過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
子午線
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
水理のお導き
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘴広鸛
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
芸能人依存症
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
7kg痩せた
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アミラーゼ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビッグアイ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クダンサーズ
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビショップ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
一枚のエッ?
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュウシマツ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
営業本部
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
明石焼き
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲーリング
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
123456789
Even ◆o76Vsg1qrg
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】くやちい普通村 〜 146542番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いやアレ残すほうがすごいと思うよw」
水理のお導きさん「昨今の狐無双の中で無駄占い誘発なんて村陣営ちゃうやんけ!」
子午線さん「むしろ黒猫は吊らずに占わせるっていう進行もあったから、
即吊りは確かに感情的かもしれませんね。
村たて・同むらありがとうございました」
水理のお導きさん「まぁ戦う意志のない村人が一人いるだけで戦力減やわな村は可哀相に」
子午線さん「黒猫吊ってる場合じゃないっていう以前に柱してる場合じゃないってのを一番言いたい」
子午線さん「潜伏占いの○吊るのも嫌なん。
黒猫占ってる占い師ならCOして守ると思うからそれもなかったので黒猫吊り。
柱が嫌い・容易な村認定が嫌っていうのもあるけど」
水理のお導きさん「赤0でわろた」
123456789さん「おつってぃー」
営業本部さん「潜伏占いには期待しないならなおさら黒猫吊ったらダメでしょう。」
子午線さん「最近、がちで潜伏占い多いから黒猫吊った」
芸能人依存症さん「相方さん、ありがとうでした!
GMさま同村の皆様、ありがとーございました、
またヨロシクでーす☆」
ゲームマスター「赤は0であった」
子午線さん「でもこれ狐も吊れて普通に最終日いってもビショップは吊れなかっただろうから」
7kg痩せたさん「私のビショップさんセンサーが本日のビショップさんはいつもと違うなと警鐘をならしていたんですが…ぶつけた質問の回答に納得が言ってしまった」
アミラーゼさん「身内誘導あるんで霊能残してもよかったかも」
営業本部さん「早噛みしたら狩人COもできないのでは?」
ゲームマスター「負けた陣営はこのくやちさを糧に飛びたつのだ」
水理のお導きさん「まぁでも楽しかったです!お仲間ありがとうございました!」
ビショップさん「数字さん狐なら狩人COで粘ると思っての営業さん全力吊り狙いでしたが
まあ甘かったと言わざるを得ません」
水理のお導きさん「このまま非狼殺せば狐候補2だけどアミラーゼさん死ねば1になるし」
営業本部さん「黒猫吊ってる場合ではないっていう話だね」
水理のお導きさん「アミラーゼさん死んでも別に良かったんじゃないかなとは思うけど」
水理のお導きさん「うんだから霊能噛ませてほしいんだ」
営業本部さん「狂人とか探していて村目線に見えなったからな。」
ゲームマスター「狐の読みが完璧だったというわけか」
アミラーゼさん「123狐とは2回目の投票思ったけど吊れないのでやむなし」
7kg痩せたさん「あーでも最終日アミラーゼ吊って123456789吊って負けてたわ」
芸能人依存症さん「狐さん、おめでとう」
123456789さん「アミラーゼさんとビショップさんで2狼って分かったからそこ以外に入れるしかないじゃん」
水理のお導きさん「別に吊っていいー2騙りなら即死だし」
7kg痩せたさん「ごめん、ゲーリング絶対村だと思ったからかなり粘った

◆123456789さん 「っていうかさーゲーリングさん村でみてるわけ?あんなの絶対人外じゃん」
◆123456789さん 「ゲーリング海 天王星あたりにありそう」
◆123456789さん 「アミラーゼさんを吊ったら太陽系がやばいのでつらない」」
子午線さん「飼い狼進行云々は好みや長所短所があるからいいとしても
偶数で狂濃厚のところを吊るのはあかんと思ったそれだけ」
嘴広鸛さん「素村同士が殴り合ってたのか」
水理のお導きさん「自分の考えと違うから人外というのはちょと違うそいつ目線で一貫しているか」
芸能人依存症さん「票を動かした人が人外だったのに」
ビショップさん「123456789さん狐に投票中気が付きましたが時すでに遅かったです」
ゲームマスター「村もアミラーゼ捉えてたけど全体見ると終始人外ペースだったな」
水理のお導きさん「これは狐が強かったですね」
一枚のエッ?さん「ご主人さまおつかれさまでした」
123456789さん「神なので」
嘴広鸛さん「お疲れ様でした、すみません」
クダンサーズさん「君らどんだけ狐勝ち好きなのよ」
営業本部さん「7素村とかマジですか」
明石焼きさん「GM同村お疲れ様でした」
アミラーゼさん「お疲れ様でしたー」
ビショップさん「投票が熱かったのでよしとしましょう」
一枚のエッ?さん「村をありがとう」
一枚のエッ?さん「おつかれさま」
クダンサーズさん「お疲れさん」
7kg痩せたさん「うが><」
黒猫さん「お疲れ様でした」
明石焼きさん「お疲れ様でした」
営業本部さん「お疲れ様です」
芸能人依存症さん「おつかれさまっしたーー」
ジュウシマツさん「うどんの時間だあああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ」
ビショップさん「お疲れ様でした」
ビッグアイさん「お疲れ様」
ゲーリングさん「お疲れ様でした」
子午線さん「お疲れ様でした」
水理のお導きさん「ひー」
妖 狐」の勝利です!(16/02/29 23:37:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
7kg痩せたさん1 票投票先 → アミラーゼさん
ビショップさん0 票投票先 → 営業本部さん
営業本部さん4 票投票先 → 7kg痩せたさん
嘴広鸛さん0 票投票先 → 営業本部さん
123456789さん0 票投票先 → 営業本部さん
アミラーゼさん1 票投票先 → 営業本部さん
子午線さん「狐勝ちでも、ええんやで」
ゲームマスター「引き分けはなさそうか」
ゲームマスター「狐がアミラーゼ投票安定として」
水理のお導きさん「アミラーゼ2票の人は動かす気なさそう」
ビッグアイさん「ちょっと何がしたいかわからないですね」
ビッグアイさん「自分が死んだら即負けもありえる状況だから吊り逃れ投票とかそういう理論はないと思うけど」
芸能人依存症さん「わはー」
水理のお導きさん「草生えるww」
クダンサーズさん「草」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
7kg痩せたさん1 票投票先 → アミラーゼさん
ビショップさん0 票投票先 → 123456789さん
営業本部さん2 票投票先 → 7kg痩せたさん
嘴広鸛さん0 票投票先 → アミラーゼさん
123456789さん1 票投票先 → 営業本部さん
アミラーゼさん2 票投票先 → 営業本部さん
クダンサーズさん「ここでビショップが折れてアミラーゼ吊り最終日orその前まで運べばわりと白くなると思う」
水理のお導きさん「あーでもこの票替えでアミラーゼ死ぬかな」
ゲームマスター「営業吊らせるなら1234残して霊か7k噛みそうだし活路がみえねぇ」
水理のお導きさん「狐に負けるくらいならこのまま分けてもいいけど、狐がかえそーw」
芸能人依存症さん「んむむ」
ゲームマスター「営業狐決めうちか。ぱないの」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
7kg痩せたさん2 票投票先 → アミラーゼさん
ビショップさん0 票投票先 → 営業本部さん
営業本部さん2 票投票先 → 7kg痩せたさん
嘴広鸛さん0 票投票先 → アミラーゼさん
123456789さん0 票投票先 → 営業本部さん
アミラーゼさん2 票投票先 → 7kg痩せたさん
クダンサーズさん「狼は営業本部狐一本読みか」
ゲームマスター「票変えしないならそうとう意思持ってるが」
水理のお導きさん「狼から狐がフェードアウトしたのできびしー
アミラーゼ吊りで明日噛んでもらえる感じか」
ゲームマスター「これなら両狼余裕で7kに票ぶっこむな」
ゲームマスター「よく見たら営業はそうでもないか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
7kg痩せたさん2 票投票先 → アミラーゼさん
ビショップさん0 票投票先 → 営業本部さん
営業本部さん2 票投票先 → 7kg痩せたさん
嘴広鸛さん0 票投票先 → アミラーゼさん
123456789さん0 票投票先 → 7kg痩せたさん
アミラーゼさん2 票投票先 → 営業本部さん
ゲームマスター「まあ3票営業にいくぽいし無理や」
ゲームマスター「7kと営業に狼いたにせよいないにせよそいつら噛む選択肢は出ないなぁ」
クダンサーズさん「ちょっと最終日の展開を見てみたい気がするね」
ゲームマスター「ただアミラーゼ吊ったとして死体なしが出るとビショップか123が狐としか思われないような気もする」
7kg痩せたさん「それか12潜伏狂人」
アミラーゼさん「狐はいいから狼吊ろう」
123456789さん「根拠なんてないことも世の中には沢山あるじゃん」
7kg痩せたさん「123-アミラーゼ2Wだって」
アミラーゼさん「7、時点で営業」
ビショップさん「123456789さん狐狼なら昨日狩人COとかで粘ってると思うので」
7kg痩せたさん「営業本部狐なら私に誘導しないでしょ」
水理のお導きさん「アミラーゼさんが死んでくれた方がまだなんとかなりそうですね」
アミラーゼさん「123は人外なら狩人COするだろうからそこは比較的白いとみる」
123456789さん「アミラーゼさんを吊ったら太陽系がやばいのでつらない」
ゲームマスター「123は吊らないだろうし狐優勢かねぇ」
ビショップさん「営業本部→アミラーゼ
これでほぼ勝てますよ」
営業本部さん「これで7吊らないなら知らない」
7kg痩せたさん「123456789さんはほんとずーっとネタ発言しててここまで来ても頑張ってなくて、
根拠もない誘導を続けてて、本当に潜伏狂人に見える。
やっぱり真狐狼だったのではないか」
123456789さん「ゲーリング海 天王星あたりにありそう」
営業本部さん「多方面にわざと誘導してる。
悪目立ち素村には全く見えないんから」
123456789さん「身内切りだと思うなら今日吊ったらダメじゃん」
ビショップさん「営業本部さんが一番狐臭いので営業本部さん吊りますね」
アミラーゼさん「ゲーリング海の投票で何を言いたいのかわからない」
7kg痩せたさん「ゲーリング人外でアミラーゼ吊り乗るのわけわからんくね?
どうせ身内切りなら占いの方吊りにいくだろ」
嘴広鸛さん「アミラーゼ吊りたい奴しかいないんだからアミラーゼ吊って明日が来るか試せばいいんじゃない」
アミラーゼさん「ビショップはスルーでいこう」
営業本部さん「明らかに発言おかしいからね。
しかも途中から真面目になってるからさらにおかしい」
芸能人依存症さん「あ、 ジュウシマツさん ジュウシマツさん、おつーw」
クダンサーズさん「123とか7kgがこんな噛みはしないって思わないのかなぁ」
7kg痩せたさんゲーリングさん
0 票
投票先 → アミラーゼさん
123456789さん「っていうかさーゲーリングさん村でみてるわけ?あんなの絶対人外じゃん」
アミラーゼさん「ビショップは戦力外村なような気がしてきたので7いきたいかな」
7kg痩せたさん「さあ、アミラーゼよ、言い訳はあるのか」
ゲーリングさん「ロマンスさんが狼だと難しいんですよね」
7kg痩せたさん「◆アミラーゼさん
「ただゲーリックとビショップは、どちらかというと悪目立ちしていて狼というよりは
狐ぽい感じなので他のところ狙う感じでしょうか」」
ビショップさん「アミラーゼさんLWなので他から吊りましょうね」
芸能人依存症さん「狼は狐を気にしてない?」
営業本部さん「7吊りたい。そこ残したくないです」
123456789さん「宇宙には昼も夜もないからへーきなのだ」
アミラーゼさん「おはよー」
ビショップさん「サクサク噛んでくれるのは助かります」
123456789さん「1」
123456789さん「2」
営業本部さん「おはよう」
123456789さん「3」
ビショップさん「おはよー」
ゲーリングさん「お疲れ様でした」
嘴広鸛さん「一睡もできない」
芸能人依存症さん「ゲーリングさんゲーリングさん、おつー」
ゲームマスター「乙」
7日目の朝となりました。(16/02/29 23:24:51)
ジュウシマツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュウシマツさんを狙います。 >>> ビショップ <<<
ゲームマスター「いい動きだ」
6日目の夜となりました。(16/02/29 23:24:43)
ゲーリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
7kg痩せたさん0 票投票先 → アミラーゼさん
ビショップさん0 票投票先 → アミラーゼさん
営業本部さん0 票投票先 → ゲーリングさん
ジュウシマツさん0 票投票先 → ゲーリングさん
嘴広鸛さん0 票投票先 → ゲーリングさん
123456789さん0 票投票先 → ゲーリングさん
ゲーリングさん5 票投票先 → アミラーゼさん
アミラーゼさん3 票投票先 → ゲーリングさん
一枚のエッ?さん「ムーブって凶暴って意味だっけわからないじーえむさん」
ゲーリングさん「メモ帳には、初日銃殺対応用の文章しか無かったですね。
おっと、まどろっこしいですが村人ですよ」
7kg痩せたさん「アミラーゼ吊ろう」
123456789さん「そこらへんのいっぱんぴーぽーとは違う
それが私 超村人」
ビショップさん「123456789さんそこは外してますね」
7kg痩せたさんアミラーゼさん 「ただゲーリックとビショップは、
アミラーゼこの発言一枚偽見えてない?
アミラーゼさん「超村人COワロタ」
営業本部さん「ほんとにノイズしかいねーな。」
7kg痩せたさん「狐ぽい感じなのに吊りにいかないの?>アミラーゼ」
明石焼きさん「アミラーゼが吊れるとしてビショップが吊れる未来が見えない」
ゲームマスター「まあ変えさせたのもきっと動きがよかったからだろうな」
ゲーリングさん「んじゃ、私もなんかもってきますね」
123456789さん「アミラーゼさんは村アミラーゼさんは村アミラーゼさんは村アミラーゼさんは村アミラーゼさんは村アミラーゼさんは村アミラーゼさんは村アミラーゼさんは村アミラーゼさんは村」
7kg痩せたさん「123456789が確定人外です。私にはわかる!!」
ゲームマスター「変えるんかい」
アミラーゼさん「ただゲーリックとビショップは、どちらかというと悪目立ちしていて狼というよりは
狐ぽい感じなので他のところ狙う感じでしょうか」
芸能人依存症さん「うわー」
子午線さん「狼陣営えげつねーなあ」
ゲーリングさん「昨日の夜、あなたがアミラーゼ投票を私より一歩先にしていたことに気が付いて悔しがっていたところです>ビショップさん」
7kg痩せたさん「ビショップさん狼ならアミラーゼ投票なんて言い出さないと思いますよ
そんなこと言うくらいなら占い師吊りに言ってます、身内切りで」
嘴広鸛さん「水理の○なんでアミラーゼ吊りは問題ないが」
ジュウシマツさんはい 分かりました 指定変更します

指定 ゲーリング
営業本部さん「7がほんとにわかっていないやつには見えないんだけどな」
123456789さん「つられるとこの村がやばい」
ビショップさん「ちょっと、私の次に強そうな村人を指定しないでくださいよ」
芸能人依存症さん「霊能さんが狐さんに指定!」
水理のお導きさん「きちゅね指定いいね〜」
123456789さん「超村人CO」
子午線さん「いつだったかの独り言で数字とアミラーゼ吊りたいっていったのでどやります」
アミラーゼさん「ゲーリックとビショップはノイズな感じです」
ジュウシマツさんアミラーゼは吊りません 指定 12356789
123456789さん「ゲーリングさん狼だから7kgさんとビショップさん吊って最後にゲーリングさん吊ればいいじゃんじゃんじゃん」
アミラーゼさん「一枚吊りたくなさそうだったところに狼がいそうな感じです」
ビショップさん「ゲーリングさんが私のセンサーとかぶりすぎて
おかしいので 私レベルがふたりもいるはずないので
アミラーゼ−ゲーリングで身内誘導していると読みます」
ゲーリングさん「議論の結果アミラーゼ吊り把握しました」
ビショップさん「おはよー」
営業本部さん「ならアミラーゼ投票でいいだろ。
なんで一枚投票なんだよ」
7kg痩せたさん「やっぱり営業本部が水偽決め打ててたの不穏過ぎる
あと、この段階まで来て全く推理してない1234」
水理のお導きさん「いや、出てくれてかなりありがたかった」
子午線さん「お疲れ様でした><」
123456789さん「1番まともなのは私じゃん」
ゲームマスター「むしろあのCOの仕方は唯一無二のベストムーヴですわ」
123456789さん「1」
ジュウシマツさん「○」
アミラーゼさん「おはよう」
123456789さん「2」
芸能人依存症さん「子午線さん、おつー」
123456789さん「3」
ゲーリングさん「おはようございます」
営業本部さん「一番まともだった奴が噛まれた」
水理のお導きさん「3吊り6グレ ふぁいつ」
芸能人依存症さん「グレー噛んだな」
ジュウシマツさん「あざ〜す」
営業本部さん「おはよう」
嘴広鸛さん「おはよう」
一枚のエッ?さん「でてはまずかったですかすいません」
6日目の朝となりました。(16/02/29 23:17:45)
子午線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子午線さんを狙います。 >>> ビショップ <<<
ゲームマスター「乙」
一枚のエッ?さん「もろ囲い」
芸能人依存症さん「一枚のエッ?さん、おつー」
一枚のエッ?さん「おつかれさま」
子午線さんの独り言「はあ」
一枚のエッ?さん「占いCO 123456789○
理由は、◆123456789さん 「夜も宇宙との交信で超いそがしい」
前々日のこの発言感性がすごく好き」
水理のお導きさん「グレ噛みはいずれにせよ1回はしないと狐候補だらけで死にますので」
5日目の夜となりました。(16/02/29 23:17:00)
一枚のエッ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
7kg痩せたさん0 票投票先 → 123456789さん
子午線さん0 票投票先 → アミラーゼさん
ビショップさん0 票投票先 → アミラーゼさん
一枚のエッ?さん4 票投票先 → 123456789さん
営業本部さん0 票投票先 → ゲーリングさん
ジュウシマツさん0 票投票先 → 一枚のエッ?さん
嘴広鸛さん0 票投票先 → 一枚のエッ?さん
123456789さん2 票投票先 → 一枚のエッ?さん
ゲーリングさん1 票投票先 → アミラーゼさん
アミラーゼさん3 票投票先 → 一枚のエッ?さん
水理のお導きさん「アミラーゼふるぼっこぼこなのに占いロラで耐えれてるのは大きい」
ビッグアイさん「残りの噛みが10>8、8>6、6>4で推移するならグレ噛みも確かに一回入るだろうと見積もってもいいのかな」
クダンサーズさん「アミラーゼは発言レベル落としてビショップの位置を白く見せる動きかね。今日だけ見ればアミラーゼ吊らない理由がないくらい」
ゲームマスター「共有噛み切りはいった時点でかなり人外の勝ちペースじゃのう」
水理のお導きさん「ちなみに真狼から噛んで追加は普通にあるからまぁ最近はそんなトリッキーな事する人少なくなってきてるけど」
123456789さん「超ひも理論」
一枚のエッ?さん「そか だいたいわかりましたなるほど真実を知ったとき空に上がる」
アミラーゼさん「偽占い吊らないとかわけわからん理論」
ジュウシマツさん「非狼を決め打てても狂狐で狼に終盤組織される方が怖いんで吊ます」
7kg痩せたさん「うーんありがとう」
子午線さん「2騙りなんて考える段階じゃないよ」
水理のお導きさん「2-2なら信用勝負したかもね、対抗の気合の入りっぷりを逆に利用して」
123456789さん「三騙りもあるかもしれない」
一枚のエッ?さん「明日占いしたい」
嘴広鸛さん「一枚板の真はありませんどうせ狂人ですからね今日そこ吊っても3吊りありますから大丈夫でしょう」
営業本部さん「もうだめだこれ」
ゲームマスター「ここで吊ったグレAが占いロラ中に噛まれる未来があったり狩人指定0%だったり後々死体なしならどうせ吊るだったりで
狂濃厚でも占いロラでええよ」
黒猫さん「狩り欠けは見えてました。狐を保護するための柱です。」
営業本部さん「二騙りとか本気で言ってるのかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
子午線さん「◆子午線さん「あ、真狂という表現を使ったけど真はほとんど見てないんで」
ビショップさん「身内誘導とかバリバリあるでしょう
アミラーゼさんとか身内誘導めっちゃしやすそうな位置ですし>123456789さん」
ジュウシマツさん「ま二騙りあるし多少わね」
子午線さん「偶数のうちに吊る理由ない」
営業本部さん「あなたキープですから当たり前だろ。吊るわけないじゃん」
123456789さん「宇宙連邦公認人外のゲーリングさんが誘導してるアミラーゼさんが狼な訳ないって〜」
アミラーゼさん「一枚真はないだろ」
営業本部さん「霊能結果●みて狼もないって出たんだから今吊る必要がない」
子午線さん「奇数になったから一枚吊りでええやろうが」
ジュウシマツさん「変にグレに手出すと狼陣営の狐候補がせばまっちゃうッピ」
水理のお導きさん「数字はたぶん一生吊れなさそう」
ビショップさん「>村でも吊られたくなかったら言いそうなんだけど、
ただの村人でああいう指定受けたらむしろ吊って霊能結果見てくれとか
いう人がほとんどなので

>水理偽で見てるってこと?
水理さん真で見てたら昨日の流れでもっと私は反抗してます」
一枚のエッ?さん「明日は昨日素敵な発言していたあの人を占うつもりです」
嘴広鸛さん「営業本部は私狼があり得るから水理吊りを提案したんではないんです?きょうの誘導に私の名前がないんですが>営業」
ゲーリングさん「ところで、数字さん。あなた狐ですか?」
7kg痩せたさんロラするならじゃあ●吊ってみようよ
ビッグアイさん「偶数状態でほぼ狂位置吊りに動きますか」
子午線さん「あ、真狂という表現を使ったけど真はほとんど見てないんで」
営業本部さん「ないわ。そこ吊りはない」
ゲームマスター「真噛めた場合にあっこまで真アピするのは狂を先に吊らせたい狼だから
7kgはそういうところ見るといい感じ」
営業本部さん「誘導しようとしたって言ってたけどそれには遅すぎますのでね。
言い訳にしか見えてないのでどっちか吊りましょう」
クダンサーズさん「いや、気合い入っている対抗は噛むに限る。狩人初日が村にとってはツキがなかった」
ジュウシマツさんロラ継続しま〜す
アミラーゼさん「一枚真見てるの子午前は?>子午線」
一枚のエッ?さん「えっ?まだならない?」
123456789さん「道を作りたい巨大利権vsアミラーゼさんの戦いの火蓋が切っておとされる」
7kg痩せたさん「えー?水理のお導き●はごめん私には一生分かりそうにない」
子午線さん「一枚真狂で偶数のうちに吊ってる余裕なんてないから」
営業本部さん「次点で気になってるのがゲーリング。
初日発言せずしゃべらすにいたのにビックアイが誘導されたとたんのかっている。」
嘴広鸛さん「水理●ならエ視点狂狼で私○で漂白噛みですがその後の共有連噛みが分かりません、狐探してないじゃないですか」
123456789さん「よく見ると死んだ人の位置って繋がってるんだけど初日犠牲者だけアミラーゼさんが邪魔で繋がってない」
一枚のエッ?さん「ボクの●を吊ってくれる気になりましたか」
水理のお導きさん「ぶっちゃけ飼っても飼わなくても狼が灰噛む数は同じだよん」
ジュウシマツさん「噛まれ先の確定○俺しかいないやんけ」
ゲーリングさん「ではアミラーゼ吊りで、1枚破綻させる感じで行きましょう」
子午線さん「ここでローラーとか言い出すアミラーゼ吊ろうぜ」
123456789さん「1」
ゲームマスター「お疲れ」
ビショップさん「おはよー」
123456789さん「2」
子午線さん「2wにすると狼が狐を探さなくなる。
共有や霊能が噛まれやすくなる。
>>把握したら水理から告発があるかもしれない。
まで考えてのグレー投票でした。
好みがあるから云々」
一枚のエッ?さん「お約束どおりです」
アミラーゼさん「ロラでいいんじゃないでしょうか」
123456789さん「3」
一枚のエッ?さん「おはよう」
一枚のエッ?さん理由は、対抗の○を追っかけ占い
子午線さん「はあ」
7kg痩せたさん「>ビショップさん
◆ビッグアイさん「その指定は受け付けないですね」
これって村でも吊られたくなかったら言いそうなんだけど、なんであの反応で人外と思った?

それにアミラーゼ水理の○なんだけど、水理偽で見てるってこと?
じゃあ水理吊ってもいいじゃん」
一枚のエッ?さん「占いCO アミラーゼ○」
7kg痩せたさん「ハシビロコウ○でほっといても噛まれるかもしれないのに占う真ってなんなん??????
みんなそんなの真で見てるん????

初日追いかけ占いだったのに、次の日からおいかけ占いしてないんだけど>一枚のエッ?」
芸能人依存症さん「あれま おつっしたー」
ジュウシマツさん「水理のお導き●」
明石焼きさん「相方おつかれさまー」
アミラーゼさん「おはよー」
ゲーリングさん「おはようございます」
嘴広鸛さん「おはよう」
営業本部さん「おはよう
7kg痩せたがあまりにもとぼけたこと言ってるからこいつ吊りでいいよ。
黒猫狂人だの俺狐や狂人なの適当なこと言ってる。
さすがに初日の発言でこれが分からないやつではないので、明らかに発言レベルの差異がある。」
5日目の朝となりました。(16/02/29 23:10:24)
芸能人依存症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芸能人依存症さんを狙います。 >>> ビショップ <<<
水理のお導きさん「最近霊護衛多すぎるからあんま踏み切れない」
水理のお導きさん「スマンw」
水理のお導きさん「圧倒的ほっておいたら死ぬ真オーラを感じたので」
クダンサーズさん「信用勝負したかったね」
ゲーリングさんの独り言「これ数字さん狐ですか?」
ゲームマスター「2−1だとどうしても対抗狂だともったいないから霊噛みグレ噛みが選択肢としてあがるけど
今回は●引かれてたからベストオブベストだったね」
明石焼きさん「相方頑張ってください!」
ビショップさんの遠吠え「共有か霊能ですね」
アミラーゼさんの遠吠え「まかせた」
ビショップさんの遠吠え「GJでるなら早めに出るなら問題なし」
アミラーゼさんの遠吠え「噛むならじゃ霊能?」
アミラーゼさんの遠吠え「しごぜん噛んでから確定〇2つにしたいとこ」
水理のお導きさん「甘えた護衛を咎めたとかほざきましたが狩人初日でした」
ビショップさんの遠吠え「グレ噛みした後に○噛んでいってGJでたら詰んだりするので」
子午線さんの独り言「飼いにも即吊りにもメリット・デメリットがあるけど、
飼う派だわ。この場合」
アミラーゼさんの遠吠え「そうねー」
ビショップさんの遠吠え「まず確定○を2までは減らしましょう」
水理のお導きさん「おもわず入村しました
お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
アミラーゼさんの遠吠え「共有は一枚真追ってるので今日は放置でいいかと」
ゲームマスター「弁はよかったがやはりエのムーブが狂すぎて先にやられたか」
芸能人依存症さんの会話「もちろん、出来る相方の方が噛まれてしまいましたよ、しょぼしょぼ」
ビショップさんの遠吠え「子午線さんは吊れそうな気がするんですが」
水理のお導きさん「ぬーんアミラーゼさん補足されまくりつらたん」
ビショップさんの遠吠え「村に狂人が○出したら狂人噛んで●と○を両方吊らせる
なんて作戦考えていましたが」
アミラーゼさんの遠吠え「子午線は強いので噛むのおすすめ」
ビショップさんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/02/29 23:05:55)
水理のお導きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
7kg痩せたさん0 票投票先 → 営業本部さん
芸能人依存症さん0 票投票先 → 水理のお導きさん
子午線さん0 票投票先 → アミラーゼさん
ビショップさん0 票投票先 → アミラーゼさん
一枚のエッ?さん2 票投票先 → アミラーゼさん
水理のお導きさん5 票投票先 → 一枚のエッ?さん
営業本部さん1 票投票先 → 水理のお導きさん
ジュウシマツさん0 票投票先 → 水理のお導きさん
嘴広鸛さん0 票投票先 → 一枚のエッ?さん
123456789さん0 票投票先 → 水理のお導きさん
ゲーリングさん0 票投票先 → アミラーゼさん
アミラーゼさん4 票投票先 → 水理のお導きさん
ゲームマスター「というまあゲレゲレの乗っ取りもよかったけど藍の動きは対応としてはくそ強いよという締め」
123456789さん「もう1人しかいない2段目同士の争いはやめよう」
アミラーゼさん「ま一枚吊りでも問題はない。どのみち偽でしょう」
7kg痩せたさん「水理真にしか見えないんだけど、営業本部は狂人なの??真狐狼で水理狐なの??」
芸能人依存症さん「白だけどなアミラーゼはすでに>ビショップさん」
嘴広鸛さん「私吊りは何目的なの?>ジュウシマツ」
ビショップさん「じゃあグレ吊り派はアミラーゼさんに合わせましょう」
水理のお導きさん営業本部は狼ですよ、ああこれが伝わらないのが本当に歯がゆい
ジュウシマツさん「安牌」
営業本部さん「じゃぁ黙ってろ」
営業本部さん「占いランとか言ったら一枚吊れる可能性あるから水理にちゃんと指定しろ」
7kg痩せたさん「何回読んでも営業本部の言ってることがわかりませーーーーーん」
嘴広鸛さん「あービッグアイ狐かーでもそれ言ったら黒猫も村なんだかよくわからねぇんだよなー」
アミラーゼさん「水理のお導き吊りでいいと思う」
123456789さんもしかしてこれ1番上の段が誰も死なないのは1番上の段に狼2匹いるからなんじゃ???
営業本部さん「すぐに俺狐いえるなら初日の時点で見てるだろ。
俺投票じゃねーことに対して言ってるんだけどな」
芸能人依存症さん占いをラン
ジュウシマツさん一枚の絵→柱→指定 嘴広鸛の順で吊る進行したいっす
子午線さん「ほぼ狂人みたいなの今日吊るメリットないよ>霊能」
ゲーリングさん「では多数決でアミラーゼ吊りで」
水理のお導きさん「まぁ対抗噛まれて追加きてなお噛まれなければ狼に見える理屈はわかりますけどね」
7kg痩せたさん噛まれる可能性大の嘴広鸛占いは一枚のエッが狼じゃなければ確かにすごいおかしいと思う
芸能人依存症さん「アナタの結果を確実に聞けるかわかんないよ>ジュウシマツさん」
ゲームマスター「まあ結果は乗っ取られてるが村が冷静にこの発言を読み取れば
リピーテッド偽なら相当やり手だな」
ビショップさん「ビッグアイさん霊能結果騙りでないなら狐なので飽和進行は無駄ですよ
アミラーゼさん吊ります」
アミラーゼさん「真狂で狼狐が噛まれの〇に●うちとか、狼狂初日囲いで狂見えててあえての狂噛みとかは夢見すぎと思います。」
嘴広鸛さん「いずれにしても今日占い吊りでいいでしょうよ」
営業本部さんお前は人の発言読んでから大文字つかえ>7kg
123456789さん「一番下の段はゲーリングさんがいるとして一番上の段が全然死なない謎にせまる」
子午線さん「一枚の真おってるの?私全然おってないけど」
ゲーリングさん「アミラーゼさんか占いを吊る感じで行きましょう」
ジュウシマツさん今日一枚の絵吊ってから結果○だった場合
飽和進行しませんか?真狂狐ーなら負けで>芸能人
ゲームマスター「明確に相手が真の場合におかしいことを挙げるのが大事なんだよね
これを出来るのはたぶん少ないね」
123456789さん「夜も宇宙との交信で超いそがしい」
営業本部さん「占いロラなんてしない。
水理だけ吊りでいいわ」
水理のお導きさん「占いませんでしたってのは営業本部を占いませんでしたって意味です」
7kg痩せたさん私柱投票なんてしてないですけど、営業本部さんは夜お忙しい職業のようですねーー
一枚のエッ?さん「疑いの目しか向けられないので追っかけしかしません」
123456789さん「もうだめかもしれない」
営業本部さん「飼いとか言ってる場合なんですかね。
グレー吊れば吊るほど一枚の真追えなくなるんですけどね」
子午線さん「3wのほうが狼も動きにくい」
嘴広鸛さん「共有噛みって真占いかんだからもういいや的な感じなの」
ゲーリングさん「また村人トラップに引っかかってしまったようです」
水理のお導きさんもっかい言いますけど自分が真とはっきりわかるのは自分だけで、これに対して昨日「水理吊り」を強く推せるのはその作戦を取ってる狼だけです
だから占いませんでした今日はできたら銃殺出したかったから
ゲームマスター「共有乗っ取りを仕掛けた結果この発言が来る、とわかっていたら
たぶん共有乗っ取りは仕掛けないと思うくらいにはいい発言だった」
123456789さん「昨日でゲーリングさん吊れてれば中東も平和になって日本のGDPも年率5%伸びるようなバラ色の未来がまってたのに」
アミラーゼさん「占いロラロラでいいんでないかと思います」
ビショップさん「ビッグアイ○とか霊能結果騙りですか」
一枚のエッ?さん「おはよう」
7kg痩せたさん水理狂人ならあんなに噛み付くのおかしいから水理真狼で良い
子午線さん「営業本部>水理は飼い狼進行にしたいってことだから」
アミラーゼさん「おはよう」
一枚のエッ?さん理由は、対抗の○を追っかけ占い
ゲームマスター「これをその日にさっと出せるのはめちゃくちゃポイント高い
今回の水理のさっきの発言とこれはおんなじ感じ」
123456789さん「1」
営業本部さん「あと7kg痩せたに言っておくが俺狐とか人外だっていうなら黒猫吊らずに俺に投票するべきだったな
露骨に柱とか人外吊れない投票しておいて何言ってんだって話な。」
水理のお導きさん「そうそううまくいかないんだよな」
123456789さん「2」
芸能人依存症さん「わーん相方」
一枚のエッ?さん「占いCO ビショップ○」
ジュウシマツさん「ビッグアイ○」
123456789さん「3」
7kg痩せたさん「◆営業本部さん
「グレー吊る前に水理吊るべきだと思うけどまぁいいや」」
ビショップさん「おはよー」
芸能人依存症さん「おはよう」
明石焼きさん「死んだ」
嘴広鸛さん「おはよう」
子午線さん「おはようございます」
ゲーリングさん「おはようございます」
水理のお導きさん「昨日のちょっと特殊な内訳構成に対して
明確に述べてるけど、グレーに対する考察が全くないから
できる事をアピールして吊られないようにしたい人外だと思った
状況的にも狐狙い」
営業本部さん「おはよう
ここで水理吊れないもの水理真で見るのも問題でしょうね。
こんなの水理狼確定で見ていいレベルなのですよ。
嘴広鸛●は納得してますが、噛まれ真も見るなら吊れない。
なので水理吊り一択ですよ。」
水理のお導きさん「占いCO アミラーゼ○」
4日目の朝となりました。(16/02/29 22:59:07)
明石焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明石焼きさんを狙います。 >>> 水理のお導き <<<
ゲームマスター「◆リピーテッドさん 「ミルフィーユが共有主張するなら、占い噛まれた状況下で潜ってる共有露出させてわざわざ噛ませるメリットを述べよ」 」
ゲームマスター「乗っ取られたということには変わりないんだけどね
それは乗っ取りを仕掛ける側の機転だったからおいといて」
明石焼きさんの会話「まーうんあれは目立つよね」
子午線さんの独り言「アミラーゼ・1234」
ゲームマスター「146382番地これこれ」
ゲーリングさんの独り言「アミラーゼ・7Kg

どっちだ」
黒猫さん「番地?」
ゲームマスター「この前ゲレゲレが共有を乗っ取ったという村を見たんだが
あの村で一番いい動きしてたのは藍だと思うんだよ」
水理のお導きさんの遠吠え「それ考えておきます」
アミラーゼさんの遠吠え「おっけー。もう占い結果はどうでもいいはず」
水理のお導きさんの遠吠え「いやなら返答モトム」
123456789さんの念話「占い師勝手に死んだしいけそうじゃん」
アミラーゼさんの遠吠え「GJくればどっかで偽告発もありかも」
水理のお導きさんの遠吠え「アミラーゼさん○ぽいーでおk?」
ゲームマスター「話は変わるが」
アミラーゼさんの遠吠え「狂人の初日の○に●打ちで、水理さん真はほぼなくなったので、
素直に潜伏勝負という感じですねー」
芸能人依存症さんの会話「なんか営業部長が気になる」
ゲームマスター「別に対抗噛まれてるから信用低下していることは変わりないのに
どうにも悪くない印象を抱かせる効果がある」
ビッグアイさん「状況的には水理殆ど狼としても真かと思わせるくらい発言は強かったですね」
明石焼きさんの会話「ま、大体そんな感じだとおもうけど」
芸能人依存症さんの会話「ビショップさんを占うの、どーかなーって感じしましたが」
水理のお導きさんの遠吠え「逆囲い臭くするなら明日も吊られなかった時にしようかなという感じ」
芸能人依存症さんの会話「噛まれたのが真寄りでいいですかしらん」
ゲームマスター「真にしろ偽にしろ確実にポイントは稼げる」
水理のお導きさんの遠吠え「まず共有一人抜きますかOKです
正直連囲いが安定かと思ってますけど」
ビショップさんの遠吠え「こうして潜伏占いが流行るわけです」
ゲームマスター「◆水理のお導きさん 「一枚のえっさんが真なら狂狼から自分が狂人をわざわざ噛んだ事になりますね?

大丈夫です私が真ですから」
こういうのさっと発言できるのはかなり強いよな」
芸能人依存症さんの会話「そうか」
水理のお導きさんの遠吠え「ええ、保守的に霊能噛んだりしてGJ出されてもジリ貧ですし、甘えた霊護衛は咎めないといけません」
ゲームマスター「お疲れ」
アミラーゼさんの遠吠え「明石焼きさんは指定好きなタイプと思うので明日指定来るとおもうので
明石焼きさん噛みたい感じです」
明石焼きさんの会話「まあ一枚真だったら噛まれるから」
ゲーリングさんの独り言「なんかまた行時さんかWOlさんに引っ掛けられた感じがしますね」
ビッグアイさん「お疲れ様」
水理のお導きさんの遠吠え「後は狩人と狐を抹殺するだけですね」
ビショップさんの遠吠え「ナイス噛みでしたね」
3日目の夜となりました。(16/02/29 22:54:23)
ビッグアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
7kg痩せたさん0 票投票先 → 営業本部さん
芸能人依存症さん0 票投票先 → ビッグアイさん
子午線さん1 票投票先 → ビッグアイさん
ビショップさん1 票投票先 → アミラーゼさん
一枚のエッ?さん0 票投票先 → ビショップさん
水理のお導きさん1 票投票先 → 営業本部さん
営業本部さん2 票投票先 → 水理のお導きさん
ジュウシマツさん0 票投票先 → ビッグアイさん
嘴広鸛さん0 票投票先 → ビッグアイさん
123456789さん0 票投票先 → ゲーリングさん
明石焼きさん0 票投票先 → ビッグアイさん
ゲーリングさん1 票投票先 → ビッグアイさん
アミラーゼさん1 票投票先 → ビッグアイさん
ビッグアイさん7 票投票先 → 子午線さん
嘴広鸛さん「占い吊るなら明日では」
ビッグアイさん「そして霊界で恥をかくパターンまで見えます」
ゲーリングさん「数字さんはちょっと宇宙との交信を止めた方が良さそうですね」
子午線さん「吊られる前に結果出せばいい」
アミラーゼさん「水理狼で一枚狂が本線」
ゲームマスター「狼が思い切って対抗噛みに行ったのがはまったのう」
ビッグアイさん「個人的な感で子午線か営業本部のどちらかは狼と思っています」
123456789さん「これはゲームじゃないんだ・・・遊びじゃないんだよ!!!!」
営業本部さん「お前視点そうじゃないのかね。
噛まれも真も追うなら水理吊りですよ」
7kg痩せたさん「わかんねえなあ、黒猫狂人だと思ってたのにそうすると真狐狼になっちゃうのにもはや水離は真にしか見えない、これで偽なら本当強い」
水理のお導きさん「もう言いました
真狂から一人噛んで追加→村が馬鹿なら14でも吊る」
子午線さん「水理狼・一枚狂軸のゲームだから」
営業本部さん「水理のお導きはその前に対抗狂人でべぐりなのにさらに対抗が追加されたことに対して考えるべきじゃないのか」
水理のお導きさん「◆営業本部さん 「
◆嘴広鸛
「柱占いってのはあんまり好きではないんだけど、だって明日黒猫噛まれならグレー減らないし」
この発言あまりにもおかしかったので狼ありえます」
◆営業本部さん 「グレー吊る前に水理吊るべきだと思うけどまぁいいや」

この人が真狂から片っぽ噛んで追加して真狂両方即座に殺そうとしてる狼です」
ジュウシマツさん「ありますあります>水理」
123456789さん「営業本部さんは正のフォースを感じるので村人なんだぴょん」
アミラーゼさん「占い真狂だとすると潜伏占いが真でも狂でもないことになるので不自然。
よって占い真狂の可能性も薄いと思います」
ビッグアイさん「個人的に全方位に攻撃性の高い7s残すのは不安ですが」
ゲーリングさん「吊られたくなさそう。というより、昨日は柱吊りで決定しているようなものだったので、グレーが自らの意思開示出来るチャンスだったんですよ」
クダンサーズさん「せっかく書いたので記念に占い理由貼っていくわ。じゃあの

理由:
最初から様子見しながら喋っている様子。あえて発言を抑えてますね
特にアーマーパターンについては意味不明。だいぶとっさに思いついた単語だろうけど
状況を読み込めていないのも慌てている要素
◆アミラーゼ「最近は潜伏占いがデフォルトな感じなので、あまり狙った吊りをせず
無難無難にいくのは初日はいいと考える派です」
そしてこの最後のセリフが発言調整にしか見えない
ほぼすべての挙動が僕の人外センサーにびんびん引っかかります」
嘴広鸛さん「ああそのとおりですね、つまりべぐりっぽいと>子午線」
123456789さん「今日もゲーリングさん吊れないとか宇宙連邦の上司におこられちゃう」
明石焼きさん「でかい」
7kg痩せたさん「営業本部昨日黒猫占いとか言ってたから誰が占われても良い狐の気がします!!!!」
明石焼きさん「まあ他の奴の目を広くするためだと思って安らかに眠ってくれ」
水理のお導きさん狂狼から狂が囲ってくれたの見えててそれでも初手潜伏占い探さず狂人を噛むゲームを見た事がありますか
自分が吊られなければ明日も結果出せますからいいですけど
営業本部さん「グレー吊る前に水理吊るべきだと思うけどまぁいいや」
ジュウシマツさん「霊能喋ることねーな」
123456789さん「昨日のビッグアイさんに投票してくださいとかめっちゃつられたくなさそうじゃんじゃんじゃん」
一枚のエッ?さん「対抗が噛まれている以上ボクの真意を見るほうが村的には得策です」
ゲーリングさん「失礼。隠し忘れていました」
嘴広鸛さん「噛まれ占いと生きている占いの○に黒をぶつけるって何なんでしょうね、真狼に狂人の追加かなぁ」
ビッグアイさん「その指定には従いましょう。ないですね」
123456789さん「ゲーリングさんしっぽ生えてるよ!!!!」
子午線さん「大体一枚狂人」
営業本部さん
◆嘴広鸛
「柱占いってのはあんまり好きではないんだけど、だって明日黒猫噛まれならグレー減らないし」
この発言あまりにもおかしかったので狼ありえます」
明石焼きさんでビックアイなんかある?
子午線さん「嘴広鸛が狼なら漂白するより霊能噛まれるから」
芸能人依存症さん「まだ吊らないよ>一枚のエッ?さん」
ビッグアイさん「一枚が狂人なら誤爆がないところだしいい判断だと思う」
水理のお導きさん「この村の人たちはそれは理解できますか」
アミラーゼさん「なので、普通に考えると噛まれ真と思います」
ビショップさん「ビッグアイさんは私の人外投票率アップ用置物としてキープ
他から吊っておいてください」
水理のお導きさん一枚のえっさんが真なら狂狼から自分が狂人をわざわざ噛んだ事になりますね?

大丈夫です私が真ですから
子午線さん「グレー吊り」
一枚のエッ?さん「●を吊って色を見てください お願いします」
明石焼きさん「嘴広鸛キープでいいよ」
アミラーゼさん「初日に狼狂見えててあえての狂噛みというのは普通に考えれば考えにくい
感じですかね」
123456789さん「おっはー」
嘴広鸛さん「絵視点狂噛まれってことになるのかね」
ゲームマスター「おつ」
123456789さん「1」
123456789さん「2」
クダンサーズさん「アミラーゼさん見つけていました」
ゲームマスター「このCOした時点で狂人の仕事は終わった。後は紛れのない総力戦か」
123456789さん「3」
水理のお導きさん「おっ噛まれないのはラッキーなんだけどあーんこれ自分狼に見えるパターン」
一枚のエッ?さん「おはよう」
営業本部さん「その結果納得しますね。」
ビショップさん「おはよー」
7kg痩せたさん「◆アミラーゼさん「最近は潜伏占いがデフォルトな感じなので、あまり狙った吊りをせず
無難無難にいくのは初日はいいと考える派です」
アミラーゼさんのこれって良く見ると、
黒猫投票に対するものすごい言い訳だよね」
一枚のエッ?さん「潜伏理由初日出遅れました そのまま潜りつづけました」
ゲーリングさん「柱投票という思考停止な流れの中、グレー同士で誘導し合いラインを作る。
村の作戦勝ちですね」
7kg痩せたさん「黒猫さんの動きで唯一メリットあるのって狂人じゃない?」
クダンサーズさん「お疲れさん」
アミラーゼさん「おはよー」
ジュウシマツさん「黒猫○」
ビッグアイさん「おはよう」
一枚のエッ?さん理由は、初日右占いです
理由は、ニセ者たちが出した囲いを占いたいと思います
明石焼きさん「おはようござ」
芸能人依存症さん「おはよう」
営業本部さん「おはよう」
水理のお導きさん「黒猫さんの柱があったとは言え、いきなりグレーに指定して0票
なおかつ自分が非人外目で見てるビッグアイさんに誘導してるので」
嘴広鸛さん「おはよう」
一枚のエッ?さん「潜伏占いCO ジュウシマツ○ 嘴広鸛●」
子午線さん「おはようございます」
ゲーリングさん「おはようございます」
水理のお導きさん「占いCO ビショップ○」
3日目の朝となりました。(16/02/29 22:47:05)
クダンサーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クダンサーズさんを狙います。 >>> 水理のお導き <<<
明石焼きさんの独り言「グレーの指定をどうにか生かす戦術無いかなぁ」
芸能人依存症さんの会話「ふむ」
ゲームマスター「万一生き残れれば強くもあるか」
黒猫さん「最近潜伏占い多いので保護ですよ」
明石焼きさんの会話「特に何もなかったらグレランだけど」
芸能人依存症さんの会話「はーい」
アミラーゼさんを占います。 >>> クダンサーズ <<<
水理のお導きさんの遠吠え「噛みは保守的にいってもジリ貧なのでまずは真目を噛む
これで行きましょう」
明石焼きさんの会話「死体が無ければその村人のセンサーとやらを試すためにビックアイで
次点でアミラーゼでいいかね」
営業本部さんの独り言「吊る必要ないだろうに。それなら指定すればいいのにな。」
ゲームマスター「なかなか面白い動きだったが残すのは結構難易度高そうだ」
芸能人依存症さんの会話「そうね 突っ込んでなんか反応出ればいいけども」
アミラーゼさんの遠吠え「ビショップさんが潜伏占いCOする予定ならば霊能噛みもありだけど」
ビショップさんの遠吠え「占い理由で真かどうかはわからないと思いますが
噛みたいなら止めはしません」
芸能人依存症さんの会話「吊りたいところ、まだ特にないけども」
黒猫さん「お疲れさま」
アミラーゼさんの遠吠え「2−1なので対抗噛まれても水理偽確定するわけではないので素直に噛むのもあり」
明石焼きさんの会話「最近グレーが指定すること多いからいちいち突っ込むと疲れると思うよ」
芸能人依存症さんの会話「次点がビックアイさんか」
水理のお導きさんの遠吠え「いいや、霊護衛に期待してえいってまずは噛んで無理なら霊噛みつつ狩人探す、そんな感じでおk?」
芸能人依存症さんの会話「柱発言は困るから仕方ない」
水理のお導きさんの遠吠え「これは護衛取れてなさそうだなぁ」
アミラーゼさんの遠吠え「ビッグアイは狐臭がします」
芸能人依存症さんの会話「ビショップさん、困るなあw」
アミラーゼさんの遠吠え「対抗の占い理由から考えると対抗真と思います」
123456789さんの念話「忘れてたけど私村じゃないじゃん」
明石焼きさんの会話「あっ、吊れた」
水理のお導きさんの遠吠え「ビッグアイさん狩狐な感じしかしませんね」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(16/02/29 22:42:27)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
7kg痩せたさん0 票投票先 → 123456789さん
芸能人依存症さん0 票投票先 → 黒猫さん
子午線さん1 票投票先 → 黒猫さん
ビショップさん0 票投票先 → ビッグアイさん
一枚のエッ?さん0 票投票先 → ビッグアイさん
水理のお導きさん0 票投票先 → 黒猫さん
営業本部さん0 票投票先 → ゲーリングさん
ジュウシマツさん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん7 票投票先 → ビッグアイさん
嘴広鸛さん0 票投票先 → 黒猫さん
123456789さん1 票投票先 → ゲーリングさん
明石焼きさん0 票投票先 → アミラーゼさん
ゲーリングさん2 票投票先 → ビッグアイさん
アミラーゼさん1 票投票先 → 黒猫さん
ビッグアイさん4 票投票先 → 子午線さん
クダンサーズさん0 票投票先 → 黒猫さん
ゲーリングさん「狼を吊りたい人はビッグアイでお願いします」
嘴広鸛さん「ビショップはうるさい」
水理のお導きさん「7kgさんの村置きできねーばーかから安易な村置き確認しましたもっともビッグアイさんは吊りたくないですけど」
営業本部さん「黒猫噛まれとかないから」
123456789さん「ゲーリングさんがつれないと宇宙がやばい」
クダンサーズさん「すごい便乗するかたちで申し訳ないけどビッグアイの発言間隔は確かに気にはなっていた」
黒猫さん「秘密兵器なので吊り余裕がなくなったら本気出します>7kg痩せたさん 」
一枚のエッ?さん「それはまるで一枚の絵のように同じ角度から眺めている景色」
子午線さん「グレーの指定先が狩人だったら恥ずかしくなるからやめとけ」
嘴広鸛さん「柱占いってのはあんまり好きではないんだけど、だって明日黒猫噛まれならグレー減らないし」
ビショップさん「ぶっちゃけ適当に指定しましたがその反応はヒットしましたね」
ゲーリングさん「ビッグアイ誘導しようと思ったら先にやられました」
123456789さん「ゲーリングさんと占いどっちかが狼なのでLWは多分3段目にいることが判明しました」
7kg痩せたさん「ビショップさん村置きしました」
アミラーゼさん「最近は潜伏占いがデフォルトな感じなので、あまり狙った吊りをせず
無難無難にいくのは初日はいいと考える派です」
芸能人依存症さん「勝手に指定すんない>ビショップさん」
ビッグアイさん「その指定は受け付けないですね」
クダンサーズさん「まぁヘイトかき集めてまで柱するってことは本当にそういう覚悟があったんじゃないのとだけ
さすがに今の風潮といえど柱に温厚な人たちってのはそうはいないもんよ」
7kg痩せたさん「人外でこの作戦なら喋るよね」
一枚のエッ?さん「その書類その写真に疑惑あり」
ビショップさん柱が吊れたらつまらないので指定します
指定 ビッグアイさん CO有無どうぞ
123456789さん「え?ゲーリングさんが狼とかまぢ?」
水理のお導きさん「ビッグアイみたいによく観察できてる人が好き」
芸能人依存症さん「(^^)」
子午線さん「何のために村参加してんのって思うから」
7kg痩せたさん「黒猫のやってることは面白いけど、本当に完ステすんのな」
営業本部さん「なので両占いが黒猫占いでいい。
両方同じところ占ってるのもあってちょうどいいからな」
明石焼きさん「(^^)」
ビッグアイさん「黒猫が今後まったくしゃべらないのか気になるので残そうと思った」
水理のお導きさん「それぞれの漢字が分かれてひらがなに戻っただけだと思うけどね」
一枚のエッ?さん「ヤワなやつだけどどうぞよろしく(^^)」
ビショップさん「私と123456789さんと息がバッチリですね!」
123456789さん「ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ」
クダンサーズさん「くちばしのこうのとりっていうのかよ。わかんないからコピペしました」
嘴広鸛さん「文句が多いので言っておきますがハシビロコウです」
123456789さん「私が宇宙との交信で狼みつけるからちょっとまってて」
7kg痩せたさん「アーマーじゃないんだ」
明石焼きさん「グレランでいいよ」
水理のお導きさん「さすがに狩人じゃできない動きなんで吊っていいんでは、霊1みたいですしだからって自分が護衛されるとも限らないけど!」
営業本部さん「CO数が少ないなら柱吊りでもいいけど、今回は無駄だろうな」
ビショップさん「おはよー」
123456789さん「おっはー」
アミラーゼさん「最近流行りのなんとかアーマーパターンとみた」
ジュウシマツさん「霊ロラされに来る対抗ってほんとバーカ」
クダンサーズさん「一枚のエッが意外にも占い理由読んでて草」
芸能人依存症さん相方は明石焼きさんで合ってる
123456789さん「1」
嘴広鸛さん「吊りどころが決まりました、狩人保護ですね」
アミラーゼさん「それじゃロラしましょう」
123456789さん「2」
芸能人依存症さん共有CO
営業本部さん「今出ている占いが同時に黒猫占いでいこう」
7kg痩せたさん村置きなんか出来ねーよバーカ
一枚のエッ?さん「悔しさを怒りに昇華できないボクはいつまでも弱いままでしょうか」
明石焼きさん共有ですよ
子午線さん「そういうの嫌いだから黒猫に投票する」
123456789さん「3」
アミラーゼさん「常用漢字外の人人気ですね」
一枚のエッ?さん「おはよう」
7kg痩せたさんじゃあ黒猫絶対吊るす
嘴広鸛さん「はwwwしwwwらwww」
明石焼きさん霊能
ビッグアイさん「おはよう」
クダンサーズさん理由:
こっちはズサで入ってGMから急かされているのに占い師かよ!
ただでさせ名前を控えるのに大変なのに全くズサにやさしくない、
読めない漢字なので怒りのあまり占いました
ゲーリングさん「黒猫さん盲信しました」
ジュウシマツさん「霊能CO」
水理のお導きさん「最初だから右にいる名前読みにくい人をば・・・
えっ変換おしたら「くちばしひろこうのとり」」
クダンサーズさん占いCO。嘴広鸛○
アミラーゼさん「おはよー」
ジュウシマツさん「お前らってほんとバーカ」
水理のお導きさん「占いCO 嘴広鸛○」
7kg痩せたさん「残業のストレスで……」
明石焼きさん「おはよう」
芸能人依存症さん「おはよう」
営業本部さん「おはよう」
7kg痩せたさん「1ヶ月で7kg痩せたぞ!」
ゲーリングさん「おはようございます」
嘴広鸛さん「おはよう」
黒猫さん「柱COします。今日吊らない場合は村置きしてください」
子午線さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/29 22:35:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水理のお導き <<<
ゲームマスター「肉まん5はやべえ」
7kg痩せたさんの独り言「今日外食してきたのに更に肉まん5つもくっちった」
クダンサーズさんの独り言「一体何回占い引けば気が済むんですかね・・・」
アミラーゼさんの遠吠え「まかせたー」
水理のお導きさんの遠吠え「120くらい」
芸能人依存症さんの会話「えーっ(笑)」
水理のお導きさんの遠吠え「これは自分が適当に騙るのが一番勝てるアレですね」
アミラーゼさんの遠吠え「ビショップさんはプロっぽい」
明石焼きさんの会話「間違っても私に任せようとか考えてはいけませんよ」
7kg痩せたさんの独り言「まだまだ始まらないだろうと油断して肉まん食ってた…」
ビッグアイさんの独り言
嘴広鸛さんを占います。 >>> クダンサーズ <<<
芸能人依存症さんの会話「はーい」
ゲームマスター「一枚のエに何があったんだ・・・」
ビショップさんの遠吠え「ビショップさんがいないとは困りましたね」
明石焼きさんの会話「無難にFOでいいと思いますよ」
芸能人依存症さんの会話「www」
ビショップさんの遠吠え「よろしくー」
水理のお導きさんの遠吠え「大変だビショップさんがいません」
一枚のエッ?さんの独り言「でも時に泣きたい夜もある」
明石焼きさんの会話「他の村役に任せればへーきへーき」
一枚のエッ?さんの独り言「怖くても人狼好きだからやめたくない」
芸能人依存症さんの会話「白をもらわなければ出ようと思います
したいことあれば合わせます」
7kg痩せたさんの独り言「GM村建てありがとう」
一枚のエッ?さんの独り言「まだ名前チェック終わってない」
アミラーゼさんの遠吠え「潜伏きぼー」
アミラーゼさんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「ほむほむ狩人で狼がこの布陣は結構しゃらくせえな・・・w」
芸能人依存症さんの会話「よろしく 指定ヘタです
センサーへぼいです!」
子午線さんの独り言「ぺんてるさんかな?村たてありがとうございます」
嘴広鸛さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
一枚のエッ?さんの独り言「はや」
営業本部さんの独り言「素村です」
ゲーリングさんの独り言「キッド=ぺんてる 把握しました」
水理のお導きさんの遠吠え「この村は100%人狼だと思ってた」
123456789さんの念話「狐とか20万年ぶりくらい」
アミラーゼさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
明石焼きさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/29 22:30:18)
kariさんがクダンサーズに名前を変更しました。
一枚のえっ?さんが一枚のエッ?に名前を変更しました。
子午線さん「kari」
ゲームマスター「最後のkariは急いで名前変更ごー」
12345678さんが123456789に名前を変更しました。
ゲームマスター「2230に集まると思わなかったぜ。まもなく開始します」
さんが12345678に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
1234567891234567さんが芸能人依存症に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるから名前かえてくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが一枚のえっ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがビッグアイに名前を変更しました。
クダンサーズさん「こんばんは」
かりさんがアミラーゼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:28:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:28:07)
kariさんが嘴広鸛に名前を変更しました。
アミラーゼさん「こんばんはー。」
かりさんがビショップに名前を変更しました。
こんばんはー。さんがかりに名前を変更しました。
kariさんが子午線に名前を変更しました。
こんばんはー。さんがこんばんはー。に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3だが割りと近いから拡張するで」
k4さんがこんばんはー。に名前を変更しました。
k4さん」が村へやってきました。(16/02/29 22:27:32)
芸能人依存症さん「遊んでいこうか」
kariさんが水理のお導きに名前を変更しました。
kariさんがゲーリングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが明石焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲーリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:26:45)
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
kariさんが営業本部に名前を変更しました。
明石焼きさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:25:50)
123456789さん「よろってぃー」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:25:34)
嘴広鸛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:25:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キープが現在の主流とはいえHNリア狂をこれ以上キープする意味はないかな」
黒猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:24:25)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
ジュウシマツさん「おいあ」
kariさんがジュウシマツに名前を変更しました。
営業本部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:23:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:22:54)
水理のお導きさん「わかるくやちい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:22:13)
一枚のエッ?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:20:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビショップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:13:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:12:04)
ゲームマスター「いらさい」
子午線さん「くやちい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 22:03:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
芸能人依存症さん「こんばんは。参加は検討中」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/02/29 22:02:34)
kariさんが7kg痩せたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「HNが不穏すぎんぜ」
7kg痩せたさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:56:22)
かりさん「気合い十分です!よろしくお願いいたします!」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:55:10)
ゲームマスター「2230までは集まるまい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:46:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「悔しさこそがプレイヤーを上達に駆り立てるのだ」
kariさん「にばんでした こんばんは」
kariさん「いちばん」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:45:06)
戻る