊りも考えると、6グレ3吊り
しかもほぼ狼3残りで見られる場面

これで狼がぱなき噛まない理由って何さ」

もう俺を吊る処理したいんでしょう。占いの予告合戦になりますし
信用低い占いをずっと放置して狐を探させます
椎間板パエリアさん「昨日の占いが狼に見えるほうがよっぽどどうかしているんだが」
ウィンウィンさん「逆にぱなきは予告必須な」
ナイフさん「ポカポカは投票から役持ちだからさっさと露出させるに限る」
わかめての子さん「豚視点、2人外はつれているしいけるとおもうが?」
おのれ孔明さん「残ってる占い真狂じゃないんですか?最終日固定はしずらいんですけど。なんか見えてませんか?>パエリアさん」
ナイフさん「そこ初日投票から一番村なのになぜ」
ウィンウィンさん「豚はもう予告しなくていいと思うがね」
スーブラさん「何で?呪殺出たらオシャカじゃん」
らむだでるたさん「明日にでも銃殺が出て次の日にぱなきが●を引いたら詰みだものね」
豚の生姜焼きさん引き続き予告していきますね。次はおのれ孔明で
ウィンウィンさん「逆に豚真なら共有噛みの道理が通る」
椎間板パエリアさん「豚は必ず予告して」
バーチャルさん「豚の生姜焼きさん真でぱなきさん偽なら椎間板パエリア吊の余裕はないと思うけどね」
ポカポカさん「◆ナイフ
「ポカポカ吊り」
これなかったら噛まれなかったですよ」
わかめての子さん「豚は噛み合わされてもいいから、どんどん予告でいいんじゃない?」
ぱなきさん「一応俺視点残り 3w1f
対抗視点でも狂人破たんでの2w1fですし銃殺位置良い方が勝つんじゃないすかね」
椎間板パエリアさん「俺は生姜焼きのグレーなので黙って吊られるぞ」
らむだでるたさん「うん>わかめての子」
椎間板パエリアさん「ぱなきを最終日に固定してグレーを削ればいいです」
モルダヴィアさん「共有初日で豚の生姜焼きさん真見えて飽和とか言っちゃう人って居るんですね」
わかめての子さん「豚の○ならちょい悩むけど、グレーなら吊っていいだろ」
スーブラさん「俺もそう思うんだけど
だったら今日の共有噛みって弱すぎると思うんだよね」
ウィンウィンさん「椎間板が狼・ぱなき真とした場合、狼は椎間板●が出るのが見えている状態
さらに、ぱなき噛みなら豚吊りも考えると、6グレ3吊り
しかもほぼ狼3残りで見られる場面

これで狼がぱなき噛まない理由って何さ」
おのれ孔明さん「豚の生姜焼きさん真なら後露出してない人外は1で狐濃厚だし、人外露出少ないぱなきさんに真があるか考えたほうがいいんじゃないかと思った>スーブラさん」
豚の生姜焼きさん「最大2wだし、パエリア吊っても問題ない」
わかめての子さん「正しいやろ、ここまでは。らむだ 俺が狼でも村でも」
らむだでるたさん「豚の生姜焼き真なら既に狼全露呈してる可能性大>椎間板パエリア」
かたちあるものさん「やっと狼を発見したみたいなので取りあえず1匹殺して明日へ行きましょうか」
ぱなきさん「◆おのれ孔明さん 「豚の生姜焼きさん真なら狼勝ちないので放置でいいと思うのでぱなきさんに真があるか考えるべきだと思うんだけどなんでこんなに生姜焼きさん盲信してる人多いの?」

ハキハキしてる子の方が信用もらえるってはっきりわかんだね(ショボ~ン)」
豚の生姜焼きさん「パンダねー。そのあたりはもう村の判断に投げるしかない」
椎間板パエリアさん「いやまあ吊っていいですけども飽和しないですよね」
かたちあるものさん「厄介なら吊ってもいいんですけどね。パンダだろうがどんどん吊っていいんです」
らむだでるたさん「まあ・・・そうなっちゃうわよねぇ・・・>わかめての子」
わかめての子さん「共有初日
占いの真は、豚かぱなき
で、椎間板は豚視点、村か狐 ぱなき視点狼 つまり椎間板吊りが正しい」
スーブラさん「◆おのれ孔明
「真狩り死んだか・・・シャンソンさん放置でグレー吊りしてもありか?
明日真占いが噛まれる可能性が高いと考えるならグレーを吊りたいんだが」
ぱなきを真占いに見てるって事で良いんだよね」
バーチャルさん「こうなるとパンダが厄介」
ナイフさん「噛まれるからいやだ」
おのれ孔明さん「豚の生姜焼きさん真なら狼勝ちないので放置でいいと思うのでぱなきさんに真があるか考えるべきだと思うんだけどなんでこんなに生姜焼きさん盲信してる人多いの?」
ウィンウィンさん「じゃ豚盲信でいいや」
わかめての子さん「椎間板吊りでいい」
ぱなきさん「予告しますた。発言過多なので減らしましょう。」
豚の生姜焼きさん占い理由:予告投票しました。
発言は少なくて、よくわからないところ。
とにかく意見がないし、何を考えているかよくわからないけど気になる場所。
しいていえばグレラン前の
◆わかめての子「じゃあ、かたちさんとらむださんのランで」
これの意図が結局説明されていないのが微妙ってくらいかな。
らむだはかたちが吊りたがっていたのできになるところではあるけど
椎間板パエリアさん「おはようつう」
ゲームマスター「おつかれさまです
次村あります」
ウィンウィンさん「ほーほーほー」
かたちあるものさん「おはよう」
おのれ孔明さん「おはよう」
ぱなきさん「占いCO 推間板ヘルニア●」
豚の生姜焼きさん「占いCO わかめての子○でしたよ」
ウィンウィンさん「朝一えっちじゃないCO」
らむだでるたさん「っていうか個人的に狼は占い切りの日までグレ噛みとかしてて
狩人放置でも良かったんじゃないかしらね? どうでも良いけど」
バーチャルさん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(16/03/01 21:31:43)
ナイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイフさんを狙います。 >>> ぱなき <<<
ナイフさんの会話「バーチャルスーブラロラ」
椎間板パエリアさんの独り言「狼はさっさと噛めばいいんだ」
ウィンウィンさんの独り言「豚狼で信用ならモルダ●ってちょっとどうだろう」
わかめての子さんを占います。 >>> 豚の生姜焼き <<<
バーチャルさんの念話「生姜焼き真なら何してんねん狼って感じ」
らむだでるたさんの独り言「狼はグレ噛みが1回許されるかしらね?」
ウィンウィンさんの独り言「ぱなきはパエリア占うつもりかねえ」
かたちあるものさんの遠吠え「敢えて黒を出さないのが面白そうです」
椎間板パエリアさんの独り言「生姜焼きはセンスあると思うぞ」
椎間板パエリアさんの独り言「生姜焼きはセンスあると思うぞ」
ウィンウィンさんの独り言「残4吊り
普通にどっち真でも噛まれる可能性が高い展開」
椎間板パエリアさんの独り言「狩狂狐がこないいいい」
椎間板パエリアさんの独り言「狩人でももってたら良かったんだけどね」
ナイフさんの会話「とりあえずかたち狼でも村でもバーチャル吊るか」
ぱなきさんの遠吠え「信用を落とす(占い噛んで勝ち筋全て消して引き分け狙い)」
かたちあるものさんの遠吠え「信用を落とすというか、騙り狼での信用勝負に見合わない動きをするとか」
椎間板パエリアさんの独り言「まあ仕方ないぬ」
ナイフさんの会話「わかめての子
パエリア」
おのれ孔明さんの独り言「うーむ、わかんねー」
ぱなきさんの遠吠え「噛みは共有者様です」
シャンソンさん「つらたん」
鼻水木さん「かたちさん右目大丈夫かよ」
おのれ孔明さんの独り言「今は豚の生姜焼きさんの真を追うよりぱなきさんに真があるか考えるべきじゃないかと思うんだけどな。」
かたちあるものさんの遠吠え「敢えて、信用を落とす作戦でもいいですよ」
椎間板パエリアさんの独り言「噛み合わせて呪殺演出とかになったらワロエナイ」
ナイフさんの会話「狼で破綻しにいった可能性もあるし残さんわ」
椎間板パエリアさんの独り言「やっべー」
おのれ孔明さんの独り言「どうなんだろ。」
かたちあるものさんの遠吠え「右目の視力を失っているとゲームに影響するいい例です」
ゲームマスター「おつかれさまです
次村あります」
ぱなきさんの遠吠え「こっから信用辛いです」
ウィンウィンさんの独り言「打たないだろ」
ウィンウィンさんの独り言「豚が狼でこの●を打つか?」
4日目の夜となりました。(16/03/01 21:26:27)
シャンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かたちあるものさん0 票投票先 → らむだでるたさん
スーブラさん0 票投票先 → 椎間板パエリアさん
ナイフさん0 票投票先 → シャンソンさん
バーチャルさん1 票投票先 → シャンソンさん
ぱなきさん0 票投票先 → 椎間板パエリアさん
椎間板パエリアさん2 票投票先 → シャンソンさん
おのれ孔明さん0 票投票先 → バーチャルさん
わかめての子さん1 票投票先 → シャンソンさん
ウィンウィンさん1 票投票先 → シャンソンさん
シャンソンさん6 票投票先 → ウィンウィンさん
豚の生姜焼きさん0 票投票先 → わかめての子さん
らむだでるたさん1 票投票先 → シャンソンさん
鼻水木さん「信用勝負のときの潜伏は難しいよね。
仲間を素直に上げるべきかラインを切るべきか。」
モルダヴィアさん「共有の好みに動くか共有+占い師の好みに動くかの違いしかないので大差はないです」
ゲームマスター「信用のときの潜伏の仕方と即抜きのときの潜伏の仕方は違うというお話になるのでしょうか」
椎間板パエリアさん「いない」
ナイフさん「いない」
ウィンウィンさん「噛まれる目は十分あるがねー>ナイフ」
スーブラさん「パエリアかバーチャル占った人いる?」
かたちあるものさん「らむだでるだ占えよなー」
らむだでるたさん「煮込んだ名前が多いという発言に反逆する>かたちあるもの」
ウィンウィンさん「よってほぼシャンソン狂」
椎間板パエリアさん「真ならすればいいんじゃね」
ナイフさん「ただもうこれ占い噛まれんけどな」
ウィンウィンさんシャンソンが本当に狼だとしたら、わざわざ狂人の信用を潰しに来てることになる
さらに、狂人判別してるのに真を噛んでないことになる
ナイフさん「一応しといたらいいんじゃね」
ぱなきさん初日にやる気出してないせいで対抗破たんからの2択で信用とれない俺
俺も投票予告すべきっすか?
ナイフさん「狐候補多すぎだから村も狐ころせー」
おのれ孔明さん「占い噛まれるならぱなきさんだけですし、明日ぱなきさん噛まれたら生姜焼きさん吊ればいいんじゃねーですか?」
かたちあるものさん「似た名前が多いのが悪いんだけどな。まあ、黒打たれたしそれなりに真面目にやるか」
ウィンウィンさん「んでー」
らむだでるたさん「っていうか真狂狼ー真なら豚の生姜焼き真なら狼は
信用勝負するしか道はないわね。銃殺出ても吊り減らないし」
ウィンウィンさん「かたちの反応がくっそおせえからそういうことでしょーよ」
かたちあるものさん「ウィンウィンじゃなくてシャンソンだったか」
豚の生姜焼きさん「噛まれないと思うよ?銃殺出るのを警戒しない限りは」
ぱなきさん「進行としては対抗→明日俺の●?→この間に銃殺出れば両視詰みですかね」
わかめての子さん「豚さん真なら狼勝ちはほぼない」
シャンソンさん「ここから勝ち切ります。それが狼の流儀」
ウィンウィンさん「豚真でいいや」
ウィンウィンさんえ、俺狂人なの? じゃどんな内訳なの?>かたち
おのれ孔明さん「真狩り死んだか・・・シャンソンさん放置でグレー吊りしてもありか?
明日真占いが噛まれる可能性が高いと考えるならグレーを吊りたいんだが」
らむだでるたさん「豚の生姜焼き真狼かなって昨日思ったけど信用勝負じゃなかったら
どの道明日は占い噛まれるから別に考えなくて良いわよね」
豚の生姜焼きさん投票予告します >共有
ウィンウィンさん「んで、ぱなノット予告、豚予告」
かたちあるものさん「ウィンウィンは初日の発言から狂でいいとして、残りで真狼。
ぱなきに占われたせいで囲い狼に見えるのがめんどくせええ」
ナイフさん「ばなきはもう噛まれんから予告いらん」
バーチャルさん「シャンソンさんそれわかりやすくて逆に白けるんで」
ポカポカさん「豚が真なのか完全に真間違えました」
わかめての子さん「ばなきさんと豚さんは予告でいいかな」
豚の生姜焼きさん「偶数進行なんだから、狂人は無視でいいよもう」
ナイフさん「ポカポカは露出させるために狩人狼だとおもって指定したから別に」
椎間板パエリアさん「ああそうなのまあいいけど」
わかめての子さん「これで、豚さんが真なら問題ないけど」
ウィンウィンさん「しゃんそんはつる」
バーチャルさん「ここでパンダとはどういうことだ?」
豚の生姜焼きさん「これで対抗ぱなき狼なら全露呈」
かたちあるものさん「ああ。凄い分かりやすくなったぞ」
ウィンウィンさん「どーすんのじゃあウィンウィンさん空を眺めてられないじゃない」
椎間板パエリアさん「シャンソンは放置でいいんじゃねえですかね」
ぱなきさん「信用対決ですね」
シャンソンさんおおかみCO!
ナイフさん「シャンソン吊り」
わかめての子さん「ほら、早い●からCOを普通にきけばいいのに」
ナイフさん「じゃあ豚は予告で」
おのれ孔明さん「◆バーチャルさん「豚の生姜焼きさんとシャンソンさん残していけばわかりやすいと思う」 ぱなきさんを残す必要ないと考えてるの?何かここ見えてそうな感じがします」
ぱなきさん「◆かたちあるもの
「初日村吊りがほぼ確定してるしな。ガンガン攻めようぜ」
俺もそう思う(鼻ホジー)霊能噛み〜の発言からレベルが下がっているので占った」
かたちあるものさん「大きな勘違いしてたな。らむだでるだ●じゃなくてモルダディア●なら盲信出来ないわ」
シャンソンさんじゃお仲間よろしく
ウィンウィンさん「ほあー」
ポカポカさん「お疲れさま」
おのれ孔明さん「おはよう」
豚の生姜焼きさん占い理由:発言がどうも気に障る。
◆かたちあるもの「霊能噛みを素直に信用勝負と受け取るのなら狼での三日目狩人COは悪手。
モルダディア狼見えないのは軽傷。シャンソン偽が見えないのは重症」
これね。霊能噛みからの信頼となると、狂人の●でCOしたポカポカは狐か狩人になるんだけど。
誤爆で狼が狩人CCOは確かに可能性としては否定できるかな。
なんで自分盲信発言でたのか知らないけど、そのうえでこれはちょっと気になった。
かたちあるものさん「おはよう」
スーブラさん「ほらね」
バーチャルさん「おはようさん」
椎間板パエリアさん「おはよう」
ぱなきさん「占いCO かたちあるもの○」
豚の生姜焼きさん「占いCO かたちあるもの●」
らむだでるたさん「どうでも良いこと考えてて夜時間を浪費した翌朝」
ウィンウィンさん「朝一エロスじゃないCO」
4日目の朝となりました。(16/03/01 21:19:34)
ポカポカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポカポカさんを狙います。 >>> ぱなき <<<
鼻水木さん「えぐい占い師やー」
ナイフさんの会話「スーブラとバーチャルまとめてロラしたい」
椎間板パエリアさんの独り言「モルダヴィア狼っていうのは狼なら弱すぎませんかって感じだけどなくもないからねえ」
ゲームマスター「あ」
豚の生姜焼きさんの独り言「なんかもう、わらうしかないわこれ。LWみーっけた」
ウィンウィンさんの独り言「モルダが豚真でみてたのは、シャンソン狂で見ていたから」
豚の生姜焼きさんの独り言「あはははは」
らむだでるたさんの独り言「◆スーブラ 「だからこういう進行もアリじゃないかなーって
          思ったんだけどだって【どこの占い師吊っても66%は人外】じゃん」
それは違うよって占い初日の可能性って言弾撃ち込みたい」
ナイフさんの会話「でも真狼だからまだ考えるか」
かたちあるものさんを占います。 >>> 豚の生姜焼き <<<
ウィンウィンさんの独り言「んー」
ウィンウィンさんの独り言「でもモルダ村っぽい死にざま」
椎間板パエリアさんの独り言「●吊るならポカポカなのでCCO来たら大体真見えたようなアレですがさすがに狼が狩人COとかアホにもほどがありますからなんとも」
かたちあるものさんの遠吠え「真抜く方針了解した」
バーチャルさんの念話「頭働かないときに狐はつらい」
ウィンウィンさんの独り言「シャンソンが「村人COして霊界いけ」っていってんのきになる」
ぱなきさんの遠吠え「 」
ぱなきさんの遠吠え「かたちさんに○打ちますね」
バーチャルさんの念話「あー、わかんね」
モルダヴィアさん「狩人死んだ時点でできる占い師なら私の誘導先で非狼置けて狐のみが怖いバーチャルさん予告しかないので占い師がまともなら狐は確定で死にます」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
ぱなきさんを護衛します。 >>> ポカポカ <<<
おのれ孔明さんの独り言「あっからさまに吠えが減ってるんですがそれは」
ぱなきさんの遠吠え「 」
ぱなきさんの遠吠え「こーゆう狩人抜きで真抜く時も銃殺対応すべきか毎度悩みますね」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
ウィンウィンさんの独り言「やっぱぱなきが真だきゃみえねーわ」
ナイフさんの会話「本当ならばなきから吊りたくて仕方なかった」
バーチャルさんの念話「ウィンウィン囲いかね?」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「面倒な位置に黒打って殺してもよし。囲ってもよしでー」
おのれ孔明さんの独り言「わかんねーな。取りあえず銃殺でてくんねーかな」
椎間板パエリアさんの独り言「占い3なら霊能守るのが最近はよさげですね」
シャンソンさんの独り言「占いCO おのれ孔明さん○」
モルダヴィアさん「バーチャルさん狩狐当たってたのでよしとします」
かたちあるものさんの遠吠え「狩人噛みで狂人をまず捨てようか」
鼻水木さん「予告ならえぐい」
おのれ孔明さんの独り言「個人的には一番ここ信用できる」
ぱなきさんの遠吠え「とりあえず狩人真抜き安牌すかね」
ゲームマスター「次村ありました」
ナイフさんの会話「もういいや狐探そう」
おのれ孔明さんの独り言「ぱなきさん真だろうなー。」
椎間板パエリアさんの独り言「バーチャルに3票も入るんだよねー」
モルダヴィアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです
次村くるまで霊界でゆっくりしていってください」
かたちあるものさんの遠吠え「モルダディアとらむだでるだ勘違いしてたわ笑った」
鼻水木さん「豚の生姜焼きさん 0 票 投票先 → バーチャルさん」
ナイフさんの会話「こりゃ豚真か」
3日目の夜となりました。(16/03/01 21:14:32)
モルダヴィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かたちあるものさん0 票投票先 → らむだでるたさん
スーブラさん0 票投票先 → モルダヴィアさん
ナイフさん0 票投票先 → モルダヴィアさん
ポカポカさん1 票投票先 → モルダヴィアさん
バーチャルさん3 票投票先 → モルダヴィアさん
ぱなきさん0 票投票先 → モルダヴィアさん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → モルダヴィアさん
おのれ孔明さん0 票投票先 → モルダヴィアさん
わかめての子さん0 票投票先 → モルダヴィアさん
ウィンウィンさん0 票投票先 → バーチャルさん
シャンソンさん0 票投票先 → ポカポカさん
豚の生姜焼きさん0 票投票先 → バーチャルさん
モルダヴィアさん9 票投票先 → バーチャルさん
らむだでるたさん1 票投票先 → モルダヴィアさん
鼻水木さん「(・・初心者RPっていうのか?)」
アノニマスさん「センサーすごくて戦術理解度高くてイケメンって聞きました」
アノニマスさん「初心者RP面白そうだなぁ」
ポカポカさんならいない潜伏狩りに共有護衛指示でも出しとけや
かたちあるものさん「初日村吊りがほぼ確定してるしな。ガンガン攻めようぜ」
ナイフさん「占い護衛いらん」
モルダヴィアさん「バーチャルさん狼の場合はらむだでるたさんと孔明さんは非狼で見てよいので」
わかめての子さん「ただ、早めにだした●なら吊ってもいいと思うんだよね、スーブラさん」
らむだでるたさん「でも●撃ちがあるのだから別に占い抜かれても十分戦える気もするけどね」
ゲームマスター「この共有に占いはいりませんからね」
スーブラさん「だからこういう進行もアリじゃないかなーって思ったんだけど
だってどこの占い師吊っても66%は人外じゃん」
椎間板パエリアさん「今日言うことはもう言ったのでいいです」
おのれ孔明さん「後、今日狩人は占わないように。>占い師さん」
ぱなきさん「対抗達が霊能噛み見てからの●出しで涙が出ます・・・
孤立・・・占いの輪の中ですらなじめません」
椎間板パエリアさん「やべえめんどくせえやつに絡んじまったぞ」
豚の生姜焼きさん「自分は人外3人確定で情報多いから、指定される場合自分からなんですよねわかります」
スーブラさん「勘勝負って言うか霊噛まれてからの●吊りって後手後手になるから好かないんだよね」
バーチャルさん「豚の生姜焼きさんとシャンソンさん残していけばわかりやすいと思う」
ナイフさん「占い噛まれた方がいいんで」
かたちあるものさん「霊能噛みを素直に信用勝負と受け取るのなら狼での三日目狩人COは悪手。
モルダディア狼見えないのは軽傷。シャンソン偽が見えないのは重症」
スーブラさん「発言稼ぎする必要とかある?その発言がすっごい発言稼ぎなんだけど」
ポカポカさん◆ナイフさん 「共有護衛で」
拒否します。残りの占い2択で守る
ナイフさん「もう一回言うけど共有護衛で」
わかめての子さん「普通にやろうよ。勘勝負にしなくてもいいでしょう こんなに早くから」
モルダヴィアさん「霊抜いた狼がカウンターCOする意味ってあまりないのでぱなきさん真も考えておきます」
おのれ孔明さん「いや、それは嫌だな。占い吊りは明日からがいいと思う>スーブラさん」
ウィンウィンさん「ぱなきっきがなにもこたえぬ」
ナイフさん「本当は占いから吊りたくて仕方ない」
スーブラさん「今日モルダヴィア死んで狩人が噛まれたらめっちゃ辛くなるよね」
椎間板パエリアさん「もう少し考えて発言してくれないと発言稼ぎにもならんぞ>スーブラ」
らむだでるたさん「ポカポカ真狐ってところでしょ、霊噛みで狼がこのタイミングで狩CCOってのもねぇ」
ナイフさん「占い今日吊ってもいいなら吊るけど」
アノニマスさん「モルダヴィア●出るとバーチャル占われそうにないけど」
ウィンウィンさん「豚どうせ狼だろーけどまあいいんじゃないかーね」
ポカポカさん「あのな共有欠けで霊なんか守るわけないだろ」
ぱなきさん「今日から対抗●→対抗●→俺の●→霊能ロラ三回はさんで勝利すかね
(GJや銃殺でなきゃ無理な模様)」
モルダヴィアさん「COはないのでどうぞ」
スーブラさん「●出した占い師ランってのはどう?」
ゲームマスター「狂人いい仕事です」
モルダヴィアさん「豚の生姜焼きさんは狼も狂もどちらもあるんですが、狂人にしては攻める●先なのでバーチャルさん救援の●という可能性も考えます」
スーブラさん「ん〜〜」
豚の生姜焼きさん「霊能潰されたのがなーかなり痛い」
おのれ孔明さん「狩人か、なら放置でモルダヴィアさん吊り?」
わかめての子さん「真かどうかわからないけど、先にでた●から指定でいいのに」
ナイフさん「仕方なくモルダヴィア吊り」
シャンソンさん「真狩さん護衛お願いします」
らむだでるたさん「思った>わかめての子」
わかめての子さん「普通は、早く●だしたほう吊りですよ」
ナイフさん「共有護衛で」
ゲームマスター「おつかれさまです
次村くるまで霊界でゆっくりしていってください」
シャンソンさん「村人COして霊界へGO」
ナイフさん「役持ちなのは知ってる。だから言ってくれ」
ポカポカさん「【狩人日記】
二日目 護衛:ぱなき 死体:
占いどれも大差ない感じですが共有初日なので占い真いるとみて占い守りますよ
真目ちょっとわからんな俺に投票してるのが気になるけどまずは霊占った人でも守ります
三日目 護衛: 死体:
四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:」
バーチャルさん「霊能噛みからの黒うちは偽の常套手段」
モルダヴィアさん「真で見ていたところから黒が出るってちょっと衝撃ではあるんですが
早めに信用高いところ偽が見えたのは運がよかったと考える事にします」
ポカポカさんCOあるんだけどww
ウィンウィンさん「ぱなきっきはー
なんでー
しゃんそんのとーひょーさきにー
ひょーがえしたのー?」
わかめての子さん「モルださんからじゃないの?」
豚の生姜焼きさん「モルダヴィアが昨日誘導したバーチャルは、身内誘導か素村で見る」
シャンソンさん「ポカポカCOいえ」
ポカポカさん「黒貰いました」
椎間板パエリアさん「シャンソンは真狂でいいですね」
ナイフさんポカポカ吊り
スーブラさん「おはよう」
かたちあるものさん「豚の生姜焼き盲信した」
アノニマスさん「死んだ」
ぱなきさん「◆スーブラ「今いる占い師からは緑のオーラが見えません
ピンクのオーラとイエローのオーラとレッドのオーラしか見えません」

こういうふざけてる奴は基本占わないが真狂狼―真本線なんで
狂はなし。狩人なら護衛も後々もらえそうなので占った。」
おのれ孔明さん「わかめての子さんは何でかたちさんとらむださんのラン希望したのか教えてほしいんだけど」
シャンソンさんポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカ
おのれ孔明さん「おはよう」
豚の生姜焼きさん占い理由:何が見えているんだろう、この人。
◆モルダヴィアさん 「シャンソンさん狂から逆算して豚の生姜焼きさん真、ぱなきさん狼で見るとそこ噛まれないの透けてる発言しちゃってるバーチャルさん狼なのでそこを吊りましょう」
シャンソンの出方は確かに遅かったけど、村視点でここまで言えるのはちょっと気になるかな。
かと言って人外にも見えにくいし、発言強そうだからさっさと中身確認しておきます。
椎間板パエリアさん「おはようつう」
バーチャルさん「おはようさん」
シャンソンさん「占いCO ポカポカさん●」
ぱなきさん「占いCO  スーブラ○」
ポカポカさん「おはよう」
かたちあるものさん「おはよう」
らむだでるたさん「吊られ候補に投票してる時点で票変えするとか無理」
豚の生姜焼きさん「占いCO モルダヴィア●でしたよ」
ウィンウィンさん「朝一猥褻じゃないCO」
3日目の朝となりました。(16/03/01 21:07:52)
アノニマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アノニマスさんを狙います。 >>> ぱなき <<<
椎間板パエリアさんの独り言「おせえですよ」
ゲームマスター「霊噛み モルダヴィア捕捉
村優位かな」
鼻水木さん「1回目の投票で決戦投票じゃないのに
2回目の再投票で決戦投票対象になるの珍しいなあ」
椎間板パエリアさんの独り言「どうなんですかねえ」
ウィンウィンさんの独り言「あるいは、バーチャルとかわかめての子みたいな、微妙に初心者臭が残ってるとこか」
シャンソンさんの独り言「占いCO ポカポカさん○」
ナイフさんの会話「平和出たらスーブラ」
ぱなきさんの遠吠え「銃殺対応作ってます」
ぱなきさんの遠吠え「霊能100噛み」
ゲームマスター「信用勝負するんだ」
ぱなきさんの遠吠え「100 噛み しかし噛んでなかったら030ぐらいに霊能噛んでおいて」
モルダヴィアさんの遠吠え「グレー噛みはどういう展開になっても真ー真ライン生存なので後々苦しくなるので」
ウィンウィンさんの独り言「どうだろうね
吠え稼ぎっぷりから、孔明とか鼻みたいなおちょーしもの狼はありそうだけど」
豚の生姜焼きさんの独り言「じゃあ、バーチャルは身内誘導か素村ってところみたいだな」
ぱなきさんの遠吠え「わっかりました んじゃ霊能抜きますね」
椎間板パエリアさんの独り言「わかめての子に票が入っていないのはねえ」
かたちあるものさんの遠吠え「モルダヴィアに同感」
アノニマスさんの独り言「同じこと考える人はいっぱい居る」
モルダヴィアさんの遠吠え「信用勝負するなら霊、即抜きなら対抗どちらかでどうぞ」
ぱなきさんを護衛します。 >>> ポカポカ <<<
豚の生姜焼きさんの独り言「それにしても、狂人→狼とか・・・(´・ω・)」
ぱなきさんの遠吠え「グレ噛み安牌すかね」
シャンソンさんの独り言「しらんがな」
ナイフさんの会話「ポカポカがログインしてしまった」
豚の生姜焼きさんの独り言「なるほどねー。初手ここじゃなくてよかったかも」
モルダヴィアさんの遠吠え「さて方針はどうしましょうか?」
おのれ孔明さんの独り言「俺吊っといて欲しかった。鼻水木さん狐ありそうと思ったし。」
バーチャルさんの念話「モルは狼かな」
ウィンウィンさんの独り言「票をはずして初日引き分けにと思ったら案外よった」
鼻水木さん「お疲れ様でした><」
ぱなきさんの遠吠え「どーも」
らむだでるたさんの独り言「無事に来た夜」
モルダヴィアさんを占います。 >>> 豚の生姜焼き <<<
ゲームマスター「おつかれさまです
次村くるまで霊界でゆっくりしていってください」
2日目の夜となりました。(16/03/01 21:02:26)
鼻水木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鼻水木さん7 票投票先 → 椎間板パエリアさん
かたちあるものさん1 票投票先 → らむだでるたさん
スーブラさん1 票投票先 → 鼻水木さん
アノニマスさん0 票投票先 → 鼻水木さん
ナイフさん0 票投票先 → スーブラさん
ポカポカさん0 票投票先 → 鼻水木さん
バーチャルさん1 票投票先 → らむだでるたさん
ぱなきさん0 票投票先 → おのれ孔明さん
椎間板パエリアさん1 票投票先 → 鼻水木さん
おのれ孔明さん2 票投票先 → バーチャルさん
わかめての子さん1 票投票先 → 鼻水木さん
ウィンウィンさん0 票投票先 → わかめての子さん
シャンソンさん0 票投票先 → 鼻水木さん
豚の生姜焼きさん0 票投票先 → かたちあるものさん
モルダヴィアさん0 票投票先 → 鼻水木さん
らむだでるたさん2 票投票先 → おのれ孔明さん
ゲームマスター「引き分けになっても次村なんて建てないゾ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鼻水木さん3 票投票先 → おのれ孔明さん
かたちあるものさん2 票投票先 → らむだでるたさん
スーブラさん2 票投票先 → 鼻水木さん
アノニマスさん0 票投票先 → ポカポカさん
ナイフさん0 票投票先 → スーブラさん
ポカポカさん2 票投票先 → スーブラさん
バーチャルさん1 票投票先 → らむだでるたさん
ぱなきさん1 票投票先 → ポカポカさん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → ぱなきさん
おのれ孔明さん3 票投票先 → バーチャルさん
わかめての子さん0 票投票先 → かたちあるものさん
ウィンウィンさん0 票投票先 → おのれ孔明さん
シャンソンさん0 票投票先 → 鼻水木さん
豚の生姜焼きさん0 票投票先 → かたちあるものさん
モルダヴィアさん0 票投票先 → 鼻水木さん
らむだでるたさん2 票投票先 → おのれ孔明さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鼻水木さん3 票投票先 → おのれ孔明さん
かたちあるものさん2 票投票先 → らむだでるたさん
スーブラさん2 票投票先 → 鼻水木さん
アノニマスさん0 票投票先 → ポカポカさん
ナイフさん0 票投票先 → スーブラさん
ポカポカさん1 票投票先 → スーブラさん
バーチャルさん2 票投票先 → らむだでるたさん
ぱなきさん0 票投票先 → 鼻水木さん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → わかめての子さん
おのれ孔明さん3 票投票先 → バーチャルさん
わかめての子さん1 票投票先 → かたちあるものさん
ウィンウィンさん0 票投票先 → おのれ孔明さん
シャンソンさん0 票投票先 → 鼻水木さん
豚の生姜焼きさん0 票投票先 → かたちあるものさん
モルダヴィアさん0 票投票先 → バーチャルさん
らむだでるたさん2 票投票先 → おのれ孔明さん
ゲームマスター「柱みたいな村 指定された村 指定した狼 柱みたいな村 狼に誘導された狐 把握おそいマン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鼻水木さん2 票投票先 → おのれ孔明さん
かたちあるものさん2 票投票先 → らむだでるたさん
スーブラさん2 票投票先 → 鼻水木さん
アノニマスさん0 票投票先 → らむだでるたさん
ナイフさん0 票投票先 → スーブラさん
ポカポカさん1 票投票先 → スーブラさん
バーチャルさん2 票投票先 → らむだでるたさん
ぱなきさん0 票投票先 → ポカポカさん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → わかめての子さん
おのれ孔明さん3 票投票先 → バーチャルさん
わかめての子さん1 票投票先 → かたちあるものさん
ウィンウィンさん0 票投票先 → おのれ孔明さん
シャンソンさん0 票投票先 → 鼻水木さん
豚の生姜焼きさん0 票投票先 → かたちあるものさん
モルダヴィアさん0 票投票先 → バーチャルさん
らむだでるたさん3 票投票先 → おのれ孔明さん
ゲームマスター「狼から狐への誘導がどうなるか」
らむだでるたさん「共有初日でそのギャグは通用しない>スーブラ」
鼻水木さん「弟と同じ名前でむかつくから孔明投票済」
モルダヴィアさん「バーチャルさんの発言見て人外と思わない人だけ他に投票してください
ここまで露骨な発言稼ぎって久々にみたくらいなんですけど」
椎間板パエリアさん「そんなんだから曲名間違えるんです」
ポカポカさん「共有初日でよくそんな内訳考えるな>スーブラ」
スーブラさん「今いる占い師からは緑のオーラが見えません
ピンクのオーラとイエローのオーラとレッドのオーラしか見えません」
おのれ孔明さん「まだローラーする段階ではないでしょう。>鼻水木さん」
ぱなきさん「寒くて手がかじかんじゃってうまくタイピングできない・・・・」
椎間板パエリアさん「占いなんて噛まれたら吊ればいいんで」
バーチャルさん「RPもいいけど、うるさくない程度でお願い>おのれ孔明さん」
ポカポカさん「占い真いるから狩りが真守れば勝ちですね」
鼻水木さん「と思ったら把握遅いマンだった」
アノニマスさん「モニターの達人」
シャンソンさん「ウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィン」
スーブラさん「狂狐狼-真でしょうかね」
らむだでるたさん「霊能が第3の共有をやれば良いおやすみ」
鼻水木さん「相方初日ならローラーでもいいと思うよ」
ウィンウィンさん「こんなんどうせシャンソン真だからウィンウィンさんはもう空を眺めていればいいと思った」
かたちあるものさん「共有の指定より村指定で狼を吊りあげた方が情報面の点でいい」
おのれ孔明さん「ん、相方初日なのか。やはりこれは孔明の罠に違いない!」
わかめての子さん「じゃあ、かたちさんとらむださんのランで」
椎間板パエリアさん「欠けなし3−1はいいですよ」
バーチャルさん「ナイフさん共有だそうだから今日は楽しいグレランですねー」
ポカポカさん「そういうことは早く言ってよ」
モルダヴィアさん「シャンソンさん狂から逆算して豚の生姜焼きさん真、ぱなきさん狼で見るとそこ噛まれないの透けてる発言しちゃってるバーチャルさん狼なのでそこを吊りましょう」
らむだでるたさん「エゴだよそれは!」
ナイフさん相方初日
かたちあるものさん「挨拶が無い人は初日に退場して貰います」
わかめての子さん「かたちさんは共有かー」
ウィンウィンさん「ウィンウィンさんはぼーっとしています」
らむだでるたさん「しかしらむだ、以外にも指定(コレ)をスルー」
椎間板パエリアさん「○もらいだったのでローラーじゃないです」
バーチャルさん「ばなきさんの視点が広いので、他の二人よりも気合いれて人外探しよろしく」
鼻水木さん「ちょっと待って!?これハナミズキじゃなくて、もらいなきやん!」
ポカポカさん「1人対抗○か豚視点はぱなほぼ狼」
ナイフさん「撤回共有」
わかめての子さん「霊ロラでおねがいします」
おのれ孔明さん「21ならグレランでGo」
かたちあるものさん指定 らむだでるだ
スーブラさん「◆ぱなきさん 「占いCO アノニマス○」
◆アノニマスさん 「これ霊能COしたほうがいいですか?」
残念ながら2騙りです これ」
椎間板パエリアさん「霊能ローラーですねお疲れ様でした」
シャンソンさん〇もらったので出ざるを得ない
モルダヴィアさん「シャンソンさんは明らかにワンテンポ遅れて結果確認してからのCOだったので狂人でいいです」
ナイフさん「霊能CO」
豚の生姜焼きさん「ちなみにもうひとりはモルダヴィアですよ」
鼻水木さん「吼えくそ多かったので喉がらがらの人が狼だからみんな歌え」
椎間板パエリアさん「もらい泣きっていうか風邪をもらいそう」
わかめての子さん「おはよう」
シャンソンさんウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィン
らむだでるたさん「え? 少ない方だと思うけど>ナイフ」
ぱなきさん「仮面を被っているから占いました」
ウィンウィンさん「初日犠牲者さん吊りましょう」
バーチャルさん「ぼんじゅーるはフランス語だって突っ込みはなしにしました。」
アノニマスさんこれ霊能COしたほうがいいですか?
シャンソンさん「15秒で占いCO ウィンウィンさん○」
豚の生姜焼きさん占い理由:開始直前に自分の隣にいたから。
シャンソンってなんだっけ。音楽のジャンルか何かだったような気がするけど。
アノニマスさん「えっと」
ナイフさん「絵のアイコンが多い」
ぱなきさん「占いCO アノニマス○」
豚の生姜焼きさん「占いCO シャンソン○でした」
おのれ孔明さん「待てあわてるな、これは孔明の罠だ」
かたちあるものさん「おはよう」
ポカポカさん「おはようポカポカしてきましたね。寒いの嫌いなのでうれしいです」
椎間板パエリアさん「おはようつう」
スーブラさん「おはよう」
バーチャルさん「おはようさん」
鼻水木さん「ええいやーきみかーらーもらいなーきー」
ウィンウィンさん「朝一卑猥じゃないCO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/01 20:48:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かたちあるもの <<<
ゲームマスター「ナイフさんの初心者RPに期待」
ナイフさんの会話「つまらんし初心者RPでもするか」
鼻水木さんの独り言「 」
シャンソンさんの独り言「ウィンウィン」
らむだでるたさんの独り言「吼え数30」
ゲームマスター「呪われたくないので騙りは空気読んでください」
アノニマスさんの独り言「長」
おのれ孔明さんの独り言「待てあわてるな、これは孔明の罠だ←朝一ではりたい」
ウィンウィンさんの独り言「うわあすごいほえかせぎ」
かたちあるものさんの遠吠え「このくらい吠えればいいのでしょうか・・・・・・」
椎間板パエリアさんの独り言「よーし明日から本気出すぞ」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
鼻水木さんの独り言「めっちゃ吼えるやん」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
おのれ孔明さんの独り言「いくぜー」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
モルダヴィアさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
ぱなきさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
椎間板パエリアさんの独り言「また●特攻くらったらGMに呪いかけますから」
モルダヴィアさんの遠吠え「 」
かたちあるものさんの遠吠え「 」
アノニマスさんの独り言「わかりません」
モルダヴィアさんの遠吠え「 」
シャンソンさんを占います。 >>> 豚の生姜焼き <<<
モルダヴィアさんの遠吠え「寡黙すぎると狼像が絞れるのでよくない」
スーブラさんの独り言「ダメだ…まだ歌うな…こらえるんだ…し…しかし…」
ウィンウィンさんの独り言「変更点といえば、おっぱいが小さくなったよね」
椎間板パエリアさんの独り言「かたちあるものはいつか壊れるらしいからさっさと占ってはいかがでしょうか」
ゲームマスター「もうひとつの変更点は「。」がなくなったことです」
シャンソンさんの独り言「きょうじんこ」
おのれ孔明さんの独り言「名前的には特攻されても何もおかしくない」
ぱなきさんの遠吠え「○進行なら騙ります」
豚の生姜焼きさんの独り言「占い来ないなーって思ったら、連続ですかい」
鼻水木さんの独り言「ええいやーきみかーらーもらいなーきー」
バーチャルさんの念話「GM村たて感謝」
ぱなきさんの遠吠え「よろしく」
かたちあるものさんの遠吠え「よろしくお願いします」
らむだでるたさんの独り言「またすむらー、狼よりかは良いけど」
アノニマスさんの独り言「霊能大杉」
おのれ孔明さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
椎間板パエリアさんの独り言「明日七さん村建て感謝」
ナイフさんの会話「緑もいらん」
モルダヴィアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
鼻水木さんの独り言「明日七さん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/01 20:43:30)
鼻水木さん「なるほど」
スーブラさん「よろしくね」
豚の生姜焼きさん「超パー卿」
ゲームマスタースーブラさん正解
らむだでるたさん「大丈夫だ。問題ない」
ゲームマスター「kariのままでもはじめます」
kariさんがらむだでるたに名前を変更しました。
豚の生姜焼きさん「なまえー」
鼻水木さん「kari」
スーブラさん「※占い理由の中に結果を記述することも控えてください
※がつきました」
ゲームマスターお待たせいたしました。30秒後開始します
かたちあるものさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った」
鼻水木さん「GMはドイツ語ができる!ぼんじゅーる!」
スーブラさん「よくみたら前々からありましたね」
ゲームマスター41で揃えてくださいませ
らむだでるたさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがウィンウィンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 20:41:42)
ゲームマスター「どこが変わってます?」
鼻水木さん「・自身の言動には責任を持ちましょうってあったけ」
わかめての子さん「こんばんは」
豚の生姜焼きさん「なんでドイツ語?」
スーブラさん・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
ゲームマスター赤なし
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ少し変わったのだけど、どこが変わったか分かる人います?」
kariさんがモルダヴィアに名前を変更しました。
モルダヴィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 20:39:40)
シャンソンさん「あーあー」
竹の子さんがバーチャルに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人揃ってからの更新遅れは3分遅れで枠拡張。ズサ優先とします。多分」
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
kariさんが豚の生姜焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「数字ありがとうございました
いらっしゃいませ」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豚の生姜焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 20:27:56)
kariさんが竹の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
椎間板パエリアさん「戻り」
kariさんがナイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新がいいかんじに揃ってきている」
kariさんが鼻水木に名前を変更しました。
椎間板パエリアさん「御手洗」
kariさんがポカポカに名前を変更しました。
kariさんがスーブラに名前を変更しました。
kariさんがぱなきに名前を変更しました。
kariさんがわかめての子に名前を変更しました。
kariさんが椎間板パエリアに名前を変更しました。
kariさんがシャンソンに名前を変更しました。
シャンソンさん「「こんばんは」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 20:18:47)
ウィンウィンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 20:18:26)
椎間板パエリアさん「よく知ってるなあ」
kariさんがおのれ孔明に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「『おはよう世界』(おはようせかい)は、NHKの衛星第1テレビ(BS1)で放送された報道番組。」
わかめての子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 20:16:13)
椎間板パエリアさん「おはよう世界」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おのれ孔明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 20:15:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 20:15:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぱなきさん「おはコン」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 20:14:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バーチャルさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新20:30
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 20:10:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポカポカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 20:04:43)
ゲームマスター「ありがとうございます〜」
1234567890123456さん「置いときますね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 19:58:15)
kariさんがかたちあるものに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新20:10でお願いします
ゲームマスター「グーグル先生は偉大だから別酉とそのログ確認した
覚えておくから、今狼に食べられらたkariさんは次から何も言わなくて大丈夫」
ゲームマスター「なぜ早まるのか」
スーブラさん「あらら」
ゲームマスター「まて」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「だったと思うので今回は諦めます」
kariさん「載せた記憶あるんですが旧掲示板」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナイフさん「こんばんは」
ゲームマスター「掲示板にあれば確認します」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 19:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アノニマスさん「やあ」
アノニマスさん」が村へやってきました。(16/03/01 19:39:00)
kariさん「別酉ありますが大丈夫ですか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 19:37:42)
アノニマスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スーブラさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 19:32:56)
アノニマスさん「やあ」
アノニマスさん」が村へやってきました。(16/03/01 19:32:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 19:23:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「村被ったかと思った」
かたちあるものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 19:21:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鼻水木さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/01 19:18:06)
ゲームマスター「更新確認19:45」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください
※占い理由の中に結果を記述することも控えてください
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
・自身の言動には責任を持ちましょう
・GM判断での蹴りあります
・GM製ワッフル先着1名様限り
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る