過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るふ@るる鯖
るふ ◆F6BKkj/dXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
塚越
手塚 ◆fW1GVr.0Qk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
k4
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 daoko
 
水星
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
シャルドネ
RP魂 ◆RPSoul/8oY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まきゅ
まきゅ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
P
αβ ◆ABCDALLe/c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
抹茶系オレンジ
おもちの酉が迷子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィニー
キッド ◆Tp//0bzzMs
[共有者]
(生存中)
 
 
政策
◆jykEQTGU.I
[占い師]
(生存中)
 
 
れじゃー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノボル
象印 ◆nSWfq9HKbs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘブライの館
Manhattan ◆L2FOFcHeWM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦闘経験
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にんじん村一番娘
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(死 亡)
 
 
心に虹を作る
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【自称100↑】魅せるプレイをする普通村 〜 146520番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「自称100↑だけど、外してもレベル的には変わらないくらいの村だった
管理終了するのでおつかれさん」
水星さん「それではGMさんみなさんおつかれさまー」
水星さん「あーんーヘブライさん吊って政策さん噛まれるのはそれはそれでわかりやすくてよかったきはするけど、
その場合はこんな形にはなってなかったのはたしかだなー」
にんじん村一番娘さん「んじゃあお疲れ様でした
また戦績数増加のための村お願いしますね」
にんじん村一番娘さん「本当に私噛んだの吃驚したなぁ
唯一の○位置であ、これは吊られるなという流れだった気がするけど」
まきゅさん「敗北を知りたい」
水星さん「トリップなんて飾りですよ!!!」
ウィニーさん「まオツカレ」
抹茶系オレンジさん「GMさん村立てありがとう、酉無かったんだけど入村させてくれて感謝です。」
シャルドネさん「占い護衛で死体なしでなかったのならば水星気にするだけだったろ。」
抹茶系オレンジさん「ヘブライさんは最後まで戦ってくれてありがとう。同村のみなさんもおつかれさま。」
ウィニーさん「占いGJじゃなかったのならヘブライ吊って翌日製作抜かせが最悪のパターン」
にんじん村一番娘さん「塚越さんは信じてましたがあの破綻は残念です」
ウィニーさん「ヘブライ吊らない理由は狩人が出なかったからだよ」
シャルドネさん「塚越まで見てれば霊護衛の時に出るのが良いだろうと思ってるからな。」
にんじん村一番娘さん「噛み被り→銃殺隠れでこんなに占い真でグレー減らないこともあるんだなぁ
まぁ初心者だから詳しいことはよくわかんないけど」
抹茶系オレンジさん「シャルドネさん抜けなかったのは残念…っていうか、狩どころがにんじん娘さんと水星さんしか眼中になかった…。ごめんよ。」
水星さん「ヘブライさん吊ってくれたほうがやりやすかったかなー」
ゲームマスター「おつかれさん
狩人が一番魅せてくれたがヘブライの館の最後の頑張りも中々だった」
シャルドネさん「占い護衛でGJ出たとしても出る気はなかったね。」
k4さん「ヘブライ即吊りで、政策の〇吊り続ければ狐勝ちはないのでヘブライ即吊りが
よかったのでは」
ウィニーさん「ていうかあの早期に狩人CO促すのは初心者じゃまずやらないから
ああいう早期狩人COを共有が促したら素直に従ったほうがいい」
水星さん「わたし真っ白でしたからね!>シャルドネさん」
抹茶系オレンジさん「レアケ…?レアケなの…?」
ヘブライの館さん「流石にセルフ破綻するなら狂人は潜伏でいい」
シャルドネさん「クリソーが参加してたところがポイント。」
ウィニーさん「シャルドネは11でCOしておけば吊らずに噛まれてもらってた可能性があったから俺が言ったら出とけ」
水星さん「なんだろどこがポイントだったのかよくわからなかった。シャルドネさんがGJだしたところ?」
ヘブライの館さん「お疲れ様でした」
にんじん村一番娘さん「お疲れ様でした この試合は割とレアケなのでは」
心に虹を作るさん「お疲れさまでした」
k4さん「おつかれさまでしたー」
ウィニーさん「お疲れさん」
水星さん「おつかれさまー村人GJ!!!」
シャルドネさん「おつかれさま。」
れじゃーさん「お疲れ様でしたー」
抹茶系オレンジさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(16/02/28 00:34:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
水星さん0 票投票先 → ヘブライの館さん
k4さん0 票投票先 → ヘブライの館さん
ヘブライの館さん4 票投票先 → 政策さん
ウィニーさん0 票投票先 → ヘブライの館さん
政策さん1 票投票先 → ヘブライの館さん
ウィニーさん「シャルドネ真狩塚越狂政策狐なら引き分け狙えるよ」
ヘブライの館さん「昨日で私吊れば引き分けにできた訳で、進行提示されてるのにそれを実行できないなら黙って最終日目指せばいいだけ」
水星さん「政策さん吊ってーヘブライさんじゃないとするとk4さんなんだよねー」
ウィニーさん「ヘブライ視点では政策狐で狼がそこを噛んでくれることに賭けたほうがいいな」
政策さん「ヘブライ吊れば僕の村勝利が確定するので何も言うことないけど」
ヘブライの館さん「昨日で村吊りでも狼吊りでもシャルドネ吊りを挟まないなら引き分け確定だからそれで充分」
ウィニーさん「いいからはよ投票せよ」
ゲームマスター「 シャルドネ、心に虹を作るおつかれ」
ヘブライの館さん「シャルドネ狐政策真で見るなら白吊りシャルドネ占いでよかった訳で
焦ってシャルドネ吊りする必要が全くないし、それ言えない政策さん真で見る意味がわからない」
k4さん「やっぱりヘブライさん先につっておけばよかった」
ウィニーさん「お前の主張では狐のシャルドネの代わりにLW候補を吊るだけだよ」
政策さん「今日僕吊り→噛み先が共有→k4、水星、ヘブライの3人で勝敗を決めるという流れでもいいよ」
にんじん村一番娘さん「政策偽なら私噛むのかなり不自然ではないですかね」
水星さん「これねーどうなんでしょうねー」
k4さん「政策偽と真は両方追えない」
ウィニーさん「シャルドネ真狩人とすれば霊護衛で水星○が出れば自分を○位置に置けるし
やはり抜かせる道理がない。シャルドネ狐のにんじん狩人で終わりだ」
ヘブライの館さん「政策真見るなら白吊りでシャルドネ占いでいいのに何故そのまま吊るのか
それできない時点で政策さん偽はすけてる」
政策さん「僕吊って最終日ヘブライ吊りでもいいよ」
水星さん「おはよー」
ウィニーさん「はよはよ」
k4さん「おはよー」
ヘブライの館さん「吊りが頭悪すぎる
何故狐の可能性が高いところをわざわざ吊って引き分けを回避するのか」
ウィニーさん「沈黙投票」
政策さん「仕事終わってます」
心に虹を作るさん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(16/02/28 00:29:15)
心に虹を作るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心に虹を作るさんを狙います。 >>> ヘブライの館 <<<
水星さんの独り言「なんかうまくいってない感じは結構あるんですけど」
水星さんの独り言「なんていうかへんな展開ですよね。決め事をせずにずるずるいってなんとなく村側からすると勝てる気がするようなかんじで」
ヘブライの館さんの遠吠え「 」
ヘブライの館さんの遠吠え「 」
水星さんの独り言「政策さんの結果を全く気にしてませんでした!」
水星さんを占います。 >>> 政策 <<<
水星さんの独り言「シャルドネさんおつかれさまー」
シャルドネさん「おつかれさま。」
7日目の夜となりました。(16/02/28 00:27:54)
シャルドネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水星さん1 票投票先 → シャルドネさん
k4さん0 票投票先 → シャルドネさん
ヘブライの館さん0 票投票先 → 水星さん
ウィニーさん1 票投票先 → シャルドネさん
心に虹を作るさん0 票投票先 → シャルドネさん
シャルドネさん5 票投票先 → ウィニーさん
政策さん0 票投票先 → シャルドネさん
ヘブライの館さん私吊りでシャルドネさんが政策護衛でいい
k4さん「水星●が追えなくなった」
ヘブライの館さん「政策偽でも引き分けにできる手があるのにここで狐であろうシャルドネ吊りは政策偽だから負けしかない」
政策さん「自分は仕事終わっているので今日シャルドネ吊った後僕も吊って最終日ヘブライ吊りでもいいよ」
シャルドネさん「シャルドネヘブライと吊って政策偽で負けるか水星k4考えるかのどっちかしかないだろ。」
ヘブライの館さん明日で私吊るくらいなら今日で私吊りの政策護衛で引き分けでいい
ウィニーさん「むしろシャルドネ以外を吊るならk4吊りが選択肢として出るが
そこが狼ならシャルドネ狐での狐勝ちがありえるだけなので
政策真本線のシャルドネ→ヘブライとする」
ヘブライの館さん「明日で私吊るくらいなら今日で私吊りの政策護衛で引き分けでいい」
水星さん「シャルドネさん吊って政策さん吊ってヘブライさん吊ってk4さん狼ならおめでとうって形かーというか最終日にそこで悩むって感じなのかな」
心に虹を作るさん「じゃあ愛方の指示でおk」
政策さん「シャルドネ狐の線あるかな、ヘブライと抹茶の投票先がそろっているから」
ヘブライの館さん「◆政策さん 「ヘブライつりでいいよ」

ヘブライLW、シャルドネ狐を考える真の指定では全くない それはヘブライ吊りで終わらないの見えてるからな訳で」
心に虹を作るさん「れじゃー、まきゅで銃殺の可能性高いと思うけど、
シャルドネ狐考慮するのね」
ウィニーさん「シャルドネ→ヘブライまで確定」
k4さん「占い真でみるならシャルドネ吊り」
k4さん「ここでヘブライ吊るならなんのためにキープしたのかわからない気が」
ゲームマスター「シャルドネ狐あるぞ>政策」
水星さん「あー抹茶系さん狼の可能性があるのかー」
シャルドネさん「シャルドネ人外でのヘブライの館吊ります狙いまであるんだから無難だよ。」
ウィニーさん「ヘブライ吊りはない。シャルドネ吊り」
ヘブライの館さん「シャルドネ狐、ヘブライ狼の可能性を考えずヘブライ吊りを言えるのが偽の証拠な訳で」
心に虹を作るさん「ヘブライ吊りでいいっすわ」
にんじん村一番娘さん「3日目Pで平和出てたのか 」
ヘブライの館さん「抹茶系さんで狐吊れてるかと思ったけど、そこ狐か」
k4さん「狩人対抗いるかな?」
シャルドネさん「政策真で見るならばシャルドネから吊るのは当たり前。」
ウィニーさん「ま、シャルドネ視点ほぼ政策真てこったな」
政策さん「ヘブライつりでいいよ」
にんじん村一番娘さん「は!?」
シャルドネさん「いいよ、政策真なら詰んでる。」
ウィニーさん「ないね。そのまま吊り」
水星さん「えーシャルドネさん吊る展開がよくわからないんですけど」
ゲームマスター「Pおつかれ。魅せ場は霊界での解説で宜しく」
シャルドネさん2日目
護衛 P
死体 れじゃー
にんじん村一番娘が囲いに見えてしょうがないから、占い師が真狂に見えていてもこうした。

3日目
護衛 P
死体 まきゅ
噛みが狩人狙い、真狂目が更に濃くなったけどにんじん村一番娘が嫌い。
ついでに言うならば戦闘経験の色が見たい。

4日目
護衛 政策
死体 なし
Pの偽をある程度追うこともある、政策の占い先が狐であったことと霊能GJが出た例とのトレード。

5日目
護衛 政策
死体 にんじん村一番娘
政策真の呪殺、政策の死体であった時に村の勝率が下がる。

6日目
護衛 水星
死体
正直塚越を追っていくのが面倒。
シャルドネさん「狩人CO」
シャルドネさん「あとシャルドネね。」
ウィニーさん「ほんじゃシャルドネ吊り」
水星さん「わたしはヘブライさんにさよならしたいでーす」
政策さん「シャルドネとヘブライで終わり」
ヘブライの館さん「戦闘経験さんの投票先吊って狼が吊れる訳がない」
水星さん「おはよー」
政策さん「占い師CO! 水星○」
シャルドネさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(16/02/28 00:21:05)
Pさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Pさんを狙います。 >>> ヘブライの館 <<<
にんじん村一番娘さん「まきゅ銃殺GJでシャルドネ占い固定化に成功してるのかこれ」
抹茶系オレンジさん「◆Pさんの独り言 「村置きしておいて最終日こっそり吊って魅せるつもりだったのに」
昼間、ホントは、心踊ってたのに…ショック…リス力しょ。」
ウィニーさんの会話「うん。それでいいと思うよ」
ウィニーさんの会話「ついでに死体なしで出なかったが
にんじん視点では囲い0だったし素直に政策護衛してそうだし
やっぱ政策狼はかなり薄い」
心に虹を作るさんの会話「政策真で俺は決めうっちゃってる」
ヘブライの館さんの遠吠え「 」
水星さんの独り言「戦闘経験さん非投票者吊っちゃって最後考えるでいい気がするんだけどそれじゃまずいのかなー
狐の問題は残るけどー二人狼はなさそうな気がするけどどうだろ」
Pさんの独り言「この吊り俺が噛まれるから嫌い」
ヘブライの館さんの遠吠え「 」
ウィニーさんの会話「政策狼なら戦闘●見せがマイナス
政策狂ならノボル囲いが票的にもっとも無難
政策狐以外だとやっぱ真にしか見えねえな」
Pさんの独り言「これで政策噛めなくなった」
水星さんを占います。 >>> 政策 <<<
水星さんの独り言「ヘブライさんべつにあとにつったっていいんだからそんなにグレー吊りを気にしなくったっていいんじゃないかなー」
ヘブライの館さんの遠吠え「 」
水星さんを護衛します。 >>> シャルドネ <<<
Pさんの独り言「見せ場を失った」
ゲームマスター「抹茶系オレンジおつかれ」
Pさんの独り言「村置きしておいて最終日こっそり吊って魅せるつもりだったのに」
ヘブライの館さんの遠吠え「どうせk4狩人でGJ出ると思うが相方の狩人視を信じて霊噛むか」
抹茶系オレンジさん「もぅマヂ…ゴメン…ぉっかれぽょ。」
心に虹を作るさんの会話「村の意見だとシャルドネ吊られそうやね」
水星さんの独り言「ここでシャルドネさん吊りってどういう展開なんだろ」
水星さんの独り言「抹茶さんおつかれさまー」
ヘブライの館さんの遠吠え「これは厳しい」
ウィニーさんの会話「シャルドネと抹茶で悩んだが正直シャルドネのほうがよかったかもしれない」
6日目の夜となりました。(16/02/28 00:17:29)
抹茶系オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水星さん1 票投票先 → 抹茶系オレンジさん
抹茶系オレンジさん5 票投票先 → シャルドネさん
Pさん0 票投票先 → シャルドネさん
k4さん0 票投票先 → 水星さん
ヘブライの館さん0 票投票先 → シャルドネさん
ウィニーさん0 票投票先 → 抹茶系オレンジさん
心に虹を作るさん0 票投票先 → 抹茶系オレンジさん
シャルドネさん3 票投票先 → 抹茶系オレンジさん
政策さん0 票投票先 → 抹茶系オレンジさん
ゲームマスター「バラバラだな。共有の指示に従えるか不安だな」
にんじん村一番娘さん「ヘブライ吊れなさそうな予感
結構紙一重では?」
ウィニーさん「ヘブライ吊りじゃ昨日のグレ吊りが意味ねえわ」
k4さん「今までの推理がミスリーなパターンなのでそういうときは●吊る」
抹茶系オレンジさん「シャルドネさんつろ。」
水星さん「えーもうヘブライさん吊っていいじゃない・・・」
ヘブライの館さん「政策偽本線で進めてて水星吊りは絶対にない」
ウィニーさん「抹茶吊り。政策は水星ね。いいよそれで」
心に虹を作るさん「おk。」
水星さん「占うなら戦闘経験さん投票者で、吊るのが非投票者がいいとおもいまーす」
Pさん「うわー」
政策さん「塚越真おうなら霊能偽かい」
Pさん「皆抹茶オレンジ吊りとか言ってるから抹茶オレンジ残しでいいよ」
抹茶系オレンジさん「政策さんが占いたいところ占うのが良かれ〜。」
ウィニーさん抹茶吊っとくわ
シャルドネさん「塚越真追うなら水星占いは悪手になる。」
政策さん「抹茶オレンジつりで水星占いでよろしいかと」
ゲームマスター「にんじんおつかれ」
シャルドネさん「水星より抹茶系オレンジを占う方が優先度は高い。」
抹茶系オレンジさん「いやいやいや、塚越さん真だった場合って、それもう追える状況じゃないでしょうて。>k4さん」
ウィニーさん「全員戦闘に攻撃してたから悩むな」
政策さん「水星占いますね」
k4さん「いや政策偽は本線」
水星さん「逆に投票者全員吊って最終日でもいんですけど、ソッチのほうがリスク高いので」
ヘブライの館さん「水星さん狐の可能性があるのでそこ吊りは絶対にない」
k4さん「ここでにんじん噛みはおかしい」
ウィニーさん「てかちょいまち、水星もおったな。グレー吊るわ」
水星さん「戦闘経験さん非投票者全員吊れるんだから全員吊って最終日迎えたほうがわかりやすくないですかー」
k4さん「まあ実は塚越真だった場合も考えてとりあえず水星吊っときましょう」
ウィニーさん「いや水性占わせるのが無難かね」
抹茶系オレンジさん「k4さんが政策さん偽を追いたいみたいなのですが、大丈夫でしょうか。」
ヘブライの館さん「ノボルさんで狐吊れてないと決め打てるならそれでいい」
Pさん抹茶系オレンジ溶けなければ村置きでいいよ
k4さん「じゃ水星吊りでいいんじゃないかな」
シャルドネさん「シャルドネ水星が同じことをしているから並べて見なければならない。」
ウィニーさん「シャルドネか抹茶どっち占わせるか決めるからちと待って」
政策さん「一応水星も残ってるけどね、塚越狂人で狼に●出しした可能性も否定できないけど水星の戦闘経験を身内切りする可能性も否定できない」
水星さん「k4さんシャルドネさん二人ともが狼はないと思ってます。わたしは純白で言うに及ばずですし」
にんじん村一番娘さん「共有すら噛む暇ないの?
グレー広いのに」
ウィニーさん「にんじんが狩人なんだろな」
k4さん「あれにんじん〇なの?」
Pさん「そもそもCO言ってないノボル吊りも怖いし」
k4さん「ヘブライの館>にんじん>適当に吊り>適当に吊り>政策 or
にんじん>ヘブライの館>適当に吊り>適当に吊り>政策

これでFA」
水星さん「戦闘さん非投票者はのこり抹茶さん、ヘブライさん、政策さんの3人なので吊りきって最終日がきたら投票者3人か役職+2人でどうですか?」
ウィニーさん「霊結果○なら吊りはヘブライ」
Pさん「霊護衛の狩人がいたら出すべきだった」
抹茶系オレンジさん「じゃあヘブライさんにさようならをしてもらってですね。」
Pさん「○ね」
シャルドネさん「シャルドネと抹茶系オレンジ残りか。」
にんじん村一番娘さん「!」
心に虹を作るさん「おはよう〜」
ウィニーさん「勝ち筋がみえねぇな」
水星さん「あれにんじんさん噛まれるんだ」
ヘブライの館さん「昨日で私吊りというのは狼にとって望ましくない展開のはずなので昨日で私に投票できるところは非狼でいい」
抹茶系オレンジさん「おはようございます、今更ですがオレンジと言いながらトマトです。」
政策さん「◆k4 「戦闘経験者非投票者をロラっていく感じでいいと思われ」
残り3人から選ぶ作業だけど水星とシャルドネは三日目に戦闘経験を吊れと名言しているがk4は発言ではしていないと思われたのでこちらを占うことにした。」
ウィニーさん「おはよん」
水星さん「おはよー」
政策さん「占い師CO! k4○」
シャルドネさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(16/02/28 00:10:24)
にんじん村一番娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
k4さんを占います。 >>> 政策 <<<
水星さんの独り言「にんじんさん+k4, 水星,シャルドネのうち二人の形が良さそうな気がしますね!」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「お?まだ噛めない。」
にんじん村一番娘さんを狙います。 >>> 抹茶系オレンジ <<<
水星さんの独り言「戦闘経験さん非投票者が抹茶さん、ヘブライさん、にんじんさん、政策さんの4人で残り吊り4人だから吊りきれちゃうんですよね。最終日投票者2人+非投票者1人の形かなー」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「まあでも今日見つかってる可能性もあるかもだし!ごめん!いっちょ一思いににんじんおいしくたべてくる!」
心に虹を作るさんの会話「まぁ大丈夫そうですね」
ヘブライの館さんの遠吠え「生き残るのは相方なので相方の希望でいい
それこそ吊られない位置になったから水星さん狩人でもCOするとは思わないけど」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「水星さん狩ならCOしてるよね?」
ウィニーさんの会話「政策は予告なし」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「連噛み通る気がしないけれども…通ると思う…?」
ヘブライの館さんの遠吠え「相方がそうしたいならそれでいい」
ヘブライの館さんの遠吠え「とはいえこうなるとGJ狙ってリスク取る危険がないのでほぼ占い鉄板だろうけど」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「グレーから狩が出なかったのでにんじん娘さん狩決め打ち→真噛みかなあ。」
ウィニーさんの会話「にんじん狩人で霊でGJだった場合今夜占いが抜かれると吊り順によって取りこぼすからな」
ノボルさん「お疲れ様でした。」
政策さんを護衛します。 >>> シャルドネ <<<
水星さんの独り言「吊りがギリギリってわけでもなかったので焦んなくてもヘブライさん吊ってよかったんじゃないかなー」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「ひえええ。」
ヘブライの館さんの遠吠え「連噛みしないと真で進むだろうし厳しいように思うけど、抹茶さんの意見は?」
ゲームマスター「ノボルおつかれ」
水星さんの独り言「ノボルさんおつかれさまー」
ウィニーさんの会話「政策真で負けるケースが狐生存での狼吊り切りだから
狩人が出ないことから霊GJ=占い噛まれる可能性ありと見て●はキープしといた」
5日目の夜となりました。(16/02/28 00:06:29)
ノボルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水星さん0 票投票先 → ヘブライの館さん
抹茶系オレンジさん0 票投票先 → ノボルさん
にんじん村一番娘さん0 票投票先 → ノボルさん
Pさん0 票投票先 → ヘブライの館さん
k4さん1 票投票先 → ヘブライの館さん
ヘブライの館さん3 票投票先 → k4さん
ウィニーさん0 票投票先 → ノボルさん
心に虹を作るさん0 票投票先 → ノボルさん
ノボルさん6 票投票先 → シャルドネさん
シャルドネさん1 票投票先 → ノボルさん
政策さん0 票投票先 → ノボルさん
Pさん「まあほぼ占い噛みだと思うけどね」
ウィニーさん「投票で予告よろしく。狐おらん公算高いけどね」
水星さん「やだー仮定のゲームじゃないですかー」
にんじん村一番娘さん「私だけじゃんそれ」
ヘブライの館さん「政策さんは狼固定できるので5人で吊り
それまでに吊るのは飽和回避にしかならないので」
k4さん「政策真でみるなら、明日以降は政策の〇から柱がでればいい」
水星さん「霊能さんいるんだからはっきりさせたほうがわかりやすくないですかー」
シャルドネさん「意味のない仮定なんか捨ててしまえ。 >水星」
にんじん村一番娘さん「グレーが減ってないから増えた吊りをグレーに当てるのは正しい
ヘブライを即吊はかなり間違ってる」
ウィニーさん占いは投票で予告してくれ
抹茶系オレンジさん「グレー吊が良いと思うけどなあ。」
k4さん「ヘブライ吊りのほうがわかりやすくていいと思う」
政策さん「僕視点は塚越狂人で戦闘経験とヘブライで2W。残り1W探しで狐はれじゃーかまきゅで死んだ可能性高いと見てる」
水星さん「戦闘経験さん投票者のなかで狼がいて、身内しているとすればシャルドネさんかなー
なんとなく3日目の発言的に」
ウィニーさん「COないならノボル吊り」
心に虹を作るさん「ノボル吊りでも全然良い進行だよ。」
k4さん「初日レジャーかまれから、グレランでレジャーに投票したニンジンは残せない」
ヘブライの館さん「狐候補を吊る意味がないの理解できてる?共有は」
にんじん村一番娘さん「ヘブライ吊る必要ない、のかしら
苦し紛れに撃った●の可能性高そうだし
というか私残されてるのに意図を感じるわね」
水星さん「ヘブライさん吊りの方が進行がわかりやすくて好きだなー」
シャルドネさん「ウィニーは少し堅い。」
k4さん「●吊りのほうがおすすめ」
ウィニーさんノボルがCOないなら吊り
ヘブライの館さん狩人居ない時点で狐把握
政策さん狼の噛みなので狐候補を安易に吊らない進行をすること
ウィニーさん「狩人が出ないなら占いGJでなかったと決め打つ」
政策さん「戦闘経験へ投票した以外から指定で吊るのでいいのでは?」
k4さん「戦闘経験者非投票者をロラっていく感じでいいと思われ」
抹茶系オレンジさん「いま出る場面じゃないでしょ!そうでしょ!>共有さん」
ウィニーさん吊りはノボル
シャルドネさん「塚越の存在まで考えればP護衛の狩人がいた場合に出させた方が健全である。」
k4さん「狩人は占い護衛するタイミングなので、占い護衛したとしても占い真確定しない」
ウィニーさん「占いでGJ出た奴がおらんのならグレー吊るよ」
ヘブライの館さん「政策狼として今日で狐把握してる可能性が高いから奇数進行維持で5人で政策さん吊り固定」
Pさん「占いの方なら必要ない」
抹茶系オレンジさん「るふ@るるさんが吊れたのはヘブライさんの発言あってこそだと思うので、ヘブライさんは狼でしょうて。」
水星さん「ヘブライさん昨日の私の擁護の仕方が初日からの態度と一貫していて
あんまり狼っぽくなかったんだけどどうなんでしょうねー」
Pさん占いの方出すの?霊能護衛の狩人がいたらCOさせた方が良い
ウィニーさん占いでGJ出した狩人いたら今日出てよろし。いない?
k4さん「それ意味ないと思う>ウィニー」
政策さん「れじゃーとまきゅのどっちかに狐がいた可能性も否定はできない、低確率ではあるが」
k4さん「政策ーにんじん狼で狐把握したか、政策真でGJきたかのいずれかという感じ」
ウィニーさんちなみに占いでGJ出した狩人いたら今日出てくれ
シャルドネさん「ヘブライの館は霊偽って言わないのはプライドか何かなのかな。」
Pさん「俺護衛の狩人がいるならCOさせてヘブライ吊り
占護衛の狩人がいるなら潜らせてヘブライ吊り」
にんじん村一番娘さん「あ、そうだk4
投票が発言より重いと言うなら
水星吊り提言を撤回するべきじゃない?
3日目に身内票してることになるわよ」
水星さん「政策さん真でも騙りでも塚越さん残しておく意味はあんまりない気がするけど」
政策さん「ヘブライは昨日戦闘経験にも投票してないから霊能結果的からみても投票が黒い」
k4さん「●吊りおっけー」
ゲームマスター「狩人が魅せてくれた」
Pさん「ないってさ」
ウィニーさんヘブライCOあったら言っとけ。ない?
まきゅさん「通らないのかー ほぼ村勝ち」
にんじん村一番娘さん「・・・ここで政策が結果を出した
いやでもこれCO聞きたくないわね、ものすごく」
ヘブライの館さん「占い両偽
狐狩人保護吊りで私吊りでいい」
れじゃーさん「なんだ狩人村か」
k4さん「おはよー」
抹茶系オレンジさん「政策さん真決め打ちならグレー吊ったほうが良いと思うんですけど。
それとも政策さん偽をお考えで?」
Pさん「もちろん○」
心に虹を作るさん「おはよう」
水星さん「狩人様すてき!すてき!!!」
政策さん「◆ヘブライの館 「噛み見れば政策さん狼は見えるのでこの追加が真かどうか
利口な狼なら真不在見て追加もできるので」
初日から自分を真で見てなかった節があるし、昨日塚越に対しての発言を撤回もしなかったし
まあほぼ黒いので占った」
水星さん「おはよー」
にんじん村一番娘さん「おはよう」
抹茶系オレンジさん「おはようございます、あの、どうしてグレーを広く取るんですか…。」
政策さん「占い師CO! ヘブライの館●」
シャルドネさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(16/02/27 23:58:44)
政策さんを狙います。 >>> ヘブライの館 <<<
まきゅさん「でも塚越を狂濃厚とみるなら出てる占いの結果的に狼っぽくない
→真じゃねこれ ってなる場面でもある」
まきゅさん「昨日霊護衛からここで真にスライドする狩人は強いけど たぶん通るっしょで」
ヘブライの館さんの遠吠え「政策さん噛みでどうだろう?
ここで霊GJが出ると政策真を追われる」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「おまかせ!かんじゃって!」
ウィニーさんの会話「狩人生存濃いからノボルでも指定しとくわ」
心に虹を作るさんの会話「今日あたり占い死体か死体無しが出ないなら考え直すって感じかな」
ヘブライの館さんの遠吠え「少なくとも今日で政策護衛があるとは思えないし、身内票もある」
ウィニーさんの会話「どっちかで銃殺隠れだと思うけどね」
水星さんの独り言「戦闘経験さんが狼と仮定すると、投票者で狼がありそうなのはシャルドネさんだけどどうかなー」
ヘブライの館さんの遠吠え「あぁ、そうだった」
まきゅさん「ありというか霊界視点だと政策噛み以外無いっていう感じやけど」
心に虹を作るさんの会話「れじゃー自体が潜伏占い狙いというより狩人狙いだから
真ー真は同意見。」
水星さんの独り言「政策さん結果騙りが出てくるのかなーどうなんだろ」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「んんん?にんじん○れじゃー○まきゅ○じゃなかった?」
ヘブライの館さんの遠吠え「どうも霊鉄板の気がする、昨日の段階で霊護衛してるとなると」
ウィニーさんの会話「塚越狐なら政策狂は残るけど狐にしても吊り先に○はやりすぎだし
無難に塚越狂の政策真が6:4」
政策さんを護衛します。 >>> シャルドネ <<<
ヘブライの館さんの遠吠え「政策噛みをしてしまうのもあり」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「さくさく噛んじゃう〜?うぇ〜い。」
ヘブライの館さんの遠吠え「水星さんは真の○」
ウィニーさんの会話「塚越本人が主張してる通り塚越狂ならほぼ占いを狼で決め打って占い方から非狂主張した狂
か、狼囲いを0にした狐騙りか」
にんじん村一番娘さんの独り言「昼夜長めありがてぇ」
ヘブライの館さんの遠吠え「戦闘経験白出してたのか、何でそういう事するかね」
塚越さん「お疲れ様です」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「○に狩がいると信じるならばにんじん娘だし、グレーなら水星さんかなあ。」
ゲームマスター「塚越おつかれ。おしかったぞ」
ウィニーさんの会話
政策が狼なら霊噛んで戦闘●は見せない場面だから
大体真ー真でよさげ
ってのが俺の意見なんだけど同意見が一つもないとかしょぼすぎねぇ」
水星さんの独り言「塚越さんおつかれさまー」
ヘブライの館さんを占います。 >>> 政策 <<<
4日目の夜となりました。(16/02/27 23:54:14)
塚越さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水星さん1 票投票先 → 塚越さん
抹茶系オレンジさん0 票投票先 → ヘブライの館さん
にんじん村一番娘さん0 票投票先 → 塚越さん
Pさん0 票投票先 → 塚越さん
k4さん1 票投票先 → 塚越さん
ヘブライの館さん1 票投票先 → ノボルさん
塚越さん7 票投票先 → 水星さん
ウィニーさん0 票投票先 → 塚越さん
心に虹を作るさん0 票投票先 → 塚越さん
ノボルさん1 票投票先 → シャルドネさん
シャルドネさん1 票投票先 → 塚越さん
政策さん0 票投票先 → k4さん
まきゅさん「霊結果見せたら政策の●死ぬから 政策の○居ないうちに政策噛んで生存ゲーで充分だわ」
まきゅさん「心に虹はまーわかる 情報増やしたくないんやろ
戦闘結果だけはあかんやろw」
ヘブライの館さん「水星さん狼だと占い候補吊らずに身内入れてることになるけど」
k4さん「投票は発言より重し」
塚越さん「塚越狼である場合に霊結果をあえて割ろうとしてますね」
k4さん「間をとってにんじん吊りあたりどう?」
にんじん村一番娘さんあと私狼言うなら 
昨日私戦闘経験を信じられないといったはずだから
それが村アピにならないかしら?
ゲームマスター「見てなかったけど占いは噛まないと言っていた」
まきゅさん「なんでわざわざそんなギャンブル的な場所に○打ったんやw」
k4さん「戦闘じゃないや塚越狂人」
塚越さん「塚越狂人である場合にまったく狼を囲おうとしてませんね」
シャルドネさん「両偽か霊偽、まで言ったら認められるものを。」
にんじん村一番娘さん「塚越偽だったとして
製作を何で見てたのでしょうね」
k4さん「霊能真の場合、塚越は狼なら戦闘●が見えてるので、わざわざ破たんする戦闘〇はしない、よって戦闘狂人と思います」
水星さん「わたし2日目から戦闘経験さん吊りたいといって実際に吊った純白以外にない村人なのになんでこんなに人気なんですか!嫉妬ですか!嫉妬なら許します!」
ゲームマスター「偶然、は二度は起こらないことが、二度は起きたら何という>にんじん村一番娘さん」
れじゃーさん「霊GJかなたぶん」
ヘブライの館さん「グレー2連噛んでる時点で政策さん真なんて考える必要を感じない」
Pさん「真狂なら政策が噛まれないはずないね」
政策さん「塚越は狂人でしょう」
k4さん「見えてる占い全偽と思うので全員グレーと考えれば水星は吊っても構いません」
シャルドネさん「水星戦闘経験塚越の関係に亀裂が入りすぎである。のでこれが人外なら凄いともなる。」
政策さん「ヘブライは塚越の真も考えているようだ」
ゲームマスター「塚越は頑張ったけど○先をもう少し考えた方が良かったな」
Pさん「霊結果見せたのは意図的だろう」
まきゅさん「どこ噛んだの?占い先が上手すぎる」
にんじん村一番娘さん「占い全偽本線かしらね
偶然、は二度は起こらないともいうし」
塚越さん「Pさん偽でしたか」
k4さん「政策真だった場合、にんじん噛んで明日占いチャレっていうのは普通。
2連でグレ噛みは狼初心者以外はしない噛み」
政策さん「ヘブライの目は節穴のようだ」
Pさん「仕事終わったよ塚越」
Pさん「十分魅せた」
塚越さん「結果騙りしといたほうが魅せるプレイになりましたかね」
シャルドネさん「れじゃーまきゅ噛んでこの追加は考えなしである。」
水星さん「Pさん真なら塚越さん狂人か狐のどちらなんでしょうね。狂人なのかな」
にんじん村一番娘さん「・・・発言の切れ目に気づかなかった!」
k4さん「にんじんー政策 狼の塚越狂人という感じでしょうか」
Pさん「吊られそうになったから出たんだろ
でも噛み見ると白人外でいいな」
ノボルさん「へぇ、寝坊しちまったよ。」
ヘブライの館さん「噛み見れば政策さん狼は見えるのでこの追加が真かどうか
利口な狼なら真不在見て追加もできるので」
れじゃーさん「戦闘経験○笑」
ゲームマスター「狐とばれずに死んで良かったじゃないか」
心に虹を作るさん「やばい。面白すぎる」
k4さん「塚越さんお疲れ様でした」
水星さん「こんなに純白な私に●を打つだなんて塚越さん!ひどい!!!」
Pさん魅せたわ
心に虹を作るさん「せめて、霊結果みてからでろよ」
ゲームマスター「まきゅおつかれ」
政策さん「対抗は破綻してますね」
Pさん「吊り先決まったな」
ウィニーさん1−1の霊偽は追わない。そのまま吊り
まきゅさん「もうだめろん」
シャルドネさん「塚越それはないんじゃない。」
ウィニーさん「塚越狂ってこったな」
抹茶系オレンジさん「おはようございます、オハステするタイミングは今日ですか?」
心に虹を作るさん「ごめん。ワロタ」
にんじん村一番娘さん初日村人COする位置は
仮に「占いが1ならば」グレーが減らない関係で残せないけど
これ、逆を返せばそこに投票する位置って非占い位置ってやつじゃないかしら?
Pさん塚越死ね
ヘブライの館さん「おはよう」
政策さん「◆まきゅ 「政策狼は無いよ オールインしてもいい」
狼はないという発言は何を意味するのか?調べる必要があるだろう」
水星さん「おはよー」
塚越さん戦闘力が同じだったので占い対象にしました。
◆心に虹を作るさん 「こんばんは。私の戦闘力は53万です」
◆塚越さん     「私の戦闘力は53万です」


政策が狼だった場合、真潜伏または初日が見えているのは狼。
潜伏探しで発言からなにか見えていそうな人間を探しているように伺える。
◆戦闘経験さん 「塚本はこのCO数から何が見えてるのだろうか」


吊りたいところが水星さんに集まった場合場合に、なにかしらのCOを準備している
人外に見えました。
◆水星さん 「だいたい吊りたいところみんなが明言すればだいたい自分が危ないかなんてだいたいわかるんですからー
ほらーみんなどこつりたいんですかー」
Pさん水星さん 1 票 投票先 → 戦闘経験さん
k4さん 2 票 投票先 → 戦闘経験さん
心に虹を作るさん 0 票 投票先 → 戦闘経験さん
シャルドネさん 2 票 投票先 → 戦闘経験さん

戦闘経験さん 4 票 投票先 → 抹茶系オレンジさん
政策さん「占い師CO! まきゅ○」
にんじん村一番娘さん「おはよう」
Pさん戦闘経験●
塚越さん「占いCO 心に虹を作る○、戦闘経験○、水星●」
シャルドネさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(16/02/27 23:46:54)
まきゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Pさんを狙います。 >>> ヘブライの館 <<<
まきゅさんを占います。 >>> 政策 <<<
Pさんの独り言「死んだ」
ウィニーさんの会話「まきゅはノボルよりは後回しにしてもいいかなという感想」
ウィニーさんの会話「ヘブライはわからんけどふつーに次はノボルでも吊ればもう一匹吊れそうな気がすんだよね」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「がんばるぞ。」
ヘブライの館さんの遠吠え「噛みは1分半」
ヘブライの館さんの遠吠え「では霊抜いて占い偽路線で」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「政策さん真をあんまり見てる人がいないから残してても良いような気はします。」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「霊能か占いですよねー。抜いちゃってもいいと思うですよ。」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「塚越さんのアレはあって狐でしょうか、占いは確かになさそう。」
ヘブライの館さんの遠吠え「さて、どうしたい?」
ヘブライの館さんの遠吠え「霊抜こうと思ってたけどここでそこ抜くと身内票が無駄になる」
ウィニーさんの会話「発言からそこはすでに一番最白というか吊らん位置においてるね」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「おつかれさまでしたって念を送っておきます。」
ヘブライの館さんの遠吠え「組織票せずにグレランで死ぬとは厄介な事をしてくれる」
水星さんの独り言「票がいい感じにバラけましたねー」
心に虹を作るさんの会話「戦闘狼ならシャルドネ白くなるな」
水星さんの独り言「戦闘経験さんおつかれさまー」
ゲームマスター「戦闘経験おつかれ」
Pさんを護衛します。 >>> シャルドネ <<<
戦闘経験さん「お疲れ様です」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「戦闘経験の経験値が…!」
ウィニーさんの会話「お、吊れると思わなかったわ。いいね」
3日目の夜となりました。(16/02/27 23:41:50)
戦闘経験さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水星さん1 票投票先 → 戦闘経験さん
抹茶系オレンジさん1 票投票先 → 塚越さん
にんじん村一番娘さん0 票投票先 → k4さん
まきゅさん0 票投票先 → 水星さん
Pさん0 票投票先 → 塚越さん
k4さん2 票投票先 → 戦闘経験さん
ヘブライの館さん0 票投票先 → 塚越さん
戦闘経験さん4 票投票先 → 抹茶系オレンジさん
塚越さん3 票投票先 → k4さん
ウィニーさん0 票投票先 → ノボルさん
心に虹を作るさん0 票投票先 → 戦闘経験さん
ノボルさん1 票投票先 → シャルドネさん
シャルドネさん2 票投票先 → 戦闘経験さん
政策さん0 票投票先 → シャルドネさん
ゲームマスター「死んですぐに赤になるのは駄目だ」
ヘブライの館さん「政策さん狼なら噛み合わせする必要がないのにれじゃーさん白って出るなら白が大量に生きて囲いを見られるの嫌ったって可能性はある」
ノボルさん「へぇ、グレランね。」
塚越さん「ノボルさんはメインディッシュにしましょうか」
まきゅさん「Pトラブってない?」
水星さん「だいたい吊りたいところみんなが明言すればだいたい自分が危ないかなんてだいたいわかるんですからー
ほらーみんなどこつりたいんですかー」
k4さん「3日目に占い先が死んでる場合はだいたい占い狼と思います。呪殺+GJとかは
都市伝説」
にんじん村一番娘さん「戦闘経験が信じられるわけではない」
にんじん村一番娘さん「戦闘経験信じられるって言った人いた気がするけど
そこにいきなり票をぶち込める彗星は信じたい」
抹茶系オレンジさん「なので、るふ@るるさんに投票した人たちが人外ズでFAですね。
じゃあヘブライさんでも吊りましょう。」
政策さん「まあ、僕が騙り狼だったとして自分真目で見てくれてるれじゃーを噛みあわせするメリットあまりないと思うのだけどね。」
シャルドネさん「戦闘経験が死んだら塚本非狼も濃くなるから有意義にはなるよ。」
水星さん「いいんですよ狙っていきましょうよ>ヘブライさん
アグレッシブにいきましょうよ!!!」
まきゅさん「出ない場所を吊ったと思うなら
今日は投票者を吊ったらどうでしょうか>抹茶オレンジ」
ヘブライの館さん「指定ないなら非役職発言してるところ吊り続行しかない」
塚越さん「戦闘経験さん狼ならサクっと私を噛んでますよ」
ノボルさん「へぇ。」
にんじん村一番娘さん「今日いきなり噛み合わせを見るの? >k4
3日目にいきなり噛み合わせ起こすなんて相当なチキンでしょ
噛み合わせって結構デメリットを伴うものだし
それはないと思いたいわ」
抹茶系オレンジさん「るふ@るるさんから●が出たらびっくりですよ。どえむですか。>まきゅさん」
k4さん「わかめてで初日村人COするのは自殺志願…不幸な事件でしたね」
シャルドネさん「戦闘経験はあえて発言を抑えて空気になろうとしているのが見え見えだからさっさと吊っとくに越したことはない。」
戦闘経験さん「オレンジ初日からなんか追従発言ばっかりだけど自分の考えないんですかね」
まきゅさん「政策狼は無いよ オールインしてもいい」
水星さん「じゃあわたしは今日も元気に戦闘経験さんを吊ってみたいです!」
k4さん「霊能は普通は○なんじゃないですかね」
心に虹を作るさん「へぇ・・・そっかぁ」
塚越さん「2騙りにしたほうが政策さん真路線で少しは考えたでしょうから」
ゲームマスター「狼が占い偽に持って行けたら上手いな」
心に虹を作るさん「シャルドネかぁ・・・」
水星さん「占いが狼ならこのタイミングでこんな感じになるかなという気はするけどなー」
抹茶系オレンジさん「k4さんがちょっと何を言っているのかわからないのでk4さんと政策さんとのラインは無いということだけ理解しておきます。」
まきゅさん「霊能の結果に興味なさすぎじゃないですか皆さん」
にんじん村一番娘さん「今日もグレランするべきね
でも共有も捨て票はするべきじゃないと思うわ」
塚越さん「ノボルさんきっと騙ったほうが仲間の為だったんじゃないでしょうか」
シャルドネさん「政策のイメージ自体は真狂。」
k4さん「政策さんの起床時間が遅いことから、政策さんが狂人で偽となった場合にんじんさんが狼となります」
ゲームマスター「るふは死んだら挨拶した方がいいぞ
いらん反感防ぐためにも」
にんじん村一番娘さん「・・・占いはまだもう一日は待てそうかしら
レジャー噛み合わせ臭いのはあるけど
今日いきなり、とは思えない」
ノボルさん「へぇ、潜伏まだ出てこないんだ。」
ヘブライの館さん「元々非役重視の吊り先なので霊結果は妥当として
政策さんの白が噛まれずに投票先が死んでるのが潜伏占い狙いの可能性が見えるのが不安要素」
塚越さん「そのうちする「かも」しれませんね、でも内緒ですよ」
まきゅさん「まるだったのかまるだったのか」
戦闘経験さん「塚本から占いCOが来るのも待ってます」
k4さん「政策さんとにんじんさん狼の潜伏占い狙いの噛み合わせまで把握しました」
水星さん「うーん何ねらいかなーこの噛み」
抹茶系オレンジさん「政策さん遅いですね。」
まきゅさん「へろー」
シャルドネさん「れじゃー噛みって無難過ぎだからもうちょっと狙いなよ。」
心に虹を作るさん「へぇそうくる」
塚越さん「私の目に狂いはありませんでした」
k4さん「おはよー」
政策さん「◆れじゃー 「じゃあかわいそうなので私は真で見てあげます、結果理由以外発言しないのクールでかこいい!」
同情されたので投票で予告した上で占った。初日右占いでなく2日目右占いになってしまったが気にしない。」
にんじん村一番娘さん「は? >霊能」
ゲームマスター「れじゃーおつかれ」
政策さん「占い師CO! れじゃー○」
心に虹を作るさん「おはよう迷える子羊たちよ」
塚越さん「おはよう」
ウィニーさん「おはよん」
ノボルさん「へぇ3日目きたじゃん。」
Pさん「marudatta」
ヘブライの館さん「おはよう」
抹茶系オレンジさん「おはようございます、百戦錬磨の方々がオハステなんてしないですよね。」
れじゃーさん「おつかれー」
にんじん村一番娘さん「おはよう」
Pさん「a,maru」
水星さん「おはよー」
戦闘経験さん「おはよう」
シャルドネさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(16/02/27 23:34:37)
れじゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れじゃーさんを狙います。 >>> ヘブライの館 <<<
ウィニーさんの会話「吊り優先順位は戦闘経験。まきゅも挽回チャンスはあるがたぶん無理」
ウィニーさんの会話「戦闘経験とまきゅに●が出たらゴールインて感じかな」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「おけけ。れじゃーさん噛みに一票。」
水星さんの独り言「指定進行なんであんなに流行ったんでしょう」
ヘブライの館さんの遠吠え「2分でれじゃーさん噛み」
ヘブライの館さんの遠吠え「気になるなら明日組織票で塚越さん吊りでもいい」
戦闘経験さんの遠吠え「相方達に任せる」
ヘブライの館さんの遠吠え「ちょっと潜伏真にしては潜伏示唆しすぎて露骨な感じはある」
水星さんの独り言「最近指定進行って流行ってるんでしょうかねー」
心に虹を作るさんの会話「うむ」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「塚越さんも潜伏占いありそうなところだとは思う。」
Pさんを護衛します。 >>> シャルドネ <<<
ウィニーさんの会話「0−0に備えて共有で占い騙りは基本戦術」
水星さんの独り言「みんなよくあんなにぽんぽん話すことできますよね!!!」
水星さんの独り言「2日目グレランむずかしいなー」
まきゅさんの念話「るる鯖の刺客がっ!」
心に虹を作るさんの会話「見事に騙り抑止できましたね」
ヘブライの館さんの遠吠え「そこは潜伏占いもあるから噛んでいいよ」
ゲームマスター「るふおつかれ。るる鯖無双ならず」
れじゃーさんを占います。 >>> 政策 <<<
水星さんの独り言「るふさんおつかれさまー」
ノボルさんの独り言「へぇ、やるじゃん。」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「れじゃーさんが狩狂目。」
2日目の夜となりました。(16/02/27 23:30:06)
るふ@るる鯖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水星さん1 票投票先 → 戦闘経験さん
抹茶系オレンジさん3 票投票先 → シャルドネさん
にんじん村一番娘さん0 票投票先 → れじゃーさん
まきゅさん0 票投票先 → 抹茶系オレンジさん
Pさん0 票投票先 → るふ@るる鯖さん
k4さん2 票投票先 → るふ@るる鯖さん
れじゃーさん2 票投票先 → るふ@るる鯖さん
ヘブライの館さん0 票投票先 → るふ@るる鯖さん
るふ@るる鯖さん4 票投票先 → k4さん
戦闘経験さん2 票投票先 → 抹茶系オレンジさん
塚越さん0 票投票先 → k4さん
ウィニーさん0 票投票先 → 戦闘経験さん
心に虹を作るさん0 票投票先 → 政策さん
ノボルさん0 票投票先 → 抹茶系オレンジさん
シャルドネさん1 票投票先 → 水星さん
政策さん1 票投票先 → れじゃーさん
ヘブライの館さん「占い偽の可能性があるからこそ指定進行が必要って理解してないなら話しても仕方ない」
にんじん村一番娘さん「って占い撤回の共有じゃない!!
1-1って・・・」
Pさん「ああ、無常」
まきゅさん「そんな洒落た奴が人外なわけないな 誰が発言したんだっけ?
って思ったら相方でしたか ほんまつっかえ」
Pさん「既に死ぬことが決まったようなものだ」
れじゃーさん「ヘブライさんの誘導に乗ります」
水星さん「とりあえず吊りたいところを言っているひとは外したいので戦闘経験さんかなー」
k4さん「彼を知り己を知らば、3000戦して3000戦危うからず」
Pさん「霊能者としては自分を慰める作業に入りたい」
ヘブライの館さん「指定しないなら村人CO吊りでいい
1−1で役狙って吊るのが一番の悪手」
にんじん村一番娘さん「占い潜伏死ってあれね
自称100↑がものすごくやりそうね >塚越」
水星さん「わたしはそもそも純白で真っ白で投票対象にならないので安心していいですよー」
抹茶系オレンジさん「初日呪殺出て占い師が1人で初日共有だったのならば指定進行で良いかもしれませんが、今の段階ですることじゃないと思うのですけれども。>ヘブライの館さん」
塚越さん「私に見えない事はありません」
にんじん村一番娘さん「k4は狼騙りが出ないって・・・
何か見えてるのかしら?
まさか3CO出ないのがおかしい、とかじゃないわよね」
れじゃーさん「普通に出てきた占いさんがかわいそうではないですか>k4さん」
水星さん「シャルドネさんと相思相愛!よろしくおねがいします!」
ノボルさん「へぇ人生をかけて児ポ法に挑もうってことか。」
るふ@るる鯖さん「◆k4さん 「初日に狼騙りが出ないのはわりと珍しいのと、最近は潜伏占いが流行してるので素直に狼ー真とみておきます」

誘導来たらビビって発言の傾向が変わりました
人狼です」
k4さん「るふ@るる鯖さんは3000年早い感じです。」
塚越さん「占い潜伏死させて勝利するのってゾクゾクしますよね」
水星さん「だれにしようかなーシャルドネさんかなー」
まきゅさん「確かに、ウィニーで共有ってのはなかなか洒落が利いてる」
シャルドネさん「水星が吊れなくなるだろうから一思いに水星に投票する。」
k4さん「初日に狼騙りが出ないのはわりと珍しいのと、最近は潜伏占いが流行してるので素直に狼ー真とみておきます」
戦闘経験さん「塚本はこのCO数から何が見えてるのだろうか」
抹茶系オレンジさん「では初日から指定進行しようと言うのですか?>ヘブライの館さん」
Pさん「占い1についてもっと言及しろよ」
にんじん村一番娘さん「私のアトリエシリーズはエリーで停止してるけどね
土屋暁さんは好き」
ウィニーさん「ストップウィニーアップロード」
水星さん「占い潜伏考えるなら吊りたいところ名言するのがいいパターンですよね」
心に虹を作るさん「今日の夜もウィニーで共有するぜ」
Pさん「まあ死ぬな」
れじゃーさん「じゃあかわいそうなので私は真で見てあげます、結果理由以外発言しないのクールでかこいい!」
にんじん村一番娘さん「ところで、ヴィオラ―トのアトリエはご存じかしら? >政策」
るふ@るる鯖さん「k4吊ります」
まきゅさん「おじいちゃんもう君4000年くらい座ってるでしょ>k4」
ヘブライの館さん「占い真で見てもグレランで狩人候補を絞らせる意味がないし、偽でみても狐候補を吊らせる意味が全くない」
にんじん村一番娘さん「ロケット霊能は私嫌いじゃないけど、
紛らわしく書くのも嫌いじゃないけど
どこにも書かないのは生理的に無理です」
塚越さん「出ている占いが真になると狂人狼ともに潜伏となるので、真占いは潜伏しているのでしょう」
ノボルさん「へぇ、2日目から共有信頼喪失ぱたーんか。」
k4さん「石の上にも3000年」
心に虹を作るさん「最近うぇーい系が流行ってるって聞いたから・・・おじさんも頑張って・・ぐすん」
シャルドネさん「政策が騙りでウィニーが真だろうと思ったら共有だった。」
抹茶系オレンジさん「愛方を愛人と読んでしまったのはきっと私だけではないはず。」
戦闘経験さん「朝一霊能COって対抗出ると大体共有騙りだよな」
ヘブライの館さん「1なら今出てるのはどうせ狼なので初日から指定進行でいい」
まきゅさん「↑2人目の村人co」
k4さん「なんかいまいち魅せるプレイになってないですね…」
Pさん紛らわしいCOは魅せるプレイって言わねえよ
悪乗りすんのは違う
にんじん村一番娘さん「共有が朝一なのね 把握しました
2-1かしら」
れじゃーさん「占い1だとグレ多いですね」
ノボルさん「へぇ、みんな朝早いんだ。」
塚越さん「有無を言わさずつり殺そうと思ってたところを○にした政策さん偽です」
水星さん「わたしの人気に嫉妬したかったのに…」
心に虹を作るさん「愛方合ってるぞ。」
るふ@るる鯖さん村人CO るふ@るる鯖○
抹茶系オレンジさん「ロケットしただけでCOはしていないですけれども。」
ウィニーさん撤回共有CO 相方心に虹
k4さん「心に虹を作るさん共有把握しました」
にんじん村一番娘さん「第一発言で・・・何のCO?」
れじゃーさん「霊能共有FO希望します。」
まきゅさん「へろー」
心に虹を作るさん「共有です!」
Pさん「霊能CO」
政策さん「占い理由:名前長いのと同じ黄色アイコンで下位置にいるので占った。」
水星さん「おはよー」
Pさん「◆心に虹を作るさん 「ロケット CO!」

これあんまり推奨できないな」
政策さん「占い師CO! にんじん村一番娘○」
ウィニーさん「占いCO 水星○」
k4さん「おはよう」
ヘブライの館さん「おはよう」
塚越さん「おはよう」
にんじん村一番娘さん「おはよう」
抹茶系オレンジさん「おはようございます、私はオハステさんを吊ります。」
戦闘経験さん「おはよう」
シャルドネさん「おはよう。」
れじゃーさん「おはよう!」
Pさん「P」
心に虹を作るさん「ロケット CO!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/27 23:22:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘブライの館 <<<
戦闘経験さんの遠吠え「了解した」
にんじん村一番娘さんを占います。 >>> 政策 <<<
抹茶系オレンジさんの遠吠え「騙ると足を引っ張るだけなので大人しくしています。」
ヘブライの館さんの遠吠え「黒出たらカウンター入れる以外は潜伏する」
ゲームマスター「くりそーめっちゃがんばれ
そしてもっと参加してくれ」
ノボルさんの独り言「プロです」
心に虹を作るさんの会話「よろしく〜」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「私の魂はからっぽなので熱いプレイを見せることはできません。」
ウィニーさんの会話「すまぬ」
ウィニーさんの会話「よろしく」
にんじん村一番娘さんの独り言「村建て感謝
まずは初日突破を目標に・・・」
水星さんの独り言「ありがとうスクリプト大先生!!!」
戦闘経験さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMにみんなの魂を見せつけてくれ
期待しているのでがんばれ」
水星さんの独り言「いやーむらびとでよかったなーむらびと!!!」
心に虹を作るさんの会話「ウィニーで共有するのはまずいですよ!」
ヘブライの館さんの遠吠え「よろしく」
水星さんの独り言「GMさんよろしくー!」
抹茶系オレンジさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
水星さんの独り言「むらびとー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/27 23:17:21)
抹茶系オレンジさん「よろしくおねがいします。」
心に虹を作るさん「よろしゅ」
ゲームマスター「30秒後に開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「15分」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがシャルドネに名前を変更しました。
kariさんが政策に名前を変更しました。
政策さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 23:13:33)
ゲームマスター「こんばんは。」
シャルドネさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 23:12:36)
ゲームマスター「IP変えられるのは怖い」
シノラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「迷ったけど2回目はやっぱり蹴る」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシノラに名前を変更しました。
シノラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 23:06:53)
kariさんがPに名前を変更しました。
kariさんがノボルに名前を変更しました。
kariさんが心に虹を作るに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ノボルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 23:01:46)
心に虹を作るさん「下見たら、同じ発言してるやついてワロタ」
ゲームマスター「10分以内の赤2」
ゲームマスター「こんばんは」
心に虹を作るさん「こんばんは。私の戦闘力は53万です」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:59:06)
まきゅさん「るる鯖から刺客が来とる」
kariさんがヘブライの館に名前を変更しました。
kariさんが戦闘経験に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「参加する意思のある人は名前を変えるように」
kariさんがにんじん村一番娘に名前を変更しました。
kariさんがれじゃーに名前を変更しました。
かりさんが抹茶系オレンジに名前を変更しました。
kariさんがウィニーに名前を変更しました。
さんが水星に名前を変更しました。
ゲームマスター「56分」
ウィニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:54:11)
塚越さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
塚越さん「僕の戦績は53万です」
塚越さん」が村へやってきました。(16/02/27 22:53:07)
kariさん「僕の戦績は53万です」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:51:57)
ゲームマスター「更新は適度にしてね」
ゲームマスター「戻らなそうな赤1 
戻りそうな赤3」
戦闘経験さん「そしてWCCO」
戦闘経験さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:45:52)
冷やかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るふ@るる鯖さん「どうもるふです。よろしくお願いします。
わかめての金色うさぎさんとかとは仲良くさせてもらってますw」
かりさんが冷やかしに名前を変更しました。
冷やかしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:45:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:44:46)
るふ@るる鯖さん」が村へやってきました。(16/02/27 22:44:42)
ゲームマスター22:50
ゲームマスター22:40
ゲームマスター「こんばんは」
ヘブライの館さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:17:06)
ゲームマスター「こんばんは」
れじゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:15:53)
kariさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:15:44)
ゲームマスター22:30
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:14:13)
ゲームマスター「こんばんは。」
k4さん「こんばんは。」
k4さん」が村へやってきました。(16/02/27 22:05:58)
ゲームマスター22:15
ゲームマスター「こんばんは」
Pさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:59:36)
ゲームマスター「はろー」
まきゅさん「はろー」
まきゅさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:58:20)
ゲームマスター「こんばんは。」
にんじん村一番娘さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:54:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:48:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水星さん「短気・・・」
抹茶系オレンジさん「いつの間にか消えているかもしれません。」
水星さん「ドリトル先生は地味に短期だからね・・・」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:45:10)
ゲームマスター「そんなことはないよ
ドリトル先生が参加しない限りそんなことにはならない」
水星さん「とりあえず時間が合えば考えます!」
水星さん「だってこわいひとしかいないじゃないですか!」
ゲームマスター「参加してっていいのよ」
水星さん「にぎやかしです」
ゲームマスター「こんばんは」
水星さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/02/27 21:35:22)
ゲームマスター22:00
ゲームマスター村騙り全禁
ダメなものはダメとわかる人は参加可能
戻る