過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ケルベロス
かっこんとう ◆Mf/GIXEabc
[村 人]
(死 亡)
 
 
祟り人形
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
トロイの木馬
◆zT/1Mfs3Jc
[村 人]
(生存中)
 
 
不死蝶
トト ◆WfTVuD2nDY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雪夜叉
◆eS/Orv7PxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葬送銀貨
◆JkbBTjQYRo
[村 人]
(生存中)
 
 
血吸い桜
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死刑執行人
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
地獄の傀儡師
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
招かれざる客
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジェイソン
◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 金田一少年の12人狐あり村 〜 146529番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。これにて管理を終了いたします
本日はご参加いただきありがとうございました」
死刑執行人さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
不死蝶さん「今回のは村なら雪夜叉吊れよっていう指令かと思った>地獄の傀儡師」
トロイの木馬さん「お疲れ様でした GMさんありがとう」
地獄の傀儡師さん「まぁ人によりけりです
占い切りって博打みたいな物ですから
では、皆様今宵の犯罪劇はこれにて終焉さようなら。)金田一くんのあの顔のシルエット)」
祟り人形さん「GMさん同村さんありがとうございました」
祟り人形さん「立てました。どうぞ〜
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146531番地」
雪夜叉さん「お疲れ様でした」
ケルベロスさん「GMさん ありがとうございました」
招かれざる客さん「GM様、ご主人様、同村の皆様、ありがとうございました」
地獄の傀儡師さん「指揮役の感性によりますかねぇ
今回はグレー狭かったし最悪人外がグレーにいない可能性もあったので占いからキリました>不死蝶さん」
不死蝶さん「GM同村ありがとう」
ジェイソンさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
血吸い桜さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ジェイソンさん「正直配役次第 12狐なら初手から切りたいし13村なら一日は待つ」
死刑執行人さん「今回みたいに明らかに怪しい占いがいる場合はいいんだけどね
そうじゃなければ真が吊れるリスクが問題になる」
トロイの木馬さん「狂人判明じゃなくて、狂人にしないと狼側は詰むってことなんだろうな ってことを言っていたつもりだったので死刑吊りたいは狼寄りってことを言いたかったの」
招かれざる客さん「私は偽だったからとかではなく、狐ありならグレランしたい派なんすよね
狐なしなら、占い切り一択ですが」
祟り人形さん「次立てますかね」
ケルベロスさん「とりあえずグレランとか言っちゃってすみませんでした」
不死蝶さん「3-1は占い切からが多いの?」
地獄の傀儡師さん「どちらかというと肩の抜き具合的には呪いと客のほうがより真目にみえましたね
客は正直初手銃殺の警戒がぬるいあたりあまり真をみてなかったですが」
雪夜叉さん「まあやらかして心のなかで「アカン」と叫んでた」
死刑執行人さん「トロイの木馬視点だと、霊噛みの時点での祟り人形狂人判明のケースは、無い
要するに祟り人形を噛めないから殴り合うってパターン」
雪夜叉さん「もうちょっと抵抗すればよかったかな?」
招かれざる客さん「あの出方なら真よりだと思ってたし、初日は真吊れたと思ってました」
ジェイソンさん「対抗が見えてるだろうタイミングに3人目で出るなら真狼ではある<占い師」
ケルベロスさん「お疲れさまでした。」
雪夜叉さん「ダメだね」
雪夜叉さん「まー見えてたけど出てしまったこの感じ」
死刑執行人さん「そして最後に言い間違えた。漂白噛みじゃ無くて、祟り人形狂人判明=囲いね」
招かれざる客さん「不死鳥○を準備しておく狂人の鏡(ドヤァ)」
祟り人形さん「タチサレ、ジンガイ・・・!!」
不死蝶さん「雪夜叉が出る必要あったかな。占い師2人出ているのは見えてた?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狂人はちゃんと用意してたのに惜しかったね」
葬送銀貨さん「お疲れ様でした」
雪夜叉さん「ごめんなさいねーちょっと遅かったよ」
死刑執行人さん「お疲れさまでした。狩人だけは外したか」
招かれざる客さん「うっかり騙りにでてしまってごめんね、ご主人」
血吸い桜さん「お疲れ様でした」
地獄の傀儡師さん「皆様おつかれさまでした。これ、参加賞の金田一くんキャップです」
不死蝶さん「おつかれさまでした」
ジェイソンさん「まあ血吸い残すと最終日紛れるしなあ」
雪夜叉さん「お疲れ様でしたー」
招かれざる客さん「お疲れ様でした」
トロイの木馬さん「お疲れ様」
ジェイソンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/02/28 22:08:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ジェイソンさん0 票投票先 → 血吸い桜さん
祟り人形さん0 票投票先 → 血吸い桜さん
血吸い桜さん4 票投票先 → 死刑執行人さん
トロイの木馬さん0 票投票先 → 血吸い桜さん
葬送銀貨さん0 票投票先 → 死刑執行人さん
死刑執行人さん2 票投票先 → 血吸い桜さん
ゲームマスター「仇が誰かわからないから全員殺しちゃえーだもんねぇ…悲恋湖は」
死刑執行人さん「じゃあ、狩人じゃないみたいだし、そのまま血吸い桜吊りで」
トロイの木馬さん「祟り真だと●引かれた次点で狼つみなのに霊カム余裕はないでしょ?」
ジェイソンさん「ええ…>桜」
血吸い桜さん◆トロイの木馬さん 「狩人候補がほとんど死んでないから、祟り狂人にするしか狼側からするとないのかなって感じなので、とりあえずは死刑は後回しでグレつめちゃいますかね」
明日グレー詰まるんだから今日○吊れよ
祟り人形さん「チスイ ジャマダカラ コロス
アシタハ ショニチミウチカ ヒョウハクカ ナヤメ」
血吸い桜さん「発言で村と判断した>ジェイソン」
トロイの木馬さん「狩人候補がほとんど死んでないから、祟り狂人にするしか狼側からするとないのかなって感じなので、とりあえずは死刑は後回しでグレつめちゃいますかね」
ジェイソンさん「なるほど。で、死刑を吊りたいと んー…」
血吸い桜さん「銃殺日の理由があまりに薄すぎる>祟り人形
発言の水準と噛み合わない カタカナだから分かりづらいけど」
ジェイソンさん「あれ、僕まだ占われてないよね?立ち位置的に完グレだったと思うけど」
死刑執行人さんあんた視点、昨夜の時点で漂白噛みは無かったはずだけど>トロイの木馬
祟り人形さんウソウソ シケイト カンチガイ
血吸い桜さん「狂人だと思ってるんだよ>祟り人形」
ジェイソンさん「まあ祟り偽の場合のケアをするなら○吊りではあるけれども
祟り偽をあんまり追ってないんだよね。桜は祟り偽で見てるの?」
祟り人形さん「ジェイソン ジンガイハ ワタシガ キョウジン デナイトナイ」
血吸い桜さん「◆トロイの木馬さん「どうして霊かみなのかが凄く気になるんですよね、私は。」
これが更に強い村要素になった たぶんトロイも村」
死刑執行人さん祟り人形のグレーに狩人がいるなら出てきてもいいよ
ジェイソンさん「僕村なんだけどな んー」
地獄の傀儡師さん「個人的にはケルベロス事件のやりきれない感が応えましたね
一番ないわーと思ったのは悲恋湖です」
祟り人形さん「タタリ シニソウ・・・ ラッカン ヨクナイ・・・」
ジェイソンさん「狼は招かれざる客真目で噛んで残った占い狂に賭けてるとかじゃない?」
血吸い桜さん「ジェイソン人外なら明日頑張れ」
血吸い桜さんじゃあ死刑執行人と俺のランにしろ
ジェイソンさん「トロイと銀貨は村で置いた。万一違っても祟りが生きていれば色は見える」
トロイの木馬さん「どうして霊かみなのかが凄く気になるんですよね、私は。」
血吸い桜さん「ああそう。ならいい」
招かれざる客さん「狩人とか自分の身も守れない雑魚だからね、しょうがないね」
ジェイソンさん「うん知ってる>桜 グレスケでも書いたけど、僕と君と死刑から吊りを考えてた」
死刑執行人さんトロイの木馬はどうしたい?こっちは血吸い桜を吊る気満々だけど
祟り人形さん「ジェイソン ショニチ アイカタ コロシテルケド タイコウ カムナラ フツウ
ギンカ ヒョウハク アリエル ヨルノ ホエモ ヨワイ
チスイ ヨクワカラナイ」
血吸い桜さん「俺とお前しかいないよグレー?>ジェイソン」
ジェイソンさん「トロイと銀貨村だと思うけど 大体グレ詰めれるよ?>血吸い桜」
血吸い桜さん相方吊れててしかもこの発言をキープしつつ漂白噛みはない
よって葬送村目

ジェイソンも狼に見えないんだよなあ
ケルベロスへの強烈な誘導はむしろ村要素 その他にも特に狼要素が掴み取れない

◆トロイの木馬さん「桜指定しちゃおうぜ」
この意図は聞きたいが 1発言目で「妄信」って言ってる辺りはやや村

やっぱ死刑執行人で終わるんじゃないでしょうか
血吸い桜さん「いや予告はいらないけど葬送占えよ」
地獄の傀儡師さん「お疲れ様でした 狩初日ですか最近多いですね事件開始前に死んでる警察は」
ジェイソンさん「占いがグレ占ってくれてて嬉しい」
トロイの木馬さん「おはよう さてさて、これはなんなんでしょうね」
ジェイソンさん「*雪夜叉(狼)投票者:ジェイソン/不死蝶(狐)/地獄の傀儡師(霊)/トロイの木馬
*招かれざる客(真or狂)投票者:血吸い桜/死刑執行人
葬送銀貨さん 1 票 投票先 → 血吸い桜さん

(割とめんどくさい感じだなあ)この票ならトロイは占わずとも村置きして良いね。
葬送銀貨もこの盤面なら潜伏役にならんだろ。祟りが占わずとも大体村だろう。

というわけで、血吸い桜/死刑執行人/ジェイソン、から吊りましょう。
ただまあ血吸い狼なら夜もうちょっと吠えるんじゃないの?って気はする
でもそれで死刑吊って終わらなかったら嫌だなー占い○じゃなくグレ占ってくれないかな!!」
血吸い桜さん「祟り人形さん 0 票 投票先 → 葬送銀貨さん
◆祟り人形さん「ヨコク スルカモ シレヌ」
予告なんじゃねーのかよ」
葬送銀貨さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジェイソンさん「◆招かれざる客「むしろ無駄占いなしだし、グレー削るのもありっちゃあり
 方針には従いますが」
噛まれた占いの発言。占い師って下手にグレ削って狩人にしなれちゃうよりも
見えてる人外のが吊りたいものじゃないの…?こっち偽で良いかなあ」
招かれざる客さん「おつれいのう」
ケルベロスさん「あ、死体2こだったんだ。」
死刑執行人さん「じゃあ血吸い桜バイバイ」
祟り人形さん「キツネ シンデル ヨコク スルワケナイ・・・カマレロ・・・
ジェイソン ショニチ ミウチ シテル
チスイサクラ ハツゲン オオイ・・・
ノコッタノ シッコウニン」
ジェイソンさん「噛みが遅いのがやーな感じ」
招かれざる客さん「溶かしたのは私なんすけどね」
血吸い桜さん「おはよう」
祟り人形さん「占イCO 死刑執行人○」
死刑執行人さん「招かれざる客がコピペ挨拶を挟むメリットが
真だった場合よりも狂人の方が多い、COタイミングが若干遅い
などの理由から、当初は潜伏を考えていた狂人噛みでいいよ」
4日目の朝となりました。(16/02/28 22:00:56)
地獄の傀儡師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄の傀儡師さんを狙います。 >>> 血吸い桜 <<<
不死蝶さん「溶けてここにいるよ」
地獄の傀儡師さんの独り言「桜は発言で夜叉に繋がり持ちすぎてて逆貼り予想」
招かれざる客さん「不死鳥は呪殺ですね」
ケルベロスさん「不死鳥かまれてなかったっけ、?」
地獄の傀儡師さんの独り言「身内見るならジェイソンだな」
死刑執行人さんを占います。 >>> 祟り人形 <<<
招かれざる客さん「地獄の傀儡師さんの独り言 「グレー3なら
櫻>葬>悲恋湖」

ジェイソンを悲恋湖と言い換えるの好き」
葬送銀貨さんの独り言「狼まだいるじゃん」
地獄の傀儡師さんの独り言「>」
地獄の傀儡師さんの独り言「グレー3なら
櫻>葬>悲恋湖」
ケルベロスさん「すいませんでしたあ。
ほとんどおはステになってたよ自分」
招かれざる客さん「しかし安定のショニカスだなあ」
血吸い桜さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
地獄の傀儡師さんの独り言「葬送の漂白は正直まったくみてないですねぇ」
雪夜叉さん「おつです」
ケルベロスさん「どうも」
血吸い桜さんの遠吠え「トロイか葬送が吊れてくれないと困っちゃうなあ」
招かれざる客さん「オツベロス」
3日目の夜となりました。(16/02/28 21:55:55)
ケルベロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェイソンさん0 票投票先 → ケルベロスさん
祟り人形さん0 票投票先 → 葬送銀貨さん
地獄の傀儡師さん0 票投票先 → ケルベロスさん
血吸い桜さん0 票投票先 → ケルベロスさん
トロイの木馬さん0 票投票先 → ケルベロスさん
葬送銀貨さん2 票投票先 → ケルベロスさん
ケルベロスさん6 票投票先 → 葬送銀貨さん
死刑執行人さん0 票投票先 → ケルベロスさん
地獄の傀儡師さんありがとう、参考にしますよ
ゼッチャンのなにかけて!!
血吸い桜さん「不死蝶いないっす」
ジェイソンさん「まじかよ 趣味なのか?」
血吸い桜さん「ごめん俺も悪くない進行だと思う>ジェイソン
趣味の範疇じゃないか」
不死蝶さん「誰かと間違ってるぞ」
祟り人形さん「ヨコク スルカモ シレヌ」
地獄の傀儡師さん「埋葬の位置で漂白はナンセンスですねぇ」
死刑執行人さん「いや狐だから」
血吸い桜さん「ケルと執行人吊れば終わりそう(妥協)」
ジェイソンさん「んーなるほど…?んじゃ今夜改めて死刑の発言洗ってこよう
占い3でグレランを押す位置は如何なものかと僕は思ったけどなあ>桜」
ケルベロスさん一応遺言 不死鳥は囲いっぽくない気がするよ
地獄の傀儡師さん「あ、死んでませんよ彼は」
トロイの木馬さん「とりあえずケルベロスつって祟り人形真で進行してればよす
狩人噛まないと話しにならない展開で確定白つくるとか餌与えるようなもん」
祟り人形さん「ナゼ タイコウ シンダ・・・ ヒョウハクカ・・・?」
ジェイソンさん「まああと3吊りで狼吊るせば良いし招かれ略と祟りの視点を詰めてけば良い」
死刑執行人さん「招かれざる客、葬送銀貨で2Wだと思ってたんだけども
こうなると葬送銀貨の狼は薄いかな」
地獄の傀儡師さんでは、今日はケロベロスを吊りましょう
霊より先に占いを噛んだ。この事実に悩みなさい
金田一くんはみんなの心の中にいます
血吸い桜さん「っていうか発言が減りすぎて」
血吸い桜さん「ケルベロスは村とも狼とも掴めないって印象なんだよね>ジェイソン
死刑執行人の内容を2発言くらいに股にかける喋り方が人外っぽく見えた」
祟り人形さんタイコウ シンデル・・・
地獄の傀儡師さん「そうですねぇ、村でもあなたの位置は相当分が悪いですし>ケロベロス」
ジェイソンさん「なんと対抗はしんでいます>祟り」
ケルベロスさんCOはない!
招かれざる客さん「しかしあの出方の遅さはむしろ真占いと思ってました」
祟り人形さん「ナノデ タイコウ ツリデ オチャヲ ニゴセ」
ジェイソンさん「COあるならさっさとどうぞ>ケルベロス」
地獄の傀儡師さんそして、村は昨日の投票も参考にしつつ未来モンスター改め未来金田一になってください
あ、私に護衛はいりませんので
ジェイソンさん「死刑は割と村目かなって思ったけど ケルベロスのがアレじゃない?>桜」
不死蝶さん「お疲れさまでした。一見三死体に見える」
ケルベロスさん「今日は俺吊りか?」
招かれざる客さん「残念、不死鳥○もっていただけに
ご主人、がんばって!」
祟り人形さんデモ ケルベロス ワタシアシタウラナウ ナラ カクテイマル デキルカモ
血吸い桜さん「占わせた方がよかったんじゃねえの?」
死刑執行人さん「祟り人形噛めないから狂噛み、不死蝶狐
招かれざる客に投票した最多弁の血吸い桜がLW
もう1人の最多弁が狩人。謎は、全て・・・」
ジェイソンさん「あと狐村なら狼占いが相方を初手囲いするパターンもあるよね」
血吸い桜さん「葬送銀貨は多分村」
祟り人形さん「ナゼ マネカレザルキャク シンダ・・・」
地獄の傀儡師さん指定はケロベロスです
どうせ残ってSG候補になるくらいならここで散りなさい
ジェイソンさん「○に関しちゃ他のとこはよく見てないけど。グレラン押しはギルティだと思うなー」
血吸い桜さん「ケルベロスよりは死刑執行人のが吊りたい
正直ケルちゃん中身見えないってのが大きいけど」
ジェイソンさん「雪夜叉で吊れてるなら祟り真狂だから放置 ケルベロス吊ろうよって感じ」
祟り人形さん「トウヒョウモ ジッコウモ ケルベロスガ オソイノデハ?」
血吸い桜さん◆祟り人形さん「ナゼナノカ…コンキョ… >血吸い桜」
カタカナで喋ってるから。狼狐だと信用負け怖くてなかなかそういうことできないと思った
んだけど発言内容自体はそこまでいい内容じゃなかったので一旦差し戻す
招かれざる客狂目 祟り人形真狂目 雪夜叉真狼目

グレーはジェイソンが白め、吊りたいのは死刑執行人 ○は全体的に発言が少なくて分かりづらい
地獄の傀儡師さん「遺言銃殺も視野にいれつつグレーを詰めましょうか」
トロイの木馬さん「桜指定しちゃおうぜ」
葬送銀貨さん「もう桜さんについていくわ」
ジェイソンさん「他に初日グレランを推してたのは不死蝶。雪夜叉吊るんでしょ、的なこと言ってたけど
真の目を追いたかったのかな?その割には雪夜叉投票だから理由を聞きたい

血吸い桜は今のとこ村目、死刑は昼に占いをきっちり見れてる。
どっちを占ってても良いけどこの二人は村なんじゃないかなって感じ」
血吸い桜さん「出じゃなかった 内容が薄いのか」
地獄の傀儡師さん「ありがたいですねぇ、銃殺。そこは指定で殺そうとしてました」
祟り人形さんタチサレ、ジンガイ・・・・!!!!!
ジェイソンさん「なんやかんやで占い3人は全員捨て票が出来ている。
祟りはRPで判り辛いし招かれざる客は発言スペックの割に挨拶する理由が特になしだし
で正直アレ。え、占いにちゃんと真いますよね?欠けとか見たくないんだけど。

ただ、 ◆雪夜叉「普通にグレランでいいだろ」
◆ケルベロス「初日ですし、グレランを押します。」
一体君達は何を言っているのか。霊が既に指示を出している段階でこれだし。
てことでここと○とで人外なんじゃないのかな?って感じがします凄くします。」
血吸い桜さん「理由の出が遅い」
招かれざる客さん「おう、お疲れ様です」
ケルベロスさん「おはようございます」
血吸い桜さん「ふむ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トロイの木馬さん「おはよう 盲信」
ジェイソンさん「ふむ」
葬送銀貨さん「おはよう」
地獄の傀儡師さん霊能CO雪夜叉さんは●ですよ。大方の予想通りですね
雪と藁で道を創るトリックはなかなかでしたが、この村ではそんな道も雪の幻想です
祟り人形さん「ウチワケ カンガエルキナイ ノウシシテル ウラナウ
◆不死蝶さん  「だってこれもう雪夜叉が死ぬんでしょ」」
ジェイソンさん「おはよう」
招かれざる客さん「占いCO 不死蝶○」
血吸い桜さん「おはよう」
祟り人形さん「占イCO 不死蝶○」
死刑執行人さん「こんなに吠えが減るのは予想外だった。騙り逝ったな」
3日目の朝となりました。(16/02/28 21:48:23)
不死蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
招かれざる客さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
招かれざる客さんを狙います。 >>> 血吸い桜 <<<
地獄の傀儡師さんの独り言「遅い犯罪です」
死刑執行人さんの独り言「騙り逝った?」
地獄の傀儡師さんの独り言「不死蝶かなとりあえずは」
ゲームマスター「◆地獄の傀儡師さんの独り言 「ほい、Gmサービス」
◆地獄の傀儡師さんの独り言 「霊能CO雪夜叉さんは●ですよ。大方の予想通りですね
雪と藁で道を創るトリックはなかなかでしたが、この村ではそんな道も雪の幻想です」

この人すき(こなみ)」
トロイの木馬さんの独り言「祟り人形のこれが狂アピに見えて仕方がない」
不死蝶さんを占います。 >>> 祟り人形 <<<
死刑執行人さんの独り言「葬送銀貨がネタで初心者RPしているのか、マジなのか
それが問題だ」
地獄の傀儡師さんの独り言「ほい、Gmサービス」
地獄の傀儡師さんの独り言「霊能CO雪夜叉さんは●ですよ。大方の予想通りですね
雪と藁で道を創るトリックはなかなかでしたが、この村ではそんな道も雪の幻想です」
ケルベロスさんの独り言「霊能だれだろ、、、」
血吸い桜さんの遠吠え「 」
葬送銀貨さんの独り言「ログ流れるの早くて僕にはきつい」
地獄の傀儡師さんの独り言「今日は素直に投票者から攻めるとしますか」
雪夜叉さん「おつでした、うん。遅かったね」
血吸い桜さんの遠吠え「さてどう行くか」
地獄の傀儡師さんの独り言「だいたい予想通りですね
呪いと客のあの肩の力の抜き具合は狼のそれではない」
ケルベロスさんの独り言「うわあ。霊能気づかなかったあ」
死刑執行人さんの独り言「招かれざる客の色を見たかった」
招かれざる客さんの独り言「これは真いきましたね(慢心)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
血吸い桜さんの遠吠え「相方おっつん」
2日目の夜となりました。(16/02/28 21:42:54)
雪夜叉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
招かれざる客さん2 票投票先 → 葬送銀貨さん
ジェイソンさん0 票投票先 → 雪夜叉さん
祟り人形さん0 票投票先 → トロイの木馬さん
不死蝶さん1 票投票先 → 雪夜叉さん
地獄の傀儡師さん0 票投票先 → 雪夜叉さん
血吸い桜さん1 票投票先 → 招かれざる客さん
トロイの木馬さん1 票投票先 → 雪夜叉さん
葬送銀貨さん1 票投票先 → 血吸い桜さん
雪夜叉さん4 票投票先 → 不死蝶さん
ケルベロスさん0 票投票先 → 死刑執行人さん
死刑執行人さん1 票投票先 → 招かれざる客さん
ゲームマスター「ケルベロスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆地獄の傀儡師さん 「ケルベロス…果物…メロン…う、頭が・・・」

この人とは旨い酒が呑めそう(こなみ)」
祟り人形さん「グレラント ウラナイラン ヒョウワレル バカバカシイ
ランニソロエロ・・・」
血吸い桜さん「特攻回避とかでもないんだ」
地獄の傀儡師さん「「ぜっちゃん(シゼルのこと)の名にかけて!」
トロイの木馬さん「囲ってたら完全にむだなのよ>雪夜叉」
招かれざる客さん「死刑執行人さん 「コピペ挨拶を挟んだ理由を、な」

うん、まじでごめん
でも気持ちはわかってもらえると思うの」
地獄の傀儡師さんケルベロス…果物…メロン…う、頭が・・・
ジェイソンさん「挨拶してから出るならそれはそれで理由を用意すべきだと思うがね」
血吸い桜さん「完全に、ではない>不死蝶
明日吊られるよりは真として見る目がある 霊結果見られれば」
雪夜叉さん「普通にグレランでいいだろ」
地獄の傀儡師さん「主にこれはケロベロスくんに言ってることですが」
祟り人形さん「タイコウノ 〇 モウラナイシヤにイレテイイカ…?」
死刑執行人さん「コピペ挨拶を挟んだ理由を、な」
ジェイソンさん「霊真は前提だ。占いに2人外 狼が既に囲っていたら?狂狐なりが囲っていたら?
グレーから吊るよりも真を見る気のない占いを切った方が有意義だと僕は思う>招かれざる客
で、挨拶した理由は?」
不死蝶さん「一人の真を完全に切るのか・・・」
トロイの木馬さん「雪夜叉が吊られそうなところでグレランを押すケロベロス
ちょっとライン強すぎませんかね」
招かれざる客さん「血吸い桜さん 「招かれざる客は挨拶した理由答えてやれよ」

ご、ごめん、どうしても言いたかったんだ。だってこんなチャンスめったにないし
理由はそれだけだよ」
地獄の傀儡師さん「そして霊能の指示に従えない人はおとなしく自室に閉じこもっていてください
翌朝無残な姿で発見されますよ」
死刑執行人さん「招かれざる客切りもありだろ。祟り人形が生きていればそれでいいよ」
ケルベロスさん「あ、すでに霊能でてたんだ。」
祟り人形さん「ナゼナノカ…コンキョ… >血吸い桜」
血吸い桜さん「金田一ネタで喋りたいんだけど
記憶にあるのが死刑執行人くらいしかないんだよ残念だったな!」
祟り人形さん「ソレト狐アリト ナニガカンケイアルノカ・・・>死刑執行人」
ジェイソンさん「なんでグレランをしたがるのかちょっとよくわからないですね>ケルベロス」
血吸い桜さん招かれざる客は挨拶した理由答えてやれよ
地獄の傀儡師さん「そんな悠長なことしてたら金田一くんが来る前に皆殺しエンドですよ>雪夜叉」
招かれざる客さん「ジェイソンさん 「グレランなんてしても下手したらグレーに人外いないパターンあるぞ
だったら真を見る気ない占いを切った方が3分の2で人外が吊れる」

おちつけ、狐ありだし、霊能真を決めれば、グレーに人外は1〜2いるはずだ」
ジェイソンさん「うん、対抗占いも特にしてないみたいだし○に捨て票で問題なさ気だな」
血吸い桜さん「祟り人形の狼狐は薄い」
ケルベロスさん「初日ですし、グレランを押します。」
死刑執行人さん「さらに理由が昼間に手打ちと確信できる速度」
雪夜叉さん「遅いのはすまん」
ジェイソンさん「ああ、既に霊が指示出してたか。じゃあ占い達は捨て票してね」
血吸い桜さん「ちょい遅い>雪夜叉」
地獄の傀儡師さん「◆地獄の傀儡師さん 「誰も無駄占いしてないしグレー狭いので
ここは占いをひとりキリましょうかね。私が噛まれた場合のみロラしてください」
はい、全員これ復唱しましょうね」
祟り人形さん「ナノデ ワタシタチノ〇のハツゲン ミルトイイ・・・」
雪夜叉さん「●確認するのはあかんのか?」
不死蝶さん「だってこれもう雪夜叉が死ぬんでしょ」
ジェイソンさん「グレランなんてしても下手したらグレーに人外いないパターンあるぞ
だったら真を見る気ない占いを切った方が3分の2で人外が吊れる」
祟り人形さん「ムダウラナイガハッセイシテイイナイタメ、イトテキニカグウゼンニカ
カコイガハッセイシテイルカノウセイ タカイ」
ケルベロスさん「白ありがとう。少しだけ真でみるよ。 >雪夜叉さん」
死刑執行人さん「招かれざる客はコピペ挨拶を挟んでるんだな
「狐あり村」って字が読めないのかね?」
招かれざる客さん「むしろ無駄占いなしだし、グレー削るのもありっちゃあり
方針には従いますが」
地獄の傀儡師さん簡単に言いますと。今日切った占いの真は追わず残り2人の真をとことん追う犯罪です
血吸い桜さん「なんか理由の口調とCOの仕方が噛み合わないな
口調だけ普通なだけか?」
葬送銀貨さん「グレラン?」
トロイの木馬さん「占い切るなら雪夜叉ですねぇ」
ジェイソンさん「ねえ、挨拶挟んだ理由は>招かれざる客」
不死蝶さん「初日グレランのが安定すると思うけど」
雪夜叉さん初日なんでまあ適当に見た目狼だし占った
結果○ まあそうなるか
祟り人形さん「ウラナイランナラステヒョウスル・・・」
ジェイソンさん「ちなみに僕が締め切りを打ち始めたのが丁度15秒の時だったから大体17秒くらいで
発言が出来てると思う でもってこの展開なら占い1切って進む進行が好みです」
血吸い桜さん「雪夜叉理由ある?」
地獄の傀儡師さん誰も無駄占いしてないしグレー狭いので
ここは占いをひとりキリましょうかね。私が噛まれた場合のみロラしてください
祟り人形さん「ウラナイランカ、グレランカ、キメロ・・・>レイノウシャ」
血吸い桜さん霊能は占いを初手で切るかグレランをするかを早急に決めろ
招かれざる客さん「一人きる?
狐ありだし、グレ削るのもありかもとは思いますが」
ケルベロスさん「お。占い師三人ね?」
トロイの木馬さん「占い3ですか。まぁ真狼狂が妥当でしょう」
不死蝶さん「雪夜叉が様子見して3-1だね」
ジェイソンさん「わあ遅延占いだ 秒数数えられてないんだけど数えてた人いる?」
血吸い桜さん「じゃなかった 狐村なら霊が出るのは問題ないからセーフ」
招かれざる客さん「3-1なってるぞ」
死刑執行人さん「霊能締め切り後に出てくる占いとか」
地獄の傀儡師さん「みなさい、このミスディレクション!!」
ジェイソンさん「祟りが10秒、招かれざる客が12秒。挨拶挟んだ理由説明もどうぞ」
葬送銀貨さん「占い3人?」
血吸い桜さん「妥当な2-1」
ケルベロスさん「おはようございます」
祟り人形さん「トケナカッタカ・・・」
トロイの木馬さん「おはよう」
雪夜叉さん「占いCO ケルベロス○」
招かれざる客さん占い理由;私の上にたつとはいい度胸してますね
不死蝶さん「霊能者はいるかな」
ジェイソンさん「霊締め切り」
祟り人形さん隣カラタタルウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
地獄の傀儡師さん霊能COです
たとえ占い3であっても占いのグレーを詰める名目で初日で出ますよ
招かれざる客さん「占いCO 葬送銀貨○」
葬送銀貨さん「おはよう」
祟り人形さん「占いCO トロイの木馬○」
血吸い桜さん「おはよう」
不死蝶さん「おはよう」
招かれざる客さん「そ、そんな!初日犠牲者さんがしんでる!」
地獄の傀儡師さん「私にかかればスカートの中の証拠もたくしあげて見つけますよ。おはようございます」
死刑執行人さん「初日銃殺する名探偵募集中。特攻誤爆する迷探偵も募集中」
ジェイソンさん「おはよう」
ゲームマスター「◆地獄の傀儡師さんの独り言 「あの妹ってシゼルだよなたしか」

よくご存知で」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/28 21:34:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪夜叉 <<<
地獄の傀儡師さんの独り言「あの妹ってシゼルだよなたしか」
地獄の傀儡師さんの独り言「私にかかればスカートの中の証拠もたくしあげて見つけますよ。おはようございます」
地獄の傀儡師さんの独り言「ぜっちゃん(シゼルのこと)の名にかけて!」
ジェイソンさんの独り言「10吠え」
地獄の傀儡師さんの独り言「まぁ、負けるつもりは毛頭ないですよ」
ゲームマスター「◆死刑執行人さんの独り言 「名づけ村で直前にCNを変えるんだから
わざわざ開始前に全員の発言をチェックする必要も無かったような
そんな気がしないでもなきにしもあらず」

言われてみれば確かに」
祟り人形さんの独り言「10」
地獄の傀儡師さんの独り言「名前的に特攻食らいそうですよねぇ」
血吸い桜さんの遠吠え「深追いはしなくていいです>銃殺対応
一応俺も左右くらいは準備しておきますね」
ケルベロスさんの独り言「たぶん、2-1か3-1とかでスタートかなあ」
地獄の傀儡師さんの独り言「私にかかればスカートの中の証拠もたくしあげて見つけますよ。おはようございます」
雪夜叉さんの遠吠え「呪殺対応できる気がしない!w」
血吸い桜さんの遠吠え「噛み実行も任せます 100あたりで」
ジェイソンさんの独り言「よく見たら昼5分か」
死刑執行人さんの独り言「儀式的なものか」
血吸い桜さんの遠吠え「初日は囲わなくていいですよー 銃殺起きた時に飛び出さないように注意です」
雪夜叉さんの遠吠え「はーい。囲いどうします?」
死刑執行人さんの独り言「名づけ村で直前にCNを変えるんだから
わざわざ開始前に全員の発言をチェックする必要も無かったような
そんな気がしないでもなきにしもあらず」
不死蝶さんの念話「祟り人形のアイコン怖すぎて泣きそう」
トロイの木馬さんを占います。 >>> 祟り人形 <<<
血吸い桜さんの遠吠え「そうですね、じゃあ騙りをお願いしましょうか」
ケルベロスさんの独り言「村人だな。数年ぶりだけどがんばろう。」
雪夜叉さんの遠吠え「騙ればいいかな?」
地獄の傀儡師さんの独り言「表にはでたくないというのに、指揮者とは荷がおもすぎるしキャラじゃないでしょうに」
不死蝶さんの念話「村建てありがとうございます。」
トロイの木馬さんの独り言「4連続素村デス
GMさんありがとうね」
葬送銀貨さんの独り言「村人だな」
招かれざる客さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます!
狐ありで狂人は勘弁ですよね」
雪夜叉さんの遠吠え「不慣れCO」
血吸い桜さんの遠吠え「よろしく」
ジェイソンさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
雪夜叉さんの遠吠え「よろですー」
ジェイソンさんの独り言「人外こねえ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/28 21:30:29)
ゲームマスター「開始」
祟り人形さん「ケヒヒヒヒヒヒh」
ゲームマスター「あとは祟り人形さんかな」
地獄の傀儡師さん「では、よろしくお願いします」
葬送銀貨さん「よろしくおねがいします」
雪夜叉さん「よろしくお願いいたします」
不死蝶さん「よろしくお願いします」
ジェイソンさん「よろしくお願いします」
死刑執行人さん「地獄の傀儡子がよかったとです」
ケルベロスさん「よろしくおねがいしまーす」
招かれざる客さん「よろしくお願いします」
血吸い桜さん「よろしく」
トロイの木馬さん「よろしくー」
ゲームマスター「では全員の発言が確認でき次第始めます」
10さんが血吸い桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「金田一です。最近ハマってまして…」
11さんが祟り人形に名前を変更しました。
5さんが不死蝶に名前を変更しました。
地獄の傀儡師さん「金田一か」
04さんが地獄の傀儡師に名前を変更しました。
7さんがケルベロスに名前を変更しました。
3さんがジェイソンに名前を変更しました。
2さんが招かれざる客に名前を変更しました。
さんがトロイの木馬に名前を変更しました。
6さんが葬送銀貨に名前を変更しました。
9さんが死刑執行人に名前を変更しました。
さんが雪夜叉に名前を変更しました。
ゲームマスター1 雪夜叉
2 招かれざる客
3 ジェイソン
4 地獄の傀儡師
5 不死蝶
6 葬送銀貨
7 ケルベロス
8 トロイの木馬
9 死刑執行人
10 血吸い桜
11 祟り人形
ケルベロスさん「イケメンキター」
ゲームマスター「それでは名前をお配りします」
ゲームマスター「キャーイケメーン」
kariさんが9に名前を変更しました。
死刑執行人さん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:25:34)
ゲームマスター「あー 今入村してくれたら超絶イケメンだなぁ(チラッ」
ゲームマスター赤なし ズサ待ち
ゲームマスター残り番号 9
ケルベロスさん「大丈夫だね! >GM」
ゲームマスター「ありゃりゃ… 来たと思って赤追い出しちゃった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「大丈夫ですよ >7さん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:19:04)
ゲームマスター「ズサ vs 赤」
ケルベロスさん「番号かぶってないかな」
ゲームマスター「一時的に枠増やします」
ケルベロスさん「こんひちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
7さん」が村へやってきました。(16/02/28 21:18:02)
ゲームマスターズサと赤1名待ち
ゲームマスター「更新時間になりました
これ以降はカチカチお願いします」
ゲームマスター「何やら不吉な予言が」
ゲームマスター更新時間設定しちゃったので、一応21:15まで待ちますね
その前に揃ったらその時点で始めます
ゲームマスター現在赤1
ゲームマスター残り番号 7 9
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「(更新時間ミスったかな)」
雪夜叉さん「1ばーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪夜叉さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
葬送銀貨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:06:36)
トロイの木馬さん「こんばんは ここは8」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:06:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:06:20)
ゲームマスター残り番号 1 6 7 8 9
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
血吸い桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:04:29)
kariさんが04に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄の傀儡師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 21:02:39)
ゲームマスター次回更新 21:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが5に名前を変更しました。
不死蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:55:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:50:33)
ゲームマスター「なかなか集まらないなー」
ゲームマスター次回更新 21:00
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
祟り人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:37:40)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:29:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェイソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:24:38)
ゲームマスター次回更新 20:40
ゲームマスター来た方はさっそく好きな番号に変えてくださいね
ゲームマスター「いらっしゃい」
招かれざる客さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:00:35)
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜11の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さい。
(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します。
ゲームマスター■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る