過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アミノ酸
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無言
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
マッド
◆Ymt/uQVPMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
浦霞
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナバルメッサ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
わらびもち
◆Pymf93.D4Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
すじこ
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(生存中)
 
 
かんがるー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
マカロニ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すーぱーせる
Palam ◆Iv9ls.UzKc
[村 人]
(死 亡)
 
 
八幡
落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世界1位
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
快晴の空
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
嵌装
◆dry4FBkpsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
若干強め
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 入り損ねたので次発ふつう村 〜 146516番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
快晴の空さん「やべ―思考同士だから共鳴してしまったのか……」
八幡さん「GMさんありがとうございました」
八幡さん「すじこはいくらじゃないから狼だった」
アミノ酸さん「お疲れ様でした」
八幡さん「そーいや発言でのライン考察使いだったね」
ナバルメッサさん「おつかれさまでした」
ナバルメッサさん「快晴の空とマッドは思考がやべーって見ててだけど噛む位置としてはありそうって考えてたのに噛まれない形になってたからなああーあ」
ナバルメッサさん「すじこは村側の視点だけど発言は黒いって感じだったから狩人目で見てたなあー」
無言さん「てことでおつかれちんぽー」
ナバルメッサさん「5グレの狼ラインをなんとなく考えた上で
繋がりに関与してる場所が2番目にありそうなとこっていう意味。」
球磨川さん「生きてたらわらび護衛してたので、初手噛みが最初で最後のチャンス。そこで噛めたのがすばらしい」
無言さん「まー最上川抜いてつかまらなかった狼がよかったやね」
八幡さん「あらそう」
すじこさん「GMさんお仲間みなさんありがとうござりました 騙るの怖くてすまんな
またよろしくです」
ナバルメッサさん「多分君の言った感じってのとちょっとずれてるとはおもう>>八幡さん」
すじこさん「アミノさん騙りやら噛みやらありがとです マカロニさんも騙りありがとう
マッドさん潜伏ないすでしたー なにもしてないのに勝ったどー」
すーぱーせるさん「初日の投票的に霊かかんがるーでかんがるーさん残ったっていうのが最大の村アピだったんだけど、言うと意固地になって吊られそうなの言いませんでした」
無言さん「ほんそれ>げれげれ」
マカロニさん「いやー、意外に真占いしてたw
お疲れ様でした」
かんがるーさん「GM村立てどうもでしたー」
球磨川さん「やはり名前が悪かったか…」
わらびもちさん「というわけでお疲れ様でした」
八幡さん「霊能はダメだ!」
若干強めさん「負けてるじゃないですか」
八幡さん「うんそう、そういう感じ
ナバルメッサが言った感じ
潜伏2番手臭がすごかった」
わらびもちさん「見つけたけど噛まれちゃった。ごめんねー」
浦霞さん「お疲れ様でした」
無言さん「げれげれのあほー!あほー!」
快晴の空さん「マッド狼なら結局無理だったかな」
すーぱーせるさん「お疲れ様でした」
球磨川さん「お疲れ様でしたー」
無言さん「あらすじマッドだった
もろはずれー」
すじこさん「球磨川さんかりゅどですか 噛みナイスすぎる」
八幡さん「初手狩人噛みっすか」
ナバルメッサさん「お疲れ様でした」
若干強めさん「お疲れ様でした」
わらびもちさん「あ、正解だった。すじこーマッドか」
マッドさん「お疲れ様でした」
八幡さん「マッドすじこー」
かんがるーさん「お疲れ様でしたー」
すじこさん「お疲れさまです」
人 狼」の勝利です!(16/02/27 21:53:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
快晴の空さん1 票投票先 → すーぱーせるさん
かんがるーさん0 票投票先 → すーぱーせるさん
すーぱーせるさん4 票投票先 → 快晴の空さん
マッドさん0 票投票先 → すーぱーせるさん
すじこさん0 票投票先 → すーぱーせるさん
無言さん「個人的に当初は相当せる狼あるとは思ってたんだけどもー」
球磨川さん「非誘導ペアがマッドー快晴なのでそこが怖い」
浦霞さん「ありがとう、反省しますね>霊」
ナバルメッサさん「狼くさいか臭くないかっていうよりは2Wいる展開なら2番目くらいに期待値高いと子だとは思ったよ。」
わらびもちさん「吊りたいやつあげてくれーって言って、その中から直感で選ぶ」
すーぱーせるさん「やっぱり改正さんかな」
快晴の空さん「せる村ならごめんね」
無言さん「どうだろうね、普通にあるっちゃあるんだけど、んー」
すじこさん「完ステだから黒い白いという考えだけは持ちたくないんだよね正直 
こういう悩み方したくないから完ステは撲滅したいのだぞ!ぷんすこ」
わらびもちさん「実質最終日になりそうな日だけど、果たして?」
ナバルメッサさん「俺は
みんなの意見を参考にしたいので意見ください。
って言えばまわりの意見も出して必然的にライン考察に役立つ」
すーぱーせるさん「吊らせる為に残されてそのまま吊っちゃうんだから情けないというか」
マッドさん「少なくともカンステと空の2狼なら負けでいいってことで
すじこを吊りたい」
無言さん「せる、せるなー」
すじこさん「素直に霊噛んだなら昨日ちゃんと吊れたと思って 霊噛むなら票見せる必要もないということで浦霞疑ってないとこにいるとも考えられるけど」
八幡さん「◆浦霞「護衛は指示しないでいいでしょうよ、そこまでの干渉は無粋だと思うけどね」
んーこれとか」
快晴の空さん「ただまぁやっぱあそこで完ステは狼なら度胸いるよねってことで迷っている」
すーぱーせるさん「私にしか誘導こなくて2狼ないって決め打てるような場所が見当たらない」
かんがるーさん「じゃあ答えでたのでスーパーセル指定」
球磨川さん「マッドか快晴吊りたい」
わらびもちさん「うーん、すじこっぽいかなぁ?」
浦霞さん「ちなみに私の何が狼っぽく見えたのでしょうか>霊能」
ナバルメッサさん「その日のまわりの意見を出すためには6日目の指定はもっと面白いアクションがあったと思うな」
すじこさん「快晴さんが狼なら怖いんですけど、見直してもこれといって黒いと思えるとこなかった」
無言さん「そらまっどで狼
でもすじこがつれそう」
すーぱーせるさん「初日私投票で完全ステルスをよく思ってないかんがるーさん残してる事まで考えても私吊らせる噛みですよこれ」
快晴の空さん「すじこさんは村っぽいとこ探して消去法的にここ狼だよっていうけど、セルは村アピを最初にしたのが吊られたくない狼なのかなと」
八幡さん「ちなみに僕は一昨日の夜の時点ではすーぱーせる-マッド-浦霞吊りで行きたいと思ってました」
マッドさん「ここに来て快晴の空と意見が合わない」
ナバルメッサさん「吠えの量から組織票入れるのを見越して 6>4>で狼吊る前提でグレラン進行も考えてたけど自分噛まれやすいしまわりのレベルで票見れそうって断言できる人もいなかったから生きててもやらなかった。」
すじこさん「反応としては遅かったから私としてはこれはノーヒットだなぁ」
すじこさん「マッドさんも無言共有発言してたのかと思って見てみたけど」
マッドさん「ここ狼とは思えないって言い方が悪かったけど村認定しているわけではない
ただ残したいと言っている」
すーぱーせるさん「普通に考えればアミノ酸が出れるだけ残りの潜伏は安定して潜れるとこだったって訳なんですよね」
快晴の空さん「完ステさんとすじこさんで迷ったんですけど、完ステさんかなと思いました」
八幡さん「でもまあ村の総意として浦霞は吊るところなんで!」
わらびもちさん「一人はマッドなんですよ。もうひとりはどこでしょうねー」
浦霞さん「その通りですねー」
すじこさん「おはよーです」
八幡さん「浦霞○なんですけど」
八幡さん「あのですね」
かんがるーさん「残り1分くらいで指定決めますね」
快晴の空さん「おはよー」
無言さん「まあそれはないか」
ナバルメッサさん「朝一で指定させるのがなんかもったいない気はする」
浦霞さん「お疲れ様でした」
わらびもちさん「霊能乙〜」
八幡さん「2村連続狩人初日はやめてほしい」
かんがるーさん「おはよう!」
無言さん「もしくは、かんがるー護衛しちゃった可能性」
7日目の朝となりました。(16/02/27 21:48:34)
八幡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八幡さんを狙います。 >>> すじこ <<<
八幡さんの独り言「1/2で狼なんでサイコロ振りましょう」
無言さん「狩人初日なんじゃなーいの」
快晴の空さんの独り言「マッド狼ならキツイな」
八幡さんの独り言「きっつ」
八幡さんの独り言「どひぇー」
6日目の夜となりました。(16/02/27 21:47:22)
浦霞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
浦霞さん6 票投票先 → 快晴の空さん
快晴の空さん1 票投票先 → 浦霞さん
かんがるーさん0 票投票先 → 浦霞さん
八幡さん0 票投票先 → 浦霞さん
すーぱーせるさん0 票投票先 → 浦霞さん
マッドさん0 票投票先 → 浦霞さん
すじこさん0 票投票先 → 浦霞さん
ナバルメッサさん「狩人はすじこで見てたんですけど外しましたね今回」
わらびもちさん「指定GJでした ( ̄ー ̄)bグッ!」
球磨川さん「浦霞とマッド吊って考えたい感じ」
ナバルメッサさん「形からふつーに考えれば一番真っぽいので(でも今回はちょっと違ったけど結果的に真だったからOK)
真っぽい占いに狐占いさせたのは、狩人囲わせないためです。
1占い破綻できる形にするんだから狼の勝ち筋をなるべく狭めるため」
すじこさん「大丈夫すーぱーせる私がついてる」
マッドさん「村認定はしていないけど」
かんがるーさん「別に全潜伏から一人騙り出しただけでしょ」
浦霞さん「あからさまなステで吊れそうなら身内はあるだろうよ>空」
すーぱーせるさん「一番潜伏っぽいのマッドさんだと思ったのに村認定されるかなしみ」
わらびもちさん「すじこが鋭い」
快晴の空さん「すじこはこの発言
◆すじこさん「マカロニとても真狼っぽいです 狂人にしては囲う気なさすぎ」
結果的にマカロニ狂だったけど、私もこれはそう思ったからあんまり内訳見えてる狼っぽくないんだよね」
すじこさん「消去法的にマッドと浦霞吊って終わらなければ考えるでいいと思っている」
かんがるーさん「はい」
マッドさん「すーぱーせるみたいな喋れるのにカンステする奴まじ嫌いだけどここ狼とは思えない
快晴の空は自分より早く無言共有に気付いたところは自分と似た考え」
八幡さん「明日はかんがるーに任せるー」
すじこさん「完ステはそれそのものは特に要素と思わないけど今日の主張はいい
願わくばそれ初日からしてくれる人のほうが好きだけど」
無言さん「どうあれ次は霊が噛まれる」
快晴の空さん「すーぱーせるが本当に悩むんだよね
完ステ=非狼とはあんま決め打ちたくないんだけど浦霞の中身による
ここ狼なら身内するかどうかっていったらしなさそうだから」
八幡さん「かんがるーがいるからいいよね?」
かんがるーさん「霊能が指定してもイインダヨ!」
八幡さん「霊結果○が出たら明日も僕は生きてることでしょう
いや指定させないために死ぬか」
ナバルメッサさん「おつかれさまででした」
わらびもちさん「ナバルメッサはなんで狐占い指定に自分を選んだんですか?」
かんがるーさん「霊能死んでたら組織票怖いので指定しますね」
無言さん「こうなると快晴の方っぽいなー」
八幡さん「さすがに明日は僕死んでるんで何も言いません」
すじこさん「快晴さんは無言さん噛まれたときのレスポンスがいいのが個人的にかなり村っぽさヒットしてます」
無言さん「相方おつかれっくす」
マッドさん「この3人を残しましょう」
わらびもちさん「◆快晴の空さん 「発言から4日目に即噛みかカンガルー噛みしそうなマッドはほぼ村置きでいいと思います
すじこと完ステが印象トントンで消去法的に浦霞で1w吊れるかなと」
あ・・・」
マッドさん「すーぱーせる、快晴の空、マッド」
ナバルメッサさん「おつかれさまでした」
八幡さんよし明日のための殴り合いスタートだ
わらびもちさん「さて、勝てるかなー?」
快晴の空さん「発言から4日目に即噛みかカンガルー噛みしそうなマッドはほぼ村置きでいいと思います
すじこと完ステが印象トントンで消去法的に浦霞で1w吊れるかなと」
すーぱーせるさん「アミノ酸さんが狼だったとして完ステするような仲間が居てそこに託して占い追加しても潜伏が死んで先細りになる訳ですよ」
浦霞さん「COなし」
かんがるーさん「おはよう!」
すじこさん「狂が出てると思えない発言のマッドと
アミノ狼一点買いの浦霞吊れば勝てると思いました」
快晴の空さん「おはよー」
すじこさん「おはよんくん」
八幡さん指定:浦霞
6日目の朝となりました。(16/02/27 21:41:46)
ナバルメッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナバルメッサさんを狙います。 >>> すじこ <<<
ナバルメッサさんの会話「どいつもこいつも微妙だな」
ナバルメッサさんの会話「この村の発現レベル見ても」
八幡さんの独り言「でもどちらかと言うと死にたい」
八幡さんの独り言「非表示だから死なないならそれはそれでいい」
ナバルメッサさんの会話「グレランだと組織票入るんで
自分が生き残る形ならそれ利用して6>4>で2W吊れる自信はあるが多分生き残らない」
八幡さんの独り言「浦霞-すーぱーせる-マッド
これでどうだ」
無言さん「まいっか、俺が考えるこっちゃねーや」
すじこさんの遠吠え「霊能から指定もらいそうな気がしてます」
マッドさんの遠吠え「じゃあ噛みお願いします」
わらびもちさん「快晴は村目。消去法だとすじこか浦霞っぽい」
無言さん「◆浦霞 「これアミノ酸狼ですよねほぼ」
3日目のあの局面でこれは狼っぽいんだよなー」
すじこさんの遠吠え「はヤガミは今日はいらないけど明日以降はしたかったらどうぞってかんじです」
八幡さんの独り言「生きてればの話だけど浦霞吊って●が出たらすーぱーせるは考えます」
マッドさんの遠吠え「早噛みしますかしませんか
噛みは共有でいいでしょう」
すじこさんの遠吠え「遺言通り共有かもうと思うけど 一応狩人生存もあるね」
無言さん「浦霞かな」
すじこさんの遠吠え「アミノ酸さん騙りありがとうー」
八幡さんの独り言「浦霞は吊るとしてー」
すーぱーせるさんの独り言「わらびもちさんの初手白がどこか分からないの困る」
マッドさんの遠吠え「お疲れ様でした」
アミノ酸さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/02/27 21:38:18)
アミノ酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
浦霞さん0 票投票先 → アミノ酸さん
快晴の空さん0 票投票先 → アミノ酸さん
アミノ酸さん8 票投票先 → ナバルメッサさん
かんがるーさん0 票投票先 → アミノ酸さん
八幡さん0 票投票先 → アミノ酸さん
すーぱーせるさん0 票投票先 → アミノ酸さん
マッドさん0 票投票先 → アミノ酸さん
ナバルメッサさん1 票投票先 → アミノ酸さん
すじこさん0 票投票先 → アミノ酸さん
無言さん「すなおーにいくと、マッド狼ならせる非狼やなー」
わらびもちさん「うん。ちょっと意外だった」
無言さん「マッドかー」
ナバルメッサさん「どうでもいいけど」
すーぱーせるさん「特に明日噛まれてる可能性もないのでなにかしら考えておきます」
ナバルメッサさん「あと世界1位の方だと思いますよ狩人」
すじこさん「おいボケさせろよ」
八幡さん「ちゃんと真面目に考えておきますね
そういうときは大体裏目に出ますが」
快晴の空さん「発言読み返したんだけど私一番最初にわらびもち真切っていいですって言っちゃってるんだよな。」
すじこさん「いくらです」
八幡さん「理由:いくらじゃないから」
かんがるーさん「別にチャレしたのはいいんじゃない グレに狩人いたら終わりだし」
八幡さん「すじまんこさんが怪しいとおもう」
ナバルメッサさんすーぱーせるは自分の実力をできるならアピールしてください。
できないならできなくていいです。
すじこさん「村人チキンレースとしては快晴の空さんが一歩村人っぽさリードしてます」
わらびもちさん「占いですよ。マッド●」
八幡さん「霊能を殺そう、いいね?」
アミノ酸さん「ぶっちゃけ最善手取られて完全にやられましたよあれは」
八幡さん「いや待て霊能を残すのは良くないぞ」
すーぱーせるさん「むむむ」
快晴の空さん「球磨川を噛むセンスがあり、昨日潜伏共有濃厚な無言を噛み、そして○噛み間に合うのにでカンガルー無視で即チャレ
狼の考えがよく分からない」
無言さん「なんだすーぱーせる占ったのか」
八幡さん「吊り3グレー5かいな」
若干強めさん「ちっ」
アミノ酸さん「で、狐CO出た時のナバルメッサの行動が優秀だったんで
相方たちは明日ナバルメッサ消しといたほうが良いと思うとだけ遺言しとく」
無言さん「嵌装狩人だったかもねえ」
マッドさん「無言共有読みができない人が狼
○噛むならかんがるーの方噛むよ」
わらびもちさん「狼引いたけどまあ、いいや。もともと村を占うつもりだったのに当てが外れたし」
すじこさん「しかもマカロニ狼じゃないじゃん」
マカロニさん「狩人初日・・・?」
無言さん「アミノ酸が噛むってことは、グレ狼の気配が出ないってことでもあるからね」
八幡さん「今回僕が残ると負けるんで狼はさっさと噛んでほしい」
浦霞さん「外してたのかな」
快晴の空さん「真狂ー真でグレー噛んでたのか・・・」
マッドさん「そうですか」
八幡さん「嵌装が狩人でしょう」
かんがるーさん「悲しいですね」
アミノ酸さん「霊能乗っ取りww」
浦霞さん「おはよう」
無言さん「別にアミノ酸に選ばせてもいいよ」
快晴の空さん「なんということでしょう」
わらびもちさん「お疲れ様でしたー。まあ噛むよね」
かんがるーさん「おはよう!」
八幡さん「ああっm」
八幡さん「マカロニ○
霊能噛まれたらやばい
この結果を貼れることを祈る」
すじこさん「あーあ」
5日目の朝となりました。(16/02/27 21:31:50)
わらびもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わらびもちさんを狙います。 >>> アミノ酸 <<<
すじこさんの遠吠え「はい」
マッドさんの遠吠え「この人初日カンステしてるし」
アミノ酸さんの遠吠え「自分吊りもはいるんで6です」
すじこさんの遠吠え「グレ5じゃないっけ」
わらびもちさんの独り言「占いですよ。マッド●」
アミノ酸さんの遠吠え「じゃ、チャレで」
ナバルメッサさんの会話「根本的にって日本語の使い方おかしいけど」
わらびもちさんの独り言「村占いで詰ませる予定だったのにどうしてくれるんだよこんちくしょう」
ナバルメッサさんの会話「すじこ狩人でいくなら世界1位は根本的に外してる」
アミノ酸さんの遠吠え「最終判断はお任せします」
マッドさんの遠吠え「すーぱーせるは絶対吊れないから
チャレでいいんじゃないでしょうか」
わらびもちさんの独り言「えーそこ狼とか」
アミノ酸さんの遠吠え「明日○引かれると占い噛めても村認定1で負けはきついです」
すじこさんの遠吠え「うーん」
球磨川さん「アミノ酸に噛み先を選ばせないほうがよさそう狼の場合」
マッドさんを占います。 >>> わらびもち <<<
アミノ酸さんの遠吠え「グレ6吊り4だから
即チャレですかね」
球磨川さん「マカロニ狼で狐〇用意してなかなーと思うのでアミノ酸さき吊りがおすすめ」
八幡さんの独り言「霊能噛まれたらやばい!!!!!!!!!!!!!
霊能噛まないと!!!!!!!!!!!!!!!!」
アミノ酸さんの遠吠え「かんがるー噛んでチャレかいきなりチャレどっちですか」
マカロニさん「お疲れ様でした」
無言さん「右乳と書いてうにゅうと読む会」
八幡さんの独り言「あっ恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
嵌装さん「奇数だしどっちからでもいいんじゃない」
4日目の夜となりました。(16/02/27 21:28:30)
マカロニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
浦霞さん0 票投票先 → アミノ酸さん
快晴の空さん0 票投票先 → マカロニさん
わらびもちさん0 票投票先 → アミノ酸さん
アミノ酸さん4 票投票先 → ナバルメッサさん
かんがるーさん0 票投票先 → アミノ酸さん
八幡さん0 票投票先 → マカロニさん
マカロニさん5 票投票先 → すじこさん
すーぱーせるさん0 票投票先 → マカロニさん
マッドさん0 票投票先 → アミノ酸さん
ナバルメッサさん1 票投票先 → マカロニさん
すじこさん1 票投票先 → マカロニさん
浦霞さん「なるほどね
占ってもいいけど○しか出ないから他の方がいいよ>わらび」
快晴の空さん「やばい、霊噛まれたらまじやばい」
かんがるーさん「やべえよやべえよ」
快晴の空さん「狼が霊噛んじゃうじゃん」
マカロニさん「噛むぞ!」
快晴の空さん「なんでそれ言うの」
八幡さん「別にやばくないです」
かんがるーさん「あれ、これ明日霊能噛まれたらやばくね?どうしよう」
マッドさん「◆浦霞さん 「護衛してるからなそこ狩りが>マッド」
指示があったとしても噛むのよ。指示無視の可能性もあるんだから」
八幡さん「たくまがわって新しいですね」
すじこさん「どっちも吊るし別にどっちからでもいいです」
浦霞さん「護衛してるからなそこ狩りが>マッド」
八幡さん「どっちもつりゃあええんや」
かんがるーさん「特に意味もなく死んだ琢磨川さんかわいそう」
快晴の空さん「あ、違うな。アミノ狂人なら無言○で出る意味なさげだから2騙りかな?」
すーぱーせるさん「どうせアミノ酸さん狂なのにマカロニさんから吊らない意味なくない?」
無言さん「ここでマカロニから吊れないのは弱い」
マッドさん「なんか素直すぎて
ここでわらびもち噛まない時点で甘いんだよなぁ」
快晴の空さん「マカロニの銃殺GJだと思ってたんですけど、これならわらび真マカロニ狼アミノ狂人だったんでしょう。」
八幡さん「指定が遅いぃ・・・!(千鳥ノブ風)」
無言さん「狼にすれば、まあ、こういう進行とるのは仕方ない局面だよね」
若干強めさん「狂人でも狐に●を打つ事の怖さを思い知るがいい…」
すじこさん「粛々とアミノ吊り」
わらびもちさん「てか、マカロニも破綻したし。狼なんでかみ合わせしなかったの?」
浦霞さん「わらびもちゲー」
すじこさん「あっはい」
マッドさん「無言って共有でしょ」
八幡さん「あっはい」
かんがるーさん「おら偽占いはロラするぞ〜」
八幡さん「共有は僕ですよ」
マカロニさん「理由 私を真狼で、見る。囲う気がない?いろいろ気になったので。
逆にどこを囲うべきと思ったのか聞きたい」
アミノ酸さん狐CO 飽和狙いで残してください
ナバルメッサさん「相方死亡」
快晴の空さん「無言って共有じゃないの、そこ噛んでいいの」
わらびもちさん「対抗はたんですね」
無言さん「おつかれちょん」
すじこさん「おはよんGJ」
マッドさん「おはよう」
わらびもちさん占い理由:共有指定に従いました。
いまのところグレーで気になるのは浦霞、快晴の空かな。
名前出していないグレーに関してはまだ保留してる。今後の言動で考える
若干強めさん「お疲れ様でした」
マカロニさん「占いCO すじこ●」
浦霞さん「おはよう」
かんがるーさん「おはよう!GJ」
八幡さん「霊能CO 嵌装○」
快晴の空さん「おはよー」
わらびもちさん「占いですよ。若干強め○」
4日目の朝となりました。(16/02/27 21:21:56)
無言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若干強めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無言さんを狙います。 >>> アミノ酸 <<<
無言さんの会話「対抗かめそうにないからグレ狩人さがして噛み合わせじゃねの」
ナバルメッサさんの会話「真狼で噛み合わせ演出しようとしたら狂人があぼーんした。これっぽいけどあんまり考えてない
7-3くらいで進行重視してる。」
無言さんの会話「どうあれ、マカロニもアミノ酸も、自発的に予告してないってのがね」
ナバルメッサさんの会話「思考は大体同じ
マカロニ偽→グレー噛みが起きている。
グレー噛みが起こりやすい内訳

マカロニ狂の方なんでっていうのがめんどくさいよね」
無言さんの会話「すーぱーせるはどうでしょうね
意図的に完ステしていたようなので、何でもある形ですね」
わらびもちさんの独り言「まあ、あって1死体ですね」
ナバルメッサさんの会話「アミノ酸噛まれたら噛まれたで全然たたかえるので。
すーぱーせる指定しなかったのはわらびもちとごっちゃになってたから、めんご。」
若干強めさんを占います。 >>> わらびもち <<<
無言さんの会話「マカロニはまあ偽は偽でしょう」
すじこさんの遠吠え「潜伏占いで出てくださってありがとうございます」
ナバルメッサさんの会話「単純に
@銃殺GJじゃなかった場合
マカロニ真で対抗狂のグレー噛み
狼が●もって追加はふつーのゲームメイクではない

A銃殺GJだった場合
マカロニ真で対抗狂の銃殺GJ
で狼が身内切りして●先が狐CO→?

って感じなので

結論:マカロニほとんどにせ」
すじこさんの遠吠え「そうですね」
アミノ酸さんの遠吠え「狩人探しゲーになってしまいましたね
まあ狐はその代わり処分できたのでそこはプラスに捉えていきましょう」
無言さんの会話「状況から7割くらいマカロニ狼わらび真ですけれど」
すじこさんの遠吠え「狐噛んで死体1にしたところでわらび真になるでしょうし」
アミノ酸さんの遠吠え「わらびもちの○噛みも兼ねて無言噛んで呪殺出たらわらびもち噛み狩人探しゲー方針 マカロニ真だったら翌日マカロニ噛みかな」
八幡さんの独り言「GMは便器だった・・・?」
すじこさんの遠吠え「真ぽい方の占い噛めませんし 今日から狩人狙いするぐらいですかね」
マッドさんの遠吠え「狩人が護衛しないことにかけてもいいですけど」
快晴の空さんの独り言「無言○が潜伏共有囲ってCOしたっぽくみえるからマカロニ真わらび狂アミノ狼なんじゃないかな」
かんがるーさんの独り言「どう見ても僕共有ですね」
嵌装さん「おつ」
若干強めさんの念話「共有の胃に負担をかけつつ狼に喧嘩を売るスタイル」
ゲームマスター「WCCO」
アミノ酸さんの遠吠え「マカロニ噛んでわらびもち真でも終わるし
わらびもちは護衛指示入っている」
すじこさんの遠吠え「嵌装さんおつかれさまです」
無言さんの会話「さてどう転びますかね」
アミノ酸さんの遠吠え「これこまりましたね」
3日目の夜となりました。(16/02/27 21:16:54)
嵌装さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
若干強めさん2 票投票先 → 嵌装さん
浦霞さん0 票投票先 → 嵌装さん
快晴の空さん0 票投票先 → 嵌装さん
無言さん0 票投票先 → 若干強めさん
わらびもちさん0 票投票先 → 嵌装さん
アミノ酸さん0 票投票先 → 若干強めさん
かんがるーさん0 票投票先 → 嵌装さん
嵌装さん11 票投票先 → ナバルメッサさん
八幡さん0 票投票先 → 嵌装さん
マカロニさん0 票投票先 → 嵌装さん
すーぱーせるさん0 票投票先 → 嵌装さん
マッドさん0 票投票先 → 嵌装さん
ナバルメッサさん1 票投票先 → 嵌装さん
すじこさん0 票投票先 → 嵌装さん
八幡さん「ああ有能な霊能が死んでしまう」
ナバルメッサさんまとめ
護衛:わらびもち
わらびもち→狐CO占い
その他自由
かんがるーさん「間違えました わらびもちです 申し訳ございません>すじこさん」
わらびもちさん「占い指定把握した。じゃあ、若干強め占います」
浦霞さん「護衛は指示しないでいいでしょうよ、そこまでの干渉は無粋だと思うけどね」
快晴の空さん「○2つもってるんだからわらびに占わせれば」
若干強めさん「狼で狐COなんか意味無いじゃないですかヤダー」
マッドさん「無言さんがいつかしゃべるのは分かっていましたが
そんなキャラだとは思いもしませんでした」
ナバルメッサさんわらびもちは狐占いしてください
マカロニさん「反応って、言われても。呪殺の可能性はあっても、
今見てもしょうがなくない?後で考慮すればいい話だし」
嵌装さん「クソ狩りが指定できるわけないだろ」
八幡さん「と思ったら喋ったので超許します」
すじこさん「かんがるーさん>アミノ酸占って●やで」
わらびもちさん「無言も気になるけど、すーぱーせるはなんで昨日喋っていないのかが気になる」
アミノ酸さん「共有がその護衛先指定する意味は?」
若干強めさん「しゃべった!」
無言さん「……」
八幡さん「グレー吊るならさっさとすーぱーせるに指定しないと」
ナバルメッサさん指定:嵌装
無言さんこの局面の護衛を共有が指定すんな
嵌装さん「間違えたってww」
すーぱーせるさん「グレー吊って明日切る占い候補に占わせるのって救済措置的にはいいと思うんですけど」
かんがるーさん「じゃあアミノ酸に占わせましょう 嵌装さん指定で」
ナバルメッサさん間違えた 護衛はわらびもち
快晴の空さん「まぁただ強めはあんまり狼っぽく見てなかったからその2人なら若干マカロニのが真寄りかなあ
世界一位と球磨川はなんか人外目かなあ役職目だなあって思ってたから。」
嵌装さん「完ステと無言いて負けそうなんでもう寝ていいですか?」
無言さん「……>マカロニさん」
若干強めさん「呪殺は出ないからねーえへへ」
浦霞さん「これアミノ酸狼ですよねほぼ」
ナバルメッサさん護衛はマカロニで
アミノ酸さん「狼の狐CO流行ってるのかな」
マカロニさん「無言は何がいいたいのよwわからんからなんかしゃべってくれよ」
すじこさん「狐CO残して占い指定しましょう」
マッドさん「◆若干強めさん 「狐だから」」
無言さん「……!?>若干強めさん」
八幡さん「狐COかー
そのまま吊りましょう」
わらびもちさん「アミノは昨日でそこねたのかな。朝早かったし」
アミノ酸さん「◆快晴の空さん 「真狂でグレー噛みはちょっと微妙なんでマカロニとアミノ酸の真を追って行こうと思います。」

ちょっと気がついたんだけど、マカロニの呪殺も村から見たらあるのに
断定してるのが怪しいかな」
若干強めさん「狐だから」
無言さん「……、………………」
浦霞さん「カンガルー占ったのは私的にポイント高いなステの次に吊ろうかと思ってたし」
若干強めさん「COはあるけど人外だから吊っていいよ」
すーぱーせるさん「占い3になる内訳で私狼で見るってちょっと無謀すぎると思うんですよね!」
マッドさん「マカロニさんがこの死体に対してなんも反応しないのは不自然」
球磨川さん「狼のアミノ酸さんに噛まれた気がします」
若干強めさん「狂アピの●の可能性が高いね となるとわらびもちの真度かかなり上がる」
すじこさん「マカロニとても真狼っぽいです 狂人にしては囲う気なさすぎ」
無言さん「…………?>マカロニさん」
かんがるーさん「じゃあ嵌装さん吊りますか この潜伏は別に狼臭くないですし」
快晴の空さん「真狂でグレー噛みはちょっと微妙なんでマカロニとアミノ酸の真を追って行こうと思います。」
八幡さん「今回の僕はポンコツなのでさっさと噛んでください」
すじこさん「今日はずいぶん明けるの遅かったですね」
ナバルメッサさん「若干強めさんCOありますか?」
わらびもちさん「マカロニの占い先が死亡か。でもそこならかみあわせは薄め?」
かんがるーさん「役職噛まれないとか平和ですね」
若干強めさん「なるほど」
八幡さん「初日吊られ選手権世界1位だから仕方ない」
アミノ酸さん「マカロニさんが噛合せの狼でいいかな」
嵌装さん「狼臭い占いが出た」
浦霞さん「世界一位に票あつまりすぎて組織票疑うレベル」
マッドさん「おはよう」
球磨川さん「死んだ。」
すーぱーせるさん「おはよう」
若干強めさん「おはようございます吉田」
八幡さん「昨日の独り言は嘘です」
無言さん「……」
マカロニさん「理由 RP疲れたらしいから、人外なら早々に退場させてあげようかと思って」
アミノ酸さん理由
右占い まさかゲーム始まっても無言のままじゃないよね
理由
狩人に言及しててしかも霊能護衛否定してるのが
自分から見て怪しいため
すじこさん「完ステより先に死ぬなんてさすが世界1位だなぁって思いました(こなみ」
わらびもちさん占い理由:一言も喋っていないのがいたけど、なんだったのかな。
それはさておき、発言を見た上で投票結果も加味して検討した結果。
◆かんがるー 「噛み時間でなにもかわらないと思うの それよりもマカロニが真狂っぽいって言ってる方が臭いの」
対抗に関してはいろいろ意見出ていたので、そこは考慮すべきところ。
かんがるーは霊能・共有FO希望とか、グレー多めとかテンプレ系で中身なし。
最後のこの発言もあまり意味なく誘導している感あるので人外目と見た
嵌装さん「おはよう」
快晴の空さん「おはよー」
八幡さん「霊能CO 世界1位○」
マカロニさん「占いCO球磨川○」
わらびもちさん「占いですよ。かんがるーは○」
アミノ酸さん「占いCO 無言さん○若干強めさん●」
浦霞さん「おはよう」
かんがるーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(16/02/27 21:10:00)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> アミノ酸 <<<
かんがるーさんを占います。 >>> わらびもち <<<
無言さんの会話「指定などはおまかせしますが、早噛み考えたら完ステつっていいとおもいます」
ナバルメッサさんの会話「すじこ狩人ぽいし役あっても狼はない
狩>狂≧狐>狼 みたいな評価だから残そう」
無言さんの会話「だいたいマカロニ狼だと思いますけど適当にいきましょう」
嵌装さんの独り言「完ステいるぞ」
マッドさんの遠吠え「5人ぐらいからの間違いです」
球磨川さんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:わらびもち 占いに狼いると考えるならこっち護衛
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
わらびもちさんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
無言さんの会話「少なくとも完ステほっといて吊るようなとこじゃないと思いますが」
マッドさんの遠吠え「15人ぐらいからヘイトもらってるんで」
ナバルメッサさんの会話「何かしら持ってる可能性はかなり高い場所だけどグレランで吊るのはもったいなし」
八幡さんの独り言「球磨川が狼であるということを前提に考えますので」
すじこさんの遠吠え「潜伏占いで出てくれるならその方針でまかせるけど出ずに今日から噛みきりでもいいですよ」
マッドさんの遠吠え「お任せいたします」
八幡さんの独り言「大体球磨川が狼ですね
前の村じゃ初日に狼指定したら即噛まれてしまったので今回は様子を見ます」
世界1位さん「今年は世界1位になれそうにないな・・・」
すーぱーせるさんの独り言「すみません、急な来客で応対してました」
すじこさんの遠吠え「世界1位さんおつかれさまです」
アミノ酸さんの遠吠え「グレー噛んで潜伏占い探しに見せながらCO
明日真ぽい占いを噛むという感じでどうですか」
無言さんの会話「そんなに吊り所じゃないように思えるんですがね」
快晴の空さんの独り言「後球磨川も役っぽい」
2日目の夜となりました。(16/02/27 21:05:06)
世界1位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
若干強めさん0 票投票先 → 世界1位さん
浦霞さん1 票投票先 → すーぱーせるさん
快晴の空さん0 票投票先 → 世界1位さん
無言さん0 票投票先 → アミノ酸さん
わらびもちさん0 票投票先 → すーぱーせるさん
アミノ酸さん1 票投票先 → かんがるーさん
かんがるーさん1 票投票先 → すーぱーせるさん
嵌装さん2 票投票先 → 世界1位さん
八幡さん0 票投票先 → 世界1位さん
マカロニさん0 票投票先 → 浦霞さん
球磨川さん0 票投票先 → 世界1位さん
すーぱーせるさん4 票投票先 → マッドさん
マッドさん2 票投票先 → すーぱーせるさん
世界1位さん5 票投票先 → 嵌装さん
ナバルメッサさん0 票投票先 → 嵌装さん
すじこさん0 票投票先 → マッドさん
ゲームマスター「赤はいません」
無言さん「……」
マカロニさん「いや、対抗のCOは見てないよ」
アミノ酸さん「世界1位さんみたいなのは根拠なくレアケ並べ立てるだけのタイプ」
浦霞さん「括弧つけやがって・・・>若干」
わらびもちさん「あんこ食べたくなってきたのでがんばる」
嵌装さん「球磨川さん 「最近は共有相方生存っていってるときは相方初日で相方初日っていってるときは相方生存なのでたぶん相方初日なんじゃないかと予想」
そういうことは思っても言わないでいいから」
すじこさん「マカロニすこしわらびもちより遅かったけど 対抗のCOは見えてたん?」
マッドさん「一斉に5人ぐらいから殴られるってある意味才能ですよね」
世界1位さん「明日はグレ噛みになると予想・・・。いや予言しておこう。」
若干強めさん「『球磨川RPをやめると』 『指定されるからもっとやったほうがいいぜ』」
わらびもちさん「あなや」
世界1位さん「世界1位の私が言うんだから、間違いない。」
球磨川さん「最近は共有相方生存っていってるときは相方初日で相方初日っていってるときは相方生存なのでたぶん相方初日なんじゃないかと予想」
無言さん「……>マッドさん」
快晴の空さん「だからマカロニは偽ならあって狂っぽいんで今んとこ両視点真狂っぽいです」
かんがるーさん「噛み時間でなにもかわらないと思うの それよりもマカロニが真狂っぽいって言ってる方が臭いの」
マッドさん「無言さんが喋った瞬間破綻するので
その場合必然的に無言さんに○を出したわらびもちさん破綻です」
世界1位さん「いまのところわらびもち狼、マカロニ狂って感じだな」
嵌装さん「寝るわ真狂ー真ですおやすみ」
すじこさん「いくらもいいけどすじこもね」
八幡さん「マッドみてーなアホはさっさと吊ったほうがいいよ」
浦霞さん「そのメタ微妙じゃない?>マッド」
球磨川さん「早くもRP疲れた。明日霊能噛まれるならわらびもちさん狼の占い初日疑惑」
若干強めさん「狩人狩人言ってみんな役もちに見える発言をくりかえせー」
すじこさん「マッドさん>そーかなー 個人的には逆の感覚だわ」
八幡さん「すじこ?食べ物じゃねえな
いくらになって出直してこい」
マカロニさん「まあでも、今のところ出方からして、村から見ても真狂っぽいと思う」
快晴の空さん「霊能噛まれてたらマカロニの真厳しそうなんですけど、マカロニ偽ならわざわざ先に出てた対抗に○出してCOしてることになってちょっと違和感があるという。」
無言さん「……!…………!」
わらびもちさんべ、別に寡黙で釣られるのを心配したわけじゃ、ないんだから!!!
マッドさん「噛み速かったから狂人が占いに出ているとは思えないので
マカロニの信用は正直ない」
かんがるーさん「マカロニさんが対抗占ってるからグレー多めだね」
すじこさん「マカロニの理由で対抗占いってちょっと寂しくなるな」
八幡さん「俺いたら勝てるから俺守るのはアリだよ」
ナバルメッサさん「共有CO 相方生存」
世界1位さん「マカロニ視点ではな?>くま」
アミノ酸さん「6吠えで早噛みなら占い真狂ぽい感じ」
球磨川さん「『ははははは』」
浦霞さん「わらびもちはツンデレかな」
球磨川さん「『真狂ー真のような感じの雰囲気の2−1だね』」
若干強めさん「これで霊護衛する奴は馬鹿だね」
すじこさん「ずいぶんすぐ明けたね」
アミノ酸さん「おはよー」
わらびもちさん「更新押したら朝だったので慌てて結果出したけど、ちょっと早かった」
マカロニさん「理由 同じ食べ物系としてなんか親近感湧いたから」
無言さん「……」
かんがるーさん「霊能共有FO希望するよ!」
快晴の空さん「おはよー」
マッドさん「おはよう」
嵌装さん「おはよう」
浦霞さん「おはよう」
わらびもちさん占い理由:人狼で無言?寡黙吊りされたいのか。よっしゃ、占ってやんよ!
球磨川さん「『おはよう』」
世界1位さん「おはよう」
八幡さん「霊能CO」
マカロニさん「占いCO わらびもち○」
すじこさん「おはよん」
わらびもちさん「占いですよ。無言は○」
若干強めさん「おはよう」
かんがるーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/27 20:58:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アミノ酸 <<<
無言さんを占います。 >>> わらびもち <<<
アミノ酸さんの遠吠え「 」
若干強めさんの念話「勝率気にしなければすごく楽しい役だと思う」
無言さんの会話「なるほど」
ナバルメッサさんの会話「それはあなたの心の中にあります」
若干強めさんの念話「狐はいいよね」
アミノ酸さんの遠吠え「 」
アミノ酸さんの遠吠え「 」
無言さんの会話「ところでナバルメッサってなんですか?」
アミノ酸さんの遠吠え「 」
快晴の空さんの独り言「村立てありがとうございます」
わらびもちさんの独り言「(°д°)はっ!?」
ナバルメッサさんの会話「よろしく」
若干強めさんの念話「素村ラッシュの後には役ラッシュですか、どんな乱数ですか」
マッドさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
八幡さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
アミノ酸さんの遠吠え「よろしくー」
無言さんの会話「エテポンゲさんよろしくね」
八幡さんの独り言「2村連続か」
浦霞さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
すじこさんの遠吠え「よろしくです」
若干強めさんの念話「おきつねー」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/27 20:55:15)
八幡さん「はい」
マカロニさん「よろしく」
わらびもちさん「よろしく」
ゲームマスター「では適当にかいしー」
さんがすじこに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったので名前変えたらはじめます」
方向音痴さんがわらびもちに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わらびもちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すじこさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/02/27 20:53:14)
kariさんがナバルメッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「2100でこなければ16も視野」
ゲームマスター「赤vs復帰vs16」
時計さんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ナバルメッサさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人これば16よ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:51:54)
ゲームマスター「赤2」
世界1位さん「噛みまみた」
無言さん「なりたん」
ゲームマスター「拡張してけっていきます」
世界1位さん「今年は危うく3位になりたんだけども・・・今年は1位だったよ」
世界1位さん「私が世界1位だ」
ゲームマスター「赤遅れ気味3です」
kariさんが無言に名前を変更しました。
kariさんが快晴の空に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで3分弱おまちください」
kariさんが世界1位に名前を変更しました。
kariさんがマッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤はいません」
霊夢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子けり」
kariさんが嵌装に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね
ゲームマスター「こんばんは」
世界1位さん「よろしゅ」
ゲームマスターこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:45:30)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが時計に名前を変更しました。
kariさんがすーぱーせるに名前を変更しました。
マッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:44:07)
kariさんが八幡に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
すーぱーせるさん「こんばんは」
kariさんが若干強めに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:43:34)
kariさんが浦霞に名前を変更しました。
kariさんがマカロニに名前を変更しました。
kariさんがかんがるーに名前を変更しました。
かりさんがアミノ酸に名前を変更しました。
kariさんがわらびもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
球磨川さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:42:08)
ゲームマスター名前変えてね
マカロニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:41:41)
八幡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:41:15)
嵌装さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:40:51)
かんがるーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:40:16)
ゲームマスター更新確認 2050 2030以降に更新ある人はそれまでけらないよ
ゲームマスター「こんばんわ」
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:37:27)
ゲームマスター「前村しゅーりょー」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが方向音痴に名前を変更しました。
アミノ酸さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:30:02)
わらびもちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:28:59)
ゲームマスター更新確認 2040 2020以降に更新ある人はそれまでけらないよ
ゲームマスター「こんばんは」
わらびもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 20:25:14)
ゲームマスター更新確認 2030 2000以降に更新ある人はそれまでけらないよ
ゲームマスター「こんばんはみなさん」
無言さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 19:55:47)
快晴の空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 19:47:42)
浦霞さん「こんばんは」
若干強めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 19:46:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 19:46:08)
霊夢さん「こんばんは」
霊夢さん」が村へやってきました。(16/02/27 19:40:04)
1234567890123456さん「こんばんは」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/02/27 19:26:39)
ゲームマスター「ちょい離席しております」
ゲームマスター更新確認 2010
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る