過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
殺人グリズリー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(生存中)
 
 
なでしこ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インフルエンザ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
わはは
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お立ち台
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワイルドギース
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
苗偽誠
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月刊ピアノ
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あかねさす
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
拙速
明日七 ◆AS7/Grefeo
[占い師]
(死 亡)
 
 
純粋
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不知火
◆MIKU.71gKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンバーグ
◆Pymf93.D4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごー
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(生存中)
 
 
江ノ島盾子
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
一夜不義理
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】サクサクいく普通村 〜 146539番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様」
殺人グリズリーさん「村立てどうも」
殺人グリズリーさん「数学教師が人狼のこともあんだよ〜」
あかねさすさん「くやちい」
あかねさすさん「そこを狼要素と見るって数字の意味わからんから数学教師首にするようなもんだぞ」
殺人グリズリーさん「メモっときます…」
あかねさすさん「しかもこの村で一夜吊りて進行難易度5段階評定でいうと2くらいじゃねえの?wwwwwww」
殺人グリズリーさん「そのすさまじい進行をいったいどこで学んだんだ…」
あかねさすさん「ぜんっぶ進行中に行ってるし推理できる範囲だからな」
あかねさすさん「ハンバーグのところでワイルドを吊っていれば7人でハンバーグ吊って
5人であかねさすを吊っても狼がラスグレ噛んでくれる。ラスグレ狐なら引き分け
村なら勝ち確。引き分け以上。あそこでグレー吊らんてことは
ろくにグレー視してないてことだからもうええわ」
殺人グリズリーさん「その場合ハンバーグ真での霊能占いができる所も得だ。」
殺人グリズリーさん「ごめんて〜」
あかねさすさん「言ってるわぼけ化す」
殺人グリズリーさん「あとミスったのは、ハンバーグよりグレーを先に吊るべきだったんだよね。
霊能の情報が増える。」
わははさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
インフルエンザさん「村たて・同むらありがとうございましたー」
あかねさすさん「辛い」
ゲームマスター「或いは話をすればいいものを」
あかねさすさん「6日目以降お立ち台吊りから動こうとしないごーとかネタじゃないんならど下手じゃん。ネタだよな?」
ゲームマスター「相手が雑魚だと思ったなら自分が指揮を執ればいいんだ」
ゲームマスター「共有に不貞腐れる権利はない」
純粋さん「そうよ、あたいが狂GJしたのがいけないのよ。だからケンカはやめて!」
あかねさすさん「お前も最終日は俺かワイルドに入れとけ>ごー
誰が見ても占いに入れる奴はいない」
ごーさん「おつありまたよろ」
ごーさん「草もはえねえよ」
ゲームマスター「草は生やさないでくれ」
あかねさすさん「いや俺のポジがろくでもない奴ならいざしらず、俺だからね、悔しいね」
あかねさすさん「ふつう9夜でGjでねえよwwwwそれすら落とすのかよwwwwwwww」
インフルエンザさん「わはは狼なら霊能結果見せて、狐2拓してくださいっていうけど」
江ノ島盾子さん「GM村建て有難う御座いましたー」
純粋さん「あかねさんの村要素は、霊護衛しろっていってたんだよね。
最後のGJでたときに。あれで狼はないとみてた」
ゲームマスター「何故しゃべらないのか」
あかねさすさん「最後の死体なしとか完全に狼のサービスなんだけど勝てないもんだなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
殺人グリズリーさん「一夜さん先に吊るのは非常にいい判断ですね。」
ゲームマスター「まあ共有のくせに何も共有してなかったからね」
あかねさすさん「あーくっそwwwwwwwwwwwwwww」
ごーさん「つまんない」
あかねさすさん「わはは非狼かんっっぜんに見えてるんで狐なんて生きてないんすよはい」
ごーさん「ストレスたまったな」
あかねさすさん「わいるどは非狐だけどね」
お立ち台さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
お仲間さん狂人さん本当にありがとうございました!」
インフルエンザさん「あー、お立ち台LWも考えてのグレー吊りか」
あかねさすさん「いや最終日言ったとおり江ノ島噛み=わはは非狼なんで最終日みたいなもんなんだよ5人がwwww」
あかねさすさん「あかねさす狼で最後の死体なしの日に霊噛むんかなぁwwww」
苗偽誠さん「一応最後まで観戦してたけど私はお立ち台最終日吊り固定ですね」
ごーさん「霊かんだらお立ち台だろうが」
あかねさすさん「江ノ島噛みから噛み推理全部当たってるね悲しいね・・・」
ゲームマスター「一夜吊りは順当である」
あかねさすさん「辛い」
なでしこさんへ?
あかねさすさん「一夜のところでお立ち台吊って霊●出ました
ハンバーグはいまだ真偽不明。はいこの進行ただしいんすかwww」
一夜不義理さん「村をありがとう」
一夜不義理さん「おつかれさま」
ごーさん「考えて人狼してくれたのむから」
お立ち台さん「正直ギースさんのおかげです・・・!ほんと久しぶりに騙りで勝てた気がしたのでうれしい限りです!本当にありがとうございます!」
あかねさすさん「そこに狼要素見出したんだよな。頼むから教えてくれ」
苗偽誠さん「あかねさすが吊れるとは
吊るならわはは吊る時かそれまでですね」
殺人グリズリーさん「最後判断材料がなくてさ」
あかねさすさん「頼むから一夜吊りの所でお立ち台吊る道があったのか教えてくれ」
インフルエンザさん「今日はどっちみちお立ち台吊りの日じゃないの」
ワイルドギースさん「お仲間騙りGJでした!」
インフルエンザさん「え、なんでそうなったん」
純粋さん「弁護士を呼んでくれ」
江ノ島盾子さん「お疲れ様ー」
あかねさすさん「え、ワイルドよりあかねさすに狼要素感じたの?wwwwww」
ごーさん「ぼけ」
殺人グリズリーさん「だめでしたorz」
お立ち台さん「やったー!お仲間さん狂人さんありがとうございます!」
わははさん「お疲れ様でしたー。いっそ溶かされたい人生だった」
あかねさすさん「全く負ける要素ないと思ったんだけど弱いね」
ごーさん「ふざけんな」
月刊ピアノさん「お疲れ様でした」
ハンバーグさん「お疲れ様でした。誤爆すみませんでした」
殺人グリズリーさん「OTUDESU」
純粋さん「俺は悪くない」
あかねさすさん「しかもポンテかよ。へたくそだな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ワイルドギースさん「お疲れ様でしたー」
あかねさすさん「くそよえ」
拙速さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/02/29 21:07:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ワイルドギースさん1 票投票先 → あかねさすさん
お立ち台さん1 票投票先 → あかねさすさん
ごーさん0 票投票先 → お立ち台さん
殺人グリズリーさん0 票投票先 → あかねさすさん
あかねさすさん3 票投票先 → ワイルドギースさん
ゲームマスター「とは言え引いた役職を楽しまないとお話になりません」
殺人グリズリーさん「ハンバーグ狐もみたら狼でも吊らなきゃならなかっただけだろ。」
江ノ島盾子さん「狂人のこの人気率よ、でも賢い馬鹿って大変なのよねぇ・・・
かくいうアタシも狂人が1番好きなんだけどさ」
あかねさすさん「あかねさすとワイルドのランね」
ワイルドギースさん「普段なら朝一でお立ち台投票してますが、今日は運がよかったですね。まだ投票していませんよ」
殺人グリズリーさん「狼はもう、私に票を合わせたほうが私が吊れるかもしれないぞ…
相方はどこに投票するかわからないぞ…!」
あかねさすさん「あそこでお立ち台吊ってたらハンバーグ偽看破できなかったけどどうしてたの?」
あかねさすさん「え、一夜吊りに狼要素を見出すの?」
ハンバーグさん「最近狂人、狩人が多いのですが、スクリプトどうしてこうなったし。霊能ください」
あかねさすさん「一夜を吊らなかったらハンバーグ真で進めてたんじゃないの?違う?」
殺人グリズリーさん「狼2残りあるから票合わせたいんだけど、
ワイルドさんはあかねさん投票でOK? そこしかないか元々。」
あかねさすさん「俺の今日最初の発言もっかい読んで理解してね」
ワイルドギースさん「この共有センスありますね。私の村アピールを心で感じ取ったようです」
殺人グリズリーさん「あと、あかねさすさん一夜さんから吊らせに行ったから、狼占い保護してるんだよね。」
あかねさすさん「ワイルド狐は拙速の予告で否定」
あかねさすさん「ランにしたらお立ち台は絶対に俺に入れてくると予言しておく」
殺人グリズリーさん「霊能●なら、あかねさすさん狐なら偽に囲い貰って話ができすぎだろ
完全グレーのワイルド狐だって感じだったけど」
ごーさん「おや」
あかねさすさん「江ノ島噛みはわははが狼から見て白かったということだから
ワイルドは絶対に狼」
ごーさん「おは」
殺人グリズリーさん「あかねさすさんが非狼なら、確認のため噛まれる位置だと思うんだよな。
確証はないけどそれくらいしか判断材料がないよ。」
あかねさすさん「ということで俺視点お立ち台吊りで終わらないことがほぼ確定したから非狐だけど
ワイルド吊りでもいいよ」
月刊ピアノさん「狂人くれ」
殺人グリズリーさん「霊能●ならワイルドギース→お立ち台さん

霊能○か霊能死亡ならあかねさすさん→お立ち台さん」
お立ち台さん「俺にはわかるぜ!人狼の匂いがよぉ!こい(ry」
あかねさすさん「◆あかねさす 「それと噛み筋見るにほぼハンバーグは今朝までは確実に真の動きしてるね
拙速真なら噛み場所が共共霊純粋とある中でのこの噛みだから」

これ五日目の俺の発言なんだけどこの日までのハンバーグの結果が
江ノ島○なでしこ●わはは○!
で、ワイルド○出たのがこの日ね
この推理どおりいくとハンバーグが○だった以上はやっぱりワイルド狼という結論になるね」
お立ち台さん「占いCO殺人グリズリーさん●」
月刊ピアノさん「しんだ」
純粋さん「これなら共有が指定しないとやばいかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ワイルドギースさん「おはよーございまーす」
9日目の朝となりました。(16/02/29 21:01:49)
月刊ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月刊ピアノさんを狙います。 >>> ワイルドギース <<<
ワイルドギースさんの遠吠え「candraっぽい共有は明日噛むか。今日は霊能噛み1択・・・・・・・」
お立ち台さんの遠吠え「明日決め打ちになるならあかねさんに投票します。」
純粋さん「ハンバーグさんは自分●がベストだったかもね」
ワイルドギースさんの遠吠え「勝ったな。俺の撒いた種が芽を出してきた」
お立ち台さんの遠吠え「後は任せます、噛みはどこでも構いません。」
ゲームマスター「お疲れ様」
お立ち台さんの遠吠え「何で俺生きてるの?」
ゲームマスター「狂人騙りで●出しは狼の迷惑にならないようにしないといけないからめんどくさい」
あかねさすさんの独り言「俺視点はお立ち台吊りが安定」
わははさん「お疲れ様でした。」
8日目の夜となりました。(16/02/29 20:58:44)
わははさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ワイルドギースさん1 票投票先 → わははさん
わははさん4 票投票先 → ワイルドギースさん
お立ち台さん0 票投票先 → ごーさん
ごーさん1 票投票先 → 殺人グリズリーさん
殺人グリズリーさん1 票投票先 → わははさん
あかねさすさん0 票投票先 → わははさん
月刊ピアノさん0 票投票先 → わははさん
ゲームマスター「というか最近滅法狂人引かないから狂人くれ」
ワイルドギースさん「進行は分かりませんが狼は分かります」
あかねさすさん「わははの投票見てキープ位置吊るレベルか考えてね>共有」
殺人グリズリーさん「明日は5人狼2なら指定かなあ」
わははさん「おk、その発言でてくるならあかね非狐だろ。ワイルドとお立ち吊ってくれれば行ける」
殺人グリズリーさん「お立ち台とかぶった奴は恥ずかしい。
狐狙いなら若干仕方ない面もあるが。」
純粋さん「ハンバーグ狐をみたので、そこつりでいいかともおもった。
狂が本命だけど」
あかねさすさんワイルド狼で勝つ気があるならわははいれな
もし俺が吊れたらわはは噛まないと狐勝ちになると予言しておく
ハンバーグさん「潜伏するとやたらに噛まれるので、一応出てます」
殺人グリズリーさん「狐狙いなのか狼狙いなのかぐらいは意識しろよ〜」
あかねさすさん「わははは俺吊ったほうがいいよ
どう見てもワイルド狼だからね。俺吊れば引き分け以上だし」
殺人グリズリーさん「票が見たい!皆好きなとこ入れるか。その方が面白いだろう」
わははさん「ワイルド狼の、あかね狐か村、だと思ってる」
あかねさすさん「いやお前の発言キープ位置吊るようなレベルじゃないよwww>わはは」
わははさん「一応遺言としてはワイルドよりはあかねが狐目、ただ非狼だと思う。以上」
あかねさすさん「俺の意見のあとにそれ言うんじゃ意味なくね?>ワイルド」
殺人グリズリーさん「お立ち台さんと投票かぶったやつは明日非常に印象悪化ってのも面白いんだよな」
ごーさん「おや」
ハンバーグさん「この前狂人で初手●だしたら狐にあたってCCOからのーだった(´・ω・)」
あかねさすさん「お立ち台で終わればもうけもの。終わらなければワイルド狼ってことだ」
ワイルドギースさん「というか、あかねさん狼ですよね?
私は、わははさん狐だと思ってるんですけど同様ですよね」
あかねさすさん「わはは狐でほぼ確信してるからわはは>お立ち台でいいと思う」
ごーさん「おは」
わははさん「ハンバーグ真って思ってたから。以上。弁解はない>あかねさす」
あかねさすさん「どう見ても狐だからあかねさす吊ったら勝てないもんね>ワイルド」
殺人グリズリーさん「お立ち台さんの影響を乗り越えて指定ナシでいきたい?指定ほしい?」
あかねさすさん「ワイルド狼ならね」
あかねさすさん「ワイルドがわはは誘導する理由はわかるよ」
あかねさすさんちなみに 村一人 決めうてば 勝ち確だからちゃんと推理してね
ワイルドギースさん「わははさん投票完了しました」
ゲームマスター「まあ俺は狂人では騙らないんですけど」
純粋さん「もう僕には無理です」
あかねさすさん「わはは説明してくれるお立ち台を盛んに吊りたがってたことのさ」
お立ち台さん「俺にはわかるぜ!人狼の匂いがよぉ!こいつはくせえ!人狼の匂いがプンプンするぜええええええええ!」
あかねさすさん「6日目 投票結果。
わははさん 0 票 投票先 → お立ち台さん

これさ
わはは狐でお立ち台狼は見えてるから
キープ位置吊り殺そうっていう狐のムーヴに見えるんだけど弁解ある?」
ゲームマスター「お疲れ様」
月刊ピアノさん「ハンバーグには白いソースがかかってた」
お立ち台さん「占いCOごーさん●」
わははさん「夜あかねの言ってる事噛み砕いたらちょっと納得した。昨日は頭がついていかなくてすんません」
ハンバーグさん「あ、していいんだ。次からそうします」
ワイルドギースさん「おはよーございまーす」
殺人グリズリーさん「お立ち台先に吊るとほぼ●出ると思うんだよね。
ハンバーグさんはなでしこさん●を当てて吊らせてるから。
身内切りならすまんけど。

霊能判定見れる1回はグレーに使ったほうが情報増えたか。
ちょっと甘かったな。」
8日目の朝となりました。(16/02/29 20:52:01)
純粋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純粋さんを狙います。 >>> ワイルドギース <<<
純粋さんの独り言「個人的にはワイルド、わははが狼残りとみるが」
ゲームマスター「囲ってから誤爆すればよいのです」
江ノ島盾子さん「初日に●出すのは狼の戦略の幅を狭めてしまうので私はあまり好んでやりませんけどね」
不知火さん「真即噛まれ見えたら誤爆怖いなら狂人COでいい>ハンバーグ」
殺人グリズリーさんの会話「お立ち台先に吊るとほぼ●出ると思うんだよね。
ハンバーグさんはなでしこさん●を当てて吊らせてるから。
身内切りならすまんけど。」
ハンバーグさん「GM、自分誤爆の常習犯なんですけど・・・」
ワイルドギースさんの遠吠え「あかねさすとなぐり合って勝ってやるよ!」
お立ち台さんの遠吠え「もし噛みを掻い潜れる自信があるのであれば別な位置噛みでもいいんじゃないですか?もしくは偶数にするのもありかと」
ゲームマスター「適度に誤爆するのはいいことです」
不知火さん「俺はお出かけするぜお疲れ」
ごーさんの会話「進行ちがうだろ」
わははさんの念話「あかんあの二人に勝てる気しない」
ワイルドギースさんの遠吠え「この位置から出てくる狩人の偽追わせること不可能っぽいよな
噛んで頑張るかー」
殺人グリズリーさんの会話「あまり深刻に考えるのはよそう」
お立ち台さんの遠吠え「狩人噛みしかないですねwww告発はしないでおきます。
あかねさすさんとなぐり合うしかないですねwww」
わははさんの念話「ワイルド殴るしかないかな」
ハンバーグさん「一夜不義理LWだったら人狼辞めるところでした。主人殺す狂とかゴミ」
純粋さんの独り言「仕事は終わった。俺は死ぬ
かゆ…………うま」
お立ち台さんの遠吠え「告発なしで吊られておきますね明日。後任せる形になりますが頑張ってください・・・!」
ワイルドギースさんの遠吠え「つらすぎ和露多wwww狩人噛むしかねーかな?」
ハンバーグさん「9>7>5>3 自分、お立ち台、(ワイルド、あかね、わはは)1足りないか。
まだ潜伏残ってるし、ワンチャンかな? お疲れ様」
殺人グリズリーさんの会話「ああー霊能判定見れる1回はグレーに使ったほうが情報増えたか。」
お立ち台さんを護衛します。 >>> 純粋 <<<
あかねさすさんの独り言「最悪のケースがわはは狐わいるど狼と」
わははさんの念話「どうやったら狐で勝てるのかな」
不知火さん「なんで狂吊るのか
狩り噛まれてもう霊も死ぬのに」
わははさんの念話「はい」
あかねさすさんの独り言「わははさん 0 票 投票先 → お立ち台さん 」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(16/02/29 20:47:59)
ハンバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワイルドギースさん0 票投票先 → わははさん
わははさん1 票投票先 → ハンバーグさん
お立ち台さん0 票投票先 → 月刊ピアノさん
ごーさん0 票投票先 → ハンバーグさん
殺人グリズリーさん0 票投票先 → ハンバーグさん
あかねさすさん0 票投票先 → ハンバーグさん
純粋さん0 票投票先 → ハンバーグさん
月刊ピアノさん2 票投票先 → ハンバーグさん
ハンバーグさん6 票投票先 → 月刊ピアノさん
あかねさすさん「明日以降はあかねわいるどわははね」
ごーさん「あほか」
純粋さん「このGJ状況で霊能ニセはないとおもうんだよな 」
あかねさすさん「じゃしょうがないからハンバーグ吊っとこう」
殺人グリズリーさん「お立ち台狼だろうから狐候補先に吊るんじゃ。
どうせ吊れる人数変わらないよ。」
ゲームマスター「なんでお立ち台を吊りたがるのか」
ハンバーグさん占い霊能ローラーだって!
あかねさすさん「わいるど吊って霊結果みたいんだけどなおれ」
ワイルドギースさん「でだな。わはは狐がほぼ決まった」
ごーさんおたちだいつれって
純粋さん「さすがに霊能狼はないはず ハンバーグは誤爆の可能性高いぐらいか」
江ノ島盾子さん「そーいや月刊ピアノは霊能だけど占ってない・・・か、苗偽が狐って感じがするけどなw」
殺人グリズリーさん「最終日お立ち台な!」
わははさん「ワイルド吊りよりは確実に偽葬らん?>あかね」
ごーさん「おたちだいつれって」
殺人グリズリーさん「純粋どのは今夜噛まれるから休暇を与えよう。
短い命を…どうか有意義に…。」
不知火さん「お立ち台最終日でいけ」
ハンバーグさんじゃあ、吊り足りてるし霊能と自分、対抗とローラーで手を打とう!!
インフルエンザさん「この護衛がほんまだったらワイルド狼だし、
拙速の予告占いを恐れて噛まれたってのと完璧一致するな」
月刊ピアノさん「いつか乗っ取りもやってみたいですコン」
あかねさすさん「わいるど吊り霊護衛で●でれば完全に勝ち確だよ」
純粋さんGJがでた可能性があるのは、霊能2回、ハンバーグ1回だな
狐噛みを考慮しないのなら 参考にしてくれ
あかねさすさん「ハンバーグ吊ってわいるどあかねわははから2つりで悩む?」
拙速さん「おや? 私真展開になってますよ?」
月刊ピアノさん「こんこん」
ハンバーグさん「霊能狐ですよ。対抗狂人と狼だろうし」
ワイルドギースさん「取りあえずハンバーグ吊っておいてください」
殺人グリズリーさん「勝負いくだろ? おそらく狂人のハンバーグ先吊りして
残り狼2狐1を…グレー吊るんだよ」
あかねさすさん「ワイルド予告先だったしこの形になると最●じゃん」
あかねさすさん「いや先ワイルドつらね?」
純粋さん俺は霊から護衛はずして、お立ち台護衛するぞ?
ごーさん「なぜおたちだいをつらないのか」
わははさん「拙速真だったのか」
ワイルドギースさん「二連霊能護衛は考えにくいので狐噛みが入った形ですね」
あかねさすさん「霊乗っ取りはないね。君視点」
ハンバーグさん「霊能狐でFAですね。占います」
ゲームマスター「護衛固定はしゃーねーのではなーって思うぞ」
純粋さん「となると、霊のっとりか、ハンバーグにせか、」
インフルエンザさん「霊界で喋ったこと全部なしな!?」
殺人グリズリーさん「じゃあハンバーグ狼はないだろうから、ハンバーグさん先吊りで。
結局拙速さん真、彼の○は純粋さんだけだな。」
ごーさん「うーん」
あかねさすさん「それともワイルドから吊る?」
わははさん「一夜村なの?」
月刊ピアノさん「おつかれさまです>ハンバーグ」
あかねさすさん「ハンバーグ吊りでいいね」
ハンバーグさん「霊能のっとりですねわかります」
ワイルドギースさん「ふむ」
殺人グリズリーさん「げええやばかったね」
インフルエンザさん「ファ!?」
わははさん「はい、お疲れさまでーす」
あかねさすさん「え、霊ハンバーグ偽で霊噛みにきたの?」
月刊ピアノさん「よくやった」
殺人グリズリーさん「霊能噛まれたら霊能●に賭けて、●と考えて進めます。
(○ってかなり薄いと思うんで。一夜さん吊ったのは「万が一霊能○見れたら」というケアです)

ハンバーグさんにお立ち台さん占いを頼んでおいたので、
ハンバーグさん噛まれるならお立ち台さん●と見ます。

恐らく霊能見れて一夜さん●だと思うんですけど、
もうお立ち台さん狼と決めてハンバーグさんのグレ→最終日お立ち台さんですかね。

問題は霊能生きてて一夜さん○の場合ですが、
ハンバーグさん非狼とみて先に吊り、最終日お立ち台さんですね。
まあないと思います。」
お立ち台さん「えー」
純粋さん「僕は純粋だ」
ワイルドギースさん「おはよーございまーす」
わははさん「やることない。消化感」
あかねさすさん「霊護衛成功だな。勝ち確」
ハンバーグさん「占いCO あかねさす○」
純粋さん「狩人日記
ハンバーグ護衛
ハンバーグ護衛
ハンバーグ護衛
月刊ピアノ護衛
月刊ピアノ護衛」
月刊ピアノさん「霊能CO一夜不義理というあわれな村人は無残にも殺されてしまいました…」
7日目の朝となりました。(16/02/29 20:42:18)
月刊ピアノさんを狙います。 >>> ワイルドギース <<<
あかねさすさんの独り言「純粋狐つーことかな。俺占いだけやめてくれ」
インフルエンザさん「GM>護衛固定はさせなくていいと思う」
お立ち台さんの遠吠え「了解です。」
ワイルドギースさんの遠吠え「まー霊能噛むぞー」
月刊ピアノさんを護衛します。 >>> 純粋 <<<
ワイルドギースさんの遠吠え「告発はしなくていいんじゃねーかなー(感覚)」
お立ち台さんの遠吠え「多分私明日死ぬんでよろしくおねがいします」
一夜不義理さん「だからこそ狩人引きたいわ」
わははさんの念話「補足されちゃったよねーぐぬぬ」
あかねさすさんの独り言「ハンバーグ狐でもここで●を打つ必要がないしどう見てもハンバーグ真だな」
ゲームマスター「まあ飛び飛びで見てるのでいまどういうあれなのか全くわかんねえのでコメントはし辛い」
一夜不義理さん「初日から投票おおかったしね村でも必ず投票されるからボク
ある一定のひとに。」
あかねさすさんの独り言「ハンバーグ狂で純粋かあかねさすを差し置いて一夜●なんて考えられない」
月刊ピアノさんの独り言「偽やん」
お立ち台さんの遠吠え「了解、告発必要かだけは、投票でですが。」
ハンバーグさんの独り言「これでこっちも誤爆だったらもう人狼辞める ・゜・(ノД`)・゜・」
ワイルドギースさんの遠吠え「生存騎士候補は、あかねさすしかいません」
一夜不義理さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
ワイルドギースさんの遠吠え「わははを噛んで死体無しなので狐ですね」
ゲームマスター「霊能死んだら困るでしょ…」
わははさんの念話「ぐぬぬ」
お立ち台さんの遠吠え「どこ噛みました?」
6日目の夜となりました。(16/02/29 20:37:22)
一夜不義理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワイルドギースさん0 票投票先 → 一夜不義理さん
一夜不義理さん5 票投票先 → ハンバーグさん
わははさん0 票投票先 → お立ち台さん
お立ち台さん3 票投票先 → 月刊ピアノさん
ごーさん0 票投票先 → お立ち台さん
殺人グリズリーさん0 票投票先 → 一夜不義理さん
あかねさすさん0 票投票先 → 一夜不義理さん
純粋さん0 票投票先 → お立ち台さん
月刊ピアノさん1 票投票先 → 一夜不義理さん
ハンバーグさん1 票投票先 → 一夜不義理さん
不知火さん「占い噛まれたら、噛まれた占いと信用勝負です」
インフルエンザさん「お立ち台から吊るメリット→お立ち台狐ケアができる
一夜不義理→ハンバーグの最終的な真偽を確かめられる
ってのがそれぞれあるけども、ここで霊能護衛固定にさせようとするのは違う」
ゲームマスター「一夜を吊ることによって占いが真かどうかわかるから●から吊る」
江ノ島盾子さん「やはり時代は信用勝負なのでしょうか・・・占い噛みがどういう形であれ、
失敗してしまうと、それだけで取り返しのつかない事態に陥ってしまいますものね・・・」
一夜不義理さん「ワイルドさんはほぼ狼でみてます 
あかねさんはボク殴るのわかるからわかんない」
ごーさん「ほか」
インフルエンザさん「あー、でもハンバーグ狂人もあるのかーあるのか・・・」
殺人グリズリーさん「こっちのほうが確かにメリットあるぞい」
ごーさん「いみねーだろ」
わははさん「可哀相だからお立ち吊りしてあげたい」
不知火さん「いやいやお立ち台から吊れよ」
殺人グリズリーさん「ハンバーグさんお立ち台占い」
ごーさん「いやおたちだいだろ」
あかねさすさん「一夜は吊れない奴は向こう200戦反省することになるからやめとけよ」
ごーさん「だから薬のせいだからおこるな」
殺人グリズリーさん一夜不義理さん吊りで
一夜不義理さん「残っても推察は無理ですから勘定論になってしまうから今つっといてください」
あかねさすさん「霊護衛外すなよ
ハンバーグ偽でも翌日以降もGJチャンスはあるし一夜が狼狐なら余裕で村勝てるから」
純粋さん「よくわからないけど、一夜さんはあんまり考え込まないほうがいい
敵意むき出しRPしているひともいるから」
月刊ピアノさん「ほんわかする」
殺人グリズリーさん「いやでも真狂狐のどれかってことがあるか」
ワイルドギースさん「あかねすさんは狼に誘導しているので何ら問題はありません」
ごーさん「お立ち台つっていろみるべ」
殺人グリズリーさん「一夜不義理さん先に吊っとくのが進行としてはより良いんだけど、
そうされると困る●出せるってことはほぼ真だと思うんで…」
あかねさすさん「お前の挙動とか関係なくこの形でお前を吊らないことがないというだけさ」
一夜不義理さん「こんだけ嫌われてるならしゃーないです」
インフルエンザさん「あ、確かに。初手霊能護衛なんてのもあった」
あかねさすさん「一夜は拙速視点でも狐狼ありえるポジションだし完全に村に利点しかないね」
一夜不義理さんあかねさすさんへ
ボクが無能なのは認めますがそんなに敵意むき出しにしないでください
頭がパニックになります
一夜不義理さん「あとは」
インフルエンザさん「あかねさすが霊能護衛いかそうとするのがすっごい狐ブームなんだけどー」
一夜不義理さんワイルドキースさんへ
「村が村を怪しんだり誘導するのは利敵行為」だと言うのなら
ボク吊り言い出してるあかねさすさんはどうなるんですか
ボクたちはお互いに意見を述べてるだけですが。
不知火さん「んー初手霊護衛の狩りもいるからなんとも」
ワイルドギースさん「考えることなんて無いですよ。狼を吊ればいいんです」
あかねさすさん「ハンバーグが真なら狼は霊噛みに来るしかない
ハンバーグ偽なら共噛みに来るけどここは霊護衛でいいよ」
わははさん「お立ち吊って色次第かな」
純粋さん「おはよう 何もせずに勝てそうなきがする」
殺人グリズリーさん「それもそうか…」
一夜不義理さん「でも言いたいことだけ最後に言わせてください」
お立ち台さん「霊能吊ってくれよ!(涙目)」
ごーさん「身内切りもかんがえてるから」
あかねさすさん「一夜吊り霊護衛」
あかねさすさん「お立ち台狼はわかりきってるがハンバーグ真狂は確定してない」
インフルエンザさん「純粋が狩人なら拙速護衛だろうから彼はほぼ非狩人で見ていいかな〜」
一夜不義理さん「COはないです」
ごーさん「おたちのいろみてえわ」
あかねさすさん「あほ>ぐりずりー」
わははさん「これお立ちから吊った方が良い奴?おしえてえらいひと」
一夜不義理さん「悪態も罵声も何もわるいことしてないのにさ」
殺人グリズリーさん「一夜でもいいけど。」
あかねさすさん「ハンバーグ偽でも狐死亡かもう1度GJで村勝ちあり」
ワイルドギースさん「ああ、そういえば潜伏狼がまだ1匹いたんでしたね」
お立ち台さん「狼なのでピアノさん狐ですね!間違えない!(白目)」
ごーさん「おたちつるか」
一夜不義理さん「やっぱりそうか だからみんなボク攻撃してきたんだね納得」
殺人グリズリーさん「じゃお立ち台吊りしかないだろ・・・」
あかねさすさん「一夜不義理吊って霊護衛で磐石」
一夜不義理さん「なんかこわいな」
ワイルドギースさん「おはよーございまーす」
わははさん「しってた」
ハンバーグさん占い理由:対抗の占い先はあかねさす→一夜不義理。
んで、なでしこがなぜか吊られるのに自分じゃなくて一夜遺言。
これはなんかあるよね。あとピアノがあかねさすだからこっちにしたっていうのもある
ごーさん「おは」
月刊ピアノさん「霊結果○〜○〜○〜」
一夜不義理さん「おはよう」
あかねさすさん「霊護衛成功、てわけだな」
不知火さん「噛み見る限り占いGJ出たくさいですね」
お立ち台さん「占いCOハンバーグさん●」
殺人グリズリーさん「こんにちは」
わははさん「◆あかねさすさん 「狐死亡が見えたなら共有噛みでいいし」
◆純粋「お立ち台さんはニセだけど、霊占いでいいんでは?」
はいここ非狼。一夜不義理だと思うよ」
ハンバーグさん「占いCO 一夜不義理●!」
6日目の朝となりました。(16/02/29 20:30:44)
わははさんを狙います。 >>> ワイルドギース <<<
わははさんの念話「つかまるかなあ」
一夜不義理さんの独り言「頭よくうまれたかったな」
一夜不義理さんの独り言「みんなにうらまれてるのか・・」
月刊ピアノさんを護衛します。 >>> 純粋 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
殺人グリズリーさんの会話「体にいいかどうかはほとんど誤差の範囲内ではないかと思うが
たまに気分を変えるのが大事であろう」
一夜不義理さんの独り言「なんかこわいなあ」
あかねさすさんの独り言「ワイルドはともかくわははで囲えるようには見えないんだよな」
江ノ島盾子さん「もしあかねさすか一夜不義理が狩人ならお弁当にならない様、私なら
お立ち台護衛に回ってしまいます。と言っても、信用の度合いも関わってきますがね」
あかねさすさんの独り言「ハンバーグが狂だとすると拙速噛みを見てお立ち台の投票先であるなでしこに●打ったわけだが」
お立ち台さんの遠吠え「おkです、どこ噛みだけか教えてくだされば。もしくは噛んでしまっても構いません」
殺人グリズリーさんの会話「いわゆる押し麦。
押してないとお米よりも火が通りにくいらしい」
殺人グリズリーさんの会話「食物繊維が豊富」
ごーさんの会話「まじで」
あかねさすさんの独り言「一夜不義理インフル純粋に最大狐狼といたわけだが
別に反対する要素ないわ」
殺人グリズリーさんの会話「最近ご飯に大麦を混ぜて炊いています」
江ノ島盾子さん「○ポジ的にわははが狩濃厚ですね。次点でワイルドギースといったところでしょうか?」
ワイルドギースさんの遠吠え「白噛み→霊能噛みだと違和感が出てくるのでそれはマズイかと。
今日も占いの白噛んで狐ケア優先します

狼陣営に大きな動きがあったことを知らせないために吠え数抑え気味でお願いします」
お立ち台さんの遠吠え「後ちょっと●出す位置後悔してます、偽わかってたらハンバーグさんの○に投げたんですが・・・」
インフルエンザさん「わはは狩人っぽいから不安じゃにゃ〜」
わははさんの念話「やばいなー」
お立ち台さんの遠吠え「占い偽確定ですね、霊能抜きのほうがよさそうですかね?」
インフルエンザさん「お疲れ様でした><」
5日目の夜となりました。(16/02/29 20:26:07)
インフルエンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワイルドギースさん0 票投票先 → 一夜不義理さん
一夜不義理さん2 票投票先 → インフルエンザさん
わははさん0 票投票先 → インフルエンザさん
お立ち台さん0 票投票先 → ハンバーグさん
ごーさん0 票投票先 → 殺人グリズリーさん
殺人グリズリーさん1 票投票先 → インフルエンザさん
インフルエンザさん6 票投票先 → 一夜不義理さん
あかねさすさん1 票投票先 → インフルエンザさん
純粋さん0 票投票先 → インフルエンザさん
月刊ピアノさん0 票投票先 → あかねさすさん
ハンバーグさん1 票投票先 → インフルエンザさん
あかねさすさん「狐死亡が見えたなら共有噛みでいいし」
純粋さん「ハンバーグさんは狼の身内切りはないとすると狂か狐が本命なんだよな」
ワイルドギースさん「狐投票を稼がせて貰いましょうかね」
月刊ピアノさん「ありがとうお体に気を付けて」
わははさん「/////>ピアノ」
インフルエンザさん「お立ちは霊能占い安定なんだよなあ」
あかねさすさん「それと噛み筋見るにほぼハンバーグは今朝までは確実に真の動きしてるね
拙速真なら噛み場所が共共霊純粋とある中でのこの噛みだから」
殺人グリズリーさん「だから両偽警戒するとお立ち台吊りは若干早まるかも知れない。
ハンバーグ真なら、もうお立ち台最終日でいいと思ってるくらいだけど」
月刊ピアノさん「わははも十分面白いよ」
お立ち台さん「対抗占う、狐あるとしたらこっちだし。」
インフルエンザさん「A型>ピアノ」
わははさん「ワイルドギース面白すぎるだろ」
月刊ピアノさん「最後に何型かだけ言って死んで行ってほしいです」
一夜不義理さん「拙速さんが占うっていってたから狐はないと思ってましたが狼はあるかなと
初日なでしこさん投票だったから」
インフルエンザさん「占いが占うつもりないっていってるので云々」
殺人グリズリーさん「お立ち台偽はいいんだけど、
ハンバーグ真はまだ決まってないですからね」
わははさん「残して占って欲しいところそこ」
ワイルドギースさん「ああ。狐発見しました。私を怪しんでる一夜さん狐です。
村が村を怪しんだり誘導するのは利敵行為なので」
あかねさすさん「まあ反対するほどでもないけど一夜は?」
殺人グリズリーさん「だからそうなると君を吊るしかないんだよ」
わははさん「ええ…インフルやだあ…」
インフルエンザさんないぞ〜
なでしこさん「ちなみになでしこ2点ビハインド」
殺人グリズリーさん「これは完全グレー吊りということに加えて
2日目の得票多い順だから、
恨むなら苗偽誠さんを恨むんだな」
不知火さん「ハンバーガーGJで江の島狩り読みかな」
インフルエンザさん「殺人>お立ち台が狼なのでそこ飼いでー」
純粋さん「お立ち台さんはニセだけど、霊占いでいいんでは?」
なでしこさん「はっきり言うとこれは勝負形」
月刊ピアノさん「反応ありがとう」
お立ち台さん「霊能吊りですよ!人外露出しまくってるんですよ!」
あかねさすさん「○が出されずグレランしてたなら確実に吊られてる位置だし
こいつが他より優れてる要素ないしね」
わははさん「狩り狙いっしょ>純粋」
殺人グリズリーさんではインフルエンザさん吊るので、
何かあれば今のうちに…
インフルエンザさん「ハンバーグが占うつもりじゃないっていってる人でも釣って置けばいいんじゃね」
ハンバーグさん「んなことはない。消去法でこうなった >ピアノ」
ごーさん「おやすみ」
あかねさすさん「まあ一夜不義理吊っとこうよ」
一夜不義理さん「ワイルドさんに○でちゃうんですか そこ怪しんでいたのに」
あかねさすさん「お立ち台吊りだけはありえないね」
殺人グリズリーさん「ハンバーグ偽まで見てもまだ吊り余裕あるからグレー吊りでいいかな」
わははさん「はい。純粋なんて、吊る訳ない。と思ったがあれか、ハンバーグじゃなくて拙速の方か純粋は」
お立ち台さん「霊能狼か狐です!助けてください!(白目)」
ハンバーグさん「江ノ島が消された。このひとでなし!」
江ノ島盾子さん「くっ! 噛まれただとっ! やるわねっ! 狼!」
ワイルドギースさん「グレーで戦い抜いてやる!という気持ちだったのにハンバーグさん。あなたやりやがりましたね」
殺人グリズリーさん「お立ち台吊るかグレー吊るかだな」
純粋さん「何だこの噛みは」
月刊ピアノさん「ハンバーグ私の投票先だけ占ってませんか?」
一夜不義理さん「おはよう」
インフルエンザさん「お立ち台飼い狼ゲーのはじまりはじまり〜」
あかねさすさん「この噛みで○じゃないわけがない」
ハンバーグさん「インフルは占う気ないです」
ごーさん「おは」
お立ち台さん理由:初日に死んだ占いの占い先。ここ狐であって欲しい。
殺人グリズリーさん「こんにちは」
ハンバーグさん占い理由:とりあえず村目のところを占いたかった。
ワイルドギースはそういう意味では目立っていたし、別にいいかな。
◆ワイルドギース「これ初日に狐吊れましたね」
最初に死んだの苗偽だったか。んーないんじゃないかな?
わははさん「結果次第
あとインフルは非狼だと思うぞ>ハンバーグ」
江ノ島盾子さん「ここで対抗の○占いをするのが個人的にはベストですね」
ワイルドギースさん「おはよーございまーす」
月刊ピアノさん「村人です。ご指導ご鞭撻、よろしくです。」
インフルエンザさん「インフルエンザの菌で人狼を懲らしめてやります」
お立ち台さん「占いCO純粋さん●」
ハンバーグさん「占いCO ワイルドギース○!」
5日目の朝となりました。(16/02/29 20:19:01)
江ノ島盾子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江ノ島盾子さんを狙います。 >>> お立ち台 <<<
江ノ島盾子さんの独り言「絶望的に詰んでるよね。狼が」
わははさんの念話「まあワイルドギースは放置でいいか」
江ノ島盾子さんの独り言「明日●が出て同時に銃殺が出たとしても占い2と霊能吊りで終わり」
ワイルドギースさんの遠吠え「江の島噛んでおきましょうか」
お立ち台さんの遠吠え「江の島さん噛んでもう一個どっかに●でも投げます?」
月刊ピアノさんを護衛します。 >>> 純粋 <<<
ワイルドギースさんの遠吠え「霊能は噛んでいる場合じゃないですねこれ」
ハンバーグさんの独り言「狂人やるとだいたい誤爆するんだけどどうなってんの??」
ワイルドギースさんの遠吠え「占い結果的に狩人が厚いのは江の島」
お立ち台さんの遠吠え「で、私は明日ほぼ破綻なんですが、霊能抜きに行くか狩人狙いでいきます?」
不知火さん「普通に考えれば真>狂やな
誤爆もなくはない」
ワイルドギースさんの遠吠え「対抗狐というのも薄くありますが、護衛されていたのなら仕方ないですね」
江ノ島盾子さんの独り言「ハンバーグ……狼:なでしこ&???&??? 狂:拙速 狐:???
お立ち台  ……狼:不知火&???&??? 狂:拙速 狐:???
拙速     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
殺人グリズリーさんの会話「ごーさん!殺人グリズリーは味方ですよ!」
わははさんの念話「んー。まじか」
江ノ島盾子さんの独り言「ハンバーグ……狼:なでしこ&???&??? 狂:??? 狐:???
お立ち台  ……狼:不知火&???&??? 狂:??? 狐:???
拙速     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
お立ち台さんの遠吠え「対抗噛んで平和です。」
ハンバーグさんの独り言「最近の狼センサーが異常なんだけど・・・。誤爆すまぬ(´・ω・)」
不知火さん「お疲れさまです」
わははさんの念話「ワイルドギース不穏」
4日目の夜となりました。(16/02/29 20:14:18)
不知火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワイルドギースさん2 票投票先 → お立ち台さん
一夜不義理さん0 票投票先 → 不知火さん
わははさん0 票投票先 → 不知火さん
お立ち台さん3 票投票先 → ワイルドギースさん
ごーさん0 票投票先 → 殺人グリズリーさん
殺人グリズリーさん1 票投票先 → 不知火さん
インフルエンザさん0 票投票先 → 不知火さん
あかねさすさん0 票投票先 → 不知火さん
純粋さん0 票投票先 → 不知火さん
不知火さん7 票投票先 → お立ち台さん
月刊ピアノさん0 票投票先 → ワイルドギースさん
ハンバーグさん0 票投票先 → お立ち台さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 不知火さん
ワイルドギースさん「これ初日に狐吊れましたね」
ごーさん「俺は薬はやってないぞ」
インフルエンザさん「ハンバーグ狐・お立ち台真も一応あるから(震え)」
不知火さん「こんなん吊り稼ぎと護衛ぶらしでだした●に決まってますよ」
純粋さん「とりあえず狩人がすごいか狼がダメなのがわかった」
月刊ピアノさん「ごーの初日も十分頭狂ってるだろ…」
江ノ島盾子さん「わかめてそのものが麻薬ですから・・・」
インフルエンザさん「狩人じゃないなら吊っていいみたいなゲームだから不知火村だろうと
思っても吊っていい発言があるなら云々かんぬん」
ごーさん「わかめては麻薬常習者だらけだから」
ハンバーグさん「あきらかにSGですよね。逆囲いには微妙な位置だし」
殺人グリズリーさん「翌日霊能●なら5日目夜占い師相互占い。
霊能○ならお立ち台ほぼ狼か。吊るかどうかは微妙。
霊能噛まれならハンバーグを信用できるかどうかだな。」
わははさん「v( ^p゚)v」
不知火さん「それだとライン繋がった占い噛まれるだろうが>純粋」
あかねさすさん「不知火吊りはうすーくある真狂狐もケアできるからやっといて損はない」
江ノ島盾子さん「ジーナの巡航爆雷発射時の台詞だけどなwwww>一夜不義理」
わははさん「不知火とか吊りたくないけどハンバーグ的にはどうなの」
ごーさん「わははは薬きめてるから」
ハンバーグさん「ハンバーガーじゃないです」
あかねさすさん「占いGJだと思うんだけどね」
純粋さん「不知火さん吊って霊確認が安定かね」
不知火さん「ハンバーガーが真よりの真狂でお立ち台が狼だろ
わかるよな?」
江ノ島盾子さん「ワイルドギースの初日の紛らわしいあの発言は狩狼狐が
そう簡単に発言出来るものとは思えないんだよねぇ・・・
しかしわははは良く喋るねぇ・・・まあ今のところそれだけだけどさ」
インフルエンザさん「狩人ゲーが開幕しましたね。一応狂人誤爆があるけど」
殺人グリズリーさん「狩人じゃないなら村人っぽいが不知火さん吊らせてもらうか。
明日また霊能とハンバーグさんの占い結果のどちらかを見られる」
あかねさすさん「お立ち台とか吊らんよw」
わははさん「不知火●って信じられないからお立ち台でもいい気がする。
狼が占い4に見間違えたりするかね」
月刊ピアノさん「つまり●」
あかねさすさん「あれ、不知火吊らない?別に狐もあるからCO聞いて損ないけど」
ごーさん「女子サッカーもおわりかな」
一夜不義理さん「かっこいいセリフ江ノ島さん」
お立ち台さん「ここ狼かよ・・・狐じゃねーの?」
なでしこさん「ハンバーグ真なんか?」
ゲームマスター「ちょっとGMは消えるぞ」
ワイルドギースさん「なでしこさん狼で合ってたんですか。投票続行していればよかったですね」
殺人グリズリーさん「じゃあお立ち台は2人目の狼でキープキープ」
わははさん「まあ霊噛かハンバーグ噛みよね」
ハンバーグさん「はい、一匹無事に仕留めました」
不知火さん「どうみても騙りから●貰いました
吊り増えたし吊りたいなら吊れば」
一夜不義理さん「おはよう」
ごーさん「先制されてんじゃねえええええええええええええ」
あかねさすさん「じゃ不知火吊り安定だね」
江ノ島盾子さん「正直、占い霊能どっち護衛GJも有り得るんだよねぇ」
インフルエンザさん「ピアノ>それは黒=闇でOK??」
お立ち台さん理由:狂人噛まれでしょう。きっと。今日も狐目狙いで占います。銃殺出ればきっといけますよこれ!
純粋さん「これはびっくり」
月刊ピアノさん「つまり●」
あかねさすさん「いい感じ」
ハンバーグさん占い理由:役持ち臭があからさま。
◆わははさん 「必死に対応作ってるんですね分かります。」
◆わははさん 「これ噛めるとこから噛んだとしか思えない」
役持ちブラフ巻いている村人、を装っている人外だといいなー。
こういうところって本当にめんどくさいし
殺人グリズリーさん「こんにちは」
お立ち台さん「占いCO不知火さん●」
わははさん「霊能死んだら=狩り死亡なんだから占い狼と見てキープした方が良くない?私が間違ってるの?」
不知火さん「おはよう」
ワイルドギースさん「おはよーございまーす」
月刊ピアノさん「なでしこジャパンは深い闇を背負っていました」
ハンバーグさん「占いCO わはは○!」
江ノ島盾子さん一斉発射だ! 絶望しな!!!
インフルエンザさん「インフルエンザの菌で人狼を懲らしめてやります」
4日目の朝となりました。(16/02/29 20:07:56)
ハンバーグさんを狙います。 >>> お立ち台 <<<
インフルエンザさんの独り言「以上、がばがば推理でした!」
ゲームマスター「生憎」
インフルエンザさんの独り言「ポイントはお立ち台の投票先ってのも逆になでしこがあやしーくなる
グレランで吊る位置じゃないから身内っぽい」
ワイルドギースさんの遠吠え「お立ち台のレベルで逆囲い有無の問題になると、ちょっとマズイものがあるので、結果は白で頼む」
わははさんの念話「共有が死ぬとまずいな」
お立ち台さんの遠吠え「だとすれば私は○投げますね」
お立ち台さんの遠吠え「占い噛み切りですね、了解です!」
インフルエンザさんの独り言「私が狩人ならしれっとハンバーグ護衛しそうだな・・」
ワイルドギースさんの遠吠え「そうなると占い噛み切りしましょうかね」
ゲームマスター「見てない」
殺人グリズリーさんの会話「何かが凍ったらしく人が来てアパートの下掘ってる…
水道は使えるけど…」
ハンバーグさんの独り言「遺言なぜそこ?」
お立ち台さんの遠吠え「とりあえず明日は適当に●投げますが、ギースさんのやりやすいほうで構わないですよ。」
ワイルドギースさんの遠吠え「騎士が拙速を抜かしていることを考えると、霊能>占いの護衛」
インフルエンザさんの独り言「ハンバーグのほうが非狼目だと思うんだけど、なでしこ黒は結構誤爆怖いよね」
わははさんの念話「霊能には捕捉された」
なでしこさん「先制されとるで先制されとるで先制されとるで」
なでしこさん「先制されとるで」
ハンバーグさんを護衛します。 >>> 純粋 <<<
わははさんの念話「こんなのハンバーグ真じゃん」
ワイルドギースさんの遠吠え「難しいですね」
お立ち台さんの遠吠え「占い霊能噛みどっちでも濃いですよー」
インフルエンザさんの独り言「なでしこ黒はよく分かるんだよな〜」
お立ち台さんの遠吠え「なでしこさんお疲れ様です、どうしましょうか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/02/29 20:02:56)
なでしこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワイルドギースさん0 票投票先 → お立ち台さん
一夜不義理さん1 票投票先 → なでしこさん
わははさん1 票投票先 → なでしこさん
お立ち台さん1 票投票先 → なでしこさん
ごーさん0 票投票先 → なでしこさん
殺人グリズリーさん0 票投票先 → なでしこさん
インフルエンザさん0 票投票先 → なでしこさん
あかねさすさん0 票投票先 → なでしこさん
純粋さん0 票投票先 → なでしこさん
不知火さん0 票投票先 → なでしこさん
月刊ピアノさん0 票投票先 → わははさん
ハンバーグさん0 票投票先 → なでしこさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → なでしこさん
なでしこさん11 票投票先 → 一夜不義理さん
江ノ島盾子さん「少なくとも拙速の昨日の出方は狼のそれと感じませんでしたけどね」
あかねさすさん「まあ占い守るくらいなら霊能護衛進めとくよ
占い噛みきり起きたら迷わず純粋吊れるからね」
一夜不義理さん「なでしこさんに投票しといてボク占い身内してエスジーづくりなのかな・・」
わははさん「霊死んでたらグレランでいいんじゃないの」
殺人グリズリーさん「霊能死亡なら最大人外5で見てロラるか」
ハンバーグさん「霊能死亡なら占いローラーでしょ」
わははさん「不知火にしかロックしてなかったから色々やばい」
ワイルドギースさん「久しぶりに推理してみました」
インフルエンザさん「え、9?>不知火」
殺人グリズリーさん「霊能●だと、お立ち台キープだよなあ」
あかねさすさん「拙速が噛まれてるから純粋狩人も切れてるし今日○進行なら噛みきりあったか微妙だけど
●が出たなら噛みきり入る可能性はあがってるね」
殺人グリズリーさん「なんて真面目な熊だ」
不知火さん「19−11はいくつだよ>インフル」
殺人グリズリーさん「なでしこの霊能○でハンバーグ吊り、
霊能●でグレー吊り(もしくはお立ち台吊ってしまうか)
霊能死亡ならどうする?」
あかねさすさん「噛みきり起きるんじゃないの」
ワイルドギースさん「ハンバーグの初日が非狼ムーブ。そこから真狂狼で考えるとお立ち台狼。
お立ち台さん 0 票 投票先 → なでしこさん
ハンバーグ真だと身内票入ってることになりますね」
わははさん「ああ。なるほど。納得したわ>不知火」
なでしこさん「なかなかの試合展開」
純粋さん「俺が狼なら、今日噛まれたところを護衛しろっていいながら、そこ噛んだのかよ。あかねさす」
インフルエンザさん「でも、かまれの○やで>あかねさす」
一夜不義理さん「共有さんにケンカ売って解除しちゃって狙われちゃった・・」
お立ち台さん「31展開だったし人外2露出、個人的には狐目狙いでいいかなと思ったんだがなぁ。溶けてくれないか」
あかねさすさん「なぜ出たのか拙速の説明があるまでは理解しづらいし
ただの村人があの場面で安易に拙速護衛が正解と思えるのがあんまり共感できないね」
不知火さん「占い4と間違えたって言ってんだろ」
江ノ島盾子さん「噛まれたところの感想について他の人達が
もう言ってしまったので喋ることがなくなりました・・・絶望的です・・・」
ゲームマスター「いくら●が出たとは言え」
わははさん「純粋は思っててもそういう事言うのやめよう」
不知火さん「ワイルド占いと間違えたんだよ>わはは」
ハンバーグさん「占い3でPETはないよ」
インフルエンザさん「拙速はCOしそびれて慌てた狂人だと思うんだけどなぁ」
あかねさすさん「◆純粋さん 「最後の占いさんは真か狂 ここ護衛が正しい」
拙速が出てきてわずかな間での発言、ろくな思考があったとは思えないし
出てきたばかりの占いを即座に護衛が正解と思える神経も理解できない(するつもりもない)」
あかねさすさん「純粋が狼度高いと思ったのは護衛云々の発言からな」
ゲームマスター「投票はやすぎだろ」
ハンバーグさん「しらんがな」
不知火さん「おはよう」
わははさん「不知火はさー、なんで昨日PET提案だったの?」
一夜不義理さん「おはよう」
ごーさん「まあ俺がいれば勝てるから」
殺人グリズリーさん「んじゃなでしこ処刑するか」
インフルエンザさん「対抗噛みだったらさくってかんじゃいなよ>お立ち台orハンバーグ」
月刊ピアノさん「めんどくさいん」
ワイルドギースさん「そこが抜かれてしまうと私の立場が危なくなってしまうのですが」
あかねさすさん「純粋狼度高いし一夜不義理○はあんまいい占い先じゃないしハンバーグ真も切りきれないな」
わははさん「これ噛めるとこから噛んだとしか思えない」
純粋さん「だから、そこを守れと」
ごーさん「おはよう」
お立ち台さん理由:発言から人外を探してる感じがしません。なので占います。
ゲームマスター「おつかれさま」
なでしこさんCOないです
殺人グリズリーさん「こんにちは」
ハンバーグさん占い理由:初日から吊り誘導するのは人外よりってばっちゃが言ってた。
たまに役職が言っていて紛らわしいけどね。
◆なでしこさん 「インフルエンザが病原菌なのですが吊っていいでしょうか?」
天皇陛下大丈夫かなー
拙速さん「おつかれさまでした」
わははさん「必死に対応作ってるんですね分かります。」
月刊ピアノさん「苗偽誠は超高校級の村人でした」
お立ち台さん「占いCO一夜不義理さん○」
ワイルドギースさん「おはよーございまーす」
なでしこさん「なでしこジャパンvsオーストラリア」
ハンバーグさん「占いCO なでしこ●!」
インフルエンザさん「インフルエンザの菌で人狼を懲らしめてやります
◆不知火「11時からだぞ算数大丈夫か」
>醜態を晒されたのでここ吊りで」
江ノ島盾子さん「何気にオマエには投票し難かったぜ・・・>苗偽誠」
3日目の朝となりました。(16/02/29 19:56:38)
拙速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拙速さんを狙います。 >>> お立ち台 <<<
わははさんの念話「あ、しにそう」
インフルエンザさんの独り言「一夜くそかわいい」
インフルエンザさんの独り言「占いが決め打ち云々以前に占いが噛まれると思うぞ。最近の傾向だと」
お立ち台さんの遠吠え「120噛みます」
江ノ島盾子さんの独り言「ハンバーグ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
お立ち台 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
拙速   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
お立ち台さんの遠吠え「占い噛みますか、通らなければ囲いますが、通ったら囲いはしません」
なでしこさんの遠吠え「あしたも潜伏がんばります」
わははさんの念話「こりゃもう追加CO無理だな。なんとか狩人くらいか」
インフルエンザさんの独り言「インフルエンザの菌で人狼を懲らしめてやります
◆不知火「11時からだぞ算数大丈夫か」
>醜態を晒されたのでここ吊りで」
月刊ピアノさんの独り言「遊びはほどほどに」
拙速さんの独り言「占いCO ワイルドギース○」
殺人グリズリーさんの会話「グリズリーは北のほうに住む生き物だからな」
ハンバーグさんを護衛します。 >>> 純粋 <<<
お立ち台さんの遠吠え「ただ護衛は言ってそう感はありますが、噛んじゃいますか?」
わははさんの念話「個人的にはハンバーグ真かなって」
ハンバーグさんの独り言「さっさと死のう、そうしよう。誤爆に定評あるけど知らん」
なでしこさんの遠吠え「拙速が真っぽいけど銃殺出ない濃厚どっちでもいいよ」
ごーさんの会話「雨がすごかったぞ」
わははさんの念話「霊能噛むなよ噛むなよ」
苗偽誠さん「お立ち台の真だけはないと見てさようなら」
お立ち台さんの遠吠え「あとなでしこさん囲いますか?」
江ノ島盾子さんの独り言「苗偽ィ・・・」
わははさんの念話「よかた。意外にも貰ってない」
ワイルドギースさんの遠吠え「ムーブ的にも拙速真でいいと思うので、真噛みするのならここですね」
インフルエンザさんの独り言「まあ確かに純粋は吊られそうではあったからCOしても悪くはないと思うけど」
ゲームマスター「おつかれー」
お立ち台さんの遠吠え「どうしましょうか。占い即抜きします?」
ワイルドギースさんの遠吠え「役職狙って投票したら仲間でした」
殺人グリズリーさんの会話「はー今日も気温が低い。油断すると水道が凍る。」
苗偽誠さん「初日吊りは久々にくらった感」
ワイルドギースさんを占います。 >>> 拙速 <<<
2日目の夜となりました。(16/02/29 19:51:26)
苗偽誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワイルドギースさん1 票投票先 → なでしこさん
苗偽誠さん4 票投票先 → インフルエンザさん
一夜不義理さん3 票投票先 → 苗偽誠さん
わははさん1 票投票先 → 不知火さん
お立ち台さん0 票投票先 → なでしこさん
ごーさん0 票投票先 → 殺人グリズリーさん
殺人グリズリーさん1 票投票先 → 一夜不義理さん
インフルエンザさん1 票投票先 → 不知火さん
あかねさすさん0 票投票先 → 一夜不義理さん
純粋さん0 票投票先 → わははさん
不知火さん2 票投票先 → 苗偽誠さん
月刊ピアノさん0 票投票先 → 苗偽誠さん
ハンバーグさん0 票投票先 → 苗偽誠さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 一夜不義理さん
なでしこさん2 票投票先 → 拙速さん
拙速さん1 票投票先 → ワイルドギースさん
ワイルドギースさん「私の10時間なんて、一般の人にとっての30分くらいなので安心してください」
拙速さん予告:ワイルドギース
不知火さん「11時からだぞ算数大丈夫か」
殺人グリズリーさん「君たちそれぞれ信じるところがあるでしょうが
決め打ちの日だけは確定○の指定先に合わせてください。
個々の判断は合っているかもしれないし間違っているかもしれませんが
投票がバラバラでは勝てないことだけは確実なのです」
わははさん「狐騙りで見るの?グレー占えよ>不知火」
一夜不義理さん「すべってるます」
インフルエンザさん「ワイルドギースだけはどんなに臭くなっても吊れないですね
10時間待ちなので」
なでしこさん殺人グリズリー共有がCOあるかってさ?
江ノ島盾子さん「放置プレーで構いませんよ、正直言って」
あかねさすさん「喧嘩売ったとは思われないだろうけど良くも悪くも早計な人と見て吊られる可能性はあったかもな」
ごーさんやっぱグレランでいいや
純粋さん「最後の占いさんは真か狂 ここ護衛が正しい」
不知火さん「PETでいいのでは」
ごーさん殺人グリズリー吊るか
ハンバーグさん「く、食われる!!!!」
なでしこさん「グレランがいいです」
拙速さん「共有に喧嘩うってしまったので出ます」
月刊ピアノさん「だめ」
わははさん「◆拙速さん 「占いCO 純粋○」
今でる意味なさ過ぎて即吊でよくない?」
月刊ピアノさん「はい」
苗偽誠さん「盲信したワイルドギースさんはどんな気持ちかな?NDK」
拙速さん理由:
→占いかつこの村で漢字2文字は純粋と拙速だけという運命性から迷うことなく占った
一夜不義理さん「はんばーぐ美味しくてすき」
殺人グリズリーさん「12人で占い師切ります」
なでしこさん「◆殺人グリズリーさん 「共有CO 相方はごーさんです」
その共有遊びはあまりよろしくない」
拙速さん占いCO 純粋○
お立ち台さん「なんだこの村は・・・」
ハンバーグさん「共有が遊びすぎ」
ごーさん共有co
インフルエンザさん「インフルエンザ陣営は何故ないんだ」
なでしこさん「◆ごーさん 「朝一狼co」 」
ごーさんからのー
純粋さん「対抗狼COするひとはいませんかー?」
拙速さん◆ごーさん 「朝一狼co」
村騙りでなければここ吊り
江ノ島盾子さん「絶望(おおかみ)は滅びぬ、何度でも蘇るさ!
跪け、命乞いをしろ、かませからメガネを取り上げろ!」
わははさん「◆ごーさん 「朝一狼co」
お、おう」
月刊ピアノさん「いや私普通に霊能です」
殺人グリズリーさん共有CO 相方はごーさんです
不知火さん「やべえ村なのわかります」
ワイルドギースさん「ごーさん盲信しました」
わははさん「霊能潜伏させるって事?」
一夜不義理さん「そうなんだ」
ごーさん朝一狼co
インフルエンザさん「精子じゃ、ないです」
なでしこさん「インフルエンザが病原菌なのですが吊っていいでしょうか?」
一夜不義理さん「おつかれさまですどっちもありますね」
苗偽誠さん「江ノ島さんは、白なんだ!!!」
一夜不義理さん「みせかけ占い」
インフルエンザさん「ごめん、これ役職者の○と被るから自重するわ」
純粋さん「共有の霊能騙りってことですな」
わははさん「ハンバーグの方が好き」
殺人グリズリーさん「占いパワーが過剰なようだな」
お立ち台さん理由:↓の人
なでしこさん「なんかよくわからんけど1−1」
ハンバーグさん「霊能なのに相方?」
不知火さん「はむっ、ん……まあまあ、まあまあですね、クリスマス……悪くはないかと、思います。」
ワイルドギースさん「占い一同「ワイルドギース○。理由は最初からいたから」

早速確定白で高みの見物が出来ますね。ありがとうございます」
一夜不義理さん「おはよう」
あかねさすさん「おはよう」
ハンバーグさん占い理由:超高校級の人が3人いるので、最終的に死んでるのになぜかいる人を占いました。
噛ませメガネ死んじゃってるけど、しーらない(初日だし)
お立ち台さん「占いCOあかねさすさん○」
苗偽誠さん「みんな、おはよう」
わははさん「おはよう」
江ノ島盾子さん「別に待っていなかった。待っていなかったのよ。
だってそもそも満員状態で入村したんだから」
ハンバーグさん占いCO 噛ませメガネ○ とみせかけて、江ノ島盾子○!
純粋さん「おはよう」
月刊ピアノさん霊能CO相方生存
殺人グリズリーさん「こんにちは」
ワイルドギースさん「おはよーございまーす」
インフルエンザさん「インフルエンザの菌で人狼を懲らしめてやります
〜○〜○〜○〜○〜○〜○」
不知火さん「水雷戦隊、出撃します!」
なでしこさん「なでしこジャパンvsオーストラリア」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/29 19:44:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お立ち台 <<<
わははさんの念話「占いCO インフルエンザ○」
拙速さんの独り言「占いCO 純粋○」
インフルエンザさんの独り言「精子じゃ、ないです」
インフルエンザさんの独り言「〜○〜○」
お立ち台さんの遠吠え「宜しくです、130で噛もうと思います。」
インフルエンザさんの独り言「インフルエンザの菌で人狼を懲らしめてやります」
なでしこさんの遠吠え「んじゃ潜伏がんばります」
わははさんの念話「呪殺対応作らなくていいのは楽だなあ」
お立ち台さんの遠吠え「信用取れるかはわかりませんが頑張ってみます、私のことはいつきってもかまいませんので」
ハンバーグさんの独り言「狂人かー。あまり得意じゃないんだよなー」
なでしこさんの遠吠え「騙ってもいいですよ>お立ち台さん」
拙速さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「長らく待たせて申し訳。再投票は無い故せいぜい気を抜かぬよう。」
お立ち台さんの遠吠え「騙りに自信はないですが騙りますか?」
江ノ島盾子さんの独り言「獣殿の曲聴いてるけどペルソナのCMと脳内で混じってしまうのはどう考えても曲調がアレ」
インフルエンザさんの独り言「今度からアットさんの村は、
催眠オナニーみたいなカウントで始まる村と覚えておきます」
わははさんの念話「ほどよく、ほどよく4〜5発言目指す」
お立ち台さんの遠吠え「お仲間さんの踏み台になれればと思ってます。」
なでしこさんの遠吠え「じゃあ私はお立ち台さん次第で」
ワイルドギースさんの遠吠え「よろしくー。適当に潜伏してます」
わははさんの念話「GMさま長い間お疲れ様です」
ごーさんの会話「こん」
なでしこさんの遠吠え「よろしく」
わははさんの念話「狩り日記とCCOだけ用意しとこ…」
ゲームマスター「長らく待たせて申し訳ないな」
インフルエンザさんの独り言「アットさん、村たてありがとうございます」
殺人グリズリーさんの会話「こんばんは」
純粋さんを占います。 >>> 拙速 <<<
お立ち台さんの遠吠え「よろしくー」
わははさんの念話「ふぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/29 19:39:44)
ゲームマスター0
江ノ島盾子さん「初日がかませなのは、決して私のせいじゃない筈!」
拙速さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
わははさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター3
ワイルドギースさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った始めるぞ」
ゲームマスター「38でいいだろう」
ゲームマスター「更新を揃えるぞ」
kariさんが拙速に名前を変更しました。
拙速さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 19:37:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなでしこに名前を変更しました。
kariさんが苗偽誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
なでしこさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 19:36:30)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「まだはやい」
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
殺人グリズリーさん「よろしく」
ゲームマスター「赤くならない程度に更新なされますよう」
インフルエンザさん「うわあ?ほんとだ。昼前に建ってるやんこの村」
ゲームマスター次回、更新時間死す
ハンバーグさん「あ、11時台に経ってたんだ。約半日待機の方々乙です」
ゲームマスター「3時から入っていてくれたというのに俺は...」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「今度は間違えなかったぞ...」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「やあ」
ハンバーグさん「GMあるあるですね (自分も以前やった)」
インフルエンザさん「おたふくソース」
ゲームマスター「すまぬ...すまぬ...」
江ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 19:30:45)
ゲームマスター「kariが並んでるだはんで」
kariさんが月刊ピアノに名前を変更しました。
ハンバーグさん「醤油かー。大根おろしとさっぱりでいくのもいいかも」
お立ち台さん「おろしポン酢派です」
ゲームマスター「すまん」
ゲームマスター「あああああまちがえたあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「飯食ってくるから」
ゲームマスター「ハンバーグにはデミだな」
kariさん「そろったなら蹴っていいよ」
わははさん「しょうゆで手を打つのはどうだろうか>ハンバーグ」
kariさんがあかねさすに名前を変更しました。
ゲームマスター「帰られたか」
kariさんがインフルエンザに名前を変更しました。
ハンバーグさん「ケチャップソースとデミグラス、どっちにしよう」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさんが一夜不義理に名前を変更しました。
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
ハンバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 19:27:08)
kariさん「帰ってきた けど飯や…」
kariさんが純粋に名前を変更しました。
月刊ピアノさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 19:22:21)
kariさんが殺人グリズリーに名前を変更しました。
kariさんが不知火に名前を変更しました。
kariさんがお立ち台に名前を変更しました。
kariさんがごーに名前を変更しました。
不知火さん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 19:19:29)
ゲームマスター「やあ」
純粋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 19:16:54)
ゲームマスター「やあやあやあ」
kariさんがわははに名前を変更しました。
あかねさすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 19:12:20)
インフルエンザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 19:11:20)
殺人グリズリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 19:08:16)
ゲームマスター「今のうちに晩ご飯でも食べてくるといいよ」
ゲームマスター「順調だといえるな」
ゲームマスター「前回の更新時間以前の赤は1である」
ゲームマスター「ちょっと離席しまうま」
ゲームマスター次回、1930
ゲームマスター「あ、いいや」
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター「やあ」
ごーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 18:41:00)
ゲームマスター「ちょっと離籍してて、失礼した」
ゲームマスター「やあ」
お立ち台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 18:10:38)
ゲームマスター次は1900にしような
ゲームマスター「やあ」
わははさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 17:46:04)
ゲームマスター次の更新は1800
ゲームマスター「お気を付けて」
ゲームマスター「はいな」
kariさん「そろそろでかけまする 復帰は七時以降なんでよろしくです」
ゲームマスター「やあ」
一夜不義理さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 16:36:51)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 16:09:25)
kariさん「把握よろしくです」
ゲームマスター「承った」
ゲームマスター「おk」
kariさん「更新その間できないってのと
そろったなら蹴ってもいいよってのと」
kariさん「急用というか 五時から七時まで出かけることになった」
ゲームマスター「案山子は気持ちだけ受け取ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 15:20:08)
ゲームマスター「1700にしようか」
ゲームマスター「始まるのは17時すぎだろうし」
kariさん「更新時間設定してくれたら助かる」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「桜trickみて気長に待つよ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 15:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 14:17:59)
ゲームマスター「もっと褒めて」
ゲームマスター「やあ」
苗偽誠さん「起きたら村があって感心した」
苗偽誠さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 13:26:02)
ゲームマスター「やあ」
kariさんがワイルドギースに名前を変更しました。
ワイルドギースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 11:59:01)
ゲームマスター「まあ気長に待つよ」
ゲームマスター225 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/02/29(月) 11:43:59 ID:/p700Nkw0
〜 【↑1】サクサクいく普通村 〜 146539番地
ゲームマスター◆以下熟読するように◆

◇先ずwikiを読みましょうねー。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるさ?

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る