過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
とぽす
とぽす
[村 人]
(生存中)
 
 
がんだむ
がんだむ
[村 人]
(生存中)
 
 
りばりば
りばりば
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
かまめし
かまめし
[村 人]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
なつ
なつ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 かまめしって誰??2村 〜 146538番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/02/29 02:53:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
とぽすさん0 票投票先 → さん
がんだむさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
りばりばさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → かまめしさん
かまめしさん1 票投票先 → さん
なつさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「なつさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なつさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なつさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「とぽすさん、なつさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「とぽすさん、なつさん、投票をお願いします。」
とぽすさん「文字化け許さない」
とぽすさん「(• ε •)」
とぽすさん「(⌒ ͜ ⌒)」
再投票してください。
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/29 02:45:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫 <<<
とぽすさんの独り言「ぶつぶつ」
とぽすさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/29 02:43:35)
とぽすさん「かもめーがとんだー」
とぽすさん「ふざけ」
かまめしさん」が村へやってきました。(16/02/29 02:41:19)
いずなんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(16/02/29 02:40:01)
りばりばさん」が村へやってきました。(16/02/29 02:39:18)
なつさん」が村へやってきました。(16/02/29 02:39:17)
さん」が村へやってきました。(16/02/29 02:39:01)
がんだむさん」が村へやってきました。(16/02/29 02:38:53)
とぽすさん」が村へやってきました。(16/02/29 02:38:53)
いずなんさん」が村へやってきました。(16/02/29 02:38:35)
戻る