過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
柏木翼
とみ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
清澄九郎
むの ◆pUhDR7Rj7Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋山隼人
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
九十九一希
キリ ◆SMuRAjbX16
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹城恭二
くらげ ◆j52L2uvTis
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピエール
りおーる ◆FBCJdtBgY2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫野かのん
香椎 ◆gl/VZDKp3U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天ヶ瀬冬馬
猫さん ◆naq..Hdb4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺みのり
黒炭酸 ◆KLepv90ONY
[霊能者]
(生存中)
 
 
兜大吾
kari
[狩 人]
(生存中)
 
 
冬美旬
MIYA ◆zDk9zQjRJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
榊夏来
yun ◆nVf69HN15.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#17【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 146510番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
九十九一希さん「……村建て、同村感謝する。相方、みのりさんに引っ張ってもらえて助かった。ありがとう」
柏木翼さん「オレも移動しますね。皆さん同村・村建てありがとうございました。」
天ヶ瀬冬馬さん「村建て同村おつかれだぜ」
渡辺みのりさん「うん、俺も大吾君の九郎君護衛は「あるなぁ」って思ったから。
選択ミスらなくて良かった!」
秋山隼人さん「村立て同村ありがとう!俺も反省会移動する。」
九十九一希さん「……狩人合戦か。熱い戦いだな>冬馬」
ピエールさん「しろー、村立てありがとう!
皆もどうそん、感謝!」
清澄九郎さん「私も移動させていただきますね。本日は村建て、同村、ありがとうございました。
これからも精進できるよう、次へと活かしたいと存じます。」
冬美旬さん「それ一希さん僕も思いました>四日目の護衛日記
あんなの狼書きません。

それでは移動しますね。」
天ヶ瀬冬馬さん「まぁ、狼も狩人日記あったら完璧だったな。」
鷹城恭二さん「じゃあ、村建て同村ありがとう」
兜大吾さん「なんちゅうか先生とみのりはありがとな。
ワシがGJの一発でもだしたらこんなハラハラ最終日させんくてすんだ!
すまんかった!」
ピエールさん「ボク、反省会してくる!皆ありがとう!」
鷹城恭二さん「俺の発言なんか臭いなって自分でも思ったからいいっすよ>みのりさん」
柏木翼さん「いえ、オレも狂人アピできてればよかったんですけど、これは仕方ないです。>ピエールくん」
渡辺みのりさん「俺も恭二に投票してごめんね。村だった。。」
姫野かのんさん「色々警戒しすぎたかな?なつき君噛みきりとか最終日グレ噛みとか」
鷹城恭二さん「まあ俺もLWは姫野だと思ってたが…兜の発言より、姫野が何か隠してるように見えたからな」
冬美旬さん「ピエールくんの大吾くん投票がある意味最大の非狼要素でとれたかもしれませんね。
結果論です、決め打ちに成功した霊能者と相方をねぎらわなければ。」
天ヶ瀬冬馬さん「もっと熱くなれよ!狼からなぐりあいのチケットなんてそうそうもらえねーんだからよ」
ゲームマスター「http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/
反省会チャットはこっちだぜ!」
兜大吾さん「GMは村たてありがとうなあ!
あと、最終的にRPはげまくってすまんかった!」
ピエールさん「翼、噛んでごめんね?」
九十九一希さん「……大吾の狩人は疑ったが、真を決め打ったのは4日目の日記だ。」
冬美旬さん「相方、ブランク共有COは信じますけどあなた経験者ですよね。
まったく、相方がお茶目でした。

狼陣営もお見事でしたし、ハヤトのアグレッシブさ、嫌いじゃないですよ。」
清澄九郎さん「兜さんは最後に投票してしまい申し訳なかったです。もしこれで兜さんが吊られてしまったらどうしようかと…」
兜大吾さん「それな。ワシも黙ってようかと思ったけどテンション下がりすぎて気づいたら逆に出しとった。
狼なら狩人COせんかったわ>冬馬」
ゲームマスター「おつかれ!村も狼も最終日まで競ったな!狐は騙った度胸、すげーいいと思う!」
姫野かのんさん「なつき君は噛まれた日どこ占ってたの?」
柏木翼さん「お疲れ様でしたー。ご主人様お役に立てなくてごめんなさい…!」
冬美旬さん「お疲れ様です、頼もしい相方に恵まれました。
また強い村のみなさんに感謝ですね。

ナツキが真占いで、よかった。
ちなみにわっふるは元々涼くんと迷ったんですが……ふふ。」
兜大吾さん「お疲れ様じゃ。
村の皆ー!すまんかったなーーー!!
焼き土下座じゃーーー!!!!!」
天ヶ瀬冬馬さん「おつかれだ。お、狩人CO信じたか。わりと最終日の狩人COって人外臭さあるんだけどな」
ピエールさん「かのん、最後まで、ありがとう!」
鷹城恭二さん「最終日殴り合いの準備してたら霊界にいた」
姫野かのんさん「あー無理だったかあ」
渡辺みのりさん「お疲れ様ー!」
秋山隼人さん「おつかれさまー。初日に吊られた残念狐はここだよ!」
清澄九郎さん「皆様お疲れ様でした。」
ピエールさん「おつかれさまー!」
九十九一希さん「……お疲れさまだ」
鷹城恭二さん「お疲れ。」
兜大吾さん「ねむりーーーーひめーーーーー」
「村 人」の勝利です!(16/02/27 00:22:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
姫野かのんさん3 票投票先 → 兜大吾さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 姫野かのんさん
兜大吾さん1 票投票先 → 姫野かのんさん
九十九一希さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
天ヶ瀬冬馬さん「考えているな…楽しそうだぜ」
秋山隼人さん「俺一人別陣営で超悲しいんだけど…。>旬」
鷹城恭二さん「そうだったのか…逆にテンション上がって多弁になって疑われるパターンになりそうだな>冬美」
ピエールさん「ボク、大吾に投票したの、裏目に出た。かな」
冬美旬さん「◆鷹城恭二さん 「ところで俺ちょっと殴り合い楽しみにしてたんだぞ」
だから色問わず最終日は恭二さんVSかのんくんを一応想定していたので最終日まで放置枠でした。」
姫野かのんさん「大悟君はじゅんくんまで噛んだことについては言及してなかったんだよね。」
鷹城恭二さん「胃は押さえたけど」
兜大吾さん「かのんの怪しいとこいまさらあげつらっても
あげつらい
にしかならんぞい…
強いて言うならみのりさんあわよくばつろうとしとったとこぐらいじゃけど」
鷹城恭二さん「ところで俺ちょっと殴り合い楽しみにしてたんだぞ」
九十九一希さん「……かのんからは大吾のここが怪しい、とかないか?」
兜大吾さん「ワシなんでか知らんけど今日護衛できる気がしとったけど
まさかの灰噛みで全てのテンションが下がっとる」
冬美旬さん「大丈夫ですよ、ハイジョは僕とナツキは緑ですがハヤトは黄色ですから…。」
ピエールさん「でも、楽しかった!みのりと恭二と、皆と遊べてはっぴー!」
兜大吾さん一日目 護衛:むりじゃ 死体:志郎

はて、ワシが狩人か。
ようわからんがあれじゃろ、若いのがもってるハジキ使って
わるい狼倒せばええんじゃろ。
え?狩人に倒す能力はない?
まあ、せんでいい争いは避けるのが一番じゃな!
初日は守れん!すまんな志郎!!

二日目 護衛:渡辺みのり 死体:翼
人外ハッスルしよるのう!ワシも笑顔になってきたぞ!
GJは狙わん。抜かれて困るとこを守るぞ。
ゆうて今日は狼も霊能噛めるなんぞおもうてないじゃろから
占い噛みにいくかもじゃが、下手に占いでGJでて呪殺が隠れたら目も当てられん。
じゃけえ安牌で霊能護衛じゃ

三日目 護衛:渡辺みのり 死体:夏来
頭こんがらがってきた。
狩人候補削れてない中霊能噛むか、という部分はあるが、
チャレンジャーなら噛むじゃろうというのと、なにより
ここで色が見れんかったらワシ指詰めても謝罪しきれんじゃろ。
霊能護衛からぶらさんぞ

四日目 護衛:清澄九郎 死体:冬美旬
共有無茶ゆうぞい!
一縄増えるっちゃ増えるがワシはいやじゃ。
まあ、ワシが狼で噛むじゃったら信頼できる白でてるとこ、かつ狩人あるとこじゃろ。
翼の初手○は、真白きれてないとこじゃけえ噛む可能性ありじゃと思ったけど
これで九郎黒じゃったらすまん。
堂々と何も話さないって狼じゃ出来んことじゃと思うから
あんまり黒目にみてないんもある

五日目 護衛:先生 死体:恭二\(^^)/
狩人候補けずれとらんのに共有噛むとはええ度胸じゃ思うたが、
実際共有二人に霊能一人なら噛み放題ランドじゃな!
噛み放題ランドかいえんじゃぞー!わぁい!
言うとる場合じゃない。
まあここで共有霊以外はかまんじゃろうということで二択。
指示だしとるんは先生じゃけえ、先生護衛する。
霊能は用済みじゃけえ急いで噛む必要もないけえの
姫野かのんさん「僕は狩じゃないからきょーじ君かしろー君が狩だよ」
天ヶ瀬冬馬さん「狩人CO正直いらない気がするけどな」
冬美旬さん「大吾くんが一周回って狩人にしか見えないので僕が霊界にいたらかのんくん吊ってますね、あざと狼でもやりそうですが。」
姫野かのんさん「狩COで信用取りにくるんだね」
鷹城恭二さん「ピエール…そうだよな、一人だけ別だもんな>ピエール」
兜大吾さん「クソ狩人COなんじゃけど日記いる?
ちな今日白が噛まれてたら隠して明日をワンチャンねらうつもりじゃったけど
あかんかったらか恥も外聞もすてたぞい」
渡辺みのりさん「悪いけど昨日は共有の指示に逆らったよ。
翼君の真はあんまり見てないけれど、九郎君が潜伏狼っぽくなさすぎて吊るの嫌だったんだ。」
柏木翼さん「恭二くんお疲れ様ですー。」
冬美旬さん「昨日狩人出すように指示するべきでしたね。
一希さんにそこまで伝えられなかった無念。」
ピエールさん「Beit、同じ陣営じゃなかったの、僕が一番かなしいって言いたかった>恭二」
九十九一希さん「……何がが?>大吾」
兜大吾さん「あ、灰おらんのじゃったらワシ隠す意味ないぞい」
姫野かのんさん「大悟君狼、だね」
鷹城恭二さん「気にしないでいい>みのりさん」
清澄九郎さん「鷹城さんお疲れ様です。」
兜大吾さん「おは灰噛みじゃと」
清澄九郎さん「正直、残されたら残されたでセンサーが働く気がしなかったので胸を撫で下ろしています…>冬美さん」
鷹城恭二さん「俺明らかにみのりさんに疑われてただろ?」
ピエールさん「最終日、狩人と狼のたたかい!」
渡辺みのりさん「恭二ごめん。」
ゲームマスター「きょうじおつかれ!」
秋山隼人さん「恭二さん、お疲れさまー。」
鷹城恭二さん「姫野→進行もわかってるが、把握ミスあり。余裕がない?発言は少ない。
兜→よく喋ってる。自分の意見を出すことに後ろめたさがなさそうだ。
…わからない。姫野がPETで焦っている狼にも見えるし、兜が潜伏に自信のあるようにも見える。
だがどっちがLWっぽいかといえば姫野だと…思う。

供養。」
渡辺みのりさん「ってえ!?そこ噛まれるの??」
天ヶ瀬冬馬さん「おつかれだ、さぁ楽しい殴り合いライブだぜ」
九十九一希さん「……おはよう」
姫野かのんさん「…え?」
冬美旬さん「恭二さん、お疲れ様です。
なるほど、GJの出ないところで勝負してきましたか。」
ピエールさん「恭二、お疲れ様ー!」
渡辺みのりさん霊能CO 九郎君○
鷹城恭二さん「あれ何で俺噛み」
6日目の朝となりました。(16/02/27 00:15:57)
鷹城恭二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹城恭二さんを狙います。 >>> 姫野かのん <<<
九十九一希さんの会話「……反省しないといけない」
冬美旬さん「◆清澄九郎さん 「いえ、私も寡黙すぎるほど消極目でしたのできっと残っても惑わせるだけでしたし。>冬美さん」
村とは思っていましたが最終日殴り合いとなると分が悪いかなという点もありました。
実力の面ではなく全体で見てのバランスです。
消して九郎さんの発言が狼だとかいうわけでもなく、戦いやすい盤面を作りたいというものですね。」
九十九一希さんの会話「……しまった昨日のうちに狩人出せばよかった。」
秋山隼人さん「◆兜大吾さんの独り言「明日死体でたら「こりゃ狩人初日じゃな」っていう準備する」
だ、大吾!?自信持って!」
清澄九郎さん「兜さんお気を確かに…!」
ピエールさん「◆兜大吾さんの独り言 「すごいへんなこというてる自覚あるんじゃが
ワシ、ワシが狼な気がしとる」
大吾、仲間?」
兜大吾さんの独り言「明日死体でたら「こりゃ狩人初日じゃな」っていう準備する」
冬美旬さん「◆ゲームマスター 「なんだよ、むずかしい顔して>じゅん」
何にもないですよ!」
姫野かのんさんの遠吠え「…うん」
九十九一希さんの会話「……ペットをしている時は占いの結果は考えないようにしている。2死体の時以外は。」
柏木翼さん「◆兜大吾さんの独り言 「すごいへんなこというてる自覚あるんじゃが
ワシ、ワシが狼な気がしとる」
だ…大吾くん気を確かに!?」
九十九一希さんを護衛します。 >>> 兜大吾 <<<
姫野かのんさんの遠吠え「平和でたら吊りきられちゃうから」
清澄九郎さん「いえ、私も寡黙すぎるほど消極目でしたのできっと残っても惑わせるだけでしたし。>冬美さん」
柏木翼さん「九郎さん、お疲れ様です。」
鷹城恭二さんの独り言「狩人の落ちたタイミングって、ない、よな?」
姫野かのんさんの遠吠え「変にGJ狙う必要もないよね」
兜大吾さんの独り言「ふー
二択」
天ヶ瀬冬馬さん「下手に平和だすならそっちもありだな>かのんさん 日記あれば完璧だ」
九十九一希さんの会話「……かのん・大吾・恭二さん」
兜大吾さんの独り言「第一ワシ狩人きたの2回目かそこらじゃぞ!
狩人日記の書き方もこれであっとるんかわからんぞ!」
姫野かのんさんの遠吠え「どっちかと勝負する」
鷹城恭二さんの独り言「兜と姫野で狩狼か…どっちだ…胃が…」
兜大吾さんの独り言「すごいへんなこというてる自覚あるんじゃが
ワシ、ワシが狼な気がしとる」
冬美旬さん「九郎さん、お疲れ様です。
すみません、狼目だと思ってたわけではないのですが僕の遺言でもあります。
吊ってしまいすみません。」
姫野かのんさんの遠吠え「…2沢にしようかな。」
渡辺みのりさんの独り言「恭二か大吾君のどっちかだと思う。」
ピエールさん「九郎、お疲れ様!」
清澄九郎さん「皆様お疲れ様です。ああ、どちらかで迷いましたがそうでしたか、かのんさんが…」
秋山隼人さん「九郎さん、お疲れさまー!」
渡辺みのりさんの独り言「ですよね!やっぱり!」
ゲームマスター「なんだよ、むずかしい顔して>じゅん」
姫野かのんさんの遠吠え「狩人さん、狩人さん」
天ヶ瀬冬馬さん「おつかれだぜ」
ピエールさん「翼か夏来かわからなかった、のと
ボクの占い先が翼だったから、噛んだ」
鷹城恭二さんの独り言「なんか疑われてるっぽいな」
秋山隼人さん「噛まれない最強の真占いに…!なれたら良かったんだけどね」
天ヶ瀬冬馬さん「占いふたり噛まれているから隼人真はないな」
ゲームマスター「くろうおつかれー!」
5日目の夜となりました。(16/02/27 00:11:07)
清澄九郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鷹城恭二さん1 票投票先 → 清澄九郎さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 清澄九郎さん
清澄九郎さん4 票投票先 → 兜大吾さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
兜大吾さん1 票投票先 → 清澄九郎さん
九十九一希さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
冬美旬さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
……。」
冬美旬さん「ちなみに僕は心の中でハヤト真だといいなとかナツキ真だといいなとか思ってました。」
冬美旬さん「霊能は相方も真決め打っているので問題ないかと。
あとは相方ですね、かのんくんと大吾くん。

……お任せしますよ。」
天ヶ瀬冬馬さん「というのが俺の感覚だな」
秋山隼人さん「…そういえば、ナツキはまた占い就職、だね…?(中の人的な意味でなく)」
天ヶ瀬冬馬さん「というか狼側したら真だけ噛んであとはロラした方が得だしな」
九十九一希さん「……怪しいところに投票していってほしい>九郎」
兜大吾さん「九郎狼にしちゃあ堂々と喋ら何もほどがある思うんじゃがのう」
清澄九郎さん「遺言も特にありませんね…把握が遅くて皆さんの発言を読むので手一杯です、申し訳ありません。」
天ヶ瀬冬馬さん「俺がいったのは翼が噛まれたってことは狼視点翼と夏来で真がわからなかったってことさ。漂白の可能性もあるけど、どっちかっていうとこの場合は普通にわからなかったってだけだと思うぜ」
鷹城恭二さん「柏木さんが真と見られて噛まれたなら、清澄は狼のない位置だ
だが、ただ単に噛み合わせされたならそう断じるのは危ないと思う」
渡辺みのりさん「夏来は真と見られて噛まれたんで間違い無さそう。
真狼吊った日に抜いてきたし。」
冬美旬さん「ナツキ、ありがとう。
ナツキ真を信じられただけ、あっていたことが僕が嬉しいよ。」
九十九一希さん……狩人は明日平和が出たらすぐにCOしてほしい
冬美旬さん「ナツキの真を追っていましたからね、共有は。
少し嬉しかったとかそんなことはないですよ。

冬馬さんの遺言見事に刺さってますね。」
鷹城恭二さん「というか榊には囲い位置がないんだから漂白にもならないんだった…」
兜大吾さん「じゃけえそういう意味では九郎吊り反対なんじゃけど」
渡辺みのりさん「でも、正直初日の翼君の発言見ても真っぽさはあったかなぁ?って感じ。
俺のレーダーが弱いのかも知れないけど。」
榊夏来さん「ジュン…おつかれさま…」
兜大吾さん「ピエールしゃべれるとこじゃったし、
翼の内訳がなんにしろ、噛み合わせるくらいの脳がある。
夏来もほぼ真とみて噛まれたんじゃろ
で、共有噛みじゃけえと思うとそれなりに進行能力があるとこが狼じゃと思った昨日のよる」
清澄九郎さん「私ですか。COありません。村のためにお役に立てるなら喜んで…」
姫野かのんさん「その線でいいと思うよ>>きょーじ君
だとすると狼さんは結構慎重派?」
鷹城恭二さん「それは…柏木さんの真を切るのか」
鷹城恭二さん「榊には囲いが無いんだから、狼にとっては漂白噛みするより吊らせればいいはずだ」
九十九一希さん……仮指定:九郎。COあれば言ってくれ
冬美旬さん「ボクより一希さんのほうが指示しっかりしていたので護衛ないと読んでの噛みでしょうか。」
渡辺みのりさん「うん、流石にここは共有噛んでくるか。」
柏木翼さん「旬くん、お疲れ様です。」
鷹城恭二さん「柏木さん噛み→真だと思ったから、または呪殺対応の噛み合わせのため。
榊噛み→ピエール●が出たから、こっちが真だと思って噛んだ。
こういうこととしか思えない…」
九十九一希さん「……相方、お疲れだ」
渡辺みのりさん「まぁあの手応えだから冬馬は普通の村だっただろうね。」
兜大吾さん「おはよう!」
姫野かのんさん「続いてるってことはそうだよねえ」
冬美旬さん「お疲れ様でした。
おや、僕噛まれですか。」
鷹城恭二さん「おはよう。共有噛みだよな、そりゃあ」
秋山隼人さん「ジュン、お疲れ様!」
ピエールさん「旬、おつかれさま!」
ゲームマスター「じゅん、おつかれ!」
姫野かのんさん「おはよー」
渡辺みのりさん霊能CO 冬馬○
清澄九郎さん「おはようございます。」
天ヶ瀬冬馬さん「旬おつかれだ」
柏木翼さん「◆鷹城恭二さんの独り言 「というかBeit同陣営じゃない(顔を覆う)」
あっ、そうかフラグ回収してたんですね…。」
5日目の朝となりました。(16/02/27 00:04:21)
冬美旬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬美旬さんを狙います。 >>> 姫野かのん <<<
九十九一希さんの会話「……大吾と九郎はセットでは残せないと思う」
冬美旬さんの会話「では、九郎さん>大吾くんでいきますか?
お任せします、僕は発言洗いますよ。」
九十九一希さんの会話「……入れ違えすまない。さっきのは忘れてくれ」
冬美旬さんの会話「ええ、そこが悩み所ですね。
ただ狩人COが2人以上出たら狩人ランで対応可能です。

九郎さんは最終日には残しにくいですが明日吊るのも、悩みではあります。」
秋山隼人さん「俺もハイジョ同陣営ならずで悔しいよ!もー!」
九十九一希さんの会話「……九郎>大吾、どちらかに狩人がいればいいが。」
秋山隼人さん「恭二さんがフラグ回収した事に気付いちゃったみたいだね…」
冬美旬さんの会話「では、一希さんの通りで行きましょう。
大吾くん>かのんさんで指定を。」
ピエールさん「ボクが一番かなしい>恭二」
九十九一希さんの会話「……九郎は最終日には残しにくい位置だな」
冬美旬さんの会話「ええ、狩人は平和出した瞬間でてもらいましょうか。
もちろん狩人だけに期待するでなく……ですが。」
姫野かのんさんの遠吠え「…あれ?」
鷹城恭二さんの独り言「というかBeit同陣営じゃない(顔を覆う)」
清澄九郎さんを護衛します。 >>> 兜大吾 <<<
九十九一希さんの会話「……ならば明日の指定は大吾>かのん、で」
冬美旬さんの会話「では、明日の指定は何処に入れましょうか、相方さん。
九郎さん>大吾くんかなとは思っています。」
姫野かのんさんの遠吠え「狩さんはかけてない限り生きてるから平和出されたらほぼ負けなんだよね…」
清澄九郎さんの独り言「榊さん天ヶ瀬さんお疲れ様でした。しかし…平和を狙いに行け、とは…?」
鷹城恭二さんの独り言「柏木さん噛み→真だと思ったから、または呪殺対応の噛み合わせのため。
榊噛み→ピエール●が出たから、こっちが真だと思って噛んだ?」
九十九一希さんの会話「……奇数だから、潜らせておくこともない」
九十九一希さんの会話「……ピエール視点、九郎がなんでも噛んだだろう。
自分視点の呪殺主張ができる。狂狐どちらの主張も可能だから。」
姫野かのんさんの遠吠え「じゅんくん噛みかなあ…」
冬美旬さんの会話「気になるのは大吾くんですね。
冬馬さんの遺言票のかのんくんも気にはなりますが。
鷹城さんは最終日まで放置でいいと思っています。」
榊夏来さん「冬馬、おつかれさま…」
天ヶ瀬冬馬さん「お、あってたな投票」
姫野かのんさんの遠吠え「霊がとうまくんになってた」
柏木翼さん「冬馬くん、お疲れ様です。」
清澄九郎さんの独り言「そして発言の記録を取るのを忘れる…と…」
姫野かのんさんの遠吠え「…みのりくん残す作戦だったのにメモミスのせいで…」
冬美旬さんの会話「GJが出れば7>5>3>ですが狩人が生存しているなら
詰め切ることができます、GJでたらすぐに狩人を出しましょう。」
清澄九郎さんの独り言「把握すら追いついてませんが狂人も狐もいない、ということだけはやっと分かりました。」
ピエールさん「冬馬、おつかれ!」
渡辺みのりさんの独り言「うん、まぁ冬馬君村だよね。」
ゲームマスター「とうまおつかれ!言ってたこと大体あってたぜ!」
秋山隼人さん「冬馬さん、お疲れさま!」
天ヶ瀬冬馬さん「おつかれだな」
4日目の夜となりました。(16/02/26 23:59:39)
天ヶ瀬冬馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
天ヶ瀬冬馬さん7 票投票先 → 姫野かのんさん
姫野かのんさん1 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
冬美旬さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
兜大吾さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
九十九一希さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
ゲームマスター「だいごとかのんの読み合いだな」
柏木翼さん「◆鷹城恭二さん 「真と思って柏木さんを噛んだが、榊が真だった…とかになるのか?」
やっぱりこういう事ですよね、ご主人様に悪ことしちゃったなぁ。」
冬美旬さん「では、みなさん殴り合いの覚悟お願いしますね。」
兜大吾さん「あ、そういうことか」
渡辺みのりさん「かのん君、俺霊能だよ」
姫野かのんさん「メモミスってたよ」
鷹城恭二さん「なんでラマーズ法」
兜大吾さん「翼真ってどういう状況じゃろ?」
姫野かのんさん「あ。ごめん」
兜大吾さん「かのん把握おいついとらんか?笑顔じゃ!ひっひっふー!!」
渡辺みのりさん「うーん、翼君も夏来君も結構どっこいどっこいだからなぁ。
情報がない。」
清澄九郎さん「吊り指定、天ヶ瀬さんですね。分かりました。」
鷹城恭二さん「みのりさんは霊能だけど」
冬美旬さんでは、冬馬さん、すみません。
遺言最後までお願いいたします、また狩人は初日じゃない限り生存しているので一つ指示を。

「霊能護衛でなくても構いません、GJでれば縄が増えます。噛まれそうなところの護衛を」
姫野かのんさん「みのりさんは狼のピエール君の初手○なんだよね…最終日までには残したくないかも」
天ヶ瀬冬馬さん俺から言えることは翼の○と狩人は平和を狙いにいけってことだな
九十九一希さん……本決定、冬馬。
鷹城恭二さん「打ってる間に指定が来てた…了解した」
九十九一希さん……残り1分でCOないなら吊る。
鷹城恭二さん「それだと秋山の○の兜、俺、姫野、天ヶ瀬。ロラには足りない>天ヶ瀬」
天ヶ瀬冬馬さんCOねーぜ、たぶん来ると思ってた
渡辺みのりさん「狐が居ないなら、残りの狼を探すだけだね。
だいぶすっきりはしたけど、占いないとやっぱりきついね。」
冬美旬さん「ナツキの灰:恭二さん、九郎さん、かのんくん、大吾くん、冬馬さん」
九十九一希さん……仮指定、冬馬。
鷹城恭二さん「真と思って柏木さんを噛んだが、榊が真だった…とかになるのか?」
ピエールさん「う…かのん、がんばって…!!」
天ヶ瀬冬馬さん「翼の○もわりと信用したいぜ」
兜大吾さん「しかしわざわざ夏来噛みかあ。
隼人狐 翼狂 ピエール狼 夏来真?」
姫野かのんさん「なつき君の占い結果って共有→狼だよね?」
天ヶ瀬冬馬さん「夏来と翼の○を覗いて吊れば勝てる気がするな」
鷹城恭二さん「何故狼は自分から占いをロラしたんだ…?」
冬美旬さん「昨日はピエールくんの色が見たかったゆえに指示はそこです。
これで妖狐狂人生存は切っていいでしょう。

……よかったです。」
秋山隼人さん「ナツキ、お疲れ様!HJ俺だけ同陣営叶わずで俺悲しいよ…」
清澄九郎さん「しかし…これは…占い師の方がおられなくなってしまった…」
柏木翼さん「夏来くんお疲れ様ですー!」
榊夏来さん「…お疲れ様」
九十九一希さん「……これで占いがはっきりした」
ピエールさん「夏来、お疲れ様!」
兜大吾さん「ピエール●か。今までの投票結果みかえしちゃろ」
渡辺みのりさん「何とか狼は吊れたけど、やっぱり夏来君真かな。これ。」
姫野かのんさん「吊らずにすんだね」
冬美旬さん「おはようございます、ナツキ……。」
ゲームマスター「なつきおつかれ!」
鷹城恭二さん「おはよう…また占い噛み?」
兜大吾さん「今日も一日がんばるぞい!」
九十九一希さん「……おはよう」
天ヶ瀬冬馬さん「お、これはラッキーだな」
清澄九郎さん「おはようございます。」
渡辺みのりさん霊能CO ピエール●
4日目の朝となりました。(16/02/26 23:54:19)
榊夏来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榊夏来さんを狙います。 >>> 姫野かのん <<<
清澄九郎さんを占います。 >>> 榊夏来 <<<
冬美旬さんの会話「そんな度胸のある人外なら天晴です。
そのうえ僕の霊能COもみていますしね。」
九十九一希さんの会話「……冬馬が少し気になるといった感じだ。」
柏木翼さん「そうですね、占いランに持ち込めたので良しと思うことにします。>ピエールくん,志狼くん」
冬美旬さんの会話「吊られ間際のピエールくんが少し真にしてはあっさり吊れた感じがあるのが違和感ですが。
どちらにせよほぼLWは殴り合いコースでしょうか。」
ピエールさん「ボク、様子見ればよかった」
九十九一希さんの会話「……みのりさんは4人みてでてきた。あれから出てくる人外は度胸がありすぎる」
鷹城恭二さんの独り言「それとも本当に呪殺なのか?」
鷹城恭二さんの独り言「真偽がついてなかったから、呪殺が出ても対応できるよう噛み合わせた?」
冬美旬さんの会話「あ、同じことしていましたね。
そうですね、ピエールくんの色次第と思っています。
流石にみのりさんの乗っ取りはみていません。
ハヤト真にも対応できるように、ですね。」
ゲームマスター「狂人は騙ってナンボだと思うぜ!今回の状況は狂人にはどうしようもない>つばさ」
ピエールさん「かのん、みのり、噛んで!」
清澄九郎さんの独り言「しかし、私に白をくれていた柏木さんは真なんでしょうか。
いかんせん経験がなさすぎて読み解くことが出来ませんね。」
姫野かのんさんの遠吠え「…噛みきろうかなあ」
柏木翼さん「ご…ご主人様がんばってください!」
姫野かのんさんの遠吠え「なつき君真で見つかったらやだしなぁ…」
冬美旬さんの会話「翼さんが真ならナツキは非狐、ピエールくんは狼。
翼さん妖狐ならナツキは狼、ピエールくん真。
翼さん狂人ならナツキ、ハヤト、ピエールくんで狐狼真。

霊能の色が見たいのはピエールくんだったんですが、独断すみません。」
鷹城恭二さんの独り言「ピエールが偽なら、何故占いを噛んだ?
ロラで縄を使わせればよかったのに」
ピエールさん「ボクも出ちゃったから、ごめんね?>翼」
柏木翼さん「ピエールくんお疲れ様です。」
姫野かのんさんの遠吠え「うーん…見つからないのにかけて共有噛み…?」
渡辺みのりさんを護衛します。 >>> 兜大吾 <<<
清澄九郎さんの独り言「柏木さんピエールさんお疲れ様です…」
九十九一希さんの会話「……とりあえず視点をまとめてみたがこんな感じか。
夏来視点が一番分かりやすい」
鷹城恭二さんの独り言「8>6>4>ep
あと一手でロラ完遂、2手でLWを吊らないといけない」
柏木翼さん「4人も出てくるとは思わなかったので驚きました…。
結果論ですが、潜伏しといた方がよかったのかなぁ。」
ゲームマスター「オレが占いか狂人だったらはやとにもチャンスあったと思うんだ。
そう考えるとちょっと悪いことしたかも>はやと」
渡辺みのりさんの独り言「ところで霊能って昼どこまで喋って良いんだろうね?」
九十九一希さんの会話「夏来視点:ピエール狼、翼狂人、秋山狐
ピエール視点:夏来狼、翼狂狐、秋山狂狐
隼人視点:翼:狂、ピエール狐狼、夏来狐狼
翼視点:隼人狂狐、ピエール狐狼狂、夏来狐狼狂」
姫野かのんさんの遠吠え「なつき君真ー翼くん狐ー隼人くん狂」
清澄九郎さんの独り言「悲しいほどに発言できないですね…私に白をくれていた柏木さんが噛まれてしまって私の頭が真っ白です。」
兜大吾さんの独り言「ワシに投票するのは真っぽい気がするけどどうじゃろ」
ピエールさん「おつかれさまー!」
鷹城恭二さんの独り言「駄目だな、喋れない」
冬美旬さんの会話「正直ピエールくん真切っているわけではないです。」
渡辺みのりさんの独り言「あーピエール●か。」
秋山隼人さん「ピエール、お疲れさま。」
姫野かのんさんの遠吠え「ピエール君お疲れ様」
ゲームマスター「ピエールおつかれー!」
3日目の夜となりました。(16/02/26 23:49:42)
ピエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → ピエールさん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → ピエールさん
姫野かのんさん0 票投票先 → ピエールさん
榊夏来さん0 票投票先 → ピエールさん
清澄九郎さん0 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん9 票投票先 → 兜大吾さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → ピエールさん
冬美旬さん0 票投票先 → ピエールさん
兜大吾さん1 票投票先 → ピエールさん
九十九一希さん0 票投票先 → ピエールさん
榊夏来さん「ピエール吊り把握…
LW探し頑張るね…」
ピエールさん「わかった、怪しいとこ、投票する」
清澄九郎さん「分かりました。」
兜大吾さん「ん、了解。」
姫野かのんさん「ピエール君吊り了解だよ」
秋山隼人さん「あ、ほんとだ志狼村人じゃん!おめでとー!」
鷹城恭二さん「吊り先了解した。」
兜大吾さん「人気投票でもええ気がするがのう。
狩人候補減ってないし、霊能結果みれるんじゃったら恣意的な思考すけそうじゃけ」
冬美旬さん指定:ピエール君でお願いします。
天ヶ瀬冬馬さん「共有がそういうならピエールでいいぜ」
清澄九郎さん「今日はピエールさんですか?」
秋山隼人さん「潜るか騙るか迷って騙ったけど、初日に吊られちゃったよね…。銃殺対応しなくていいのはある意味楽かなって思ったけど、こうなるともうロラだから生き残れないや。」
ゲームマスター「えっへん!オレはいい村人だからな!>つばさ」
ピエールさん「ボク視点夏来黒、狐はもういない
潜伏の狼、探したい」
榊夏来さん「俺視点では狐が死んでるから、あとは残りの狼を見つけるだけ、かな…」
九十九一希さん「……人気投票にしようかと思ったが、構わない>旬」
天ヶ瀬冬馬さん「俺は夏来吊りからオススメしておくぜ、この死体ならまだピエールの真の方があると思っているからな」
冬美旬さんピエールくんを先に吊りたいのですが>相方
鷹城恭二さん「占い切りで、誰を吊る?またランか?」
ピエールさん「翼、噛みあわせなら狂人でほぼ確定
  銃殺?かはわからない
隼人白ならボク視点夏来狼だと思う」
姫野かのんさん「なつき君から吊るの?」
柏木翼さん「隼人くんお疲れ様です!あと、初日村人ですね志狼くんおめでとうございます!」
冬美旬さん「ナツキ視点の狼はピエールくんとあと1w。
ピエールくん視点でも夏来は狼ですね。
翼さんが死んでいてハヤトの結果○なので。」
鷹城恭二さん「柏木さん真でも夏来は非狐ってことか」
天ヶ瀬冬馬さん「ピエールが真だったら悪かったな、投票して」
柏木翼さん「えっ、狐さん連れてるんですか!?」
姫野かのんさん「問題は噛み合わされたか噛み合わせかだよね」
兜大吾さん「投票はなつき。すまんが全員は見きれんかったぞ。
夏来は生存意欲なさげな上に、真にしてももうすこし真らしい意見言える思ったから投票した。
狼目ねらえたらよかったんじゃが、夏来の生存意欲のなさはあって狂人かのうという気持ちはする。
あと隼人読み返したら ここつれるか・・・?という気持ちはなきにしもない。」
渡辺みのりさん「夏来君がいまいち読めなくて投票したけど。」
ピエールさん「夏来が狼だね 相方さんどこかな?」
冬美旬さん「翼さんが死体、そしてナツキ視点ピエールくん狼ですね。
ハヤト○確認です。」
榊夏来さん「噛み合わせだね…
俺視点、ハヤト狐、ピエール狼、翼さん狂かな」
天ヶ瀬冬馬さん「なら今日は夏来吊りで大丈夫だろう。○ならピエールが狼ってことだ」
兜大吾さん「おっと翼白で噛まれか。
こりゃピエール真狼率あがったのう」
鷹城恭二さん「これは…呪殺か噛み合わせかどっちだ?」
九十九一希さん引き続き占い切る。
ゲームマスター「つばさおつかれ!」
秋山隼人さん「翼さん、お疲れ様。狐はここだよ!」
ピエールさん「隼人投票したよ
ボク視点情報が入りにくい場所だから
霊能の色を見たくて投票した!」
柏木翼さん「ありゃー…。」
天ヶ瀬冬馬さん「おはようだな、なんか俺だけ浮いたな」
渡辺みのりさん「これは呪殺か・・・噛まれ?」
清澄九郎さん「おはようございます。少し出遅れましたね。」
兜大吾さん「今日もいちにちがんばるぞい」
鷹城恭二さん「投票は悩んだんだが秋山だ。
飛び出し気味の柏木さん、最後に出たピエールは狼無いと考えて、残り二人。
そのうち囲いのある位置に投票した。」
九十九一希さん「おはよう」
ピエールさん「共有の指示
狂人?狐?
溶けてたらボク嬉しい!」
鷹城恭二さん「おはよう。」
姫野かのんさん「おはよ〜。」
冬美旬さん「おはようございます。」
ピエールさん「占いCO、翼○!」
榊夏来さん「占いCO ピエール●」
柏木翼さん
占いCO、夏来くん○」
渡辺みのりさん霊能CO 隼人君○
3日目の朝となりました。(16/02/26 23:43:35)
柏木翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柏木翼さんを狙います。 >>> ピエール <<<
九十九一希さんの会話「……2騙りではないなら潜伏1w。」
清澄九郎さんの独り言「しかしやはりというかなんというか…把握するのに手一杯で中身のあることが言えませんね…」
ゲームマスター「グレーがせまくて苦しいのは狼も同じなんだよなぁ。
それで狼も騙ったのが占い4の原因ってところかー。
ま、オレは占い騙る狐好きだぜ!」
九十九一希さんの会話「……翼さんが死体になっているような気もする」
冬美旬さんの会話「正直翼さん妖狐はあり得ると思っています。
人外は残るは潜伏1wってところですかね。」
冬美旬さんの会話「ナツキ→ピエールくん→翼さん→ナツキが指示です。」
柏木翼さんの独り言「●だすべきかな…?」
ピエールさんの遠吠え「ボク、1:30で噛むね!」
ピエールさんの遠吠え「翼君でいいよ!」
姫野かのんさんの遠吠え「1*30くらいで」
冬美旬さんの会話「はい、もちろんです。」
鷹城恭二さんの独り言「狩ブラフとか考えられる状況じゃなかった。若葉村とは一体。」
姫野かのんさんの遠吠え「翼くんかみでいい?」
九十九一希さんの会話「……それは分かる。明日も占い切り続行でいいか?」
ピエールさんの遠吠え「真でも狂人でも、翼、噛みたいね」
渡辺みのりさんを護衛します。 >>> 兜大吾 <<<
渡辺みのりさんの独り言「隼人君白か。本物じゃないといいけど。」
榊夏来さんの独り言「対抗多くて驚いた…」
冬美旬さんの会話「明日は残った占い吊りですね。」
兜大吾さんの独り言「ワシがいいたいことみんながいってくれててワシは楽じゃ」
鷹城恭二さんの独り言「まさかPETになるとは…アグレッシブな狐か?」
姫野かのんさんの遠吠え「なつきくんとじゅんくんまちがえた」
兜大吾さんの独り言「冬馬ありがとう」
秋山隼人さん「前に少人数村で初日にグレー少ないの体験したから、初日のグレラン抜けられる気がしなかったんだよね…占い先結構役職に飛んでたし、これなら潜ってても大丈夫だったかなー。」
柏木翼さんの独り言「4人も出てくるとは思わなかったなぁ…。」
姫野かのんさんの遠吠え「ピエール君の占い先は翼くんだよね?銃殺に見せれるかもだし噛みたいかなぁ」
九十九一希さんの会話「……隼人が狂目という感じだ。恐らく白が出るだろう。」
渡辺みのりさんの独り言「うーん、吊られたの隼人君か。」
冬美旬さんの会話「翼さんは狂狐っぽいんですよね。」
ピエールさんの遠吠え「夏来→ボク→翼」
柏木翼さんの独り言「えっと、隼人くん吊りなので、夏来くん占いですね。」
ピエールさんの遠吠え「旬は共有だよ!」
九十九一希さんの会話「……いや構わない。おれがPETは苦手だったから考えて時間をとってしまった」
冬美旬さんの会話「そうですね、ピエールくんが一番真目、次点ナツキでしょうか。」
清澄九郎さんの独り言「秋山さん、お疲れ様です。投票した私が言うことでもありませんが…」
姫野かのんさんの遠吠え「翼くん噛みかなぁ…?翼くん真じゅんくん狐だと真確定しちゃうから」
九十九一希さんの会話「……ピエールは狼はないと思うというのが雑感だ。」
ピエールさんを占います。 >>> 榊夏来 <<<
冬美旬さんの会話「すみません、独断撤回して指示までしてしまって。」
ゲームマスター「はやとおつかれ!思い切ったなー」
秋山隼人さん「あちゃー吊られちゃった。」
ピエールさんの遠吠え「ごめん、いっぱいでちゃった…」
2日目の夜となりました。(16/02/26 23:38:56)
秋山隼人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → ピエールさん
姫野かのんさん0 票投票先 → 秋山隼人さん
榊夏来さん3 票投票先 → 柏木翼さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
ピエールさん1 票投票先 → 秋山隼人さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 榊夏来さん
冬美旬さん0 票投票先 → 柏木翼さん
兜大吾さん0 票投票先 → 榊夏来さん
柏木翼さん3 票投票先 → 榊夏来さん
九十九一希さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん5 票投票先 → 柏木翼さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
渡辺みのりさん「指示把握したよ。」
秋山隼人さん「俺はナツキだね、りょーかい!」
兜大吾さん「おお、旬が共有か。了解。
ワシはそれで構わん。どの占いつるかは時間ないし個人の自由でええじゃろ。
投票で思考すけるしのう」
ピエールさん「翼占うよ!」
冬美旬さん翼さん→ハヤトです。吊られた占い師は飛ばしてください。
PETの説明は鷹城さんのいうとおりです。
榊夏来さん「今日はロラだね。」
姫野かのんさん「吊った人は抜かしてね」
清澄九郎さん「冬美さん共有ですね。占4霊1共有。分かりました。」
ピエールさん「旬が共有、わかった!」
柏木翼さん「オレは隼人くん占いでいいんですよね?」
九十九一希さん……指示は旬の占いで。
狼目の占いに投票すること。
天ヶ瀬冬馬さん「撤回サンキュー、ロラ提案了解した。」
鷹城恭二さん「共有指示有難い。それでいいと思う」
九十九一希さん「……旬で合っている。」
鷹城恭二さん「「自分より前にCOした人を占う」とかでどうだ?>占い順」
九十九一希さん「ペット希望が多いので切り替える>旬」
冬美旬さんハヤト→ナツキ→ピエール→翼くんでそれぞれ占い指示。
今日は占い師を処刑するのはどうでしょう?


霊能撤回共有CO 相方一希さんです。
清澄九郎さん「PET説明ありがとうございます、鷹城さん。助かります。」
渡辺みのりさん「そっか、狩人いるし尚更だね。じゃあ誰から吊る?」
秋山隼人さん「PET進行するなら、誰切るかと占い先まで指示欲しいかな」
姫野かのんさん「ペットってのは占いさん一人切手順番に占わせる進行のことだよ〜」
ピエールさん「ごめんかんちがい、対抗3人、PETしたい」
兜大吾さん「なによりグレランって、4人が占ったらもうグレー少ないぞい。
グレーに狩人いる可能性もあるしのう」
天ヶ瀬冬馬さんあと正直この状況だと霊能アーマー無意味だから霊能に確実に護衛をいれたいから撤回を頼むぜ
秋山隼人さん「霊脳は共有出てるんだね。対抗に狐いそうだし、それならロラでいいかな」
榊夏来さん「共有把握…4-1かな」
鷹城恭二さん「PETが何かから説明したほうがいい。
占いを一人吊って、互いに占わせる戦法だ。
あわよくば呪殺が出る」
渡辺みのりさん「共有把握だよ。」
姫野かのんさん「グレランは無いと思うなぁ。狩さん吊るかもしれないし。狩保護にもなってほぼ人外釣れる占いつりじゃないかな?」
ピエールさん「一希、共有、霊能さんに共有も把握!」
兜大吾さん「待て待て4−2でグレランて。人外つるきないにも程があるとおもうぞ
せめてPETじゃないかの?」
冬美旬さん「なるほど、了解致しました察します。
ところで占い4だとPETもありだとは思いますがどうです?>共有さん」
天ヶ瀬冬馬さん「占い4人いるならロラでいいとおもうぜ。」
渡辺みのりさん「占い四人は流石にグレランしたくないね。」
ピエールさん「3-1であってる?」
清澄九郎さん「4-1で共有が九十九さんですね。分かりました。」
鷹城恭二さん「待て、占いが4人いるのにグレランはない」
兜大吾さん「さて、ワシはここで狐が占いに出てると見てロラを推奨したいのう。
狼が2人出てる可能性あるからろらったらきつねうどん?それは狼がわるい!」
ピエールさん「対抗、多いね」
姫野かのんさん「4COかぁ。ロラで残りの占いさんにはぐるぐるかな?」
渡辺みのりさん「白進行ならグレー狭める為にも出ておくよ。無駄占いして欲しくないし。」
九十九一希さん……共有CO相方は霊能にいる。グレラン
秋山隼人さん「え、対抗3人出るの…?」
天ヶ瀬冬馬さん「4−2、共有いるなら撤回してくれ」
柏木翼さん「えっ4−1ですか!?」
榊夏来さん「4−2…?」
鷹城恭二さん「これは…一人を吊って互いに占わせる、か?」
清澄九郎さん「4、ですか?」
ピエールさん「Beit、皆いる
仲間だったらいいなって思って占った!
みのり、おおかみじゃない!はっぴー!」
姫野かのんさん「おはよー」
柏木翼さん「3−1確認しました。」
鷹城恭二さん「…占い4!?」
天ヶ瀬冬馬さん「4−1だと、ロラでいいのか」
冬美旬さん「……4−1ですか?
あの、はい。」
渡辺みのりさん霊能CO
九十九一希さん「占い4・・?」
兜大吾さん「占い4CO?おーおー人外ハッスルじゃのー」
清澄九郎さん「おや、占3ですか…」
秋山隼人さん初日だし同じユニットから占おうかなーとも思ったんだけど…うーん、ナツキもジュンも選べないや!
ってことで笑顔がすごく気になるこっちから。
結果は○…溶けてたりしないかな?
渡辺みのりさん「3人白だね」
榊夏来さん「ジュンが狼じゃなくてよかった……」
鷹城恭二さん「占い3か。一人やや飛び出しだな」
渡辺みのりさん「3人白だね」
ピエールさん「占いCO みのり○!」
冬美旬さん霊能者をCOします。
清澄九郎さん「おはようございます。」
秋山隼人さん占いCO 大吾○
ゲームマスター「しょにちせんせーお疲れ!」
榊夏来さん「占いCO…ジュンは◯」
天ヶ瀬冬馬さん「おはようだぜ」
兜大吾さん「今日も一日がんばるぞい!」
九十九一希さん「おはよう」
柏木翼さん「占いCO、九郎くん○」
渡辺みのりさん「おはよう」
鷹城恭二さん「いらっしゃ…じゃない、おはよう」
冬美旬さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/26 23:32:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピエール <<<
冬美旬さんの会話「はい、よろしくお願いいたします。
幸運を。」
九十九一希さんの会話「……こちらこそ、よろしく」
九十九一希さんの会話「……了解した。おれが通常なら継続したまま進行をとろう」
兜大吾さんの独り言「ワシこの村では無意味に噛まれた記憶しかないけえのお・・・
SG位置ねらう!」
冬美旬さんの会話「了解いたしました、●進行霊能COの場合僕が出ますね。
では、よろしくおねがいたします。」
兜大吾さんの独り言「げ、グレーコントロールせんとあかんのか」
鷹城恭二さんの独り言「暇だから独り言を垂れ流してみた。そろそろ朝に備えるか」
冬美旬さんの会話「そうですね、占い師3の状態ならアーマー継続、一希さんが指示をとってもらっていいですか?」
九十九一希さんの会話「……それで>●進行」
鷹城恭二さんの独り言「難しいことやろうとせずに普通に発言した方がいいかもな。
多弁すぎない程度にしたい」
冬美旬さんの会話「了解です、基本的には霊能アーマーで様子見て解除のタイミングは僕も見計らうし一希さんもこれは、と思ったら促してくださいね。」
ゲームマスター「■夜の後半(俗にいう夜明け前、3分)
・狼、共有の会話が不可能な時間
・狼はこの時間帯になってから【残り1分30秒〜1分】での噛みを【推奨】…だってよ!」
秋山隼人さんの念話「初日に占われる可能性があるのはジュンかナツキ…でも相互に占いそうだし…うーん」
九十九一希さんの会話「……占いが3になるようならアーマーしたままでもいいのではないかと思う」
鷹城恭二さんの独り言「…これは俺が占われてないと使えないな。
占い真偽を見極めようとする姿勢…が狩っぽいか?」
ピエールさんの遠吠え「慣れてないけど、よろしく!がんばるね!」
冬美旬さんの会話「●進行の場合は、●もらいに霊能COなどがあった場合は共有者として僕がでて指示を取る形にしますか。」
姫野かのんさんの遠吠え「それは任せるよ〜」
ピエールさんの遠吠え「わかった、みのりに白だす!」
渡辺みのりさんの独り言「俺あんまり説得得意じゃないからなぁ。
真占がいてくれれば良いんだけど。」
榊夏来さんの独り言「…緊張してきた。」
鷹城恭二さんの独り言「前に狩人だった時は…初手白もらった占い盲信してなかったあたりで噛まれたんだ」
九十九一希さんの会話「……霊能アーマーお願いしたい。場合によっては解除する」
ゲームマスター「■夜の前半(3分)
・狼、共有が会話可能な時間
・占い、狩人はこの間に能力行使を【推奨】…らしいぜ!」
冬美旬さんの会話「基本初日FO、初日霊能者警戒に僕がアーマー。
解除は霊能確認次第するつもりです。

……一希さん、他に希望ありますか?」
ピエールさんの遠吠え「狂人さん、出たらひっこめる?」
姫野かのんさんの遠吠え「僕は潜伏の方がいいなあ…ピエール君騙るなら噛む時間とか任せるね」
鷹城恭二さんの独り言「グレランで吊られるんじゃなく噛まれそうな位置に入りたいけど難しいな」
鷹城恭二さんの独り言「みのりさんだけ離れちゃってるんだな」
ピエールさんの遠吠え「オオカミ、潜伏苦手だから騙ってみようかな?」
冬美旬さんの会話「僕は特別ブランクなどはないですかね、どうしましょうか。
とりあえず霊能アーマーかけましょうか?」
秋山隼人さんの念話「どうしよう、初めてだよ…グレーで潜伏できる?厳しいかな…騙ったほうがいい?」
渡辺みのりさんの独り言「白なら出て黒なら伏せて・・・対抗が出たら出ると」
九十九一希さんの会話「……それで構わない>初日FO」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませろよな!
・再投票もあるからな、投票後もこまめに更新してくれよー。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【すいしょー】。30秒を切ったら他の狼も噛んでおけよ。
・噛み時間にカンケーなく、能力者(占い・狩人)は早めのノーチョクコウシ…?してくれよな!
・いつも参加してくれてありがとな!楽しんでくれよ!」
清澄九郎さんの独り言「なるほど、村人ですか。しっかり皆様のお言葉、噛み砕かないとなりませんね。」
姫野かのんさんの遠吠え「占いさん騙る?それとも狂さんに任せて二人とも潜伏する?」
鷹城恭二さんの独り言「目指すは狩ブラフ」
ゲームマスター「【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能」
九十九一希さんの会話「……初心者ではないが、共有ブランクだ。」
冬美旬さんの会話「一希さんが相方ですね、基本的に初日FOの形でいいと思います。
どうでしょうか?」
ピエールさんの遠吠え「かのんがいっしょだね、よろしくー!」
兜大吾さんの独り言「ワシこの村に入るようになってニー党卒業したかもしれん・・・」
鷹城恭二さんの独り言「3連続で就職無しか、確率の反動でも来てんのかな」
柏木翼さんの独り言「あわわ、狂人だ…。」
冬美旬さんを占います。 >>> 榊夏来 <<<
榊夏来さんの独り言「…占い…重要な役職…」
渡辺みのりさんの独り言「あ、俺霊能かぁ」
兜大吾さんの独り言「どうしようワシ」
秋山隼人さんの念話「こ、こんこーん!?」
九十九一希さんの会話「……おっと。よろしく」
ピエールさんの遠吠え「よろしくおねがい、しまーす!」
冬美旬さんの会話「共有者ですか、よろしくお願いします。」
兜大吾さんの独り言「!?」
姫野かのんさんの遠吠え「がおー!」
鷹城恭二さんの独り言「お、素村だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/26 23:27:07)
榊夏来さん「志狼…よろしく…」
柏木翼さん「志狼くんGMお疲れ様です、よろしくお願いしますね。」
天ヶ瀬冬馬さん「志狼よろしくな」
鷹城恭二さん「…被ったな」
ピエールさん「GM、しろー、よろしく!」
鷹城恭二さん「GMは橘か。よろしく」
九十九一希さん「GMは志狼か。よろしく」
姫野かのんさん「しろー君がやられちゃうんだね」
冬美旬さん「GMは志狼くんですね、よろしくおねがいします。」
秋山隼人さん「みのりさんもGMさんも、それからジュンもありがとう!改めて、みんなよろしくな!」
ゲームマスターよし!更新順調だしこのまま1分後に始めちまうぜ!
柏木翼さん「よろしくお願いします!」
兜大吾さん「みんなよろしく頼む!」
渡辺みのりさん「皆よろしく!」
鷹城恭二さん「よろしくな」
九十九一希さん「よろしく。」
清澄九郎さん「皆様、改めてよろしくお願いします。」
榊夏来さん「うん、よろしく…」
九十九一希さん「……大吾のアイコンが目立つ。」
姫野かのんさん「よろしくね〜」
ピエールさん「みんな、よろしく!やふー!」
天ヶ瀬冬馬さん「それじゃ全員そろったみたいだからよろしくな」
冬美旬さん「それでは改めてよろしくお願いしますね、みなさん。」
榊夏来さん「うん…頑張ろう。>ハヤト」
鷹城恭二さん「ああ、来たぜ。よろしくな>ピエール
…そういうの言うと、フラグとかになりそうな気が>みのりさん」
冬美旬さん「ハヤトは何も気にしなくていいでしょう、わっふるというのはGMにおまかせでありわっふるの人は別の言い方をすれば「誰でもいい」といっているようなものです。
なので気にせず、天ヶ瀬さんはお気遣い感謝です。
ナツキとハヤトがいるし僕で行かせてもらいますね。」
兜大吾さん「先生おかえり!これでそろったのう!」
九十九一希さん「……すまない、待たせた。今戻った>GM」
秋山隼人さん「Beitの皆は勢ぞろいだね。…よーし、ナツキもジュンも、一緒にがんばろうな!」
渡辺みのりさん「恭二も来たんだ!Beit3人で同陣営だと嬉しいね!>恭二」
ピエールさん「恭二もきた!Beit、みんなそろった!」
ゲームマスター「いえいえこちらの不注意なのでお気になさらず>隼人くん」
榊夏来さん「ジュン…」
渡辺みのりさん「早い者勝ちだし気にしなくていいと思うよ>隼人君」
鷹城恭二さん「じゃあ、みのりさんとピエールがいるみたいだし…俺で。アイコン変えてくる」
わっふる9さんが冬美旬に名前を変更しました。
わっふる2さんが鷹城恭二に名前を変更しました。
秋山隼人さん「わわ、飛び込みで俺取っちゃってごめん…!」
天ヶ瀬冬馬さん「隼人はいるから注意な>わっふる9」
ゲームマスターごめんなさい隼人いた
わっふる9さんの候補の隼人→冬美旬 で
ゲームマスターわっふる2さん>
鷹城恭二、華村翔真、桜庭薫、伊瀬谷四季、御手洗翔太

わっふる9さん>
猫柳キリオ、秋月涼、橘志狼、秋山隼人、天道輝
姫野かのんさん「笑顔かぁ…」
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
秋山隼人さん「俺もがんばるよ。皆よろしくな!」
九十九一希さん「……ありがとう>GM」
ゲームマスター「大丈夫ですよー。戻ってきたら発言お願いしますね>九十九さん」
九十九一希さん「すまない、パソコンを立ち上げ直してきてもいいだろうか」
兜大吾さん「アイコンちゅうのをさがしとったらこいつと目がおうてのー
ワシは愛想笑いは好かん!そういうのは、目を見ればすぐわかるけぇの。
こいつは間違いないと思ったんじゃ」
渡辺みのりさん「だいぶシュールなギャグだね?お、俺はそういうの嫌いじゃないよ!」
清澄九郎さん「え…がお…?」
兜大吾さん「おお、先生もきたか!先生も笑顔じゃ!」
kariさんが秋山隼人に名前を変更しました。
柏木翼さん「そ…そうですね!笑顔です!」
榊夏来さん「笑顔……………」
kariさんが九十九一希に名前を変更しました。
兜大吾さん「はなまる笑顔じゃ!」
柏木翼さん「え、笑顔…?」
ピエールさん「笑顔…えがお?」
天ヶ瀬冬馬さん「まっぎょじゃねえか!」
兜大吾さん「ワシでいかせてもらうぞ。アイコンは、はなまる笑顔じゃ!」
柏木翼さん「オレで行かせてもらいますね。よろしくお願いします。」
清澄九郎さん「沢山の御仁が…ふふ、今日は楽しい夜が過ごせそうですね。」
冬美旬さん「お手数ですがわっふるお願い致します。」
わっふる10さんがわっふる9に名前を変更しました。
kariさんがわっふる10に名前を変更しました。
kariさんが兜大吾に名前を変更しました。
渡辺みのりさん「満員御礼だね!金曜にこれだけ集まると嬉しいな。」
ピエールさん「わー!人、いっぱい!」
kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
榊夏来さん「揃ったね…すごい…」
ゲームマスター「お二人ズサどらです!大丈夫ですよ!」
天ヶ瀬冬馬さん「揃ったな」
秋山隼人さん「滑り込みすみません、まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:06:34)
九十九一希さん「こんばんは、まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:06:00)
ゲームマスター「ズサどらです!ありがとうございます」
柏木翼さん「滑り込みすみません、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「わっふるは最終更新後にお配りしますね」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 23:03:45)
渡辺みのりさん「うん、できれば一緒の陣営で頑張ろう!>ピエール」
ピエールさん「わ!みのり!
一緒に頑張ろう、えい、えい、おー!」
渡辺みのりさん「ピエールもいるし、今日は俺で。
よろしくね。」
天ヶ瀬冬馬さん「それとあれだな、初手●なし、初手●は悲劇しか生まないからな」
kariさんが渡辺みのりに名前を変更しました。
ゲームマスター次回最終更新【23:15】 この時間に揃ってる人数で開始します
渡辺みのりさん「/../../imgbbs/img/5049」
ゲームマスター更新順調。初心者村恒例の制限についてお貼りしておきます。
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ。
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れておいてくださいませ。
・初心者COは夜発言でのみ可能
鷹城恭二さん「お手数ですがわっふるおねがいします」
kariさんがわっふる2に名前を変更しました。
榊夏来さん「それじゃあ…俺も。よろしく…」
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
清澄九郎さん「それでは今宵は私が。皆様、お手柔らかにお願いします。」
kariさんが清澄九郎に名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「それじゃ俺でいかせてもらうぜ。」
kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはドラです!滑り込みありがとうございます」
兜大吾さん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレをいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:51:17)
ピエールさん「ボク、がんばる!よろしくおねがいしまーす!」
kariさんがピエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんテンプレ読まれたらご自由にお名前とアイコン変更されて大丈夫ですからねー」
ゲームマスター「おはドラです!そろそろ滑り込みの時間帯ですかね」
冬美旬さん「おはドラです、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:44:41)
ゲームマスター「おはドラです!廃村阻止ラインありがとうございます!」
渡辺みのりさん「おはドラですー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:36:18)
ゲームマスター次回更新【22:55】
ゲームマスター「現在7名、もう少し待った方がよさそうですね」
ゲームマスター「おはドラです!いらっしゃいませー」
ピエールさん「おはドラですー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:22:23)
ゲームマスター「まとめてですみませんおはドラです!更新時間までもうしばらくお待ちください」
清澄九郎さん「おはドラです〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:18:21)
姫野かのんさん「よろー」
榊夏来さん「おはドラ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:17:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:16:37)
ゲームマスター「おはドラです!次回更新までまったりお待ちください」
天ヶ瀬冬馬さん「おはドラ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:07:18)
ゲームマスター次回更新【22:30】 ゆっくりお待ちくださいませ
ゲームマスター「おはドラですー!てんぷれ読みつつまったりお待ちください」
鷹城恭二さん「おはドラです〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:03:00)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る