過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
水嶋咲
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
東雲荘一郎
満たされぬ魂 ◆SMa7/rlCoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞田類
キリ ◆SMuRAjbX16
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼井悠介
kumaP ◆acUJhFV2m.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
岡村直央
侑希 ◆VBikJRjkqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
華村翔真
赤分 ◆Vee.K804RY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神谷幸広
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
九十九一希
あと ◆T6tOh1UgVU
[村 人]
(生存中)
 
 
鷹城恭二
◆UpUpUp.DDY
[霊能者]
(生存中)
 
 
山下次郎
りおーる ◆FBCJdtBgY2
[占い師]
(死 亡)
 
 
榊夏来
とみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋月涼
梅太郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫野かのん
くらげ ◆j52L2uvTis
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピエール
おさかな ◆ItjZTEC2dg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫柳キリオ
黒炭酸 ◆KLepv90ONY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#18【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 146518番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは村建て管理ここで終了させていただきます。
最後の最後まで諦めなかった狼陣営、最後まで推理を続けた村陣営。
霊界から優しく見守ってくれていた妖狐陣営。
みんなお疲れ様!

また、あおうね!」
榊夏来さん「キリオさんは本当にすごく、粘ってくれてた…。
…移動するね。村建て、同村ありがとう…。」
猫柳キリオさん「ちょっとお話も聴きたいでにゃんすし、ワガハイも移動するでにゃんすよ」
蒼井悠介さん「改めて、村立て同村ありがとう!お疲れ様!いい試合だった!」
東雲荘一郎さん「ああ、こちらで喋りすぎましたかね。移動しますね
村建て同村ありがとうございました、皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「欠けてないよ!?
もう、みんなひどーい!」
蒼井悠介さん「ここで落ちる人はバイバイだな。オレはチャットに移るぜ!向こうでもよろしく!」
山下次郎さん「おじさんもチャットに移動するかねぇ
村立て同村ありがとね、ではお疲れ様」
秋月涼さん「僕も移動します」
東雲荘一郎さん「ログとか見ればわかると思いますが、私かなり不安になっていたので、最後まで諦めない姿勢はとても美しいと思いますね」
九十九一希さん「しっかり狩人抜いているのか…すごいな。
余裕がなくて言葉が直接的だった部分も多いと思う。申し訳なかった。
ログを読みながら移動する。」
ゲームマスター「反省会チャットではみんなお互いをいたわってね!
ノーサイドだから、勝った村も足掻いた狼も、最後まで見守った狐もみんなで反省会ぱーっとしようね!

それじゃ、御参加ありがとうございました!」
岡村直央さん「村建て同村ありがとうございました!移動します」
舞田類さん「Log読みつつ移動するよ。村建て、同村ありがとう!」
姫野かのんさん「あれ…!?欠けてない…!?」
華村翔真さん「そんじゃアタシはチャットに移るかねぇ。ここで落ちる人はお疲れ。
向こうに行く人は向こうでもよろしくしてやっておくれよ?
GMのおとーとちゃん含め、一緒に遊んでくれて至極恐悦。またご一緒できると嬉しいねぇ!」
姫野かのんさん「ログ読みながら反省しつつ移動するね!
むらたてどうそん、ありがとう〜☆」
岡村直央さん日記置いておくね…!
狩人日記
わ、わわっ、ボクが狩人…緊張するなぁ…
でもがんばるぞ…!

2日目 護衛:じろう先生 死体:ゆきひろさん
占いさんの中から…うーん…
悠介くんが出るのが遅くて、夏来くんと占い先が被ってる。
どっちかが一希くんを囲ってるかもしれないって思ったから次郎先生護衛します。

3日目 護衛:ゆうすけくん 死体:
占いさんで悠介くんだけ狼さんの涼くんに投票しているし、じろう先生は噛み合わせみたいに見えるし、夏来くんはボクの気になってたきりおくんが○だし…
ゆうすけくん護衛するよ
蒼井悠介さん「享介はGMお疲れ様!負けたけど、楽しかったぜ!」
秋月涼さん「正直この村は早めに終わるだろうと思ってたので、
最終日まで持ってったキリオさんはすごい!
負けたけど良い経験になりました〜」
山下次郎さん「キリオがあそこまで粘ったから俺吊り最終日3人になったんだ。
誇っていいとおじさんも思うよーぅ」
東雲荘一郎さん「プレイはまだまだやけど、こちらの鯖にはだいぶ慣れてきたきがしますね
そういえば最終日前日、うっかり村を出てしまっていたんですよね。ひやっとしました」
神谷幸広さん「上からだと村陣営は安定しているように見えたけど、実際はハラハラドキドキだったんだろうな。
楽しい村になったなら何よりだ。GMは村立てありがとう。移動するよ」
鷹城恭二さん「頼りない霊能ですまない
GMは村たてありがとう 同村のみんなもお疲れ」
山下次郎さん「誤爆のせいでちょーっとだけ対抗2匹狼とかも見かけたよ…はぁ」
水嶋咲さん「きりおはあそこまでよく粘ったと思うよー、こうすればよかったかなーってのは他の人がきっと教えてくれるけど、あそこまで戦い抜いたのはあたし凄いと思うな」
九十九一希さん「…素直に、狼はすごいな。村陣営はありがとう。最後まで色々と言っていたから、不安にさせたと思う。」
猫柳キリオさん「お疲れ様でにゃんす!
黒星付いてしまったでにゃんすが楽しかったでにゃんすよ♪」
蒼井悠介さん「キリオはお疲れ様!誤爆ほんtっとゴメン!」
秋月涼さん「お疲れ様です!
本当に、本当にすみませんでした」
東雲荘一郎さん「ああ、狐吊れてはったんですね。たまにこうして狐が沈むと村は疑心暗鬼になったりしますよね」
舞田類さん「お疲れさまだよ!」
姫野かのんさん「はー、どきどきしたぁ…」
水嶋咲さん「おつかれさまー! 共有二人はごめんね、○貰ってなかったからあたし吊りで詰めれるって思ったから吊られに行っちゃった」
ゲームマスター「http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/

反省会チャットはこっちだよ!
夜も遅いから体調に気を付けてね!」
榊夏来さん「お疲れ様…。
九十九さんの言ってたとおり…不慣れな占い騙りそのものだったよ。
拙い騙りでごめん…ね?」
東雲荘一郎さん「私、ボケてました?」
山下次郎さん「はー…皆お疲れ様
村はありがとうね。
狼も最後まで頑張った、敵ながらあっぱれだ」
神谷幸広さん「お疲れさま。みんなよく頑張ったね」
華村翔真さん「はーい、お疲れ様。1/3で狐を吊った村は誇りな!そ、アタシが狐だよ。
狼も村も最後まで頑張ってたけど、村が強かったねぇ。おめでとうさ!」
岡村直央さん「お疲れ様でした!」
猫柳キリオさん「うーん、お仲間の皆はごめんでにゃんす。。」
ピエールさん「おつかれさま!村のひとありがとうごめん!
狼陣営すごかった!キリオすごかった!!」
蒼井悠介さん「お疲れ様!」
東雲荘一郎さん「皆さん、お疲れさまでした」
九十九一希さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「みんな、お疲れ様! 白熱していた試合だったよ。
ごめん全員分個別追いついていなくて狼陣営だけになっちゃうけど。
村陣営のみんなのことも書いているんだけど走り書きでごめん!!

■狼陣営
ブレインという存在が不在な中最後まで戦い抜いたその姿勢が俺は好き!
今回経験者組が村に偏りすぎていたよね……。
でも、そんな中必死で最後までもがく姿よかったよ!
最後まであきらめない、初手で仲間吊れたところから最終日まで持って行ったところ。
涙出ちゃったよ、諦めずに最後まで足掻いたからこそ最終日にいけたんだ。


夏来→初日の夜会話から見てた。積極的に騙るっていう姿勢、俺好きだよ!
向上心があってどんどんやりたいって気持ち伝わってくる。
その調子で俺も今度一緒に教えるからさ、グレコンとか学んでみよう?

キリオ→あのタイミングの狩人COは噛まれはしない者だったと思う。
狂人の誤爆だったけど狂人は誤爆してなんぼだから悠介を恨まないでね。
でもLW本当に仲間の想い背負って頑張ってたよ、かっこよかった!
日記作って噛み考えてって大変だよね、最後まで頑張るその姿勢かっこよかった!
投了せずに最後まで足掻き続けたその姿勢ってさ、俺の何より大好きなスタイルだ!

涼→最初って何喋ればいいか本当わからないよね。
狼の時と村の時って全然違うんだもん、狼だと騙す側だしさ。
だからすごい困惑して悩んじゃうと思う……だからこそ狼を怖いと思わずもっとドンドン行こう!

悠介→狂人お疲れ、悠介頑張ってたよ!ご主人に誤爆はよくあることだから!
狂人の理想って一誤爆一囲いとかよく言われるんだ、あそこで占いにでた悠介の度胸凄かったと思う。
狂人って言われてもどう動けばいいのか悩むよね、そういうときはひっかきまわしちゃえ!
霊能者に思い切って出ちゃってもいいし悠介なりの得意な狂人一緒に探そうよ!



村陣営も当然お疲れ様、安定していたね。
そして最後まで全力で色々なことを考えてくれていた……それって凄いと思うんだ。
だって諦めない狼に、最後まで村の可能性を追いつづけていたんだもん。

翔真さん(お狐様)はドンマイ!
信用勝負状態の狐は死を待つのみ……グレランが辛かったよね。
全員分書いているんだけどまとまってなくてごめーん!」
姫野かのんさん「おつかれさまー!」
鷹城恭二さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/28 00:36:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
猫柳キリオさん2 票投票先 → 九十九一希さん
九十九一希さん1 票投票先 → 猫柳キリオさん
ゲームマスター「そこの恭二さんがその時の相方だったよ!
ってまあこれは別村のお話お話てへ。」
九十九一希さん「…時間か。」
岡村直央さん「かのんくんの発言にびっくりしちゃったよ…」
秋月涼さん「東雲さんがボケたらだれが突っ込むんですか!」
姫野かのんさん「風邪ひいちゃうね!」
東雲荘一郎さん「こわいお人も居るもんですね… >GM」
猫柳キリオさん「投票はワガハイは迷うところはなかったでにゃんすが。」
東雲荘一郎さん「全裸…まだ寒いでしょうし、全裸での寒中水泳はあまりおすすめしませんね」
姫野かのんさん「なおくんどうかしたの?(きょとん)」
鷹城恭二さん「猫柳は多分俺を殴らないといけないんじゃないか?内訳的に
九十九狼は主張できないだろう」
九十九一希さん「なるほど。ありがとう。」
ゲームマスター「荘一郎さん>実際俺それして勝ったことあるからないとは言えないよね。
真狩人泳がす狼はいるものだよ!性格悪いよね(自分に刺さる)」
岡村直央さん「か、かのんくん…」
ピエールさん「インテリ以外駆除したタブン知的な最終日!!ご覧するー!!」
猫柳キリオさん「吾輩視点、悠介くん狂、夏来くん次郎さん一希くんが狼、狐はどこかで吊れてしまった・・・?って感じでにゃんすな。」
秋月涼さん「流石に三人最終日だとログ動きませんね」
姫野かのんさん「全偽が全裸に見えちゃってびっくりした」
鷹城恭二さん「何も話されないと俺も困る」
東雲荘一郎さん「全偽で狩人をSGにしようとずっと泳がせているパターンもあるのではと夜考えてましたね…」
九十九一希さん「同じく日和見した。恭二さんが狂ならすべてを投げ捨てたい。」
榊夏来さん「…東雲さんお疲れ様です。」
鷹城恭二さん「それは自白なのか?」
蒼井悠介さん「そういちろうサン、おつかれさま!」
神谷幸広さん「やあ東雲、お疲れ。楽しかったかい?」
秋月涼さん「東雲さんお疲れ様ですわん。
キリオさん最終日頑張って!」
猫柳キリオさん「もう恭二くんしか守るところはないでにゃんす。
にしても、何故ワガハイ残されるでにゃんす?黒猫は吊られるだろってことでにゃんすか?」
華村翔真さん「粘ったからこそ下界も不安になってるわけだしねぇ 荘一郎ちゃんお疲れ様」
ピエールさん「おつかれさま!」
山下次郎さん「しののめ、おつかれー」
東雲荘一郎さん「え、あ…お、お疲れ様です…?」
鷹城恭二さん「昨日投票に日和った これで九十九が狂なら殴ってくれていい」
ゲームマスター「荘一郎さん噛み……荘一郎さんおつかれ!」
岡村直央さん「そういちろうさんお疲れ様です!」
九十九一希さん「キリオ視点だと内訳がどうなるのか教えてほしい。」
舞田類さん「ミスター荘一郎お疲れだよ!」
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす。
何でわがはいまだ生きてるでにゃんすか?」
榊夏来さん「◆猫柳キリオさんの遠吠え 「投了だけは二人の為にも出来ないでにゃんすが。。おうどん怖い」
狐は居ないけど…キリオさん頑張って、欲しい…!」
姫野かのんさん「そういちろうくんおつかれさま!」
九十九一希さん「おはよう。」
鷹城恭二さん「おはよう」
蒼井悠介さん「キリオ、がんばれ〜!!霊界から応援してるから!」
ゲームマスター「能力実行!」
ピエールさん「だからキリオすごい狼!」
8日目の朝となりました。(16/02/28 00:31:49)
東雲荘一郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東雲荘一郎さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
姫野かのんさん「あわわ実行実行」
ピエールさん「だってキリオあきらめない。
だからいま恭二まよってる。
一希望まよってる
キリオ諦める、村昨日終わってた」
山下次郎さん「キリオがここまで粘ったから3人最終日になったんだ
敵ながらあっぱれ」
蒼井悠介さん「享介すっごくイイコト言った!!」
ゲームマスター「◆猫柳キリオさんの遠吠え 「投了だけは二人の為にも出来ないでにゃんすが。。おうどん怖い」
こういう狼、俺大好きだよ!」
鷹城恭二さんの独り言「俺はレジ打ちしてるから皆は決め打ちしてくれ?」
姫野かのんさん「◆東雲荘一郎さんの独り言 「まー次死ぬんは鷹城さんでしょうね」
それキリオくんLW自白みたいにならないかなあ?
グレー護衛主張?」
舞田類さん「知的な殴りあいってどんな感じなのかな?」
華村翔真さん「流石にボーヤ吊りでしょ、これは。たぶん」
ゲームマスター「狼はエンターテイナーであり、仲間の想い背負っているもんね。
村も当然そうなんだけどさ、狼って仲間全員知っていてどんどん仲間いなくなっていって。
今まで残っているすべてを出し切って仲間のために諦めたくないってなるんだよね。
だから俺、村も狼も、当然狐もあきらめない姿勢大好き!」
東雲荘一郎さんの独り言「まー次死ぬんは鷹城さんでしょうね」
蒼井悠介さん「じろうせんせーお疲れ様!安定感あって手ごわかったよ!」
榊夏来さん「◆鷹城恭二さんの独り言 「今気づいた 山下先生含めてすごくインテリばっかり残ってた」
ホントだ…!」
山下次郎さん「皆優しくておじさん泣きそう」
鷹城恭二さんの独り言「インテリ同士の殴り合いはさぞ知的だろうな」
東雲荘一郎さんの独り言「山下さんを何で見てケアするんでしょう?と思ったのでそのまま私は猫柳さんに入れさせていただきました。
初日狼が吊れ、潜伏狼が翌日見つかり…となるといやでもああいった噛みにならざるをえないところもあるかと思いまして。
猫柳さん吊りでいいと思いますよ。」
ピエールさん「恭二すでにかっこいい!!恭二偽みる、それしないとちゅうおもった!」
鷹城恭二さんの独り言「今気づいた 山下先生含めてすごくインテリばっかり残ってた」
猫柳キリオさんの遠吠え「投了だけは二人の為にも出来ないでにゃんすが。。おうどん怖い」
華村翔真さん「なにが不甲斐ないもんかね、アンタはちゃんと詰みに持ってけたんだよ?
態度だってはっきりしてたしね。いい占いだったさ」
榊夏来さん「山下先生お疲れ様…。」
九十九一希さんの独り言「……落ち着きたい。」
蒼井悠介さん「思った以上に信用取れちゃって動揺してたよ!ナツキも騙りおつかれさま!」
秋月涼さん「みんなもっと疑心暗鬼になれ(無茶ブリ)」
九十九一希さんの独り言「狂狼狐―真
確定人外が涼、夏来。
キリオがまさかの真狩人はあり得る。」
山下次郎さん「ほんと最後まで残るとは思わなかったよー。おじさん流石に疲れちゃった。」
ピエールさん「おもう!狼はどんなときも諦めない。
狼いないと村できない。狼はエンターテイナー!
キリオエンターテイナー!!」
榊夏来さん「えっ、キリオさん吊りじゃなかった…?」
鷹城恭二さんの独り言「でもピエールにはかっこいいとこ見せないとな」
ゲームマスター「きりおの諦めない姿勢、狼陣営の姿勢好きだよ。
最終日まで持って行けたの、かっこいいよ!」
岡村直央さん「あれっ じろう先生お疲れ様です!」
秋月涼さん「お疲れ様です。
今度こそ明日で終わりでしょうね」
猫柳キリオさんの遠吠え「ホントこれどうしたものか。。宇宙のパワーを送って欲しいでにゃんす」
蒼井悠介さん「下界、すっごく混乱してるな。わかるけどさ」
鷹城恭二さんの独り言「助けてみのりさん」
榊夏来さん「騙り慣れてないからむしろ俺の代わりに信用とってくれて助かった…かも。ありがとう。>悠介」
神谷幸広さん「次郎さん、お疲れさまです。いい占い師でしたね」
華村翔真さん「次郎センセお疲れ。お仕事完遂だねぇ」
山下次郎さん「あー怖かった…。お疲れ様。不甲斐ない占いでごめんね。」
鷹城恭二さんの独り言「うわー間違えたか?」
ピエールさん「これこわいこわいっていいながら勝って終わるパターンにおもう
村がちゃんとむらしてるから」
鷹城恭二さんの独り言「真狐狼の狂潜伏」
猫柳キリオさんの遠吠え「そうでにゃんすなぁ。。」
姫野かのんさん「じろうせんせいおつかれさまー!」
ピエールさん「次郎おつかれさまー!」
舞田類さん「ミスターやました!お疲れだよ!」
鷹城恭二さんの独り言「これ狂人残ってるとかないよな?」
ゲームマスター「じろーせんせーお疲れ!」
九十九一希さんの独り言「ほぼない。ほぼないが。」
7日目の夜となりました。(16/02/28 00:26:25)
山下次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 山下次郎さん
猫柳キリオさん2 票投票先 → 山下次郎さん
山下次郎さん3 票投票先 → 猫柳キリオさん
九十九一希さん0 票投票先 → 山下次郎さん
姫野かのんさん「内訳見たらなるほどーって感じなんだけど、下界はこわいよねえ」
ピエールさん「かのんおつかれさまー。たぶん地上のみんな、いまもっとこわい。ふぁいとー!」
東雲荘一郎さん「あ、いやそうでもない?」
山下次郎さん「俺はキリオに入れるよ。終わると思ってくれるならキリオ吊りしてほしい」
鷹城恭二さん「◆猫柳キリオさん 「一昨日の護衛は恭二くんでにゃんす。
共有の護衛指示もあったでにゃんすが、霊能偽も考えられなかったでにゃんす。」
なぜ俺が日記出せって言うまで出さなかったんだ?切れてる部分を朝イチに貼ることもできただろ?」
九十九一希さん「九割九分一厘位ないと思っているが一応占い全偽は…あるんだよな…??」
姫野かのんさん「ふええ…こわかったよぉ…」
猫柳キリオさん「ここまで残されると狼がワガハイをどうしたいのか分からないでにゃんす。」
東雲荘一郎さん「それだとつまり、山下偽を見る事になりますよね?
私人外見てはるんです?」
姫野かのんさん「下界がしずかだね?」
蒼井悠介さん「共有おつかれさま!」
猫柳キリオさん一昨日の護衛は恭二くんでにゃんす。
共有の護衛指示もあったでにゃんすが、霊能偽も考えられなかったでにゃんす。
鷹城恭二さん「ぶっちゃけそれで終わると思います>東雲さん」
山下次郎さん「それな>たかじょう」
九十九一希さん「おれも少しそう思い始めているが念には念をいれたケアをしたい>荘一郎さん」
姫野かのんさん「きょうじくん狂人(あ今もギ)は夜の内に切っちゃったなぁ」
山下次郎さん「俺視点キリオ吊りで終わり
たかじょう狂人はないとは思うけど、俺的には不安だしキリオ吊りたいよね」
蒼井悠介さん「お疲れさま!ログよんでたご主人ゴメンナサイ!」
東雲荘一郎さん「これこのまま猫柳さん吊りでいい気がするんですが、どうなんでしょう」
猫柳キリオさん「一応もう一度貼っておくでにゃんす。
そしてワガハイも霊能偽まで考えたくないでにゃんす。」
鷹城恭二さん「俺が狂人ならこんなに猫柳を詰めないと思うんだが」
姫野かのんさん「あの日記でLWだろうなって確信したよ(小声)」
山下次郎さん「さすがに…ないよね…?」
榊夏来さん「かのん…お疲れ様。」
鷹城恭二さん「昨日と一昨日の日記がない>猫柳」
山下次郎さん「たかじょう狂人は捨てきれない、くらいかな」
猫柳キリオさん昨日の護衛は恭二くんでにゃんす。
LWしか残ってない以上はお役目御免ではありにゃんすが、思考力は欲しいところでにゃんすしなぁ
九十九一希さん「恭二さんなら噛み方が変わるだろう。もう恭二さん偽を考えたくない。」
猫柳キリオさん「昨日の護衛は恭二くんでにゃんす。
LWしか残ってない以上はお役目御免ではありにゃんすが、思考力は欲しいところでにゃんすしなぁ。」
鷹城恭二さん「猫柳は日記なんで切れてるんだ?今日はドゴ護衛だ?」
姫野かのんさん「よかったー!!よかったー!!!相方ただいま!!」
東雲荘一郎さん「こういう時に言うんでしょうね、せやなって>山下さん」
九十九一希さん「…山下さん真、恭二さん偽で仮定する。
悠介、夏来で狂狼。キリオ狼。
恭二さん狐狼だが、幸広さんと翔真さんのどちらかが狐の可能性をみて狼だと考える。」
鷹城恭二さん「自分も山下さん→猫柳で落ち着くという結果になった」
猫柳キリオさん「途中からは指示があったので割愛させてもらったでにゃんす。
渾身というかズタボロでにゃんすが。。
と言うか、ワガハイここまで生き残ってて不思議でにゃんす。」
舞田類さん「ミスターかのんおつかれさまだヨ!」
秋月涼さん「かのん君お疲れ様……もう悩まなくて良いよ……」
華村翔真さん「コンコン。アタシが可愛い狐さんだよ! 共有ちゃんお疲れ様。」
山下次郎さんおじさん占いとはいえここまで働く気はなかったよ…?
共有のひめの除いて霊能しか占い先がない
さすがに霊偽は見たくないけどさー…
結果白、俺視点キリオ吊りで終了。
不甲斐ない占いでごめんなさいね。
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす。GJ出せなかったかにゃあ。。」
東雲荘一郎さん「あって占い欠けなら霊能偽とかむしろなおさら見たくないですね。 >鷹城さん
これ、山下→猫柳吊りで終わると思いますけど、そうでなかった場合がめっちゃ怖いんですよね…私。
九十九一希さん「おはよう。」
神谷幸広さん「かのんくん、お疲れさま」
ピエールさん「相方おかえりー!ポテチたべる!!」
姫野かのんさん「やった(ガッツポーズ)」
岡村直央さん「かのんくんお疲れ様!」
山下次郎さん占いCOたかじょう○
ゲームマスター「かのんくん、おつかれさま!」
岡村直央さん「かのんくんおちついて!狐さんは欠けないよ!」
7日目の朝となりました。(16/02/28 00:20:37)
姫野かのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫野かのんさんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
ピエールさん「それなのなー!>恭二さん狼ならもっと上手くやるんじゃないか?」
ゲームマスター「◆姫野かのんさんの会話 「狐さん…??どこ???欠けた???」
コオオオオオオオオオオオン」
九十九一希さんの独り言「吊りが増えると解決するんだが。」
姫野かのんさんの会話「※ネタです」
九十九一希さんの独り言「もう村で見たらだめか…?」
九十九一希さんの独り言「恭二さん狼ならもっと上手くやるんじゃないか?
恭二さん狐だと仮定すると東雲さん狼。」
姫野かのんさんの会話「狐さん…??どこ???欠けた???」
姫野かのんさんの会話「霊能を完全に信じるなら、じろうせんせい→きりおくんで終わり。」
鷹城恭二さんの独り言「ピエールの分まで頑張るからな お疲れ」
東雲荘一郎さんの独り言「怖いのが、殴り合い最終日」
九十九一希さんの独り言「…山下さん真、恭二さん偽で仮定する。
悠介、夏来で狂狼。キリオ狼。
恭二さん狐狼だが、幸広さんと翔真さんのどちらかが狐の可能性をみて狼だと考える。」
華村翔真さん「ええほんとに。たまには平和なのもいいわよね>初日関連」
ピエールさん「きょうじがあれで狼だったら結婚もうしこみだったー!」
東雲荘一郎さんの独り言「でもこれ、山下→猫柳で終わると思うんやけど」
山下次郎さんの独り言「安心した…。」
姫野かのんさんの会話「きょうじくんが吠え抑えまで完璧な狼だったらどうしようってふるえてるよ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
東雲荘一郎さんの独り言「ただでさえあれなのに、腕が鈍っていけませんね、進行だとか考えられてない。
おうどん警戒するならなおのこと占い吊りが安定ですね。」
華村翔真さん「おにーちゃんお疲れ様。終盤まで大変だったわね」
秋月涼さん「続いた!厳しいことに変わりはないけど……
悠介君お疲れ様!」
九十九一希さんの独り言「もう壮一郎さんは村人でいいだろう…。」
舞田類さん「ミスター悠介お疲れさま!」
鷹城恭二さんの独り言「というかあの日記で真はない」
ピエールさん「悠介おつかれさま!!」
榊夏来さん「悠介お疲れ様…キリオ●出したから完全に真だとおもっちゃった…。」
鷹城恭二さんの独り言「猫柳が偽確定なら山下さん→猫柳でほぼほぼ安泰か?」
ピエールさん「へんなうごきしなければかてるーふぁいおーバリバリ(ポテチを開ける音)>相方」
姫野かのんさんの会話「あっ護衛指示…考えれなかった…」
山下次郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、鷹城恭二さんは「村 人」でした。」
姫野かのんさんの会話「悠介:涼-対抗-キリオ 狂:対抗 狐:類?
次郎:涼-対抗-キリオ 狂:対抗 狐:幸広?
夏来:涼-恭二-咲   狂:対抗 狐:対抗

とかある?あるの?わからないよ??」
神谷幸広さん「悠介くんお疲れさま」
鷹城恭二さんを占います。 >>> 山下次郎 <<<
ゲームマスター「悠介ええええええええええええ!
お疲れ様!」
岡村直央さん「ゆうすけくんお疲れ様です!」
姫野かのんさんの会話「たすけて(震え声)」
6日目の夜となりました。(16/02/28 00:16:38)
蒼井悠介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
山下次郎さん1 票投票先 → 蒼井悠介さん
蒼井悠介さん6 票投票先 → 山下次郎さん
九十九一希さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
神谷幸広さん「昨日も今日も欠けなかったね。平和で結構さ>翔真さん」
ゲームマスター「◆華村翔真さん 「そういえば今回連続で役欠け無しかい?」
え、そこ!?」
榊夏来さん「◆華村翔真さん 「そういえば今回連続で役欠け無しかい?」
ホントだ、今気づいた…おめでとう。」
鷹城恭二さん「まあ俺もこの状況なら霊能は疑われて当然だと思う
俺自身が素村だったならこの霊能は吊ろうぜって言ってもおかしくない」
東雲荘一郎さん「日記、ないんですね?」
猫柳キリオさん「狩人日記
2日目→ピエールくん
ここは共有確定○守り鉄板でにゃんすな。
3日目→恭二くん
霊1なら真霊能とワガハイは見るでにゃんすよ!
ここは霊能守るでにゃんす!
4日目→じろーさん
じろーさん真とみてここを護衛でにゃんす!」
姫野かのんさん「かのんいなくなったら各自でいろいろ考えてねごめんね!」
華村翔真さん「そういえば今回連続で役欠け無しかい?」
鷹城恭二さん「とうかここまで日記出してない時点で大分きな臭いんだが」
山下次郎さん「正直霊能偽はあまり見てない 俺視点ケアできるならしたいってとこ」
東雲荘一郎さん「たしかにここまで来て狩人CO者が噛まれないのも気がかりですね
狼以外の狩人COなら、狐か確認する為にも噛む気はするんですが」
姫野かのんさん「指示おそくなってごめんね!」
九十九一希さん「そうだ日記。渾身の日記を見せてくれ。」
姫野かのんさん狩人日記あるならいまだして!きょうはゆうすけくん吊!
ピエールさん「なっとくのな!!しょうまきつねでつれてたかー。なっとくのな」
華村翔真さん「荘一郎ちゃんと一希ちゃんが意気投合してる…!!」
猫柳キリオさん「そうでにゃんすなぁ。狼1狐がまだいる可能性があるでにゃんすし。」
鷹城恭二さん「共有は狩人日記希望しないのか?」
山下次郎さん「俺的には悠介→ケア込めてたかじょう→キリオで安全吊りだけど」
華村翔真さん「そりゃ人外じゃないから皆白いわよね 納得のな>ピエちゃん」
九十九一希さん「そうかもしれないな。>壮一郎さん」
鷹城恭二さん「姫野かのんさん 「これ、ゆうすけくん→じろうせんせい→きりおくん吊で両視点終わりだよね?」
占いに真がいたら終わりだ 真がいたら」
東雲荘一郎さん「もしかして、初めて気が合ったんちゃいます? >九十九さん」
鷹城恭二さん「これ猫柳日記出してないんだな?出してほしいと思うんだが」
姫野かのんさん「きりおくん視点、なつきくん真きょうじくん偽ってのは見ないの?>キリオくん」
神谷幸広さん「はは、こわいというより大阪での仕事で染まったかなって思った>ピエールくん」
九十九一希さん「おそらく終わると思う。恭二さん偽に関してはまだ考えられてない。」
舞田類さん「ゲームマスター 「俺が今回は初日占い師もっていってもよかったと思っているよ!(きりっ」
待ってほしいな!?」
ピエールさん「この村陣営がみんなしてなにこれこわいっていってるの
本当に白いから
どうしようもなかった。けどこれなら詰めるよかった」
榊夏来さん「ピエール、お疲れ様…。」
猫柳キリオさん「じろーさん真で見てたでにゃんすが全偽でにゃんすか。。」
蒼井悠介さん「昨日は投票間違えた!ほんっっっとうにゴメン!次からは気を付ける!」
山下次郎さん「あの場面で占い騙っていくアグレッシブ狐はないと思って、悠介狂人かなー」
姫野かのんさんこれ、ゆうすけくん→じろうせんせい→きりおくん吊で両視点終わりだよね?
九十九一希さん「とても良くわかる>壮一郎さん」
鷹城恭二さん「というかお弁当を放置で共有を噛みに来るのか
まるで狩人を気にしなさすぎる噛みで不安になる」
ピエールさん「ことばこわかったらごめんなさい」
ピエールさん「なぞかみは
なぞかみであったー」
東雲荘一郎さん「今の私の気持ち、わかりはります?
こ わ い」
秋月涼さん「今日で終わっちゃうかなー」
山下次郎さん「俺視点霊能が偽じゃなければ悠介→キリオ吊りで終了」
九十九一希さん「占いを吊りきってキリオを吊って、だめだったら殴り合いたい。」
神谷幸広さん「ピエールくん、お疲れさま。ずいぶんアグレッシブだったね」
鷹城恭二さん「もう一度言う LWだ 警戒してほしい」
猫柳キリオさん「にゃにゃっ二重●でにゃんすか!?ワガハイ!!」
ピエールさん「ここでしぬー?」
東雲荘一郎さん「はあ、おうどん警戒せななりませんね…」
岡村直央さん「ピエールくんお疲れ様です!」
秋月涼さん「ピエール君お疲れ様……わん」
華村翔真さん「ピエちゃんお疲れ様。コンコン」
姫野かのんさん「相方、お疲れ様〜!
霊界からテレパシーちょうだい!」
舞田類さん「ミスターピエール、お疲れさま!」
蒼井悠介さん占いCO!そういちろうサン○!
山下次郎さん「悠介とキリオの2択
さかきの中身が現地点でわからない
霊能はまだ置いておくとして俺の狼位置を判明させたいところ
キリオ狐を把握してから黒当てて吊る作戦だったのかなと疑ったんでこっち占い。
結果黒、ふつーに狼だったね。」
東雲荘一郎さん「九十九さん村ゆうのはまあ納得です。あって狐くらいかなと、狼はないだろう印象受けてましたし。
これ山下さん囲い候補ほんとにないんですが…って昨日言おうとして間に合いませんでした。
噛みがおかしいのもあって非常に今不安を感じるんですが、一応まだライン切れ占いと初日で2人外吊れてはるのはありがたいですね…。

【山下】さんで騙り狼ならもっと上手くグレコンするかと思います。そういう意味では真狼目じゃない気がし張りますね…わけわからんくなってきました。
ただ【蒼井さん】も真狂目で見て居たので???なんですが、余裕ない狼騙りある?ない?」
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす〜」
鷹城恭二さん「霊能CO 榊● LW警戒」
ゲームマスター「ピエール、おつかれ!」
山下次郎さん占いCOキリオ●
九十九一希さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(16/02/28 00:10:15)
ピエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエールさんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
九十九一希さんの独り言「悠介狼だった場合一応の辻褄はあう。
さすがに恭二さん偽は厳しい。」
ピエールさんの会話「占いかまぬ 共有かまぬ 霊能噛まぬ 白先かみ
>>きつねさがし<< 
あんちょく?」
姫野かのんさんの会話「わかるよ…やっぱり指定したほうがよかったかなあ」
鷹城恭二さんの独り言「これもしかして:自分が疑われるやつ」
ゲームマスター「俺が今回は初日占い師もっていってもよかったと思っているよ!(きりっ
うーん、この配役は17人よりは気持ち人外有利なんだけどやっぱりむずかしいかあ。」
榊夏来さん「キリオさんは●貰ってるし…吊られる位置だよね…。」
九十九一希さんの独り言「狼の噛みを考える。
最初は占い噛みの予定だった。狩人候補を噛むタイミングを失ったか、あるいはキリオを噛んで狐を把握していた。」
山下次郎さんの独り言「…たかじょう人外さすがに追う気はないよ、俺視点ケア出来るけどさ」
姫野かのんさんの会話「灰全員白っぽさあったと思う」
ピエールさんの会話「あそこでグレラン謝罪案件。ここまで白い村おもわなかた」
山下次郎さんの独り言「占い先ぐっだぐだだぁ…」
ピエールさんの会話「しょうまつりのひ思った。灰白い」
姫野かのんさんの会話「あれ、もしかしてLW?」
榊夏来さん「え…吊られるまで舞田先生狐だと思ってた…狂人すごい…。」
ゲームマスター「あっ、直央は噛まれだ、ごめん!」
九十九一希さんの独り言「占い全偽と恭二さん偽に怯えている。」
姫野かのんさんの会話「占いにいる狼が文章書いてる…?」
ピエールさんの会話「狼4吠え」
姫野かのんさんの会話「うん…明日キリオくん吊でもいいかなぁ…」
水嶋咲さん「噛みから追うのは基本もうやめたかなー、それでも詰み進行には持っていこうとするけど>きょうすけ」
ピエールさんの会話「村人より役職がしんじれぬ
そして昨日からおそい なに?」
岡村直央さん「ボク噛まれたよ…」
猫柳キリオさんの遠吠え「不慣れ狼・・というか猫でにゃんして」
華村翔真さん「そもそもセオリーだって100%正しいものじゃないものね
下界の状況次第ではそうじゃない行動が最善だってときもある。
自分の能力の中のベストを発揮できればいいんじゃないかしら」
榊夏来さん「グレー狭いと大変だね…早々に偽見られてた。」
ピエールさんの会話「かなーーーでも夏来真咲黒は正直きってるというか切ったから前と明日をみるー」
ゲームマスター「◆榊夏来さん 「まあ、真霊能居たから…仕方ない、よね。」
いっそ色隠しもありだったかもね、結果論になっちゃうけどさ。

でも最後まで仲間と狂人を応援しよう!
ちなみに妖狐は翔真さんだったりするよ♪」
姫野かのんさんの会話「でも噛みは占い全偽っぽい」
猫柳キリオさんの遠吠え「じろーせんせが狂人であって欲しいでにゃんすが。。」
姫野かのんさんの会話「見たくないのが本音だよ〜…でも占い欠けに誘導してる感じする>きょうじくん」
山下次郎さんの独り言「なんかふつーに人狼だった、狐ちょっと警戒してたんだけど」
ピエールさんの会話「恭二偽よりは占い全偽のほうまだみる」
蒼井悠介さんの独り言「さっさと吊られる予定だったのに!!!!つらい!!!!」
猫柳キリオさんの遠吠え「涼くんの分も夏来くんの分も頑張るでにゃんす」
姫野かのんさんの会話「霊能から黒出るまで占い吊ってもいい気がして来て…」
山下次郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、猫柳キリオさんは「人 狼」でした。」
東雲荘一郎さんの独り言「占い欠け考えないけません?」
ピエールさんの会話「かのん恭二偽見る?」
ゲームマスター「夏来おつかれ!
実は直央で狩人吊れていたらから昨日は霊能噛みチャレンジしてもよかったかも?
でも積極的に騙りにでるしせー、俺すごいよかったとおもうな!」
猫柳キリオさんを占います。 >>> 山下次郎 <<<
蒼井悠介さんの独り言「わーーー!投票間違えた!」
秋月涼さん「夏来さんお疲れ様。そして初日に吊られてごめんね。
キリオさんどうなるかな……」
華村翔真さん「おっと、夏来ちゃんお疲れ様。」
鷹城恭二さんの独り言「そこが人狼なのか」
姫野かのんさんの会話「悠介:涼-対抗-キリオ 狂:対抗 狐:類?
次郎:涼-対抗-キリオ 狂:対抗 狐:幸広?
夏来:涼-対抗-咲   狂:対抗 狐:類?(霊能真なら破綻)
真狂狼仮定

全視点でほぼ出そろい。解せない。
グレー全然噛んでこないのがほんとうに解せない。」
舞田類さん「ミスター夏来お疲れさま!」
神谷幸広さん「夏来くん、お疲れさま。騙ってみてどうだったかな?」
ピエールさんの会話「好きに生きよ。
これ盤面歪み過ぎ」
猫柳キリオさんの遠吠え「夏来くん吊らせてしまってごめんにゃあ。。」
岡村直央さん「なつきくんお疲れ様です!」
榊夏来さん「まあ、真霊能居たから…仕方ない、よね。」
ピエールさんの会話「灰にいるかもしれない狩人への指示しわすれ」
ゲームマスター「若葉村だけど、経験者(?)組はセオリーだけを追ってはいられない。
だから経験者にとっても練習になるとおもっているよ。」
5日目の夜となりました。(16/02/28 00:05:16)
榊夏来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 榊夏来さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 榊夏来さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 榊夏来さん
猫柳キリオさん1 票投票先 → 榊夏来さん
榊夏来さん7 票投票先 → 山下次郎さん
ピエールさん0 票投票先 → 榊夏来さん
山下次郎さん1 票投票先 → 榊夏来さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
九十九一希さん0 票投票先 → 榊夏来さん
秋月涼さん「逆に素人集団だったのが活きてきた……らいいな」
ゲームマスター「ナツキ吊り→共有噛み→悠介吊り→共有噛み→じろーせんせー吊り→一希さん噛み
霊能判定役のキリオVSしののめさんとか、かなあ。
全偽を追うならだけどね。」
華村翔真さん「セオリー知ってる相手には結構きくのよね、セオリー外の行動って。
勝手に裏読みして勝手に悩んでくれるから。」
ゲームマスター「◆舞田類さん 「Oh!今回初日村人?!Really?」
ちょっとるいせんせー!?

うーん、狼陣営自体はすごい協力しあってたんだ。
ただそれだけに経験者組が村陣営や妖狐に固まったのがなーって。
結構狼はいい感じに相談夜していたからさ。

スクリプトせんせー、俺の役職よりも空気読んでほしいのは割り振りだよー。」
九十九一希さん「山下さん真なら吊りきれると思う。 狼が足掻いてるのか、どうなのか。」
秋月涼さん「狼経験はあるけどことごとく負けているという僕の戦歴
村か狂人でなら勝てるんです……orz」
鷹城恭二さん「そして狩人も放置しているあたり本当に何がしたいのか分からなくて逆に恐怖すら感じている」
猫柳キリオさん「指示OKでにゃんす」
猫柳キリオさん「占い全偽でにゃんすか?さすがにそれは考えたくないでにゃんすが。。」
華村翔真さん「元々狼側が不利な要素多めのゲームではあるのよねぇ、人狼って
とは言え配役は操作できるものじゃなし。」
姫野かのんさん「んー…確かに執拗にグレー噛みなんだよねえ」
ゲームマスター「逆に占い全偽を追い始めた……!?」
鷹城恭二さん「今日の舞田さん噛みはともかく岡村噛みは意味がわからない」
舞田類さん「Oh!今回初日村人?!Really?」
ピエールさんキリオ護衛指示。霊能まもり
山下次郎さん「うわごめんおかむらいなかった…俺視点詰みかこれ」
猫柳キリオさん「直央くんは噛まれてるでにゃんす。」
九十九一希さん「山下さん真と仮定する。 悠介夏来で狂狼。
キリオ、翔真(神谷)で狼1狐1
…さすがに苦しくないか?おかしいとまでは言わないが。」
東雲荘一郎さん「そうなると狼二騙りか狂狼狐となるんですが…考えたくないのが正直なところ」
姫野かのんさん「かずきくんも確定白…かな、いちおう。」
山下次郎さん「わっかりやすい銃殺対応、って感じだよねぇ
これキリオ狐のさかき狂人、悠介狼ある?」
鷹城恭二さん「占いに真がいるならこんな噛みをするだろうか」
水嶋咲さん「だねー、経験者を狼に持っていかないと割と厳しいから>きょうすけ」
猫柳キリオさん「うーむ、夏来くんは全然ピンと来ないでにゃんすし占いはここから切るのが吉でにゃんすな。ワガハイ○貰いではありにゃんすが。」
九十九一希さん「悠介狂目 自分の●からのCCOにも関わらず焦りが見えない。初日発言からの占いが霊能騙り損ねた狂目。
しかしすでに○もらいのところに●を打つのが疑問。把握していないだけか?」
東雲荘一郎さん「たしかに噛みおかしいゆうのはわかりますね」
岡村直央さん「確定○が2人できたね…るい先生しんじゃったけど…
じろう先生、ボクしんでます」
九十九一希さん「占い
山下さん真目 ○もらい占いは
夏来狼目 不慣れな狼騙りに見える。指定進行直前の●出しが狼目。キリオを○で見ているのでおれ視点囲いなし。もともと真を噛む予定だった筋書きに合致する。」
蒼井悠介さん「あ、そうか呪殺もありえるのか。でも死体一つだし、わかんないや...」
ゲームマスター「るいせんせーおつかれ!

狼陣営に経験者少なかったのが結構今回俺の悩み!
むむむ……俺が初日村人なだけに。」
鷹城恭二さん「◆山下次郎さん 「てことで今日はおかむら吊り希望」
一昨日噛まれてましたよ」
東雲荘一郎さん「ああ、霊能とライン切れとりはるんですか
なら霊偽は見にくい。切れたところ吊っていいんちゃいますか?」
鷹城恭二さん「というかこれ噛みがおかしすぎるんだが
占い全偽の可能性もあるんじゃないかと自分は思っている」
舞田類さん「真占いは2人いたネ」
山下次郎さん「てことで今日はおかむら吊り希望」
水嶋咲さん「るいお疲れ!」
榊夏来さん理由:俺視点では次郎先生の噛み合わせ濃厚だから…初手○だった舞田先生を占ったよ。狼かと思ってたら狐だったみたい…。
秋月涼さん「お疲れ様です」
九十九一希さん「お弁当完食済みだった。」
猫柳キリオさん「昨日はじろーさん守りでにゃんす。
ワガハイはじろーさん真とみるでにゃんす。
○貰いではあるが夏来くんはイマイチきゅぴーんとこないし、悠介くんはワガハイ視点偽にゃ。」
鷹城恭二さん「今日は榊吊りでいいと思っている」
蒼井悠介さん「あ、るいせんせー噛まれてる!」
神谷幸広さん「類さんお疲れさま。…ああ、びっくりした」
姫野かのんさんはーい、なつきくん吊だね!霊能偽、今見てないから
九十九一希さん「類さんお弁当おめでとう。」
岡村直央さん「るい先生お疲れ様です!」
山下次郎さんさすがに対抗の白から占わせてもらうよ。とはいえつくも、おかむらの2択
2日目のグレランでおかむらに入れてるんだけど、ここ指定位置でしょ。ってことでつくも占い。
結果白でも対抗が狼狂なら吊り順で十分勝てる。
結果白 圧殺いけるか?
猫柳キリオさん「昨日はすまんかったにゃぁ。。。
猫も鳴かずば打たれまいでにゃんす。」
鷹城恭二さん「誰か知らないが能力実行は早めにな」
東雲荘一郎さん「ああ、なるほど。そこが死にはるんですね」
華村翔真さん「あ、類センセお疲れー」
蒼井悠介さん対抗の囲い候補だったのと、発言が結構冷静な印象で内訳分かってる人外かな?って思ったよ!
もし村だったとしても心強いし、占ったよ!
舞田類さん「お疲れさまダヨ!」
蒼井悠介さん占いCO! るいせんせー○!
榊夏来さん占いCO、舞田先生○
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす」
山下次郎さん占いCOつくも○
ピエールさん「こわい!!びっくりした!!!」
姫野かのんさん「ああよかった朝が来た…」
九十九一希さん「おはよう。」
ゲームマスター「直ぐに該当者は能力実行!」
東雲荘一郎さん「…あっ把握ミス失礼しました、蒼井さんてっきり初日猫柳さん占いかと。道理でおかしいなと思ったら。
【蒼井さん】は黒先が狩人COしているのと、占い理由の考察があまり中身がないので、あまり真はないかなと。狂の黒打ちといった印象で見てます。
【九十九さん】のブレなさはいっそ清々しくありますね、好きですよ、その姿勢。
占いは山下さんと榊さんで真狼で真が居るのではと思います。山下さんは神谷と私で囲いはないのは確か(私視点)舞田さんも印象がいいのでやはり真目でみてしまいますね。」
鷹城恭二さん「霊能CO 水嶋○」
5日目の朝となりました。(16/02/27 23:58:43)
舞田類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞田類さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
東雲荘一郎さんの独り言「大丈夫でしょうか」
秋月涼さん「ピエール君とかのん君っていうのがもう可愛いですよねぇ」
ピエールさんの会話「狼実行なし むらおわりような・・・?」
姫野かのんさんの会話「かなあ」
ピエールさんの会話「狼?これ」
姫野かのんさんの会話「あわわ」
ゲームマスター「能力実行!」
ピエールさんの会話「かまれぬ」
姫野かのんさんの会話「あれあれ」
ピエールさんの会話「キリオ噛まれたらそれこそゆうすけ破綻。
きのうのなお噛まれ、なにでみる?」
神谷幸広さん「共有会話が微笑ましいな」
姫野かのんさんの会話「そろそろ共有どっちかいなくなりそう…
もしくは占いかな」
ゲームマスター「BW候補がいない中狼の奮闘、ただここは霊能噛みの方がオススメかな。」
岡村直央さん「狼さんゆうすけくんが真だと思ってる…かな」
華村翔真さん「ま、吊り余裕あるし理想的な進行っていうのは分かるけどねw
とはいえ下界が結構ごった返しちゃったし、少し様子見してもよかったのかしら?
とは思うわぁ。そ、アタシが可愛い狐ちゃんよ!」
姫野かのんさんの会話「わかった!」
ピエールさんの会話「でよいとおもし。明日どこかまれるか」
姫野かのんさんの会話「ピエールくんはしっかりやってくれてるよー!かのんこそまかせっきりでごめんねー!!」
秋月涼さん「うーん狼の起死回生なるかな……無理かな……」
ピエールさんの会話「あやまるむらおわってから!!!」
姫野かのんさんの会話「霊能さんから白→なつきくん吊
霊能さんから黒なら…ゆうすけくん吊?」
ピエールさんの会話「かのんあやまらない!!ボクいっぱいあやまるある!!」
ピエールさんの会話「咲白ならなつきつり だいいちこうほー!」
水嶋咲さん「じろう噛んだらそれこそ詰むんだよねぇ」
姫野かのんさんの会話「ごめんね?」
姫野かのんさんの会話「あっ逆だったっ」
ピエールさんの会話「なつきだしたの 咲黒」
姫野かのんさんの会話「うーん、霊能さんから黒出たならなつきくん吊でいいかも…?」
ピエールさんの会話「ゆうすけだしたの キリオ黒」
猫柳キリオさんの遠吠え「るいくん○OKでにゃんす」
姫野かのんさんの会話「霊能さんから白が出たらゆうすけくん吊ればいいけど、黒出たらどうしよう。
どっちみちゆうすけくんほぼお仕事終了だけど」
水嶋咲さん「しょうま狐!? えー! 危ない!!」
ピエールさんの会話「明日は夏来吊り?」
姫野かのんさんの会話「いいよ、こういうこともあると思うもん。かのんもそこまで気にしてないよ。
ただ方針は決めないとだねえ」
榊夏来さんの遠吠え「明日は次郎さん噛み合わせ路線で、対抗占い…舞田先生に○出す方がいいかな?」
水嶋咲さん「村の進行的にはあたし吊りなんだけどなぁ、それかなつき吊り」
猫柳キリオさんの遠吠え「夏来くん大丈夫かにゃあ?」
姫野かのんさんの会話「でも仕方ないよね、なっちゃったことは。
占い切るならもう時間ないね」
ピエールさんの会話「ごめん。でもCOなし残す例外今後の村としてもつくりたくなかった。
ボクわがまま」
山下次郎さんの独り言「うん、そうだよな、そうだよな」
猫柳キリオさんの遠吠え「お狐把握したらワガハイが出ても。。うーん。。」
水嶋咲さん「んー……」
姫野かのんさんの会話「ほんとそれ!ほんとそれ!!」
舞田類さんの独り言「次がOh!SAKA!のEventだからかな?」
東雲荘一郎さんの独り言「今やっと把握ミスに気付きはりました」
山下次郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、九十九一希さんは「村 人」でした。」
鷹城恭二さんの独り言「というか岡村噛みは何だ?狐探しか?」
姫野かのんさんの会話「かのん、キリオくんから吊りたかった…
ゆうすけくんの真あんまり見てなかったけど、さきちゃんは白っぽく感じてたから」
九十九一希さんの独り言「ピエールとかのんにホットココアを差し入れたい。」
九十九一希さんを占います。 >>> 山下次郎 <<<
華村翔真さん「ちょっとかのんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
舞田類さんの独り言「ミスターピエールとミスターかのんとミスター恭二がコントしてるみたいで。」
ピエールさんの会話「男子のひとーー!!恭司を見習うせきにすわってください!!!」
秋月涼さん「お疲れ様!」
猫柳キリオさんの遠吠え「ただし、真占いはこれで分かったでにゃんすな。」
華村翔真さん「ガールくんお疲れ。コンコン♪」
水嶋咲さん「あ、詰んでるね……」
岡村直央さん「さきちゃんお疲れ様です!」
ピエールさんの会話「明日で4吊り4人外。
咲?朝一発言村だったけどそゆひとにかぎってじつりいう!きいてないのに!!」
山下次郎さんの独り言「みずしま村だとは思うんだよなー…グレーだから投票したけども…村ならすまん」
鷹城恭二さんの独り言「ピエール共有なのに学校の先生の話をしてしまった すまない」
神谷幸広さん「咲、お疲れ」
ゲームマスター「咲ちゃんお疲れ様!
狼は霊能チャレかな?」
姫野かのんさんの会話「悠介:涼-対抗-キリオ 狂:対抗 狐:?
次郎:涼-対抗-??? 狂:対抗 狐:幸広?
夏来:涼-対抗-咲   狂:対抗 狐:?
占い真狂狼と仮定するならこう?」
猫柳キリオさんの遠吠え「うーむ、下手こいたでにゃんす。
夏来くんごめんにゃあ」
水嶋咲さん「きりお狩人COなら切り替えでのラン提案は必要なしって思ったけどどうなるかなー」
姫野かのんさんの会話「どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/‖ ̄‖  ヽ(^ω^)7
L‖_‖  /\ノ  ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /   )_) ♪」
4日目の夜となりました。(16/02/27 23:53:00)
水嶋咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 水嶋咲さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 水嶋咲さん
榊夏来さん1 票投票先 → 水嶋咲さん
ピエールさん0 票投票先 → 水嶋咲さん
山下次郎さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
舞田類さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
九十九一希さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
水嶋咲さん10 票投票先 → 榊夏来さん
ゲームマスター「次再投票とか甘えだからなー、そんなことあったら俺ぷくおこするからな!」
岡村直央さん「ボク下界にいたらゆうすけくん盲信しちゃったかもしれない…」
ゲームマスター「投票は指さし確認だよ、お願いするね!」
再投票してください。
ゲームマスター「榊夏来さん、投票をお願いします。」
岡村直央さん「きょうじくん…」
華村翔真さん「恭二ちゃんwwwww>お口チャック」
鷹城恭二さん「COの有無は共有が支持するまでお口チャックって学校の先生に習っただろ」
舞田類さん「Oh!ミスターピエール落ち着いて!」
ピエールさん「護衛指示はしない!!今日は守るとこ多しだから!!!!」
姫野かのんさん「あとなるべく指示待ってくださーい!!」
九十九一希さん「咲は放っておいたら狼が噛んでくれそうだから個人的には残したいな…。
共有指示は了解した。」
姫野かのんさんピエールくんに従ってくださーい!!こうなったら仕方ないから!
ピエールさん「とりあえず盤面きれいにさせろー!」
岡村直央さん「咲ちゃんは白かったなぁ」
猫柳キリオさん「ごめんでにゃんす。。」
水嶋咲さん「ちょっと計算してくる」
山下次郎さん「うーん、みずしまは置いていても発言で色見れる位置だと思ってたからなぁ」
東雲荘一郎さん「ただ、うーん
水嶋の自分吊られてもいいという生存欲のなさは村もありそうな事、少し気になりますね…」
九十九一希さん「咲吊りよりは占い吊り。
噛みから占い抜きたいように見えるので山下さん真と仮定して占いを吊りたい。」
蒼井悠介さん「オレとしては吊ってほしいけど、CCOか。共有に任せる!」
舞田類さん「完灰残り2からミスターやましたが占うのもあんまり印象よくないんだけど・・・。完灰から自分が呪殺だして対抗に対応されるかもしれないって考えなかった?」
ピエールさん今日は咲ちゃんつり!!!!COなしいっちゃってるから!!!
水嶋咲さん「あたし吊る理由は他の2人の灰だからだよ」
猫柳キリオさん「咲くん吊りの指示でにゃんすが●打たれで出たでにゃんす」
華村翔真さん「あらあら、いーかんじに下界が混沌としてきたわねぇ」
姫野かのんさん霊能さん真なら視点人外割と露出多いよね、占い2人。
相方、昨日の夜の方針でもいいかなぁ?
鷹城恭二さん「個人的には榊の真は切っているから水嶋吊るメリットはほぼ薄いが
COなしでてるから微妙な気がするが」
東雲荘一郎さん「これなら水嶋吊りでしょうね、一手置いて噛みを見てもいいですから」
水嶋咲さん「えぇ!? なんできりお出たの!?」
岡村直央さん「か、狩人しんじゃいましたごめんなさい…」
水嶋咲さんあともう一つ狩人が生きてたら通告、なつきは護衛はいらないよ
なつき視点で2w吊りになるからほぼ噛まれない、念には念を入れるなら共有指示でなつきに予告占いさせればいいと思うよ
舞田類さん「共有>護衛指示出したほうがいいヨ。」
九十九一希さん「一週回って占いを吊りたい。」
蒼井悠介さん「発言数の割に中身が見えづらいなーっておもって稼ぎの人外かな?って思ったから占ったら●だった!」
ピエールさん「こらーーー!!!!」
ピエールさんほか狩人COいてもするなーー!!
ゲームマスター「悠介がご主人におもいっきり●打ちに言ったね。」
猫柳キリオさん「また投票理由忘れたでにゃんす」
山下次郎さん「おーおー対抗さんが揃って黒出しね、
どちらも俺のグレー」
秋月涼さん「直央くんお疲れ様。
本格的に人狼がつらい」
東雲荘一郎さん「おっと黒乱舞ですか」
姫野かのんさん「…」
鷹城恭二さん「猫柳はなんで出たんだ」
ピエールさん「悠介のキリオ●も見て欲しかったゆえ勝手COやめたしー!」
猫柳キリオさん「昨日の投票はちょうちょさんでにゃんす。
と言うかグレーが狭すぎてにゃあ・・・この中で一番きゅぴーんと来たでにゃんす。」
姫野かのんさん「…一応指示待ってほしかったなぁ。」
猫柳キリオさん狩人COさせていただくでにゃんす!
水嶋咲さん「なつき視点の人外を減らす、他の2人の灰を減らす
こういう意味であたしを吊らない理由は一切ないよ」
榊夏来さん理由:昨日対抗の悠介をかばってる真狂って言って、かばってるに見えた…から
東雲荘一郎さん「【投票は水嶋さんへ】…白状すると灰が私と水嶋さんだけだと勘違いしていたからです。なので深い意味はありませんね。ここ本当は吊りたくなくすらありましたよ。話せるので、それなら色を見たい。
占いですが【蒼井さん】はいきなり対抗の○を占う辺り、真狂目という印象を受けました。狼ならちょっと抵抗がありそうなので。
【山下】さんは死体占いに対する意見が真っぽい意見かな?と思いました。ここ印象いいです。
【岡村さん】は昨日○貰ってますが、なんとなく発言の落ち辺りが囲いあるのではと勘繰ってしまいますね…発言姿勢が弱気なのも。」
華村翔真さん「あら誤爆。次郎センセ以外どこ吊っても美味しいわね」
猫柳キリオさん「むむ、ワガハイ●打ちとは偽物見っけでにゃんす!」
鷹城恭二さん「昨日グレランでいいといったがグレーが狭くてかつ人外らしいところがいなかったらからもっと否定すればよかった 申し訳ない」
岡村直央さん「あれっ!?お疲れ様です!なんでボク噛まれたんだろう…」
水嶋咲さん今日はあたし吊り COないよ
神谷幸広さん「狩人抜きか。直央くんお疲れさま」
ゲームマスター「直央くん、お疲れ様!
……へえ、狩人抜いちゃうとは狼も手探りにいい感じだね。」
舞田類さん「**占い**
ミスターやました:占い先Good。理由もイイネ。
投票先がミスター涼じゃないけれど、ここの占い先は信用のとりたい真狼目に見える。

ミスター悠介
ミスター直央ってミスターやましたが投票した先なんだよね。
他の占いが投票した先を占うのはいいとはいえないかな。
投票がミスター涼だったから、狼ではなさそう。

ミスター夏来
ミスターキリオ占いがあまりよくないかな。そこの発言見てても、どちらかといえば指定位置に入りそうなところ。しかもここは霊能(共有かどうかわからなかった)ミスター恭二の投票先だろ。指定入りそうって考えなかった?
狂狼目。投票もミスター涼じゃないし。」
ピエールさん「なおかまれ?」
蒼井悠介さんもっかい言う!占いCO! キリオ●!
姫野かのんさんうーん…相方、どうする?
水嶋咲さん「なおくん○だよね、なんで役噛まないんだろう 詰むと思う」
九十九一希さん「グレラン希望の理由。聞かれそうだから答えておく。
ひとつ。指定は共有に余裕のあるタイミングの方がいいと思った。
ふたつ。あのタイミングだと指示が混線する可能性がある。
みっつ。完グレは3よりもう少しいると思っていた。以上だ。」
舞田類さん「Sorry、吊余裕2回あるとはいえ、完灰3の時点でグレランは灰に狩人がいた場合Riskが高い。
ここでHunter吊れるほうが俺は嫌だよ!
占い切は早いけれど、今の時点で俺的に信用が低いところに投票させてもらった。理由は次」
猫柳キリオさん「そこ噛まれるでにゃんすね?」
山下次郎さん対抗の白占い許可貰ってないからみずしまとしののめの二択
みずしまは他との会話が多い印象あるんで発言控えめのしののめ
発言多ければ残してても後々見えてくるからこっち占ったよ。
人数が人数だから次点得票者とかはパス。結果白
舞田類さん「GoodMorning!」
岡村直央さん「おはよう」
蒼井悠介さん「占いCO! キリオ●」
九十九一希さん「投票:東雲
夏来と山下さんのどちらかに狼とみている。だから、悠介は非狼目。昨日の疑いを払しょくするまでの要素が見つからなかったから連続投票だ。」
榊夏来さん
占いCO、水嶋さん●
華村翔真さん「はぁい、お疲れ様。コンコン」
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす〜」
山下次郎さん占いCOしののめ○
姫野かのんさん「おはよう〜!」
九十九一希さん「おはよう。」
水嶋咲さん「しょうま吊りだけはやめさせないといけなかったのにいいいいいいい!!
ごめん、これグレランで完全灰吊る必要ないと思う 灰が全員りょうちん投票者って
というかりょうちんに投票されてりょうちんに投票してるしょうまってかなり白いよね……
しかも占い全員に投票されてるって……」
鷹城恭二さん「霊能CO 華村さん○

岡村への投票理由はグレーの中に人外だと思える人が居なかったから
思わず投票してしまった すまない」
ゲームマスター「能力実行!!」
4日目の朝となりました。(16/02/27 23:43:02)
岡村直央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡村直央さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
姫野かのんさんの会話「ww」
神谷幸広さん「狼は潜伏役のキリオくんがキーになるだろうね。
理想はキリオくんが見つかる前に山下さんを噛むことだろうけど…」
ピエールさんの会話「(RP)」
ピエールさんの会話「ボクの恭二が偽物のはずなし!!」
ピエールさんの会話「ボクも!」
姫野かのんさんの会話「きょうじくん偽はまだ見てない」
ピエールさんの会話「んー・・・黒先にもよる?」
姫野かのんさんの会話「黒が出たら結果見るためにもそこ吊りたいんだけど…ううん」
ピエールさんの会話「恭二信頼するなら一応いって余裕あるにはある」
華村翔真さん「奇数進行だから銃殺=吊り減って展開早くなるのよね
そこ考えると占いの真贋さえつけられるなら狐は吊っていい。
村がどうやって占いを見極めるかの勝負かしらねー」
姫野かのんさんの会話「ゆえー!」
水嶋咲さんの独り言「囲わないと信用勝負も無理そうだし……」
水嶋咲さんの独り言「じろう真目かなぁ」
ピエールさんの会話「悠介、きのうのなおくん占いちょっと印象わるしゆえー」
秋月涼さん「が、頑張れキリオさん夏来さん……!
僕は祈ることしかでいない!」
姫野かのんさんの会話「うん、じゃあ占い切るならゆうすけくん。
黒が出たら、どうする?」
榊夏来さんの遠吠え「水嶋さん●」
蒼井悠介さんを護衛します。 >>> 岡村直央 <<<
ピエールさんの会話「占いきり順ボクも同意見」
水嶋咲さんの独り言「いや、流石にないよね 占い全員から投票ってこれ真狂狼なら自殺行為だし」
姫野かのんさんの会話「そうだよねえ>黒出やすい」
ピエールさんの会話「占い候補全員から票入れられてるしょうまとは」
姫野かのんさんの会話「ゆうすけくんは真ならもうちょっと発言すると思うんだけど…どうだろ?
でも切るならゆうすけくん>なつきくん>じろうせんせいかな」
榊夏来さんの遠吠え「占い先…迷う…。」
猫柳キリオさんの遠吠え「そして早く狐捕まえなければいかんでにゃんすな」
山下次郎さんの独り言「また外した。センスないなぁ。」
華村翔真さん「どう見ても非狼ランなのよねあれ。
となるとせめて狐目吊ろうってところ、だからそっから狐吊れた
村はお見事よ。誇っていいわ。」
山下次郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、東雲荘一郎さんは「村 人」でした。」
榊夏来さんの遠吠え「東雲さんの方が投票多いから…明日●だしていい?」
水嶋咲さんの独り言「また吠え減ってる?」
ピエールさんの会話「でも明日、一番黒でやすい日ー」
ゲームマスター「翔真さん、おつかれさま!
次のイベントは主役おめでとう……!
ところで、翔真さん吊れたから銃殺対応が必要なくなったんだよね、狼は。
噛み筋をどうしていくか、だね。
夏来が信用勝負挑むのもありと思っているけどね、俺は。」
水嶋咲さんの独り言「えっ」
東雲荘一郎さんを占います。 >>> 山下次郎 <<<
猫柳キリオさんの遠吠え「そうでにゃんすなぁ。。咲くん占いは十分いいと思うでにゃんす。」
秋月涼さん「ああそっか翔真さんが狐だったっけ。
村人陣営すごい有利」
ピエールさんの会話「あすは占いきりたしー・・・
うらないから切らないとはいつめれない・・・」
鷹城恭二さんの独り言「霊能CO 華村さん○
今日は白いたこ焼きが出来上がったぞ…」
姫野かのんさんの会話「そうだねえ、狐さん吊るのもなんだかだし…
明日占いから黒が出たらそこ吊り、グレーがいなくなっちゃったらどうしよう?」
岡村直央さんの独り言「じろう先生かゆきひろさん噛みで呪殺とかあるのかなぁ…」
東雲荘一郎さんの独り言「あっもう一人灰が居たんですね、見落としとは」
秋月涼さん「翔真さんお疲れ様です」
神谷幸広さん「おっと、その狐が吊れたね。お疲れ様」
姫野かのんさんの会話「占い先死体だからって噛み合わせとは限らないもんね」
華村翔真さん「お疲れ様ー まああれはちょっと正直無理だわ」
榊夏来さんの遠吠え「恭二さんは真、占いは…まだどっちが真か…分からない。
俺は翔真さんに投票したけど…次は水嶋さん占いかな…?」
ピエールさんの会話「残りグレー、ボク、狼あんまりみてなし。けど、狐目ありえそうありこわしー」
九十九一希さんの独り言「投票すまない吹き飛ばされていた…。
滅多にないから油断した。」
姫野かのんさんの会話「グレーも狭くなったし、灰詰める方針でもいいかも?
占い切るならゆうすけくんかなぁ。理由はしっかりしてるんだけど発言がなさすぎて。
じろうせんせいはしっかりしてるけどそれだけで真とは決められないかな?」
水嶋咲さんの独り言「そこ絶対非狼じゃん!!!!」
水嶋咲さんの独り言「しょうま吊りだけはやめさせないといけなかったのにいいいいいいい!!」
水嶋咲さんの独り言「あああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(16/02/27 23:37:49)
華村翔真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東雲荘一郎さん4 票投票先 → 水嶋咲さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 岡村直央さん
岡村直央さん1 票投票先 → 華村翔真さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
華村翔真さん5 票投票先 → 東雲荘一郎さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 華村翔真さん
榊夏来さん1 票投票先 → 華村翔真さん
ピエールさん0 票投票先 → 水嶋咲さん
山下次郎さん0 票投票先 → 華村翔真さん
舞田類さん0 票投票先 → 榊夏来さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 華村翔真さん
九十九一希さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
水嶋咲さん2 票投票先 → 東雲荘一郎さん
ゲームマスター「それに狼陣営はBWという存在も今回は不在の中の戦い。
だからこそ、俺はそこからどういうものを掴むのかとても気になるよ。
確かに村に経験者よりかもしれない、けれどそれだけで勝負は決まらないからね。」
ゲームマスター「ひやひやしちゃうから、投票は早めにお願いするね。
俺もいつも張り付いていられるとは限らないから……よろしく!」
再投票してください。
秋月涼さん「今のところあんまり狐に気を配ってないかな?
序盤だからかもだけど、既に一人狼削れてるしなー」
ゲームマスター「投票コマンド実行は早めにお願いするよ!」
秋月涼さん「今思えば、寡黙は寡黙なりにできることあったな〜
やっぱり人狼は難しいね」
神谷幸広さん「ああ、俺に手伝えることならば何でもやろう。>GM
狐を山下さんが捕えるかは重要だろうなぁ」
榊夏来さん「俺視点では次郎さんかみ合わせ濃厚…。」
鷹城恭二さん「この噛みは占いを抜きたい噛みにみえる」
九十九一希さん「3CO目の悠介をどう見るかで悩んでいる。」
舞田類さん「○貰いがグレラン賛成って言っても、怪しいとしか言えない。
自分が吊れないから余裕持ってる人外に見えちゃうヨ。」
水嶋咲さん「これが灰噛みだっていうのならほぼ身内票は入ってるんじゃないかな
というかじろうが狼なら、って感じ そこら辺はそのうちの推理材料として考える感じで」
華村翔真さん「占いについちゃ正直まだ真贋どうってほど見えてくるものが少ないのよねぇ
態度もだけど、占い先の挙動にも注目したいところかしら
そういう意味ではばらけてくれたのは有難いけど。色々見えるから」
姫野かのんさん「もう時間が無いから指定してもめっちゃくちゃになるし、ごめんね、グレラン!」
猫柳キリオさん「涼くん狼は意外なところであったでにゃんすが。。
らっきーというのもだいじでにゃんすな♪」
東雲荘一郎さん「九十九さんの発言見る分には、数は控えめやけど冷静な印象ですね」
山下次郎さん「さすがに今の段階で霊偽は見ないよ
かみやはあるなら狼と思って占ったから銃殺だ!って手ごたえがない感じ」
鷹城恭二さん「俺からは昨日の票が身内かそうでないかを考えてきてほしい」
岡村直央さん「もういっかいグレランなの?指定じゃなくて大丈夫なのかな…」
榊夏来さん「霊能撤回…把握したよ。」
舞田類さん「グレランって言っても完灰が3人しかいない。
いいと思えない」
水嶋咲さん「あたしも霊能者はやりたかったけど霊能者じゃないんだよねー>かずき」
ゲームマスター「ここでグレラン挟むんだ、狼にはラッキー、だけど狩人も実は囲われちゃってるね。
どうなるかな、ドキドキ。」
九十九一希さん「グレラン希望だ。
占いは山下さん>夏来=悠介。
現状は雑感だ。山下さんの発言が好みで一番状況を理解していると思う。」
猫柳キリオさん「恭二くんは真霊能で見ていいと思うでにゃんす。
グレランは大いに賛成にゃんす。」
東雲荘一郎さん「おや、狼が一人吊れたのは幸先がよいですね」
岡村直央さん「恭二くんが霊能でかのんくんが共有で、涼くんが狼だったんだね…」
水嶋咲さん「単純に時間を見てなくて言ったからそこら辺は仕方ないかなーって思ってほしい感じかな>るい
ほぼないだろうけど微かに可能性思いついたから釘を刺そうって感じで」
華村翔真さん「ああ、やっぱりそっち共有かい。はいよ了解っと。
そんでグレラン継続ね。まあまだ余裕あるからそっちも了解。」
猫柳キリオさん「っと、投票理由忘れてたでにゃんす」
九十九一希さん「してた。すまない。なぜか咲が霊能だと思い込んでいた」
鷹城恭二さん「俺もまだグレランは否定しない」
東雲荘一郎さん「グレランよりは指定進行の方が好みではありますね」
山下次郎さん「かのん共有撤回把握ね。あきづき狼はちょっと意外かな」
ゲームマスター「狼陣営に経験者がいないんだよね。
だからここからどう戦っていくのか俺気になる、ブレインというブレインがいない中どうやっていくのかっていうの見てあげたいな。
観戦日記つけつつだから、かみやさんも霊界一緒に説明してあげてほしいな、いいかな?」
猫柳キリオさん「昨日の投票は直央くんでにゃんす
まぁ意見が見にくいという点では涼くんと迷ったでにゃんすが。
中庸な意見・・・これは分からんと思いってやつにゃあ 」
ピエールさん「7吊り5人外村!恭二信用7吊り4人外!」
東雲荘一郎さん「おや、一人死体占いですか
山下さんの見解が気になる所。私としては真狼目が強くなると考えます」
猫柳キリオさん「東雲くんの意見鋭いでにゃんす。ワガハイ把握が遅くてにゃぁ。」
岡村直央さん「昨日の投票はきりおくんだよ。
霊能に共有混じりじゃなかったらグレラン、って言ってたから。
ボクは霊能に共有混じりじゃなかったら霊ロラすると思うから気になったよ」
鷹城恭二さん「今日の結果は身内があるかないかだが、俺は「ない」と思っている 今のところ
絶対に吊られると確定できる位置じゃなかったように思った」
水嶋咲さん「じろう真狼目かなー、呪殺GJかそう見せかけた狼かって感じに見える
でもりょうちん狼だったんだねー、投票しちゃってなんだけど少しショックかなー、同陣営じゃないんだもん」
華村翔真さん「霊能確認。へぇ、先COが●出しねぇ。で、占いは○進行、と。
ちょっと状況によっちゃ指定進行も考えるところかい?」
舞田類さん「ミスター涼への身内票は普通にあると思うよ。
そこ投票集まりそうだったしネ。」
姫野かのんさん「撤回してるよぉ…」
ピエールさん恭二人外まだ見てない(このタイミングでみるよゆうなし)
ゆえにもう一度グレランはさみたしー!異論あるひとおおごえー!
秋月涼さん「お疲れ様です〜」
猫柳キリオさん「かのん君共有だったでにゃんすね。やっぱり混じりだったでにゃんすか。」
蒼井悠介さん「グレーの中からから把握多めで中身が見えづらいなーって思ったところに占ったよ!潜っている狼っぽいなって思ったけど○だった!」
九十九一希さん「割れて撤回がないだと…?」
榊夏来さん理由:霊能2出てるのにグレラン安定って言ってたから、自分は吊られない自信があるんだな…と思って。
山下次郎さん「んー、占い先死体か」
秋月涼さん「画面割れてると全てがどうでもよくなりますよね……(経験者)」
東雲荘一郎さん「…とここまで書いたところで一人占いを見逃していたことに気付きました。」
鷹城恭二さん「もう一度言う 自分は撤回はない」
舞田類さん「>ミスター咲
「最後の霊能に相方が騙っていないならロラしたほうがいい」は気になったな。
それを先に早い段階で言った人はGoodだけど、ミスター咲はどうして最後に?って。

狐は潜っている、と触れたのはミスターキリオとミスター直央だね。
でも同じ潜っていると思う、でも「思う」で止めたミスター直央のほうが俺の印象はちょっとイイヨ。」
舞田類さん「投票はミスター涼。非役職目投票ダヨ。」
ピエールさん「れーのーてっかいかのん相方おっけっけろけろー!!」
山下次郎さん色つけるね 占いCOかみや○
水嶋咲さん「んー、共有撤回して もう意味がなくなっちゃったから」
九十九一希さん「投票:東雲 把握しっかり行っていそうで○もらいのおれへの言及もあるのに悠介が見えていない。
不慣れな村人よりもつられないために発言を重ねる人外に見えた。
仮に悠介が狼だった場合は村目に見る。」
猫柳キリオさん「次郎さんは死体占いでにゃんすか」
姫野かのんさん霊能撤回共有COだよ!ピエールくん確認してね!
華村翔真さん「類センセ>
被りいるってのはそうなんだけど、役職占いはないし3-2だしねぇ。
一番狭いパターンじゃないけど、とりたてて広いわけでもないと思うね、アタシは」
神谷幸広さん「おや。噛まれてる。おつかれさま」
東雲荘一郎さん「【投票は秋月さんへ】ここテンプレ発言なのと、まあ狩人はなさそうなので。ワンチャン寡黙人外あるかもと。
【舞田さんへ】占い先、被りですか?あれは発言し直しなのでそうではないと思いますが。役職占いも居ません。
あなたは○貰いですが、しっかり話しているので印象はまずまず良いですね。対して【九十九さん】は…少々意見が見えにくいのが気がかりです。
【猫柳さん】はちょっと把握が遅めな印象を受けはりました。」
舞田類さん「黒が出るなら共有撤回してほしい」
山下次郎さん「発言そこそこある割には傍観位置というか
まとめ役の位置に入ろうとしてる狼目と思って占ったよ。
あきづきが寡黙位置とはいえここに一票もないのはなんかなーって。
結果白、さすがに溶けないかなこれ。」
蒼井悠介さん占いCO!なおクン○
華村翔真さん「一希ちゃん>
グレー話すはいいんだけど、アンタも村なんだから思ったことガンガン喋っていいのよ?
ハナから疑ってるわけじゃないんだけど、アンタだって確定村人じゃないんだから。」
九十九一希さん「おはよう」
姫野かのんさん「あっ」
ゲームマスター「かみやさん、お疲れ!」
ピエールさん「おはよーーー!!!!」
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす〜」
蒼井悠介さん「占いCO!なおクン○」
榊夏来さん占いCO、キリオさん○
岡村直央さん「おはよう」
舞田類さん「GoodMorning!」
姫野かのんさん「霊能CO 涼くんは○だったよ〜!寡黙人外さんじゃなかったんだね?」
山下次郎さん「占いCOかみや○」
華村翔真さん「はいおはよう。COさくさく楽しみだわぁ」
水嶋咲さん「パピプペ朝一狙い☆
ゆうすけが非狼っていうか真狂目かなぁ、少なくとも狐はないと思う
ちなみに○先が被ってても無駄占いがないのは同じだから悪くはないよ」
鷹城恭二さん「霊能CO 秋月●
東雲荘一郎さん 1 票 投票先 → 秋月涼さん
姫野かのんさん 0 票 投票先 → 秋月涼さん
華村翔真さん 3 票 投票先 → 秋月涼さん
神谷幸広さん 0 票 投票先 → 秋月涼さん
舞田類さん 0 票 投票先 → 秋月涼さん
蒼井悠介さん 0 票 投票先 → 秋月涼さん
水嶋咲さん 0 票 投票先 → 秋月涼さん」
3日目の朝となりました。(16/02/27 23:28:25)
神谷幸広さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷幸広さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
ピエールさんの会話「さきちゃんはいそいでつらない!」
姫野かのんさんの会話「わかる>いのちみじかい共有」
ピエールさんの会話「個人的にはグレランできるならしたい。どうせ共有のいのちのながいむらではないきがする」
姫野かのんさんの会話「かのんが気になるのはさきちゃん、しょうまくんだけど、
かのんに人外センサーついてないから…」
秋月涼さん「わー、やっぱバレてる……
2人とも頑張ってー!」
ゲームマスター「俺もパソコン今液晶壊れているんだ、あはは。」
姫野かのんさんの会話「結果が割れたら霊能撤回するね。指定候補、決めないで大丈夫かな」
ピエールさんの会話「涼かもくつられ?
絶好の人外投票さきー!でも、村でも投票するひとはしそう。断言できない!」
水嶋咲さんの独り言「りょうちんで吊れたりしたのかなぁ?」
秋月涼さん「言い訳だけど、パソコン調子悪いよ〜
今度絵理ちゃんに見てもらおう……」
榊夏来さんの遠吠え「囲み…了解したよ。」
猫柳キリオさんの遠吠え「神谷くんかもうと思うにゃ」
ピエールさんの会話「ことばのつかいかた、ボクたちとちがう?
もしくはライン戦する気でいる・・・?>ライン戦」
姫野かのんさんの会話「でも白なら組織票有りそう。候補きめておく?」
ピエールさんの会話「ことばのつかいかた、ボクたちとちがう?
もしくはライン戦する気でいる・・・?>ライン戦」
鷹城恭二さんの独り言「この結果からすると囲いがまだないなら岡本か猫柳になりそうだが」
ゲームマスター「最初から発言できる人は少ないよ、仲間を信じて応援していこ?
難しいよね、でも霊界から見るのだってとても勉強になるからさ!」
猫柳キリオさんの遠吠え「そうにゃあ、ワガハイがんばって切り抜けるので明日囲って欲しいでにゃんす」
姫野かのんさんの会話「そうだねその通りだね!!!残り狼数知らせるのもだいじなんだからね狼!!!」
榊夏来さんの遠吠え「誰噛むかも教えてくれると…助かる。」
ピエールさんの会話「7吊り5人外。明日白結果でもグレラン余裕なきにしもアラブー!!」
姫野かのんさんの会話「ゆきひろくんはライン戦って言った理由なんだろう…?
うーん、どこも怪しいって言えるところが微妙だなあ」
岡村直央さんの独り言「あ、あぶなかった…吊られなくてよかったぁ」
蒼井悠介さんの独り言「孤独だなー。でもご主人さまのためにがんばる!」
山下次郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、神谷幸広さんは「村 人」でした。」
山下次郎さんを護衛します。 >>> 岡村直央 <<<
神谷幸広さんを占います。 >>> 山下次郎 <<<
猫柳キリオさんの遠吠え「うーむ、霊能ろらをしないというのは共有混じりな気がするでにゃんすが・・・」
ピエールさんの会話「透けて霊噛むなら噛むよろしー!占い守れる!!!
狐残り数わからない!!狼がわるい!!!!」
鷹城恭二さんの独り言「すまないピエール 噛まれるかもしれない」
舞田類さんの独り言「秋月涼さん  「グレランかぁ。他に話すことあった?」
>Hunterなら2文目の発言はしないと思ってね」
榊夏来さんの遠吠え「投票が多かった方を囲おうと思うけど…1日待ったほうがいい?」
九十九一希さんの独り言「狼は狩り狙いで俺を噛んでみないか」
秋月涼さん「大体知ってました。発言数少なすぎたもんなぁ……
キリオさん、夏来さん、初日ですみません……」
姫野かのんさんの会話「ありがたし」
九十九一希さんの独り言「涼。お疲れ様。」
姫野かのんさんの会話「さきちゃんは護衛言及はちょっと微妙かなあ?
しょうまくんはなんだか抑え気味な感じ。」
ピエールさんの会話「咲が白発言を落としても村発言をおとさなーい?
でもここまでおせっかいしてくれるなら人外でもありがたし人」
舞田類さんの独り言「ゴメンネ。ミスター涼は非役目投票したんだ」
神谷幸広さんの独り言「おっとすまない。投票所まで迷子になってしまった」
水嶋咲さんの独り言「りょうちんお疲れ様! 霊界でGMさんと一緒に村を見ててくれると嬉しいかな
観戦からでも学べることは多いから」
ゲームマスター「涼くん、お疲れ!
人狼になるとどうしていいかわからなくなるよね。
霊界から一緒に見守って行こう!」
榊夏来さんの遠吠え「秋月くん…」
華村翔真さんの念話「ふむ。まあ妥当な感じねぇ」
猫柳キリオさんの遠吠え「うーむ、吊られてしまったでにゃんすか・・」
姫野かのんさんの会話「アーマー、透けちゃったかな?」
水嶋咲さんの独り言「0票」
蒼井悠介さんの独り言「わーーー!出遅れた!」
姫野かのんさんの会話「やっぱりそこだよねえ」
2日目の夜となりました。(16/02/27 23:23:25)
秋月涼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東雲荘一郎さん1 票投票先 → 秋月涼さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
岡村直央さん2 票投票先 → 猫柳キリオさん
姫野かのんさん0 票投票先 → 秋月涼さん
華村翔真さん3 票投票先 → 秋月涼さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 秋月涼さん
猫柳キリオさん2 票投票先 → 岡村直央さん
榊夏来さん0 票投票先 → 華村翔真さん
ピエールさん0 票投票先 → 華村翔真さん
山下次郎さん0 票投票先 → 岡村直央さん
舞田類さん0 票投票先 → 秋月涼さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 秋月涼さん
秋月涼さん7 票投票先 → 華村翔真さん
九十九一希さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 秋月涼さん
ゲームマスター「神谷幸広さん、ピエールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
水嶋咲さん「あ、でもぴえーる 言っておきたいんだけどもし霊能に相方が騙っていないならロラしないのはやめた方がいいよとだけ
メリットがほとんどないから」
舞田類さん「ミスター荘一郎>今回占い先被りがいるから灰ちょっと広くないかい?」
岡村直央さん「占いさんは真狂狼かなぁ。狐さんは潜ってると思う」
鷹城恭二さん「話すことないやつは揚げ足取っておけばもしかしたらボロが出るかもしれないから突っ込むのもありだと思う」
神谷幸広さん「一希くんも片方の占いの○、という意味で情報は落としてくれよ。
その位置での傍観は色々と危ういと思うからね」
東雲荘一郎さん「占いはどちらも灰占い…なんともってところですね
灰が狭いのはまあ有難いでしょうか。○貰いでもしっかり発言してほしいところです」
猫柳キリオさん「あ、霊能撤回しなかったでにゃんすね。見落としとはこりゃ失敬」
姫野かのんさん「んん、ライン戦?どうしてかな?>ゆきひろくん」
山下次郎さん「まーおじさんもいっちょ頑張りますか。発言してくれると嬉しいなーなんて。」
水嶋咲さん「つまり言うと、狩人さんは占い師を護衛しててねって事だよ
霊能者は1/2で共有者が守ってくれてるからね」
ピエールさん「はなすことないひとは占いをじっとみつめるとかする!」
舞田類さん「神谷幸広さん 「共有が出るまでもないと思うかな。もちろん、出て指示でも問題ないと思うけどね」
うーん、あの時共有が騙っている可能性もあったよね?それを考えなかった?」
秋月涼さん「一応セオリー通りなのかな」
神谷幸広さん「ははは、ピエールくんは声が大きくて指示役にピッタリだな。
さて、ライン戦と言うからには村側も出来るだけ喋って情報を落としていかないとね。
占いが占いやすいように。また、グレランの精度を上げるためにもね」
榊夏来さん「グレラン…了解。」
九十九一希さん「沈黙は金。 とはいえグレーは話してくれ。」
蒼井悠介さん「グレラン了解だよ!」
華村翔真さん「ん、ピエちゃん了解。まあ深くはつっこまないでおこうか。
今回は一希ちゃんが二重○かい?ま、CO多いしグレーはせまめってとこかね」
蒼井悠介さん「出るの遅くてゴメン!その代り頑張って狼探すから!」
岡村直央さん「きりおくん>共有混じりじゃなかったら霊ロラなんじゃない…?」
猫柳キリオさん「占い3だと真狼狂かにゃあ。コンコン狐は潜ってるにゃんす?」
鷹城恭二さん「これ以上霊能になにか突っ込む奴は発言稼ぎとみなしていいんじゃないか」
山下次郎さん「3-2で撤回ないならお察しね。」
ゲームマスター「っと、思っていたら悠介占いとしてでるんだね。
追加で出てくるって言うのは想像していなかったけど割と狂目でみられるのかな?
でも狂アピにはなるんじゃないかな、割と即抜き路線もありかもね。
楽しみだな、どうなるのか。」
秋月涼さん「グレランかぁ。他に話すことあった?」
榊夏来さん「霊能撤回も…なさそう?」
東雲荘一郎さん「占いは二人ですか
少し少ない気もしますが…見るなら真狼でしょうか。全潜伏もちょっと見辛い」
水嶋咲さん「占い師2人だったらパピッと共有者に撤回してもらうつもりだったけど3人だったらそのまま霊能アーマーしててもいいかなって思うよ>ぴえーる
多分その言い方だと共有交じりなのだろうけど」
岡村直央さん「ピエールくんが共有了解だよ。霊ロラしないってことはグレランだね」
ピエールさんきょーは、グーレラン!指定とか霊ロラしなーい!
舞田類さん「占い3人に増えるなら撤回はしないほうがいい。」
神谷幸広さん「と、ピエールくんが共有で、グレランの方向か。わかった、ありがとう」
猫柳キリオさん「撤回も分かったでにゃんす。」
蒼井悠介さん「享介を呼んでくれたから占ったよ!」
鷹城恭二さん「占いが遅いのが気になるな
悠介はどうしてそんなに遅かったんだ?」
姫野かのんさん「じゃあグレランかな?」
東雲荘一郎さん「あ、察しました」
榊夏来さん俺が占い…どうしよう。
初日だし、俺と波長が合いそうな九十九さんを…占うよ。
九十九一希さん「3-2か。 …霊ロラだめか?」
猫柳キリオさん「占い2COまで把握したでにゃんす。共有混じりでなければ白進行ならグレラン安定でにゃんすな。」
神谷幸広さん「共有が出るまでもないと思うかな。もちろん、出て指示でも問題ないと思うけどね」
山下次郎さん「対抗まで把握したよ、ピエール共有ね」
華村翔真さん「んー?おにーちゃんも占いCO?
役職は本格的に言うことあったらいいな。」
ゲームマスター「狂人が潜っての2−1展開か。
銃殺対応をなつきは頑張ってほしいな、噛み先に○で対応可能できるからね。
そして霊能アーマー欠けているね、実質2−1だけど2−2か。」
舞田類さん「ああ、占い追加でくるんだね!ミスター一希がほぼ白いネ」
東雲荘一郎さん「と思ったら2CO?
共有さん混じりならまあそっとしてグレランやとおもうけど、どうなんでしょう」
岡村直央さん「あれっ3−2かぁ。共有さん指示お願いします」
水嶋咲さん「ん!? ゆうすけも占いで出て3-2!?」
秋月涼さん「あ、2人でしたね」
ピエールさん共有COだよー!れいろらしないよー!
榊夏来さん「3−2を確認したよ」
九十九一希さん「2-2か。定石と言えば定石だろうか。」
姫野かのんさん「占いさんはふたりかな?あ、増えた!」
舞田類さん「2-2かな。共有が騙っていないならロラしよう。
もし騙っているなら撤回させてほしい。占い2人だからサ。
そして騙っていないなら共有は相方初日じゃない限り伏せでいいヨ」
秋月涼さん「占い2人に霊能1人?」
華村翔真さん「占い少なくないかい? って言おうとしたら次郎センセが出たね。
そして霊能2。撤回ないかい?なければアタシとしちゃロラを推すわよ。」
水嶋咲さん「んー、2-2かぁ 共有者は出て 霊能ロラなら指示欲しいし」
東雲荘一郎さん「霊能さんはお早いですね、大人数で騙りもあまり旨味ないことですし、真目で見ていいかと」
鷹城恭二さん「自分は撤回はない」
蒼井悠介さん「占いCO かずきサン○!」
ピエールさん「わー、るいいっぱい占われ!占われ!」
猫柳キリオさん「霊能2COでにゃんす?共有混じってるなら撤回お願いするにゃあ」
岡村直央さん「2−2かな?共有さんが騙ってなかったら霊ロラでいいよね…」
山下次郎さんほんとに占い師引いちゃうとはね…。まー頑張ってみますか。
初日だし同じユニットってことでるいを占ったよ。
さすがに溶けてるなんてことは…ないよねぇ
姫野かのんさん「あれあれ、対抗さんがいるんだねえ」
神谷幸広さん「2-2か。特に指示がなければ霊能ロラから入りたいかな」
水嶋咲さん「いえーい!>るい」
秋月涼さん「おはようございます!
頑張りましょう!」
山下次郎さん占いCOるい○
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす」
姫野かのんさん霊能COだよ〜!
山下次郎さんるい○
舞田類さん「Oh!朝一だよおめでとう>ミスター咲」
鷹城恭二さん霊能CO
蒼井悠介さん「おはよう!って享介ー!!!」
九十九一希さん「おはよう。…昨夜は、狼の声が騒がしかったな。」
ピエールさん「おはよー!朝だよー!すっごくあさー!」
榊夏来さん占いCO、九十九さん○
岡村直央さん「おはよう!」
山下次郎さん「おはよー」
姫野かのんさん「おはよう!」
華村翔真さん「はいおはよう。さて、魅せる試合ができるかねぇ?」
東雲荘一郎さん「おはようございます。清々しい朝とは言い難いですが、まあ頑張って行きましょうか。」
鷹城恭二さん「次の仕事は大阪…?
粉モンほんまうますぎや…な、いつからあんたそこに…忘れてくれ‥」
ゲームマスター「狼陣営が少し経験者少ないかな、でもそれを武器に頑張ってほしいな。
応援しているよ、悠介狂人も期待!」
舞田類さん「GoodMorning!」
神谷幸広さん「おはよう」
水嶋咲さん「パピッと朝一狙い☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/27 23:16:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋月涼 <<<
姫野かのんさんの会話「そうだね…(めをそらす)」
水嶋咲さんの独り言「パピッと朝一狙い☆」
ピエールさんの会話「ないとはだんげんできない(ちんつうなおももち)」
東雲荘一郎さんの独り言「何がいいでしょう?ごはん?パン?それとも麺?
…うどんはいやですね」
姫野かのんさんの会話「それは人外さんアグレッシブすぎるねえ…」
岡村直央さんの独り言「あっでも狩人さん欠けなくてよかった!」
ピエールさんの会話「占いが5COとかでも撤回でだいじょーぶ、ないとおもうけど」
山下次郎さんの独り言「PR村で初めてフラグ回収しちゃったよ、うーん、ドキドキと胸が高鳴るね。」
岡村直央さんの独り言「うわぁーーーーー」
華村翔真さんの念話「占いCO キリオちゃん○ね
ま、初日だし堅実に身内から行っておこうかってね。折角来てくれたんだもの
アイコンは残念だったわねー、まあまた今度遊びましょ
今度は九郎ちゃんも巻き込み……おっと、一緒に、ね


占いCO ピエちゃん○ね
きぐるみ仲間、ってやつかしら?アタシのこれね、スポーツのマスコットキャラなの。
ピエちゃんのカエールは今日はイメージチェンジってやつかしら。つるっとしてて
それも可愛いと思うわよ?頼りにしちゃうからよろしくね?

ま、こんな感じねぇ」
東雲荘一郎さんの独り言「暇な事ですし、お夜食でもこしらえますか」
ピエールさんの会話「でいいとおもう!>3CO」
姫野かのんさんの会話「霊能3だったら撤回霊ロラ、かな?」
舞田類さんの独り言「初日の役職を予想してみようか!うーん……今頭にmadman(狂人)が浮かんだよ!」
榊夏来さんの遠吠え「最初は○でいいよね、誰にしようかな…?」
猫柳キリオさんの遠吠え「では、夏来くんが騙りでワガハイと涼くんは潜るでにゃんす」
秋月涼さんの遠吠え「ライン線は難しそうだしね」
水嶋咲さんの独り言「そういちろう、かみや、りょうちん ワンチャンスあってしょうま、きりおかなぁ」
山下次郎さんの独り言「占い結果こんな感じで出るんだね、へー。」
姫野かのんさんの会話「うん、それでおねがい!」
秋月涼さんの遠吠え「じゃあ僕は潜ろうかな」
水嶋咲さんの独り言「この位置だったら呪殺対応3人になっちゃうなぁ」
姫野かのんさんの会話「じゃあ黒進行じゃなかったら霊能COしてもいいかな?」
山下次郎さんの独り言「ほんとに占い師引いちゃうとはね…。まー頑張ってみますか。
初日だし同じユニットってことでるいを占ったよ。」
ピエールさんの会話「じゃあかのん白進行なら体感はやめに霊能CO?わかった!」
猫柳キリオさんの遠吠え「ワガハイも不慣れでにゃんすが・・・まず一人騙りやるでにゃんす?」
秋月涼さんの遠吠え「3人いるからどっちでもありだよね。
セオリーなら騙りだけど、潜伏も面白そう。」
榊夏来さんの遠吠え「占い騙りするなら…俺、やってみても…いい?」
ピエールさんの会話「共有はボクFO好き、霊共アーマーとか、する?
白貰いなら、潜りあり。どっち指示係?」
ゲームマスター
■夜の前半(3分)
・狼、共有が会話可能な時間
・狼は前もって噛み時間、噛み担当の相談などしっかりと。
・占い、狩人はこの間に能力行使を【推奨】

■夜の後半(俗にいう夜明け前、3分)
・狼の会話が不可能な時間、共有者は会話可能
・狼はこの時間帯になってから【残り1分30秒〜1分】での噛みを【推奨】!
※推奨というかこの時間でお願い致します、目安は残り1分頃。」
華村翔真さんの念話「霊能COしてもいいんだけどねー 折角だから今日は一か八かよりは
安定した作戦で行こうかねぇ。ま、潜伏も占い語りも勝つにはちょっとばかし
難しいんだけどさ」
姫野かのんさんの会話「やるんだったらかのんが出るよ〜。」
水嶋咲さんの独り言「狂人で信用勝負したかったなぁ」
姫野かのんさんの会話「方針はどうしよう?霊能アーマー、やってみる?」
猫柳キリオさんの遠吠え「さてと、騙って引っ掻き回すか潜ってぐーるぐるするかどうするでにゃんす?」
山下次郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、舞田類さんは「村 人」でした。」
舞田類さんの独り言「右下のcolorが揃っているのイイネ」
姫野かのんさんの会話「わぁいわぁい!(いいのかな)」
秋月涼さんの遠吠え「白状すると、僕人狼で勝ったことないんです。
狼初心者です……」
榊夏来さんの遠吠え「俺、狼経験ないから…指示くれると…助かるかな。」
舞田類さんを占います。 >>> 山下次郎 <<<
蒼井悠介さんの独り言「狂人初めてだー......どうしよう」
東雲荘一郎さんの独り言「さて、何か欠けてないといいんですが」
猫柳キリオさんの遠吠え「夏来くんと涼くんが仲間でにゃんすね!」
ピエールさんの会話「ボクも苦手!仲間!一緒一緒!キャッキャ」
鷹城恭二さんの独り言「わっふる ちゃんと虎牙道がユニットでそろっていたのはわかったから誰かが選んだら便乗するつもりだった なお」
姫野かのんさんの会話「指定じゃ人外当てられないし…でも人狼はそこそこ経験あるからがんばるね!」
山下次郎さんの独り言「うっそーん…」
ピエールさんの会話「ボク、びっくり。でも、かのん一緒、がんばる。」
岡村直央さんの独り言「きょうすけくんは村立てありがとう!わーーー」
蒼井悠介さんの独り言「わー!!」
神谷幸広さんの独り言「素村。うん、悪くないかな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/27-21:00
(生存中)

よし、よかった。」
秋月涼さんの遠吠え「わおっ人狼ですか」
華村翔真さんの念話「ちょっとアタシ村って言ったじゃない!!!!!!!!!
狼じゃないけど!狼じゃないけど!!!!!!」
姫野かのんさんの会話「ピエールくん、よろしく!ごめんね、かのん共有苦手なんだあ…」
東雲荘一郎さんの独り言「おや、村人ですか。これはこれで私に合っている気がします」
猫柳キリオさんの遠吠え「おおっと猫なのに狼とはいかに」
舞田類さんの独り言「ぽいぽい!」
鷹城恭二さんの独り言「また霊能…?」
榊夏来さんの遠吠え「人狼…」
岡村直央さんの独り言「わーーーー」
水嶋咲さんの独り言「パピプペ村人!」
姫野かのんさんの会話「わぁ、共有さんだぁ!」
ゲームマスター「改めて本日はご参加ありがとう!
16人普通村、無事出発できて光栄だよ。
GMは俺、蒼井享介が務めるよ。中の人は MIYA◆zDk9zQjRJ2だって。
おはようからおはようまでみんなを応援しているよ。

【御願い及び推奨行為】
・投票は1分前までに済ませてください。
・再投票に備えて、投票後も更新を。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで、噛み先担当が決まってない場合も1分で誰も噛まなければ能力実行を。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使を。

それじゃ健闘を祈るね!」
ピエールさんの会話「ぴえっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/27 23:11:27)
神谷幸広さん「いい村にしようね」
猫柳キリオさん「よろしくでにゃんす!」
秋月涼さん「よろしくお願いします!」
山下次郎さん「ほんじゃまーやってみましょうか、よろしくー。」
蒼井悠介さん「キックオフ!」
姫野かのんさん「わーい、よろしく〜☆」
岡村直央さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスターOK、全員の発言及び更新確認したよ。
体感30秒後、キックオフ!
舞田類さん「Hunterって楽しそうだよね。一度やってみたいな」
猫柳キリオさん「享介君がGMでにゃんすか!
ワガハイは狂い迷って引っかき回してみたいでにゃんすなぁ」
東雲荘一郎さん「そうですね…霊能が性分にあってそうですね。何になっても、やるからには頑張りたいです」
神谷幸広さん「うーん…俺は皆が選ばなかった役職でいいよ」
蒼井悠介さん「村人がいいな!でも何になっても全力でやるぜ!」
華村翔真さん「贅沢言わないから村の役職になって狼をとっちめてやりたいねぇ
どーぞお手柔らかに。なーんて、本気で来るのは大歓迎さ。」
ピエールさん「ボク、たくさんする!役職、なんでも!村の人えがお、つくる!おー!」
榊夏来さん「素村でいい…みんなよろしく。」
岡村直央さん「うーん…村人さんで推理をがんばりたいな」
山下次郎さん「おじさんちょーっと頑張りたい気分かな、占い師とかやってみたいね。」
秋月涼さん「狂人かな。邪魔しないように頑張るから!」
姫野かのんさん「やってみたい役職かぁ。うーん、狐さんとか?」
九十九一希さん「村人がしたい。 …日記を書く役職になったら頑張ろう。」
姫野かのんさん「ごめんね、お待たせしました〜!」
水嶋咲さん「共有者! パピッと頑張ろう!」
猫柳キリオさん「失敗したのでやめとくでにゃんす」
鷹城恭二さん「共有がやりたい よろしく」
舞田類さん「GMはミスター享介だね。よろしく!」
榊夏来さん「享介、よろしく…。」
蒼井悠介さん「あ、違った?ゴメンゴメン」
ピエールさん「享介、よろしくする!」
ゲームマスターそれじゃ、WCCOの皆も待ちながら今日のおさらいを確認しつつ、準備ができた人から【今日やってみたい役職、意気込み】を点呼として発言してくれるかな!
舞田類さん「何度もごめんね。戻ったよ」
蒼井悠介さん「享介お疲れ!かずきサンもありがと!」
東雲荘一郎さん「お見苦しいところをお見せしてしまいましたが、以後よしなに」
華村翔真さん「GMはおとーとちゃんかい。ははっ、これは飽きさせないようにしないとねぇ?」
秋月涼さん「改めて、よろしくお願いします享介君」
水嶋咲さん「名前で4番目って事だからきょうすけになったのかな?」
ゲームマスター「キャラ的には四発言目は俺で発言だとアスランさんなんだよね。
迷ったけどキャラの四発言目って言うことで俺にするね!」
神谷幸広さん「ははは、もう少し遅かったらよかったかな」
岡村直央さん「ちょっと早すぎたかな…GMはきょうすけくんだね。よろしくお願いします。
かのんくんもよろしくね」
東雲荘一郎さん「と思ったら私の勘違いでした
…忘れて下さい」
九十九一希さん「大吾と迷ったが… 悠介が呼んでいたからな」
山下次郎さん「戻ったよー。GMは享介なんだね、よろしくー。」
東雲荘一郎さん「よくやりはりましたね、神谷」
秋月涼さん「また間違えて発言更新を……!大吾くんでした……」
ゲームマスター◆九十九一希さん「享介」
というわけで、俺でいかせてもらうよ、悠介も読んでくれてありがとうな。
華村翔真さん「賑やかでいいじゃないか、ちょうどボーヤも来たことだしねぇ
精々頑張らせてもらおうじゃないの!」
ピエールさん「カエール、いる!すこしちがう!すこしはすこし!!だよ!」
東雲荘一郎さん「同じユニットのメンバーが居るというのは喜ばしいですね。
…同陣営だといいのですが。」
榊夏来さん「…ジュン」
舞田類さん「おっと、俺もWCCO!」
九十九一希さん「享介」
秋月涼さん「ぎゃおおん!」
神谷幸広さん「アスラン」
蒼井悠介さん「享介!」
岡村直央さん「しろうくん」
猫柳キリオさん「ちょうちょさんとピエールくんが面白い事やってるにゃあ
ワガハイも一つここは」
ゲームマスターではWCCOのみなさまは焦らずにどうぞ〜。
それではGMキャラ安価↑4発言目のキャラで!
山下次郎さん「俺もWCCO すぐ戻るよー。」
猫柳キリオさん「わっふる美味しかったでにゃんす〜
今日はちょうちょさんもいるしワガハイでいくでにゃんす♪」
榊夏来さん「カエール…あれ…俺の知ってるのと違う…?」
水嶋咲さん「かみやにそういちろう、りょうちんもいるねー わくわくしてきた!」
姫野かのんさん「あ、ごめんね!WCCOだよ」
ゲームマスター「では16人での開始になりますかね、人数〆の後GMRPキャラ安価スナイパーとりますね。
考えておいてくださいませ。」
神谷幸広さん「GMさん、美味しいわっふるをありがとう。お礼によく合う紅茶を振舞おうかな。」
秋月涼さん「おばけとかそういうのはやめてくださいよ……!」
蒼井悠介さん「全員そろったかな?」
ゲームマスター再掲しておきますね。
【今回の村の制限】
・朝一発言は三行以内、占い師は結果と理由をわけて発言を心がけて。
・発言数の制限は初心者さんはなし、経験者組は気持ち5発言くらいに収められるようにチャレンジ。
※上記は必須ではありません、オーバーしても気にしない。気持ちです。
・初心者COは夜発言でのみ可能(狼、共有者などで相方に初心者COするのは大歓迎です)
※経験者(ブランク勢の方など)はブランクCOですなどでお願い致しますね。
・若葉村なのでミスなども目立つかもしれませんが責めない!後でアドバイスしてあげましょう。
鷹城恭二さん「GMはわっふるありがとう 一ついただいた」
姫野かのんさん「同じ顔の人が世界に三人いるのと、どっぺるげんがーさんの話は別じゃないかなぁ?」
東雲荘一郎さん「すみません、私はあまりオカルト方面に詳しくなくて。言い出しといてあれですけど」
ゲームマスター「まったりズサさんを待ちつつ名前変更待機です。
テンプレ再読など是非いまのうちにどうぞ。
ズサさんがいらしても、このままでも3w編成には変わりありません。
たくさんのご参加ありがとうございます……!」
ピエールさん「恭二きた。カエールもいる。がんばる、おー!」
山下次郎さん「ドッペルゲンガーって3人とあったら死んじゃうんだっけ?2人だっけ?」
ピエールさん「カエール!」
わっふる3さんが鷹城恭二に名前を変更しました。
わっふる1さんが猫柳キリオに名前を変更しました。
ピエールさん「うー、うー、カエールアイコン、カエール、どこ?」
わっふる2さんが神谷幸広に名前を変更しました。
蒼井悠介さん「わっふる焼き立て!GMお疲れ様!」
秋月涼さん「!!」
東雲荘一郎さん「はて、私は目を離していたので気付きませんでしたが。ドッペルゲンガーって実在しはるんですね」
ゲームマスターわっふる1さん
【桜庭薫、牙崎漣、卯月巻緒、猫柳キリオ、兜大吾】

わっふる2さん
【硲道夫、清澄九郎、秋山隼人、円城寺道流、神谷幸広】

わっふる3さん
【鷹城恭二、大河タケル、若里春名、蒼井享介、天道輝】

どうぞー、焼き立てほやほやです〜!
秋月涼さん「びっくりした……」
猫柳キリオさん「(一瞬、涼ちんが二人いましたね)」
九十九一希さん「…一瞬だけ顔を間違えた。 おれで行く、よろしく。」
榊夏来さん「変更、出来てる…?俺で…行かせてもらうね」
@RP様子見さんがピエールに名前を変更しました。
東雲荘一郎さん「賑やかなのはいい事だと思います。」
kariさんが九十九一希に名前を変更しました。
姫野かのんさん「16人で、RP決定までに誰か来たら満員かな?いっぱいだね〜!」
ゲームマスター「秋月さん>よかったです!」
榊夏来さん「/../../imgbbs/img/5060」
秋月涼さん「結構集まりましたね。
僕もかなり遅めに来ましたけど……」
ゲームマスター一先ずの更新時間で、16人はそろいましたので皆様のお名前変更終了次第人数〆、あと1名様ズサ大歓迎でお待ちしております〜。
わっふる様はただ今準備中です!
山下次郎さん「16人かぁ。なかなか骨が折れそうだ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです〜。
ズサ大歓迎ですいらっしゃいませ!」
水嶋咲さん「あたしで行こうっと! パピッと頑張るよ!」
舞田類さん「ゴメンネ!今戻ったよ」
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
東雲荘一郎さん「更新時間になりましたね、これで締め切りですか。」
kariさんが水嶋咲に名前を変更しました。
秋月涼さん「あ!できた、ありがとうございます!」
水嶋咲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:48:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
どうぞもうしばしお待ちくださいませー!」
ゲームマスター「秋月さんは/../../imgbbs/img/5233と内容に入力して初日追加アイコン変更のコマンドを選んで行動/更新を押すと変更できるかな、と。
お時間あれば是非に〜!」
九十九一希さん「こんばんは村建てありがとうございます。テンプレいただきます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:46:35)
秋月涼さん「う〜んうまく行かない。これで失礼します」
山下次郎さん「るいも来たんだ。手加減してよね。」
ゲームマスター「舞田さん了解です!」
舞田類さん「50分まで席離れるよ」
秋月涼さん「ぎゃおん!二回投稿しちゃった。気にしないでください!」
舞田類さん「隣にミスターやましたが見えたから俺にしたよ!よろしくね」
秋月涼さん「お邪魔します。あ、アイコン替えようかな……」
蒼井悠介さん「明日の千秋楽の前の気分転換!っということでオレでいくよ!大丈夫、監督には許可取ってあるからさ!みんなよろしく!」
秋月涼さん「お邪魔します。あ、アイコン替えようかな……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです〜。
続々といらっしゃいませ〜。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:40:23)
山下次郎さん「俺でいかせてもらうよ。へへ。よろしく。」
秋月涼さん」が村へやってきました。(16/02/27 22:39:54)
様子見さんが舞田類に名前を変更しました。
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
kariさんが様子見に名前を変更しました。
kariさんが蒼井悠介に名前を変更しました。
姫野かのんさん「かのんにするね〜。よろしくね!」
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです〜。
どうぞごゆるりとお待ち下さいませ、GMも戻りました!」
蒼井悠介さん「村立てありがとうございます。おはドラです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:34:47)
舞田類さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:27:13)
ゲームマスター【役職のすゝめ】
◆占い師
→更新時間(狼の噛み時間)頃には更新ボタンぽちぽち、狐がいたりすると速度が重要。
自分に自信をもって気になる場所を占いましょう。

◆霊能者
→第三の共有者です、ロラ展開になってもめげない。
あなたは吊られた人が何者なのかを見て村に情報を与えられます。

◆共有者
→相方がいます、初日犠牲者が相方の場合はどんな展開でも初日にCO安定です。
夜が明けるまで共有は話し続けられます、相方を頼りましょう。

◆狩人
→護衛先に悩んだときは"噛まれたら困る場所"を護衛しましょう。
占い師候補、霊能者候補、時には共有者などその時々です。
あなたが"此処が噛まれたら困る"と思う場所を護衛しましょう、狼はそこを噛みたいかもしれない。

◆狂人
→騙るも潜伏も貴方次第、慣れない間は騙る人も多いかな?
難しい役職です、とにかく狂ってかき乱しましょう。

◆人狼
→仲間同士の夜会話は最初の3分だけです、噛み先、誰が噛むかなどはきっちり相談しておきましょう。
貴方の仲間と共に勝利を目指すのです、お互いを助け合いましょう。
騙り役、噛み役などの相談大切に。

◆妖狐
→好き勝手あばれてかまいません、騙るも特攻も潜るも貴方次第。
潜伏の場合狩人日記を用意しておいたりするのもあり、難しい役職ですが自分の生存をなにより考えましょう。

◆村人
→何も能力がない、だけど推理と最も人数の多い村人であることは最大の武器です。
素村だからこそ見えるもの、推理で村の真相を突き止めましょう。
ゲームマスター「GM少しだけPC再起動かけてまいりますのでお待ちくださいませ。
どうぞキャラ変更などは決まった方よりごゆるりと。
22:50まで色々用意したり、パネミこなしたりとどうぞ!」
ゲームマスター本日はGMがそろそろRPに悩んでしまったのでみなさんの名前変更後先着安価でそのキャラRP予定です。
スナイプ是非してやってくださいませ。

【更新時間22:50】に設定、この時点での人数で配役の程考えますね。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
どうぞごゆるりとお待ちくださいませ!」
山下次郎さん「おはドラです〜お邪魔いたします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:21:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです。
どうぞごゆるりとしていってくださいね!」
kariさんが@RP様子見に名前を変更しました。
ピエールさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレをいただいきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:13:39)
kariさんがわっふる3に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる2承りました〜!」
神谷幸広さん「すみませんわっふるお願いします」
kariさんがわっふる2に名前を変更しました。
ゲームマスター【次回更新22:30】
最終更新時間は22:50の人数〆予定。
この時間の人数で枠考えております。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです〜!
どうぞごゆるりとどうぞ!

またわっふる承りました!」
榊夏来さん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
猫柳キリオさん「お手数お掛けしますが、RP決めかねたのでわっふるお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:06:25)
kariさんがわっふる1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです〜。
どうぞごゆるりとお待ちくださいませ!」
猫柳キリオさん「おはドラです。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 22:03:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです〜!
ほのぼのとおまちくださいませ!」
華村翔真さん「大阪へ遠征の前に、やることやっておかないとねぇ?
というわけで今日はアタシ。せっかくだから浪速っぽいアイコン探してくるわ」
神谷幸広さん「おはドラです。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:49:47)
kariさんが華村翔真に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです〜!
ごゆるりとおまちくださいませ〜!」
華村翔真さん「こんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:41:29)
東雲荘一郎さん「なりゆきで私で行かせていただきますね。
そう言えば今度のイベントは私の出身地が関わるようで…少々気になりますね。」
様子見1さんが東雲荘一郎に名前を変更しました。
東雲荘一郎さん「一応席に戻ってますが、まだRP考え中です」
ゲームマスター次回更新【22:05】です。
どうぞごゆるりとお待ちしております〜。
kariさんが岡村直央に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぞくぞくといらっしゃいませ、おはドラです!
どうぞごゆっくりお待ちくださいませ!」
岡村直央さん「おはドラです。よろしくお願いします」
姫野かのんさん「おはドラです〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:15:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:14:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
どうぞごゆっくりお待ちくださいませ!」
鷹城恭二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:09:43)
東雲荘一郎さん「更新時間了解しました、それまでの間、席を外させていただきます。」
ゲームマスター更新時間は【21:30】に一先ず設定しておきます。
この間に色々なご準備などどうぞ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
どうぞごゆっくりお待ちくださいね!」
kariさんが様子見1に名前を変更しました。
東雲荘一郎さん「村建てお疲れ様です、さっそくお邪魔させていただきますね!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 21:05:25)
ゲームマスター「テンプレ確認できましたからからご入村お待ちしております。
今回の村のGMはおはようからおはようまで MIYA◆zDk9zQjRJ2が担当させていただきます。」
ゲームマスター【今回の村の制限】
・朝一発言は三行以内、占い師は結果と理由をわけて発言を。
・発言数の制限は初心者さんはなし、経験者組は気持ち5発言くらいに収められるようにチャレンジ。
※上記は必須ではありません、オーバーしても気にしない。気持ちです。
・初心者COは夜発言でのみ可能(狼、共有者などで相方に初心者COするのは大歓迎です)
※経験者(ブランク勢の方など)はブランクCOですなどでお願い致しますね。
・若葉村なのでミスなども目立つかもしれませんが責めない!後でアドバイスしてあげましょう。

【発言のすゝめ】
・初日は占い師や霊能者について思ったことを素直に言ってみましょう。
・三日目以降などはグレランの場合「投票した先とその理由」「占い師の真偽をどのように見ているか」など
これらのことを夜のうちに考えてみて発言してみましょう!
余裕ができたら「○○さんの発言が、自信があって頼りになりそうに思った」など占い師以外にも目を向けてみましょう。
・最初から焦る必要はないです、全員を見る余裕などなくて大丈夫です。
どうしてもドキドキするかもしれませんが貴方の味方はいます(妖狐はGMが背後霊のように念をとばします)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご一読ありがとうございます。
戻る