過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ケルベロス
LSD ◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きりん
明日七 ◆AS7/Grefeo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリゲーターガー
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペンギン
◆dry4FBkpsg
[共有者]
(生存中)
 
 
スローロリス
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
帰らない蛙
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 

エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(生存中)
 
 
ライオン
◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムスター
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふくろう
時雨 ◆Maple.QHeg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴリラ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
クラゲ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
狛犬
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キラーパンサー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たぬき
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村人の名前を動物で縛る普通村 〜 146511番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「いえ、大丈夫です…みんな金うさのお手本になる立派な大人になるように……
お疲れ様でした。」
クラゲさん「暴言吐いてすいませんでした・・・
次からは控えます・・・ティアラさん許してください」
ふくろうさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゴリラさん「ライオンが誰なのか全く知らんがさぞかしえらいやつなんだろう
これからは参加控えます(大嘘)」
ゴリラさん「GMさんありがとうございました〜」
ハムスターさん「結局●潜伏のメリットが根性論とかの概念みたいなもんで
即●出しライン完成のメリットに敵わないんだよね」
帰らない蛙さん「まーそんなこんなでちんぽっぽー」
帰らない蛙さん「奇策はアフターケアまでセット」
たぬきさん「キラパン吊りはリスクあるけど、わりと村視点情報が錯綜して、最大人外的にはキラー切るかどうかだったし、
たぬを村置きしてくれてたんだったら別にそういう進行もありじゃないかたぬ
最後にハムスターが予告してちゃんと決めてくれたんで御の字でいいんじゃないかたぬ
GM村立て&同村乙たぬー」
帰らない蛙さんああいう奇策ぶっこいたあと、つまり狩人噛まれた日にでも、ペンギンはしっかり相方確認するように
ゴリラさん「●引いて潜伏とかぼかあできませんね
でもあれうさぎ○とかで出てきてたら割と疑ってたかも
囲いないから信用したし」
帰らない蛙さん「んでペンギンがおるかどーかしらんが、おるならば」
ライオンさん「俺が下界にいたらぶち切れてたぐらい舐め腐り過ぎてる
そういう奴は2度と参加するな」
さん「お疲れ様でした」
ハムスターさん「●そのままの場合の進行で狼が狩人候補狙ってきて精度が上がる前提なら
●潜伏(+俺が噛まれない吊れない前提)翌日結果出汁はありなのかどうか」
さん「ログを読みました、ゴリラとパンサーの反応を見るのが目的ならある程度で私が共有COするべきでした
気分を害された方々申し訳ありません」
ゴリラさん「プロの方ですか?」
うさぎさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゴリラさん「5日目の大混乱は声出して笑ってました
何やってんねんこいつらって感じで」
帰らない蛙さん「なんかちょっとラッキー☆」
ライオンさん「お前ら人狼舐め過ぎだろ」
帰らない蛙さん「あ、らっきーがおる」
うさぎさん「何度でも言いますが、まずは普通にした方が大体正解ですハイ」
帰らない蛙さん「そのまま●>ハムスター」
ハムスターさん「GJコミで信用鰻だったし結局知らん人らとやる時に
やったら説教レベルの奇策かね」
帰らない蛙さん「そして潜伏狼をピンポイントで殺しにかかる潜伏狂人に今気付いた」
ゴリラさん「●そのまま出してた方が楽だったんじゃない」
ハムスターさん「なんだかんだで●潜伏で信用取れたからなー
●そのまま出したのとどっち信用取れたのか」
帰らない蛙さん「そうねー、共有が頼んない時は霊がしっかり仕切ると、村は安定するよー>ふくろう」
たぬきさん「霊界見たら狩人がくっそ上から目線でふいたぬ」
ふくろうさん「のであれは私が強引に指定するべきだったんですかね」
ゴリラさん「こういうアホな村人もいるんですから共有は変なことしてないでちゃんと進行指揮執ってください(責任転嫁」
ふくろうさん「ゴリラ吊り主張が複数いたのでグレー投票はかなり怖いものがあると思いますがー」
帰らない蛙さん「ハムスターに求めるべきは、プレイヤースキルの上昇
共有に求めるべきは、まともなプレイ

この違いが大事」
ゴリラさん「んーまあ悪いって言い方は違うかもしれませんね〜
もっと注意しろで正解か
ダメなのはキラパン吊りの日ですねすいません」
帰らない蛙さん「占いはそれに騙された可哀想な子
もちろん、回避出来るものではあるから注意はした方がいいけど、悪い悪いと断ずるのは違う」
スローロリスさん「完全に敵に回したな お前」
ハムスターさん「皆さん熱いっすね」
スローロリスさん「意味がわからんけど俺が知的障害者ってのは確定て
発言すね はいはい 了解了解」
クラゲさん「よく見たらあんま下げてなかった」
ゴリラさん「占いに非がないとかはありえないね」
ゴリラさん「一体全体どこに褒める要素があったのかって感じでしょ」
帰らない蛙さん「俺が言いたいのは、それだけ
馬占いは「無意味な奇策ぶっこいた共有が悪い」で終わり」
たぬきさん「ゲーム終了後に村人から褒める言葉より、怒声が聞こえてくるのを見てるとただの村人は結構フラスト溜め込んでいたぬねぇ」
ゴリラさん「何を狙っての相方初日騙りなのか
場を上手いこと仕切れる力もない奴が無駄に奇策なんかするもんじゃない」
うさぎさん「とりあえずまずはFOから始めましょう、ね?」
クラゲさん「スローロリスは初日意図的に発言レベル下げてただろ・・・」
帰らない蛙さんというかこの村で、唯一、ちゃんとたぬき投票できてたのはクラゲだけ、です
ゴリラさん「ハマるメリットより盛大にハメられる方が怖いんだから共有はちゃんとやれ」
スローロリスさん「占いは銃殺出したから偉い 共有はホラップがいらん
でもまぁ勝ったからどっちでもいい
勝てばええねん 勝てば」
ゴリラさん「いや共有が悪くないとは言ってない
占いも悪いし共有も悪い」
クラゲさん「あのな柱吊ってお前が出た日にキラパン吊って狩人噛み狩人○なら
柱吊り→予告占いしても狐勝ちあるから>スローロリス」
ゴリラさん「クラゲだからやるなら盛大にどうぞ>ロリス」
キラーパンサーさん「しばらく共有乗っ取りチャンス」
ゲームマスター「次村もあるよ!おっつかっれさまでした
クラゲさんは脊索動物ググってから次村へ」
帰らない蛙さん「この村で占いを悪いって言ってる奴は、そもそもの本質が見えてない」
スローロリスさん「俺を知的障害者扱いしたやつ誰だ ゆるさん」
ふくろうさん「ありますよね
キラーパンサーのところでグレー指定するべきだったと思いますけど」
うさぎさん「ていうかなんて怒涛の5日目から時間経ったのにまだまとまってないんですか
何のための柱なんですか」
たぬきさん「共有の動きといい、狩人指定のところといい、身内で回しているゲームならお好きにどうぞって感じだけど勝てるゲームをみすみす落としそうな動きばかりだったぬね」
アリゲーターガーさん「占いがたぬき予告して蛙が吊られたら狐勝ちだったのにね」
クラゲさん「まぁ共有が俺のチンパンホラップを真似たから起きた惨事なのは否定しないが
占いも悪いです・・・」
ゴリラさん「占いが悪いよ」
帰らない蛙さん「占いがたぬき予告して俺が吊られたら狐勝ちだからね」
スローロリスさん「というか キラーパンサー吊れ&占い護衛でハムスター護衛
ってわかると思ったけど
普通に日記張ればよかった すまん」
クラゲさん「ゴリラが共有COとは言ってないしそもそも対抗出ない真確定のペンギンが言ってるならどう考えても真だろ>尻
見落としてるだけだよ」
帰らない蛙さん「あるよ>ふくろう」
帰らない蛙さん「よって、共有を占った占いは悪くない
共有があほみてーに奇策かましてるあおりを食らっただけ」
ゴリラさん「僕は一切共有だとは言ってませんけどね
というかその危険性があるところを占っちゃダメでしょ」
ふくろうさん「ないっけ」
ふくろうさん「ガー以外占われててハムスターさんが死んでたら手順次第で狐勝ちあった気がします」
クラゲさん「俺は霊能と繋がってない占いを真決め打って対抗にしかけたからランクが一つ下だな>ペンギン」
帰らない蛙さん「共有占いはなめすぎっていうけど、ハムスター視点ではあの段階だとゴリラ○=真共有=馬偽共有、だからな」
ゴリラさん「ハムスター真決め打ちでガーの結果次第で詰みませんか」
キラーパンサーさん「キラーパンサー吊りはかなり危なかった感じ。」
ペンギンさん「昨日の丸智先生の共有に憧れました>クラゲ」
ハムスターさん「普通に見落としました 運が良かった」
帰らない蛙さん「というか、キラーパンサー吊りがあほすぎ>クラゲ」
ゲームマスター「私の村にBLはいません」
たぬきさん「ハムスターは冷静に見て共有である場所を占うとはまだまだ足元がおぼついていないたぬねぇ(上から目線)」
スローロリスさん「狛犬狂人だったか やっぱジンガイだったから大丈夫です」
ふくろうさん「たぬきさん潜伏狂か間違って詰みなのに占い噛んじゃった狼だと思ってた」
帰らない蛙さん「ちんぽっ」
クラゲさん「呪殺出てなかったら一応詰みじゃないからな言っとくけど
共有占いはなめすぎ」
帰らない蛙さん「暴言禁止があろうとなかろうと」
ゴリラさん「ちんぽとか言うのは良くないと思います」
キラーパンサーさん「あら狛犬さん狂人か…ごめんごめん」
さん「お疲れ様でした」
ケルベロスさん「ダメかな?」
キラーパンサーさん「お疲れ様でしたー」
ペンギンさん「お疲れさまです」
アリゲーターガーさん「お疲れ様でした」
きりんさん「おつかれさまでした」
ふくろうさん「おつかれさまでした」
帰らない蛙さん「おつかれちゃん」
うさぎさん「お疲れ様でした」
ケルベロスさん「◆スローロリス
「なんどでもいう」
◆スローロリス
「しね」
◆スローロリス
「お前らは全員しね」
◆クラゲ
「スローロリスは初日の段階で知的障害者なのわかったから狩人ブラフだけ撒いて黙って死ね」
と言う訳で終わったけど後味悪くさせてみました!どうでしょうか」
たぬきさん「おつたぬー」
ハムスターさん「乙」
ゴリラさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/02/27 01:03:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ふくろうさん0 票投票先 → 帰らない蛙さん
帰らない蛙さん6 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん1 票投票先 → 帰らない蛙さん
さん0 票投票先 → 帰らない蛙さん
クラゲさん0 票投票先 → 帰らない蛙さん
ペンギンさん0 票投票先 → 帰らない蛙さん
たぬきさん0 票投票先 → 帰らない蛙さん
うさぎさん「で、真占い潜伏まで見えました>キラーパンサー」
スローロリスさん「テンプレに暴言禁止って書いてたんすねwww
さーせんwwwwww
これはBL覚悟すわ^^
さーせんwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たぬきさん「スローロリスはせっかく狩人で活躍したのに暴言で台無しにしちゃう可哀想な子たぬね」
ゴリラさん「ケツの穴に爆竹詰めるのはやめてあげましょうよ」
ふくろうさん「沈黙投票してるよ」
クラゲさん「俺も言ってた気するけど黙っていよう・・・)」
帰らない蛙さん「俺が本当のゴリラだよ☆」
キラーパンサーさん「初日霊能護衛が流行ってるのでいきなり占い噛んだら案外噛めるかも」
ゴリラさん「なんで投票しないのかは永遠の謎です
いたぶってるの?」
帰らない蛙さん「ウホウホ」
ゴリラさん「余裕村だったでしょ」
アリゲーターガーさん「はやくしよ」
ゲームマスター「唯一セキサク動物じゃないのがクラゲです!!」
きりんさん「こういう展開だと最終便に人が流れますね」
ふくろうさん「テンプレに暴言禁止ってあるのにしねしね言いまくってたスローロリスさんってほんっと素敵な人だと思いますね」
ゴリラさん「俺に言ってる?ゴリゴリはしてるけどカリカリはしてないよ」
スローロリスさん「占いがいい感じで銃殺出してくれたから勝てた・・・(ゴリラ潜伏狂人は知らん)」
ケルベロスさん「スローロリスちゃんの機嫌が直ってなによりだよ」
帰らない蛙さん「いいから俺に元気を分けろや」
さん「私たちのやったことはカリカリさせても仕方ないような気がします」
たぬきさん「ほとんど蛙がギブアップしていて草たぬ」
ペンギンさん「ゲームなんだからな」
ゲームマスター「まあクラゲはセキサク動物じゃないんで吊りです」
ゴリラさん「暴言は良くないよ!」
ペンギンさん「お前そうカリカリすんなよ」
帰らない蛙さん「あともう終わりみたいなもんだからいうけど、しね、はいけないと思います」
スローロリスさん「ケロベロスが完全に狼だったから仕方ない ハムスター護衛は仕方ない」
たぬきさん「たぬーは一昨日柱に出たことを思い出せば自然とどっち吊るかわかるたぬね」
アリゲーターガーさん「これ生き延びたら勝ってた可能性あったのか」
ゴリラさん「ウホ」
ゴリラさん「さっさと投票してくださーい」
ふくろうさん「たぬき、蛙ローラー」
たぬきさん「わりとそんな安直に終わるのかよたぬー」
ペンギンさん「たぬきとカエルロラ」
ケルベロスさん「サーターン!サーターン!」
たぬきさん「おはたぬー」
ゴリラさん「終わり」
帰らない蛙さんみんな!俺に元気を分けてくれ!
ふくろうさん「霊能者CO:キラーパンサーさんは●でした。」
スローロリスさん「助かった〜」
クラゲさん「蛙が鳴くから帰ろ」
うさぎさん「スローロリス、で検索したらベッキーが出てきて
なんだかなあ」
ペンギンさん「おはよう」
ゴリラさん「はい」
ゲームマスター「わー」
スローロリスさん「銃殺でた〜」
帰らない蛙さんちんぽっ
アリゲーターガーさん「死んだ」
ゴリラさん「俺はゴリラだからチンパンじゃないな
たぬき→蛙→ガーで終わりです」
ゲームマスター「スローロリスさん狼上手いって言われてるけど実は狩人超上手いよね」
7日目の朝となりました。(16/02/27 00:59:29)
アリゲーターガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムスターさんを狙います。 >>> 帰らない蛙 <<<
さんの会話「分かりました」
アリゲーターガーさんの念話「おやすみ」
ふくろうさんの独り言「占い死んでたらどうするのが正解なんだろうな」
帰らない蛙さんの遠吠え「ちんぽっ」
ふくろうさんの独り言「アリゲーターガー たぬき 蛙」
帰らない蛙さんの遠吠え「俺に予告ならよかったのになー」
スローロリスさん「スローロリスかキョンか迷ったけど
キョンは」
アリゲーターガーさんの念話「9:1で死ぬ」
帰らない蛙さんの遠吠え「いや、一応あれなところまであれをあれするかな」
ふくろうさんの独り言「こっちが指定するべきだったんかなぁ」
アリゲーターガーさんの念話「ハムスター誤爆してないかなー」
帰らない蛙さんの遠吠え「まあいいかいいや、ちんぽっ」
クラゲさんの独り言「じゃ勝ちやね・・・」
キラーパンサーさん「たぬきは潜伏狂人もありうる発言」
帰らない蛙さんの遠吠え「ここまで死んだ狐候補って、理解してんのかね」
クラゲさんの独り言「グレー2しかいないやん」
アリゲーターガーさんの念話「狂人どこいったのかなー」
ペンギンさんの会話「占い噛まれたらアリゲーターから吊りたいです」
スローロリスさん「まぁいいや GJ出そうがどうしようが負ける時は負けるか」
ケルベロスさん「知らなかったありがとうさかなクン!」
キラーパンサーさん「ってかここで占い吊りは狐エンドまっしぐらな気が…」
たぬきさんの独り言「これさぁハムスターめっちゃ切りたいんだけど」
帰らない蛙さんの遠吠え「いやゴリラ吊りも本来はありえねーけど、それでもよ」
アリゲーターガーさんの念話「この先狼が勝つことは無いし狐が勝つこともない」
ふくろうさんの独り言「はー」
ゲームマスター「クラゲ=イソギンチャクだよ!知ってた?」
キラーパンサーさん「まだ潜伏狂人が…」
帰らない蛙さんの遠吠え「つーかここでキラーパンサー吊るとか、どこのアホだ」
アリゲーターガーさんの念話「まあ終わりだ」
たぬきさんの独り言「あ、」
ゲームマスター「クラゲはいぼ痔」
スローロリスさん「クソもいっちゃいけない世の中とわ・・・・
今日キラパン吊るなら昨日つれやドクソが」
帰らない蛙さんの遠吠え「終わった」
アリゲーターガーさんを占います。 >>> ハムスター <<<
6日目の夜となりました。(16/02/27 00:56:14)
キラーパンサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリゲーターガーさん1 票投票先 → ゴリラさん
ふくろうさん0 票投票先 → キラーパンサーさん
帰らない蛙さん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん3 票投票先 → キラーパンサーさん
さん0 票投票先 → キラーパンサーさん
ハムスターさん0 票投票先 → アリゲーターガーさん
キラーパンサーさん5 票投票先 → ゴリラさん
クラゲさん0 票投票先 → たぬきさん
ペンギンさん0 票投票先 → キラーパンサーさん
たぬきさん1 票投票先 → キラーパンサーさん
ケルベロスさん「でもクラゲって脳みそ無さそう
って思って調べたらホントになかったですね 勉強になる〜」
うさぎさん「とりあえず普通にやればいいんですけどね」
スローロリスさん「あたまわいてないやつがクラゲしかいないな」
ゲームマスター「スローロリスさんは面倒見がいいのが売りだからクソとか言っちゃいやん」
アリゲーターガーさん「良い判断だ」
アリゲーターガーさん「ごめんね☆」
たぬきさん「霊生存とみて何もなければ普通に狼2なので一応ゴリラ吊っておくたぬ
占いは予告しておけたぬ」
ハムスターさん「投票予告はアリゲーター君ですあばば」
スローロリスさん「俺がキラーパンサー護衛で破綻吊れっていうわけないだろ
頭わいてんのかな こいつら」
クラゲさん「チンパン飽和して普通に負けそうだけど俺帰っていい?」
さん「そうですね、キラー吊りでいいでしょう」
アリゲーターガーさん「いや詰んでるか」
ペンギンさん「それな>くらげ」
キラーパンサーさん「霊能見ればさすがにわかるだろう」
ゴリラさん「グレー指定遅いんでキラーパンサー吊りね
キビキビやれ。」
ケルベロスさん「銭形が吸ってるタバコは「しんせい」です
タバコでも吸って落ち着いてみましょう」
キラーパンサーさんゴリラ吊り
帰らない蛙さん「てか吊り余裕あるしなんならゴリラ吊ってやってもいいけどねー」
たぬきさん「馬もペンギンも指揮できないならたぬーがやってもいいたぬよ」
ふくろうさん「詰んでるんじゃないの」
クラゲさん「そもそもスローロリスは破綻吊れっつってるんだから
占い護衛がキラーパンサーなわけないだろ」
ゴリラさん「でもあの動きするってことはハムスター盲信なんでしょ?」
ふくろうさん「何でもいいんでグレー指定してくれませんか」
スローロリスさん「こいつらしんせいのクソだな・・・」
アリゲーターガーさん「これハムスター真でも詰んでないのか」
ゴリラさん「共有がわけわからんことやりだしたから乗っかってやっただけだろ
どこが乗っ取りにかかってるんだか」
ハムスターさん「馬君共有者が抜けたワイ無事死亡ですね」
アリゲーターガーさん「ゴリラが若干乗っ取りにかかってるのが気になるけど」
キラーパンサーさん「いいからゴリラ吊り」
ゴリラさん「別に日記は書かなくてもいい
どこ守ったかさえわかりゃいい」
ゲームマスター「忘れてたけどお疲れさまーろりす」
さん「まぁそもそも日記書いてない時点でアレですし>ゴリラ」
ペンギンさん「馬さんが指揮するそうです」
ゴリラさん「ていうかまあ1分もある次点で即座にCOできない時点でどうかと思うわ
ハムスターが破綻とかわけわからんこと言ってたし」
うさぎさん「ハムスターの狂アピ、なのでしょうか」
帰らない蛙さん「もしキラパン真ゴリ狼なら、ペンギン噛まれてゴリラが馬吊り主張しとる」
たぬきさん「キラーパンサーがガチで信用とってきているところ見るとごりら吊って、ハムスター占わせてもいいんじゃないかたぬ」
ゲームマスター「MK5」
キラーパンサーさん「だから言ってるじゃん最初っからゴリラ狼だって」
ケルベロスさん「チョベリバってフレーズがアウトオブ眼中なんですけど」
クラゲさん「キラーパンサー吊らない理由なら霊界でいくらでも教えてやるから」
キラーパンサーさん「ゴリラ吊り」
ゴリラさん「ロリスは偽あると思うよ」
ハムスターさん「うっそだろ・・・・」
たぬきさん「わざと詰まないような占い方してるんだよなぁたぬー」
アリゲーターガーさん「ちょっとGJ情報不確定なのですがそれは…」
キラーパンサーさん「狼を相方扱いする狂有はスルーでおk」
きりんさん「ナウでヤングという形容がナウでヤングじゃなくてチョベリバ」
ゲームマスター「ナウでヤングすぎてなかなかしっくりきません>ホラップ」
たぬきさん「ハムスターはもうダメかもわからんねたぬー」
ハムスターさん「昨日スローロリス君がどの占いでGJ出したか言わないので
狂人あると思うよ」
帰らない蛙さん「ハムはキラパン予告
で、グレロラ」
ふくろうさん「吊り4」
キラーパンサーさんゴリラ吊り
ペンギンさん「対抗○占えって言ったろ」
キラーパンサーさん「占い理由:残るグレーから占い。ひたすら
空気で対抗にも占われていないアリゲーターガ
を占う。」
ふくろうさん「アリゲーターガー 蛙 キラーパンサー たぬき」
さん共有CO 相方ペンギン
キラーパンサーさん「占いCO アリゲーターガー〇」
ハムスターさん「◆クラゲ「 ダ ン ガ ン ロ ン パ」
◆クラゲ「初手●潜伏について深く考える時点で経験不足だと思う」

俺もダンロン好きだよふにゃふにゃオチがアニメでやるらしいけどふにゃふにゃ
初手●潜伏のツッコミが素晴らしいので○目占いふにゃふにゃ

馬→ヒヒーン」
ゴリラさん一体何をグダグダとやってんのかね?
たぬきさん「おはたぬー
わりと占いの真偽間違っても勝てそうなゲームだけだったけど
共有の糞ムーブで勝率を20%くらい落としそうたぬー」
クラゲさん「草生える」
ペンギンさん「おはよう」
アリゲーターガーさん「昨日捨て票した以上はいつでも柱する覚悟でいるし○作りたいとき
いつでも占ってもらっても構わないよ、ただ狂人と思われるなら吊ったほうがいいと思うよ」
うさぎさん「共有ホラップ、懐かしい響きですがそれならもっと早く撤回しないとね」
ハムスターさん「占いCO くらげ○馬○」
アリゲーターガーさん「おはよう」
帰らない蛙さん「おはようございます」
ふくろうさん「霊能者CO:うさぎさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(16/02/27 00:48:59)
スローロリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スローロリスさんを狙います。 >>> キラーパンサー <<<
ペンギンさんの会話「スローリリスは狐とかでみてる」
ケルベロスさん「今時のナウでヤングな若者は「ホラップ」と呼びます」
ゲームマスター「そっか…私しかみんなの会話が見えていないのだった」
うさぎさん「ゴリラ相方じゃないです、からのやっぱり相方でした
までありそうだったのが恐ろしすぎて」
アリゲーターガーさんの念話「そんなにカオスでもなかった」
ゲームマスター「偽共有爆弾…mixi人狼で昔流行ってた」
さんの会話「ハムスター兎占ってたら無駄にしたか」
たぬきさんの独り言「さすがにスローロリスとハムスターは陣営違いで見ていいか」
キラーパンサーさんの遠吠え「ふむ。じゃスローロリス噛みます。」
ケルベロスさん「素晴らしい判断です」
たぬきさんの独り言「わりとキラーパンサーがガチで信頼とってきている感あるのでまだまだ油断しないたぬ」
帰らない蛙さんの遠吠え「共有噛んだらハム視点詰みになって、仮にゴリラ吊っても霊護衛になってだるーんってなるからさ」
キラーパンサーさんの遠吠え「スローロリスね、把握。」
スローロリスさんの独り言「これで負けたらぶちぎれますぉ^^」
帰らない蛙さんの遠吠え「どうあれ暴言糞野郎噛んでいんじゃね」
たぬきさんの独り言「共有の作戦はいいんだけどすべての動きが遅すぎて話にならんたぬ」
ペンギンさんの会話「ボロださないかと」
キラーパンサーさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
さんを占います。 >>> ハムスター <<<
スローロリスさんの独り言「ばーかばーか」
アリゲーターガーさんの念話「というかCOがカオス」
さんの会話「相方さんはあれで何を見たのでしょうか」
キラーパンサーさんの遠吠え「帰らないさんどうしたい?」
帰らない蛙さんの遠吠え「ゴリラがCO自体はしてないんだよねえ」
スローロリスさんの独り言「ヘタクソ!いらんホラップすな!」
うさぎさん「クールダウンの時間を設けるのが最善と判断しました
お疲れ様でした」
ハムスターさんを護衛します。 >>> スローロリス <<<
さんの会話「ゴリラ共有は意味が分からなかったのでフリーズしていました
申し訳ない」
アリゲーターガーさんの念話「ゴリラ共有じゃないのかい」
キラーパンサーさんの遠吠え「さてこれどうだっけ」
帰らない蛙さんの遠吠え「馬が狂人かねえ」
ゴリラさんの独り言「リアルに声出して笑ったわ」
ペンギンさんの会話「悪い」
ゲームマスター「みんなの心がまとまっていない!」
スローロリスさんの独り言「マジで死ね」
ゴリラさんの独り言「グダグダすぎて草」
5日目の夜となりました。(16/02/27 00:44:09)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリゲーターガーさん1 票投票先 → ゴリラさん
ふくろうさん0 票投票先 → たぬきさん
帰らない蛙さん0 票投票先 → うさぎさん
ゴリラさん2 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん6 票投票先 → アリゲーターガーさん
さん0 票投票先 → うさぎさん
ハムスターさん0 票投票先 → うさぎさん
キラーパンサーさん1 票投票先 → ゴリラさん
スローロリスさん0 票投票先 → クラゲさん
クラゲさん1 票投票先 → キラーパンサーさん
ペンギンさん0 票投票先 → うさぎさん
たぬきさん1 票投票先 → うさぎさん
ケルベロスさん「最後の方の怒涛の勢いでほんと草」
ケルベロスさん「霊界にいるから笑える」
スローロリスさん「なんどでもいう」
さん「きょうゆうCO 」
うさぎさん「はい?」
スローロリスさん「しね」
たぬきさんじゃあぼく吊っておけたぬー
ゴリラさん「うさぎで」
ハムスターさん指定 馬
ペンギンさんゴリラ相方じゃないです
スローロリスさんお前らは全員しね
うさぎさん柱CO
ゴリラさん「ガー吊り」
アリゲーターガーさん「暴言ひどい」
キラーパンサーさん「ゴリラ吊り」
スローロリスさん狩人で
死体なしは ずっと 占い
初日は霊脳護衛 マジでしね
うさぎさん「かわいそう(KONAMI)」
きりんさん「ゴリラ狼なら吊らなくていいでしょうに」
キラーパンサーさん「ペンギンのブラフだから」
ケルベロスさん「口が悪いですねこの人わんわん」
アリゲーターガーさん「猿がいよいよ地に返るのか」
キラーパンサーさんマジでゴリラ狼なのでゴリラ吊り
スローロリスさん「しねwwwwww」
たぬきさん「未熟な発言しているところ、こんなんスローロリス指定しかないたぬー」
ふくろうさん「おいふくろうさんがいつブラフ撒いたっていうんだよ!あぁん!?」
ゴリラさん「僕でも引くレベルの暴言っすわ
濡れる
ゴリラだけに」
ペンギンさん「スローリリスでいいわ」
ゲームマスター「みんな狩人生存と思っているーー」
うさぎさん「そういうことなので貴方真固定で、ということ>ハムスター」
キラーパンサーさん「ふくろうじゃないやペンギン」
クラゲさん「スローロリスは初日の段階で知的障害者なのわかったから狩人ブラフだけ撒いて黙って死ね」
キラーパンサーさんフクロウのは単なるブラフ。今日はゴリラ吊り
ハムスターさんイヤー 指定 スローロリス
アリゲーターガーさん「蛙占えば●でるから」
たぬきさん「指定すんなら早くしろたぬー。うさぎか馬でも当てておけば何かしらヒットするんじゃねぇのかたぬー
ま、狩人ぶつかっても知らんがたぬー」
ゴリラさん「早くせんとゴリラ奥義ゴリラ指定が炸裂するぞ」
ハムスターさん「潜伏占い死亡先ライオンと狛犬だけじゃねーか
かつライオンは発言数でもう占いだったら戦犯決め打てるじゃねーか」
ゲームマスター「これ狐噛みと思っても良い気するけど」
ペンギンさん「対抗○とかでも占って飼い狼作ってほしいんだけど」
スローロリスさん「なんで破綻してんのに指定すんの?馬鹿なの?」
アリゲーターガーさん「信じているからね!!>ハムスター」
帰らない蛙さんええから指定せえよ>ハム
ふくろうさん「だからはむすたーくん早く指定しろや」
クラゲさん「ゴリラじゃなくてキラパン吊りです」
ペンギンさんハムスター指定する?
キラーパンサーさん「そのうち普通に撤回あるよ>馬」
うさぎさん「どうせならハムスターの指定でもいいんじゃないの的な」
クラゲさん「ちょっと諸事情により柱では出れないですけど飼いいなくなるので
グレー指定の方がいいです」
ハムスターさん占い両偽空気ヤメロゥナイス
たぬきさん「ハムスターに囲いなし決まって草生えるたぬー」
帰らない蛙さん「でもきらーぱんさーはつらないちゃん」
アリゲーターガーさん「告発してもいいよ」
スローロリスさん「◆たぬきさん 「ここでハムスター妄信するところが結果はどうであれてめぇらの未熟なところたぬー」
wWw」
ゲームマスター「ロマンスよりすごければすごいです!まあそんな人はいませんが」
クラゲさん「ゴリラ吊りはオススメしないです」
帰らない蛙さん「くっそわろたwww」
ペンギンさん「でパンサー狐補足してるの?」
さん「キラーパンサーさん言いたいことはそれだけですか?」
キラーパンサーさん「今日はゴリラ吊りで」
アリゲーターガーさん「僕の昨日夜の占い考察返して」
ゴリラさん「は?ゴリラなめてんのかこの無脊椎野郎」
帰らない蛙さん「てかここで死体なしだろ?
だったらこんなもん、ゴリラGJかキラーパンの○から狐噛みどっちゃかだろ」
ハムスターさん○保護のためグレ吊るなら指定権俺いいですかね(ドヤア)ちな○引きです
たぬきさん「あーん?たぬ」
キラーパンサーさん「普通に共有の茶番」
クラゲさん「それ朗報じゃなくて悲報なんですけど大丈夫ですか>共有」
うさぎさん「じゃあハムスター真固定、終了ということで」
スローロリスさん「じゃキラーパンサー吊ろうぜ〜」
キラーパンサーさん「いやゴリラ吊りで」
アリゲーターガーさん「ファwwwwwwwwwwww」
たぬきさん「ここでハムスター妄信するところが結果はどうであれてめぇらの未熟なところたぬー」
ゲームマスター「と思ったら誰も死んでなかった」
ふくろうさん「共有初日じゃないん」
ケルベロスさん「ウホホウホウホウホ」
さん「お?」
スローロリスさん「ゴリラ相方www」
ゴリラさん「僕に●ですか
じゃあもう大体勝ちです
残念無念」
ゲームマスター「お疲れさマタコミツオビアルマジロ」
うさぎさん「ひらがななのは気になりますが、一旦放置します」
スローロリスさん「狼が息してない」
クラゲさん「吊れない●打って何の意味があるんだろ」
アリゲーターガーさん「これ狐噛み混じってそうだな」
ペンギンさんゴリラ相方です
帰らない蛙さん「もう寝ていい?」
ふくろうさん「ハムスターさんが指定していいよ」
キラーパンサーさん占い理由:ハムスター狼の身内切り
と思う。身内切りのあとに囲うのが
常套手段と思うのでごりら占い
たぬきさん「ハムスター真と仮定した場合は特に何も問題ないたぬ
逆にハムスター偽の場合、狛犬で狐は死んでいないので噛みにぶれが生じるはずたぬ
指定進行で狐にはCO言ってもらう方がウィンウィンたぬー」
ケルベロスさん「このゴリラはマジで凄いゴリラなのです」
アリゲーターガーさん「おはよう」
ふくろうさん「占い結果かくしてry」
さん「おはようございます」
たぬきさん「おはたぬー」
ハムスターさん隠します
キラーパンサーさん「占いCO ごりら●」
ペンギンさん「おはよう」
うさぎさん「おはよう」
ゴリラさん「おはようほ」
帰らない蛙さん「おはようございます」
ふくろうさん「霊能者CO:きりんさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(16/02/27 00:36:52)
ハムスターさんを狙います。 >>> キラーパンサー <<<
たぬきさんの独り言「わりとケルベロスの狼COじゃないよ!の慌てっぷりは村くさかった」
ペンギンさんの会話「ハムスターが黒出すとか以外は」
ゲームマスター「な、なるほど……」
ペンギンさんの会話「うさぎあんま吊りたくないな」
さんの会話「うさぎは吊りたいかといわれれば微妙です」
きりんさん「間に合わないとかじゃなくて、あの場面なら吊られていいんです」
ゲームマスター「きりんさんCO間に合わなくて吊られちゃったね……」
ゲームマスター「ゴリラワロタw ゲームがどんなゲームかわからないから天才的と言われてもすごいかすごくないかわからんかった」
キラーパンサーさんの遠吠え「じゃハムスター1:20」
キラーパンサーさんの遠吠え「ふむ」
きりんさん「霊能CO ライオン○ ケルベロス○
ふくろうはきっと共有さんです」
さんの会話「完グレ自体もうあまりいないですし」
帰らない蛙さんの遠吠え「ぶれるとしたらゴリラにぶれるしね」
キラーパンサーさんの遠吠え「まあ最悪潜伏狂人に期待。」
ケルベロスさん「わおーん…」
キラーパンサーさんの遠吠え「はーいじゃ連噛み行きます。ごりら●」
アリゲーターガーさんの念話「ハムスター狂人主張続けて呪殺させるか」
帰らない蛙さんの遠吠え「自由に生きろぉ!俺たちゃ狼だろぉ!!!」
ゲームマスター「レジナルドはおやつではありません」
ペンギンさんの会話「出るの好きにどうぞ」
ハムスターさんを護衛します。 >>> スローロリス <<<
帰らない蛙さんの遠吠え「別にそれでもおっけーよ」
キラーパンサーさんの遠吠え「霊能護衛にぶれてるのを期待…無理か」
クラゲさんを占います。 >>> ハムスター <<<
ふくろうさんの独り言「あぶね」
ふくろうさんの独り言「ナチュラルに占い師CO:きりんさんは○でした。 と打ちかけた」
キラーパンサーさんの遠吠え「連噛みごりら●でどうだろう?」
ゲームマスター「お疲れさマメルリハインコ」
ゴリラさんの独り言「ガーかうさぎでしょ狼」
さんの会話「そろそろCOするべきだと思うので出ていいですか?」
ペンギンさんの会話「どこ吊りたい?」
キラーパンサーさんの遠吠え「さて」
アリゲーターガーさんの念話「見つかったか」
帰らない蛙さんの遠吠え「シンプルにゴリチャレでいいか」
きりんさん「おつかれさまでした」
ケルベロスさん「http://i.imgur.com/LdKyx.jpg」
4日目の夜となりました。(16/02/27 00:32:10)
きりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きりんさん12 票投票先 → アリゲーターガーさん
アリゲーターガーさん1 票投票先 → きりんさん
ふくろうさん0 票投票先 → きりんさん
帰らない蛙さん0 票投票先 → きりんさん
ゴリラさん0 票投票先 → きりんさん
うさぎさん0 票投票先 → きりんさん
さん0 票投票先 → きりんさん
ハムスターさん0 票投票先 → きりんさん
キラーパンサーさん0 票投票先 → きりんさん
スローロリスさん0 票投票先 → きりんさん
クラゲさん0 票投票先 → きりんさん
ペンギンさん0 票投票先 → きりんさん
たぬきさん0 票投票先 → きりんさん
ケルベロスさん「アメリカでプロゲーミングクラン「TSM」の初代リーダーであり現オーナーで常に業界のトップを走ってる天才的ゴリラのレジナルド君です
この人は動物に入りますか?」
ゲームマスター「何この人 全くタイプじゃない」
ケルベロスさん「http://www.esportsheaven.com/app/webroot/media/album/reginald.jpg」
ゲームマスター「日本語でおk レジラって何?」
うさぎさん「ほらね?」
たぬきさん「んでキラーパンサーが仮に真狂だった場合、真っ白白狸のたぬー見て狼は勝てないと察して役職を噛んでくるようにも思えるたぬー
やっぱり共有初日で狼に動きがないのは考えにくいたぬー」
ペンギンさん「無能にみせないと噛まれるじゃん」
スローロリスさん「俺に頼るな!!!!>うさぎさん!!!!」
ゴリラさん「そこはゴリラに任せてみる方が手だろう
ふくろうに手はないけどゴリラには手があるぞ」
さん「繁殖ならお手の物ですよ?>クラゲ」
きりんさん「仕方のない共有ですね、相方いなくてだめなら霊能に任せてみるのも手だと遺言しておきましょう」
アリゲーターガーさん「潜伏狂人探す前に狼探せよ」
うさぎさん「言わなくてもわかるだろう、なんて甘えの極みなのです」
さん「いや、君がCOした日は何だコイツって思ったけどね
正直言って分からない>ハム」
ゴリラさん「女の子が好きな動物ナンバーワンはゴリラだってそれずっと言われてるから」
クラゲさん「馬こそ役職本線に見えるので・・・」
帰らない蛙さん「てかガーいっとけよ
占いが真狼だった場合、こいつ潜伏狂人めっちゃある」
ケルベロスさん「そういえば天才レジラのゴリナルド君は動物に入るのだろうか」
アリゲーターガーさん「ぞうさんの方が?>きりん」
うさぎさん「そこは初日から含みのあることをつぶやいて、かつ3日目も中身がない馬にいってほしかったところです」
ゲームマスター「僕は地球人ではなくケルベロスなので生き返りません」
きりんさんCOなし
ゴリラさん「ゴリラの指定に任せてみる手もあるぞ」
ハムスターさん「◆馬さん 「ハムスターが真目になってきたところですが初手●潜伏は実際謎
三日目にお土産持ってCOしたと言うのも捨てきれない」

正直者が泣きを見るとは正にこのことですね。正確なデータだけ
出しても人狼は勝てないということか」
たぬきさん「狩人がライオン、狛犬で死んでいる可能性があるから隠す必要はないたぬ>ハムスター」
アリゲーターガーさん「これ狂人がワンチャン真見せようとして誤爆したって可能性を本線に見たほうがよさそう」
帰らない蛙さん「きりーんは初日に吊られたくなさそうだったから狩人ありそうだしやめとけこらー」
きりんさん「身内切りだとしたら今日の死体なしはどう見るのでしょうね」
さん「・・・・・・・まぁそれなら初日にやるよなー」
クラゲさん「ぞうさんの方がもっと好きですCOどうぞ」
ゴリラさん「身内切りはあるよ
それで霊能噛めばいい」
キラーパンサーさん「霊能じゃね>くらげ」
クラゲさん「初手●潜伏について深く考える時点で経験不足だと思う」
ふくろうさん「してたわ」
たぬきさん「仮にハムスター真、キラーパンサー狼で見た場合、初日の狼はほぼグレー噛みたぬ。霊噛むより潜伏占いを噛みたいはずたぬ
んで、狛犬の単発死体が出ているので銃殺というより噛みが被った可能性を見ているたぬ」
ふくろうさん「何でもいいから共有が指定してくれ」
ペンギンさんきりんさんCOありますか?
キラーパンサーさん「狛犬噛むとしたらスローロリスと思った>きりんさん」
スローロリスさん「◆うさぎさん 「じゃあ昨日それ言えばいいのに・・・」
いやだから
そんなの解説しなくてわかるじゃん?→わからないやつはセンスない。


◆スローロリスさん 「狛犬に投票できてないやつセンスないんだよなぁ」

なんだよなぁ。
ここまで言わなきゃならんとは悲しい世の中さポイゾナスブラック。」
アリゲーターガーさん「あとはキラーパンサーを殺すのみ…」
帰らない蛙さん「てきとーに馬とかうさぎとかいっといたらいいんじゃねーの」
さん「ハムスターが真目になってきたところですが初手●潜伏は実際謎
三日目にお土産持ってCOしたと言うのも捨てきれない」
ケルベロスさん「地球人(僕)を生き返らせる」
うさぎさん「なるほど、身内切り本線で見るのですね

それなら誤爆か身内切りか、なんてありきたりは言わない方が印象良いですよ」
スローロリスさん「狛犬も相当へんだったっていってんじゃん(バンバン!」
ゴリラさん「ゴリラの筋肉はたとえ狼の牙だろうが貫けない
その頑強な筋肉の前に狼はただ引き下がるのみだ」
帰らない蛙さん「身内切りだとしたらどこで死体なし出るっすかねー>きらあぱんさあ」
アリゲーターガーさん「というかケルベロス●に驚き」
ハムスターさんんじゃ明日は狩人候補以外噛まれたら隠していいんだっけか
キラーパンサーさん「そうするとゴリラあたりが狼なんじゃないかと予想します」
クラゲさん「キラーパンサー殿」
きりんさん「スローロリス占いは素敵ですね、キラーパンサーさん
では死体なしなのでクラゲを指定しましょうか」
クラゲさん「身内切りでどこ噛んだんすか?」
キラーパンサーさん「昨日の結果から対抗狼とみるので身内切りかなー>うさぎさん」
アリゲーターガーさん「肉食哺乳類が死んでいく今…魚の天下は近い…」
たぬきさん「ぶっちゃけ今日役職を噛まないことはないと思うのでほぼほぼGJと見ていいたぬね」
ゲームマスター「ドラゴンボールでどうするというのだ」
キラーパンサーさん「と思ったら誤爆か身内切りか」
ふくろうさん「せやったわ」
帰らない蛙さん「ほぼハムスターか霊能でGJ
怖いのは誤爆だけだけど、まあ、ないだろ」
さん「狩人君の盾に私の馬並を・・・ポッ///」
うさぎさん「キラーパンサーは対抗をどう見ます?」
ハムスターさん「◆ふくろうさん 「占い結果かくして指定」
つ投票予告」
スローロリスさん「ケロベロス狼 (草)」
ゴリラさん「GJ(ゴリラ・ジュース)」
たぬきさん「草生えるたぬー、がまだまだ油断はしないたぬー」
キラーパンサーさん「おお、GJ!」
ペンギンさん「ナイス」
ゲームマスター「狛犬ちゃんごめんなさいw おやすみ!初日噛まれるとつまんないね!」
キラーパンサーさん「占い理由:ハムスター狼と仮定すると、
狼は狛犬を噛み合わせ。とするならば
狛犬を疑っていたところは、役候補で
狛犬を噛みたかったとことみてスローロリス占い」
たぬきさん「おはたぬー」
ハムスターさん「発言数だけのウッホノイズ君はウッホ嫌いじゃないのでウッホ占った次第ウッホ」
ふくろうさん「遅かった」
帰らない蛙さん「おっけーおっけー!」
アリゲーターガーさん「おはよう」
ふくろうさん「占い結果かくして指定」
きりんさん「ナイス死体なし」
クラゲさん「ノルマクリア達成〜」
ペンギンさん「はい」
キラーパンサーさん「占いCO スローロリス○」
ハムスターさん「占いCO ゴリラ○」
さん「おはよう」
うさぎさん「GJ」
ゴリラさん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(リラ)」
帰らない蛙さん「おはようございます」
ふくろうさん「霊能者CO:ケルベロスさんは●でした。」
きりんさん「おはよー」
ケルベロスさん「いえいえでーじょーぶですドラゴンボールがありますから」
4日目の朝となりました。(16/02/27 00:25:20)
ハムスターさんを狙います。 >>> キラーパンサー <<<
ゲームマスター「名前とイメージが結びついてないと普通に混乱しちゃうかもしれないですね、CN縛り村にしちゃってすみません!」
たぬきさんの独り言「キラーパンサーが狼なら狼視点グレーに占いが潜伏しているからグレー噛みが入るのが常道
キラーパンサー狂人で判別つかぬなら霊噛みってのはありそうではある」
ペンギンさんの会話「きりんとか吊りたい位置」
さんの会話「初手●も奇策かなぁ」
ケルベロスさん「夜目薬さしに行ったら夜が明けてました」
ペンギンさんの会話「そうですね」
さんの会話「霊能が生きているか占いが死ぬかですね」
狛犬さん「ではおやすみなさい 中身わかんないから なにもわかんないね^^」
アリゲーターガーさんの念話「にゃにゃにゃにゃにゃー」
ペンギンさんの会話「俺もハムスターのが真あると思います」
ペンギンさんの会話「なるほど」
アリゲーターガーさんの念話「にゃーにゃー」
ゲームマスター「それで夜の間に考察用意出来なくて昼間疑われて吊られるんですよね、わかります。」
帰らない蛙さんの遠吠え「狩人日記は、んー、一応かいとこ」
帰らない蛙さんの遠吠え「占い関連はすててー」
ケルベロスさん「何かの病気かわかんないんだけど似たような名前?がいっぱいあると目が滑ってまともに誰が発言してるかわかんなくなるホント 目が疲れました」
さんの会話「最近の感じから霊GJじゃないかなーなんて」
キラーパンサーさんの遠吠え「1:20くらい」
さんの会話「呪殺主張で出てきたわけですしね」
ペンギンさんの会話「GJはどこですか?
噛みかぶり?」
ケルベロスさん「それ相当面白いので今度やってみようと思います>GM」
帰らない蛙さんの遠吠え「護衛なんて、ばつーんばつーんと貫いてやってくれ!」
キラーパンサーさんの遠吠え「はーい」
さんの会話「狛犬呪殺はないとは言えない、ですかね」
帰らない蛙さんの遠吠え「こけのいちねんいわをもおっぱい、と言うしな!」
帰らない蛙さんの遠吠え「おっけーじゃあそれで!」
ペンギンさんの会話「初手黒で潜伏意味わからないです」
ハムスターさんを護衛します。 >>> スローロリス <<<
帰らない蛙さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「素村が霊界騙り様に占い結果用意してたらなかなかエンターテイメント精神あるよね」
ケルベロスさん「おつかれやまでした」
キラーパンサーさんの遠吠え「素直にハム噛みでどうだろ?」
キラーパンサーさんの遠吠え「なかなかつらそうな感じ」
たぬきさんの独り言「昨日だけでいっきにキラーパンサーが偽くさくなったが果たして」
帰らない蛙さんの遠吠え「ハム噛みか霊噛み、あるいは」
ゲームマスター「お疲れさマダガスカルセイルフィンリザード」
ゴリラさんを占います。 >>> ハムスター <<<
帰らない蛙さんの遠吠え「よろしくねえなあ」
3日目の夜となりました。(16/02/27 00:20:39)
ケルベロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きりんさん0 票投票先 → ケルベロスさん
アリゲーターガーさん0 票投票先 → ケルベロスさん
ふくろうさん0 票投票先 → ケルベロスさん
帰らない蛙さん0 票投票先 → ケルベロスさん
ゴリラさん1 票投票先 → ケルベロスさん
ケルベロスさん12 票投票先 → さん
うさぎさん0 票投票先 → ケルベロスさん
さん1 票投票先 → ケルベロスさん
ハムスターさん0 票投票先 → ゴリラさん
キラーパンサーさん0 票投票先 → ケルベロスさん
スローロリスさん0 票投票先 → ケルベロスさん
クラゲさん0 票投票先 → ケルベロスさん
ペンギンさん0 票投票先 → ケルベロスさん
たぬきさん0 票投票先 → ケルベロスさん
ゲームマスター「クラゲさん何言ってんの…ワロw」
アリゲーターガーさん「よろしくね」
ゴリラさん「ゴッド引きました
100Gスタートです」
スローロリスさん「どうみても狛犬は変でしたよ」
ケルベロスさん「ちなみにこのケルベロスのRPはクズにはわかるのでクズの人達は夜反省しながらまたお店に来てください わおーん(+50G)」
さん「それトラウマなんでやめてくださる?>クラゲ」
うさぎさん「じゃあ昨日それ言えばいいのに・・・」
帰らない蛙さん「盲信で猛進することが、これで確定した」
キラーパンサーさん「ここで狛犬○もって出てくるということは噛み合わせの対抗狼って感じですね」
クラゲさん「狩人さんのちょっといいとこ見てみたい!
そーれG!J!G!J!」
アリゲーターガーさん「ァをつけてください>きりんさん」
帰らない蛙さん「◆ケルベロスさん 「呪殺GJだけはありえないですよね」」
うさぎさん「フィーリングで村っぽいところ黒撃ってみたーとかなら知りません」
ゴリラさん「あ、そうなの
まあゴリラも魚は食べないしね・・・仲良くしよう」
ケルベロスさん「明日霊護衛してたら勝手にGJ出ると思いますよ」
スローロリスさん「◆うさぎさん 「根拠なし+偉そうな誘導が気にくわなかっただけなのでセンスもへったくれもないですよ>きりん」
これへの返信なんだよなぁ>帰らないかえるさん」
たぬきさん「お、わかってんじゃねぇかたぬー。狛犬の発言の中身の薄さに気づく奴がいるたぁなたぬー」
ケルベロスさん「呪殺GJだけはありえないですよね」
さん「狛犬は狩人とかのほうがまだありそうな気がするんですけどどうですかね、私喋ってますアピールはそういう感じに聞こえました>ロリス」
ゴリラさん「そんで次点をわざわざ噛むのはなあって思うよね」
きりんさん「明日はクラゲかリゲーターガーを指定する日なので、両占い候補はそこを占わなくて結構です」
アリゲーターガーさん「ちなみに昨日の>猿はスローロリスに言ったので
天下のゴリラ様に逆らう気は一切ございません」
たぬきさん「ハムスター視点銃殺GJって、昨日GJどこで出たと思ってるんだたぬー」
帰らない蛙さん「ここで狛犬に謎の返信をするすろーろりこんは、んー、そうですね、明後日くらいにCO聞いたらいいですよ」
クラゲさん「 ダ ン ガ ン ロ ン パ」
スローロリスさん「狛犬に投票できてないやつセンスないんだよなぁ」
うさぎさん「そうですね、正直に言えば後々厄介になりそうなところ削ってやろうという感じには見えません」
ハムスターさん「吊ってもいいとかじゃなくて・・・>キラーパンサー」
ふくろうさん「銃殺GJが本線で予告する意味ってどこにあるん」
ゴリラさん「ハムスターにはとりあえず囲いがない」
ペンギンさん「なんも言わないから吊りで」
ゴリラさん「せっかくだしゴリラも何か喋るゴリよ」
たぬきさん「昨日意味もなくたぬに突っかかってきた狛犬は発言調整くせぇとは思ったが別にこれが銃殺かどうかは考えていないたぬー」
スローロリスさん「◆狛犬さん 「霊能に関する発言稼ぎはナンセンス→いやこの発言が一番の稼ぎだし、ナンセンス
明日になって2−1になったとしても 占い追加が出なくても
通常通りの進行をしていけばいいだけだよ→結局どっちでも通常通りなんじゃねぇか
全く意味がない。
つまり3行も使って全く意味のないことしか言ってない
だから狛犬はいらない

根拠はあるんだよなぁ」
キラーパンサーさん「ケルベロスはわりと吊ってもいいところな印象」
さん「あらやだ私ハムスター投票したじゃない、私の人外センサーワンチャンありますかもね」
ケルベロスさん「◆ケルベロスさん 「GMさん見てますか突死やめて」
この発言からわかるようにCOはありません
COしたら突死するんで」
ハムスターさん今日ケルベロス君レスポンス遅いっすね
俺視点銃殺GJが本線なんで投票予告しておきます
アリゲーターガーさん「ケルベロスさんのRPなのかよくわからないの好きだったのに」
帰らない蛙さん「◆ケルベロスさん 「デデンデデン わおーん」
狼COみたいだしもう寝ていいよね?」
ゲームマスター「占い師さん噛まれちゃったね」
狛犬さん「噛まれたぽよよ・・・」
ゴリラさん「僕はゴリラであってゴリラ以外の何物でもありません」
ケルベロスさん「GMさん見てますか突死やめて」
うさぎさん「根拠なし+偉そうな誘導が気にくわなかっただけなのでセンスもへったくれもないですよ>きりん」
ゲームマスター「お疲れさマーコール」
たぬきさん「ケルベロス●とか狂人じゃおっかなくてうてねぇところじゃねぇかたぬー」
狛犬さん「占い理由@:人外が白をCCOで返してくるという、上級者向けの左占い。

占い理由A:自分が帰らない蛙さんを吊り指示したにもかかわらず、自分の一票のみ。なので投票通りに怪しいと思っている位置を占います。発言抑え気味の場所は共有っぽいかもしれないし、たぬき、初手囲いよりも共有の可能性も高いから、追っかけは当然まだしない。

◆帰らない蛙さん「3-1ですね、みんなで元気にグレランしましょう!」
◆帰らない蛙さん「おいまだ1-1じゃねーか」
◆帰らない蛙さん「それではどうせ偽なのでキラーパンサー吊って明日に期待しましょう」

3−1っていうのはコピペ発言臭くて生存欲ある、占いのCO数を気にし過ぎ、若干の発言抑え気味。1−1だから真偽なんてまだよくない、って普通に思ったんだけど。役職露出数少ないし、霊能とライン繋げたいから狼狙いで占う。」
キラーパンサーさん「まあ護衛ぶらしに出てきた感じですが、普通に護衛を継続してもらえれば
問題ない感じです」
ケルベロスさん「あっごめん勘違いしないでくださいこれ狼COじゃないです」
アリゲーターガーさん「これアレですね初日に●持ってきて「あれ?これ残念真じゃね?」
とか思わせる奴です」
クラゲさん
◆ケルベロスさん 「デデンデデン わおーん」 」
狛犬さん「潜伏占いCO クラゲ:白 帰らない蛙:白」
ケルベロスさん「+50G」
帰らない蛙さん「一瞬、感情でハムスター吊りたいとすら思いましたが、偽でこの出し方をする道理もありませんからけろけろすにけろけろ」
ふくろうさん「やべえ昼間に遠吠えしてる人がおる」
ゴリラさん「こいつぁゴリゴリだな」
クラゲさん「自白きたー」
さん「クロ潜伏占い師、ビンビンになりました」
ペンギンさん「ケルベロスさんCOありますか?」
うさぎさん「狼への配慮というやつですか」
ケルベロスさん「デデンデデン わおーん」
きりんさん「スローロリスに投票しているうさぎさんはセンスあります。
ただしうさぎに投票しているたぬきさんの方がいいセンスしてます」
キラーパンサーさん占い理由:
初日から自分偽でみている発言だが
やや浮いている感じの発言。この発言がいかにも
狐にみえる
◆帰らない蛙
「それではどうせ偽なのでキラーパンサー吊って明日に期待しましょう」
スローロリスさん「初日黒で潜ってる占い候補()いた^^」
きりんさん「おはよー」
クラゲさん「大丈夫ですか順番間違えてません」
ハムスターさん「二日目→ケロは一頭は寝てるとかなんとか

三日目→◆狛犬「ケルベロス占い帰らない帰る吊り」

おっ潜伏占いで出るつもりかそうなのか、ケルベロス囲うつもりなのか」
ペンギンさん「おはよう」
アリゲーターガーさん「とうひょうまちがえましたもうしわけございませんでした
つみのつぐないはこのいのちをもってしてしません」
アリゲーターガーさん「おはよう」
キラーパンサーさん「占いCO 帰らない蛙○」
さん「おはようございます」
うさぎさん「グレー見る時間が減ったので私的感情での投票ですハイ
おはよう」
帰らない蛙さん「おはようございます」
たぬきさん「おはたぬー。本当は馬吊ってやろうと思ったがうさぎに投票してやったぬー」
ハムスターさん「占いCO ケルベロス●狛犬○」
ふくろうさん「霊能者CO:ライオンさんは○でした。」
ゴリラさん「ドラミングが演出する爽やかな朝ですね
おはようほ」
3日目の朝となりました。(16/02/27 00:13:31)
狛犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛犬さんを狙います。 >>> キラーパンサー <<<
ペンギンさんの会話「りょ」
さんの会話「蛙?」
さんの会話「言っておいてなんですが当てになりません
お任せです」
ペンギンさんの会話「他あります?」
ペンギンさんの会話「ケルベロスね」
さんの会話「吊りたいのはケルベロスでしょうか
指定のほうが好みですね、潜伏占いとかありそうですし」
ふくろうさんを護衛します。 >>> スローロリス <<<
ケルベロスさんの遠吠え「がんばれ〜」
キラーパンサーさんの遠吠え「はーいじゃ1:20くらい」
ペンギンさんの会話「そうですね」
ケルベロスさんの遠吠え「僕残り30秒で空吠え担当するから僕が死んだら凄いわかりやすくなるから1日おきにするね」
ペンギンさんの会話「グレラン派ですか?指定派ですか?」
さんの会話「占いが追加されるのはなんとなく思いました」
ケルベロスさんの遠吠え「ほんと!?じゃあ噛んで!!」
帰らない蛙さんの遠吠え「さほど効きませんから問題ないですよ」
ケルベロスさんの遠吠え「◆狛犬
「ケルベロス占い
帰らない帰る吊り」
これバカげてるでしょマジで」
キラーパンサーさんの遠吠え「グレランならクラゲ吊りたい」
ケルベロスさんの遠吠え「狛犬噛んだらあの発言がすっごい効いてきそう」
ペンギンさんの会話「把握」
さんの会話「あんまり見てないですね、発言稼ぎです」
アリゲーターガーさんの念話「ふくろう狼じゃないので占われるのを回避すると言ったところでしょうか?」
キラーパンサーさんの遠吠え「とりあえず狛犬噛んでいい?」
狛犬さんを占います。 >>> ハムスター <<<
帰らない蛙さんの遠吠え「元気玉がなんのことかわかりませんけどおまかせします」
ライオンさん「おつかれ」
キラーパンサーさんの遠吠え「潜伏しそうなのは狛犬かくらげか」
ケルベロスさんの遠吠え「みんなの推理パワーを合わせて噛むんだ
三位一体トライアタックだ」
キラーパンサーさんの遠吠え「ふむ」
ゴリラさんの独り言「ゴリラは最強だからゴリラと魚のことしか喋ってなくても票もらわない」
ケルベロスさんの遠吠え「元気玉噛みしましょう」
ペンギンさんの会話「ふくろう乗っ取るみてるんですか?」
ゲームマスター「お疲れさマカロニペンギン」
ケルベロスさんの遠吠え「占い師を抜きます」
2日目の夜となりました。(16/02/27 00:08:40)
ライオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きりんさん1 票投票先 → ライオンさん
アリゲーターガーさん1 票投票先 → ペンギンさん
ふくろうさん0 票投票先 → アリゲーターガーさん
帰らない蛙さん1 票投票先 → 狛犬さん
ゴリラさん0 票投票先 → ライオンさん
狛犬さん2 票投票先 → 帰らない蛙さん
ケルベロスさん0 票投票先 → きりんさん
うさぎさん1 票投票先 → スローロリスさん
さん1 票投票先 → ハムスターさん
ハムスターさん2 票投票先 → ライオンさん
キラーパンサーさん0 票投票先 → クラゲさん
スローロリスさん2 票投票先 → 狛犬さん
ライオンさん3 票投票先 → ハムスターさん
クラゲさん1 票投票先 → さん
ペンギンさん1 票投票先 → スローロリスさん
たぬきさん0 票投票先 → うさぎさん
たぬきさん「なんだ共有出てたのかたぬー」
ふくろうさん「あ、どうも真確定の霊能です、みなさんがんばってください。」
クラゲさん「どこがだよ」
ケルベロスさん「真面目に何でたぬき共有かわかんないんですけど
ハーデスおじさんも困惑」
うさぎさんそういうことはもっと早く言ってくださいな
キラーパンサーさん「狼騙り役が決まらなかったパターンぽい感じなので、挨拶遅いとこ狙ったら
案外吊れるかも」
ゲームマスター「潜伏霊能が流行りませんでした」
狛犬さん「クラゲさんが自分と同じこと言っている・・・」
ペンギンさん「ふくろうは真でいいよ
相方いないから」
きりんさんここまで発言見た結果、今日はクラゲを吊ります
釣るのではなく吊ります
さん「1-1で占いの発言見たって仕方ないと思いません?どうせまた増えるような気がしますので>狛犬」
クラゲさん「出方で切りましょう」
アリゲーターガーさん「川に沈めてやんよ」
スローロリスさん「え?ここまでの流れ見て狛犬に投票できてない人いるんですか?」
うさぎさん「脊髄反射で適当なこと言わない方がいいと思いますよ」
クラゲさん「たぬきは真面目に考えれば共有筆頭なのにその挙動で占いの真偽を評価するのはナンセンス」
ふくろうさん「わたしCO文で遊んだら思いのほか反発くらってしょんぼりしたので明日から結果判定機に徹します、みなさんがんばってください」
ゴリラさん「魚ごときが霊長類様に勝てると思ってるのか?」
たぬきさん「多分無駄吊り、無駄占いが発生するパティーンだけど、くだらねぇプライドで潜伏したいなら本日くらいは仏の心で許してやらぁたぬー」
狛犬さん「占いさんの発言群よりも
たぬきさんの発言が微妙ですね
占いそのものよりも白位置で信頼削がれる可能性もあり」
ケルベロスさん「+50G」
アリゲーターガーさん「なんだ?やんのか?>猿」
ハムスターさん「◆ケルベロスさん 「今日は真-真の1-1かもしれないですけど実はこれ村-村で両偽かもしれない
投票時間になったら突死してるかも」

ムラムラしてるそうなんですけど、ティッシュ要りますか?」
ゴリラさん「発言稼ぎならゴリラを使うといいよ」
クラゲさん「そんな理屈を誰がこねてるんですかね」
ライオンさん「共有FOを促すという簡単な事から始めろよ」
さん「吠えの多さを狼が作戦立てている、とすぐに結びつけたらしいアリゲーターさん鰐臭いですね」
ペンギンさん「霊から撤回共有ですうるせーな吊るぞ>スロー」
ゴリラさん「アリゲーターガーとかいう奴はワニかと思わせて魚なんだこの畜生め」
帰らない蛙さん「それではどうせ偽なのでキラーパンサー吊って明日に期待しましょう」
うさぎさん「朝一挨拶なら偽霊能じゃない、なんて理屈は残念ですが通らないんです」
ケルベロスさん「今日は真-真の1-1かもしれないですけど実はこれ村-村で両偽かもしれない
投票時間になったら突死してるかも」
狛犬さん「霊能に関する発言稼ぎはナンセンス
明日になって2−1になったとしても 占い追加が出なくても
通常通りの進行をしていけばいいだけだよ」
ハムスターさん「つーかふざけてるプレイヤーツッコむ前にGMにツッコむノリだろう」
スローロリスさん「◆ペンギンさん 「れい」
これ気になりますよね?よね?」
アリゲーターガーさん「ペンギンが相方ですねわかります」
たぬきさん「てめぇらのグレランには何も期待してねぇがせいぜい頑張りなたぬー」
キラーパンサーさん「これ共有吊られるパターンな予感」
きりんさん「ふくろう朝一挨拶なんで今日吊りませんよ? うさぎさんはせっかちですね」
ゴリラさん「ゴリラはみんなの心の中にいるよ・・・」
さん「ふくろうでしたか、ただこの遅さでは云々」
ペンギンさん「共有だけどふくろう相方じゃないよ」
ゴリラさん「ゴリラはいるの?」
ふくろうさん「共有じゃないよー」
帰らない蛙さん「これで実はペンギンが霊能じゃないんですぶひい、って言い出したらめっちゃ吊ります」
ふくろうさん「えー初日狼っていうGMのネタにのっただけなのに」
スローロリスさん「↓今日はグレラン〜
とか言い出す」
ゴリラさん「ゴリラがいるよ」
キラーパンサーさん「ふくろうさん自己破綻してる…」
たぬきさん「初日からこのたぬを占うとはなかなか見どころがあるじゃねぇかたぬー」
アリゲーターガーさん「どうせ共有が騙ってる」
うさぎさん「ふくろう共有じゃないなら吊って構いませんか?」
さん「潜伏霊能でしょうか」
狛犬さん「ケルベロス占い
帰らない帰る吊り」
キラーパンサーさん「帰らない蛙さんには何がみえているんだろうか…」
きりんさん「スローロリスが若干スローウィーだったため、おもしろいことになりました」
帰らない蛙さん「おいまだ1-1じゃねーか」
ふくろうさん霊能者CO:初日犠牲者さんは●でした。
ケルベロスさん「◆うさぎさん 「ゼロ」
◆スローロリスさん 「↑吼え多すぎとか言い出す」
スローロリスさんの矢印 +300G」
ハムスターさん「霊能が死んでんですけど」
アリゲーターガーさん「吠え多い割にCO少ないですね」
たぬきさん「おはたぬー」
キラーパンサーさん占い理由:狐とたぬきの化かしあい的な
意味で呪殺できそうな名前なので占い。
クラゲさん「はい偽」
帰らない蛙さん「3-1ですね、みんなで元気にグレランしましょう!」
さん「ビンビン」
ペンギンさん「れい」
キラーパンサーさん「占いCO たぬき○」
ライオンさん「おはよう」
うさぎさん「ゼロ」
スローロリスさん「↑吼え多すぎとか言い出す」
きりんさん「30こえたところで数えるのやめました」
狛犬さん「おはようむら」
ゴリラさん「おはようほ」
ハムスターさん「おはようございます」
ペンギンさん「おはよ」
ケルベロスさん「にゃーん(+50G)」
アリゲーターガーさん「おはよう」
きりんさん「おはよー」
うさぎさん「おはようさん」
さん「おはようございます」
帰らない蛙さん「おはようございます」
ゲームマスター「いえいえどういたしましてみなさん」
スローロリスさん「おはす」
ふくろうさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/27 00:01:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケルベロス <<<
さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
アリゲーターガーさんの念話「気楽だし」
ケルベロスさんの遠吠え「1:30」
キラーパンサーさんの遠吠え「き」
アリゲーターガーさんの念話「まあ狐って一日の最後にやるならちょうどいいかもね」
きりんさんの独り言「前日と位置変わってないの私だけ」
キラーパンサーさんの遠吠え「か」
狛犬さんの独り言「占いCO キラーパンサー:白」
ケルベロスさんの遠吠え「って俺だけか!ガハハw」
キラーパンサーさんの遠吠え「お」
ケルベロスさんの遠吠え「結局やってるじゃねーか!」
キラーパンサーさんの遠吠え「え」
帰らない蛙さんの遠吠え「自分もとりあえず潜伏予定」
キラーパンサーさんの遠吠え「う」
ケルベロスさんの遠吠え「 」
ケルベロスさんの遠吠え「 」
ケルベロスさんの遠吠え「 」
ケルベロスさんの遠吠え「 」
キラーパンサーさんの遠吠え「い」
ケルベロスさんの遠吠え「 」
ケルベロスさんの遠吠え「 」
ケルベロスさんの遠吠え「 」
キラーパンサーさんの遠吠え「あ」
ケルベロスさんの遠吠え「僕も潜伏」
キラーパンサーさんの遠吠え「自分はとりあえずは潜伏予定」
ペンギンさんの会話「わかりました」
ケルベロスさんの遠吠え「●貰ったらどうしようかな」
帰らない蛙さんの遠吠え「ズコー」
キラーパンサーさんの遠吠え「噛みはお任せしますー」
ゲームマスター「初日犠牲者は噛まれなのでその結果は破綻です」
帰らない蛙さんの遠吠え「すっごいいきおい」
さんの会話「ここ数ヶ月は初日グレラン死ほとんどないはずです
突然狩人COとかでなければついていけます」
キラーパンサーさんの遠吠え「ふむ」
ゴリラさんの独り言「もう俺は参加しない
後はゴリラに任せる」
ゴリラさんの独り言「は?ふざけんな
もうこんな村やってられっか」
ケルベロスさんの遠吠え「やっぱ良いや」
ケルベロスさんの遠吠え「3人で残り30秒すっごい勢いで空吠えしてみません?」
帰らない蛙さんの遠吠え「あ、じゃあ、ペンギンだけもっておきます」
ケルベロスさんを占います。 >>> ハムスター <<<
うさぎさんの独り言「狼二人とは随分ありがたいですね」
キラーパンサーさんの遠吠え「たぬきさんだけ持っておきます」
アリゲーターガーさんの念話「胃痛による餓死ですねわかります」
ふくろうさんの独り言「COこれにしよう」
きりんさんの独り言「バグのため廃村になります」
狛犬さんの独り言「お、いいの来たね、もはや最近はメタで占い騙りすると狼視しかされないから、白人外だから気楽に占い出るか。」
ふくろうさんの独り言「霊能者CO:初日犠牲者さんは●でした。」
ペンギンさんの会話「グレラン大丈夫な方ですか?」
帰らない蛙さんの遠吠え「そんなこといったら、俺もケルベロスも占われそう」
さんの会話「分かりました」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[人 狼]
(生存中)」
ケルベロスさんの遠吠え「一応右とハムスターさんだけ持っときます」
ゴリラさんの独り言「ゴリゴリ」
ふくろうさんの独り言「霊だ
GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
ペンギンさんの会話「相方潜って」
たぬきさんの独り言「ノーマルたぬきなので気軽にやるたぬー」
ペンギンさんの会話「こん」
ゴリラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
きりんさんの独り言「村建てありがとうございます」
ケルベロスさんの遠吠え「キラーパンサーさんすっごい占われそう」
帰らない蛙さんの遠吠え「よろしくー」
たぬきさんの独り言「GM村立てありがとたぬー」
キラーパンサーさんの遠吠え「よろしくー」
さんの会話「よろしくお願いします」
アリゲーターガーさんの念話「…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/26 23:56:56)
アリゲーターガーさん「キラーパンサーをなんとか倒したいと思います」
うさぎさん「よろしくね」
きりんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「GMの腹時計で30秒後くらいに開始します」
ゲームマスター「揃いましたぬき!」
ケルベロスさん「+300G目指します(+50G)」
ゲームマスター「やはり55分で揃えますのでアイコンを変えるなり意気込みをつぶやくなりどうぞ」
ゲームマスター「あ、よく見たらまた遅れが…」
ゲームマスター「よし、全員揃いました」
kariさんがライオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「55分と言ったので、55分で戻って来なかったら拡張しちゃいますよ!」
ゲームマスター「1人だけ50分いますが、後はみなさん揃ってますので随時更新!」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Will&Wishさんがクラゲに名前を変更しました。
たぬきさん「こんにちは」
kariさんが帰らない蛙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:52:18)
ゲームマスター「そうだ!よくみろおやつども!」
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこん」
クラゲさん「あよく見たら縛り村かよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペンギンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:51:06)
ゲームマスター「Will&Wishはおやつではありません」
kariさんがWill&Wishに名前を変更しました。
kariさんがスローロリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻って来ない赤1 戻ってくるかもしれない赤1」
ゲームマスター「ゴリライモはおやつではありません」
結城晴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:48:42)
結城晴さん「あ、間違えたスマソ」
帰らない蛙さん「芋ですね」
結城晴さん」が村へやってきました。(16/02/26 23:48:26)
ゴリラさん「ゴリライモは動物ですか?」
ゲームマスター「こんばん○ こんばん◇」
ライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:47:06)
ゲームマスター「////////////いやそんなほんとのこと////」
スローロリスさん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがキラーパンサーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:46:38)
ゲームマスター「こんばんはむすたー」
アリゲーターガーさん「GMはすごくかわいいよ!」
ゲームマスター「占い先を誘導するkariさんが怪しい」
キラーパンサーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:46:10)
ゲームマスター「あまりかわいくなかったって私のこと…?(怒)」
さん「ハムスター人間のことか」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
アリゲーターガーさん「あまりかわいくなかった」
ハムスターさん「ちぇいす」
kariさんがハムスターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:44:19)
ゲームマスター「更新23:55」
ケルベロスさん「わおーん」
さん「こんばんは」
kariさんがケルベロスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:43:53)
ゲームマスター「もうネタがないから挨拶しなくても良い?」
うさぎさん「こんばんは」
kariさんが狛犬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:42:57)
ゲームマスター「こんバナナウミウシヤドリ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:42:28)
狛犬さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:42:04)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:41:51)
ゲームマスター「こんばんじゅう」
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
ゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:39:04)
さん「恥ずかしい…」
ゲームマスター「1890はおやつです」
1890さんがに名前を変更しました。
さんが1890に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわおーん」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:28:34)
アリゲーターガーさん「えへへ」
ゲームマスター「更新23:45」
ゲームマスター「構ってくれるアリゲーターガーさんやさしい」
アリゲーターガーさん「なるほど」
ゲームマスター「ジンバブエ初代大統領の名前はバナナ」
ゲームマスター「バナナナメクジ」
ゲームマスター「バナナ虫」
アリゲーターガーさん「おやつでしたか」
ゲームマスター「バナナはおやつです」
ゲームマスター「こんばんはやぶさ」
帰らない蛙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:16:39)
バナナさんがアリゲーターガーに名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃちゃちゃちゃーぐま」
kariさんがふくろうに名前を変更しました。
kariさん「ちゃちゃちゃちゃーお」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:14:04)
ゲームマスター「こんばんはと」
ふくろうさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:13:03)
ゲームマスター「こんばんわん こんばんわに」
アリゲーターガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:04:19)
かりさんがきりんに名前を変更しました。
きりんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:03:50)
ゲームマスター「セキサク動物わからない人はテキトーでいいよ」
ゲームマスター「更新23:30」
ゲームマスターただし虫の名前つけるヤツがいると嫌なので脊索動物以降とする
ゲームマスター【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。
ゲームマスター「テンプレ借りてくる」
戻る