過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
アン・サンシー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パスピン
ウドP ◆uDcBngmjok
[霊能者]
(生存中)
 
 
永遠葬
◆BDO..pWuKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
GoForBroke
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイヲウタエ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らりるれ
れけめろ ◆QvCoM.43nI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コラプション
◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
春と嘯く
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ミート
◆CANDY4UTiQ
[占い師]
(生存中)
 
 
名前のない弱さ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴルゴン
象印 ◆nSWfq9HKbs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146521番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも退散。
参加してくださった方々はおつかれさまでした。
今後とも少人数村をご贔屓に!」
春と嘯くさん「なるほど狼視点でらりるれが真に見えていたら永遠葬噛むのはわかるわ
占い見すぎてるから狩人に思えるよな」
春と嘯くさん「全体感の発言見てゴルゴン吊りでいいと思ったしまったく問題なかったと思う
まあミートが即噛まれてらりるれが狼囲ってくるとうやむやになったかもしれないが」
ミートさん「素村なら初手でGoさん攻めた気もするけど
占いだったので自分と春さんの保身に走って初手でゴルゴン吊ったのがあんまりよくなかったなあ」
パスピンさん「村建て同村ありがとうございましたー」
アン・サンシーさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
名前のない弱ささん「まぁ、追っかけ継続した占いと霊がぐぅ優秀だったで。おつかれさまでした」
アン・サンシーさん「私狼なら初手から霊能噛みたい
位置的にじゃなくて、好みでだけど」
コラプションさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
永遠葬さん「みなさんGMさんありがとうございました」
名前のない弱ささん「んや、発言的にサンシーって露骨にアイと繋がってたしそことの2wなら霊噛むんでねっと思った>春」
らりるれさん「同村村縦ありがとうございました!」
春と嘯くさん「それゴーフォーも条件かわらなくね>名前」
アイヲウタエさん「村立て同村ありがとうございました。」
名前のない弱ささん「まぁサンシー狼の噛み筋じゃないんだよなぁ」
パスピンさん「これは向こう一週間分のセンサーを使い果たした感じですねぇ」
GoForBrokeさん「最近ほんっっとーに狼しか引けなくて大分参ってきてる」
春と嘯くさん「だいたい予想通り」
コラプションさん「追っ掛け占い強いよね」
ミートさん「まあアンサンシーさん俺真で見てたしまあそうなるよなあ」
アン・サンシーさん「両偽あるか?とかも考えてたら普通の内訳になってました」
パスピンさん「明日ミート吊って胃痛まで考えてたから拍子抜け」
ゲームマスター「意地でも確定○作り続ける占いと狼に指定ぶっさしてくる霊のダブルコンビでなかなか狼陣営きつかったですね。」
コラプションさん「おつかれさまでした」
永遠葬さん「やはり村は狼より楽しい(即死んだけど)」
GoForBrokeさん「PC逝ってから調子がなんか色々狂った」
アン・サンシーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれんかでした。 村陣営はおめでとうございます!」
らりるれさん「3日目ミート●かコラプション○かで悩みました ●打ちできてれば強かったのか悲しみ」
ミートさん「ああ普通に終わった」
GoForBrokeさん「おつかれさま」
春と嘯くさん「お疲れ様でした」
名前のない弱ささん「なんてこったいお疲れ様です」
パスピンさん「あれ、終わった お疲れ様でした」
アイヲウタエさん「お疲れ様でした」
永遠葬さん「お疲れ様です」
らりるれさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/27 23:22:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ミートさん0 票投票先 → GoForBrokeさん
アン・サンシーさん1 票投票先 → GoForBrokeさん
パスピンさん0 票投票先 → GoForBrokeさん
春と嘯くさん0 票投票先 → GoForBrokeさん
GoForBrokeさん6 票投票先 → アン・サンシーさん
コラプションさん0 票投票先 → GoForBrokeさん
名前のない弱ささん0 票投票先 → GoForBrokeさん
ミートさん「俺の占い方的に俺真狼だから
残り2日で俺と俺の●吊れば詰みなんだよな」
名前のない弱ささん「まず狂人の占い先じゃねぇだろ>サンシー」
アン・サンシーさん「コラプションさん 「追っ掛け占いする狂人を考えるの?>アンサンシー」

だから薄く狂なんですよ、コラプション」
春と嘯くさん「終わらなければ狩人は霊能鉄板護衛でいいな 名前のないなんとかは噛ませよう
確定◎残すとしたらコラプションの方を優先したいがそれは狼次第」
名前のない弱ささん「だからGoForBrokeーアイヲウタエで2wはないと思うけどね」
パスピンさん「綴り間違った、すまんな」
コラプションさん「まあそうなんだけど、吊りたいなって思ってた位置だから尚更不思議で>名前」
アイヲウタエさん「騙ろうと思ったんだけどなあ」
コラプションさん「追っ掛け占いする狂人を考えるの?>アンサンシー」
GoForBrokeさん「グレーだいぶ詰まってるきてるしなぁ」
名前のない弱ささん「狩人探しってのが一番でしょうけどね>コラ
でも、そういう噛みしてくるのは潜伏力に自信ある証拠だと思う」
パスピンさん「狩人生きてたら明日出てね」
ミートさん「というか対抗狼だと思ってたから
安易にコラプション追いかけて、○でああこれ噛み合わされたなと思ってたんだけど」
アン・サンシーさん「で、アイヲウタエ狼なら、そっちが騙ればいいと思うし、ミートはもうほぼ真。薄く狂でいいんじゃないの」
GoForBrokeさん「ミート真狂目ってのはひっくり返したほうがいいかも知れないな」
パスピンさんそのまま吊ります
名前のない弱ささん「サンシー狼ならこの結果は露呈させたくないだろうが、村認定はできないんだよな」
春と嘯くさん「ミート君が狼ならアイヲウタエは昨日狩人COしてよかったもんね
まあ用意してなくてできなかった系狼ってのも十分あるけれど」
コラプションさん「永遠噛みがー不可解なんだよーなにあのかみ」
アン・サンシーさん「アイヲウタエとかブラフってるだけと思ってたら普通に視点漏れてただけだったのかって感じだわ」
ミートさん「対抗囲いなかったしまあ噛まれても別に不思議ではないけど」
名前のない弱ささん「思考落とすっていったらミートは真狼
漂白は現状まったくない
とりあえず案山子吊ろうか
くらいかな」
春と嘯くさん「これは終わりそうだなあ
アン・サンシーよりゃこっちだと思うなあ」
GoForBrokeさんCOないです
GoForBrokeさん「ここで占い噛まれるのかって感じ」
ミートさん「●吊れてるなら割とどうにかなりそう
というかそうでなくても◎二つに霊がのこってりゃ勝率だいぶ高い」
春と嘯くさん「真狂で初手永遠葬とかほんと噛めるんか?という
まあらりるれ狂のミート真とかは結構筋が通る
名前狼のらりるれ狂、ミート狼が一番筋が通ると思ったがそのレアケもアイヲウタエによって否定された」
パスピンさん指定:GoForBrake
名前のない弱ささん「このまま奇数進行でいくなら明日占い残ったらケアで吊るみたいな安全進行でいいんでね?>霊」
アン・サンシーさん「一応、指定しておいた方がいいぞ
一応な」
コラプションさん「ほいほい

やっぱりミートは占い筋的に真狼目なんだよなあ。狂目とは思わん。
で、初日の吠え的にも狼が占いに出てきてるんだろうなって感じ。

ただ昨日の噛みが不可解。何故永遠が死体なのか?狼視点狩探しでもしてるのか。
そうなるとらりるれは真狂目ってことになって、かつ初手で真偽が付いてないって
ことになるんだよね、名前既に確定○だけど。らりるれ狂の囲われてて○が
噛めないってパターンは両偽でない限りはない。だめだ、占い真偽がわからん

で、グレー。GoForの印象悪くなったや、初日は割と良いかなって思ったのに。
永遠葬さん 1 票 投票先 → GoForBrokeさん
そうなると意見噛みも薄くあるかなーって感じはしてくる感じのあれ。
アンサンシーは早く占ってくれ」
コラプションさん「黒吊れてるしグレ削ってく感じで良い」
パスピンさん「わりい整理しきれてない 誰かおしえてくれ あと確◯は思考落としてくれたら助かる」
GoForBrokeさん「とりあえずグレーを詰めていけば間違いないはず」
アン・サンシーさん「グレー削れば問題ない」
永遠葬さん「お疲れ様です」
名前のない弱ささん「じゃあ私とコラプションという◎いるのでおとなしくグレーを詰めますか
案山子あたりを」
らりるれさん「3日目霊噛まれ確認したらミート●用意してたけど打てなかったのはチキンだったわ」
パスピンさんグレー吊りであってるか?
GoForBrokeさん「んー、なんか不思議な展開」
春と嘯くさん「いい展開じゃん
漂白も見なくていいし」
らりるれさん「GoForの位置占えないなー 発言的に」
ゲームマスター「おつかれんかでした>らりるれろさん」
ミートさん「え、対抗狂だったの」
アン・サンシーさん「で、らりるれの死体でるんか」
名前のない弱ささん「おはようございます
ミートは占い先からして多分狂人はなし。掌返して真狼気味
でも、それならこういう噛み筋ならねぇよなぁ」
コラプションさん「思考落とした方が良い?>霊」
GoForBrokeさん「昨日のタイミングで狼が騙りに出るなら役なり白なり噛まれそう
よってミートは真狂目に見える。」
らりるれさん「あーまぁアイヲウタエで釣れちゃいましたよね・・」
コラプションさん「確定人外だった」
アン・サンシーさん「GoForはやっぱりおかしい。スペックが低そうにみえないのに、発言が相当テンプレというか、思考を一切落としていない。ここはまじでどうにかしないとだめだと思います。
占いで中身みてほしいのは春と嘯く
ここが狼だと相当苦しい」
春と嘯くさん「ヲウタエさん 8 票 投票先 → 名前のない弱ささん
これは何らかの人外吊れたんじゃないですかねえ」
ミートさん理由:占いロラっても困らないように◎を量産しておくのがいいだろう
◎ができて今日噛み合わされてしまった場合でも、霊と名前が残るので別に悪い取引ではない
●だった場合は俺吊りから霊に護衛を入れる詰み手順でどうにかなるはず
狩人が生きていて霊を鉄板してくれればあらかたどうにかなるだろう
名前のない弱ささん「おはようございます」
コラプションさん「おはよう
アイヲウタエさん 8 票 投票先 → 名前のない弱ささん
これで村ならシラネってことで人外確定で見て良いのかな?」
GoForBrokeさん「おはよう
この遺言票はミスか何かかな。」
春と嘯くさん「おはよう」
パスピンさん霊能COアイヲウタエ●
アン・サンシーさん「案山子です」
ミートさん「占いCO:コラプション○」
らりるれさん
アン・サンシー○」
4日目の朝となりました。(16/02/27 23:16:59)
らりるれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らりるれさんを狙います。 >>> GoForBroke <<<
春と嘯くさんの独り言「人外吊れたと思おう」
パスピンさんの独り言「微妙なんだよなー 両偽までありそうで」
名前のない弱ささんの独り言「やっぱ案山子吊りてぇな」
パスピンさんの独り言「えっとこれ占い決め打ちであってる?」
コラプションさんを占います。 >>> ミート <<<
ゲームマスター「有能は噛まれる、これ大事>永遠さん」
名前のない弱ささんの独り言「1−1で霊護衛にひよったか?」
GoForBrokeさんの遠吠え「 」
名前のない弱ささんの独り言「ミート狂はきるか。占い先がおかしすぎる。信用がっつり狙う感じは真狼」
ゲームマスター「だねー占い真狂なら片方抜いちゃった方が得策かな?
でもミートのグレが現時点で3か、グレ噛みが少しここで響いてるか」
GoForBrokeさんの遠吠え「 」
GoForBrokeさんの遠吠え「 」
永遠葬さん「狼位置は当たってたよ!>GM 確かに微妙な発言稼ぎ多かったし狼からしたら狩ぽくみえるのかも」
アイヲウタエさん「あ、アイウエオじゃないです!ってGMさんに突っ込んだ方が良いんですか!?」
GoForBrokeさんの遠吠え「 」
春と嘯くさんの独り言「えっ狂アピ?」
GoForBrokeさんの遠吠え「らりるれ噛みます」
名前のない弱ささんの独り言「村かどうかは知らんが」
GoForBrokeさんの遠吠え「 」
名前のない弱ささんの独り言「◎に遺言票とかレアケ脳すぎんだろ
村ならもうちょいましな遺言票すりゃいいのに」
アイヲウタエさん「グレランで吊られなかっただけ進歩したと考えよう 狩人COは相方のために残しておく」
アン・サンシーさんの独り言「名前さん指摘してる通りなのよね
ミート狼ででてくるなら、霊能噛んでおけばいいのよ」
コラプションさんの独り言「アイヲウタエさん 8 票 投票先 → 名前のない弱ささん」
パスピンさんの独り言「霊能COアイヲウタエ●」
アイヲウタエさん「私が狼やると結構初日先生が狩人やってくれるんですよね」
アン・サンシーさんの独り言「ここで狂人はでてこないはず
ミートは真or狼
だが、永遠葬噛みっておかしい気がするのよね」
パスピンさんの独り言「でも結果は出せないだろーな」
パスピンさんの独り言「よっしゃ」
ゲームマスター「おつかれんかでした>アイウエオさん」
GoForBrokeさんの遠吠え「相方おつ」
アイヲウタエさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/02/27 23:12:27)
アイヲウタエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミートさん0 票投票先 → アイヲウタエさん
アン・サンシーさん0 票投票先 → アイヲウタエさん
パスピンさん0 票投票先 → アイヲウタエさん
アイヲウタエさん8 票投票先 → 名前のない弱ささん
春と嘯くさん0 票投票先 → アイヲウタエさん
GoForBrokeさん0 票投票先 → アイヲウタエさん
らりるれさん0 票投票先 → アイヲウタエさん
コラプションさん0 票投票先 → アイヲウタエさん
名前のない弱ささん1 票投票先 → アイヲウタエさん
ゲームマスター「狩目で噛まれたらしいですよ>永遠さん
まあ狼ばっかやってたら村の勘にぶるのも確かですしね〜」
春と嘯くさん「コピペが魔法って何時代の人なんですかね」
コラプションさん「昨日時点で真狼考慮してただけで状況見て真目だと思えば信用するよ>らりるれ」
アン・サンシーさん「少なくとも、噛みの印象であれば、らりるれを吊りたい噛みか、ラリルレ狼っぽい感じ。で、ミートでてきたし、ラリルレやや狼よりって印象かなあ」
ミートさん「初手で白も俺も霊も噛まれなかった時点で俺の仕事は半分以上終わった」
らりるれさん「まぁ流石に信用で勝てますよねー」
アイヲウタエさん「潜伏してたからって安易に盲信はしない方がいいと思いますよ」
名前のない弱ささん「春は正直グレーで処理したかったなこの譜面なら」
GoForBrokeさん「初日でテンプレっぽくなったのは悪いとしか。」
春と嘯くさん「ミートがそこまで狙ってやってる可能性もあるけどそれだと終盤手詰まりになるからなあ」
ミートさん「俺が噛まれた場合、明日7人で霊白白が残るから
灰から狩出りゃ詰むし出なくても勝勢なんだよね>コラプション」
コラプションさん「ミートが狂なら潜伏続行…んーいや普通に吊り位置に入ってたしだったら
まだ指定前に出てくる方が良いのか。狼でも同様だけど うーん」
らりるれさん「怪しめで吊れなさそうな●狙いで占ったけどコラプション○判定なのが痛いな
コラプションの位置ってーらりるれの事ー信じてーくれなさそうなー
感じがーしたからー」
春と嘯くさん「らりるれ狂ってのは非常に薄い噛みだな
らりるれ狂ならグレーは噛みづらいだろう名前も確定◎だし
らりるれ真でも同じ理屈が成り立つかららりるれ狼が濃くなっちゃうんだよなあ」
名前のない弱ささん「おまえはコピペという魔法を知らないの?そこ私最村目でみてるので>春」
アン・サンシーさん「GoForってテンプレ推理しか落としてないと思ったんですが
>コラプションさん」
永遠葬さん「狼じゃないからはりきったつもりだったのに大して発言よくないという」
GoForBrokeさん「12吠えだったけど噛みは130くらいだったから狂でも出るんじゃないかあの日は」
ミートさん「うーん、名前追いかけしたら結果は黒か、噛み合わされるかの2択だと思ったんだけどね
ただ信用上やらざるを得ないので、無事白が残ったのはラッキーだった」
コラプションさん「ごーふぉあは割とよく観察してるぽいかなって印象だったけども>春」
春と嘯くさん「まあ、そこも僕投票だしオーケーですばい」
名前のない弱ささん「ミートは真狂のどれか。狼で出てくるには噛みがおかしい
それなら霊噛みから潜伏解除したほうが戦略的にはいいでしょうし
それわかってやってるならとてもうまい」
アン・サンシーさん「アイヲはかなり素村がブラフってた感じがしたんですけどねぇ」
コラプションさん「占いなのに生き残りたくないの?>ミート」
らりるれさん真アピしておきますかー
狂人なら12吠え見たらまず出ませーん
狼ならグレコンとか気にして名前のない弱さ噛みまーす
パスピンさんではアイヲウタエ吊り
ゲームマスター「おつかれんかでした>永遠葬さん」
アン・サンシーさん「まあ占い先は悪くなさそうと思いました
>潜伏占いの」
アン・サンシーさん「まあ占い先は悪くなさそうと思いました
>潜伏占いの」
春と嘯くさん「とりあえずごーふぉーなんとかさんはもう名前打ちづらいし吊っていいんじゃないかな」
アイヲウタエさん「COなし」
GoForBrokeさん「今日の噛み先と○が被ってないから両視点詰めやすくはある」
ミートさん「俺に護衛入れようとしてる狩人がもしいたら霊能に護衛を入れてほしい」
パスピンさん指定 アイヲウタエ COありますか
ゲームマスター「◆パスピンさんの独り言 「GoForBrakeとアイヲウタエ どっちか」
潜伏占いの出る幕はくるのかっ!こうご期待!」
コラプションさん「んー。吊り位置と考えてた位置から占いが出てとあと噛まれてと
グレ削ってくんだったらアイヲウタエかなあ。」
名前のない弱ささん「じゃあサンシーかあいをうたえにいこう>霊」
アイヲウタエさん霊能は指定してね
春と嘯くさん「経験則的に12回吠えて2w潜伏とかだと
割と薄い方からカットで勝てるんだよね
そう思ってたけど俄然真狼が色濃くなってきたね」
GoForBrokeさん「騙り占いが追加で出たって可能性もあるのであまり盲信しない方針で」
らりるれさん「僕の視点がだいぶ減って嬉しい」
ミートさん「春さんに思いのほか票が集まってしまった、自分で1票制御できるとはいえすまんかった」
パスピンさん「で臭いとこ軒並み◯あたってるしもう…」
コラプションさん「なんか最近しょっちゅう潜伏占い見るわ 対抗○占いしてくるならミートも真狼目」
アイヲウタエさん「結構票ばらけましたよね グレーの発言の厚さ考えれば妥当でしょうけど」
春と嘯くさん「潜伏しながらあの水準の発言を持ってきたのはまず票か出来る
あと囲いがないしグレ噛みはミート狼なら自殺行為」
名前のない弱ささん「ミートから出てきたのは結構意外ではあったがフラットにみれば問題ねぇ」
永遠葬さん「せっかくの村陣営が…しかも推理大体当たってたから猶のこと悔やまれる」
アン・サンシーさん「投票はGoForさん
テンプレ的推理を落としての5発言。ちょっとこれは吊りたくなりますね

◆アイヲウタエさん 「普通の展開ですね 占い欠けたんでしょうか」
この変って相当尖った発言。潜伏占いブラフをまいたのかな?って感じの素村じゃないかな

コラプションさん:視野は広そう。ただ、昨日も指摘した、推理披露にすることに言い回しが迂回しすぎていた感じです。逆に考えれば、思考を読まれても問題ない村位置じゃないかという結論になりました。

他はまだよくわかんないですね」
パスピンさん「最近潜伏占い流行ってるのかよ…」
らりるれさん「はーい追加騙りさんどうもでーす」
GoForBrokeさん「ここで潜伏占いが出てくるのな」
名前のない弱ささん「やったねたえちゃん◎だよ!」
コラプションさん「ゴルゴンが吊られるのは想定内、ただ3票貰いと少な目なのは想定外。
まあ霊結果次第ではあるんだけど、もし●が出るなら投票者は非狼置きで良さ気。

んで、グレーを見た感じ永遠が一番吊りたいな。
◆永遠葬「らりるれさんの挙動は最悪狂人ぽいけど狂人が出る感じには見えんのよねえ
 真のちゃめっけなんだろうか」
周りが大体真狼を予想してるのに、最悪狂人とは一体?吠えを見てないのかな。
潜伏した狂人が真狼の占いを庇ってる可能性もあるかも、ってことでここが一番吊りたい。
他の発言も無難なことしか言ってないしね。ここよりGoForのがよく推理してるよ」
らりるれさん占い理由:「霊はまあ許容範囲 問題は占いの方。なんか欠けたか狂人が潜ったかと思ってるけど」
といった発言が霊擦り寄って占いの信用を下げたい人外目に思ったよー
ここ0票で吊れなさそうだし占ってもいいよね ○出たら私信用してないみたいだから
若干やりにくくなるかもしれないけど
またこの発言から
「でもまあ情報落ちないと大グレラン村状態になるから占いを注視しつつ進む感じ」
進行的な問題は言ってるんだが 全体的にどこどこが怪しいかとかはあんまり強く主張してない所から
占いたいと思い占う
アイヲウタエさん「あーもうそうゆうのやめてよ」
アン・サンシーさん「よくわからないとこ噛みましたね」
コラプションさん「永遠吊りを考えてたのに噛まれてるなんて」
春と嘯くさん「永遠奏は占いを見すぎ 狂かもしれん
ミートは発言レベル的に初手で吊る必要ない
アンサンシーもコラプションもとりあえずは吊れない
というか順当に発言が薄い方からカットで勝ちそう」
アイヲウタエさん「投票は春と嘯くさん。
推理は積極的にできていますが、(印象論)なんて言い訳をするのは人外って私の経験論です。」
ミートさん理由:
1日目:右隣が居なかったため、左隣一択
開始前に特に不慣れな人はいなかったし別段工夫する必要はないだろう

2日目:潜伏占いの常套手段の追いかけ占い
村だった場合は今日ここが噛まれる可能性がそこそこ高いものの
らりるれの場所から名前を占ってるのは初手囲いも見える、占っていいだろう

潜伏理由:
吠えの多さから狼が騙ってくるのは確定的
とすると初手で霊能が噛まれた場合、勝率が信用勝負となり5割まで落ちる
ここで潜伏により1-1にすれば、早期の霊能噛みを躊躇しやすくなるのではないか
永遠葬さん「お疲れ様です」
らりるれさん「コラプション○」
名前のない弱ささん「おはよう
アイヲウタエ サンシー コラプションあたりに●出してきたら充分真目
ゴルゴンはグレーで処理しましょう 永遠葬は霊が噛まれたら村認定
GoForBrokeは多分村 春と嘯く コラプションがよくわかんねぇな ミートはまぁ放置かな」
パスピンさん霊能CO ゴルゴン◯
GoForBrokeさん「おはよう」
コラプションさん「おはよう 永遠葬が吊りたい。
アンサンシーか春と嘯くが占われてると嬉しい。」
春と嘯くさん「おはよう」
ミートさん「占いCO:春と嘯く○→名前のない弱さ○」
アン・サンシーさん「案山子です」
アイヲウタエさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/27 23:05:42)
永遠葬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠葬さんを狙います。 >>> アイヲウタエ <<<
名前のない弱ささんの独り言「さんちゃん不合格かぁ・・・」
名前のない弱ささんを占います。 >>> ミート <<<
パスピンさんの独り言「これも気になるわ…」
パスピンさんの独り言「◆春と嘯く 「霊能初日真占い確定の残念ゲーム開始ッ!!」」
パスピンさんの独り言「GoForBrakeとアイヲウタエ どっちか」
アイヲウタエさんの遠吠え「じゃあ永遠そう噛みますね」
GoForBrokeさんの遠吠え「占い狙うのも有りだけどリスクがあることは覚悟しとかないとね」
GoForBrokeさんの遠吠え「適当に狩人目のグレー噛んで占い狙ってく方針でいいかと。
個人的には永遠葬」
アイヲウタエさんの遠吠え「狼で見て狩人は霊能を護衛してくれないかと期待してますが安易ですかね」
パスピンさんの独り言「霊能CO ゴルゴン◯」
アイヲウタエさんの遠吠え「占い即噛みしたいですがGJ出ることは濃厚」
GoForBrokeさんの遠吠え「そんなところで組織票とか考える村はいない」
ゲームマスター「おつかれんかでした>ゴルゴンさん」
パスピンさんの独り言「ゴルゴン三票なのか」
アン・サンシーさんの独り言「割れたねー」
アイヲウタエさんの遠吠え「投票が息ぴったりになってしまいましたね」
2日目の夜となりました。(16/02/27 23:01:13)
ゴルゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミートさん1 票投票先 → ゴルゴンさん
アン・サンシーさん1 票投票先 → GoForBrokeさん
パスピンさん0 票投票先 → ゴルゴンさん
アイヲウタエさん1 票投票先 → 春と嘯くさん
春と嘯くさん2 票投票先 → ゴルゴンさん
GoForBrokeさん2 票投票先 → 春と嘯くさん
らりるれさん0 票投票先 → ミートさん
コラプションさん0 票投票先 → 永遠葬さん
ゴルゴンさん3 票投票先 → アン・サンシーさん
名前のない弱ささん0 票投票先 → アイヲウタエさん
永遠葬さん1 票投票先 → GoForBrokeさん
ゲームマスター「潜伏占いが当然に考えられる時代にいつなってしまったのでしょうか」
ゲームマスター「≪投票方法と再投票について≫

投票の仕方は、
@【行動内容】の欄から、【投票】を選択。
A【行動対象】の欄から、【吊りたい人のCN】を選択。
B【行動/更新】ボタンを選択。
投票時間は3分間ありますが、残り1分までには投票を終わらせるようにしてください。

また、再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。」
アイヲウタエさん「潜伏は展開についていけなくなるんでやめてください」
コラプションさん「そう?狩人日記用意してるパターンとかもあるよ>ミート」
パスピンさん潜伏いたら明日でること
GoForBrokeさん「狼-真は占い噛まれない違和感とかで察していける」
春と嘯くさん「あまり整理された発言じゃないようなきがする(印象論)」
ミートさん「いずれにせよ●進行のほうがやりやすい」
名前のない弱ささん「いろんな考察をして、いろいろ悩め>アイヲウタエ」
ゴルゴンさん「潜伏占い師が居るとすれば明日には出てくるな。」
パスピンさん「らりるれは真なら真に見られるような言動をしてくれ」
春と嘯くさん「◆ミートさん 「まあでも吠え的に占い狂人はなさそうなので
●が出た場合、割と見やすい展開になりそう」
でも占いが狼だったら●出す必要なくない?
●出す前に霊噛むんじゃない?知らんけど」
コラプションさん「んな発言の仕方を否定されて難癖つけられても困るんだけど>アンサンシー」
らりるれさん「あの吠えから狼-真を追いたい人とそういう誘導が来ると思うので
占い傾向としては○圧殺よりかは●狙いでいきまーす」
永遠葬さん「らりるれさんの挙動は最悪狂人ぽいけど狂人が出る感じには見えんのよねえ
真のちゃめっけなんだろうか」
アン・サンシーさん「らりるれって狂っぽく見えました?
>アイヲフタエさん」
ゴルゴンさん「これは潜伏ありうるな、ペロッ」
ミートさん「狼が騙らない100は珍しいような印象有るけどね
そもそも論として130が圧倒的に多いけど>コラプション」
アイヲウタエさん「らりるれさんは狂っぽく振る舞って噛まれない作戦なんでしょうか」
らりるれさん「でも僕真なんで安心してくださーい」
コラプションさん「うん、だからこそ君は通常の占い1状況よりも疑いの目をかけられる可能性が
高い状況であることを念頭に置いて真なら頑張って信用させてね>らりるれ」
春と嘯くさん「あまりそういうことを言わないほうがいい・・・狼に見えるぞ>らりるれ」
らりるれさん「ああごめんなさいー 初日、2日目、3日目って数えてるので基本的に日数間違える人なんでーす」
名前のない弱ささん「永遠葬さんとはいい新婚生活が送れそうです」
アン・サンシーさん「コラプションさん 「霊はまあ許容範囲 問題は占いの方。なんか欠けたか狂人が潜ったかと思ってるけど」

なんか長くて読みにくいです
素直に真or狼じゃないとか思考おとしておいてもいいなじゃないかと思いました」
ミートさん「まあでも吠え的に占い狂人はなさそうなので
●が出た場合、割と見やすい展開になりそう」
パスピンさん「今日二日目ですがそれは…」
アイヲウタエさん「占い2出るの待ってCO遅れることはある」
コラプションさん「夜明けが130でも騙る狼は騙るからねえ>ミート
逆に100でも騙らない狼は騙らないよ」
名前のない弱ささん「◆らりるれさん 「目標は2日目●でーす 投票は集まってないけど怪しいなーって位置を占いまーす」
むっちゃむかつくなこの発言」
永遠葬さん「なぜいきなり真の可能性を切るのかと突っ込んでみる>アイヲウタエさん」
アイヲウタエさん「霊偽追う必要はないんじゃないかな 噛まれるなりなんなりするでしょう」
らりるれさん「吠えに関して思ったのは 12吠えも吠えてた割に
絶対にかけない狼の位置が出てこないで1−1になるんだなーって不思議に思いましたー」
春と嘯くさん「狂は潜伏か初日、真が潜伏か初日の場合占いに出てるのは狼、真がCOしてる場合は狼が両潜伏だね
らりるれの狂はとりあえず薄いと見ながら進もうかなと思う」
アン・サンシーさん「ゴルゴンさん 「グレランはグレーを投票します」

あなたいいこと言いますね」
名前のない弱ささん「素直に真でみるっていう素直な目線はないの?>コラプション」
ゲームマスター「◆パスピンさん 「いいこと(占い×欠け→○潜伏) 起こりそうで 心がフワッて躍る」
本日のニアピン賞」
コラプションさん「でもまあ情報落ちないと大グレラン村状態になるから占いを注視しつつ進む感じ」
GoForBrokeさん「まぁだいたい占いは真を前提に進めていけば問題無いだろう」
パスピンさん「◯出たの確認してからすぐ出たのにスピードにとやかく言われる筋合いはない」
ミートさん「じゃあグレランで
130の夜明けではあったけど、吠えが多かったから占い狼も頭の片隅に置いておく」
永遠葬さん「パスピンさんは挨拶が個性的なんで真で見るわ というか霊能に狼とか意味なしでしょう」
ゴルゴンさん「グレランはグレーを投票します」
らりるれさん「目標は2日目●でーす 投票は集まってないけど怪しいなーって位置を占いまーす」
名前のない弱ささん「吠えをあてにするなら真狼狂どれもあるのが一番めんどくさい」
コラプションさん「霊はまあ許容範囲 問題は占いの方。なんか欠けたか狂人が潜ったかと思ってるけど」
らりるれさん「占いが僕しか居ないからといって油断はしないようにがんばりまーす」
アイヲウタエさん「狼騙りそうな吠えしてましたけど」
パスピンさん「いいこと(占い欠け) 起こりそうで 心がフワッて躍る」
ミートさん「1-1か 占いが2秒くらい遅かったけど霊能はこれくらいのスピードで妥当だろ」
春と嘯くさん「バスがCOしてた
クソゲーは回避したな 危ない」
アン・サンシーさん「吠え数的に占いは真or狼でとりあえずみていこうと思う(キリッ)」
GoForBrokeさん「1-1か。欠けなり潜伏なり発生してるようで。吠え数を見ると狂潜伏してそうな感はある」
アイヲウタエさん「普通の展開ですね 占い欠けたんでしょうか」
名前のない弱ささん「あぁ、すまんいたわてへぺろ★」
ゴルゴンさん「1−1だね、グレランかな」
永遠葬さん「今んところ吠えにおくした狂人が潜ったようにしか見えん 真ー真と想定」
コラプションさん「ああ、らりるれの出た時間ねさっきの で、占い1と?じゃあ吠え的に真狼のどっちか」
春と嘯くさん「霊能初日真占い確定の残念ゲーム開始ッ!!」
名前のない弱ささん霊はこれ以降出たら吊ろう
パスピンさんミニのワンピで グレランしよう
アン・サンシーさん「1-1だ、テンプレでいくぞ!」
永遠葬さん「1-1とか言う不穏 グレラン」
ゴルゴンさん「おはようございます。」
名前のない弱ささん「占いも霊も遅い」
GoForBrokeさん「吠えはそこそこ多めだったね」
ミートさん「霊能もどうぞ」
春と嘯くさん「20」
らりるれさん占い理由:初手右占いもいいけどつまらないよね
名前のない弱さっていう名前にして弱いアピールして
安全そうなところにいるこの人を占うよ
名前がないならつければいいじゃない 君の名前は初手占われ君だ!
弱そうに見えて実は強いっていう展開なんでしょう(適当)
コラプションさん「13秒 霊出てどうぞ」
パスピンさん眠ってた好奇心 フルチャージして 霊能CO
春と嘯くさん「15」
らりるれさん「占いco 名前のない弱さ○」
春と嘯くさん「10」
アン・サンシーさん「12吠えとかちょっと吠えが少なすぎますね。やる気あるんですか?」
GoForBrokeさん「おはよう」
春と嘯くさん「5」
パスピンさん「想像の世界抜けーだしてー♪」
アイヲウタエさん「おはようございます」
名前のない弱ささん「おはようございます」
ミートさん「おはよう」
永遠葬さん「おはようございます」
コラプションさん「おはよう」
アン・サンシーさん「案山子です」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/27 22:54:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイヲウタエ <<<
名前のない弱ささんの独り言「おはようございます」
春と嘯くさんを占います。 >>> ミート <<<
アン・サンシーさんの独り言「煽っていくスタイル」
コラプションさんの独り言「そろそろ人外やりたいなあ」
アン・サンシーさんの独り言「12吠えとかちょっと吠えが少なすぎますね。やる気あるんですか?」
パスピンさんの独り言「想像の世界抜けーだしてー♪」
ゲームマスター「アン・サンシーさんの自滅行動わろた」
コラプションさんの独り言「12吠え」
春と嘯くさんの独り言「12」
パスピンさんの独り言「今 振り向かせてあげる パステルピンクな罠(霊能トラップ)で」
コラプションさんの独り言「ほえるほえる」
GoForBrokeさんの遠吠え「すみません両潜伏で」
アイヲウタエさんの遠吠え「両潜伏!しましょう!130で噛みます!」
アン・サンシーさんの独り言「やばい、吠え数が数えにくくなったゾ!」
GoForBrokeさんの遠吠え「こういう時に限って必ず狼を引く」
アイヲウタエさんの遠吠え「\(^o^)/」
アイヲウタエさんの遠吠え「というわけで潜伏します グレランで結構死ぬんですが、ご了承ください」
GoForBrokeさんの遠吠え「PC逝ってました・・」
ゲームマスター「GoForBrokeさん更新てか発言あったよな?どうしたんだろう。」
アン・サンシーさんの独り言「アオォーーン・・・」
アン・サンシーさんの独り言「アオォーーン・・・」
アイヲウタエさんの遠吠え「占い決め打ちとかロラとかになったら危険すぎるな」
アン・サンシーさんの独り言「アオォーーン・・・」
名前のない弱ささんの独り言「れんかちゃん村立ておつです」
パスピンさんの独り言「いいこと(初手●)起こりそうで心がフワッて躍る」
アン・サンシーさんの独り言「狼さん吠えないなら代わりに私が吠えるぞ!」
アイヲウタエさんの遠吠え「これだと私が占い騙ると危険か」
アン・サンシーさんの独り言「ちょっとテンション低すぎやしませんかねぇ。。。」
アイヲウタエさんの遠吠え「大丈夫かな」
アイヲウタエさんの遠吠え「返事がない・・・」
パスピンさんの独り言「眠ってた好奇心 フルチャージして 霊能CO」
アン・サンシーさんの独り言「狼、もっと吠えろよ!テンションあげてけよ!」
ゴルゴンさんの独り言「素村」
ゲームマスター「おめでとう>永遠葬さん」
アイヲウタエさんの遠吠え「私は占い騙ろうと思ってますがどうですか」
パスピンさんの独り言「想像の世界 抜けだして 霊能CO」
永遠葬さんの独り言「もう狼じゃないというだけで死んでもいいわ…」
春と嘯くさんの独り言「久しぶりに村人引いた感」
アン・サンシーさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
いや〜素村っていいよね」
パスピンさんの独り言「GMさん村建てありがとう霊能やーだー!!!!!」
アイヲウタエさんの遠吠え「よろしくお願いします 狼超苦手です」
コラプションさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
らりるれさんの独り言「狂ってる? フッ褒め言葉だぜ」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。狐も共有も猫又もいません。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。


最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/27 22:49:49)
ゲームマスターでははじめっ!
GoForBrokeさん「よろしく」
名前のない弱ささん「よろしくです」
コラプションさん「よろしくお願いします」
ミートさん「よろしく」
らりるれさん「よろ。」
春と嘯くさん「よろしく」
パスピンさん「今、とろけさせてあげる よろしく」
永遠葬さん「よろしくお願いします」
ゴルゴンさん「よろしくお願いします。」
アン・サンシーさん「よろしくお願いします」
アイヲウタエさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター更新2247で揃えてください
kariさんがミートに名前を変更しました。
kariさんがアン・サンシーに名前を変更しました。
kariさんがGoForBrokeに名前を変更しました。
ゲームマスター≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!
kariさんが永遠葬に名前を変更しました。
ゲームマスター【もしブラウザバックやこのページ落しちゃったりしたら!】
@深呼吸
Aわかめてのページを開く
Bログインを押す
C村を選択でこの13村を選択
D名前を選択しパスワードを入力したら戻れるよ。
kariさんがらりるれに名前を変更しました。
kariさんが名前のない弱さに名前を変更しました。
kariさんがアイヲウタエに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です>案山子じゃないさん」
案山子かもさんがパスピンに名前を変更しました。
kariさんがゴルゴンに名前を変更しました。
パスピンさん「参加していきます」
ゲームマスター「とりま45分まで待ってね、CN変更やらしといて」
kariさんが春と嘯くに名前を変更しました。
kariさんがコラプションに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
永遠葬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:40:42)
名前のない弱ささん「こんばんはします」
ゴルゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:39:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:39:24)
コラプションさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:39:07)
らりるれさん「よろ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:38:29)
GoForBrokeさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春と嘯くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:30:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイヲウタエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:30:01)
ゲームマスター「いらっしゃい 了解です>案山子かもさん」
パスピンさん「こんばんは 参加するか未定です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アン・サンシーさん「こんばんは」
案山子かもさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:29:18)
ゲームマスター2245まで自由時間
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:29:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミートさん「こんばんは」
ゲームマスター「せっかくの土曜だしもう少し人狼しようぜ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:28:53)
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐無し村 テンプレ---

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る