過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
乙女の賛美歌
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷるぷるん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
アウトサイダー
◆Qxxi.PIhto
[妖 狐]
(生存中)
 
 
わりかん
◆zT/1Mfs3Jc
[狂 人]
(生存中)
 
 
モノノシ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロ市民
◆JkbBTjQYRo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真トド助
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラクルペイント
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
77
助手 ◆Hf7W.uKJbo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月曜日
◆eS/Orv7PxQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146531番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
乙女の賛美歌さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ミラクルペイントさん「村立て同村ありがとうございました。」
77さん「GM同村ありがとうございました!」
ぷるぷるんさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
狐様はおめでとございますよ」
わりかんさん「ではお疲れ様でした」
77さん「賛美歌真なら銃殺起こしてないことが濃厚なんで狐盾シフトでいいかなと感じたんですけど。」
アウトサイダーさん「占いが欠けたのがラッキーだった感じだなあ おうどんごちそうさまでした
それではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
モノノシさん「まぁどっちにしろ囲われてたのなら手の出しようがない
プロ市民さんは過激派思考で申し訳なかったです
では、皆様お疲れ様でした」
乙女の賛美歌さん「相方狂人はごめんね 上手く陣形が活かせなかった」
77さん「乙女視点狂人は謎で見た気がするけど日記作ってる最中に忘れたのがだめだった」
乙女の賛美歌さん「んー勝ち筋が見えないな。スランプスランプ」
ぷるぷるんさん「それやで
>モノノシさん」
モノノシさん「◆ぷるぷるん
「リーオンさん 「乙女がかぶせてきたというよりはわりかんが出るのが早かったって感じがするんだけどなー>77」
わりかんは確かに早かった
しかし、まあ偽を決め打つほどではないし、乙女視点で狂人だから、いまのとこはあんまりシビアに考える必要ないです」
これか>ぷるんぷるん」
ぷるぷるんさん「初日に視点もれ噛まして足ひっぱったよ、ごめん」
77さん「噛みで狼でてるかなまではともかくそれ以降は思考だめだった。」
ミラクルペイントさん「占い初日だからしょうがないよなあ」
ぷるぷるんさん「うーん、ごめんおしいことしたよ、相方・狂人さん」
わりかんさん「対抗絶対真だと思ってたよ・・sry」
ミラクルペイントさん「そこはさすがに吊れない 無理」
ぷるぷるんさん「なんか内訳たりないと思ってたら」
乙女の賛美歌さん「お疲れ様でした」
わりかんさん「お疲れ様でした」
ミラクルペイントさん「どうりで占い真置きできないわけだよ」
ぷるぷるんさん「おう、占い両偽やで!」
リーオンさん「あー欠けかよー><」
プロ市民さん「お疲れ様でした」
77さん「お疲れ様です。」
真トド助さん「お疲れ様でしたー」
わりかんさん「うわ・・申し訳ナス」
モノノシさん「お疲れ様でした」
ぷるぷるんさん「お疲れ様でした」
月曜日さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
アウトサイダーさん「おつかれさまでした」
ミラクルペイントさん「はあ」
ミラクルペイントさん「お疲れ様でした」
アウトサイダーさん「わあい おうどんおいしい」
妖 狐」の勝利です!(16/02/28 23:19:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
わりかんさん1 票投票先 → ぷるぷるんさん
ぷるぷるんさん3 票投票先 → わりかんさん
リーオンさん0 票投票先 → ミラクルペイントさん
アウトサイダーさん0 票投票先 → ぷるぷるんさん
ミラクルペイントさん1 票投票先 → ぷるぷるんさん
真トド助さん「狐と狂人はまず間違いなくLWに投票するから、ほぼ狐の勝ちだわな」
77さん「黒先アウトサイダーじゃなかった()把握もれるなぁ」
アウトサイダーさん「うん?わりかんはグレ吊り主張のはずだよね?」
ぷるぷるんさん「私はわりかん-ミラクルの2Wでみてるから、わりかん吊れって言ってます」
アウトサイダーさん「うあー……発言見返して考えるわ…」
ぷるぷるんさん「わりかんさん 「なので私は余裕ないのでぷるぷるんさんを吊りたいです」

だから、私吊りを主張するなら、もう1Wの位置をどこでみてるか主張しなよ」
リーオンさん「アウトサイダーかミラクルペイントのどっちかだけどまだ決め切れない」
ミラクルペイントさん「アウトサイダーは村で見てる」
アウトサイダーさん「わりかん視点だと僕かリーオン吊って最後にミラクル吊りが安定なのかな」
ミラクルペイントさん「狐諦めてぷるぷるん」
ぷるぷるんさん「わりかん吊った方がいいわ」
わりかんさん「なので私は余裕ないのでぷるぷるんさんを吊りたいです」
ミラクルペイントさん「今日の吊りどうすればいいんでしょう」
わりかんさん「後1wは吊ったかリーオンさんかそれともミラクルさん?かわかりません」
アウトサイダーさんていうか全員どこ吊りたい?
ぷるぷるんさん「ミラクルペイントさん 「なんかもう真狂なのか真狼なのか 霊能の情報ないのがつらすぎる」

なんかテンションあがってる気がするのよね
ここにきて」
アウトサイダーさん「5人だから現時点でありえるのは、2wと3村(狂がいる可能性もあり)
あるいは、1w1fと3村(狂がry) どの道楽観できる場面じゃないね」
77さん「身内切りに見えたのこれかな?・・」
リーオンさん「わりかん−ミラクルペイントだったら既に狐死亡してるんだよね>ぷるぷるん」
ミラクルペイントさん「なんかもう真狂なのか真狼なのか 霊能の情報ないのがつらすぎる」
ミラクルペイントさん「霊能初日でプロ市民狐もあると思うけどね」
ぷるぷるんさん「わりかんさん 「対抗が狂人で、ぷるぷるんが狼じゃないかな?としか・・
霊は真だったんじゃないでしょうか」

じゃああと1Wどこにいるんだよ」
リーオンさん「これ狼と狐どっちかが死んでるだろうけどどっちが死んでるかなんだよね」
ミラクルペイントさん「ぷるぷるんさんがLWだと思っています」
アウトサイダーさん「ぷるぷるんは占い真狼で考えてるんだっけか じゃあ狂狐はどこだと思う?」
わりかんさん「対抗が狂人で、ぷるぷるんが狼じゃないかな?としか・・
霊は真だったんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「LWCO通って狐吊れるとワンチャン」
ミラクルペイントさん「狐はもう諦めるしかないんじゃないかな 狂とか考えると」
ぷるぷるんさん「冷静に考えたらわかるでしょうが、
わりかん-ミラクルペイントの噛みにしか見えないんですが。。。」
アウトサイダーさん「あと、ミラクル視点でもどう考えてるか教えてほしい」
77さん「ぷるんぷるん黒は想定してないんですけどぷるんぷるんさんが狐じゃない限り吊っていいかと。」
アウトサイダーさんわりかん視点の内訳はどうなってる?>わりかん
ぷるぷるんさん「一応きくけど、PPってないよね?」
ミラクルペイントさん「これ、狐どこにいますか」
リーオンさん「乙女の讃美歌真派  :ぷるぷるん、アウトサイダー
ミラクルペイント村派:リーオン、ミラクルペイント、77」
アウトサイダーさん「んー ラインが出来てる位置に黒なのか」
77さん「投票 乙女

乙女偽目で見ているのと乙女目線狐が溶けてないと判断。この場合乙女さんを吊って盾シフトでもいいのじゃないかと判断。
ぶっちゃけ2w1fの飽和も十分ありえる展開なのだが。
狼にとってもここで乙女が真だった場合は銃殺候補がないので抜かれるのは困るはず。となると狼視点乙女が真なら狐が溶けてない
から今日の占いつりは非常に困ったと考える。わりかんは死体に白をうったあたり狂人はないと考えての行動でもある。」
ゲームマスター「77さん、お疲れ様でした」
ミラクルペイントさん「わりかんさん真ですね。そこ予告投票するのは真です。もう盲信します、私にはもう占い両偽みる余裕はありません。
ぷるぷるんさんで囲われてるのかなってちょっと思ってはいましたが、本当にそうなんじゃないでしょうか。
私初日ぷるぷるんさんに投票していましたし。
アウトサイダーさんは思考をちゃんとしているし、黒い位置としては見ていません。
霊能吊り(あんまり霊能として見たくないけど)を吊る日も露骨に便乗してきましたし。村に帰化する絶好のチャンスとして発言稼いだんじゃないでしょうか。
ぷるぷるんさんと乙女の賛美歌さんで2Wあるんじゃないでしょうか。ていうか真狂なのか真狼なのか、それすら考える余裕が無い。」
わりかんさん「占い理由
予告と、対抗○占っておいて欲しいって言われていたので占いました。
確かに確定○が出てもいいし囲いもあるかなと思って占いました。」
アウトサイダーさん「*乙女の讃美歌:モノノシ○/ぷるぷるん○/ミラクルペイント●/
 残りグレ:リーオン/アウトサイダー/77

*わりかん:モノノシ○/真トド助○/77○/
 残りグレ:ぷるぷるん/リーオン/アウトサイダー

乙女の賛美歌さん 4 票 投票先 → ミラクルペイントさん
ぷるぷるんさん 0 票 投票先 → ミラクルペイントさん
ここと乙女とでラインが出来てる。ただ、僕が疑ってるのはぷるぷるんよりも
リーオンや77の方なんだよね。真吊っちゃったんじゃないかなあこれ…」
ぷるぷるんさん「わりかん偽じゃん」
リーオンさん「おはよ〜」
アウトサイダーさん「おはよう」
ミラクルペイントさん「おはようございます」
わりかんさん「占いCO ぷるぷるん ●」
ぷるぷるんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/02/28 23:12:23)
77さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
77さんを狙います。 >>> ぷるぷるん <<<
アウトサイダーさんの念話「ほーうーわ!ほーうーわ!」
ゲームマスター「まあそのまま吊れるだろうなあ」
わりかんさんを護衛します。 >>> 77 <<<
77さんの独り言「乙女偽目で見ているのと乙女目線狐が溶けてないと判断。この場合乙女さんを吊って盾シフトでもいいのじゃないかと判断。
狼にとってもここで乙女が真だった場合は銃殺候補がないので抜かれるのは困るはず。となると狼視点乙女が真なら狐が溶けてない
から今日の占いつりは非常に困ったと考える。」
ぷるぷるんさんの遠吠え「まあ、初日の視点漏れ指摘されたら詰みそうですけど
相方、足ひっぱってごめんよ(´;ω;`)」
アウトサイダーさんの念話「おもい」
ぷるぷるんさんの遠吠え「これでいっておこう」
ぷるぷるんさんの遠吠え「狐さがしで77噛みました(テヘペロ)」
ぷるぷるんさんの遠吠え「じゃあわりかん狼路線でいこう
相方はミラクルペイントで」
真トド助さん「いえーい」
ぷるぷるんさんの遠吠え「 」
ミラクルペイントさんの独り言「私噛まれなくなってしまいましたね ちゃんと推理しないといけないですね」
乙女の賛美歌さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙女の賛美歌さん、お疲れ様でした」
ぷるぷるんさんの遠吠え「 」
ぷるぷるんさんの遠吠え「 」
ミラクルペイントさんの独り言「ありがとう 村人さん達 いや、人外も混じってるかもしれないけど」
わりかんさんの独り言「占いCO ぷるぷるん ● わかりやすくいこう」
ぷるぷるんさんの遠吠え「 」
ぷるぷるんさんの遠吠え「もう狐生きてない感じでいってみてもいいかな」
わりかんさんの独り言「さぁこれ私真占いやってるんじゃないか疑惑ですが」
アウトサイダーさんの念話「真占いでも狼占いでもどっちでも良いけどわりかん真なら噛んで」
ゲームマスター「視点真の〇噛んだら飽和しちゃうよ
狐候補は、月曜日と(トド助)」
ぷるぷるんさんの遠吠え「問題は狐が生きてるかどうか」
ミラクルペイントさんの独り言「私は今静かに感動している」
ぷるぷるんさんの遠吠え「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/02/28 23:07:52)
乙女の賛美歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乙女の賛美歌さん4 票投票先 → ミラクルペイントさん
わりかんさん0 票投票先 → 乙女の賛美歌さん
ぷるぷるんさん0 票投票先 → ミラクルペイントさん
リーオンさん0 票投票先 → 乙女の賛美歌さん
77さん0 票投票先 → 乙女の賛美歌さん
アウトサイダーさん0 票投票先 → ミラクルペイントさん
ミラクルペイントさん3 票投票先 → 乙女の賛美歌さん
真トド助さん「完全に人外組織票。飽和を気にしない、できない狼と、自身の生存を欲しない狐」
ゲームマスター「おおぅ?わりかんが票変えて吊っちゃうか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
乙女の賛美歌さん3 票投票先 → ミラクルペイントさん
わりかんさん0 票投票先 → ぷるぷるんさん
ぷるぷるんさん1 票投票先 → ミラクルペイントさん
リーオンさん0 票投票先 → 乙女の賛美歌さん
77さん0 票投票先 → 乙女の賛美歌さん
アウトサイダーさん0 票投票先 → ミラクルペイントさん
ミラクルペイントさん3 票投票先 → 乙女の賛美歌さん
真トド助さん「77噛みが最有力だけどもアウトサイダーを噛めないわけでは無い事も無い」
ゲームマスター「明日リーオンかアウト噛みになるのは、真狼とすれば両視点違和感はないか」
わりかんさん「うん?12人なら●でも出るべきだと思ってますってやつ?」
ぷるぷるんさん「77さん 「真狼で見るのは初手ぐれー噛み?からの確定白噛み。少なくとも昨日の時点でグレーに残ってる狼は一匹じゃないかという印象です。」

占い真狼よみってことでOK?」
リーオンさん「ただミラクルペイントはミラクルペイントでわりかんが狂っぽいって言ってたのが気になるな」
77さん「朝の発言がなんか準備できてるのかって印象ありました >ぷるぷるんさん」
アウトサイダーさん「んー…わりかん見るよりかはミラクルの発言洗って考えるかなあ」
乙女の賛美歌さん「片方だけ予告すれば成立するからそれでよくない?>わりかん」
ミラクルペイントさん「わりかんさんの呪殺GJ割りとある気がしてきた」
アウトサイダーさん「うん?わりかん初日の発言の割に思考出来てるっぽいね?」
乙女の賛美歌さん「というか現時点でアンタの方が発言多いしなんか悔しいし」
77さん「真狼で見るのは初手ぐれー噛み?からの確定白噛み。少なくとも昨日の時点でグレーに残ってる狼は一匹じゃないかという印象です。」
ミラクルペイントさん「わかりました、乙女の賛美歌さんに入れます」
わりかんさん「予告するのって銃殺のときのためでしょ?まだ確定してないんだから予告はしておくべきだと思うのだけど違うのかな」
ぷるぷるんさん「77さん 「個人的には占い真狼で見てます。めんどくさい事に賛美歌さんが身内を切ったんじゃないのかとも考えてます。なので先ほどの意見とは変わりますが黒吊りでもいいかなと」

いや、ここで身内切りする意味ってなに?
飽和怖がってるとか?」
アウトサイダーさん「指定役がいないんだなあ困ったことに わりかんが対抗○を占っていればよかった」
乙女の賛美歌さんスペック下げて村になれるんだったら誰が発言なんてするものか
リーオンさん「吊り数的にいえば乙女の賛美歌にいれないと間に合わないよ>ミラクルペイント」
モノノシさん「こういう輩に絡まれないためにも、霊能は遅くても20秒以内に出たらOkです
それ以降の霊COは乗っ取り疑惑が嫌でも浮上してしまうのでこういう過激派の餌食になりますです」
ミラクルペイントさん「過大評価です><」
ミラクルペイントさん私のスペック見てもの言ってるんですか
乙女の賛美歌さん「指定入れられる奴がいない>ぷるぷるん
モノノシ噛まれてるから」
アウトサイダーさん「進行的に君と乙女のランじゃないの?>ミラクル」
77さん「個人的には占い真狼で見てます。めんどくさい事に賛美歌さんが身内を切ったんじゃないのかとも考えてます。なので先ほどの意見とは変わりますが黒吊りでもいいかなと」
ミラクルペイントさん「どう見てもこの乙女さんの発言の方が強いんですけど」
アウトサイダーさん「この言い方だと語弊があるな ニュアンス的に伝わってほしい」
乙女の賛美歌さん「発言する必要がない状況なんてないね>ミラクルペイント
喋れるのに喋らない、あるいは喋れないのは人外だ」
ぷるぷるんさん「もう指定いれたほうがいい
もしもLWっていうなら早めに言ってくれ」
リーオンさん「これわりかん真って感じがしてきたな」
ミラクルペイントさん「乙女の賛美歌さんの真切る場合どこ投票すればいいですか」
アウトサイダーさん「決め打ちっていうか乙女とミラクルのランすれば確実に人外が吊れるはず」
ミラクルペイントさん「ハキハキしだす?発言する必要もないのにしゃべるのを発言稼ぎっていうんですよ」
わりかんさん「予告投票して、被ったら私がずらすって話じゃなかったの?」
アウトサイダーさん「グレスケの下半分が君への疑問点だから出来れば解答がほしい>乙女」
プロ市民さん「いえいえ仕方ないです」
乙女の賛美歌さんごめん初日以降予告しないからね
77さん「占い決めうちのほうがいいかなと思ってます。真をつった場合は狐盾シフトということで現状決めうちしてないほうの視点から銃殺が起きるこれが一番厄介かと。」
ぷるぷるんさん「グレーでは
◆ミラクルペイントさん 「狩人だったら悲劇だなこれ」
初日のこの発言が、狩人で噛まれてくれたらうれしいな的なニュアンスを感じました。
で、昨日の遅れての便乗霊能吊りへの賛同。霊能吊った私からみてもおかしな動きに感じました。

昨日の夜はミラクル誘導しか考えてないぐらい黒かったし盲信してしまいそうです」
リーオンさん「霊能真かつ月曜日人外でなかったら占い決め打ちしかないね」
モノノシさん「どっちにしろ初日カスにもっていかれてるから村負けですね
プロ市民は申し訳ないです。恨んでくれていいですよ」
乙女の賛美歌さん「ハキハキし出すタイミングがおかしい >ミラクルペイント
そこまで喋れるなら昨日喋れよ」
アウトサイダーさん「あ、わりかんは予告だったのね?」
ミラクルペイントさん「これさ、占い真狼あるんじゃないの? なんか噛み時間安定してないじゃん きっちり130じゃないじゃん」
アウトサイダーさん「うん、既に占い結果で把握した>乙女」
わりかんさん「被ったら私がずらせ とモノノシさんに言われていました> アウトサイダーさん」
アウトサイダーさん「ミラクルの位置は村目で見てたけどなあ」
ミラクルペイントさん「やっぱりただの上手い人じゃん」
乙女の賛美歌さん「予告じゃないよ>アウトサイダー」
アウトサイダーさん進行的には今日占いを決め打つ感じで良いのかな?
わりかんの占い先が死体である、というのに注視すべきかなあ。
初日には占いどちらも予告させていて、かつこの死体。
ぶっちゃけ信用度的には順当にいってわりかん偽なんだよねえ。

◆乙女の賛美歌「真トド助噛みはなんだろうね 吊り先誘導は薄いし投票も吊られ」
ただ、配役的に狼騙りが多い(と思ってる)んだけど、占いは対抗の
噛み合わせとかそういう風にはあんまり考えてないのかな?ってのが気になる
正直占いがどっちか死体になってると考えやすい いや良くないけど
ぷるぷるんさん「じゃあミラクルのcoきいてみましょうか」
わりかんさん「占い理由
2日目の段階でリーオン占いもしたいって言ってたのに被ったので変えました
わりとしっかりと他の人の発言を見つつ、自分の考えも述べていて村だったら凄く頼りになるけど
そうじゃなかったら困ると思って占いました」
リーオンさん「おはよ〜」
ミラクルペイントさんはい 乙女の賛美歌さん偽ですね
アウトサイダーさん「予告じゃなかったようだ」
ぷるぷるんさん「おはようございます」
ゲームマスター「モノノシさん、お疲れ様でした」
乙女の賛美歌さん理由:
◆乙女の賛美歌さん「。。。とか、言っておくときっと人外は投票しない」
と言っておいたので人外でも多分投票してくる プロ市民人外にはやっぱり見えない

77さん 0 票 投票先 → アウトサイダーさん
村目。

◆ミラクルペイントさん「でも私も霊吊りたいんだよなあ 非常に残念ながら」
の、割に初日の投票はぷるぷるん。
発言から推理筋が見えて来ない そこかしこにただ突っかかってるだけって感じ。
よって占い
77さん「投票 アウトサイダー

あのタイミングで出てくる人外とかないだろうとか思ったけど
こんなんだったら狩保護兼ねて吊っちゃって良かった気がする」
」「狩保護を優先するなら昨日吊るべきだった
グレーがあまり村目な位置が多くないから削ってくのもあり>モノノシ

昨日はここの位置はあって村狼と見て投票したけど、モノシシの指示で
ここが吊れるならラッキーって思った発言に見えて行動が見えてこないよ。」
ミラクルペイントさん「占い両偽だったら知らない。真狂で見てるんで、わりかんさん狂で乙女の賛美歌さん真じゃないかな。
ていうかしんどいなこの展開。でも乙女の賛美歌さんが狼だとしたら、ぷるぷるんさんを囲いに来たようにも見えてしまうんだよね。
とりあえず、乙女の賛美歌さん真で見ます。こっちもただ上手いだけの人って可能性もあるんだけどなあ。でも、わりかんさん真で見るの不安すぎる。
ていうか、プロ市民さんのじゃあ俺霊なのじゃあって何よって感じ。」
アウトサイダーさん「おはよう
乙女の賛美歌さん 0 票 投票先 → リーオンさん
わりかんさん 1 票 投票先 → リーオンさん
これはどっちも予告かな?被った際の指示を出しておくべきだったな」
ミラクルペイントさん「おはようございます」
わりかんさん「占いCO 77 ○」
乙女の賛美歌さん「占いCO ミラクルペイント●」
4日目の朝となりました。(16/02/28 22:59:05)
モノノシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノノシさんを狙います。 >>> 乙女の賛美歌 <<<
真トド助さん「モノノシGJ、狂人●で狂アピ、狐誤認まで読んだ」
アウトサイダーさんの念話「とけたくなーいよー」
わりかんさんを護衛します。 >>> 77 <<<
モノノシさんの独り言「英断か愚断かは終わってからのお楽しみでいいや」
乙女の賛美歌さんの遠吠え「グレー噛む場合はもし噛めなかったらそこに●出す」
月曜日さん「スピードってそんなに大事かね?
人外だってスピード出せるんだから判断材料出るのかな」
ぷるぷるんさんの遠吠え「噛み先は相方やりやすいとこでいいです
対抗噛みなら、狩人coもっておきます
信用勝負継続なら沈みます」
プロ市民さん「発言を読むのも名乗り出るのも遅かったし仕方ないです」
乙女の賛美歌さんの遠吠え「ミラクルに●出してみよっかな 信用勝負路線なら噛みモノノシ」
モノノシさんの独り言「呪殺Gjはおおいにあるかな GJ先は俺」
ぷるぷるんさんの遠吠え「明日はミラクルへ誘導かけるつもりです」
モノノシさんの独り言「初心者かどうかはしらんがな」
モノノシさんの独り言「まぁ、こういうの初心者だからっていう名目で乗っ取られたら後味悪いし、後悔しないように勧めましょう」
ぷるぷるんさんの遠吠え「ミラクルはほぼ役職というか狐でみてるんですが」
月曜日さん「まあ締め切るの早くてってパターン」
ぷるぷるんさんの遠吠え「信用勝負継続でいきましょうか
それならむしろ狩人日記すてますが」
モノノシさんの独り言「真霊ならほんとに申し訳ない
これはさんざん出遅れ霊に乗っ取られた◎のボーダーがアホみたいな高かったということで恨んでください」
プロ市民さん「おつでした」
月曜日さん「おつかれー」
ぷるぷるんさんの遠吠え「狩人日記準備しておきます」
アウトサイダーさんの念話「順当にいくならわりかん偽だけどな」
乙女の賛美歌さんの遠吠え「狐探しならミラクルペイント わりかん噛みもなくはない線」
ゲームマスター「プロ市民さん、お疲れ様でした」
アウトサイダーさんの念話「確定○に狂人がいて占いが真狼、だから噛まない わりかんが真?
頼むからさっさと真占いを噛んでくれほんと早く」
ぷるぷるんさんの遠吠え「吊れたか」
真トド助さん「正直引き分けしか見えないや」
3日目の夜となりました。(16/02/28 22:54:26)
プロ市民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乙女の賛美歌さん0 票投票先 → リーオンさん
わりかんさん1 票投票先 → リーオンさん
プロ市民さん5 票投票先 → わりかんさん
ぷるぷるんさん0 票投票先 → プロ市民さん
リーオンさん2 票投票先 → プロ市民さん
77さん0 票投票先 → アウトサイダーさん
アウトサイダーさん1 票投票先 → プロ市民さん
モノノシさん0 票投票先 → プロ市民さん
ミラクルペイントさん0 票投票先 → プロ市民さん
ゲームマスター「このまま明日吊れないと死体出る箇所なくなって飽和っぽいですね」
真トド助さん「◆プロ市民さん 「霊CO 締め切るの早すぎて迷った

これだよな、霊締め切りの強烈なデメリットって
ちょくちょく見るぞこのケース」
アウトサイダーさん「わりかんに関しちゃ真狂狼のどれかな感じ」
プロ市民さん「霊CO 締め切るの早すぎて迷った
黙っとくのも悪いと思い聞いたうえで最後になってしまったが宣言した」
わりかんさん「銃殺GJだとどこでGJでたのかって話になるのでどっちかっていうと被ったかなって印象ですね」
モノノシさんここで霊真を村が決め打つっていうなら止めてやる
それができないなら今日は一グレーとして霊処理する
真霊なら痛手でしかないが、そこは村の地力でがんば
リーオンさん「狼だったらグレラン回避でギリギリで出たって可能性も十分あると思うけど>アウトサイダー」
77さん「狂人は霊COで出るなら黒で出てくると思うもふ。」
ぷるぷるんさん「私の意見としては、真であれば昨日でてきて、狩人保護で吊られてOK
月曜日とかいうとこ吊っておいてから出てこられても困るってことです」
真トド助さん「真トド助は何か持ってそうな雰囲気を醸し出していたしな」
乙女の賛美歌さん「いや狼が特になくないっすかね>リーオン
あるとしたら狐か狂か」
アウトサイダーさん「人外なら狼よりかは狐かなあって気がするけど>リーオン」
ミラクルペイントさん「わりかんさんは信用取る気ないのが狂アピっぽいんだよなあ」
乙女の賛美歌さん「真トド助噛みはなんだろうね 吊り先誘導は薄いし投票も吊られ」
アウトサイダーさん「あー、うん、狩保護って名目がはっきりしてるならまあいいよ」
リーオンさん「ただプロ市民が偽だとした場合狼濃厚なんだよな」
アウトサイダーさん「狂人が霊に出てくるメリットはない
狼でもんな疑われるタイミングで出て来るの?狐でも同様
てことで昨日吊らなかった以上グレ削った方が良くない…?」
モノノシさん「村であっても狩り保護名目で吊るす
今後の進行でここが集中的に攻撃されるだろう。俺は正直真決め打ち気はない>賛美歌」
真トド助さん「銃殺隠ししつつの戦力噛みってヤツだな!」
ミラクルペイントさん「でも私も霊吊りたいんだよなあ 非常に残念ながら」
77さん「アウトサイダーは全体的に一人ひとりの発言に気にかけるあたり狐はない印象もっふ。村狼目の印象。」
アウトサイダーさん「つーかよく見たらわりかんの占い先が死体か。なんかアレな展開だなあ…」
乙女の賛美歌さん「。。。とか、言っておくときっと人外は投票しない」
ミラクルペイントさん「で、真トドさん噛まれてますけどこれグレコン?呪殺GJ?」
モノノシさん「じゃあ指定はプロ市民です
真霊なら自分の行動を恨め」
乙女の賛美歌さん「霊吊りに便乗した奴を要チェック」
ぷるぷるんさん「昨日の2-0の状況なら、たとえ吊られる危険性あろうともCOはハッキリすべきだったのではと思ってます」
わりかんさん「ここで霊に出てくる人外っていわれると狂人ぐらいしかないし放置じゃだめなの?」
リーオンさん「そもそも君の発言見てると潜っているつもりだったように見えるけどなんで潜ってようとしてたのか聞きたいんだけど>プロ市民」
乙女の賛美歌さん「絶対村だと思うんだけどなあ」
アウトサイダーさん「んーこの◎は過激派か」
ミラクルペイントさん「もう迷走村の兆しが」
モノノシさん「正直後々ヘイト SG枠になる道しか見えないですね」
77さん「霊偽の場合は占い噛みおこらないかなと考えてるもふ。ただプロ市民が昨日出なかった理由謎もっふ。」
真トド助さん「◆プロ市民さん 「これなんで霊つるされんの?」

この発言があるから霊能は無視していいのに」
アウトサイダーさん「狩保護を優先するなら昨日吊るべきだった
グレーがあまり村目な位置が多くないから削ってくのもあり>モノノシ」
ぷるぷるんさん「申し訳ないが、めっちゃ吊りたい
昨日の投票理由でもありますが、ノイズになりすぎます」
乙女の賛美歌さん「吊りたくないでーす>モノノシ
狂狼狐どれだとしても行動が露骨すぎる」
ミラクルペイントさん「なんででなかったのか納得できる理由ください ぶっちゃけこの村吊り余裕ないんでちゃんとCOして欲しかった」
モノノシさん「じゃあ人外で処理する」
ゲームマスター「ローカルルールもうちょっと努力してほしいですね」
モノノシさん「昨日の私の発言見てなかった?文字通り慈悲もなく吊るします」
アウトサイダーさん「ていうかこれで真霊じゃなかったら人外か村騙りになるよ<プロ市民」
リーオンさん「予告してたことを考えてもわりかんは真狼って感じがするね」
モノノシさん霊吊りたい人挙手。はーい
プロ市民さんCO 霊です
77さん「投票先 月曜日

月曜日村だった場合すまないもっふがSGに残されそうな
位置にも感じるので先に投票しておくもっふ。」
乙女の賛美歌さん「霊なんですね そうですか
指定はモノノシにお願いしたいけど多分真」
ぷるぷるんさん「ちょっとこの霊の処遇どうするかなんですが、どうしましょうかねぇ」
アウトサイダーさん「グレランでは順当に下から削れた感じ。ただ意外と割れてるのが気になるところ
グレーで吊りたいのは77とリーオン。77はもっと喋れそうな感じなのに抑えてるの?
リーオンに関しても似た感じだけど、
◆リーオン「乙女がかぶせてきたというよりはわりかんが出るのが早かったって
 感じがするんだけどなー>77」そこまで占いの様子見てないんだなあってのが気になる

ちなみに占いの予告先ー
わりかんさん 1 票 投票先 → 真トド助さん
乙女の賛美歌さん 0 票 投票先 → ぷるぷるんさん」
モノノシさん「邪魔だし」
モノノシさん「吊るすか」
77さん「わりかんさん視点はgj銃殺orグレー噛み 乙女さん視点はグレー噛みもっふ。」
乙女の賛美歌さんプロ市民霊なの?
アウトサイダーさん「◆プロ市民「じゃあ俺霊な」
プロ市民さん 2 票 投票先 → わりかんさん
あのタイミングで出てくる人外とかないだろうとか思ったけど
こんなんだったら狩保護兼ねて吊っちゃって良かった気がする」
真トド助さん「あー、これはこれは」
モノノシさん「プロ市民は最後の発言の真意求む」
ミラクルペイントさん「なんか全体的に大人しくて投票に困るんですけど。グレーの印象が似たり寄ったりで困る。
まあ月曜日さんも私も次点で吊りたい候補だったから、うーん。占いも困るんじゃないですかこれ。
あとわかりんさんの真は追いたくない。なんか、判断する要素がなくて困る。
ぷるぷるんさんは割りと考える頭持ってそうなのにグレーに絡んでるだけで推理落ちてないのが黒いと思ったので投票。
ていうか、プロ市民さんはなんなんでしょう。吊って欲しいんでしょうか。どうせ初日にCOするんだったら、遅らせる意味が分からない。
霊ロラ展開にしたいとか言い出したらギルティですよ。狐有りでの霊能はおうどんさけるために重要なんですから。」
ぷるぷるんさん「投票はプロ市民さん
◆プロ市民さん 「これなんで霊つるされんの?」
◆プロ市民さん 「じゃあ俺霊な」
このあたりの発言はさすがにノイズでしかありませんね。○なら申し訳ないが、吊らせてもらいますね。」
プロ市民さん「おはよう」
アウトサイダーさん「おはよう」
ミラクルペイントさん「月曜日狩りあるんだろうか」
ゲームマスター「真トド助さん、お疲れ様でした」
プロ市民さん「月曜○」
リーオンさん「おはよ〜」
わりかんさん「リーオンと迷った結果
予告に関してのみの発言で、きっちり予告されているほうが噛みをしやすい狼ではないと思ったので。」
モノノシさん「ふーん」
乙女の賛美歌さん理由:
77と月曜日が寡黙なので除外。
アウトサイダーとミラクルペイント白そうだから除外。
(投票時点で考えてたのはここまで)

◆ぷるぷるんさん「リーオンさん 「乙女がかぶせてきたというよりはわりかんが出るのが早かったって感じがするんだけどなー>77」
わりかんは確かに早かった
しかし、まあ偽を決め打つほどではないし、乙女視点で狂人だから、いまのとこはあんまりシビアに考える必要ないです」
占いに対する中途半端な態度が気になったので占い。
(これは後付け)
77さん「おはようもふ。」
ミラクルペイントさん「おはようございます」
ぷるぷるんさん「おはようございます」
わりかんさん「占いCO 真トド助 ○」
乙女の賛美歌さん「占いCO ぷるぷるん○」
3日目の朝となりました。(16/02/28 22:47:33)
真トド助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真トド助さんを狙います。 >>> 乙女の賛美歌 <<<
ゲームマスター「狼で騙ってて囲っちゃうと飽和一直線なんだけどなぁ」
ゲームマスター「まあプロ市民残しておけば、噛まなくても霊能吊ってくれそうか」
77さんの独り言「占いが真狂,真狐,真狼どの形かわからないが狐候補がせぼられてない現状狼が占いを
即噛みする印象は少ないもっふ。ってことで白護衛するもふ。」
アウトサイダーさんの念話「飽和でも良い(しろめ)」
ぷるぷるんさんの遠吠え「真トドorプロでいいかと」
真トド助さんの独り言「ああ、アイコンか」
乙女の賛美歌さんの遠吠え「分かったそっちにする プロ」
乙女の賛美歌さんの遠吠え「真トド助にしときますかね。130で
狩人日記の用意をもししてないなら余裕あればお願いします きっと後々役に立つ」
モノノシさんの独り言「◆プロ市民
「じゃあ俺霊な」
これ村騙りにならないの?
ならないならもうこいつ役持ちで勧めるよ?>GM」
ぷるぷるんさんの遠吠え「じゃあ市民噛みいきますか」
モノノシさんを護衛します。 >>> 77 <<<
真トド助さんの独り言「◆乙女の賛美歌さん 「理由:
プロ市民の誘導に乗ってみました。」

プロ市民の誘導って何だったんだ?」
乙女の賛美歌さんの遠吠え「あれがブラフなら村騙り扱いだと思うんだ」
モノノシさんの独り言「ぷるぷるんが人外目だな まぁ予告先か」
ぷるぷるんさんの遠吠え「プロ市民のをブラフとよむかどうかですが」
月曜日さん「月曜日なんて来なくていいよ」
ぷるぷるんさんの遠吠え「真トドか77あたり?」
月曜日さん「ん、おつかれです」
ぷるぷるんさんの遠吠え「どこいきますか?」
アウトサイダーさんの念話「あいむ素村 狼つるす かつ おk」
乙女の賛美歌さんの遠吠え「大丈夫、囲うから」
アウトサイダーさんの念話「抑えろよ狐ェ…」
真トド助さんの独り言「そりゃまぁここだよな」
ぷるぷるんさんの遠吠え「これは生き残れないかもです、申し訳ない」
ゲームマスター「月曜日さん、お疲れ様でした」
モノノシさんの独り言「あんなん残してどうするつもりなのかしら」
ぷるぷるんさんの遠吠え「あー、ごめん、視点もれしてました」
2日目の夜となりました。(16/02/28 22:43:03)
月曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乙女の賛美歌さん0 票投票先 → ぷるぷるんさん
わりかんさん1 票投票先 → 真トド助さん
プロ市民さん2 票投票先 → わりかんさん
ぷるぷるんさん2 票投票先 → プロ市民さん
月曜日さん3 票投票先 → リーオンさん
リーオンさん2 票投票先 → 月曜日さん
77さん0 票投票先 → 月曜日さん
アウトサイダーさん0 票投票先 → リーオンさん
モノノシさん0 票投票先 → プロ市民さん
ミラクルペイントさん0 票投票先 → ぷるぷるんさん
真トド助さん1 票投票先 → 月曜日さん
ゲームマスター「吊られなくても噛まれそうね」
真トド助さん「範囲予告でも別にいいんだけどね」
モノノシさん「プロ市民さん 「じゃあ俺霊な」
あ?」
乙女の賛美歌さん「投票で」
月曜日さん「この段階で両偽みるひつようなくないか」
アウトサイダーさん「与えてた すまなんだ」
真トド助さん「できれば発言で予告」
わりかんさん「正直かまれない自信がないので、●出ててもたぶん自分は出ます」
リーオンさん「どっちかっていうと乙女がかぶせてきたからそっち偽って77が言ってるような気がしたってかんじでそれ言ったんだけどね>ぷるぷるん」
アウトサイダーさん「予告させるなら優先順位を与えろよ!」
モノノシさん投票予告ね。被ったらワリカンがずらせ。以上
プロ市民さん「じゃあ俺霊な」
ミラクルペイントさん「なんかみんなおとなしいね 投票に困るんだけど」
真トド助さん「じゃあ狩人保護で戦力外を吊ろーう。狩人は必死に生き残れ
もし潜伏霊能がいたとしても、潜伏する時点で戦力外だから吊っていいよ」
乙女の賛美歌さん「そういう雰囲気ではなさそうですね」
モノノシさんそっか、グレー無駄に広いのか
じゃあすまんが今日だけ予告してくれ。明日以降は各々の感性に任せる
アウトサイダーさん「この後出てきたらの場合の話?>プロ市民
明らかに真霊能が出てくるタイミングではないからだよ
人外の乗っ取りという意図しかないし人外でもまあ出ない」
乙女の賛美歌さん「霊は10秒くらいで出るのがセオリーだからです>プロ市民
でももしあなたが霊なら出ないよりはマシなので出てくださいね」
プロ市民さん「なるほど」
ぷるぷるんさん「ミラクルペイントさん 「占い両偽だったらさらに悲劇だけど、うーん 狐はだいたい潜伏するもんだと思うんだよね」

そうですね、この状況でもでてこない霊能がいるというレアケも考えないとですね!」
ミラクルペイントさん「狼さんの霊能乗っ取りは最強だからです」
乙女の賛美歌さん「指示役が最多弁の村は滅ぶと言われるのでもっと喋ってください
最低でも俺には発言量で勝て」
アウトサイダーさん「まあここまで喋らないならなさそうだ てことでこっちにだけ予告させるのを推奨しとくが<わりかん」
プロ市民さん「これなんで霊つるされんの?」
リーオンさん「狩人だったら運が悪かったって感じだけだしわざわざ言うことでもないと思うんだけどさ>ミラクルペイント」
ミラクルペイントさん「占い両偽だったらさらに悲劇だけど、うーん 狐はだいたい潜伏するもんだと思うんだよね」
月曜日さん「霊もし出そこなったならそのまま潜伏でねー」
ぷるぷるんさん「リーオンさん 「乙女がかぶせてきたというよりはわりかんが出るのが早かったって感じがするんだけどなー>77」

わりかんは確かに早かった
しかし、まあ偽を決め打つほどではないし、乙女視点で狂人だから、いまのとこはあんまりシビアに考える必要ないです」
乙女の賛美歌さん「ああなるほど、77だから「もふ」なのか」
真トド助さん「いやウソです絶対狩人じゃないです狩人は終盤までグレランに耐えて生き残りますマジで」
アウトサイダーさん「わりかんは結果出しと理由貼り以外に喋る気ないの?」
モノノシさん「なんでしょうねぇ、私から狩人CO施したいの?◎権限で吊るぞ?>ミラクル」
77さん「まぁ少なくとも賛美歌が囲う雰囲気は見えなかったもふ>リーオン」
ゲームマスター「霊能さんは出た方がいいですよ〜」
リーオンさん「霊能欠けなんだ
色が見れない分厄介って感じだね」
乙女の賛美歌さん「(グレー広いの間違いじゃないんですか)」
アウトサイダーさん「んや、護衛つかなそうな占いにだけ予告を促すのはありだよ>モノノシ」
乙女の賛美歌さん「これで被せてると言われるならロケットCOするぞこれから>77」
真トド助さん「霊不在で真狂相互占いの方が狭くなるよ>ぷるぷるん」
モノノシさん狩人は別に私護衛しなくていいとはいいませんが
何処が一番抜かれちゃいけないかってのをよーく考えて護衛先選んでね
ミラクルペイントさん「狩人だったら悲劇だなこれ」
アウトサイダーさん「広いの間違いでは?(こなみかん)>ぷるぷるんさん」
乙女の賛美歌さん「ふっ、この霊欠けを読んでいたのさ・・・!」
77さん「グレーが広いから逆ですけどまぁ逆にいえば人外潜ってたら吊りやすいもっふ」
リーオンさん「乙女がかぶせてきたというよりはわりかんが出るのが早かったって感じがするんだけどなー>77」
ぷるぷるんさん「モノノシ◎だし進行役いるのは助かりましたね」
乙女の賛美歌さん「狼吊る力をやや抑え目にしてくださると幸いでござりまする」
ミラクルペイントさん「進行役ができた奇跡」
モノノシさんじゃあグレラン
予告とか別にいいでしょ。気合で生き延びて気合で引け以上
アウトサイダーさん「あー、この配役で霊いないのめんどくさいな。進行役はいるのでグレラン」
真トド助さん「◎のモノノシが狩人のパターンだと、私の第六感が言ってる」
月曜日さん「霊欠けかよ」
ミラクルペイントさん「かわいそうにモノシシさん 絶対に噛まれる位置になっちゃったよ しかも割りと早期に」
ぷるぷるんさん「すっげーグレーが狭いです(こなみかん)」
モノノシさんこれ以降の霊COは吊るします
乙女の賛美歌さん「正直占ってからそんな感じになりそうだなと思った 半醒はしている」
モノノシさん「霊しめきり」
77さん「乙女さんは明らかに被せてる辺り狼狐目で見ていいもふ?」
月曜日さん「そらモノノシよな」
アウトサイダーさん「ぺろっこれは霊欠け」
リーオンさん「なんだかんだでみんな予言が好きなんだね」
ぷるぷるんさん「霊能どこかな?」
モノノシさん「そして◎ですかい」
ミラクルペイントさん「うわ、狼の餌じゃんモノノシさん」
アウトサイダーさん「5秒の飛び出しと10秒くらい 霊出てどうぞ」
プロ市民さん「やっぱそこだよな」
乙女の賛美歌さん理由:
プロ市民の誘導に乗ってみました。
ぷるぷるんさん「なんかが飛び出てますね」
モノノシさん「早いですねぇ」
わりかんさん「理由 右」
ミラクルペイントさん「なんだかんだで狐処理しやすい真狼なのではないかと思うのですが、吠えだけでは判断しづらい。噛み時間で判断します。真狂でしょう。」
乙女の賛美歌さん「占いCO モノノシ○」
月曜日さん「おはよう」
プロ市民さん「おはよう「」
77さん「おはようもふ」
ぷるぷるんさん「おはようございます」
わりかんさん「占いCO モノノシ ○」
リーオンさん「おはよ〜」
ミラクルペイントさん「おはようございます」
モノノシさん「おはようございます」
アウトサイダーさん「おはよう」
真トド助さん「余裕の朝一おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/28 22:35:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乙女の賛美歌 <<<
わりかんさんの独り言「占いCO モノノシ ○」
モノノシさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「プレミアム来い!!!!!!」
アウトサイダーさんの念話「10こんこん」
乙女の賛美歌さんの遠吠え「わんお!」
77さんの独り言「忘れてたもふ〜 GMさん村建てありがともふ!」
ぷるぷるんさんの遠吠え「わん」
ミラクルペイントさんの独り言「両潜伏?」
ミラクルペイントさんの独り言「なんだかんだで狐処理しやすい真狼なのではないでしょうか」
ぷるぷるんさんの遠吠え「じゃあ10吠えぐらいしておきます
噛みはお任せしまっす」
乙女の賛美歌さんの遠吠え「130噛み」
アウトサイダーさんの念話「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「GM的には大変だけど、狐ありの方が勝ちやすいと思いますよー
◆ミラクルペイントさんの独り言 「狐有りの狼って大変すぎる」」
乙女の賛美歌さんの遠吠え「では前村で潜ったので騙らせてもらいますね
わりかん○で、それ以外の銃殺対応は捨てる事になりそう」
ミラクルペイントさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます。」
ぷるぷるんさんの遠吠え「リーオンとプロ市民の初日呪殺だけもっておきます
それ以外は潜ります」
ミラクルペイントさんの独り言「狐有りの狼って大変すぎる」
アウトサイダーさんの念話「コオォーーン・・・」
ぷるぷるんさんの遠吠え「では、潜らせてもらいます
前村で騙ったので、潜らせていただきます」
真トド助さんの独り言「ブランクがある時は素村に限る。無くても素村は楽だけど」
乙女の賛美歌さんの遠吠え「騙ってもいいです?」
ミラクルペイントさんの独り言「トラウマが増えずに済んだ」
77さんの独り言「おっふ12B初狩人頑張るもっふ。」
プロ市民さんの独り言「霊能者か
村人がよかった」
アウトサイダーさんの念話「まあ潜るしかないんだけどー 溶けそうー」
わりかんさんの独り言「役きたけどこれは・・。占い出るしかないよねぇ」
ぷるぷるんさんの遠吠え「よ、よろしくお願いします
どうします?」
真トド助さんの独り言「無事素村」
モノノシさんの独り言「お騒がせ素村でした ホモすまん」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までに抑えるのを努力目標としましょう

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
アウトサイダーさんの念話「村立てありがとうございます>GM」
月曜日さんの独り言「むらむら」
アウトサイダーさんの念話「出たな連勝ストッパー」
乙女の賛美歌さんの遠吠え「よろしく」
ミラクルペイントさんの独り言「あああああああよかったあああああああああ」
わりかんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/28 22:31:17)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
アウトサイダーさん「よろしくお願いします」
モノノシさん「お騒がしてすいませんよろしく」
月曜日さん「よろしく」
真トド助さん「真としての生き様を見せてやるです」
リーオンさん「よろしく頼むよ」
プロ市民さん「最後まで生き残る それがプロ市民」
ミラクルペイントさん「狼は嫌だ狼は狼はああああああ よろしくお願いします」
乙女の賛美歌さん「よろしく」
わりかんさん「次こそ役職」
ぷるぷるんさん「よろしくお願いします」
77さん「もふもふ」
ぷるぷるんさん「おかえりなさいです」
プロ市民さん「おかえり」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ミラクルペイントさん「おかえりなさい」
モノノシさん「ただいま」
ゲームマスター「30分になったら広げるぞ〜」
ゲームマスター「赤戻ったので、ちょっとだけ待ってあげます」
kariさんがミラクルペイントに名前を変更しました。
モノノシさん「頑張るわ」
ミラクルペイントさん「生乾きですが待たれていたので仕方なし 戻りました」
ゲームマスター「枠広げてるのでそれまでに帰ってきてください>モノノシさん」
モノノシさん「んーなんかPCの調子悪い。GMちょい再起動してきていい?
GM判断で蹴ってもらってもいいが」
ゲームマスター「青kariさん、待ち〜」
真トド助さん「そいつは偽トド助だ」
kariさんが真トド助に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん、こんばんは
トド助さんは、今度は入村したらあいさつするといいぞ」
トド助さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真トド助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:21:21)
ゲームマスター「入村してから更新とまってるので、枠広げます」
kariさんが乙女の賛美歌に名前を変更しました。
ゲームマスター>トド助さん 念のため、以下の質問にお答えいただけますでしょうか?
・夜が明け、死体がありませんでした。考えられる理由を2つお答えください。
kariさんがモノノシに名前を変更しました。
kariさんがアウトサイダーに名前を変更しました。
kariさんがぷるぷるんに名前を変更しました。
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
kariさんがプロ市民に名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさん、こんばんは」
kariさんがわりかんに名前を変更しました。
kariさんが77に名前を変更しました。
トド助さん」が村へやってきました。(16/02/28 22:17:50)
ゲームマスターはやい〜〜〜名前変えてな
ミラクルペイントさん「こんばんは」
ゲームマスター「みなさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:17:18)
モノノシさん「こんばんは」
アウトサイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:16:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:16:55)
77さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:16:28)
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:16:16)
ゲームマスター「みなさん、こんばんは」
月曜日さん「こんばんは」
ぷるぷるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:15:32)
プロ市民さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:15:22)
わりかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:15:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:15:12)
乙女の賛美歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:14:59)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る