過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
くまった
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペプシマン
ペプシマン
[村 人]
(生存中)
 
 
ドンチャン
象印 ◆nSWfq9HKbs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティアラ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪見大福
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌイグルミ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
珈琲ゼリー
Palam ◆Iv9ls.UzKc
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆sg2nu/Jkso
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイケル
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダルシム
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(生存中)
 
 
信号機
◆eS/Orv7PxQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
なめこ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
4番腹
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(生存中)
 
 
姫子
蒼桜 ◆DsxfZG6I9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
うれしい
◆NEweeeekBY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146524番地
7日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はい、以上
みんな努力してください」
4番腹さん「村立て同村感謝」
ヌイグルミさん「皆さま有難う御座いました。お疲れ様です。」
ゲームマスター「ただペプシマンの言う通り
最近は基本の動きができてないのに妙に潜伏やったり騙ったりする奴が多い
まずは初日にCOして基本の進行を完璧にできてから、そういうことはやろう」
ダルシムさん「村建て同村ありがとうー」
ヌイグルミさん「まあ最初の頃は何も考えずに初日にCOでいいと思いますよ狩人以外は。その方がまわりの初心者もそうでない人も、考えやすいですから。潜伏とかは慣れてきたころにやって、失敗したら怒られる、それでいいのでは」
姫子さん「GMさんありがとうございます」
姫子さん「カスとか言うのは良くありません」
4番腹さん「最初の夜が絶望だった
二人で思い切り吊り逃れさせたけど相方吊られてピンチだった」
ゲームマスター「初日にCO、だから初日に霊能なんて騙らずに共有COしてろ、ってことだよ>姫子」
ペプシマンさん「10年前のわかめてログ見て来いカスども」
姫子さん「初心者COってダメなんじゃありませんでしたっけ?」
ゲームマスター「本当に口が悪い奴はこんなもんじゃないのでセーフです」
ゲームマスター「昼に参加してくれてるんだからめっちゃ感謝してる
長い目で見ていこうよ>ペプシマン」
4番腹さん「霊アーマーの際には混乱を最小限にするように早めに明言して大丈夫ですよ」
姫子さん「ペプシマンさん口が悪すぎます」
ゲームマスター「正直俺だって何が霊能アーマーだばっかじゃねーのとか思ってるよ
あと最近は共有が初日かどうかでブラフ撒くって動きが流行りそうですげえうざい」
ゲームマスター「だからそれはGMが叱っただろー
そういうのは地道に努力して廃れさせていくしかねーよ」
ペプシマンさん「経験のないバカは初日にCOすることを覚えてから帰れ」
ペプシマンさん「経験のない奴が意味もあまり理解せずに潜伏占いやら霊アーマーとかできる腕がないのに
やるバカがいるから余計に廃れるわな」
ゲームマスター「そうなることを覚悟で、口は悪いけど共有2人が使えねえなって思ったら指揮権ぶんどっちまえばいい
酉つけてないんだしそこまで勝敗にゃこだわってねえんだろ」
4番腹さん「相方もすみませんでした」
4番腹さん「正直1-1の霊能をアーマーで保護する必要性は感じなかった
それこそ霊偽もありえる内訳」
ティアラさん「おつかれさま」
ゲームマスター「共有も歴戦の猛者じゃねーんだから仕方ねーべさ
ペプシマンがどこの鯖のいつの時代の人間かは知らんけど、正直今わかめてで昼に村立てたら、経験の足りてない人が集まるのは予想できるぞ」
姫子さん「過剰に信じすぎず疑いすぎずが良いのかな」
くまったさん「うーん、反省します」
信号機さん「そうですねー」
ペプシマンさん「チーム戦わかってないタコスケがこのゲームやってんだもん
無職の能力ない奴はつまらないでオナニーに付き合わされるだけだからな」
ヌイグルミさん「色々お任せしてしまってすみませんでした!ありがとうございます>4番さん」
ゲームマスター「共有は霊能アーマーなんてする前にまともな進行を取れるようになろうね
それまではFOすること。いいね?」
姫子さん「偽占いを信じちゃった・・・次から気をつけなければ」
ヌイグルミさん「私狼の時高確率で狂人初日なの何ですかね。私が狂人大好きだからでしょうか??」
珈琲ゼリーさん「お疲れ様でした」
うれしいさん「GMはむらたて感謝デス またオナシャス!」
4番腹さん「すみませんでした 狐まで手が回りませんでしたね」
ゲームマスター「ペプシマンは共有使えねえだけじゃなくて、正しい進行を共有をぶん殴ってでも伝えるべきだね
そのために暴言使うなら大歓迎だ」
うれしいさん「もうあそこにバカ置くのやめようよ!って私の脳内の二宮和也が何回もキレてた」
ペプシマンさん「共有と占いが勝手にやってたら勝てるはずない」
ゲームマスター「さて終わりましたが、他人を罵ることは狩人以外に権利はありませんよ
狩人以外はまずかった点を自覚して次につなげるように」
雪見大福さん「おつかれさまでした
うれしいさんにごめんなさい村」
姫子さん「ドンチャン何故私に投票した?」
さん「お疲れ様でした」
ヌイグルミさん「お疲れ様でした。お狐そこでしたか。お仲間すみません…」
ペプシマンさん「まぁこうなるわな」
信号機さん「いろいろごめん」
うれしいさん「おつかれ山で〜す」
くまったさん「ああ、そうなったか」
姫子さん「おつかれー」
ダルシムさん「おつようこ」
ドンチャンさん「いみわかんねー」
ゲームマスター「うん」
4番腹さん「すみませんでした」
信号機さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/02/28 17:29:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
うれしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うれしいさんを狙います。 >>> 4番腹 <<<
姫子さん「クリームソーダとは?」
うれしいさんの独り言「ダルシム狼はねーけどきつねあんだよな」
ヌイグルミさんの遠吠え「すいまえん!まかせまうs!」
4番腹さんの遠吠え「いや信号機投票している」
ゲームマスター「yahooの人に言えることは
多分村を進行させることについては差しさわりないと思われるんで
とにかくログを読んで、こういうときはどうするかとか
各役職の基本的な動きを覚えることですね」
ヌイグルミさんの遠吠え「慢心したくないなら二択ですね」
うれしいさんの独り言「かりうど

2:4番腹さん
ぶっちゃけ1−2で初日から占い候補噛むとはおもえんけどいちおーな
グレ死ぬとおもう それかなめこ

3:4番腹さん
ぐれがしんで● 他まもる所なし

4:なめこさん
占い増えた 占い真偽はどうあれほぼ狼混じりなのでだったらもう占い護衛いらねーよ
アーマーとけたし、緑の霊結果はかなり大事な所だし霊護衛に切り替えます

5:なめこさん
https://gyazo.com/b3a6b0ba100349cb36d781828f9988c0

6:ペプシマン
https://gyazo.com/b3a6b0ba100349cb36d781828f9988c0
共有まもる価値ないからしんで&#9825;
あとわたしが真狩人だからここでへーわ出したらまずいって事を
ヌイグルミはしらんが4番腹は理解できるあたましてるとおもうので共有噛みなんてできない
ダルシムかペプシマンだけど 狐じゃなさそうな方護衛 もうほぼ勝ち消えてるし」
4番腹さんの遠吠え「ペプシ狂人と信じたいが」
ダルシムさんの念話「狐でここまで生きたのも久々というか初なんじゃないかな?」
さん「1↑とかでも参加できなくなっちゃうんですよねぇ。。酉必須ぐらいなら助かるんですが、」
雪見大福さん「ヌイグルミさんならぺぷし狂人で見るならきっちりダルシム噛むと思ったからまだうどんしないとか思ってたとかそんなまさか」
珈琲ゼリーさん「どうしてもクリームソーダさんに入って欲しいのでなければトリップ縛りでいいんじゃないでしょーか」
4番腹さんの遠吠え「なるほど」
ヌイグルミさんの遠吠え「ペプシ狂人ならうれしい噛みでいいのでは」
ゲームマスター「トリップくらいは縛るべきかねやっぱり」
4番腹さんの遠吠え「ダルシムかくまったか」
うれしいさんの独り言「共有しんでいいや まもる価値ねーから」
ヌイグルミさんの遠吠え「どっちが噛めますかねー」
4番腹さんの遠吠え「ほぼペプシ狂人」
雪見大福さん「うどんしてどうぞ」
ペプシマンさんを護衛します。 >>> うれしい <<<
4番腹さんの遠吠え「狩りとの勝負」
ヌイグルミさんの遠吠え「ペプシ狂人で決め打っていいです?」
さん「お疲れ様」
4番腹さんの遠吠え「さて正念場」
さん「sry」
6日目の夜となりました。(16/02/28 17:26:24)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うれしいさん0 票投票先 → 4番腹さん
ヌイグルミさん0 票投票先 → なめこさん
ペプシマンさん0 票投票先 → なめこさん
4番腹さん2 票投票先 → なめこさん
くまったさん0 票投票先 → なめこさん
なめこさん5 票投票先 → 4番腹さん
ダルシムさん0 票投票先 → なめこさん
さん
行動内容: 行動対象:  行動/更新」
雪見大福さん「吊る箇所とか白貰った瞬間に柱とか的確に村負けに一直線に動いてるように感じて
真面目にやってるなら酷い言いがかりってことで」
ゲームマスター「トリップつけて普段からはっちゃけてる人になれば完璧ですね
私みたいに」
姫子さん「つまりペプシマンはMHで言うゆうた的な存在?」
珈琲ゼリーさん「普段トリップ付けてお行儀よくやってる人が気晴らしに遊びにきただけなんでしょう」
ゲームマスター「霊能に関して言えばお前はそこそこやってるんだからドンチャン投票しちゃダメだろって感じで怒っていいですね
あとはしゃーないけど」
姫子さん「⊃旦⊂ズズー」
珈琲ゼリーさん「トリップなしって時点でそんな目的でもおかしくないですね」
雪見大福さん「あんまり発言タイミングと仕方に初心者っぽさ感じないのになぁ
やる気なくしてるから?」
なめこさん「なめこ視点両偽かドンチャン真」
ペプシマンさん「共有に従います」
うれしいさん4番腹吊りで たぶん●だから
ヌイグルミさん「霊偽此処に来て出るの?」
4番腹さんなめこ吊りでお願いします
ダルシムさん「なめこ視点の構成どうぞ」
うれしいさん「狩人2になったらちょいめんどくさいけど ●にCOないなら●吊って霊護衛させりゃよかったのに
両偽だろうがほぼ勝てる盤面だったのに」
雪見大福さん「こういっちゃなんですけどペプシマンがわざとやってるように見えるのは気のせいですか」
ゲームマスター「しかしまああるべき昼村の形って感じで少し昔を思い出しますね」
なめこさん「4番はもう私しか狼になるところ居ないから破綻してる」
4番腹さん「霊偽です」
うれしいさん「ほんとね もう 疲れる こんなにがんばって説明して
初日狼も吊れて あんないい盤面で両●でて 狼あほだから狩人CCOしなかったのに」
くまったさん「占いか霊能が偽というのはわかる」
4番腹さん「霊偽なんですが、なめこさん→うれしいさんの吊り順を希望します」
ダルシムさん「なめこ偽なら破綻してないんでしょ」
うれしいさんつか4番腹破綻してるからな なめこ真だと
ヌイグルミさん「4番は霊偽主張?」
ゲームマスター「初日朝イチ占いCOはちょっとばかし時代が古いですね・・」
ペプシマンさん「初日霊あるだろアホか」
ダルシムさん「ヨガファイアー!ヨガファイアー!」
うれしいさん「てめーの頭はなんのためについてんだよ かんがえろや」
ヌイグルミさん「霊じゃん」
なめこさん「真霊能吊ってどうするのさ」
姫子さん「あとなんで自分の○に投票しちゃったんですか>ドンチャンさん」
ゲームマスター「信号機お疲れ様」
ペプシマンさん「なめこ吊ってから考える」
ゲームマスター「それはわかるけどそれならヌイグルミ投票に導く努力をするべきだよ
共有が悪い共有が悪い言うだけで、君自信は村を勝ちへ導く努力をしていない>ドンチャン」
雪見大福さん「とりあえず共有霊能占いその他素村の人は、狩人さんにごめんなさいして反省して次に生かせばいいと思います
人のことあんまり言えないですけど」
うれしいさん◆くまったさん 「うれしいさん視点自分が噛まれないのはなぜよ」
4番腹が破綻するからに決まってるだろ アホか
4番腹さん「なめこのみ」
ヌイグルミさん「それは分かってるけどなぜそれが変わったか、だよ。>ダルシム」
ペプシマンさん「なめこ吊り」
珈琲ゼリーさん「初日も朝一でCOして非狼アピールしましょう!」
うれしいさん「あれだけ噛み砕いて説明したことを 理解できない人とはわたしわかりあえないから
もうかってにやっといて」
ヌイグルミさん「四番のグレーってあと何処?」
4番腹さん「これでドンチャン白なら霊と私のライン切れはほぼ確定的ですね」
くまったさん「うれしいさん視点自分が噛まれないのはなぜよ」
ダルシムさん「2回目のマイケルの所はうれしい○だろうな>ヌイグルミさん」
ペプシマンさん「おはよう」
ゲームマスター「初日じゃない朝に」
信号機さん「まあいろいろごめん」
さん「少なくともマイケルさんが人柱に出たところでCOしてたら、と思います>ドンチャンさん」
ゲームマスター「あと、基本的にわかめてでは占いCOしたあとは朝イチで占いCOが基本
初日に悠長に喋ってたら吊られるよ」
うれしいさん「あのね〜 昨日の説明聞いて理解できない人を村勝ちに導くのはわたしにはむりです 力不足」
4番腹さん「理由:ラストグレーです。霊真ならドンチャンかダルシムが黒です。
ドンチャンのティアラ投票から考えておそらくドンチャン白とみていたのですが…
◆ダルシムさん 「ドンチャンさん 0 票 投票先 → ティアラさん●
これでドンチャン●は否定される
ドンチャンさん 3 票 投票先 → 姫子さん
自分の○に投票してるので真は否定される
ドンチャン:狂 よって四番腹:真」」
くまったさん「相方お疲れ様」
珈琲ゼリーさん「噛まれなければ絶対勝てるってタイプじゃないなら噛まれ真でしたって進行でも別にいいので」
4番腹さん「占いCO ダルシムさん 白」
ドンチャンさん「そうはいいますがGM、今日は私では無くてヌイグルミを吊っていれば、ほぼ間違いなくあしたダルシム占いしてましたよ。」
ヌイグルミさん「◆ドンチャン 「占いCO マイケル◯
占いCO 姫子◯
占いCO マイケル◯
占いCO ヌイグルミ●」
マイケルが二回でてくる。結果複数用意してたんだろ。真ではない
手っ取り早くうれしい吊。でFA。」
ダルシムさん「おはようこ」
信号機さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「今日の投票にしろ何で信号機投票なんだか
あそこはヌイグルミ投票だよ」
くまったさん「おはよう」
くまったさん「おはよう」
なめこさん「霊能CO ドンチャン○」
6日目の朝となりました。(16/02/28 17:19:08)
信号機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信号機さんを狙います。 >>> 4番腹 <<<
珈琲ゼリーさん「ドンチャンさんの行動と言動見てる限り絶対初日にCOした方が無難だと思うんですよね」
くまったさんの会話「これから見て、なんかダルシムさんは村かなと」
うれしいさんの独り言「いやもうほんと もうあそこにバカ置くのやめようよぉ!って
わたしの脳内のチャンニノが絶叫してたよね わらうわ」
ゲームマスター「あとまあ共有を罵るにはちょっと資格が足りてないな
信用を得られる努力が足りてない
共有の考察が足りてないことも否定はしないけどね」
4番腹さんの遠吠え「はやめにかみます」
さん「占い決め打つつもりでドンチャンさん吊るなら昨日だよなぁ
私は両視点で詰めるつもりで昨日吊られたと思ったのに」
姫子さん「ドンチャンさんはなんで初日に出なかったんですかー」
ゲームマスター「ドンチャンには言いたいことがいろいろあるけどとりあえず
投票は投票時間になってからしたほうがいいよ
yahooと違って仮投票なんてないからね」
くまったさんの会話「ダルシムさん 「ドンチャンさん 0 票 投票先 → ティアラさん●
これでドンチャン●は否定される
ドンチャンさん 3 票 投票先 → 姫子さん
自分の○に投票してるので真は否定される
ドンチャン:狂 よって四番腹:真」 」
ヌイグルミさんの遠吠え「結果がマイケル→姫子→まいける→ぬいぐるみになってる」
信号機さんの会話「両視点詰めるやり方はまあやるべきなんでしょうけど・・・」
くまったさんの会話「正直、ドンチャン真を追う気はしないんだな」
4番腹さんの遠吠え「霊偽に行くしかないよねこれ。
グレー噛みすぎたな」
姫子さん「うれしいさんが呪文を唱えてます」
ヌイグルミさんの遠吠え「ドンチャンの結果があれだからそこを推して嬉しい吊に持っていくのってあり?」
信号機さんの会話「んー進行間違ってるんだろうけどいいよね」
ヌイグルミさんの遠吠え「ほいほい。」
ドンチャンさん「お疲れ様でした。
狐がまだ残っているというのに占いに手を付けるとは。
まぁ勝てれば行幸、負ければ共有を罵るしか無い。」
なめこさんを護衛します。 >>> うれしい <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
珈琲ゼリーさん「4番さん決め打ちならドンチャンさん吊りであってる
他の可能性追い辛いというだけで」
うれしいさんの独り言「https://gyazo.com/b3a6b0ba100349cb36d781828f9988c0」
4番腹さんの遠吠え「共有噛み」
ゲームマスター「共有はどこを軸にするかというのが全く定まってませんね
霊を守るためにアーマーしたかと思えば占いを決め打とうとしてますし
進行を覚えるしかないですね」
うれしいさんの独り言「ヤバすぎやろ」
5日目の夜となりました。(16/02/28 17:15:32)
ドンチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うれしいさん0 票投票先 → ヌイグルミさん
信号機さん1 票投票先 → ドンチャンさん
ヌイグルミさん1 票投票先 → ドンチャンさん
ペプシマンさん0 票投票先 → ドンチャンさん
ドンチャンさん7 票投票先 → 信号機さん
4番腹さん0 票投票先 → ドンチャンさん
くまったさん0 票投票先 → ドンチャンさん
なめこさん0 票投票先 → ドンチャンさん
ダルシムさん0 票投票先 → ドンチャンさん
ゲームマスター「狩人の提示した進行が大正解でゲス
でもヌイグルミ○で両偽ならもう飽和目指したほうがいいね」
雪見大福さん「4番の真見てるなら百歩譲ってもドンチャンじゃなくてダルシム」
ゲームマスター「まーくまったも初心者だったってことですね」
ドンチャンさん「勝ってくれよ〜」
くまったさんおk、ドンチャン吊りで
うれしいさん「ヌイグルミ吊り 私霊護衛で
私ボランティアにつきあえるほど人間出来てないから」
4番腹さん「まだキツネは見つかっておりませんよ」
ドンチャンさん「俺は頑張ったぞ、後は頼むぞ。」
4番腹さん「うれしいは飼い狼としてキープします」
ヌイグルミさん「◆ドンチャンさん 「ほほう、なんとしまった、私は潜伏狂人を占ってしまっていたとは!」
ドンチャンから吊ろうか」
ペプシマンさん「ドンチャン吊りで」
うれしいさん「なめこ真霊で決め打つならこの進行でいいの わかるか?」
珈琲ゼリーさん「ドンチャンさんは初日に朝一COで出て噛まれたら噛まれたで真見るっていうのが一番勝てそう」
信号機さん「どんちゃんでいいんじゃない?」
4番腹さん「ヌイグルミさんは私の白ですし、ドンチャン吊りを希望します」
うれしいさん「私がいる限りなめこはぜってーしなねーから」
姫子さん「投票しておきながら私の○を噛むかとか何言ってるんですか
この人はあああぁ」
雪見大福さん「うれしいさん胃痛だろうなぁ
本当に良心・・・」
うれしいさん「ヌイグルミ●なら4番腹ほぼ●で飼えるし、万が一ヌイグルミ○でも占いロラできます」
雪見大福さん「◆ドンチャンさん 「ほほう、なんとしまった、私は潜伏狂人を占ってしまっていたとは!」
わろた」
うれしいさん「私の話聞いてる?」
くまったさん対抗ないならとりあえずヌイグルミの色を見たい
うれしいさん「ばかだなヌイグルミくんは おめーがここで対抗で出ないと詰んじゃうんだよ」
なめこさん「どんちゃんから先吊りかな」
さん「昨日両視点つめる方向でグレ詰めたんだから、ダルシムでいいんじゃないのかなー」
ドンチャンさんほほう、なんとしまった、私は潜伏狂人を占ってしまっていたとは!
うれしいさん「これで文句ねーだろ 両偽でヌイグルミ○でも占いロラで間に合うぞ」
ヌイグルミさん「対抗募集」
ゲームマスター「お疲れ様です」
うれしいさんヌイグルミ吊り 霊護衛
ヌイグルミさん「なんでCO引きずり出そうとするんですかねえ。墓穴掘るのやめよ?>うれしい」
ペプシマンさん「ならドンチャンに投票する>ヌイグルミ」
うれしいさんかりうど

2:4番腹さん
ぶっちゃけ1−2で初日から占い候補噛むとはおもえんけどいちおーな
グレ死ぬとおもう それかなめこ

3:4番腹さん
ぐれがしんで● 他まもる所なし

4:なめこさん
占い増えた 占い真偽はどうあれほぼ狼混じりなのでだったらもう占い護衛いらねーよ
アーマーとけたし、緑の霊結果はかなり大事な所だし霊護衛に切り替えます
うれしいさん「ヤバイのがおおいので出るわ」
ゲームマスター「まあ占いロラするなら昨日からですけどね」
ペプシマンさん「ドンチャンうれしいローラー」
ダルシムさん「あー違うなドンチャン吊って、グレー詰めてうれしい吊りだな」
うれしいさん「つーか私にもだよ ●にCOきけ」
ヌイグルミさん「ドンチャン先に吊りたいお>なめこ」
姫子さん「え!?ドンチャン本物!?四段腹偽物!?」
4番腹さん「あの姫子さんは私の初日の白なのですが?>ドンチャン」
うれしいさん「ヌイグルミにCOをきけ」
くまったさん「とりあえず村の意見を聞きたいんだけど、ドンチャンをまだ生かしたい人いる?」
雪見大福さん「ここで狩人COでダルシムの対抗狩人CO入ったらうどんするんじゃないかなぁ」
なめこさん「嬉しい吊ってドンチャン吊り」
ヌイグルミさん「ほいほい、4番真でいいね」
ダルシムさん「●ロラ→占いロラで終わり」
4番腹さん「理由:対抗の唯一の白です。ここは確定呪殺狙いで問題ありません。
黒が出るなら両視点詰みも見えるところです。
うれしいさん 1 票 投票先 → 緑さん
初日も大分ティアラさん吊を渋ったところです。」
うれしいさん「ヌイグルミさんってCOある?」
ペプシマンさん「おはよう」
ヌイグルミさん「知ってた」
雪見大福さん「噛みは4番偽って教えてくれてても色々おかしいんで・・・
そうですね、占いロラがもう1番手っ取り早いですね」
うれしいさん「:D」
ドンチャンさん占いCO マイケル◯
占いCO 姫子◯
占いCO マイケル◯
占いCO ヌイグルミ●
ダルシムさん「ドンチャンさん 0 票 投票先 → ティアラさん●
これでドンチャン●は否定される
ドンチャンさん 3 票 投票先 → 姫子さん
自分の○に投票してるので真は否定される
ドンチャン:狂 よって四番腹:真」
ドンチャンさん「ほう、私の○を噛むか。」
4番腹さん占いCO うれしいさん 黒
信号機さん「おはよう」
うれしいさん「さいしょからいた」
ヌイグルミさん「おはよう」
なめこさん「霊能CO 緑◯」
くまったさん「おはよう」
ダルシムさん「おはようこ」
ゲームマスター「潜伏占いで出るのに急いで書いたってのはちょっと考えなくていいですね
出なけりゃいいだけなんですから」
5日目の朝となりました。(16/02/28 17:08:42)
姫子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫子さんを狙います。 >>> 4番腹 <<<
くまったさんの会話「うーむ了解」
信号機さんの会話「進行任せていい?
自分じゃダメっぽ」
さん「ドンチャンは狂人予想だったんだよねぇ 予想外の初日でしたが」
ゲームマスター「占い両方吊ったっていいんですよ
霊も占いも噛んでないし4番偽で見られますから」
信号機さんの会話「「まあ急いで書いたよ」だねー」
ゲームマスター「5年前ったら何万くらいだっけなー
最近っていうかちょっと前だけど、荒らしが頻発したのでトリップはしっかりつけよう」
くまったさんの会話「偽物だとしたらなんか狐臭いし」
くまったさんの会話「占いCO マイケル◯
占いCO 姫子◯
占いCO うれしい」」
4番腹さんの遠吠え「1:00」
4番腹さんの遠吠え「よろ」
うれしいさんの独り言「ドンチャン真ならヌイグルミうらなってほしいな」
雪見大福さん「いやまぁ下界にいたら噛み先のおかしさを度外視して4番腹信用はしますけど、ドンチャンは一応ティアラ吊りにいってますしね
色々おかしいから結果おかしなことしそうなドンチャン吊ってしまいそう;;」
信号機さんの会話「偽物にしか見えないのだけどそうしたほうがいいのかな」
ヌイグルミさんの遠吠え「あ、狩りCO準備してない」
さん「5年ぐらい前?にやってましたねぇ」
ダルシムさんの念話「ドンチャンさん 0 票 投票先 → ティアラさん●
これでドンチャン●は否定される
ドンチャンさん 3 票 投票先 → 姫子さん
自分の○に投票してるので真は否定される
ドンチャンは狂」
ヌイグルミさんの遠吠え「呪殺が来ない事いのりましょ -人-」
姫子さんの独り言「煎餅あげるから⊃●」
姫子さんの独り言「神様助けて」
くまったさんの会話「緑さん吊りはまあいいとしても、次はドンチャン吊ろう。
結果貼れてなかったし」
さん「昨日マイケル守らないなら真はちょっとないやろうと思ったけど真だったか・・」
4番腹さんの遠吠え「姫噛みますね」
ゲームマスター「緑はわかめては初めて的な感じ?」
信号機さんの会話「さて、両視点詰めるのかなこれ?」
姫子さんの独り言「ペプシマンも言葉が汚くたってきちゃったし・・・」
ヌイグルミさんの遠吠え「ペプシで呪殺はありそう。確定○を作る気があるかどうかは知らないけど」
ヌイグルミさんを占います。 >>> ドンチャン <<<
うれしいさんの独り言「かりうど

2:4番腹さん
ぶっちゃけ1−2で初日から占い候補噛むとはおもえんけどいちおーな
グレ死ぬとおもう それかなめこ

3:4番腹さん
ぐれがしんで● 他まもる所なし

4:なめこさん
占い増えた 占い真偽はどうあれほぼ狼混じりなのでだったらもう占い護衛いらねーよ
アーマーとけたし、緑の霊結果はかなり大事な所だし霊護衛に切り替えます」
ゲームマスター「お疲れ様」
姫子さんの独り言「ドンチャンはなぜ私に投票したのでしょう?」
ヌイグルミさんの遠吠え「姫子かむのは勿体ないかな。おきつねどうしよ」
ダルシムさんの念話「ドンチャンさん 3 票 投票先 → 姫子さん」
さん「お疲れ様」
4番腹さんの遠吠え「信用勝負かな」
珈琲ゼリーさん「即吊る村人はどうかと思うけど、結果もちゃんと出せない、吊った白の結果をバカ正直に出しちゃう辺りの事やってたら雰囲気で吊られるリスクあるって分からないのに潜伏するのはちょっと」
なめこさんを護衛します。 >>> うれしい <<<
4日目の夜となりました。(16/02/28 17:03:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うれしいさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ダルシムさん
信号機さん0 票投票先 → うれしいさん
ヌイグルミさん0 票投票先 → ドンチャンさん
姫子さん1 票投票先 → さん
ペプシマンさん0 票投票先 → ドンチャンさん
ドンチャンさん3 票投票先 → 姫子さん
4番腹さん0 票投票先 → ダルシムさん
くまったさん0 票投票先 → ドンチャンさん
なめこさん0 票投票先 → さん
ダルシムさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「頭固いっていうか多分経験が少ないから、わけわからんことをする人=偽という考えにしかたどり着けない
この辺は発言や投票の整合性を見られるかどうかだから
経験積んでくしかしゃーない」
雪見大福さん「こういう村には下界にして共有無視してゴリ押しするっていうのをキャラでもないけどやりたいですね」
雪見大福さん「ひぇ〜頭堅い人おおすぎぃ!
姫子さんと狩人と狼が村の良心かな?」
4番腹さん「共有は指示を」
ペプシマンさん「しね」
ドンチャンさん「ほう、それで勝てるのかね?」
くまったさん「正直ここで出る占いを信用するのは無理だわ」
姫子さん「カスとか言うのは良くないと思います」
ヌイグルミさん「ドンチャン吊りだろこんなもん。めんどくさい」
さん「両視点詰めはいいんだが、うれしいが言うとなんだかねー」
4番腹さん「自分の白を守るのが占いの務めです。
そして自分の白を働かせるのも占いの務めです。」
ダルシムさん今日はグレラン 緑 ダルシム な
ゲームマスター「ドンチャンは真占いとしての行動に一切矛盾がない
ただ印象で決められそうだっていう村のレベルを見抜けてない」
ペプシマンさん「ドンチャン吊りで」
うれしいさん「両視点詰めでグレ削り」
ペプシマンさん「他の何十人も巻き込んでカス行為すんな」
珈琲ゼリーさん「マイケルさんを共有か雪見大福さんの結果に変える位の配慮ができないなら潜伏しない方がいいんじゃないかな」
さん「うれしい と ドンチャンが相互に擁護しあっててバレバレすぎよ
適当にグレつって(私込みで)4番腹はうれしい占っておけばいいんじゃないかな」
雪見大福さん「この共有はさっきからどこ吊ろうとしてるのかもうわからない」
ダルシムさん「うれしいはドンチャンの○だから
緑 ダルシム 完グレここしか居ねーぞ」
姫子さん「え?ドンチャンさんどうしたの?」
4番腹さん「村視点占い即吊りはしない盤面です。
通常は両視点を詰める展開です。」
ヌイグルミさん「昨日の共有指示を聞くとでも思ったの?マイケル○だっていうならあそこで出るかなんかするべきだったんだよ>ドンチャン」
ペプシマンさん「オナニーがやりたきゃ1人でやれよ。カスども」
信号機さん「まあうれしい吊って色見ましょうか」
くまったさん「ああ占いか、紛らわしい」
ペプシマンさん「なぁ」
うれしいさん「ドンチャンが騙りであれなんであれ 4番腹真を追うならグレ削ったらええねん」
くまったさん「そもそも昨日の
「共有の方針がはっきりせんと負ける戦いも勝ってしまうんだが。」
ってのが間違いにしてはかなり怪しいんだが」
ダルシムさん「いやいや、ドンチャンは霊じゃなく占い候補だろ」
ゲームマスター「凝ったことをするのに実力が足りてないって人は最近多いですね」
さん「昨日の夜ながかったのはその準備してたんですか?ドンチャンさん」
うれしいさん「いや●いっこ吊れて4日めで占い2やで? 占い師ここでそっこー吊るとかないでしょ」
ドンチャンさんここまでが悪い知らせだ。そして良い知らせはうれしいは◯だったぞ!
4番腹さん相方確認しました。
ドンチャンさんはうれしいさんの結果とやらを書いてください。
なめこさん「嬉しいの結果ないやん」
雪見大福さん「ぐう優秀な占い先ですわ」
くまったさん「今更出てくる霊能ってなによ」
ヌイグルミさん「うれしいの結果が無いからドンチャン吊っていい?」
姫子さん「くまったさんは村をちゃんと導けるといいなー」
ペプシマンさん「ドンチャン吊り不可避」
珈琲ゼリーさん「逆に今日で潜伏占い出るパターンかと思ってたけど、真が潜伏ってなると結果だせずに負けそう」
4番腹さん了解です。なめこさんの真偽はまだ置いておくということでよろしいですか?>共有
ダルシムさん「どうしたドンチャン」
信号機さんくまったさん共有です念のため
ドンチャンさん昨日吊ったマイケルは村人だった。何故諸君等は共有の指示を違えたのか。
占いCO マイケル◯
占いCO 姫子◯
占いCO うれしい
うれしいさん「ヌイグルミ●か○でしんでいると思っていた」
さん「共有しってた 」
ヌイグルミさん「なんで私なんだよ。珈琲ゼリーが良かった。と思ったら死んでるし」
ゲームマスター「占いが出ますね」
ダルシムさん「おはようこ」
くまったさんいまさら撤回共有CO
ペプシマンさん「おはよう」
ドンチャンさん「良い知らせと、悪い知らせがある。」
4番腹さん「理由:ティアラさん非投票者、2回目の票変え、焦ったようなマイケルへの誘導
以上からティアラさん吊られて焦った狼に見えるので占っておきます。」
くまったさん「おはよう」
珈琲ゼリーさん「お疲れ様でした」
なめこさん「霊能CO マイケル◯」
4番腹さん「占いCO ヌイグルミさん 白」
信号機さん「おはよう」
さん「おはよう」
ヌイグルミさん「噛み遅くなったね」
うれしいさん「さいしょからいた」
ドンチャンさん「あさか」
姫子さん「おは」
4日目の朝となりました。(16/02/28 16:56:48)
珈琲ゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲ゼリーさんを狙います。 >>> 4番腹 <<<
信号機さんの会話「ぬいぐるみは同意」
信号機さんの会話「うれしいも怪しいかなー」
くまったさんの会話「じゃあグレーから吊ってくとして、ドンチャンかヌイグルミかな」
信号機さんの会話「自分は4番真で考えましょう」
なめこさんの独り言「ばれてますよね私霊」
ゲームマスター「噛み先はしっかり決めないとねー」
ヌイグルミさんの遠吠え「お願いします。ダルシムもあるかも?」
4番腹さんの遠吠え「0:40」
4番腹さんの遠吠え「そのへん噛みます1:00」
4番腹さんの遠吠え「囲います。」
ヌイグルミさんの遠吠え「占いはいるなら珈琲かドンチャン」
姫子さんの独り言「オヤスミヤスミヤスミ」
ゲームマスター「共有アーマーってさー
共有が噛まれる可能性を一切危険視してないのがちょっと嫌いなんだよね
狼が共有噛めてマイナスになるってことそんなにないんだけどなあ」
信号機さんの会話「まあ真だよねー」
姫子さんの独り言「⊃旦⊂ズズー」
信号機さんの会話「そう思ったから柱にしたんだけど」
さんの独り言「マイケルさんに誘導は狩人あるかなとも思っていたけれど、狩人じゃないなら吊るしかない。そして私は狩人だと思われて噛まれたい」
姫子さんの独り言「⊃●⊂バリボリ」
くまったさんの会話「問題は占い増えてないんだよね。真と見るのはあまりに気楽すぎ?」
ヌイグルミさんの遠吠え「囲い欲しいです。お願いします」
信号機さんの会話「明日朝イチで出ればいいと思います」
姫子さんの独り言「頼りない共有。自分を吊れと言う人々・・・
この村大丈夫かなぁ・・・」
ヌイグルミさんの遠吠え「ペプシはやる気失くした村なのか狂人なのか分かんないなあ。」
信号機さんの会話「まあ仕方ない」
4番腹さんの遠吠え「ヌイグルミさん囲いもできますよ」
ヌイグルミさんの遠吠え「うれしいは非占い」
雪見大福さん「ぺぷしまん投票者が村役ばっかりってこれ勝てるんですか!!!!」
信号機さんの会話「もう透けてるよねー」
くまったさんの会話「ほぼ透けちゃったのに」
珈琲ゼリーさんの独り言「ペプシマンさん狩人なら動きとして弱すぎると思うけど」
4番腹さんの遠吠え「柱の多い村ですね」
ヌイグルミさんの遠吠え「うーん」
くまったさんの会話「ごめんね、さっさと出るべきだったね」
信号機さんの会話「んー進行ダメだなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
うれしいさんを占います。 >>> ドンチャン <<<
マイケルさん「おつ」
4番腹さんを護衛します。 >>> うれしい <<<
雪見大福さん「くまったさんが潜伏解除して信号機さんの補助に回った方がよさそうですねー
どっちがリードしてるのかは知りませんが」
ゲームマスター「ドンチャンはできる奴なのかそうじゃないのか掴めんな」
3日目の夜となりました。(16/02/28 16:51:25)
マイケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うれしいさん0 票投票先 → マイケルさん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → ドンチャンさん
さん0 票投票先 → マイケルさん
信号機さん2 票投票先 → ペプシマンさん
ヌイグルミさん0 票投票先 → ダルシムさん
姫子さん0 票投票先 → マイケルさん
ペプシマンさん3 票投票先 → 信号機さん
ドンチャンさん1 票投票先 → ペプシマンさん
4番腹さん0 票投票先 → マイケルさん
くまったさん0 票投票先 → マイケルさん
なめこさん0 票投票先 → ペプシマンさん
ダルシムさん1 票投票先 → マイケルさん
マイケルさん6 票投票先 → 信号機さん
雪見大福さん「ドンチャンのしれっと囲い候補吊り殺す姿勢すこ」
ゲームマスター「狼1吊れたっていう情報だけで満足しとけばいい」
ゲームマスター「相方がダメそうだなって思ったら即出てこない共有がダメ」
ドンチャンさん「本人の希望を叶えてあげることも大切。」
珈琲ゼリーさん「柱吊るくらいなら柱吊り言ってるドンチャンさんでもつれば?
ここ狼はないし」
4番腹さん「ペプシマンも投げないでくれ」
マイケルさん「◆マイケルさん 「緑狼で吊れないから今日はマイケル吊っとこう」」
ヌイグルミさん「○吊る訳ないじゃん。あした4番死んでたらどうすんの」
うれしいさん「よくわからん 狼連続吊りがコワイなら投票でほぼ狼切れるとこもいっぱいあるのに
それとも、4番腹ほんものと思ってないってことか?」
なめこさん「んふんふ(共有は2人いるんですから夜のうちに怪しい奴吊りたい奴を話しておくべきです)」
ダルシムさん「マイケルさん 「緑狼で吊れないから今日はマイケル吊っとこう」
ここも柱してるからこっちの方がいいんだけど」
マイケルさん「共有に頼らないと何もできない村なんですね、特にドンチャン」
4番腹さん「狩り生存とはわからないでしょう」
珈琲ゼリーさん「別に柱吊らないでも狼吊りたくないならティアラさん投票者吊ればいいだけなんだから柱は村置きで吊らないでいこう」
ペプシマンさん「吊ってくれ
こんなの協力して戦おうという気がない共有とはやりたくない」
4番腹さん「グレランをしましょう、油断しないの>共有」
さん「私狼言うけど、最初票変えてないって話と、即票買えしてるマイケル、私か珈琲どっちでも連れたらいいやのうれしい マイケルとうれしいをなぜ疑わないのかわからない」
ダルシムさん「○吊るの?」
ドンチャンさん「共有の方針がはっきりせんと負ける戦いも勝ってしまうんだが。」
ヌイグルミさん「ペプシって囲い貰った人外もありそうでちょっとやだ。そのタイミングの○の柱って意味ないじゃん」
信号機さん「人柱おkペプシで」
姫子さん「もう一人の共有に期待」
さん「グレランでいいとおもうよ 人柱とかいらんやろ」
雪見大福さん「潜伏占いあるぜあるぜの発言してるの多くて潜伏臭出しまくってましたね(個人的感想」
ヌイグルミさん「なんで緑狼視してるとここんなに多いの?」
ペプシマンさん「共有の意見に天邪鬼→×
チーム戦のゲームで連携の取れない指揮者はいらない→○」
4番腹さん妙な票変更がちらほらあったので、そのへんをチェックしておくことです。
うれしいさん「わざわざ○つらんでもとはおもうけど ぐれ詰めれば?」
珈琲ゼリーさん「狼1匹死んでるなら緑さん吊ってLWになったら怖いし、占わせるというのもありじゃないかな」
ダルシムさん「ヨガファイアー!ヨガファイアー!」
ドンチャンさん「でいいの?」
ペプシマンさん「了解しました」
ヌイグルミさん「それ自分で言うと吊られるやで>ダルシム」
ドンチャンさん「人柱吊り」
4番腹さん「…霊妄信しすぎかな、私は。」
ゲームマスター「役持ちだって言ってましたね」
姫子さん「共有の意見にあまのじゃくな人が気になる」
ダルシムさん「ダルシムさん 2 票 投票先 → ティアラさん
ティアラさん 2 票 投票先 → ダルシムさん
もうダルシム○見えたので喋らなくていいですよね」
マイケルさん「緑狼で吊れないから今日はマイケル吊っとこう」
うれしいさん「ヌイグルミはとっととうらなって」
ペプシマンさん「吊ってください」
ヌイグルミさん「緑よりマイケルがいい」
さん「では うれしいかマイケルを釣りましょう
特にマイケルは2票もらいから即吊り逃れの理由を聞きたい」
4番腹さん「素晴らしい よく吊り上げた」
ペプシマンさん「○もらったので人柱します」
うれしいさん「緑いっとこ」
ヌイグルミさん「センサー光り過ぎててやったぜ(なお投票)」
ダルシムさん「ヨガファイアー!ヨガファイアー!」
ペプシマンさん「おはよう」
雪見大福さん「まさか噛まれるまでとは思いませんでしたね」
4番腹さん「理由:◆ペプシマンさん 「混じってなかったら珈琲ゼリーさんに投票します」
◆ペプシマンさん 「珈琲ゼリーさんに投票すれば共有も死なないし霊能も死にませんよ」
いきなり理由もはっきりしないのにこの強誘導。
にも関わらず、0票なので吊れない位置とみて早めに白黒つけておきます。」
さん「さすが共有さんやで」
マイケルさん「こんなん草生える」
珈琲ゼリーさん「吊り逃しマンが死んでくれたのはラッキー」
ダルシムさん「おはようこ」
ヌイグルミさん「ダルシム死んでほしくなかったからマイケルに死んでいただく。と思ってたらこれだよ!」
ドンチャンさん「あさかー」
信号機さん「おはよう」
マイケルさん「おはよう」
4番腹さん「占いCO ペプシマンさん 白」
くまったさん「霊能COティアラ●」
うれしいさん「さいしょからいた」
姫子さん「おは」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
なめこさん霊能CO ティアラ●
3日目の朝となりました。(16/02/28 16:43:57)
雪見大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見大福さんを狙います。 >>> 4番腹 <<<
さんの独り言「うれしいは残さない」
うれしいさんの独り言「わん」
うれしいさんの独り言「ぐれ噛むとおもう」
うれしいさんの独り言「占いそっこーでかんでくるとはおもえんなあ」
くまったさんの会話「まあおそらく」
信号機さんの会話「増えるでしょうねー」
姫子さんの独り言「⊃旦⊂ズズー」
信号機さんの会話「ぬいぐるみはまあ様子みたい」
くまったさんの会話「占いが増えるなら、潜伏解除したいです」
姫子さんの独り言「⊃●⊂バリボリ」
信号機さんの会話「まだ潜ります?」
ヌイグルミさんの遠吠え「はーい」
くまったさんの会話「あと、ヌイグルミさんがやたら発言稼いでて臭かった」
4番腹さんの遠吠え「1:00」
4番腹さんの遠吠え「雪見噛みますよ」
姫子さんの独り言「それにしても占いCOが一人なんて珍しいなぁ
二、三人ば出るのに」
ヌイグルミさんの遠吠え「噛み任せても大丈夫です?」
くまったさんの会話「マイケルさんなら吊っても大丈夫かなって」
ヌイグルミさんの遠吠え「結果割れても結果騙りの気しかしないんですよね…」
信号機さんの会話「そうかな?」
4番腹さんを護衛します。 >>> うれしい <<<
ヌイグルミさんの遠吠え「なおセンサーはカスな模様」
雪見大福さんの独り言「最後吊り逃れじゃないならマイケルでもよかった感
珈琲潜伏役を見て日寄ってしまったけど指定してほしい」
4番腹さんの遠吠え「投票が露骨でしたね
霊能が狂人である事を祈りましょう」
姫子さんの独り言「初日引き分けになったらどうしよう
と思ったよ」
うれしいさんの独り言「なめことか護衛したらおこられるかな ぐれ噛むとおもうけど」
くまったさんの会話「正直焦ったw」
くまったさんの会話「どちらかと言えば役持ってそうなのはティアラさんに見えたんだけども」
ヌイグルミさんの遠吠え「潜伏真あるなら雪見、ペプシ、どんちゃんかなという印象」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヌイグルミさんの遠吠え「これは私ヤバイな。補足される」
ティアラさん「おつかれさま」
4番腹さんの遠吠え「参りましたね」
信号機さんの会話「いきなり引き分けるかとw」
姫子さんを占います。 >>> ドンチャン <<<
ヌイグルミさんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(16/02/28 16:38:55)
ティアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うれしいさん0 票投票先 → ティアラさん
ティアラさん6 票投票先 → 信号機さん
珈琲ゼリーさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ティアラさん
信号機さん1 票投票先 → ティアラさん
ヌイグルミさん0 票投票先 → マイケルさん
姫子さん0 票投票先 → マイケルさん
ペプシマンさん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
雪見大福さん0 票投票先 → ティアラさん
ドンチャンさん0 票投票先 → ティアラさん
4番腹さん0 票投票先 → マイケルさん
くまったさん0 票投票先 → マイケルさん
なめこさん0 票投票先 → さん
ダルシムさん0 票投票先 → ティアラさん
マイケルさん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「狼村
引き分けは勘弁しとくれー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うれしいさん0 票投票先 → さん
ティアラさん4 票投票先 → ダルシムさん
珈琲ゼリーさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → マイケルさん
信号機さん0 票投票先 → ティアラさん
ヌイグルミさん1 票投票先 → マイケルさん
姫子さん0 票投票先 → マイケルさん
ペプシマンさん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
雪見大福さん0 票投票先 → ティアラさん
ドンチャンさん0 票投票先 → ティアラさん
4番腹さん0 票投票先 → マイケルさん
くまったさん0 票投票先 → ヌイグルミさん
なめこさん0 票投票先 → ダルシムさん
ダルシムさん2 票投票先 → ティアラさん
マイケルさん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「なんというか全くの素人って感じの人はいませんね」
ゲームマスター「狼村村」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うれしいさん1 票投票先 → さん
ティアラさん3 票投票先 → ダルシムさん
珈琲ゼリーさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → うれしいさん
信号機さん0 票投票先 → ティアラさん
ヌイグルミさん1 票投票先 → マイケルさん
姫子さん0 票投票先 → マイケルさん
ペプシマンさん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
雪見大福さん0 票投票先 → ティアラさん
ドンチャンさん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
4番腹さん0 票投票先 → マイケルさん
くまったさん0 票投票先 → ヌイグルミさん
なめこさん0 票投票先 → ダルシムさん
ダルシムさん2 票投票先 → ティアラさん
マイケルさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「狼村村狐村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うれしいさん1 票投票先 → さん
ティアラさん2 票投票先 → ダルシムさん
珈琲ゼリーさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → うれしいさん
信号機さん0 票投票先 → ティアラさん
ヌイグルミさん1 票投票先 → ドンチャンさん
姫子さん0 票投票先 → マイケルさん
ペプシマンさん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
雪見大福さん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
ドンチャンさん1 票投票先 → なめこさん
4番腹さん0 票投票先 → マイケルさん
くまったさん1 票投票先 → ヌイグルミさん
なめこさん1 票投票先 → ダルシムさん
ダルシムさん2 票投票先 → ティアラさん
マイケルさん2 票投票先 → くまったさん
4番腹さん本日はグレラン
うれしいさん「緑かコーヒーゼリー●とおもうよ」
珈琲ゼリーさん「私に頼っていいので狼に投票しましょう!」
さん「全潜伏なら全潜伏とは自分で言わないさ 誘導お疲れ様>珈琲ゼリー」
信号機さん「ここまで言って霊能入れるなら人外でしょ」
4番腹さん「村は私に頼るな
自分の力で人外を釣り上げろ」
マイケルさん「大福が便乗じゃなくてこういう共有を出さないためにするんだよ」
ゲームマスター「ベテラン勢には初心者歓迎村のような気持ちで臨んでもらえたら嬉しいですね
幸いにも暴言コテはいません、救いです」
ダルシムさん「霊に投票したら絶対殺すマン くらい言わないと駄目だね」
4番腹さんアーマーと見做します。
霊能は結果報告速度で透けないように原則霊結果黒のみ報告でお願いします。
珈琲ゼリーさん「多分緑さんが全潜伏した狼なのでそこ吊っておけば安心なのです☆彡」
ヌイグルミさん「察し悪い人多いみたいだからちゃんと言った方がいいかもよ共有」
さん「さすがにCO少なすぎて初日役持ちも見ないといけないのが面倒だ」
ドンチャンさん「霊ロラ>姫子さん」
雪見大福さん「明言しないと私みたいなのに便乗する人増えますしおすし」
ペプシマンさん「珈琲ゼリーさんに投票すれば共有も死なないし霊能も死にませんよ」
信号機さん「グレラン」
ゲームマスター「昼間っから投票してるのが大体yahoo民なんでしょうね
ここは矯正しとかないと後で痛い目見ますからねー」
なめこさん「んふんふ(焦って投票する意味がない)」
姫子さん「結局どっち?霊?グレ?」
ヌイグルミさん「ティアラ非狩りまで見えた」
うれしいさん「察しろもなにも無いでしょ バカおおいから共有アーマーしてるならしてるっていわないと
このままだと共霊のろーらーはじまるぞ」
雪見大福さん「察しろとか言うのは悪い方向に行くだけですし明言する方がいいんじゃないですかー」
ダルシムさん「ヨガファイアー!ヨガファイアー!」
珈琲ゼリーさん「共有がグレラン言ってるのにわざわざ確定させようとするのってあんまり村っぽい動きじゃないけどなー
それが曖昧だと困るのって噛み先決める狼なんだし」
ダルシムさん「察した」
4番腹さん「もしアーマーなら透けないように霊候補は発言を抑えて、霊結果は黒のみ報告で頼みます。」
ティアラさん「◆信号機さん 「じゃあグレランで」
霊能に投票しました」
信号機さん「グレランで。察しろ」
ヌイグルミさん「ほいほい。何となく察し」
ダルシムさん「占−霊狂か、狼−真狂と見て潜伏占い吊らないためにも
また、狂−霊狼とかのレアケに対応するためにも霊ロラ」
マイケルさん「グレラン指示が出たので霊能に投票しますね」
雪見大福さん「相方潜伏なら霊ロラなんですけどグレランしません」
くまったさん「姫子さんかわいい」
4番腹さん「相方が霊能ならそう断言してくださいね」
ペプシマンさん「投票しました」
姫子さん「わぁい白だありがとう」
信号機さん「じゃあグレランで」
4番腹さん共有はログを読ませる前にFOしておいてください。
信号機さん共有出ますー相方潜伏
雪見大福さん「じゃあ霊ロラする言ったらアーマーになってグレランで遅延特攻がくるまで夢で見た」
ヌイグルミさん「グレランかどうかだけ指示お願いしますね。」
ペプシマンさん「混じってなかったら珈琲ゼリーさんに投票します」
さん「COおっそい。狼全潜伏目でみて霊脳ロラでよさそ」
4番腹さん共有の指示がなければ霊ロラを行います。
ダルシムさん「1−2霊ロラか・・・」
なめこさん「んふんふんふ(対抗が出てきましたのでローラーしてくださいね)」
ドンチャンさん「へぇ霊ロラだね。」
ヌイグルミさん「4番が若干遅いまで把握」
ティアラさん「にばんめにいた」
珈琲ゼリーさん「共有混じってるの私知ってます」
ドンチャンさん「へぇ30秒経過したね。」
さん「1−1ですか、グレランですね」
4番腹さん理由:どの娘を占おうか迷っていましたが、→にいる少々暗めなこの娘にします。
金髪も嫌いではないのですが、やや暗めの色のほうが好みです。
雪見大福さんも迷ったのですが、表情があるほうがいいかなって。
くまったさん霊能CO
うれしいさん「さいしょからいた」
ゲームマスター「4時間半弱で開始
まあまあじゃないですかね」
ヌイグルミさん「おはようこが居るぞー吊るそう」
なめこさんんふ(れいのうです)
4番腹さん「占いCO 姫子さん 白」
珈琲ゼリーさん「おはよう」
ダルシムさん「おはようこ」
ペプシマンさん「おはよう」
ヌイグルミさん「おはよう」
雪見大福さん「おはよう」
姫子さん「おはよう」
信号機さん「おはですー」
ティアラさん「おはよう」
ドンチャンさん「おはよう」
マイケルさん「おはよう」
さん「おはよう」
くまったさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/28 16:24:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 4番腹 <<<
くまったさんの会話「出る方が好きですが、お好みでお願いします」
うれしいさんの独り言「GMさん むらたてありがとう」
信号機さんの会話「でるよ」
ヌイグルミさんの遠吠え「了解しました。●もらいには占いでCCOします。その時囲いません」
信号機さんの会話「あ、自分もぐるほうがいい?」
姫子さんの独り言「⊃●⊂バリボリ」
珈琲ゼリーさんの独り言「昨日アクシデントで初日完ステになったので禊の為に真面目に頑張ります」
姫子さんの独り言「⊃旦⊂ズズー」
マイケルさんの独り言「村立ておつ」
くまったさんの会話「じゃあ出るので、よろしくお願いします」
4番腹さんの遠吠え「では何もなければ騙ります。
1:30噛み予定」
ゲームマスター「再投票は気分しだいです
それでは各陣営最善を尽くしてがんばってください」
姫子さんの独り言「挨拶以外に喋ることが見つからず
いつも吊られちゃうんだよなー」
信号機さんの会話「いいと思います」
さんの独り言「仕方ないね。GMさんありがとう」
ダルシムさんの念話「17ってのは突然死1出るの前提の人数だからな」
くまったさんの会話「うん」
信号機さんの会話「霊能?」
ヌイグルミさんの遠吠え「お仲間に合わせます。私くず狼なのでアレですが」
珈琲ゼリーさんの独り言「16とかめっちゃ久しぶり
どうせなら狼やりたかった」
くまったさんの会話「アーマーでてもいいですか?」
ドンチャンさんの独り言「占いCO マイケル◯
優秀なズサには誠意を持ってプレイしてもらいたいのです(除く;ベグリ)。」
ゲームマスター「4分遅れになった時点で蹴られる運命でした
これから待つのもダレるので、16人で開始です
昼にもかかわらずお集まりいただき、ありがとうございます」
姫子さんの独り言「村人かー。他の人よりしゃべるの苦手
なんだよなー」
信号機さんの会話「普通の進行ならさっさと出ますねー」
4番腹さんの遠吠え「最終的には味方の判断に任せる」
ヌイグルミさんの遠吠え「雪見とくまったで対応持っておきます」
4番腹さんの遠吠え「一応騙りの準備はしている」
さんの独り言「ブランクCO 前のトリップ忘れちゃったんだよなぁ」
ティアラさんの遠吠え「よろしく」
マイケルさんを占います。 >>> ドンチャン <<<
なめこさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
くまったさんの会話「よろしくです」
ダルシムさんの念話「GMさん村建てありがとう」
4番腹さんの遠吠え「よろしく 初心者」
ヌイグルミさんの遠吠え「よろしくです」
信号機さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/28 16:20:07)
うれしいさん「かわいそう」
ゲームマスター「そのまま16で始めます」
ドンチャンさん「何をしたの?」
珈琲ゼリーさん「真横浜さん死に損」
ヌイグルミさん「うーん」
姫子さん「えー」
信号機さん「んんん?」
ゲームマスター「はーあ迷惑な野郎だ」
4番腹さん「まて」
さん「ちょ」
4番腹さん「よろしく」
くまったさん「よろしく」
機動戦士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ダルシムさん「よろしくね」
なめこさん「んふんふ」
姫子さん「よろしくお願いします」
マイケルさん「よろしく」
ヌイグルミさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃ったんで20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
真横浜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4分遅れになったんで蹴ります」
ゲームマスター「現状3分遅れがいるけど」
マイケルさん「了解」
ゲームマスター「マイケルは4分遅れが出なければ蹴ります
ごめんなさい」
機動戦士さん「こん」
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
ゲームマスター「しまった」
マイケルさん「よろしく」
ゲームマスター「はーい揃えてねー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 16:16:06)
ウルフマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
機動戦士さん」が村へやってきました。(16/02/28 16:15:46)
なめこさん「okです」
ゲームマスター「30分で集まらなければ16にしますかね」
kariさんが雪見大福に名前を変更しました。
kariさんがダルシムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
ダルシムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 16:12:05)
ゲームマスター「揃ってから4分遅れで蹴ることにするんで
そんなにカチカチしなくて大丈夫です」
ゲームマスター「はやくーとりあえずあとひとりー」
kariさんがなめこに名前を変更しました。
kariさんがティアラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1
随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なめこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 16:00:12)
kariさんがくまったに名前を変更しました。
かなしいさんがうれしいに名前を変更しました。
ドンチャンさん「初日のプロフうける」
かりさんが信号機に名前を変更しました。
4番腹さん「緑色が多すぎるw」
kariさんがドンチャンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてくれたほうが嬉しい」
ゲームマスター「蹴り対象の赤はもう一人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真横浜さん「よろ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くまったさん「こんにちは」
kariさんが4番腹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 15:51:36)
ゲームマスター「大丈夫大丈夫」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真横浜さん「昔使ってた酉忘れちゃったんだけど、問題ないですか?」
真横浜さん「こんにちは」
真横浜さん」が村へやってきました。(16/02/28 15:50:11)
ヌイグルミさん「願いもむなしく…」
ゲームマスター「あんまりGMやらんし昔はそんなこと気にしてなかったからなあ」
ゲームマスター「ありがとう・・・今度は狐に食わせてあげるよ・・・」
9999888822221111さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
9999888822221111さん「妖狐に食われたい」
珈琲ゼリーさん「数字ネームの人が死んでたらいつでもいいんじゃないの?」
ゲームマスター「数字ってどのタイミングで蹴るといいんだっけ」
kariさんが珈琲ゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
4番腹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 15:42:30)
ドンチャンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 15:42:00)
kariさんがかなしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪見大福さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 15:27:58)
ぺこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
karinさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴っておくか」
kariさんがヌイグルミに名前を変更しました。
kariさんがウルフマンに名前を変更しました。
姫子さん「こんにちは」
ペプシマンさん「こんにちは」
ペプシマンさん」が村へやってきました。(16/02/28 15:21:19)
姫子さん」が村へやってきました。(16/02/28 15:21:19)
信号機さん「ん、割れてました?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウルフマンさん「よろすぃく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 15:18:22)
ゲームマスター「昼だし縛るつもりはないけど夜の村なら蹴るからね」
ゲームマスター「うんうんそれがいいさ」
さん「まじかー 変えておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「割れっていうか検索かけたらトリップキーが出てくるレベル」
ヌイグルミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 15:13:36)
ゲームマスター「ひらがな4文字でしょ?」
さん「私割れてた?検索したら大丈夫な気がしたけども」
ゲームマスター「あ、今回は参加できるから自殺する必要ないからね」
ゲームマスター「今来たかりもそう
トリップは割れてたら何の意味もないからね」
ゲームマスター「ひらがな4文字のトリップキーは全部割れてるものと思ったほうがいいよ
次からはもっと複雑なものにしましょうね
半角英数字+記号とかなら大体割れてません」
信号機さん「こんです」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/28 15:07:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 15:03:59)
ゲームマスター「つぎ よじ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じみんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 14:06:08)
じみんこさん「え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
じみんこさん」が村へやってきました。(16/02/28 14:05:05)
珈琲ゼリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 14:04:01)
ゲームマスター次回 15:00
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 13:50:27)
ゲームマスター「酉ミスは怖いよねークッキー消えてたら毎度ガクブルですわ」
かりさん「ちゃんとついてるならよかったですわ」
ぺこさん」が村へやってきました。(16/02/28 13:42:34)
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「外野のヤジで喜ぶ変人ですので大丈夫ですよ」
9999888822221111さん「GMは口は悪いが根が良い人なのはよく知ってる
外野のヤジを気にする必要はない」
ゲームマスター「昔は使ってたんですけどね
最近はめんどくさくて」
ゲームマスター「落目がこんなにまともなはずがないって思われてもアレなんで回避スレ使いますか」
9999888822221111さん「記名なら罠村回避スレを使ってくれると復興の一助になる筈
昔はGM名すらコピペして使った荒らしも居た」
ゲームマスター「だからまあこうやって昼に立ててたらそのうち昼村も復興しますよ
ちなみにGMは明記してあります」
ゲームマスター「大丈夫ですよー」
かりさん「シャープを全角にしてしまった気がする」
かりさん「ちゃんとついてますか」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/28 13:24:52)
kariさん「村のクオリティを取ってる層の関係もあるのか
匿名性なだけあってそういう難点もあるのね」
9999888822221111さん「昼村がある→無条件にゲームやりたい
昼村がある→誰がGMでどんな奴が参加しているやら・・・
による違い」
kariさん「わかめて民もまさか昼に村が建っているわけないだろうという思いで閲覧数が少ないんでしょうねえ」
ゲームマスター「向こうで誘致するのはいいことですね
しかし始発が20時以降になっている現状は何とかせねばなりません」
kariさん「yahooではわかめて案内所みたいな村は建ってますね」
ゲームマスター「ということでせめて休日は昼に1村回せるように頑張っていきましょう」
ゲームマスター「ヤフーの難民がどうとか言うけども
ほんとに誘致したいんなら昼に村立てるのが一番効果的だと思います
あっちの人はたぶん今がやりたい盛りでしょうし、大事なのは回転率でございますよ」
ゲームマスター「どうもどうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
9999888822221111さん「最近来ないが一応」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 12:51:43)
kariさんが9999888822221111に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
9999888822221111さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 12:47:21)
ゲームマスター「やっぱり14:00」
ゲームマスター更新確認
13:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティアラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 12:31:20)
うれしいさん「wasshoi!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/28 12:29:28)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
karinさん「へいどうも」
karinさん」が村へやってきました。(16/02/28 12:24:12)
ゲームマスター目標は17時開始
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

02/28-12:09
(生存中)」
ゲームマスターテンプレ
村騙りはダメ
初日のみ早噛み禁止
占い結果と理由は分けて
GMは落目
戻る