過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
エキスポランド
◆Blood.GH6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッドカード
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真冬
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
ボグコム
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑保留
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
松坂ぎゅー☆
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
BSEとTSE
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[占い師]
(死 亡)
 
 
暴力の海
スリット ◆avLuirpEJE
[霊能者]
(生存中)
 
 
しゃけ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HA
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
脱出ボタン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サインペン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼノグロシー
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
中継
candra ◆E/Jib6uLDI
[狩 人]
(生存中)
 
 
アミノ酸
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】深夜最終便普通村 〜 146513番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真冬さん「GMさん村たてありがとうございました」
緑保留さん「狂だと思ったんだけどなぁ」
暴力の海さん「噛みきりいけてたらどうだったかな」
松坂ぎゅー☆さん「てことでおっつー」
松坂ぎゅー☆さん「そんなんどうでもいい、BSE真だっつったら真なんだよ!! って言うならしらねーけど」
松坂ぎゅー☆さん「いやそれは難しいよ>ゼノ
それやると、BSE真狂まではいいとしてじゃあどっち、ってのがどうしてもね」
松坂ぎゅー☆さん「まおっちゅかっれぽーん」
ゼノグロシーさん「しゃけ逆囲い考慮したらあの日吊っておいた方がいいんで吊ったけど
レイ残してエキスポ吊りの方が安定だったとは思うのでそこは悪かったかな」
松坂ぎゅー☆さん「少なくとも、3日目に占いCOしてきた時点では100%狼で見てたし、死体なしで完全にそうだと思った
ただBSE死体ですんげーゆらいだけど」
エキスポランドさん「仲間には迷惑をかけた
しばらく反省してくる」
松坂ぎゅー☆さん「だって俺にすりゃ、エキスポが一番狼だったんだもん>エキスポ」
エキスポランドさん「後は霊能●が見えている中でグレーじゃなくて●のしゃけ吊りされて手が殆ど無くなってしまった」
松坂ぎゅー☆さん「どうせ詰んでるなら、中継噛んでLWCOして噛み先明言したらいい
明日はゼノグラシー噛みます、ってね
引き分けを狙うのならその方がまだ紛れがある」
サインペンさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
暴力の海さん「いやーけっこうあぶなかったよー」
ボグコムさん「皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとやんしたー
またヨロシクどぞー」
中継さん「●吊ってる時点でもう霊能しか護衛する気なかった」
緑保留さん「あっそれ僕はまってました」
中継さん「BSE護衛するよか霊能いた方が進行しやすいから別に護衛せんかな」
エキスポランドさん「信用勝負が無理でも噛まれ真ぐらいには持って行ける要素はあった>HA
俺と真占いで2吊り使われる可能性だってある」
BSEとTSEさん「や、やっぱ守るなら私だよね!!」
暴力の海さん「ゆきティアラ 守っとけよと思ったんだが」
松坂ぎゅー☆さん「エキスポは素直に中継噛んだ方がいいよ」
HAさん「霊能噛んだところでエキスで信用勝負は無理だと思いますがね」
真冬さん「死体なしの内訳より何よりしゃけ●という一点だけでエキスポ狐にみえたけどはずれかー」
BSEとTSEさん「投票要素かぁ、私結構人外だと吊り逃れしない派だから、というかあえて捨て票したりするから、あの投票だけで真冬ちゃん村とは決め打てなかったな……難しかった」
レイさん「おつかれさま」
エキスポランドさん「霊噛みGJでほぼほぼ詰んでしまったし
GJを妖狐噛みと見せる事で少しでも〇吊り入るかと期待したけど無理だった」
松坂ぎゅー☆さん「だって、エキスポ狐を見てる村がいる以上、断固として吊られるんだから」
中継さん「GM同村感謝」
ボグコムさん「ご主人さまたち、お役に立てずスミマセンー」
しゃけさん「お仲間さんがんばっていただきありがとうございました」
しゃけさん「村をありがとう」
しゃけさん「おつかれさま」
中継さん「投票要素無視してるBSEも騙りだと思って護衛せんかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
エキスポランドさん「おつかれ お仲間には迷惑をかけた
反省し終わるまでは謹慎する」
サインペンさん「お疲れ様でした」
真冬さん「お疲れ様でした」
松坂ぎゅー☆さん「エキスポ最終日固定、ってのもいいよ
でも、ぶっちゃけエキスポ狼で狐生きてるならここで死体なしを出さない道理が無い」
脱出ボタンさん「お疲れ様でした」
緑保留さん「ゼノグロシーさんのおかげだよ」
ボグコムさん「おつかれさまでしたー」
暴力の海さん「おつかれ」
レッドカードさん「お疲れさまー」
HAさん「お疲れ様です」
ゼノグロシーさん「お疲れ様でした」
BSEとTSEさん「お疲れ様でした!!HA吊れた村人強い、ありがとう!!」
中継さん「しんど」
BSEとTSEさん「もう1回貼っとく
エキスポ狼=レッドカード非狐=確定村
エキスポ狐=レッドカード狼=LWなので吊っちゃいけない」
「村 人」の勝利です!(16/02/27 02:43:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
中継さん1 票投票先 → エキスポランドさん
暴力の海さん0 票投票先 → エキスポランドさん
エキスポランドさん5 票投票先 → 中継さん
サインペンさん0 票投票先 → エキスポランドさん
レッドカードさん0 票投票先 → エキスポランドさん
真冬さん0 票投票先 → エキスポランドさん
BSEとTSEさん「BSE偽だと狂人噛みだし、レッドカードじゃなくってサインペンとか漂白の方があるのでは」
松坂ぎゅー☆さん「真冬もあるっちゃあるが初手捨て票だしね
いずれにせよエキスポ狼で狐発見済みなら、そこに絞られる
つまるところ、霊狩が狐の可能性ってのを追いたいわけだよ
なので、ここで死体なしとか出してくれちゃ困るんだわ」
ゼノグロシーさん「エキスポ最終日固定でいいと思うけどなこれ」
脱出ボタンさん「エキスポランド狐でおかしいのは2回目の死体なしじゃなくて2回目の死体なしのあとの共有噛みだけどな」
レッドカードさん「そうなんだ」
中継さん「あるのかなじゃなくて夜きたら確定だぞ>レッド」
レッドカードさん「真冬さん 「あっわたしステなんですけど無視しないでください!」
真冬さんはこの発言あるからなぁ」
サインペンさん「私がいないのですが」
真冬さん「グレーと思ってないよ ただ生存メンバーがそういうだけ」
レッドカードさん「あーそうなんだ じゃぁ漂白噛みあるのかな」
真冬さん「真冬さんも占われてないから明日がくるならレッドカードさんとわたしが殴りあいだよ」
中継さん「暴力はグレーに含むなよ」
松坂ぎゅー☆さん「BSE真としたら、もう狐候補は緑保留・中継・霊、なんだよ」
真冬さん「明日が来るならまあだいたいサインペン/レッドカード/真冬/暴力の海」
サインペンさん「今日エキスポさん吊るということはエキスポさん狐固定で、そうすると中継さんがGJ出さない限りは最終日になるわけで」
ゲームマスター「おつかれ」
中継さん「真狂の占い視点でのラスグレだから>レッドカード
エキスポ狐でお前が村なら漂白噛みだぞ」
HAさん「エキスポ狐で死体ナシの内訳がおかしいので狼でいいだろう。」
緑保留さん「かわいい」
レッドカードさん「ふぇ?なんで?>中継さん」
レッドカードさん「やっぱエキスポさん狐ですよ」
HAさん「エキスポ狼決め打っていいとも思うんだけどな。」
中継さん「あとレッドカードは0でした?とかじゃなくて明日きたらお前が吊られる立場だぞ」
暴力の海さん「エキスポランド吊るぞ」
エキスポランドさん「本当にLWなんで吊るならどうぞ」
レッドカードさん「レッドカードさん 「今日私吊りで、エキスポさん狼なら3吼えして
エキスポさん狐なら0吼えして とか駄目?」」
BSEとTSEさん「村っぽいから吊るのは意味ないような……」
サインペンさん「自由意志なんてとっくにないです」
エキスポランドさん「おはよう」
暴力の海さん「おは」
真冬さん「はい」
中継さん「エキスポ吊る日だから吊るぞ」
レッドカードさん「吼え0でした?」
レッドカードさん「おはよう」
真冬さん「おはようございます」
サインペンさん「おはおは」
ボグコムさん「松坂ぎゅー☆さん、おつー」
中継さん「早くおきろ」
松坂ぎゅー☆さん「◆中継さん 「なんでこんな進行されて従わないといけないのか」
この進行の意味がわからないとかお前はちんこか」
ゼノグロシーさん「霊護衛してるだろうから予告しとけって言っておいたから
投票は見てると思うんやけどね」
松坂ぎゅー☆さん「おーわーり」
中継さん「なんでこんな進行されて従わないといけないのか」
8日目の朝となりました。(16/02/27 02:37:35)
松坂ぎゅー☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴力の海さんを護衛します。 >>> 中継 <<<
緑保留さん「かっしこ!マジかっしこ!!」
サインペンさんの独り言「メタには頼らない」
ボグコムさん「緑保留さん、おつー」
松坂ぎゅー☆さんを狙います。 >>> エキスポランド <<<
ゲームマスター「おつかれ」
松坂ぎゅー☆さんの会話「聞かないじゃねーよぼけ」
緑保留さん「うわっ投票時間に気づいたんだけどそれ完璧じゃんかっしけえええええ!!」
7日目の夜となりました。(16/02/27 02:36:52)
緑保留さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
中継さん0 票投票先 → レッドカードさん
緑保留さん6 票投票先 → レッドカードさん
暴力の海さん0 票投票先 → 緑保留さん
エキスポランドさん0 票投票先 → 緑保留さん
サインペンさん0 票投票先 → 緑保留さん
松坂ぎゅー☆さん0 票投票先 → 緑保留さん
レッドカードさん2 票投票先 → 緑保留さん
真冬さん0 票投票先 → 緑保留さん
BSEとTSEさん「私が占ってないと思ってるのかな?囲いならますます吊れないんじゃ」
ゼノグロシーさん「レイ残すかエキスポ残すかは迷うところではあるけど
エキスポほぼ狼だろうからレイ吊りでいいやって感じだった」
ボグコムさん「まちがった!村っぽいから吊りたいんだ」
松坂ぎゅー☆さんまとめると

中継はエキスポ護衛
俺が噛まれたら、明日はエキスポ吊れ
中継さん「それは聞かない>松坂」
レッドカードさん「中継ぎさんは今日はエキスポさん護衛しないと狐疑惑が面倒臭い事になりそう」
中継さん「念のため○位置もみとけよ」
緑保留さん「吊り増やす>>>>抜かれたら困るだと思うんだけどなあ」
暴力の海さん「おや」
松坂ぎゅー☆さんんで、中継もエキスポ護衛理解したか?
ボグコムさん「エキスポランドさんの囲いに見えるからでは?>BSEとTSEさん」
HAさん「狼は霊能噛んで勝つ気あるのかって感じだったな。
BSE噛み行って死体ナシだったらしょうがないけどさ」
中継さん「抜かれたら困るところを護衛してるだけ」
松坂ぎゅー☆さん少なくとも俺だけは悩まないから、お前が本当に狼なら、狐を噛め
緑保留さん「じゃあ妖狐3回ぐらい噛もう
そしたら全視点ケア出来るし勝ったじゃん やりぃ」
松坂ぎゅー☆さん「いいや、悩まないよ」
BSEとTSEさん「なんでみんなレッドカード吊りたがっているの??私進行わからないから説明してほしい」
松坂ぎゅー☆さん「エキスポは理解したか?」
中継さん「偶数に戻ったからそのまま噛まれると思ったし護衛する先なんて決まってるし」
脱出ボタンさん「なるほろろ>れい」
エキスポランドさん「俺が明日妖狐を噛んだところで村は更に悩むだけだぞそれ」
緑保留さん「はーい」
松坂ぎゅー☆さん「以上
緑が村なら村のために大人しく吊られとけ」
緑保留さん「でもそういう事言えるなら真じゃないの?って思っちゃう」
ゲームマスター「おつかれ」
緑保留さん「いや真狩人で勝ちたいならもっと悩んで護衛すりゃええやんダメなん
俺が真狩人だったらめっちゃ悩むんだけど」
中継さん「共有噛み切られるだけだから嫌だ
吊り増やした方が何倍もマシ」
BSEとTSEさん「レッドカード投票はちょっと意味がわからない
エキスポ狼=レッドカード非狐=確定村
エキスポ狐=レッドカード狼=吊っちゃいけない」
松坂ぎゅー☆さんその上で、エキスポは本当に狼で狐見つけてるっつーなら、明日死体なし出してね
中継さん「そういうこと言われてもメタい要素を盾にする気はない」
サインペンさん「露骨ですがレッドカード狐のエキスポ狼はある気がしましたまる」
緑保留さん「良いよレッドカード君俺の方が弱い保留だったって事だよ」
松坂ぎゅー☆さん「中継狐ならもういいよ
んで中継はエキスポ護衛して」
緑保留さん「んじゃもっかいGJ出してよ
昨日の死体無しからの早噛みで狩人いないの再確認ってやっぱおかしいってば」
レッドカードさん「今日私吊りで、エキスポさん狼なら3吼えして
エキスポさん狐なら0吼えして とか駄目?」
エキスポランドさん「時間短縮で早噛みする」
エキスポランドさん「おはよう」
暴力の海さん「おは」
中継さん「こっちからしたら漂白噛みまで追わないといけない立場だっつの」
緑保留さん「何で〜〜〜〜」
松坂ぎゅー☆さん「指定:緑保留
明日はエキスポ」
中継さん「6人でエキスポどうするかだけど」
緑保留さん「ねえやっぱり中継狐でエキスポ狼だと思うんだけどダメなの」
ボグコムさん「ゼノグロシーさん、おつー」
真冬さん「おはようございますー」
BSEとTSEさん「おつー、みんなセンサーすごい」
レッドカードさん「おはよう」
中継さん「引き続き松坂」
ゼノグロシーさん「お疲れ様でした」
HAさん「どうがんばっても無理だろこれ」
7日目の朝となりました。(16/02/27 02:31:24)
ゼノグロシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松坂ぎゅー☆さんを護衛します。 >>> 中継 <<<
HAさん「お疲れ様です」
ゼノグロシーさんを狙います。 >>> エキスポランド <<<
ゲームマスター「おつかれ」
松坂ぎゅー☆さんの会話「しゃけとレイの態度から」
ボグコムさん「HAさん、おつー」
6日目の夜となりました。(16/02/27 02:31:00)
HAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中継さん0 票投票先 → レッドカードさん
ゼノグロシーさん0 票投票先 → HAさん
緑保留さん0 票投票先 → HAさん
暴力の海さん0 票投票先 → HAさん
エキスポランドさん1 票投票先 → 松坂ぎゅー☆さん
HAさん5 票投票先 → レッドカードさん
サインペンさん0 票投票先 → レッドカードさん
松坂ぎゅー☆さん1 票投票先 → HAさん
レッドカードさん3 票投票先 → エキスポランドさん
真冬さん0 票投票先 → HAさん
BSEとTSEさん「HAつええ」
レッドカードさん「エキスポさん狐だと思うんだけどなぁ」
松坂ぎゅー☆さん「あ、相方がいってるしそれで」
真冬さん「エキスポ狼ならしゃけ●がまじめに意味わからんくない」
松坂ぎゅー☆さん「妥協のグレラン」
ゼノグロシーさん「HA吊り」
中継さん「あとエキスポ狼なら対抗噛みよか他噛んでんじゃねってのは思う」
BSEとTSEさん「負けたらレストが大変な目にあいます」
松坂ぎゅー☆さん「んーんーんーんーんー」
HAさん「そんなことないからエキスは狼でいい。
だから初手◯のレッドカード吊って色見たいです」
サインペンさん「BSE真
ボグ狂 エキスポ狐or狼
このときは狐も狼も両方ある気はしますね」
緑保留さん「ていうか、今日松坂ぎゅーでGJってのも難しいと思うんだけどな
普通に確認含め中継噛むと思うんだけど」
BSEとTSEさん「私占い師勝率100%なんで……」
中継さん「霊能と共有護衛以外で平和は出てない」
BSEとTSEさん「あっ」
真冬さん「でもエキスポ狐の潜伏LWも考えると5人まで村っぽいところを吊るしかなくなるっていう意味不明な事態になるようなきがー」
松坂ぎゅー☆さん「死体なしが霊能とするとー」
サインペンさん
ボグコム真なら
BSE狂 エキスポ狼or狐
ただエキスポ狐でBSE噛みはないと思う、この場合はエキスポ狼は分かる」
緑保留さん「じゃあ俺が間違ってるって事にしとこ」
中継さん「だからレイ吊る前にエキスポ吊ればって言ったけど過ぎた祭り」
HAさん「真狂狐でならエキスもBSEも噛まれず霊能噛みなんかしないだろ。
そして狐噛みの場合なぜかエキス噛んだことになる」
BSEとTSEさん「非狐=ほぼほぼ確定◯だけどね、この状況
エキスポ狐じゃなければ」
松坂ぎゅー☆さん「中継はもう信じるよ」
レッドカードさん「エキスポランドさん狐の、潜伏1wでしょう」
松坂ぎゅー☆さん「めんどいなーこれなー」
エキスポランドさん「あの地点で引き分け狙いで
しゃけが死ぬとは思わなかった>サインペン」
ゼノグロシーさん「死体なしは霊能でいいだろうこれ」
中継さん「エキスポLWなら最終日までに吊りはいらねーんだ。黙っといた方がいい」
松坂ぎゅー☆さん「んー」
緑保留さん「COなけりゃエキスポ真でちょっと動き始めるかもしれないから」
レッドカードさん「エキスポランドさんが、しゃけ●に身内切りして霊結果見せるのが納得いかない」
中継さん「いやなんで昨日時点で狐で出るんだよ
潜伏勝負の方が分があるわ」
真冬さん「やっぱりエキスポ狐ってありますよね」
レイさん「しゃけががんばれそうにない感じだったから霊噛み→GJもらった→とりあえず逆囲い的なあれ→吊れてしまったので引き分けも視野に入れた占い噛み」
緑保留さん「LWCO=BSEとTSEが狂って事の主張になると思うんだけど」
HAさん「中継は噛まれなければ偽も考えるぐらいでいいんだよ」
中継さん「今村が考えないといけないのは真狂狐かそうじゃないかだぞ」
サインペンさん「しゃけ黒はなんだったの>エキスポ」
真冬さん「これ共有GJでも狐把握って言うのあるよねたぶん」
エキスポランドさん「後2回死体なしを出して4人夜に無残なしを出すんで
村が頑張って妖狐を吊ってください」
HAさん「偶数だったならまだしも奇数だったんだから想定しておけ」
中継さん「エキスポで平和出てないから絶対に真ないよ」
松坂ぎゅー☆さん「そもそも死体なしが霊噛み、ってないと思うんだよねえ」
緑保留さん「当たってるでしょこれ
中継吊りでエキスポ吊りで終わろう」
サインペンさん「狐は生存している
狼は位置も把握している、とな」
HAさん「狩人真なら偶数戻しだろ。」
中継さん「霊能仕事終わってるから進行採れそうな松坂」
エキスポランドさんLWCOで妖狐見つけました
ゼノグロシーさん「おはようございます」
ゲームマスター「LWになった夜に引き分け狙いって言ってたねぇ
逆囲いした理由はその夜の会話見てなかったから分からない」
サインペンさん「おはよう」
松坂ぎゅー☆さん「偶数に戻された、という感じだけどねえ」
レッドカードさん「何の死体なしだこれ」
中継さん「松坂護衛」
真冬さん「おはようございますー」
暴力の海さん「○」
緑保留さん「つーことは中継は圧殺恐れて出てきた狐の可能性もある」
HAさん「おはよう」
レッドカードさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/02/27 02:24:38)
松坂ぎゅー☆さんを狙います。 >>> エキスポランド <<<
中継さんの独り言「エキスポが全く噛まれてないのと ここが真でなぜ噛まれないのか」
松坂ぎゅー☆さんの会話「緑保留の扱いに困るなこれ」
HAさんの念話「村だったらこの状況マジ喜ぶんだかな」
松坂ぎゅー☆さんの会話「つまり今回ありえる内訳は
・エキスポ狼で逆囲いしたら吊られちゃった
・エキスポ狐でうわあああああああああ
・エキスポ真でほくほく」
脱出ボタンさん「あって狂真狐だと思ってたからめんごめんご」
HAさんの念話「これ生き残れる気しないだけど」
緑保留さんの独り言「どちらにせよ霊GJで主張してくれた方が楽」
緑保留さんの独り言「その場合狼からサインが出るから気にしなくて良いか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
松坂ぎゅー☆さんを護衛します。 >>> 中継 <<<
脱出ボタンさん「エキスポランドはどういうゲームメイク描いてるんだろこれ」
ゼノグロシーさんの会話「エキスポLWのグレー狐の形じゃないのかな」
脱出ボタンさん「かれさまでした」
ゼノグロシーさんの会話「エキスポ:レッドカード〇 サインペン〇しゃけ●BSE狐
しゃけ―レイ―? ボグコム狂 BSE狐

BSEとTSE:ゼノグロシー○ レイ●サインペン○レッドカード非狐
レイ―しゃけ―? エキスポ ボグコム」
緑保留さんの独り言「でもこれで呪殺主張って事は中継圧殺を恐れてのCOの可能性もある
どちらにせよこっからの吊りは難しい」
松坂ぎゅー☆さんの会話「さらに、真狂狐が見えているなら今日霊噛みもない」
脱出ボタンさん「おつ」
松坂ぎゅー☆さんの会話「ただ、死体なしがエキ噛みだけはない」
松坂ぎゅー☆さんの会話「狩人の護衛が、どうにもだな」
ゲームマスター「おつかれ」
BSEとTSEさん「おっつー」
松坂ぎゅー☆さんの会話「んー」
ボグコムさん「脱出ボタンさん、おつー」
BSEとTSEさん「◆HAさん 「エキスポランド偽でいいよ。
潜伏した奴の占い理由じゃない。
吊られそうになって慌てて作った奴だろ」
これ狐で言えんのすっげ」
5日目の夜となりました。(16/02/27 02:21:25)
脱出ボタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中継さん0 票投票先 → 脱出ボタンさん
ゼノグロシーさん0 票投票先 → 脱出ボタンさん
緑保留さん0 票投票先 → 脱出ボタンさん
暴力の海さん0 票投票先 → レッドカードさん
エキスポランドさん0 票投票先 → 脱出ボタンさん
HAさん2 票投票先 → 脱出ボタンさん
サインペンさん0 票投票先 → 真冬さん
松坂ぎゅー☆さん0 票投票先 → 脱出ボタンさん
脱出ボタンさん7 票投票先 → HAさん
レッドカードさん1 票投票先 → 脱出ボタンさん
真冬さん1 票投票先 → HAさん
BSEとTSEさん「私がしゃけ投票レイ占いなので両方身内っぽく見えて臭いのかな」
緑保留さん「そうしたら一応最終日までは辿りつく
だから狐は生きてる
脱出吊り」
BSEとTSEさん「狩人は私護衛じゃなかったので狐噛みもしくは霊噛み、まではわかるけど呪殺はうーん?」
レッドカードさん「レッド−真冬なら、レッドが一票目を真冬さんに入れるのはおかしいでしょ」
HAさん「今回の場合漂白噛みがないかどうかだけ気にするだけだな」
松坂ぎゅー☆さん「どうでも>脱出」
脱出ボタンさん「どの内訳で霊能噛みをする利点があるって考えれば」
緑保留さん「狂狼の誤爆+身内切りで
狂の●から先に吊ったパターンだ
そっから霊噛み→シフトで結果見せる」
中継さん「エキスポ5人で吊る進行しろよ」
サインペンさん「グレーから出てるのはいいことですね
では他から行きましょうか」
脱出ボタンさん霊能噛みならどういう内訳になる?
脱出ボタンさん「どっちにしても狐噛みっぽい」
松坂ぎゅー☆さん「いいんだよそれでも>中継」
真冬さん「レッドカードさんが真冬を吊り逃してるっていう事実だけをみたら真冬―レッドカード で疑いの目を向けるのはある意味当然なんだけど、ただレイ●の状況でこの二人を狼で見てるならどういう内訳をBSEさんは考えていたのか謎になるけど」
緑保留さん「やっぱ霊噛みだ
だから何かおかしいんだ」
中継さん「エキスポなんざまもっちゃいないし」
脱出ボタンさん「しんで」
緑保留さん「じゃなかった吊れば良いよ」
脱出ボタンさん「しゃけ吊りから対抗占いできているエキスポランドもえらい」
松坂ぎゅー☆さん「指定するなら相方か霊がして」
中継さん「霊能平和だから出たくなかったんだが」
中継さん狩人日記

2日目:ゼノグロシー 死体:ボグコム
暴力が真霊能でも共有でも絡んできてる時点で俺指定入れそうだから勝手に噛まれてろって感じ

3日目:暴力の海 死体:無し
狼は緑保留か霊能噛む日だなー
どっちみち占い噛んでくれるなら霊能鉄板でいいや
真抜かれなら抜かれたで2人外が露出してくれたから逆にうまい

4日目:暴力の海 死体:
霊能噛まれて平和なら身内切りか狐噛み平和まで追わないといけないけど
進行ぐだるから霊能噛ませる気なし
緑保留さん「それで見るなら連噛みしそうな所から噛めばいいよ」
脱出ボタンさん「えらい」
松坂ぎゅー☆さん「よって、グレランでいいよ」
レッドカードさん「あ、はいごめんね>真冬さん」
中継さん「気づいてる上で言ってんだが>真冬」
脱出ボタンさん「もう一度言います。
狩人初日なら昨日の死体なしは狐噛みになるんで
その狐噛みから考えるとめちゃくちゃ今日のBSE死体ってのは整合性に合うんですよ」
HAさん「少なくとも脱出ボタンは発言と投票の差異と初日との発言レベルの差異について答えられてねーからね」
松坂ぎゅー☆さん狩人が出てこない=昨日の死体なしがBSE噛みで、今日の噛みが呪殺と見る
脱出ボタンさん狩人不在なら昨日の死体なしは狐噛みしかありえない。
その狐噛みで一番整合性にあうのはBSEとTSE噛みになるんでエキスポランド真占いです
真冬さん「レッドカードさんにいったのではない、中継さんにいった」
緑保留さん「いなけりゃアミノ酸か初日」
ゼノグロシーさん「エキスポランド最終日まで持って行く感じで
グレー吊っていきましょうか」
レッドカードさん「ステ吊りの真冬さんに1票目入れたけど
スイッチ気にしてるアミノさん気になったので2票目、票変えしたよ
>真冬さん」
中継さん「HAは全く人外でみてないから違うと思う」
脱出ボタンさん狩人不在なら昨日の死体なしは狐噛みしかありません
松坂ぎゅー☆さんガチで
BSEとTSEさん「今日私占いとは昨日私襲撃じゃなく緑保留で私噛む予定なの見えるが、うーむ」
松坂ぎゅー☆さんつーか、狩人自体いたら出てこい
HAさん「エキス残して吊っていけばいい。
いなくなっちまったから吊るしかない」
脱出ボタンさん「エキスポランドはめちゃくちゃえらい」
サインペンさん「ならエキスポ真なら狩人不在、で確定させましょうか」
エキスポランドさん「昨日の無残なしはBSEとTSEが妖狐で無残なしか
単に俺か霊能でGJが出たかのどちらか」
中継さん「昨日平和出たならてっきり占いだと思ってたのになんで護衛があるなら即出てるはずだし噛み切られてる事自体がおかしい」
松坂ぎゅー☆さん「んーとな、状況整理しようか?」
真冬さん「でもしゃけ●ならグレーに狼いなさげなんかなぁー」
脱出ボタンさん「じゃあHAさんぼくを吊ってみてください^^」
松坂ぎゅー☆さん「いないでもいい」
松坂ぎゅー☆さん「いないなら」
脱出ボタンさん「あと
◆HA
「おはよう
吊りたいところ吊れたので吊り逃れしてるエキスポランドと中身探っている脱出ボタンを気にしましょうか。
あと真冬はもう村認定でいいんじゃないんですかね。発言と捨て票から村だろう」


この発言で
一応投票見る力はあるのに、どうして俺のレイ投票まで加味して発言できないのって話」
脱出ボタンさん「◆HA
「BSEとTSEは脱出ボタン占ってほしいな。
レイに中身探っているから役もちで非狼に見えるから占ってほしい」

???」
松坂ぎゅー☆さん今日BSE護衛の狩人いたらどうぞ
真冬さん「真冬が捨て票してるのはたしかにそうなんだけど
レッドカードさんが真冬吊り逃ししてたのは気がついた?」
BSEとTSEさん「お疲れ様でしたー」
脱出ボタンさん「◆HA
「霊能抜かれて3−0になるならボグコムは偽なので実質2−0です>レッド」

頭固すぎ
硬すぎてただその発言をしたいだけこれも発言稼ぎ」
レッドカードさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
エキスポランドさん狂人も妖狐も死んでLWしか残ってない
HAさん「脱出吊りましょうか。」
中継さん「何>真冬」
BSEとTSEさん「HAは占う予定なかったなあ」
松坂ぎゅー☆さん「ほうむ」
サインペンさん「BSE護衛の狩人いたら出ていいと思いますがどうでしょうか」
脱出ボタンさん「◆HA
「アミノ酸はなんで霊共スイッチ気にしてるのかな。
村にとってどっちが霊能かどうかなんて関係ないはずだが」


あとこれ

内容的には 間違いないんだけど
村にとって〜の文章を付け加えるあたり発言を付けたしたいだけ(発言してるように見せたい挙動)」
ゼノグロシーさん「おはようございます」
ボグコムさん「BSEとTSEさん、おつー」
脱出ボタンさん「この発言に突っかかるかどうかっていう問題に対してもう一度触れると
◆真冬
「ロラするにも霊能1しかおらんのですが」

HAは真冬のこの発言に突っかかっている。
だけど真冬のこの発言に

◆HA
「霊能偽だと思うなら初手吊りでもいいんですよ(笑)>真冬」

と反応するのは自然に見えるか自然に見えないか」
真冬さん「中継さんさ」
緑保留さん「やっぱ何かおかしい感じしたんだよな」
中継さん「なんだこりゃ」
エキスポランドさんライン繋がるなら妖狐の可能性も浮上
村が強引にLWにしたので対抗の中身を知る必要がある
BSEとTSEさん「占いCO レッドカードさん 狐でした…違った」
暴力の海さん「●」
脱出ボタンさん「◆HA
「霊能偽だと思うなら初手吊りでもいいんですよ(笑)>真冬」

うしろの笑は人外の感情表現にありがちな発言
なのと
この発言に突っかかるかどうかっていう問題→発言稼ぎ」
サインペンさん「おはよう」
HAさん「おはよう」
エキスポランドさん「占いCO BSEとTSE〇」
5日目の朝となりました。(16/02/27 02:14:20)
BSEとTSEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BSEとTSEさんを狙います。 >>> エキスポランド <<<
脱出ボタンさんの独り言「死体なしが確かに整合性にあわせてきてんだけどなーこれだるい」
松坂ぎゅー☆さんの会話「まあでもどっちかてと、狂人なら中継とか●しそうなもんだが」
脱出ボタンさんの独り言「エキスポがこのゲームメイクできるかって考えたらっていうよりしゃけで身内切りは基本ないので」
緑保留さんの独り言「うんこ漏れそうだけどね」
緑保留さんの独り言「いや霊GJなら一応考えよ」
脱出ボタンさんの独り言「しゃけ狼で吊れたほえ」
緑保留さんの独り言「どこでGJ出たって話になるな」
緑保留さんの独り言「ねーか」
緑保留さんの独り言「狂狼あるかなって思ってる」
ゼノグロシーさんの会話「今の環境だと逆囲い意味ないですし身内切りは見てないですけど
まあ考慮はしておきましょうか」
松坂ぎゅー☆さんの会話「狐狙いなら十分あると思うよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゼノグロシーさんの会話「BSE狂人でレイに●打ちは微妙だと思いますけどね」
松坂ぎゅー☆さんの会話「問題はしゃけ身内切りのケースだーけーどー」
真冬さんの独り言「そういう意味でレッドカードと真冬を疑ってるBSEさんは真っ当な思考」
レイさん「吊れちゃったならBSE噛み以外ないと思うけど」
HAさんの念話「霊能なり占いなり抜けていればまだやりようあるというのに」
松坂ぎゅー☆さんの会話「BSEの占い方が、囲わせてくれといいたげな狂人にも思えるがさて」
真冬さんの独り言「捨て票捨て票言われてるけど、私レッドカードさんに吊り逃し受けてるんだよなぁ」
HAさんの念話「なんというか狼弱すぎて困るな」
BSEとTSEさんの独り言「占いCO レッドカードさん 狐でした」
ボグコムさん「ご主人さま、おつでしたー」
エキスポランドさんの遠吠え「引き分け視野」
ゲームマスター「おつかれ」
中継さんの独り言「どうすんだろなこれ」
レッドカードさんを占います。 >>> BSEとTSE <<<
暴力の海さんを護衛します。 >>> 中継 <<<
しゃけさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/02/27 02:09:53)
しゃけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中継さん0 票投票先 → レッドカードさん
ゼノグロシーさん0 票投票先 → しゃけさん
緑保留さん0 票投票先 → しゃけさん
暴力の海さん0 票投票先 → 松坂ぎゅー☆さん
BSEとTSEさん1 票投票先 → レッドカードさん
エキスポランドさん1 票投票先 → BSEとTSEさん
HAさん1 票投票先 → しゃけさん
サインペンさん0 票投票先 → しゃけさん
しゃけさん7 票投票先 → エキスポランドさん
松坂ぎゅー☆さん1 票投票先 → しゃけさん
脱出ボタンさん0 票投票先 → HAさん
レッドカードさん2 票投票先 → しゃけさん
真冬さん0 票投票先 → しゃけさん
ゼノグロシーさん「真冬さん占いでもいいですよ」
しゃけさん「さよならは僅かなあいだ死ぬことだ」
脱出ボタンさん「◆HA
「すでに結果騙りにしてる件について」
の発現
霊能(共有)の動きの結果騙りという発想→浮いている
この発言を弱文字で打ちたいと思うか思わないか→打とうとは思わない発言」
中継さん「真冬初日捨て票してんぞ>BSE」
松坂ぎゅー☆さん「じゃそれで
エキスポ関係なく、俺にはどこをどうきってもしゃけ狼はありえなく映るけど、まあ、だからこそね」
ゼノグロシーさん「占い両方予告でいいですよ」
中継さん「進行が合わない」
緑保留さん「霊護衛平和だったら別に一考しても良い」
BSEとTSEさん「今日レッドカード吊らないならレッドカード占う
真冬も気になりますが
ここで2人外でしょう」
緑保留さん「BSE護衛平和ならそれは嬉しい事なんだけどね」
しゃけさん「ボクたちは狼の最高のディナー夜食」
脱出ボタンさん「HAに対して情報落としとくね」
エキスポランドさん「●吊るなら対抗妖狐も考えて対抗占いするので」
しゃけさん「いってますずっとまえに」
ゼノグロシーさん「◆しゃけさん 「ありません」」
しゃけさん「ありません」
脱出ボタンさん「おめーじゃ無理だっていってるの」
松坂ぎゅー☆さん「COあったらどんぞ」
ボグコムさん「わーお」
HAさん「占なわないなら吊るってだけだから占わないなら吊るよ」
中継さん「ライン繋がってるなら今日はBSEか霊能護衛平和どっちかしかないだろが」
松坂ぎゅー☆さんじゃあ指定:しゃけ
脱出ボタンさん「しゃけ吊る利点ないんでしゃけ吊らないですよ」
エキスポランドさん「俺の●吊ったらLWにはなるよとだけ言っておく」
脱出ボタンさん「(最悪な展開)」
真冬さん「それともエキスポ狐とか見てるの」
ゼノグロシーさん「しゃけがなし言ってるんでそこでもいいと思いますけどね」
脱出ボタンさん「しゃけ1 英語1 エキスポ1 に使うとして」
サインペンさん「エキスポ真をほぼみない、だからこそしゃけ吊りでも構わない」
レッドカードさん「しゃけさんは、レイ●でエキスポ●気味なのに2w目を吊ろうとしてるのですか」
ゼノグロシーさん「いいですよー」
脱出ボタンさん「残り6吊り」
真冬さん「ええエキスポさん吊るとLWなんだけどそれでも吊りたいの」
脱出ボタンさん「違います」
BSEとTSEさん「脱出ボタン人外なら
◆脱出ボタンさん
「BSEとTSEは狂人じゃないとつじつまに合わないけどレイで誤爆してると思う」
これはあざと過ぎるのでは」
松坂ぎゅー☆さん「ありえん>しゃけ」
HAさん「もちろん占いが占ってくれるなら別にいいですけど」
ゼノグロシーさん「エキスポランドさん視点霊偽か対抗狐あると思うので
霊か対抗占いするの進めておきます」
脱出ボタンさん「こいつの初日の発現は明らかに浮いてる」
中継さん「エキスポまず人外としてエキスポ狼なら吊れそうなエキスポ助けてアミノ酸に票変えてる」
しゃけさん「死体梨でから普通にエキスポさん吊ってほしいです」
松坂ぎゅー☆さん「めんどいから指定していいかな相方」
HAさん「脱出ボタン一択だと思いますが違うんですかね」
レッドカードさん「COないですよ>中継さん」
脱出ボタンさん「レッドカードでもいいけどHA吊るよ」
BSEとTSEさん「脱出ボタンは考えます」
脱出ボタンさん「お前じゃつれねーよ」
緑保留さん「エキスポさんが死んでなかったらエキスポさん偽なので吊りましょうって言おうと思ったんですけど死体無かったらあんまり言えないけどエキスポさん護衛してた狩人っているんですかね」
BSEとTSEさん「銃殺出たら困るので身内占いは言わないと思うんですが、
しゃけは結構狐あると思いますがそれは」
中継さん「じゃあレッドカード吊ったら」
脱出ボタンさん「どの盤面にしてもしゃけ吊る利点はない場面なんでしゃけ除いたグレー吊り」
ゲームマスター「逆囲いかぁ」
サインペンさん「そんじゃまグレー削っていきましょうか」
アミノ酸さん「身内切っても吊られちゃうだけな気が」
レッドカードさん「じゃエキスポさん飼いですか」
松坂ぎゅー☆さん「わからんじゃないが、それだと真を追いきれない>中継」
HAさん「BSEとTSEまじで脱出ボタン占ってくれない。
占わないなら吊るけどさ」
脱出ボタンさん「気持ち悪い死体なしだな」
しゃけさん「ありません」
脱出ボタンさん「てきとうに投票した>>HA」
BSEとTSEさん◆サインペンさん 「というわけでもしエキスポさん狂ならそのままCOしたほうが村と狼双方のためになりますよ」
エキスポ狂なら私●の場合に意味がない。この適当な発言やいかに?
◆サインペンさん「レイは普通に吊り位置な気がするのでそこ占いはどうなんでしょう」
吊り位置占ったくらいで疑われるのも不思議だし、
2票貰いで吊り位置発言も変な話だし、
◆サインペンさん「あとなんか嫌な○貰ってしまった件」
○貰って嫌とかもよくわからなかったんですが、
◆サインペンさん 「信用下げること言って反応見たけど反応薄いし真狂っぽいですね
と思ったらいない」
この発言から噛み先をすごく気にしているようなので、狩人ですね
エキスポランドさん予告通り
しゃけさん「おはよう」
中継さん「BSEの真追うにしてもエキスポ吊った方がよくなかったか」
ボグコムさん「ほう」
ゼノグロシーさん「おはようございます」
真冬さん「おー」
松坂ぎゅー☆さん「いいね」
真冬さん「霊結果●かなぁ死体なしってことは」
暴力の海さん「●」
サインペンさん「生きてる」
BSEとTSEさん「占いCO サインペンさん ○」
緑保留さん「当たり」
レッドカードさん「おはよう」
エキスポランドさん「占いCO しゃけ●」
HAさん「おはよう
◆脱出ボタン
「エキスポの占い理由と占い先で囲う気のない占い先→狂人は否定なので真or狼
でも こいつ狼で占い噛み追加はわけわからんので
必然的に
噛まれ狂 BSETSE狼の エキスポ真占いが上がってきた感じかな」
脱出ボタンさん 0 票 投票先 → エキスポランドさん
いや↑言ってることもおかしいけど投票先も言ってることと全くあってない。
初日と役職探りと今日の発言と投票が噛みあってないのでここ人外でしょう」
4日目の朝となりました。(16/02/27 02:03:01)
暴力の海さんを狙います。 >>> エキスポランド <<<
BSEとTSEさんの独り言「占いCO サインペンさん 狩人でした」
中継さんの独り言「身内票みて人外って言ってるようなもんだ」
中継さんの独り言「ていうか真ボグコムで死んでる」
HAさんの念話「限りなくあいつ真なんだけどな」
松坂ぎゅー☆さんの会話「素直に脱出狼ならわらうけどー」
中継さんの独り言「占い師いらねえわ」
松坂ぎゅー☆さんの会話「そもそもレイ視点で、エキスポじゃなくBSEが狼ってのがすんげー疑問なんだよね」
しゃけさんの遠吠え「霊能者ですか共有ですか」
松坂ぎゅー☆さんの会話「それはまあどうでもいいかな」
エキスポランドさんの遠吠え「お前が生きる気あるなら占い噛む」
ゼノグロシーさんの会話「レイさん 1 票 投票先 → サインペンさん」
松坂ぎゅー☆さんの会話「エキスポ狐だったら、ボグ死体見て踏みとどまると思うよ」
レイさん「おつかれさま」
松坂ぎゅー☆さんの会話「緑保留狼のケースはあるかどうか」
ゼノグロシーさんの会話「その場合エキスポ狼狐」
松坂ぎゅー☆さんの会話「てかエキスポが俺の中の狼像とぴったり合致するから、ここほぼ狼でいい」
しゃけさんの遠吠え「今日はだれかみますか」
BSEとTSEさんの独り言「よくみるとサインペン狩人かも」
サインペンさんを占います。 >>> BSEとTSE <<<
しゃけさんの遠吠え「狂人をかんじゃいましたみたい」
暴力の海さんを護衛します。 >>> 中継 <<<
ゼノグロシーさんの会話「同感です」
ボグコムさん「ご主人さま、おつかれさまです」
松坂ぎゅー☆さんの会話「BSE真に見えるけどね」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/02/27 01:58:03)
レイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レイさん9 票投票先 → BSEとTSEさん
中継さん0 票投票先 → エキスポランドさん
ゼノグロシーさん0 票投票先 → レイさん
緑保留さん0 票投票先 → レイさん
暴力の海さん0 票投票先 → レイさん
BSEとTSEさん1 票投票先 → サインペンさん
エキスポランドさん2 票投票先 → しゃけさん
HAさん0 票投票先 → レイさん
サインペンさん1 票投票先 → レイさん
しゃけさん1 票投票先 → レイさん
松坂ぎゅー☆さん0 票投票先 → レイさん
脱出ボタンさん0 票投票先 → エキスポランドさん
レッドカードさん0 票投票先 → レイさん
真冬さん0 票投票先 → レイさん
ボグコムさん「護衛は霊能にいったか」
ボグコムさん「占い一人だったのに、護衛もらえなかったちゃんねー」
アミノ酸さん「噛みが通ってしまうのはそれはそれで問題が…」
松坂ぎゅー☆さん「宣言してんだから投票はどうでもいい>緑」
緑保留さん「それでサインペン以外に投票したら真切りますんで」
レッドカードさん「パーティーやろうぜ」
中継さん「HAぐらいしかまともな奴が見当たらない」
サインペンさん「どうぞ?」
脱出ボタンさん「エキスポの占い理由と占い先で囲う気のない占い先→狂人は否定なので真or狼
でも こいつ狼で占い噛み追加はわけわからんので
必然的に
噛まれ狂 BSETSE狼の エキスポ真占いが上がってきた感じかな」
BSEとTSEさんサインペン占う
BSEとTSEさん「サインペンが人外ですよ」
しゃけさん「この村に必要なのはきっとパーティー」
サインペンさん「あくまで自分の手柄にしたいんですね!分かりますが勘弁して頂戴!」
ボグコムさん「もっと狂アピした方がよかったんかなー」
中継さん「これエキスポ吊った方がまだ進行し易いと思うけど通らないだろうな」
HAさん「BSEとTSEは脱出ボタン占ってほしいな。
レイに中身探っているから役もちで非狼に見えるから占ってほしい」
レイさん「あったらとっくに(ドヤ顔で)言ってるわ」
ゼノグロシーさん両方占い予告しといて下さい
緑保留さん「んじゃ相方に言っとけ面倒な事でリソース割かせる前にFOしてろってね 当たぁりぃ〜」
サインペンさん「というわけでもしエキスポさん狂ならそのままCOしたほうが村と狼双方のためになりますよ」
松坂ぎゅー☆さん限りなく非狼とかいいからCOあるならいえよ>レイ
BSEとTSEさん「吊られ位置とかは関係ありません
●3つ引いて銃殺を出す、それが占い師の自己満足プレイなので>サインペン」
緑保留さん「◆しゃけさん 「なんか噛みの不気味さの奥を感じます」
この人何かCOしてましたっけ? 当たりそうな感じなんですけど(タイマー99秒赤)」
松坂ぎゅー☆さんてか霊共スイッチとかお前らあほか?
俺がCOする前に相方が俺を相方指定しながら撤回してるのに、あほか?
脱出ボタンさん「狂人、もしくは狼の身内切り
BSEとTSEさん 0 票 投票先 → しゃけさん


◆BSEとTSE
「レイさんは嫌い嫌い言っているだけで一見村的感情を振りまいているけど、
誰が怪しいって一切言及してないんだよね…怪しいと思うんだけどどうかな?>レイさん」

レイが怪しいとかいっときながらしゃけ投票している要素から
レイが仲間だから投票しなかった可能性」
しゃけさん「なんか噛みの不気味さの奥を感じます」
サインペンさん「あとなんか嫌な○貰ってしまった件」
レッドカードさん「吊り6回だからなぁ」
真冬さん「BSETSEさん予告してもいいですよ」
中継さん「レッドカードも囲われてんじゃね」
レイさん「エキスポランド狂人のBSE狼のほうがありそうなので私は限りなく非狼だけどね」
緑保留さん「霊共スイッチした上で
◆松坂ぎゅー☆
「よしとしよう」

◆松坂ぎゅー☆
「む」
こんな発言するから霊2択のリターン得るより死体無しでも良いから占い噛みって感じ」
BSEとTSEさん「完璧でした」
松坂ぎゅー☆さんじゃいちおうレイ吊っていいですよ
脱出ボタンさん「BSEとTSEは狂人じゃないとつじつまに合わないけどレイで誤爆してると思う」
サインペンさん「レイは普通に吊り位置な気がするのでそこ占いはどうなんでしょう」
中継さん「アミノ酸○ならエキスポ庇って票変えたとこ吊れば」
HAさん「エキスポランド偽でいいよ。
潜伏した奴の占い理由じゃない。
吊られそうになって慌てて作った奴だろ」
松坂ぎゅー☆さん「どうあれ、騙り狼は「占い抜いて出ます」と言ったわけです」
暴力の海さん「察し」
ゼノグロシーさん「占い死んでますね」
しゃけさん「ふえふえだし・・」
レッドカードさん「おはよう」
脱出ボタンさん「おはよう」
しゃけさん「占い師が抜かれているじゃないですか」
中継さん「エキスポは初日占いの発言じゃないだろ」
サインペンさん「信用下げること言って反応見たけど反応薄いし真狂っぽいですね
と思ったらいない」
エキスポランドさん「グレラン危ないので仕方なしにCOします」
ゲームマスター「おつかれ」
中継さん「なんで一人死んで2人も増えるのか」
HAさん「ワロタこれ」
エキスポランドさん初日なので右占い

人外発言している人占い
緑保留さん「おはようございます」
ボグコムさん「あらあら おつっしたー」
真冬さん「おはようございますー」
レイさん「おはよう」
ゼノグロシーさん「おはようございます」
HAさん「おはよう
吊りたいところ吊れたので吊り逃れしてるエキスポランドと中身探っている脱出ボタンを気にしましょうか。
あと真冬はもう村認定でいいんじゃないんですかね。発言と捨て票から村だろう」
BSEとTSEさん占い理由
1日目<ゼノグロシー>
占い師や占い騙る時ってついつい自分の知らない単語を調べちゃうよね。
ゼノグロシーはモニター募集の会社らしいけど、元々の意味は
真性異言(知らないはずの言語を話したり書いたりすること)
なんか素敵だね!

2日目<レイ>
◆レイさん 「村的にはどうでもいい というかそれが原因で役職抜かれたら後で叩くだけだから(プレイしてる最中は)どうでもいい」
◆レイさん 「言わなくてもいいこというお前も嫌い>BSE」
これ、村陣営なら普通自分が占い師かのようなフリをしてブラフを振りまくでしょう。
潜伏真占いをあぶり出した人間を嫌いと言いながらの非占い師発言、
これは完璧な感情の矛盾ですね。
しゃけさん「おはよう」
サインペンさん「おはよう」
エキスポランドさん「占いCO レッドカード〇 サインペン〇」
暴力の海さん「○」
BSEとTSEさん「占いCO ゼノグロシー○ レイ●」
3日目の朝となりました。(16/02/27 01:50:19)
ボグコムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボグコムさんを狙います。 >>> レイ <<<
松坂ぎゅー☆さんの会話「あるいはエキス狼じゃないなら噛まれるかも知れませんが」
松坂ぎゅー☆さんの会話「吊れてもいんじゃね
なんならそのまま液ズボ指定しても」
アミノ酸さん「最近潜伏占い率が多い」
松坂ぎゅー☆さんの会話「BSETSEもほぼないか」
ゼノグロシーさんの会話「明日グレラン継続してもエキスポ吊れそうだし指定進行しますかね」
BSEとTSEさんの独り言「メタ噛みはある」
松坂ぎゅー☆さんの会話「しゃけ狼のイメージはない感じ」
緑保留さんの独り言「そうする事により狼はグレを噛まざるを得なくなる
やったぁ〜〜」
中継さんの独り言「これ出てる占いが真でも潜伏がいても霊能護衛したくねえな」
しゃけさんの遠吠え「なるほどじゃあ即紙ですか」
レイさんの遠吠え「だから初手占い噛みを提言します!」
アミノ酸さん「おつかれさまー」
松坂ぎゅー☆さんの会話「それもまたよしですね」
松坂ぎゅー☆さんの会話「そりゃただの捨て票」
ゼノグロシーさんの会話「真冬が人外で捨てるかと言うと微妙なので仮村置きして進めますかね」
中継さんの独り言「ゼノクロシー共有COしてんじゃねえか」
中継さんの独り言「てか」
松坂ぎゅー☆さんの会話「エキ逃れ、真冬捨て、レッド逃し、暴力謎、アミノ不動」
緑保留さんの独り言「霊は朝一番にロケットCO
共有も朝一番にCO
占いは黒でも潜伏 これが次世代麻雀 当たり」
レイさんの遠吠え「最近は初手霊護衛がトレンドらしいです shitですね」
ゼノグロシーさんの会話「真冬さん 2 票 投票先 → 松坂ぎゅー☆さん」
レッドカードさんの独り言「ベテランが吊れた予感」
中継さんの独り言「初日は村吊りでも」
サインペンさんの独り言「確か古戸さんだったような気がします、思い出すと確か8割って言ったかな?」
しゃけさんの遠吠え「暴力さんかみますか」
レイさんを占います。 >>> BSEとTSE <<<
ゼノグロシーさんを護衛します。 >>> 中継 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/02/27 01:45:17)
アミノ酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボグコムさん0 票投票先 → 脱出ボタンさん
レイさん1 票投票先 → サインペンさん
中継さん0 票投票先 → アミノ酸さん
ゼノグロシーさん0 票投票先 → 真冬さん
緑保留さん0 票投票先 → 脱出ボタンさん
暴力の海さん0 票投票先 → 松坂ぎゅー☆さん
BSEとTSEさん0 票投票先 → しゃけさん
アミノ酸さん5 票投票先 → エキスポランドさん
エキスポランドさん2 票投票先 → アミノ酸さん
HAさん0 票投票先 → アミノ酸さん
サインペンさん1 票投票先 → アミノ酸さん
しゃけさん1 票投票先 → 真冬さん
松坂ぎゅー☆さん2 票投票先 → エキスポランドさん
脱出ボタンさん2 票投票先 → レイさん
レッドカードさん0 票投票先 → アミノ酸さん
真冬さん2 票投票先 → 松坂ぎゅー☆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ボグコムさん0 票投票先 → 脱出ボタンさん
レイさん1 票投票先 → サインペンさん
中継さん0 票投票先 → アミノ酸さん
ゼノグロシーさん0 票投票先 → 真冬さん
緑保留さん0 票投票先 → 脱出ボタンさん
暴力の海さん0 票投票先 → エキスポランドさん
BSEとTSEさん0 票投票先 → しゃけさん
アミノ酸さん3 票投票先 → エキスポランドさん
エキスポランドさん3 票投票先 → サインペンさん
HAさん0 票投票先 → アミノ酸さん
サインペンさん2 票投票先 → アミノ酸さん
しゃけさん2 票投票先 → 真冬さん
松坂ぎゅー☆さん0 票投票先 → エキスポランドさん
脱出ボタンさん2 票投票先 → レイさん
レッドカードさん0 票投票先 → 真冬さん
真冬さん3 票投票先 → しゃけさん
緑保留さん「だから共有は余計な事せず朝一番に出れば 当たり」
脱出ボタンさん「HAさんかレイさんどちらか潜伏占いなら今のうちにCOしてくだし」
真冬さん「あっわたしステなんですけど無視しないでください!」
緑保留さん「大麻吸う時もそうなんだけど元々スッキリしてるのがさらにスッキリさせた方が脳内物質出るんだよね」
ゼノグロシーさん「ぐちゃぐちゃにしてもいいぞ。俺が許可する>暴力の海」
中継さん「アミノ酸のそれも見飽きた」
レッドカードさん「分かる!俺も妄想で確率を語ったりするからな!」
脱出ボタンさん「この村はステがいないので今日HAさんかレイさんが死にます。」
HAさん「アミノ酸はなんで霊共スイッチ気にしてるのかな。
村にとってどっちが霊能かどうかなんて関係ないはずだが」
アミノ酸さん「霊能偽だと共有が乗っ取られたりします>中継さん」
レイさん「村的にはどうでもいい というかそれが原因で役職抜かれたら後で叩くだけだから(プレイしてる最中は)どうでもいい」
ゼノグロシーさん「共有2連噛みしてグレラン大会しようぜ!!」
BSEとTSEさん「レイさんは嫌い嫌い言っているだけで一見村的感情を振りまいているけど、
誰が怪しいって一切言及してないんだよね…怪しいと思うんだけどどうかな?>レイさん」
レッドカードさん「偽役も含めないと俺の脳では処理しきれないので3−0と呼びます
>HAさん」
脱出ボタンさん「ふえい」
しゃけさん「アウトプットのイメージを相談させてください」
暴力の海さん「松坂ぎゅー☆の肛門ぐちゃぐちゃにしたかったけど
この人きれるひとぽいから我慢したほめて」
サインペンさん「何某さんが言ってたような、そもそも私の妄想なのか・・・>レッドカード」
緑保留さん「ヘイトが溜まる 当たり>中継」
アミノ酸さん「1−1に見える人はまだまだ経験が足りません。私には潜伏している占い師を
含めて3−1に見えます」
HAさん「霊能抜かれて3−0になるならボグコムは偽なので実質2−0です>レッド」
中継さん「村側でスイッチされて困ることでもあるんだろうか」
ゼノグロシーさん「相方変態だったのでまともじゃないですすみません>中継」
エキスポランドさん「うざい」
レッドカードさん「ソースどこ?>サインペン」
レイさん「言わなくてもいいこというお前も嫌い>BSE」
暴力の海さん「俺はネタ発言しかしないからよろしく」
アミノ酸さん「まだまだ霊共スイッチまであるから気は抜けない」
緑保留さん「BSEとTSEさんは村人なので吊らない方が良いですねこれ 当たり」
しゃけさん「あとピューマって豹?」
サインペンさん「結局1−1になりましたが、ところで1−1は狼ー真が7割くらいって本当なんですかね」
BSEとTSEさん◆エキスポランドさん 「さっさと共有FOしろ」
エキスポランドが潜伏真占いだからみんな吊っちゃだめだぞ!
レッドカードさん「霊が抜かれて3−0になって困る展開ですね」
中継さん「共有がまともならわりかし勝てる。最近だとこんなもんじゃね」
ゼノグロシーさん「暴力の海ロケットえらいぞ」
アミノ酸さん「松坂牛さんが全然連携取れていない件について」
しゃけさん「チーターとジャガーの違いはなーに」
脱出ボタンさん「すばらしいすばらしい」
松坂ぎゅー☆さん「よしとしよう」
ボグコムさん「一人は共有だったってさ」
緑保留さん「あらら」
HAさん「霊能偽だと思うなら初手吊りでもいいんですよ(笑)>真冬」
緑保留さん「ロラして狂霊と吊って潜伏が2人出てくる 当たり
ST非突入」
レッドカードさん「1−1=0」
レイさん「何でもかんでも素晴らしいって言う輩きらい」
しゃけさん「ライオンとタイガーの違いはわかる獅子と虎」
真冬さん「2いたわ」
暴力の海さん「しょうがねえなーGMのけつで我慢するかー」
アミノ酸さん「なんか最近そういうCO流行ってるんだろうか…」
松坂ぎゅー☆さん「む」
ゼノグロシーさん「阪→坂」
松坂ぎゅー☆さん共有CO
相方霊能にいるんでぐれーらんらん
BSEとTSEさん「BSEは牛の狂牛病、TSEは脳がスポンジ化する病気を総称しているよ!」
中継さん「そういう趣味はないから他あたってくれ>暴力」
アミノ酸さん「まあそうだよね」
サインペンさん「素晴らしい」
真冬さん「ロラするにも霊能1しかおらんのですが」
ゼノグロシーさん共有CO 相方松阪ぎゅー☆さんです
エキスポランドさんさっさと共有FOしろ
BSEとTSEさん「それは前村!今度の村は初日が妖狐だから!」
中継さん「この時間帯だしあるあるだな」
HAさんすでに結果騙りにしてる件について
暴力の海さんあー中継の肛門ぐちゃぐちゃにしてー
アミノ酸さん「じゃロラ。どうせ共有騙りだろうけど」
レッドカードさん「特に新しくもなく、面白くもなく」
しゃけさん「配膳かって時々サボリたいんです」
ボグコムさん右。パチンコ用語なん?
サインペンさん「デジャヴ」
エキスポランドさん「おはよう」
緑保留さん「こんな感じです」
BSEとTSEさん「おはよー」
ボグコムさん「占いCO 緑保留〇」
しゃけさん「おはよう」
緑保留さん「A「騙ります」
B「はい」
C「じゃあよろ」
A「1:00」」
脱出ボタンさん「おはよう」
ゼノグロシーさん「れいのうです」
アミノ酸さん「おはよー」
レイさん「おはよう」
サインペンさん「おはよう」
暴力の海さん霊能者CO:初日犠牲者さんは●でした
レッドカードさん「おはよう」
HAさん「おはよう」
中継さん「おはよう」
真冬さん「おはようございますー」
ゲームマスター「1年サイクルでやったりやめたりしてるなぁ…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/27 01:35:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レイ <<<
ゲームマスター「またわかめてやるようになったのは最近ですよー また特殊村建てたいですね…>」
松坂ぎゅー☆さんの会話「あとそれと脱いでください」
中継さんの独り言「狩人疲れるんだよなぁ」
ゼノグロシーさんの会話「嫌です」
松坂ぎゅー☆さんの会話「●進行だったら2人で霊能に出ましょう」
ゼノグロシーさんの会話「は?(威圧)」
松坂ぎゅー☆さんの会話「いやです」
ゼノグロシーさんの会話「○進行だったら共有COしましょう
●進行だったら様子見で」
BSEとTSEさんの独り言「いったい毛むくじゃらのホモというコテがいるのか、それともべっほいのようなRPなのか…?」
真冬さんの独り言「とかいって今でもよく村たてしてくれてる人ならごめんなさい;w;」
松坂ぎゅー☆さんの会話「ところであの脱いでもらっていいですかね」
松坂ぎゅー☆さんの会話「ち、ちがいますよ、ホモじゃないですよ、ほんとですよ」
松坂ぎゅー☆さんの会話「何をすればいいですか」
ゼノグロシーさんの会話「お前ホモかよ!」
レイさんの遠吠え「 」
真冬さんの独り言「数年前によく村に入った記憶があるぞ」
松坂ぎゅー☆さんの独り言「I just feel my wind
I just feel my shine
そらにー
わだべーん」
暴力の海さんの独り言「俺がおまえを襲うんだよなー」
真冬さんの独り言「おおお毛むくじゃらのホモさんってめっちゃひさしぶりに見た気がする」
ゲームマスター「素村の気分で狼とか役引くとテンション下がるのは分かる」
ボグコムさんの独り言「ガルパンが何か、昨日やっと知ったよ」
松坂ぎゅー☆さんの会話「よろしく」
中継さんの独り言「全く狩人の気分じゃなかったのに」
ボグコムさんの独り言「GM殿、村立て感謝で候」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
ガルパン一気見してるので喋りませんが管理はしてます。みんながんばれ。」
ゼノグロシーさんを占います。 >>> BSEとTSE <<<
緑保留さんの独り言「はずれ」
エキスポランドさんの遠吠え「よろしく」
真冬さんの独り言「素村だ GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
ボグコムさんの独り言「おうヤベーやつキタ」
レイさんの遠吠え「よろしく」
ゼノグロシーさんの会話「よろしく」
しゃけさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/27 01:31:15)
BSEとTSEさん「初日に噛まれるのは金色うさぎだよ」
しゃけさん「よろしく」
サインペンさん「よろしく」
アミノ酸さん「よろしくー」
ボグコムさん「よろしく」
緑保留さん「あたり」
レッドカードさん「よろしくね」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゼノグロシーさん「・q・」
ゲームマスター「28で止まっている…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターでは29で念のため揃えます
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが真冬に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真冬さん「こんばんは」
ゲームマスター「枠を増やしました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 01:28:15)
kariさんが松坂ぎゅー☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になったら枠を増やします。ズサ優先」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「22で止まってる人と24で止まってる人」
ゲームマスター「@2」
kariさんがボグコムに名前を変更しました。
kariさんがレイに名前を変更しました。
kariさんがエキスポランドに名前を変更しました。
kariさんが中継に名前を変更しました。
kariさんが緑保留に名前を変更しました。
kariさんがしゃけに名前を変更しました。
kariさんが脱出ボタンに名前を変更しました。
kariさんがHAに名前を変更しました。
kariさんがサインペンに名前を変更しました。
ゲームマスターおk。25で更新確認
kariさんがアミノ酸に名前を変更しました。
kariさんが暴力の海に名前を変更しました。
kariさんがレッドカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちと待ってね」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさんがゼノグロシーに名前を変更しました。
レッドカードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 01:23:15)
脱出ボタンさん「こんばんは」
kariさんがBSEとTSEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 01:23:05)
ゲームマスター「らっしゃい」
松坂ぎゅー☆さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤いないんだけどなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 01:21:40)
ゲームマスター「らっしゃい」
しゃけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 01:18:03)
サインペンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 01:17:24)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター更新は随時確認とします。
HAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 01:16:40)
ゲームマスター「らっしゃい」
エキスポランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 01:14:27)
ゲームマスター「依然赤なし。あと7人」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/27 01:13:44)
ゲームマスター「らっしゃい」
アミノ酸さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 01:08:37)
BSEとTSEさん「来るよー」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 01:06:47)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「らっしゃい」
暴力の海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 01:03:36)
ゲームマスター「進行中の村終わったし人来るかなー」
ゲームマスター次回更新確認時間[01:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
緑保留さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 00:38:15)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゼノグロシーさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 00:29:27)
ゲームマスター「今進行してる村が終わらない限り集まらないと思うのでしばらくお待ちください」
ゲームマスター次回更新確認時間[01:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
中継さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 00:24:39)
ゲームマスター「らっしゃい」
レイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 00:13:40)
ボグコムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/27 00:12:03)
ゲームマスター「過去形にして言うとまるで失敗したかのようだ」
ゲームマスター「明日(もう今日だけど)土曜だしいけると思った」
ゲームマスター次回更新確認時間[00:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る