過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
不屈
明日七 ◆AS7/Grefeo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘルメス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱陶しい
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
時間
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウホウホウホ
◆AI/UFOz//U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ほっともっと
◆zT/1Mfs3Jc
[共有者]
(生存中)
 
 
オピネル
◆JkbBTjQYRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sritt
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パブリック
candra ◆E/Jib6uLDI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポポポ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
のしうめうめぇ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
ティリー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノポリー
◆mero.O0dBk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シンメトリー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
修正情報
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バジリスク
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 146535番地
9日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のしうめうめぇさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ほっともっとさん「GMさんありがとうね ノシ」
のしうめうめぇさん「◆時間さん 「「スリット、オピネルの二択はどうでしょう」
誰の事だよ」
Srittさんの事です。疑われそうなので明言しておきますね。」
Srittさん「ぐっとないと。」
Srittさん「優しいじーえむさんだった(^^)」
時間さん「otuarimatayoro」
Srittさん「はたけさんはボク覚えてる」
鬱陶しいさん「村建て同村ありー」
鬱陶しいさん「Srittくんと同村するのすごい久しぶりな気がするね」
のしうめうめぇさん「パブリック指定するところだった。あぶあぶ」
Srittさん「きれてないすよー(^^)」
鬱陶しいさん「そんなにおこってないです(おこ)」
ゲームマスター「遅い時間まで皆ありがとう
お疲れ様」
Srittさん「ボクの華麗なる日記がかすんでみえない・・」
鬱陶しいさん「積み処理ぐらいはやくして(おこ)」
修正情報さん「お疲れ様です」
ウホウホウホさん「オピネルはわざと村占ったんだからな」
パブリックさん「ラスグレまで占わないのがすごい
GM同村感謝」
のしうめうめぇさん「占いと狩人様様でした。お疲れ様でした。」
Srittさん「村をありがとう」
鬱陶しいさん「おつかれさま」
Srittさん「おつかれさま」
鬱陶しいさん「鬱陶しいアイコンが残ってしまうのは良くない」
ゲームマスター「最終便だったのに何かすいまめん」
時間さん「まあこんなもんだろ」
オピネルさん「おつかれさまでした」
ポポポさん「GM同村おつかれさまでした 」
ほっともっとさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様
人外ドンマイだったね」
ティリーさん「お疲れ様」
バジリスクさん「お疲れ様でした」
不屈さん「おつかれさまでした」
時間さん「おつかれ」
ウホウホウホさん「お疲れさま」
ヘルメスさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(16/02/29 02:19:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
鬱陶しいさん0 票投票先 → ティリーさん
パブリックさん0 票投票先 → ティリーさん
のしうめうめぇさん0 票投票先 → ティリーさん
不屈さん0 票投票先 → ティリーさん
ほっともっとさん1 票投票先 → ティリーさん
ティリーさん5 票投票先 → ほっともっとさん
鬱陶しいさん「ウホウホがパブリックをうっかり占ってない地平線が存在し…ないか」
ティリーさん「バナナアイコン残すべきではなかったかもしれない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「ここからは巻きで」
時間さん「行時きれてるなこれ」
ほっともっとさん「ティリーさん投票済み お疲れ様でした」
のしうめうめぇさん「お疲れ様でした。」
ウホウホウホさん「お疲れ」
Srittさん「おつかれさま」
パブリックさん「終わり」
8日目の朝となりました。(16/02/29 02:18:25)
ウホウホウホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウホウホウホさんを狙います。 >>> ティリー <<<
Srittさん「スリットさんはのこしたって」
ゲームマスター「たしカニね」
パブリックさんを占います。 >>> ウホウホウホ <<<
ほっともっとさんを護衛します。 >>> パブリック <<<
7日目の夜となりました。(16/02/29 02:18:10)
Srittさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鬱陶しいさん0 票投票先 → Srittさん
パブリックさん2 票投票先 → Srittさん
Srittさん6 票投票先 → パブリックさん
のしうめうめぇさん0 票投票先 → Srittさん
不屈さん0 票投票先 → Srittさん
ほっともっとさん0 票投票先 → Srittさん
ウホウホウホさん0 票投票先 → パブリックさん
ティリーさん0 票投票先 → Srittさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
時間さん「なんでもいいからはやくしてねは^と」
バジリスクさん「ギャンブルは大勝ちを狙うんじゃなくて大負けしないように立ち回った方が良い」
ティリーさん「あくしろよ」
鬱陶しいさん「どっちでもいいっていってるでしょうが」
Srittさん「せっかくうたったのに・・」
のしうめうめぇさん「OKスリット吊ります」
時間さん「狐で特攻してえな」
不屈さん「Srittで呪殺でるでしょ」
ゲームマスター「絆さんがどこに住んでてどこで打ってるのかは知らないけど
絆打ってる辺りやっぱアレだよね 手堅いよね」
鬱陶しいさん「もう投票してるからかえられんのや」
パブリックさん「俺吊りでどうぞ」
鬱陶しいさん「それでおわり」
パブリックさん「その方が早かった」
ほっともっとさん「sritt投票しちゃったしSrittつり パブリック占いで変わらない」
のしうめうめぇさん「ああ、真狩の柱でいいっすね」
鬱陶しいさん「残った方占って」
Srittさん「青色と青色かさなったらボクの日記がみえにくいやろ」
パブリックさん「んじゃ俺吊りでいいよ」
のしうめうめぇさん「当初の予定通りで」
バジリスクさん「住んでるところは全然都会じゃないけど
地名がCNの通りの市に住んでるから絆は設定入りやすい」
ウホウホウホさん「Sri占いましょうか?」
鬱陶しいさん「構わんどっちでも占ったり吊ったりして」
不屈さん「真狩柱しろ」
パブリックさん「んじゃ対抗護衛しとくから」
のしうめうめぇさん「(´;ω;`)ぶわっ」
Srittさん「スノーな雪にしてくれ」
Srittさん「スローな武器にしてくれ」
ティリーさん「ではウホウホ噛みで」
鬱陶しいさん「wwww」
Srittさん「だから」
パブリックさん狩人日記

2日目:ウホウホ 死体:シンメトリー
本当は修正情報真だろうからめちゃくちゃ護衛したい衝動に駆られるけど1-2ならウホウホ護衛になるな

3日目:ウホウホ 死体:ポポポ
強すぎないかこの占い。シンメトリー噛まれるなら普通に真でいいわ

4日目:ウホウホ 死体:平和
占い回避噛み回避の発言疲れる

5日目:ウホウホ 死体:オピネル
ねむいもう2時だ

6日目:ウホウホ 死体:平和
ねむい
バジリスクさん「スロットはパチンコ以上に店選ばないと負ける」
Srittさん狩人日記
1日目夜  護衛不可  死体 初日
アオォーーンチュウ 墓霊の束を抱きしめてくれ 護衛はゲーム
ボクも真実探しているだけの哀しいゲームさ

2日目夜  ウホウホウホ護衛  死体 シンメトリー
霊能さんが真狂なら占いはほぼ真狼なるので護衛

3日目夜  ウホウホウホ護衛  死体 ポポポ
二つ目の●が出たけどジュウサツがまででていませんから

4日目夜  ウホウホウホ護衛  死体 なし
連続護衛しましょう

5日目夜  ウホウホウホほっともっと護衛  死体
狐見つける待て生きててもらいましょう連続護衛

6日目夜  護衛  死体
鬱陶しいさん「もうSrittに投票しました」
ゲームマスター「都会派スロッターは羨ましい限りだねホント
だからと言って並ぶ程の気力も無いけどね」
Srittさん「じゃあだしてみる」
ほっともっとさん「でいいよね。パブリックさん占ってもらっておやすみ」
パブリックさん「俺狩人 霊能狐だった場合でももう詰みだから出とく」
不屈さん「Sritt吊り パブリック占い」
ウホウホウホさん「残った方占うからどっちでも」
ティリーさん「狼と狂人と狐にはすまないな」
Srittさん「ボクつるのですか」
のしうめうめぇさん「◆ほっともっとさん 「狐さんかな Srittさんつりでお休み」
これで」
ほっともっとさん「ああ、一応銃殺みておく?」
バジリスクさん「パチンコは3円交換で貯玉1500発まで使用可の店で22ぐらい回る甘デジを打つスタイル」
パブリックさん「最後まで狩人占わないのすげえわ」
鬱陶しいさん「おやすみー」
ウホウホウホさん「そ○」
Srittさん「おはよう」
のしうめうめぇさん「パブさんでいいかな?」
ウホウホウホさん「予告どうり」
パブリックさん「鬱陶しい占いだっけか」
ティリーさん「やれやれ」
ほっともっとさん「狐さんかな Srittさんつりでお休み」
ヘルメスさん「おつかれさま。」
バジリスクさん「俺も両方打つ」
のしうめうめぇさん「おはす。」
ゲームマスター「僕の地元はド田舎でベタピン祭りなんでボーダー-1の台をダラダラ打っては負けを繰り返しますね」
7日目の朝となりました。(16/02/29 02:13:59)
ウホウホウホさんを護衛します。 >>> パブリック <<<
Srittさんを狙います。 >>> ティリー <<<
鬱陶しいさんを占います。 >>> ウホウホウホ <<<
6日目の夜となりました。(16/02/29 02:13:48)
ヘルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鬱陶しいさん1 票投票先 → ヘルメスさん
パブリックさん0 票投票先 → ヘルメスさん
Srittさん0 票投票先 → ヘルメスさん
のしうめうめぇさん0 票投票先 → ヘルメスさん
不屈さん0 票投票先 → ヘルメスさん
ほっともっとさん0 票投票先 → ヘルメスさん
ウホウホウホさん0 票投票先 → ヘルメスさん
ティリーさん0 票投票先 → ヘルメスさん
ヘルメスさん8 票投票先 → 鬱陶しいさん
ティリーさん「ではスリット噛みで」
鬱陶しいさん「なんでもいいからはよ投票してはよ能力実行して」
ヘルメスさん「狐投票だけしていく。」
不屈さん「まあそうだよな」
Srittさん「まきなの」
ゲームマスター「スロッカスでパチンカスだよ」
ウホウホウホさんじゃあ鬱陶しいさん予告しときますね
鬱陶しいさん「なんでもいいよ」
バジリスクさん「GMはスロット好きな人
絆が現行機種で1番設定はいるんだよなぁ」
Srittさん「おはよう」
ティリーさん「これで不屈噛むとさすがに恨み買うか」
時間さん「たまにはこういう村もある」
ほっともっとさん「今日は占い予告だけよろしくねー」
時間さん「まあしやーないよ」
パブリックさん「ちんとう」
鬱陶しいさん「ていうか詰みだけどグレーから狩人出ないってことはあれなんでしょあれ」
ほっともっとさん「んじゃ吊られてください おやすみなさい」
バジリスクさん「確かポポポ噛む日に相方が候補にパブリック挙げていたんだっけな
狩人センサー無いから従っておけばよかったと結果論」
ゲームマスター「おつかれやすみ」
ヘルメスさん「あったら昨日COしてるに決まってんだろうが。」
不屈さん「ティリーはわたし噛まないでね」
ウホウホウホさん「るる最強PLなんで」
ほっともっとさん指定:ヘルメス COどうぞ
オピネルさん「おつかれさまでした」
鬱陶しいさん「おはようおはようおはよう!起きて起きて朝だよ!カンカンカンカンカン!」
パブリックさん「この占い強いわ素直に」
ゲームマスター「おっこれ意外と上手い事言ってる気がする」
ウホウホウホさん「グレ噛むんやないんかい」
ほっともっとさん「おはよう」
ヘルメスさん「おはよう。」
鬱陶しいさん「おはよう」
ゲームマスター「乙リスク絆」
バジリスクさん「お疲れ様でした」
ウホウホウホさん「不屈○」
6日目の朝となりました。(16/02/29 02:10:48)
オピネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不屈さんを占います。 >>> ウホウホウホ <<<
ほっともっとさんの会話「お疲れ様。適当にグレー指定していくだけですね」
オピネルさんを狙います。 >>> ティリー <<<
ウホウホウホさんを護衛します。 >>> パブリック <<<
5日目の夜となりました。(16/02/29 02:10:11)
バジリスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鬱陶しいさん0 票投票先 → バジリスクさん
パブリックさん0 票投票先 → バジリスクさん
Srittさん0 票投票先 → バジリスクさん
のしうめうめぇさん0 票投票先 → バジリスクさん
不屈さん0 票投票先 → バジリスクさん
ほっともっとさん0 票投票先 → バジリスクさん
オピネルさん0 票投票先 → ティリーさん
ウホウホウホさん0 票投票先 → ティリーさん
ティリーさん4 票投票先 → バジリスクさん
バジリスクさん7 票投票先 → ティリーさん
ヘルメスさん0 票投票先 → ティリーさん
Srittさん「ういうい」
バジリスクさん「どっちでもいいから投票して」
のしうめうめぇさん「投票してます」
ティリーさん「現在吊り5な以上、ウホウホ視点グレーに狩人いるなら出ても問題ないですがね」
Srittさん「バジリスクさんにいれましたかそっち投票でいいの」
ポポポさん「一回成功したら失敗する人が増えそうみたいな感じはする」
パブリックさん「ちんとうしてる」
鬱陶しいさん「早く投票しよう」
Srittさん「みなさんはやい」
ほっともっとさん「悪い私ももう投票してたよ。」
ウホウホウホさん「なら
グレ噛んでくれ」
バジリスクさん「と言うわけで狩人見つけられなくてスマソ
妖狐にも謝らなければ」
Srittさん「今日は●ひとつ吊りましょう」
パブリックさん「すまんもう投票した」
鬱陶しいさん「ごめんもうバジリスクに投票しちゃった」
ティリーさん「ふむ。ウホウホ視点狐噛みでもGJでもいけてしまう、と」
時間さん「はやくねようぜ」
修正情報さん「流行ってほしくないのはわかるんだけど多いから逆に有効ではないのかって考えてやろうとした。それなりに考えてメリットになりそうな状況な時だけど」
Srittさん「じゃああとは狐さがしだけですね」
バジリスクさん相方からにしてくれ
俺が敗戦処理するわ
鬱陶しいさん「サンキュー不屈」
ゲームマスター「悲しいなあ(諸行無常)」
バジリスクさん「多分妖狐もこれ圧殺されるんで
今日は●吊って早噛みするんでさっさと詰ませて1分でも早く寝ましょうか」
不屈さん「俺のでよければ返そう、鬱陶しい
ヘルメス 悪くない
鬱陶しいは鬱陶しいけど放置
オピネル いらない ○
Sritt いらない
パブリック 非狼目
ポポポ 占い位置 噛まれた
ティリー 同上 ●
シンメトリー 噛まれた
バジリスク 占え」
パブリックさん「バジリスクあって狐だろって思ってたら全く合ってなかった」
のしうめうめぇさん「バジリスクから吊るそか」
鬱陶しいさん「おやすみ」
ほっともっとさんではバジリスクつりでおやすみ
鬱陶しいさん「私のグレスケかえして」
Srittさん「すっごい」
ウホウホウホさん「3w発見完了」
Srittさん「狼全部みつけたのですか」
パブリックさん「そこ狼はすごいな」
鬱陶しいさん「おはやっほー」
オピネルさん「GJ?」
バジリスクさん詰んでるんで巻きでお願いします
ティリーさん「おはよう」
ヘルメスさん「おはよう。」
ほっともっとさん「おはよう」
Srittさん「おはよう」
パブリックさん「ほっとしたわ」
のしうめうめぇさん「これは」
ウホウホウホさん「理由 ◆バジリスク
「今日占い噛みかと思ったら違った」
昨日占い噛みとかまだ詰みは先で狩り候補初日シメしか死んでないのに何言ってるのか
予告させようとしてるのも気になる」
不屈さん結果隠して指定?
バジリスクさん「おはよう」
ウホウホウホさん「超占いCO バジリスク●」
不屈さん「深夜テンション!」
5日目の朝となりました。(16/02/29 02:06:35)
ウホウホウホさんを狙います。 >>> バジリスク <<<
のしうめうめぇさんの会話「意見合致」
ほっともっとさんの会話「パブリックは後に残っても判断できそう」
のしうめうめぇさんの会話「うーんでもパブは村めかなあ」
ほっともっとさんの会話「パブリック残してもよさそうだけど・・任せるよ 不屈のほうかなって感じ」
ゲームマスター「それは流行って欲しくないウホよ」
パブリックさんの独り言「吊り増えたとしても呪殺が先に出れば吊りが減る」
ほっともっとさんの会話「狩人候補ぽくないところで動き始めたところだから不屈かパブリックってとこ?」
のしうめうめぇさんの会話「ヘルメスどうしよう。まあ予定通りパブリック行きますか?」
ティリーさんの遠吠え「きっと噛めているさ」
ほっともっとさんの会話「グレーは広いから明日○なら指定の日」
バジリスクさんを占います。 >>> ウホウホウホ <<<
バジリスクさんの遠吠え「互いに1人ずつ思ったところを潰したんで噛めなくても恨みっこはなしで」
ティリーさんの遠吠え「初日から、か」
のしうめうめぇさんの会話「ポポポはあるとして占いな気がします狩でなく。まあその辺はおいておいて」
ほっともっとさんの会話「うん 初心者ぽいしね」
パブリックさんの独り言「6グレ5吊り」
ティリーさんの遠吠え「はい」
修正情報さん「占い2以外潜伏やってみる予定だったんだけどな」
ティリーさんの遠吠え「なんかもう初日自分の発言が支離滅裂でね。潜伏占い準備しながらだと碌な事にならない」
バジリスクさんの遠吠え「GJ出たら吊り増えるし結果も挟まるんで
即柱して死にに行くつもりです」
修正情報さん「お疲れ様です」
のしうめうめぇさんの会話「オピネルの場所的にはあれですが、○はありそうですよね」
ほっともっとさんの会話「ポポポは狩人だとは思わなかったので予告はしてもらいませんでしたが
明日には予告ですね」
ティリーさんの遠吠え「うん、そうしましょう」
のしうめうめぇさんの会話「非狩りほぼ確定
不屈・バジリスク・パブリック」
バジリスクさんの遠吠え「120」
バジリスクさんの遠吠え「それじゃ噛めなかったらごめんなさいで占い噛みね」
ゲームマスター「おつかれウホよ」
ウホウホウホさんを護衛します。 >>> パブリック <<<
4日目の夜となりました。(16/02/29 02:01:53)
修正情報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鬱陶しいさん1 票投票先 → 修正情報さん
パブリックさん0 票投票先 → 不屈さん
Srittさん0 票投票先 → 修正情報さん
のしうめうめぇさん0 票投票先 → 修正情報さん
不屈さん1 票投票先 → 修正情報さん
ほっともっとさん0 票投票先 → 修正情報さん
オピネルさん0 票投票先 → 修正情報さん
ウホウホウホさん0 票投票先 → 修正情報さん
ティリーさん0 票投票先 → 修正情報さん
バジリスクさん0 票投票先 → 修正情報さん
ヘルメスさん0 票投票先 → 修正情報さん
修正情報さん10 票投票先 → 鬱陶しいさん
ゲームマスター「おつやすみ」
鬱陶しいさん「それも今日じゃなきゃダメか?」
バジリスクさん「いや予告は必要な場面でしょこれ」
不屈さん「いや、まだいいとか悠長なこと言ってないでさ」
ティリーさん「別に僕は修正情報が偽と今現在も思っているわけじゃないよ」
ウホウホウホさん「だそうです」
のしうめうめぇさん「正直してほしくはない」
パブリックさん「最悪狩人にあたっても結果的にグレー2つ潰せる」
ほっともっとさん「まだ予告はいいよ 銃殺でてどうなんだよ かみ合わせのほうがだるい」
のしうめうめぇさん「うーん、そこがそれを言うのか」
パブリックさん「修正吊るぐらいなら非狩目のグレー吊って詰める方がまだいいわ」
Srittさん「えええ 霊乗っ取りの身内ぎりだと言いたいのですかティリーさん」
鬱陶しいさん「占い死んでグレー広すぎワロタンゴw材料がないよぉ…ふえぇ…って村になるのは嫌だから今のうちからグレーの揚げ足取りをしないと」
ウホウホウホさん共有、予告がいいか?
修正情報さん「グレー広いっていうけど俺と対抗が出て共有も二人出てグレー噛まれてるだから十分狭まってるぞ」
バジリスクさん「恐らく狼の噛みからして今日占い噛みだと思うんで占いは予告してください」
鬱陶しいさん「いつまでも いるとおもうな かりとれいのう」
パブリックさん「それでもグレー広すぎんだろ」
のしうめうめぇさん「まあ今までので狩り死んだ気配はないし。あるならポポポ真があるかも、という程度」
修正情報さん「あとはそうな。狐特攻まで考えるならウホウホ占ってもいいかもな。
何度も言うがいるならだけどな」
ほっともっとさん「狩人かけ率は高くないよ ポポポいれてまだ3人 ロラまでは確定」
ティリーさん「これウホウホ狂の占い方に見えないなぁ」
ヘルメスさん「無駄な村人吊り回避出来たと無理やり肯定的に受け止める。」
不屈さん「というわけでロラ→Srittが規定路線になります
ヘルメスどんまい」
Srittさん「占いが真ならあと一匹だけでしょ隠れているの」
鬱陶しいさん「オピネル村の場合に確実に1手損するだろうから占うのは全然」
ウホウホウホさん「Q、その場合真霊、真占いはどこですか?」
パブリックさん「グレー広く取る進行基本的に嫌いなんだよ>不屈
ただでさえ欠け率高いのに生存してる保証なんてなんもねぇんだから」
バジリスクさん「ほぼ占い真の流れ何だから喋らない人を占うってのは全然ありだと思うけど」
オピネルさん「釣るっていわれてるからうらなわなくてもよかったんじゃ」
Srittさん「あとはなにでみようかな」
ティリーさん「もしも霊能が真狼であるなら、霊能が両方●になるのはほぼウホウホ狼の証明といえますよ。モノが
朝一に霊能COしているのは、初日打ち合わせている可能性もあるけど、あまりその感はうけないね。>のし」
修正情報さん「あと潜伏占いいるならティリー占っておけよ。
狼の場合身内切りしかないから逆囲いあるぞ。いるならだけどな」
ヘルメスさん「そこ噛んでくるなら明日ウホウホ死体かもしれんな。」
鬱陶しいさん「オwピwwネwルw占wwいwww
いいよ。嫌いじゃない」
パブリックさん「考えてること割と似てるかもしれない」
バジリスクさん「今日占い噛みかと思ったら違った」
のしうめうめぇさん「そこ占いか」
ほっともっとさん「おはよう。そこ占うのはどうなん」
不屈さん「オピネル占いとかなめてんのか」
ティリーさん「おはよう」
ポポポさん「死んだウホ」
のしうめうめぇさん「おはよう」
オピネルさん「おはよう」
鬱陶しいさん「はいおはよう」
バジリスクさん「おはよう」
ウホウホウホさん「理由 この展開なら狩りない、噛まれなさそうなとこ占います
◆オピネル
「なるほど
霊能ローラー了解です」

◆オピネル
「おはよう」
ここは村やろ」
ヘルメスさん「おはよう。」
不屈さん「パブリックは初日から非狼目だが、霊能片吊り案には賛成しかねる」
Srittさん「おはよう」
ウホウホウホさん「占いCO オピネル○」
不屈さん「深夜テンション!」
修正情報さん「霊能CO モノポリー◯

さてここから霊能について話題を出すな。
占い見るかグレー見るかどっちかにしろ。
俺についての話題はもう発言稼ぎでしかないぞ」
4日目の朝となりました。(16/02/29 01:55:16)
ポポポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポポポさんを狙います。 >>> バジリスク <<<
時間さん「「スリット、オピネルの二択はどうでしょう」
誰の事だよ」
のしうめうめぇさんの会話「了解」
ほっともっとさんの会話「修正情報だけのこすってのが困るよねパブリック
確かに狩りでもないだろうし、パブリックとオピネルあたりで予定しておこうか
明日も今日と同じ感じなら」
のしうめうめぇさんの会話「スリット、オピネルの二択はどうでしょう」
パブリックさんの独り言「このケースの場合ロケットの方がすごい騙り臭いんだがロラ完遂なんだろうなぁ」
のしうめうめぇさんの会話「不屈は指定するのちょっと嫌かな」
オピネルさんを占います。 >>> ウホウホウホ <<<
パブリックさんの独り言「占われはするだろうけど噛まれはないと信じたい」
バジリスクさんの遠吠え「今日占い噛み通っても多分修正情報残されるし
もう1回狩人狙って噛むか」
バジリスクさんの遠吠え「8グレ+●の
吊り12>10>8>6>4>2の5回
グレ噛みと別場所〇だと6グレ5吊りの●と残りの霊能残り」
のしうめうめぇさんの会話「オピネルも非狩りかと。」
ティリーさんの遠吠え「うん、任せるよ」
ほっともっとさんの会話「もっとしゃべれそうなのに話さないSritt 不屈 ヘルメス
了解しかいってないオピネル このあたりは動き出してくれないとつりたいところですがどう?」
のしうめうめぇさんの会話「ただ素村っぽくて吊りたくないですが」
バジリスクさんの遠吠え「勝ち筋は明日自分が占われずにして狩人噛むしか無い訳だし
今日は自分が噛む」
ティリーさんの遠吠え「他に候補あったら君がかんでいいけど」
のしうめうめぇさんの会話「パブリックのあれは非狩りなのかどうなのか。まあ狩人保護進行濃厚の状態であれいうわけないからそこ指定でもいい気はします。」
ゲームマスター「おやすみ」
ティリーさんの遠吠え「まぁ個人的に残りはパブリックかなぁ」
ティリーさんの遠吠え「はっはっはすまない」
バジリスクさんの遠吠え「もう1回狩候補噛んでチャレかな」
ほっともっとさんの会話「さて。どこが狩人としてのこして、どこを吊っていくかですね」
モノポリーさん「お疲れ様でした おやすみなさい」
ウホウホウホさんを護衛します。 >>> パブリック <<<
3日目の夜となりました。(16/02/29 01:50:29)
モノポリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鬱陶しいさん0 票投票先 → モノポリーさん
パブリックさん0 票投票先 → モノポリーさん
Srittさん0 票投票先 → 修正情報さん
のしうめうめぇさん0 票投票先 → モノポリーさん
不屈さん0 票投票先 → モノポリーさん
ほっともっとさん0 票投票先 → 修正情報さん
オピネルさん0 票投票先 → 修正情報さん
ウホウホウホさん0 票投票先 → 修正情報さん
モノポリーさん8 票投票先 → 修正情報さん
ポポポさん0 票投票先 → モノポリーさん
ティリーさん0 票投票先 → モノポリーさん
バジリスクさん0 票投票先 → 修正情報さん
ヘルメスさん0 票投票先 → モノポリーさん
修正情報さん6 票投票先 → モノポリーさん
バジリスクさん「余計な事なんて考えなくていい」
パブリックさん「欠けもあるしシンメトリーで死んでるかもだし狩人生きてる保証ないのになぁ」
修正情報さん「俺が偽だというのはいい。考えるのもいい。
だから決め打ちしますという不要なことさえしなければね」
鬱陶しいさん「修正情報真決め打てるかどうかもまた別だから結果も参考程度だよ」
のしうめうめぇさん「霊能真狼…具体的にはモノ狼、とは考えてない?>ティリー」
モノポリーさん「おやすみ」
ポポポさん「正直どっちから吊っても○しか出そうにないウホ」
ほっともっとさん「狩人保護で霊ロラするところまでは確定です。」
バジリスクさん「占いほぼ真で見て狩人保護で霊能候補吊り切るだけ
片吊りとか絶対に無い
修正情報だけ残すとかなお更無い」
ウホウホウホさん「3人外わかったからロラして狩り保護」
パブリックさん「偽でも狂人か狐だろ。修正は偶数で吊る必要無いと思う」
修正情報さん「だから決め打ちと化しないなら害がないんだよ。
認めないのはいい。だから決め打ちさえしないならデメリットがないの>バジリスク」
ティリーさん「悲しいことにウホウホ的には僕がなんであろうと、僕キープされるのはわかっているから遠慮なくできることなんですよね」
ヘルメスさん「霊ロラ→オピネルまでは既定路線。」
オピネルさん「なるほど
霊能ローラー了解です」
鬱陶しいさん「意見として吊るならモノポリーからというのは変わらないけどね」
パブリックさん「騙りであえて共有COで出るかって話でなぁ」
鬱陶しいさん「真面目に話してしまったウェーイwwww
別に霊能なんてボロ雑巾なんだからローラでオッケー、ウフフ」
修正情報さん「霊能見る前にグレー見ることをお勧めする。
まぁ対抗は狂人で見てるからあとは占いが狼の身内切りか真の●かどうかを見るだけなんだよ」
不屈さん「ティリーはたしかに発言おかしかったけど黒かー、うーん
ウホウホウホが占うぶんにはおかしくない位置だよな」
ティリーさん「逆に言うと僕視点霊能が真狂であるならウホウホがほぼ狼なわけで」
ゲームマスター「はいおやすみ」
鬱陶しいさん「霊能1で非狼濃い目で見るならあの出方なら噛ませておきゃいいのにと思った」
パブリックさん「ロラもったいない気するけどな。修正だけ残したい」
バジリスクさん「修正情報みたいなスライドCOを安易に認めると
それに便乗する人外が増えるからそういうのは厳しく見ないと駄目>不屈」
修正情報さん「つながるならロラで変わらんぜ。
別に俺が偽だろうと何だろうと問題ない。」
シンメトリーさん「0:30だと思ってたら1:30だったので狼ナイス噛みです
これで寝ることが出来ますね」
ポポポさん「狂人が変な事するから狩指定されることが無くなるウホ」
ウホウホウホさん「狼が俺とライン繋ぐと思えないから霊は狂か狐だろ」
ほっともっとさん「それでは霊ロラして、ウホウホさん真で進めつつ狩人保護していきましょう」
ティリーさん「霊能割れないなら修正情報が狼狐ですねこれは」
パブリックさん「からモノポリー片吊りでもいいぐらい」
不屈さん「◆バジリスクさん 「霊能に信用差あるから明日霊能候補が両方生きてる場合は修正情報から先に結果出すように」
この程度で霊能に信用差つけようとしているバジリスクさんは怪しいですが、まだ吊らなくていいです」
バジリスクさん「●でそろうなら霊能真狼よりかは真と非狼で良い」
Srittさん「では霊能者ローラー開始です」
鬱陶しいさん「基本的にロラでいいと思うけど
モノポリー薄く狼あると考えてるから事故だけが怖い…と思ったら
●が出ていた話」
修正情報さん「また俺が狂人の場合真の●びきにみえるものをわざわざこんなことはしない
狼ならなおさらだな。
あって狼特攻で狼つなげる時ぐらいか?」
ポポポさん「揃ってるワホね」
のしうめうめぇさん「霊ロラ」
パブリックさん「これ修正情報真すぎてつらい」
ほっともっとさん「へー ●でそろうのか」
シンメトリーさん「お疲れ様でした」
オピネルさん「おはよう」
ティリーさん「おはよう」
Srittさん「おはよう」
のしうめうめぇさん「おはよう」
ウホウホウホさん「理由 ◆ティリー
「真だったら結構残念な発言しているからね>のし」

◆ティリー
「ウホウホちゃん明日多分死んでるかも」
この2発言気になったので占い、俺死ぬとか狩りどこ守るの?」
ほっともっとさん「おはよう」
鬱陶しいさん「はいおはよう」
ポポポさん「おはようウホ」
モノポリーさん「霊能CO 時間●」
バジリスクさん「おはよう」
ヘルメスさん「おはよう。」
不屈さん「深夜テンション!」
ウホウホウホさん「超占いCO ティリー●」
修正情報さん「霊能CO 時間●

さて今回について解説だ。
昨日ある程度言ったが自主的霊共スイッチをしようとした。
メリットはわかるだろう。
デメリットについてだが、共有は2人いるため共有乗っ取りはあり得ない。
つまり、偽でもあまりするメリットがない。霊能なら真決め打ちとかあほなことしない限りな。
共有あぶりだされたというがFOしたところで村にはあまり害がない。
◯進行でFOするのと大して変わらんのだ」
3日目の朝となりました。(16/02/29 01:44:02)
シンメトリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンメトリーさんを狙います。 >>> ティリー <<<
ほっともっとさんの会話「fm 狂人で共有をひっぱりだしたかったのかなとおもったけど」
のしうめうめぇさんの会話「感覚的には修正真霊かなとは」
シンメトリーさんの独り言「鬱陶しいは雨子さんでしょう」
修正情報さんの独り言「霊能CO 時間●

さて今回について解説だ。
昨日ある程度言ったが自主的霊共スイッチをしようとした。
メリットはわかるだろう。
デメリットについてだが、共有は2人いるため共有乗っ取りはあり得ない。
つまり、偽でもあまりするメリットがない。霊能なら真決め打ちとかあほなことしない限りな。
共有あぶりだされたというがFOしたところで村にはあまり害がない。
◯進行でFOするのと大して変わらんのだ」
時間さん「まじでおしっこだからな
生理だから仕方ない」
パブリックさんの独り言「修正情報人外でみるタイプの共有だとわりと本気で負けそうな気が」
シンメトリーさんの独り言「ヘルメスが役職持ちに見せかけた村なのかが問題」
ほっともっとさんの会話「狼の●特攻なの?それとも霊に真狼?って感じになるからねぇ」
のしうめうめぇさんの会話「COというか挨拶というか」
パブリックさんの独り言「これ修正情報が真すぎるわ」
ポポポさんの独り言「前1w位は当たってたはずだけどどう見分けてたのかが思い出せないんだよなー」
モノポリーさんの独り言「霊能CO 時間◯●」
バジリスクさんの遠吠え「それでいいです」
ティリーさんの遠吠え「他になければ私が100噛み」
のしうめうめぇさんの会話「ただ時間のCOが異様に遅かったのがモノポリーとで2wでどうしようか迷った、みないなのはありそうです」
ほっともっとさんの会話「それはどうだろう?すぐ吊らなくていいと思う」
ティリーさんの遠吠え「シンメトリー噛みますか」
ポポポさんの独り言「最近センサーダメだからなー」
ティリーさんを占います。 >>> ウホウホウホ <<<
ポポポさんの独り言「不屈 オピネルが気になったけど」
時間さん「行時また狐とかうんないなあ」
のしうめうめぇさんの会話「両方結果○ならウホ吊でいいですよねえ」
ほっともっとさんの会話「どうなんだろう?なんで?って疑問に思って考えてただけかも?」
モノポリーさんの独り言「霊能CO 時間●
ウホウホウホさんついていきやす!

霊能CO 時間◯
占い師さよなら」
バジリスクさんの遠吠え「なら素直に狩人臭いところを探しましょう」
ティリーさんの遠吠え「狩候補つぶしてチャレ方向ですね」
シンメトリーさんの独り言「真ー真狂>狼ー真狂
前者なら村の作戦勝ち・・・・・・」
のしうめうめぇさんの会話「ウホは常に冷静な感じですかね。」
時間さん「まあ最後は村勝って平和に終わればいいよ」
バジリスクさんの遠吠え「自分も騙る気は無いんで」
ティリーさんの遠吠え「うん、俺が出ても結構内訳固まってるから信用勝ち無理な感じ」
ほっともっとさんの会話「うん 狂人混じりだろうけどロラでよさそう」
バジリスクさんの遠吠え「潜伏なら占いを偽に持っていくか狩候補潰して詰む前にチャレしかないです」
のしうめうめぇさんの会話「霊真決め打ちできないしロラでいいですかね」
ウホウホウホさんを護衛します。 >>> パブリック <<<
バジリスクさんの遠吠え「多分モノポリーが狂人で霊ロラしか考えて無い感じでしょう」
ティリーさんの遠吠え「めんどくさいし潜伏でもいい?」
ゲームマスター「シコって寝よう」
ゲームマスター「おつシコザル」
2日目の夜となりました。(16/02/29 01:39:01)
時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬱陶しいさん0 票投票先 → 時間さん
パブリックさん0 票投票先 → 時間さん
Srittさん0 票投票先 → 時間さん
のしうめうめぇさん0 票投票先 → 時間さん
不屈さん0 票投票先 → 時間さん
ほっともっとさん0 票投票先 → 時間さん
オピネルさん0 票投票先 → 時間さん
ウホウホウホさん0 票投票先 → 時間さん
モノポリーさん0 票投票先 → 時間さん
ポポポさん0 票投票先 → 時間さん
ティリーさん0 票投票先 → 時間さん
シンメトリーさん0 票投票先 → 時間さん
バジリスクさん0 票投票先 → 時間さん
ヘルメスさん1 票投票先 → 時間さん
修正情報さん0 票投票先 → 時間さん
時間さん15 票投票先 → ヘルメスさん
バジリスクさん「霊能に信用差あるから明日霊能候補が両方生きてる場合は修正情報から先に結果出すように」
鬱陶しいさん「今日しかできない事だけど霊共シフト1−2になったところで利点がこの村ではあまりなさそうだゾ」
修正情報さん「自主的霊共スイッチしようとした。
仮に違ったとしてもこうしてスライドするだけなんだよ。>バジリスク」
ヘルメスさん「共有騙りから入った霊能と普通にCOした霊能がいるってだけじゃないか。」
不屈さん「共霊内輪もめじゃないから結果オーライ
黒吊りからのロラで」
シンメトリーさん「こうなってしまうと、本当に時間さんが狼じゃないですか」
のしうめうめぇさん「色々露出したところで時間吊」
ティリーさん「いや、今日だからやりたかったんじゃないかな多分。霊能の発狂だし」
モノポリーさん「いやなんかすいません青文字にしようか大文字にしようか迷っただけなんです」
バジリスクさん「修正情報視点で偽霊がいるのに共有COするメリットが何一つないんだが」
ポポポさん「共有霊能の内輪揉めに巻き込まないでくれますか?」
ほっともっとさん「とりあえず確認よろしく。修正情報が狂人で引っ張り出されたとしてもまぁ仕方ない」
修正情報さん「モノポリー共有だと思っていた。」
鬱陶しいさん「やりたい事はわかるけどまぁ別に今やらなくてもいいよね?」
のしうめうめぇさん相方ほっともっとであってる
オピネルさん「えなにこれは」
パブリックさん「この村負けそう」
不屈さん「はい楽しいパターン来ましたね」
バジリスクさん「修正情報から相方出して」
のしうめうめぇさん「めんどくさいけど今日は時間吊な」
ゲームマスター「中々toughな展開ですね
僕も村にいたかった」
ポポポさん「は?」
ティリーさん「真だったら結構残念な発言しているからね>のし」
モノポリーさん「ファーーーーーーー」
修正情報さんモノポリー共有じゃないのか?
なら撤回する霊能CO
ほっともっとさん相方 のしうめぇうめぇ
鬱陶しいさん「ほらまたいらんことしてる」
鬱陶しいさん「たかし、トイレは開始前に行けって言ったでしょ?」
ウホウホウホさん「あ?」
Srittさん「トイレすませてなかったの?」
ポポポさん「さっさと噛まれてほしかったウホ」
ほっともっとさん共有CO 相方修正情報ではない
不屈さん「共有相方初日宣言の予感!」
バジリスクさん「霊能COが共有だってあるんだからそれ以上言う必要は無いよ」
鬱陶しいさん「明日ウホウホ死んでたら大人しくなります」
のしうめうめぇさん「いやーそこは死なないでしょ>ティリー」
ポポポさん「共有はCOするメリット無いウホ」
修正情報さん「占われ回避しておく。」
不屈さん「別に残念でもないだろ。霊能出てなにか困ることでもあるのかね」
時間さん「ごめんおしっこしてたわ」
修正情報さん共有CO
ティリーさん「ウホウホちゃん明日多分死んでるかも」
のしうめうめぇさん「何で言っちゃうかなあ>ウホウホウホ」
バジリスクさん「時間が突然死する可能性まであるから突然死した場合の事も考えよう」
シンメトリーさん「霊能が出ることは悪くないから問題ない」
オピネルさん「黒つり了解です」
モノポリーさん「●見る前に発言してしまいました」
のしうめうめぇさん「モノポリーさよなら」
時間さん「おはようそしておやすみ」
ポポポさん「察してあげるのが正義ウホ」
Srittさん「霊能残念」
ウホウホウホさん「共有のお遊びと考えよう、そうしよう」
パブリックさん「COの有無がない」
鬱陶しいさん「イエーイwwww黒吊りの時間だあああああwwwwwwww
ドンドンパフパフーwwwwwwwwwwwww」
ティリーさん「おはよう」
ウホウホウホさん「なんで霊出るんですか?」
のしうめうめぇさん「おやすみ」
ヘルメスさん「おやすみ。」
ゲームマスター「クッソ!スクリプト読み成功だけどちょっと遅かった!」
Srittさん「●吊り」
ポポポさん「おはよううほ」
ほっともっとさん「おはよう おやすみ」
ウホウホウホさん「理由 CCOが右占いなら○打ち返しがうれしい上級者向けの左占い」
のしうめうめぇさん「おはよう」
モノポリーさん霊能CO
バジリスクさん「おはよう」
パブリックさん「おはよう」
鬱陶しいさん「敵に回すと鬱陶しい村人ナンバーワンを目指します」
Srittさん「おはよう」
オピネルさん「おはよう」
不屈さん「深夜だけどおっはよー!」
修正情報さん「おはよう」
ウホウホウホさん「超占いCO 時間●」
ヘルメスさん「おはよう。」
シンメトリーさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「↑次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/29 01:32:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティリー <<<
シンメトリーさんの独り言「さあ死ぬ気でやるぞ」
修正情報さんの独り言「BJになったらバッシング覚悟でやるか。
占い2なら出る」
パブリックさんの独り言「さすがに3連続はしんどい」
オピネルさんの独り言「おはよう」
ほっともっとさんの会話「fm・・」
修正情報さんの独り言「占い2なら出たほうがいいんだけど占い1だと霊能あっさり噛まれてあれパターンが多いし、占い3なら霊能護衛より占い護衛でいいんだよな。
霊能護衛させたくないんだよな」
モノポリーさんの独り言「霊能CO」
ポポポさんの独り言「ぶっ飛ばすウホよ」
ティリーさんの遠吠え「シンメトリー○予定です」
のしうめうめぇさんの会話「ゴリラとかが胸をたたくあれですよね…?多分…」
ティリーさんの遠吠え「はい 123で私が噛み」
バジリスクさんの遠吠え「騙るようなら噛み頼む」
ほっともっとさんの会話「ドラミングってそもそもなんでしょうw」
バジリスクさんの遠吠え「123噛み」
ゲームマスター「時間も時間なんで再投票はしまっせん
では皆さん頑張って全員ぶっ飛ばすウホよ」
ティリーさんの遠吠え「特になければ騙りますね」
バジリスクさんの遠吠え「各自自由行動って事で」
ウホウホウホさんの独り言「占いCO 時間●」
モノポリーさんの独り言「それか●特攻即死でもいいな」
のしうめうめぇさんの会話「この村はドラミング禁止と聞きましたがその辺はどうやってわかるんでしょうかね。」
鬱陶しいさんの独り言「メイプルストーリーとかで名前の横に卍とか†つけるのはやってたね」
ポポポさんの独り言「バランスが大事」
修正情報さんの独り言「どうしよう。占い1占い3のときに潜伏した場合どのようになるかやっておきたいんだけどな。」
鬱陶しいさんの独り言「卍解!!」
ほっともっとさんの会話「ですね 出るだけ出て村の人にがんばってもらおう」
ゲームマスター「※村騙り全禁※
卍禁止行為禁止卍
x暴言は終わった後謝罪しよう(基本はダメだよ)x」
ティリーさんの遠吠え「よろしく」
モノポリーさんの独り言「霊ろらされようそうしよう」
時間さんを占います。 >>> ウホウホウホ <<<
のしうめうめぇさんの会話「FOしますか」
バジリスクさんの遠吠え「時間がズサ占いで●されそうですね」
修正情報さんの独り言「おう」
のしうめうめぇさんの会話「ポンコツCO」
不屈さんの独り言「村建てありがとうございます」
モノポリーさんの独り言「やーー二連続狂人しんどい」
オピネルさんの独り言「今日から村人だ!」
パブリックさんの独り言「もう勘弁してくれ」
のしうめうめぇさんの会話「宜しくお願いします。」
時間さんの遠吠え「いくぜえええええええええええええ」
バジリスクさんの遠吠え「よろしく」
ほっともっとさんの会話「あら・・ブランクCO」
のしうめうめぇさんの会話「んぎゃあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/29 01:28:11)
ゲームマスター「0と」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
不屈さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ティリーさん「よろしく」
ゲームマスター「7」
ほっともっとさん「よろしく」
オピネルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
シンメトリーさん「よろしくお願いします」
のしうめうめぇさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「よっしゃ20秒後レッツラゴーウホよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「good bye sorry boy」
ゲームマスター「誰かしらの27分の確認出来た瞬間グッバイだ」
kariさんが時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふふふ後1分だ」
時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 01:26:32)
ゲームマスター「時間も時間なんでね すまんね」
ゲームマスター「一応枠拡張で27分になったらズサの勝ちとする」
ゲームマスター「間に合わなくなっても知らんぞー!!」
ゲームマスター「オーケイwc以外確認だ」
ゲームマスター「@1」
ポポポさん「ああ、遅れてたのか すまない」
ゲームマスター「除いて@2」
ゲームマスター「wc除いて@3だ」
ゲームマスター「後wcの人は戻ったら名前変えて一言カモン」
ゲームマスター「んじゃ24分確認だカチカチしてろboys」
ゲームマスター「なんちゅう適当な名前や…」
ゲームマスター「kariよお前に更新があるのはわかってるんだぜカカカカカカカカ」
kariさんがポポポに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよ!」
kariさん「WCCO」
ゲームマスター「水色?kari変更カカカカカカモーン」
ゲームマスター「ではkariの連中は名前を変更だ
ガッツリ行こうぜ」
かりさんがヘルメスに名前を変更しました。
kariさんが修正情報に名前を変更しました。
kariさんがパブリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「オーケイ赤は0だやるじゃねえかお前ら
ここがサバンナでも同じ事言える」
kariさんがバジリスクに名前を変更しました。
かりさんが鬱陶しいに名前を変更しました。
修正情報さん「こんばんは」
kariさんがほっともっとに名前を変更しました。
kariさんがオピネルに名前を変更しました。
kariさんがシンメトリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 01:20:52)
kariさんがティリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は途切れることなくよろしくウホ」
kariさんがモノポリーに名前を変更しました。
kariさんがウホウホウホに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのまんま案山子サンキュー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのしうめうめぇに名前を変更しました。
kariさんが不屈に名前を変更しました。
ゲームマスター「オーケイ拡張」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前を変えてプレッシャーをかけてPPを削ろう」
ヘルメスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 01:19:37)
かりさん」が村へやってきました。(16/02/29 01:19:33)
バジリスクさん「こんばんは」
ゲームマスター「ハローばんわんちわウホウホウホ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 01:19:11)
鬱陶しいさん「完全勝利したゴリラUC」
ゲームマスター「らっしゃいしゃいしゃいしゃいしゃい」
ティリーさん「よろしく」
シンメトリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「へいらっしゃいしゃいしゃいしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 01:18:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 01:18:18)
ポポポさん「こんばんは」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 01:18:12)
モノポリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 01:17:59)
のしうめうめぇさん「流れが…来ている…!」
不屈さん「くる・・・!」
ゲームマスターCOME ON EVERYBODY
ゲームマスター「こんばんわ」
ウホウホウホさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 01:10:36)
ゲームマスター「我希望ステズ」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
オピネルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 01:02:02)
ほっともっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 01:01:33)
ゲームマスター「と思いましたが更新も概ね順調ですし、今はしってる村が終わって、それで集まる気配が無かったら考えます
要するに消化不良の人達集まれー!って事ですね」
ゲームマスター「ん〜〜〜1時まで待って2列目埋まって無かった場合考えます」
ゲームマスター「お疲れサマー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「おやすみなさいませ。おつでした」
kariさん「すいません。ちょっとがち眠気が・・危ないんで抜けときます」
ゲームマスター「止まっちゃいましたね」
ゲームマスター「17人のうち10人ぐらい雪崩れ込んだら勝ちだ
イクゾオオオオオ」
ゲームマスター「わかる!!」
不屈さん「諦めるにはまだはやい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 00:35:17)
ゲームマスター「ちゃんと見ないとダメだな
注意一秒アク禁一生になっちゃう」
ゲームマスター「村が走ってるとはおもいまてんでした…」
ゲームマスター「止まっちゃったなぁ」
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/29 00:22:50)
kariさん「紅茶のんですっきりしてくる」
ゲームマスター「こんばんわ
こんばんわ
ウホウホウホウホ」
のしうめうめぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 00:19:11)
kariさん「ホモときいて」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 00:18:53)
kariさんがSrittに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
Srittさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 00:14:10)
ゲームマスター「というより今はしってる村があって驚きモモノキなんですけど…」
ゲームマスター「ありがとうございます」
鬱陶しいさん「バナナは消化にいいと言うし消化村なら任せてくださいね」
ゲームマスター「大丈夫じゃなさそうですね」
ゲームマスター「ん〜〜大丈夫じゃないウホか」
ゲームマスター「こんばんわ」
パブリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/29 00:08:39)
鬱陶しいさん「今日月曜日ですが大丈夫なんですかね」
ゲームマスター「時間も時間なんで随時確認で」
ゲームマスター「入るウホ」
鬱陶しいさん「GM,バナナはおやつに入りますかこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/29 00:06:04)
ゲームマスターテンプレ
村騙り全禁
ドラミング全禁
悪い事全禁
暴言の内容によってはBL
戻る