過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
とこしえ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サン&ムーン
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(生存中)
 
 
あいさつする男
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リレー
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
サンダース上院議員
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いたずら
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(死 亡)
 
 
Cytus
◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
培養
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイズ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
固形物
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイキック
向日葵 ◆HimawarIhA
[占い師]
(生存中)
 
 
もこっち
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
55
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
零度
candra ◆E/Jib6uLDI
[狩 人]
(生存中)
 
 
鳴かぬ蛍
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】あいさつからはじめるふつう村 〜 146527番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Cytusさん「村たて・同むらありがとうございました」
Cytusさん「あ、やっぱり・・?ほんとに動揺してたわ・・。
参考にします。ありがとう>零度さん」
鳴かぬ蛍さん「GMさんありがとうございました」
サイキックさん「GMさん、同村さんありがとうございました」
零度さん「GM同村感謝」
零度さん「◆Cytus
「サイキックが色々準備してた狼っぽいね。
零度さんのすすめ通りに彼を占うべきだったわ」
これ前日の俺の発言の意味履き違えてたから発言読んでないんだなって護衛外した」
サン&ムーンさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました!
相方さん色々と誠にありがとうございました!」
Cytusさん「まじ動揺してたからな・・
もこっち囲う理由のところを55の台詞に変えただけの理由だったし」
ルイズさん「報ステは間違えてたけどサンダースは民主社会主義だから」
零度さん「発言から真狼狂-真狼かと」
もこっちさん「サイキックさんも仲間がマークしてたけど狐のほうがきになってた
無念」
55さん「コーン」
サン&ムーンさん「2騙り・・・怖いです・・・」
55さん「ルイズさんはエロH」
Cytusさん「銃殺でたときの発言か・・・」
ゲームマスター「おつかれ山です!開始前ゴタゴタしてしまいすみませんでした。
16人でも17人でもゲームできればいい派な私ですが みんなはちがうよね こだわりあるよね
16やだった人申し訳ないです X(」
零度さん「本当に初日2騙りだったんか」
もこっちさん「零度さんと悩んだけど素直に零度さんでよかったわ」
とこしえさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
サンダース上院議員さん「何もせず1勝ありがとう」
55さん「村をありがとう」
55さん「おつかれさま」
とこしえさん「2騙り乗ってくださりありがと〜ございました」
もこっちさん「狩人がなかぬさんだとおもった。ごめんね」
サン&ムーンさん「お疲れ様でしたー!」
とこしえさん「おつかれ〜」
リレーさん「お疲れ様でした」
サンダース上院議員さん「GJGJGJGJGJGJGJGJ」
培養さん「サイキックさん零度さんGJGJ」
Cytusさん「お疲れ様><ナイスファイト!」
サイキックさん「お疲れ様でした」
いたずらさん「おつかれさまでした」
ルイズさん「おつかれー」
鳴かぬ蛍さん「おつかれーしょん」
「村 人」の勝利です!(16/02/28 20:27:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
零度さん0 票投票先 → もこっちさん
サン&ムーンさん0 票投票先 → もこっちさん
鳴かぬ蛍さん0 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん6 票投票先 → サイキックさん
サンダース上院議員さん0 票投票先 → もこっちさん
サイキックさん1 票投票先 → もこっちさん
リレーさん0 票投票先 → もこっちさん
培養さん「そっちのどっちもこっちきて^^」
鳴かぬ蛍さん「ごめん整理できてなかったわ」
サイキックさん「あと、決め打ち成功の快楽へとかなんとか」
サン&ムーンさん「もこっちさん吊りでお願いします」
零度さん「んじゃもこっち先吊りだろ」
もこっちさん「サイキックとリレーかサンダースが狼」
鳴かぬ蛍さん「んじゃもこっち」
サイキックさん「もこっちさん先吊りすると占いが生きて終わるので喜びます」
リレーさん「もう完全に情報できったので伸ばすかここできめるかのどちらかだけですよ」
鳴かぬ蛍さん「別に吊り先変わらんしどっちでもいいだろ」
零度さん「んで最大残り2人外なのになんで今日出すんだか
もこっち吊りで続いてもまけねーのに」
サン&ムーンさん「了解!蛍さんどうします?もこっちさん先吊りも出来ますが。」
リレーさん「もこっちが露骨で良いですね」
もこっちさん「サイキックがたぶん、●から○にかえたね。これ」
零度さん「呪殺出てんだぞ」
培養さん「サイキックさん声が震えてんぜ」
零度さん「吊り増えたからもこっち吊りになるだけなのになんで出る意味が」
鳴かぬ蛍さん「じゃあサイキック→サンダースで大体終わり」
サンダース上院議員さん「奇数なんだからあるでしょ」
サイキックさん「知ってた」
サン&ムーンさん「銃殺出てるんだから潜伏する意味ないでしょ」
零度さん狩人日記

2日目:Cytus 死体:ルイズ
とこしえが騙りすぎるからこっち護衛しか無理

3日目:Cytus 死体:55・培養
噛み合わせ状況からとこしえ騙りすぎるからやっぱ無理だわ…
呪殺gjっていうなら真狂-真狼しかなくなるし明日の死体先次第

4日目:サイキック 死体:いたずら
呪殺出たあとのCytusの発言がマイナスなのでサイキックにする

5日目:泣かぬ蛍 死体:
共有抜いて次噛まれるならここぐらいしかなくね
リレーさん「本当になんででないんですかwww」
零度さん「これ出る意味あんのかなぁ」
鳴かぬ蛍さん「いいから出ろよ
吊り先はサイキックだ」
鳴かぬ蛍さん「は?」
もこっちさん「違う、俺狩人じゃない」
サンダース上院議員さん「俺じゃない」
サイキックさん「破綻しちゃうの!?!?!?!」
鳴かぬ蛍さん「じゃあサンダースだな」
もこっちさん「サイキックさんニセやん」
培養さん「◆零度さん 「もこっちから狩人COあればサイキック破綻だぞ」
カッキェー!!」
サンダース上院議員さんいや違うおれじゃない
零度さん「もこっちから狩人COあればサイキック破綻だぞ」
リレーさん「非狩CO」
鳴かぬ蛍さん「起きてねえサンダースか?」
もこっちさん「これで勝ちかな」
とこしえさん「ありゃありゃ」
鳴かぬ蛍さん「なんで狩人出ねーの」
サン&ムーンさん「狩人出て!」
リレーさん「ここでこれはかっこいーですね」
サイキックさん「零度さんすみませんでした」
零度さん「黒じゃないな」
もこっちさん「おはよう」
培養さん「we got it」
リレーさん「おはようございます」
サイキックさん「何も考えず囲い入ってたからという理由で
もうこれは黒引きましたわ()」
鳴かぬ蛍さん「おそい!」
培養さん「イエス」
Cytusさん「ぎゃーーーーー」
培養さん「けど零度視点では護衛は絶対に蛍な筈」
サイキックさん「占いCO 零度○」
鳴かぬ蛍さん「はやく!」
サイキックさん「占いCO 零度○」
サン&ムーンさん「素晴らしい!」
鳴かぬ蛍さん「出ろ出ろ!」
6日目の朝となりました。(16/02/28 20:22:32)
鳴かぬ蛍さんを狙います。 >>> もこっち <<<
鳴かぬ蛍さんの独り言「サイキック真でいいわ」
55さん「同じ確率でも狐狂人は来るのに占狩人があんま来ないです」
鳴かぬ蛍さんの独り言「55噛むわけねーな」
零度さんの独り言「いたずら護衛も考えたけど共有平和出たら発言から透けるからなぁ」
Cytusさん「とこしえさん、こちらこそありがとうございます。
一瞬キーボードの調子悪くなって噛み遅くてすいません・・・」
サン&ムーンさんの会話「生きてたら悩んで悩んで悩もう」
とこしえさん「噛むなら狩人確認も兼ねて鳴かぬ蛍さんですかね」
サン&ムーンさんの会話「うーんでもなぁ・・・難しい。でもやらなくては。」
サイキックさんの独り言「呪殺対応やってる狼、寝坊とセンサー皆無占い」
培養さん「っつってもまだ勝ったとも言えないけども
GJ出たらかつる」
サン&ムーンさんの会話「もこっちさんは村でいいと思うんだけどなー。零度さん辺りかな・・・?」
もこっちさんの遠吠え「 」
培養さん「潜伏してなかったら確かに負けてたかも」
とこしえさん「おつかれ〜
2騙り乗ってくださってありがと〜でした」
もこっちさんの遠吠え「 」
サイキックさんの独り言「これ潜伏してなかったら負けてたね」
サン&ムーンさんの会話「どちらにせよロラ完遂でいいと思うし、平和出ればかなり楽になる。
狩人さん頑張ってくれー」
零度さんの独り言「●うってくれたら面白いけどな」
培養さん「初日の理由が最強だったから真認定してた(小学生並の理論)」
もこっちさんの遠吠え「 」
もこっちさんの遠吠え「 」
Cytusさん「ぎゃー、すっげえ強い狩人生き残ってるよー><」
サン&ムーンさんの会話「さて、今日噛まれるか明日噛まれるか?
どっちにしろ狩人の生存も考えられる。平和出てほしいな。」
培養さん「Cytusさん真だと思ってました」
鳴かぬ蛍さんの独り言「最終日は零度vsサンダース」
零度さんを占います。 >>> サイキック <<<
もこっちさんの遠吠え「真のグレー、零度か俺か 真はかめない 」
サン&ムーンさんの会話「相方さんお疲れ様です!」
鳴かぬ蛍さんの独り言「とこしえには囲いないからここ偽ならCytusに囲いがある」
ルイズさん「泥酔系じゃぬけないなー」
Cytusさん「お疲れ様でした><」
もこっちさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ山です!開始前ゴタゴタしてしまいすみませんでした。」
鳴かぬ蛍さんを護衛します。 >>> 零度 <<<
5日目の夜となりました。(16/02/28 20:18:02)
Cytusさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
零度さん0 票投票先 → サイキックさん
サン&ムーンさん0 票投票先 → Cytusさん
鳴かぬ蛍さん0 票投票先 → Cytusさん
Cytusさん5 票投票先 → サイキックさん
もこっちさん1 票投票先 → Cytusさん
サンダース上院議員さん0 票投票先 → もこっちさん
サイキックさん2 票投票先 → Cytusさん
リレーさん0 票投票先 → Cytusさん
とこしえさん「Cytusさん視点ももこっちさんはグレーなので少し微妙
狼2騙りで囲っていないと主張しても残りの○は狩人ですし」
鳴かぬ蛍さん「ロラはするから安心し」
Cytusさん「時間ないから独り言でいってくれ」
リレーさん「このへんですね 真でなく騙りのやせ我慢って言うか強がりかたです」
鳴かぬ蛍さん「それがあるから昨日Cytusから吊りたかったんになあ>リレー」
サイキックさん「決め打ちなんじゃないかな!!!」
Cytusさん「それがどこが悪い発言かわからん・・・」
零度さん「Cytusが狼であれ言ってたならすげーなぁとは思う」
ルイズさん「ヒラリーでいいよ」
Cytusさん「仕事終わりの近いほうから吊るほうがええでしょう・・」
リレーさん
◆Cytus 「サイキックさんは素直にとこしえさんに任せておけばよかったんじゃない」 」
サイキックさん「ロラするなら先吊られたら詰んでない、はず」
ルイズさん「トランプが大統領になると日本の国益的にやばいと思う」
とこしえさん「真視点グレー2」
リレーさん「◆Cytus 「普通に対抗狼っぽくて安心した」
◆Cytus 「狼は気持ち的に引きたくない」>cytus」
Cytusさん「別に構わんけど、対抗視点つんでね?」
鳴かぬ蛍さん「いや俺も死ぬよ」
サン&ムーンさん「後だけど、私噛まれたら蛍さん進行よろしくね。確定○なので。」
培養さん「サンダースがんばれ〜〜」
サイキックさん「私は英語の人吊るのがいいと思うな、ほら私の中のごーすt、、じゃなくてエスパーが語りかけてる」
Cytusさん「んー、発言が悪い??」
零度さん「あとグレーだともうもこっちしかおらんぞ」
もこっちさん「サイキックさんがニセででるなら狼しかないけど、どう考えるかなんだよな」
鳴かぬ蛍さん「Cytusは俺●持ってくると思ったら○だったんでちょっとびっくりなんですよね〜」
サン&ムーンさん指定:Cytusさん
リレーさん「うんうんいい理由です
どちら真だと名言しなかったからですね。」
サイキックさん「ありがとうございますー」
Cytusさん「LW見つけられなかったのは心残りだから残して欲しい」
零度さん「グレ吊りって全く意味なくね」
55さん「すごいおどろき」
サンダース上院議員さん「今日はグレ吊明日は決めうちがいいです」
サン&ムーンさん「ロラしてしまいましょう。」
リレーさん「3連○の対応そろえるのめちゃくちゃだるいのにステってもないし
cytusの発言がわるいしでほぼサイキック真だとおもってますよ」
Cytusさん「そうだね。全ローラーで全視点残りLW確定なので」
もこっちさん「おはよう」
サイキックさん「じゃあ囲い入ってる零度で」
鳴かぬ蛍さん「零度と結託してロラを始めます」
サイキックさん残り3人のグレ比較ならここかなと思う
◆リレー
「というわけでとこしえを切りたいです」
◆リレー
「グレ2連噛みなんてしませんよ 被ってる○もないのに」
こうなったらサイキックと信用するしかなくて他二人はサイキック真もしくは非狼明言してるけど、
ここは英語の人真想定でもいける話をしてる、から
もちろん黒狙いのはずなんだけどなぁ
Cytusさん「◆鳴かぬ蛍「真狼狼の場合大体とこしえ真なんですけどね〜
どうでしょうか」
◆鳴かぬ蛍「両偽はないにしてもとこしえ真だけはなさそうですね〜
今日俺が生きてたら両偽はないことでしょうきっと」
>ここで意見をがらりと変えたのが凄く気になったので」
サイキックさん「占いCO リレー○」
Cytusさん「占いCO鳴かぬ蛍○」
零度さん「んじゃロラしてしまおう」
鳴かぬ蛍さん「基本的に朝に弱い占いたち」
サン&ムーンさん「相方さんお疲れ様だよ!」
いたずらさん「おつかれさまです」
リレーさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ山です!開始前ゴタゴタしてしまいすみませんでした。」
培養さん「ならば今日もこっち黒出そう君なら出来る」
5日目の朝となりました。(16/02/28 20:12:44)
いたずらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いたずらさんを狙います。 >>> Cytus <<<
とこしえさん「サンダースと蛍さん」
いたずらさんの会話「Cytus吊りましょうか」
零度さんの独り言「培養狐はみにくいな」
リレーさんを占います。 >>> サイキック <<<
いたずらさんの会話「どうだろう?」
サン&ムーンさんの会話「後、今日指定してもらってありがとうございます・・・どうすればいいかわからなくなって・・・すいません。」
鳴かぬ蛍さんの独り言「狼狼狼-真狂の最強の布陣」
培養さん「誰に白出してたっけサイキック…」
培養さん「昨日のログ録って無かった」
とこしえさん「囲えていないのはいたかった」
サン&ムーンさんの会話「もうグレーには狼いないと思いたいですね。」
もこっちさんの遠吠え「そうだね、GJでないならがんばれるかも」
Cytusさんの遠吠え「占い結果どおしよう」
ルイズさん「ここは人妻ものにするかな」
リレーさんの独り言「のこり真狂だとおもいますけど
ま、3連の対応持つのめちゃくちゃだるいしcytusの発言悪いしでほぼサイキック真でしょう」
Cytusさんの遠吠え「とおれ・・とおれ・・・」
サン&ムーンさんの会話「いや、残す必要ないんじゃないですかね。明日Cytusさんが鳴かぬ蛍さん●出してくるならサイキックさん真でいいんじゃないと思うくらいです。」
Cytusさんの遠吠え「GJでないようにだけ気をつけます」
Cytusさんの遠吠え「8>6>4ですね」
もこっちさんの遠吠え「サイキックさんも遅れたことだし」
培養さん「ゲエムメイク派」
Cytusさんの遠吠え「ここからのゲイムメイクがとても苦手です」
いたずらさんの会話「残したいですか?」
もこっちさんの遠吠え「共有噛む手でもいいですよ」
鳴かぬ蛍さんの独り言「でも狼狼だとしてCytusに信用で勝たせるつもりなら培養噛むなーって感じで」
サイキックさんを護衛します。 >>> 零度 <<<
もこっちさんの遠吠え「おしかったなー。サイキックさんかみがせいかいだったか」
サン&ムーンさんの会話「わかりました」
サンダース上院議員さんの独り言「55のほうが狐っぽい?」
Cytusさんの遠吠え「どーしますかね・・・」
とこしえさん「ありゃありゃおつかれ」
鳴かぬ蛍さんの独り言「培養はなぁ〜昨日の俺に対するツッコミが非常に狐っぽいというか」
ゲームマスター「おつかれ山です!開始前ゴタゴタしてしまいすみませんでした。」
いたずらさんの会話「占いロラります」
4日目の夜となりました。(16/02/28 20:08:02)
とこしえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いたずらさん0 票投票先 → とこしえさん
零度さん0 票投票先 → とこしえさん
サン&ムーンさん0 票投票先 → とこしえさん
鳴かぬ蛍さん0 票投票先 → とこしえさん
Cytusさん1 票投票先 → とこしえさん
もこっちさん0 票投票先 → とこしえさん
とこしえさん8 票投票先 → サイキックさん
サンダース上院議員さん0 票投票先 → Cytusさん
サイキックさん1 票投票先 → とこしえさん
リレーさん0 票投票先 → とこしえさん
ルイズさん「巨乳 女教師あたりで」
培養さん「一人でシコってろサル」
ルイズさん「誰かいいAV紹介してくんないかな
一発ぬきたいんだけど」
サイキックさん「謎のグレ噛みは2初日から2騙りだったから」
リレーさん「真狼狂ー真狼までありそうですね」
零度さん「いや俺噛むならサイキックだろって言ってただけだけど」
培養さん「どれが真の展開でももこっち死んじゃいそう」
零度さん「2騙り確定なら呪殺出ててわざわざ露出してるやつ残す意味がないし」
Cytusさん「サイキックが色々準備してた狼っぽいね。
零度さんのすすめ通りに彼を占うべきだったわ」
サイキックさん「というか零度のセンサー優秀すぎてちびった
潜伏下手になったなぁと」
サンダース上院議員さん「あー、じゃあどっちが狐っぽいか考えよう」
サン&ムーンさん「相方さんの指示でお願いします、相方さんありがとう。」
鳴かぬ蛍さん「零度がいいこと言ったので村認定をあげましょう」
サイキックさん「とこしえに任せるなら噛み先対応してるんだからほっとけばいいと思ったけど噛み先培養ってわかるの狼と私だけでしたね」
とこしえさん「二人視点培養さん噛みになっていますけど
サイキックさん視点狼が潜伏占いいるのに暫定○噛み
Cytusさん視点狼が偽の○噛み
両方とも可能性が低い」
サンダース上院議員さん「サイキック残しでCytus切りたいな。銃殺主張をかたほうづつ残しておけば真残るだろ」
鳴かぬ蛍さん吊り減ってるからね注意するんだよ
いたずらさんとこしえ吊り
零度さん「むしろ占いロラでもいいぐらい」
サン&ムーンさん「ちょっとまって、相方さんこれ占い吊りでいいよね?」
鳴かぬ蛍さん「◆Cytusさん 「サイキックさんは素直にとこしえさんに任せておけばよかったんじゃない」
まあこれでいいんじゃないですか?吊りは」
培養さん「ええぞ!ええぞ!」
ルイズさん「行時応援してたのに残念」
サイキックさん「というか毎晩よあけおそくする狼が悪い
どうせ呪殺対応騙り2人でやってたんでしょう
狼狼ー真狂で」
Cytusさん「サイキックさんは素直にとこしえさんに任せておけばよかったんじゃない」
とこしえさん「私は結果貼るのも占い理由貼るのも一番早かったですよ!!!」
鳴かぬ蛍さん「真狼狼の場合大体とこしえ真なんですけどね〜
どうでしょうか」
ルイズさん「これはけつかすしかないな」
零度さん「これだと初日の発言からも相まってとこしえから切りたくなる」
リレーさん「というわけでとこしえを切りたいです」
サイキックさん「遅いのは悪かったと思ってます」
とこしえさん「昨日は銃殺じゃなかったのか
サイキックさんが噛み先持っていた狼ですかね」
サン&ムーンさん「・・・はい?」
零度さん「サイキックはまず非狼だと思うけど」
もこっちさん「おはよう これはサイキックさん真かな」
ゲームマスター「おつかれ山です!開始前ゴタゴタしてしまいすみませんでした。」
リレーさん「グレ2連噛みなんてしませんよ 被ってる○もないのに」
培養さん「サイキックさん最高や」
サンダース上院議員さん3人ともとっても遅かったぞ
サイキックさん「潜伏解除理由
霊ロラおわり
4日目

潜伏占いしてるくせに初日共有投票とかいう狂アピめいたことしてすみませんでした。
完全にこちらのミスですので邪険に扱わないでくれると助かります」
Cytusさん「◆55
「銃殺GJかかみ合わせか 真狼っぽいのです」
なんですか。この犯人は10代女性から50代男性の間みたいな言い回しは。
占いの中身について考察したくない狐かと思って占いました」
零度さん「2騙り確定になった瞬間」
サイキックさん「毎晩おそいんだよ!!!」
サン&ムーンさん「素晴らしい銃殺ですね。」
培養さん「お〜〜〜やるな〜〜〜」
サイキックさん「1日目
隅っこにいるさみしい子占い
ぼっちでも泣かないで?
鳴かないなら村人ですね、知ってましたよ!

2日目
潜伏してるのに2−2なら二騙りか狐まじりですか
狐交じり見ての役職占いはあまりおいしくなさそうですね
素直にグレ占います
初日から1発言ステしてるところ
発言抑える潜伏役を考えない身としては噛まれそうにないし、ステも微妙なので占っていいでしょうね
という理由付けるくらいに発言みんなどっこいどっこい

3日目
ルイズ噛みって潜伏多分探してるしCOしないといけないわな
噛み合わせ疑惑あるとこしえは狼で見るとして、英語の人の中身が狐か狼かによる
(狂人ならそれでいいし、霊狐はこの際見ない)
よって白抱えるという意味で発言ほどほどで発言の仕方が素の村と感じた55を占う
真狼っぽいとかいう反応も村のそれに感じる」
とこしえさん銃殺GJとみるので、多分蛍さんが噛まれる
となると村的には確定○作ってほしいでしょうし
確定○狙い。
培養さんと零度さんなら培養さんの方が
私の○と絡んでいるのでこっち
リレーさん「おはようございます」
サイキックさん「サイキックな潜伏占いCO 鳴かぬ蛍○ サンダース上院議員○ 55○」
Cytusさん「占いC55○」
55さん「おつかれさま」
とこしえさん「占いCO:培養さん○」
いたずらさん「おはようございます」
鳴かぬ蛍さん「両偽はないにしてもとこしえ真だけはなさそうですね〜
今日俺が生きてたら両偽はないことでしょうきっと」
4日目の朝となりました。(16/02/28 20:02:08)
55さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
培養さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
培養さんを狙います。 >>> Cytus <<<
培養さんの独り言「GJ出ても吊り増えんのがアレだよな」
培養さんの独り言「どちらにせよ今日GJ出たらCytusがやはり真に近く感じる」
サン&ムーンさんの会話「わかりました。判断ミスってたら相方さん変更してもいいので・・・」
培養さんの独り言「鳴かぬ蛍噛みならばとこしえの真度が上がるしCytusが無残に○打ってもとこしえの真度が上がる」
いたずらさんの会話「●先で判断しましょうか」
培養さんの独り言「まぁそんな楽だったらもっと勝ててるから楽じゃないんだよね」
リレーさんの独り言「普段なら信用しがたい死体だけれども、
とこしえの占い理由に真ぽい部分があるのとcytusの発言の悪さで割りと傾いてる」
Cytusさんの遠吠え「baiyou 100ikou」
零度さんの独り言「どっちの結果でも占い先的にいいのはサンダース」
Cytusさんの遠吠え「じゃあ培養噛みで」
サン&ムーンさんの会話「あ、はい。」
55さんを占います。 >>> サイキック <<<
培養さんの独り言「リレー-とこしえ-鳴かない蛍だったら楽だなぁ」
もこっちさんの遠吠え「まあ、サンダースが潜伏っぽいならそこもありだけど、怖いのは狐を囲ってさらに確定○にすることなんだよね」
いたずらさんの会話「どっちでもいいですよ」
Cytusさんの遠吠え「零度かむわ。とこしえさんはそこで対応よろしく。
私がしくったらすまん」
零度さんの独り言「蛍狐かな」
あいさつする男さん「お疲れ山です」
とこしえさんの遠吠え「培養さん噛みですかね。その中では」
サン&ムーンさんの会話「両方●であればCytusさんの●吊りでいいですか?」
もこっちさんの遠吠え「培養、鳴かぬ、零度をかんでおくのが基本パターンかな」
とこしえさんの遠吠え「了解。
サンダースさん噛んでほしい気はするけどちょっと噛みがあからさまになりますね。」
Cytusさんの遠吠え「私よく狐囲うんだよね」
もこっちさんの遠吠え「他にグレーで気になるところがあるならそっち噛みもありかなー」
サン&ムーンさんの会話「何故私に票が入るのですかね
囲いあるでしょうか?これ。」
Cytusさんの遠吠え「もこっち囲います」
もこっちさんの遠吠え「まあ、○に占い潜んでいる可能性もあるし」
零度さんの独り言「これだとリレーともこっちかな狼」
Cytusさんを護衛します。 >>> 零度 <<<
もこっちさんの遠吠え「二人が○を出しているところに狐がいるとメンドイから
そこを噛みたい感じもしますね」
ゲームマスター「おつかれ山です!開始前ゴタゴタしてしまいすみませんでした。」
3日目の夜となりました。(16/02/28 19:56:41)
あいさつする男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
55さん0 票投票先 → あいさつする男さん
いたずらさん0 票投票先 → あいさつする男さん
零度さん0 票投票先 → あいさつする男さん
サン&ムーンさん2 票投票先 → あいさつする男さん
鳴かぬ蛍さん0 票投票先 → あいさつする男さん
あいさつする男さん11 票投票先 → サン&ムーンさん
Cytusさん0 票投票先 → あいさつする男さん
もこっちさん0 票投票先 → あいさつする男さん
とこしえさん0 票投票先 → あいさつする男さん
サンダース上院議員さん0 票投票先 → サン&ムーンさん
サイキックさん0 票投票先 → あいさつする男さん
リレーさん0 票投票先 → あいさつする男さん
培養さん0 票投票先 → あいさつする男さん
培養さん「ルイズは狩人狙いの噛みで噛み合わせだよ ただの」
リレーさん「いや、対抗即噛むなら初手囲いしないから誤りかもしれませんね」
55さん「なるほどといえるのでしょうか間違いは・・
なにアピならぬアピ」
リレーさん「まあ蛍の噛まないところだと思うっていうのがちょっとアピ臭くて若干、たまたま噛みがあったか銃殺GJのとこしえ真ぽさがあがりました」
Cytusさん「きゃー、サイキックさんー」
培養さん「最強の村人さんなのに役臭わせる発言して何がなにやら」
鳴かぬ蛍さん「さあ。あるかもね。
だってルイズ占いルイズ死体っておかしいでしょ>培養」
サイキックさん「だれが村の最大戦力って?照れるわ」
培養さん「◆鳴かぬ蛍さん 「ていうか噛むとこじゃないって言ったけど噛むとすればあるとこだわ
潜伏占い狙いとかもあるんじゃないっすか?適当に言ってるけど」
2-2で潜伏占い狙いの噛みって出てる占い両偽に見てるの?」
とこしえさん「霊能と共有間違えていました」
Cytusさん「狼は気持ち的に引きたくない」
零度さん「グレーからだったらサイキック噛み一択だけどな」
55さん「二回目は対抗の逆投票ですか」
培養さん「ごめん言葉足りずだった
ルイズ占うよりかは、零度占う方が良い って話>とこしえ」
鳴かぬ蛍さん「ていうか噛むとこじゃないって言ったけど噛むとすればあるとこだわ
潜伏占い狙いとかもあるんじゃないっすか?適当に言ってるけど」
サン&ムーンさん「えっ」
零度さん「狐で狼の心配するほどの余裕ないわ」
とこしえさん「君って誰ですか?鳴かぬ蛍さんは占っていますよ>培養さん」
リレーさん「ルイズ噛みは十分あると思いますよ。
銃殺GJも同じくらいの五分五分だと思いますね」
サイキックさん「私は英語さんよりルイズ占いしたとこしえがよくわかりませんけどね」
55さん「でも、とこしえさん最初共有さんに投票してたのがマイナス点」
培養さん「サイキックに先に黒出した方が勝つゲームです」
もこっちさん「狂で占い先が偶然噛まれたはないとおもうので
銃殺か噛み合わせでしょう。リレーさん」
ルイズさん「ゼロの使い魔は名作だな」
Cytusさん「非狼かつ狐だったらいいかなポイント>零度」
いたずらさん「相方の名前が一人で二人分なので相方に任せていれば大丈夫です」
リレーさん「これならっていうほどですかね>もこっち」
Cytusさん「普通に対抗狼っぽくて安心した」
培養さん「ルイズ占うよりかは君占う方が良いと思うけど?」
サンダース上院議員さん「今日もルイズに投票しようと思ったのにできないじゃないか!(激怒」
とこしえさん「銃殺っぽいかな
噛まれそうなところではなさそう」
55さん「銃殺GJかかみ合わせか 真狼っぽいのです」
鳴かぬ蛍さん「じゃあなんだって言うね」
もこっちさん「これならとこしえさんが真か狼」
零度さん「Cytusが何狙いで占いたいのかさっぱりわからん」
サイキックさん「サイキックは超能力で狼すぐ見破っちゃいますしね>零度」
ゲームマスター「おつかれ山です!開始前ゴタゴタしてしまいすみませんでした。」
鳴かぬ蛍さん「ルイズは占うとこでも噛むとこでもなぁーい」
あいさつする男さんおはよ
○でした
サン&ムーンさん「うん、じゃあ霊能ロラ続行だよ。」
もこっちさん「おはよう」
55さん「とこしえはるか」
Cytusさん「昼間はああいったけど大体対抗狼なんで即噛みされたときのことを
考えて狐っぽい(というか非狼目)狙います
◆零度「奇数で2-2は狼は大変そうだな」
>大変そうだなっていう傍観気味が気になったのと
非狼目に見えたので」
とこしえさん霊能で2吊り使っちゃうと
狼は占われ回避に発言を抑えそう。
朝一長文発言は長いのでするーしましたが
その後にすぐおやすみと発言してステ
役持ちっぽい気がしたので占い
培養さん「おはよう」
零度さん「狼はサイキック噛もうぜ」
サン&ムーンさん「おはよう!」
サイキックさん「おはよう」
リレーさん「おはようございます」
55さん「おはよう」
Cytusさん「占いCO零度○」
とこしえさん「占いCO:ルイズさん○」
鳴かぬ蛍さん「おは」
3日目の朝となりました。(16/02/28 19:49:38)
ルイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイズさんを狙います。 >>> Cytus <<<
サン&ムーンさんの会話「わかりました。」
サン&ムーンさんの会話「ちょっと考えてみます。両方●だった時はCytusさんの●優先的に吊りですかね?」
いたずらさんの会話「ロラでいいですよ」
サンダース上院議員さんを占います。 >>> サイキック <<<
いたずらさんの会話「とこしえ狂で噛まれることもあるか」
サン&ムーンさんの会話「どうしましょう、個人的には霊ロラ押しですが、それもありですね。」
零度さんの独り言「蛍はそこまで囲いにみえん」
培養さんの独り言「Cytusさんがサイキック占ってるなら結果がどうであれ盲信する」
いたずらさんの会話「残り霊→●の順で吊るか、●→残り霊の順になるかの違いですが」
もこっちさんの遠吠え「すっかりみてなかった。」
Cytusさんの遠吠え「3騙りはちょっと辛いかな〜?」
もこっちさんの遠吠え「あ、ほんとだw」
とこしえさんの遠吠え「お願いします」
零度さんの独り言「グレーからだと噛み位置すぎるかな」
Cytusさんの遠吠え「噛みは100以降私が実行でいいかな」
固形物さん「ロラストップとか考えるなら最初からロラしないで残しなんだけどね。
何を考えてるんだろう」
サン&ムーンさんの会話「ありがとうございます。」
とこしえさんの遠吠え「今占い2騙りですよ>もこっちさん」
Cytusさんの遠吠え「もこっちはまあ任せます。」
鳴かぬ蛍さんの独り言「いつもはビビっと来るのに今日は来ない
ダメだ」
サン&ムーンさんの会話「個人的にはロラは止めたくないですね、止めて偽だった時に面倒ですし後々に吊れなくなりそうなのが。」
いたずらさんの会話「とこしえが偽ですので、Cytus噛まれるのでは?」
もこっちさんの遠吠え「おっけ、まあ、自分もでてもいいし。」
とこしえさんの遠吠え「もこっちさんに○出すので、潜伏で出ます?
3−2になるので内訳絞らないとロラになりそうですが」
もこっちさんの遠吠え「対抗は狂っぽくみせているから対抗を噛める場合もあるけど」
Cytusさんの遠吠え「ルイズ○持ちつつ零度に○します。もこっちはローラー終わってから囲う予定」
ゲームマスター「おつかれ山です!ごめんなさい開始までゴタゴタしてしまって」
いたずらさんの会話「明日占い結果●が出たときにロラストップするか否かですが」
サン&ムーンさんの会話「霊ロラ展開ですねー。占いどっち噛まれるとしたらどっちだと思います?」
零度さんの独り言「もこっちと55吊ったら終わりそう」
Cytusさんの遠吠え「ルイズはいいね。私もそこ」
固形物さん「珍しい形だな」
もこっちさんの遠吠え「ルイズさんは自分もきになるけど」
Cytusさんを護衛します。 >>> 零度 <<<
もこっちさんの遠吠え「追加ででてもいいけど、こうなるとどうするかね」
Cytusさんの遠吠え「40きったから勝手にかんだ。ごめんね」
とこしえさんの遠吠え「Cytusさん噛みどうぞ。
Cytusさん真にもっていくよう頑張りましょう

潜伏占い狙うならルイズさん」
2日目の夜となりました。(16/02/28 19:44:31)
固形物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
55さん0 票投票先 → 固形物さん
いたずらさん0 票投票先 → 固形物さん
零度さん1 票投票先 → 固形物さん
ルイズさん1 票投票先 → 零度さん
サン&ムーンさん0 票投票先 → 固形物さん
鳴かぬ蛍さん0 票投票先 → あいさつする男さん
あいさつする男さん6 票投票先 → 固形物さん
固形物さん7 票投票先 → あいさつする男さん
Cytusさん0 票投票先 → あいさつする男さん
もこっちさん0 票投票先 → あいさつする男さん
とこしえさん0 票投票先 → 固形物さん
サンダース上院議員さん0 票投票先 → ルイズさん
サイキックさん0 票投票先 → あいさつする男さん
リレーさん0 票投票先 → あいさつする男さん
培養さん0 票投票先 → 固形物さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
55さん0 票投票先 → 固形物さん
いたずらさん1 票投票先 → 固形物さん
零度さん0 票投票先 → 固形物さん
ルイズさん1 票投票先 → あいさつする男さん
サン&ムーンさん1 票投票先 → 固形物さん
鳴かぬ蛍さん0 票投票先 → あいさつする男さん
あいさつする男さん6 票投票先 → 固形物さん
固形物さん6 票投票先 → あいさつする男さん
Cytusさん0 票投票先 → あいさつする男さん
もこっちさん0 票投票先 → あいさつする男さん
とこしえさん0 票投票先 → サン&ムーンさん
サンダース上院議員さん0 票投票先 → ルイズさん
サイキックさん0 票投票先 → いたずらさん
リレーさん0 票投票先 → あいさつする男さん
培養さん0 票投票先 → 固形物さん
鳴かぬ蛍さん「あってないような よく読んで」
零度さん「なんというかあんまメタ介入しそうな発言は」
とこしえさん「あっていないってわからないと思いますが…
ようなとつけるのはこそばゆい」
リレーさん「良いですね→なので占ってみました→●でした!
これされると一瞬のうれしさが裏切られた気持ちになるのでやめましょうね?>とこしえ」
Cytusさん「真狂ー真狼狼をみたせいで霊のうに狼が騙らないという概念は消えた」
培養さん「占い師たちは明日は狼狙いで、黒出たら、明後日は呪殺狙ってください」
サン&ムーンさん「じゃあ霊ロラでお願いね、投票はどちらからでも、偽だと思ったほうに」
リレーさん「とこしえさんのそのあってないような推理良く無いです」
とこしえさん「グレーでその発言ができるリレーさんは良いですね」
もこっちさん「霊ロラでおやすみ」
Cytusさん「そうか。16スタートだったね結局」
55さん「では霊能者にさよなら」
いたずらさん「わーいローラーだー」
サイキックさん「何もないようじゃけん霊ロラしましょうねー」
とこしえさん「となると対抗狼っぽい」
鳴かぬ蛍さん「僕は最強村人ですからね」
とこしえさん「2−2ですね。
固形物さんは挨拶遅めですし狂人目かな」
Cytusさん「完璧すぎて怖い<培養」
固形物さん「おやすみ」
零度さん「奇数で2-2は狼は大変そうだな」
リレーさん「お、占い先がどこにも重ならずグレせまめとはいいですね」
もこっちさん「おはよう」
サンダース上院議員さん「ルイズが霊COしてないか3度読みするからちょっと待っておいて」
あいさつする男さん「対抗出たか・・・。
これがボロ雑巾の宿命や」
Cytusさん「噛みおそすぎ。かちかちする立場の身にもなれ〜」
55さん「でなければ残念」
サン&ムーンさん「いたずらさん相方あってます、霊ロラでいいよね」
サイキックさん「と思えばさくさく進行してていいですね、おはよう」
培養さん「完璧すぎる>Cytus」
Cytusさん「理由:ズサ占いと右占いを兼ねた最強の占い方」
いたずらさん共有CO
ルイズさん「おやすみ」
サン&ムーンさん共有CO、相方生存だよ
55さん「●がでたらサヨナラ」
固形物さん霊能CO
とこしえさん私が位置でしたので逆位置を占うのは
運命です。
朝起きていたら既に鳴けなくなっていたりして…
あいさつする男さん霊能CO
零度さん「おそよう」
固形物さん「おはよう」
Cytusさん「占いCO培養○」
とこしえさん「占いCO:鳴かぬ蛍さんは○」
リレーさん「おはようございます」
ルイズさん「ゼロの使い魔F」
アーハンブラ城から無事にタバサを救出して魔法学院に戻ってきたルイズと才人たち。
あいかわらず才人はルイズに虐げられながらも健気に使い魔としてルイズのお守りをしている。
急遽、アンリエッタ女王の密命で学院からロマリアへ赴くルイズと才人。
ティファニアもルイズたちと一緒に行くことに……。
ルイズとティファニアは、ロマリア教皇の就任三周年式典で。
「巫女」として共に祈りをささげて欲しいと依頼される。
憧れの教皇聖下に謁見し感激するルイズ。
一方、自分が虚無の担い手と知ったティファニアは、
「才人が自分の使い魔であればいいのに」と急に意識し出すことにより何やら波乱の予感が……。
そんな中、ルイズたちに狡猾で邪悪な影が忍び寄るのだった!!
サン&ムーンさん「おはよう!」
あいさつする男さん「おはよ」
鳴かぬ蛍さん「おはよよよ」
いたずらさん「おはようございます」
サイキックさん「おそい」
55さん「おはよう」
培養さん「そっちもこっちのどっちもこっちきて」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/28 19:35:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Cytus <<<
あいさつする男さんの独り言「大丈夫かな?」
サン&ムーンさんの独り言「長い」
鳴かぬ蛍さんの独り言「おそーい」
培養さんの独り言「遅し」
培養さんの独り言「不確かで曖昧な物」
サン&ムーンさんの会話「頑張る!」
いたずらさんの会話「相方がんばれ!」
サン&ムーンさんの会話「マジすかw、私16やった覚えないんでwktk状態ですw」
固形物さんの独り言「認められなかったらスライドしよう」
リレーさんの独り言「早いうちに立てた普通村が走らないなんてことはまずないのだから
長く待ってても大丈夫だとおもいますよ あとふてぶてしくやったほうが楽です」
固形物さんの独り言「占い3か占い1だったら潜伏でやってみようか。
ほかに霊能COが出たら共有COしようか」
いたずらさんの会話「ちなみに16普通村には二度と参加しないくらいの気持ちだったからテンション低いよ!」
Cytusさんの遠吠え「じゃあよろしく」
もこっちさんの遠吠え「じゃあまかせる」
Cytusさんの遠吠え「了解です」
もこっちさんの遠吠え「じゃあ、残り1分でかむ 狂サポート」
Cytusさんの遠吠え「じゃあ○もって占い語ります140」
固形物さんの独り言「霊能潜伏試してみたいけどまともなことにならんのよな」
とこしえさんの遠吠え「身内は切らない」
とこしえさんの遠吠え「ガチで2騙りしますか。
噛みどうぞ。
遅れて出ます」
もこっちさんの遠吠え「自分も身内きりから2騙りまでなんでもおっけ」
サン&ムーンさんの会話「なるほど」
いたずらさんの会話「噛みも強気になるよ、きっと」
サン&ムーンさんの会話「了解しました!頑張っていきましょー」
Cytusさんの遠吠え「おう、どっちにする?私に身内切りでも構わないよ」
いたずらさんの会話「黒進行なら潜ります」
サン&ムーンさんの会話「難しいですねー。」
もこっちさんの遠吠え「なんでもおっけ」
いたずらさんの会話「○もらいでもなければ出ます」
とこしえさんの遠吠え「2騙り、潜伏占いCO」
いたずらさんの会話「飽和早いよ、狩人1GJじゃ吊り増えないよ」
サン&ムーンさんの会話「私は潜伏とか自信ないのでさっさとでます、相方さんはどうします?」
Cytusさんの遠吠え「やりたいことある?」
鳴かぬ蛍さんを占います。 >>> サイキック <<<
いたずらさんの会話「よろしくおねがいします」
鳴かぬ蛍さんの独り言「16か17はGMが決めればいいんだよ
文句言う奴は参加するなでいい」
ゲームマスター「ばたばたしてしまってごめんなさい 今度から17か16はきめて待ちたいと思います
全陣営がんばってください 再投票ないです」
サン&ムーンさんの会話「16とかやったことほとんどないんで楽しみ、相方さん宜しくですー」
とこしえさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
サンダース上院議員さんの独り言「村」
サンダース上院議員さんの独り言「むりゃ」
Cytusさんの遠吠え「よろしくお願いします」
零度さんの独り言「おいまたかよ」
鳴かぬ蛍さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
もこっちさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/28 19:30:25)
サイキックさん「よろしくです」
鳴かぬ蛍さん「GMに従おうよ」
ルイズさん「17にしとけよ」
鳴かぬ蛍さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター全員更新揃っておりますので 30秒後ぐらいにはじめます
培養さん「一度定員17でやって30分まで待ってこなければ16で始めたらどうでしょう」
こんばんわさんが培養に名前を変更しました。
ゲームマスター「つらすぎる・・・」
kariさんがこんばんわに名前を変更しました。
もこっちさん「ポテトさんもったいない」
いたずらさん「と、こうなるので」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 19:28:18)
ゲームマスターはじまりそうでもはじまらないで結構な時間待たせてるとおもうので16ではじめます
サン&ムーンさん「GMさん次第ですが、私は待てますよー」
ポテトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Cytusさん「どっちでも」
もこっちさん「どっちでも」
サンダース上院議員さん「どっちでもいいよおれは」
ゲームマスター「どっちがいいですか?17or16」
鳴かぬ蛍さん「どっちでもいいです」
あいさつする男さん「もう16人で始めよう(魔法の言葉)」
ゲームマスター「えっえっ どうしよう」
いたずらさん「30まで待ちません?」
ゲームマスター「あわすれてた」
kariさんがサイキックに名前を変更しました。
鳴かぬ蛍さん「定員変えなきゃ」
ゲームマスター「27であわせます!」
Cytusさん「すいません。大丈夫です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「WCCOさんかえってきたら 更新合わせてすぐはじめましょう」
ポテトさん「16やめようぜ」
Cytusさん「やっぱりいいです」
ゲームマスター「あ りょうかいです まちます」
Cytusさん「WCCO」
ゲームマスター「そうだね 16にしよっか 待たせすぎても申し訳ないから」
とこしえさん「16でも」
ゲームマスター「もうちょっともうちょっと」
ゲームマスター「なかなかだな〜」
kariさんがリレーに名前を変更しました。
ゲームマスターあかVSズサです
ゲームマスター「こんばんは!」
リレーさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 19:20:11)
ゲームマスター「気を取り直してあかくならないよう更新していてください ごめんなさい 待たせて」
ゲームマスター「つらい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまん 抜ける」
ゲームマスター「赤VSズサやるよお!」
ゲームマスター「こんばんは!」
サイキックさん「こんばんは」
ゲームマスターあかくならないよう更新していてください
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 19:16:21)
ゲームマスターあかひとりになった!
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんがサンダース上院議員に名前を変更しました。
サンダース上院議員さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 19:13:29)
ゲームマスター「OH 残念 またよろしくです!」
ゲームマスター「もうちょっとおまちください」
施錠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
施錠さん「用事が出来てしまったので抜けます ごめんなさい」
鳴かぬ蛍さん「わかるぅ↑↑」
ゲームマスター「あとすこしがそろわない」
かりさんがいたずらに名前を変更しました。
kariさんが施錠に名前を変更しました。
ゲームマスターあかふたり なまえをかえてね
kariさんがとこしえに名前を変更しました。
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが固形物に名前を変更しました。
ゲームマスター戦績かくにんできないひとけります
とこしえさん「こんばんは」
ゲームマスターあらら どっかいってしまわれた 赤は2人
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 19:06:51)
ゲームマスター今入ってきた緑kariさん 戦績ないよお&#12316; さんかした村番くださいな
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 19:05:51)
ゲームマスター今入ってきた灰色kariさん 戦績ないよ〜 さんかした村番をぷろふによろしくう
kariさんがルイズに名前を変更しました。
kariさんがあいさつする男に名前を変更しました。
もこっちさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
kariさんが零度に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 19:04:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 19:04:14)
ゲームマスターあかは3人
kariさんがポテトに名前を変更しました。
kariさんがCytusに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがサン&ムーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時こうしんで!」
Cytusさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 18:58:49)
kariさんが鳴かぬ蛍に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスターピンクkariさん 戦績がないよ〜 参加した村番があればぷろふによろしく〜
固形物さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんはこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 18:56:57)
あいさつする男さん「こんばんは」
ポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 18:56:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 18:56:27)
鳴かぬ蛍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 18:54:49)
サン&ムーンさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 18:51:07)
ゲームマスター「こんばんは!」
ルイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 18:49:46)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
施錠さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 18:40:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 18:36:34)
ゲームマスターつぎは1900
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは!」
kariさん「こんにばんわんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 18:23:30)
零度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 18:22:03)
いたずらさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/28 18:17:19)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが55に名前を変更しました。
55さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 17:54:06)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 17:50:27)
ゲームマスター超のんびり待ちます 1830までけりませぬ
ゲームマスター! あ い さ つ か ら は じ め よ う ! 
     _
      / ヽ    , -‐-、
 ( ( /   / 、-、__ヽ    ヽ    の
    !   {´:::::::::::::ヽ!    i    び
    、    `ー---‐'      /     ぃ
     /   ・  o   ・    〈   ) )  )
 r‐-、i     、_人_,     )'¨ヽ  (
 !  `            /   )
  ヽ、            /
    !              , 、_}___
    !            〉・ω・、7 ) )
   、          r-i     i-っ
    ヽ         `¨!     !'゙
     `i    r―┐     rヘ     ノ
     ヽ  -'    `-‐'  U¨¨U


↓↓↓やっちゃダメ↓↓↓

・突然死
    …絶対気をつけてね 再投票ないよ!
・シスコピ
    …萎えるから絶対やっちゃダメだぞ!
・村人の役職騙り
    …PP回避でもダメだぞ!PPになる進行をした事実を受け入れるのだ
・画面が白い間の初心者CO
    …夜はオケオケオッケーです!人狼とか共有になったら相方に相談しよう!
・誹謗中傷、暴言
    …みんなでやるゲームだから、みんなが楽しくできるようにしようね
・メタ発言
    …萎えちゃう人もいると思うから 思ってもお口チャック!
・村の掛け持ち
    …死んでからならともかく、生きてる間は絶対ダメで〜す
・初日の早噛み
    …初日以降はエアーをリーディングしていいかんじにヨロシク

↓↓↓やっていい↓↓↓

・あいさつ
    …にっこり笑って挨拶してみましょう はじめは小さな声でもしょうがない♪
・時間に余裕を持った投票と役職実行
    …遅刻はチョーカッコワルイぞ 早くしてくれるとGMも安心できる
・占い文と結果をわけよう!
    …15秒ルールがないからわけるみたいだね〜
・たのしもう!
    …これが一番大事!みんなで楽しくゲームをしよう!

GMは◆NEweeeekBYだよ よろしくね
戻る