過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
写楽斎
◆DcEVie7ynQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
流れる魂
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
ににんく
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
幽霊部員
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
猫と硝子と円い月
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
老倉育
LSD ◆olKtngQUSw
[占い師]
(生存中)
 
 
オーバーマスター
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルマゲス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
大人目前
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
変態仮面
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
停止線
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Opfer
CPU ◆u3Pa2et8/k
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆Blood.GH6E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
留保制度
Viento ◆oelP1JYoCo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バニー
◆zQZUpW7bvA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 146509番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
老倉育さん「合ってるなら良かった」
停止線さん「まあいいや宿題で考えよう おつかれ」
猫と硝子と円い月さん「けど信用無理そうだと思ったら4朝一には出たかも」
猫と硝子と円い月さん「多分ね」
留保制度さん「老倉育さん真で見たら狼の内訳が納得だから狼に見られていただけであって、それで噛まれても狂人だったんだと認識が変わるだけで突然真になったりはしませんよ」
ドルマゲスさん「狼特攻は割とレアケなんで占い真狼でみるんじゃないかと思う」
停止線さん「猫占ってなかったら出なかったよね?」
老倉育さん「ずっと狼だと思ってたよ」
猫と硝子と円い月さん「最近ロマンスが狩人狙いで噛まれてるとこばっか観てる気がする・・・」
変態仮面さん「銃殺がでないなら になるんだよね どうしても」
猫と硝子と円い月さん「あんだけ俺狼追う奴がいるなら効果はあるような気もするけどね」
停止線さん「裏真切れる要素そんなあったっけって思ったけど
実際狐だったから節穴だったのはね」
変態仮面さん「猫噛みして、そこから裏吊りにして、潜伏占いはどこかで噛むパターンかでてきても強引につるか」
留保制度さん「猫さん噛んでそれで老倉育さん視点追わない人居るんです?
3−1で対抗占って銃殺出ました主張vs4人目追加で出た候補では勝負にならないので」
変態仮面さん「銃殺がでないならチャンスはあったとはおもうよ」
老倉育さん「See you later alligator ありがとうございました」
停止線さん「狂人噛みは無理だな」
猫と硝子と円い月さん「普通は占いか狩人を狙って噛む
俺は裏真は完全に切ってたし、だからこそ出た」
猫と硝子と円い月さん「少なくとも僕が出た時点で共有噛み=裏真の噛みだけどそれがセンス皆無だと思う」
老倉育さん「というか猫さんが狂人って結果にビックリだよ」
変態仮面さん「猫噛みは一応提案したけど、あそこで銃殺がでるとね」
猫と硝子と円い月さん「まぁ言ったけど冷静に考えれば俺狂なんて普通にあるし、
共有いないから混乱するかっていうと割と微妙
狩人噛みのがいいかもね」
ドルマゲスさん「猫が留保囲ってるので、猫噛んで真吊りに行くパターン」
停止線さん「んじゃどうすれば良かったと思う?>猫」
猫と硝子と円い月さん「それもう言った」
幽霊部員さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
ドルマゲスさん「これ猫噛みで勝負する手もあったんじゃ?」
バニーさん「猫一回護衛したわ」
老倉育さん「ちなみに初日はににんくさん○でした」
停止線さん「裏さんは申し訳なかった
狂露呈したのも痛かったから○打ち先も悪かったな。相方狂人すまん」
猫と硝子と円い月さん「共有初日なのに霊能→共有で噛んでるくせに役噛めてたらとかたらればもいいところなんで
そういうのやめてください」
流れる魂さん「お疲れ様」
老倉育さん「そういえば結果隠しとけばよかったですね」
流れる魂さん「この投票は間違えたんだよ多分」
さん「GM同村お疲れ様でした」
バニーさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
ドルマゲスさん「お疲れ様でしたー」
幽霊部員さん「お疲れ様でしたー」
老倉育さん「なるほど」
停止線さん「お疲れ様でした」
変態仮面さん「どうにもならんかった」
大人目前さん「村をありがとう」
大人目前さん「おつかれさま」
留保制度さん「お疲れ様でした」
オーバーマスターさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
猫と硝子と円い月さん「乙」
「村 人」の勝利です!(16/02/26 23:41:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
大人目前さん0 票投票先 → 留保制度さん
バニーさん0 票投票先 → 留保制度さん
老倉育さん1 票投票先 → 留保制度さん
猫と硝子と円い月さん1 票投票先 → 留保制度さん
流れる魂さん0 票投票先 → 猫と硝子と円い月さん
ドルマゲスさん0 票投票先 → 留保制度さん
留保制度さん6 票投票先 → 老倉育さん
幽霊部員さん0 票投票先 → 留保制度さん
変態仮面さん「裏さん狐でそこを真だと思ってしまったのが敗因か」
停止線さん「バニーか老噛めてたら何とかなった試合
あとは○打った先が悪かったか」
留保制度さん「LWCO 私吊りでどうぞ」
ドルマゲスさん「まあ幽霊先でもいいけど」
ゲームマスター「対抗狩人がいないので破綻して詰みました
楽しい人狼終わり」
猫と硝子と円い月さん「まぁ呪殺翌日にとっとと僕を噛まなかった時点で狼に勝ちなんてなかったと思うわ
狩人噛めるなんて無謀だよ」
幽霊部員さん「私吊りでもいいんですかね。老倉さんのグレーですし。」
ドルマゲスさん「対抗狩人いなければバニー真確定」
老倉育さん「かわいそう」
猫と硝子と円い月さん「思ってますね>ロウグライク」
流れる魂さん「いないみたいですね。じゃ、猫に投票しますね」
バニーさん「猫護衛の狩りいないからわかるだろ
猫吊」
老倉育さん「って今思ってますよこれ」
猫と硝子と円い月さん「半PPもPPだろ何言ってんだこいつ」
老倉育さん「(潜伏狼何してんねんはよせえや殺すぞ…)」
ドルマゲスさん「でなきゃ真確定ですね」
猫と硝子と円い月さん詰みなんで真狩人COどうぞ
ドルマゲスさん「対抗狩人COあればどぞー」
留保制度さん「3匹残りって裏さん真なら仮面さんで吊ってるし
猫と硝子さん視点●吊りで3残りの内訳がないんですけど」
老倉育さん「では裏狐で停止線狼と言う事で良いですよね?>猫さん
だったらやっぱり半PPだと思うんですけど」
ドルマゲスさんじゃ幽霊部員吊り
さん「怖い事いわないでほしいな」
猫と硝子と円い月さん「狼の吊り逃れです
真狩人COどうぞ」
幽霊部員さん「今日わざわざ狩人の可能性もあるバニーさんを吊る理由が思いつきません。私は逆囲いの狼に見えますが、狩人候補を減らす事になるので反対です。」
猫と硝子と円い月さん「老倉育が狂の可能性もあると観てる」
バニーさん僕吊ると占いが噛まれますよ
狩りなので3グレだから詰んでますね出るよ老護衛な
老倉育さん「PPではなくて負けですよね
これって変態仮面さんで1w吊れましたって言ってるようなもんだと思うんですけど」
ゲームマスター「そして狩人が出ないということは」
大人目前さん「まんいち三匹残りなら今日負けるから」
ドルマゲスさん「まずは今日はバニー吊りしときましょう」
流れる魂さん「いやまぁ、手順の問題じゃないんだよ。純然たるシステム的な真証明の問題だから」
大人目前さん「いちおう念のために先にハニーさん吊りしといたほうがいいです」
老倉育さん「◆猫と硝子と円い月さん 「俺吊ったら明日PPなんですけど」
どこに狂人がいるんですかね」
留保制度さん「パンダからCO出ても詰みなので黒吊りでどうぞ」
大人目前さん「おはよう」
流れる魂さん「猫護衛した狩が出てこなければ吊りでいいよ」
猫と硝子と円い月さん「俺吊ったら明日PPなんですけど」
バニーさん「猫護衛の狩りいないなら猫吊ればいいじゃん」
ゲームマスター「結果隠しが正解なんやけどね
ドルマゲス狩人だと詰まない」
老倉育さん「いなければ猫さん吊りで良いと思うんですけど」
幽霊部員さん「猫さん吊りでいいんじゃないでしょうか?」
老倉育さん「猫さん護衛してる人がいるのであればCOすればどうですか」
ドルマゲスさん「じゃバニー吊りでGO」
猫と硝子と円い月さん「じゃ●どっちか吊ってください」
幽霊部員さん「狩人さん素晴らしいです!」
ドルマゲスさん「おはよー」
バニーさん「猫吊りでいいだろ」
流れる魂さん「おはよう」
幽霊部員さん「おはようございます」
変態仮面さん「おわったw」
バニーさん「おはよう」
猫と硝子と円い月さん「占いCO:幽霊部員●」
老倉育さん「占いCO ドルマゲス○」
6日目の朝となりました。(16/02/26 23:34:16)
老倉育さんを狙います。 >>> 留保制度 <<<
停止線さん「老は●打ちたかった(2回目)」
老倉育さんの独り言「しゃらくさいで吊れてたら楽なんだけどなぁ」
猫と硝子と円い月さんの独り言「ああバニーもか」
変態仮面さん「俺は狩人候補で老倉みてた」
変態仮面さん「老倉はマークしてたけど、裏真で考えていたからねえ」
猫と硝子と円い月さんの独り言「これでグレー噛むようなクソ狼だったら人外COでもしてやろうかな」
流れる魂さんの独り言「猫狼と見ると、2w露出状態でグレ噛みするのは危険性が高すぎるので、明日老倉が生きているなら全露出、噛まれているなら現在2wと見るべきか」
留保制度さんの遠吠え「 」
停止線さん「潜伏占いそうな気が過ったからグレ噛みしたかったんだよ
外してたけどそれで噛めたら俺破綻しても何も問題ないし」
留保制度さんの遠吠え「抜ければ猫と硝子さんと幽霊部員さんで2釣り使えるのでそこまできつい訳でもなさそうですけど」
さん「猫が狂人というなら老倉育を噛めば結構有利になってたと思うぜ」
幽霊部員さんの独り言「狩人さん生きててください。オーバーさんで死んでないでくださいお願いします。」
ドルマゲスさんを占います。 >>> 老倉育 <<<
留保制度さんの遠吠え「 」
変態仮面さん「狼がかつには老さん噛み合わせだけだった」
留保制度さんの遠吠え「即噛みすると猫と硝子さん狂人っぽくなるので遅めの噛み」
猫と硝子と円い月さんの独り言「グレー:幽霊部員・留保制度・大人目前・ドルマゲス
明日○先噛みで一応詰んではいないがチャレ日」
停止線さん「幽霊/大人/バニー/ドルマゲス/留保制度+猫
7>5>3」
変態仮面さん「ドルマゲス噛み合わせても停止さん破綻だから意味ないんだよねー」
流れる魂さんの独り言「猫狂なら僕生きてれば僕●出すだろうというのは可能性の傾斜に過ぎないが」
ドルマゲスさんの独り言「とりあえず明日はバニー吊ろう」
幽霊部員さんの独り言「迷走っぷりがぱないですが、明日は猫さん吊りでいいと思いました。」
さん「変態仮面お疲れ様だぜ」
留保制度さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
変態仮面さん「停止さんはすまんかったね」
留保制度さんの遠吠え「今日のドルマゲスさんはちょっと狩人っぽかったのが不安要素ですが計画通りチャレで」
老倉育さんの独り言「1w吊れ1w不明1w露呈」
ドルマゲスさんの独り言「これはまさかの猫真もあり得るパターンで怖い」
留保制度さんの遠吠え「お疲れ様でした」
老倉育さんを護衛します。 >>> バニー <<<
変態仮面さん「あとはたのむ」
5日目の夜となりました。(16/02/26 23:29:56)
変態仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大人目前さん0 票投票先 → 変態仮面さん
バニーさん1 票投票先 → 変態仮面さん
老倉育さん1 票投票先 → 変態仮面さん
猫と硝子と円い月さん0 票投票先 → バニーさん
流れる魂さん0 票投票先 → 変態仮面さん
ドルマゲスさん0 票投票先 → 変態仮面さん
留保制度さん0 票投票先 → 変態仮面さん
変態仮面さん7 票投票先 → 老倉育さん
幽霊部員さん0 票投票先 → 変態仮面さん
停止線さん「ドルゲマスは潜伏の可能性ありそうだったから噛み候補上げたけど
違ったからぬーん」
変態仮面さん「村はちゃんと考えろよ」
流れる魂さん「ヘイト溜まってないか?SAN値チェックしたか?」
バニーさん「グレ噛んだんだからチャレくるだろうね」
老倉育さん「クビ曲がってますよ」
猫と硝子と円い月さん「目ついてんのか」
猫と硝子と円い月さん「裏狐の案に決まってるだろ阿呆」
停止線さん「俺は正直信用する気あんまなかったけどね」
老倉育さん「対抗呪殺の対応をサボるってのも意味不明なんですけど
僕が狼にせよ真にせよ出るならサボるわけないですよね
猫さんは僕を何で見てるんですか?話せば話す程クビ絞まってますよ」
バニーさん「◆猫と硝子と円い月
「◆ドルマゲスさん 「裏狐の線が濃厚になってきましたな。見えてる占い両偽」
この案採用」
お前視点は両偽確定だろうが」
変態仮面さん「ここから村勝ったらすごいがとにかく噛みが違和感でるとおもうよ」
猫と硝子と円い月さん「もう片方はこいつでいい」
留保制度さん「◆幽霊部員さん 「今日のバニーさんに対しての●が身内切りにしか見えません・・・」
これ猫と硝子さん狼見えちゃってる失言なので
狂狐狼真って形でしょうかね」
猫と硝子と円い月さん「幽霊部員は視点おかしいね
俺が偽なら普通はドルマゲスか留保に狼いると思うのが普通だろ」
Opferさん「え…下界残りの占い師って真狂…?だ、騙されないぞ…!」
ドルマゲスさん「共有噛みで呪殺だから占いに真はいる。ということで両視点できるかぎり詰めればおk」
変態仮面さん「老は多分狼だろう。裏が真でもニセでも対応できるように準備してた」
老倉育さん「潜伏占いが私あれば3人目は狼で狂狐で見るのが道理ですけど
3人目の貴方が真であれば対抗占いせずに出る必要無いのでは」
流れる魂さん「それに対して変態仮面はグレー噛みの考察述べるべきじゃないの」
ドルマゲスさん「猫は流れる占いでいいんでないの。猫視点対抗狼ならそこのみが囲い候補」
幽霊部員さん「今日のバニーさんに対しての●が身内切りにしか見えません・・・」
停止線さん「連投してしまった」
Opferさん「あー狼は信頼勝負路線なんですねぇ
それもそうか…」
猫と硝子と円い月さん「対抗呪殺の対応をサボることに賭けたんだよ」
変態仮面さん「なぜ、狼はグレーを噛んだのか ここがポイントな」
停止線さん「霊噛みまではいい、そのあとで狂人占って露呈させてしまったのがまずかった
修正するとしたらどこからかなこれ」
停止線さん「霊噛みまではいい、そのあとで狂人占って露呈させてしまったのがまずかった
修正するとしたらどこからかなこれ」
流れる魂さん「まぁ両視点2人外までは死亡確定であることだしね。」
老倉育さん「ブラフを入れて対抗占って僕に助け舟出す意味がわかんないんですけど
首絞まってますよそれ」
変態仮面さんいいよ、あと遺言だけど老は絶対に噛まれない
明日からの噛みで判断するように
留保制度さん「おや?裏さん黒じゃないなら真見て喋ってるとこ狼だと思ってたんですがそこはちょっと意外でした」
幽霊部員さん「老倉育さん真だと思うので変態仮面さん吊りでいいと思います。」
猫と硝子と円い月さん
◆猫と硝子と円い月さん 「これは裏呪殺が起きたら追加で出ようとしてたんでしょうねぇ
狼狼だと思う、とブラフを入れてまで対抗占ったのは失敗しました」 」
大人目前さん「変態仮面さんからつりましょう」
ドルマゲスさん「まあバニーは吊る余裕はあるね」
バニーさん「猫騙りわからないやついないよね?」
さん「オーバーマスターお疲れ様だぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
猫と硝子と円い月さん「ブラフだっつってるだろ」
老倉育さん「というか貴方視点だと狼狼の方が強かったのでは?」
変態仮面さん「猫はもっと頑張れよ、真でこれなら負ける」
老倉育さん「よくわからない根拠と言うか
◆猫と硝子と円い月
「狼狼で観てるけど一応ね」
ここから一変して対抗占いした理由を教えてください」
ドルマゲスさん「じゃ仮面と幽霊吊りでいいんではないか。まずは仮面でGO」
変態仮面さん「俺吊りでいいが猫が真だぞ、これ」
猫と硝子と円い月さん「理由:よくわからない根拠で対抗真を連呼してたから」
バニーさん「変態吊りでいいだろ」
幽霊部員さん「おはようございます」
オーバーマスターさん「お疲れ様でした」
大人目前さん「おはよう」
ドルマゲスさん「◆オーバーマスター
「ドルマゲスさんも怪しくなってきたので
ドルマゲス 変態仮面 幽霊部員
の中から指定してください」」
変態仮面さん「おはよう でそっちかいw」
老倉育さん「数学の神
オーバーマスターさん 0 票 投票先 → 変態仮面さん」
さん「これは狼結構きついな」
Opferさん「幽霊部員さんとか…」
流れる魂さん「おはよう」
老倉育さん「理由:数学の神に従ったまで」
バニーさん「おはよう」
老倉育さん「占いCO 変態仮面●」
猫と硝子と円い月さん「バニー●」
5日目の朝となりました。(16/02/26 23:22:46)
オーバーマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーバーマスターさんを狙います。 >>> 留保制度 <<<
猫と硝子と円い月さんの独り言「いや違うな」
老倉育さんの独り言「1%はしゃらくさいだけど」
停止線さん「引っかかったのが狂占だったからセンサーは良かったけど
狩人どこだろうなこれ」
老倉育さんの独り言「ので頼んだぜ」
老倉育さんの独り言「狩人はににんくにCOが無かった故ほぼ100%生きてる」
猫と硝子と円い月さんの独り言「バニー狼だと思うんで逆囲いするか」
老倉育さんの独り言「ちなみにににんく○だったんですけどね ってこれGMにしか聞こえないか…」
変態仮面さんの遠吠え「あのときは 」
変態仮面さんの遠吠え「ドルマゲス噛み合わせてもいみないしなー」
猫と硝子と円い月さんの独り言「あそこで出るのはしゃーない
ニートゲゲゲだけは避けたかったし」
変態仮面さんの遠吠え「おっけ 」
変態仮面さんを占います。 >>> 老倉育 <<<
変態仮面さんの遠吠え「停止さんすまんが、まあ、裏かんでも意味なかったので、これはしょうがない」
留保制度さんの遠吠え「オーバーさん行ってチャレします」
Opferさん「霊も狐もいないしこのまま狼は信頼勝負にするか狩人抜いてチャレするか悩みどこですねぇ」
停止線さん「老は●打とうと思ってた」
猫と硝子と円い月さんの独り言「潜伏続行してりゃよかった
霊噛みだから素直に停止線真は薄そうだったけど
脳死ボルコンも十分あるからなぁ・・・」
変態仮面さんの遠吠え「どうせ、こうなったら狼はほぼまけ 」
変態仮面さんの遠吠え「いいよ」
変態仮面さんの遠吠え「俺、ドルマゲ狩もきになるけど、さすがにグレーから狩人狙いはきつい」
留保制度さんの遠吠え「どっちか噛んでチャレじゃダメですか?」
変態仮面さんの遠吠え「あーそこかー まあ、勝負してもいいよ そこかみで」
猫と硝子と円い月さんの独り言「つーかクソつまんねーな
やっぱ初手特攻ってゴミだわ」
停止線さん「猫出た時点でこれ潜伏いる可能性考慮すべきかと思ったけど
その通りでどうしようもなかったですね」
変態仮面さんの遠吠え「流れるかんで明後日チャレする?」
留保制度さんの遠吠え「狩人はオーバーさんか幽霊さんだと思うんですよねこれ」
猫と硝子と円い月さんの独り言「●出す位置を模索してて一応候補ではあったんだけど、
タイミング的に朝一で●出せなかった時点で遅延●はクソカス以下なんで無難に囲いに行ったら負けたわ」
幽霊部員さんの独り言「びっくりした、まさかこんな銃殺出るとは思ってなかった。」
変態仮面さんの遠吠え「流れるかんでチャレぐらいしかないかね
それか、初日グレラン死を期待して即ちゃれ」
ゲームマスター「おつかれ」
老倉育さんを護衛します。 >>> バニー <<<
変態仮面さんの遠吠え「最悪だけど、これは無理
裏が狐ならどうせ噛めないし」
さん「停止線お疲れ様だぜ」
4日目の夜となりました。(16/02/26 23:18:16)
停止線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大人目前さん0 票投票先 → 停止線さん
バニーさん0 票投票先 → 停止線さん
オーバーマスターさん0 票投票先 → 変態仮面さん
老倉育さん1 票投票先 → 停止線さん
猫と硝子と円い月さん0 票投票先 → 停止線さん
流れる魂さん0 票投票先 → 停止線さん
ドルマゲスさん0 票投票先 → 停止線さん
停止線さん9 票投票先 → 老倉育さん
留保制度さん0 票投票先 → 停止線さん
変態仮面さん1 票投票先 → 停止線さん
幽霊部員さん0 票投票先 → 停止線さん
老倉育さん「3w残りもあるので」
停止線さん「裏さんすまんかったー俺も今そっちにいくぞー」
流れる魂さん「承知の上で発言しているならまぁ、うん」
老倉育さん「とりあえず白が流れる魂さんしかいないので狩人さんいきてりゃ僕護衛でお願いします」
バニーさん「共有噛まれだから出た占い真でいいだろ」
変態仮面さん「まあ人外視点、裏さんが真にみえたのかもね。
共有しか占ってない結果だから」
ドルマゲスさん「それは仕方ない>流れる魂」
大人目前さん「あやしく引っかかる言葉
◆猫と硝子 「残すなら裏真は完全に切って飼い狼で進めるべき」
◆留保制度 「裏真の場合で幽霊が裏さん真見えてる発言してるので
そこで1狼発見ですね 」
老倉育さん「猫と硝子と円い月は狂人に白貰って「噛まれないのは不味い両偽説が出てくる+視点狼から白貰ったのであれば出れば多少は信用される」って思って出てる感凄いですよね
そもそも僕が今日共有噛みで出る意味は無いですよね?」
Opferさん「なんで私こんなに占い理由で嫌われてるですかね…」
ににんくさん「ワロタ」
ににんくさん「あぶないあぶない凍ってた。おつかれ。」
猫と硝子と円い月さん「僕の○の意見を採用したんですよ>バニー」
停止線さん「ちょっと失敗したなこれ」
ドルマゲスさん「ただ、裏狐はわりと見えてるので偽でも対応できるといえば対応できる感じである」
バニーさん「誰か言ってたように猫が裏占う意味ないんですよね」
老倉育さん「僕の出方と猫と硝子と円い月の出方、+今日の共有噛みの意味を考えればいいのでは」
猫と硝子と円い月さん「これは裏呪殺が起きたら追加で出ようとしてたんでしょうねぇ
狼狼だと思う、とブラフを入れてまで対抗占ったのは失敗しました」
変態仮面さん「狼2騙りと思っていたけど、狂誤爆狐で、猫さんが狼かな」
流れる魂さん「ドルマゲスのその発言は自分にも帰ってくる諸刃の剣だと思うけど大丈夫なのか」
バニーさん「老倉育真でいいでしょ」
オーバーマスターさん「わかめて7不思議の中に共有を3回占うと呪殺できるという不思議が有りましたか
目の当たりにしたのは初めてです」
留保制度さん「裏さん白なら納得の噛み筋なので占い3+幽霊部員さんで人外4露出ですね
出方的に狼全露出もありそうですけどこれ」
ドルマゲスさん「ここで猫噛まれない意味考えると留保制度さんが一段階黒くなる感じ」
Opferさん「狼視点、狂特攻の真が発狂したみたいに受け取ってたんですかねぇ
猫さんがあまりにお粗末な対応ですが」
停止線さん「なるほど」
変態仮面さん「狩人は老倉さん護衛ね」
老倉育さん「僕が裏を占う理由はあるんですけど猫と硝子と円い月さんが裏を裏なう理由はありません」
猫と硝子と円い月さん「狂狐だったら霊じゃなくて死体無しが起きるでしょう」
大人目前さん「ウラさん狐の確定銃殺おめでとう」
流れる魂さん「猫視点積極的に裏占うとは思えないなぁ」
さん「共有と狐お疲れだぜ」
オーバーマスターさん「裏さんはOpferさん占いを予告しています
これは裏さんが共有を占って遺言呪殺したんですね
共有も3回占えば呪殺できるって知っていましたか?」
幽霊部員さん「停止線さんか裏さん真だと思ってたけどこれは素晴らしいですね。」
大人目前さん「まだまだ占い師がいてたんです」
ドルマゲスさん「とりあえず停止線さんさよなら系」
老倉育さん「という訳で狂狐→狼追加で僕が真です
猫さんが裏を占う理由は何でしょうか」
大人目前さん「すごいです」
さん「これは結構悲劇だなw」
変態仮面さん「とりあえず破綻吊り」
バニーさん「じゃあ破綻から吊りましょう」
Opferさん「お疲れ様です。ビックリですねぇ。」
猫と硝子と円い月さん「◆ドルマゲスさん 「裏狐の線が濃厚になってきましたな。見えてる占い両偽」
この案採用」
ドルマゲスさん「まあやっぱり裏狐でしたね」
さん「おつかれ」
老倉育さん「はいどうも」
Opferさん「って、死んでた。いやはや」
大人目前さん「おはよう」
変態仮面さん「これはびっくりしたw」
幽霊部員さん「えっ」
流れる魂さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
Opferさん「流石です」
バニーさん「おはよう」
幽霊部員さん「おはようございます」
老倉育さん理由:私はお前が嫌いだ
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。き、き、き───嫌い。何もかもが嫌い。
どうしようもなく嫌い。取り返しがつかないほど嫌い。嫌い、嫌い───嫌いと嫌いが嫌いで嫌いの嫌いへ嫌いな嫌いは嫌いを嫌い

理由(その2):大した事も言っておらず挨拶遅め+得票0なので占ったわ。
私は私が嫌い。
対抗の考察は狂特攻が狐にぶち当たったような感じがするわ。明日の噛み次第ね。

理由(その3):出ていたのは狂狐、その後狼で間違いないようね
恐らく呪殺が出てると思うのだけど
発言からして裏は狐でしょう。私は狐が嫌いだ。
恐らく裏が狐で停止線が狂だと思うので明日呪殺対応するでしょう、猫と硝子と円い月は
猫と硝子と円い月さん「裏○」
オーバーマスターさん「おはよー」
Opferさん「はい」
老倉育さん「占いCO Opfer○ 流れる魂○ 裏○」
4日目の朝となりました。(16/02/26 23:11:38)
Opferさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Opferさんを狙います。 >>> 停止線 <<<
老倉育さんの独り言「わくわく」
さん「呪殺か潜伏が見つかるかかな?
対応できても結局ロラっぽくなりそうだからそれだとつらいな」
幽霊部員さんの独り言「正直今日出てきた猫さんが出遅れ狂人にしか見えないです。」
留保制度さんの遠吠え「狐候補はまだ多いのでそうそう出るものじゃないと考えて気楽に行きましょう」
変態仮面さんの遠吠え「ここで銃殺が一番怖いが」
留保制度さんの遠吠え「共有が生きていると裏さん吊らないでLW位置にするのでいつか銃殺が出る可能性が高いので」
変態仮面さんの遠吠え「共有ぬきでもいいよ 勿論」
さん「ににんくお疲れ様」
流れる魂さんの独り言「戦力外の指定ラインに自分が入っていることを自覚せざるを得ない」
Opferさんの会話「猫と硝子と円い月さんは昼間に占い結果作ってたのかね
ずっと黙ってたのは」
変態仮面さんの遠吠え「留保さんの意見をききたいかな。俺は占いででる準備もしておく」
停止線さんの遠吠え「グレー噛むならドルなんちゃら」
ゲームマスター「GM視点だとなかなかおもしろいんだけど明日悲劇が起きるかもしれない」
幽霊部員さんの独り言「ににんくさん捨て票かー。」
さんを占います。 >>> 老倉育 <<<
留保制度さんの遠吠え「多分他占ってるでしょうけど、共有抜いて強引に真吊りでいいんじゃないですか?」
変態仮面さんの遠吠え「留保さんが生き残れば問題ないだろう」
ゲームマスター「おつかれ」
停止線さんの遠吠え「お前らが好きに決めていいよ」
猫と硝子と円い月さんを護衛します。 >>> バニー <<<
変態仮面さんの遠吠え「裏さんが、共有占いとみせかけて、多分、他のところを占っている
可能性があるので注意
なんなら、猫とガラスさん噛みでもいい」
3日目の夜となりました。(16/02/26 23:07:05)
ににんくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ににんくさん11 票投票先 → Opferさん
大人目前さん0 票投票先 → 幽霊部員さん
バニーさん0 票投票先 → ににんくさん
オーバーマスターさん0 票投票先 → 変態仮面さん
Opferさん1 票投票先 → ににんくさん
老倉育さん0 票投票先 → ににんくさん
猫と硝子と円い月さん0 票投票先 → ににんくさん
さん0 票投票先 → ににんくさん
流れる魂さん0 票投票先 → ににんくさん
ドルマゲスさん0 票投票先 → ににんくさん
停止線さん0 票投票先 → ににんくさん
留保制度さん0 票投票先 → ににんくさん
変態仮面さん1 票投票先 → ににんくさん
幽霊部員さん1 票投票先 → ににんくさん
さん「ただ狂人の噛まれ回避も出てくるから微妙って言われると納得してしまう感じおもうな」
老倉育さん「うーん」
留保制度さん「はい囲われ人外が出ました
狼2騙りの可能性が出てきました、今日追加も狼で」
さん「潜伏出たなら二騙りがあり得てくると思うぜ!」
猫と硝子と円い月さん「狼狼で観てるけど一応ね」
幽霊部員さん「へー」
ににんくさん「ファッ…」
ドルマゲスさん「裏狐の線が濃厚になってきましたな。見えてる占い両偽」
オーバーマスターさん「ドルマゲスさんも怪しくなってきたので
ドルマゲス 変態仮面 幽霊部員
の中から指定してください」
ににんくさん「なんか言おうかなって思ったけど霊も死んでるし特に誘導せずに死ぬことにしもす!!」
停止線さん「ファーwwwwwww狂人wwwww」
Opferさん「はい。占い師追加はまあ想定内ですね」
猫と硝子と円い月さん「ボルコンで噛まれかねない」
さん「結果隠し以前にこの信用皆無の状況で俺が妖狐候補占うメリットが全くないので」
猫と硝子と円い月さん理由:私以外で唯一のアイコン持ちなので運命を感じました

理由:実況発言や把握発言、一人言系の台詞が多く怪しく見えました
猫と硝子と円い月さんごめんやっぱり出とくわ
占いCO:留保制度○→ドルマゲス○
停止線さん「猫お前死にそうだし怪しいとこ教えといて」
大人目前さん「身内ひょう?」
留保制度さん「裏さん真の場合で考えてみると幽霊部員さんが裏さん真見えてる発言してるのでそこで1狼発見ですね」
ににんくさん「死ぬ!」
バニーさん「死ね」
ドルマゲスさん「まあ裏さんは真なら結果隠しという感じでしょうか。」
オーバーマスターさん「人外の可能性がない位置ではないですがもっと怪しいところがあるでしょうという位置ですね」
Opferさんすみませんが私はセンサーが無いので基本的に他者の発言に流されます
どんどん誘導してください
流れる魂さん「オバマスとドルマゲが仮面に目をつけているんだからそこでいいじゃないと思いました作文」
さん狼陣営へ告ぐ
この先信用勝負を持ち込んだとしても俺は銃殺を出す気は無いんで
噛みでグレー挟めろよ
幽霊部員さん「霊能噛みに深い意味を感じません。信用的にも停止線さんが圧倒的に信用高い状態だったので停止線さん護衛してるように見えます。」
停止線さん「とりあえずの霊噛みだろ
俺もよくやる」
ドルマゲスさん「結果貼っているが結果を出しているとは言っていない」
ににんくさん「つまんなーい!」
変態仮面さん「わざと裏さんが信用とれないようにして、停止線さんの信用をあげるさくせん」
オーバーマスターさん「70点位の指定先ですね」
ににんくさんなし
老倉育さん「2騙りならばグレ噛みするでしょどう考えても
共有初日で写楽斎占いでない限り生きてるんだから>変態仮面」
ににんくさん「2−1でかねがね霊は真という独自意見から言わせてもらうと
この噛みは7割くらい吊れてて結果隠したい場合の噛みですね…間違いない…」
流れる魂さん「変態仮面の中ではいろいろと潜伏しすぎていますね」
Opferさん指定:ににんく
停止線さん「◆変態仮面さん 「霊噛みはやっぱ狼2騙りが本命なんだよな」
狼2騙りなら裏のこのムーブなんだと思うわけ」
さん「結果出してるだろうがボケ」
ドルマゲスさん「投票からして狼吊れたとは思えないので霊能噛みは不思議」
停止線さん「裏さん 1 票 投票先 → 写楽斎さん
票見れない発言したににんく辺り吊っておいてほしいかな」
変態仮面さん「霊噛みはやっぱ狼2騙りが本命なんだよな」
オーバーマスターさん「妖狐なんて昨日吊ったかもしれませんよ
というか、吊ったということで狼は考えてすすめるんじゃないですか」
バニーさん「両視点追ってるから残してるんですが結果出さないんですか」
留保制度さん「猫と硝子と円い月さんが囲い臭すぎて裏さん真考えたくなるんですが
裏さん狼で霊噛むくらいなら停止線さん噛みでいいので」
変態仮面さん「おはよう」
老倉育さん「狼吊れたとは思えないけど言われてみれば確かにという感じ」
ドルマゲスさん「まあ幽霊部員当たりがシェフのおすすめ」
ににんくさん「ワロタ」
幽霊部員さん「占い先隠しでしょうし、余り気にしなくていいでしょう。」
さん「共有初日だよなこれ」
バニーさん「占い真いるんだから霊はいらないでしょ」
停止線さん「いつまでも飼われるのだりーし●さっさと見つけたいんご」
さん狼は自分らで妖狐を探せよ
俺は銃殺する気は無いからな
流れる魂さん「ふざけてんならそのまま往けやと敢えて言おう」
大人目前さん「おなじー」
Opferさんまあ裏キープで指定進行しますね
オーバーマスターさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
ににんくさん「この噛み吊れてませんかね…」
大人目前さん「なぜに丘梨結果ですか」
ドルマゲスさん「ワロタ」
猫と硝子と円い月さん「裏死んでないんでキープでよかったですねぇ」
さん「おつかれさまだぜ!」
幽霊部員さん「正直昨日無理に占い結果出さなくてもよくないと感じてたり。結果出さないのであれば信用は最悪で噛まれることも殆どないと思ったし、結果出すべきと発言多いところに人外いると思います。」
さん護衛が無い状況で共有初日の初手〇共有の状況で
遺言銃殺とかしたらそれこそ人外の思うツボなので共有占い
Opferさん「はい」
停止線さん理由:言ってる事は妥当アンド妥当なんだけど
ライン切ってる潜伏あるかもしらんなと思ったので占い
幽霊部員さん「おはようございます」
老倉育さん「おはよう」
さん「昨日処刑された写楽斎は○判定だったぜ!」
流れる魂さん「おはよう」
ににんくさん「おはよん」
大人目前さん「おはよう」
バニーさん「おはよう」
さん「占いCO Opfer〇」
停止線さん「占いCO 猫と硝子と円い月○」
3日目の朝となりました。(16/02/26 22:59:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 停止線 <<<
停止線さんの遠吠え「霊噛みってこと?呪殺対応しないよ?」
停止線さんを護衛します。 >>> バニー <<<
留保制度さんの遠吠え「明日で狂人が動かなければ4日目に追加も選択肢も見ておきます」
停止線さんの遠吠え「呪殺対応やる気ない」
流れる魂さんを占います。 >>> 老倉育 <<<
留保制度さんの遠吠え「存外裏さん真を見てる人が多いので即噛み警戒の線考えたら霊でもいいかなという気もしますけど」
停止線さんの遠吠え「霊能噛んで信用やるならどっちか追加出てほしい」
変態仮面さんの遠吠え「いいよ、あえて、自分がそこ銃殺ででて笑いとるか」
ゲームマスター「おつかれ」
変態仮面さんの遠吠え「それか霊能噛みか」
停止線さんの遠吠え「めんどいから即噛みしていい?」
さんの独り言「◆流れる魂さん 「嵐がずっとRP続けられるなら評価したい」
()」
幽霊部員さんの独り言「ふむ。」
写楽斎さん「おつかれ」
変態仮面さんの遠吠え「即噛みもありだけど」
2日目の夜となりました。(16/02/26 22:54:41)
写楽斎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ににんくさん1 票投票先 → 大人目前さん
大人目前さん3 票投票先 → 幽霊部員さん
写楽斎さん4 票投票先 → ににんくさん
バニーさん0 票投票先 → 大人目前さん
オーバーマスターさん0 票投票先 → 変態仮面さん
Opferさん0 票投票先 → 写楽斎さん
老倉育さん1 票投票先 → 写楽斎さん
猫と硝子と円い月さん1 票投票先 → ドルマゲスさん
さん1 票投票先 → 写楽斎さん
流れる魂さん0 票投票先 → 幽霊部員さん
ドルマゲスさん1 票投票先 → 幽霊部員さん
さん0 票投票先 → 写楽斎さん
停止線さん0 票投票先 → さん
留保制度さん0 票投票先 → 猫と硝子と円い月さん
変態仮面さん1 票投票先 → 老倉育さん
幽霊部員さん3 票投票先 → 大人目前さん
老倉育さん「あまりにも茶番染みてる感じ」
ドルマゲスさん「出しても出さなくても同じだった」
さん「結果的に共有だからそんなに意味は無かった」
ににんくさん「出したならばまあ、よし」
ににんくさん「裏はグレラン指示無視で吊られ警戒で結果出してないんだろうけど
出さないと余計危ないと思うで」
猫と硝子と円い月さん「共有占うに決まってるじゃん>変態仮面」
さん初日なので右占いだが右がいないので左占い
Opferさんはい。ではグレランです
流れる魂さん「ここまでいわれているのに出さん事自体が信用を失っていると何故気づかないのかね」
留保制度さん「裏さん真の可能性も見てそれこそ噛まれると思うなら今日で結果ださせる意味がないので」
バニーさん「占い即抜きされたら負けるわけでもないだろ
お前らやる気あるの」
老倉育さん「別に吊るつもりは無いんだけど結果出さないとヘイト食らって死ぬ可能性があるよ
良いの」
変態仮面さん質問だが、裏さん君が真なら明日噛まれるはずだが、君が銃殺したらどうするんだ?
猫と硝子と円い月さん「飼い狼に対し時間を割くの無駄なんでやめましょう」
さん「占いCO Opfer〇」
ににんくさん「真は見ない、が、それでもグレランしなければならない…これがチームワークというものなんやな…」
Opferさん「いいから裏はさっさと結果出してくださいよ」
留保制度さん「裏さん真の可能性まで見るならそれこそ○1個だけあっても狼の狐候補狭めに使われるので明日生きてたら結果だしてもらう方向でいいです」
さん「共有しょにちならなおさら結果出した方がいいんじゃないか?」
ドルマゲスさん「裏さんのCOタイミングはわりと狼の典型的なCCOタイミング」
オーバーマスターさん「変態仮面−幽霊部員狼まで把握しました」
猫と硝子と円い月さん「噛まれるならむしろ結果出されても邪魔だけどな」
さん「俺の真が村視点で非常に見えにくい状況である以上は
妖狐を盾にした進行にシフトしてもらった方がまだマシ」
バニーさん「じゃあ即吊りとかねえわ」
大人目前さん「真だと噛まれを気にして結果だしといてほしいです」
変態仮面さん「裏はなんでもいいから結果だしとけよ どうせ君が真なら噛まれる」
停止線さん「◆老倉育さん 「◆裏さん 「即吊りするなら以後妖狐を徹底的に保護した進行をしろ」
これって狼COじゃないの?」せやで」
幽霊部員さん「2騙りはないでしょう、あって狂誤爆だと感じます。>変態仮面さん」
Opferさん裏さんは結果をどうぞ。あ、ちなみに相方生存は嘘で相方初日です。
停止線さん「まあいいけど狩人だけ吊るの止めてな
攻めた投票とかしなくていいからなマジで」
老倉育さん「ああごめん違ったみたい」
老倉育さん「◆裏さん 「即吊りするなら以後妖狐を徹底的に保護した進行をしろ」
これって狼COじゃないの?」
ドルマゲスさん「初日●は意外と●キープしておくのがのちのち狐勝ちにならなくておすすめなのである」
さん「2日目の●の占いCCOは何だろうと即吊り教が一定数いるから>バニー」
ににんくさん「カタンじゃ意味なカッタンじゃない?」
停止線さん「え?グレラン?」
留保制度さん「狼で見てもキープでいいので即吊りとか言っちゃう猫と硝子と円い月さん吊って妥協しましょう」
猫と硝子と円い月さん残すなら裏真は完全に切って飼い狼で進めるべき
流れる魂さん「普通は結果を出してから村に要求するものではないかね。自分は占いであるといってもそれでは誰も信じぬ」
バニーさん「即吊りしねえから結果だせ」
停止線さん「出来れば裏さんとは同じ陣営がよかった
来世で会いましょう」
オーバーマスターさん「私のカタン1万戦の経験が裏さん真と言っています」
大人目前さん「COあるみたいです」
さん「とりあえず即吊りはしない方向でたのむな」
Opferさんグレランで
ドルマゲスさん「裏さん飼い狼把握しました」
バニーさん「なんで即吊りとか思ってんの?」
猫と硝子と円い月さん「こういうことをする占いを残したところで百害あって一利ないので」
変態仮面さん「ぺろっ、これは2騙り」
幽霊部員さん「じゃあグレランしよう」
Opferさん霊能出るなら一応出とく。共有CO。相方生存
ににんくさん「おはようからたっぷり時間かけてCCOなんですけど正直即吊りでもいいです」
老倉育さん「まーた始まった」
停止線さん「CCOきたこれ」
さん即吊りするなら以後妖狐を徹底的に保護した進行をしろ
幽霊部員さん「CCOなのね」
さん霊能COだぜ
オーバーマスターさん「裏さん盲信しました」
バニーさん「なら残せ」
猫と硝子と円い月さん「吊っていいそうなんで吊りましょう」
大人目前さん「ウラが黒だと表はシロ」
さん占いですけど即吊りするなら結果出さずに死にます
オーバーマスターさん「おはよー」
猫と硝子と円い月さん「お前の裏の顔は・・・
人狼だったんやな!」
流れる魂さん「嵐がずっとRP続けられるなら評価したい」
停止線さん「カチカチしまくるの疲れたンゴ」
さん「CO聞いておやすみだな」
ドルマゲスさん「黒アイコンだしそれらしい」
変態仮面さん「それは私のおいなりさんだ」
さん「おはよう」
Opferさん「俺を挟んで占ったか」
大人目前さん「おはよう」
停止線さん理由:裏がありそうなので占いました
右の右
変態仮面さん「投票した」
老倉育さん「おはよう」
ににんくさん「おやすん」
流れる魂さん「おはよう」
幽霊部員さん「おはようございます」
猫と硝子と円い月さん「おはよう」
ドルマゲスさん「おはよー」
さん「や!陽炎型駆逐艦、十六番艦、嵐だ!
司令、よろしくな!逢えて嬉しいぜ!」
ににんくさん「おはよん」
Opferさん「おはよう」
バニーさん「おはよう」
停止線さん「占いCO 裏●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/26 22:47:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 停止線 <<<
さんの独り言「推理の妨げにならない程度にするか、どうせ早死にするし」
さんの独り言「なんか唐突にRPがしたくなってきた」
留保制度さんの遠吠え「裏、幽霊部員さん辺りだと例え役でなくても後後らくそう」
停止線さんの遠吠え「がんばるぞい」
変態仮面さんの遠吠え「さすがに初日の夜じゃわからんw」
停止線さんの遠吠え「役持ちっぽいの教えてそこに●出す
130」
変態仮面さんの遠吠え「攻めろ攻めろ」
停止線さんの遠吠え「潜伏苦手だし普通に占い騙るのも飽きてきたから」
変態仮面さんの遠吠え「いいですよ」
停止線さんの遠吠え「特攻してきていい?」
留保制度さんの遠吠え「希望があれば何でもやります」
流れる魂さんの独り言「いいじゃないか(新城スマイル」
留保制度さんの遠吠え「こんばんは」
停止線さんの遠吠え「よろしゅー」
変態仮面さんの遠吠え「変態です」
ににんくさんを占います。 >>> 老倉育 <<<
変態仮面さんの遠吠え「よろしく」
幽霊部員さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Opferさんの会話「GM村建てありがとう」
ににんくさんの独り言「はやい!」
Opferさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/26 22:43:08)
幽霊部員さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「20秒後開始」
ドルマゲスさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
老倉育さん「よろしくお願いします」
kariさんが幽霊部員に名前を変更しました。
ゲームマスター「41で揃えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幽霊部員さん「こんばんはずささー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:40:29)
留萌におけるさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になったら拡張します」
ゲームマスター「3分遅れ一人」
kariさんが留萌におけるに名前を変更しました。
kariさんがOpferに名前を変更しました。
kariさんが停止線に名前を変更しました。
kariさんが変態仮面に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがオーバーマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤0」
kariさんが写楽斎に名前を変更しました。
kariさんがドルマゲスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがににんくに名前を変更しました。
kariさんが留保制度に名前を変更しました。
変態仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:36:11)
ゲームマスター「拡張」
kariさんがバニーに名前を変更しました。
kariさんが大人目前に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん赤いたわ」
留保制度さん「こんばんは」
kariさんが流れる魂に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0なんで名前変更してください」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:35:26)
停止線さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:35:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが老倉育に名前を変更しました。
ドルマゲスさん「こんばんは。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:34:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:34:51)
さん「こんばんは」
流れる魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:34:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:34:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫と硝子と円い月さん「こん」
kariさんが猫と硝子と円い月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:32:52)
老倉育さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:32:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Opferさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:29:53)
オーバーマスターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:29:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バニーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:23:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
写楽斎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:18:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ハーイ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:13:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大人目前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:09:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ににんくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:03:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:01:53)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る