過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
誠実に
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
洗濯機
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
クバーサ
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
適当
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
隣の家の少女
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろう
rou ◆OTwb6KGcUA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェイタン
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カザリーム
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこそば
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
奏で人
向日葵 ◆HimawarIhA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るーがるー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
カード
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜘蛛の居る沼
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラメキラリ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
calloff
きさら. ◆ph008T0ej6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 146541番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
クバーサさん「普通にFOしてたらもうちょっとマシな結果になった気がする」
洗濯機さん「村たてありがとうございました
相方に任せっきりでごめんね」
クバーサさん「62695村で同村してた>rouさん」
クバーサさん「最強だね>るーがるー」
calloffさん「村縦同村ありがとうございました
相方狂人もお疲れ様でした」
さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
るーがるーさん「まあおちかれ
カードかなめこが狼だろうと思ったんだけどなー」
るーがるーさん「キラメ最強に潜伏占いって思ったからね>クバーサ」
クバーサさん「俺の記憶力も捨てたもんじゃないな」
クバーサさん「ああやっぱり」
カザリームさん「お疲れ様でした」
ろうさん「かなり前だけどいましたよ
>クバーサさん」
クバーサさん「そんな良いとこかなぁって思ったんだけど良いとこだったね」
calloffさん「あと村中でコテ出されてもわからないので
PL名で挙げてほしいと思いました」
るーがるーさん「狼はキラメキラリ噛みがすっげーいいとこ噛んだって感じ」
奏で人さん「calloffは潜伏占いありそうだったから囲いなげれないですぅぅうう」
なめこそばさん「おつかれそば」
奏で人さん「非狼に見られてるから囲えば強いと思ったんですけど全て裏目でしたね
狼さんには申し訳ないと思います」
クバーサさん「どうでもいいけどrouさんてVIP村にいた?」
ろうさん「おつです」
なめこそばさん「クバーサとか適当が狐パターンはどんまいです
それは狩人がああいう目にあったじてんでむり」
calloffさん「そんな感じがします」
洗濯機さん「私怨乙でもいいから適当吊っておくべきだった」
calloffさん「誰も間違ってないと思いますよ村陣営は
ただいいところに狐が潜り込んで扇動した」
なめこそばさん「狼実質全露出からの狐削りしか考えてなかったので」
奏で人さん「狼囲うつもり&予告で活かそうとしたら共有と狐ってもうだめですわ」
るーがるーさん「いやでもこれ、俺は間違ってないはずだ」
ゲームマスター「狂人の共有占いは諸刃の剣だよなぁ 囲えれば強いけど
今回みたいに票から奏で人が非狼にみえるならなおさら」
るーがるーさん「適当は予告もらってるから、基本的に6人で吊るのは確定なんだよ」
さん「あれ、コールオフは非狼だと思ってました。」
なめこそばさん「まあ狂人で適当予告で非狐位置じゃどうせむりかー」
フェイタンさん「おつかれ 悪いなもう少し稼げば良かった」
洗濯機さん「ロマンスさん何やってるんですか…」
さん「お疲れ様でした。」
るーがるーさん「てめーからロラされにくる狼とかしるかよぉ!!!」
カードさん「霊噛んじゃったか」
なめこそばさん「あんなにわかりやすい投票情報あって狼どストレート吊りって
さすがに」
ゲームマスター「おつかれ」
誠実にさん「おつかれ」
クバーサさん「ごめんなさいしないとね」
calloffさん「おつかれ 相方ごめんな」
ゲームマスター「狂人が狐に予告した時点でこうなることはまぁ予想できた」
るーがるーさんなんしとんねん
なめこそばさん「おつかれさまでした」
クバーサさん「あらら」
洗濯機さん「うわ」
妖 狐」の勝利です!(16/02/29 22:37:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
るーがるーさん0 票投票先 → calloffさん
calloffさん5 票投票先 → 誠実にさん
適当さん0 票投票先 → カードさん
誠実にさん1 票投票先 → calloffさん
クバーサさん0 票投票先 → calloffさん
洗濯機さん0 票投票先 → calloffさん
カードさん2 票投票先 → calloffさん
なめこそばさん0 票投票先 → カードさん
フェイタンさん「吊れた候補は2人だけどまあどちらもCOなしで死にそうではあるか」
クバーサさん「ていうか昨日calloffがどうちゃら言ってたのにソッコーでカードに切り替えるのもピンと来ないよね」
calloffさん「もしくはもっと安泰な位置に狼がいるのかも」
適当さん「いくらフェイタン狼あたってても発言力ないゴミは意味がないってよくわかるよね」
るーがるーさん「そんだけ」
るーがるーさんよって方針に変更はなし
身内票が2人いたと思う奴は逆らえばいい
さん「狂人じゃないのって言ったのは他にいる真殺せってアピだったって事です?」
calloffさん「いやそれならクバーサとかも再び考える必要が出てくるやつだよコレ」
適当さん「身内票位置の狼の可能性を通常より濃くみて、コールオフ狐の可能性も追いたいなら確かに叶ってるけどさ」
さん「クバーサ?」
なめこそばさん「今日吊っとかないとカード吊りのがすんだよなあ
ほら適当もっと押せ」
るーがるーさん「まあ身内2票だったら俺が悪いってことさ」
calloffさん「だから私狼じゃないっつーの
なにこれ占い師狂人だったのか」
クバーサさん「俺は少女と誠実にどっちが狐かって感じで見てたから」
適当さん「いやまあ確かにこの噛みから昨日吊ったところはコールオフ狼で
白>狼の考察ができたとしても今日吊るのは微妙すぎるんじゃない。決して噛みでグレー減るわけでもないし狩人も保護する必要ないから狼の可能性濃いとこは残した方がいいと思うけど」
フェイタンさん「狂人が背徳者になてるやつじゃないの」
さん「ふぇえまじっすかあ」
なめこそばさん「ここまでやってきて少女が狼じゃなきゃ狼たりない」
るーがるーさん逆に言うと、適当・コールオフ・少女、で2狼は絶対にないとも言える
これはそういう噛みだよ
誠実にさん「おやすみ」
ゲームマスター「狐位置はおそらく予想できない位置なんだよなぁ…」
calloffさん「カードはともかく」
カードさん「その吊り順ですぐ負けることはないと思うからいいよ」
るーがるーさん俺は霊噛み=身内票ありと思ってるけど、とはいえ2人ともってのはないだろとも思ってる
洗濯機さん「まだ確定してないよ?>なめこ
それとも断定できる材料が?」
クバーサさん「じゃあ吊って終わったらなめこそばさんごめんなさいするけど吊って終わらなかったら明日死ぬ覚悟ある?」
calloffさん「ちょっと待てよ3,4日目とおはステしてて情報落としてない位置を吊らないのはそれは流石に疑問持つぞ」
適当さん「calloff村の別のライン(身内票位置とか)で繋がってんなら話は別だけどね」
誠実にさん「おはようっす」
さん「狐位置予想しとこ。つかなめこつっときたいなめこ」
なめこそばさん「もうLWなのでcalloffさんはあとで吊らないと」
るーがるーさんとりあえず今日はこーるおふ
明日適当
適当さん「霊能が噛まれた、これは断言まではできないけど
calloff狼軸で昨日吊ったところが狼だった場合に
昨日の誘導ラインを白アピとして霊能残すのがやりやすい噛み筋だから
昨日吊ったのは
白>狼
という考察ができます。」
クバーサさん「calloffから吊らないの?」
さん「霊能CO 隣の家の少女○」
るーがるーさん「コールオフ吊れるからいいじゃん>適当」
洗濯機さん「きつねどーこだ」
ゲームマスター「おつかれ」
なめこそばさん「適当を戦力として数えることにしたので今日一緒にカードつります」
カードさん「おはよー」
さん「お疲れ様でした。」
るーがるーさん「おあよ」
なめこそばさん「おはようそば」
洗濯機さん「おはよう」
適当さん「身内投票位置を非狼寄りで見る場合で
残る狼候補が
隣の家の少女 カード calloff
なわけ自分視点。
そうするとこの3人の中で2Wいるっていう考察になるんだけど
そう考える場合に範囲の確率や初日や三日目に発言した君の発現の白黒とかその辺考えたら狼っぽいの君しかいないでしょ
確かにカード-隣 の内訳とかもあるかもしれないけど」
calloffさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/02/29 22:30:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> calloff <<<
さんの独り言「なめこ真だって思っていた時代が私にもありました」
洗濯機さんの会話「●出ててください…」
なめこそばさんの独り言「戦力と数えて一緒にカード吊った方がいいかなー」
さんの独り言「村として放置でいいか。狐なら噛まれそうここは」
なめこそばさんの独り言「適当はああ見えてまじめ」
るーがるーさんの会話「最終日までいくならあとは残った奴が考えたらいんじゃね」
クバーサさんの独り言「どちらにせよ霊噛みかなやっぱ無難にね」
クバーサさんの独り言「残り2人なら→霊噛みorグレ噛み
残り1人なら→霊噛みor共有噛み」
さんの独り言「いや」
calloffさんの遠吠え「絶対降伏だけはしねぇ」
洗濯機さんの会話「コール→誠実→適当?」
適当さんの念話「霊能は噛んでくれ」
calloffさんの遠吠え「つらめ」
さんの独り言「つーか明日出て来なければなめこは吊り候補に入る」
洗濯機さんの会話「うん。狼吊れてるといいね」
クバーサさんの独り言「こんな感じだけどどうだろうね」
calloffさんの遠吠え「あああああああああ
2日連続でも騙るべきだった こんなに人狼下手糞だとは思わなかったぞ私」
るーがるーさんの会話「狼が吊れてて霊結果見せてくれたら、誠実吊っちゃうんだけどね」
クバーサさんの独り言「誠実に→スリット 村
適当→金色うさぎ 潜伏狂か村
隣の家の少女→狐か狼
なめこそば→afk(axxx fxxk)
カード→まだわからん
calloff→狼」
洗濯機さんの会話「あ、狂人いたっけ」
洗濯機さんの会話「誠実はもう村置きしちゃっていいのかなー
おはステが狼とか悔しいけど1吊れても変わらないなら狼じゃないのかもしれない」
さんの独り言「コールオフ非狼でいいかな。」
calloffさんの遠吠え「狐位置ないしな 降伏も意味なし」
るーがるーさんの会話「適当と誠実入れ替えるか」
るーがるーさんの会話「誠実が狂人アピくさくてやだね」
calloffさんの遠吠え「閏噛んで 何かもがくか」
さんの独り言「んんん」
フェイタンさん「おつかれさん」
適当さんの念話「予告貰ってるしLWCOでよゆーよゆー」
ゲームマスター「おつかれ」
隣の家の少女さん「お疲れ様でした」
calloffさんの遠吠え「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/02/29 22:26:06)
隣の家の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
隣の家の少女さん5 票投票先 → calloffさん
るーがるーさん1 票投票先 → calloffさん
calloffさん3 票投票先 → 隣の家の少女さん
適当さん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
誠実にさん0 票投票先 → るーがるーさん
クバーサさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
さん0 票投票先 → 適当さん
洗濯機さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
カードさん0 票投票先 → calloffさん
なめこそばさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
フェイタンさん「狐勝ちになりそう」
奏で人さん「calloffは狼だからさっさとどんどん吊ろう!!!!!」
さん「今日これからの動き大期待言わせんなはずってやつでしょ>隣の家」
クバーサさん「んじゃまずお前が死ね」
適当さん「この吊り順」
隣の家の少女さん「つまり村が1手遅れを取るのだよ・・・・・・」
洗濯機さん「全力で狐吊ってくれたら残しても>隣」
適当さん「隣orカード>隣orカード>どっか>calloff」
ゲームマスター「やっぱ再投票で狼吊れるとすごくでかい情報だよなぁと思うわ」
カードさん「誠実に残すのか、仕方ないな」
calloffさん「なんで私が確定狼として考えられているんですか」
なめこそばさん「狐が残るのは狩人に誘導したり投票したり指定したりした人間の責任なので
吊り足らない部分はあきらめて狼だけは殺しましょう」
るーがるーさん「そうだね入ってるね、だからどうかした?>隣の」
隣の家の少女さん「その共有の案は駄目だな。私が指定に入っている」
calloffさん「隣の家の少女と誠実にが最終日のほうまで持っていけないことには同意できるから共有の提案に異議はない」
適当さん「全体的なグレー考察からcalloffを確定狼と進めるとしたらその繋がりとして白黒、ラインとか見る限り隣かカードしかいない」
るーがるーさん「あとはよきにはからえ」
カザリームさん「?って何ですか」
さん「ただ私もなめこ、カード、誠実はあまり吊りたくない」
隣の家の少女さん「それは分かる。村投票しているcalloff吊ればいいんじゃねっていう」
るーがるーさん「以上」
るーがるーさんただし、狼が霊を残していく形をとり、さらに今日明日で狼が吊れるようなら、フェイタン投票トリオに手を付ける形
calloffさん「ローラー途中に●2つ目が出たらそれはどうするんだ >共有」
洗濯機さん「狼吊れても狐が不明だから困る」
クバーサさん「狼吊ったらうどん食う可能性上がるからやなんだけど」
カードさん「昨日じゃないや一昨日だ」
適当さん「カードがいない>>るーがるー」
奏で人さん「フェイタン投票者は先に削ってくれないと狐勝ちするからやめろよ」
なめこそばさん「霊能結果が真前提で単純に黒い少女とcalloffを吊ったら狼は吊れます」
カードさんcalloffは昨日言ったとおり今日吊りだから、霊能
カザリームさん「狐有利ならまあそうなるね」
るーがるーさんなめこ・カード・誠実
ここらへんのフェイタン投票トリオで最終日
残り、適当・calloff・隣の家、をローラー
クバーサさん「奏で人を真に見るなら非狐の適当吊りが順当じゃない」
カザリームさん「ふむ」
さん「カルロフじゃないコールオフ」
さん「カルロフいないけどそこについては如何かな>カード」
るーがるーさん「方針を置いておく」
隣の家の少女さん「アイコン付き美少女は萌えるゴミってか??」
適当さん「おはよう」
なめこそばさん「だってもう狩人か共有に投票してた連中しか残ってないからね」
るーがるーさん「指定はめんどいからしない」
calloffさん「占い師が死んで占い結果がこれ以上出てこない以上
おはステとかは不味いと思います」
クバーサさん「るーがるーさんは別に悪く無いんじゃ」
誠実にさん「おや」
さん「占い乙様」
奏で人さん「あ、はい」
カードさん「誠実に いらない
洗濯機 役→共有
クバーサ 残す→もうだめだ
適当 残す calloff殺し→洗濯機誘導
隣の家の少女 ろう指定
ろう いらない 狩人CO噛まれた
フェイタン いらない ●
カザリーム ?
なめこそば まだ→隣に誘導開始
蜘蛛の居る沼 ステ吊り ○
キラメキラリ 噛まれた」
なめこそばさん「おはようそば」
ゲームマスター「おつかれ」
カードさん「占霊以外全部ごみ」
誠実にさん「おは」
カザリームさん「つまりそれはなめこかクバーサが役持ちであると暗に示しているものだと…」
蜘蛛の居る沼さん「狐有利だったらそうかなって思った>カザリーム」
奏で人さん「占いCO 適当●」
さん「霊能CO カザクリーム○」
calloffさん「おはようございます」
洗濯機さん「おはよう」
クバーサさん「おはよう」
カードさん「おはよー」
隣の家の少女さん「おはよーございまーす」
5日目の朝となりました。(16/02/29 22:18:48)
奏で人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奏で人さんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
洗濯機さんの会話「占い次第だけどなら隣から行くか」
ゲームマスター「普通に見間違えた恥ずかしい」
蜘蛛の居る沼さん「もしくは適当が狐で狼陣営有利」
るーがるーさんの会話「呪殺がないなら、6人で適当吊りにしてもいいかもね」
ゲームマスター「あ、忘れて見間違えたわ」
洗濯機さんの会話「死体二つだといいなー(棒」
カザリームさん「私狼で初日に呑気に潜伏と言われた回数数えてるとおもいますか?」
るーがるーさんの会話「ただ適当に予告入ってるのをどう処理するか」
洗濯機さんの会話「適当吊りたいけど私怨乙とか言われそう」
るーがるーさんの会話「で、フェイタン投票者に2狼、ってのはまずない
あって1狼」
さんの独り言「カードも放置。なめこは村目」
洗濯機さんの会話「適当吊りたいけど私怨乙とか言われそう」
隣の家の少女さんの遠吠え「適当にステルス吊りおしてりゃ大丈夫だからな明日は

心理的に考えて、な・・・・・・・」
なめこそばさんの独り言「@1いるっていうとけっこうわかんないな」
るーがるーさんの会話「噛みとしてもあと4噛み
奏で噛みがここで入るなら、狼はずっと○だけを噛んでいく形」
calloffさんの遠吠え「追い詰められてからカードないし怪しいとか言えそうですが・・・
それ以外にはなんかこう・・・言葉がない」
フェイタンさん「狐陣営か?」
蜘蛛の居る沼さん「カザリーム狼で狐勝ちは確かにありそう」
隣の家の少女さんの遠吠え「ライン切りになるし問題ないぜ!」
さんの独り言「誠実はもうちょっと見ておこう」
洗濯機さんの会話「あ、そっちか」
カザリームさん「奏で人狂人に見えるけど」
calloffさんの遠吠え「・・・私ほぼ貴方しか殴る先いないんですよね」
洗濯機さんの会話「うん。そこは狼いなさそうだよね」
奏で人さんの独り言「クバーサで囲えてたらいいなぁ」
ゲームマスター「この瞬間某陣営がくそ有利になったと俺の中で話題に」
るーがるーさんの会話「いや、吊られかけってのは、ろう共有と見てのあれ」
奏で人さんの独り言「めっちゃ潜伏狼狙ったら共有だったしで大戦犯ですわ」
calloffさんの遠吠え「どこかむの 狂欠けみるのもよし占い欠け見るのもよし
私は狂欠けをみたいです」
隣の家の少女さんの遠吠え「さあ、占い噛んで殴り合いの始まりだぜ」
るーがるーさんの会話「なめこ・カード・誠実
ここらへんのフェイタン投票トリオは最終日までつれていこう

奏では投票から見てもほぼ真狂、ひとまず真でみていいと思うので、クバーサもいったん放置

なので残り、適当・calloff・隣の家、から吊っていく感じ」
洗濯機さんの会話「これ相方噛まれて私が残って負けるパターン…」
なめこそばさんの独り言「沼ちがうと少女が狼じゃないと足りないよね」
隣の家の少女さんの遠吠え「こうなれば初日の仲間吊られもプラスに働いてくるわ。うまいことに飽和回避になってるしな」
カードさんの独り言「奏で人噛まれたらごみ」
さんの独り言「適当占いか」
カードさんの独り言「ごみ」
フェイタンさん「6か」
洗濯機さんの会話「再投票の1票貰っただけで吊られかけたとか言われても困る」
さんの独り言「占いバイバイ」
適当さんの念話「死んだ」
カザリームさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
calloffさんの遠吠え「ここで共有占いとか僥倖すぎるわ」
フェイタンさん「10 8 6 4 4吊り7灰」
4日目の夜となりました。(16/02/29 22:14:35)
カザリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
隣の家の少女さん0 票投票先 → カードさん
るーがるーさん0 票投票先 → カザリームさん
calloffさん1 票投票先 → カザリームさん
適当さん1 票投票先 → カザリームさん
誠実にさん0 票投票先 → 洗濯機さん
カザリームさん8 票投票先 → calloffさん
クバーサさん0 票投票先 → カザリームさん
さん0 票投票先 → カザリームさん
奏で人さん0 票投票先 → 適当さん
洗濯機さん1 票投票先 → カザリームさん
カードさん1 票投票先 → カザリームさん
なめこそばさん0 票投票先 → カザリームさん
蜘蛛の居る沼さん「それはキレる」
フェイタンさん「初手共有○だから○1か」
さん「これ奏真でいいかも名」
クバーサさん「axxx fxxk(afk)してるんで僕に話しかけてもムダでーすw」
るーがるーさん「だったらよかったのにねえ>カード」
洗濯機さん「すいませんすいませんきょうゆうですいません」
カードさん「ろう相方じゃないのか、ごみめ」
さん「ギリギリでやるのか―と思ったけどそういや狩り露出した後ならそこでいいや」
隣の家の少女さん「つまり、そういうことだ」
適当さん「まあでも撤回させたのはいい判断なんじゃない」
カザリームさんナシ
さん「んじゃグレランするか。時間もない」
るーがるーさんてことで指定:カザリーム
隣の家の少女さん「ポジティブに考えてみろ。この占いが偽の場合囲い位置はクバーサしかいない。つまり」
適当さん「その程度の潜伏なら一生潜伏すんなよ雑魚」
calloffさん「過ぎたことは仕方ないとしか言いようがない
グレー減ってないのが痛いが」
カザリームさん「ああ、はい、グレランで票もらわないくらいになったらやりましょう」
カードさん「あ、ナイスだけど初日吊られそうになる潜伏共有とかギルティーなので」
適当さん「あー」
さん「ろうが相方かと思ってあーそう来るかーと思ってた」
奏で人さん「もとからだしとけよwwwww」
calloffさん「え?」
洗濯機さんあ、はい
相方るーがるー
適当さん「どこも信ぴょう性ねーよ」
奏で人さんおい、おい
カードさん共有が吊り先&予告先指示
るーがるーさんだってそこ相方だし
適当さん「○結果打たれている以上洗濯機は吊れなくなったからcalloff」
隣の家の少女さん「私しかいないやないかいっ!」
るーがるーさん「というかね、洗濯機○はすんげー信憑性あるんだよ」
さん「共有位置知らない私よりもるーがるーの方がいいから指定頼む。」
カザリームさん「誘導位置占うのって指定されそうな所占ったとも取れるけど」
誠実にさん「おやすみ」
洗濯機さん「つまり次誘導したら人外の可能性が限りなく高い、と>隣」
適当さん「どちらにしても1手翌日の噛みを見る余裕があるから今日吊る意味がないので」
隣の家の少女さん「初日非狼投票者+ろう誘導者から吊るというのが自然
さあ誰かな」
calloffさん「カザリームは占い欠けを本線で見てるのかな」
なめこそばさん「低い能力で勘違いして狩人を吊ろうとしたのを誇らしげにしてしまう低能を吊りましょう」
るーがるーさん「てかそもそも、1狼吊れた状況からのCOだから僧で人はほぼ真狂
よって当面はほっとけ
でも総で人は予告しとけ」
奏で人さん「適当の誘導もあったから占ったんだけど」
カードさん共有指定で奏で人に予告させれば?
さん「一つ遅くなった理由を聞かせてくれないか>奏」
適当さん「洗濯機○という結果がどうにも信ぴょう性ないんだけど」
カザリームさん「大丈夫だから落ち着こう>カード」
奏で人さん投票で予告でいい?
隣の家の少女さん「逆に考えればいい。私は役職に誘導しているから問題ない。さあ次だ」
カザリームさん「謝るのは適当に言ってやれ」
calloffさん「なめこそばとカードはほぼ村確定
しかしフェイ単投票者の中でそれ以外は若干2人に劣る」
カードさん「今切らなくてもいいよ、カザリームさん」
適当さん「へえ」
奏で人さん「いや、遅くなったのはほんとごめんなさい」
洗濯機さん「村でさーせん」
さん「大丈夫だから落ち着こう>るーがるー」
奏で人さん「遅くなっってごめーんね」
るーがるーさん「いや別に切らなくていいよ>閏」
なめこそばさん「まあるーがるーさんのせいというよりは隣の少女のせいですね」
カザリームさん「奏真切るよ?」
奏で人さん狼吊ったところから占った
それ以外は占いじゃなくて吊ればいいし
◆洗濯機
「何がおかしい?>適当
私含めた村のグレラン力がいいって事じゃないか」
このちょっとしたアピーッルが身内も狐もありそう
ゲームマスター「おつかれ」
るーがるーさん「誰だってそうする。俺だってそうする」
さん「奏真切るよ?」
隣の家の少女さん「真狩なら知らんがな。致し方ない」
奏で人さん「占いCO 洗濯機○」
洗濯機さん「噛むのか…」
ろうさん「おつかれさま」
なめこそばさん「おはようそば」
るーがるーさん俺のせいじゃない
カザリームさん「おはよー」
calloffさん「おはようございます」
誠実にさん「おはしんだった」
カードさん「おはよー」
さん「はい」
クバーサさん「afkの事ケツ穴ファックって読む人初めて見たんでなめこそばさんはとても面白い人なので残しましょう
ではafk(axxx fxxk)しますw」
さん「霊能CO 蜘蛛の居る沼○」
隣の家の少女さん「おはよーございまーす」
洗濯機さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/02/29 22:07:08)
ろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろうさんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
るーがるーさんの会話「ありそうではあるけどどうだろうね
ただ出てきた理由が、割と俺好みなんだよね」
さんの独り言「calloffは吊りたいなあ」
洗濯機さんの会話「むしろ奏でが狂人(まさかの真)な気が」
さんの独り言「なめこから占い出てきそう」
るーがるーさんの会話「ただ狼が騙りに追加するかというと疑問なので、あるなら狂人かね」
洗濯機さんの会話「ねー」
calloffさんの遠吠え「が、がんばります・・・」
るーがるーさんの会話「それさいこー」
洗濯機さんの会話「適当が潜伏解除で私に●出してきてくれたらすごい嬉しい」
calloffさんの遠吠え「え それは・・・」
奏で人さんを護衛します。 >>> ろう <<<
さんの独り言「ガザは共有かと思ってたら違うんだな」
カザリームさんの独り言「ログ見にくくなるから連投やめて」
るーがるーさんの会話「あんなん誰だって指定する
いやせめてフェイタンに票変えだったら、先に蜘蛛だったんだけど」
隣の家の少女さんの遠吠え「狩人に誘導していた。という観点からcalloffさんがLWになることが濃厚そうですね」
洗濯機さんの会話「うん。相方はちっとも悪くない」
奏で人さんの独り言「黒は撃ちづらいし
ってこれ狼瀕死じゃ???」
さんの独り言「クバーサ-奏はないな」
るーがるーさんの会話「そしてろうが真狩人でも俺は悪くない」
隣の家の少女さんの遠吠え「狩人噛み一択ですね。」
calloffさんの遠吠え「狩人噛みですかね?」
洗濯機さんの会話「きょうゆうとらっぷ?!(わくわく」
奏で人さんの独り言「次で絶対囲わないといけない展開にしてしまったけど囲い候補減らすだけで狂人見られなくなるっていいよね」
ろうさんの独り言「まあ噛まれるだろうねー」
ゲームマスター「おつかれ」
るーがるーさんの会話「別におかしくないよ
しいて言えば適当の頭がおかしい」
なめこそばさんの独り言「狼吊れました」
カザリームさんの独り言「元気ないな」
るーがるーさんの会話「相方●打たれる目が高くなりましたね」
蜘蛛の居る沼さん「お疲れ様でした><」
洗濯機さんの会話「なんかおかしい事言ったのかなぁ…?」
3日目の夜となりました。(16/02/29 22:03:00)
蜘蛛の居る沼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
隣の家の少女さん0 票投票先 → ろうさん
るーがるーさん0 票投票先 → 蜘蛛の居る沼さん
calloffさん0 票投票先 → 蜘蛛の居る沼さん
適当さん0 票投票先 → 洗濯機さん
誠実にさん0 票投票先 → 洗濯機さん
カザリームさん0 票投票先 → 蜘蛛の居る沼さん
クバーサさん0 票投票先 → 蜘蛛の居る沼さん
蜘蛛の居る沼さん10 票投票先 → なめこそばさん
ろうさん1 票投票先 → 蜘蛛の居る沼さん
さん0 票投票先 → 蜘蛛の居る沼さん
奏で人さん0 票投票先 → 蜘蛛の居る沼さん
洗濯機さん2 票投票先 → 蜘蛛の居る沼さん
カードさん0 票投票先 → 蜘蛛の居る沼さん
なめこそばさん1 票投票先 → 蜘蛛の居る沼さん
適当さん「はあ」
適当さん「洗濯機吊りな」
蜘蛛の居る沼さん「ない」
適当さん「calloffも投票で白い場所見つけたなら思考開示しろや」
calloffさん「afk知らないです」
隣の家の少女さん「和露多wwwwww狼瀕死状態すぎる」
るーがるーさん「再指定:蜘蛛の居る沼」
さん「んんん」
クバーサさん「afkの意味知らない人もいるんだけど大丈夫?」
calloffさん「共有護衛とかマジで言ってんのこいつ?」
隣の家の少女さん「分かってないな。この時点で村は作戦勝ちしているのだよ・・・・・・」
適当さん「たとえお前がおかしくないって見てたとしても客観的に見たらどう考えてもおかしい」
さん「クバーサちゃうわ奏で人な」
奏で人さん「真狩人だったら最悪だから」
カードさん「票変えしたのが白いとか言っちゃってるcalloffはいらない
そこ誘導の適当が印象アップ」
カザリームさん「洗濯機吊りたいのは同じだけどそれやると吊れなくなるからやめて」
なめこそばさん「axxx fxxkはちゃんと手順をふんで衛生にきをつけてくださいね」
calloffさん「カザリ―ム占ってよ 現状吊ってくれないなら
●出そうだし」
奏で人さん「さいあく」
るーがるーさんろうは言うことあったら言え
ろうさん「共有に指定されたので狩人CO
狩人日記

一日目夜
また狩人だーどうしたもんかね
一応日記だけはつけておこう

二日目夜
護衛「るーがるー」
霊か共有だよなあ
いきなり霊噛みはないと踏んで共有ガード
霊死んでたらごめんね☆」
さん「クバーサは狂よりも真か狼かな気はするな」
隣の家の少女さん「明日からサドンデス状態把握しました」
適当さん「●を投票している要素というのを加味+昨日のグレーだと他に吊れそうなところはいっぱいあったので
狐>>狼の位置だから今日洗濯機吊りしましょう」
洗濯機さん「何がおかしい?>適当
私含めた村のグレラン力がいいって事じゃないか」
蜘蛛の居る沼さん「共有○は位置的なものや偶然的な意味合いより意図的なもののほうが多く感じる」
るーがるーさん「適当は同じこと何回も言わなくていい
邪魔、うざい」
calloffさん「適当の殺意は中途半端
言ってることはわかるが決め手に欠ける」
さん「特におかしいとは思わないが」
カードさん「狐なら今出てくることもない」
カザリームさん「適当に連投してごまかせると思うなよ…」
なめこそばさん「どっかに」
クバーサさん「じゃあafkするね」
ろうさん「票を変えたのは単にトップタイから適当に選んだだけよ」
るーがるーさん指定:ろう
COあればどうぞ
なめこそばさん「君にもむいてるゲームがあるよ」
カードさん「占い結果が狂っぽくない
投票が狼っぽくない」
適当さん◆洗濯機さん 「初手●吊りとかやるじゃんこの村」
洗濯機さん 1 票 投票先 → フェイタンさん

洗濯機は上の発言で村に対してやるじゃんって言ってるけど
昨日フェイタン投票しておいてその挙動はどう考えてもおかしいでしょ
奏で人さん「まぁどう思ってもいいけどグレ噛んで潜伏探してる以上は出たほうがいいでしょ、この状況なら
狼吊ったし」
適当さん◆洗濯機さん 「初手●吊りとかやるじゃんこの村」
洗濯機さん 1 票 投票先 → フェイタンさん

洗濯機は上の発言で村に対してやるじゃんって言ってるけど
昨日フェイタン投票しておいてその挙動はどう考えてもおかしいでしょ
適当さん◆洗濯機さん 「初手●吊りとかやるじゃんこの村」
洗濯機さん 1 票 投票先 → フェイタンさん

洗濯機は上の発言で村に対してやるじゃんって言ってるけど
昨日フェイタン投票しておいてその挙動はどう考えてもおかしいでしょ
calloffさん「今日は指定でいいと思うぞ
グレランで既に白っぽいのが見えた」
誠実にさん「おはよう」
クバーサさん「はいじゃあやめまーす」
さん票替え者(フェイタン以外へ)
カザリームさん 1 票 投票先 → 洗濯機さん
クバーサさん 0 票 投票先 → キラメキラリさん
ろうさん 3 票 投票先 → 誠実にさん
隣の家の少女さん「残念ながら2匹目を昨日捕らえているのでイージーゲームになりそうです」
なめこそばさん「フェイタンの黒さも分からないひとはやめたほうがいい」
カザリームさん「二人ともじゃないね」
クバーサさん「けど狂人だったら初日るーがるーに白なんて打たねえか」
洗濯機さん「そんな理由で出てこられても…>奏で」
クバーサさん「狂人だと思うよこれ」
隣の家の少女さん「今の環境ならステルスしていた方が吊られませんからね。センスある狼でした」
さんフェイタンさん 5 票 投票先 → 誠実にさん

洗濯機さん 0 票 投票先 → フェイタンさん
カードさん 0 票 投票先 → フェイタンさん
なめこそばさん 0 票 投票先 → フェイタンさん

票替え者(狼へ)
奏で人さん 0 票 投票先 → フェイタンさん
誠実にさん 4 票 投票先 → フェイタンさん
なめこそばさん「おはようそば」
カザリームさん「霊結果で言ったら○役なのに二人とも噛まれてないのですがそれは…」
奏で人さん狼吊ったから出ました
誠実にさん「おやすみ」
カードさん「◆キラメキラリさん 「ここで私が潜伏占いなら対抗霊能COするので私が潜伏占いでないことが
バレてしまいました」
潜伏占い狙いの噛みにはみえない」
るーがるーさん「じゃあちょっと考え方変えないとな」
奏で人さん占い理由
きるみーべいべーはおわらない!

◆クバーサ
「霊の人が指定しましょう
多分そっちの方が人外吊れる」
指定ほしがってるってこれ潜伏占い・・・は私だからそれ狙ってる狼でしょ
calloffさん「いきなり●?
票替えしたのが逆にすごい白くなってるじゃん」
さん「流石にキラリ占いは見てない」
奏で人さん「占いCO るーがるー○ クバーサ○」
クバーサさん「◆るーがるーさん 「いいとこ噛むなあ」
共有に突っ込むのはアレなんだけどどこが?って感じ」
洗濯機さん「初手●吊りとかやるじゃんこの村」
るーがるーさん「ほほ」
るーがるーさん「ほ」
calloffさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
適当さん「おはよう」
るーがるーさん「いいとこ噛むなあ」
キラメキラリさん「予想通りです」
さん「占いは出ないか
霊能CO フェイタン●」
奏で人さん「おはよう」
クバーサさん「おはよう」
洗濯機さん「おはよう」
隣の家の少女さん「おはよーございまーす」
ろうさん「おはよう」
キラメキラリさん「お疲れ様でした」
カードさん「おはよー」
カザリームさん「おはよー」
蜘蛛の居る沼さん「おはようんこ」
3日目の朝となりました。(16/02/29 21:56:09)
キラメキラリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラメキラリさんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
洗濯機さんの会話「はい」
るーがるーさんの会話「さあ、それはわかんない」
るーがるーさんの会話「まあとりあえず吊り逃れどっちゃか指定するわ」
洗濯機さんの会話「そこお仲間と?」
カザリームさんの独り言「いやもうやめとこ」
ろうさんの独り言「狩人日記

一日目夜
また狩人だーどうしたもんかね
一応日記だけはつけておこう

二日目夜
霊か共有だよなあ
いきなり霊噛みはないと踏んで共有ガード
霊死んでたらごめんね☆

初日無残 ふぇいたん吊り」
るーがるーさんの会話「むしろろう誠実どっちも吊り逃れてるってのがなー」
洗濯機さんの会話「誠実はやる気なさ過ぎて役持ってなさそうな」
蜘蛛の居る沼さんの独り言「こういうこといったら駄目なんだろうけど、
共有も占いも潜伏してる村はあまりやる気ない」
るーがるーさんの会話「んー」
隣の家の少女さんの遠吠え「130で噛みます」
calloffさんの遠吠え「多分コテなんでしょうけどそれで挙げられても困ります…」
隣の家の少女さんの遠吠え「再投票では、票は動かさない方がいいみたいですよ。自称プロプレイヤーから聞いた言葉ですが」
カザリームさんの独り言「しかも二人だよ」
カザリームさんを占います。 >>> キラメキラリ <<<
洗濯機さんの会話「その中でなら奏で気になる木」
奏で人さんの独り言「一番なんかもってそうなとこに票変えたけど吊逃れ二人だし狼村吊ったっぽいぞ・・・」
calloffさんの遠吠え「すいません誰ですかそれ」
ろうさんの独り言「共有護衛」
るーがるーさんを護衛します。 >>> ろう <<<
calloffさんの遠吠え「2−2−3の地点で僕らもそれを実践しようとしていたんですね」
隣の家の少女さんの遠吠え「取りあえずロマンスさん噛んでそれから考えましょうかね」
るーがるーさんの会話「いんじゃないかな」
洗濯機さんの会話「必要があったら引っ張り出してください…」
なめこそばさんの独り言「あとは沼とキラメキラリで」
るーがるーさんの会話「吊り逃れる誠実ろう
吊り逃す奏で
謎のクバーサカザリーム」
ろうさんの独り言「共有か霊能2択だよなー」
calloffさんの遠吠え「再投票で票動かさないとやはりまずかったですか・・・」
カザリームさんの独り言「狩人以外で吊り逃れるなら最初から出とけとあれほど」
隣の家の少女さんの遠吠え「初日に吊られる高度なテクニックですね。
人狼4戦目のcalloffさんには勉強になるでしょう」
キラメキラリさんの独り言「超絶潜伏役臭発しておきましたので
狩人は潜伏占い護衛GJ出すチャンスです」
ゲームマスター「おつかれ」
カザリームさんの独り言「また吊り逃れだよ」
蜘蛛の居る沼さんの独り言「ほぼ消極的柱だったのに0票とか」
calloffさんの遠吠え「お疲れ様です・・・」
さんの独り言「村力GJ」
洗濯機さんの会話「占い出ないなら潜っててもいいかなーって思いましたすみません」
フェイタンさん「おつかれ」
なめこそばさんの独り言「お、狼吊れたな」
2日目の夜となりました。(16/02/29 21:51:58)
フェイタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隣の家の少女さん0 票投票先 → ろうさん
るーがるーさん0 票投票先 → 誠実にさん
calloffさん1 票投票先 → カザリームさん
適当さん0 票投票先 → calloffさん
誠実にさん4 票投票先 → フェイタンさん
カザリームさん1 票投票先 → 洗濯機さん
クバーサさん0 票投票先 → キラメキラリさん
蜘蛛の居る沼さん0 票投票先 → 誠実にさん
キラメキラリさん1 票投票先 → ろうさん
ろうさん3 票投票先 → 誠実にさん
フェイタンさん5 票投票先 → 誠実にさん
さん0 票投票先 → ろうさん
奏で人さん0 票投票先 → フェイタンさん
洗濯機さん1 票投票先 → フェイタンさん
カードさん0 票投票先 → フェイタンさん
なめこそばさん0 票投票先 → フェイタンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
隣の家の少女さん2 票投票先 → ろうさん
るーがるーさん0 票投票先 → 誠実にさん
calloffさん2 票投票先 → カザリームさん
適当さん0 票投票先 → calloffさん
誠実にさん3 票投票先 → クバーサさん
カザリームさん1 票投票先 → さん
クバーサさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
蜘蛛の居る沼さん0 票投票先 → 誠実にさん
キラメキラリさん0 票投票先 → ろうさん
ろうさん3 票投票先 → 隣の家の少女さん
フェイタンさん3 票投票先 → 誠実にさん
さん1 票投票先 → ろうさん
奏で人さん0 票投票先 → calloffさん
洗濯機さん0 票投票先 → フェイタンさん
カードさん0 票投票先 → フェイタンさん
なめこそばさん0 票投票先 → フェイタンさん
適当さん「ぶっころそ」
蜘蛛の居る沼さん「大人しくステ吊っとけ」
適当さん「票を見れるとか言って個人の発現レベルから票を見れそうにないのと
共有に対して絡み入れてるのにそれ以降の挙動が全くないところ」
さん「(察せてなかった)」
隣の家の少女さん「もう温い誘導ゲーで狼は吊れません。私は直に指定を敢行します」
calloffさん「そういう天の邪鬼そうな位置が共有って考えればいいか」
洗濯機さん「ここまで潜ってるのに今出てきたら根性なしの騙りと見たいよ>カード」
カザリームさん「11回ですね、」
さん「おk>共有」
奏で人さん「ろうよりcalloffや隣の方がなんか吊れそうなんで自分指定してどうぞ」
ろうさん「なぜ?
>隣の家の少女」
クバーサさん「○だった場合は無理だし●だった場合でも俺と君がこういった会話してる時点でムダになっちゃうんだよ>calloffさん」
さん「色々察しつつ」
るーがるーさん「相方はFOしたいって言ってたのに潜伏してるから、その意思を尊重する>閏」
適当さん「calloff適当に喋ってるなこいつ」
カードさん「ちなみに今出てくる占いなら信用します
0−1見て護衛もらえると思って出たという理由なら」
さん「共有相方出さないの?>るーがるー」
隣の家の少女さん「では分かりやすいように私が指定します。ろうさん吊りで」
calloffさん「いや霊能いるしほぼ護衛も見れるだろうから十分できるんじゃないの
>クバーサ」
ろうさん「0−1−1かー」
洗濯機さん「村のグレラン力が試される!>call」
キラメキラリさん「共有は潜伏していたほうがドラマが生まれるので潜伏しましょう」
奏で人さん「英語と感じとカタカナとひらがなでランしたら人外吊れるし余裕だよなぁ」
カザリームさん「ちなみにここで潜伏する人は相当日頃の性欲がたまっていると見るので
人狼なんかやってないでさっさと発散してきてください」
calloffさん「そういえば共有いないじゃん
それも新手のオナニーですか」
クバーサさん「0-1の状況で票の考察って凄い広く見れるね
俺は出来ない」
さん「その時は甘んじて叱責を受け入れて。そんな感じでグレランな」
カードさん「いや、霊能なら撤回しないで指定してほしい
指定先が共有ならその共有が方針決定で」
洗濯機さん「潜伏でも何でもいいけど村が悩むような出方だけはしないでほしいなと」
るーがるーさん共有CO 相方生存
誠実にさん「もきゅ」
さん「指定しないよ。潜伏で死ぬ共有・占いがいるなら自己責任」
calloffさん「初日に指定したら票で考察がはかどらないからダメだろ >クバーサ」
キラメキラリさん「ここで私が潜伏占いなら対抗霊能COするので私が潜伏占いでないことが
バレてしまいました」
隣の家の少女さん「水晶玉見せて欲しいか?」
さん「撤回してほしい?>カード」
ろうさん「「うるう」って読むのかな」
クバーサさん「気にしない>閏さん
どっちにしろグレランやるよりかはマシですから」
誠実にさん「べつになんでもいいよ」
なめこそばさん「14人も投票の選択肢があるなんてよろこばしい」
るーがるーさん「アオォーーン・・・」
洗濯機さん「霊能がんばれ」
カザリームさん「初日の潜伏の出た回数を100まで集計します」
適当さん「指定しなくていい」
カードさん「この霊能が撤回共有すれば0−0という事態に」
さん「なおセンサー>クバーサ」
蜘蛛の居る沼さん「占い欠けならいいけどどうせ潜伏占いオナニー」
誠実にさん「おはよう」
クバーサさん「霊の人が指定しましょう
多分そっちの方が人外吊れる」
奏で人さん「よーし、潜伏吊るぞー」
フェイタンさん「潜伏する占い師最近多いね」
さん「まあ潜伏居るなら死ぬなよって事で」
なめこそばさん「ではグレランで」
カードさん「この中にフランス語が分かる方いらっしゃいますかー?
ある人の名前に注目ですよー」
calloffさん「占い一人もいないけどまだ潜伏占いごっこ流行ってるの」
カザリームさん「はい」
さん「0−1スタートかな?」
カザリームさん「おはよう」
洗濯機さん「占いがいないとな」
フェイタンさん「おはよう」
ろうさん「おはよう」
隣の家の少女さん「おはよーございまーす」
カードさん「おはよー」
クバーサさん「おはようございます」
calloffさん「おはよう。」
洗濯機さん「おはよう」
なめこそばさん「おはようそば」
さん「霊能CO」
奏で人さん「おはよう」
キラメキラリさん「おはよー」
蜘蛛の居る沼さん「おはようんこ」
適当さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/29 21:42:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェイタン <<<
洗濯機さんの会話「一体何人のotousannが…」
さんの独り言「吠えは少なめ」
蜘蛛の居る沼さんの独り言「おはようんこ=おはようこ」
るーがるーさんの会話「ところでFOってなんでしょう
Final Otousan、とかの略でいいんでしょうか」
洗濯機さんの会話「ギャバンはタイトルしか知らない」
洗濯機さんの会話「ありがと 元から弱いうえに久しぶりすぎてつらい」
フェイタンさんの遠吠え「130」
calloffさんの遠吠え「潜伏します…
LW役はほぼ無理ですので仲間のサポートに徹せられたらと思います」
るーがるーさんの会話「ぎゃーばん!」
ろうさんの独り言「狩人日記

2連続狩人だーどうしたもんかね
一応日記だけはつけておこう」
るーがるーさんの会話「相方のやりたいことに合わせましょうぞ」
洗濯機さんの会話「ためらわないことさ」
フェイタンさんの遠吠え「潜伏するということでいいか」
洗濯機さんを占います。 >>> キラメキラリ <<<
洗濯機さんの会話「FO希望だけどなんかやりたい?」
奏で人さんの独り言「得意役職ですね」
るーがるーさんの会話「愛ってなんだ」
洗濯機さんの会話「ふりむかないことさ」
隣の家の少女さんの遠吠え「4戦目なら問題無いですね。潜伏するのなら自由に発言していればいいです」
蜘蛛の居る沼さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
るーがるーさんの独り言「最近ほんと共有ばっかりなんだけどなにこれ」
さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
誠実にさんの独り言「冷静に」
フェイタンさんの遠吠え「やりたいことあるか」
カードさんの独り言「村建てありがとうございます」
ろうさんの独り言「2連続狩人ww」
calloffさんの遠吠え「よろしくお願いします
人狼はまだ4戦目です」
さんの独り言「いつの間にか始まっていた。そしてボロ雑巾だった。
すむらください!!!」
フェイタンさんの遠吠え「よろしく」
るーがるーさんの会話「若さ、若さって何だ」
隣の家の少女さんの遠吠え「よろしくお願いします」
洗濯機さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/29 21:38:06)
カードさん「よろしく」
洗濯機さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
蜘蛛のいる沼さんが蜘蛛の居る沼に名前を変更しました。
さんがなめこそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「2135で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なめこそばさん「こんばんはあ」
クバーサさん「戻りました」
さん」が村へやってきました。(16/02/29 21:34:29)
kariさんが蜘蛛のいる沼に名前を変更しました。
calloffさん「もどり」
kariさんがカザリームに名前を変更しました。
calloffさん「wcco」
kariさんが奏で人に名前を変更しました。
クバーサさん「2分席外します」
kariさんがcalloffに名前を変更しました。
kariさんがクバーサに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが洗濯機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗濯機さん「洗濯機」
さん「戻り」
kariさんがカードに名前を変更しました。
kariさんがフェイタンに名前を変更しました。
カードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:30:20)
かりさんがキラメキラリに名前を変更しました。
kariさんが隣の家の少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないんで名前変更どうぞ」
kariさんが誠実にに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗濯機さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:29:16)
奏で人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:28:19)
kariさんが適当に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはちょっとWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:27:03)
フェイタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:26:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろうさん「こんばんは」
ろうさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:23:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがるーがるーに名前を変更しました。
キラメキラリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:22:30)
蜘蛛の居る沼さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:21:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クバーサさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:19:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カザリームさん「こんばんは」
誠実にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:14:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:14:50)
適当さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:14:34)
calloffさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:13:46)
るーがるーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょうど前村終わったところかな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:10:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:09:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣の家の少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:08:57)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る