過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
俯瞰
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(生存中)
 
 
my revolution
◆MIKU.71gKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かぶみんと
れけめろ ◆QvCoM.43nI
[村 人]
(生存中)
 
 
トール
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
だめっこ
明日七 ◆AS7/Grefeo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウド
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不びん
kari ◆HfFJSyEUsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミソサザイ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 

sacura ◆E2sKU6wTSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
肘肩腰三
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うぐいす
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
9極未知数
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイトリーダー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラルク
かまぼこ ◆ksyE79v4Xc
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉隠
仮 ◆bGase9HmV2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】サクサクいく休日始発普通村 〜 146515番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「おつかれさまでしたー」
ドラルクさん「皆さんお疲れ様でしたー」
肘肩腰三さん「不びんさん共有だったら乗っ取りチャンスあったな…」
肘肩腰三さん「おっそういえば囲い噛みか(狐的にはどうでもいい)」
ゲームマスター「投票時間前に投票先をいうのは良くないと教わったぞ」
かぶみんとさん「同村村縦ありがとうございました」
ミソサザイさん「おつかれさまー
GMさん村立てありがとうございました」
肘肩腰三さん「狐告発しなかったのって、告発しなくても吊れると見きったからですかね?
(告発すると村があきらめて引き分けにくる可能性ある)」
ゲームマスター「おつした」
かぶみんとさん「俯瞰人外ロックしてましたが最終日ブレちゃいました」
ゲームマスター「次村あるから時間があるならいってやれ」
ミソサザイさん「初日の時点ではバイトの次に俯瞰だなって思ったけど占い候補の○でやっべってなってましたね」
葉隠さん「GM本当お疲れ様〜長時間待った人は凄いと思うよ!さらヴぁ」
トールさん「GM同村お疲れ様でした」
バイトリーダーさん「狂の狼囲い噛みは疑ってもなかなかそこ吊れないし強いよなって感想」
うぐいすさん「うーん。まいった。めんぼくない」
トールさん「お疲れ様でした」
ミソサザイさん「好みとも言えるけどね」
葉隠さん「株さんの○が狙った感めっちゃあったからなぁ」
ガイルさん「長時間の村建てありがとう 同村ありがとでした」
さん「株ミントさん黒囲いと思ってたなぁ」
ミソサザイさん「狩人候補(微粒子レベル)を残すと、今回みたいに訳わからん吊り方する奴がいる
だからやっぱりバカにもわかりやすい確定人外残すほうがいい」
バイトリーダーさん「あと、お仲間二人も感謝、助かった 」
ウドさん「害が少なくて良かった」
my revolutionさん「かぶみんとLWと思ってた」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドラルクさん「お疲れ様でした」
さん「当たってた狩人内訳」
だめっこさん「おつかれさまでした」
ウドさん「おはよう」
かぶみんとさん「狩り両偽でしたか ごめんなさい見れなかったです」
バイトリーダーさん「狂のおかげかな」
葉隠さん「あー難しかったね。お疲れ様」
my revolutionさん「やるやんけ」
さん「おつかれさまです」
俯瞰さん「お仲間ありがとう。楽だった」
うぐいすさん「アカン。村ごめんでした」
9極未知数さん「村をありがとう」
バイトリーダーさん「よかった ってか、狩人初日かい」
9極未知数さん「おつかれさま」
肘肩腰三さん「おつでs」
かぶみんとさん「お疲れ様でした」
ミソサザイさん「俯瞰かよー」
俯瞰さん「お疲れさまでした。」
ガイルさん「お疲れさま!お仲間狂人さんありがとうー」
人 狼」の勝利です!(16/02/27 20:35:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
うぐいすさん2 票投票先 → かぶみんとさん
俯瞰さん0 票投票先 → うぐいすさん
かぶみんとさん1 票投票先 → うぐいすさん
バイトリーダーさん「肩吊りが村視点正解だとおもう。俺LWは充分あったし」
バイトリーダーさん「まあ、肩つりのほうがいいとおもうよ。俺LWがあったからな」
ミソサザイさん「まあそこは割かしどうでもいいっちゃどうでもよくて
肘肩を先に吊らないのがアホすぎるってこと」
葉隠さん「とても難しいですね。」
バイトリーダーさん「両方ほぼ狼なら、100%破綻のガイル狼つって、びれぞん狩の俺のこしのほうが理論的に正しいきがするんだが、どうなんだろう」
かぶみんとさん「うぐいすさんにしますね」
うぐいすさん「ガイルが身内票ぶっこむタイプにはあんまり見えなかったってのはあるけど
それ今俯瞰がいうかっていうと。んー」
俯瞰さん「とりあえず、二人は相互票にして俺にまかせろよ。」
トールさん「うぐいすにBETしようかな」
バイトリーダーさん「俺とガイルが両方狼なら、なおさら破綻からつりでいいしな」
俯瞰さん「それを踏まえると狼像はかぶみんとになるんだけど
初日にガイルから票もらってたり、色々発言を考慮すると
うぐいすかなぁとも思う。正直わからん。」
ミソサザイさん「心理だろーが何だろうがバイトリーダーから吊るほうがいいって言ってんだ」
かぶみんとさん「狼は3wいるので別にあなたがsgになってもいいんじゃないかなーとか思ったけど ここ説得に回らないとやばいんだよね」
うぐいすさん「村アピはとくにない。」
バイトリーダーさん「どっちもほぼ狼なら破綻から吊りたいのが村心理じゃないかね。」
俯瞰さん「村アピすると、トール噛まれた時点で真偽つく○は俺のみ。
それなのにトール噛みは、俺をSGにしたい噛みにみえる。
つまりそこまで考えてるっぽそうなやつが狼なんだよなぁ」
かぶみんとさん「昨日俯瞰さんに突っ込まれた初手ガイルの私投票ですが私は全てにおいて被害者なので何も言えないですね」
トールさん「狂人噛まれてるのか」
うぐいすさん「どちらがありうるかって話で考えるとたぶん漂白噛みとおもうけど」
かぶみんとさん「噛みとしてうまみがあるのは漂白噛みだよね
1縄浮いたとしても狩りロラに持っていければ上等なわけで」
葉隠さん「90%人外の表現ワロタ」
ミソサザイさん「バイトリーダー偽決め打てるって言ってるんだからバイトリーダーも100%人外で見られるしほぼ狼
なら確定狼のガイル残す方が後で楽」
うぐいすさん「初日の俯瞰○で真偽ついてたけどいっぱくおいた。か、かぶみんと○見て漂白噛みか」
かぶみんとさん「昨日の盤面ではうぐいす狼肘肩狐の線がありそうと見ていましたが・・・」
俯瞰さん「うーん。俺にすり寄ってこられてもなぁ」
ドラルクさん「お疲れ様でした」
だめっこさん「おつかれ相方」
かぶみんとさん「村アピ 狩人のバイトと肘肩腰三について何も誘導せず
むしろかばうような形をし平和が出た所
この狩り2名の中に相方がいてかばっている可能性もありますが真狼で平和が出る理由がないので
狐目釣り避けていた所でしょうか」
my revolutionさん「2人は○なんでうぐいすLWですね
簡単ですね」
かぶみんとさん「考察では葉隠が狼でmy れぼ狂人で初手囲い入り 偽でもという視点漏れ臭いログになっていたが
濃い線だけど

狩り2名に対する印象としては ●うぐいす>>>俯瞰○なんだよなー。・・・」
かぶみんとさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミソサザイさん「うるせー狐野郎」
俯瞰さん「おはようぽまえら」
うぐいすさん「おはよう」
ガイルさん「お疲れさま!」
バイトリーダーさん「ガイルは破綻したからだろう 100%人外
俺は90%人外だから残した感じじゃないかね」
9日目の朝となりました。(16/02/27 20:29:35)
ドラルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラルクさんを狙います。 >>> 俯瞰 <<<
肘肩腰三さん「あれはバイトの真も見てるよ〜となだめることで、
真狩人の肘肩さんを噛ませにくくするという村の作戦ですよl」
葉隠さん「うぐいす狼追えないから2択だな。私は」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミソサザイさん「あとやっぱりバイト残してガイル吊りがよくわからんわ
あんなもん3日目に真切れる」
ドラルクさんの会話「うぐいすさんかかぶみんとさんで選ぶ感じかなぁ」
うぐいすさんの独り言「ガイルの投票なあ」
葉隠さん「灰3人で最終日
みんな怪しくて面白い」
うぐいすさんの独り言「リーダーが出ちゃってるんだよな」
うぐいすさんの独り言「いや。どうだ?んー」
さん「やっぱり私はかぶみんとさんが狼かなって」
ドラルクさんの会話「2w残りではない、よかった」
ミソサザイさん「かぶみんと8割うぐいす2割」
うぐいすさんの独り言「俯瞰で一呼吸置いたってよりはかぶみんとの漂白噛み」
肘肩腰三さん「OTUDESU」
ゲームマスター「お疲れ様」
バイトリーダーさん「村勝ちも狼勝ちもあるな」
俯瞰さんの遠吠え「ドラルク噛んで、かぶみんとにうぐいす吊らせよう」
さん「おかえりなさーい」
葉隠さん「おつー」
ミソサザイさん「ていうかマジで肘肩からロラしない意味がわからんわ」
俯瞰さんの遠吠え「予定通りですな。」
うぐいすさんの独り言「どっちだろうな」
肘肩腰三さん「うそおおお」
ゲームマスター「狩人ロラしてんのか」
葉隠さん「灰3人で最終日
みんな怪しくて面白い」
ガイルさん「お疲れさま!」
だめっこさん「あれ? どういう流れ?」
8日目の夜となりました。(16/02/27 20:26:29)
肘肩腰三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うぐいすさん1 票投票先 → 肘肩腰三さん
俯瞰さん0 票投票先 → 肘肩腰三さん
かぶみんとさん0 票投票先 → 肘肩腰三さん
ドラルクさん0 票投票先 → 肘肩腰三さん
肘肩腰三さん4 票投票先 → うぐいすさん
ミソサザイさん「昨日かぶみんとが狩人ロラった後に最終日が来るみたいなニュアンスのこと言ってたのが引っかかってる」
ゲームマスター「いまどうなってるんだ」
ゲームマスター「状況が分かんねえぞ」
ミソサザイさん「今それについて考えてる
肘肩が吊れること前提で考えてるからこその肘肩残し主張
もしくは明日肘肩噛んで引き分け以上に持って行きたいか」
肘肩腰三さん「とにかく、グレーから怪しい人を吊るのです。
うぐいすさんが目立っているからといって、狼とは限りません。
目立つメリットが無合い。」
俯瞰さん「ふむ。そうですか。」
俯瞰さん「初日にガイルから投票もらってる事について一言ほしいな。」
うぐいすさん「でも蓬噛んでGJって主張は苦しいだろ」
かぶみんとさん「身内票はないですよ」
かぶみんとさん「ガイルさん狼軸が割れた時の投票先つぶしで見てる」
肘肩腰三さん「偽告発をしても、狙って死体なしが出せず、
かえって自分が吊れなくなるからバイトさんは何も言わなかったんですよ。」
俯瞰さん「ガイルさん 0 票 投票先 → かぶみんとさん
この票についてどう思う?>かぶみんとさん」
葉隠さん「かぶさん●なら熱いひじかたさん残しがよくわからないですね」
うぐいすさん「てゆうか狩人両残しで引き分けしたい系だったならスマン
わかってなかったわ」
かぶみんとさん「肘肩狐うぐいす狼に見ていいの」
肘肩腰三さん「あのですね、うぐいすさん、
バイトさんが狼で、まだLWいて、自分が狐だったら、
そう言い残してから死ぬに決まってるでしょう!!!!」
かぶみんとさん「リーダー狼だったら 何で平和が出るの」
肘肩腰三さん「狐狙いたいこともあるけど、霊能結果がわからないし、
とにかく人外狙い吊りでいいでしょう。」
ドラルクさん「ロラ手順を踏んでしまったので吊りきろうか」
うぐいすさん「リーダー狼だったてことだよね」
ミソサザイさん「昨日のバイト吊り推しがあからさますぎる
残す手はない」
さん「かぶみんとさん黒囲いあるんじゃないかなーって」
俯瞰さん「ひじかたさんしろう吊りでいいよ。そこしかないでしょ」
かぶみんとさん「護衛先死んだんか」
うぐいすさん「狩人を噛まない意味がないんじゃないかってこと」
肘肩腰三さん「ありゃ。まあそれでもいいや。
蓬さん噛んだら、自分が吊れなくなるから狼は不利ですね。」
うぐいすさん「肘肩吊りでいいんじゃないの?」
さん「しんでるおつかれさまです」
かぶみんとさん「◆うぐいす
「死体なしの意味が肘肩噛みしかなくね??」
いやわかんない どういうこと?」
かぶみんとさん「うぐいすと俯瞰は肘肩腰三吊りたい? 俺決め打ちでいいと思ってるけど」
肘肩腰三さん「護衛:ドラルクさん


7日目
蓬さんが狩ロラとか言い出したので、
吊り稼ぎのために蓬さんを残そうとするでしょう。
だからドラルクさん護衛。死体なし出れば、
さすがに蓬さんも考え直す。」
かぶみんとさん「おはよう」
俯瞰さん「おはようぽまえら」
うぐいすさん「おはよう」
ガイルさん「お疲れさま!」
ドラルクさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/02/27 20:21:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 俯瞰 <<<
うぐいすさんの独り言「◆俯瞰さん 「あー、狩人ロラだと真いる場合もったいないから
護衛指示して詰ますのが正しいよ」」
トールさん「初回予想だとうぐいすだったけど俯瞰を狂が囲ったまでアルカナ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バイトリーダーさん「ただ吊られるよりましだとおもって」
うぐいすさんの独り言「早噛みしないんだな。んー」
ガイルさん「初日指定からの狐炙り出しまで大活躍でしたね」
肘肩腰三さんの念話「グレランしてくれるとありがたい。」
肘肩腰三さんの念話「3残りってことは絶対ないし。
まさかのバイト真でなければLW」
ドラルクさんの会話「うぐいす吊り
バイト→私
肝→蓬
という?」
ミソサザイさん「肘肩→かぶみんと」
ミソサザイさん「LW本線はかぶみんと」
うぐいすさんの独り言「肘肩のGJだったなんて信じられるか??んー?」
葉隠さん「リーダーお疲れ」
ドラルクさんの会話「これはうぐいす吊り
で護衛指定が正解だったのか」
俯瞰さんの遠吠え「お仲間2人ともお疲れさま。」
肘肩腰三さんの念話「LWなら告発していけばいいのに。詰めが甘いな。」
肘肩腰三さんの念話「違うのかよおおおお」
バイトリーダーさん「やれることはやった。あとはたのむ」
ガイルさん「お疲れさま!」
肘肩腰三さんの念話「告発しないってことはああきたあああ」
ミソサザイさん「良かった終わらんかった」
7日目の夜となりました。(16/02/27 20:17:28)
バイトリーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うぐいすさん0 票投票先 → バイトリーダーさん
俯瞰さん0 票投票先 → バイトリーダーさん
かぶみんとさん0 票投票先 → バイトリーダーさん
ドラルクさん0 票投票先 → バイトリーダーさん
肘肩腰三さん1 票投票先 → バイトリーダーさん
バイトリーダーさん6 票投票先 → 肘肩腰三さん
さん0 票投票先 → バイトリーダーさん
トールさん「で俯瞰とうぐいすで殴りあわせたらいいね」
ミソサザイさん「いやマジでバイト吊って狐勝ちになったら笑うわ
アホすぎる」
さん「狩りロラ」
バイトリーダーさん「俺吊りはない」
肘肩腰三さん「霊能いないからな。人外の可能性の高いところを吊りなさい。」
ドラルクさん「リーダーを釣るか」
かぶみんとさん「それだったら肘肩腰三真決め打ちして思考停止して残ったの釣りたいよ」
俯瞰さん「あー、狩人ロラだと真いる場合もったいないから
護衛指示して詰ますのが正しいよ」
バイトリーダーさん「対抗は多分、他護衛したっていいわけするから
俺はドラルクしか守らない」
葉隠さん「これ肘さん狐だよね多分」
さん「私が狼だったらバイトリーダーさんは吊に回すから絶対噛まない。
GJ出た日に狐誤認させるってのは自分が噛まれる前提だけど噛まれるような動きしてなかったと思うので
やっぱり何の意味があるのかわからないです。
なのでバイトリーダーさん偽目。
腰さんも狐あり得ると思うので両吊でいいのでは?」
肘肩腰三さん「速く投票!ノウィズを聞くと私の護衛が乱れる!」
かぶみんとさん「そこ縄使っちゃうとうぐいすと俯瞰から1名村寄りの探して説得しなきゃならんのだけれども」
うぐいすさん「死体なしの意味が肘肩噛みしかなくね??」
トールさん「この様子だと肘から狩ロラしたら最終日きそう」
バイトリーダーさん「対抗は逢な これでもうあとは、噛むところはかぶみんとか俯瞰ぐらいになる
そこは噛ませていいし」
ドラルクさん「其処が気になるのであまり気乗りしないのだ」
俯瞰さん「ちゃんと護衛指示して詰み進行しようよ。頼むでほんま」
肘肩腰三さん「俯瞰さんを信じていいかわからん・・・」
ミソサザイさん「狩人ロラるにしても肘肩→バイトだろ」
かぶみんとさん「肘肩腰三に縄使うの?」
バイトリーダーさんじゃあ、ドラルクさん護衛するよ。俺は
肘肩腰三さん「護衛指示はされていないな。今夜が山だ…」
さん「おとといの噛まれレートって狩り抜き>私妥協かみ>共有チャレンジだとおもうのです。」
かぶみんとさん「でもやっぱバイトリーダーの位置に狼いるんならわざわざ奇数進行にしてる余裕はないか」
葉隠さん「これ狩乗っ取られてるのかな」
うぐいすさん「リーダー吊って肘肩吊って。で最終日だよねたぶん」
俯瞰さん「とりあえず、護衛指示しますね。
バイト:ドラルク
肘肩腰三:蓬
でどうぞ」
ミソサザイさん「1匹死んでるのは確実なんだから明日吊りで余裕で間に合うのに」
ドラルクさん「相方から
うぐいすから狩人ローラーという提案を受けているが」
バイトリーダーさん俺吊りはない。共有がちゃんと指定してくれ
肘肩腰三さん「みなさん投票はお済ですか!」
肘肩腰三さん「よしここは、余計な情報が入らないよう、
沈黙機能を使ってバイトリーダーを吊ろう」
うぐいすさん「いちおうLWとかあるんだろうか、とか思ったけど対抗狩人を噛んでる狼とおもうとLWないよね」
さん「腰さんについても狐あると思ってますよ、真あるとしたらこっちなので噛まれないかなって思ってます。」
my revolutionさん「なんか普通にバイトLWな気がしてきた」
俯瞰さん「護衛指示あったっけ?」
バイトリーダーさん「だめっこ護衛するっていったらそこ噛みはないとおもって。すまん」
ミソサザイさん「どういう思考で今日バイトリーダー吊りなのかね・・・
狐勝たせたいんか」
バイトリーダーさん「俺吊りだけはない」
さん「あれ、きのうバイトさんだめっこさん守るって言ってなかったですか?」
かぶみんとさん「僕以外の人吊ってもう1名村置きor狩り決め打ちすれば勝てると思うの」
肘肩腰三さん「蓬さんは自分を信じてくれているので…
GJ狙うならドラルクさんだと思いますが
ドラルクさん噛まれてもこっちは勝てる…」
だめっこさん「おつかれさまでした」
俯瞰さん「おはようぽまえら」
ドラルクさん「相方さんーーーありがとう」
うぐいすさん「バイトリーダー吊りでいんじゃないのって思ったけど」
かぶみんとさん「おそらく殴り合うであろう 狼想定位置のグレー達の
うぐいす、俯瞰が狩りには手をつけず葉隠釣りの所から
狩り真狼とかあるのかな あるいは葉隠で飽和回避とか?」
ドラルクさん「おはよう」
さん「バイトリーダーさん吊指定です」
葉隠さん「あれ、やべえの抜かれてる」
バイトリーダーさん「護衛 ドラルク」
ガイルさん「お疲れさま!」
トールさん「なにがあった」
かぶみんとさん「おはよう」
肘肩腰三さん「護衛:蓬さん」
さん「おはようございます」
うぐいすさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/02/27 20:11:50)
だめっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だめっこさんを狙います。 >>> バイトリーダー <<<
うぐいすさんの独り言「真狩人がいると見せかける必要がある・・?」
だめっこさんの会話「狩人:狼狐とか」
バイトリーダーさんの遠吠え「了解、だめっこをはやかみする」
うぐいすさんの独り言「早噛みしないな?それもおかしい気がするけど」
バイトリーダーさんの遠吠え「でも、かぶみんとはかめないか」
ドラルクさんの会話「うぐいすLWの可能性もありますかね」
俯瞰さんの遠吠え「だめっこかな」
バイトリーダーさんの遠吠え「かぶみんと、蓮噛み または偶数にするために連続狐噛み
このへんが普通かな」
うぐいすさんの独り言「リーダーも肘肩も狼ってあるか?」
だめっこさんの会話「うぐいすと狩ロラで終わらないかな」
さんの独り言「私が狼だったらバイトリーダーさんは吊に回すから絶対噛まない」
うぐいすさんの独り言「リーダー狼の肘肩狐。で潜伏狼がまだいる。(肘肩噛んだから」
バイトリーダーさんの遠吠え「俯瞰さんが最後になるからきめていいよ。どれがいい?」
バイトリーダーさんの遠吠え「またはかぶみんと噛むか」
葉隠さん「見えないよ」
ガイルさん「お疲れさま!」
うぐいすさんの独り言「リーダーのLWCOをどうするか」
バイトリーダーさんの遠吠え「偶数にするためにさらに狐噛みもある 」
ドラルクさんの会話「おっと投票をミス」
肘肩腰三さんの念話「アアー噛まれた!バレバレだ!」
ミソサザイさん「なんで指定してねえのあぶねえなあ」
バイトリーダーさんの遠吠え「肘肩狐ね。
で、狩人は多分死亡
ってことで、引き分けも考慮にいれつつすすめよう」
6日目の夜となりました。(16/02/27 20:08:23)
葉隠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うぐいすさん0 票投票先 → 葉隠さん
俯瞰さん0 票投票先 → 葉隠さん
葉隠さん5 票投票先 → かぶみんとさん
かぶみんとさん1 票投票先 → 葉隠さん
ドラルクさん0 票投票先 → バイトリーダーさん
肘肩腰三さん0 票投票先 → バイトリーダーさん
バイトリーダーさん3 票投票先 → 葉隠さん
さん0 票投票先 → バイトリーダーさん
だめっこさん0 票投票先 → 葉隠さん
バイトリーダーさん「狼に狐と思わせたかった」
葉隠さん「はは・・では・・

ないです」
うぐいすさん「まあどうせ明日リーダー吊るあれなら今日吊ってもいいのかなとはおもう」
かぶみんとさん「まぁ普通に進行役噛まれそうでやりにくいけどそれだと」
さん「でも狩人が護衛先嘘つく理由ってないと思う」
俯瞰さん「ガイルの○は、灰に戻るからうぐいすとかぶともだよ>葉隠」
葉隠さん「指定進行役は絶対守ってね」
かぶみんとさん「バイトと肘肩腰三に対抗護衛させて狐混じりなら平和出してもらってもいいんじゃね」
肘肩腰三さん「バイトさんは狼だと思う」
ドラルクさん「葉隠くん狩人なら出ていいですよ(派手好き」
ミソサザイさん「指定が遅い」
葉隠さん「さゆなら」
さん「あと、俯瞰さんは昨日何でバイトリーダーさん投票だったの?」
葉隠さん「あ、灰俺だけか」
バイトリーダーさん「仮に俺が狐でも、吊る意味がないやん」
かぶみんとさん「護衛先噛めば偶数進行維持しつつ狩りcoの人の信用落としできるからね」
ミソサザイさん「蓬がアホだー」
うぐいすさん「狼仲間のいるやつにしちゃ自由すぎるとおもってたけどリーダー。んー」
さん「バイトリーダーさんのやってることが村りじゃないのでつりましょう」
バイトリーダーさんこれで奇数になったから、無茶な護衛はしないよ
だめっこに固定する
俯瞰さん「狩人COが二人いて蓬、ドラルク、だめっこの3択噛みするかね。
狩人噛みだろうね。」
葉隠さん「真狐で見て放置でいいじゃないでしょうか。掌返し」
ドラルクさん「なんにせよ狩人は放置でいいね」
葉隠さん「あーそれもあるね」
肘肩腰三さん「バイトさんが狼じゃなかったら、
先に噛まれてるんじゃない? 狩人でも狐でも。」
さん「だめっこさんでGJは出ないと思うし、私なんか噛むよりももっと噛みたいいちあったかなとか」
かぶみんとさん「噛んだのは護衛先だとは思いましたが」
うぐいすさん「まあなんせ吊り余裕はできた」
葉隠さん「あーうん。そっちのほうがありそうだけど」
ミソサザイさん「俯瞰→かぶみんと→肘肩→バイトかなー」
かぶみんとさん「狼視点狩りに狐混じりで余裕があるから縄増やしたんじゃないかなって見てるけど」
バイトリーダーさんだめっこ噛みはもうないと思ったので、ドラルクに護衛かえた
ドラルクさん「狩人真狐で噛んだほうが狐だった、と見るべきかな」
だめっこさんじゃあ狩人に手はかけなくていいね?
うぐいすさん「リーダーが狼で肘肩噛めなかった。こう?」
バイトリーダーさんあ、ごめん、これウソつかないほうがいいや
護衛、ドラルクです
さん「狐生きてると思う?」
うぐいすさん「てゆうか狩人が狼狐か?」
俯瞰さん「あれ?護衛指示ってしてたっけ」
かぶみんとさん「わざわざ奇数にしてくれるのね優しい」
ミソサザイさん「肘肩狐があるか?」
さん「GJかな?」
ドラルクさん「おはよう」
肘肩腰三さん「5日目
すいませんよく見ると蓮さんではなく蓬さんだった。
ヨモギだね。
GJ狙えとか言う声もありますが
蓬さんが死ぬと自分も死ぬので護衛するしかありません。」
肘肩腰三さん「蓬さん護衛〜」
俯瞰さん「おはようぽまえら」
うぐいすさん「やるじゃん」
さん「おはようございます」
バイトリーダーさん「護衛だめっこ」
葉隠さん「おおないすぅ」
かぶみんとさん「おはよう 早い」
うぐいすさん「お?」
6日目の朝となりました。(16/02/27 20:01:24)
肘肩腰三さんを狙います。 >>> バイトリーダー <<<
だめっこさんの会話「うぐいす 葉隠 でうぐいすから吊りましょうか」
うぐいすさんの独り言「リーダーがLWCOすんだよな。めんどくせーな」
俯瞰さんの遠吠え「おk。どうぞ」
ミソサザイさん「バイトリーダー狼なら諦めてるまであるからね」
肘肩腰三さんの念話「今回はマインドセットが完璧だったぜ…」
肘肩腰三さんの念話「あー狩人じゃない!まじか!」
バイトリーダーさんの遠吠え「特に問題ないのなら、肘肩噛みで早噛みする。
あとお仲間おつかれ」
肘肩腰三さんの念話「あれっ護衛コマンドがないdぞ」
ゲームマスター「LWにしては悠長すぎるな」
ミソサザイさん「となると俯瞰吊りたいねー」
うぐいすさんの独り言「でもどうだ?リーダー狐ならふつうに肘肩噛み。肘肩狼か??」
ドラルクさんの会話「狩人噛まれてバイト吊って6人っていう流れかな」
ミソサザイさん「まー未知数辺りで吊れてる可能性はあるなあ」
だめっこさんの会話「狩人どっちか噛まれてたら残った方吊ります」
葉隠さんの独り言「最近共有騙りはやっとるん?だめだね。ついていけなくて」
さんの独り言「俯瞰さんのバイトさん投票がわかんないなあ」
ミソサザイさん「あれ、LW臭?」
my revolutionさん「僕は漂白、逆囲いでみますけどどうだろうね」
ガイルさん「お前にも家族が居るだろう」
うぐいすさんの独り言「俯瞰がそうゆうことするんだ」
バイトリーダーさんの遠吠え「肘肩噛みましょうかね。
そして自分はLWCOします
仲間はウドあたりで」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(16/02/27 19:58:54)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うぐいすさん0 票投票先 → ガイルさん
俯瞰さん0 票投票先 → バイトリーダーさん
ガイルさん6 票投票先 → ドラルクさん
葉隠さん0 票投票先 → ガイルさん
かぶみんとさん1 票投票先 → ガイルさん
ドラルクさん1 票投票先 → ガイルさん
肘肩腰三さん0 票投票先 → バイトリーダーさん
バイトリーダーさん2 票投票先 → かぶみんとさん
さん0 票投票先 → ガイルさん
だめっこさん0 票投票先 → ガイルさん
ミソサザイさん「ガイル-バイト-かぶみんとか?」
ミソサザイさん「マイレボ狂なら俯瞰●はないなあ」
my revolutionさん「やったぜ護衛取れたのはうれしい」
うぐいすさん「GJ狙いでいいよ」
葉隠さん「まぁガイル吊ってもいいし、バイト吊ってもいいし。1残りはみてないお」
さん「初日からの動きが狩人っぽい>>腰さん」
俯瞰さん「バイト吊りがいいよ」
バイトリーダーさん俺はだめっこ護衛
肘肩腰三さん「じゃあ自分はだめっこじゃないほう…蓮さんでいいかな。
今日蓮さん守ってたよ。」
ガイルさん「ソニックブーム!ソニックブーム!」
ドラルクさん「狩人は共有それぞれ護衛ッて感じかな?」
俯瞰さん「この日記量は信じたい。」
葉隠さん「え、バイト偽決まってるじゃん。クロス護衛するまでもなく」
肘肩腰三さん「まあガイルでもいいけど。」
バイトリーダーさん「共有ないす」
かぶみんとさん「クロス護衛とかいけますかね」
肘肩腰三さん「もう隠す必要はなくなった!
本音を言うとバイトリーダー吊りたい!ていうか吊って!」
my revolutionさん「蓬を確定○はやばかったかな」
葉隠さん「あ、よくないか」
さん「私は噛まれないんじゃないかなあ、へたくそだし」
うぐいすさん「人外数ギリギリあるからガイルつり」
俯瞰さん「ふーむ」
葉隠さん「うん、いいね」
肘肩腰三さん「なにをするんですか!」
ドラルクさん「噛むのは好きだが噛まれるのは嫌だぁ・・・・
やさしくしてね」
ミソサザイさん「それでガイルキープしとけばいいさ」
肘肩腰三さん狩人日報

2日目
myさん真なら潜ってて欲しかったなあ噛まれたらきついじゃん。
護衛ぶらしの可能性もあるがもともとガイルさんトールさんは2択だったし
噛まれても言い訳はつくか。一番噛まれるときついmyさん護衛

護衛:myさん 死体:ミソサザイさん

3日目
共有騙りは読めた。狩人も偽だが、あまり責めると狩人が透ける。
占い師護衛はやはりmyさんが真か狂人とみて守りどころだな。

護衛:myさん 死体:トールさん

4日目
そっち噛まれるの?3日目噛みでいいだろそれなら。
最初の霊能結果を隠したかった…? まあ占いは真狂不明噛みとみる。
myさんが噛みきられるならそれでも1吊り浮くし、
死体なしで吊り増えるし、ここは一工夫して蓮さん護衛!どうだ!

護衛:蓮さん 死体:
ガイルさん「ただ待ってるだけだと思うなよ!」
うぐいすさん「英語の人は狂人でいいよ
できそうな人だったのに昨日遅れたでしょ?あれは狐の対応用でしょ
対応しなくちゃいけない人外は狂人しかない」
葉隠さん「ガイルは初日株さん投票してるし性格的に身内しないだろう、狐は別だけど
まぁ気にはなるが」
さん「かぶみんとさん逆囲いとかもあるんじゃないのです?」
だめっこさん指定:肘肩腰三
ミソサザイさん「ガイル吊りならバイトリーダー吊ればいいのに」
肘肩腰三さん「なくはないけど、最終日まで残しておいたら結局あきらめて噛まれてくれそう
>俯瞰さん漂白疑惑」
ガイルさん「ソニックブーム!ソニックブーム!」
バイトリーダーさん「ドラルクが多分噛まれるとおもうよ。それか蓮」
my revolutionさん「お疲れさま」
my revolutionさん「かぶとで囲えてたよな」
かぶみんとさん「俯瞰が漂白をした線すら見てます」
my revolutionさん「まじか」
さん「パイとリーダーさんの指定に把握とか言っちゃうかくしろはない」
かぶみんとさん「coなしです」
バイトリーダーさん了解 だめっこ護衛に固定する
肘肩腰三さん「ガイルさん視点、2-1から追加で狼出現、
全く真偽つかないまま占い噛みだから怪しい…とか言おうと思ったらやはり偽か。」
ドラルクさん「ガイル釣り確定として
占いの内訳を想像しきれないよ(スナァ・・・」
うぐいすさん「俯瞰で真偽ついてたのをごまかす。あるいはかぶみんとの漂白噛み。
もしくはふつうに噛み切り」
バイトリーダーさん「狂噛みで狼を囲った可能性もあるな」
かぶみんとさん
最終的にまとまったのは
バイトリーダー狂狐
myレボ狂狐

ガイル-俯瞰-葉隠
こんな感じでした もし吊った人物に人外がいるならウドで見てます」
肘肩腰三さん「まー1吊り得したな」
だめっこさんバイトリーダーはだめっこ護衛
葉隠さん「バイトリーダーはGJ出して吊り増やすリーダー的行動してください」
肘肩腰三さん「おはよう」
さん「ガイルさん釣り把握です」
俯瞰さん「おはよう。ぽまえら」
バイトリーダーさん「ガイル吊り」
さん「おはようございます」
葉隠さん「あ、はい。」
うぐいすさん「じゃあガイルつり」
葉隠さん「おはよう」
さん「これは予想外すぎる」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガイルさん「理由
対抗my revolutionさんを狼と設定し、ここらで囲いに来るとみなし
かぶみんとさんを占ってみる」
バイトリーダーさん「護衛 共有
だめっこかドラルクのどっちか護衛
もう占いは逆に噛まれたほうがいいだろう」
さん「うええええええ」
うぐいすさん「おはよう」
ドラルクさん「おはよう」
ガイルさん「占いCO かぶみんと●」
5日目の朝となりました。(16/02/27 19:52:56)
my revolutionさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
my revolutionさんを狙います。 >>> ガイル <<<
うぐいすさんの独り言「マイレボは噛みわかってなくて狐銃殺の対応する必要がある狂人。これでOK」
だめっこさんの会話「間に合わなくても狐吊らなきゃどうにでも」
バイトリーダーさんの遠吠え「そろそろ俺も無理だから適当に動くか」
だめっこさんの会話「葉隠非狼かなー」
ドラルクさんの会話「まだ間に合いますか」
うぐいすさんの独り言「いや。ないわ。リーダー占いで死体出るかも?的遅れだろあれ」
だめっこさんの会話「別に役吊らなくてもいいよ」
俯瞰さんの遠吠え「まぁまかせる。」
うぐいすさんの独り言「狂人かまれねえ」
ガイルさんの遠吠え「2:30ね」
ゲームマスター「お疲れ様」
バイトリーダーさんの遠吠え「了解」
バイトリーダーさんの遠吠え「または素直に蓮噛むか」
うぐいすさんの独り言「確かにマイレボの占い先いいかもしんない」
ガイルさんの遠吠え「占いCO かぶみんと●
理由
対抗my revolutionさんを狼と設定し、ここらで囲いに来るとみなし
かぶみんとさんを占ってみる

マイレボ連噛み」
ドラルクさんの会話「役職吊りきりかな」
葉隠さんの独り言「バイトていつまでおいておくんだろ」
バイトリーダーさんの遠吠え「狂噛み、かぶとみんと噛みなんて作戦もある」
4日目の夜となりました。(16/02/27 19:49:23)
ウドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うぐいすさん0 票投票先 → ウドさん
俯瞰さん0 票投票先 → ウドさん
ウドさん11 票投票先 → 肘肩腰三さん
my revolutionさん0 票投票先 → ウドさん
ガイルさん0 票投票先 → ウドさん
葉隠さん0 票投票先 → ウドさん
かぶみんとさん0 票投票先 → ウドさん
ドラルクさん0 票投票先 → ウドさん
肘肩腰三さん1 票投票先 → ウドさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → ウドさん
さん0 票投票先 → ウドさん
だめっこさん0 票投票先 → ウドさん
my revolutionさん「私視点べグ確定だし、占い真偽付いてるなら即チャレするでしょ」
ミソサザイさん「その場合バイトリーダーは当分吊りません」
ガイルさん「俺は国には帰らん!占いの仕事があるのだ!」
葉隠さん「俺はかぶみんとくんが気になってしかたないよぉおおおお」
ミソサザイさん「マイレボ吊っちゃっていいんじゃないですか」
ドラルクさん「ありがとうウド君」
ゲームマスター「根拠はあるかね」
葉隠さん「ガイルは本気の本気で頑張れ。国に帰りたいなら」
さん「自分の味方になりそうな人占った方がいいんじゃないかなって
真狼目だと思います」
かぶみんとさん「葉隠のmyレボに対して言った偽でも出る意味がよくわからんな。まぁ狂、狐よりのでもって言い回しが引っかかります」
うぐいすさん「最初だけだよその言い訳できるの>英語の人」
肘肩腰三さん「囲いあったら俯瞰さんしかないから微妙…やはり真偽つかないまま噛みか…?」
バイトリーダーさん共有指示がないのなら、共有のどっちか護衛にシフトする
ウドさん「おやすみなさい >ドラルク」
ガイルさん「理由やる気ないって本気で探してるんですが>うぐいすさん」
my revolutionさん「ヒント早や噛み>うぐいす」
ドラルクさん指定:ウド君
トールさん「うぐいす ガイル ウドで3w
バイトリーダー狐 狩人初日 でどうですか?」
俯瞰さん「俺視点では狼は真偽ついてないんだよ。
だから狩人は占い2択護衛でよろしく。」
さん「でもマイレボさんの占い方はなんか偽っぽくないと思い始めました」
かぶみんとさん「myレボ-俯瞰-ウド-バイトリーダー-葉隠 この4名吊りたいかな」
うぐいすさん「ガイルは理由やる気ないし英語の人は死体見てからやってる感すごい
狼狂人 でリーダー狐。こうじゃないの」
さん「◆肘肩腰三さん 「さて吊りはウドさんとして…
この噛みは真偽ついての噛みとみますか?」
囲いってことかな」
肘肩腰三さん「そこ真狂じゃないと思うけどね」
かぶみんとさん「myレボにいまいちいい印象を抱いていない所を占いますねmyレボさんは」
肘肩腰三さん「ガイルさんとトールさん占い先かぶってるから狼からも真狂わからないよ」
ドラルクさん「真偽ついたなら初日についてた、ってことになるのかな」
my revolutionさん「対抗噛まれたけど、ベグですから俯瞰で真偽ついてるなら初手噛めるからな」
葉隠さん「なんか噛みが全くよくわからんが呪殺なんてしらねーよWRYYか凄い対応しでもいるの?」
バイトリーダーさん「こうなったら、共有護衛するよ しょうがない」
かぶみんとさん「やばいと思うならグレーに置いといて指定飛ばさせればいいと思うの
霊噛みから信用勝負の線が強そうなわけで 私に●打たれたら myレボさんの信用も危ういですよ?」
肘肩腰三さん「さて吊りはウドさんとして…
この噛みは真偽ついての噛みとみますか?」
ドラルクさん「これはまた悩むねぇ」
ウドさん「これは狂噛みですね」
さん「バイトリーダーさんより先に占いろらっ他方よくないです?」
my revolutionさん「そうです」
バイトリーダーさん「あートールでそのまんま護衛でよかったのか」
葉隠さん「かぶさん○っすか」
トールさん「おつです」
俯瞰さん「うーんこのバイトリーダーは降格してただのバイトにしちゃっていいな」
my revolutionさん「理由 初日のグレランで対抗2人が吊れなさそうなとこに投票したのは身内票と予告のようにして私に占わせない
ようにしたように思います、で最初の共有を偽とか言ってるのやばいので占いました」
かぶみんとさん「おはようです」
肘肩腰三さん「おはよい」
うぐいすさん「共有以外今出てるやつらぜんぶつり」
ガイルさん「狂人噛まれでソニックブーム!ソニックブーム!」
my revolutionさん「占いCO かぶとみんと○」
かぶみんとさん「◆俯瞰
「蓬のどうしようがうさんくさくて笑うわ。○3つももらって良かったな」
本人自分が村って事知ってるだろうから視点広がらなくて嬉しくないと思う

myレボ-俯瞰-ウドの3w もしくは占いに2騙りとかあるんかな

ただmyレボが蓬の位置を占うのは利点あるのかな
蓬はあんまりmyレボにいい印象抱いてないように思う ○出たら大変かもよって

◆葉隠
「my revoさんは偽でも出る意味がよくわからんな。まぁ狂、狐より」さんの
この言葉から〜ならではなくでもという所から俯瞰で真偽がついている可能性もありますね」
ゲームマスター「お疲れ様」
俯瞰さん「おはよう。ぽまえら」
バイトリーダーさん「護衛、ガイル護衛
トールとガイルで悩んだが共有の指示がないので
今日はガイルで。
多分、俺噛みのはずだけど、一応占い即噛みを考えて
日記は書いておく。」
ウドさん「おはよう」
葉隠さん「おはよー」
ガイルさん「理由
バイトの狩人COを偽と断じて占いに順に占わせようとした所
バイトリーダー狐なら狼目、バイト狼なら狐目の候補なので占う」
うぐいすさん「おはよう」
さん「おはよう」
トールさん「死んだ」
ドラルクさん「おはよう」
ガイルさん「占いCO うぐいす○」
4日目の朝となりました。(16/02/27 19:43:53)
トールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トールさんを狙います。 >>> ガイル <<<
うぐいすさんの独り言「マイレボ真あるだろうか??」
さんの独り言「私噛まれるのかなあ
うらないむだにしてかまれるのはちょっとかこわるい」
うぐいすさんの独り言「トールさん以外真っぽいのいなくね?」
さんの独り言「間違えてた!はずかしい!!」
さんの独り言「あ、吠え多くても3wだからおおくないのか!」
ドラルクさんの会話「わかった
ありがとう」
かぶみんとさんを占います。 >>> トール <<<
ガイルさんの遠吠え「マイレボも噛み切っちゃえば漂白できるでしょう
グレー噛みと共有、霊噛みで○噛まれない不思議さも消せる」
葉隠さんの独り言「リーダーどうするんだよ・・リーダーなのに・・」
バイトリーダーさんの遠吠え「両方噛む手もあるしね」
だめっこさんの会話「明日も指定なら、無難にウド・肘肩腰三あたりにしておいてください」
俯瞰さんの遠吠え「ま、、、噛み先は騙りにまかせるが、、、」
さんの独り言「バイトリーダーさんと両狼あるかもーと思ってます」
俯瞰さんの遠吠え「真偽つくのが俺しかいないんだけど大丈夫か?w」
さんの独り言「真だと思うなら噛ませないといけないとこなのに信用上げるでもなく「かわいそう」ってのは違うかなって思うのです」
肘肩腰三さんの念話「自分は吊れる位置というわけで占い回避、
ウド吊り、占い切り、占い切り、
真吊ってて吊った占いの囲い疑惑○吊って行って狐勝ち!」
うぐいすさんの独り言「狼吊れての狩人こいつだから噛めってアレなら光栄だが多分村っぽいな」
だめっこさんの会話「うーん」
バイトリーダーさんの遠吠え「了解、沈黙する」
ドラルクさんの会話「今日までの発言だと 狼 ガイル>トール>my 真
という感じに思えるね。」
バイトリーダーさんの遠吠え「自分の護衛先もトールにしているから多少は護衛はずれるかもしれない」
ガイルさんの遠吠え「占いCO うぐいす○
理由
バイトの狩人COを偽と断じて占いに順に占わせようとした所
バイトリーダー狐なら狼目、バイト狼なら狐目の候補なので占う

トール噛み2:30 吼え減らしますか」
ゲームマスター「Yahoo様々だ」
うぐいすさんの独り言「遺言が俺かあ」
バイトリーダーさんの遠吠え「GJでたら、自分狐っぽくおもえるでしょうし」
ガイルさんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「お疲れ様」
9極未知数さん「おつかれさま」
さんの独り言「ウドさんあやしくなーい?」
ゲームマスター「1週間くらい見ないうちに新規がたくさん増えたな」
バイトリーダーさんの遠吠え「ここからトール噛みでもオッケですよ」
俯瞰さんの遠吠え「まぁ順調よ」
3日目の夜となりました。(16/02/27 19:40:22)
9極未知数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うぐいすさん1 票投票先 → 9極未知数さん
俯瞰さん0 票投票先 → 9極未知数さん
ウドさん1 票投票先 → 9極未知数さん
my revolutionさん0 票投票先 → 9極未知数さん
9極未知数さん12 票投票先 → うぐいすさん
ガイルさん0 票投票先 → 9極未知数さん
トールさん0 票投票先 → 9極未知数さん
葉隠さん0 票投票先 → 9極未知数さん
かぶみんとさん0 票投票先 → ウドさん
ドラルクさん0 票投票先 → 9極未知数さん
肘肩腰三さん0 票投票先 → 9極未知数さん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 9極未知数さん
さん0 票投票先 → 9極未知数さん
だめっこさん0 票投票先 → 9極未知数さん
肘肩腰三さん「トールさんとガイルさんのどちらかは狼だと思う。
3人目に占いCOする意味ないから」
さん「◆ウドさん 「バイトを吊るのはやめたまえ!かわいそうじゃないか!」
真だと思うってことなのかな、バイトさん」
ウドさん「いま、ようやく気が付くことができました」
かぶみんとさん「霊噛みして狼数誤認させて信用勝ち狙いとかあるんかな?」
ドラルクさん「相方の指定にお任せする。
バイトリーダーくんは占い3択でいいかな。」
9極未知数さんありません
ウドさん「トールがCN間違えてるので偽ですね」
9極未知数さん「では囲い候補があるのは英語のひとだけですね」
ミソサザイさん「まあかといって今日吊るとこでもないですがね
噛み見ればいいんですよ」
俯瞰さん「蓬のどうしようがうさんくさくて笑うわ。○3つももらって良かったな」
さん「私はウドさん狼っぽいと思う」
うぐいすさん「狐っぽい動きではあるけど順番に占わせるのも無駄が出るんかな」
葉隠さん「バイトリーダーあのCOの時点で●うちとはすごい人だと思うよ」
バイトリーダーさん「共有が指示するなら、その占いだけは絶対に噛ませないよ。
狼が俺を噛むなら知らない」
トールさん「霊噛みの時点で狩人噛まれなさそうとかいうとこいつ狼占いじゃね
とか言われるアレ」
ミソサザイさん「ドラルクが即座に止めに入らない時点で非共有は確実だろうに
なれば狼視点でバイトリーダーは狩狐
今日の死体はバイトリーダーか死体無しのはず」
さん「飼ってもいいかなと思うのですがどうなんだろ」
ウドさん「バイトを吊るのはやめたまえ!かわいそうじゃないか!」
かぶみんとさん「バイトリーダーの位置なら結構生存力的な面で危ういから行動読みすると
●打ちそうなもんだけど」
だめっこさん指定は9極未知数
バイトリーダーさん俺吊りだけはない 護衛は占いの好きなところを指定してくれ。
そこは絶対に守る 俺はどうせ明日かまれる
肘肩腰三さん「間を取ってウドつろうかな」
ガイルさん「狩人CO者吊りを焦る必要はないな」
かぶみんとさん「進行が2日目囲いはなさそうだ 機能の釣り位置にいないのか?」
my revolutionさん「バイトは狼狐でしょうが残して噛み制限させればいい」
ドラルクさん「いや、狩人なら噛ませるのをみたほうがいいか」
9極未知数さん「ドラクルさんが認めていたんだね → バイト君に入れるのも自由」
葉隠さん「しかし霊噛みとは悠長なのかな?最近のトレンドはわからんが・・」
肘肩腰三さん「真ならうまく噛まれなかったといえるか」
トールさん「バイトリーダー共有じゃないん」
俯瞰さん「まぁ狩人COあるなら今は吊らんよ。」
さん「バイトさんあやしいですね、どうしよう?」
ドラルクさん「バイトリーダー君を釣るので良いかな?相方」
9極未知数さん「おはよう」
うぐいすさん「だめだね。それやるなら朝一で日記ださないとだめ」
バイトリーダーさん「即噛み防ぐために、共有COさせてもらった すまない」
肘肩腰三さん「怪しさ…」
バイトリーダーさん「ごめん、日記と撤回かいていたら時間すぎてた」
だめっこさん共有CO 相方:ドラルクさん
ウドさん「おはよう。なんか朝早くね?」
葉隠さん「バイトリーダーお前・・」
俯瞰さん「バイトリーダー吊りでよくね〜」
ドラルクさん「おや、共有が3人なったね」
うぐいすさん「またギリギリ狙ってそうだからなにいっても吊りってことでいいか」
かぶみんとさん「共有者同士の対決ならドラルク怪しいけどな最初にcoしてたけど()」
ミソサザイさん「蓬餅はうまいですね」
トールさん「なんだこれ」
バイトリーダーさん狩人日記

初日 無理
2日 護衛 トール護衛
霊能は護衛する意味がない。というかむかついたので護衛しない。
葉隠さん「いや、マジ占い市たちすごいよ?」
my revolutionさん「対抗2人も同じ人」
さん「!?」
うぐいすさん「リーダーはなんかCOある?」
葉隠さん「おはよう」
俯瞰さん「一人だけ漢字が苦手な人がいますねぇ?」
ガイルさん「ポゥ!」
さん「寡黙目に投票しました、詩人プレイ?内容がなかったように思いました。

占いはマイレボさんの出方がなんか真っぽくないかなと思いました。
◆うぐいすさん 「出遅れたっていうか見定めて出た狂人っぽいかな」 にちょっと同意です。
私は2-1確認して、「吠えが多いと狂人は潜る」って言ったのですが、それもちょっとは関係あるのかなと思いました。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
my revolutionさん「クソワロタ」
ドラルクさんおはようー

最後のバイトリーダーくんの発言に対応できなかったね

【バイトリーダー、彼は共有ではない】

相方はだめっこクンだ。確認よろしく。
肘肩腰三さん「・・・・・」
さん「おはよう」
かぶみんとさん「仲良いなお前ら」
俯瞰さん「おはよう〜」
my revolutionさん「理由 だめっこ占いはパンダになっても残すだろうし、確定○なっても噛まだけだろうし
いきなり占ってもあんまりうまみがないんですね
なので他占います蓬さん無駄な発言稼ぎがすごいのでここの色はみたい」
ミソサザイさん「残念
バイトリーダー狼は確実ですね」
うぐいすさん「おはよう」
ガイルさん「理由
短文発言で発言稼ぎが酷いのに1票しか入ってないのが怪しいので占う」
トールさん八発言の内
バイトに関する発言稼ぎで一点
くるみとかいうわけわかめなので一点
CO遅くないとかいう難癖で一点
そしてだめっこ白いで二点
狂人潜るで三点
初日最多の合計八人外ポイントがたまったので
占いました
かぶみんとさん「おはようっす」
my revolutionさん「占いCO 蓬○」
ガイルさん「占いCO 蓬○」
トールさん「占いCO蓮○」
3日目の朝となりました。(16/02/27 19:34:14)
ミソサザイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミソサザイさんを狙います。 >>> ガイル <<<
肘肩腰三さんの念話「よっしゃ、3人目の共有狙お。ロラで後になるだろう」
俯瞰さんの遠吠え「まあ霊能噛んで明日考えよ」
バイトリーダーさんの遠吠え「その手もある。勿論まかせる かたりに」
ドラルクさんの会話「まぁ2:1の交換でもやむなしですね、霊能軸で言ってもらいましょう」
うぐいすさんの独り言「リーダーどうせ狩人COするよね。めんどそうだね」
肘肩腰三さんの念話「狼とバッティングしたら、ロラからの霊能判定で中断も可か」
俯瞰さんの遠吠え「バイトリーダーが正社員になるためだ・・・霊能には犠牲になってもらおう」
ガイルさんの遠吠え「マイレボも噛み切っちゃえばよくね?」
バイトリーダーさんの遠吠え「あの霊なら俯瞰さんも指定してきそうだからね。」
肘肩腰三さんの念話「不びん共有だったら乗っ取りいけるけど薄いな〜
共有噛むなら、狼とバッティングしそうだし」
さんを占います。 >>> トール <<<
だめっこさんの会話「ドラルク噛まれたら最悪ロラですが」
ガイルさんの遠吠え「占いCO 蓬○
理由
短文発言で発言稼ぎが酷いのに1票しか入ってないのが怪しいので占う」
バイトリーダーさんの遠吠え「霊噛みも勿論あり」
俯瞰さんの遠吠え「初日に囲われてる対抗噛み危ういなぁ」
ミソサザイさんの独り言「バイトリーダーが共有じゃないことは確か
噛まれてないなら狼でいい」
バイトリーダーさんの遠吠え「じゃあ、明日朝一撤回する 」
ドラルクさんの会話「よろしく頼みます
しかし緊張しましたw」
だめっこさんの会話「だめっこ噛まれたら相方;だめっこと言ってくれれば大丈夫です」
俯瞰さんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負でよくね」
うぐいすさんの独り言「まあ発言でもそう言ってたしそうだよね」
不びんさん「おつかれ」
だめっこさんの会話「相方噛まれたら朝一でCOするので大丈夫です」
うぐいすさんの独り言「バイトリーダー共有じゃないってことでいいのかドラルクさん 0 票 投票先 → バイトリーダーさん 」
バイトリーダーさんの遠吠え「あと、霊能めんどいね。俯瞰さん投票している」
ドラルクさんの会話「相方が噛まれるのは避けたいが・・・」
ガイルさんの遠吠え「トール噛み」
ゲームマスター「お疲れ様で」
俯瞰さんの遠吠え「ただ吊られるより良し。ナイス共有CO」
かぶみんとさんの独り言「特大な把握漏れしてて自分で笑ってる」
バイトリーダーさんの遠吠え「明日、撤回して狩人COか占いCOします」
2日目の夜となりました。(16/02/27 19:30:44)
不びんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うぐいすさん1 票投票先 → 肘肩腰三さん
ミソサザイさん0 票投票先 → 俯瞰さん
俯瞰さん1 票投票先 → 不びんさん
ウドさん3 票投票先 → 不びんさん
my revolutionさん0 票投票先 → 不びんさん
9極未知数さん0 票投票先 → うぐいすさん
不びんさん4 票投票先 → さん
ガイルさん0 票投票先 → かぶみんとさん
トールさん0 票投票先 → 葉隠さん
葉隠さん1 票投票先 → ウドさん
かぶみんとさん1 票投票先 → ウドさん
ドラルクさん0 票投票先 → バイトリーダーさん
肘肩腰三さん3 票投票先 → ウドさん
バイトリーダーさん1 票投票先 → 肘肩腰三さん
さん1 票投票先 → 肘肩腰三さん
だめっこさん0 票投票先 → 不びんさん
不びんさん「生きるため・・」
だめっこさん「COあったらグレラン」
バイトリーダーさん共有CO だから霊能はだめなんだ。グレラン
ミソサザイさん「何がわざとだ狼野郎」
ガイルさん「ブラック!ブラック!」
さん「バイトのリーダーさんなのに正社員とはいったい」
ウドさん「バイトリーダーが正社員とか、無茶振り極まりましたね」
バイトリーダーさん「わざとかお前は」
かぶみんとさん「バイトのリーダーとしてみんなの犠牲になってくれるそうで」
俯瞰さん「バイトリーダーは正社員に成れなかったか」
うぐいすさん「リーダーは正社員だったらCOして。それ以外吊り」
ドラルクさん「はっはっっは、まるでコントだね。
投票は任せるよ。
バイト君に入れるのも自由だ。」
葉隠さん「ギャグとかしか思えない流れ」
9極未知数さん「グレランなのに指定するのですか」
バイトリーダーさんおい!
ミソサザイさん「ドラルクは共有だばかやろう」
かぶみんとさん「草しか生えないwwwwwwwwwwww」
さん「くるみ」
my revolutionさん「それな>ウド」
かぶみんとさん「ドラルクが狐かな なんか傍観してるように思う」
ガイルさん「ミソサザイさん 「指定:バイトリーダー」
◆バイトリーダーさん 「霊能指定でいこう。俺は霊能を信じる」
ワロタ」
肘肩腰三さん「ぽんちお」
トールさん「くそわろ」
バイトリーダーさん「霊能が言えばいいんだよ。そうすればそこに投票するから」
ウドさん「占いの真偽を二日目の昼で決めようなんて、思い上がりではないのか」
ミソサザイさん指定:バイトリーダー
バイトリーダーさん「霊能指定でいこう。俺は霊能を信じる」
葉隠さん「my revoさんは偽でも出る意味がよくわからんな。まぁ狂、狐より」
ドラルクさんグレランでいいよ
◎発生で若干グレーが広いからね。
俯瞰さん「今この場で言えよ>クソサザイさん」
さん「ミソサザイさんの狼予想知りたいです!」
だめっこさん「my revolutionは私のことは占わなくて結構!
どうせ噛まれるから」
ガイルさん「わーい森だー!って3−1なら即死なので後の事は霊に託します」
うぐいすさん「霊能はまあ真だろうから指定権あるっちゃあある」
不びんさん「my revolutionは早く始まってるの見て朝1で出ようとは思わなかったの?」
かぶみんとさん「初手囲いかどうかはだめっこの発言レベルによるかな 今の所普通」
バイトリーダーさん「myさんの出方は悪くないけど、真と決め打ちできるようなものでもない
所詮はバイトレベルの占いの出方」
肘肩腰三さん「皆の関節を守りたい」
my revolutionさん「私の○があんまり喋らなそうだからグレラン危ないから出たのもある」
ミソサザイさん「狼見つけたけど霊能が指定しようか?
ダメならグレランでいいよ」
9極未知数さん「ごめんよメンフラハップ」
トールさん「森へ帰るんだな、お前にも仲間が居るだろう」
俯瞰さん「出てきた理由がおかしい」
ドラルクさん「暫定○に関する発言は無用だよ
噛まれるかどうかを見ておいておこう。」
さん「マイレボさんはCOおそくない?」
葉隠さん「だめっこさんの○度少々ダウン」
うぐいすさん「出遅れたっていうか見定めて出た狂人っぽいかな」
ガイルさん「国へ帰るんだな、お前にも家族が居るだろう」
ミソサザイさん「明日だめっこ占って出てくればええやん」
だめっこさん「だめっこだからこの◎はありがたい
グレラン抜けられて発言読みに集中できる」
かぶみんとさん「トールかな だめっこ真っ白で発言稼ぎしてても許してあげようじゃないか」
9極未知数さん「ひじ・かた・こしにサランラップ」
さん「あ、3-1だ」
トールさん「だめっこ真っ白まで発言稼ぎです」
my revolutionさん「理由 左占って●出た場合CCOが右○打ち返しでおいしいことがあるからです」
ウドさん「俺のことを鈴木というのはよせ!」
ドラルクさん共有CO 相方は生きているよ。
グレランをしようじゃないか。
ガイルさん「ソニックブーム!ソニックブーム!」
肘肩腰三さん「ああああやしくないよ」
my revolutionさん「占いCO 俯瞰○」
バイトリーダーさん「だめっこさんがこういうときに共有なんだよ」
my revolutionさんだめっこが両囲いならまずいから出ますね
うぐいすさん「2−1でいいのかね」
俯瞰さん「だめっこ真っ白」
かぶみんとさん「おはよう 早いよーwww」
ミソサザイさん「だめっこ狼まで見えた」
さん「吠え数多いと狂人が潜るって聞いたことあるよ」
ウドさん「あれ?もうあさか」
ドラルクさん「はっはは、だめっこクン人気者だねぇ」
9極未知数さん「ひじかた腰痛さんがあやしいです名前が(^^)」
my revolutionさん「おはよう」
不びんさん「おはよう。速いわ」
さん「だめっこさんしろーい」
だめっこさん「おはようございます」
ガイルさん「理由
ズサ占い教徒なのでズサ占いは正義!」
トールさん待ってる人が多いとなんかズサ以外占うと心が痛みそうなので
占ってみました。
肘肩腰三さん「おはよ〜」
ミソサザイさん霊能はつれいのうCO
葉隠さん「おは」
ガイルさん「占いCO だめっこ○」
トールさん「占いCOだめっこ○」
9極未知数さん「おはよう」
ドラルクさん「おはようー元気に死んでるかい?」
バイトリーダーさん「おはよう」
俯瞰さん「もはよう。ぽまえら」
さん「おはよ」
ミソサザイさん「oha」
うぐいすさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/27 19:23:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガイル <<<
肘肩腰三さんの念話「いつものノリで行くとけっこう吊られ順位高いんじゃ。
どうするかな。」
さんの独り言「吠え数多いと狂人が潜るって聞いたことあるよ」
ドラルクさんの会話「無難な進行はなんとかわかると思うよ。 占われてない人から釣っていって占い師の決め打ち、だったかな」
だめっこさんの会話「○もらったら潜ってるかも」
俯瞰さんの遠吠え「だめっこの銃殺対応もっとくよ」
トールさんの独り言「潜伏するほど元気がない」
バイトリーダーさんの遠吠え「おっけ」
さんの独り言「こんな予想」
ガイルさんの遠吠え「2:30噛み」
さんの独り言「霊能は初日さん」
ドラルクさんの会話「相方ズサなので○貰えそうだね」
さんの独り言「占いはきっとうぐいすさん、すずめかわいいよすずめ」
ガイルさんの遠吠え「国へ帰るんだな、お前にも家族が居るだろう」
バイトリーダーさんの遠吠え「自分は未知数さんで銃殺対応しておきます」
だめっこさんの会話「動画は知らないから察することもできない!」
バイトリーダーさんの遠吠え「はい」
ドラルクさんの会話「了解した」
俯瞰さんの遠吠え「待ちガイル」
さんの独り言「狼は俯瞰さんと久極未知数さんで狂人はマイレボさん」
不びんさんの独り言「素村で良かったな。狼引いてたら迷惑だっただろう。」
だめっこさんの会話「では黒進行でない限り二人とも共有COしましょう」
ガイルさんの遠吠え「ソニックブーム!ソニックブーム!」
俯瞰さんの遠吠え「あ、がいるさんどうぞ」
俯瞰さんの遠吠え「なんかすげぇ騙りたいって人いる?いないなら騙るけど」
ドラルクさんの会話「知識は概ね動画なのでそこら辺は察して欲しい」
ガイルさんの遠吠え「占いCO だめっこ○
理由
ズサ占い教徒なのでズサ占いは正義!

対抗即噛みで宜しいか」
だめっこさんの会話「おや、それは困った」
ゲームマスター「再投票はない故夢々気を抜かぬよう」
うぐいすさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
不びんさんの独り言「いまgodknows聞きながらやってるからテンションあげあげ」
ミソサザイさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
葉隠さんの独り言「7時間待って村を走らせたGMの勝ち」
だめっこさんを占います。 >>> トール <<<
肘肩腰三さんの念話「もgふっとこ」
だめっこさんの会話「よろしく相方」
ドラルクさんの会話「おおーよろしくー まだ3戦目なのでお手柔らかに」
肘肩腰三さんの念話「どうやって勝つんだ〜」
俯瞰さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ガイルさんの遠吠え「よろしくー!」
さんの独り言「むらびとだー」
バイトリーダーさんの遠吠え「よろしく」
肘肩腰三さんの念話「こんにちは」
不びんさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/27 19:20:06)
俯瞰さん「よろしく!」
不びんさん「よろしく」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
だめっこさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
うぐいすさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター3
かぶみんとさん「よろしくです 犯人はヤス」
肘肩腰三さん「yorosiku」
ドラルクさん「ではよろしくー」
ガイルさん「よろしくね」
9極未知数さん「よろしく」
不びんさん「SAN値チェック(視聴者」
葉隠さん「天プレ7時間前だけどみんな確認しとけよ?」
ゲームマスター「揃った」
うぐいすさん「GM=しずかちゃん説」
ゲームマスター「風呂は大好きだぞ」
ウドさん「シズカちゃん把握」
ドラルクさん「【REC】」
さん「GM公開入浴と聞いて」
俯瞰さん「何回はいんねん」
ゲームマスター「@2」
ガイルさん「風呂好きGM把握」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「早く揃って俺を風呂に行かせてくれ」
ゲームマスター「1917で揃えようか」
さん「そろったー」
ゲームマスター「やあ」
かりさんがだめっこに名前を変更しました。
さん「かえったCO」
だめっこさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/02/27 19:14:20)
ウドさん「2点」
ゲームマスター「いっといれ」
さん「といれCO」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 19:07:49)
9曲未知数さんが9極未知数に名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがバイトリーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「早いものだ」
ゲームマスター「もう7時か」
ゲームマスター「やあ」
バイトリーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 18:54:42)
葉隠さん「建てたら消化村とかできないから大変だよね」
ゲームマスター「赤2」
肘肩腰三さん「まあ別に11時から村しか見ていないわけではないしな(GM除く)」
ゲームマスター「そこまで大したことじゃないけどまあ」
my revolutionさん「11時からやってんの?すげえな」
kariさんがmy revolutionに名前を変更しました。
グレイトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「赤1」
葉隠康比呂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
karinさんが葉隠に名前を変更しました。
kariさんが肘肩腰三に名前を変更しました。
肘肩腰三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 18:46:18)
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「赤4」
kariさんがグレイトに名前を変更しました。
俯瞰さん「早くアサインしろよ。」
kariさんがかぶみんとに名前を変更しました。
かりさんがウドに名前を変更しました。
kariさんが9曲未知数に名前を変更しました。
kariさんがガイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「3」
さんがうぐいすに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
俯瞰さん「ららら〜ラブ&ジョイ〜変えてゆく〜」
kariさんがドラルクに名前を変更しました。
kariさんがトールに名前を変更しました。
ドラルクさん「了解です」
ゲームマスター「いいです」
ドラルクさん「村番号提示しますか?」
ゲームマスター「次からは別の酉を作ることだ」
kariさんが俯瞰に名前を変更しました。
ドラルクさん「はい つかってます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不憫さんが不びんに名前を変更しました。
ゲームマスター「その酉は別のところでも使っているのか」
kariさんが不憫に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
ドラルクさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 18:23:10)
ゲームマスター「やあ」
かぶみんとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 18:19:17)
ゲームマスター「あい」
葉隠康比呂さん「ディナータイムだから離席するべ。戻らなかったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「酉なし」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 18:13:39)
葉隠さん「不憫なので入村しました」
karinさん」が村へやってきました。(16/02/27 18:09:29)
トールさん「こんばんひゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 18:06:48)
ゲームマスター「30分後にまた会おう」
不びんさん「要するに別人って事よ これは吊り先占い先に迷うな・・」
俯瞰さん「目の錯覚で下の灰色の方が濃ゆく見える」
不びんさん「残念ながら薄灰だ」
ウドさん「灰kariさん吊りで」
不びんさん「え?スク水がのびる?!」
グレイトさん「すくすくのびる」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 17:38:50)
ゲームマスターつぎは1800でいいな
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「あい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまぬ急用が」
グレイトさん「こんにちは!」
ゲームマスター「やあ」
ガイルさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 17:22:00)
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん「こんにちは、」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 17:19:50)
不びんさん「おはようです。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 17:19:21)
グレイトさん「はいー」
ゲームマスター「まあ一日待った伝説もあるから大したことはないな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

02/27-11:25
(生存中)」
ウドさん「20時開始を予想」
ゲームマスター更新時間1730で
ゲームマスター「赤10」
ゲームマスター「やあ」
9極未知数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 16:19:01)
ゲームマスター「やあ」
my revolutionさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 16:10:35)
ゲームマスター「入ってきたけど人が増えてない」
ミソサザイさん「入ってきなよ」
ゲームマスター「今頃は風呂に入っているはずだったんだ...」
ミソサザイさん「18時に始まると思ってる」
ゲームマスター「さすがにやべえですよ」
ゲームマスター「やあ」
ウドさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/27 14:58:43)
kariさんがミソサザイに名前を変更しました。
ゲームマスター「前は9時に建てたら今頃始まってたんだが」
ゲームマスター「やあ」
グレイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 14:50:53)
葉隠康比呂さん「思ったより集まってねーな」
ゲームマスター「やあ」
俯瞰さん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 14:42:44)
ゲームマスター「2段目に到達しているはずだったというのに」
ゲームマスター「ここまで人が集まらないのは予想外です」
ゲームマスター「やあ」
ミソサザイさん「こんにちはと言うのも久しぶり」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 13:23:46)
ゲームマスター「案山子は心だけ」
ゲームマスター「酉なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 12:51:46)
ゲームマスター「やあやあ」
うぐいすさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/02/27 12:26:13)
kariさん「こんにちは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 12:23:35)
ゲームマスター「その意気や良し」
葉隠康比呂さん「そん時はそん時だべ」
ゲームマスター「始まっていても責任はとらんぞ」
葉隠康比呂さん「んじゃ、十神っちが言ってた15時ごろにまた来るとするべ」
ゲームマスター「酉無し」
マダムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マダムさん」が村へやってきました。(16/02/27 11:55:22)
葉隠康比呂さん「うす、まあ今回はこれでいくべ」
ゲームマスター「いずれ変えることを勧めはしよう」
ゲームマスター「俺は気にせんが」
葉隠康比呂さん「ああ、割れちまってるみてえだな
俺は別に気にしてねーけど、気に喰わないなら蹴ってもいいぞ?」
ゲームマスター「?」
ゲームマスター「その酉はここ以外でも使っているのか」
ゲームマスター「よく来たな」
葉隠康比呂さん「よう十神っち」
葉隠康比呂さん」が村へやってきました。(16/02/27 11:36:30)
ゲームマスター「15時に始まれば上出来だな」
ゲームマスター
222 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/02/27(土) 11:26:56 ID:/p700Nkw0
〜 サクサクいく休日始発普通村 〜 146515番地
ゲームマスター◇先ずwikiを読みましょうねー。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるさ?

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る