過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
エスターク
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
バラモス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シドー
◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーゴン
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 デスタムーア
 
デスタムーア
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
デスピサロ
ろこめろ ◆Wqw/6A.sDA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミルドラース
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾーマ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダークドレアム
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
りゅうおう
ウドP ◆uDcBngmjok
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラプソーン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】歴代魔王が集う12人狐あり村 〜 146540番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了いたします
本日はご参加いただきありがとうございました」
エスタークさん「あ 建ってた それでは。」
エスタークさん「おかわり村建てるか」
バラモスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
シドーさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ダークドレアムさん「ではおつおつでした」
ミルドラースさん「狼だからああ言っただけで別に言う必要はないと思う>デスピサロ
狩なら尚更」
デスピサロさん「同村村縦ありがとうございました」
ダークドレアムさん「ワシはそもそも勇者にスルーされる可能性すらあるからニートすら楽しむ>デスタムーア」
デスタムーアさん「では、皆様お疲れ様でした」
ラプソーンさん「GM同村お疲れ様でした ボロ雑巾の役目もなく終えれました」
デスピサロさん「ミルドラースの殴り用の発言は色々思いついてたけど村の雰囲気的に言うまでもないかなーと」
デスタムーアさん「ちゃうねん、じっくり審査してただけやねん申し訳ない。
だいたい勇者が来るまで魔王なんて暇なニートやねん>ドレアム」
エスタークさん「GMは村建て感謝だ おまえにせかいのはんぶんをりゅうおうがくれてやるってよ
同村はおつかれさま この世界に私は必要なかったようだ…」
シドーさん「なんてことだ まあ白く映ったなら結果オーライ?>デスタムーア」
デスタムーアさん「そのふらふら具合がいい感じに白かったです>シドー」
りゅうおうさん「じーえむ どうむら かんしゃ するぞ。」
ゾーマさん「初日の発言っぷりからみてもほぼシステムトラブルっぽいすなあ」
ダークドレアムさん「シドーは相当に発言精査してるなってのが3日目のダークドレアムへの突っ込みで理解できた
ミルドラースは逆に発言精査からくる発言が相対的に少なかったから最終日に怪しんだわ>デスタムーアザトイ」
デスピサロさん「3−1見たら 村の立ち回りとして無能アピしてるほうがかえって村っぽくなりませんかね」
シドーさん「(4日目はふらふらしかしてなかった気がします)」
ミルドラースさん「GMさん皆さんありがとうございました 相方狂人はごめんね
あと早噛みすいませんでした。以後気を付けます」
ゲームマスター「ハーゴンさんはどうもシステムトラブルっぽいですね
ちょっと迷いましたが今回は通報見送ります」
ミルドラースさん「1回村やらないと無理だな。喋り方が分からない」
デスタムーアさん「最終日に向けて譜面作ってる印象が強い方選んでよかったな
4日目にシドーが白くなってくれて助かった」
ゾーマさん「私のコピペ力も落ちたものだ、、初日そう思いました」
ゲームマスター「何はともあれ、お疲れ様でした」
エスタークさん「おきつねさまはすまないな ズサとか見てなかったけど隣にいたのが運の尽きだ」
ダークドレアムさん「推理がだいぶ当たってた気がする」
シドーさん「ダークドレアム村を信じて良かった」
デスピサロさん「狩人日記
一日目
護衛:なし    噛み:初日
私があなたたちに食べさせるのは、初日までです
いきますよ!!

二日目
護衛:ゾーマ   噛み:エスターク
狩りの私に投票するとはやりますね
いいでしょうゾーマさんを守りましょう


三日目
護衛:デスタムーア噛み:ラプソーン
突然死一名ですか 平和出ても偶数進行ですか 
平和な世界を築き上げましょうか
誘導されてなさそうなデスタムーア辺りでしょうか

四日目
護衛:      噛み:


五日目
護衛:      噛み:」
りゅうおうさん「しょにち じゅさつが きつかったな。たいおう しきれなかった」
バラモスさん「次村はよ」
ミルドラースさん「あーごめん、見逃してた>GM」
デスピサロさん「お疲れ様でした」
デスタムーアさん「あ、やっぱ噛み早かったのか。えらい進んでて焦ったわ」
ゾーマさん「相方、狂人、出遅れて申し訳ない
潜っておいてよかったかなあ」
ダークドレアムさん「狩生きてるwwwww」
ダークドレアムさん「おつかれさまでした」
バラモスさん「お疲れ様でした」
ラプソーンさん「お疲れ様でした 村つおい」
りゅうおうさん「おつかれさまだ」
デスタムーアさん「おつかれさまでした」
エスタークさん「おつかれんかー☆」
ゾーマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)」
シドーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/02/29 21:44:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
シドーさん0 票投票先 → ミルドラースさん
デスピサロさん0 票投票先 → ミルドラースさん
ミルドラースさん4 票投票先 → ダークドレアムさん
ダークドレアムさん1 票投票先 → ミルドラースさん
デスタムーアさん0 票投票先 → ミルドラースさん
ゾーマさん「私も吊られた日「あーこの発言鋭いから吊りたいわ」と思ったところが相方だったしへーきへーき」
エスタークさん「まあ初日は普通に発言ありましたし、謝罪の一言があれば通報はいらないとは思いますー一市民の意見なのでGMさんにお任せしますが〜」
バラモスさん「5分もあるとやかましいわね」
デスタムーアさん「じゃあ回線が悪かったってことでいいよ。謝罪はするけど」
シドーさん「ええー…?>ミルドラース」
ゲームマスター「ハーゴンさん戻りましたね
システムトラブルだったのかな」
デスピサロさん「「てか対抗噛んで囲わなさそう」この擦り寄り方がつながってそう
これでいいですか」
ダークドレアムさん「デスタムーアが狼で寝坊したというなら、初日の投票も含めてあざとい認定だよなあ・・・
あんまりそういうタイプじゃないと思う」
ミルドラースさん「お前も寝坊してよくそういう事言えるな>デスタムーア」
シドーさん「いやぶっちゃけ僕とってもふらふらしてると僕自身でも思う
逆グレランって方針くらいしかアレ」
ミルドラースさん「アンタもデスタムーアもデスピサロも白いから。消去法>シドー」
デスピサロさん「しょうがないですね」
デスタムーアさん「譜面作ってるイメージあるのはやっぱミルドラ」
ミルドラースさん「ゲームしろよ」
ミルドラースさん◆デスピサロさん 「私が理由を言わなくてもダークドレアムとミルドラースという投票先がほぼ同じなので吊れますよ」
悪いけど本気でイラっとするんだけどそういうの
デスタムーアさん「シドーがどうみても敵を作りたくない印象は拭えないんだよね
ドレアムは個人的に潜伏力強そうなイメージあって割りと捉えにくい」
シドーさん「ダークドレアムってそんなに人外ぽかった?教えてそう見てる人」
ダークドレアムさん「シドーは推理の方向性はまあ理解できるの半分だけどさ
推理量と質はかなり練りこまれているので狼のそれではないよ>デスタムーア」
ラプソーンさん「名前が全然頭に入ってこなかったから生きてたら当てずっぽうになってたかも
頑張れグレラン村」
ミルドラースさん「だよなあ>シドー」
シドーさん「しないよなあ…>ミルドラース」
デスピサロさん「私が理由を言わなくてもダークドレアムとミルドラースという投票先がほぼ同じなので吊れますよ」
シドーさん「あー 寝坊か。寝坊かあ…あー村なんです?あざとくなければ」
ミルドラースさん「ここまで寝坊するかあ?>シドー」
ゾーマさん「初日以外もでしたかGM様
これは申し訳ない」
デスタムーアさん「ドレアムと思考が真逆かうーん・・・」
ミルドラースさん「デスタムーア人外ならちょっと無理」
シドーさん「この中からならデスタムーアかなあとも思ったんだけど周りと意見がばらばら」
デスタムーアさん「すまん、寝坊してたわ」
ダークドレアムさん「というか、デスピサロの昨日の4発言もかなりひどいもんだが
多分真占いであろうエスタークを噛めた狼ちゃんのテンションではなさそう」
ミルドラースさん「回答するからさ」
デスタムーアさん「おひようござい魔王
ピサロを村主軸に押してダーク シドー ミルドラを見比べる作業
・シドー 割りとどうでもいい発言に食ってグレーへの絡みが少なく敵を作りたくない印象
・ミルドラ グレーへの派閥作りをしてる印象だけどそこま黒い印象はない
・ドレアム グレへの派閥は作らず積極的に殴りに行ってる印象。初日の印象は◎

なんで個人的には
シドー>ミルドラ>ドレアムで覆らないかなぁ」
ミルドラースさん「で?なんで吊りたいわけ?>デスピサロ
さっさと答えろよ」
シドーさん「自分で言うのかよ!>ダークドレアム ええー えー…いや村だよね?そうだよね?」
ミルドラースさん「デスタムーアがあざとくあにならダークドレアム。完全に消去法」
ミルドラースさん「私情なんだけど最近グレランで勝てなくてフラストレーション溜まってるんだよ。
絶対に吊られないから」
ダークドレアムさん「いや、ワシはあざとい系の村まである>シドー」
シドーさん「ミルドラはちょーど見てる最中だったけど普段なら占われろ以上枠なんだよなあ…」
ゲームマスター「早噛み禁止なんだけどなぁ…」
ラプソーンさん「お疲れ様でした」
デスピサロさん「3−1展開では無能アピがセオリーといいますからね」
ミルドラースさんだから俺を吊りたいなら殴ってこい>デスピサロ
エスタークさん「おつかれいのう」
ゾーマさん「奇数なったからこそのチャレで、それがとおったという」
ダークドレアムさん「言っては悪いがハーゴンという吊り材が凸った、村だった
そこを村認定なんて出来るわけがない、村なら、そう、そこを村認定していたのが狼だ=ミルドラースではないだろうか」
ミルドラースさん「まあデスピサロは村でよかろ 早噛みできそうな発言傾向だが」
バラモスさん「狩人は占い抜かせて霊守ってる余裕ないって読みもあるね」
シドーさん「ダークドレアムがあざとい系でなければ村じゃないかなってくらい」
ゾーマさん「おつかれいのう」
シドーさん即噛み出来る位置が狼。即ち、ハーゴン/デスピサロを村置きします。(片方凸死とかひどいね)
んで、内訳的に真狂狼が確定したならダークドレアムは村っぽいかねえ。

◆デスタムーア「問題はハーゴン」
それこそ村目なのに何を言ってるのかね君はって感じのそれです
デスタムーアさん 0 票 投票先 → ゾーマさん
ただこれもあるんだよなーめんどくさいなあ。村なのかなあ…
りゅうおうさん「おつか れいのう」
ミルドラースさん「えーっとダークドレアムかデスタムーアだと思いまーす」
シドーさん「わあよあけはやいかんべんしろ」
エスタークさん「びっくりするほど強気な噛みって思ったけどまあ奇数だしチャレできるのか」
ミルドラースさんデスピサロ村目 ゾーマからの○貰いと生存欲の欠片もない発言
ハーゴン狼だと10吠えも行かなさそうというメッタメタな読みでここも村

◆シドーさん「うん?狩人なの?>ゾーマ」
占い把握ミス 多分村  まで
ダークドレアムさん「偶数にしたかったやつかなこれ」
ゾーマさん「お、いいぞ、相方、凄いぞこの噛みは!」
ミルドラースさん「おはよう」
ダークドレアムさん○ シドー>デスタムーア>>>>>デスピサロ>ミルドラース ●
デスピサロさん「ミルドラースさんを吊りましょう」
ダークドレアムさん「ちょっと、おはようのネタができてない」
ゾーマさん「いえ、でてくれてむしろ助かりましたよ、狂人様
おかげで占い噛めたんで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デスピサロさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/02/29 21:36:30)
ラプソーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスタムーアさんを護衛します。 >>> デスピサロ <<<
ゾーマさん「ハーゴンさんはこれPCトラブルくさいな
なんか私も初日ちょっとやばいかなってときあったし」
ラプソーンさんの独り言「ハーゴンさん完ステだったね システムトラブルかしら」
ラプソーンさんを狙います。 >>> ミルドラース <<<
りゅうおうさん「ごしゅじんさま おつかれさま もうしわけない」
ミルドラースさんの遠吠え「その凸死はよくないなあ」
ゾーマさん「いやー、いいとこ○打ったわ」
ミルドラースさんの遠吠え「相方おっつー」
デスタムーアさんの独り言「はぁ・・・」
ダークドレアムさんの独り言「ハーゴンが凸った・・・結果的に村有利になった・・・狼は泣いていい」
ゾーマさん「おつかれさまでした」
エスタークさん「おおかみおつ」
りゅうおうさん「あかいのか かいせんが とらぶるを おこしたか?」
ゲームマスター「復帰しそうにないので見送りました
後で通報しておきます」
3日目の夜となりました。(16/02/29 21:35:17)
ゾーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シドーさん1 票投票先 → ゾーマさん
ゾーマさん5 票投票先 → シドーさん
デスピサロさん0 票投票先 → ミルドラースさん
ミルドラースさん1 票投票先 → ゾーマさん
ダークドレアムさん0 票投票先 → ゾーマさん
ラプソーンさん0 票投票先 → ゾーマさん
デスタムーアさん0 票投票先 → ゾーマさん
ハーゴンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ハーゴンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ハーゴンが赤い…」
エスタークさん「ハーゴンさん完ステですねー」
ダークドレアムさん「デスピサロみてない」
デスタムーアさん「わかってない感がとても可愛いです。キャラは中になのに」
シドーさん「いや名付けだと名前把握が遅れてしまってな なんつーか申し訳ない」
ゾーマさん「まあ私は昨日きっちり言いたいこといってますので」
ダークドレアムさん「ああ、とりあえずシドーのあの発言出るのは狼ちゃうって思うからそこは外そう
デスタムーアは明日までこのペース続くなら村でいいんとちゃうかな」
ミルドラースさん「てか対抗噛んで囲わなさそう」
デスタムーアさん「問題はハーゴン」
ミルドラースさん「デスピサロもなんか村かなあ 潜伏占いネタはちょっと面白くなくなってきた感があるけど」
シドーさん「狼は即噛みする勇気がある位置ってことだってばよ
逆にいえば占いホイホイするような位置なんだろうよ つまり逆グレランのお時間だ!明日から!」
デスタムーアさん「ピサロはさすがにこれ村でいいだろう」
ゾーマさん「ラプソーンさん 「狩人だというのなら昨日どこを護衛してたんですぅ?言ってみろですぅ>ゾーマさん」

そんなもん霊能一択やで」
デスタムーアさん「シドーさんスペック的にそんなとこに食いつくのは余裕の現れですかねぇ」
ミルドラースさん「お前に申告されるのもなんか不思議だけど思考停止するつもりはないよ>デスタムーア
グレー6人くらいならフラットに見られる」
デスピサロさん「この噛みは潜伏している占い師がいるパターンの噛みみたいですね」
ラプソーンさん「狩人だというのなら昨日どこを護衛してたんですぅ?言ってみろですぅ>ゾーマさん」
シドーさん「ああいや占い候補だったわ いいや吊り」
デスタムーアさん「さいですか。それはありがたいですがそこで思考停止はしないでくださいね
正直初日からかなり浮いてるから戦々恐々としてるので>ミルドラ」
ダークドレアムさん「◆デスピサロさん 「ゾーマの位置が騙り狼ですか やりますね」
んー、ちょい待ち、ちょい待ち、その発言おかしくない?
呪殺対応って騙り役がやるものって決まってないよね?」
シドーさん「はい?」
シドーさん「シドー/デスタムーア/ミルドラース/ダークドレアムから吊ってくか」
ミルドラースさん「ハーゴンーゾーマで占い噛むと思えないんだけど>ダークドレアム
正直挨拶位置は見てなかったけど!」
ゾーマさん「シドーさん 「うん?狩人なの?>ゾーマ」

せやで」
ラプソーンさんいくら喚いても君を吊るですぅ>ゾーマさん
デスタムーアさん「ダークドレアムはまっさきに偽占いの理由に食いつくあたりは村目
ピサロ ハーゴンは今後次第」
ダークドレアムさん「◆ミルドラースさん 「噛み的にハーゴンは多分ないかなあ 発言も陽気な感じだし」
マジか、ほー、へー、ハーゴンが騙り予定だった狼あるーとか夜思ってたんだけど」
シドーさん「うん?狩人なの?>ゾーマ」
ミルドラースさん「あと「ほのかに」って言ってるからな、一応。」
ラプソーンさん「狩人はいなさそうですぅ 期待してないですぅ
明日私が死んだらほんとのグレラン村ですぅ」
ミルドラースさん「そういう言葉がアンタから確認できるならそれが村要素だ>デスタムーア」
シドーさん「となると別にダークドレアムも内訳透けてるとかってパターンでもないな。
んじゃ色々考え直そう かつたぶんこれ上から削ってった方が良い」
デスタムーアさん「初日のそんな投票なんかじゃなにも村アピにも白さにもつながらないよ>ミルドラ
ぶっちゃけあんだけ票がかたよるのも予想外だったけど」
ダークドレアムさん「ゾーマだけRPが一切なく、理由も単調だった
呪殺対応に狂人が出てる=狂人は余裕ありまくり枠=RPしてるはず
つまり、真のなさそうなりゅうおうが狂、余裕ないゾーマが狼かなって思ったぜ」
ミルドラースさん「正直俺も同意見だ>デスタムーア
多弁勢にいると思う」
エスタークさん「デスピサロ>シドー>デスタ>他 の優先順位だったから狼に届く気がしなかった」
ゾーマさんラプソーンさん 「とりあえず占いの内訳は真狂狼で確定ですぅ
なんで占い噛んだんでしょうねぇ?」

違うな、真狂狩だ
つまり狩人COだ!
デスピサロさん「占いに噛み回した所で1縄浮きましたね
自信家なんでしょうね」
ミルドラースさん「噛み的にハーゴンは多分ないかなあ 発言も陽気な感じだし」
ラプソーンさん「とりあえず占いの内訳は真狂狼で確定ですぅ
なんで占い噛んだんでしょうねぇ?」
デスタムーアさん「まぁ信用差は壊滅的だったのでこういう噛みもおおいにあり
こういう噛みしてくるならシドーかミルドラ吊っておけばおわるだろ」
シドーさん「あーくそめんどい 真狼狼だったら楽だったのにー真狂狼だしー」
ダークドレアムさん「シドーからいい質問があったので解説してやろう」
ゾーマさんおい、霊能偽だぞ!
デスピサロさん「ゾーマの位置が騙り狼ですか やりますね」
ミルドラースさん「デスタムーアさん 0 票 投票先 → ゾーマさん
デスタムーアが仄かに白い?」
ダークドレアムさんゾーマ先投票でもよかったかもしれないが
一番理由に真のない奴からいこう=りゅうおう吊り
ただ発言的には一番余裕のなかった奴がゾーマだったな
まあやはりエスターク盲信して進むのが一番楽であろう
↑塵芥のゴミと化したわ
ゾーマさん「おいおい、狂人がころがってますね」
シドーさん占い3の展開なんだけど、安易に真狂狼とは言い切れない。真狼狼も十分にあり得る。
まあその場合大体エスターク真のゾーマ-りゅうおうで2wなんだけどねー。頭の片隅には
入れておきましょう、ということでグレチェックに以降しましょう。

◆デスピサロ「私には潜伏している占い師が見えますよ」
えーっと 冗談ですよね?呪殺出てて潜伏してる占いとかありえないんだけど はて。
狼ってことはないだろうけど、狂ってことはあるかも?でも朝3なんだよなあ

◆ダークドレアム「これは竜王が狂人、ゾーマが狼かな?」
何か見えてるんですか?真狼狼もありえるんですが。てことでここが怪しいんだなー
ラプソーンさんゾーマ吊って楽しいグレラン村ですぅ
りゅうおうさん「うらない おつかれさま」
ミルドラースさん「ゾーマ吊って2回勝負。以上」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エスタークさん「狩人を 占ってしまった おつかれさまだ」
ダークドレアムさん「とりあえずゾーマ吊ろう、3回吊ろう」
デスタムーアさん「うーわくっそつまんねぇ」
ゾーマさん◆デスピサロさん 「私には潜伏している占い師が見えますよ」
◆デスピサロさん 「エスタークさんやりますね」
このへんってなんか反応がはやすぎた感じなんですよね。しかもエスターク盲信。
まあスピードで出遅れた私としては、そこを突っ込むのは申し訳ないのもありますが、
やはり、この辺の発言は中の色が見えてそうに感じました
ミルドラースさん「おーん」
シドーさん「狩人初日かね」
バラモスさん「OH」
デスピサロさん「おはよう」
ラプソーンさん霊能CO りゅうおう〇
ダークドレアムさん「ぎゃああああああああああああ」
デスタムーアさん「おはようござい魔王
まっさきに占いの理由に突っ込む視野をもったダークドレアムを村認定
ピサロが多分村 ハーゴンは様子見
ミルドラ シドーを比べた結果より素村に見えないのはシドー。ここに●出せる占い真認定でいい気がする」
シドーさん「おはよう」
ダークドレアムさん「ワシ、デュランじゃないよ!ダークドレアムだよ!」
ミルドラースさん「おはよう」
ゾーマさん「占いCO デスピサロ○」
3日目の朝となりました。(16/02/29 21:27:00)
エスタークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスタークさんを狙います。 >>> ゾーマ <<<
ダークドレアムさんの独り言「普通の普通な展開だとエスターク真でハーゴンLW
ハーゴンが騙り役予定の狼であった気がしまくっている」
デスピサロさんを占います。 >>> エスターク <<<
バラモスさん「そっちは噛めないんじゃないかなぁ」
デスタムーアさんの独り言「とりあえずシドー吊っておけば終わるだろ」
デスタムーアさんの独り言「だめだ、なんか今日頭冴えねぇ」
ゾーマさんを護衛します。 >>> デスピサロ <<<
ゾーマさんの遠吠え「100でいきますね」
ミルドラースさんの遠吠え「頼む」
ゾーマさんの遠吠え「了解」
ラプソーンさんの独り言「お狐様どどどんまい」
ミルドラースさんの遠吠え「ごめん、やっぱ占い噛んでもらってもいいかな」
ゾーマさんの遠吠え「もうへたに囲いませんので、あとはお任せになっちゃいましたが、よろしくお願いします」
デスタムーアさんの独り言「自分がどの名前かまったくわかんなくなってきた」
ミルドラースさんの遠吠え「お願いします。占われたらゴメンネ」
ラプソーンさんの独り言「まぁいいか どうせ死ぬし( ;∀;)」
ゲームマスター「それでも あーるぴーする りゅうおうさま すごい」
ゾーマさんの遠吠え「では、100ぐらいで霊能いきます」
ラプソーンさんの独り言「やばい 名前が全然頭に入ってこない上にRPされてもう意味不明」
ミルドラースさんの遠吠え「霊能行っとくかな」
りゅうおうさん「ひらがな あーるぴーは さすがに むりがあるな。」
ゾーマさんの遠吠え「どうしましょうか?明日は私吊られますが、占いか霊能いっておきたですが」
デスタムーアさんの独り言「浮きすぎワロタ」
りゅうおうさん「おつかれさまだ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゾーマさんの遠吠え「ごめん、出遅れた」
2日目の夜となりました。(16/02/29 21:21:58)
りゅうおうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りゅうおうさん6 票投票先 → エスタークさん
ハーゴンさん1 票投票先 → りゅうおうさん
シドーさん0 票投票先 → りゅうおうさん
ゾーマさん1 票投票先 → デスピサロさん
エスタークさん1 票投票先 → りゅうおうさん
デスピサロさん1 票投票先 → ハーゴンさん
ミルドラースさん0 票投票先 → りゅうおうさん
ダークドレアムさん0 票投票先 → りゅうおうさん
ラプソーンさん0 票投票先 → りゅうおうさん
デスタムーアさん0 票投票先 → ゾーマさん
ゲームマスター「デスピサロさん、投票をお願いします。」
ダークドレアムさん「これは竜王が狂人、ゾーマが狼かな?」
エスタークさん「われのほんきを みせてやる・・・」
りゅうおうさん「さむい やつは つってしまえ。」
シドーさん「んー。どうしたもんかな まあグレの怪しい位置探しつつ遅い占いの挙動も注視しとくか」
ゾーマさん「どうしても言いたかった
占いになったので言えないと思ってた。もう悔いはない」
エスタークさん「霊が噛まれても われを信用する気があるなら 狩は霊護衛を外していい
われを信じるなら われを鉄板護衛してみせよ!」
ミルドラースさん「言わせなければよかった」
ダークドレアムさん「◆ミルドラースさん 「どうぞーま>ゾーマ」
座布団一枚」
ゾーマさん「おお、しょにちぎせいしゃよ、しんでしまうとはなさけない」
ミルドラースさん「どうぞーま>ゾーマ」
ゲームマスター「面白いなこの村w」
ダークドレアムさん「そうさねえ、とりあえず呪殺対応をしたがる狂人ってのが混じっている
恐らくそれがすごい情報になるのではないだろうか
いや、ならない」
ゾーマさん「すいません、どうでもいい一言、言っておきたいんですが、いいっすかね?」
デスタムーアさん「一番自分が遅いとか何をほざいているのだろうかこのなんちゃって4刀流は」
エスタークさん「なお私が無能なら 狩人が頑張ってもらわなきゃいけないな
これは護衛の話ではなく 吊り減ってることに関してだ」
ミルドラースさん「ラスボスの名前もらえない男の人って・・・」
りゅうおうさん「きづいて しまったか。
おまえも ひらがなに なれば せかいの はんぶんを おまえに やろう。>はーごん」
デスタムーアさん「お前の目は節穴か?それともザ・ワールド仕様なの?。エスターク」
ラプソーンさん狩人はわし以外を護衛せよ
シドーさん「てことでまあ上手いこと狼吊りあげられると良いよね
そしたらあとは確定○量産ルートとかもできますしおすし、
って思ったけどスピード的には占い真狼狼とかもありえるか」
ゾーマさん「おまえそれにきづくとは、、、
>ハーゴン」
ダークドレアムさんいや、そもそもその前にハーゴン、お前も魔王じゃない
ミルドラースさん「すり潰すのもそれはそれで感心しない。>デスタムーア
1吊りだけで狼吊るのって結構難しいから」
エスタークさん「速度がたとえ私が一番遅くとも このわたしのちからで! みなを盲信させてやるのだ!」
ハーゴンさんちょっとまって、この中で一人だけ、“ひらがな”がいるっ!
りゅうおうさん「わしは じだいおくれ だからな。つって もらっても かまわないぞ。」
ゾーマさん「ここでグレランだけはない」
デスタムーアさん「まぁ、銃殺出てるから正直すりつぶしてしまえば問題はないのだけどね>ミルドラース
まぁ、フラットに占いをみてみたかった魔王さまのわがままです」
ダークドレアムさん「あ、ホントだ、縄が1つ足りない・・・だがワシなら1ターンでデスタムーアを倒せるがな>ゾーマ」
バラモスさん「普通の11A 3-1展開よりはグレが広いのね」
シドーさん「ちょいどころか現時点で偶数進行4吊り3人外なんだから占い切ります<グレラン云々」
デスピサロさん「私には潜伏している占い師が見えますよ」
ハーゴンさん「エスタークさんを信じる!」
エスタークさん「りゅうおうは FFボスにでるのは 諦めるとよいぞ」
ミルドラースさん「なんか普通にエスターク真な気がするなあ」
ラプソーンさん「だいたいエスターク真だけど占いロラと宣言しておきます」
ミルドラースさん「567もやっとけばよかったと後悔している」
ゾーマさん「あ、違うわ、ロラなら縄1しか残らん
今日と明日で狼吊ってほしいですねこれは」
エスタークさん「噛まれるなら それもまた自然の摂理じゃ…」
デスタムーアさん「んーロラっちまうのかー。せめてエスタークだけは吊り候補から外せ。それで妥協」
りゅうおうさん「たいこうは きょうじんと じんろうで あろう。
さいごの じんろうまで たどりつける うらないろらは わたしも さんせいだ。」
ミルドラースさん「グレランはびみょい>デスタムーア
狐がいない今占いにそこまでの価値がない」
エスタークさん「何をどうあがこうと 黒を見つければよいので 特に焦りはない」
ダークドレアムさん「◆デスタムーアさん 「ダークドレアムを村認定」
だが、ワシはお前を打ち砕く運命だ」
シドーさん「夜に見ておくよ>エスターク」
シドーさん「初手呪殺で朝一取れない占いとか如何なものかと思います」
デスピサロさん「3−1になる時点で狼は喋れる位置潜伏lwが務まる位置にいるんですよ」
デスタムーアさん「どの占いもグレーが広いので個人的には今日はグレランでいいと思ってる」
ゲームマスター「対応してはいるものの、やはりエスタークが優勢か」
エスタークさん「バラモス セリフ で検索じゃ >シドー」
ゾーマさん「占いロラって2縄で狼しとめる感じでOK?」
ラプソーンさん「占いロラですよー」
りゅうおうさん「きつねが いないのなら うらないろらで よかろう。」
エスタークさんもれなく はいを 選んだやつは 吊ってさしあげるぞ
ダークドレアムさん「まあ、占いロラってしまうだけでもLWまでいけてしまうという」
シドーさん「アカン。占い理由読んでも個人特的が出来ない 元ネタ知識に乏しい」
ミルドラースさん「速めに出ててそれならかっこいいセリフなんだけどね>りゅうおう」
デスタムーアさん「ダークドレアムを村認定」
デスピサロさん「偶数進行初手銃殺3−1展開 11A」
エスタークさんグゴゴゴゴ……。 誰だ? わが眠りを さまたげる者は?
わが名はエスターク……。 今は それしか 思い出せぬ……。
はたして 自分が善なのか 悪なのか それすらも わからぬのだ……。
その私になに用だ? 私を この村を ほろぼすために やって来たのか?
りゅうおうさん「そくどで うらないを きめるのは かんしんしない。」
ミルドラースさん占いロラベースでおk
エスタークさん「それでも ちゃんとがんばって対応した対抗を われは称えるぞ・・・」
デスタムーアさん「ちゃんと対応してくる歴代魔王さまたちに失笑を禁じ得ない」
ゾーマさん「おいおい、これだからずさ占いはいやなんだ」
ダークドレアムさん「竜王吊りでいいですね、この理由はバラモスには当てはまらない」
シドーさん「じゃ、遅い方からさくさく吊り」
バラモスさん「人気すぎてわらう」
シドーさん「後から出た占いが5秒と7秒、んでエスタークの理由貼りが12秒」
ハーゴンさん「あやつは四天王中でもさいよわ。」
エスタークさん「わたしが ゆうしゅうすぎた ようだな…」
ゲームマスター「OH…」
ミルドラースさん「多いな!」
バラモスさん「あのさぁ」
ラプソーンさん霊能CO
デスタムーアさん「エスターク盲信」
りゅうおうさんきにいらないから うらなった。
もし わしを もうしんすれば
むらの はんぶんを おまえに やろう。
ゾーマさん理由:ずさのおうじゃですよ
ハーゴンさん「おはよう」
エスタークさん【理由】
ふたたび 生き返らぬよう
そなたの そのはらのいろを
見つくしてくれるわっ!
ダークドレアムさん「エスタークが占いだね」
デスピサロさん「エスタークさんやりますね」
りゅうおうさん「占いCO バラモス◯」
バラモスさん「占いCO シドー○」
ゾーマさん「占いCO バラモス○」
ミルドラースさん「おはよう」
デスタムーアさん「だいたいわかるんだがラプソーンって誰だっけ?おはようござい魔王」
ラプソーンさん「おはよう」
ダークドレアムさん安心してください!履いてますよ!
デスピサロさん「おはよう さぁいきますよ!!!!!!」
エスタークさん「占いCO バラモス○」
シドーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/29 21:14:25)
バラモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゾーマ <<<
デスタムーアさんの独り言「だいたいわかるんだがラプソーンって誰だっけ?おはようござい魔王」
デスタムーアさんの独り言「GM村立てサンクスでした」
ダークドレアムさんの独り言「ハイレベルかな」
デスタムーアさんの独り言「2なんて毒の沼にラーの鏡があるくらいしかわかんねぇな(昔の4コマ漫画での知識しかない」
ダークドレアムさんの独り言「10吠え」
シドーさんの独り言「10吠え」
ゲームマスター「◆デスタムーアさんの独り言 「3がバラモスでしょう。2って誰だったっけ」
2はハーゴンとシドーですね」
バラモスさんの念話「GMさんはむらたてありがとうございます」
ゾーマさんの遠吠え「わん」
ゾーマさんの遠吠え「10吠えわおん」
デスタムーアさんの独り言「3がバラモスでしょう。2って誰だったっけ」
りゅうおうさんの独り言「初日呪殺なら潜る…か?」
バラモスさんを占います。 >>> エスターク <<<
ラプソーンさんの独り言「名前の把握が大変だな」
りゅうおうさんの独り言「呪殺対応たいへんだー」
りゅうおうさんの独り言「占いCO ラプソーン◯
みぎにいるから うらなった。
もし わしを もうしんすれば
むらの はんぶんを おまえに やろう。」
ゾーマさんの遠吠え「では、初日はハーゴン○スタートでいきます
噛みは100〜110ぐらいでやります」
ミルドラースさんの遠吠え「じゃあ騙って貰おうかな 初日の囲いはいらない
デスピサロだけ対応しとく」
シドーさんの独り言「役の用意した時に限って役はこない」
ゾーマさんの遠吠え「初日呪殺はハーゴンとダークドレアムだけもっておきます
囲いどうします?」
ラプソーンさんの独り言「ドラクエかぁ…詳しくないので名前ググったら紫色のデブだった」
デスタムーアさんの独り言「安定の素村率」
シドーさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
ゾーマさんの遠吠え「相方さん潜伏希望なら騙りまっす」
シドーさんの独り言「油断してた」
ラプソーンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ミルドラースさんの遠吠え「どーしよっかな 騙りたい?」
エスタークさんの独り言「はじまった GMさん村建てありがとう」
ゾーマさんの遠吠え「どうしましょ?
狐ありなんでかたった方がいいでしょうか?」
ハーゴンさんの独り言「おー」
ミルドラースさんの遠吠え「よろしく」
りゅうおうさんの独り言「GMさん村建てありですよー」
ダークドレアムさんの独り言「GMおつおつ」
バラモスさんの念話「きたー」
ゾーマさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/29 21:09:28)
デスタムーアさん「ダークドレアムかピサロがよかったわ。よろしく」
デスピサロさん「よろぴさろ」
ダークドレアムさん「よろしく」
りゅうおうさん「よろしく」
ゲームマスター全員の名前変更&更新を確認
およそ30秒後に開始します
さんがハーゴンに名前を変更しました。
11さんがラプソーンに名前を変更しました。
5さんがゾーマに名前を変更しました。
8さんがミルドラースに名前を変更しました。
4さんがバラモスに名前を変更しました。
さんがデスタムーアに名前を変更しました。
10さんがダークドレアムに名前を変更しました。
7さんがデスピサロに名前を変更しました。
1さんがりゅうおうに名前を変更しました。
6さんがエスタークに名前を変更しました。
3さんがシドーに名前を変更しました。
ゲームマスター1 りゅうおう
2 ハーゴン
3 シドー
4 バラモス
5 ゾーマ
6 エスターク
7 デスピサロ
8 ミルドラース
9 デスタムーア
10 ダークドレアム
11 ラプソーン
ゲームマスター「名前をお配りします」
ゲームマスター「赤なし」
りゅうおうさん「もう11人で…」
ゲームマスター「ズサさん来てくれてもいいのよ?」
ゲームマスター「一応復帰しそうな赤ではあるけれども」
ゲームマスター「赤 vs ズサ」
ゲームマスター赤1 一時的に枠広げます
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
バラモスさん「zusa」
ゲームマスター残り番号 4
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:01:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
デスタムーアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 21:01:02)
ゲームマスターこれ以降は各自カチカチお願いします
ラプソーンさん「意図せずして死と苦を残してしまった」
ゲームマスター残り番号 4 9
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラプソーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 20:59:18)
ゲームマスター残り番号 4 9 11
ゲームマスター「くっ…」
ゲームマスター残り番号 7 9 11
4さんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター残り番号 4 9 11
7さんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダークドレアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 20:55:20)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルドラースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 20:54:25)
ゲームマスター次回更新 21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが7に名前を変更しました。
デスピサロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 20:44:24)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エスタークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 20:35:30)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 20:32:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 20:24:14)
ゲームマスター次回更新 20:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが3に名前を変更しました。
シドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 20:18:35)
ゲームマスター「おかえりなさい」
りゅうおうさん「戻りました」
ゲームマスター「承知しました >1さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ハーゴンさん「こんばんはなのです。」
りゅうおうさん「しばらく離席します 揃っちゃったら蹴ってもらって大丈夫です」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 19:49:55)
ゲームマスター次回更新 20:20
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
りゅうおうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 19:47:43)
ゲームマスターこの村は名付け村となっております。
1〜11の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さい。
(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します。
ゲームマスター■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る