過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふもっふ
◆zT/1Mfs3Jc
[村 人]
(生存中)
 
 
頭の上
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
帰らない
LSD ◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ザンギエフ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Will&Wish
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フエラムネ
◆oA9PivZTHU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
旅籠
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きょうかい
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぜーれ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜警
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い星
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーネット
Mary ◆xJ6QcTu9mI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かりんとう
◆mero.O0dBk
[共有者]
(死 亡)
 
 
もふもふ
◆dry4FBkpsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
玄米茶
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クセノファネス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 146544番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フエラムネさん「村建て同村ありがとうおつかれさまでしたー」
きょうかいさん「いた。勝てなかったらあれやけど勝てたから良かったよ
ありがとうね」
ふもっふさん「GMさんお疲れ様でしたありがとう」
ガーネットさん「いるよ 役にたてたなら何より」
赤い星さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
旅籠さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
旅籠さん「レスに返したら人外要素だ言われてキレてた(人外」
夜警さん「お疲れ様でした」
きょうかいさん「ガーネットいないけど初日誘導してごめんよ
殴りやすかったんや・・・」
旅籠さん「フエラムネ役ないと思ってたら狂人なのは吃驚した」
Will&Wishさん「ふもっふは白かったと思うんで僕が敗因だと思います」
かりんとうさん「クソ共有ごめんなさい」
きょうかいさん「玄米茶吊り逃れの村だった
頭の上噛んで良かったな相方狂人ありがとう」
旅籠さん「なんか狩人位置は特定してたから許してくれ(ボルコン」
フエラムネさん「終盤白熱してて面白かった」
ふもっふさん「お疲れ様。うーん、これはちょっときょうかいさんに投票は無理そうでした」
もふもふさん「お疲れさま」
赤い星さん「ガーネットさんの票があってきょうかいさんが勝てなかったらモヤモヤするだろうからこれで良かったと思っている」
旅籠さん「きょうかい大先生に感謝をささげて寝ます」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。狼おめでとう」
きょうかいさん「つかぽよ」
もふもふさん「僕が優秀でも他がだめなら勝てません」
フエラムネさん「狼さんおめー何もできなかったけどおめー」
かりんとうさん「お疲れ様でした」
ガーネットさん「お疲れ様 初日指定はすまない」
ザンギエフさん「スクリューパイルドライバー!」
赤い星さん「お疲れ様です」
ぜーれさん「お疲れ様でした」
クセノファネスさん「お疲れ様でした」
Will&Wishさん「乙」
旅籠さん「でもやったぜ
お疲れ様」
玄米茶さん「はやw」
帰らないさん「しょーがない」
きょうかいさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/01 00:39:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
きょうかいさん1 票投票先 → Will&Wishさん
Will&Wishさん2 票投票先 → きょうかいさん
ふもっふさん0 票投票先 → Will&Wishさん
帰らないさん「でもそれって「ここが狼でも村でもつまんないから吊り」って言うのは理由としては正しいんだけど勝ちを目指すとはちょっと違ってくるから」
旅籠さん「ほらあああああああああああああ
タイマンしたらこっちに来た」
旅籠さん「(投票はwillでもいい」
Will&Wishさん「俺もふもっふ狼はあんま考えれないんできょうかいに入れときます」
旅籠さん「きょうかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
willを殴るんじゃなくてそれとなくwillにすり寄るんだああああああああああああああああ」
帰らないさん「いけいけゴーゴー!」
赤い星さん「クセノファネスさんとふもっふさんに2吊り使ったらWill&Wishさんと赤い星のランになることが見える…」
ふもっふさん「Willさんの昨日の発言で投げやりな感じが早噛し続ける狼の行動と合ってると重いますね」
きょうかいさん「発言数の推移見ても昨日になって発言やたら増えてるのもなんか変だし
ふもっふ狼で2発言は流石にできねーよ 霊能いないから狼で吊れても身内云々とか要素に持っていけない」
帰らないさん「別に発言頑張らない人が一人いても僕は嫌いじゃない」
旅籠さん「ほらああああああああああああああああ
willなんかぶれてたじゃねーかあああああああああああああ」
旅籠さん「きょうかいいいいいいいいいいいいいいい
3グレでタイマンいくのはそっちがこっちに向いていたら有効手だが2グレになっちまうぞおおおおおおおおおおおおおおお」
帰らないさん「ん〜〜〜〜でもクセノファセスとふもっふと吊ってたら絶対吊り足りなくなるからその中で赤い星指定はわかるけど」
Will&Wishさん
◆きょうかいさん 「ガーネットさんがワンテンポ遅いのでここ吊りましょうか」

ガーネットさん 0 票 投票先 → きょうかいさん 」
赤い星さん「頑張った人が相対的に報われないことはあってはならない」
ふもっふさん「あんな風に投票済っていわれて票集めようとされると自分もクセノ吊りになっちゃいましたね。」
きょうかいさん「2人の発言見比べて思ったけどふもっふ2発言で消極的柱の動きしてるし
will&wishが狼でしょこれ」
赤い星さん「吊るべきタイミングで吊られなかったならばもう残しておくべき位置だ、という主張で生き残られるのは頑張らなさすぎなので何とかしてほしいと思いました。」
旅籠さん「だめだきょうかい!
最終日いたたまれなくなって最初に村っぽい位置がしゃべるのは得票率があがるゾ!(統計データなし」
Will&Wishさん「ガーネット何者で見るかだよ」
ふもっふさん「とりあえず初日柱の予定でオハステでいってました と村あぴしときますね。」
クセノファネスさん「狼投票率0%か。悲しい村だった」
帰らないさん「ふもっふはわかんないや」
帰らないさん「でも応えてくれるのがマルチだし俺は信じるぞ!!」
きょうかいさん「クセノファネス吊るのに全力になってたから
残り2人あんま見てなかったというか昨日で終わりそうだと思ってた(こなみ」
旅籠さん「そっちに期待しておこう」
Will&Wishさん「おはよう」
ゲームマスター「ぜーれさんお疲れ。どうなるかな最終日」
クセノファネスさん「お疲れ様でした」
帰らないさん「俺がマルチだったら絶対きょうかい行くんだけどマルチはふもっふ行くかな」
旅籠さん「あーでもこれ
Willふもっふ投票してくれるかも」
きょうかいさん「おはよう」
ふもっふさん「おはよう」
ぜーれさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「クセノファネスさんお疲れ」
クセノファネスさん「まーたマルチさんに引っ掛けられましたか」
8日目の朝となりました。(16/03/01 00:34:53)
ぜーれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜーれさんを狙います。 >>> きょうかい <<<
旅籠さん「いっけーきょうかいーそこだーやれー」
7日目の夜となりました。(16/03/01 00:34:25)
クセノファネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きょうかいさん0 票投票先 → クセノファネスさん
Will&Wishさん1 票投票先 → クセノファネスさん
ふもっふさん0 票投票先 → クセノファネスさん
ぜーれさん0 票投票先 → クセノファネスさん
クセノファネスさん4 票投票先 → Will&Wishさん
赤い星さん「ここまでやってきょうかいさん最終日に吊れたら凄くモヤモヤするというかきょうかいさん絶対やり切れない気持ちになる」
帰らないさん「がんばれ〜」
ふもっふさん「ここで村なら生き残る努力も必要なのに放棄するのはどうなのってことです」
Will&Wishさん「指定された位置か、自分が人外だと思う位置に投票するしかない」
フエラムネさん「面白くなってきた」
Will&Wishさん「何がいいたいのかよくわからん
俺たちは人外吊るしかないんだよ」
旅籠さん「分布的にきょうかいふもっふorフエラムネ残しグレー吊り切りって思ってるんだけど
最終日まで行くとしーらねって感じ」
クセノファネスさん「オオカミに投票しておきます。お疲れ様でした」
ふもっふさん「なんていうか、私はまぁ最初は吊られてよかったので黙ってて人のこと言えませんが、ここでそういう開き直りされてもなーと思うわけです 特に自分に投票入れてるといわれてるのに>Willさん」
Will&Wishさん「2人村置きしたらもう勝ちじゃん」
きょうかいさん「村人にしては余裕ない動きだから吊られたくない役職持ちに見えた」
クセノファネスさん「ま、私だけが狼投票を続けていた。という物語も悪くないですけどね」
きょうかいさん「クセノファネスは2日目様子見してから発言してるよね
挨拶から2発言目で誘導かましてるし」
ぜーれさん「二人村置きしとくが」
Will&Wishさん「喋って吊られて負けたら吊った奴が悪いのか?違うよな?
それと同じで、喋らず負けても吊られた奴が悪いわけじゃないんだよ」
帰らないさん「それでよろしく」
クセノファネスさん「きょうかいさんは初日から発言間隔など見ている人物なので発言の整合性は取れていると思ってるんですよ」
旅籠さん「たーだ
ふもっふ判定役になるとちょいまずそうってくらい」
赤い星さん「ふもっふさんもクセノファネスさんもどちらも残ったら180度回転してきょうかいさんが吊れる未来があります」
Will&Wishさん「やだ」
ぜーれさん「していしなくてもクセノ吊るでしょみんな」
ふもっふさん「Willさんにもちょっとしゃべって欲しいですねぇ」
クセノファネスさん「そういう指定の仕方はつまらんからやめよう」
Will&Wishさん「一応2wあるから指定した方がいいよ(考えたくない)」
きょうかいさん「◆クセノファネス
「銃殺出た日の発言間隔など見ても仕方ないと思うのですが」
呪殺出た日に限らず初日の発言間隔はあてになるよ」
ゲームマスター「かりんとうさんお疲れ」
かりんとうさん「きょうかいさん村だと信じてました…ここたぶん指定できなかったです」
帰らないさん「3人だったら絶対ふもっふ残す」
Will&Wishさん「明日からがんばる」
ぜーれさん「各自最終日に残したく無い人投票」
帰らないさん「5人の時点で吊るならアリだけど」
ぜーれさん「なんか目が覚めてきた」
ゲームマスター「赤い星さん吊られるところじゃないとおもうんだけどなあ。どうしてこうなった感」
クセノファネスさん「Will&Wishさん投票完了しました」
旅籠さん「というか誘導線的にクセノ吊らねーとそこ村なら100%村負けるんだから即吊らないと無理だよ」
ぜーれさん「おはよう」
ふもっふさん「おはよう これまた早いですね」
帰らないさん「俺もふもっふはこれだったら村置きする」
かりんとうさん「おつかれさまでした」
クセノファネスさん「おはよーございまーす」
7日目の朝となりました。(16/03/01 00:29:03)
かりんとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんとうさんを狙います。 >>> きょうかい <<<
ゲームマスター「赤い星さんお疲れ」
赤い星さん「きょうかいさん…きょうかいさん…」
旅籠さん「俺狼だからそこまで強くは言えないけど赤い星の立場ならブチ切れていいと思いますね」
もふもふさん「ふもっふ村にしかみえないですけど占い噛まれてなんでみんな吊りたがるんでしょうか」
赤い星さん「お疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(16/03/01 00:28:09)
赤い星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きょうかいさん0 票投票先 → クセノファネスさん
Will&Wishさん1 票投票先 → 赤い星さん
かりんとうさん0 票投票先 → 赤い星さん
赤い星さん4 票投票先 → クセノファネスさん
ふもっふさん0 票投票先 → 赤い星さん
ぜーれさん0 票投票先 → 赤い星さん
クセノファネスさん2 票投票先 → Will&Wishさん
帰らないさん「1周回っちゃうやつだね
わかるわかる」
クセノファネスさん「私は&Wishさんを墓地に遅れればいいので」
赤い星さん「一応クセノファネスさんに票は入れておきましょう。」
旅籠さん「吊れていく」
旅籠さん「発言してるとこから連れていくクソゲームきた〜〜〜〜〜〜^^」
ふもっふさん「今日になって急にwillさんが静かなの すごい気になりますね LWって感じだし」
ゲームマスター「ふもっふかクセノファネス今日どっちか吊らないとダメな気がする」
赤い星さん「そうですか、それならば致し方なし。」
きょうかいさん「あと俺が殴っているのに俺に対して全く殴り返してこないところとか」
クセノファネスさん「銃殺出た日の発言間隔など見ても仕方ないと思うのですが」
Will&Wishさん「マジ??」
かりんとうさん「んー赤い星さんいきましょうか ごめんなさい」
Will&Wishさん「俺の悪口やめてもらっていいですか>赤い星」
帰らないさん「ナンボなん」
帰らないさん「ええやん!気に入ったわ!」
もふもふさん「ふもっふとWillは相方が指定したがってたけど俺が止めた」
ガーネットさん「最終日まではいけそうですね」
赤い星さん「占い師が死んだのにゴミみたいでも困るでしょう。 >>かりんとうさん」
ゲームマスター「次の占い師になったときにぜひ超占いをお願いします。俺人外以外の時に>もふもふさん」
きょうかいさん「クセノファネスの初日からの発言間隔から見ても
ここが狩人じゃねえなら狼だと思うけどな」
もふもふさん「赤い星かきょうかい」
ふもっふさん「私としてはずっといってる通りに赤い星さんですかね。
初日につらなかった以上私吊る場面でもないですし、もう無駄に吊られていい場面でもないですし。」
赤い星さん「私はふもっふさんからを推していきたいのですが、きょうかいさんと旅籠さんが揃って吊りたいようなのでクセノファネスさんで良いでしょう。」
旅籠さん「金うさ役もちの時に当てなかったことない気がするから積極的に信じていこう」
クセノファネスさん「二日目ー三日目と四日目の発言の感じが違和感あるのが1つ
「玄米茶に投票したやつを懲罰吊りするスターリンも真っ青の粛清ファシズム、始まります」
と言いながら私に誘導してくるというのが1つですね」
帰らないさん「ちなみに今日生きてたらどこ指定してた?」
かりんとうさん「個人的に赤い星さんがだんだん元気になっているのが気になるところです」
赤い星さん「あるいはクセノファネスさんから。」
ぜーれさん「かりんとう噛まれたら本気だすよ」
赤い星さん「まずはふもっふさんから。」
旅籠さん「どーなんだろなこれ
きょうかいは指定来ないなら死なないと思うけど」
クセノファネスさん「流れを文章化するのは難しいので、適当に散らばっている根拠拾っていきます」
赤い星さん「きょうかいさんは残るのでそこがキー。」
帰らないさん「超占い師だね」
かりんとうさん「ぜーれさん頼りにします」
ふもっふさん「おはよう 早いね」
帰らないさん「狼→狂→狼」
きょうかいさん「昨日のログ取り忘れたからちょい待って」
もふもふさん「狼ー狂ー狼ですわ」
ゲームマスター「もふもふさんお疲れ」
赤い星さん「全グレになるのは村が弱いから、といってもこれはしょうがないと思うんです。」
ぜーれさん「私も相方だ」
きょうかいさん「おはよー」
クセノファネスさん「おはよーございまーす」
帰らないさん「全部刺さってるよ」
かりんとうさん「相方が逝ってしまいました」
もふもふさん「俺の指定刺さってんじゃん」
ゲームマスター「旅籠さんお疲れ」
かりんとうさん「おはようございます」
帰らないさん「ごめんね頭の上
頭が上がらないよ なんちゃって」
赤い星さん「おはよー。」
ぜーれさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/01 00:23:16)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> きょうかい <<<
もふもふさんの会話「指定しますか?」
帰らないさん「おつ」
クセノファネスさんの独り言「これは初日狩人吊りに成功したかもしれませんね」
旅籠さん「やっぱ頭の上役の方か」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
旅籠さん「おつ」
ぜーれさんの独り言「眠すぎて死にそう」
5日目の夜となりました。(16/03/01 00:22:34)
旅籠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きょうかいさん0 票投票先 → クセノファネスさん
Will&Wishさん1 票投票先 → 旅籠さん
旅籠さん5 票投票先 → クセノファネスさん
かりんとうさん0 票投票先 → 旅籠さん
赤い星さん0 票投票先 → ふもっふさん
もふもふさん0 票投票先 → 旅籠さん
ふもっふさん1 票投票先 → 旅籠さん
ぜーれさん0 票投票先 → 旅籠さん
クセノファネスさん2 票投票先 → Will&Wishさん
帰らないさん「ラブガード発動しなかったなあ」
玄米茶さん「明日、もふもふさんが噛まれるかな」
ガーネットさん「わかんなくなってきた」
きょうかいさん「◆かりんとうさん 「昨日の発言、旅籠さんがフエラムネさんかばっているように見えますね」フェラムネー旅籠はないと思うけどな」
クセノファネスさん「また考え直しますけどね」
旅籠さん「フエラムネがふもっふより喋ろうとしてたからだから >かりんとう」
赤い星さん「旅籠さん吊ると最終日行った場合のメンツが凄く面倒臭くなりそうです。」
Will&Wishさん「ちなみに昨日のは占い師が面白いこと喋ってるので乗らせてもらいました」
ゲームマスター「へー、そこ指定するか」
帰らないさん「もふもふさんイエーイ」
クセノファネスさん「というか、私のストレスが明日からとんでもないことになりそうです」
帰らないさん「4吊りでグレ6ってしんどいなぁ」
Will&Wishさん「詳しくお願いしていいですか?その流れってやつ」
旅籠さん「クセノファネスさん吊らないクソ共有お疲れ様でした」
ふもっふさん「まー私をつるなら正直初日に釣っておけよとは思いますね」
かりんとうさん「昨日の発言、旅籠さんがフエラムネさんかばっているように見えますね」
クセノファネスさん「発言の流れで推理するとWill&Wishさんがどう見ても狼ですね」
旅籠さん「さいなら〜」
赤い星さん「とりあえずふもっふさんとクセノファネスさんに2吊り使ってから考える方向性でどうでしょう。」
もふもふさん指定 旅籠
Will&Wishさん「帰らないが疑ってたクセノは残せる位置ではないね
彼意外とトークのセンスあったし」
きょうかいさん「とりあえず初日のログ見れば分かると思うから読み直してくるわ
もっかい」
帰らないさん「負けしか見えないですね」
赤い星さん「昨日吠え増やすような鬱陶しい真似するのはふもっふさんとクセノファネスさんの二択だと思います(名推理)」
旅籠さん「でもふもっふはいつ死んでもいい感じだったからそれならクセノファネスと思うよ」
クセノファネスさん「4吊りか」
ガーネットさん「勝てそうにしか見えないですね」
きょうかいさん「◆クセノファネスさん 「昨日の吠えですが、精神が病んでいる人を狼に見せかけることで私を吊らせようとする巧妙な作戦ですね」これ白状してません?」
旅籠さん「◆赤い星さん 「昨日吠え増やすような鬱陶しい真似するのはふもっふさんとクセノファネスさんの二択だと思います。」(名推理

ってつけたい」
ふもっふさん「玄米さんは狩人よりは霊脳だったと思いますがまぁ私は旅館さんと赤い星さんでいいんじゃないかなーと思うかな」
赤い星さん「クセノファネスさんに先に言われちゃいました、どうしましょう。」
旅籠さん「きょうかいは吊らないのとふもっふも昨日吊らないならあんま吊りたくないけど」
Will&Wishさん「玄米茶に投票したやつを懲罰吊りするスターリンも真っ青の粛清ファシズム、始まります」
帰らないさん「上から2列目ランと下段ランで悩んだんだけど」
赤い星さん「昨日吠え増やすような鬱陶しい真似するのはふもっふさんとクセノファネスさんの二択だと思います。」
きょうかいさん「昨日も言ったけどクセノファネス吊りたいです」
ぜーれさん「眠いから早く噛んでもらえるかと思ってた」
帰らないさん「やっちまったね」
クセノファネスさん「昨日の吠えですが、精神が病んでいる人を狼に見せかけることで私を吊らせようとする巧妙な作戦ですね」
かりんとうさん「昨日気づいたらおはステしていたので喋りますね」
クセノファネスさん「おはよーございまーす」
きょうかいさん「ですかね・・・>赤い星
早く寝たかったから困るわこれ」
ゲームマスター「帰らないさんお疲れ」
Will&Wishさん「嘘つきじゃん」
赤い星さん「◆頭の上さん 「ガーネットが今日噛まれないならガーネット狼寄りになるんでガーネットを誘導+ガーネットが投票していたきょうかいは必然的に非狼で見れます。」
頭の上さんの発言は大事にしたいなって思いました。」
旅籠さん「いちゃいちゃしてるゲームでありたかった」
ぜーれさん「おはよう」
ふもっふさん「おはよう」
旅籠さん「おはよう」
かりんとうさん「おはようございます」
赤い星さん「多分玄米茶さん辺りで勝負は決まってたんだと思います。」
もふもふさん「おはよう」
きょうかいさん「おはよー あーはい」
赤い星さん「おはよー。」
5日目の朝となりました。(16/03/01 00:17:20)
帰らないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰らないさんを狙います。 >>> きょうかい <<<
帰らないさんの独り言「ぎゃーーー黒見つけてしまった
じゃあ生き残ってくれ」
旅籠さんを占います。 >>> 帰らない <<<
もふもふさんの会話「旅籠吊りたいです」
帰らないさんの独り言「まぁチャレ入ると思うんですけど」
きょうかいさんの遠吠え「えいえいおー」
きょうかいさんの遠吠え「 」
もふもふさんの会話「村にみえますけど」
旅籠さんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
もふもふさんの会話「もふっとですか」
きょうかいさんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「負けないぞ!」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「 」
帰らないさんの独り言「やべえ誰が村人だこれ
めっちゃ人狼いそうなんだけど大丈夫かいな」
旅籠さんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
旅籠さんの遠吠え「あったまいたい
これ吊り逃れ村人クソパターンありそうでありそうで」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
かりんとうさんの会話「やっぱふもっふさん吊っておきたいです」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「 」
きょうかいさんの遠吠え「ふもっふ WW 赤い星 きょうかい 旅籠 クセノ」
フエラムネさん「おつかれさまでしたー」
旅籠さんの遠吠え「早噛みすると透けそうなのでゆっくり噛みます」
旅籠さんの遠吠え「5グレー2Wor6グレー4吊りLW許容するかチャレかどっちがいいですか
チャレですね」
きょうかいさんの遠吠え「さて噛むか」
きょうかいさんの遠吠え「しんどい・・・」
ゲームマスター「フエラムネさんお疲れ」
ゲームマスター「それゲーム違う・・・>帰らないさん」
4日目の夜となりました。(16/03/01 00:13:51)
フエラムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きょうかいさん0 票投票先 → クセノファネスさん
帰らないさん0 票投票先 → フエラムネさん
フエラムネさん6 票投票先 → 旅籠さん
Will&Wishさん1 票投票先 → フエラムネさん
旅籠さん2 票投票先 → フエラムネさん
かりんとうさん0 票投票先 → フエラムネさん
赤い星さん0 票投票先 → フエラムネさん
もふもふさん0 票投票先 → フエラムネさん
ふもっふさん0 票投票先 → クセノファネスさん
ぜーれさん0 票投票先 → 旅籠さん
クセノファネスさん2 票投票先 → Will&Wishさん
クセノファネスさん「Will&Wishさん。あなた先ほどから潜伏狩人引っ掛けようとしてますね?」
旅籠さん「それでも見た気になって内実全く見れてない+その点について話しても引かないのがすっごいきもかった >赤い星」
帰らないさん「そこも大丈夫
共有にラブガード(デビトリじゃなく噛みも防げる)を付与しましたので一生噛まれないです」
クセノファネスさん「夜警さん●なら私白いじゃないですかー嫌らしい人ですね」
きょうかいさん「◆帰らないさん 「ちなみに夜警さん●
ガーネットさん○でした」まじかよガーネット真霊能()の可能性あるかもな」
Will&Wishさん「狩人だったら自分守れなくね?」
赤い星さん「初日呪殺時点で個々の意見のドッジボールゲームなので気にしなくてもいいんじゃないですか。 >>旅籠さん」
帰らないさん「ちなみに夜警さん●
ガーネットさん○でした」
フエラムネさん「色変えなくてべつにいいよ」
帰らないさん「だって僕が狩人で霊能で占い師ですからね
わかめての神がたまにくれるんですよ」
Will&Wishさん「じゃあ余裕ですね」
ぜーれさん「いまはふもっふの推理より占い生きる方が大切だから」
きょうかいさん「全体的に発言抑え気味かつ分かりもしない夜警の色がどうたらとか
考察してるように見せかけて何も考えてないように見えるし」
クセノファネスさん「もう2匹目の狼を昨日発見したので、しばらくリラックスムードです」
Will&Wishさん「狩人生きてるってマ?」
旅籠さん「後レスはレスをしないとクッソ適当にドヤ顔評価されてキレそうになると分かったのでちゃんとレスつけることにします
誰だお前 >赤い星」
もふもふさんフエラムネ吊りです
帰らないさん「でもCO無いって言ってるんでフエラムネさん吊りましょう
狩人生きてるんで」
フエラムネさん「下段ランで問題ないと思うよ」
ふもっふさん「旅館と赤い星が仲良しだし、昨日赤い星つりたいっていったら旅館に絡まれるしどっちか占って欲しいなぁ」
クセノファネスさん「クセノファネスさんは吊らない方針ですね」
赤い星さん「ふもっふさんは私より強そうにしてから喋ってください。」
きょうかいさん「クセノファネスとかいんじゃねって思ったけど」
旅籠さん「頭の上といちゃいちゃする楽しみもなくなった」
ぜーれさん「無難に動くより吊り位置に居ると占われることもあるみたいです」
ふもっふさん「私は赤い星のほうがつりたいなぁ」
赤い星さん「旅籠さんと気が合います、いぇーい。」
帰らないさん「クセノファネスさん吊らないの?」
Will&Wishさん「フエラムネさんはどこ釣りたいの?」
赤い星さん「フエラムネさんもふもっふさんも村視点でどっこいどっこいなのでランしましょう。」
クセノファネスさん「無難に動くと占われる。これはいいことを聞きました」
フエラムネさん「指定のセンスゼロ COなし」
きょうかいさん「とりあえず人外1は吊れたと思うけど残りが問題さね」
旅籠さん「フエラムネよりふもっふ吊っとけばいいのに感ある」
フエラムネさん「なんという無難」
もふもふさん指定 フエラムネ
ぜーれさん「よくわかりましたね」
ゲームマスター「頭の上さんお疲れ」
頭の上さん「お疲れ様ででした」
旅籠さん「おはよう」
ふもっふさん「おはよう」
クセノファネスさん「おはよーございまーす」
赤い星さん「ザ・無難ですね。」
きょうかいさん「おはよー」
帰らないさん「ぜーれさん○
村人だと思ったので占いました」
かりんとうさん「おはようございます」
ぜーれさん「おはよう」
もふもふさん「おはよう」
赤い星さん「おはよー。」
4日目の朝となりました。(16/03/01 00:08:25)
頭の上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜーれさんを占います。 >>> 帰らない <<<
夜警さん「占い師が下段ランとか言わなかったらもう少し票が散らばってたのかな・・・」
ゲームマスター「この展開ならボルコンありだから○もらいはちょっと不利ですね」
もふもふさんの会話「さあ」
頭の上さんを狙います。 >>> 旅籠 <<<
玄米茶さん「まあ、頭の上噛まれるのなら、あんまり意味なかった」
きょうかいさんの遠吠え「いいよ」
きょうかいさんの遠吠え「てかきょうかい死なないなら人外だーとか言われそうであれだわ」
フエラムネさんの独り言「明日の展開次第かあ」
旅籠さんの遠吠え「噛んでいい?」
かりんとうさんの会話「玄米茶狩だったんですかね」
旅籠さんの遠吠え「ボルコンしたらきょうかい●で死にそうなんだよなあ
でもあれで狩ぶっ殺したか言われるとどーなんでしょうね感ある
詰んでないからボルコン安定か」
きょうかいさんの遠吠え「せやな 頭の上ぶっ殺すか
感情噛み上等や」
玄米茶さん「自分が狩人ならどうせつれないからですね。狩人COしてくるから少し遅れるというか。」
かりんとうさんの会話「フエさんふもっふさんあたりが最終日まで残ると厄介なので早めに処理したいです」
旅籠さんの遠吠え「頭の上に上から評価される筋合いなさすぎてキレそう」
きょうかいさんの遠吠え「他に狩人くせーの分からんしボルボルして噛みでええんちゃう
明日占われそうだけどね」
もふもふさんの会話「ガーネットは狂人でしょう」
きょうかいさんの遠吠え「狩人COしてほしかったけどこれ吊り逃れで俺と
旅籠に指定いってもあれやしなあ」
夜警さん「狼が騙りを出せない 霊能欠けぽい
こう見ると共有が油断して次の日楽観的な吊りしそうなので
恐らく自分も多票貰いは噛まないですね・・・」
ゲームマスター「ガーネットさんお疲れ」
旅籠さんの遠吠え「どする? ボルコンしてから噛む?」
もふもふさんの会話「フエラムネかな」
ガーネットさん「おつかれさまです」
帰らないさんを護衛します。 >>> 頭の上 <<<
3日目の夜となりました。(16/03/01 00:04:14)
ガーネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きょうかいさん1 票投票先 → ガーネットさん
帰らないさん0 票投票先 → ガーネットさん
フエラムネさん0 票投票先 → ガーネットさん
Will&Wishさん1 票投票先 → ガーネットさん
旅籠さん0 票投票先 → ガーネットさん
かりんとうさん0 票投票先 → ガーネットさん
赤い星さん0 票投票先 → ガーネットさん
もふもふさん0 票投票先 → ガーネットさん
ふもっふさん0 票投票先 → ガーネットさん
ぜーれさん0 票投票先 → ガーネットさん
クセノファネスさん0 票投票先 → Will&Wishさん
頭の上さん0 票投票先 → ガーネットさん
ガーネットさん11 票投票先 → きょうかいさん
夜警さん「ふーん・・・流石ですね」
ゲームマスター「俺は噛まないなー。どうぜ吊られるところだし。でも狩人ありっていうのはそうかもね」
赤い星さん「まぁガーネットさんが霊能さんでも納得行く展開ではありますけど、狩人COも出来る段階であって噛まれてないので吊って損はしません。」
頭の上さん「たとえ返信目的でタイピングしてたとしてもね」
ガーネットさん「対抗いない時点で急いで吊らなくていいと思うけど刑罰なら死にますが勝ってくださいね」
帰らないさん「玄米茶が絶対狩人だと言う確信が持てるのなら噛んでください」
頭の上さん「どうみても返信目的の文章じゃねーけど」
ぜーれさん「だから狩人と言っておけって言ったのに」
Will&Wishさん「狂人が吊り逃れる意味は薄いでしょう
噛まれかねないんですから 勿論そこまで頭の回らない脳タリンの可能性はありますが」
きょうかいさん「こいつが潜伏霊能なら狩人COする頭くらいあるから人外ですね」
帰らないさん「初日霊で
だから玄米茶と夜警以外は候補いないよ
でも夜警狼だったかもね」
クセノファネスさん「夜警○の時点で偽霊能が決定したので吊りですね」
ガーネットさん「昨日噛まれれば乗っ取られない限りおっけーだったし狩人保護できればってくらいなので」
もふもふさん「◆ガーネット
「霊欠け共有潜伏ならあんまり攻めずに手堅くいきましょう」
霊のわけないです吊り」
旅籠さん「じゃあなガーネット
俺は潜伏霊能が大嫌いなんだ……」
帰らないさん「狂人だと思いますよ」
きょうかいさん「てか玄米茶も村に見えなかったし吊り逃れてるなら普通に人外だと
思ったけど死んでるからあれ」
かりんとうさん「ちょっとこの霊は要らないですね」
ガーネットさん「村人COなら黙って死んでますし」
玄米茶さん「いや、それはきめうってなかったけど。夜景さん狩人じゃないきがしたので、吊り逃れて、自分噛んでくれればラッキーかなと思って もし夜景さんが狩人だったら土下座しようかと」
旅籠さん「◆玄米茶さん
「それやるなら霊能でやれよーw」

これに対してのレスに決まってんだろ
それを取らずに玄米茶誘導完全スルーしてる時点で論外
こいつ発言見てないパターンだから死ね
って思ってました」
フエラムネさん「はい吊ります」
Will&Wishさん「霊能なら狩人COでいいですし潜伏霊能はチンカス以下の市民権0なので吊りでいいです」
ふもっふさん「ガーネットの中身で話すのは無駄でしょ?
そんなことより赤い星つろう」
クセノファネスさん「伝家の宝刀である村人COですか」
ぜーれさん「利敵行為って見栄え悪いから別の字にしようぜ」
ガーネットさん「潜伏霊能CO 夜警○」
ガーネットさん「では結果だけ貼りますね」
赤い星さん「現状は霊能COしたい感じの発言の寄せ方ですけど、しても吊っちゃっていいと思います。」
旅籠さん「狩じゃないなら吊りますさようなら」
もふもふさんではガーネット吊ります
きょうかいさん「◆ガーネットさん 「狩人ではないですよ〜」」
頭の上さん「きみより多分考えてるんで心配しないでください」
Will&Wishさん「では吊ります」
玄米茶さん「狼視点、吊り逃れ=狩人の可能性高いんじゃないかな。当然噛むと思うデス」
ガーネットさん「狩人ではないですよ〜」
夜警さん「玄米茶ひょっとしてガーネット人外決め撃ってたか」
Will&Wishさんガーネットさんが狩人を主張するなら
大切な時間を無駄に削る利敵行為を今すぐやめてとっととCOしなさい
頭の上さん「ガーネットを占われなくていいのはあたりまえ」
旅籠さん「頭の上◯ならこいつが考えて発言してないパターンだからまずいかもな」
赤い星さん「ガーネットさんが狼さんじゃないのに死なない理由が見当たりませんので、霊能COだろうと狩人COだろうと吊ってもよかろーでしょう。」
ガーネットさん「占わなくていいです」
頭の上さん「はい」
もふもふさんガーネット占わなくていいです
クセノファネスさん「単純に投票から見れる役職候補噛みという感じですか。
ガーネットさん噛まれていないのはスルーですかねェ」
玄米茶さん「でも、狩人○はきついな」
頭の上さん「ガーネットが今日噛まれないならガーネット狼寄りになるんでガーネットを誘導+ガーネットが投票していたきょうかいは必然的に非狼で見れます。」
きょうかいさん「◆ガーネットさん 「夜警吊りに行った位置を吊ってくださいね」
COありとか言って吊り逃れて死んでないガーネットさんCOどうぞ」
旅籠さん「ガーネット噛まれてない時点で狼固定で見ていいからきょうかい占っておいて」
フエラムネさん「なんで玄米茶さんが狩人??」
帰らないさん「○を狙いました」
ぜーれさん「明日占いが死ぬので結果を出したければ出してもかまいませんよ」
ガーネットさん「COあり」
きょうかいさん「昨日出ないならいないだろうよ
てかいてももう出なくていい」
帰らないさん「頭の上○」
ゲームマスター「ここで吊り逃れ噛むのかー」
ガーネットさん「夜警吊りに行った位置を吊ってくださいね」
ふもっふさん「いやこれは霊なのかな」
頭の上さん「役狙いで発言ある位置吊ってるんだから帰らないは結果出せよ」
かりんとうさん「指定したいと思っていたところが死んでしまいました」
旅籠さん「おはよう」
もふもふさん「ガーネット君、何か言いたいことは」
ふもっふさん「おはよう 狩人だったぽいですね玄米さん」
玄米茶さん「これに期待してた」
ゲームマスター「玄米茶さんお疲れ」
頭の上さん「はやくかめ」
フエラムネさん「おはー」
帰らないさん「霊いないの」
ガーネットさん「おはようございます」
きょうかいさん「そま?」
かりんとうさん「おはようございます」
玄米茶さん「よっしゃ」
もふもふさん「おはよう」
ぜーれさん「おはよう」
クセノファネスさん「おはよーございまーす」
赤い星さん「おはよー。」
3日目の朝となりました。(16/02/29 23:58:57)
玄米茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玄米茶さんを狙います。 >>> きょうかい <<<
帰らないさんの独り言「悩んでるね」
ゲームマスター「役職出ろ発言が多かったからヘイト集めたのかもね。人外に見られやすい要素だから」
赤い星さんの独り言「ガーネットさん非狼で素直に死ぬのかそれとも」
帰らないさんの独り言「ただザンギエフさんにはごめんなさいしないとね」
帰らないさんの独り言「やはり初日呪殺は気が狂う程気持ちええんじゃ。」
もふもふさんの会話「了解です」
かりんとうさんの会話「そうしましょう」
もふもふさんの会話「玄米茶指定しますか?」
もふもふさんの会話「玄米茶は賛成ですね」
赤い星さんの独り言「挨拶含め4発言、分かってる風吹かせとけば良い説はどんどん濃くなっていく」
かりんとうさんの会話「了解です」
ガーネットさんの遠吠え「狂人よりは後者だと思うけど」
旅籠さんの遠吠え「全然狩人わからんからきょうかいにまかせる
頭の上一定役ありそうだから殴っておく」
きょうかいさんの遠吠え「まあ噛んどくか 他に候補いたら100より前に噛んで」
頭の上さんを占います。 >>> 帰らない <<<
もふもふさんの会話「フエ吊りたいですね」
夜警さん「流石にもやっとするけどそれが村の総意なら仕方ない」
旅籠さんの遠吠え「吊り逃れクソ村の可能性もなくはないんだけどこれこまるんだよな」
ぜーれさんの独り言「クセノファネス騙りじゃん」
もふもふさんの会話「この展開なら全部指定がいいです」
きょうかいさんの遠吠え「狂人ありそーにも見えるんだよなーこいつ」
かりんとうさんの会話「玄米茶さんとwill&wishさんきになりました」
旅籠さんの遠吠え「頭の上ガン誘導路線で行くから俺は」
ガーネットさんの遠吠え「私がCOありしたし」
きょうかいさんの遠吠え「◆玄米茶
「狂と霊能はぎりぎりに狩人COするの忘れるなよー」」
ガーネットさんの遠吠え「素村ってよりは何かしら持ってそうな感じはするけど」
赤い星さんの独り言「○1個吊ったな、くらいの感覚に」
ゲームマスター「夜警さんお疲れ」
帰らないさんを護衛します。 >>> 頭の上 <<<
旅籠さんの遠吠え「吊り逃れ噛むかどうかどーするよ」
ゲームマスター「夜警と玄米茶に集まるのか。面白い
2日目の夜となりました。(16/02/29 23:53:56)
夜警さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きょうかいさん1 票投票先 → 夜警さん
帰らないさん0 票投票先 → クセノファネスさん
フエラムネさん1 票投票先 → 玄米茶さん
Will&Wishさん0 票投票先 → 旅籠さん
旅籠さん3 票投票先 → 頭の上さん
かりんとうさん0 票投票先 → 玄米茶さん
赤い星さん1 票投票先 → 夜警さん
もふもふさん0 票投票先 → フエラムネさん
ふもっふさん0 票投票先 → 赤い星さん
夜警さん4 票投票先 → 玄米茶さん
ぜーれさん0 票投票先 → 旅籠さん
クセノファネスさん1 票投票先 → 夜警さん
頭の上さん1 票投票先 → 旅籠さん
ガーネットさん0 票投票先 → きょうかいさん
玄米茶さん3 票投票先 → 夜警さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
きょうかいさん2 票投票先 → 夜警さん
帰らないさん0 票投票先 → クセノファネスさん
フエラムネさん1 票投票先 → 玄米茶さん
Will&Wishさん1 票投票先 → 旅籠さん
旅籠さん2 票投票先 → 頭の上さん
かりんとうさん0 票投票先 → 玄米茶さん
赤い星さん1 票投票先 → 夜警さん
もふもふさん0 票投票先 → フエラムネさん
ふもっふさん0 票投票先 → 赤い星さん
夜警さん3 票投票先 → 玄米茶さん
ぜーれさん0 票投票先 → きょうかいさん
クセノファネスさん1 票投票先 → 夜警さん
頭の上さん1 票投票先 → 旅籠さん
ガーネットさん0 票投票先 → きょうかいさん
玄米茶さん3 票投票先 → Will&Wishさん
帰らないさん「下段列ラン」
頭の上さん「じゃあ旅なんちゃらにさよなら」
ふもっふさん「指定ぎりぎりすぎよ」
頭の上さん「ワンテンポ遅いのは人外要素ですよ」
夜警さん「玄米茶を占ってはいけない位置と見て吊りたい」
ぜーれさん「もふもふには失望しました」
もふもふさん「霊欠けなら狩り保護しよう」
Will&Wishさん「それ意味ある指定」
ガーネットさん「COあり」
クセノファネスさん「◆夜警さん 「銃殺ナイス!」
という元気な発言とそれ以降の発言のバランスが悪いんですよね。
根拠だして真面目に吊りに行きます」
旅籠さん「頭の上に問い返しますけど
一番いいのがアホ人外
霊能でやられてたらアホ人外考慮で吊らないといけない
共有で無駄にならないが一番いいですよね」
帰らないさん「つまり一番下の列ランね」
頭の上さん「やっぱり夜警でもいいや」
もふもふさん指定 ガーネット
フエラムネさん「なぜ霊能を出そうとする うらないとがいればいいじゃん」
帰らないさん「上から4列目ランで」
ぜーれさん「そう、すべては終わっているのです」
きょうかいさん「ぎりぎり狩人COとかじゃなくて指定されるように動いて狩人COするのがいいと思うよ」
赤い星さん「何が何でもグレから死ぬので今から誘導しても損にはならない形。」
ガーネットさん「ワンテンポ遅い事と人外要素って関係ないと思いますけどね
誘導先が欲しかったというだけならそれまでですが」
夜警さん「いや潜伏してるだけじゃないの でも
共有がここまで疑うなら潜伏止めた方がいいぞ」
ぜーれさん「どうせいないから」
頭の上さん「夜警はまだいいかな」
旅籠さん「Will&Wishすっごい非狩の人外っぽいから死んで」
頭の上さん「ガーネットでもいいけど」
玄米茶さん「狂と霊能はぎりぎりに狩人COするの忘れるなよー」
Will&Wishさん「わざわざ霊能に狩人CO促す奴ってアホなんかな
人外にばれたら意味ないんだけどな」
帰らないさん「ザンギエフ狐でかりんとうともふもふ共有だから」
クセノファネスさん「狐居なくなったので進行面はもう大丈夫でしょう。
誘導合戦に力を注ぎましょうよ」
頭の上さん「旅籠のこの発言
◆旅籠さん 「それ霊能でやられる方が迷惑だから共有でよかったとしか」
霊能でやるなら〜っていう発想が出ることにすごく違和感感じる」
もふもふさん「霊欠けでいいのね」
玄米茶さん「霊能はこれなら、ぎりぎりに狩人COでいいよ」
旅籠さん「さっさと共有FOしてくれまめんか」
きょうかいさん「ガーネットさんがワンテンポ遅いのでここ吊りましょうか」
かりんとうさん相方あってます
帰らないさん「じゃあ指定するね」
もふもふさん共有 相方 かりんとうだ。あと占い頑張れ
Will&Wishさん「共有はFOしなさい」
ガーネットさん「霊欠け共有潜伏ならあんまり攻めずに手堅くいきましょう」
ぜーれさん「どうせ狩人COして露出するので気にする必要はありません」
帰らないさん「共有と霊能は速く出て」
夜警さん「霊能は今日出る必要が全くないよね本当に」
フエラムネさん「1−0のまま共有だけ出ろれ」
旅籠さん「それ霊能でやられる方が迷惑だから共有でよかったとしか」
クセノファネスさん「残念ながら夜警さんが狼のようですね。」
夜警さん「共有は占いの無駄回避のためにもう一人も出るべきだ」
赤い星さん「霊能さんがいないのに大人しいですね。」
きょうかいさん「はい」
Will&Wishさん「おはよう」
玄米茶さん「それやるなら霊能でやれよーw」
ガーネットさん「もふもふさんが狼なら相方たちが可哀想なレベルのCO」
もふもふさん「俺は共有だ」
フエラムネさん「霊能でなくていいよ」
夜警さん「ザンギエフってロシアの方だっけソヴィエトの方だっけ」
かりんとうさん「さすがにモフモフさん遅すぎです」
ぜーれさん「祖国のために!」
帰らないさん「卍もふもふさんは狩人の可能性もあるので即吊り厳禁卍」
もふもふさん撤回 共有
旅籠さん「もふもふ吊って寝よう」
きょうかいさん「もふもふさん共有ですか?」
ゲームマスター「お疲れザンギエフさん・・・そんな日もある」
もふもふさん「スト2好きです」
きょうかいさん「ザンギエフって聞いた事あるけど元ネタわかんねえ
って思ってたら死んでてわろた」
ぜーれさん「おはよう」
ガーネットさん「そしておはようございます」
かりんとうさん「景気がいい朝ですね」
帰らないさん「やっぱ初日の村人判定を最高やな」
クセノファネスさん「おはよーございまーす」
玄米茶さん「もふもふさんつりで」
ザンギエフさん「しんだ」
フエラムネさん「妄信した」
夜警さん「銃殺ナイス!」
玄米茶さん「霊界に帰るんだな。お前にも家族がいるだろう」
もふもふさん「占いCOザンギエフ○」
かりんとうさん「おはようございます」
頭の上さん「霊能出ろ」
赤い星さん「深夜だから知ってた。」
旅籠さん「おはよう」
ガーネットさん「ザンギエフは帰ってこない・・・」
フエラムネさん「おはー」
きょうかいさん「おはよー」
帰らないさん「はいどうも」
ふもっふさん「おはよう」
夜警さん「おはようございます」
帰らないさん「理由:隣」
頭の上さん「おはよう」
赤い星さん「おはよー。」
帰らないさん「占いCO ザンギエフ○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/29 23:45:06)
ザンギエフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きょうかい <<<
帰らないさんの独り言「初日の村人判定はいつでもワクワクする」
ゲームマスター「均等に役が配られたって感じですかね。」
もふもふさんの会話「はい」
ザンギエフさんの念話「あぉーーん・・」
クセノファネスさんの独り言「銭投げ人狼

人狼をプレイし、負けると1000円貯金する。勝っても特にない
これ、結構モチベーション上がるのでオススメです」
かりんとうさんの会話「じゃあそのときは私出ますね」
旅籠さんの遠吠え「フエラムネくらいはもっとくか」
ザンギエフさんの念話「あぉーーーん・・」
もふもふさんの会話「○貰ったら伏せますね」
かりんとうさんの会話「了解です」
もふもふさんの会話「はい」
きょうかいさんの遠吠え「ほいほいちゃーはん 130噛み
対応するなら教えてね」
かりんとうさんの会話「先出ますか?」
ぜーれさんの独り言「あれ役職表示があるじゃないですか」
旅籠さんの遠吠え「噛み時間おせーて」
もふもふさんの会話「了解です」
ゲームマスター「あ、霊界非表示にするの忘れた。・・・まあいいや。しかもまたかよ初日ィ・・・」
かりんとうさんの会話「グレランおけです」
旅籠さんの遠吠え「んーもらっとこか」
かりんとうさんの会話「ちょっとブランクあるので頼ることになると思います」
もふもふさんの会話「ずっとグレランがいいです」
きょうかいさんの遠吠え「じゃあ占い出るかも 旅籠囲えるけど囲いいる?」
ぜーれさんの独り言「さっきの村本当は下界にずっと居たかったのは内緒」
もふもふさんの会話「グレラン派です」
もふもふさんの会話「よろしく」
旅籠さんの遠吠え「潜ると思う
●来たら占いCCOしといて」
ガーネットさんの遠吠え「潜伏しますねー」
ザンギエフさんの念話「もふもふ」
ぜーれさんの独り言「もふもふ」
ザンギエフさんを占います。 >>> 帰らない <<<
旅籠さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
かりんとうさんの会話「よろしくおねがいします」
ガーネットさんの遠吠え「どーもどーも」
赤い星さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ザンギエフさんの念話「おはようこ」
きょうかいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/29 23:40:36)
帰らないさん「帰らないぜ」
夜警さん「よろしくお願いします」
玄米茶さん「勝って妹をもふもふする」
クセノファネスさん「よろしくお願いします」
ぜーれさん「よろしくおねがいします」
かりんとうさん「よろしくおねがいします」
フエラムネさん「よろしくお願いします」
ザンギエフさん「よろしくね」
ふもっふさん「よろしくー」
赤い星さん「よろしくー」
ゲームマスター「1分後に開始します。意気込みをどうぞ」
たらららんさんが帰らないに名前を変更しました。
ゲームマスター23:36で合わせてください
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが玄米茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、はい。」
玄米茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:35:21)
ふんわり玄米茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふんわり玄米茶さん「すまん急用」
ゲームマスター23:35で合わせてください
ゲームマスター「kariさんが名前変更したら合わせます」
kariさんがガーネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「またのお越しをおまちしてます」
ガーネットさん「こんばんは」
kariさんが頭の上に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:33:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
頭の上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:32:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますね」
kariさんがクセノファネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。30までお待ちくださいね」
kariさんが旅籠に名前を変更しました。
クセノファネスさん「こんばんは」
kariさんが夜警に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:25:34)
kariさんがぜーれに名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にきたな。いらしゃい。誤蹴り防止の為名前変更お願いします」
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
kariさんがWill&Wishに名前を変更しました。
ぜーれさん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:24:34)
kariさんがフエラムネに名前を変更しました。
kariさんがきょうかいに名前を変更しました。
kariさんが赤い星に名前を変更しました。
kariさんがふんわり玄米茶に名前を変更しました。
kariさんがたらららんに名前を変更しました。
kariさんがザンギエフに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがふもっふに名前を変更しました。
ザンギエフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:21:51)
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
夜警さん「こんばんは。」
もふもふさん「こんばんは」
ふもっふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:21:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:21:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:20:58)
赤い星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:20:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:18:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりんとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:12:24)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
旅籠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:08:29)
Will&Wishさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:08:11)
ゲームマスター更新確認23:30
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
ふんわり玄米茶さん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:05:26)
フエラムネさん「こんばんは」
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:04:34)
kariさん「んにゃひ」
帰らないさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:03:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:03:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:03:38)
きょうかいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 23:02:22)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る