過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
裏切BOX
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
写楽斎
◆DcEVie7ynQ
[村 人]
(生存中)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋水
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スロバキア名人
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 

仮 ◆bGase9HmV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファイアンス
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
七とカヲル
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイン
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぐぬぬ軍師
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マムクート
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
澄み切った甘さ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
濁った未来
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダラケ!
◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
関ヶ原
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
自由意志
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】俺たちに明日はない普通村 〜 146519番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スロバキア名人さん「GM同村お疲れ様でした」
ファイアンスさん「写楽さんへの最後の投票します発言以外は全てブラフじゃないです(震え)」
ぐぬぬ軍師さん「ブラフだとおもっていたので。ゆきさん」
ファイアンスさん「次村あるなら行きます!人が集まるかわからないけど」
自由意志さん「GMさん村立てありがとうございましたー
みなさんお疲れ様でした」
ダラケ!さん「村たて・同むらありがとうございました」
ファイアンスさん「めっちゃ悩んでたのに信じられてた…ありがとう……!」
自由意志さん「やっぱやめます」
自由意志さん「いるなら立てますが」
澄み切った甘ささん「お疲れ様でした」
澄み切った甘ささん「村がありませんが私は寝ます」
ファイアンスさん「ふー…すみませんでした…お疲れさまでした……」
七とカヲルさん「てことでおつかれちんぽん
ちん」
七とカヲルさん「おきつねはどんまい」
自由意志さん「どどんまい」
ダラケ!さん「ボーナスゲーだったのに・・・」
さん「狼チームありがとうございました。波に乗れずすんませんでした」
澄み切った甘ささん「ファイアヌスとかやべえ」
ファイアンスさん「ダラケさん狐おそろし…さすがあめこ」
関ヶ原さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
七とカヲルさん「写楽噛みしないなら、写楽に判断させてファイアヌスなぐりまくらないと」
澄み切った甘ささん「まじかよワロタ」
ファイアンスさん「やっぱり「自分が狼だったら」ではなくて「この人が狼なら」と考えるべきだね」
ぐぬぬ軍師さん「普通に写楽さん噛みが安定だよね」
濁った未来さん「くっ…… 残念だ(´;ω;`) でも完さんよく頑張った」
アインさん「お疲れさま」
自由意志さん「まあドンマイ!最後までよく頑張ってくれました!」
ダラケ!さん「お前ら、ゆきティさんなめすぎやろ・・・」
さん「村強すぎでした。お疲れ様です」
自由意志さん「やっぱり写楽噛みよー」
写楽斎さん「アホが最後にがんばった」
裏切BOXさん「村をありがとう」
スロバキア名人さん「お疲れ様でした」
ぐぬぬ軍師さん「俺はゆきさんを信じていた」
ファイアンスさん「ふー!」
裏切BOXさん「おつかれさま」
濁った未来さん「うわああああああああああ」
ダラケ!さん「お疲れ様でした><」
写楽斎さん「おつかれ」
自由意志さん「うえええええええええええええ」
七とカヲルさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(16/02/27 23:37:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
写楽斎さん0 票投票先 → さん
ファイアンスさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ファイアンスさん
七とカヲルさん「濁った未来がやれって!」
澄み切った甘ささん「捏造は絞首刑ですよ」
スロバキア名人さん「完がわかってなくて三角投票だから」
自由意志さん「ねつ造はよくない」
ゲームマスター「ぐるぐるとか」
七とカヲルさん「◆澄み切った甘ささん 「ちくびからびーむでそう」」
自由意志さん「写楽でいいんだよしゃらくせえ!!」
ぐぬぬ軍師さん「ゆきさんのブラフだとおもうんだよなー、多分大丈夫」
澄み切った甘ささん「どっち投げてもいいんだし」
澄み切った甘ささん「完が判断役になったらまけかく」
濁った未来さん「勝ったな  〜村人の勝利です〜」
七とカヲルさん「いや、完が判断役になってるんじゃないの」
スロバキア名人さん「勝ったな」
ゲームマスター「ファイアンス判断役?」
七とカヲルさん「おっぱあああああああああああああああい!!!」
自由意志さん「勝ったな感しかないぞ!」
澄み切った甘ささん「投票前に投票先をいうのは外したら死ぬ覚悟があるとき以外はするなとあれほど」
自由意志さん「いやあ死体無しで最終日迎えたらどっか単発吊りにはならんでしょ・・・」
ゲームマスター「え?え?」
ぐぬぬ軍師さん「ゆきてぃあらさんのブラフってわかっている」
写楽斎さん「ファイアンスの票読みしたらスロバ噛みになるわな」
さん「そもそも写楽斎さんはお気楽な村かなと思ってるけど。」
ファイアンスさん「別に昨日狐投票しなくても今日4グレに出来るから吊る自信あればいいんじゃないの」
濁った未来さん「だよね、ご主人に聞かれても困っちゃうよな!」
七とカヲルさん「てか完は、ファイアンスがぐぬぬ残そうとしたことを主張したらいい」
さん「いや、俺に聞かれてもマジ困りますよ」
ゲームマスター「写楽斎ファイアンス相互?」
写楽斎さん「アホ過ぎわろた」
自由意志さん「よっしゃ!勝てるで!」
濁った未来さん「攻撃特化とか最高にかっこいいと思う」
ぐぬぬ軍師さん「さすがに写楽はつれないでしょーw」
ダラケ!さん「狐サービスゲーだったのになぁ・・地力が足りてない証拠だね」
ファイアンスさん「え、写楽斎さん投票するけど」
写楽斎さん「写楽斎が狼で狐投票しなかった理由は引き分け狙いとかそういうことなんですかねー完師匠?」
澄み切った甘ささん「周り殴ることしか考えてないなかなか陽気な人だからねえ」
ファイアンスさん「◆完さん 「狐混じりだと思うよー。●はもう見えてるから2w探すことだね」」
七とカヲルさん「つーか霊結果から、狐残りなら「真狂-真狼狼」しかないんだよね」
自由意志さん「写楽投票で勝てそうとかいううんこ具合」
写楽斎さん「ファイアンスと完で相互はもう確定してる感あるんだけど、ファイアンスがアホ過ぎるから完は頑張るんだろうな」
ダラケ!さん「低血圧キャラでいってたのに平和の日だけ饒舌になったらそりゃ怪しまれるってゆー」
ファイアンスさん「どういう目的で発言したの?だ。発言稼ぎというのはおかしいけど、発言の目的が見えなかった。」
スロバキア名人さん「この投票だと写楽斎非狼ですが…といった所でしょうか?」
自由意志さん「ファイアンスは基本的に内訳整理が苦手なんだろうね」
澄み切った甘ささん「なんで狂人が霊能出ること前提なんですか...」
濁った未来さん「やばい、これは逆噴射でご主人吊れてしまう!!」
ファイアンスさん「◆写楽斎さん「自由意志の霊能COはフォローじゃなくてただの悪あがきだから」
これとか何のためにどういう発言したの?」
七とカヲルさん「ファイアンスは票とか見てるけど、見えてない」
濁った未来さん「うわ、うわあああ名人噛まれてたああああ」
七とカヲルさん「◆ファイアンスさん 「狐生存で狂人が霊能に出るということは、
真狼ー真狼狂」

ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
写楽斎さん「なんかそこ噛んでていいの?」
自由意志さん「あれ、これ票に気づいてないのか全員」
さん「私だらけさんを疑ってたのは昔からですからね。。まぁ狐狙いではなかったけど」
七とカヲルさん「どうせ共有噛む勇気ねーだろ、とかいって外したらいい」
ファイアンスさん「狐生存で狂人が霊能に出るということは、
真狼ー真狼狂」
ゲームマスター「これは写楽とファイアンス吊ろうってこと?」
ダラケ!さん「LWCOはありだったね>ぐぬぬさん」
七とカヲルさん「共有噛まれはどうでもいいんだ」
写楽斎さん「おはよう」
スロバキア名人さん「おつです」
さん「うーん、嫌だ」
七とカヲルさん「わからんじゃないが、それはそれでリスクを背負う>アイン
ただ、今回みたいに真狐-真狂狼が濃厚かつ、グレ噛みがばんばん入りそうな村では、吊った方がやりやすい」
スロバキア名人さん「ああああ、コレ負けるううううううううう」
自由意志さん「そうしたかー
写楽は7日目の完のダラケ投票に気づきそうなんだよなあ」
ファイアンスさん「ダラケ!さん 3 票 投票先 → スロバキア名人さん
スロバキア名人さん 1 票 投票先 → ダラケ!さん
写楽斎さん 0 票 投票先 → ファイアンスさん
ファイアンスさん 1 票 投票先 → ダラケ!さん
完さん 0 票 投票先 → ダラケ!さん」
ファイアンスさん「というか3人になった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
濁った未来さん「ダラケの護衛日記
1日目から全部完さん護衛です! これにて村終了〜完〜〜」
ダラケ!さん「だって共有ふたり抜かれてるから絶対信用して貰えないと思ったもん」
ぐぬぬ軍師さん「それやって、狼つればかち 村つれても、引き分けは確保できる」
ファイアンスさん「即噛みじゃないので狐が吊れたようです」
スロバキア名人さん「死んだ」
さん「おはよー」
9日目の朝となりました。(16/02/27 23:29:47)
スロバキア名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スロバキア名人さんを狙います。 >>> 完 <<<
自由意志さん「狐ほぼ死亡確定→狼が共有噛みを避けてくるのでは?だからグレー護衛。で行ける」
澄み切った甘ささん「俺が初日に遺言したじゃないか...」
ぐぬぬ軍師さん「だらけさんはLWCO 狐把握がよかったとおもうよ。
狩人COはむり 共有2連続噛まれだから」
ダラケ!さん「初日犠牲者狩人かよ。お前私と変われよ!珍しく真偽あたったのに」
七とカヲルさん「でもこの状況まできてしこしこ日記書いてる人外って、そうそういないけどね」
ゲームマスター「どういう日記かは興味ありますが」
アインさん「僕は自由最終日固定の進行が好みだった」
アインさん「僕は自由最終日固定の進行が好みだった」
ぐぬぬ軍師さん「写楽かんで、全員狐に投票って形をつくるべきだろうね」
七とカヲルさん「◆ダラケ!さん 「狩人COするべきでしたね」
うんまあそりゃそうだ」
自由意志さん「攻撃をしやすくするか防御をしやすくするかって感じですよね
○目を残すか残さないか、というのは」
ダラケ!さん「もう少しだったのに・・・」
濁った未来さん「あ、たしかにシャラク噛みだ。シャラクだけ狐に票入れてない。」
スロバキア名人さんの独り言「まあ狐吊れてなければ大切もクソも無いですが」
ぐぬぬ軍師さん「写楽かんでファイナンス吊りか」
裏切BOXさん「なに」
澄み切った甘ささん「いずれにせよファイアンスがみスリーしてくれるから狼は安泰」
七とカヲルさん「狙いを一本化することでやりやすくはなる」
ぐぬぬ軍師さん「あー、でも写楽噛みが狼はべすとか」
七とカヲルさん「まあ写楽に判断させるってのも手なんだけどね」
自由意志さん「最終日来る→狐が死んだ
そこ非投票者は吊れない」
自由意志さん「うーんまあ投票で差を作りたくないし写楽噛みですねえ」
スロバキア名人さんの独り言「ろぐがぁぁぁ、たぶんこの村で一番大切になるログ取り忘れた…」
自由意志さん「ええ・・・」
濁った未来さん「写楽がいいのかここ、私ならファイアンス噛んでしまう」
ぐぬぬ軍師さん「スロバキアはファイナンス噛み」
七とカヲルさん「自由意志の方が変態だろうが!」
澄み切った甘ささん「変態と意見があったので死にます」
さんの遠吠え「おおああああああああ。ほぼ運で進んでるよおおおおおおおおお
誰噛めばいいか全くわからないね。ファイナンスさん凄く推理してるから怖いんだよね。
写楽斎さんとスロバキアさんどっちだろう@1発言のみ」
ダラケ!さん「狩人COするべきでしたね」
ゲームマスター「やはりファイアンスさんはダラケ!殺しにきますよね」
写楽斎さんの独り言「写楽斎以外に噛むとこねーだろ」
澄み切った甘ささん「写楽噛むしかないですね」
自由意志さん「変態と意見があったので死にます」
七とカヲルさん「で、俺ならしゃらく噛むわ」
写楽斎さんの独り言「おつかれ」
スロバキア名人さんの独り言「完狐なら吊れないけど」
自由意志さん「写楽噛もう写楽」
ダラケ!さん「ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああ」
濁った未来さん「やったああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
七とカヲルさん「この場面で、ほぼ狼狐残りというのに、誰も柱に出ない
やる気に溢れているのはいいことだ」
自由意志さん「よし!!!!!!!!!!!!」
8日目の夜となりました。(16/02/27 23:25:16)
ダラケ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダラケ!さん3 票投票先 → スロバキア名人さん
スロバキア名人さん1 票投票先 → ダラケ!さん
写楽斎さん0 票投票先 → ファイアンスさん
ファイアンスさん1 票投票先 → ダラケ!さん
さん0 票投票先 → ダラケ!さん
濁った未来さん「ザワ・・・ザワ・・・・」
自由意志さん「最終日は来そうだけども」
七とカヲルさん「裏切BOXの裏切り」
濁った未来さん「裏切りBOXううう!!!!」
濁った未来さん「んなこと言ってなくない?? 私下痢なんてしてないんだけど!!」
ダラケ!さん「ほんまな」
七とカヲルさん「ちがうんだこれは相方が!相方がやれって!」
写楽斎さん「あほすぎる」
ダラケ!さん「そこと相互したところは吊れない」
自由意志さん「ねつ造は最悪犯罪ですよ」
さん「そうだね。だから別に合わせもないんだろう」
スロバキア名人さん「パン屋だけに?とそれは今日の話でしょ今日の狐噛みとは関係ないと思うけど>ダラケ」
写楽斎さん「くそすぎる」
ダラケ!さん「村視点ではパン屋狼に見える」
写楽斎さん「つーかパン屋が○確定じゃん」
七とカヲルさん「◆濁った未来さん 「おしりから変な汁出てきた」」
濁った未来さん「風向きが怪しくなってきてしまった……!」
ダラケ!さん「昨日までの村は2w残りで今日4人迎えるはずだった」
ファイアンスさん写楽斎吊りましょう、普通の内訳なら●が2吊れてるはずなんで、2W残り言い出すのは何か見えてますよ
写楽斎さん「別にもう狐吊ろうが村吊ろうが狼吊ろうがなんでもいいよ。グレランすれば。」
スロバキア名人さん「ファイアンス写楽斎放置で完とダラケランでいいとおもうよ」
ダラケ!さん「パン屋村でも村支店パン屋狼に見えるから名人は絶対吊れない>名人」
濁った未来さん「いたらさすがにCOさせなアカン」
ファイアンスさん「え、狐生存の内訳が本当に意味不明だけど狩人いるなら頑張って下さい」
スロバキア名人さん「そこんとこどうなの?」
さん「正直2残り危惧してて票併せきたよて思ったけどね。」
スロバキア名人さん「ダラケの村アピから見ると私は吊れそうな位置ってなるけど>ダラケ」
ダラケ!さん「霊能真狼狼とか・・・」
自由意志さん「写楽も噛むとこじゃない→スロバキアかダラケってなれ!」
写楽斎さん「まじで狩人いないの。こういう糞展開作る狼が狐勝ちを生んでいる。」
ファイアンスさん「占い師両偽?今更?
それでも狐狂狼狼真」
七とカヲルさん「◆完さん 「あんな無茶な出方の狼もいるんだねっと」」
濁った未来さん「ただ完さんなんて噛むだろうか、いくら空気とはいえ」
ダラケ!さん「名人が絶対吊れない位置にいたので今日噛まれるなら名人」
スロバキア名人さん「これだと写楽斎村になりそうなところがパーだけど」
さん「あんな無茶な出方の狼もいるんだねっと」
ダラケ!さん「ダラケ!さん 1 票 投票先 → パン屋オットーさん
スロバキア名人さん 1 票 投票先 → パン屋オットーさん
写楽斎さん 1 票 投票先 → パン屋オットーさん
パン屋オットーさん 3 票 投票先 → スロバキア名人さん」
スロバキア名人さん「オットー●じゃないとかいうアレ?」
ファイアンスさん「ノー狩人」
自由意志さん「あ、狼じゃないし完吊ろう、になりそう」
ファイアンスさん「え、でも●吊れてるし」
濁った未来さん「ご主人いいぞっ!」
スロバキア名人さん「ノー狩人」
ダラケ!さん「回すぞ、ノー狩人」
ファイアンスさん「狩人いなかったら
真狂ー真狼狼かよwwwwwwwwww」
写楽斎さん「スロバキアがオットー誘導してたっけ?してたのなら目に入ってなかった。」
自由意志さん「狩人がいるわけねーだろ共有2人抜かれといて・・・」
さん「狩人非CO」
スロバキア名人さん「すごいけどどうせ完だから」
濁った未来さん「◆スロバキア名人さん 「狩人いるの?」
◆ファイアンスさん 「うわ?!狩人がいるぞ!」
この反応白い!」
七とカヲルさん「狩人がいたら即COしちゃう場面」
さん「狐まじりだと2残りもあるんでは?」
ゲームマスター「村勝ちチャンスあるかなー?」
ダラケ!さん「狩人GJで逆噴射??」
スロバキア名人さん「狩人いるの?」
七とカヲルさん「さてどうなるやらね」
ファイアンスさん「うわ?!狩人がいるぞ!」
写楽斎さん「パン屋●確定で誘導先のファイアンスも○同然です。」
ファイアンスさん「2W残りとか言ってる人達がどういう内訳見てるのかさっぱりわからなくって偽造推理にしか見えない」
ダラケ!さん「おはよう」
自由意志さん「よしいいぞ!まだがんばれる!」
さん「おはよー」
濁った未来さん「おおおおおおおお」
スロバキア名人さん「あれ?私狼でオットー誘導する意味ってなんなの?>写楽斎」
8日目の朝となりました。(16/02/27 23:18:05)
ダラケ!さんを狙います。 >>> 完 <<<
ダラケ!さんの念話「村視点狼と相互票だから」
ダラケ!さんの念話「名人やな。噛むなら」
スロバキア名人さんの独り言「いや吠え0はまずいっしょ」
濁った未来さん「今日噛み通すとシャラク吊れそうだし……」
ダラケ!さんの念話「ダラケ!さん 1 票 投票先 → パン屋オットーさん
スロバキア名人さん 1 票 投票先 → パン屋オットーさん
写楽斎さん 1 票 投票先 → パン屋オットーさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダラケ!さんの念話「やだーやだー」
濁った未来さん「狐噛み→シャラクでいこう!」
ファイアンスさんの独り言「噛まれるかなあ」
ファイアンスさんの独り言「アイン狩人だったんだろうな」
ファイアンスさんの独り言「◆パン屋オットーさん「これは良い死体なし」
これでパン屋村見れないのはなんかクソやろ
メタいけど」
ダラケ!さんの念話「噛まれるやん・・・・」
ぐぬぬ軍師さん「多分、だらけ噛むはず」
ダラケ!さんの念話「ばかばかばかー」
七とカヲルさん「さてどうだろう、こうなると狼はダラケ噛みたくなると思うけど」
濁った未来さん「完さん 0 票 投票先 → ダラケ!さん
いいぞ、明日もその調子で頼むーーーーー」
ゲームマスター「おつかれさまでした
ダラケ!噛みくるか」
ダラケ!さんの念話「ばかー」
自由意志さん「あぁ〜」
七とカヲルさん「◆写楽斎さん 「このまま負けるのもしゃらくせーので狼明言しておきますね。
パン屋とスロバキアです。はいおわり。」」
自由意志さん「票がバラけた結果ダラケ吊れろ!」
7日目の夜となりました。(16/02/27 23:14:48)
パン屋オットーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダラケ!さん1 票投票先 → パン屋オットーさん
スロバキア名人さん1 票投票先 → パン屋オットーさん
写楽斎さん1 票投票先 → パン屋オットーさん
ファイアンスさん0 票投票先 → 写楽斎さん
さん0 票投票先 → ダラケ!さん
パン屋オットーさん3 票投票先 → スロバキア名人さん
写楽斎さん「世の中には悪手だと思っていても宝くじを買う人で絶えないんですよ」
スロバキア名人さん「写楽斎じゃなくてファイアンスでもいいけど」
ファイアンスさん「ダラケ吊れないなら写楽吊るしかないな」
パン屋オットーさん「ダラケ!さんと私で2Wという内訳はありません
なので、他の狼っぽい人吊って安定進行しようという上から目線進行提案します。」
ダラケ!さん「ていうか自分の中で狐狂特攻って悪手だという先入観があった」
写楽斎さん「このまま負けるのもしゃらくせーので狼明言しておきますね。
パン屋とスロバキアです。はいおわり。」
スロバキア名人さん「だからもうオットーと写楽斎吊ればって」
さん「なんか全然だらけさんのフォローないし間違っとるんかこr」
濁った未来さん「◆パン屋オットーさん 「ただ今日はダラケさん吊るつもりないですよ」
うわあああああ」
ファイアンスさん「狐か狂人か狼視点わからない>夜のうちの話
未来偽で白人外しか見えていないはず、狼からは。
そもそも狂人としか考えていないくらいの考えがあるはず。」
パン屋オットーさん「ただ今日はダラケさん吊るつもりないですよ」
ダラケ!さん「それあがきになるんかww>写楽斎さん」
パン屋オットーさん「狼の方が内訳見えてるんだからそういうこと言えますよね」
ぐぬぬ軍師さん「だらけ村認定は村にとってありがたいね。狼が噛む可能性が高くなった」
パン屋オットーさん「そこを天秤にかけて濁った未来さん真だろうなと結論出しただけですよ。」
ファイアンスさん「だ・か・ら
狐か狂人か狼視点わからないじゃん
あー、でもだからこそ狼が霊能でフォローに来てるわけだから、その思考がないダラケは白いんかな」
ダラケ!さん「◆ダラケ!「自由意志のほうがとまどってる感あるから関が原真だと思う」
2日目 投票結果。
ダラケ!さん 0 票 投票先 → 自由意志さん」
自由意志さん「狼が勝ち続ける日があったっていいじゃないか!頼む!」
濁った未来さん「やめろ、ダラケだけは村認定してはいけない」
写楽斎さん「自由意志の霊能COはフォローじゃなくてただの悪あがきだから」
ダラケ!さん「じゃあとっておきの村アピします」
パン屋オットーさん「文句ありますか?」
パン屋オットーさん占い単体で見れば濁った未来さん
●貰いで見れば自由意志さんが狼(関ヶ原さん真)

スジとおってますが?
ファイアンスさん「グレランで村連れて負けると思うのになぜ長文誘導を書いてこないのか」
写楽斎さん「ダラケ村は確信してるので票合わせますよわしは」
自由意志さん「でも狐も吊られなさそう、悲しい」
ダラケ!さん「狐だったら自由意志がフォローすると思わない>ファイアンス」
スロバキア名人さん「マムクートは狼の俺が村だったら吊れないとかのアレで噛まれたんじゃないですか?」
自由意志さん「いいぞ!狼が完全に射程範囲外だ!」
パン屋オットーさん「狩人狙いの噛みは考えもしないので、狼じゃない限り
なのでわかりません」
ダラケ!さん「ここだと思う」
濁った未来さん「村人で殴り合うのはやめよう! それは狐を吊ってからやるべき」
ファイアンスさん「◆ダラケ!さん「じゃあ未来狼じゃん」
◆ダラケ!さん「狐だったら自由意志がフォローすると思わない」
ダラケ!はこの辺の思考がよくわからなかった。
未来が狐か狂人かは狼から夜のうちはわからないはずなのに、どうしてこう思ったんだろう?と」
写楽斎さん「グレランで村吊れて負けますね」
七とカヲルさん「へんたい!」
写楽斎さん「おはよう」
ダラケ!さん「◆パン屋オットー「ただ狼っぽさは自由意志さんの方がありまくるという非現実的な」
◆パン屋オットー「ただ、濁った未来さん信じたいですね。
個人的には」
思考があっちこっち飛んでるんで」
パン屋オットーさん「マクムートさん何で噛まれたか考えようと発言見てましたが、わかりませんね」
さん「ほぼローラー進行しかないときはあまり材料がある発言ができないからね。まぁ自分はだらけちゃん気になるかな」
自由意志さん「喋る口はないけど入れる口はありますよね」
スロバキア名人さん「もう俺たちに明日はない…」
パン屋オットーさん「ファイアンスさん村置きできない理由はこれですね」
自由意志さん「まーあー吊られ負けはなさそうなんで」
パン屋オットーさん「◆アイン
「◆ファイアンス
「関ヶ原さんおそ過ぎワラタ
真ならいっぱい発言して信用とってくれ」
真なら噛まれるすごく臭い」」
七とカヲルさん「死人に口はねえ>自由意志」
裏切BOXさん「おつかれさま」
パン屋オットーさん「◆マムクート
「自由意志が霊能COしていることから霊の内訳が真狼狼というのは否定できる
よって霊のもっとも無難な内訳は真狂狼
霊に狂が混じっている可能性が高く占い即噛みが来た以上濁った未来狐だと思うね」」
ダラケ!さん「おはよう」
ファイアンスさん「◆写楽斎さん 「明日共有死んだら負けるなーふつーに」
これはどこがどうなって負けると思ってるの?
自分が疑われているから負けると思っているのなら、
積極的に人外を吊りにいけばいいと思うし、
柱をしてくれても構わない。
この発言は似非推理にしか見えないと思った。」
さん「おはよー」
スロバキア名人さん「写楽斎とオットー吊ればいいんじゃないの?これでいいですか?」
自由意志さん「ダラケ!ダラケだから!投票見て!」
7日目の朝となりました。(16/02/27 23:08:47)
裏切BOXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏切BOXさんを狙います。 >>> 完 <<<
自由意志さん「僕が生きてたらすぐ噛みますそれはもう村人が黒い背景を見られないくらいに」
濁った未来さん「ちがう、おっとーは狐じゃない、考え直すんだーーーーー」
七とカヲルさん「のんびりかんで自分の思考時間をとるのもあり」
七とカヲルさん「マ○○ートは残してもぜってー吊れないだろーしね」
自由意志さん「ダラケはこの辺がですね!
◆ダラケ!「狐しんだんじゃないの」
◆ダラケ!「何で噛まれるところ予想してんの」」
さんの遠吠え「おっとー狐だろ多分。」
澄み切った甘ささん「さっさと噛んで思考時間ロストすればいいのにねー」
自由意志さん「マムクート噛みは僕もしたかったとこなので
この相方なら大丈夫だなって思いました」
関ヶ原さん「いつまでもウジウジするなということですね>カヲル」
ゲームマスター「共有死体で狩人不在分かるので、狐噛み起きたら一気にピースが」
濁った未来さん「いいぞいいいぞーご主人様! カオスを見せてくれ!」
自由意志さん「今日は狩人がまともに働けない村ですね」
さんの遠吠え「さらば狩人日記」
七とカヲルさん「マシントラブルで出遅れるのはしゃーない。誰だってある>戦場ヶ原
ただ、出遅れてしまったのはもーどうしようもないと割り切って、切り替えてほしいちゃん」
濁った未来さん「5夜だった」
自由意志さん「狐の情報は残しました
がんばれ相方」
さんの遠吠え「カオスの始まりだ」
濁った未来さん「狐噛んだ場合、狐が狩人に出てくる度胸があれば狐勝ち、なければ引き分け以下かなって感じ
だから狐噛み回避で共有噛みきりもありっちゃありなのかなあ
さすがに共有噛み切られてたら7夜に狐噛んでも狐も狩人COできまい」
さんの遠吠え「共有噛み200」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「これもうわかんねぇな」
自由意志さん「狐でしたね」
裏切BOXさんの会話「相方さんおつかれさまでした」
ダラケ!さんの念話「LW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
6日目の夜となりました。(16/02/27 23:04:41)
自由意志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダラケ!さん1 票投票先 → 自由意志さん
スロバキア名人さん0 票投票先 → 自由意志さん
写楽斎さん0 票投票先 → 自由意志さん
裏切BOXさん0 票投票先 → 自由意志さん
ファイアンスさん0 票投票先 → 自由意志さん
さん0 票投票先 → 自由意志さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 自由意志さん
自由意志さん7 票投票先 → ダラケ!さん
七とカヲルさん「ここでGJとか出たらおっぱいはちきれるで」
関ヶ原さん「失礼しました」
七とカヲルさん「てか狼は無理せんとステこいとる裏切かめばよかってん」
七とカヲルさん「共有連噛みもありっちゃあり」
ぐぬぬ軍師さん「なるほど、関ヶ原さん」
ゲームマスター「オットーかダラケ!噛むみたいですがダラケ噛みかな」
ファイアンスさん「他が絶対村!と説得できればしゃらくさい吊れるね」
写楽斎さん「明日共有死んだら負けるなーふつーに」
パン屋オットーさん「まあこんなところですか。」
さん「あ、すみません。はい」
濁った未来さん「いいぞーいいぞー」
ぐぬぬ軍師さん「自分なら共有連噛みかな。もう 狐はつるで」
七とカヲルさん「やっと更新できた!●でとる!もぐろ!
ってなってほしいわけだよ」
さん「ファイアンスさんはちょいちょい気になる発言はあるけど真剣に推理してるんだなてかんじますお」
スロバキア名人さん「というか意見ってなにするんですか霊能真狂狼ですねーはい
じゃーロラしましょうあははー真死んでるなー怖いなーって言えばいいんですか?」
ファイアンスさん◆完さん 「狐混じりだと思うよー。●はもう見えてるから2w探すことだね」
完さんは、この内訳の見えてなさが、狼ありえない気がしますが
関ヶ原さん「黒を引いたので朝一でCOしようとカチカチしていたら固まってしまいまして
張り付けた時にはあのタイミングでした」
自由意志さん「新菊斎と申します
以後よろしく」
パン屋オットーさん「相対的に完さんが村目に映ります。
理由は3日目の4発言目。

ここで非狼要素として拾えます。」
ダラケ!さん「ファイアンスさんは村で見てる。現時点では」
七とカヲルさん「重かったのはどうでもいい
それで出遅れたのはしゃあない
ただ、出遅れた時点で●見えてたはずだっつー話」
ファイアンスさん「しゃらくさい人外は確信を持っているのですが、みんなを説得する根拠がありません」
写楽斎さん「秋水視点、狼2残りで全くしゃらくせーわ」
七とカヲルさん「俺ならスロバキアかファイアンス噛むかな」
さん「スロバキアさんは確かに意見あまり見れんがだらけさんのほーがきになるが」
スロバキア名人さん「パンもくれないオットーに生きている資格などありません>オットー」
ぐぬぬ軍師さん「それは重かったからでしょう。PCが 本人がいってたし」
自由意志さん「余裕を持って動けない人間はダメですよ!」
濁った未来さん「明日の噛み先迷うなあこれ」
ぐぬぬ軍師さん「あー、狂狐残りだろうから、残そう作戦か」
スロバキア名人さん「それは吊れる所が決まっていたので最後におはようって言おうとしたら
制限時間切れちゃったアレです>ファイアンス」
七とカヲルさん「そして関ケ原はなぜ潜れなかったのかという」
パン屋オットーさん「なのに

◆スロバキア名人
「マムクートさんが死んだ今私にはもう村目が共有しかいないのだよ」

こんな発言してるんで共有じゃなければ殺すつもりでした」
ゲームマスター「ファイアンスが完を殺しにいくかと思ってましたが違いましたね」
七とカヲルさん「てか狩人初日かー
あーあーあー」
ぐぬぬ軍師さん「霊能を殺す作戦と、あわよくばのっとり狙いだろうけど、リスク大きいよね」
自由意志さん「ほぼ狐死んでますからね!あとは狼だけを狙ってください!」
パン屋オットーさん「スロバキアさんの意見ってこれしかないんですよね
◆スロバキア名人
「ぐぬぬは考察はいいけど発言とか動きがダメな奴」」
スロバキア名人さん「これ発言間隔で見ないとまともに見つけられない奴」
七とカヲルさん「要するにファイアンスみたいな思考をして残してくれたら嬉しい、ってことだろうさ」
裏切BOXさん「明日はまた明日考えます」
濁った未来さん「それを言い残さず噛まれるなんてもったいない」
七とカヲルさん「秋水の狙いは、まあ、わかるんだけどもね」
ファイアンスさん「スロバキア名人さんが初日完ステだったのでスロバキア名人さんが共有だと思ってました」
自由意志さん「まーあ仕事終わってますからね!拒否する理由がないです!」
さん「自由なのはいいことだ」
写楽斎さん「おはよう」
パン屋オットーさん「写楽さんか裏切さんのどちらかから出てくれると信じてました」
自由意志さん「よくできました!」
裏切BOXさん指定は 自由意志さん
ファイアンスさん写楽斎以外吊りたいグレーがない旨を宣言致します
ダラケ!さん「じゃあパン屋吊りたい」
七とカヲルさん「ダラケしゃらくさい吊ろうと思ってたんだけども、まあ間違ってたしよか」
自由意志さん「共有CO
嘘です
早く相方出てください!」
スロバキア名人さん「村目がどんどん死んでいく」
裏切BOXさん共有CO 相方は、七とカヲルさん 死亡しました
パン屋オットーさん「\220」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
裏切BOXさん「おはよう」
ダラケ!さん「おはよう」
ゲームマスター「次、ダラケ!噛まれるか」
自由意志さん「霊能CO ぐぬぬ軍師●」
スロバキア名人さん「パン下さい」
七とカヲルさん「あーらら」
ファイアンスさん「普通にぐぬぬ軍師は自由意志を吊らせたくない狂人だと思うので自由吊りでも大丈夫ですかね」
さん「おはよー」
パン屋オットーさん「ダラケさん何で人にちょっかい出すだけ出して吊りたいと断言しないんですか
殺しますよ」
6日目の朝となりました。(16/02/27 22:58:13)
七とカヲルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七とカヲルさんを狙います。 >>> 完 <<<
七とカヲルさんの会話「むしろしゃらくさい」
ファイアンスさんの独り言「スロバキアはどう考えても共有なんですが、それは」
裏切BOXさんの会話「なんとなく」
ダラケ!さんの念話「低血圧キャラしんどいわ」
裏切BOXさんの会話「あやしく引っかかる言葉
◆パン屋 「グレランしましょう」
◆パン屋 「自由の狼度上がりましたそのCO でも騙りは関ヶ原」 」
七とカヲルさんの会話「いいやいいや、出ちゃっていい」
七とカヲルさんの会話「あーでもそうか」
裏切BOXさんの会話「ほい」
さんの遠吠え「200噛み」
濁った未来さん「まだ村勝ちも充分ある展開だと思うよ」
さんの遠吠え「そですねぇ。狂はもう期待せんほうがいいでしょうね」
七とカヲルさんの会話「いや、出なくていいよ」
ぐぬぬ軍師さん「真噛めたんだから、でなければいいのに。そこまでして霊を殺したかったのか」
七とカヲルさんの会話「その時は6人になってますからね
ここまでは狩人狙い・吊れそうにない素村狙い、と思うんですよ」
自由意志さんの遠吠え「オットーかダラケが狐っぽいですねえ
その辺を殺しに行けると嬉しいんですが」
ダラケ!さんの念話「パン屋がダラケ噛む宣言してる・・やmろー」
ゲームマスター「七とカヲル噛みなら村勝ちはありませんね」
ぐぬぬ軍師さん「秋水さんの作戦がよくわからない」
自由意志さんの遠吠え「狐無視すればあと2回耐えればいいんです」
裏切BOXさんの会話「ボクそろそろ出たほうがいいですか」
ぐぬぬ軍師さん「初日狩人じゃなー」
七とカヲルさんの会話「ま、噛みをみましょ」
裏切BOXさんの会話「自由さんのあとは誰つりましょうか」
自由意志さんの遠吠え「はい」
自由意志さんの遠吠え「うんまあ悪くはないんですよ」
ダラケ!さんの念話「これで勝てなかったら流石に死のうか」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
さんの遠吠え「共有噛む」
5日目の夜となりました。(16/02/27 22:54:06)
ぐぬぬ軍師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダラケ!さん0 票投票先 → ぐぬぬ軍師さん
スロバキア名人さん0 票投票先 → ぐぬぬ軍師さん
写楽斎さん1 票投票先 → ぐぬぬ軍師さん
裏切BOXさん0 票投票先 → ぐぬぬ軍師さん
ファイアンスさん1 票投票先 → 写楽斎さん
七とカヲルさん0 票投票先 → ぐぬぬ軍師さん
さん0 票投票先 → ぐぬぬ軍師さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → ぐぬぬ軍師さん
ぐぬぬ軍師さん8 票投票先 → ファイアンスさん
自由意志さん0 票投票先 → ぐぬぬ軍師さん
パン屋オットーさん「曖昧さ、でいうなら完さんとスロバキア名人さんですね
霊能に関する考察が多くて、噛まれた人たちと比べて発言内容が薄い」
ダラケ!さん「狐しんだんじゃないの」
自由意志さん「ああ、七とカヲルってナナとカオルですね
えっち!」
ぐぬぬ軍師さん「あとは狩人と自由さんが狐見つけるぐらいしかないよ」
ファイアンスさん「ぐぬぬ視点だと自由意志が狐になるという考えがもう偽推理に見えます。
自由意志狐だと真占いどこなんですか?狼2騙り出て来た不思議な内訳か、ぐぬぬ偽と考えるのが素直な気がします。」
ダラケ!さん「何で噛まれるところ予想してんの」
スロバキア名人さん「マムクートさんが死んだ今私にはもう村目が共有しかいないのだよ」
濁った未来さん「まぁ偶数で狩人炙りたくないだろうからとりあえずロラ完遂だろうね」
七とカヲルさん「昨日言えなかった時点で、どうでもいいわそんな糞主張
他の有意義なこと喋れ」
パン屋オットーさん「ダラケ!さんがいなくなるともう生き残るのは容易いんじゃないでしょうか」
写楽斎さん「占い真狂か真狐で自由意志以外に狼で霊能騙る必要ねーんだよね」
ぐぬぬ軍師さん「狼がダメだったってことでしょう。こんな出方をした」
七とカヲルさん「へーそー、だまれ>ふぁいあんす」
スロバキア名人さん「とどめろですがマムクートさんが死んじゃったのでしゃべりたければもっとしゃべってもかまいません」
パン屋オットーさん「次噛まれるとしたらダラケ!さんですね」
自由意志さん「まあ正直内訳整理できない人は素直にロラって占霊狂狐狼死亡って考えたほうが幸せですよたぶん」
七とカヲルさん「明日自由意志を吊るにせよ残すにせよ、いずれにせよ何らかのリスクは必ず負うことになります」
ファイアンスさんさすがにぐぬぬも自由意志も●だとそれはどうしようもないですけど、
狂人吊るよりは積極的にグレー減らしましょう
というかぐぬぬちゃん目線だと真狂ー真狼狼あるんで、
グレーに狐もあるので
ダラケ!さん「初日の感じからするとパン屋かな。何か曖昧な感じが」
裏切BOXさん「4発言にとどめろということですか それかもっとしゃべれと?」
ぐぬぬ軍師さん「そういうこと、だから、どうせ自由さんは明日吊られるだろうけど、何の意味があったのか、狼に聞きたい」
パン屋オットーさん「ただ非共有狙って噛んでくれてるのが、わかりますね」
写楽斎さん「3日目1発言目でぐぬぬ真見てたのにぐぬぬ視点だと自由意志が狐になるんだな」
パン屋オットーさん「この死体ですよ>ファイアンスさん」
七とカヲルさん「狂人が残ってたら、ここは確実に●出す局面なのでどうでもいいです」
パン屋オットーさん「ファイアンスさんはなんか狼さんなのかな、って思ってましたけど
どこかずれてる変な人に修正した方が良いんですかねこれ」
スロバキア名人さん「ぶちころしかないんですばい」
ぐぬぬ軍師さん「俺が狂ならこの結果をどうせだすしね。自由意思を残さないといけないから」
ファイアンスさん「◆パン屋オットーさん 「嫌ですね」
これは霊能残しの発言に対して言ってる?
狂人は吊らなくても良いゲームだからPP考えるより灰吊ってった方がいいと思うけど」
裏切BOXさん「霊能者を吊って吊って吊りまくるのです」
自由意志さん「僕視点でもぐぬぬキープはオッケーですよ!」
写楽斎さん「くそどうでもいいツッコミ」
ぐぬぬ軍師さん「つれないけど、村視点吊るしかない だって、俺狂の可能性あるから ファイナンス 」
写楽斎さん「しゃらくさい質問だわ」
スロバキア名人さん「マムクートが死んだ」
さん「うーん●出るんだ。昨日の内訳混乱してるのは気になったけど・・」
ダラケ!さん「霊能3残しでもよかったかもしれない(過ぎた話)」
ファイアンスさん「ぐぬぬさんの内訳では自由意志は吊れない」
パン屋オットーさん「嫌ですね」
マムクートさん「otukare」
スロバキア名人さん「裏切りBOXとマムクートが4発言じゃなければ怒ります」
裏切BOXさん「わお村目かまれです」
ぐぬぬ軍師さん「がっかりだ。俺つりで」
七とカヲルさん「継続
順序はもうどうでもいいよ」
裏切BOXさん「おはよう」
ダラケ!さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
ファイアンスさん「写楽斎は初日の流れでなんで自由意志の方から吊ろうと思った?
◆写楽斎さん「じゃあ自由意志から吊ってみよう」」
さん「おはよー」
ファイアンスさん「逆に霊能真狂狼とおいて、グレー削ればよかったと思うけど
今からでも自由意志吊りでぐぬぬほっといて良いんじゃないの」
自由意志さん「霊能CO 秋水○」
ぐぬぬ軍師さん「霊能CO ● 秋水さん何がしたいの?」
5日目の朝となりました。(16/02/27 22:47:29)
マムクートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マムクートさんを狙います。 >>> 完 <<<
裏切BOXさんの会話「なる」
七とカヲルさんの会話「で、アインは狩人読みで噛まれてる」
裏切BOXさんの会話「ほろほろどり」
自由意志さんの遠吠え「はーい」
七とカヲルさんの会話「ひとまずは、グレばんばん削れていくだろうから、それを見てからかんがえていこう」
ダラケ!さんの念話「霊能3残しっていう進行も村視点では全然あり」
自由意志さんの遠吠え「一応初日、甘さ、アインで3候補死んでますから」
さんの遠吠え「マクムート 200いきます」
さんの遠吠え「共or膜ムートかな」
七とカヲルさんの会話「んー、とりたててはないかなー」
自由意志さんの遠吠え「それでもかまいませんよ!」
ダラケ!さんの念話「村視点では狐ー真狼狂に見えてる」
さんの遠吠え「共有チャレいくかなー・・」
濁った未来さん「狐に狩人COさせた上で死体なしだすとキツイね。村は狐死亡の前提でやってるから狐が真狩になってしまって吊れない。」
自由意志さんの遠吠え「今日は完さんが噛み先決めて、どうぞ
ただし噛み先は教えてくださいね!」
ダラケ!さんの念話「狂ー真狼狼」
裏切BOXさんの会話「ほかに臭い人いますか」
七とカヲルさんの会話「んだ、自由吊りだ」
七とカヲルさんの会話「マムクートは村でいんじゃないのかな」
自由意志さんの遠吠え「アインで噛めてるとは思うのですが」
自由意志さんの遠吠え「共有は霊真狂狼と見た上でロラしに来てますから」
裏切BOXさんの会話「そのあと自由さんだね」
ダラケ!さんの念話「(フラグ)」
さんの遠吠え「そうですねぇ。でも私実質2釣回避なんで狩人倒したいかな」
七とカヲルさんの会話「ほぼそれ」
自由意志さんの遠吠え「まあ今日生きてたって明日には死にますし、結果は一緒ですよ」
ダラケ!さんの念話「これで勝てなかったら流石に恥ですよね・・」
七とカヲルさんの会話「死体なしが出てくれたらなぁ」
裏切BOXさんの会話「ういうい」
裏切BOXさんの会話「真狐ー真狂狼でいいよね」
七とカヲルさんの会話「明日はぐぬぬ吊るとしてー」
自由意志さんの遠吠え「狐見つけたいとこですねえ」
さんの遠吠え「お疲れ玉でした」
ダラケ!さんの念話「狼何してんの・・・」
さんの遠吠え「うーん、投票変えたほうがよかったか」
ぐぬぬ軍師さんの独り言「何やってんの?」
秋水さん「お疲れ様でした」
自由意志さんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
4日目の夜となりました。(16/02/27 22:43:25)
秋水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダラケ!さん0 票投票先 → ぐぬぬ軍師さん
スロバキア名人さん0 票投票先 → 自由意志さん
写楽斎さん0 票投票先 → 秋水さん
秋水さん6 票投票先 → ぐぬぬ軍師さん
裏切BOXさん0 票投票先 → 秋水さん
ファイアンスさん0 票投票先 → 自由意志さん
七とカヲルさん0 票投票先 → 秋水さん
さん0 票投票先 → 秋水さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 自由意志さん
ぐぬぬ軍師さん2 票投票先 → 秋水さん
マムクートさん0 票投票先 → 自由意志さん
自由意志さん4 票投票先 → 秋水さん
濁った未来さん「だから狐特攻読みなのでは」
アインさん「ゆきティアラさんと相性悪いですいつも人外に見える」
澄み切った甘ささん「狐が騙るって結構レアだと思うんだけどどうですかね」
マムクートさん「いやそしたら君は残すだろむしろw」
さん「狐混じりだと思うよー。●はもう見えてるから2w探すことだね」
ぐぬぬ軍師さん秋水が狐COした場合のみ 自分から先吊りで
自由意志さん「ということで、喋ることないですね!あはは!」
自由意志さん「僕視点じゃ霊ロラ以外ないんですよねえ」
ぐぬぬ軍師さん「これで秋水さんが狼ででたら笑うけど、それなら、逆に狼COしてもいいぐらいだしね」
パン屋オットーさん「秋水さんから焦りが見えますねマイナスです
貴方は焦げたパンだ」
写楽斎さん「濁ったが狐本線でいいです」
スロバキア名人さん「ぐぬぬは考察はいいけど発言とか動きがダメな奴」
ファイアンスさん「私は霊能の真贋考察してる完さんが気になる」
濁った未来さん「こりゃ霊ロラかなあ、まぁいいや完さんの前にダラケさん吊れればいいわけだし。」
自由意志さん「未来真でも霊に狼狼とかありえないでしょ?だから大体ロラでいいんです」
ぐぬぬ軍師さん「狩人は共有だけ護衛していればいい 狼は狩人さがしでグレー噛むしかないし」
秋水さん「普通に乗っ取り狙いの狼狐あると思うが
ぐぬぬが残されたがってるのが気になってくるわ」
ダラケ!さん「自由意志が狼確定としてあとは空気読めない狂人でFA」
パン屋オットーさん「ぐぬぬさん考察は良いのです
狐出ると全て狂うので、狐が出てると判断しました」
七とカヲルさん「キープする必要はないが、先に吊る必要はもっとない>秋水」
写楽斎さん「ひとつだけ確かなことは自由意志●じゃなければ関ヶ原噛まないし、霊能COしないということ」
パン屋オットーさん「アインさんの仇取るつもりでいますけど」
さん「ぐぬぬちゃんの考察いいね。でも真狂ぽいなぁ」
ファイアンスさん「あ、キープする意味ありませんでした…>オットー」
ぐぬぬ軍師さん「つまり秋水さんは狂が本命で、狐がちょいあり
だから、霊ロラ、自由吊りまでは確定」
自由意志さん「るるじゃないやくなのか、へー!
ってそれ今は関係ないね!」
ダラケ!さん「あ、本人がフォローした。大体狐特攻の霊能真狼狂」
七とカヲルさん「自由意志吊っても結果わかりきってるしね」
パン屋オットーさん「◆ファイアンスさん 「関ヶ原真、濁った未来狐、
霊能真狂狼
自由意志キープなのだ」」
スロバキア名人さん「こうなると村も生存欲でるからクソかってなるけど」
秋水さん「狐混じりなら自由意志キープする必要なくね?」
澄み切った甘ささん「ファイアンスのそれならキープ全く意味ないんですがねえ」
パン屋オットーさん「発言置いてるだけですね
アインさん噛んだんですか?」
ファイアンスさん「るる鯖ではなぜか「内役」と表示されているのが気になって仕方ないです」
ぐぬぬ軍師さん狼が関ヶ原を噛んで、霊能にでるわけないから
パン屋オットーさん「貴方考えてますか?考えてませんねそれ」
ダラケ!さん「◆秋水さん 「霊能CO 濁った未来○
狂人特攻濃厚で対抗狼が急浮上」
自由意志さん「狐特攻誤爆ならどうなりますかね
まあ僕視点で霊ロラしてもらえたらそれで万々歳ですが」
マムクートさん「むしろこれでほぼ真狐ー真狂狼固まったよ>パン」
七とカヲルさん「ので全ロラ
ただし自由意志はあとまわし」
パン屋オットーさん「ファイアンスさんキープする意味わかります?」
スロバキア名人さん「ないやくでも別にいいよね」
ぐぬぬ軍師さん「自分たちをロラすることで、狐狂は死ぬ だから、自由吊りでいい」
パン屋オットーさん「ので他の皆さんよろしくお願いします」
秋水さん「ああでも狐特攻の対抗狼狂もあるか
その場合狼ゲーだな」
ファイアンスさん「関ヶ原真、濁った未来狐、
霊能真狂狼
自由意志キープなのだ」
パン屋オットーさん「狐は考えないようにしています」
自由意志さん「ないやく×
うちわけ○」
七とカヲルさん「狐特攻くせえー」
ダラケ!さん「霊能の内役なんだよ」
ぐぬぬ軍師さん多分、秋水さんが狂か狐のはず。狼ならでるいみない つまり自分たちつったあと自由さん吊っていいよ
澄み切った甘ささん「おつです」
さん「○か。狐混じりだと嫌だな」
ゲームマスター「○で揃ったー」
七とカヲルさん「うーわだる」
マムクートさん「自由意志が霊能COしていることから霊の内訳が真狼狼というのは否定できる
よって霊のもっとも無難な内訳は真狂狼
霊に狂が混じっている可能性が高く占い即噛みが来た以上濁った未来狐だと思うね」
パン屋オットーさん「安直に考えるとアインさんが攻撃していたファイアンスさん狼」
裏切BOXさん「おはよう」
秋水さん「霊能CO 濁った未来○
狂人特攻濃厚で対抗狼が急浮上」
スロバキア名人さん「おはよー」
アインさん「お疲れさま」
ファイアンスさん気付いたけど、濁った未来真だと対抗狂人だから、
霊能に真狐狼で狼吊ってる
狐が霊能に出て来ると思えないし、ほぼ破綻と見ていいよねコレ
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
さん「おはよー」
ダラケ!さん「おはよう」
自由意志さん「霊能CO 濁った未来○」
ぐぬぬ軍師さん「霊能CO濁った○」
4日目の朝となりました。(16/02/27 22:36:15)
アインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アインさんを狙います。 >>> 完 <<<
七とカヲルさんの会話「霊結果両○でない限り、自由意志以外ローラーでいいよ」
ダラケ!さんの念話「狐だったら低血圧キャラ」
裏切BOXさんの会話「ロラしてもいいの」
濁った未来さん「でも霊狼狼はおもしろいかもしれない
ローラーされそうだけど」
七とカヲルさんの会話「まあないけど」
さんの遠吠え「わかりました。とりあえず灰噛みはさみます200」
七とカヲルさんの会話「んで濁った真の場合、自由意志だけ放置しておけばあとはグレーの狼を吊るだけ」
自由意志さんの遠吠え「この共有はブレないタイプなんで早めに消したいところですね
噛みは任せます」
自由意志さんの遠吠え「僕は未来○出すんで」
さんの遠吠え「うーん、共有は狩人候補死んでないからきびしーような気が:・」
自由意志さんの遠吠え「ダメそうならアインとか推しときますね」
七とカヲルさんの会話「よって、仮に自由非狼でも狼はしっかり判別付けて噛みにきてる」
秋水さんの遠吠え「普通は噛めないでしょう
でもグレ噛みしてもしょうがないから噛むというのも有ります」
ダラケ!さんの念話「パン屋オットーかな。残りは」
七とカヲルさんの会話「また、●両狼は否定」
ファイアンスさんの独り言「気付いたけど、濁った未来真だと対抗狂人だから、」
自由意志さんの遠吠え「共有噛めると思います?」
自由意志さんの遠吠え「うーんまあ狂人今しがた死んだと思いますが」
七とカヲルさんの会話「で、この局面で囲ってるという目はほぼない」
秋水さんの遠吠え「狐特攻だったと見ますか」
裏切BOXさんの会話「明日マルがでたら霊能者ロラしますか」
自由意志さんの遠吠え「でもまあ占い噛めた時点でグレラン勝負なんで
そこまで格段に難易度が上がったわけではありません
頑張りましょう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
裏切BOXさんの会話「うう」
さんの遠吠え「まぁしゃーないです。狂が空気よんで潜伏してることを祈りましょい」
ゲームマスター「キープ以外ローラーなら分かりやすくなるか」
秋水さんの遠吠え「単純に失敗しましたすいません」
自由意志さんの遠吠え「と思いましたがそういうわけでもないんですね」
ダラケ!さんの念話「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:明日七
最近狩人ばっかり書いてる。
きっと狐ばっかり引いてるからだ・・
しかし、今回は本物!やったね!

【2日目】 護衛:濁った未来 死体:
自由意志のほうが臭いけど、
未来抜かれたほうがくそめんどくさいので」
澄み切った甘ささん「おつです」
ダラケ!さんの念話「私が狩人だったらGJでてたのに・・日記書き直しやん」
自由意志さんの遠吠え「真狂残し狙いですか素晴らしいですね
共有さえ噛めればぐずぐずにできそうな気がするんですが・・・」
七とカヲルさんの会話「ちょっと冒険」
濁った未来さん「よくみたら2−3だった、たしかに4露出だった」
秋水さんの遠吠え「朝起きて5秒待って対抗いなかったんで乗っ取り狙いました
が失敗しました」
3日目の夜となりました。(16/02/27 22:32:10)
濁った未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダラケ!さん0 票投票先 → 濁った未来さん
スロバキア名人さん0 票投票先 → 濁った未来さん
写楽斎さん0 票投票先 → 濁った未来さん
秋水さん1 票投票先 → 自由意志さん
裏切BOXさん0 票投票先 → 濁った未来さん
ファイアンスさん0 票投票先 → 濁った未来さん
七とカヲルさん0 票投票先 → 濁った未来さん
濁った未来さん9 票投票先 → ぐぬぬ軍師さん
さん0 票投票先 → 濁った未来さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → ぐぬぬ軍師さん
ぐぬぬ軍師さん2 票投票先 → 濁った未来さん
マムクートさん0 票投票先 → 自由意志さん
アインさん0 票投票先 → 濁った未来さん
自由意志さん2 票投票先 → 秋水さん
七とカヲルさん霊霊対抗●、で4人外だろが>濁った
ファイアンスさん「自由意志はCOなし言ってあえて出て来るというのは真もあるかなとは思う」
濁った未来さん「関ヶ原狂 甘さーぐぬぬで2w
3露呈です」
ぐぬぬ軍師さん「濁ったつりのほうがいいでしょうに」
ゲームマスター「下界にいたら非常にめんどくさい」
さん「いや君視点霊初日しかないから。それか潜伏」
自由意志さん「対抗と霊2人と甘さで4人」
ファイアンスさん出てる人外が●●狐狂だったら潜伏●いるんだから
七とカヲルさん「なんなら自由意志以外の霊からなら吊ってもいいけど」
澄み切った甘ささん「これでファイアンスが狼ですわ」
ゲームマスター「あーこれはーあーー」
パン屋オットーさん「占いに出ようとして、霊能COしたのが一番あり得ると思ってるのでぐぬぬさん。」
濁った未来さん「4人も出てないんですけど」
七とカヲルさん「よって、自由意志キープ狼として、他ローラー」
スロバキア名人さん「おもしろいことしますね」
濁った未来さん「狂噛みであえてライン割って真霊ポジに居つこうという魂胆ですね」
ファイアンスさん霊能ロラで良いじゃん
裏切BOXさん「裏切りは美しい自由 でも剥奪死」
アインさん「占い噛まれみて霊に出るのかね?
狐保護になるだけじゃない」
自由意志さん「そういうことなら許可」
スロバキア名人さん「!?」
さん「●は飼い殺し。霊は真狂だから残しか欄するかは任せる
まぁ指定進行になるんだろうか」
秋水さん「すまん もう自由意志に投票しちまった」
ダラケ!さん「そういう進行もあるのか」
パン屋オットーさん「本当に霊能COするつもりだったんでしょうか」
ファイアンスさん「なので護衛とるためにかなり喋れ、ということです>アイン」
七とカヲルさん「どうせこいつ視点4人外出てる」
自由意志さんダメです
パン屋オットーさん「でも昨日ぐぬぬさんCOしようとしてましたよね」
秋水さん「ぐぬぬの中身が何者かによるな」
七とカヲルさん濁った未来吊るわ
七とカヲルさん「で、だ」
スロバキア名人さん「ぐぬぬ真狂の気がするのは私だけかな?」
濁った未来さん「ぐぬぬ狐なら自殺狐になりますけど、狐残され続けるのは狼にとっても苦痛でしょうから。」
七とカヲルさんおそらく
占い真狼
自由意志狼
残り霊真狂
アインさん「じゃあ破綻から吊ればいい」
ダラケ!さん「狐だったら自由意志がフォローすると思わない」
さん「濁った未来さん視点狼or狐が乗っ取りに北という説しかないのですが。
しかも占い噛んで」
パン屋オットーさん「ぐぬぬさん確かに狼臭しますよね、わかります」
アインさん「あの出方で護衛は無理と思います>ファイアンス」
スロバキア名人さん「いやそれはわかるけど」
濁った未来さん「ぐぬぬさんがどう見ても狼なんでぐぬぬさん飼いでいいです」
ファイアンスさん「自由意志さん吊って○出たら濁った未来は両方とラインが切れたりしてね!」
ダラケ!さん「じゃあ未来狼じゃん」
マムクートさん「濁った未来の狐特攻の真狐ー真狼狂以外でこうなる内訳が思いつかない」
パン屋オットーさん「共有全部出していいですよ」
裏切BOXさん「自由意志三吊りでノープロブケム」
ゲームマスター「占狂ー霊狼狼」
七とカヲルさん共有CO 相方は騙ってません
ぐぬぬ軍師さん「濁った吊りでいいかと」
七とカヲルさん「んー」
ファイアンスさん「真なら噛まれるから狩人の護衛をとるために発言してほしいと思うんだけど>アイン」
スロバキア名人さん「おはよー」
濁った未来さん「関ヶ原さん狂人でしたか。真霊に●撃って真っぽく退場できたなら上出来なんじゃないですか。」
アインさん「自由意志最終日でいいです」
さん「自由意志の霊は置いといて霊2人出るのか。真狂よりか」
写楽斎さん「おはよう」
自由意志さん「人はそれをブラフと呼ぶ」
秋水さん「関が原が懸念通り噛まれてるし
そんでなんで対抗2もいるのか」
アインさん「霊両方○?アーマーなら撤回しろよ」
マムクートさん「おはよう」
七とカヲルさん「自由意志吊りますかね」
ファイアンスさん自由意志さん昨日COなしって言ってたけど
裏切BOXさん「おはよう」
澄み切った甘ささん「草生える」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
濁った未来さん「◆ファイアンスさん「●はもっと積極的に喋るべきでは?完全にどっちが真って言いきれないと思う。
関ヶ原は真なら反省してほしいものの」
言い切れないとは言ってるけど関ヶ原の真をほぼ切ってるような発言だよね
なんか上手く言えないけど、形だけの発言っぽく見えたんでマイナスでした」
ダラケ!さん「おはよう」
関ヶ原さん「お疲れ様でした」
濁った未来さん「占いCO ファイアンス○」
アインさん「◆ファイアンス
「関ヶ原さんおそ過ぎワラタ
真ならいっぱい発言して信用とってくれ」
真なら噛まれるすごく臭い」
さん「冠水」
ぐぬぬ軍師さん「霊能CO ○」
ファイアンスさん「おはよう」
秋水さん「霊能CO 澄み切った甘さ○
マジでダルい結果出たわぁ
むしろこうなったら両偽グレー噛みとか
発生してないかな」
アインさん「おはよう」
さん「おはよー」
ぐぬぬ軍師さん「多分、自分の予想では関ヶ原さんが噛まれる」
自由意志さん「霊能CO 澄み切った甘さ●」
パン屋オットーさん「これは良い死体なし」
3日目の朝となりました。(16/02/27 22:24:57)
関ヶ原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
関ヶ原さんを狙います。 >>> 完 <<<
ゲームマスター「説明と言われても、たぶん占い初日という悲劇を回避するために狩人が犠牲になりました」
七とカヲルさんの会話「真であれば、出遅れて●が出てるなら潜りますからね
たとえ●もちでも」
裏切BOXさんの会話「うにうに」
ファイアンスさんを占います。 >>> 関ヶ原 <<<
七とカヲルさんの会話「そうですね、関ケ原非常に狂っぽいです
ただ自由意志の反応が結構臭いんで、そこがどうにもですね」
自由意志さんの遠吠え「ロラされに行きますかね」
澄み切った甘ささん「どういうことだ説明しろ!」
自由意志さんの遠吠え「おっけーです」
七とカヲルさんの会話「ところで相方はどんな男性が好きですか」
さんの遠吠え「噛みチャレしてみますか」
裏切BOXさんの会話「おそいクロは狂人がやりそう」
澄み切った甘ささん「また狩人初日かああああああ」
ゲームマスター「次村空きあります」
七とカヲルさんの会話「ばれた」
アインさんの独り言「◆ファイアンス
「関ヶ原さんおそ過ぎワラタ
真ならいっぱい発言して信用とってくれ」
真なら噛まれるすごく臭い」
関ヶ原さんの独り言「落ち着け落ち着け」
裏切BOXさんの会話「はい」
さんの遠吠え「霊1人出てライン勝負しても難しいよねぇ。2騙りしてもいいけどロラされちゃいそう」
秋水さんの遠吠え「初日●特攻食らってた実際の村人の発言をそのままコピペするって手もありますよ」
自由意志さんの遠吠え「明日霊能出てもいいですけどね」
裏切BOXさんの会話「って 相方じゃない(^^)」
七とカヲルさんの会話「誰が噛まれて、どんな霊結果が出るかです」
秋水さんの遠吠え「グレ噛んで霊能占い二騙りなんかも面白そうですが
まあ素直に関ヶ原さん噛みですね」
七とカヲルさんの会話「ここで大事なのは死体なしがあるかどうかですね」
裏切BOXさんの会話「補穂補ほんまやー」
濁った未来さんの独り言「一瞬自分処刑されたのかと思った」
裏切BOXさんの会話「え」
濁った未来さんの独り言「一瞬自分処刑されたのかと思った」
自由意志さんの遠吠え「初日●貰いはたぶん何言ったって狼臭い」
さんの遠吠え「致し方なし」
澄み切った甘ささん「死んだ」
裏切BOXさんの会話「明日も●つれですか」
秋水さんの遠吠え「お疲れ様でした」
七とカヲルさんの会話「やーい相方1票もらってやがんのー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
自由意志さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「さっさと占い噛みでしょうか」
2日目の夜となりました。(16/02/27 22:20:49)
澄み切った甘ささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダラケ!さん0 票投票先 → 自由意志さん
スロバキア名人さん0 票投票先 → 澄み切った甘ささん
写楽斎さん0 票投票先 → 澄み切った甘ささん
秋水さん0 票投票先 → 澄み切った甘ささん
澄み切った甘ささん9 票投票先 → 濁った未来さん
裏切BOXさん1 票投票先 → 澄み切った甘ささん
ファイアンスさん1 票投票先 → 澄み切った甘ささん
七とカヲルさん0 票投票先 → 裏切BOXさん
濁った未来さん1 票投票先 → ファイアンスさん
さん0 票投票先 → 自由意志さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 澄み切った甘ささん
ぐぬぬ軍師さん0 票投票先 → 澄み切った甘ささん
マムクートさん0 票投票先 → 自由意志さん
アインさん0 票投票先 → 澄み切った甘ささん
関ヶ原さん0 票投票先 → 自由意志さん
自由意志さん4 票投票先 → 澄み切った甘ささん
パン屋オットーさん「でも騙りは関ヶ原さん」
ファイアンスさん朝一挨拶ではなく発言を見た後で発言しているので
濁った未来さん「まぁ関ヶ原さんが狐だったら私即噛みされちゃったら困りますけど、その場合狼視点狂狐の判明ついてないから狐探しのグレ狭めはしてくれるでしょう」
澄み切った甘ささん「起きるのが遅かったんだ文句あるか」
関ヶ原さん「私を叩くのは構いませんがそれによって考えを固定化することはしないでいただきたいです、僭越ながら>ぐぬぬ」
七とカヲルさんエロい本に感動しちゃいけないんスかっ!!?
パン屋オットーさん「何でここでCOなしを言う必要があったのか」
ファイアンスさん◆澄み切った甘ささん 「COないですおやすみなさい」
一発言目がこれなので、朝一発言でおはよーというつもりはなかったということだよね
自由意志さん「明日呪殺が出たってそこまで狩人の負担増えないんで、有無言っておきますね
ていうか明日呪殺が出てもし未来真であれば関ヶ原→僕で吊ってもらって構いません」
さん「高等なブラフィング把握」
澄み切った甘ささん「明日関ヶ原が死んでいても確実に狼と言える場所があるのはいいことだと」
秋水さん「別に自由意志が狼ぽく見えないんだが
どこか狼ぽい要素ある?>パン屋」
写楽斎さん「じゃあ自由意志から吊ってみよう」
ぐぬぬ軍師さん「関ヶ原さんのPCが重くなるのと●つるのは関係ないきがします。
PCが重いので自分を吊れならわかりますが」
さん「自由意志さんがよくわからんが村アッピールがあるのは澄み切った甘ささん」
関ヶ原さん「なぜ占ったのか?と問われても右に狼がいたというだけのことです
出だしで混乱を招いたことは謝罪しますわ」
パン屋オットーさん自由意志さんの狼度上がりましたけどそのCO
濁った未来さん「◆澄み切った甘ささん 「俺を吊って関が原を護衛しろ」
いい答えですね、それで私即噛み通れば充分勝負になるでしょう
関ケ原さんの狼特攻なら信用しかないかもしれないですけど」
自由意志さん僕もCOないです
ダラケ!さん「こういうときは黒の反応を見て判断すると吉」
パン屋オットーさん「ただ狼っぽさは自由意志さんの方がありまくるという非現実的な」
自由意志さん「うーんまあ別に言ってもいいか」
ファイアンスさん「●はもっと積極的に喋るべきでは?完全にどっちが真って言いきれないと思う。
関ヶ原は真なら反省してほしいものの」
ぐぬぬ軍師さん「どうかんがえても関ヶ原さんがにせ」
ダラケ!さん「自由意志のほうがとまどってる感あるから関が原真だと思う」
秋水さん「関ヶ原から何か釈明ない限り濁った未来護衛で決まりだわな
狂人が後出し●で朝いち●から護衛簡単に奪えるとか、あってはならない」
アインさん「関ケ原真ならもう潜っとけって感じだな」
パン屋オットーさん「ただ、濁った未来さん信じたいですね。
個人的には」
ぐぬぬ軍師さん「狩人のセンスがとわれる」
関ヶ原さん「えーすみませんPCが突如重くなったので
とりあえず●を吊っていただけたら分かると思います」
濁った未来さん「ただCCOすると露呈数増えちゃって関ケ原さんの負担になるんでそのまま沈むことをお勧めしますよ」
澄み切った甘ささん「俺を吊って関が原を護衛しろ」
パン屋オットーさん「これ濁った未来さんが真狼のパターンなんですが、
関ヶ原さんは真狂になりますね」
自由意志さん「はい」
自由意志さん「えっと・・・」
アインさん「澄み切った吊りおやすみ」
濁った未来さん「甘ささんがCCO考えているところなんでちょっと待ってあげてください」
マムクートさん「おはよう」
ファイアンスさん「関ヶ原さんおそ過ぎワラタ
真ならいっぱい発言して信用とってくれ」
澄み切った甘ささん「COないですおやすみなさい」
裏切BOXさん「●にCOきいてないほうをつりましょう」
関ヶ原さん「理由
右にズサがいたので占った次第
自由でいることは、自由を強いることになるので自由ではないのです」
ぐぬぬ軍師さん「関ヶ原さんは何ででたのでしょう」
パン屋オットーさん「グレランしましょう」
アインさん「霊でなくていいよ」
秋水さん「関ヶ原何故出た」
写楽斎さん「おはよう」
さん「面白い出だし」
パン屋オットーさん「あらら」
アインさん「ファ」
裏切BOXさん「おはよう」
関ヶ原さん「占いCO 自由意志●」
自由意志さん「おは」
パン屋オットーさん「あらら」
濁った未来さん「反意語なのできっと陣営も敵対してるでしょう」
ダラケ!さん「おはよう」
ぐぬぬ軍師さん「おはようー」
アインさん「おはよ」
秋水さん「おはよう」
さん「おっは0」
濁った未来さん「占いCO 澄み切った甘さ●」
ファイアンスさん「おはよう」
パン屋オットーさん「八卦掌開店です」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/27 22:14:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 完 <<<
ゲームマスター「狩人欠け初日黒 狐さんは様子見するから飛び出さないでしょう」
ダラケ!さんの念話「占いCO濁った未来○」
ファイアンスさんの独り言「生存勝利しても誰もネタに気付かない予感」
七とカヲルさんの会話「つまりホモですね?」
七とカヲルさんの会話「ふむふむ」
裏切BOXさんの会話「優しいひと」
自由意志さんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「がんがん誘導していいとおもいますよ」
ダラケ!さんの念話「4-1なら泣きましょう」
さんの遠吠え「あ、じゃぁ200で噛みます」
ダラケ!さんの念話「狂人か真欠けでありますように」
さんの遠吠え「わかりました。フリーで動きましょう」
自由意志さんの遠吠え「いつ噛んでもらっても構いません
完さんよろしくお願いします」
七とカヲルさんの会話「ところで裏切りBOXさんはどんな女性が好きですか」
自由意志さんの遠吠え「こうなると票合わせはしないほうが良さそうですね」
ダラケ!さんの念話「久々に狐騙りするか」
さんの遠吠え「占いCO:」
自由意志さんの遠吠え「騙りにアグレッシブなことはいいことですね
2騙りしてもらっても構いませんよ」
関ヶ原さんの独り言「まずい黒引いちゃったごめんごめん」
七とカヲルさんの会話「はぁーい」
秋水さんの遠吠え「全潜伏で霊出るの遅かったら霊能乗っ取り狙います」
さんの遠吠え「偏るね。まぁ全潜伏でもいいと思います。1ならでちゃおうかな」
自由意志さんを占います。 >>> 関ヶ原 <<<
ゲームマスター「ごめん本当ごめんGM≠スクリプトの神様だけど本当ごめん」
ファイアンスさんの独り言「明日七さんいつも村建てありがとう!」
さんの遠吠え「そうですね。そのちょうしでいきたいものです」
自由意志さんの遠吠え「ということで僕は潜ります
オススメは全潜伏です」
秋水さんの遠吠え「また狼ですか」
関ヶ原さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「おおよろしく」
秋水さんの遠吠え「よろしくー」
自由意志さんの遠吠え「始発次発と狼勝ちです
流れは来てますよ」
裏切BOXさんの会話「なんにもんければ明日でまーす」
ダラケ!さんの念話「最近ないと思ったのに・・」
濁った未来さんの独り言「よし、左特攻しかないな!」
澄み切った甘ささんの独り言「明日七さん村建て感謝」
ファイアンスさんの独り言「生存勝利目指す」
裏切BOXさんの会話「おねがいします」
自由意志さんの遠吠え「よろしくおねがいしましょう」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
ファイアンスさんの独り言「良い名前のアイコンをみつけた!!」
裏切BOXさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/27 22:09:59)
スロバキア名人さん「よろ」
自由意志さん「よろしくおねがいします」
ダラケ!さん「よろしく」
関ヶ原さん「よろしく」
裏切BOXさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始します
ゲームマスター念のため8で揃うか見ます
自由意思さんが自由意志に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
尾張の始りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが七とカヲルに名前を変更しました。
kariさんが自由意思に名前を変更しました。
自由意志さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:07:51)
ゲームマスター「ズサ優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダラケ!に名前を変更しました。
関ヶ原さんが関ヶ原に名前を変更しました。
kariさんが関ヶ原に名前を変更しました。
ゲームマスター06でそろえてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
関ヶ原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:05:44)
kariさんが濁った未来に名前を変更しました。
kariさんがアインに名前を変更しました。
kariさんがぐぬぬ軍師に名前を変更しました。
かりさんが秋水に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 ズサ優先」
kariさんがマムクートに名前を変更しました。
kariさんが澄み切った甘さに名前を変更しました。
kariさんが裏切BOXに名前を変更しました。
ぐぬぬ軍師さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがスロバキア名人に名前を変更しました。
アインさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:03:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マムクートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:03:12)
さん「ありがとうお兄ちゃん」
パン屋オットーさん「いらっしゃいませ
何に致しますカ」
kariさんが写楽斎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こっそりメモも確認してるから言わなくて大丈夫
ここだけの秘密です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぐぬぬ軍師さん「こんばんは」
kariさんがファイアンスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:01:55)
さん「あ、メモじゃないと戦績でないわわたす」
パン屋オットーさん「開店です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
さん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:00:57)
かりさんが尾張の始りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:00:49)
ファイアンスさん「私もわからない」
濁った未来さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:59:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ポーランドとか分からない」
七とカヲルさん「GMさんいつもありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:59:03)
ファイアンスさん「ドブリィ・ヴィエチュル」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファイアンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:57:09)
裏切BOXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:56:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
澄み切った甘ささん「こんばんんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:55:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秋水さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:47:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
尾張の始りさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:43:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
写楽斎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:41:10)
ゲームマスター「あちらは戦績村なのかしら?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スロバキア名人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:31:40)
ゲームマスター次回更新は22:00です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「まず入村」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:19:00)
ダラケ!さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:04:04)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスターテンプレート改
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください
※占い理由の中に結果を記述することも控えてください
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
・自身の言動には責任を持ちましょう
・GM判断での蹴りあります
・GM製ワッフル先着1名様限り
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る