過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
私達は未来の花
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
キメラ係長
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ二つ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
デスピニス
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
波よ聞いてくれ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝潮
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サヴァン
◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラーボール
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レツェルの騎士
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪こんこん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 146543番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤確認しました。GMも村の管理を終了します
皆様今宵の参加ありがとうございました」
私達は未来の花さん「GMさんは村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。
RPするつもりだったのに展開激しくて余裕なかった()」
波よ聞いてくれさん「正味朝潮吊ってるしレツェルは噛まれてくれてよかったからガチでクグロフ護衛でよかったように思うんやけど」
サヴァンさん「んー…正解に辿り着けた気がしないな GMさん同村の皆さんありがとうございました」
波よ聞いてくれさん「他に狩人が護衛して得するところ皆無だったからね
まあじゃなかったらクグロフ占わせてクグロフ護衛しかないよな
レツェ視点からも初手投票で朝潮ークグロフは否定されているし
ああ、やはりこれはありだった」
ゲームマスター「そんな訳で今日は考察所のリンクも貼っておきます
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12foxtac
皆様、今日の村の反省とか議論とかをしたいって方はこちらのリンクに飛べば誰か相手してくれるかもですよっと」
私達は未来の花さん「まあ初日の吊りが違和感ありすぎたっだし狼2票入ってるなら納得だね。」
真っ二つさん「偶数にしとくべきだったなぁ いや申し訳ない」
朝潮さん「GM同村乙でした あまりにへたくそですいません
また腕磨いてきますね」
キメラ係長さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ミラーボールさん「3日目の護衛しない宣言は噛んでくれるかなー、ってブラフだったんだけど
あれで信用下がっちゃったらなら申し訳ない>レツェルの騎士」
波よ聞いてくれさん「吊り逃れとか超どうでもよかった
逆にキメラとのラインが朝潮、ミラーボールと切れていたことからそこで2wというのは非常に薄いことがわかったので吊り順に利用できそうだった」
ゲームマスター「レツェルの騎士の中身をどう考察するか、ですかね
今日の村はいろんな要素が組み合わさり非常に考察 議論のしがいがありそうです」
雪こんこんさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ミラーボールさん「レツェルの真偽をどっちで見てもたぶんミラボ吊りのがいい」
レツェルの騎士さん「もう占いは狼の次にやりたくない役職になりました 私には荷が重いですね」
サヴァンさん「レツェル真は完全に切ってしまった」
雪こんこんさん「たぶん三日目○進行だとほぼ生き残れなかったです
運がよかった」
波よ聞いてくれさん「いや真をほぼ切ったからこそミラーボール吊りじゃねえの」
デスピニスさん「ではおつおつでしたー」
ゲームマスター「真狼予想者が多かったので即噛み警戒して未来護衛につくのは問題なかったですかね
問題はやっぱレツェルの騎士吊りの日かなとは思います。まぁ、あの時点で真を切ったというならその吊りでもいいんですが」
朝潮さん「あまり考えのない吊逃れが波乱読んじゃったのかな?」
デスピニスさん「そう、雪こんこんは指定したい位置1〜2位だった>雪」
雪こんこんさん「三日目●2が助かりました
かなり指定位置に入りそうな気がしてたので」
レツェルの騎士さん「村立て同村ありがとうございました。」
ミラーボールさん「俺が霊護衛するかレツェル吊りの日に先に吊られて銃殺期待か、かな
やっぱ占いは狩より重い」
サヴァンさん「キメラ吊りが勿体無いのと、占い真偽を見誤ったな あと最後グレ吊るべきだった」
真っ二つさん「ミラーボール吊りの意味をいまいち解ってなかった」
波よ聞いてくれさん「純粋に発言だけで見れば薄いほうから3人カットで2w&狐吊れていましたからね
狂人が強かったです」
私達は未来の花さん「狐候補1にまで絞ってるし狐が上手かったとしか言えないなーほんと
吠え多めで騙っちゃう選択肢まではよかったんだけど
狩黒打ちがこわすぎた」
デスピニスさん「結構、難しい展開だったよねー、レツェルの投票先の朝潮が吊り逃れするってのがすごい難問だった」
波よ聞いてくれさん「まず初手で狼を吊れなかったのが一点
霊を抜かれたのが一点
真狂の信用勝負に負けたのが一点
決め打つにしても吊り順で下手を打ったのが一点 計4点に集約できそうですね」
朝潮さん「相方狂人すいません何もできず轟沈しまして」
ゲームマスター「お疲れ様でした
お狐様は勝利おめでとうございます!」
クグロフさん「雪こんこん人外だったらどの道無理」
波よ聞いてくれさん「お疲れさまでした」
真っ二つさん「いやー申し訳ない」
デスピニスさん「狐が一番内訳を見えていた結果かな」
レツェルの騎士さん「お疲れ様でした」
サヴァンさん「あー…おつかれさまでした」
キメラ係長さん「お疲れ様でした」
私達は未来の花さん「おつかれんかー☆ おきつねさまはおめでとう っうどん」
真っ二つさん「んあー おつかれ」
雪こんこんさん「いやほおおおおい!」
ミラーボールさん「お疲れ様でした」
雪こんこんさん「お疲れ様でした」
デスピニスさん「おつかれさまでした」
朝潮さん「おつです」
妖 狐」の勝利です!(16/02/29 23:31:43)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
サヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サヴァンさんを狙います。 >>> 真っ二つ <<<
ゲームマスター「私もグレー噛んで南無三かな」
ミラーボールさん「未来→レツェル→クグロフ っすね>GM」
ミラーボールさん「グレ噛みでもサヴァン噛みになりそう」
デスピニスさん「おうどんかな」
私達は未来の花さん「俺から言うのもなんだが吠え多め占いが対抗片方に○うちの展開のほとんどが初手○もらい占い噛みだからな 統計的に」
ゲームマスター「そーいや初日は未来護衛だったの?>ミラー」
キメラ係長さん「僕は還付なきまでにグレーの狐つぶさないと気が済まないわ」
クグロフさんの独り言「サヴァンかなー」
デスピニスさん「ちなみに生きてた場合の指定先は決まらないまま死んだ霊です>朝潮」
ミラーボールさん「やっぱ霊護衛外したのが最大のミスだなぁ… そこで終わってた」
波よ聞いてくれさん「吊るのはレツェからじゃない、ミラーボールから」
私達は未来の花さん「まあ正直生きてたらお狐様囲うところだったし潜伏お見事ってことで」
朝潮さん「霊能死んでたし結果オーライかなって感じですかね
へたくそだからってのが一番の理由ですけど」
雪こんこんさんの念話「狩人もいないから!
私残した方がなんかミスしそうじゃん?クグロフとか有能残そうとかしなくていいじゃん!」
真っ二つさんの遠吠え「 」
クグロフさんの独り言「どうせ俺死ぬ」
波よ聞いてくれさん「レツェの真をきるにしても吊るのはレツェからでよかったと思う
レツェ狂、ミラーボール狼で2w生存のケースを考慮したときにミラーボールから狼COを引き出すためだけにレツェ吊りの脅迫を行う価値があると思う
本当に吊ってしまっては意味がない」
真っ二つさんの遠吠え「サヴァン狐だよなー」
雪こんこんさんの念話「キメラで吊れたから、狐はキメラで吊れたから!」
私達は未来の花さん「狐候補2だしクグロフ噛みはまあ妥当じゃないかなあ
そこまでに狐吊れなかったチャンチャンだし」
デスピニスさん「いやー、むしろ吊り逃れしたところに黒&COなしなのに
その情報を村が忘れちゃったって感じかな
吊り逃れ&COなしは非常に胡散臭かったわけで狼に有利にはなってない
ま、吊られるよりはもちろんいいわけだけど>朝潮」
真っ二つさんの遠吠え「 」
キメラ係長さん「狐候補は 係長(とミラー)だけだぞ!!」
雪こんこんさんの念話「ちくしょー、噛むんじゃないぞ」
クグロフさんの独り言「一応サヴァンか真っ二つのどっちかだと思うが」
朝潮さん「こんこんしてるやつ狙わないのかぁ
でくの棒に発言権はないけど」
サヴァンさんの独り言「両偽だとクグロフも信用できないやつー」
ゲームマスター「◆真っ二つさんの遠吠え 「クグロフ噛みでほぼ決まっちゃう形」
ちょ」
雪こんこんさんの念話「どーせサヴァン狼なんでしょ!」
真っ二つさんの遠吠え「 」
クグロフさんの独り言「ミラーボール‐レツェルの騎士の2Wで未来の花噛むんだったら知らんですむし」
サヴァンさんの独り言「レツェ視点だと未来狂の噛まれでミラーは大体真」
私達は未来の花さん「おつかれさま〜」
雪こんこんさんの念話「ちくしょー、噛むんじゃねーぞ
おとなしくクグロフ噛むんだぞ!」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした」
真っ二つさんの遠吠え「クグロフ噛みでほぼ決まっちゃう形」
ミラーボールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「さてさて勝負の時ですねぇ」
雪こんこんさんの念話「ふん、そうでしょうね、そうでしょうね
レツェルはうっかり真なんでしょうね」
デスピニスさん「というか、そもそもミラーボールLWで未来の花噛むわけが無い=ミラーボール吊っていいってロジックだもんな」
サヴァンさんの独り言「未来真ならミラーで1wのレツェルが狂狐LW位置不明」
波よ聞いてくれさん「今日雪こん吊りはほぼおきないしもし吊れても明日ミラボつれると思う」
クグロフさんの独り言「まーだよなー」
朝潮さん「乙狩」
真っ二つさんの遠吠え「お」
5日目の夜となりました。(16/02/29 23:26:59)
ミラーボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミラーボールさん4 票投票先 → 真っ二つさん
サヴァンさん0 票投票先 → ミラーボールさん
雪こんこんさん0 票投票先 → ミラーボールさん
真っ二つさん1 票投票先 → ミラーボールさん
クグロフさん0 票投票先 → ミラーボールさん
朝潮さん「つまり吊逃れに意味はあったと?<デスピニス」
波よ聞いてくれさん「こいつが真でも今死体なしに狩人は関与しないほうがいい」
キメラ係長さん「狐どうすんだろな」
デスピニスさん「まあ、私も霊界来て、占い真狂に納得したものの
死ぬ前まで占い真狂に疑問符はあった・・・
ただ朝潮の吊り逃れかつキメラ白って情報ならなんかややこしいことになってる気はしてた」
波よ聞いてくれさん「ミラーも言っていたがレツェルーミラーボールで見るにしてもどっちに価値があるかっていう話
狼確定していてLWの状況は薄い昨日の段階でミラーボール吊っておくべきだった」
私達は未来の花さん「雪コンコン吊れ→GJ→狐目で真っ二つ吊れ」
朝潮さん「雪こんこんさんは狐故って感じがするよね(霊界視点)」
波よ聞いてくれさん「いや村の勝ちはない」
雪こんこんさん「すいません、今日は狼っぽいところを吊ったらいいんですか?」
ミラーボールさん「2人俺吊りがいれば吊れる」
クグロフさん「まー、間違ったらすまん、ミラー吊り」
ゲームマスター「レツェルの騎士の真をまだ追いたいならミラー吊って銃殺にかける手もあったかな
両偽でない限りミラーを吊れば両視点LW状態。銃殺が出れば村はまだ勝ちを拾える布陣だったかな>波よ聞いてくれ」
真っ二つさん「一応検討してみますが…」
ミラーボールさん「なら俺は真っ二つに投票してそれを防ぎます。>真っ二つ」
サヴァンさん「レツェル-ミラーが一番本線な気がするんだけど うにゃー…」
真っ二つさん「私は朝潮さんよりキメラで1w死んでる可能性のほうが高いと思ってますので
グレーから吊ります。」
ミラーボールさん「霊護衛逃した時点で俺の価値は終わってる」
私達は未来の花さん「死体なしでれば村の勝ち目のでる展開だし、んーどこ勝つか全く想像できない」
サヴァンさん「まじか ミラー吊るのか」
ミラーボールさんレツェルミラーがないと見るなら俺を吊れ>真っ二つ
雪こんこんさん「あ、でもレツェルさんって昨日の状況だとかなりおかしかったですし、レツェルさんが偽物ってことになるのでしょうかね」
サヴァンさん「まあ、クグロフの指定に従うよ 雪と真っ二つなら真っ二つのが吊りたいかな、くらい」
デスピニスさん「レツェル狂を見るならそもそも占い内訳からして考え直したほうがいいわけだし」
ミラーボールさん「しかもGJ出したら出したで狼が俺狐とか告発したら引き分けになるんだよ?」
クグロフさん「ま、ミラーボールLWの噛みにはあんまり見えねーからミラーボール吊りで」
真っ二つさん「レツェルミラーはないですよ。ほぼないです。
一応ミラーさんがその方針であったなら本日自吊り発言は筋通ってますけど」
サヴァンさん「吠え的にも噛み的にも露骨だし これで違ったらまじごめんだけど」
ミラーボールさん「だってもし今日狐が吊れてごらん?明日俺吊れて終わりじゃんよ」
サヴァンさん「レツェルで吊れたと僕は見たい>クグロフ」
デスピニスさん「村がレツェル狼を見てたからレツェル真を切りたかったんだものな
だったらミラー先吊りのほうが理に叶っている>波」
ミラーボールさん「だから明日も吊らないんだったらいいんだよ>雪こんこん」
私達は未来の花さん「ちょっと落ち着いて考えないと正解出てこなさそうなややこしさ」
真っ二つさん「最終日に票が集まるってことですか?>ミラーさん」
サヴァンさん「ふつーに考えて一番濃いのはレツェル-ミラーだけどね」
ミラーボールさん今日グレー吊り明日俺吊りが最低最悪のゴミみたいな進行
だから今日俺を吊るか明日も吊らないか選べ
雪こんこんさん「なんでなんでしょうか?
ミラーボールさんって狩人なんですよね?吊っちゃだめなんじゃないんですか」
レツェルの騎士さん「私視点でミラーボール吊りはまずなかった 占う可能性はちょっとあった」
クグロフさん「2W残りと1W1F残りどっちで見るかなんだが」
ミラーボールさん「いや俺を吊らないならそれでもいいんだけどさ>サヴァン」
波よ聞いてくれさん「レツェ真の場合
私達狂 朝潮ー?(おそらく雪か真っ二つ) 狐不明

私達真の場合
ミラーボールー?(ほぼレツェル) 狂人行方不明」
真っ二つさん「私たち真見るなら銃殺出てませんし
1wの可能性が高いので吊るとしても最終日です」
朝潮さん「ミラボの煽りはどうとらえるか」
サヴァンさん「なんで?>ミラー」
波よ聞いてくれさん「ミラーボール吊ればよくなかった?」
サヴァンさん「波が人外ならあきらめろんなんだから真っ二つか雪を噛んでくれたら良かったのに」
ミラーボールさん「これさー、俺吊らないと勝てないよ?」
クグロフさん「どう見ても狐探しだな」
ミラーボールさん「既にどうでもいいんだよね正直 1W1Fがほぼ確定してるってだけ>サヴァン」
真っ二つさん「ミラーボールさん吊りはないです。
その言動でほぼ狐もなくなりましたし」
サヴァンさん「あとクグロフ進行よろしく。僕は両偽or未来の花真か悩んでるところ」
雪こんこんさん「昨日はすいませんでした。
レツェルさんってクグロフさんとしか占い結果言ってなかったんですね。
見落としてました、すいません」
私達は未来の花さん「おつかれさま〜」
サヴァンさん「ミラーは内訳どう考えてるの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ミラーボールさん「明日吊られるだとか今日狼吊っておうどんとかよりマシ」
波よ聞いてくれさん「お疲れ様でした」
サヴァンさん「はあ。」
サヴァンさんレツェルの真とか追いません。未来の花真orミラー真のどちらかです。

レツェルは大体狼。薄く狂>狐もあるにはある、けど状況的に占いに狼混じりが濃厚。
発言スペックの割にあまりにも占い先やら挙動やらが可笑し過ぎる。
噛まれた以上未来の花は真狂であり、この場合普通にミラーが狼であるか、
あるいは狼がミラーを吊らせたいが為に狂人を噛んだかって感じである。

波よ聞いてくれが人外ならぶっちゃけもう無理なんじゃねーかなあ…
雪こんこんは非狼ってのはわかる 狐かどうかはわからない。
やっぱりグレから吊りあげるとしたら真っ二つじゃないかなあ。
ミラーボールさんいいや。なら俺吊れ
キメラ係長さん「まあそうか」
真っ二つさん「おはよーございます」
クグロフさん「おはよう」
サヴァンさん「おはよう」
ゲームマスター「早期に銃殺できればワンちゃんあったかもですね>レツェルの騎士さん」
雪こんこんさん「おはようございます」
ミラーボールさん「【4日目】 護衛:クグロフ 死体:」
デスピニスさん「波が噛まれると雪こんこんか真っ二つの2択吊りになりそう
サヴァンは吊られない気がするから」
5日目の朝となりました。(16/02/29 23:20:35)
波よ聞いてくれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波よ聞いてくれさんを狙います。 >>> 真っ二つ <<<
キメラ係長さん「真だけが抱えてる○もないからミラー噛んじゃっても良さそうだけど」
私達は未来の花さん「ミラー狐なら吊ればいいし問題ないかと」
レツェルの騎士さん「ひどいよ・・・次だって狼に予告できてたのに・・」
キメラ係長さん「でもミラー狐もあるからなぁ」
ゲームマスター「吠えメタ加えるなら初日の時点で真の信用は結構壊滅的でしたしなぁ」
私達は未来の花さん「んーどっちにしろ1吊り増えた方がちょっとは美味しいかなあ
2吊りで1発で吊れはどうだろ難しそう」
キメラ係長さん「あーサヴァンもいたのか」
雪こんこんさんの念話「どーせ波が噛まれるはずだよ、そうだよ!」
デスピニスさん「とりあえずクグロフでGJ出すのかな狼は、グレー削りたくないよねえ」
朝潮さん「朝潮は人狼するまえに轟沈させてしまったので
なんか吊られるのが悲しかったっていう裏話」
キメラ係長さん「雪か波かを噛んでミラー狼にしつつ残ったor把握したグレーを吊るのがいいかな?」
ゲームマスター「問題はミラーボールの処遇ですかねぇ
一回死体なし出てもまだ叩けますが狐誤認しそうで怖いです」
真っ二つさんの遠吠え「 」
レツェルの騎士さん「私を吊る村なんて負けてしまえばいいんだ!」
雪こんこんさんの念話「狼精査なんて必要ないんだ!適当になんとなくで殴るんだ!」
真っ二つさんの遠吠え「 」
真っ二つさんの遠吠え「 」
真っ二つさんの遠吠え「 」
ミラーボールさんの独り言「明日吊られるならまだ幸せなのかもしれない
今日グレー吊りのが悪い」
デスピニスさん「朝潮が狐、レツェル狼って線を見てる村がいるのかな?この吊りは」
雪こんこんさんの念話「てか、この噛み展開と朝潮●とを合わせて考えると、占い真真まであるのか」
朝潮さん「名前から呪殺されやすそうなのにな 生き残るのぅ」
ゲームマスター「狂人噛みでここまで場が荒れるたぁやはり面白いですね
結局あの日の噛みが何処が正着かってのは永遠の課題ですが」
真っ二つさんの遠吠え「狐候補サヴァン 雪 波の3でケアしたくないですね」
ミラーボールさんの独り言「どうしたもんかな」
雪こんこんさんの念話「いやー、どうでもいいからはよ狼吊れちゃえよ!どさくさまぎれで吊れちゃえよ!この!」
私達は未来の花さん「レツェルさんのグレが広いのが狼的にかなり痛い」
波よ聞いてくれさんの独り言「意味がわからない」
波よ聞いてくれさんの独り言「結局レツェ吊るのかよ」
真っ二つさんの遠吠え「ミラーボールさんキープになるかな」
雪こんこんさんの独り言「おっと、いかんいかん、テンションあがったらつい黄色い声がでちゃんだよね。。狐ってばれちゃんじゃーん!」
朝潮さん「後は狐だ気張っておくれ相方」
ゲームマスター「◆雪こんこんさんの念話 「なんや、これ!最高やんけ!」
こういうテンションの狐さん大好きです」
デスピニスさん「◆雪こんこんさんの念話 「なんや、これ!最高やんけ!」
お狐、大歓喜ですよね、これ」
キメラ係長さん「一番は吠え推理でしょうな」
雪こんこんさんの念話「昨日はすいませんでした。
レツェルさんってクグロフさんとしか占い結果言ってなかったんですね。
見落としてました、すいません

明日貼るんだ!モタモタしてから貼るんだ!」
真っ二つさんの遠吠え「意外といけました」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
レツェルの騎士さん「狐を外し続けてしまった」
私達は未来の花さん「おつかれさま〜」
雪こんこんさんの念話「なんや、これ!最高やんけ!」
レツェルの騎士さん「お疲れ様でした」
クグロフさんを護衛します。 >>> ミラーボール <<<
ゲームマスター「狂噛みと今日の結果漏れですかねぇ」
4日目の夜となりました。(16/02/29 23:15:37)
レツェルの騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レツェルの騎士さん4 票投票先 → 真っ二つさん
ミラーボールさん1 票投票先 → 波よ聞いてくれさん
サヴァンさん0 票投票先 → レツェルの騎士さん
雪こんこんさん0 票投票先 → レツェルの騎士さん
波よ聞いてくれさん1 票投票先 → ミラーボールさん
真っ二つさん1 票投票先 → レツェルの騎士さん
クグロフさん0 票投票先 → レツェルの騎士さん
デスピニスさん「でもここで狩吊れで遺言呪殺したとして、グレー3だしなあ
まあ占い噛まれはまずない気がするんだけどさ」
ゲームマスター「まぁ実際ここまで過激になることのが珍しいですからねぇ、考えものです>デスピニス
今後村立てていく中でそういうのが増えそうなら加えますね」
朝潮さん「とりあえずなんで騎士叩かれてるのか理解できないノータリン」
私達は未来の花さん「しかし噛みが上手だったな、初手霊噛みかそうか…」
デスピニスさん「これさ、大文字は2回までって制限をテンプレに入れるといいんじゃないって思った」
朝潮さん「花>村が困るなら喜んでやりましょうぞ」
ゲームマスター「いやぁ、こういうガチャガチャしたのGM大好物です。
でも、ヒートアップしすぎて暴言吐くのは禁止ね。主に吐くの私ですけど」
キメラ係長さん「なかよくしてくれよもう」
サヴァンさん「占い結果も貼れないような占い師に真の目を見るの?」
ミラーボールさん「俺は狩人だ」
クグロフさん「これレツェル狂人だろうな」
レツェルの騎士さん私を護衛しないでください
ミラーボールさん「何回も言わせんな」
ミラーボールさんだから狩人だっつってるだろうが
雪こんこんさん「ここで占いさんって吊る必要あるのでしょうか」
デスピニスさん「意図的に結果を変えようとした風体がない→単純に忘れたか
ここに気付けるかどうかってのも割とスキルのひとつかもね」
サヴァンさん「レツェルの真追うとかないです」
レツェルの騎士さん「ぎりぎりで私吊る展開に持っていくことになる」
ミラーボールさん「ぶっちゃけ明日吊られるのがやなんだよね」
波よ聞いてくれさん2w生存だと明日負ける可能性あるからミラボはそこらへんはっきりして死んでくんない?
ミラーボールさん「俺より価値あると思うけど。>波」
レツェルの騎士さん「1W吊れてて狐処理できてないから」
サヴァンさん「ミラーは狩COしてるんだから吊るわけないだろ GJ出せよ真なら」
私達は未来の花さん「しかしこの噛み筋はまあ狩が辛いな、俺が狩なら発狂して憤死しそうだ…」
ミラーボールさん「柱もしない。でもレツェルー俺で見ててレツェルから吊れると負けしかないから先に俺を吊ってレツェルの狼COか銃殺かにかけろ」
レツェルの騎士さんもうこの展開だと私は絶対に噛まれません
朝潮さん「狐のみ真相に近づく」
波よ聞いてくれさん「レツェは残さない意味だろ」
サヴァンさん◆レツェルの騎士さん「占いCO クグロフ」
騙りでも結果くらいは貼ってくれないかな、情報落とせよ
クグロフさん「状況的に狼で見てるが>ミラーボール」
ミラーボールさんだからそうじゃないって言ってるだろうが
ミラーボールさん「まずそう見てるならレツェル残す意味何>波よ聞いてくれ
俺よりレツェルのが真証明できるだろ」
波よ聞いてくれさん「それだけ教えてよ」
サヴァンさん「僕が狼に見えるとかふざけてるの?じゃあ占えよって話だ」
レツェルの騎士さん「ていうか、ミラーボールは対抗真で見てたのにどこ守ってたの?」
波よ聞いてくれさんそれでもしレツェ狂で2w生存ならお前が柱してよ
真っ二つさん「レツェルさん狂の可能性も見てレツェルさん吊ります。
ミラーボールさん真ならGJ出して吊り増やしてください>ミラーボールさん」
サヴァンさん今日はレツェルを吊ります
雪こんこんさん「朝潮さんが狼でレツェルさんは本物の占い師ではないんでしょうか」
サヴァンさん「波よ聞いてくれが大体村、雪こんこんが非狼目ってとこまでは大体出た
ミラーは真ならGJ出すか噛まれるかして」
ミラーボールさん「だめだっつってんだろ>波よ聞いてくれ」
レツェルの騎士さんサヴァンはLWはなので飼っておいてください
ミラーボールさんもう一度言うぞ、俺を狼で見るなら俺を吊れ
波よ聞いてくれさんお前ーレツェル見てるけどレツェル先に吊っていい?>ミラーボール
私達は未来の花さん「対抗真ならありがたい これなら狐候補がある程度しぼられて何とかなるかな?」
サヴァンさん「まあ他の人外かもしれないけどレツェル真は追いません」
真っ二つさん「レツェル吊りで問題ないですが、
私たちさん真なら2吊りでたりる形なんで
凄いおかしいんですが」
ゲームマスター「そして狂人さんお疲れ様でした」
キメラ係長さん「人的ミスをあげつらう上司は嫌われるぞ」
ミラーボールさん「じゃあ私達はなんだよ>クグロフ」
サヴァンさん「そもそも結果も貼れてないし。随分手際の悪い狼さんですね」
雪こんこんさん「あの、レツェルさんをなんで吊ろうとしてるんでしょうか?」
ミラーボールさん俺ーレツェルで見る奴がいるならレツェルより先に俺を吊れ
そうじゃないならレツェルを吊れ
クグロフさん「これレツェル白人外なんじゃねーのか?」
波よ聞いてくれさんレツェルは占い理由に結果を内包するのをどうにかしろ
禁止事項に抵触してる
ゲームマスター「◆レツェルの騎士さん 「占いCO クグロフ」
こういうのに噛みつくのは多そうですね。私とか、私とか」
ミラーボールさん「私達が狂なのは見ての通りだ」
波よ聞いてくれさん「というわけで私達真で進めつつ飽和も見ていく
もし私達が噛まれるならレツェルかミラーボールに死んでもらうが
死体なしが出たら飽和進行でもっていってもいいかもしれないにゃ?」
ミラーボールさん結果漏れてるぞ>レツェル
レツェルの騎士さん「真狩死んでてミラーボール狐ってあると思いますか?」
サヴァンさん「レツェルに真の目ないっつったのに」
波よ聞いてくれさん「レツェルは占い理由に結果を内包するのをどうにかしろ
禁止事項に抵触してる
あとメタ部分のぞけばそこを占うんじゃねえとしか。
結果的には真狂目になりつつある
真狼の場合ミラーボールーレツェルで確定
ならばやはりクグロフ護衛でいいんじゃん
というかレツェル守らないとかトチ狂うなら他に護衛箇所ない
レツェルかミラーボールかまれるなら思考ひっくり返してやるよ」
サヴァンさん未来の花真 or 占い両偽(占い初日+ミラーが真狩)のどちらか。
レツェルの真なんて追いません。それこそ狼よりも狐を狙うべきタイミングだった
まあ狐狙いで占ったらしいけど、見えてる人外目を占うよりは他のグレーを占うべきなんだ

で、キメラ吊った人達の中に人外いるんじゃないのかな。本来吊れる位置じゃない
初日キメラ投票者:ミラー/真っ二つ/クグロフ+朝潮(2回目に票変え)
まあふつーに見るなら未来の花が真でミラーが狼の方が濃そうな感じか。

グレー。雪こんこんは大体非狼、狐目狙いなら占っても可 噛まれる位置ではない
◆波よ聞いてくれ「じゃあ、レツェルにクグロフ占わせてクグロフ護衛すればよくね?」
この提案できるなら大体村じゃないかな、ただ挨拶位置が若干怖いから占いはよ
真っ二つが状況を見ているだけっぽいのが気になる感じ
ミラーボールさん◆サヴァンさん 「おはレツェル吊り」
許可。レツェル吊りでいいよ
雪こんこんさん「すいません、どうなっているんでしょうか?」
波よ聞いてくれさん「死体なしでたら俺が柱してもよかったですけどね
まあそれすると狼超くるしいですけど」
私達は未来の花さん「おつかれさまでした」
真っ二つさん「レツェルさん結果がない」
デスピニスさん「◆レツェルの騎士さん 「占いCO クグロフ」
やばい、結構致命的な・・・」
レツェルの騎士さん「私達は未来の花さん 0 票 投票先 → レツェルの騎士さん
サヴァンさん 0 票 投票先 → レツェルの騎士さん
朝潮さん 5 票 投票先 → レツェルの騎士さん
昨日の時点で狼目線占い真偽はついているので、私投票者は積極的に吊っていいと思います。
サヴァンLWだと思うので、飼っておいてください。」
レツェルの騎士さん「理由:1W処理できたので、あと1W1F。キメラ係長は占い殴ってくるあたり狐ではない。是が非でも呪殺を狙いたいところ。
占いを殴りもせず遠巻きに眺めているあたり、クグロフ狐はありそう。狩人の提案に乗ってみます。」
サヴァンさん「おはレツェル吊り」
ミラーボールさん「なんでそういう事するかな」
ゲームマスター「課題ですね。皆様の意見も聞いてみたいですねこれは」
クグロフさん「おはよう」
真っ二つさん「おはよーございます」
波よ聞いてくれさん「悲しい世界」
朝潮さん「GM>その通りなんですよね 狩ででよってミラー早 みたいな
とにかく吊のがれしてたし吊られるのわかってたんで沈黙しました」
雪こんこんさん「おはようございます」
レツェルの騎士さん「占いCO クグロフ」
ミラーボールさん【3日目】 護衛:レツェルの騎士 死体:
いや、占い護衛しますけどね?
そもそもここ護衛外して他に護衛する位置がない。レツェルの○はなく私達は偽でグレーなら護衛する意味がない。
私達は未来の花狼だとしたら霊噛みと俺●が噛み合わない。信用勝負としても不利だし対抗即噛みは完全に捨ててるから
4日目の朝となりました。(16/02/29 23:08:55)
私達は未来の花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私達は未来の花さんを狙います。 >>> 真っ二つ <<<
デスピニスさん「真占い噛みのほうが狐対策にもなっていいのかもね」
ゲームマスター「護衛外してる可能性にかけて真噛み→狩り噛みがベターなのかなぁ」
デスピニスさん「そして遺言呪殺」
私達は未来の花さんの独り言「だめだわかんねえええええええ」
私達は未来の花さんの独り言「誤爆するなら2回誤爆する方がまだましか?」
ミラーボールさんの独り言「私達狂だとしたらどう噛む?俺噛むか?」
波よ聞いてくれさんの独り言「したいなしでそう」
キメラ係長さん「狂人噛み→クグロフ◎→ミラー吊り→占い噛みが美味しい?」
ゲームマスター「初日に吊り逃れもしてたし狩りCCOでもよかったかなぁっていうのはありますかね>朝潮
ただまぁ、そうなると真っ二つさんがグレランで釣られるかもしれないのでなにもなしで沈んだ方が今後を考えるならスムーズにいけそうかなっとは思いました」
雪こんこんさんの念話「てか、ミラーボールは私の狩人co返せよ!」
デスピニスさん「ここでの狂噛みはミラーボール非狼って言ってるようなもの・・・」
真っ二つさんの遠吠え「グレー幸いにして広いし銃殺でないことを祈りましょう」
雪こんこんさんの念話「レツェルの占い先は狼でも真でもありえんですが、やはり真よりだと思うのよね」
クグロフさんを占います。 >>> レツェルの騎士 <<<
朝潮さん「とにかく会話のスピードについていけねえ」
ミラーボールさんの独り言「果たして吊り回避できるポイントがあるだろうか 発言以外で」
デスピニスさん「未来の花→サヴァン白
レツェル→クグロフ白
護衛:クグロフ
噛み:クグロフ」
真っ二つさんの遠吠え「狂噛みで2吊りしのげばOK」
ゲームマスター「んーここで占い噛んだらいろいろ瓦解しそうなんですよねぇ
ただまぁ、噛みは非常に悩ましい展開ではある。いっそ狂人噛んで無理やりミラーボール吊るすのは無理そうかねぇ」
朝潮さん「占われてるし ●でてるし 狩人出てきたし…
まあ 情報出たし霊能いないから…」
雪こんこんさんの念話「もうレツェル噛んでしまいなよ」
私達は未来の花さんの独り言「まじでミラーボール何者」
真っ二つさんの遠吠え「レツェル吊り方針で行くしかなさそう」
デスピニスさん「予想しよ」
朝潮さん「どうすりゃええかわからん村 おつ」
雪こんこんさんの念話「真狂本線、狼は初日の吠え的に1-1上等の自信のある位置にいると見たほうがいいのかな?」
真っ二つさんの遠吠え「これ多分レツェル護衛してますねー」
雪こんこんさんの念話「まあこれで狩人coもないっていうなら朝潮狼だよ、それでいいよ」
私達は未来の花さんの独り言「狐ならいいんだけど いいんだけど!!!!!」
真っ二つさんの遠吠え「あ」
真っ二つさんの遠吠え「お疲れ様でした」
レツェルの騎士さんを護衛します。 >>> ミラーボール <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
私達は未来の花さんの独り言「やっぱそこ黒はかなり危なかった気がするうううううううううううう」
デスピニスさん「面白そうな展開で何より
指定先考える必要のないこの展開なら下界でのうのうと生きていたかった」
3日目の夜となりました。(16/02/29 23:04:07)
朝潮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レツェルの騎士さん3 票投票先 → クグロフさん
ミラーボールさん0 票投票先 → 朝潮さん
私達は未来の花さん0 票投票先 → レツェルの騎士さん
サヴァンさん0 票投票先 → レツェルの騎士さん
雪こんこんさん0 票投票先 → 朝潮さん
朝潮さん5 票投票先 → レツェルの騎士さん
波よ聞いてくれさん0 票投票先 → 朝潮さん
真っ二つさん0 票投票先 → 朝潮さん
クグロフさん1 票投票先 → 朝潮さん
キメラ係長さん「上司がいないから部内の内ゲバがひどいことに」
ゲームマスター「21発言とか化物かよマジで腕何本あんだよこの狩人」
デスピニスさん「まあ狂人はもう白連打しかないでしょうね」
ゲームマスター「係長は社員(村の皆さん)からのパッシングによりリストラされました…」
ミラーボールさん「それはちょっと待って」
雪こんこんさん「朝潮さん占いって本物さんが狼を狙ったとかではないんでしょうか?」
ミラーボールさん「指定でもしろよ他に吊りたい場所あるなら
占い殴ってないでさ」
サヴァンさん「レツェル>ミラー」
波よ聞いてくれさん「クグロフ狼だったら成立しないけど
あとレツェルかまれたら若干残念だけど」
サヴァンさん「それはまだ見てない」
デスピニスさん「占い真狼で見るなら、なおさらキメラは両占いに喧嘩売ってて白く見えてたんだよねえ」
クグロフさん「村でも狼でも考えずに票替えした様にしか見えないんだが>サヴァン」
ミラーボールさん「じゃあ他にどこ吊るの?>サヴァン」
サヴァンさん「占い師ならば票までしっかり把握してやるべきなんだよ
どうせ吊れるような位置占ってどうするのってお話なんだよ」
キメラ係長さん「威圧的な上司は生理的に嫌われるらしい」
私達は未来の花さん「まあ狩COするなら対抗狼だろう。
ここで潜伏役がおとなしく吊られたらどうしようもないからな」
真っ二つさん「それでいいと思います>ミラーボールさん

現状把握できてるのはちょっと真っぽいです」
朝潮さん「ちょ 発言早くて追いつけん 」
レツェルの騎士さん「占い理由に書いてある>サヴァン」
波よ聞いてくれさんじゃあ、レツェルにクグロフ占わせてクグロフ護衛すればよくね?
ミラーボールさん「それほどまでに信用差がついてると俺は思う
だから困ってるんだよ今」
サヴァンさん「いやさっきまで朝潮吊るって言ってたじゃん。レツェル真を追うそれじゃん」
ミラーボールさん「っていうか多分噛まれない」
ミラーボールさん「絶望しないよ。お前噛まれた時点で対抗の偽は透ける>レツェル」
朝潮さん「票そのままである必要性が感じられなかった
少しでも人外の可能性ある人が吊りたかった」
ゲームマスター「狙い所としては悪くはないかなぁって感じですけどね
GMも下にいたら多分キメラ投票してたと思います>デスピニス」
サヴァンさん「真に見えないんだよ。なんで朝潮占うの?」
ミラーボールさん「余計なところまでカタカナになってしまった」
レツェルの騎士さん護衛しないんだったら後で絶望してください狩人
ミラーボールさん「何回も両偽って発言シテルンデスケドネ>サヴァン」
波よ聞いてくれさん「ちなみにミラーボールさん視点では朝潮LWは見ないですか?
相互票になったから見ないか」
キメラ係長さん「しかし下界は真狼で進んでるから追わないか」
私達は未来の花さん「じゃあ私どこ狼だと思うか、対抗どこが狂だと思うかの説明をどうぞ」
サヴァンさん「状況証拠的に占い真狼が濃厚なのに、レツェル真を追うの?」
真っ二つさん「真狼っぽい噛み筋でミラーボールさんCCOするのは
なんか違和感がありますね」
ミラーボールさん「レツェル噛まれたら俺真だもんねー」
サヴァンさん「票を見ていないような占いの真を追うの?」
雪こんこんさん「すいません、朝潮さんが狼で吊るということでいいでしょうか」
ミラーボールさん宣言する レツェルの騎士は護衛しない
それ以外の所でGJを狙う
私達は未来の花さん「12狐はある程度露骨でも真狼が強いんだから
邪魔する意味がないね 狂なら」
クグロフさん「俺としてはレツェル真はあるかもしれないって気がするんだよな
なんというか未来の花が対抗をあせらせようとしてるし」
レツェルの騎士さん「占い決め打ちはさすがに早すぎでしょう 呪殺なにも考えてないんですか?」
サヴァンさん「ねえ、レツェル真追うの?>ミラー」
デスピニスさん「朝潮と雪こんこんのランだろうと思ったら、雪こんこんが1票という」
キメラ係長さん「狼狼ランで対抗吊り殺してるのあると思います」
ミラーボールさん「なら両偽。FA>私達は未来の花」
サヴァンさん票変え理由をいますぐどうぞ>朝潮
ミラーボールさん「あるのかなあ 3-1覚悟なら」
私達は未来の花さん「◆ミラーボールさん 「私達は未来の花狂なら16吠えで潜らないって事があるか?」
ないね FA」
デスピニスさん「キメラ係長が吊れたのが意外すぎたんだよな」
波よ聞いてくれさん「レツェルさんがここで身内票からの身内切りとかいう熱い手を繰り出してきていれば面白いのですが霊噛みと私達の占い結果から其れが否定されて非常に残念です」
サヴァンさん「まあ占い真狼って言ってるようなもんだしレツェル吊って考えるので良いんじゃないの」
ミラーボールさん「私達は未来の花狂なら16吠えで潜らないって事があるか?」
真っ二つさん「え、じゃ、なんで吊り逃れしてるんですか?」
ミラーボールさん「両偽ありそうでやだなあ」
朝潮さん「花さんにがんばってほしい(遺言」
雪こんこんさん「あの、今日は朝潮さんを吊るのでいいのでしょうか?」
ミラーボールさん朝潮吊りで
サヴァンさん「でもミラーに黒が出るのも違和感なんだよなあ」
私達は未来の花さん「まあ霊噛むならそういうことじゃないんでしょうか。」
真っ二つさん「朝潮さん吊り逃れの理由ってなんですか?
●もらってCOなしとかならがっかりなんですが」
ミラーボールさん「村アピ、発言量。以上」
デスピニスさん「呪殺出れば決まる」
レツェルの騎士さん「え、対抗も●?」
ゲームマスター「霊噛み通るか。デスピニスさんお疲れ様です。真っ二つだ」
レツェルの騎士さん「狼は真狼路線に持って行って私を吊る流れになるんじゃないでしょうか。と思ったんですが。対抗強そうですし。」
クグロフさん「ここで黒2つは迷うところだな」
私達は未来の花さん「じゃあ朝潮さんか対抗吊りで。
潜伏狩人は私護衛してくださいね。」
朝潮さん「私COないね」
サヴァンさん「レツェルの真を切って良いかな?」
ミラーボールさん狩人COね
雪こんこんさん「投票は波よ聞いてくれさんにしました。
特にこれというわけではなく、なんとなく怪しいかなというぐらいなのですが。
あえて言うなら、「おや、本当だ」とか言ってらっしゃったところが何かわざとらしい感じがしまして。」
ミラーボールさん「でも一番霊護衛はずしたのがねえな すまん」
レツェルの騎士さん「もうやだ霊死なないでよ しんどい」
波よ聞いてくれさん「私達真 レツェル狼から動けない予感がしますね
尚注目のレツェルさんの投票先は朝潮さんでした」
真っ二つさん「それじゃ朝潮さんにCO聞きましょう」
サヴァンさんキメラは吊るよりも占うべき位置だったと思うんだけど。
投票者には投票理由を聞きたいところ 逆に黒が出たら非狼で置ける

◆雪こんこん「なんで、占いは狼がいるということになりやすいんですか?」
狐村なんだし判ってない位置をさっさと吊っちゃいたかったんだけどなあ。
潜伏狼は薄いにしても、他の人外は普通にありえるんですしおすし。

現状グレで村目と思えるのはミラーのみです。なんてことだ。
村狼狙いで占うなら波よ聞いてくれだと思う。
真っ二つはもうちょっと喋れるんじゃないの?まあ指定範囲内だよね
波よ聞いてくれさん「こういう意味のわからない吊りが発生したときは投票者を見るといいと昔の古い歌にありました」
ミラーボールさん「どっちの占い先もねえよ」
サヴァンさん「めんどくせえな」
デスピニスさん「はいはい、おつかれさまでした」
ミラーボールさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
昼の発言を多くしてみる予定。占い回避は気にせずとにかく喋る
吠え多めなので霊護衛に厚めのバイアスかけます。2-1でも霊護衛します。
むしろ3-1の方が占い護衛があり得るかもしれないってレベルです。

【2日目】 護衛:私達は未来の花 死体:
でもこうなってくるとこっち真な気しかしないんで私達護衛します。
レツェル噛まれはむしろ得しそう 霊噛まれだったら申し訳ない感じするけどレツェル狼ならそれより狩探してくるんじゃないかな
私達は未来の花さん【理由】
さっさと狼見つければ狼はありふれた悲しみの中で状況になるので頑張ります。
対抗が狂の可能性も発言内容的にちょっとありえはするけど、まあさほど気にしない。
対抗狼前提の推理になりますがあしからず。

レツェルの騎士さん 0 票 投票先 → 朝潮さん
朝潮は非狼だと思います。
雪こんこんさんもあまり発言から狼には見えない、正確にはレツェルの相方には、かな?
真っ二つは占い位置ではない、波よ聞いてくれは指定したい。

キメラ係長/サヴァン/ミラーボール

キメラ課長が思ったより得票多いのでパス。→てか吊れた、吊れるところか???

ミラーボールさん 1 票 投票先 → キメラ係長さん
朝潮さん 3 票 投票先 → キメラ係長さん
真っ二つさん 0 票 投票先 → キメラ係長さん
クグロフさん 0 票 投票先 → キメラ係長さん

ミラーボールにするか。
発言数多いし、かと言って発言滑ってあまり内容みえてこないし。
レツェルの騎士さん「対抗狂なので、グレーに2W1F。引ける確率は高いので積極的に狙って行きたい。
私が村だったら迷わず真狼の推理を押すので、朝潮さんの推理は浮いてます。
発言落ちてることからしても、狐目と思って占います。呪殺で信用取らないと、吠えメタ的にきついです。
って、●って。そっちかよ。どうしよう、狂アピだと思われそう。せっかく引けたのに私の信用がた落ちしそう。
朝潮投票者で身内票想定しないなら、非狼。」
真っ二つさん「おはよーございます」
朝潮さん「おはようです」
雪こんこんさん「おはようございます」
波よ聞いてくれさん「おはよう」
サヴァンさん「おはよう 喋り辛いから敬語プレイやめます やめました

1回目:朝潮さん 3 票 投票先 → ミラーボールさん
2回目:朝潮さん 3 票 投票先 → キメラ係長さん
吊り逃れ。票変え理由をどうぞ」
クグロフさん「おはよう」
私達は未来の花さん「占いCO ミラーボール●」
レツェルの騎士さん「占いCO 朝潮●」
ミラーボールさん「おはサヴァン吊りたい 真っ二つと朝潮はたぶん村
キメラでは吊れてないかも 投票推移が不可解」
3日目の朝となりました。(16/02/29 22:57:34)
デスピニスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスピニスさんを狙います。 >>> 真っ二つ <<<
ゲームマスター「しかし、マジでこのGMはおしゃべりだなぁ」
デスピニスさんの独り言「死んで楽になりたい」
ゲームマスター「◆私達は未来の花さんの独り言 「占いCO ミラーボール●」
こりは…とてもおもしろい展開になりそうです!!」
デスピニスさんの独り言「ないかなあ」
私達は未来の花さんの独り言「サヴァン○でもいいけど」
デスピニスさんの独り言「波よ〜が狼で、占いが真狂・・・うーん」
ゲームマスター「◆雪こんこんさんの独り言 「おっと、いけない
黄色で会話してたら狐ばれたまうがな」
だがしかし、バレバレである(霊界視点)」
デスピニスさんの独り言「GJ出ろ!」
私達は未来の花さんの独り言「占いCO ミラーボール●」
デスピニスさんの独り言「朝潮吊った上で雪こんこん指定とかがよかったんだけどなあ」
レツェルの騎士さんの独り言「生き残りたい・・・」
私達は未来の花さんを護衛します。 >>> ミラーボール <<<
デスピニスさんの独り言「ややこしい、どうしよう」
雪こんこんさんの独り言「おっと、いけない
黄色で会話してたら狐ばれたまうがな」
朝潮さんの遠吠え「狩CO的にです 一応作りますがでないつもりです」
雪こんこんさんの念話「くそ、こんなことなら朝潮吊れてればよかったのに・・・」
ゲームマスター「俺ならこの信用差が壊滅的な状況なら真即噛みするかなぁ。むしろ霊は護衛ついてそうだし
ただ、霊GJからの朝潮●出したら普通に占い●ランに発展しちゃう可能性はあるかな」
雪こんこんさんの念話「さすがに占われることはないはずですが、たぶん指定候補になってます
朝潮の票替え的な意味で」
真っ二つさんの遠吠え「霊GJ出ても銃殺さえ出なければ何とかなりますよ」
レツェルの騎士さんの独り言「私生きてられるかなあ・・・信用は勝ててないよ・・・真狼読みする人圧倒的多数だよ・・絶対・・・」
雪こんこんさんの念話「お・お・か・み・さ・ん
吊られてしまうのだーーー!」
デスピニスさんの独り言「私は生きてたらそんなところに指定を飛ばさなければならないのか?」
朝潮さんの遠吠え「狩人が守ってたらどうしましょかというあれ」
雪こんこんさんの念話「まあ、把握したことは忘れるけどな!」
デスピニスさんの独り言「ものすごく面倒な吊り逃れ」
朝潮さんの遠吠え「それでいいと思います」
雪こんこんさんの念話「そして朝潮狩人までは把握できるやつですね」
レツェルの騎士さんの独り言「やだやだ狩人さん助けて」
真っ二つさんの遠吠え「じゃ、狩人COするかはお任せしときます」
レツェルの騎士さんの独り言「やばいいいいいい噛まれるううううううう」
レツェルの騎士さんの独り言「うお、そっちか」
朝潮さんを占います。 >>> レツェルの騎士 <<<
真っ二つさんの遠吠え「んー対抗占いなので霊でも噛んでみますか?
銃殺でたら残念でしたで」
ゲームマスター「キメラ係長お疲れ様です。出世が遠のきましたね」
私達は未来の花さんの独り言「対抗狼もあるし早期の狂アピを」
キメラ係長さん「遊んでたら死んでしまったぜ」
雪こんこんさんの念話「いやっほーいい、戦力っぽいとこいったぞ」
サヴァンさんの独り言「あっぶね 時間ギリギリだ」
波よ聞いてくれさんの独り言「ええ・・・」
朝潮さんの遠吠え「吊のがれしときました」
2日目の夜となりました。(16/02/29 22:52:33)
キメラ係長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レツェルの騎士さん0 票投票先 → 朝潮さん
ミラーボールさん1 票投票先 → キメラ係長さん
キメラ係長さん4 票投票先 → ミラーボールさん
私達は未来の花さん0 票投票先 → 波よ聞いてくれさん
サヴァンさん0 票投票先 → 雪こんこんさん
雪こんこんさん1 票投票先 → 波よ聞いてくれさん
デスピニスさん0 票投票先 → 朝潮さん
朝潮さん3 票投票先 → キメラ係長さん
波よ聞いてくれさん2 票投票先 → 朝潮さん
真っ二つさん0 票投票先 → キメラ係長さん
クグロフさん0 票投票先 → キメラ係長さん
ゲームマスター「サヴァンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆レツェルの騎士
「対抗の理由の厚さからして、狂めだと思うのですが」
なーんかこの発言微妙なんですよねぇ。視点狂が判明してるのにぼかしてる臭くて」
ゲームマスター「案の定の割れ方だにー」
ゲームマスター「俺なら多分キメラか雪で悩むかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レツェルの騎士さん0 票投票先 → 朝潮さん
ミラーボールさん1 票投票先 → キメラ係長さん
キメラ係長さん3 票投票先 → サヴァンさん
私達は未来の花さん0 票投票先 → 波よ聞いてくれさん
サヴァンさん1 票投票先 → 雪こんこんさん
雪こんこんさん1 票投票先 → 波よ聞いてくれさん
デスピニスさん0 票投票先 → 朝潮さん
朝潮さん3 票投票先 → ミラーボールさん
波よ聞いてくれさん2 票投票先 → 朝潮さん
真っ二つさん0 票投票先 → キメラ係長さん
クグロフさん0 票投票先 → キメラ係長さん
ゲームマスター「狼狐ランになりそうかなぁ。
真噛みがすんなり通れば人外陣営がだいぶ有利になるのですがグレランでどっちも吊られそうだわ」
ゲームマスター「案の定真の信用が壊滅的ですね。これはロラ上等で出た狂人に軍配かな」
キメラ係長さん「マジでレツェルくんクビになる前にヨコクぐらい残しておくのもいいと思うぞ
真ならな」
サヴァンさん「敬語プレイくそやりづらいです まあ狂目は占わないでね(再度)」
雪こんこんさん「なんで、占いは狼がいるということになりやすいんですか?」
波よ聞いてくれさん「部下に説明ばっかり求めてるからいつまでたってもあなたは係長なのです
少しは自分で分析しましょう」
クグロフさん「最初はあまり予告しなくてもいいと思うんだがな
トクニレツェルはグレー広いから噛みあわされる」
ミラーボールさん「初日の理由はあんまり見てない
3行書けてるなら上々」
朝潮さん「うーむ みんなよく話せるよなぁ」
キメラ係長さん「お前の発言1つで私達のチームの営業成績が下がるかもしれないんだぞ
自覚をもて 自覚を>クグロフくん」
ミラーボールさん「それなりの結果で語ってくださいね>私達」
サヴァンさん「理由の厚さとか前日から準備してれば幾らでもかさましできるんですよねえ」
ゲームマスター「GMはおしゃべりなので空気を読まず霊界でぺちゃくちゃしゃべりまくるスタイル」
レツェルの騎士さん「これ真狼読みの人多いと思うんで、いきなり信用勝負厳しいですね」
真っ二つさん「クグロフさんは○もらったことに言及してるから少し引っかかるかな」
波よ聞いてくれさん「おや、本当だ。レツェルさんの視点がそうすると苦しいことになるな。
まあその場合、囲いが発生していないので、レツェルさんが狼の疑いを払拭したくば今日狼に投票して吊ればよい
個人的には狐有りで狼を初手で吊ってしまうのはあまり好きではないけれど」
ミラーボールさん「噛み遅めなら挨拶遅い奴が占いってハッキリ分かるだろう
10秒もあるんだから」
デスピニスさん予告とか自発的にやりたい奴じゃなきゃ指示する気はないです
私達は未来の花さん「あと発言見るのでこれ以上の濃い発言は期待しないでください。」
クグロフさん「それは終盤やることだ>朝潮」
ミラーボールさん「噛み遅めの間違いだったわ!ごめんねてへぺろ>キメラ係長」
サヴァンさん「ちなみに予告をもしするんだとしたら発言予告が好ましいです」
レツェルの騎士さん「キメラさんはいきなり殴りかかってくるのは狐ではないんでしょうね」
雪こんこんさん「理由の多さとかってやっぱり判断材料になるんでしょうか?
>レツェルさん」
クグロフさん「お前視点じゃグレーはかなり広いから村目占いとかで詰める暇はないぞ>レツェルの騎士」
サヴァンさん「この展開なら僕は予告は要らないと思うけど、占い2ではあるので
霊が片方にだけ予告させるように指示を出すのはありなんじゃないですかね」
キメラ係長さん「挨拶と噛み早めにどういう相関関係があるのだ
わかりやすく説明しなさい>ミラーボール」
ミラーボールさん「対抗以外に関しても話していいのよ>レツェル
6発言もしてるのに対抗の話ばっかりだ」
朝潮さん「逆に花が騎士占う… ないな」
私達は未来の花さん「対抗は私が16吠えで騙る狂人に見えるのかの説明をすればいいと思います。」
レツェルの騎士さん「対抗の理由の厚さからして、狂めだと思うのですが」
真っ二つさん「なんかそれぎりぎりコード引っかかりそうな発言」
ミラーボールさん「それでもしたいなら宣告してね>レツェル」
デスピニスさん「多分、狼は囲いにはいない」
私達は未来の花さん「対抗が何言ってるのか分からないのですがまあ知っちゃことはありませんね。
初日から予告するメリットは存じ挙げませんのでしませんよ。」
ミラーボールさん「予告の意味があるかどうかはちょっと微妙ですねえ
もし真狂なら信用路線にさせたいであろう吠えだし」
キメラ係長さん「狼が騙ってきそうというマーケティング状況と違うじゃないか!
どういうことだ!!説明しなさい!!」
雪こんこんさん「レイツェルさんからは私達さんが狂人ということになるんですね」
波よ聞いてくれさん「まあ。16回も吠えているならそれもまた想定可能な範囲だったか。
狼は我々のセオリーの外にいる
ただし狂人はその限りではない。あの吠えを見たらもぐる可能性が高い。
よって占いは真狼目で見ておこう」
サヴァンさん「レツェルさん視点は対抗狂確定なんですねえ。あざとい発言してますね」
ゲームマスター「◆デスピニスさん 「早漏なのはGMだけでいい>係長」
そそそそ早漏ちゃうわ!!!!」
レツェルの騎士さん「いや、私が一番びっくりしてるんですけど」
ミラーボールさん「分かってます>レツェル」
デスピニスさん「へっへいへっへい」
真っ二つさん「予告でもしておけばいいんじゃないでしょうか騎士さん真なら噛まれる可能性高いと思います」
クグロフさん「(まぁ、片白だし遅いから吊ろうって言われないですむのは助かるがな)」
朝潮さん「って○占いなのね 真狂ですかね」
ミラーボールさん「せっかく140噛みにしたんだから挨拶の有無とか確認すりゃよかったのに 人外なら」
レツェルの騎士さん「私視点真狂確定なんですが」
ゲームマスター「これは吠えメタ加えると真占いの信用が壊滅的になるパターンですね。GM知ってる」
キメラ係長さん「レツェルくんはそんな理由を書いていて狂人を占ってしまったのか
やる気があるのか」
ミラーボールさん「レツェル真なら非常に不利な状況なので頑張ってください」
私達は未来の花さん「対抗は別の占い先を用意しておけばよかったと思います。」
サヴァンさん「てことで潜伏狂がいる可能性を視野に入れつつ占い先を決めてくださいね>占いさん」
レツェルの騎士さん「対抗がいる信用勝負は初めてです。緊張しています。よろしくお願いします。
吠え多かったので対抗は狼で狂人は出てこないと思います。て、あれ、対抗CO?」
デスピニスさん「早漏なのはGMだけでいい>係長」
ミラーボールさん「グレランになるでしょう>雪こんこん」
朝潮さん「2−1 霊能さんに従う村ですな」
真っ二つさん「棋士さん視点真狂ですかね」
クグロフさん「油断してたら寝坊してたんだが」
雪こんこんさん「グレランになるでしょうか」
キメラ係長さん「早漏だな、狼君
そんなんじゃ出世できないぞ」
波よ聞いてくれさん「噛みが思ったよりはやかったんだね」
デスピニスさんグレラン!!
サヴァンさん「占いは丁度 霊も見えた はいはい狼混じりって感じの吠えでしたね」
ミラーボールさん「スーパー私達真展開」
デスピニスさん「ぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐー」
レツェルの騎士さん「理由:RPする強そうな多弁位置は優先的に占っておいた方が情報が増えます。
ちなみに私はことりちゃんが一番好きです。
え?狂人?知らない子ですね。」
私達は未来の花さん【理由】
この私が占い師…今までいろんなものに鍛錬を積み重ねてきましたが、
まるで希みたいなことを…
それでも与えられた能力、この園田海未、最後まで全うしたいと思います!
初日は特に理由もないですし、お隣にいるクグロフさんでいいでしょうかね?
波よ聞いてくれさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう
吠えは15回だったからこれをぶち壊してくれる
真占いの初手黒か初日銃殺を見せてくれな」
デスピニスさんトリガーオン!「霊能者(デスピニス)」CO!
私達は未来の花さん「占いCO クグロフ○」
レツェルの騎士さん「占いCO 私達は未来の花○」
ミラーボールさん「噛み早め サヴァンに負けたのが悔しい」
朝潮さん「おはよう」
真っ二つさん「おはよーございます」
デスピニスさん「おはよう
ラタリコフが使っている土星みたいなトリガーが「踊り手(デスピニス)」」
雪こんこんさん「おはようございます」
キメラ係長さん「おはよう」
ミラーボールさん「そーしてー わたしたちはめぐりあうー」
サヴァンさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人潜って1−1展開になりそうですねぇ…それはそれで面白いですが」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/29 22:43:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真っ二つ <<<
私達は未来の花さんの独り言「えー伏せるのやだなー」
デスピニスさんの独り言「朝3がいいな」
雪こんこんさんの独り言「あかん、黄色文字はばれる」
雪こんこんさんの念話「狐いないつもりでやろう」
波よ聞いてくれさんの独り言「最終日殴り合いがしたい」
サヴァンさんの独り言「16吠え」
ミラーボールさんの独り言「応援されちまったぜ☆」
ミラーボールさんの独り言「16吠え」
デスピニスさんの独り言「16」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
朝潮さんの遠吠え「なる」
雪こんこんさんの念話「おいやめろ、騙ろうとするんじゃない、狼
信用勝負とかはやんないんだよ!」
キメラ係長さんの独り言「14」
真っ二つさんの遠吠え「霊はたぶん出ると思います」
デスピニスさんの独り言「14」
私達は未来の花さんの独り言「この配役で潜伏はさすがにメリット説明できる自信ないしやめよう」
雪こんこんさんの念話「まさにロリ(21)の鏡」
クグロフさんの独り言「030」
朝潮さんの遠吠え「じゃあ俺は潔く吊られますね」
真っ二つさんの遠吠え「たぶん占い噛んでもどっちか吊れるでしょ」
ゲームマスター「◆サヴァンさんの独り言 「占いCO 雪こんこん○
超びびったわ供養モノかよ」
朝潮さんの遠吠え「おなしゃす」
朝潮さんの遠吠え「共有いないですし狐処理したいし
霊能探しですよね」
真っ二つさんの遠吠え「狩人日記作っときます
噛みは私やっちゃっていいかな?」
私達は未来の花さんの独り言「たまにはまともに占いを騙りたい」
サヴァンさんの独り言「中学生以上はロリじゃないんで」
私達は未来の花さんを占います。 >>> レツェルの騎士 <<<
朝潮さんの遠吠え「狐いるんで騙るのもありかと」
真っ二つさんの遠吠え「そうしましょ」
ゲームマスター「ところで、(21)って寄せ気味で速攻で書くと…ロリに見えないか?」
真っ二つさんの遠吠え「それじゃ、占い噛み方針で行きましょうか」
朝潮さんの遠吠え「狂人に任せるのが一番ですかね」
雪こんこんさんの念話「人外率が高すぎるんだ」
真っ二つさんの遠吠え「なにかアイディアとかあります?」
雪こんこんさんの念話「初心者RPでしのぐんだ!」
クグロフさんの独り言「GMは無課金
占いCO GM●」
朝潮さんの遠吠え「どうします 久しぶりなんでセオリー危ういです」
サヴァンさんの独り言「占いCO 雪こんこん○

ゆーきやこんこん あられやこんこん ふってもふっても まだふりやまぬー♪
雪は雪でもこんこんしてるから狐かもしれないので初手から占いましょう。
そんな感じで雪こんこんさんを占います。初手から溶けると僕はうれしい

供養」
真っ二つさんの遠吠え「どーしましょうか」
雪こんこんさんの念話「もうやだ!人外やだ(´;ω;`)」
レツェルの騎士さんの独り言「一ヶ月以上ぶり3回目の占い師です 緊張しています」
キメラ係長さんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
雪こんこんさんの念話「GM(21)様、村たてありがとうございます」
ミラーボールさんの独り言「狐と共有はまだだった」
真っ二つさんの遠吠え「おねがいします」
サヴァンさんの独り言「準備をすると役はこない」
デスピニスさんの独り言「霊能という名のデク人形にボクはなりたい」
ミラーボールさんの独り言「これで今年全役コンプリート」
キメラ係長さんの独り言「僕の狐を返して」
レツェルの騎士さんの独り言「ほんとにきた ありがとうGMさん」
サヴァンさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
朝潮さんの遠吠え「よろです」
私達は未来の花さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
キメラ係長さんの独り言「そむそむ」
雪こんこんさんの念話「・・・・・・」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは無課金でロリコンなpoh ◆9HS3.うんたらがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/29 22:39:02)
ゲームマスターでは、ミッションスタート!
ボクがそうすべきだと思ったから此処にいるんだ!
波よ聞いてくれさん「よろしく」
ミラーボールさん「よろしく」
真っ二つさん「天丼のフリじゃないですよね?」
クグロフさん「改めてよろしく頼むぜ」
私達は未来の花さん「皆様よろしくお願いしますね。」
朝潮さん「壊れないことを祈るぜ ログ」
キメラ係長さん「よろ」
雪こんこんさん「あらためてよろしくおねがいあします」
サヴァンさん「改めてよろしくお願いします」
レツェルの騎士さん「占い師を以下略」
デスピニスさん「ササイド・エフェクトとは・・・よろしく」
ゲームマスター改めて開始します
私のさ、ササイド・エフェクトが覆ることを祈りつつ皆様から一言もらって発進
私達は未来の花さん「この世の中には正義感に満ち溢れた方がいらっしゃるのですね。感謝です。」
雪こんこんさん「親切な人、ありがとう」
デスピニスさん「真っ二つは真っ二つのままで大丈夫だ」
01234567890123456789さんが真っ二つに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがたや…ありがたや…」
ミラーボールさん「助かった」
朝潮さん「いけめーーん」
真っ二つさん「あ、すいません」
レツェルの騎士さん「誰かわからないけど親切なひとありがとー!」
デスピニスさん「救世主キター」
サヴァンさん「イケメンさんありがとう>黒い数字の人」
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
真っ二つさん「抜けます」
0123456789012345さん「数字マン参上!」
レツェルの騎士さん「救世主きたー!」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(16/02/29 22:35:27)
真っ二つさんが01234567890123456789に名前を変更しました。
私達は未来の花さん「ログが壊れたのを治すには数字16桁と1発言と自殺が必要ですね。
せっかくのご縁ですし、この皆様と楽しみたいものです。」
レツェルの騎士さん「それもう数字さんって呼ぶしかないじゃん」
ゲームマスター「んーちょい、2,3分お待ちを」
ミラーボールさん「数字にしたままプレイすれば直るけど流石にちょっと」
雪こんこんさん「枠広げて優しい人募集してみるのはいかがでしょうか?」
デスピニスさん「16桁数字で参加するという手もあるが」
サヴァンさん「治らなかったはず」
ゲームマスター「自殺しなきゃ治らないんだっけ?」
ミラーボールさん「プレイ中は支障ないけど終了後にログ見ると2行になってる」
01234567890123さんが真っ二つに名前を変更しました。
サヴァンさん「一枠空けて親切な人に頼み込もう」
デスピニスさん「待て、早まるでないー>真っ二つ」
ゲームマスター「ヒールされました」
真っ二つさん「あれ、直りますっけ?」
レツェルの騎士さん「生け贄いや><」
ゲームマスター「皆様これで不都合なければこれで開始しようと思いますがどうしますです?」
キメラ係長さん「夜になったら直るとおもう」
真っ二つさんが01234567890123に名前を変更しました。
ミラーボールさん「いや始まれば直るけど終了後が」
デスピニスさん「まあ、いいか」
レツェルの騎士さん「コピペ誤爆ったのかな」
ゲームマスター「ん、こっちもずれた」
私達は未来の花さん「2行になってしまったが2行ならまあなんとかなるか」
レツェルの騎士さん「なんということでしょう」
雪こんこんさん「あれ?」
真っ二つさん「あ」
デスピニスさん「ずれた」
ミラーボールさん「ちょい待ってログが壊れた」
波よ聞いてくれさん「よろしく」
波よ聞いてくれさん「                                                                    」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
デスピニスさん「GMは初日に死ぬ、俺のサイドエフェクトがそう言っている」
朝潮さん「よろしくです」
キメラ係長さん「よろしく」
私達は未来の花さん「精一杯頑張らさせていただきますね。」
雪こんこんさん「よろしくお願いします」
レツェルの騎士さん「占い師をやってみたいです よろしくお願いします」
サヴァンさん「よろしくお願いします」
ミラーボールさん「よろしくお願いします」
真っ二つさん「おねがいしますー」
ゲームマスター揃いました。では、開始します
私のサイド・エフェクトが覆ることを祈りつつ皆様から一言もらって発進!
ゲームマスター「あかん…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターじゃあみなさま2228で揃えー
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
けんちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レツェルの騎士さん「赤い血ばいばーい 騒がせてもらったぜ!」
ゲームマスター「じゃあ赤蹴ります」
ゲームマスター「うひぃ、イケメンきましたわ!いらっしゃいまし」
レツェルの騎士さん「きたああああ」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:26:45)
レツェルの騎士さん「俺の血が騒ぐぜ・・・!」
ゲームマスター「赤い血…赤1です…>レツェルの騎士」
レツェルの騎士さん「あれ、まだ揃ってないんですね みんな名前変えてるのに」
レツェルの騎士さん「ずさいなかった・・・」
ゲームマスター「GMの体臭が嫌がれないようにファブリーズをそばに置いてますので御安心を>レツェルの騎士」
サラさんがデスピニスに名前を変更しました。
レツェルの騎士さん「GMさんの隣にずさっと滑りこむのは果たして誰なのか!?」
kariさんが真っ二つに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませ 枠を広げますぎゅいーん ズサ優先で
デスピニスさん「真っ二つ、だな>GM」
kariさんがミラーボールに名前を変更しました。
真っ二つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:21:00)
レツェルの騎士さん「実力派エリートだわーきゃー!」
ゲームマスター「あと30分以内には始まる 俺のサイドエフェクトがそう言っている」
ゲームマスター復帰しそうにない赤1 ズサ待ち ズサ来たら枠広げます
さぁ、カチカチタイムです
kariさんが私達は未来の花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが波よ聞いてくれに名前を変更しました。
波よ聞いてくれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:18:05)
kariさんが雪こんこんに名前を変更しました。
kariさんが朝潮に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう10分刻んで2220。GMの人望なんざこんなもんだ…ぐすん」
kariさんがサラに名前を変更しました。
kariさんがレツェルの騎士に名前を変更しました。
デスピニスさん「まだ集まってなかった」
kariさんがサヴァンに名前を変更しました。
kariさんがキメラ係長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
けんちさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:02:31)
ゲームマスター「おっといらっしゃいませ」
レツェルの騎士さん「ゆきやこんこの国ですな」
朝潮さん「ばんわ」
ゲームマスター「(くっそーこのタイミングで楓さんのSSRとかまじかよ引くんじゃなかったよちくせう)」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:59:07)
ミラーボールさん「GMはロシア住み把握」
デスピニスさん「じゃあ10分離席で」
レツェルの騎士さん「GMさんがどこ住んでるかばれちゃう><」
ゲームマスターじゃあ10分くらい刻むか。2210
ゲームマスター「あいやーやっぱ雪積もってるなぁ。もう明日から3月なのに。なかなか雪降ること自体珍しいんですがねぇ」
ゲームマスター「早漏!!早漏!!>橙kariさん」
ミラーボールさん「もう8人で始めようぜ(魔法の言葉)」
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませ。入村止まったら更新時間設けるわ」
ミラーボールさん「狐有りで開始しないようにすればきっと大丈夫です<GM」
ゲームマスター「prpr、これは更新時間設けなくてもいいパターンかな(フラグ」
デスピニスさん「狐ふえるふえるしてくれれば後は大丈夫じゃないですかね>GM」
ゲームマスター「ちょいあれだ、GM久々に村建てたからいろいろミスったらごめんね>ALL」
デスピニスさん「こんばんは」
雪こんこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:53:13)
サヴァンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:53:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:53:06)
ミラーボールさん「1、2、3人目で信号機の完成ですね!」
ゲームマスター「らっしゃっせー」
私達は未来の花さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:52:30)
ゲームマスター「はい揃っていらっしゃいまし」
キメラ係長さん「こんばんは」
ミラーボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:52:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:52:05)
ゲームマスター「たまには建てたいそんな世の中じゃ、ロリズン。そしていらっしゃい」
レツェルの騎士さん「こんばんは」
ゲームマスター

空が開く 境界線が消える
それが 無垢式 人と世界の境界線



…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です


▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください

▼少しですが、GMはBLを所持しています。
該当者は申し訳ないですが蹴らせてもらいますね
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:51:15)
戻る