過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
軒下
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさにゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
雷電
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふもふもふ
kari ◆HfFJSyEUsM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クルセイダー
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレスティア
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おもちもちもち
◆mero.O0dBk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハーフ
◆zT/1Mfs3Jc
[村 人]
(死 亡)
 
 
次のカレー
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッフルズ
マノン ◆DXRdXRJz6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悲しみ
ろこめろ ◆Wqw/6A.sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
10番道路
きさら. ◆ph008T0ej6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
何も知らない
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
りーだー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
割り箸
◆dry4FBkpsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイメン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 146528番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
りーだーさん「グレ噛む余裕ありませんから共有かGJくらった霊でしょうか」
りーだーさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
セレスティアさん「共有でよかった気がしますけど違うのかな」
セレスティアさん「四日目の夜ですよね?」
悲しみさん「村盾同村ありがとうございました」
10番道路さん「後はうさにゃん噛み?
あの日誰噛めばよかったんでしょう?」
ゲームマスター「次村立ってるから余裕ある方はどうぞ。管理終了」
ふもふもふさん「だから驚いたんだよ。」
クルセイダーさん「お疲れ様でした」
10番道路さん「霊能平和ぶち込んで占い結果のスイッチミスがまず反省ですかね…」
何も知らないさん「あーびっくりした」
エイメンさん「というか俺が狂人だと把握してなかったのか?
霊能結果◯出てただろ」
次のカレーさん「村をありがとう」
次のカレーさん「おつかれさま」
セレスティアさん「偽告発後の対処はどうするのがベストだったか私も教えていただきたいくらいです」
ふもふもふさん「エイメンさん狂なのに狐告発してたのか。誤爆あるし(実際誤爆)無いと思ったんだけどなぁ。」
割り箸さん「はい」
りーだーさん「拙い進行でごめんなさい>狼陣営」
うさにゃんさん「こういう場合はもっと青文字で強くいったほうがいいかもねえ」
何も知らないさん「っていうか柱ちゃんとしてたよね
あーよかった」
ラッフルズさん「見逃してました」
10番道路さん「相方に狂人もありがとうございました
なんかアドバイス下さい」
雷電さん「と思ったら狐が外してました」
ゲームマスター「割り箸さんは人狼わかめて掲示板の懺悔するスレにも突然死の理由と謝罪の書き込みしてくださいね。」
雷電さん「これは狐が怒ってもいいレベルですね」
雷電さん「勝つなら狐が勝つようにするのが最低限じゃないですか」
10番道路さん「引き分けできないの・・・」
セレスティアさん「共有が柱に出てたと思いますが」
悲しみさん「お疲れ様でした」
割り箸さん「PCトラブル起きましたごめんやわ
ふもふもふさん「おつかれさま。引き分けしないならしょうがない。」
雷電さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。狼はおめでとう」
おもちもちもちさん「おつかれさまでした」
りーだーさん「共有でいいじゃないか。。。>狐」
エイメンさん「ご主人すまんね」
うさにゃんさん「なぜ、ちゃんと引き分け処理をしないのだろうか」
何も知らないさん「ちょっとまってこれ不味いんじゃないのって言いながら死にました」
セレスティアさん「お疲れ様でした」
ラッフルズさん「引き分けたいのに村柱出さないからだし知らないよ」
エイメンさん「お疲れ様です」
ハーフさん「お疲れ様でした」
りーだーさん「お疲れ様でしたーw」
人 狼」の勝利です!(16/02/28 22:14:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
何も知らないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何も知らないさんを狙います。 >>> りーだー <<<
りーだーさんの遠吠え「笑」
何も知らないさんの独り言「ちょっと待ってこれ不味いんじゃないの」
10日目の夜となりました。(16/02/28 22:14:35)
ラッフルズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
ラッフルズさん2 票投票先 → りーだーさん
りーだーさん1 票投票先 → ラッフルズさん
何も知らないさん0 票投票先 → ふもふもふさん
ふもふもふさん1 票投票先 → ラッフルズさん
雷電さん「引き分ける気がないならもう今日グレ噛み狐勝ちでよかったのでは」
ラッフルズさん「絶対」
ラッフルズさん「引き分けたいならこれを厳守しろ」
ラッフルズさん「何も知らないと私がリーダー投票な」
りーだーさん「ぐだったのに助かりました」
何も知らないさん「はぁ〜雷電さんすいませんホント」
ラッフルズさん「なんで平和出て狐狙いで投票するんですかね」
何も知らないさん「はい」
りーだーさん「じゃあラッフルズに投票しますね ここが狐なので」
何も知らないさん「ってよく見たら村人は柱COしないといけないのか
やっぱり昨日俺吊りで良かったじゃん…」
ふもふもふさん「ふぅ。。村人と狐は僕投票です。」
10番道路さん「この村おもしろすぎでしょ
なんで平和出てんの」
ラッフルズさん「まあ占いが欠けるなり潜るなりしてた試合でよくここまで拾えたんじゃないかなって感じ」
ラッフルズさん「狼が告発せずに狐が勝つならそれははっきり言って知らないし」
りーだーさん「あれ一応雷電真でも逆はあるのかな」
ふもふもふさん「おはようございます。」
何も知らないさん「僕は村人なので共有さんに投票します」
おもちもちもちさん「ふむ」
ゲームマスター「雷電さんお疲れ」
りーだーさん「何もが狐でラッフルズ狼」
セレスティアさん「ラッフルズ狐なのかなぁ」
何も知らないさん「無い頭は使うもんじゃないね」
エイメンさん「どういうことやねんこれ」
りーだーさん「おはよう!かなしみ」
ラッフルズさん「では村陣営は共有に投票します」
何も知らないさん「ええ〜〜〜〜」
雷電さん「私のスーパープレイが嫉妬されて吊られました」
10日目の朝となりました。(16/02/28 22:07:43)
ラッフルズさんを狙います。 >>> りーだー <<<
雷電さん「お疲れ様でした」
りーだーさんの遠吠え「共有神かよ」
9日目の夜となりました。(16/02/28 22:07:26)
雷電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ラッフルズさん0 票投票先 → 雷電さん
りーだーさん1 票投票先 → 雷電さん
何も知らないさん0 票投票先 → 雷電さん
雷電さん4 票投票先 → りーだーさん
ふもふもふさん0 票投票先 → 雷電さん
ふもふもふさん「狐で見て吊ります。間違えてたら新しい世界でよろしく。」
ラッフルズさん「私が狼ならエイメンの信用あげないと何度も言っておろうが」
雷電さんとりあえず今日はりーだーさん護衛しますから
共有死んでも私を明日吊るのはないですからね
この時点で対抗いない時点で
何も知らないさん「ふもふもふ噛んだら狼は勝てなくなるから
りーだーさん 0 票 投票先 → 何も知らないさん
この投票がりーだーさんの最高の村アピである」
何も知らないさん「でも俺やっぱり雷電狐でラッフルズ狼だと思うんだよね
だからこそ今日死体無いと思うんだけど」
ふもふもふさん「雷電さん吊ります。」
エイメンさん「というか共有噛みとか勝つ気あるのか狼っていうね」
りーだーさん「私狼ならあなたが主張する何も噛みはおかしいと思うのですが>雷電」
何も知らないさん「ごめん柱して良い?勝てる気がしない
雷電狐だったら引き分けだし、雷電真狩だったらラッフルとリーダーの殴り合いになるから」
ラッフルズさん「雷電さん狼なら狐生存でここで素村の私に誘導しないです」
ふもふもふさん「ふむ・・・引き分けはやはり好みません。」
雷電さん「ぶっちゃけ何も知らないさん村じゃない可能性も結構あるきはしますが」
りーだーさん「何もでGJというなら何も→ラッフルズ吊りで勝ちなんじゃないかな」
クルセイダーさん「狼餓死するんじゃないの?」
エイメンさん「悲しみが二度噛まれてるぞ」
何も知らないさん「えっ何これ?」
ラッフルズさん「まあリーダー狼なのはいいですけど」
ラッフルズさん「告発云々考えましたが共有で平和ならカレーの中身もわからなくなった」
雷電さん「ラッフルズ→りーだー
何も知らないさん狐とかだったら諦めましょう」
セレスティアさん「雷電さんのギャグってどれですか」
何も知らないさん「だから俺はりーだーを説得しないといけない」
悲しみさん「雷電の日記俺2回噛まれてるんだけど」
ラッフルズさん「共有→何も平和ということですか」
りーだーさん「GJ」
何も知らないさん「これ以外ありえない
だってりーだーは俺に投票してるから今日ふもふもふ噛んだら
りーだー→俺
雷電→俺
だからラッフルズは引き分けにしか出来なくなる」
雷電さんあ、すいません今日は何も知らないさん護衛です
ふもふもふさん「おはようございます。」
りーだーさん「おはよう!」
雷電さん私だけの狩人日記
〜狼絶滅までの記録〜
一日目
護衛:なし    噛み:初日
私があなたたちに食べさせるのは、初日までです
いきますよ!!
二日目
護衛:おもちもちもち    噛み:
どうせ潜伏真がいるので霊能護衛
三日目
護衛:10番道路    噛み:悲しみ
◆10番道路さん  「笑」
私のギャグに反応してくれたので護衛
四日目
護衛:うさにゃん    噛み:悲しみ
明らかに両偽のため、共有護衛で吊り増やし狙います
五日目
護衛:おもちもちもち    噛み:うさにゃん
別にセレスティアさんが生け贄になろうが霊能噛まれる方が痛いので
六日目
護衛:ふもふもふ    噛み:おもちもちもち
共有噛まれたので共有護衛
七日目
護衛:ふもふもふ    噛み:
継続護衛
八日目
護衛:ふもふもふ    噛み:何も知らない
◆ラッフルズさん 「狩人いるなら出てね」
◆雷電さん 「非狩人CO」
何も知らない狩人候補としてかませる準備出来ました
ラッフルズさん「内訳的に告発は存在しなかったのでそこだけは昨日墓穴を掘りました」
何も知らないさん「じゃあラッフルズ狼で雷電狐だから今日GJ出ると思う」
9日目の朝となりました。(16/02/28 22:01:47)
何も知らないさんを護衛します。 >>> 雷電 <<<
次のカレーさん「カレーたべてきます」
何も知らないさんを狙います。 >>> りーだー <<<
ふもふもふさんの会話「この中から狐→狼と吊るんですか?ふむ・・」
何も知らないさんの独り言「じゃあラッフルズ狼で雷電狐だから今日GJ出ると思う」
ゲームマスター「次のカレーさんお疲れ」
次のカレーさん「おつかれさま」
りーだーさんの遠吠え「 」
ラッフルズさんの念話「同時告発って無いな」
8日目の夜となりました。(16/02/28 22:00:05)
次のカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ラッフルズさん0 票投票先 → 次のカレーさん
りーだーさん0 票投票先 → 何も知らないさん
何も知らないさん2 票投票先 → 次のカレーさん
雷電さん0 票投票先 → 次のカレーさん
ふもふもふさん0 票投票先 → 次のカレーさん
次のカレーさん4 票投票先 → 何も知らないさん
次のカレーさん「はずしたらごめん」
次のカレーさん「遺言していきます」
ラッフルズさん「なければカレーさんで」
ふもふもふさん「次のカレーさんを指定します。狩は無いですね? 狼なら黙って吊られて下さい。」
次のカレーさん「投票で狼とおもうとみこいれます」
ラッフルズさん「一応同時告発があった場合はあとから告発したほうに投票合わせで」
次のカレーさんそんなこと言うたら誘導はいっぱいありました初日
◆割り箸 「指定 りーだー
◆悲しみ 「ハーフ指定
◆セレス 「何も知らない指定
次のカレーさん「よくよく考えればにたく」
ラッフルズさん「いや初日です」
りーだーさん「え、ていうか狩人いるんでしょ ミラクル内訳なの」
雷電さん「私はあまりに正解をつきすぎていて狼は噛みませんよ
露骨な意見噛みになりますからね」
エイメンさん「それだけ死体ナシ出せばいいのだ」
ラッフルズさん「狐位置ってなると初日の平和含め雷電さん死んじゃいますけど」
ふもふもふさん「次のカレーさんを指定します。狩は無いですね?」
次のカレーさん「だめですもう一点しか見つめられない固まっています」
何も知らないさん「もしくはラッフルズさん」
何も知らないさん「じゃあ一番噛まれそうなの雷電さんですよね」
りーだーさん「でも狼2狐1なら昨日非狐のセレスティア吊りに動くのは不自然かな。」
雷電さん「単に偶数に戻したってだけの話ですね」
ラッフルズさん「セレスの中身関係なく占い狼混じりなら今日グレー噛んで最終日共有噛めばいいわけだから」
雷電さん「いや普通にセレスティアさん狼だったでしょう」
次のカレーさん「じゃあ昨日の歯吊り稼ぎなのでしたか」
10番道路さん「前に一度平和出てそれ以降グレー噛まれた覚えがない
予感はしてたが・・・」
りーだーさん「セレスティアかわいそう。。。」
ふもふもふさん「まぁ今日狼指定すれば明日も死体無しを出してくれるでしょう。」
雷電さん「りーだーさん以外から吊りましょう」
ラッフルズさん「まあ占い狂狐以外だと今日はグレー噛みの場面だからわかるけど」
次のカレーさん「狐いきてるの」
りーだーさん「狩人でないなら狼2狐1の可能性もありますね。」
雷電さん「非狩人CO」
ゲームマスター「死体がないですな」
ふもふもふさん「居ないでしょうね。狐噛みでしょう。」
雷電さん「セレスティアさん狐ではなく他で狐把握してるパターンも有りましたね」
次のカレーさん「あざとくないよわざとじゃない」
ふもふもふさん「おはようございます。」
何も知らないさん「おはようございます」
ラッフルズさん「狩人いるなら出てね」
次のカレーさん「おはよう」
雷電さん「おはよー」
りーだーさん「おはよう!GJ」
8日目の朝となりました。(16/02/28 21:54:05)
ラッフルズさんを狙います。 >>> りーだー <<<
何も知らないさんの独り言「とりあえず狼からは両偽が見えてたってのを考慮した上で発言見て行かないと」
何も知らないさんの独り言「難しいなぁ」
セレスティアさん「霊噛んでGJでない噛みがんばったほうがよかったのかなぁ」
りーだーさんの遠吠え「 」
セレスティアさん「相方ですお疲れ様でした 告発された後の動き悪すぎたなーごめんなさい」
りーだーさんの遠吠え「 」
りーだーさんの遠吠え「 」
りーだーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「セレスティアさんお疲れ」
10番道路さん「夜か、いや失礼しました
そして相方お疲れさま」
りーだーさんの遠吠え「 」
りーだーさんの遠吠え「 」
エイメンさん「割り箸狼があるぞ」
何も知らないさんの独り言「じゃあリーダーさんと次のカレーさん吊りましょう」
ラッフルズさんの念話「2残りなら今日は2択で噛まれる日だし狼吊ってしまったほうがいろいろ美味しくはある」
セレスティアさん「お疲れ様でしたー」
りーだーさんの遠吠え「お疲れ様です」
雷電さんの独り言「今日グレ噛みなら狩人COで最終日二択まで絞れること確定ですので

今日共有噛み死体なしならもう一日潜ってグレ護衛GJ狙う感じです」
10番道路さん「私狐なら今日の朝ないだろ」
ふもふもふさんを護衛します。 >>> 雷電 <<<
7日目の夜となりました。(16/02/28 21:49:32)
セレスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラッフルズさん0 票投票先 → セレスティアさん
りーだーさん1 票投票先 → 何も知らないさん
何も知らないさん2 票投票先 → セレスティアさん
雷電さん1 票投票先 → りーだーさん
セレスティアさん3 票投票先 → 雷電さん
ふもふもふさん0 票投票先 → セレスティアさん
次のカレーさん0 票投票先 → 何も知らないさん
エイメンさん「10番狐だったら笑うわ」
10番道路さん「そういえば霊偽じゃない、両偽だ 本当に両偽で負けるかもしれないなぁ
まぁ私が人狼初心者だからかぁ相方には悪い思いをさせてしまった」
ラッフルズさん「エイメンの信用あげないからな私が狼で」
ふもふもふさん「占いが狂狐も考えたのですが、それだとセレスさんで告発誤爆もあるから無いと思いました。」
ラッフルズさん「霊能噛まれてるのに霊結果出せって言ってたこと」
セレスティアさん「どっちかっていうと雷電さんなのかなぁ」
ラッフルズさん「セレス○なら雷電しか狼はいないでしょうね」
次のカレーさん「あざといってなにがですか」
何も知らないさん「○なんですか?>カレーさん」
セレスティアさん「謎告発されたときに申し上げておりますがCOありません」
りーだーさん「10番の○だから噛まれるとしたら占い狂狐でこの時点で破綻するし」
ラッフルズさん「村がカレー吊る気無いならそっち先でもいいんだけどね
極論私と雷電と何もはセレス吊るわけだから」
次のカレーさん「疑わなくてすみましたがさて・・狼が一匹もつれてないのですよね
トッシはわからないけど全員生きてもしかしたら狐もまだいきてて」
セレスティアさん「その上でじゃあ霊がなぜ昨日噛まれなかったかっていうと、セレス吊りたかったからに他ならないからセレス誘導しているところが狼だと思う 全部ではなくてひとり入ってると思う」
雷電さん「セレスティアさんを吊るということはりーだーさんを最終日までキープする感じですね」
10番道路さん「ここで狩人COが出てこない?
もう一日平和を取ろうとしているか」
ふもふもふさん先にセレスティアさんを吊りましょうか。そっちを残すと問題になりそうです。
ゲームマスター「何も知らないと次のカレーはコントでもしてるのか」
ラッフルズさん「霊結果●しかないと思います」
りーだーさん「狩人死んでるのって死体なしが全部狐噛みとかそんなミラクル内訳のときぐらいじゃないですか?」
セレスティアさん「セレスは素村だから、最終日に残されたら負けるし、それされるくらいなら今日吊られて残り二日がんばってほしい」
雷電さん「今日霊能噛めるならいよいよ昨日霊能噛まなかった理由がセレスさん狼しかないですね」
何も知らないさん「一応霊結果頂けますか」
ラッフルズさん「カレーさんあざといですよ」
りーだーさん「セレスさんが本当に狐でいま2残りなら明日噛んでくれないかなと思いました。」
雷電さん「エイメンさん噛合せで○出して告発までしてたのに霊能結果○だったので
一応霊能偽考えていましたが消してくれたのはありがたいですね」
次のカレーさん「あ おもちさんが霊能者だったすみません」
うさにゃんさん「おつかれ。雷電さんを狼とみているけどどうかな」
セレスティアさん「共有噛まれたのは霊偽だから?とかめっちゃ考えてたのに完全に無駄だった」
ふもふもふさん「狩が死んだと確信しましたか?」
次のカレーさん「どうしても霊能者を噛まないんですね」
ラッフルズさん「セレス今吊っちゃいますかそれとも最終日にしちゃいますか」
雷電さん「おはよー」
ゲームマスター「おもちもちもちさんお疲れ」
おもちもちもちさん「お疲れ様でした」
セレスティアさん「おはようございますー」
ふもふもふさん「おはようございます。」
次のカレーさん「おはよう」
何も知らないさん「僕のこの恋はどうやら 上手く行きそうにない わかってるそんな事 誰よりもわかっているさ だけど うわごとのように 心は君の名を呼ぶから バレないように心の口を 必死に 塞いでいる」
りーだーさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(16/02/28 21:42:56)
おもちもちもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちもちもちさんを狙います。 >>> りーだー <<<
クルセイダーさん「まあ10番道路真なので飽和進行とってたら良かったのにって感じはありますね」
何も知らないさんの独り言「恋しい人の名前を 遠慮がちに叫ぶと その声に風が怒り
すすきが隠すようにざわめきだす ざわめきだす」
おもちもちもちさんの独り言「一体だれを信じれば」
おもちもちもちさんの独り言「霊能CO 10番道路●」
何も知らないさんの独り言「僕はモンスターのように 真夜中に一人抜け出して」
ふもふもふさんの会話「霊狐ならなんかありそうだけど、それだとセレス狐言う意味も分からない。」
何も知らないさんの独り言「僕のこの恋はどうやら 上手く行きそうにない わかってるだからといって 恋する気持ちは消えない」
セレスティアさんの遠吠え「霊噛まなかったときの生き残りかたですか…?」
りーだーさんの遠吠え「生き残れたり残れなかったり」
りーだーさんの遠吠え「もし本当に狐ならセレスティアは6人のときに噛まれるとか言えば」
10番道路さん「セレスティア狐なら初日俺占ってる地点で溶けなかったのなんでやろなぁ」
ふもふもふさんの会話「真偽-真の素直な組み合わせで見た方が良い気もするが、その気が起きない。」
何も知らないさんの独り言「狩人さんはどこ…ここ…?」
りーだーさんの遠吠え「狐と仮定して」
セレスティアさんの遠吠え「噛み操作お任せします、多分私のが早く死ぬので」
セレスティアさんの遠吠え「素村COしてました」
セレスティアさんの遠吠え「できなかったですね私」
10番道路さん「これホントに霊偽で負けちゃうかもね」
セレスティアさんの遠吠え「指定されたら狩人COしたほうがいいんかなこれ」
りーだーさんの遠吠え「とりあえず明日凌ぎましょ」
ゲームマスター「10番道路さんお疲れ」
何も知らないさんの独り言「賢すぎるね」
セレスティアさんの遠吠え「10番道路さんお疲れ様ですー」
ふもふもふさんを護衛します。 >>> 雷電 <<<
セレスティアさんの遠吠え「霊噛んだほうがよかったのかなぁ」
6日目の夜となりました。(16/02/28 21:38:12)
10番道路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラッフルズさん0 票投票先 → 10番道路さん
りーだーさん0 票投票先 → 10番道路さん
何も知らないさん0 票投票先 → 10番道路さん
おもちもちもちさん1 票投票先 → 10番道路さん
雷電さん0 票投票先 → セレスティアさん
セレスティアさん1 票投票先 → 10番道路さん
10番道路さん7 票投票先 → おもちもちもちさん
ふもふもふさん0 票投票先 → 10番道路さん
次のカレーさん0 票投票先 → 10番道路さん
何も知らないさん「少しは頭使いました」
ラッフルズさん「両偽で負ける狼って可哀想」
10番道路さん「信用が取れなかった敗者は何言ってもダメだからそういってもらえるだけでもありがたいものさ」
セレスティアさん「いやでもなぁここで共有噛みっていうのは確かにセレス狼っぽく見えるのはわかるからー」
悲しみさん「あ嘘告発なんだ」
次のカレーさん「ムダになるときはいつ」
何も知らないさん「いやこうなると割り箸さんがすっごい占い師にしか見えなくなっちゃいますね」
エイメンさん「適当告発だから狐なんか知らねーよ。
ノイズだよノイズ」
おもちもちもちさん「それあえて黒って言うのか?と思った」
りーだーさん「私のlw説は打ち砕かれましたが、割り箸狼だってぜんぜんあるんですよ
むしろ吊り4歳大人外数5の時はそれを祈ってました」
ふもふもふさん「ありがとう。あなたの占いは無駄にはしませんよ。10番さん。」
うさにゃんさん「エイメンさん狼とおもっていたので」
ラッフルズさん「正解です>りーだーさん」
セレスティアさん「10番道路偽と霊偽トントンで見てるの?>次のカレーさん」
次のカレーさん「死体なし二回もでてるから大丈夫ですよね霊能者さんは」
雷電さん「つまりセレスティアさんとりーだーさん吊れば狼全滅ですね
実にイージーなゲームでした」
ラッフルズさん「セレスだけは絶対に吊るから 奇数で霊能噛まれないだけでもさらに黒の上塗りされてるからね?」
りーだーさん「霊噛みで嘘告発利用しなかったのはセレスティアのこしたいから?」
雷電さん「◆割り箸さん  「指定 りーだー」
◆割り箸さん  「村のグレランより俺の指定のが狼吊れます」
>おもちもちもちさん」
何も知らないさん「割り箸が初日にりーだー指定してたでしょ
それを●と言ってるだけ」
ラッフルズさん「そういう意味では奇数であることは有難いです」
10番道路さん「遺言?占い結果が全てだ。」
ハーフさん「狂人だろうから何も問題ないのでは」
雷電さん「霊能噛めればそれでよし、噛めなくてもセレスティアさん狐で吊ってくれるので」
おもちもちもちさん「◆雷電
「割り箸さんの●はいつになったら吊るんですか?」
これどういうことか聞きたい」
次のカレーさん「ちょっと霊能者もうたかずわなくてはいけなくなってきてますか」
ラッフルズさん「10番セレスカレーりーだーで吊れば狼勝ちは無いと思いますけど」
10番道路さん「共有は統率取れてねぇし片方噛まれたのは正解だったんじゃないの
誰を吊るにしろここで票合わせしないって相当だと思うがな」
雷電さん「セレスティアさん狼じゃないなら、護衛されてようがなんだろうが霊能噛むはずなので狩人が護衛してない共有を噛んだってことです」
ラッフルズさん「10番→セレスまで吊ってからまた考えればいいのでは」
ふもふもふさんでは、10番道路さんにご退場願います。何か遺言はありますか?
次のカレーさん「10番さんつります」
ラッフルズさん「でしょうね」
りーだーさん「きょうゆう噛みで霊結果○ですか 2度おどろく」
何も知らないさん「はーい」
雷電さん「ああ、じゃあセレスティアさん狼ですね」
うさにゃんさん「あれ? エイメン○? 変だな」
雷電さん「おはよー」
ラッフルズさん「大正解っていうかそれ以外ないからね 少しは頭使ってね」
10番道路さん「霊能だったもの エイメンで割った理由は謎に包まれている」
セレスティアさん「うわぁ 無駄に非狩COしただけになった」
ゲームマスター「うさにゃんさんお疲れ」
何も知らないさん「ラッフルズさんが大正解っぽいっす」
次のカレーさん「結果みせてください」
何も知らないさん

◆ラッフルズ
「霊抜かれました、占い狂狐でした、だったら詰むよ?」
多分これ合ってると思います」
りーだーさん「◆エイメンさん 「俺吊りでいいぞ。相方後は頼むわ」
大変なことに気付きました これ割り箸狼の突然死でエイメン吊ったからlwなのでは
だから相方たちではなく、相方といったのでは」
セレスティアさん「おはようございますー」
10番道路さん「おもちもちもち●」
おもちもちもちさん「霊能CO エイメン◯」
りーだーさん「おはよう!」
次のカレーさん「おはよう」
ふもふもふさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(16/02/28 21:31:36)
うさにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさにゃんさんを狙います。 >>> セレスティア <<<
うさにゃんさんの会話「ただ、もしそうなら、明日つられちゃいますよ。GJでたら?」
うさにゃんさんの会話「セレスさん村人でそこまでして吊らなければいけないのか」
ふもふもふさんの会話「これなら有り得ます」
ふもふもふさんの会話「セレスさん狼エイメンさん狼」
何も知らないさんの独り言「僕より頭がいい人なだけです」
何も知らないさんの独り言「嘘です」
うさにゃんさんの会話「でも、セレスさん狐をうそつく理由があまりないですよ」
何も知らないさんの独り言「◆ラッフルズ
「霊抜かれました、占い狂狐でした、だったら詰むよ?」
これ多分合ってるんでこの人狼です」
ふもふもふさんの会話「雷電さんのほうが狐くさくはあるんですが、どうしましょうかね。。」
エイメンさん「狐は両偽だというのに運が悪かったな」
エイメンさん「あそこに狐いるんじゃどうしようもないな」
うさにゃんさんの会話「ほぼ両ニセは当たりましたねえ」
ラッフルズさんの念話「割り箸が凸で何か持って行ったのは本格的にありそうですね」
セレスティアさんの遠吠え「まー霊噛めないので共有どっちかですかね…」
りーだーさんの遠吠え「昨日共有GJ?」
10番道路さんの遠吠え「もち人狼判定投げてあそぶか」
セレスティアさんの遠吠え「わかめては結構死ぬまでは騙り役が噛む事多い気がしますが」
うさにゃんさんの会話「吊り4回で、狂狼狼狐のこりはきつい」
ふもふもふさんの会話「出ないだろうね」
おもちもちもちさんの独り言「はーやっちまった」
10番道路さんの遠吠え「次の日吊られるのがほぼわかってるような人は
上崎でどこで平和が出たか言えないので噛み役しないと思います・・・」
おもちもちもちさんを護衛します。 >>> 雷電 <<<
うさにゃんさんの会話「明日GJでたら10番さんつってもいいかもね。狂だろうし」
エイメンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「エイメンさんお疲れ」
セレスティアさんの遠吠え「今晩からわたしは狐です。こんこん。」
5日目の夜となりました。(16/02/28 21:26:04)
エイメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラッフルズさん0 票投票先 → エイメンさん
りーだーさん1 票投票先 → エイメンさん
何も知らないさん0 票投票先 → 10番道路さん
おもちもちもちさん1 票投票先 → エイメンさん
雷電さん0 票投票先 → りーだーさん
セレスティアさん2 票投票先 → エイメンさん
10番道路さん2 票投票先 → おもちもちもちさん
エイメンさん5 票投票先 → セレスティアさん
うさにゃんさん0 票投票先 → 10番道路さん
ふもふもふさん0 票投票先 → セレスティアさん
次のカレーさん0 票投票先 → エイメンさん
りーだーさん「相方たちではなく相方。。。つまりエイメンは嘘をついているっ!」
おもちもちもちさん「割り箸の●ってなに」
何も知らないさん「霊護衛だと簡単に死体無し出るからダメ
本当にセレスティアが狐であるならば本気で態度を示そうよ
ほらみんなで手を叩こう(パンパン)」
エイメンさん「俺護衛でもいいけど変に護衛されて文句嫌だからそっちのほうがいいのかね」
ふもふもふさん「霊能はもちろんこのまま進んで吊れそうなら吊りますよ。10番さん。」
うさにゃんさん「霊まもっとこうよ。一応」
雷電さん「割り箸さんの●はいつになったら吊るんですか?」
セレスティアさん「のでそんな舐めた真似するなら狐抱えて自滅しろ それが嫌なら嘘告発なんてすんな」
次のカレーさん「エイメンさんが狼っていってるからエイメンさんから吊ったほうがいいのでは。」
ラッフルズさん「霊抜かれました、占い狂狐でした、だったら詰むよ?」
10番道路さん「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

おい」
うさにゃんさん「了解した、セレス とにかく死体なしがでないならつらない
狩人は霊護衛でいいよ」
悲しみさん「wwww」
何も知らないさん「そこからグレラン」
りーだーさん「もちもち好きですから」
何も知らないさん「10番道路吊りで護衛エイメン
で死体無し出したらセレスティア吊っても良いけど霊結果が○なら吊らない」
セレスティアさん「たぶん吊り稼ぎに使われてるので。私が。」
セレスティアさん「先に言っておきますが、共有は今後「実は告発は嘘でした〜☆本当の狐は○○さんです」って言われても従わないって言い切ってください」
割り箸さん「占いCO りーだー●」
ラッフルズさん「あんまり護衛先ぶらすと霊共抜かれかねないし意味無いんだけどね
そもそも狼が嘘告発するメリットが薄いと思います」
次のカレーさん「カレーは次伸びがおいしいんです」
雷電さん「死体なしでてほしくないので」
悲しみさん「リーダー指定ヒットしてるかもしれませんねこれ」
何も知らないさん「10番道路吊りで護衛エイメン」
エイメンさん「俺吊りでいいぞ。相方後は頼むわ」
ふもふもふさん「あえて指定はしません、分ってますね?」
10番道路さんちょっとまてや!!
何でお前ら誰もおもちの偽を見ないんだよ
一番大切なとこ騙られてるぞお前ら
雷電さん「むしろ偶数になる前にセレスティアさん吊っちゃったほうが良いと思いますが」
うさにゃんさん「吊り増えるなら狼も困るだろうけど偶数のほうがいいでしょう」
ふもふもふさん「狩人居るなら今日は護衛されなさそうなところをお願いします。」
セレスティアさん「セレスティア護衛はないよ、昨日の局面で
だからこれは狐誤認されてるのではなくて偽告発だと思う」
エイメンさん「俺からでいい。そうじゃないと信じないだろ。
相方達は噛んでくれ」
りーだーさん「実は絶望村かと思ったら人外3露出ですか?希望が見えてきましたね」
うさにゃんさん偶数になるだけだから噛んでいいよね? 狼視点吊り増えない
ラッフルズさん「いや、占いロラしてもう1匹狼吊りあげてそれからセレスティア吊ったほうがいいね」
セレスティアさん「いや」
雷電さん「セレスティアさんさんは普通に護衛ある場所ですから
噛めなくても狐とは言い切れませんね」
ラッフルズさん「エイメンさん狼ならセレスティアさんも狼だと思ってましたが」
うさにゃんさんおっけー、じゃあ、セレスティア明日も噛んで そしたら吊る
何も知らないさん「もう1回噛んでくれたらセレスティアが素村でも吊って良いよ」
10番道路さん「・・は? 霊能偽だと!?」
エイメンさん両偽発覚してるんで告発する
クルセイダーさん「頑張った」
ラッフルズさん「ではセレスティアさんも占いロラのあとに吊っちゃいましょうか」
ふもふもふさん「セレスティアさんが狐と言いたいんですか?」
雷電さん「おはよー」
セレスティアさん「あ、どうも素村のセレスティアです」
何も知らないさん「もう1回噛んでくれない?」
エイメンさんセレスティア狐
りーだーさん「吊り増えましたね」
ラッフルズさん「じゃあ占いロラしちゃいましょうか」
次のカレーさん「おめでとうです」
おもちもちもちさん「占いころころしよ」
10番道路さん発想が後手後手でちょっとアレ
次の日に真偽をみようじゃなくてその日のうちに目星をつけろよ
そのカレーは、次の日に持ち越すと腐っちまうぜ?
セレスティアさん「吊り増えた」
エイメンさん狼CO セレスティア
うさにゃんさんじゃあ、10番さんから吊り
次のカレーさん「ぱちぱちぱち」
ふもふもふさん「おはようございます。おや、このデジャブは・・」
10番道路さん「占いCO 次のカレー○」
うさにゃんさん「これをまっていた」
りーだーさん「おはよう!GJ」
おもちもちもちさん「霊能CO クルセイダー◯
10番もさよなら」
次のカレーさん「おはよう」
エイメンさん「占いCO ラッフルズ○」
5日目の朝となりました。(16/02/28 21:19:47)
うさにゃんさんを狙います。 >>> 10番道路 <<<
何も知らないさんの独り言「どちらにせよクルセイダーよりエイメンの方が良いと思うんだけどなぁ」
うさにゃんさんの会話「狂狐だと、速攻で噛まれたところに○だせるかどうかですね」
おもちもちもちさんの独り言「ちょっとこれ負けるかもなあ」
ふもふもふさんの会話「占い死んでも問題なさそうですからね。皆さん。」
ラッフルズさんの念話「明日生き残ってエイメンークルセイダーー割り箸だったら最高ですが」
りーだーさんの遠吠え「10番さん好きな方かんじゃって!」
何も知らないさんの独り言「いやでもここ疑ってもしゃーねえか」
何も知らないさんの独り言「おもちの出方がな〜〜」
セレスティアさんの遠吠え「はーい」
ラッフルズさんの念話「ひょっとして割り箸で死んでる展開があるかもしれんなこれは」
りーだーさんの遠吠え「共有でいいんじゃない?両偽はもうばらして2人で潜伏勝負しよう」
ふもふもふさんの会話「狂狐もあると思いますよ?」
何も知らないさんの独り言「ん〜〜〜〜」
10番道路さんの遠吠え「占いは次のカレー○」
うさにゃんさんの会話「狩人がGJだせば楽なんだけど」
エイメンさんの独り言「それより両偽のほうがあり得るんじゃねーかな。
どっちにしろ俺じゃぁどうしようもないな」
何も知らないさんの独り言「グレ噛みで両偽に見せる作戦→リスクが高すぎる
結果割られるの知っててグレ噛みでクルセ吊りの流れ→両偽ならばわかる」
10番道路さんの遠吠え「噛み操作しないから私 りーだーさん任せた」
セレスティアさんの遠吠え「何も知らないと雷電かーりーだーさん吊りにきてるの」
エイメンさんの独り言「これ対抗真だと昨日対抗噛んでGJで●で判別ついたってところだけど」
ふもふもふさんの会話「まぁ昨日の両方●出しが気になりますよね。」
りーだーさんの遠吠え「いやあと10人で人外一人も吊れてないから結構いいかもしれない」
ハーフさん「お疲れ様。」
おもちもちもちさんの独り言
霊能CO クルセイダー◯
10番もさよなら」
うさにゃんさんの会話「エイメンさんはニセなら悲しみ噛み合わせなので狼とよみます」
10番道路さんの遠吠え「微妙 未熟ですまん」
割り箸さん「両偽みるなら黒吊りからかな」
ゲームマスター「クルセイダーさんお疲れ」
ラッフルズさんの念話「その場合りーだーとかそんなのがどうせ狼なのでしょうが」
うさにゃんさんの会話「両方ニセの怖さがでてきた」
おもちもちもちさんの独り言「おいいい」
クルセイダーさん「お疲れ様でしたとさ」
うさにゃんさんを護衛します。 >>> 雷電 <<<
ラッフルズさんの念話「10番真なら抜けよーって感じしかしない」
4日目の夜となりました。(16/02/28 21:15:34)
クルセイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラッフルズさん0 票投票先 → クルセイダーさん
クルセイダーさん8 票投票先 → 何も知らないさん
りーだーさん1 票投票先 → エイメンさん
何も知らないさん1 票投票先 → エイメンさん
おもちもちもちさん0 票投票先 → クルセイダーさん
雷電さん0 票投票先 → りーだーさん
セレスティアさん0 票投票先 → クルセイダーさん
10番道路さん0 票投票先 → クルセイダーさん
エイメンさん2 票投票先 → クルセイダーさん
うさにゃんさん0 票投票先 → クルセイダーさん
ふもふもふさん0 票投票先 → クルセイダーさん
次のカレーさん0 票投票先 → クルセイダーさん
割り箸さん「破綻吊りからでしょ」
ゲームマスター「破綻吊りか出てる●吊るかは好みや状況によって変わってくるものだよね」
うさにゃんさん「エイメン●でも○でも、くるの情報はやめにわかったほうがよくない?」
クルセイダーさん「じゃ」
クルセイダーさん「何も知らないに注目!」
セレスティアさん「霊狼で占い噛まれてないならライン切られたほう真だろうしなー」
クルセイダーさん「後なんかいう事あるか?」
何も知らないさん「クルセ吊りよりエイメン吊りで色見た方が情報出る」
クルセイダーさん「あと狩人いるだろうから頑張って吊り増やしてね」
ラッフルズさん「狼 雷電-リーダー-10番道路 って主張してる悲しみを10番道路が真だとして噛むのは全く意味が分からないですが」
りーだーさん「あ、悲しみ占ってるのか。。。困りました」
何も知らないさん「だったら尚更グレ噛みがおかしい
対抗を狂特攻と表現するならば」
雷電さん「割り箸さんがりーだー●引いていた真占いだったと見て
りーだーさん吊りでライン確認することを提案します」
悲しみさん「村目取りしか取り柄が無いですからねぼくは」
クルセイダーさん「グレーの発言に注目して占いに頼らないようにね」
ラッフルズさん「破綻吊って10番に予告させる方が私は好きでした」
うさにゃんさんクルセイダー吊って、あとは狩人様に期待する(きりっ
りーだーさん「エイメン吊って●ならクルセイダーキープ ○ならクレセイダー吊りがいいと思います。」
何も知らないさん「ただこれは殆ど無いけど軒下○な事ぐらい
ちょっと引っかかるのは 基本的にはあまり引っかからない
ハーフ○なのはわかるし」
セレスティアさん「霊初日ちょっと考えたけど、エイメンの言動があせってないから考えないでよさげ>何も知らない」
クルセイダーさんないでっせ
エイメンさん「呪殺主張したところでお前ら信じるのって話だよ。
それならまだ出てないことに賭けるわ」
うさにゃんさんなら、クルセイダーさん指定
ふもふもふさんクルセイダーさんCOありますか?
おもちもちもちさん「私はクルセイダー吊ってみたい」
次のカレーさん「エイメンさんにサヨナラするまえにクルセイダさん吊って
10番さんの真意も確かめたいです」
何も知らないさん「一応これがある」
何も知らないさん「もしくは、霊初日で真狂-狼」
セレスティアさん「エイメンが銃殺を主張しないならまー普通に偽でいいんかなーという感じでした」
雷電さん「クルセイダーさん吊っても絶対的に○しかでない噛みです
むしろ呪殺GJのエイメンさん真の方がまだ10番道路さん真よりかはあり得るレベルですね」
クルセイダーさん「うわー吊り稼ぎたい発言でたー」
ラッフルズさん「クルセイダー吊った場合狼は占いと霊能の2択で噛むしかなくなるけどね」
りーだーさん「狐噛みがほぼ0になって霊能>10番の可能性でGJでしょうか」
ふもふもふさん「昨日占い噛んだのなら、両方○だと今日はもう1人を噛みそうですが・・」
割り箸さん「悲しみさんは一番村目でみてました」
クルセイダーさん「どういうリアクションとればいいんだろうね」
10番道路さん「まだ●出てないんだから先に俺の●吊れ
対抗狂の特攻だろうし」
エイメンさん「どういうリアクションとればいいんだろうね」
何も知らないさん真(狂)狼の場合→グレ噛みor即抜き
即抜きでGJだった場合→狼は狐の可能性も考慮する
グレ噛みで狐把握であれば両●→おかしい?
即抜きで狐だった場合両●→おかしい
即抜きで真だった場合遅れ●→なるほど
即抜きでGJ先が狂だった場合→恐らく明日グレ噛み←これ
ラッフルズさん「なら初日に10番で平和が出たんだろうきっとそうだろう
または両偽だけど両偽で昨日潜ってるのも考えないしそれなら割り箸か第一」
雷電さん「こんなのどうみたって両偽じゃないですか」
うさにゃんさんクルセイダーつりとエイメン吊りどっちがいい?
クルセイダーさん「って私吊られない未来がないね」
悲しみさん「●位置
クルセイダー、ハーフ この2名から発言をたどると
ハーフは理由を聞く クルセイダーは戸惑う この2点から
バイト指定も割りとヒットしてるのかなとか思ったりもする」
りーだーさん「ライン切れなのにグレ噛みなのですね」
悲しみさん「おはよう」
雷電さん「おはよー」
割り箸さん「昨日真GJってことやな」
何も知らないさん「割り箸占いだったかもしれないよ」
ゲームマスター「悲しみさんお疲れ」
クルセイダーさん「両偽か」
次のカレーさん「もうひとつの●もつっちゃいましょう」
10番道路さん対抗と占いの傾向が似てあまり考えられてなさそうなところを占ってるスタイルなので
俺は今度は逆をかいて考えてる、何か知ってそうな方を占うってわけよ
何も知らないさん「ん〜〜これ言っちゃアレなんだけど」
セレスティアさん「おはようございますー」
エイメンさん◆悲しみさん 「しかし昨日の流れを見てハーフ占うのは結構な自信家ですよね
○出たらきついですよ」
◆悲しみさん 「信用以前にあんまり占う動機がなさそう吊れる位置●」
占ってことに対して文句しか言っておらず、ハーフ自体に対しての考察がない
吊れるってだけの位置としか名言していないため吊り先だけを探しているようにしか見えなかった。
何も知らないさん「おはよう」
りーだーさん「おはよう!」
クルセイダーさん「おはよう」
ふもふもふさん「おはようございます。ん?もう冷えている・・」
おもちもちもちさん
霊能CO ハーフ◯
エイメンさよなら」
10番道路さん「占いCO 何も知らない○」
次のカレーさん「おはよう」
エイメンさん「占いCO 悲しみ○」
4日目の朝となりました。(16/02/28 21:09:31)
悲しみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲しみさんを狙います。 >>> 10番道路 <<<
うさにゃんさんの会話「自分も真があるならそっちにおもえるけど、遅れたのがなあー」
何も知らないさんの独り言「真(狂)狼の場合→グレ噛みor即抜き
即抜きでGJだった場合→狼は狐の可能性も考慮する
グレ噛みで狐把握であれば両●→おかしい?
即抜きで狐だった場合両●→おかしい
即抜きで真だった場合遅れ●→なるほど
即抜きでGJ先が狂だった場合→恐らく明日グレ噛み」
ふもふもふさんの会話「両方●で凸が●だったらもうお手上げですね。」
おもちもちもちさんの独り言「私死にそう」
何も知らないさんの独り言「真狼の場合→グレ噛みor即抜き
即抜きでGJだった場合→狼は狐の可能性も考慮する
グレ噛みで狐把握であれば両●→おかしい?
即抜きで狐だった場合両●→おかしい
即抜きで真だった場合遅れ●→なるほど」
りーだーさんの遠吠え「いや、ラッフルズの方があるかな。。。」
セレスティアさんの遠吠え「わたしあんまり信頼性のあるセンサー載せてるわけではないので、りーだーさんが悲しみさん推しならそっちかなー」
ふもふもふさんの会話「どっちかというとクルセイダーさんの方が本当に●だろうとは考えてる」
りーだーさんの遠吠え「潜伏っぽいとこ狙いましょうか 僕が怪しんでるの悲しみですが」
うさにゃんさんの会話「そんなかんじもしますよね。怖い」
何も知らないさんの独り言「噛みが微妙なんだよね
とりあえずログに残してメモろうゆっくり考えて」
10番道路さんを護衛します。 >>> 雷電 <<<
10番道路さんの遠吠え「上崎提案任せた
僕は占い文を仕立てます」
ふもふもふさんの会話「死体無しを見て●を2人共出したとも見える。」
セレスティアさんの遠吠え「信頼したいなら霊連噛みですし 潜伏占い狙うならラッフルズかなぁ」
何も知らないさんの独り言「GJもっかいでないと吊りふえねーのか
ワハハw」
うさにゃんさんの会話「まあ、なにもないなら、明日クルセイダーさんつり」
10番道路さんの遠吠え「共有噛みは露骨だからなぁグレー減らすしかねぇ」
りーだーさんの遠吠え「霊連噛み以外だと両偽露呈しそ」
ゲームマスター「ハーフさんお疲れ」
何も知らないさんの独り言「30」
おもちもちもちさんの独り言「やっぱ10番真か〜クルセイダー怪しかったもんな」
クルセイダーさんの独り言「ちなみに両偽なら10番狂」
ハーフさん「お疲れ様。割り箸さん申し訳ない、思い通りに行かなかったから突然死して抜けたのかと勘違いしてました」
10番道路さんの遠吠え「GJとられつぁ」
何も知らないさんの独り言「20」
りーだーさんの遠吠え「狂人でしたか」
ラッフルズさんの念話「発言からハーフー10番はないっぽいけど」
ふもふもふさんの会話「エイメンさんが噛まれた?のか」
何も知らないさんの独り言「10」
10番道路さんの遠吠え「うーんうーん」
何も知らないさんの独り言「 」
うさにゃんさんの会話「あすGJがでるなら楽だけど」
何も知らないさんの独り言「それだったら負けだし適当にやろっと」
うさにゃんさんの会話「どっちもちょっとおくれたなあー」
何も知らないさんの独り言「両偽で割りばし占いかな」
3日目の夜となりました。(16/02/28 21:04:46)
ハーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラッフルズさん1 票投票先 → ハーフさん
ハーフさん12 票投票先 → ラッフルズさん
クルセイダーさん0 票投票先 → ハーフさん
りーだーさん1 票投票先 → ハーフさん
何も知らないさん0 票投票先 → ハーフさん
おもちもちもちさん0 票投票先 → ハーフさん
雷電さん0 票投票先 → りーだーさん
セレスティアさん0 票投票先 → ハーフさん
10番道路さん0 票投票先 → ハーフさん
エイメンさん0 票投票先 → ハーフさん
うさにゃんさん0 票投票先 → ハーフさん
ふもふもふさん0 票投票先 → ハーフさん
悲しみさん0 票投票先 → ハーフさん
次のカレーさん0 票投票先 → ハーフさん
何も知らないさん「その場合だと占い護衛どっちかGJだけど
まぁ狐混じりもあるわけで」
悲しみさん「信用以前にあんまり占う動機がなさそう吊れる位置●」
何も知らないさん「ただ今回に限って言えば二人ともちゃんと狼狙ってくれた感じ
真狂であれば誤爆も考えれるような所に両方黒打ってる」
りーだーさん「吊れる位置に●って信用稼げるのか」
ハーフさん「突然死相手に言って何が悪いんだか。」
クルセイダーさん「10番道路は偽の癖にかっこいいな」
ラッフルズさん「あと普通に信用勝負好みそうなのが10番道路」
うさにゃんさん「割り箸さんは指定よりも投票をしてほしかった(共有談)」
何も知らないさん「狼騙りで吊れる位置に●打たないって言うのはおかしいと思うけどね
吊れる位置だからこそ●打って信用稼ぎ→霊抜きor対抗抜きと色々噛みパターンが広がるから」
うさにゃんさん「了解 無難にいこう あとは狩人にまかせよう」
10番道路さん「昼時間にリア狂とか言ってんなよくっせえな」
クルセイダーさん「何ですか?言ってはいけないのですか?」
ハーフさんCOなし 共有に聞かれるのを待ってただけだよ
次のカレーさん「占いで死体なしでてそうです」
ラッフルズさん「さらにエイメンさんの新要素を上塗りするとしたらわざわざエイメンさんが狼騙りでこんな吊れる位置に●打たないでしょうし狂だとしても普通に臭かったのでやっぱり●なんて打てないのではないでしょうか」
10番道路さん「笑」
セレスティアさん「どっちの●吊るにしてもCO確認せんとあかんからちゃんとしといて」
ハーフさん「割り箸が狂アピのために指定してると判断してのエイメン真じゃないかなって発言んだったが、私に●ならエイメン偽、割り箸はリア狂突然死ってことでそこまでは読めないわ」
うさにゃんさんハーフさんCOなしでオッケ?
悲しみさん「しかし昨日の流れを見てハーフ占うのは結構な自信家ですよね
○出たらきついですよ」
10番道路さん「◆雷電さん 「割り箸さんが死んでしまったので割り箸さんの指定を遂行してりーだーさん吊りましょう」」
クルセイダーさん「ちなみに10番道路の占い理由めっちゃほかの人にも当てはまるからね」
ふもふもふさん「クルセイダーさんが言うのですか?!
◆クルセイダーさん 「ハーフ●とか信用取りに来てる感しかないのですが」 」
りーだーさん「狐噛みを除けば占い霊でGJだろうね それなら占いに真いるだろうから●ロラで狼1吊れる」
何も知らないさん「◆ラッフルズさん 「軒下の捨て台詞も臭かったからそっちに投票したけどね昨日は」
この人俺と同じタイプ
ほんとわかる」
10番道路さん「ハーフだって昨日指定がなければ吊られてしかるべき位置だ」
うさにゃんさん「ここは、誰が共有でもハーフさん指定でしょう。普通」
ゲームマスター「占い両方とも●で動きがありそうです」
悲しみさん「指定が良くて困る雷電辺り割りと怪しいと思うの」
ラッフルズさん「軒下の捨て台詞も臭かったからそっちに投票したけどね昨日は」
セレスティアさん「おはようございますー」
雷電さん「割り箸さんが死んでしまったので割り箸さんの指定を遂行してりーだーさん吊りましょう」
10番道路さん「どっちも似たようなもの
ハーフ吊ってもらっても構わん。」
クルセイダーさん「ハーフ●とか信用取りに来てる感しかないのですが」
エイメンさん「指定で2票もくそもないんだがな」
ラッフルズさん「ハーフの真狼押しとグレーからといえども指定に対してアクション無いのが何かしらあると思った」
うさにゃんさん「早い●をつるのが基本なので」
ゲームマスター「割り箸さんお帰り。最後まで残って謝罪お願いします」
次のカレーさん「●にCOなければ色みるのがいいと思います」
ハーフさん「2票もらいの私を占った理由がどうしましょうかね?」
おもちもちもちさん「共有は投票とか足並みそろえていただけると…」
雷電さん「おはよー」
悲しみさん「あ、まとめまで貼っちゃった恥ずかし」
次のカレーさん「おはよう」
りーだーさん「両●なんてステキ」
10番道路さん初日から指定をかけると
正直吊りたいと思ってた位置が吊れなくなりそうだからいやどす
だったのでグレー減らしもかねて占うのみ
0票ってのも作為を感じるぞ共有!
うさにゃんさんじゃあ、ハーフさん指定
クルセイダーさん「おはよう」
エイメンさん◆ハーフ 「指定してるけど共有じゃないのか 何でそれに従えというんだろうかエイメン視点狂人もあるでしょ」
狂人だったとして狼わからないし、そもそも狂人なら潜らないだろうからそんな考慮なんてしない。
俺視点が先に出ていて俺が真じゃない場合もあるのに俺真でいる前提でいる。
◆ハーフ
「共有でもないのに指定してる人達が狂あぴにしか見えないので
占い真狼だと思っておきますね。それだとエイメン真よりか」
なのにほかが狂アピしてるから俺真というとぼけたこと言っているので
ラッフルズさん「エイメンさんめっちゃ盲信します」
悲しみさん「エイメン→割り箸○
10番道路→セレスティア○
ふもふもふ共有
おもちもちもち霊能

◆雷電「いいところに指定を入れているので困りますね」
指定が良かったら困る=人外のように思ったんだけど ここどうする?>>割り箸

うさにゃんさんとふもふもふは本当に二人で同じ共有ですか?
投票先から連帯取れてない」
悲しみさん「突然死いるんだが」
10番道路さん「占いCO クルセイダー●」
割り箸さん「再起動したら間に合わなかった」
おもちもちもちさん霊能CO 軒下◯
ハーフさん「おはよう いい朝だ」
エイメンさん「占いCO ハーフ●」
悲しみさん「狼 雷電-リーダー-10番道路
狐 ハーフ
こんな感じじゃねとか思った」
りーだーさん「おはよう!GJ」
何も知らないさん「おはよう」
ふもふもふさん「おはよう。お察しの通り僕は共有者です。」
3日目の朝となりました。(16/02/28 20:58:32)
おもちもちもちさんを狙います。 >>> 10番道路 <<<
割り箸さん「すいませんPCトラブルです」
うさにゃんさんの会話「死体なしがでたら指定もありですね。狩人つられるのもったいない」
何も知らないさんの独り言「あの頃すっごく流行っていたから買いに走った このスニーカーも」
何も知らないさんの独り言「擦り傷切り傷仲間の数 それはちょっと自慢かな」
うさにゃんさんの会話「●がでてくれるといいですけどねえ」
クルセイダーさんの独り言「何も知らないHO」
何も知らないさんの独り言「マサラタウンにサヨナラしてからどれだけの時間経っただろう」
ふもふもふさんの会話「このまま指定村でも良いけどね。占いはどっちも信用取る気ありそうだから真は居ると思いたい。」
何も知らないさんの独り言「she goes crazy streak i think was made for me well i try to speak i cut down」
りーだーさんの遠吠え「平和でたらりーだー○にしてほしいな」
うさにゃんさんの会話「突然死もでたしどうなるかわからないけど、村と考えたほうがいいんだろうなあ」
セレスティアさんの遠吠え「はいぃ」
ハーフさんの独り言「指定進行は好きではないんだよなぁ・・後は雷電もさっさと指定してほしいが」
10番道路さんの遠吠え「平和出たらごめんなさい」
りーだーさんの遠吠え「了解!」
何も知らないさんの独り言「They called it new love well that's a tagline anyway its faster thicker stronger in rest around 」
10番道路さんの遠吠え「霊能噛み+クルセイダ―●うちまーす」
りーだーさんの遠吠え「●うつなら霊能噛めたらかな」
ふもふもふさんの会話「忘れよう。多分狼は無いと思うよ。」
ハーフさんの独り言「変な指定しておいて即突然死とか・・」
りーだーさんの遠吠え「ハーフかみたいね」
10番道路さんの遠吠え「クルセイダ―ーかハーフ」
おもちもちもちさんの独り言「霊能CO 軒下◯」
うさにゃんさんの会話「指定は悩んだけど、狼が指定している可能性も考えたら自分指定のほうがいいかとおもって」
何も知らないさんの独り言「歌いますね」
りーだーさんの遠吠え「GJ食らっても吊り増えない霊能噛みか、潜伏役狙ってグレ噛みか」
悲しみさんの独り言「何この村・・・」
軒下さん「お疲れ様でした
このご時世に突然死とは」
セレスティアさんの遠吠え「何も知らない/悲しみ あたりかなー占い候補になりそうなの」
エイメンさんの独り言「くそやん」
うさにゃんさんの会話「いや、問題ないです。でる予定でした」
ゲームマスター「軒下さんお疲れ」
クルセイダーさんの独り言「指定だけして村惑わせてから凸ってなんなのですか…」
10番道路さんの遠吠え「悲しくなったので●撃っていいですか?
適当なところに」
何も知らないさんの独り言「クソすぎて草」
雷電さんの独り言「割り箸さん護衛しようと思ったら突然死しました」
ラッフルズさんの念話「3匹いる吠えって感じか」
ふもふもふさんの会話「ごめん、潜りたかっただろうけど・・・は?割り箸さん何がしたいんだ」
おもちもちもちさんの独り言「えええそこ凸かい」
10番道路さんの遠吠え「こりゃひでぇ・・・」
おもちもちもちさんを護衛します。 >>> 雷電 <<<
りーだーさんの遠吠え「対抗の○しんだ」
うさにゃんさんの会話「指定厨がしんじゃった」
セレスティアさんの遠吠え「なんだあれ」
2日目の夜となりました。(16/02/28 20:54:01)
軒下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラッフルズさん1 票投票先 → 軒下さん
ハーフさん2 票投票先 → 軒下さん
クルセイダーさん0 票投票先 → ハーフさん
りーだーさん2 票投票先 → 軒下さん
何も知らないさん1 票投票先 → 軒下さん
おもちもちもちさん0 票投票先 → 軒下さん
雷電さん0 票投票先 → りーだーさん
軒下さん9 票投票先 → ラッフルズさん
セレスティアさん0 票投票先 → 何も知らないさん
10番道路さん0 票投票先 → 軒下さん
エイメンさん0 票投票先 → 軒下さん
うさにゃんさん0 票投票先 → 軒下さん
ふもふもふさん0 票投票先 → りーだーさん
悲しみさん0 票投票先 → ハーフさん
次のカレーさん0 票投票先 → 軒下さん
割り箸さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「次はありません」
ゲームマスター「次はありません」
ゲームマスター「再投票あり巻き込まれ注意!!! 」
再投票してください。
ゲームマスター「あ、言い忘れてましたが俺の好みで霊界は非表示になってます」
軒下さん「共有は微妙なので最悪霊能指揮」
ラッフルズさん「ステってる方が生き残れるって凄いですね」
悲しみさん「潜伏している占い師とか見えたりするんですか?>>割り箸」
クルセイダーさん「えっとあのこれなんですか?」
ゲームマスター「指定合戦面白いwwww」
ふもふもふさん「おやおや、これは初日から世界の崩壊でしょうか? 指定合戦とは。」
何も知らないさん「GJ出るよりかはよっぽど良い>りーだー
ちなみに2-1の場合マジで狂狼が多いよ これホント」
10番道路さん「ダンロン好きそうな人が勝手に逝ってしまう」
うさにゃんさん「軒下さんあたりでかまわない。本人もそういうタイプだし文句もないはず 
わかりやすい」
ハーフさん「共有でもないのに指定してる人達が狂あぴにしか見えないので
占い真狼だと思っておきますね。それだとエイメン真よりか」
割り箸さん「村のグレランより俺の指定のが狼吊れます」
軒下さんCOなし
りーだーさん「トレンドは知らないから強くは言えないけど、一日置いて噛むのは弱いと思うな。>何も知らないさん」
何も知らないさん「もちろんそのまま信用勝負するパターンもあるのでその場合明日噛み合わせとかしてくるから占いは二日目は絶対に狼を狙うべき それで白だったら宇宙パワーに任せて占いすればいい(要するにエンピツ転がせ)」
うさにゃんさん吊りは軒下さんで。共有指示
悲しみさん「主張が強い人が多いですね まるでカオスなカレーのようだ」
クルセイダーさん「そして私のサイコロが二連続で16を出したので割り箸人外ですね
○なので吊れませんが」
軒下さん「なにこれ」
割り箸さん「俺はなにもCOしてないから」
おもちもちもちさん「指定大杉」
セレスティアさん「ちょっと暫定○の特権ちゃうんですか!」
うさにゃんさん「軒下さんあたりでかまわないでしょう」
セレスティアさん何も知らないさん指定します
ゲームマスター「割り箸さんみたいな人は嫌いじゃない」
うさにゃんさん共有CO 指定軒下さん
ふもふもふさん「ふむ、僕が噛まれると困りますね、これは。相方はうさにゃんさんですよ。」
ハーフさん「指定してるけど共有じゃないのか 何でそれに従えというんだろうかエイメン視点狂人もあるでしょ」
何も知らないさん「無い>りーだー
1日置いて噛む 真狼だった場合はとりあえずの霊噛みが今のトレンド
だけどこう言っておいたら狼の噛み縛れるかなって思って」
悲しみさん悪くはないが ぼくも負けないぜ
ハーフ指定
ラッフルズさん「セレスさん人外なら真っ先に誘導し返されると思ってました」
軒下さん「まぁうさにゃんあたりでも構わないけど」
悲しみさん「それよりかはぼくは朝一であざとい気がついたら始まってましたと
指定に理由求めているハーフを希望したいよ」
クルセイダーさん「共有とかでもCOしない限りいう事なんざ聞きませんよ」
割り箸さん「俺の指定悪くないだろ>悲しみ」
りーだーさん「真狼でも即噛みとかあるんじゃない?>何も知らないさん」
次のカレーさん「狼つりは高望み世界」
悲しみさん「リーダーが共有や霊能を出させたかった点で怪しいと思ったのかもしれないが
素で言っている可能性もある」
ふもふもふさん「いいえ?割り箸さんは相方ではありませんね。ふふ・・」
10番道路さん「ダンロン知らないです >軒下」
クルセイダーさん「おはよう」
セレスティアさん「暫定○が指定していい村なんですか!私も指定しますね どっかピンとくる場所ないかな」
うさにゃんさん「のっけから指定は共有独裁時代のはじまりか」
エイメンさん「割り箸は◯なので従ってください」
雷電さん「いいところに指定を入れているので困りますね」
何も知らないさん「真狂なら明日どっちか死ぬし真狼(狂狼)ならグレ噛まれる
ただしGJが出た場合のみ狐混じり考慮」
10番道路さん「共有占ったか?これは・・・」
りーだーさん「○に役職いなさそうなのでいい感じですね。」
おもちもちもちさん「ここまで把握した」
ラッフルズさん「10番道路がセレス囲ってるかどうかってくらいじゃないでしょうか今出てる占いになんとなくですが真はいる気もしますし」
ハーフさん「めちゃくちゃ指定はやいけど理由を聞かせてくださいな」
軒下さん「ダンガンロンパの子だと思ってたわ>10番」
うさにゃんさん「割り箸さんが共有?」
次のカレーさん「こげる」
割り箸さん指定 りーだー
ふもふもふさん困ったものです。さて、共有をCOしておきますよ。
相方は生きてます。
セレスティアさん「○貰ったのでグレラン高みの見物します」
ハーフさん「おはよう 気づいたら始まっていました・・」
悲しみさん「超能力で狼教えて>ふもふもふ」
ゲームマスター「初日お疲れ」
エイメンさん←占い
10番道路さんそういえば精霊の世界の名前がそんな気がします
りーだーさん「霊能共有FO希望します。」
雷電さん「おはよー」
ラッフルズさん「おはよう」
エイメンさん「占いCO 割り箸○」
おもちもちもちさんおは霊能CO
セレスティアさん「おはようございますー」
何も知らないさん「おはよう」
ふもふもふさん「おはようございます。どうやらこの閉鎖空間では僕の力は使えない様ですね。」
うさにゃんさん「おはよう」
10番道路さん「占いCO セレスティア○」
次のカレーさん「おはよう」
悲しみさん「悲しみを背負う おはよう」
割り箸さん「おはよう」
りーだーさん「おはよう!」
軒下さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/28 20:43:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 10番道路 <<<
おもちもちもちさんの独り言「かみおそい」
ハーフさんの独り言「ちょっとちょっといつの間に始まったのさ」
何も知らないさんの独り言「終わらない 目を輝く未来を この手で描いていく
限界なんて 飛び越えてゆく そんな覚悟が今 ここにある」
クルセイダーさんの独り言「もふもふー」
何も知らないさんの独り言「君の声がいつも 果てしない 力に変わるから」
何も知らないさんの独り言「いつだって 答えを探してた 手ごたえの無い日はもういらない
絡まった感情振り切って
今待ってたチャンス賭けるのさ」
クルセイダーさんの独り言「あぶないあぶない」
ふもふもふさんの独り言「ふんもっふ!」
おもちもちもちさんの独り言「霊能だと気楽だしよいですね」
りーだーさんの遠吠え「よければセレスティアさん○で占いどうぞ!」
10番道路さんの遠吠え「僕の列5人だけは最低限用意しました」
セレスティアさんの遠吠え「噛み実行道路さんにお任せします」
セレスティアさんの遠吠え「なるべくサポートできるようにがんばってみます・x・」
りーだーさんの遠吠え「私が3日目までにばれたら作戦変更しなくてはなりませんが、、、」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6でお送りします。
各陣営がんばってください。もふもふ」
おもちもちもちさんの独り言「おは霊能CO」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6でお送りします。
各陣営がんばってください。もふもふ」
りーだーさんの遠吠え「初日にセレスティアさん○うって、次の日にりーだー○とうつのは」
りーだーさんの遠吠え「どうせなら2連囲いしませんか??」
10番道路さんの遠吠え「但し銃殺対応はできないので許してくださいその場合」
りーだーさんの遠吠え「よろしくおねがいします!なんお結果ですか?」
セレスティアさんの遠吠え「騙りお任せ!結果は夜中に出ます」
10番道路さんの遠吠え「グレラン弱いんで騙りします
ここ夜時間中に結果出るんでしたっけ?」
セレスティアさんの遠吠え「初心者ではないですが狼は苦手ですごめんなさい」
りーだーさんの遠吠え「初心者なら騙ってみてはどうでしょうか?」
セレスティアさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
軒下さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
10番道路さんの遠吠え「よろしくお願いします
人狼初心者です 」
おもちもちもちさんの独り言「3年ぶりくらいに来ました よろしくお願いします」
りーだーさんの遠吠え「よろしくね」
何も知らないさんの独り言「村建てありがとう」
ふもふもふさんの会話「よろしく」
うさにゃんさんの会話「よろもふ」
次のカレーさんの独り言「よろしく」
りーだーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/28 20:38:51)
まぶしさんが何も知らないに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前ですが揃ったので1分後開始します」
kariさんがまぶしに名前を変更しました。
何も知らないさん「うおっ」
次のカレーさん「すぐ始まらないと」
次のカレーさん「・・・」
ゲームマスター戻られたので更新合わせます2035
kariさんがりーだーに名前を変更しました。
何も知らないさん「って思ったら21時確認かじっくり考えよう」
10番道路さん「21時まで待ち?」
何も知らないさん「やべぇビックリする程名前浮かばない」
雷電さん「◆ゲームマスター 「次回更新確認21:00」」
ハーフさん「少し離籍しますねぇ」
kariさんがハーフに名前を変更しました。
悲しみを背負うさんが悲しみに名前を変更しました。
何も知らないさん「ちょっと名前考えさせてください」
ゲームマスター「赤1…時間設定間違えたっぽい 」
かりさんが雷電に名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
セレスティアさん「恥ずかしい」
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
kariさんがおもちもちもちに名前を変更しました。
セレスティアさん「セレスティア」
kariさんが悲しみを背負うに名前を変更しました。
kariさんがラッフルズに名前を変更しました。
kariさんが10番道路に名前を変更しました。
もふうささんがうさにゃんに名前を変更しました。
悲しみさん「146526」
kariさんがもふうさに名前を変更しました。
kariさんがクルセイダーに名前を変更しました。
kariさんが割り箸に名前を変更しました。
kariさんがふもふもふに名前を変更しました。
kariさんが次のカレーに名前を変更しました。
kariさんがエイメンに名前を変更しました。
kariさんが軒下に名前を変更しました。
次のカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:29:48)
悲しみさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:29:26)
ふもふもふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:28:27)
うさにゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい確認しました>灰色かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:28:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイメンさん「こんばんは」
おもちもちもちさん「灰色私ですか? プロフィール更新しました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:24:37)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
ゲームマスター「間違えた! 突っ込まんといて!!」
割り箸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:22:10)
クルセイダーさん「一応真紅みたいですが」
何も知らないさん「これって赤紫なんですね…」
ラッフルズさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「了解しました>藍色かりさん」
10番道路さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いえ、一番最初の方です。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:19:05)
ラッフルズさん「一応プロフに追記してます」
雷電さん「青かりって私ですか?」
ゲームマスター「灰色かりさんもヒットしないんだが参加村提示お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレスティアさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:15:15)
ゲームマスター「ピンクかりさんいらっしゃい」
ゲームマスター「青かりは確認できなかった。」
ゲームマスター「はい、ありがとう>肌色かり」
こなこなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ラッフルズさん「一応確認できたら一言お願いしたいです」
ハーフさん「146526番 で大丈夫ですかね」
軒下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:11:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今入ってきたこなこなはトリップなしなので案山子扱いにします」
雷電さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:10:28)
こなこなさん「よろー」
ゲームマスター「赤紫さんと茶さんは足りてます」
こなこなさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:09:57)
おもちもちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:09:32)
クルセイダーさん「足りてるよね?」
何も知らないさん「僕は大丈夫かな」
ラッフルズさん「プロフ参照」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新確認21:00
何も知らないさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:03:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りーだーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:02:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい。2人ともNAMAZUでヒットせんのだが参加村提示してもらえますか」
クルセイダーさん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 20:01:21)
ハーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 19:59:10)
ラッフルズさん「確認できたら教えてください」
ラッフルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 19:55:49)
ゲームマスター「前村ズザろうとしたら始まってた…(´・ω・`)」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る