過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
VIP
健全な肉体 ◆Salus..Qrk
[共有者]
(死 亡)
 俺に勝ったらオススメのももひきを教えてやる
 
Q2A
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽっぷん
向日葵 ◆HimawarIhA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅梅
◆DcEVie7ynQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きしかいせい
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
まきゅ
◆orz6vUMUcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりまき
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デビルトリガー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
千代田
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュエル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はみちちレモン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
痛恨の一撃
◆6AsHHEEuXE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クロバット
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
K26
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セラフィム
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村復活祭宣伝ふつう村 〜 146530番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のりまきさん「すみません ミスです」
のりまきさん「語彙力が足りないのかはたまた」
さんふひひひっひひひいひ
さん「まあ俺のデビルに投票したけどねー」
さん「落目のミスを助けてやったんだから感謝しろよなのだー」
千代田さん「うーん改めてこのログは勉強になるわね。GM村立てありがとうございました」
千代田さん「Q2Aが圧倒的に吊れない強さだったし、クロバットの6日目、7日目も然りだったのでどっちか噛まれもあるんじゃないかなぁとひそかに思っていたのよ>はみちちレモン」
デビルトリガーさん「村人が白いと凄いってことがわかった村だった(語彙不足)
村たて・同むらありがとうございましたー」
はみちちレモンさん「てことでおつかれー」
千代田さん「少しは千歳お姉に近づけたかな?自慢してくるね!>セラフィム」
Q2Aさん「狩人が一番潜伏の中で難しい気がする…私、一番最近の狩人で護衛先つるっと喋っちゃったし(震え)
GM村建てありがとうございました、本当に面白い村だったです。
ログ読んで来ます!!」
セラフィムさん「後呪殺が出て真確定したからこそ千代田がほぼ〇の位置に収まったのでしょうね」
はみちちレモンさん「のりまき吊って最終日になったら千代田死んでるからだいじょうぶだよ!>ちよだ」
セラフィムさん「クロバットvsQ2Aなんて来たらう〇こ漏らすレベルだった。村立て同村感謝」
ぽっぷんさん「なんかすごい・・・
痛恨○がジュエルから出なかったら花○だったので実際は紙一重ですよね
ありがとうございますー」
千代田さん「私結構戦績こなしてるつもりだけど、のりまき吊って明日来たらこれまでで一番やばいって思ったくらいの村でした…。勝利に貢献した皆ありがとね。人外役の子たちもお疲れさま。」
はみちちレモンさん「とはいえ千代田や痛恨を吊らないのは、それはそれでデメリットも大きい
今回はメリットが際立ったけれどもね」
セラフィムさん「千歳お姉に自慢してきなさい!>千代田」
きしかいせいさん「状況的に潜伏役がいるのは確実だったのでぶち殺してやろうと思ったら最悪なとこに指定飛ばしましたね
ごめんなさい」
さん「俺は理由あんまり書かないやつだから
対抗おっかけは楽なんでね」
セラフィムさん「霊能欠けまで見るなら●即吊りも悪くはないとは考えていたけど
デビルトリガーで役職噛まれた臭いと見るならおとなしくキープでもよかったか
そこはまあ●放置した上に千代田が迫真の白アピしたからこそいい結果が出たんでしょう!」
ゲームマスター「つっこんでましたですの。
GMログ必死に追って書いていたので見落としごめんなさいですの。」
きしかいせいさん「と思ったら村がある」
デビルトリガーさん「役臭ひどかったのは認めます。狩人の潜伏苦手だわ・・」
Q2Aさん「銃殺出してもらえてほんと良かった……●占いって私にはなかなか出来ないわ。
銃殺出なかったら叩かれそうで怖いもん。」
K26さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました!
お仲間さんほんと何もできずすいませんでした!」
きしかいせいさん「GMさんありがとうございました
勝ったので村立てます」
千代田さん「千代田が敢闘賞?あらぁ、提督(GM)ありがとね。お姉はちゃんとやっているかなぁ…」
ゲームマスター「VIP村復活祭も、よろしくですの。

それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
きしかいせいさん「千代田吊り流したのも良かったね〜」
さん「クロバット好きなんだよなー
なつき進化」
クロバットさん「◆クロバット
「きしかいせいの責任だと考えるんならデビルトリガーに投票しないでくださいね」
>>突っ込みましたGM」
千代田さん「ありがと。私はいつ吊られるかわからない立場なので、あざといながらも発言で白さを拾うしかないと思ったわ>セラフィム」
Q2Aさん「自分も最初デビルトリガー投票してたのにきしかいせいさんの責任呼ばわりしてすみませんでしたwwww」
きしかいせいさん「アホで賞:きしかいせい
やった!!!!!!!」
デビルトリガーさん「村がぐう強かった(結論)」
ゲームマスター「赤がまだいない村ですの。とても楽しい村でしたの。」
Q2Aさん「わーい!!殊勲賞ありがとうございます!!!!」
クロバットさん「◆はみちちレモンさん 「ただクロバットは、Q2Aにどこ吊りたいか聞いたのが、印象としては相当悪くなる」

これは思考提示した方がいいと思ったけど忘れてた
こいつの誘導先とか思考を考えて
三日目にセラフィム誘導している要素を一貫しているかどうか拾うために聞きました。」
千代田さん「MVPはK26吊り最初に言い出した人でしょう。誰だかわからないから見てくるけど。そしてクロバットが言ってた通り、最終日行ったらアドレナリン出まくるレベル」
VIPさん「のりまき怪しんでたはずだよな、って思ったら普通に初日から投票してた
そりゃそうだわ」
のりまきさん「とまあ言い訳じみてるからすまぬとしか言いようがないけど」
セラフィムさん「千代田あの場面で吊れないならもう無理だよ〜
4日目にジュエル吊り言ってるけど、ちゃんと自分視点を整理したうえで発言できてる」
Q2Aさん「セラフィムさんの発言、最初の方見返すとめっちゃ思考がクリアで村決め打ててよかったです!」
ゲームマスター「■敢闘賞 ぽっぷん(向日葵 ◆HimawarIhA)さん/狂人

初日三日目とさりげない狂人あぴーるを欠かさず行い、また四日目には
痛恨の一撃さんの白をみて黒をうつスピード感。
また対抗の白かぶせと、ジュエルさんが真だった場合の白への黒うち(千代田さん狼の場合)の決断の早さは
狂人のお手本そのものです。
バランスの取れた占い結果と占い先のかぶせ方。囲い精度。グレの広さのキープ能力(2連グレ噛みケース考慮として)の
考え方。全ての基礎が凝縮しておりました。また結果も【狼を囲い、狐に黒】という最高の結果を残しました。
非の打ち所のない完璧な狂人でした。

■敢闘賞 千代田(ギルター・R ◆W9qvOIvaXA)さん/村人
なぜか黒されて残されてなぜか超村認定の位置になってしまった方。
RP賞がないので、その境地に立たされてまで最後までRPの姿勢を崩さなかった千代田さん
とってもRPに好感がもてました。3日目の役職保護の為の自分吊り発言も相当良かったとおもいます。


■殊勲賞 Q2A(ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg)さん/村人

初日は狩人に投票してしまってから。翌日、そこは投票するべきではなかったと自戒を込めてなのか
きしかいせいさんの責任だーっと口撃しておりました。誰も投票に突っ込みはありませんでしたが。
しかし、目を見張ったのは五日目。狩人はいないこと前提にした当日からの誘導開始。つよい。の三文字につきます。
六日目以降、クロバットさんと手を取り合い。進んでいった結果。村圧巻の勝利だったと思います。」
はみちちレモンさん「敢闘賞は俺」
千代田さん「という素直な感想です。狼は噛み筋良かったけど、惜しかったわね」
のりまきさん「セラフィムークロバット敵に回して勝てるの?」
セラフィムさん「HO共有と霊能欠けが重なってややこしい状態になってしまったな
文句が多くなってしまったのは謝ります」
ゲームマスター「■総評
初日:潜伏霊能、占い、共有初日、霊能欠け等々、非役職者の発言が目立ちました。
洗いざらいそこを削ぎ落としていくと・・・役職候補が絞られる初日となりました。
そんな中、のりまきさん投票していた共有お二方は圧巻の一言です。わたくしも、初日はのりまきさんに投票します。
◆のりまきさん 「千代田がRP続けるなら評価する」 この発言から盛り返しがありませんでした。

三日目:
投票が吊り逃れしていたデビルトリガーさんは狼さん視点、役持ち、1−0という構成もあり、噛みにいく決断が早い
ジュエルさん含む狼陣営は流石!
少し共有さんの指示が遅かったせいなのか千代田さんのCOなしがでてしまいました。
ぽっぷんさんがずっとVIPさん吊りっ吊りっと本日の狂人アピールしていたのがかわいかったです。

四日目:
ぽっぷんさんがうごきました。狼を囲って狐に黒うち、つよいです!おそらく痛恨の一撃さん白をみて黒しましたね!
昨日までの共有吊ろう〜もネタと思えるカンペキな占いCOです!狂人がはみちちレモンさんに白をしないという推理も出てくるくらいでした。
私は、狂人でも情報が少なく確実に囲う自信がないなら共有や霊に白をして保留することがありますね。

五日目:
VIPさんは夜に花真に辿り着いていた模様。狂人噛みとまきゅさん吊られ+狩人即かまれ+千代田さんを
100%村置きできて、ほぼ状況はイーブンです。
Q2Aさんの大文字、つよいですっ。狩人らしき方が噛まれて狐が死に、明日からが勝負!というところで
本日から仕掛けていくQ2Aさんの行動は賞賛に値します。

六日目:
占いかまれてからが本番!Q2Aさんとクロバットさんがラブラブモード突入するかどうか。
クロバットさんの想いが果たしてとどくのでしょうか

七日目:
つよい」
さん妊娠しちゃううううううううううう
ゲームマスター「それでは各賞等、発表させていただきますですの。」
千代田さん下界で若干特殊な立場で見ていた感想。最終日の村が強すぎる。ここまで強い村衆はそう見たことない
デビルトリガーさん「素直に完ステ吊っとけよ〜んも〜;;」
セラフィムさん「クロバットもQ2Aも白かったからのりまき吊り誘導に専念できた。ありがとう」
さん「ふーきもちいいいいいいいいいいいいいいい」
Q2Aさん「やったー!お疲れ様でした。」
クロバットさん「お疲れ様でした」
K26さん「お疲れ様でしたー、お仲間さん足引っ張ってしまい申し訳ありません!」
きしかいせいさん「せっかく狼にハンデあげたのに・・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。」
はみちちレモンさん「おつかれさまデビルとリガーはBカップでしたー」
千代田さん「お疲れさまよ」
デビルトリガーさん「お疲れ様でした><」
VIPさん「デキちゃった。」
ジュエルさん「おつかれさま」
セラフィムさん「やったぜ。」
きしかいせいさん「おつかれー」
ぽっぷんさん「おつありでした」
のりまきさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/28 23:20:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
Q2Aさん0 票投票先 → のりまきさん
のりまきさん4 票投票先 → セラフィムさん
クロバットさん0 票投票先 → のりまきさん
千代田さん0 票投票先 → のりまきさん
セラフィムさん1 票投票先 → のりまきさん
はみちちレモンさん「VIPはもうちょっと考えてから行動してw」
きしかいせいさん「ゆきティアラはアシダカグモだから」
はみちちレモンさん「紅梅→紅梅」
K26さん「私は初日紅梅さん投票でした」
VIPさん「2日目 投票結果。
Q2Aさん 1 票 投票先 → セラフィムさん
デビルトリガーさん 3 票 投票先 → 紅梅さん
のりまきさん 1 票 投票先 → Q2Aさん
まきゅさん 1 票 投票先 → デビルトリガーさん
ジュエルさん 0 票 投票先 → 千代田さん
VIPさん 1 票 投票先 → のりまきさん
はみちちレモンさん 0 票 投票先 → 紅梅さん
クロバットさん 0 票 投票先 → まきゅさん
K26さん 1 票 投票先 → 紅梅さん
きしかいせいさん 0 票 投票先 → デビルトリガーさん
ぽっぷんさん 0 票 投票先 → K26さん
千代田さん 1 票 投票先 → 紅梅さん
紅梅さん 6 票 投票先 → VIPさん
痛恨の一撃さん 0 票 投票先 → 紅梅さん
花さん 0 票 投票先 → デビルトリガーさん
セラフィムさん 1 票 投票先 → 紅梅さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
2日目 投票結果。
Q2Aさん 2 票 投票先 → デビルトリガーさん
デビルトリガーさん 3 票 投票先 → K26さん
のりまきさん 2 票 投票先 → Q2Aさん
まきゅさん 1 票 投票先 → Q2Aさん
ジュエルさん 0 票 投票先 → 千代田さん
VIPさん 0 票 投票先 → のりまきさん
はみちちレモンさん 0 票 投票先 → のりまきさん
クロバットさん 0 票 投票先 → まきゅさん
K26さん 2 票 投票先 → 紅梅さん
きしかいせいさん 0 票 投票先 → デビルトリガーさん
ぽっぷんさん 0 票 投票先 → K26さん
千代田さん 1 票 投票先 → 紅梅さん
紅梅さん 3 票 投票先 → セラフィムさん
痛恨の一撃さん 0 票 投票先 → 紅梅さん
花さん 1 票 投票先 → デビルトリガーさん
セラフィムさん 1 票 投票先 → 花さん
戻る」
はみちちレモンさん「よく考えてもおかしい時が多いと思うが
というかゆきちあらは情報整理出来ない子なので、そこがシンプルか否かがぽいんぽ」
きしかいせいさん「紅梅」
セラフィムさん「千代田は4日目の自分視点を整理できてるのが白い」
クロバットさん「おれは自分が村人だというキーを持っているからこういう考察ができるわけでさ
のりまきは2W考えるなら〜っていうならまず優先するのは自分が白くなることだからそこんところ考えようぜ」
のりまきさん「1wで私吊るならわかるけど」
千代田さん「銃殺が出た後、占いが噛まれた後で発言整合性がずれている人がいる…
でも確証が持てないわね。私はさっき言った通り投票先明言はしないわ」
のりまきさん「2w推理するなら私は結構白い位置だとおもうけどね」
ゲームマスター「どなたか初日のk26さんの投票先おしえていただきたい。ですの。」
セラフィムさん「これは昨日も指摘したからもういいや」
デビルトリガーさん「んなもん知らん。流せー流せー」
Q2Aさん「のりまき吊ります」
セラフィムさん「のりまきの推理には決定的な根拠が足りない。すべてその場その場での思いつき」
のりまきさん「だってわかんないんだもん」
クロバットさん「一番問題なのは千代田-セラフィムのラインは切れないというところだけどそれは仕方ないし多分ないと思うからそういうことにします。」
きしかいせいさん「なんだなんだ俺を殴りたいのか
いいよ殴れよ抵抗はしねえよ甘んじて殴られてやるよ!」
ゲームマスター「投票とってなかった。どんなんですっけ」
Q2Aさん「あと2Wと考えているのりまきの発言がダウト推理にしか見えない。
千代田はなぜK26が白いか?を言っているけど、のりまきのは単に残り狼数わかりませんアピに見える。」
のりまきさん「で2w考えるなら結局セラフィム吊るしかないと思うぜ
ただ1wな気は結構するけど」
はみちちレモンさん「男性用ブラを装着するビルトリガ」
セラフィムさん「あとQ2Aの言葉を借りるけど狩人COと占いCOを見間違えるのは
潜伏占いが見えている狼の視点ではない。ましてや護衛指示まで出してる」
デビルトリガーさん「今回だけじゃなくて毎回ですよ。
最初は、ん?ってなるけどよく考えると、あ〜ってなる感じ(語彙不足)」
千代田さん「Q2Aが村視点推理をしているように見えているけど、確定で村認定できるほどでもない。ほかの3人については正直どっこいどっこいね。吊れるところ前提で誘導している感じ」
VIPさん「デビルトリガー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)」
さん「ゆきティアラに羊水関係のあおりしたらダメかな流石に」
クロバットさん「この村で一番キーとなる人物は俺かセラフィムだからそこんとこ頑張ろう」
セラフィムさん「◆セラフィム
「潜伏占いと霊能欠けが重なったらほぼ村勝ち消滅する形になるから
そのまま●吊っておいた方が色々展開が早くなる」

◆セラフィム
「めんどくせーから千代田吊りでええよもう」

千代田●を見て、できるだけ安全にするには直接吊った方がいいとその状況を見て考えた発言だ」
のりまきさん「ちょっとその意味がわかんないけど」
VIPさん「デビルトリガーさんAカップなんですか
そもそも乳あるんですか」
セラフィムさん「こっちとしてはひたすらに「その場の状況を見て思考を漏らしている」からな」
はみちちレモンさん「いや、今回に関してはゆきちあらの推理の筋は、そうそう外れてない」
千代田さん「つまり2wだと組織票が来るからあまり効果はないかもしれないけど指定先を言わない方がいいと思うわ」
クロバットさん「メンツ的に見れば最終日に行く価値のある村だけど
この村のどのパターンを考えても最終日にのりまきが吊れる未来しか考えられないから何をどう考えてものりまきを吊ります。
正直この残り方するなら範囲ランももっと考えてやるべきでしたね」
のりまきさん「あと2wならセラフィムークロバットだと思うからその辺よろしく」
きしかいせいさん「村の総意としてのりまき吊りっぽいな」
セラフィムさん「そんな雑な村アピが通用すると思うなよ」
クロバットさん「Q2Aは
霊能がいない中でk26吊りを真っ先に言える要素
三日目のセラフィム誘導する根拠
そう考える場合にQ2A狼なら のりまき-Q2Aしかないわけで
k26とのラインも切れているところから ほぼ村

セラフィムとのりまき発言内容を相対的に評価した場合どう考えてものりまきのが黒なんで
のりまき>セラフィム>>Q2A」
セラフィムさん「のりまき吊りたい要素は昨日言った、それだけ」
のりまきさん「セラフィムの私だけ攻撃している所は結構狼要素なんだけどね」
VIPさん「セラフィムを相方が変な風に言っていたので、セラフィム逆張り村認定で行けました」
千代田さん「吊っておいてなんだけど昨日のあの状態で私逆囲いまで言い出したK26はわりと白いと感じた。ということでまだ2wあると思っているわ」
デビルトリガーさん「よく分からない推理で正解に導くゆきティ節ほんますき」
クロバットさん「この村で一番大きいのは
『霊能がいない環境なので狼が身内誘導、身内票を入れにくい』
という要素で通常の1,5倍くらいはライン考察に理が叶います」
はみちちレモンさん「q2あ大車輪」
Q2Aさん「従ってのりまきとクロバットを吊れば終わるのだ」
ゲームマスター「VIPさん、お疲れ様ですの。」
Q2Aさん「だからセラフィムは絶対に村とも言える。」
のりまきさん「千代田の挙動を見てたらそうなる
1−1の場合●はキープされる場合もあるのにCO無し勝手に言ってるあたり
狼っぽさもある>セラフィム」
千代田さん「索敵したら、攻撃よね!」
K26さん「VIPさんお疲れ様ですー」
のりまきさん「おはよう」
Q2Aさん「◆セラフィムさん「花に共有護衛させよう」
これさ、花を占いCOでなく狩人COだと考えてる。
普通潜伏占い見えてる狼なら占いCOで何か出て来ると考えるのが普通じゃないかな」
セラフィムさん「おつ」
きしかいせいさん「人狼に飢えた廃人が集まってくれることを祈って」
7日目の朝となりました。(16/02/28 23:13:44)
VIPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VIPさんを狙います。 >>> のりまき <<<
はみちちレモンさん「いけるふぃむ」
千代田さんの独り言「消去法ってあんまり当たってる自信ないのよねぇ」
きしかいせいさん「日曜日かー
もう1村立てて集まるかね」
千代田さんの独り言「セラフィムーのりまきかなぁ」
千代田さんの独り言「◆K26「正直逆囲いは追わないつもりだったけど、千代田さんも少し気になってます・・・」

めっちゃ村くさい」
はみちちレモンさん「セラフィムは空気
Q2Aは相当村位置
千代田は絶対吊れない
ので、のりまきとクロバットのランになるかな」
のりまきさんの遠吠え「もう私噛み提案しないほうがいいな」
のりまきさんの遠吠え「これセラフィムクロバットのライン説明しながら結局
その両方吊って行くスタイルでいかないと勝てそうもない」
はみちちレモンさん「ただクロバットは、Q2Aにどこ吊りたいか聞いたのが、印象としては相当悪くなる」
ゲームマスター「k26さんおつかれさま、ですの」
セラフィムさんの独り言「のりまきで終わってくれネーかなー」
のりまきさんの遠吠え「 」
デビルトリガーさん「すいません。盛りました。」
はみちちレモンさん「また髪の話してる・・・」
きしかいせいさん「ハゲは良くない」
Q2Aさんの独り言「といいつつクロバットも気になるがなあ」
ぽっぷんさん「K26狼とかすぐわかりますし(初日に票入れた顔」
セラフィムさんの独り言「Q2Aも隙が少ない」
はみちちレモンさん「順当にいくならのりまきが吊れる」
セラフィムさんの独り言「クロバットぐんぐん発言伸びてて無理や輪」
きしかいせいさん「ハゲは良くないよ」
千代田さんの独り言「クロバットは昨日時点では村かなと思ったけど、今日の推理で一気に黒くなった印象」
のりまきさんの遠吠え「 」
デビルトリガーさん「Dあるわはげ」
VIPさんの会話「仕事終わり」
千代田さんの独り言「K26人気過ぎて草」
のりまきさんの遠吠え「 」
K26さん「お疲れ様でしたー」
デビルトリガーさん「素直に完ステ吊っておけばよかったんや(K26に票入れた顔)」
のりまきさんの遠吠え「おつかれー」
6日目の夜となりました。(16/02/28 23:08:38)
K26さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Q2Aさん1 票投票先 → K26さん
のりまきさん0 票投票先 → K26さん
VIPさん0 票投票先 → K26さん
クロバットさん0 票投票先 → K26さん
K26さん6 票投票先 → Q2Aさん
千代田さん0 票投票先 → K26さん
セラフィムさん0 票投票先 → K26さん
はみちちレモンさん「デビルトリガーはおっぱいがないから3票も貰うんだよ」
デビルトリガーさん「なんでや。銃アイコンやから狩人にきまってるやろ!>デビルトリガー」
K26さん「COなんてないよ」
VIPさん明日からよろしく
千代田さん「あ、そういうことなのね。了解よ」
クロバットさん「k26→ほぼ狼
千代田→ほぼ村
これは両者噛みのロジックから考えられる理論
その中で
発言評価から
のりまき、Q2A、セラフィムになるんだけど
この中の狼ラインとか白黒とか考えた結果それくらいになります」
VIPさんじゃあ最後の指定だK26
セラフィムさん「なんで噛まれた占いみて何の突拍子もなく逆囲いの発想が出てくるのか」
Q2Aさん「次点はセラフィム」
VIPさん「誰もK26を吊らないなんて考えてない」
千代田さんなので共有が明確に意思を持っているなら指定した方がいいわ。狼は最大で2いるので村の流れを掌握して吊りやすいところを狙ってきているはず
さん「デビルトリガーって名前が悪い誰でも吊りたくなる」
セラフィムさん「K26吊りはどうしても回避できないからそこは仕方ないと割り切ってる」
のりまきさん「おっと、ごめんなさい」
VIPさん「でも指定はいらないだろ、そういうこと」
VIPさん「K26は吊るって」
K26さん「正直逆囲いは追わないつもりだったけど、千代田さんも少し気になってます・・・」
Q2Aさん「K26吊らないのはさすがに考えられない」
セラフィムさん「◆のりまき
「ちなみにセラフィムに注目ですね、きしかいせい疑っておきながら
投票しなずむしろ吊り候補の一人の花に投票していたので」
◆のりまき
「まあ千代田の挙動を見てると1−1で●キープされることを見越しての
逆囲いもあるけど」

◆のりまき
「占い先クソすぎるやろwww」」
のりまきさん「てめぇに指摘しただけで考えてねぇってどういう事だよ」
千代田さん「便乗する形で嫌なのだけど私も昨日のログ読む感じだとK26吊りかなと思っていたわ。逆にこれだけ多いとどうもSG掴まされている感が否めないけど…」
クロバットさん「k26-きしかいせい だったらk26の個人の発現レベルとか考えたらあんなに吠えるタイプじゃないってところ」
VIPさん「K26LWならチャレを急ぐ必要もないだろうから
もう一人焦ってるのがいるのね」
セラフィムさん「のりまきの考えて発言してない感じがなー」
のりまきさん「それのりまき確定狼やん!!>クロバット」
さん「最近風呂入ると鼻血がでるのがいや」
Q2Aさん痛恨の一撃●でぽっぷん偽見えてるのに、なぜぽっぷんを噛むのか?
K26●以外でメリットある?
クロバットさん「のりまき-k26orきしかいせい-のりまき のどっちかだと思う」
セラフィムさん「狩いないし」
Q2Aさん「クロバットは質問形式の発言が目立ってて、誘導とかを感じていない
◆クロバットさん「のりまきさんは何をどういうラインで考えてその発言しているんですか?」」
のりまきさん「クロバットはセラフィム狼の場合結構狼ラインあるけどK26とかいう絶好の
潔白位置があるからびみょい」
VIPさん「K26は指定しなくても吊れると思ってる本日」
さん「怒りのぽっぷん占いがくやまれるな」
K26さん「Q2Aさん気になってます、昨日ジュエルさん吊ればいい場面ではあったのにも関わらずわざわざ渡しを吊りに来るような発言が気になってます。私は漂白位置で狼濃厚ですが、何故昨日の時点で私を吊りに来るのか、それが微妙です。」
クロバットさん「わかりました」
千代田さん「ここで花を護衛しない意味がないので、狩人はデビルトリガーかまきゅで死んでいるということね」
VIPさんこれ指定せずに自由にさせた方が面白いので指定しなくていいですか
クロバットさん◆クロバットさん 「k26の次はどこ吊りたい?>Q2A」
Q2Aさん「クロバット以外>クロバット」
のりまきさん「セラフィムとK26吊ってく形でいいね」
セラフィムさん「ぶっちゃけQ2A以外吊りきれば勝ちになるんじゃねーのって思ってる」
Q2Aさん「K26吊って下さいよお願いしますよ」
千代田さん「昨日銃殺出てしまったのは実は結構村にとって痛手なのよね。ジュエルで1wつれても残り3吊りで最大2狼を見つけなければならないのだから」
セラフィムさん「きしかいせいの罪が深まりましたね(ニッコリ)」
のりまきさん「はあ」
クロバットさん「k26の次はどこ吊りたい?>Q2A」
VIPさん残りの狼数がわからないので残り130で指定
ゲームマスター「花さん、お疲れ様ですの。」
セラフィムさん「デビルトリガーで一発抜きだったか」
クロバットさん「おはよう」
Q2Aさん「K26吊り」
さん「おつー」
K26さん「狩人おおおおおおおおおおおおおおおおお」
Q2Aさん「確かに霊能欠けか潜伏霊能かは千代田●の時点では見えてなかったけど、
●出された後の千代田の発言がこれで、●出されに用意してない感満載だから、身内切りはないよ
◆千代田さん「よし、水上機母艦千代田出ます!」」
セラフィムさん「おはよう」
のりまきさん「おはよう」
千代田さん「サーチアンドデストローーーイ!」
K26さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/02/28 23:02:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> のりまき <<<
VIPさんの会話「まあ戦えるの残してるし最悪何とかなるだー」
デビルトリガーさん「初手グレランでのりまき投票してた共有だからいけるでしょう」
ぽっぷんさん「クロバット吊れるの(歓喜」
はみちちレモンさん「ここで相方がエロバット指定いれるなら、26吊れるかどうか微妙」
セラフィムさんの独り言「実質狩候補デビルトリガーだけやなぁ」
千代田さんの独り言「グレーは6・・・。あまりにも広すぎるわね」
セラフィムさんの独り言「つまりQ2A以外吊りきれば終わるんじゃね」
クロバットさんの独り言「k26狼の有力性を考えたら
q2>千でもいいかも」
セラフィムさんの独り言「Q2Aと一緒に生き残りたい」
千代田さんの独り言「紅梅の存在がグレランの狼票を隠してしまい、共有の進行がまきゅ無駄吊りを発生させてしまっている。村は考えられるだけで2つも負け要素を発生させてしまっているわ」
のりまきさんの遠吠え「100で占い噛むよ」
K26さんの遠吠え「諦めませんよ!ただ、私は生き残れる位置ではないので・・・のりまきさんに全てを託す形ですね・・・」
のりまきさんの遠吠え「Q2Aに誘導返せばいいだろ!!」
クロバットさんの独り言「k26-完ステも吠えとかその辺から見たらないわけで」
きしかいせいさん「k26は吊れるでしょうし最終日にはいけるでしょう」
はみちちレモンさん「が、ここでこのおっぱい」
ぽっぷんさん「クロバットが白すぎたのでここはつれないと思うんで噛むのはいいですがそれはチャレしてからでないと残るグレ的に狼厳しいんじゃ」
クロバットさんの独り言「きしかいせい吊りはありえるけどその辺は除いたとして」
のりまきさんの遠吠え「どうしてそこであきらめるんだそこで!!」
クロバットさんの独り言「と考えると
一番真っ先にk26吊り提案した(霊能いない)Q2A-k26は低い、発言も視点から見ても」
のりまきさんの遠吠え「あきらめるな!!」
セラフィムさんの独り言「千代田除いて残りグレーは5」
千代田さんの独り言「8人で狼2匹なら全く油断できないのよね。狩人が噛まれてなければいいけど最近の狼は勘が鋭いからデビルトリガーあたりで持っていかれているかもしれないわ」
VIPさんの会話「なんか露骨に元気なくしたクロバットでいいの」
K26さんの遠吠え「のりまきさん次第ですね、私は明日吊られてしまうでしょうし、のりまきさんのやりやすい方でいいですよ」
のりまきさんの遠吠え「即噛みはデビトリ素村だったら困るけど狂狐と占いは死んでるし
結構真っぽかったぽっぷん死んでるから別にいいと思うよー」
クロバットさんの独り言「k26>のりまき>セラ>Q2A>千与田(噛みから)」
ジュエルさん「ほんと痛恨の一撃って感じだった」
セラフィムさんの独り言「死んだ狩候補は2」
はみちちレモンさん「まあどうあれ、相方が当初残したいって言った面子を残す進行をするなら、最終日にはいける」
K26さんの遠吠え「占い抜きに行くしかないですよねー」
VIPさんの会話「まずチャレが来て」
セラフィムさんを占います。 >>> 花 <<<
のりまきさんの遠吠え「即噛みでもいいしクロバット噛んでからでもいいよー」
K26さんの遠吠え「お疲れ様です、騙りありがとうございました」
ゲームマスター「ジュエルさん、お疲れ様ですの。」
VIPさんの会話「良かった大きく外さなくて」
ジュエルさん「最悪のタイミングで最悪のことしてくれるね^^ 真も」
のりまきさんの遠吠え「おつさまー」
5日目の夜となりました。(16/02/28 22:57:35)
ジュエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Q2Aさん0 票投票先 → K26さん
のりまきさん0 票投票先 → ジュエルさん
ジュエルさん7 票投票先 → VIPさん
VIPさん1 票投票先 → ジュエルさん
クロバットさん0 票投票先 → ジュエルさん
K26さん1 票投票先 → ジュエルさん
千代田さん0 票投票先 → ジュエルさん
さん0 票投票先 → ジュエルさん
セラフィムさん0 票投票先 → ジュエルさん
VIPさん「ぽっぷんの残りグレが3だったりすると漂白だなって思えるけど、4だからな」
はみちちレモンさん「要するにおっぱいや」
きしかいせいさん「明らかに何か持ってそうだったし指定ぶっこんじゃった
負けたら戦犯賞もらえるぞーうひょー」
VIPさん「ぽっぷん噛むと、千代田が吊れなくなって
残りがセラフィムのりまきクロバットQ2A
花とジュエル吊ったとして2吊り4グレ

K26なー」
K26さん「私的には逆囲いはないと感じます、何となくですが・・・>のりまきさん」
千代田さん「特にこのパターンだと花のグレーに私が残って、まきゅ吊りが無駄になってしまったのが大きいわね」
Q2Aさん「あ、投票しちゃったけどジュエル吊りでも良かった」
セラフィムさん「霊能見えない状態で身内切る意味もない>のりまき」
はみちちレモンさん「で、もう狼はチャレする場面」
のりまきさん「Q2AはQ2Aさんだから」
Q2Aさん「それ以外にぽっぷん噛む理由がないからね」
千代田さん「うーん、私個人の感情としてはありがたいのだけど、それだったらジュエル吊りを早めて欲しかったなぁって…。まぁこれ以上は特に昼間に貴重な時間潰して話すことでもないわね>VIP」
Q2Aさん「名前的にもk26は俺のライバルだから」
K26さん「そりゃそうなりますよね・・・一番疑わしいのは漂白位置の私ですし・・・」
ぽっぷんさん「痛恨の一撃の呪殺対応もってたからついかぶせて黒だしたけど狩人落ちてるならなんとかなりそう」
のりまきさん「おK26はいいかもな」
さん「デビルトリガー狩人なのだ
明日からがんばるのだー」
はみちちレモンさん「◆Q2Aさん 「ぽっぷん噛みなら漂白噛みだから、K26吊ろうぜ」
これ、圧倒的村認定もの」
セラフィムさん「出方狐くさかったとはいえど大人しくグレー詰めで正解やったか
範囲指定位置ではあったけどやっぱり時間的に出られんかったか?」
デビルトリガーさん「この展開なら流石に生き残りたかったゾ・・」
のりまきさん「今は考えなくていいね」
K26さん「千代田さんは○でしょう。あの場面で身内切りするとは思えませんので・・・」
Q2Aさんぽっぷん噛みなら漂白噛みだから、K26吊ろうぜ
のりまきさん「まあ千代田の挙動を見てると1−1で●キープされることを見越しての
逆囲いもあるけど」
Q2Aさん「真の○が一個もない!!」
千代田さん「一番いいところ占って一番いい結果出しているわね。花の結果的には狐臭かったと思ったけど、これは意外な結果」
クロバットさん「おもた」
VIPさん「千代田吊る進行はありえない
進行ではないけど千代田吊る指定はしない」
はみちちレモンさん「で、この噛みした時点で真っ当に推理してったらk26は吊れる」
ジュエルさん「ぽっぷん○の結果出しても痛恨の一撃が死体になる理由がなさ過ぎるんだよなぁ」
Q2Aさん「あ、ぽっぷんさん真はもうないのか」
セラフィムさん「千代田は間違いなく白」
VIPさん「いや、追っかけする場面だよ
というかそれがありがたい」
千代田さん「昨日の進行に突っ込んでおくと、ジュエル偽を決め打てないなら最悪私吊りでいいはずよ
村視点はそれでジュエル視点の人外数を1減らせる。対抗に狼混じりと考えれば
ジュエルの結果がどうであれ占いローラー時にジュエルから吊ることができるので進行上は楽になるはず」
Q2Aさん「花さん妄信しました?
それかぽっぷんさんか」
のりまきさん「占い先クソすぎるやろwww」
ぽっぷんさん「これはいいですねー」
千代田さん「千代田よ。今日は私が村の指南役を担当するわ」
セラフィムさん「ぽっぷん〇の占い結果出せないならジュエル破綻やん」
はみちちレモンさん「くそわろwwwwwwww」
きしかいせいさん「んなあああああああああああああ俺が顔真っ赤にならんといけんのかあああああああああああああああ」
ゲームマスター「ぽっぷんさん、痛恨の一撃さん。おつかれさまですの。」
のりまきさん「花真やん」
VIPさんジュエル売買
痛恨の一撃さん「おつ」
はみちちレモンさん「そういうことじゃないなー>GM」
Q2Aさんってか潜伏霊能有り得るなら●吊らないと意味がないよね!
まあ私が潜伏霊能じゃないんで潜伏霊能はいないはずだけど、
潜伏霊能を出させる意味でも、潜伏霊能騙りの狼を露出させる意味でも、
それか既に死んだか欠けか見る意味でも●吊り良いんじゃないの?
セラフィムさん「なんだこれ」
ゲームマスター「つよい」
K26さん「お?」
のりまきさん「おはよう」
さん理由  狼の追っかけするのだー
VIPさん「花真だよね」
デビルトリガーさん「くそわろたwwwwww」
ジュエルさん「それはむり」
きしかいせいさん「草」
K26さん「おはよー」
さん「占いco 痛恨の一撃○」
5日目の朝となりました。(16/02/28 22:52:09)
痛恨の一撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぷんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぷんさんを狙います。 >>> ジュエル <<<
ゲームマスター「潜伏で、追っかけ占いは評価できますよ」
セラフィムさんの独り言「千代田はちゃんと●貰っている立場を理解して動いてはいるけど」
VIPさんの会話「花の方が整合性あるな」
セラフィムさんの独り言「狐っぽいよねあの出方されると」
VIPさんの会話「3-0でデビトリ噛まれて」
クロバットさんの独り言「いや花視点だと」
VIPさんの会話「じゃあデビトリ何」
セラフィムさんの独り言「んーーーー」
セラフィムさんの独り言「花即吊りも無くはないけど」
VIPさんの会話「占いだったのか」
デビルトリガーさん「私が狼のときは潜伏してうまくいってたよ(歯軋り」
クロバットさんの独り言「痛恨狼→まきゅ、紅海 狼は投票から否定
なんで
花ともう一人視点で
ジュエル>花-痛恨-生きているどっか-
ジュエル-痛恨-生きているどっか-」
K26さんの遠吠え「ただ私が生き残れる自信はないと言っておきます、最善は尽くしますが・・・」
VIPさんの会話「今気づいた」
VIPさんの会話「あ、花狩人COしたと思った」
ジュエルさんの遠吠え「おっけー」
ジュエルさんの遠吠え「狂かんでみる?」
K26さんの遠吠え「狂噛みで漂白ですか、いいと思います。」
きしかいせいさん「こいつ自分が潜伏して上手くいったことあんのかね?
ただただ趣味で潜ってるんちゃうんけ」
セラフィムさんの独り言「露出タイミングと占い結果的には真狼だよねまんま」
のりまきさんの遠吠え「狂噛みは別にいいと思うよ!」
セラフィムさんの独り言「ポップンなぁ」
デビルトリガーさん「紅梅完ステは夜になってから気づいたという失態を晒してしまった」
セラフィムさんの独り言「FOしてもらって霊能不在を伝えて貰いたかったけど、
そこは個人の理想の押し付けにすぎないし、干渉することでもない」
クロバットさんの独り言「ぽっぷんが狼の場合は●打ちタイミングから考えてジュエル狂の千与田非狼」
ジュエルさんの遠吠え「銃殺対応怪しいから事故ったらごめんね」
ゲームマスター「きしかいせいさん、お疲れ様ですの。」
のりまきさんの遠吠え「花なんか信用で勝てるから」
きしかいせいさん「狩人はごめんね」
ジュエルさんの遠吠え「狂人噛みという手もある」
きしかいせいさん「はーほんとこいついっつもクソみてえな潜伏してんな」
セラフィムさんの独り言「共有HOと霊能欠けが重なるとややこしいな」
ぽっぷんさんの独り言「これやっちゃったかなぁ」
のりまきさんの遠吠え「占い死んでるね」
ジュエルさんの遠吠え「花かんじゃうという手はある そのときは二人の潜伏勝負」
VIPさんの会話「Q2Aかな勘では」
のりまきさんの遠吠え「おもしろいね」
VIPさんの会話「んっと」
K26さんの遠吠え「えっと・・・どうしましょう。色々と出てきましたが・・・」
痛恨の一撃さんを占います。 >>> 花 <<<
4日目の夜となりました。(16/02/28 22:47:41)
きしかいせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Q2Aさん0 票投票先 → セラフィムさん
のりまきさん0 票投票先 → きしかいせいさん
ジュエルさん2 票投票先 → きしかいせいさん
VIPさん0 票投票先 → きしかいせいさん
クロバットさん1 票投票先 → きしかいせいさん
K26さん0 票投票先 → きしかいせいさん
きしかいせいさん8 票投票先 → クロバットさん
ぽっぷんさん0 票投票先 → ジュエルさん
千代田さん0 票投票先 → ジュエルさん
痛恨の一撃さん0 票投票先 → きしかいせいさん
さん0 票投票先 → きしかいせいさん
セラフィムさん1 票投票先 → きしかいせいさん
デビルトリガーさん「そうだよね・・すっごい後悔した>はちみちちレモン」
きしかいせいさん「これは人外を狙わない吊りというやつですね」
千代田さん「最大人外数的には私はジュエルを吊らせてもらうわね」
はみちちレモンさん「俺が狼ならぽっぷん噛みに走る」
Q2Aさん「昨日指定回避する時間なかったよ>VIP」
セラフィムさん「CO出てきたらクロバットでええんちゃう」
K26さん「占いもう全員吊ればいいんじゃないのかな・・・」
クロバットさん「違った恥ずかし」
きしかいせいさんあ、ないです
ジュエルさん「狼の千代田は黙ってて。」
クロバットさん「そこ狩人でしょ」
千代田さん「まきゅ○はさすがにどうかと思うけど、ここの騙り結果が狐っぽいしいずれにしても残しておきたいわね」
きしかいせいさん「こっちがやだー」
のりまきさん「まあそれは千代田してんだよね」
クロバットさん「じゃあ花とぽっぷんどっちか真占いの場合に痛恨の一撃ほぼ狼だし」
VIPさん指定変更 きしかいせい
ぽっぷんさん「騙りじゃないけど絶対誰かに言うから語りでもヤダ」
さん「もうやだー」
ジュエルさん「12人、キープの●いるから別に花つりでいいよ
花狐まで見たとしても占う意味あるか微妙だし 仮に死体にしてもね」
千代田さんジュエル吊って残り占いで銃殺勝負させればいいんじゃないかしら
少なくとも花視点はぽっぷんは狂人だし、ぽっぷん吊る必要はなくなるはず
痛恨の一撃さん「まきゅ○を許しては真でも偽でもためにならないです」
のりまきさん「狐臭いので残して占わせるでもいいですが」
きしかいせいさん「12だし1人切っちゃおうぜ潜伏占いはぶっ殺せ」
VIPさんていうか昨日の範囲ラン指定の時点でCOしなかったぽっぷんは真なら頑張れ
騙りなら何カップのおっぱいが好きか教えて。こっそり。誰にも言わない。
K26さん「えぇ・・・?」
ぽっぷんさん「お?お?」
はみちちレモンさん「おわり
ちんこ」
痛恨の一撃さん「そのまま花吊りじゃないですか」
セラフィムさん「花に共有護衛させよう」
さん「もきゅおきゅ」
クロバットさん「ぽっぷんが狼で●の打ちタイミングから考えたら痛恨の一撃に打つ利点がないんで
更に言うならはみちちレモンに○打つのも狂人っぽくないんで
○に●を打っているという要素も含めた場合
真>狐>狂>狼
が妥当なんじゃないかと思います」
きしかいせいさん「はあへえ
花吊りましょう」
ぽっぷんさん吊られる要素感じなかったので
さん理由1 お隣さんなのだーーーーー
    もきゅもきゅーーー
  2 対抗のおっかけするのだー
    紅梅投票にかえたのがきになるのだー
  3 変なランやられていらぜんかいだから
    抗議逆切れ
ゲームマスター「やだーかわいい」
きしかいせいさん「真狼っすかねー」
さん「占いco まきゅ○はみちちレモンさん○ぽっぷん○」
ぽっぷんさん「まぁ対抗の中身わかんないうちはキープでもいいんじゃないじゃない」
セラフィムさん「信用路線っぽいから両●は吊らない方がいいだろう」
千代田さん「正直ド安定思考の私からしたら、両占い視点最大人外数5でしょ?残りの吊り数も5
私は●打たれてるから素直にジュエル吊っておきたいのだけどどうかしら?」
さん「やだー」
Q2Aさんぽっぷん潜伏占い師とか、3日目になってネタ発言しかしてないのヤバ過ぎると思うけど
のりまきさん「ライン考察するから」
さん「俺かよ絶望」
VIPさん「5吊り」
ジュエルさん「で結局無駄に(狼吊れてる可能性はあるけど)グレーを吊った訳だけど
グレー吊ってるので相変わらず●はキープでお願い」
きしかいせいさん「グレーぶっ殺していくのねはい」
はみちちレモンさん「でっびっるとりがーは、つりのがれしなくてよかったかももー」
のりまきさん「ざっとみて気になったのがセラフィムだから他があったら教えてくれ」
さん「どうする?アイフル?」
きしかいせいさん「まあ別にそのまま死んでくれて構いませんが」
VIPさん指定 花
きしかいせいさん「生きてたら明日出てきますねたぶん」
ぽっぷんさん「私占い師だけど今更出てくる霊能に用はないからそのまま潜ってろよね」
デビルトリガーさん「もういいや」
クロバットさん「霊能生きてないよ」
セラフィムさん「潜伏霊能なんて知らん知らん霊能欠けで占い真混じりで考えるぞ」
VIPさん「手出せないな」
K26さん「霊能生きてるならパンダ吊りなのかな・・・?」
さん「ぽっぷんぽっぷん!!」
のりまきさん「ほうほうありがとう」
セラフィムさん「おっけ>VIP」
痛恨の一撃さん「はみちち共有ならK26は囲われたんだろうね」
ぽっぷんさん「まぁざっとこんなもんねー」
千代田さん「うん、共有は色々試したくなるのもわかるけど指示はもう少し早くしてほしいわ。そして私はどうするのかしら…」
はみちちレモンさん「で、占いがうんこなので終わった」
VIPさん「ログ嫁セラフィム」
クロバットさん「〜のりまきさんへ〜

ラインを聞いた理由:
この村で誘導先に投票しなかった人はセラファム以外にもいるから

その発言をセラファムだけに突っ込むのは不自然なんで
そう考える場合にセラファムだけに突っ込んだ理由は狼ラインで見たからです。」
のりまきさん「これすっげえぽっぷん真に見たい」
まきゅさん「俺がまきゅだ」
K26さん「ふえっ」
ゲームマスター「わぁお」
セラフィムさんさっさとFOしろ
VIPさん共有CO 相方はみちちレモン
はみちちレモンさん「おっと狐がパンダ」
きしかいせいさん「はみちち共有」
セラフィムさん「Q2Aに「占い欠けで見てるか」って聞かれたけど答えは今のところNO
結局どんな内訳であろうが千代田吊りが安全だって主張をしたかった」
さん「ここでしか咲けない花もあるんですよ!!」
ゲームマスター「はみちちレモンさん、お疲れ様ですの。」
痛恨の一撃さん「明日死にますねとか言おうと思ったらなんか出ましたね」
Q2Aさん「ってか灰に共有いるのか知らないけど、というか占い師共有としか思えないけど、
潜伏は自己責任というなら、
共有であれ霊能であれ何であれ潜伏するなら吊られるな、噛まれるな、
それが出来ないなら潜伏するなじゃない?」
ぽっぷんさん1、けしからんので占ったぷんぷん☆

2、共有の態度がおかしいし、霊能潜伏してるのもめんどくさいから潜伏役職避けつつ狼目占ったん
◆K26
「何で初日共有なのに潜伏するのでしょう・・・?」
この発言の仕方はジュエル狼とのコンボまで見れそうと思ったじゃんじゃん
投票先でいい感じの票貰いんいん

3、範囲ラン外のまとも「そう」なこと言ってるところねー。千代田は吊れないだろうし、消極的ねー

範囲ラン無視は噛まれ回避のためねー
私の1票でどうこうなるかよりは噛まれる方がいやんいやんだし
はみちちレモンさん「あんっ」
VIPさん相方マジで死んだ
Q2Aさん共有は範囲ランするならもっと早めに指定してちゃんとやろうよ、
範囲狭めた分吊られやすくなるんだから
潜伏するやつ知らないっていうなら範囲ランにするメリットって何?
ジュエルさん「◆痛恨の一撃
「その指示を出したら結局千代田が吊れる」
今の状況だと●吊れなくてグレーの狼吊れるほうが狼にとってはダメージ
狼吊りに誘導していくのは狐っぽくもあり狼っぽくもあるので占っとく」
K26さん「おはよー」
ぽっぷんさん「占いCO はみちちレモン○ K26○ 痛恨の一撃●」
痛恨の一撃さん「おはよう」
のりまきさん「おはよう」
千代田さん「うっ、進行上吊られなくてはいけないはずの私が生存…。千歳お姉どうすればいいの?」
セラフィムさん「おはよう」
ジュエルさん「占いCO 痛恨の一撃さん○」
4日目の朝となりました。(16/02/28 22:40:39)
はみちちレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はみちちレモンさんを狙います。 >>> ジュエル <<<
VIPさんの会話「じゃあセラフィムは大丈夫だ」
Q2Aさんの独り言「これ占い師共有じゃない?」
はみちちレモンさんの会話「俺はセラフィムはどうかなーとおもってる」
VIPさんの会話「じゃーじゃらんじゃー」
VIPさんの会話「んぎもぢいいいいいいいいいいいいいいい」
VIPさんの会話「ほっほーっ」
はみちちレモンさんの会話「じょんぼんじょぼぼぼぼぼぼぼ」
クロバットさんの独り言「占い結果から狼ラインも見えて内訳推理に役立つけどそこまで考えてる人もいない」
VIPさんの会話「この残し方で2Wもしくは1W1Fは無いと信じたい」
はみちちレモンさんの会話「ヴォー」
VIPさんの会話「ヴぇーい」
千代田さんの独り言「ちょっと通なプレイに走りたいお年頃なのね」
はみちちレモンさんの会話「ぼんっぼやーじゅ!」
VIPさんの会話「のりまきセラフィム千代田残していきたい」
はみちちレモンさんの会話「しかも、票変えどうたらいってるのに、のりまきは票変えてない」
クロバットさんの独り言「霊能いない環境から考えて身内票を極限まで少なくできる範囲ラン」
はみちちレモンさんの会話「俺に聞いてきたってこた俺を疑ってると思うんだが、その投票先でもあるのにっていうことを思ったりする」
VIPさんの会話「印象悪い」
VIPさんの会話
◆花
「のりまきつるどー」」
ジュエルさんの遠吠え「1:00」
VIPさんの会話「どうせ霊能いないし、占いが真狼だろうから大丈夫大丈夫」
さんの独り言「まきゅまきゅごめんねー」
ジュエルさんの遠吠え「はみちちかみ」
はみちちレモンさんの会話「花がのりまきを共有の投票先だったから吊りやすいと思って選んだ感」
きしかいせいさんの独り言「バカにとって一番わかりやすいのは初日COなんだから」
きしかいせいさんの独り言「上級者様はこぞって潜伏をしたがるが
もっと下々のことも考えてほしいもんだ」
K26さんの遠吠え「一応私はいつでも狩人出れるようにはしておきますが・・・」
のりまきさんの遠吠え「で噛みは共有避ける形で」
ジュエルさんの遠吠え「○噛むのが普通だけど潜伏占い候補消すほうがいいとは思うので
そこどうしようかって感じ」
K26さんの遠吠え「えっと、やっぱりQ2Aさん気になります。後は痛恨の一撃さんです」
のりまきさんの遠吠え「適当に○打っていけばいいんじゃないの?」
はみちちレモンさんの会話「まきゅは相当狼あるんだけど、それだけにあとまわしのがよかったかなーとかもおもったりおもわなかったり」
セラフィムさんの独り言「潜伏霊能とかまじいらないからせめて噛まれて死んでくれ〜」
ぽっぷんさんを占います。 >>> 花 <<<
きしかいせいさんの独り言「なんだここはグレラン村ですか?」
千代田さんの独り言「まきゅが役持ちだったら素直にまきゅの実力不足ってことでいいわね
少なくとも他のグレーは吊れない程度の発言は維持してたけど、まきゅだけ慢心していた」
VIPさんの会話「ばっばっばー」
ジュエルさんの遠吠え「どうしていこう」
きしかいせいさんの独り言「さてまーよくわからんことになってんな」
はみちちレモンさんの会話「ばおばぶぅー」
セラフィムさんの独り言「めんどくせー」
ゲームマスター「まきゅさん、お疲れ様ですの。」
さんの独り言「そこかようーん」
セラフィムさんの独り言「あーもー」
セラフィムさんの独り言「何がしたいんだろ」
のりまきさんの遠吠え「まきゅはいったい何だったのか」
千代田さんの独り言「めちゃくちゃ過ぎる・・・www」
3日目の夜となりました。(16/02/28 22:35:32)
まきゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Q2Aさん0 票投票先 → ぽっぷんさん
のりまきさん1 票投票先 → セラフィムさん
まきゅさん5 票投票先 → VIPさん
ジュエルさん1 票投票先 → 千代田さん
VIPさん1 票投票先 → まきゅさん
はみちちレモンさん0 票投票先 → まきゅさん
クロバットさん0 票投票先 → まきゅさん
K26さん0 票投票先 → まきゅさん
きしかいせいさん0 票投票先 → ぽっぷんさん
ぽっぷんさん2 票投票先 → 千代田さん
千代田さん2 票投票先 → ジュエルさん
痛恨の一撃さん0 票投票先 → まきゅさん
さん1 票投票先 → のりまきさん
セラフィムさん1 票投票先 → さん
VIPさん潜伏する奴に配慮することは何もない
きしかいせいさん「大人しくします」
さん「のりまきつるどー」
のりまきさん「ねえねえ」
きしかいせいさん「やったぜ。」
きしかいせいさん「これは無能村認定コースいただきましたね」
千代田さん「VIPは相方生きているということだから、共有吊れる危険性もあるし、素直に普通の進行をしていればいいのよ」
セラフィムさん「適当に票先聞いてるだけの花とかめっちゃ印象悪い」
VIPさん花 ぽっぷん のりまき まきゅ

範囲ラン
まきゅさん「棺桶の中に眠りなさい」
クロバットさん「のりまき、Q2A、まきゅ の3人で範囲ラン進行取りましょう」
のりまきさん「で何処をどう見てそうなったのか知りたいけど」
ジュエルさん「●キープするなら指定でCO聞いていく進行でお願い」
Q2Aさん「ちなみにセラフィムさんは●出し占い偽で見ている、でおk?
◆セラフィムさん 「潜伏占いと霊能欠けが重なったらほぼ村勝ち消滅する形になるから
そのまま●吊っておいた方が色々展開が早くなる」」
セラフィムさん「きしかいせい疑ってるっつーかいきなり指定しだしたから茶化しただけや>のりまき」
千代田さんグレランして真役職吊れる方が辛いので私吊りでいいわよ
真占い、狐、狩人が生きている限りグレー噛みが続くので!
そして、逆に私吊らないならジュエル吊って良いはず
はみちちレモンさん「てか完ステを優先して吊るのは当たり前」
クロバットさん「グレランじゃ千代田吊れるんで範囲ランにしてください」
きしかいせいさん「じゃあクロバットを票まとめて吊りましょうか」
さん「名前なのだー」
セラフィムさん「変な遊びして指定遅くするからこうなるんだろーが!」
痛恨の一撃さん「その指示を出したら結局千代田が吊れる」
はみちちレモンさん「◆花さん 「はみちちレモンさん 0 票 投票先 → 紅梅さん
これなぜなのかー?」

おれだけにきくのはなぜなのかー?」
まきゅさん「えー」
ぽっぷんさん「そのグレランにVIP入れてもいいんですか!?!?!?」
のりまきさん「そりゃセラフィムの発言と投票があってない節を指摘しただけですが>クロバット」
VIPさん「えー」
デビルトリガーさん「完ステと決戦投票だったのには流石にこみ上げてくるものがある」
きしかいせいさん「Q2Aさん僕もデビトリ非共有見抜いてるんで村認定してください」
Q2Aさん「千代田は仏壇のライスに添えるのはお箸とスプーンどちらがいいか遺言しておいてくれヅラ」
VIPさん本日千代田抜きのグレラン
クロバットさん「のりまきさんは何をどういうラインで考えてその発言しているんですか?」
千代田さん進行上は私を吊るしかないでしょう。COはないわ
まきゅさん「狂気じゃ足りないの」
痛恨の一撃さん「ステ残って突然死されたら勝ち負け以前の問題だと思いますけど」
さん「村なら投票すぐかえなくていいのだー」
はみちちレモンさん「トリガーが噛まれたのは吊り逃れったから」
セラフィムさん「潜伏占いと霊能欠けが重なったらほぼ村勝ち消滅する形になるから
そのまま●吊っておいた方が色々展開が早くなる」
Q2Aさん「◆はみちちレモンさん 「デビルが共有だとしたら、VIPが票変えてないのはおかしいので、そういう嘘いらないですぅー」
村認定しました」
ぽっぷんさん「もうどうでもいいから千代田出荷よー」
ジュエルさん「明日まで自分が生きてるかわからないのにステつっとこうみたいな態度で勝てると思ってんの?」
千代田さん「理由量的には狼くさくもあるけどとりあえず役炙りも兼ねてるから狂人も可能性あるわね。どっちかというと狼陣営寄りね」
のりまきさん「ちなみにセラフィムに注目ですね、きしかいせい疑っておきながら
投票しなずむしろ吊り候補の一人の花に投票していたので」
VIPさん相方生きてました
まきゅさん「ahahahahahahahahahahhahahaha」
Q2AさんVIPさんは霊能欠けがありえるかありえないかはっきりさせるためにも、
もしデビトリ相方じゃないなら相方騙りはしない方がいいと思うよ!
はみちちレモンさんデビルが共有だとしたら、VIPが票変えてないのはおかしいので、そういう嘘いらないですぅー
まきゅさん「デビルトリガーはクロバット●を占っていたのだ」
セラフィムさん「めんどくせーから千代田吊りでええよもう」
きしかいせいさん「いやあ十中八九ブラフですよ
そのうち共有COが出てきます」
クロバットさん「きしかいせいの責任だと考えるんならデビルトリガーに投票しないでくださいね」
さん「はみちちレモンさん 0 票 投票先 → 紅梅さん
これなぜなのかー?」
セラフィムさん「めんどくせーから千代田吊りでええよもう」
K26さん「●吊りでいいんじゃないでしょうか?」
痛恨の一撃さん「デビルトリガー吊って共有煽った方がログ的には面白くなったので完ステいたことが残念です」
さん「もきゅもきゅ」
きしかいせいさん「潜伏役を見事に見つけた嗅覚を褒めてほしいところですね」
ぽっぷんさん「ナ、ナンダッテー」
セラフィムさん「ふぁっ」
セラフィムさん「聴かなくても察せるだろ」
ゲームマスター「デビルトリガーさん、お疲れ様ですの。」
まきゅさん「まきゅまーきゅー」
Q2Aさん「デビルトリガー噛まれたのはきしかいせいの責任なので」
クロバットさん「おはよ」
さん「デビルトリガーさん指定してみたかったのだー」
痛恨の一撃さん「今回は12ですね」
セラフィムさん「完ステいたことに気づいて殺しに行った&花は吊れないと判断>票変え」
千代田さん「私が言うのも何だけど、相対的に見て発言の中身的に役持ち臭い私に占い自ら投票するって、真占いっぽくはないわね
私が真占いだったら狩人噛まれが嫌だし自ら結果出そうと思うからとりあえず占う気もない完ステを吊っておきたいけど

って言ってたら案の定ね。わかりやすいわ」
のりまきさん「いやその噛みだとジュエル偽透けてるんだけど」
VIPさん相方噛まれました
デビルトリガーさん「お疲れ様でした><」
Q2Aさん「◆VIPさん「やっぱり共有COやめます」
霊能欠けありますが、
人外が潜伏霊能COする可能性もあるので、
VIPさん潜伏霊能じゃない限りはCOをはっきりすべきと思います」
Q2Aさん「◆セラフィムさん「きしかいせいの指定は自分の死を回避するための可能性が微レ存・・・?」
私はこのきしかいせいの指定は人外か村か正直判別しかねたので、
「微レ存」程度で済ますセラフィムさんの推理は正直ダウトと思います。」
セラフィムさん「おはようございます」
はみちちレモンさん「13get」
ジュエルさん◆千代田
「勘違いしている子もいるみたいだけど冷静に考えてまきゅはCOもしていないし、グレラン対象に入れてもいいってことよ?」
冷静に考えてこの発言を村でする意味がない 票を分散させたい(この発言をしたときに狼に誘導が行ってた可能性?)などを考慮して占う
ぽっぷんさん「おはよおはよ」
さん「投票変えた人の意見ききたいのだー」
痛恨の一撃さん「おはよう」
K26さん「おはよー」
のりまきさん「おはよう」
千代田さん「よし、水上機母艦千代田出ます!」
Q2Aさん「◆デビルトリガーさん 「それ吊れないんだよなあ」
これで役持ちであることを確信しましたが、
人外なら占いCOしても良い場面ですね。
もしデビルトリガー人外なら潜伏占い師はきしかいせいですが、
果たしてそんなにばれるような指定はするでしょうか。
さすがにないでしょうね。」
まきゅさん「まきゅまきゅまきゅ
まきゅまきゅまきゅ
まきゅまきゅまきゅ」
きしかいせいさん「カンステがいることはわかっていたので、指定しようか迷っていましたが
煽られて内心ブチ切れエクストリームぷんぷんだったので神指定かましました
この露出狂が」
ジュエルさん「占いCO 千代田さん●」
3日目の朝となりました。(16/02/28 22:28:27)
デビルトリガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デビルトリガーさんを狙います。 >>> ジュエル <<<
VIPさんの会話「まきゅさん 1 票 投票先 → Q2Aさん
Q2Aさん 2 票 投票先 → デビルトリガーさん

まきゅさん 1 票 投票先 → デビルトリガーさん」
VIPさんの会話「特にまきゅ」
はみちちレモンさんの会話「まきゅとq2あの票が疑問だなー」
紅梅さん「デビトリが霊能COしねえかなー」
VIPさんの会話「ぶーん」
デビルトリガーさんの独り言「こんだけ梅に票集まるんやったら吊り逃れせんほうがましやん」
きしかいせいさんの独り言「ぶっ殺せ!!!!!!!!」
はみちちレモンさんの会話「ぽぽぽぽーん」
きしかいせいさんの独り言「潜伏占いも潜伏霊もクソ!クソ!」
はみちちレモンさんの会話「まあでも意味のない捨て票してるから、村狼なんじゃないっすかね」
VIPさんの会話「ぴっぴーぴよぴぃよ」
K26さんの遠吠え「わかりました。正直ついていけない・・・」
のりまきさんの遠吠え「もしデビトリ役持って無かったり狂人だと厄介だけど」
デビルトリガーさんの独り言「票と発言で私の身分はばれました
紅梅さんには本気で悪いなって思いました」
VIPさんの会話「ぴー!」
ジュエルさんの遠吠え「1:00 千代田●予定」
千代田さんの独り言「ジュエルさん 0 票 投票先 → 千代田さん

この投票が人外臭くてしょうがない」
セラフィムさんの独り言「うさんくさいのは痛恨の一撃だけどグレランで吊れる位置でもないよな」
ジュエルさんの遠吠え「やっぱめんどうだしデビトリかむね」
クロバットさんの独り言「きしかいせい狩人寄り」
はみちちレモンさんの会話「だってそれで負けても自分のせいじゃない!すてき!」
紅梅さん「ろくに参加できず申し訳ない」
のりまきさんの遠吠え「最近村なのに吊り逃れる奴がいるからそうとも限らないけど
まあだいたい役だね」
千代田さんの独り言「戦績だけこなして、通的な発言するのが一番いいと思っちゃってるパティーン」
デビルトリガーさんの独り言「こんだけ狩人アピしてて吊られそうなのえぐいでしょ」
はみちちレモンさんの会話「まーそんときゃそんとき」
ジュエルさんの遠吠え「黒打つね」
はみちちレモンさんを占います。 >>> 花 <<<
クロバットさんの独り言「千代田じゃなくてQ2Aの方だった」
K26さんの遠吠え「個人的にはQ2Aさん気になりました」
Q2Aさんの独り言「私は潜伏霊能と間違われて明日メタ噛みされますが、
皆さんはお元気で」
デビルトリガーさんの独り言「【2日目】 護衛:ジュエル 死体:
1-0で役狙うグレランやめろよまじ。
吊り逃れかっこ悪い・・・
まあ、ここしか守るとこないよね。
狩人的には潜伏霊能が珍しく助かった系ww」
VIPさんの会話「こういう時って紅梅が村役持っていく率結構高くて嫌な感じ」
ジュエルさんの遠吠え「噛みで処理でもいいと思うけど悩ましい」
セラフィムさんの独り言「存在にすら気づけないから完ステってクソだわ」
Q2Aさんの独り言「潜伏霊能をし続けたかいがありました…」
さんの独り言「そういう増え方するのか」
のりまきさんの遠吠え「とまあ潜伏二人が二票もらいなので特に囲えませんでしたとさ」
Q2Aさんの独り言「下で法律と記載しましたが、あくまでガイドラインであり、法的拘束力は一切ないので、
Q2Aが法律というわけではありません。
そんなことになったら恐ろしいですね。」
ジュエルさんを護衛します。 >>> デビルトリガー <<<
はみちちレモンさんの会話「ぷおー」
紅梅さん「トラブりました」
千代田さんの独り言「久しぶりに見るひどいレベルの村」
ジュエルさんの遠吠え「これはもうデビルトリガー確実に役だね」
ゲームマスター「紅梅さん、おつかれさまですの。」
きしかいせいさんの独り言「潜伏霊能以上にカンステは死ね」
デビルトリガーさんの独り言「紅梅さんすまなかった」
VIPさんの会話「あぶー」
紅梅さん「おつかれ」
はみちちレモンさんの会話「これは相方噛まれますね」
きしかいせいさんの独り言「カンステがいることはわかっていたので、指定しようか迷いましたが
煽られて内心ブチ切れエクストリームぷんぷんだったので神指定かましました」
2日目の夜となりました。(16/02/28 22:23:27)
紅梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Q2Aさん1 票投票先 → セラフィムさん
デビルトリガーさん3 票投票先 → 紅梅さん
のりまきさん1 票投票先 → Q2Aさん
まきゅさん1 票投票先 → デビルトリガーさん
ジュエルさん0 票投票先 → 千代田さん
VIPさん1 票投票先 → のりまきさん
はみちちレモンさん0 票投票先 → 紅梅さん
クロバットさん0 票投票先 → まきゅさん
K26さん1 票投票先 → 紅梅さん
きしかいせいさん0 票投票先 → デビルトリガーさん
ぽっぷんさん0 票投票先 → K26さん
千代田さん1 票投票先 → 紅梅さん
紅梅さん6 票投票先 → VIPさん
痛恨の一撃さん0 票投票先 → 紅梅さん
さん0 票投票先 → デビルトリガーさん
セラフィムさん1 票投票先 → 紅梅さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Q2Aさん2 票投票先 → デビルトリガーさん
デビルトリガーさん3 票投票先 → K26さん
のりまきさん2 票投票先 → Q2Aさん
まきゅさん1 票投票先 → Q2Aさん
ジュエルさん0 票投票先 → 千代田さん
VIPさん0 票投票先 → のりまきさん
はみちちレモンさん0 票投票先 → のりまきさん
クロバットさん0 票投票先 → まきゅさん
K26さん2 票投票先 → 紅梅さん
きしかいせいさん0 票投票先 → デビルトリガーさん
ぽっぷんさん0 票投票先 → K26さん
千代田さん1 票投票先 → 紅梅さん
紅梅さん3 票投票先 → セラフィムさん
痛恨の一撃さん0 票投票先 → 紅梅さん
さん1 票投票先 → デビルトリガーさん
セラフィムさん1 票投票先 → さん
VIPさん「のりまき」
まきゅさん「きしかいせいは死んだ」
セラフィムさん「きしかいせいの指定は自分の死を回避するための可能性が微レ存・・・?」
デビルトリガーさん「それ吊れないんだよなあ」
クロバットさん「今日の吊りはまきゅさんなんでそこんところお願いします」
ぽっぷんさん「まぢむりなところに起死回生な指定だね!!」
のりまきさん「なんだと」
まきゅさんラブガード
クロバットさん「千代田占ってみることオススメです」
さん「花はどこでも咲ける」
きしかいせいさん「露出がどうたらうっさいです
死にましょう」
痛恨の一撃さん「霊能が潜伏して得られるのは潜伏霊能を毛嫌いする連中が
意味のない発言を繰り返す意味のない時間が流れる点で害悪と言えますね」
きしかいせいさん指定:デビルトリガー
VIPさん「デビルトリガーにVIPSHOWあげます」
クロバットさん「狩人の位置は大体見えてきたんで」
Q2Aさん「きしかいせいさんがめちゃくそ臭いですが、村とも人外とも言いきれなくて残念です。
きしかいせいさんはその人を吊る気があるなら理由を説明してさっさと指定した方がいいと思いますよ?
そうでなければ単なる発言稼ぎととりますので。」
はみちちレモンさん「つまりまきゅが共有じゃないなら吊ります」
K26さん「何で初日共有なのに潜伏するのでしょう・・・?」
千代田さん「勘違いしている子もいるみたいだけど冷静に考えてまきゅはCOもしていないし、グレラン対象に入れてもいいってことよ?」
のりまきさん「潜伏占いはしても良いけど吊られたり●出されたりしないようにね」
セラフィムさん「というか割と真面目に霊能か共有欠けてるようにしか見えんし素直にCOしてほしい」
デビルトリガーさん「でも逆に考えて潜伏霊能はいいかもしれんね。
1−1で占い護衛外すやつとかいるし」
ぽっぷんさん「もうまじむり霊能か共有さっさと動かないならVIPを生贄にしましょ・・」
さん「やべえ手が震えてきた」
きしかいせいさん「僕は潜伏霊能は全体的に死ぬべきだと思ってます
滅びろ」
まきゅさん「決して壊されて墜ちろ」
ジュエルさん「明日の占い結果を予告します
とかやろうと思ったけどなんか外しそうだからおとなしくしてます^^」
千代田さん「潜伏霊能が活きる道ってごく僅かだと思うけど、相方初日ということはとりあえず物好きさんが潜っているということはわかったわ!」
セラフィムさん「これもうわかんねぇな」
Q2Aさん「◆VIPさん 「やっぱり共有COやめます」
うっ…?」
のりまきさん「真占いは潜伏しているので共有の占い騙りは撤回したほうがいいですよ」
デビルトリガーさん「相方しにました^^ぐらいでは真は潜伏解除しねーんだよなあ。
最初から潜伏する奴は」
さん「もきゅもきゅ」
まきゅさん「真っ赤なお月様 檻の中」
K26さん「共有さんが初日なので無理に潜伏するのはあまり好ましくはないです。」
Q2Aさん「最近潜伏霊能が流行っていて何よりです!」
きしかいせいさん「狼見つけたんですけど・・・指定した方がいいですか?」
VIPさんグレランで
痛恨の一撃さん「そんなこと狼がすると思ってる千代田にがっかりです」
VIPさんやっぱり共有COやめます
セラフィムさん「潜伏霊能に失望しました・・・那珂ちゃんのファンやめます」
デビルトリガーさん「全然露出増えてないので失敗ですね><」
のりまきさん「霊能初日で今居る占いはきっと共有ですね」
Q2Aさん「「相方死にました。」を見て即出てこない占い師は偽か、明日以降まで潜伏予定なので、今日ジュエルさん以外に出て来る占い師がいたら即吊りしましょう。」
ぽっぷんさん「じゃあ潜伏してそうな人に投票したらいいんだね」
千代田さん「わかめてで一番レベルの高い普通村って言ったらここで狼が2匹同時に共有CO相方生存するのにそんなこともできないなんて・・・逆にがっかりだわ!」
ジュエルさん「霊能が潜伏してるようですが1-1だとなぜか霊能護衛される世の中なのでそのままもうでてこなくていいです」
はみちちレモンさん「つまりVIP-まきゅで共有ってことですよね」
VIPさん共有CO
まきゅさん「貴方の欲望ごと食い尽くしてあげるわ」
デビルトリガーさん「相方初日騙りで露出を増やす共有の巧妙な作戦ですねきっと」
のりまきさん「千代田がRP続けるなら評価する」
きしかいせいさん「生きてますよ?」
さん「はなとゆめー」
K26さん「相方初日なのですね、そして少なすぎて」
痛恨の一撃さん「15ではないので吊りましょう」
はみちちレモンさん「ひま」
まきゅさんまきゅはたったいま死んだ
セラフィムさん「霊能カモンカモン」
はみちちレモンさん「15get」
セラフィムさん「おはよう」
千代田さん「水上機母艦、千代田です。姉の千歳がいつも迷惑かけてませんか?」
ジュエルさん「みぎ」
まきゅさん「まきゅまきゅ」
さん「もきゅー」
Q2Aさん「おはよー」
K26さん「おはようー」
ぽっぷんさん「おはよう」
きしかいせいさん「どりゃあ!」
ジュエルさん「占いCO はみちちレモンさん○」
VIPさん相方死にました。
クロバットさん「おはよう」
デビルトリガーさん「おはようございます」
痛恨の一撃さん「おはよう」
のりまきさん「おはよう」
VIPさん「1get」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/28 22:13:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジュエル <<<
はみちちレモンさんの会話「GMさーん、はやくー、ちぇんじはやくー」
千代田さんの独り言「今回の狼は打合せも程ほどにさくっと方針終わったようね。手ごわそうだわ」
Q2Aさんの独り言「ちなみにですね、分析法バリデーションというのは、とある規格に適合しているか確認する試験方法が、
本当にその試験方法で正しいのか?ということを確立するために実施する試験のことです。」
デビルトリガーさんの独り言「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:ふつつかさん
このデビルトリガーのような銃で
狼からみんなを守るぜ!」
さんの独り言「もきゅー」
VIPさんの会話「♪♪」
はみちちレモンさんの会話「ばさー」
はみちちレモンさんの会話「あんっ♪」
ジュエルさんの遠吠え「初日だけはがんばって それ以降様子見て考える
死にたくないなら二騙りで」
K26さんの遠吠え「あ、●貰ったらCCOします、呪殺対応はセラフィムさんで・・・」
VIPさんの会話「あんばさ!」
はみちちレモンさんの会話「こんな面白い相方と一緒にプレイなんてできるか!」
VIPさんの会話「あんばさ」
Q2Aさんの独り言「皆さん、ICHガイドラインをご存知ですか?
国家間で薬機法(旧薬事法)のルールを統一しようというガイドラインで、
そのうちICH-Q2Aは分析法バリデーションに関する法律、
ICH-Q6B(おしいですね)は規格及び試験方法に関する法律です。
なので、決してQ2A騙り、というわけではなく、
146524村でQ2AがCNをティアラにしていたからQ2Aとしたわけでなく、
私のCNはICHガイドラインの分析法バリデーションから来ているのですよ!!」
K26さんの遠吠え「いや、初日は気合で生き残ります!私素でいつも人外にみられるのであまり囲いはおすすめできないです・・・」
はみちちレモンさんの会話「GMさーん、相方ちぇんじで」
VIPさんの会話「ばいーん」
はみちちレモンさんの会話「びよーん」
VIPさんの会話「ぶらんぶらん」
きしかいせいさんの独り言「テンプレに暴言禁止があったら暴言吐かないってことにしました
なければ暴言を禁じない感じで」
VIPさんの会話「びよんせ!びよんせ!」
ぽっぷんさんの独り言「潜伏狂人したら怒られますか〜〜」
のりまきさんの遠吠え「じゃあK26さん囲ってあげて」
はみちちレモンさんの会話「あばっばばばばばば」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界表示ありなので、霊界では和気藹々とお願いします。」
Q2Aさんの独り言「GM村建てありがとう!」
K26さんの遠吠え「生きる自信がないです・・・」
はみちちレモンさんの会話「うっふふー」
きしかいせいさんの独り言「狐は知らない」
きしかいせいさんの独り言「狼を」
デビルトリガーさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
きしかいせいさんの独り言「ぶっ殺してやる」
セラフィムさんの独り言「最近素村ばかりやなぁ」
VIPさんの会話「きゃっきゃっ」
痛恨の一撃さんの独り言「村立ておつ」
まきゅさんを占います。 >>> 花 <<<
ジュエルさんの遠吠え「騙ります」
きしかいせいさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
K26さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
のりまきさんの遠吠え「よろしく」
はみちちレモンさんの会話「ごああ」
VIPさんの会話「あぶー」
ジュエルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/28 22:09:28)
K26さん「よろしくです」
セラフィムさん「よろシャス」
クロバットさん「よろしくおねがいします」
デビルトリガーさん「よろしく」
きしかいせいさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター皆さんお待たせいたしました!
この発言の30秒後、VIP村復活祭宣伝ふつう村、開演いたします。
ご協力感謝いたします。
ゲームマスター「ああん。途中送信してしまいましたですの。」
ゲームマスター「皆様の更新確認し」
ゲームマスター「kariさん、おはよう!ですの。」
kariさんがセラフィムに名前を変更しました。
セラフィムさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:07:07)
ゲームマスター「赤はいなくなりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「ひとり、もどらないですの。ふつつかきっく。」
ゲームマスター「花さん、いらっしゃいですの。」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 22:02:14)
ゲームマスター「あとひとりですの。皆様随時更新感謝ですの」
kariさんが痛恨の一撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいですの。」
痛恨の一撃さん「よろしく、ですの。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:57:35)
ゲームマスター「あとふたり、ですの。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
kariさんが紅梅に名前を変更しました。
kariさんがぽっぷんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「本日は、じぇぃりーぐも開幕したですの。
なので特別に、ふつつかしゅーとっですの。」
小悪魔カノジョさんがデビルトリガーに名前を変更しました。
小公女セーラさんがまきゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前、変更まちですの。」
kariさんがジュエルに名前を変更しました。
Q2Aさん「 敢闘賞 - スポーツ競技などで、勝者 あるいは最優秀者にはなれなかったが、よくたたかい活躍した者に贈られる賞。
殊勲賞 - スポーツ競技などで、特筆すべき 働きをみせた者に贈られる賞。」
きしかいせいさん「敢闘賞狙いで
bestよりbetter」
ゲームマスター「第2回わかめてVIP村復活祭、みなさんも是非、時間があったら
参加してみるですの。」
kariさんがクロバットに名前を変更しました。
Q2Aさん「僕Q2Aどうもありがとー」
ゲームマスター「Q2Aさん、応援するですの。」
紅梅さん「よろしく」
kariさんが小悪魔カノジョに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:51:25)
Q2Aさん「両方とも頂きました。」
ゲームマスター「賞はふたつにしますですの、敢闘賞と殊勲賞ですの」
Q2Aさん「GMさんよろしくお願いいたします。」
kariさんがのりまきに名前を変更しました。
kariさんが千代田に名前を変更しました。
はみちちレモンさん「ふっかつもの」
kariさんがQ2Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいですの。」
VIPさん「なんだよ・・・」
VIPさん「ふつつかもの生きていたのか」
ゲームマスター「GMはふつつかもの騙りです」
kariさんがはみちちレモンに名前を変更しました。
kariさんがK26に名前を変更しました。
ゲームマスター 「わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。


【入村者心得】
以下の心得を守れない方の入村をお断りいたしますわ

1.突然死防止に最善を尽くす。
2.「村人」での騙りはしない(ただしPP防止目的の場合は可)
3.システムコピペをしない。
4.自陣営勝利に全力を尽くし、他の村との掛け持ちをしない。
5.プレイ中の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問をしない。
6.自分に厳しく、他者には優しく。誹謗中傷や暴言は口にしない。
7.チームプレイである事を理解し、迷惑をかけないように努める。
8.占い理由は二言目で発言し、占い結果と同時には発表しない。
ゲームマスター「テンプレ」
kariさんがきしかいせいに名前を変更しました。
千代田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:47:42)
kariさんが小公女セーラに名前を変更しました。
ぽっぷんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:46:57)
きしかいせいさん「こんばんは」
ゲームマスター「随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:46:28)
ゲームマスター「こんばんは」
K26さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:45:26)
クロバットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:42:51)
はみちちレモンさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:40:52)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがVIPに名前を変更しました。
VIPさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:30:58)
ジュエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:30:37)
まきゅさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:27:50)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:22:27)
ゲームマスター「こんばんは」
のりまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:19:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:15:23)
ゲームマスター「こんばんは」
デビルトリガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:12:27)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:10:01)
ゲームマスター「こんばんは」
Q2Aさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:03:34)
ゲームマスター2016.3.18-.3.20 第2回わかめてVIP村復活祭
http://wakamete-vip.jimdo.com/
戻る