過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 1日目に食われる運命です
 
なめこ丼
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(生存中)
 
 
伊58
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツイスター
◆zT/1Mfs3Jc
[村 人]
(死 亡)
 
 
一般市民
◆JkbBTjQYRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サクソフォン
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
ファラデー
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
焼き烏
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレナズン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルバームーン
Mary ◆xJ6QcTu9mI
[村 人]
(死 亡)
 
 
実行犯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
英雄
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瞳をとじて
◆mero.O0dBk
[狂 人]
(生存中)
 
 
どすこい
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
屠龍
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
木目鳥
クリクリ ◆oZQ5OwStkA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
2016/02/31
クラム ◆43M1ZD4q5c
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕暮れの空に滲む星がとても綺麗で普通村 〜 146534番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サクソフォンさん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございました」
伊58さん「てことでまーおちんぽーん」
伊58さん「木目がその進行とったなら別だけど」
伊58さん「仕切りが変わってるから、それはしゃあない>シルバー」
木目鳥さん「実行犯吊る日は英雄吊りでよかったな そこはミスったすまん。」
シルバームーンさん「おつかれさまでした」
シルバームーンさん「実行犯→英雄の吊りはやっぱりわかんない」
シルバームーンさん「どすこいの真も追いたいし結局焼き鳥の真追う気が無いってのならさっさと焼き鳥切ってしまえばよかったということ」
伊58さん「まあつまり、グレラン抜けれない奴が潜伏すんなってことで」
シルバームーンさん「瞳が真にしか見えませんでしたね
狐は初日か翌日のグレランで落ちたまたはサッ糞なんだろうなあとしか」
なめこ丼さん「GMさんみなさんありがとうございました
共有さんには従えずに申訳なかったです
狐はおめでとうですー またよろしくおねがいします。」
サクソフォンさん「死ね潜伏占い」
木目鳥さん「うーむう やむを得ず信用勝負せざるを得ないから確定白を作るってのがやはりよくわからんが、まあ合理的なわけじゃないとぼんやり理解しておく>伊58」
サクソフォンさん「ロラったところで待ってるのは狐勝ちか
無理ポ」
なめこ丼さん「サクソさんとか途中まですごい白かったのに急に巻いてきたから何かと思ったけど
こういう内訳ならなんかもうすごい納得する・・・
シルバームーンさんは白かったのに吊ってしまって申訳ありません」
なめこ丼さん「最終的には占い師の真贋よりも、●先グレーの白さで決めました」
伊58さん「俺は全偽ちらっとよぎったよ
ただ、噛みから割と否定された」
サクソフォンさん「こちとらもう腰が痛いねん寝たいねん」
なめこ丼さん「残りが偽に見えるからどすこいの真を追って捨てられない状態が続いて
覚悟が決まらなかった」
焼き烏さん「途中だけ信用得たアレ」
ファラデーさん「焼き鳥真だと最後まで思ってた 朝生きててまさかの ってかんじだった」
なめこ丼さん「全偽まではちょっと考えたくなかったね」
ツイスターさん「GMさんありがとうございました」
伊58さん「そもそも今回の狼が信用をやろうと思っていたかどうか
狩人が出た時点で、狩人→瞳、で抜く予定もあったんじゃないかなと思う」
サクソフォンさん「マジで潜伏占い一旦全員滅びろ」
一般市民さん「おつかれさまです」
サクソフォンさん「クソ占いだったな」
瞳をとじてさん「結構後半まで真占いしてましたねごめんなさい」
どすこいさん「おつかれ」
2016/02/31さん「うさーうさー」
木目鳥さん「むう、質問ばかりで済まないが軽く教えてくれるとうれしい>伊58」
実行犯さん「どすこい真だったほうがまだ納得できたりしますかね」
木目鳥さん「狐おめでとう おつかれ」
なめこ丼さん「ていうかわけわかんないとこに占い師いた」
伊58さん「木目よ、なんていうか、そうじゃないんだ」
瞳をとじてさん「おつかれさまでした」
サクソフォンさん「ロラが正解ー」
ゲームマスター「全員黒なのでそのまま次村に乗り込みましょう」
ファラデーさん「狐的には勝ちを確信する●だった ありがたし」
シルバームーンさん「はい」
なめこ丼さん「お疲れさまです」
瞳をとじてさん「ふぁっ」
英雄さん「おつかれー」
ツイスターさん「お疲れ様でした」
伊58さん「おつちんぽ」
焼き烏さん「お疲れ様でした」
実行犯さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なめこ丼さん「あらら」
妖 狐」の勝利です!(16/02/29 01:15:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
瞳をとじてさん2 票投票先 → 焼き烏さん
ファラデーさん0 票投票先 → 焼き烏さん
焼き烏さん3 票投票先 → 瞳をとじてさん
なめこ丼さん0 票投票先 → 焼き烏さん
サクソフォンさん0 票投票先 → 瞳をとじてさん
木目鳥さん「むう。昔?は囲って信用を取るもんだと思っていたが今は違うんか?>伊58」
実行犯さん「潜る奴は初日でも出ない。
噛まれたくなくて潜っているから」
伊58さん「共有初日で出るくらいなら最初から潜らない
ってのがまあある
が、自分が吊られそうなのに出ないのはくそ」
伊58さん「どすこい吊れた→霊結果●見せたくないから霊噛み→瞳が英雄に●で路線決定」
木目鳥さん「人狼久しぶりにやるんだけど、潜伏占いとか共有初日でも出ないもんなの?もうこの時点で論理的思考も何もないんだけど。」
サクソフォンさん「あとツイスターも僕怪しんでたんで、焼き鳥狼ならツイスターに●を打ちますね」
焼き烏さん「ごめんなさい」
伊58さん「信用勝負しかできなくなったから>きめとり」
焼き烏さん「正直囲い無ししかないですね」
英雄さん「よし怒りがおさまった」
なめこ丼さん「私はログを見てきますのでいろいろとアピールしておいてください」
伊58さん「てーか真占いはあんだけ誘導くらったら出ろよって思った
あほくせえ」
なめこ丼さん「●相互のほうがいいと思うんですけどやっぱ決め打ちは占い師がいいなーって」
焼き烏さん「なんかアピールできるのあるかな」
木目鳥さん「確定○もたくさんあるしね。。。。そう、これも実はよくわからなかった。焼き鳥狼で瞳はあの時点で真に見えていたはずなのになんで確定○作りまくってたんだ?」
シルバームーンさん「そういえばどすこいの真追うくらいなら生き別れた妹が潜伏とかのほうがまだあるって言っちゃったけどこういう形で当たっても全く嬉しくない」
サクソフォンさん「あとはそーだねー
シルバームーンと明確なライン否定ができているってところですか」
瞳をとじてさん「なめこがんばれ」
なめこ丼さんじゃあ好みなんで占い師の相互でお願いします。
焼き鳥陣営は瞳投票 瞳陣営は焼き鳥投票です
サクソフォンさん「真がいる前提でやってるんだから●の方がいいけどね」
実行犯さん「相方初日とかCO数少なかったら最初だけは村人狙いでもありですけどね」
焼き烏さん「ああ、これなめこが決めるのか」
サクソフォンさん「どっちゃでもよか」
なめこ丼さん「占い師の相互でいいですかね。確率的には●相互のほうがいいでしょうか」
サクソフォンさん「なめこはそれよりさっさと投票先をセッティングしなさい」
ファラデーさん「占いラン(投票先は決まっている)」
シルバームーンさん「狼吊る吊らないに限らず残ってる数もわかってないのに村人狙って吊ってちゃそりゃあだめです」
伊58さん「どすこいの真を追ってしまうのは、残りが両偽に思えるから、ってのがある」
サクソフォンさん「ないんじゃないでしょうか、今ないんなら」
なめこ丼さん「さすがになかった」
サクソフォンさん「何日目かは忘れたけどずっとロラ主張してましたね
あとは瞳を閉じてより先に焼き鳥を吊ろうとしたことですか?」
実行犯さん「いや真狼で見るなら英雄吊っても問題ないよ。
特に霊能噛みになるなら」
なめこ丼さん「PPあります?」
伊58さん「俺が噛まれた時点で狂狼残り濃厚なんだけど、それを伝える術が俺にはない」
サクソフォンさん「じゃあ僕自身の村アピとして」
なめこ丼さん「今日が決め打ちになってしまいましたね」
実行犯さん「狐の絶望が歓喜に変わった」
木目鳥さん「なめこ丼さんの今の混乱は実際安易にグレー指定で逃げたところあるから申し訳ない。ただ狩人いない状況で英雄吊りはやはり怖いんだよ・・。」
ツイスターさん「お疲れ様」
サクソフォンさん「投票先を占いにするのか●にするのかはちゃんと決めないとね」
焼き烏さんラスグレ 正直瞳LWだと思う
瞳をとじてさんまあここしかないよねってことで
伊58さん「ちんぽっぽ」
焼き烏さん「占いCOファラデー●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
瞳をとじてさん「占いCO サクソフォン●」
ファラデーさん「おはよう」
サクソフォンさん「焼き鳥-サクソフォンラインかファラデー-瞳ラインだ
これで良かったな、すまんこ」
8日目の朝となりました。(16/02/29 01:08:41)
伊58さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊58さんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
実行犯さん「俺も多少自分視点混ざっていたところもし。自分が吊られたので多少意固地になった
共有視点が情報が少ないからそれはわかる」
伊58さんの独り言「ただ焼き鳥狼なら、サクソ○しないんだよな」
なめこ丼さんの独り言「吊れてない(吊れてない」
なめこ丼さんの独り言「どすこい狐だと狼どこで吊れたになるべな」
ツイスターさん「残った占い2に真混じりで、なのに噛まれない。
真狼で信用勝負だと狂人が行方不明になって、そのあたりを考えると
どすこい真かな?と疑い始める気持ちはわかります」
木目鳥さん「指定しなかったのはあまり初日のログ見てまったく自信がわかなかったから。狩人は序盤は黙って死ねで育ったし。」
伊58さんの独り言「ツイスター噛みも狐確認をかねてる可能性あり」
シルバームーンさん「一番頼りになるのって初日の勘だな」
伊58さんの独り言「逆になめこ噛まれるなら、狂狼残り否定」
なめこ丼さんの独り言「サクソ狂だと狐どこいったになるからな どすこい狐か屠龍さんで吊れたかな」
木目鳥さん「や、色々反論しているけど実行犯さんのはいい思考の練習になるからありがたい。反論するべきところはさせてもらっているけど。正直至らないところはあったと思っている。」
伊58さんの独り言「どすこい真なら俺かサクソが噛まれる局面」
シルバームーンさん「どうしてなめこ丼はここまでどすこいの真の追えるのだろう」
実行犯さん「共有初日なら初日から指定でもいいかもしれませんね」
サクソフォンさんの独り言「焼き鳥-サクソフォンラインかファラデー-瞳ラインだ
これで良かったな、すまんこ」
なめこ丼さんの独り言「どすこいさん真ならごめんね」
ファラデーさんの念話「:もしかして全偽で飽和」
なめこ丼さんの独り言「どすこい真ならもうどうしようもないです」
焼き烏さんの遠吠え「 」
焼き烏さんの遠吠え「 」
どすこいさん「黙って見てたけどなんかごめん・・・」
なめこ丼さんの独り言「真狼狼-真 瞳さん真 どすこい焼き鳥英雄さん狼 サクソフォン狂狐がいちばんしっくりくる」
伊58さんの独り言「んーんーんーんーんー」
ファラデーさんの念話「占い師が狐を占うと死体になるとかいう」
瞳をとじてさんの独り言「これでいいのかなあ・・・」
ツイスターさん「お疲れ様。さすがに初日共有で3占いに真なしは私もわかりません」
焼き烏さんの遠吠え「ああ、これ勝てないな」
シルバームーンさん「真狼狼で明日銃殺なら半PPもある話だったんですけどね」
瞳をとじてさんの独り言「占いCO サクソフォン●」
なめこ丼さんの独り言「サクソフォン狂人もある」
ファラデーさんの念話「システムに殺されるのほんとくそ」
サクソフォンさんの独り言「ああそれでいいんだな」
ファラデーさんの念話「盲目ってレベルじゃないんだよなぁ・・・」
伊58さんの独り言「サクソがどうしても狐に思えてしかたないでち」
なめこ丼さんの独り言「サクソさん狐の瞳さん真じゃないのこれ」
木目鳥さん「なお2016/12/31が占いの可能性はすまないが全く考えてなかった。そこら辺は申し訳ない。」
サクソフォンさんの独り言「(真はいる前提)」
焼き烏さんの遠吠え「とかフラグ立てると狐じゃなくなる」
ファラデーさんの念話「真のラスグレーに残ったんだから勝ちにしてくれよ なあ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なめこ丼さんの独り言「残った占いのどちらかが真という話なら瞳をとじてさんのほう真で見てますよ」
サクソフォンさんの独り言「その場合内訳なんだって考えてみよう」
焼き烏さんの遠吠え「ああ、これサクソフォン狐じゃん」
シルバームーンさん「これは酷いな」
なめこ丼さんの独り言「シルバームーンさんお疲れさまです」
サクソフォンさんの独り言「瞳が俺○出すこともあるか」
なめこ丼さんの独り言「サクソフォン白かったのに急に巻いてきた」
サクソフォンさんの独り言「シルバームーンでいいのか?」
木目鳥さん「どすこいのを騙りにカウントするなら真狂狼か真狼狼かどっちも考えていたよ>実行犯
ただあれを騙りに入れるだろうか・・・。」
7日目の夜となりました。(16/02/29 01:03:30)
シルバームーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
瞳をとじてさん1 票投票先 → サクソフォンさん
ファラデーさん0 票投票先 → シルバームーンさん
伊58さん0 票投票先 → シルバームーンさん
焼き烏さん0 票投票先 → シルバームーンさん
なめこ丼さん0 票投票先 → シルバームーンさん
シルバームーンさん4 票投票先 → サクソフォンさん
サクソフォンさん2 票投票先 → 瞳をとじてさん
実行犯さん「どのように見ていたの?2騙りですか?」
木目鳥さん「どすこいが非狼であればそう思うのはわかるよ!でも私はどすこい狼も一定確率見ていたので正直ピンと来なかった。」
シルバームーンさん「私→焼き鳥」
サクソフォンさん「決め打ちです」
なめこ丼さん「ここから占いロラすんの?」
伊58さん「ただサクソがそこまで白いかってーとそうでもないんでちよね」
サクソフォンさん「なめこは置いといて」
サクソフォンさん「瞳吊りましょうか」
シルバームーンさん「残りグレーってサッ糞さんだけですよね?」
なめこ丼さん「どすこい狐はあるかもね」
シルバームーンさん「焼き鳥真で見て私吊ってるようなポンコツ具合じゃなければいいです」
サクソフォンさん「瞳はどうせ俺●出るからなあ」
ファラデーさん「そのくそみたいな進行で勝てるならいいけど」
なめこ丼さん「自分が死んだあとも残った占いが真狼という進行をしてください」
伊58さん「サクソ狼狐なら諦める、で瞳吊るのがベターでちけど」
実行犯さん「俺視点あそこで●出せないなら焼き鳥視点で狼がおかしなことになるから瞳氏で焼き鳥狼だなと思っていた。
ただどこでも2wあるだろって言われたから反論した。>木目鳥」
なめこ丼さん今日はシルバームーンさん吊りです
シルバームーンさん「サッ糞さんに入れて明日焼き鳥さんに入れますけど」
伊58さん「んー」
なめこ丼さん「死んだ共有に従う道が一番筋が通ると思っています
なのでどすこい真を捨て 残った占いを真狼で見ていく(もしくは真狂で見ていたのかもしれませんが霊GJ出てるので狼交じりだと考えています)」
シルバームーンさん「だからどすこいの真考えてるなら昨日英雄吊ってること自体がほんと謎」
ツイスターさん「◆サクソフォンさん 「俺がロラだっつったのにお前ら見向きもせんかったろ
それはもう考えるな」
初日共有の占い3で全部偽はさすがに考えられません・・」
木目鳥さん「味方が占いに出ているから苦し紛れしないというのは理論としてはわかるし合理的だとは思う。でも合理的な動きじゃないのも一応視野にはいれるんじゃないの?」
サクソフォンさん「瞳吊りましょうね」
なめこ丼さん「どすこいの真が捨てられなくてツライんです 誰か時を戻してください」
サクソフォンさん「俺がロラだっつったのにお前ら見向きもせんかったろ
それはもう考えるな」
伊58さん「てか焼き鳥は白そうとか関係なくファラ占う場面でちよ」
シルバームーンさん「どすこい真ならどこが狼だと思っているのですか」
サクソフォンさん「占いロラはおせーんだってばさ」
ファラデーさん「どすこい発言はすごいあれだったけど噛み的にはすごい真占いなんだよね」
なめこ丼さん「シルバーさん>真狼狼でいくしかないかなと思っていますけど
個人的には占い師全吊りしたいです」
サクソフォンさん「じゃあ焼き鳥真でいいんじゃないですか?
ツイスター○はかなり好印象です」
ツイスターさん「だよねぇ・・残ってる占い両方偽だよねぇ・・どすこい真でもなかったけど」
焼き烏さん「3残りあるな」
木目鳥さん「いや自分が読み違えているからって私がそれを考えないことにはならないし、読み違い前提で進める思考を深いと思われましても」
実行犯さん「むしろ俺真狼狐でどすこい真狐で見ていたよ。
吊り逃れするなら狐のほうがあり得ると。
狼ならいくらでも囲うなりで調整できるから」
シルバームーンさん「そんな気がします>サックソさん」
シルバームーンさん「なめこさんってどんな内訳見てるんですか」
サクソフォンさん「真狼狼ですかねえこれだと」
ツイスターさん「お疲れ様でした」
瞳をとじてさん◆伊58
「ただこれ、瞳をとじてが狂だったらゴーヤ●打つ場面なんでちよ」
占ってほしそうだったので なんとなく狼じゃなさそうだったからよけてたんだけどね
伊58さん「懸念がいっこきえて、さらにもいっこきえた」
シルバームーンさん「焼き鳥を騙りで見ている かつ どすこい真で占い狂狐残りを見ていない のであれば焼き鳥切ればいいだけの話なのですが」
焼き烏さん残りグレ2のうち白そうなサクソフォン占った
ファラデーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
伊58さんがんばっていくでちよー!
瞳をとじてさん「占いCO 伊58◯」
焼き烏さん「占いCOサクソフォン○」
7日目の朝となりました。(16/02/29 00:57:10)
ツイスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツイスターさんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
実行犯さん「くるしまぐれだったけど信用勝負するならそもそも吊り逃れする必要がないからね。そこを読み違ったんだけど」
木目鳥さん「個人的には真狂よりで見ていたが、どのみちどすこい狼だからと言って占いに狼が出ていないなんてことは考えないよ だって明らかに無関係だもの」
伊58さんの独り言「焼き鳥狼、ツイスター狼、瞳狂、あるっちゃあるがー」
伊58さんの独り言「焼き鳥狂人どすこい真だったら、今度は真狂不明の形になってる」
シルバームーンさんの独り言「焼き鳥を騙りで見ている かつ どすこい真で狂狐残り見ていない のであれば焼き鳥切ればいいだけの話なのですが」
木目鳥さん「なんでやねん 占いの内訳が真狼か真狂であるのとどすこいの中身は関係ないだろ
どすこいの動きはどう見ても苦し紛れのCOだったと考えてたぞ」
伊58さんの独り言「ちゃう瞳」
ツイスターさんの独り言「どすこい真はあきらめよう。シルバーつって、次に一回占い以外のつりいれて、最後に占い占い何か の3人になってもらおう」
サクソフォンさんの独り言「奇数だからなあめんどくせえんだ」
ファラデーさんの念話「これで焼き鳥騙りなら共有初日で占いどこ行ったってなる」
伊58さんの独り言「で、焼き鳥狂人だったらツイスターで囲ってはない、はず」
実行犯さん「今回はその想定が間違っていたけどね。
ただ霊能噛まれて●吊れないのはまずい」
なめこ丼さんの独り言「瞳をとじてさんが真の割にはグレが狭すぎる気もするし」
ファラデーさんの念話「グレーが2しかない 
おわり」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ファラデーさんの念話「これで明日占い師がサクソフォン占ってるとかほぼありえないからな・・・
盲目にもほどがある・・・」
なめこ丼さんの独り言「真狼狼すらあるからね今んとこ」
伊58さんの独り言「どすこいはまあそこそこ真もあるとはおもうけどもー」
瞳をとじてさんの独り言
占いCO 伊58◯」
実行犯さん「どすこい狼だと2騙りじゃないなら真狼狂で真狂で信用勝負になってしまう。
2騙りするにしてはどすこいの動きがひどいから信用勝負する動きじゃなかった。
どすこい狼なら2騙りの動きじゃないとみていたから」
なめこ丼さんの独り言「霊でGJ出てるのわかってると思うとちょっと真狂決め打ちはしづらいよ 悪いけど」
なめこ丼さんの独り言「共有の意図を汲みづらい
残った占いに真狼で見てたなら昨日●吊りでいいし
残った占い真狂で見てグレー吊りだったのかな でも真狂で霊噛みかーうーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
木目鳥さん「まてまて続きを言うのはどすこい狼を切り捨てる納得のいく説明あってこそだ。どすこい狼を無視するならいわんとすることはわかるよ!」
瞳をとじてさんの独り言「占いCO 伊58◯●」
ファラデーさんの念話「無理無理 占い噛まないなら狼が悪い」
ファラデーさんの念話「さすがにこれは死ぬ」
焼き烏さんの遠吠え「サクソフォン狐だったらおしまいで」
なめこ丼さんの独り言「英雄さんお疲れさまです」
実行犯さん「霊能噛みで信用勝負してるのにグレー2wって無囲いってことになる。
また、狐囲ってる可能性も考えると瞳視点で狐警戒してない噛みにもなる」
焼き烏さんの遠吠え「おつかれー」
6日目の夜となりました。(16/02/29 00:52:40)
英雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツイスターさん0 票投票先 → 英雄さん
瞳をとじてさん0 票投票先 → 英雄さん
ファラデーさん0 票投票先 → 英雄さん
伊58さん0 票投票先 → 英雄さん
焼き烏さん1 票投票先 → 英雄さん
なめこ丼さん1 票投票先 → 英雄さん
シルバームーンさん0 票投票先 → 焼き烏さん
英雄さん7 票投票先 → なめこ丼さん
サクソフォンさん0 票投票先 → 英雄さん
木目鳥さん「どすこい狼を切り捨てたのはなぜ?」
なめこ丼さん「英雄さん吊りね 個人的には吊った占い真も見てたからちょっと不本意ではあるが」
ツイスターさん「シルバーと英雄つりましょう 真狂ではないと思うけども、でないと狂人が謎なので」
サクソフォンさん「ロラが通らなかったんで粛々と言うこと聞いておきます」
木目鳥さん「どすこい狼じゃないも何も実際狼だったわけだし、そこを切り捨ててその上でグレーがすごいところになる!っていう思考の流れがよくわからないんだけど」
クレナズンさん「間違ってファラデー●でファラデー吊ってから最後に焼き鳥吊るとか面白いことならないかな」
なめこ丼さん「もう仕切ってます」
伊58さん「いってるあいだにしきってたでち」
シルバームーンさん「やれやれですね」
ファラデーさん「共有の方針とか知らん 占い真狂でどっちかかまれるならそれでいいやくらいのグレーつりだったし ここで共有噛みになるなら容赦なく偽っぽい占いは吊るよ」
シルバームーンさん「昨日実行犯吊りを避ければこんなことにはならなかったのに」
なめこ丼さん「どすこいさんの○はなかったことにしていいです」
焼き烏さん「まあいいけど」
伊58さんてか、なめこはとっとと仕切るでち
実行犯さん「グレーに2wいることになるんだよ。どすこい狼じゃないならね」
サクソフォンさん「どっかで狼吊れてると信じて●と占い候補全部吊るのもありですよ
そのうち狼が狐教えてくれるでしょう」
シルバームーンさん「まあとりあえず焼き鳥さん吊って残りのグレー処理して5人で英雄吊っちゃう感じで」
なめこ丼さん英雄さん吊り
残った占いに真がいるという前提で真候補の●かつグレーが広い焼き鳥さんのグレー吊り
瞳をとじてさん「焼き鳥狼なのかなあ」
伊58さん「瞳視点では対抗真狼不明なんで、安全にいくならそうする場面でち
ついでに初日に◆瞳をとじて 「役かけなしだね。霊能信じるよ」こんなこといってるでちから、まあだいたいここ狼でいいとは思うんでち」
木目鳥さん「うむ」
ツイスターさん「占い真狂で噛まれないのは違和感があるけども、その場合どすこいが狂人で潜伏してたのかな?って話になってそれも?占いに狼混じってる噛みだと思うけど他の人はどうかんがえてるのかね」
シルバームーンさん「まあそもそもあの出方と発言で真なんて無いでしょうしそれよりは生き別れた双子の妹が潜伏占いだった可能性のほうがあるかもしれないですというくらいです」
サクソフォンさん「どうでしょうね」
なめこ丼さん「昨日●吊りでよかったですけど」
焼き烏さん「どうなのかな」
サクソフォンさん「死体無しがグレー噛みなら」
なめこ丼さん「共有は残った占いを真狼で見ていると思われるのでその方針でいくと●吊りになりますよ」
シルバームーンさん「どすこい真なら流石にもう少し狐探しするんじゃないのでしょうか」
伊58さん「ただこれ、瞳をとじてが狂だったらゴーヤ●打つ場面なんでちよ」
ファラデーさん「瞳をとじてが私を占うこと自体は流れ的におかしくない(それより伊58が優先されてもおかしくないが」
実行犯さん「焼き烏視点だとグレーがサクソフォン / ファラデー / シルバームーン / 実行犯 / 英雄だよな」
サクソフォンさん「もう共有がロラをしないっていう進行にしてるんだからロラはしませんよ」
なめこ丼さん「正直共有の方針がわからないから後継ぐのが難しいんですけど」
シルバームーンさん「占いにまわすより君は吊りにまわしたい」
焼き烏さん「うーん」
サクソフォンさん「だから言ってんだろロラだって
でもそれを今日言うのは臭いんだなあ」
シルバームーンさん「強いて言うならサッ糞潜伏狂もあるから」
伊58さん「瞳をとじて、が、なぜ俺を占ってないのかって話でち」
ツイスターさん「おはよう さてどすこい真で残りの占いが狼狂かなとも思ってきたわけですが」
シルバームーンさん「これに答えられない人は焼き鳥さんに投票しましょう」
木目鳥さん「おう、理解が追いついてないからお手柔らかに頼む>実行犯」
サクソフォンさん「じゃあ焼き鳥視点で俺は○です
狐の可能性はありますが」
ファラデーさん「シルバームーンとか一番村だと思うから焼き鳥吊ろうか」
シルバームーンさん「英雄が村だとしてステって思考開示しない理由ってなんですか」
木目鳥さん「おつー これはひどい」
英雄さん「おや」
実行犯さん「共有ちょっと論争しようぜ」
英雄さん「おは」
瞳をとじてさん◯狙いで占う 初日から君は◯って信じてた
シルバームーンさん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ファラデーさん「おはよう」
焼き烏さん
残りの○は結局狼とおもったので占いました
サクソフォンさん「この2つは消してくださいね」
瞳をとじてさん「占いCO ファラデー◯」
焼き烏さん「占いCOシルバームーン●」
サクソフォンさん「ツイスター-サクソとシルバームーン-サクソ」
伊58さん「もうオリョクルはいやでち……」
6日目の朝となりました。(16/02/29 00:47:01)
木目鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木目鳥さんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
ツイスターさんの独り言「サクソが凄い狐に見えるんだけど、狐なら釣ってはいけないのかなこれは」
伊58さんの独り言「狼ならどうだろうね、ケースによる」
木目鳥さんの会話「てか、どすこい村でも君視点でもサクソフォンとファラデー、シルバームーンの2Wでいけるよね・・・・。」
ツイスターさんの独り言「そうすると焼き鳥か瞳に狂人がまじって、どすこい真も切るなら残りは真狂のはず。
なのに噛まれないのはおかしい。
どすこい真がかなりあり得るのが怖い」
瞳をとじてさんの独り言「占いCO ファラデー◯」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なめこ丼さんの独り言「まぁ占い師吊った時点で共有の方針通りに進めるほうが筋が通るのでその方がいいかもしれない」
伊58さんの独り言「瞳が狂なら次は俺●」
なめこ丼さんの独り言「そもそもどすこい狼だって決まってるわけじゃないから残った占いの●吊りでいいと思っちゃう」
ツイスターさんの独り言「潜伏狂人の線は切る。」
木目鳥さんの会話「つまり3w生きてる状態です。

どすこいが狼の可能性があるよね」
伊58さんの独り言「さくそ」
サクソフォンさんの独り言「ツイスター占いはよろしいと思いますけど」
木目鳥さんの会話「霊能が噛まれた=真狼だから噛めなかったと言いたいのか?それはどうかなとしか言えん」
サクソフォンさんの独り言「なんつーかあんまり占いに真いるように思えないんですよね」
瞳をとじてさんの独り言「実行犯英雄焼き鳥で狼ってことにしようかな」
実行犯さん「焼き烏視点で狼の場所がすごいことに気が付いてない」
なめこ丼さんの独り言「囲い前提で考えると真占い吊ったも割とあるのが困るよ」
瞳をとじてさんの独り言「ぬあーわからん」
焼き烏さんの遠吠え「どっか噛む」
木目鳥さんの会話「◆実行犯さん 「霊能噛まれたということは瞳は狼。
つまり3w生きてる状態です。
さて2wどこ行ったんでしょうか?
そしてどこになるのでしょうか?」

やべえよ 何言っているのかわからねえ・・・」
サクソフォンさんの独り言「ツイスター-サクソとシルバームーン-サクソはないんですね」
実行犯さん「共有がだめだね」
なめこ丼さんの独り言「完グレは二人とも白かったな」
なめこ丼さんの独り言「実行犯さんおつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/02/29 00:42:10)
実行犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツイスターさん0 票投票先 → 実行犯さん
瞳をとじてさん0 票投票先 → 実行犯さん
ファラデーさん0 票投票先 → 実行犯さん
伊58さん0 票投票先 → 実行犯さん
焼き烏さん2 票投票先 → 実行犯さん
なめこ丼さん1 票投票先 → 英雄さん
シルバームーンさん0 票投票先 → 英雄さん
英雄さん2 票投票先 → なめこ丼さん
木目鳥さん0 票投票先 → 実行犯さん
サクソフォンさん0 票投票先 → 焼き烏さん
実行犯さん6 票投票先 → 焼き烏さん
なめこ丼さん「共有の方針的には昨日の占いの真は考えないのだから、昨日の占いの○を含めたグレーもしくは今日の占いの●から吊りでしょう」
実行犯さん「瞳狼っていうのは焼き鳥視点な」
サクソフォンさん「霊噛みってことは真狼か狂狼でしょ?どすこいが狂にはあまり見えないよね
狐って可能性はあるけど。」
実行犯さん「霊能噛まれたということは瞳は狼。
つまり3w生きてる状態です。
さて2wどこ行ったんでしょうか?
そしてどこになるのでしょうか?」
ファラデーさん「まあ真狂残りの今日判別つきましたーとかだったら詰んでない限り占い噛みになるはずだから●キープでグレー吊って 瞳が噛まれたら●キープで様子見ていく感じがいいのかな」
シルバームーンさん「だからサクソフォンさんが死にます」
なめこ丼さん「サクソフォンさん>どすこいさんの真を見ていくならろらがベストでしょうね」
シルバームーンさん「実行犯」
伊58さん「ゴーヤ的には実行犯7割くらい村だろうとは思うんでちけど、こいつ残ってたらうざいことこのうえねーんでその指定はGJでち」
ツイスターさん「ロラするつもりでどすこい釣ったわけじゃないでしょ
信用勝負するつもりらしいし、どすこいの結果見られて困るってことだろうから
囲われてるんじゃないかなとは思うけど、残りの2占いの視点つめる方向でいくべき」
木目鳥さん「じゃ、グレーからどうぞ。ただ指定は基本従えよ。>なめこ丼」
シルバームーンさん「白置きしろとまでは言わないけど3日目の発言からも本来占い先にまわすべき位置です」
クレナズンさん「霊情報があれば実行犯○は確定で言えるんだけどな〜」
サクソフォンさん「いやあ多分現状占いロラがベストですよ」
実行犯さん「いくらでも?ほんとにそうでしょうか?」
なめこ丼さん「そんなところ吊ったらもう吊りが足りないと思うよ」
なめこ丼さん「そこは白置きするところ」
なめこ丼さん「反対する 実行犯さんだけは吊りたくないです」
サクソフォンさん「そんなに狼の臭いなんてしないはずなんですがねえ」
なめこ丼さん「サクソフォンさん>違います 昨日偽占いを決め打っただけなんで今日は占いは吊らないですよ」
実行犯さん「そのくそ野郎に誘導されてボロが出ているやつも目の前にいます>伊58」
シルバームーンさん「やれやれですね」
木目鳥さんグレー指定 実行犯
シルバームーンさん「狼占わせても占い結果が無駄になるだけだからです」
サクソフォンさん「その通りですね
だからどすこい吊ったのでもうロラしかありません>なめこ」
木目鳥さん「ええ・・・。対抗、どすこい、グレーなどいくらでもいるやん>実行犯」
シルバームーンさん「吊り増えてるしグレーあんまり広くないし狼視点占いの真偽がついていない可能性もあった」
なめこ丼さん「真狼か狂狼の流れだったんだから出てきた占いなんて残してよかったのにな」
サクソフォンさん「僕は吊るより占わせるとこなんじゃないっすか?
そこまで必死こいて吊りに来る理由は何なんでしょうか」
瞳をとじてさん「正直真狂でどすこい狐と思ってるから対抗の◯占いに魅力感じない」
伊58さん「発言もろくすっぽみれてねえ糞野郎の糞誘導を受けていらつくなってのが土台無理ってもんでちよ>実行犯」
なめこ丼さん「それならもう残った占いの真をできる限り追いましょう」
木目鳥さん「いいです>なめこ丼」
実行犯さん「焼き鳥視点で狼がどこ行ったのと反論いたします>木目鳥」
シルバームーンさん「サクソフォン吊っちゃいましょう」
焼き烏さん「はぁ」
ファラデーさん「いやでも真狂残りだったら霊噛みにはならない気もする」
なめこ丼さん「昨日どすこい吊ったってことはどすこいさんの真は切ったってことでいいんですよね」
ツイスターさん「まぁ対抗○占って○ガ出てもよしで占うのはいいんじゃないですかね」
木目鳥さん「焼き鳥はむしろ真に見えるけどな」
クレナズンさん「瞳が真占い継続中あざす」
シルバームーンさん「伊さんは忘れました」
サクソフォンさん「なんかみんな58が囲いとか言ってたしそこ吊りならみんな納得でしょうし」
シルバームーンさん「たぶん真狂で英雄どすこいサクソフォン3Wとかなのでは」
伊58さん「とおもったら焼き鳥がツイスター○だしてるでち」
英雄さん「おやすみ」
焼き烏さん対抗の○を追っかけてもいいよねとか感じた
でもなめこは○だったしついすたーってっぽいな
って感じた
瞳をとじてさん
どすこいの◯
どすこい狼じゃなさそうだけど焼き鳥の◯で占ってないの伊58だけだったからあとまわし
サクソフォンさん「じゃあ焼き鳥吊りましょうか」
実行犯さん「反論が来たことよりも素が出ていたことに目がいってしまいました」
伊58さん「瞳・どすこい・ツイスターで狼なんじゃねーでちかね」
クレナズンさん「そんな気はした」
シルバームーンさん「瞳さん真っぽいですね」
ツイスターさん「おはよう」
焼き烏さん「占いCOツイスター○」
実行犯さん「これから実行されます」
ファラデーさん「おはよう」
伊58さん朝でちよー!
英雄さん「おはようーー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
瞳をとじてさん「占いCO 英雄●」
サクソフォンさん「なんでしょうね
僕人外あるとしたら狐だと思うんですけど、個人的には
狼が必死こいて僕を吊りにくる理由もわからないんで単純に間違ってますよ、としか言えない」
木目鳥さん「おっはー」
シルバームーンさん「瞳さんも焼き鳥さんも予告しないだなんてだめだめですね」
5日目の朝となりました。(16/02/29 00:35:09)
クレナズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレナズンさんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
サクソフォンさんの独り言「真狼狼でもおかしくないような」
サクソフォンさんの独り言「どすこい狼ならねえ、」
伊58さんの独り言「ついすたーの反応」
ゲームマスター「◆瞳をとじてさんの独り言 「そして狂人が真wwwってことにもなりたくない」」
伊58さんの独り言「そんで残った占いがどっちも予告してない、と」
ツイスターさんの独り言「どの占いが偽っていわれたら狂人ぽいのは瞳だと思うんだけどなー
後どすこいも理由全く言ってないからその場ででっち上げました感がするけど」
瞳をとじてさんの独り言「そして狂人が真wwwってことにもなりたくない」
なめこ丼さんの独り言「別に出なくてもおかしくないと思うけど」
伊58さんの独り言「確かに狼くせえけどさあ」
瞳をとじてさんの独り言「呪殺対応はしたくない」
焼き烏さんの遠吠え「 」
なめこ丼さんの独り言「なんで昨日出なかったかって話はなんのことなんだろう」
ファラデーさんの念話「囲いありがとう 君のことは忘れない 狐的にはCOする前から君は割りといい奴だった 君とは仲良くやって(飽和して)いけそうだったのに残念だ」
サクソフォンさんの独り言「どすこいは狐ですか?まあありそうですね」
伊58さんの独り言「まんま吊りとか無茶しよんね」
焼き烏さんの遠吠え「霊噛むよ」
なめこ丼さんの独り言「どすこいさんお疲れさまです」
実行犯さんの独り言「思いっきり素が出てたなwww」
サクソフォンさんの独り言「真狂で霊噛みって謎だしね
真狼もしくは狂狼から霊噛んでるんだよ」
クレナズンさんの独り言「実行犯がどうみても狼じゃなくなったのぅ」
なめこ丼さんの独り言「怒りに任せて占い師を吊ってしまうとは」
瞳をとじてさんの独り言「占いCO 英雄●」
焼き烏さんの遠吠え「おつかれー」
ファラデーさんの念話「狼お疲れ」
どすこいさん「おつかれ」
なめこ丼さんの独り言「わろた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/02/29 00:29:49)
どすこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツイスターさん0 票投票先 → サクソフォンさん
瞳をとじてさん1 票投票先 → どすこいさん
ファラデーさん0 票投票先 → どすこいさん
伊58さん1 票投票先 → 実行犯さん
焼き烏さん0 票投票先 → どすこいさん
なめこ丼さん0 票投票先 → 実行犯さん
シルバームーンさん0 票投票先 → どすこいさん
英雄さん0 票投票先 → どすこいさん
木目鳥さん0 票投票先 → 瞳をとじてさん
クレナズンさん0 票投票先 → どすこいさん
サクソフォンさん2 票投票先 → どすこいさん
実行犯さん2 票投票先 → 伊58さん
どすこいさん7 票投票先 → サクソフォンさん
伊58さん「てか実行犯よー
俺が誘導したあとスルーっていうでちがよー

◆伊58
「こんな怖い名前の共有なんて認めないでち!
ゴーヤは部屋に帰らせてもらうでち!」

これについてどうおもうね」
どすこいさん「どすこい!」
クレナズンさん「うん そうしよう」
シルバームーンさん「潜伏占いしてても超許しますがどすこいの潜伏占いは超許しません」
サクソフォンさん「よしきた」
ツイスターさん「占いロラする気になれんのでグレつめたいところ」
木目鳥さん無視されたんでどすこい吊り
実行犯さん「伊58が人外なので焼き烏も人外です」
なめこ丼さん「なめこ的には潜伏占いしてても超許します」
サクソフォンさん「呼んだ?」
クレナズンさん「サクソフォーンフォン」
どすこいさん「なめこはまずかったと思う」
ファラデーさん「「じゃあどすこい一般市民ランということでどすこい妥協するどすこい」
これを占い師が言うとは思えないけどね^^」
サクソフォンさん「占いロラしましょう
どすこいから」
英雄さん「もう投票したけどね」
焼き烏さん「吊らないでほしいけど」
シルバームーンさん「サクソフォンとどすこいで吊れそうなほうに投票します」
ツイスターさん「あちゃー どすこい出るのかよなんだその占い先」
どすこいさん「趣味で潜る潜伏が昨日出る理由が存在しないのでどうぞ」
伊58さん「べつに吊りたきゃ吊ってもいいでちけど、くれなずんは○を見て絶望しながら噛まれるでちよ」
ファラデーさん「暫定○吊るくらいなら占いつりがいい」
木目鳥さん昨日でなかった理由をどうぞ
クレナズンさん「伊58吊るか 暫定○だけど」
サクソフォンさん「よし占いロラしようぜ」
実行犯さん「反論になってないことが証明されています。
すみやかに適切な反論をお待ちしています」
ツイスターさん「まぁここで対抗の○占ってる焼き鳥のほうが真気味かなって気はしますねぇ
占い吊りはないだろう。初日共有だし」
シルバームーンさん「やっぱり人外じゃないか」
伊58さん「てかこれ占いほぼ真狼でいいだろとは思うんでちけど、だとすると狂人行方不明ってのが非常にひっかかるでち」
どすこいさん「どすこい!」
なめこ丼さん「狐が吊れました」
サクソフォンさん「昨日屠龍吊って●なら俺吊りでいいんだけど
屠龍○だし俺吊りはおかしいよ」
どすこいさん「どすこい占いCO 英雄○ ファラデー○ なめこ丼○」
どすこいさん「ぐだって実行犯吊れずになんとか龍吊れたのだけは分からないけどね」
シルバームーンさん「占い師は予告しましょう」
木目鳥さん指定:どすこい
なめこ丼さん「シルバームーンさんって真狼または狂狼の真潜伏で見てるんですか?」
伊58さん「占いは予告、あと適当でち」
焼き烏さん「なんか違うな」
サクソフォンさん「じゃあ霊噛みだし占い両方とも殺そう」
英雄さん「適当誘導は好きだよ」
ファラデーさん「狩人なのはあれだったけどまあこれで噛みから判断できるから許して」
木目鳥さん「おじいちゃん狩人は序盤は黙って死ねって習ったから黙って死んでほしかった」
実行犯さん「実行終了いたしました」
クレナズンさん「むしろ木目がグレラン指示しなかったら自分が指定してたからもういいよあれは」
サクソフォンさん「把握ミスです」
どすこいさん「一般市民普通に死んでて非狼が見えてたサクソフォンへの言いがかりを飲み込むしかないどすこい」
サクソフォンさん「あ、違う霊守ったんか昨日」
ツイスターさん「へー なんで霊噛みじゃないってことがわかるんだろう?>サクソ」
実行犯さん「伊58への投票が実行されます」
なめこ丼さん「真なのかー 吊られるよりはマシだったと思いますのでCO促した事は謝りません」
シルバームーンさん「どすこいかサクソフォン吊りましょう」
英雄さん「おは」
伊58さん「へーそーなんでちか>実行犯」
実行犯さん「伊58への粘着が開始されます」
シルバームーンさん「伊のほうが囲いだったかもしれないとですね」
なめこ丼さん「おはようです」
サクソフォンさん「じゃあ大体一般市民真で霊噛みじゃないってことです」
瞳をとじてさんどすこい誘導が気になったから
焼き烏さん変な内約よそうの発言稼ぎ
なめこ云々の発言稼ぎが気になった
あと対抗の○ですし
クレナズンさん「狼吊れてないです」
ファラデーさん「おはよう」
伊58さん「にんともかんともでち」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
実行犯さん「伊58の反応が人外だということが証明されました。」
どすこいさん「おはよう」
木目鳥さん「やう」
一般市民さん「おつおつー」
焼き烏さん「占いCOなめこ丼○」
ツイスターさん「まぁ狩人ですよね」
サクソフォンさん「はい」
シルバームーンさん「なんとなんと全く狼を吊った感触の無い投票結果となってしまいました」
瞳をとじてさん「占いCO シルバームーン◯」
クレナズンさん「はい」
実行犯さん「ステ票が実行されました」
伊58さん「何はともあれ、朝ごはんでち」
4日目の朝となりました。(16/02/29 00:23:07)
一般市民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一般市民さんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
ゲームマスター「特許出願中のはずですが、いつの間にか有名になっていたみたいです」
なめこ丼さんの独り言「正直吊れると思ってなかったから5票は吊らされた感ある」
なめこ丼さんの独り言「シルバームーンさん 0 票 投票先 → 屠龍さん
ここは私を疑ってるのに票合わせてくるんだな」
屠龍さん「金色うさぎ式グレー考察ってそんな有名になったんですか」
サクソフォンさんの独り言「あれ見てる分には面白いんだけどいざやるとなると半端じゃないログ読み能力求められるからしんどい」
なめこ丼さんの独り言「英雄さん 0 票 投票先 → なめこ丼さん
ここもログ追えてない」
サクソフォンさんの独り言「金色うさぎ式グレー考察やってみる?」
サクソフォンさんの独り言「霊結果どーなるかね」
なめこ丼さんの独り言「初日の投票が悪いんで吊らせてもらっちゃいました」
どすこいさんの遠吠え「いいよ」
どすこいさんの遠吠え「こい」
なめこ丼さんの独り言「正直なとこ一般市民さん狼の屠龍さん狩人もありそうだったんですけど」
焼き烏さんの遠吠え「ありがとう」
どすこいさんの遠吠え「どす・・・」
なめこ丼さんの独り言「屠龍さんおつかれさまです」
どすこいさんの遠吠え「どすこいどすこい」
瞳をとじてさんの独り言
占いCO シルバームーン◯」
どすこいさんの遠吠え「というか潜伏いそうどすこい」
伊58さんの独り言「柱つっとけばいいでちのにね」
クレナズンさんの独り言「柱まがいの人が多くて草はえる」
どすこいさんの遠吠え「騙りに任せるけど潜伏勝負にいつ切り替えてもいいんですよ」
どすこいさんの遠吠え「どすこいどすこい」
焼き烏さんの遠吠え「狩噛んで霊噛む」
瞳をとじてさんの独り言「狼だったらごめんなさい」
クレナズンさんの独り言「てかそこ誘導したのが狼になりそうだけど」
屠龍さん「お疲れ様でした」
木目鳥さんの会話「なんのために指定しなかったと思っているんだ!」
一般市民さんの独り言「もうだめだ
おしまいだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クレナズンさんの独り言「レベルが違いすぎて理解されなかった感じかな」
クレナズンさんを護衛します。 >>> 一般市民 <<<
3日目の夜となりました。(16/02/29 00:18:06)
屠龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一般市民さん0 票投票先 → 屠龍さん
ツイスターさん0 票投票先 → 屠龍さん
瞳をとじてさん0 票投票先 → 屠龍さん
ファラデーさん2 票投票先 → サクソフォンさん
伊58さん0 票投票先 → 実行犯さん
焼き烏さん0 票投票先 → ファラデーさん
屠龍さん5 票投票先 → どすこいさん
なめこ丼さん1 票投票先 → 屠龍さん
シルバームーンさん0 票投票先 → 屠龍さん
英雄さん0 票投票先 → なめこ丼さん
木目鳥さん1 票投票先 → どすこいさん
クレナズンさん0 票投票先 → ファラデーさん
サクソフォンさん1 票投票先 → 実行犯さん
実行犯さん3 票投票先 → 木目鳥さん
どすこいさん2 票投票先 → 実行犯さん
ゲームマスター「狩人が自主的COと村柱。これで明日には占いと狩人が消える盤面。
村勝ちはかなり薄くなった」
ツイスターさん「はー。狩人COってとこちゃうだろうけどまぁ吊られるぐらいならましか
なんで霊脳GJってわかったのか屠龍にきいてみよう
市民が狩人らしいのにね」
サクソフォンさん「両グレーだし多分噛まれるでしょう」
なめこ丼さん「ファラデーさんか屠龍さんを吊りましょう」
伊58さん「スルーってどういう意味でちかね>実行犯
もしかして誘導先が共有だったのに、何も言ってないのはおかしいってことでちかね
だとしたら適当誘導糞野郎でちから、実行犯は弁解していいでちよ」
屠龍さん「狂狼なんですからそりゃ霊噛むでしょう>ツイスターさん」
なめこ丼さん「あっはい」
実行犯さん「では私が処刑されます」
クレナズンさん「黙って死ぬよりいいCOだよ」
シルバームーンさん「ならどっちも残して他から吊ってあげよう」
ファラデーさん「狼に当てた自信あるから謝らないぞ!」
瞳をとじてさん「そりゃないぜ」
なめこ丼さん「屠龍さんとファラデーさんと一般市民さん吊って平和的解決を目指しましょう」
どすこいさん「おうファラデーなめこ丼買って来いやダッシュでな」
焼き烏さん「そうかい」
サクソフォンさん「じゃあ実行犯を吊ってあげよう」
木目鳥さん「うぇーいwwww死んでくれ」
クレナズンさん「あーい」
一般市民さん「じゃあCO 狩人 昨日はクレナズンを守った」
サクソフォンさん「実行犯吊るでちって言ったら実行犯吊ってあげるよ」
ファラデーさん「どすこいにさんつけてファラデーにさんつけないのもなんか感じる(言いがかりレベルの感想)」
なめこ丼さん「どすこい吊りとか発言ちゃんと見えてんの?ってぐらい意味不明なんで」
シルバームーンさん「なめこさんもしかして囲ってもらっちゃいましたか?」
木目鳥さん「ほんまや>屠龍」
伊58さん「どすこいでもいっぱんでもつればいいでち」
実行犯さん「初日のネタ誘導ならではの反応が初日にはあるのです。
スルーしてることが問題だと発言いたします」
なめこ丼さん「一般市民さんがCOあるならCOしておくタイミングです」
どすこいさん「じゃあどすこい一般市民ランということでどすこい妥協するどすこい」
ツイスターさん「屠龍はなんで霊脳GJとか言ってるのか私わかんない」
なめこ丼さん「僕はグレランが好きなので共有を支持しますけども」
一般市民さん「どすこいさんはファラデーは村人だと思う」
クレナズンさん「占い死んだ後に村なのに吊られる奴を今日吊るか
普通に狼吊るか」
サクソフォンさん「じゃあサクソフォン的にも一般市民でいいよ」
焼き烏さん「死体無しだから狩人指定してもGJ位置が云々だと思うけど」
実行犯さん「何かしらリアクションとっていないことに怪訝を抱きました>伊58」
屠龍さん「えっグレラン頑張らないといけないんですか
めんどくさいですね」
シルバームーンさん「どすこいさんにしか投票しないので皆さん私に清き一票を」
どすこいさん「どすこいさん的には一般市民なんだけどなぁ」
クレナズンさん「せっかく死体無し出てるんだから間引くとこ普通に間引けばいいんでないの」
なめこ丼さん「屠龍さんは占いたい人から吊りたい人に降格しました」
木目鳥さん変に指定して狩人COされてもあれなのでグレランでいいですか。いいですかわかりました。
ファラデーさん「どう考えても一般市民を吊らない意味がわからない」
実行犯さん「占いは対抗の投票先を占わないでいいと発言いたします」
伊58さん「まさか、確定非狼に誘導したからとか意味不明なこといっちゃうんでちかね!」
サクソフォンさん「あとは今のとこ吊りたいとこはないんで好きに吊ってください
指定でもいいですよ」
どすこいさん「死体無しに特につっこむ奴がいないのは俺は評価するよ」
ゲームマスター「狂人が依然として狼を囲えず霊能護衛成功。
昨日の投票からも考えると確実に役職が吊られる日」
伊58さん「ねえねえなにかあるんでちかね」
ツイスターさん「んじゃサクソとか吊っていけばいいんちゃう」
屠龍さん「霊能GJですか よく護衛できましたね」
伊58さん「共有COしていない段階の共有に誘導したら、何か問題あるんでちか?>実行犯」
英雄さん「おやすみ」
シルバームーンさん「どすこい吊ってくれればなんでもいいですよ」
サクソフォンさん「わかりました」
屠龍さん「おはよー」
シルバームーンさん「英雄さんは狼で見てごめんなさいでした
白人外の方かもしれなかったですね」
どすこいさん「どすこい」
クレナズンさん残り3w
焼き烏さん「大文字すまん」
サクソフォンさん「うらないが
おそい
れいのうも
おそい」
実行犯さん「伊58は誘導先が共有だったことに対して見て見ぬふりをしました」
瞳をとじてさん0票の中でなんとなく後半まで残りそうなところ

屠龍さん 0 票 投票先 → 瞳をとじてさん
これ気になったけど突っ込んだら吊れそうだから占いはやめた。
一般市民さん「ないす」
焼き烏さんRPは中身が分かりにくいから
占いました
ツイスターさん「おはよう」
英雄さん「うーすう」
焼き烏さん「占いCO伊58○」
一般市民さん「おはよう」
伊58さん「ないすでち!」
実行犯さん「ステ票が実行されました」
瞳をとじてさん「占いCO なめこ丼◯」
ファラデーさん「おはよう」
なめこ丼さん「やったねたえちゃん」
クレナズンさん「いいじゃーん!」
木目鳥さん「おはよー」
サクソフォンさん「おはよ」
シルバームーンさん「双子の妹が死んじゃったけどこの人も獣臭かったので全然おっけーです」
伊58さん闇の中からこんにちはー!ゴーヤだよ!
3日目の朝となりました。(16/02/29 00:10:54)
クレナズンさんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
ゲームマスター「瞳をとじてさん 1 票 投票先 → 実行犯さん
クレナズンさん 0 票 投票先 → 伊58さん

非役投票は2名

占い投票者は狼・狼・狩・落目」
サクソフォンさんの独り言「ツイスターか・・・うん」
サクソフォンさんの独り言「ねーか」
瞳をとじてさんの独り言「占いCO なめこ丼◯」
伊58さんの独り言「やっぱ原文で」
伊58さんの独り言「闇の中からこんにちはー!ゴーヤだよ!」
なめこ丼さんの独り言「ファラデーさんも吊れないなら占っておきたいです」
伊58さんの独り言「闇の中からおはようー!ゴーヤだよ!」
なめこ丼さんの独り言「一般市民さんを吊って屠龍さんを占いたいですね」
どすこいさんの遠吠え「こい」
2016/02/31さん「うーさーうーさーうさー」
木目鳥さんの会話「まともに話す奴がいないんだが相方」
どすこいさんの遠吠え「どす・・・」
どすこいさんの遠吠え「どすこいどすこい」
焼き烏さんの遠吠え「そうだ」
クレナズンさんの独り言「この感じだと一般市民は殺さねばならないな〜」
サクソフォンさんの独り言「なんとなーくだけど初日囲いあるんじゃねーかって」
どすこいさんの遠吠え「まだだれもしんでない」
なめこ丼さんの独り言「2016/02/31さんおつかれさまです」
一般市民さんの独り言「今日は霊能を守ろう」
なめこ丼さんの独り言「41時72分97秒さんがしんでしまった」
焼き烏さんの遠吠え「霊能噛むね」
クレナズンさんを護衛します。 >>> 一般市民 <<<
焼き烏さんの遠吠え「だめやん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サクソフォンさんの独り言「よくできました」
2日目の夜となりました。(16/02/29 00:05:51)
2016/02/31さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一般市民さん2 票投票先 → 2016/02/31さん
ツイスターさん0 票投票先 → 英雄さん
瞳をとじてさん1 票投票先 → 実行犯さん
ファラデーさん1 票投票先 → 一般市民さん
伊58さん1 票投票先 → どすこいさん
焼き烏さん0 票投票先 → 2016/02/31さん
屠龍さん0 票投票先 → 瞳をとじてさん
なめこ丼さん0 票投票先 → ファラデーさん
シルバームーンさん0 票投票先 → どすこいさん
英雄さん2 票投票先 → 2016/02/31さん
木目鳥さん1 票投票先 → どすこいさん
クレナズンさん0 票投票先 → 伊58さん
サクソフォンさん0 票投票先 → 2016/02/31さん
実行犯さん1 票投票先 → 木目鳥さん
どすこいさん3 票投票先 → 一般市民さん
2016/02/31さん4 票投票先 → 英雄さん
なめこ丼さん「なめこおいしいです」
実行犯さん「初日は必ずネタが実行されます。」
伊58さん「でもゴーヤのアイコンはみちゃだめでち」
ツイスターさん「アイコンの話で私が占われるよねって話ね>ファラデーさん
あとサクソフォンは何で共有指定みたいな言い方してんの」
ファラデーさん「はっ!」
木目鳥さん「では全員死刑」
屠龍さん「私はスーパーセンサーを持っています」
焼き烏さん「ぶっ殺せ」
2016/02/31さん「ぶっ殺せ」
どすこいさん「どすこいどすこい!」
2016/02/31さん「ぶっ殺せ」
伊58さん「ふぁらでーはいっぱんしみんのあいこんをみるといいでち」
サクソフォンさん「ぶっ殺せ」
なめこ丼さん「屠龍さんは何か持ってますね この辺占っておきたいですね」
英雄さん2016/02/31の肛門ぐちゃぐちゃにしてやるから
ファラデーさん「◆一般市民さん 「やっぱ占われるよね」
これの反応が意味不明すぎる こいつ占われてないよね?」
2016/02/31さん「とーじたーほんのなーかーねむっーてーるー」
実行犯さん「一分後実行されます」
シルバームーンさん「英雄さんは朝一だけだったら問題なかったのですがその後が適当すぎますしどすこいさんはツイスターへのツッコミが人外のそれに見えたので」
サクソフォンさん「わかりました
共有を信じましょう、もし相方が生きてたら偽物なのでぶっ殺します
今日は2/31吊り 理由はしょうもない中身予想なんてしてるから」
木目鳥さん「あと殺人は犯罪です」
なめこ丼さん「瞳を閉じてさんのほうが真にみえます 私にはわかります」
伊58さん「どっちとはいわないでちけど、めっさ吊りたい発言したとこが占いだったでち
ちくしょうでち」
どすこいさん「ツイスターよりは一般市民の方が狼臭い云々」
シルバームーンさん「英雄かどすこいやっときましょう」
実行犯さん「これから二分後実行されます」
2016/02/31さん「ヘーイカモーン>実行犯」
木目鳥さん「私は今まで一度もうそをついたことがない」
屠龍さん「真狂−真なわけないじゃないですか
どこかに相方初日でも潜伏する占い師がいますね」
ツイスターさん「2−1で初日共有なら悪くない。とりあえず言葉悪いのを減らしたいってのはあるな」
英雄さん「一般市民の左が狼だって信じてる」
一般市民さん「初日さん共有?」
ファラデーさん「瞳をとじては信じないけどね」
どすこいさん「困らないのにやっぱ占われるよねとかいうどうでもいい発言をされても
こっちが困ってどすこい」
サクソフォンさん「相方初日に嘘はないね?」
伊58さん「こんな怖い名前の共有なんて認めないでち!
ゴーヤは部屋に帰らせてもらうでち!」
瞳をとじてさん「役かけなしだね。霊能信じるよ」
2016/02/31さん「今夜12時に実行犯を殺害します」
クレナズンさん「よかったね真占いがいて」
なめこ丼さん「許さないよ初日先生」
シルバームーンさん「2016/02/31は私の双子の妹ですが別にだいじょぶです」
木目鳥さんではCO〆切ります。共有CO 相方は初日先生だ。
実行犯さん「これから毎日やります」
サクソフォンさん「2016/02/31吊りましょうか」
ツイスターさん「誰も困るとは言ってないんだけども?2−1だし共有さんどうぞ」
なめこ丼さん「これは狩狐-占ですね 私にはわかります」
屠龍さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1に見えます」
シルバームーンさん「狼ー狼でやっぱ占われるって反応になるのはあんまりないと思います」
伊58さん「木目鳥吊るでち!
名前が怖いでち!」
焼き烏さん「殺せ」
2016/02/31さん「隊長、スリット先生発見しました」
クレナズンさん「最初の挨拶だけならよかったけど2発言目以降品性がないな」
どすこいさん「占われると困るんですか?」
一般市民さん「やっぱ占われるよね」
木目鳥さん「2−1でええんのか?」
英雄さんぐちゃぐちゃにしたい
ツイスターさん「占われそうな気はしてた」
2016/02/31さん「うさーみー」
ファラデーさん「英雄色を好む ってか」
実行犯さん「みんなまとめてやりました」
瞳をとじてさん占い理由 
予言されてたから
どすこいさん「どすこい」
焼き烏さんみぎです
一般市民さん「初日さんが・・・」
木目鳥さん「皆さん怖いです」
ファラデーさん「おはよう」
シルバームーンさん「おはようございます」
焼き烏さん「占いCOクレナズン○」
瞳をとじてさん「占いCO ツイスター◯」
クレナズンさん「霊能です」
英雄さん白石麻衣とやりてえわ
ツイスターさん「おはよう」
実行犯さん「私がやりました」
屠龍さん「おはよー」
クレナズンさん「クレル-クレルム-クレナズン」
サクソフォンさん「ぶっ殺せ」
木目鳥さん「おはようございます。」
一般市民さん「おはよう」
伊58さん朝でち!
2016/02/31さん「うさーうさーうさー」
なめこ丼さん「位置からこんにちは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/02/28 23:58:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
なめこ丼さんの独り言「たのしみだなぁ」
伊58さんの独り言「これでいい」
伊58さんの独り言「朝でち!」
どすこいさんの遠吠え「うん」
伊58さんの独り言「んーんーんー」
焼き烏さんの遠吠え「がんばれ」
伊58さんの独り言「マルロクマルマル。太陽が眩しいよぉ。」
英雄さんの遠吠え「白石麻衣とやりてえわ」
サクソフォンさんの独り言「ダークサイドに落ちたゴーヤ」
伊58さんの独り言「おはようでち!」
瞳をとじてさんの独り言「占いCO ツイスター◯」
焼き烏さんの遠吠え「ありがとう」
サクソフォンさんの独り言「殺す」
伊58さんの独り言「金色おっぱい」
サクソフォンさんの独り言「占いCO 一般市民●」
なめこ丼さんの独り言「うさうさ」
どすこいさんの遠吠え「いいよ」
木目鳥さんの会話「リハビリ第一戦には重いぜ」
瞳をとじてさんの独り言「あああ狂人苦手」
なめこ丼さんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいしますー」
どすこいさんの遠吠え「よろしく」
焼き烏さんの遠吠え「ごめんね」
英雄さんの遠吠え「ふうううううううううううううううう」
木目鳥さんの会話「ふぁーーーーーwwwwwwww」
ゲームマスター「GMは金色うさぎ◆Gn/2udLcoA
村騙り全面禁止なのでよろしくお願いします」
一般市民さんの独り言「狩人か」
焼き烏さんの遠吠え「よろしく」
シルバームーンさんを占います。 >>> 2016/02/31 <<<
実行犯さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/28 23:53:54)
ツイスターさん「よろしく」
瞳をとじてさん「よろしくお願いします」
一般市民さん「よろしくおねがいします」
実行犯さん「よろしくおねがいします」
サクソフォンさん「よろしくおねがいします」
なめこ丼さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃ったので30秒後に開始します」
kariさんがファラデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
かりさんが屠龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したので更新合わせます」
kariさんが伊58に名前を変更しました。
kariさんが実行犯に名前を変更しました。
kariさんが一般市民に名前を変更しました。
kariさんが英雄に名前を変更しました。
kariさんがどすこいに名前を変更しました。
かりさんが木目鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。枠拡張します」
かりさんが2016/02/31に名前を変更しました。
kariさんがツイスターに名前を変更しました。
kariさんが瞳をとじてに名前を変更しました。
kariさんがクレナズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシルバームーンに名前を変更しました。
2016/02/31さん「こんばんは」
kariさんがサクソフォンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:49:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがなめこ丼に名前を変更しました。
どすこいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:47:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが焼き烏に名前を変更しました。
実行犯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:45:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクソフォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
クレナズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:40:17)
木目鳥さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:39:24)
英雄さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:38:45)
シルバームーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:36:18)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
なめこ丼さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/02/28 23:33:23)
屠龍さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
焼き烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:31:45)
伊58さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:31:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファラデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:27:35)
村人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
村人さん」が村へやってきました。(16/02/28 23:25:17)
一般市民さん「こんばんは」
瞳をとじてさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツイスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:24:16)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:24:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 23:24:07)
ゲームマスター「前村が始まったばかりだから気楽に待とう」
ゲームマスターテンプレ
・村騙り全面禁止
戻る