過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ウルトラソウル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とおりゃんせ
◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見丘
◆BDO..pWuKI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フライングゲット
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
OCEAN
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
僕は君だけを
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛のままに
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
二・二六事件
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
傷つけない
ウドP ◆uDcBngmjok
[共有者]
(生存中)
 
 
鉢かづき
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(死 亡)
 
 
わがままに
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ばななん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも歓迎】13人狐・共有村 〜 146508番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フライングゲットさん「(結局あんまり予告しない意味も大してないんですけど)」
フライングゲットさん「ということで繰り返すのですが予告しても村のメリットあまりないので
噛まれた後に狼悩ませようと思って予告しなかったってことです」
フライングゲットさん「狼側としては、2W生存だった場合には
予告先がもう一方のグレになっていれば狐死亡情報をゲットできる
予告先が自分になっていれば非狐じゃないグレ吊りを先に押すことで2W勝利を推すこともできる」
フライングゲットさん「だったら占い死亡した場合、非狐位置情報から取れる戦略はこのどっちかしかない
@非狐じゃないグレ吊り→226狼吊り
A非狐情報関係なく226狼吊り→非狐情報関係なくグレ2択吊り」
フライングゲットさん「2W1F残りも普通にあったね」
フライングゲットさん「あの場面、霊不在なので2W残りや1W1F残り、狂生存まであったわけだけど
結局残り人外数が見えない以上は占い噛まれなら6人日でどうせ二・二六事件吊りを取るようだったからね
非狐位置残してもあまり村に意味はなくて、むしろ狼にとってのみ有用な情報になると見た」
フライングゲットさん「ログ読み読み
4日目の投票前に占い予告しなかった点を疑問に思っているようだったので補足」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します。皆さんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「もし立ったら行きます>OCEANさん」
OCEANさん「いないですね」
OCEANさん「6人ぐらい希望者がいれば次村立てますがどうしますか?」
二・二六事件さん「凸死するほどまでフリーズしなかったことだけ不幸中の幸い」
僕は君だけをさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました!お疲れ様です。」
ばななんさん「GM様、相方様、同村の皆様、ありがとうございました」
わがままにさん「GM同村お疲れ様でした この配役好きなのでまたしたいです」
ばななんさん「まあこの占いさんの発言数は尋常じゃないからね
15発言でも少ないぐらいだから、参考外でいいですよ
>鉢かづきさん」
月見丘さん「みなさんGMさんありがとうございました 次こそは狼以外につかせていただきたい」
鉢かづきさん「まぁ、またよろしくお願いします
この配役のセオリーとかも勉強させてもらいます・・・」
傷つけないさん「勝てたのは狩人さんと相方さんと占いさんの力であって私は何もしてない共有でございました
GM同村さんありがとうございました」
フライングゲットさん「ではおつおつー」
フライングゲットさん「とおりゃんせがグレーのまま噛まれたのもGJだったね
そこは占うつもり一切なかった(吊らないとは言ってない)」
ウルトラソウルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
とおりゃんせさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「色々考えた末に皆さんお疲れ様でした!
1-0は流石に辛いですね色々と」
OCEANさん「GMさん同村さんありがとうございました」
月見丘さん「もし吠えが多かったせいで潜ってしまったんなら狂人には悪いことをしてしまった」
とおりゃんせさん「さっきからわかめてが若干重いかもしれない?わかめて以外は正常に動くし」
フライングゲットさん「まあ、真確定で何も考えずに騒いでただけです>蜂かづき」
月見丘さん「狩人センサーだけはそこそこ使えると思ってたのにひよってしまった 初志貫徹が大事やね」
鉢かづきさん「15発言とかどうやったらできるんですか? 
切実に知りたいです」
二・二六事件さん「騙るどころではない」
二・二六事件さん「騙るつもりで吠えてたからなあ
能力実行時間になった瞬間クッソおもくなったからなんとか100で噛めたけど挨拶最速であの位置だし」
フライングゲットさん「GMは占いだと意外にシャイ」
ばななんさん「これは相方さん優秀でしたわ」
とおりゃんせさん「◆ゲームマスター「15発言の占いとかこわいですね・・・GMにはとても真似できません」
GMが騙ってる…」
僕は君だけをさん「霊能初日で村有利とかやはり霊能はボロ雑(」
月見丘さん「もう2ケタ逝ったんじゃないかな>フライングゲットさん」
傷つけないさん「村狂狼狐狼と吊ったことに戸惑いを隠せない」
ウルトラソウルさん「人外全潜伏で霊能欠けは事故。はっきりわかるんだね」
フライングゲットさん「初手ではないが、指定としては最初だね、共有が優秀>ばななん」
二・二六事件さん「最後までブラウザがおもかった 相方はすまんな」
わがままにさん「人外全潜伏なうえに霊能アーマーで占い真確定とかもういろいろついてなかった」
ばななんさん「これは潜伏狂人初手で処理できてたのか
よかった」
鉢かづきさん「お疲れ様です、ナイスゲームでした
やっぱ少人数は発言数がモノをいう世界なんでしょうかね
発言追うので精一杯でした」
フライングゲットさん「また狼だったのね・・・よしよし>月見丘」
ウルトラソウルさん「狐と狼を逆で見てたな、おしい」
愛のままにさん「おつかれさまでした」
フライングゲットさん「いやー、僕は君だけを吊りが一番よかった」
月見丘さん「もう狼したくないよ…」
僕は君だけをさん「やはり占いか霊能に出るべきだったか…私に潜伏は早かったようだ」
傷つけないさん「わがままに狐だったか あぶねー」
月見丘さん「お疲れ様です 相方すまぬ」
二・二六事件さん「お疲れ様でした」
ウルトラソウルさん「お疲れ様でした」
フライングゲットさん「ワタシがちょっと遅かった」
ばななんさん「レアケなんてなかった」
わがままにさん「お疲れ様でした」
ウルトラソウルさん「ウルトラソウル! (ハイ!)」
傷つけないさん「お疲れ様でしたー」
僕は君だけをさん「おおおお疲れ様でした!」
ばななんさん「お疲れ様でした」
とおりゃんせさん「おつかれさまでした」
フライングゲットさん「おつかれさまでした」
OCEANさん「俺はすぐやったぞ」
二・二六事件さん「光の速さでさせよ」
「村 人」の勝利です!(16/02/26 23:34:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
傷つけないさん0 票投票先 → 二・二六事件さん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → 二・二六事件さん
OCEANさん0 票投票先 → 二・二六事件さん
ばななんさん0 票投票先 → 二・二六事件さん
フライングゲットさん1 票投票先 → 二・二六事件さん
二・二六事件さん5 票投票先 → フライングゲットさん
フライングゲットさん「それは、まさにB'zのお告げじゃないの>ウルトラソウル」
二・二六事件さん「能力実行が遅い」
ウルトラソウルさん「投票済み」
ばななんさん「ばななんです」
傷つけないさん226へ沈黙投票
フライングゲットさん「投票しました」
ウルトラソウルさん「なぜに死体なしwwww」
わがままにさん「泣いた 素直な内訳すぎて泣いた」
フライングゲットさん「占いCO ばななん○」
6日目の朝となりました。(16/02/26 23:33:34)
ばななんさんを占います。 >>> フライングゲット <<<
フライングゲットさんの独り言「狐の共有乗っ取りをケアします!
ばななが共有、そんなバナナ!?」
ウルトラソウルさんの独り言「それとも占い狩かな」
傷つけないさんの会話「226吊って終わらなかったらレアケはそのとき考える」
ウルトラソウルさんの独り言「はよ噛めよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、わがままにさん」
フライングゲットさんを護衛します。 >>> OCEAN <<<
ばななんさんの会話「早噛みきそう」
僕は君だけをさん「いいキャラしてるよ…わがままさん…」
フライングゲットさんを狙います。 >>> 二・二六事件 <<<
5日目の夜となりました。(16/02/26 23:32:40)
わがままにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
傷つけないさん0 票投票先 → わがままにさん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → わがままにさん
OCEANさん0 票投票先 → わがままにさん
わがままにさん5 票投票先 → フライングゲットさん
ばななんさん0 票投票先 → わがままにさん
フライングゲットさん2 票投票先 → わがままにさん
二・二六事件さん0 票投票先 → フライングゲットさん
とおりゃんせさん「狼ふえるふえる」
わがままにさん「狐COもします…」
OCEANさん「俺が狂人じゃないから今日のPPもなかったか昨日の時点で」
わがままにさん「絶望しました 狼COします…」
二・二六事件さん「早く投票しろよ」
フライングゲットさん「せやで>226」
ウルトラソウルさん「OCEAN噛んでも俺○の結果でてたらわがままに吊りじゃねーの?
6人で潜伏狂の可能性あるの俺だけだったら俺が狂の可能性あってもわがままに吊りでいいと思うけど」
二・二六事件さん「昨日OCEANが狩人COしていれば確実に詰んだと思うんだがウルトラソウル狂だと狼勝ちがあるか」
傷つけないさん「傷つけないが吊らないとは言っていない」
フライングゲットさんラブフラゲ♪
僕は君だけをさん「なかなか潮のかほりのするアツい村だったぜ…」
わがままにさん愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないんじゃなかったんですか!?
フライングゲットさん「そこはさ、ウルトラソウルが身内票しないと踏んでたから
鉄板でウルトラソウル占いですよ」
ウルトラソウルさん「というか俺視点狂人死亡確定
やっぱ僕は君だけをだったのかな」
OCEANさん「わがままに ウルトラソゥ!!」
傷つけないさんはい、じゃあわがままにから吊ります 沈黙投票でいいよ
ゲームマスター「オーシェンンンヌヌ」
二・二六事件さん「占いチャレいかずに村負けの線もあったけどな」
フライングゲットさん「そりゃ、わがまま狐、226狼で負けたら悲しいから、わがまま吊り」
ばななんさん傷つけないさん 「吊り増えたからわがままにから吊りたいけどいいか?>相方」

大丈夫です、問題ありません
それでいきましょう
ウルトラソウルさん「わがままに沈黙投票でOK?」
傷つけないさん吊り増えたからわがままにから吊りたいけどいいか?>相方
わがままにさん「占いチャレ?」
ばななんさん「わがまま吊りでいいでしょう」
フライングゲットさん「わがままに投票しました」
僕は君だけをさん「航海日誌www」
ゲームマスター「狩が僕にごぇいをごぇいをしてるのはてっぱーん♪ って感じでしょうか」
OCEANさん「もう詰んでるから早く終わろうぜ」
二・二六事件さんOCEANさん鉄板護衛してました
フライングゲットさん「さすがオセアン」
OCEANさん航海日誌
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

おっさん臭い村だな
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:フライングゲット ◆死体:愛のままに

果てない想い(護衛)を〜きみ(占い)につたえよう〜
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:フライングゲット ◆死体:とおりゃんせ

握りしめたその手ははな〜さずに〜
―――――――――――――――――――――
4日目 ◇護衛:フライングゲット ◆死体:

どこまでも〜ひろがる〜オーシェンンンヌヌ
―――――――――――――――――――――
ウルトラソウルさん「わがままに吊って2・26吊って終了だな」
二・二六事件さん狩人CO
フライングゲットさんわがまま→二・二六事件の吊り順で潜伏狂生存でも勝ち
OCEANさんわたししかいない
二・二六事件さん「多分昨日時点で狩人COしておけば完全に詰んだよな?」
わがままにさん「おはよう」
ウルトラソウルさん「おはよう」
ばななんさん狩人は絶対でてこい
ばななんさん「おはよう」
傷つけないさんおはよう 狩人いたら出て
フライングゲットさん「生き残りたい、生き残りたい」
月見丘さん「詰んだ 相方すまぬ」
フライングゲットさん「よっしゃあああああ」
OCEANさん「おはよう」
とおりゃんせさん「占われず狩狙いで噛まれる良い素村になれたようだ」
フライングゲットさん占いCO ウルトラソウル○
5日目の朝となりました。(16/02/26 23:28:01)
フライングゲットさんを護衛します。 >>> OCEAN <<<
わがままにさんの念話「さよなら…」
フライングゲットさんの独り言「とりあえずもうやることない」
二・二六事件さんの遠吠え「死体なしが出たら多分完全に詰み
占い噛まなくても呪殺が出なければ村負けはありうる
二択でしか勝負にいけない」
僕は君だけをさん「そのようですね、狐もいずれ疑われるから吊られるか占われますねこれは」
ウルトラソウルさんの独り言「2死体でもいいな」
フライングゲットさんの独り言「ウルトラソウル村で狩死亡済みだと結構きつい」
傷つけないさんの会話「△軸 ◯盲信」
二・二六事件さんの遠吠え「昨日狩人が生きていたらCOしておけば完全に詰みだったはず(多分)」
ばななんさんの会話「まあ噛みあわせを考えれば、今日は予告なしでもいいのかって感じではありますが、ただ、占いは噛まれないとおかしな場面のはずだし」
傷つけないさんの会話「でも愛のままにもとおりゃんせも役持ちっぽくないから占い軸で進めるしか無いかな」
月見丘さん「最初考えた通りOCEANさん噛んどきゃよかった… あともう狼したくないです」
フライングゲットさんの独り言「ウルトラソウル狐で狂狼どっちか死亡なら詰む」
二・二六事件さんの遠吠え「噛んだ」
ウルトラソウルさんの独り言「明日結果でたら村勝ち確定」
フライングゲットさんを狙います。 >>> 二・二六事件 <<<
フライングゲットさんの独り言「わがまま狼、OCEAN狂、ウルトラソウル狐だけ終わる」
二・二六事件さんの遠吠え「相方乙」
とおりゃんせさん「圧殺ルートのようだ」
傷つけないさんの会話「フライング挙動変だよね」
ばななんさんの会話「もう占い真でしか追えないからあれですが」
月見丘さん「お疲れ様です 2択読み外した―」
僕は君だけをさん「お疲れ様でした お役にたてず…」
ばななんさんの会話「ここで予告しないとかありえるんですかね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、月見丘さん」
フライングゲットさんの独り言「占いCO ウルトラソウル○」
ウルトラソウルさんを占います。 >>> フライングゲット <<<
4日目の夜となりました。(16/02/26 23:25:54)
月見丘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
傷つけないさん0 票投票先 → 月見丘さん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → 月見丘さん
OCEANさん0 票投票先 → 月見丘さん
わがままにさん1 票投票先 → 月見丘さん
ばななんさん0 票投票先 → 月見丘さん
月見丘さん6 票投票先 → わがままにさん
フライングゲットさん1 票投票先 → 月見丘さん
二・二六事件さん0 票投票先 → フライングゲットさん
僕は君だけをさん「いずれ狩人は占い鉄板なんじゃないですかね うーむ」
ゲームマスター「吊り数増えたらグレーから吊るか普通は んじゃあ狐も厳しいかもしれないですね」
とおりゃんせさん「占い噛むならGJ出て吊り切れるんじゃないかな 計算してないけど」
OCEANさん「あー226鉢にいれてるのか」
フライングゲットさん「予告しないけど、がんばってね」
わがままにさん「鉢かづきで釣れたと思ってないだけ LWでグレー噛みとかする暇あるのかってこと」
ウルトラソウルさん「可能性はあるだろ、君は確定のように言っている>わがままに」
傷つけないさん「それ狼COか?>226」
フライングゲットさん「◆二・二六事件「ブラウザの調子最悪でとりあえず鉢かづきにいれたけど
わがままにとかぼくはきみただけをとか普通に怪しげな発言してるな
特にわがままにが素村だったら軽く引くレベルで役持ち」」
二・二六事件さん「どっちにしろ明日占い噛むからアレだよ
頑張れよ お前ら」
ウルトラソウルさん「昨日は狼探してないから狼位置の考察ない>月見丘
226とすでに死んでる可能性もあるからそれより狐探した方がいいと判断した」
月見丘さん「狂人は知らんが狐か狼か判断つかん奴いるんでそこに投票しとく」
フライングゲットさん「あ、うそ、やっぱわがまま狼ないな」
僕は君だけをさん「まあでも村もPPは避けるからあって狐勝ち、狼はには厳しいのかな…申し訳ない」
フライングゲットさん「わがままのほうが狼っぽぃ」
二・二六事件さん「わがままさんがぁゃしぃ」
ばななんさん「フライングゲットさん 「どっちかって言うとわがままに吊りたいんだけど、ダメ?>共有」

その心は?」
フライングゲットさん「やっぱいいや、月見丘でも」
わがままにさん「鉢かづきで釣れたと思ってるの?>ウルトラソウルさん」
ウルトラソウルさん「2w生存ならわがままにが狼だろー。226が申告すればいいって2w生存知ってるから226が申告できるってことなんだろー」
OCEANさん「明日狐溶けて狂人残ってたらPP負けもありうるんよな
まあ狂人視点2W残りかはわからないけど」
月見丘さん「狼位置の考察を出してくれってこと 狐なんて呪殺で見える>ウルトラソウル 」
フライングゲットさん「どっちかって言うとわがままに吊りたいんだけど、ダメ?>共有」
傷つけないさん月見吊り 明日6人なら二二六吊る予定
僕は君だけをさん「霊能いないからここで月見さん吊られても中身が見えないんですよね…うふふ」
わがままにさん「グレーは私、ウルトラソウル、月見丘
一人吊って一人占って明日残りをどうするか考えるだけ カンタンじゃん」
とおりゃんせさん「占いがウルトラソウル村で見てるっぽいし狐溶けるかな」
ウルトラソウルさん「その前に落としてるじゃん、そっちに書いてるよ>月見丘」
月見丘さんCOなし 
OCEANさん「だれもCOしない…これは絶望のパターン」
フライングゲットさん2W残りが本筋
傷つけないさん指定:月見丘 COありますか
ウルトラソウルさん「◆わがままにさん「狐探しの可能性あるな 死体なしなら二・二六が申告すればいいわけだし」
なになに?2w生存って知ってるの???」
フライングゲットさん「それはない>オセアン」
月見丘さん「ウルトラソウルさん 「って考えてたのにOCEAN○かよ!じゃあ狐は月見丘かな」
考察全部教えてほしいね どういう見方なのか知りたい」
ゲームマスター「狐の勝ち筋はそれしかなさそうですね>鉢かづきさん」
OCEANさん「グレー絞れるなら226でLWなのかな」
二・二六事件さん「フライングゲットのグレは@3
吊りは死体なしでなければ@3
ただし1回はオレに縄を使う必要があるので実質吊りは@2回
最大人外数は3 (狼、狐、狂のうちどれかは死んでいる)
OCEANが狂の場合のみ最大人外数4がありうる」
月見丘さん「狩さがしか知らんが余裕あるんかね」
フライングゲットさん「グレー3人なんや」
わがままにさん「狐探しの可能性あるな 死体なしなら二・二六が申告すればいいわけだし」
ばななんさん「ウルトラソウルさん 「って考えてたのにOCEAN○かよ!じゃあ狐は月見丘かな」

狼位置どこって思ってます?」
ウルトラソウルさん「占い先と噛みが一致することを狙ったとしか考えられないだろ」
鉢かづきさん「月見丘死んだら
狐もワンチャンスありますかね?」
OCEANさん「グレーに狩人いたらCOしていいよ」
傷つけないさん「指定2:30頃」
フライングゲットさん「ウルトラソウル盲信で」
月見丘さん「占われてほしい位置が占われてるのはすごくありがたい」
ウルトラソウルさん「って考えてたのにOCEAN○かよ!じゃあ狐は月見丘かな」
OCEANさん「変な噛みね」
月見丘さん「OCEANさんは占い位置吊位置の誘導?が少し激しい 占い位置
とおりゃんせさんは狼像を述べているが具体的なものがない
ウルトラソウルさんが潜伏狂言及で少しダウン
わがままにさんは初日の印象が悪いのでつりたい位置ですね
わがままに>ウルトラ>とおりゃんせ OCEAN占い位置」
わがままにさん「グレー噛みか 狩人狙い?」
とおりゃんせさん「二・二六事件さん 2 票 投票先 → 鉢かづきさん
よくよく考えたらこの票がある時点で鉢かづきは村だった。霊結果が見えない以上、
狼がわざわざ身内票をするメリットは薄いんだ。即ち昨日二・二六事件吊ってよかった

僕は君だけをさん 4 票 投票先 → 二・二六事件さん
ウルトラソウルさん 0 票 投票先 → 二・二六事件さん
かつ、僕は君だけをは……いやまあ狂狐はあるし村に見えなかったから良いか。
事件が2票しか貰っていないのでウルトラソウルも非狼で見て良さそうだね。」
傷つけないさん「なんじゃそりゃ、狩人探しか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、とおりゃんせさん」
僕は君だけをさん「とおりゃんせさん、おつです!」
ウルトラソウルさん狐候補はここ2人かな
◆OCEAN「狐狙うなら占いにすり寄りがちなとおりゃんせあたりがおすすめだと思います」
他を占ってほしい狐が言いそうな発言

◆月見丘「ああ潜伏狂人もいるのか 占いはそれを避けた方がいいかも」
◆月見丘「狐は呪殺に使ってほしい気もするが真確定だから必要もないか とりあえず狂人は避けて占ってほしい」
考えてますアピールの発言。指定位置にはなりたくないけど、占われたくもない狐がやりそうなこと
とおりゃんせさん「しんだ おつかれさまでした」
フライングゲットさん「へいへーい、そこじゃないよ」
わがままにさん「おはよう」
傷つけないさん「おはよう」
ウルトラソウルさん「おはよう」
OCEANさん「おはよう」
月見丘さん「おはようございます」
ばななんさん「ばななんです」
フライングゲットさん占いCO OCEAN○
僕は君だけをさん「この占い先は狼に有利かな?」
4日目の朝となりました。(16/02/26 23:19:06)
とおりゃんせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とおりゃんせさんを狙います。 >>> 月見丘 <<<
フライングゲットさんの独り言「占いCO OCEAN○」
フライングゲットさんの独り言「噛み言及するのが最も非狼臭い
でも何か臭い
狐かな」
フライングゲットさんを護衛します。 >>> OCEAN <<<
フライングゲットさんの独り言「お、これは溶けるかも」
傷つけないさんの会話「指定枠が少ないからなぁ 月見丘第一候補でいこう」
OCEANさんを占います。 >>> フライングゲット <<<
ばななんさんの会話「グレー削ることにしましょう」
フライングゲットさんの独り言「狼狙うべき?狐狙うべき?狐狙うべきよね」
ばななんさんの会話「明日はまだ吊らなくていいと思います
>226」
ばななんさんの会話「月見丘の怪しさは指定で処理でいいかと
あとはOCEANが昨日は相当臭います」
僕は君だけをさん「狐さんの動きは見ていて面白そうですねえ」
月見丘さんの遠吠え「100」
わがままにさんの念話「おうおう占い さっさと死ぬんやで(直球)」
傷つけないさんの会話「飽和見て6人で吊りたいかなって思ってたけど明日226吊る?」
ばななんさんの会話「なのでウルトラソウルは狐あるかだけ注意でいいかと」
月見丘さんの遠吠え「確かに呪殺出たら死にますね もうけっこうきついですし呪殺出たら残念だったでいい気もしますが」
僕は君だけをさん「二日連続でご主人様に投票してて内訳に泣きます まあ潜伏狂人を疑うということで村を荒らせたということで←」
わがままにさんの念話「狩日記すら占い護衛安定しすぎて書けない」
傷つけないさんの会話「そっか身内票入れてたか」
月見丘さんの遠吠え「さてどこ噛みましょう まだグレー1だけ噛む余裕はあると思います」
ばななんさんの会話「なので、最悪、226吊っても終わらないと思ってるんですが」
二・二六事件さんの遠吠え「呪殺出たら終わり」
ばななんさんの会話「占い真進行でいくなら、鉢は狼ではないとみたほうがいいでしょうし
昨日の段階で身内票とか意味がない」
二・二六事件さんの遠吠え「逆に運がいい
オレが吊られず占われたのはラッキーとも言える
相方まで占われたら終わるけど」
傷つけないさんの会話「微妙、村っぽいけどおききれない感じ」
月見丘さんの遠吠え「明日占いが噛めれば呪殺でない限りぎりぎりグレー数は残りますかね」
わがままにさんの念話「震える子狐に救いの手を…フルフル」
僕は君だけをさん「おつかれさまでした! うわそこ狐か…」
フライングゲットさんの独り言「鉢かづき狼目と見て投票者から最非狂目占った
黒キープとか言ってるのが自分だったら笑うので
鉢かづき非狼の場合の黒位置にもなるし二・二六占う

↑理由」
ばななんさんの会話「ウルトラは村置き?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、僕は君だけをさん」
傷つけないさんの会話「わがままに、次点で月見丘、かなぁ」
3日目の夜となりました。(16/02/26 23:13:58)
僕は君だけをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
傷つけないさん0 票投票先 → 僕は君だけをさん
僕は君だけをさん8 票投票先 → 月見丘さん
とおりゃんせさん0 票投票先 → 僕は君だけをさん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → 僕は君だけをさん
OCEANさん0 票投票先 → 僕は君だけをさん
わがままにさん0 票投票先 → 僕は君だけをさん
ばななんさん0 票投票先 → 僕は君だけをさん
月見丘さん1 票投票先 → 僕は君だけをさん
フライングゲットさん1 票投票先 → 僕は君だけをさん
二・二六事件さん0 票投票先 → フライングゲットさん
ゲームマスター「今日狩噛めないと狼の勝ちは薄いですかねえ」
フライングゲットさん「愛が狩なら運命なんや」
二・二六事件さん「詰み計算しとこ」
ばななんさん「フライングゲットさん 「ばななん、ちょっと遅いぞ!」

そう、そこは気にしないでね!」
OCEANさん「2W残りなら別に相方一人引かれて差し出しても、最終的に○から狩人が死んでて
最終日までに間に合えばいいだろうからそんなに違和感のある噛み方でもない」
とおりゃんせさん「んじゃ柱問題ないらしいしそのままゴー」
僕は君だけをさん「いや反応遅くてすまん よろしう」
わがままにさん「ここまで名乗りないなら吊っていいでしょ
挙動迷ってる狂や狐かもしれない」
フライングゲットさん「ばななん、ちょっと遅いぞ!」
傷つけないさん「はい、吊ります」
月見丘さん「吊でいいですね 柱宣言なのかなんなのかだけど」
ばななんさん僕は君だけをさん、指定入ってます
とおりゃんせさん「事実しか述べてないつもりだがまあ占いに絡んでるのが気に喰わないってところかね>おーしゃん」
傷つけないさん僕は君だけをさん、狩人なら名乗りでて下さい そうでなければ吊り続行
ウルトラソウルさん「潜伏狂がいることを考えると●は6人日に吊るのかな
昨日吊れてそうな感じもあるから4人日まで残すのもゼロではない?」
僕は君だけをさん「ああ指定されてんのか 柱はかまわんよ」
フライングゲットさん僕は君だけを〜COあるんですかーい
二・二六事件さん「まあ発言全員分は見れてないんだけど」
とおりゃんせさん「指定入ってるけどまだ?>僕」
フライングゲットさん「僕は君だけを〜COあるんですかーい」
月見丘さん「まあ昨日の投票的にも吊位置だし怪しんでた位置だからあり」
OCEANさん「昨日の話>とおりゃんせ
◆とおりゃんせさん  「大丈夫、霊欠け言われた時点で出てこない潜伏真占いとかいないから即ち君盲信ゲーだよ>フライング」」
ばななんさん「噛まれている位置からすると占い偽はみにくいですよ」
二・二六事件さん「俺はわがままにの方が怪しいと思ったけどなあ」
僕は君だけをさん「ああ、昨日占い偽あったらとかいってたけど霊能欠けの時点でほぼないことに気づきましたよ苦笑」
とおりゃんせさん「レアケだったら噛みが可笑しくなるんだからとりあえず現時点では投げ捨てとけ」
フライングゲットさん「あ、共有の指定はGOODだと思います、そっちへの異論ではないです、はい」
月見丘さん「狐は呪殺に使ってほしい気もするが真確定だから必要もないか とりあえず狂人は避けて占ってほしい」
とおりゃんせさん「別に擦り寄ってるつもりはないけどなあ>おーしゃん」
わがままにさん「レアケもあるわけだし?まぁ潜伏いないみたいなので真確定でいいと思うよ>占い真に疑問を持っている」
二・二六事件さん「まあいつまでキープするかの世界だね」
愛のままにさん「まぁ、狩りが生存してるだけでほぼOKみたいなものなのでほぼほぼ大丈夫でしょう
個人的には曲が好きなのでウルトラソウルさんに頑張ってもらいたいです」
フライングゲットさんウルトラソウルが弾けてない、やり直し
傷つけないさん指定:僕は君だけを COありますか?
とおりゃんせさん「まあ要はグレコンそんな考慮してないタイプの狼なんだと思うんだよね。
下から削れば良いんじゃねーのってだけなんだけどさ。
13村で両潜伏とかまじきつい(経験則)」
OCEANさん「狐狙うなら占いにすり寄りがちなとおりゃんせあたりがおすすめだと思います」
ばななんさん「月見丘さん 「いや勝負を投げた可能性もあるしかうべきじゃないか>ばななんさん」

確認しておきたかっただけですよ
飼います」
ウルトラソウルさん「僕は君だけをあたりは狂人じゃねーのって感じがするので吊っていいと思いまーす」
二・二六事件さん「とりあえず凸死しないようにフライングゲットに投票しておきますね」
フライングゲットさん「鉢かづき非狼っぽいので、まあ、そこ投票に狼いるかもね、もう一匹も」
ばななんさん「二・二六事件さん 「昨日の俺の理論だとオレキープだけどね」

キープは当然ですので」
月見丘さん「いや勝負を投げた可能性もあるしかうべきじゃないか>ばななんさん」
ウルトラソウルさん「昨日吊ったのが村でもまだ大丈夫だろ>OCEAN
今日吊るのはおうどん怖すぎる」
僕は君だけをさん「そんなことより狐探しにゴー」
OCEANさん「フライングゲットが占う位置がない非狼位置をするのが一番いいと思う」
とおりゃんせさん「13村で両潜伏を選ぶタイプの狼なんだよねえ
さっきも述べたが僕は君だけをを吊りたいが」
フライングゲットさん「理由いらんよね、一応書いてあるけど」
月見丘さん「●かって呪殺街」
二・二六事件さん「昨日の俺の理論だとオレキープだけどね」
ばななんさん「二・二六事件さん 「COなし」

確認ですが、これは吊られてOKって意味ですよね?」
フライングゲットさん「飼いますかね、本人も昨日言ってますしおすし」
わがままにさん「〇噛みね まぁそこか共有しか噛めないよね」
傷つけないさんLWあり得るので飼います 指定2:30頃
鉢かづきさん「お疲れ様です」
月見丘さん「そこ●か しかしまあよくそこ占ったわ」
OCEANさん「昨日ぶっちゃけ吊った気がするが、226飼ってて詰む?」
僕は君だけをさん「あー白噛まれかー」
愛のままにさん「おつかれさまでした」
ウルトラソウルさん「無難な噛みだな
そして●発見お見事。飼いかな?」
二・二六事件さん「ブラウザの調子最悪でとりあえず鉢かづきにいれたけど
わがままにとかぼくはきみただけをとか普通に怪しげな発言してるな
特にわがままにが素村だったら軽く引くレベルで役持ち」
ゲームマスター「お疲れ様でした、愛のままにさん」
とおりゃんせさん「圧倒的に挨拶が遅かったのが、僕は君だけを/二・二六事件の二名。
べったべたな潜伏狂人なら挨拶遅い位置にいるのでこの二名辺り?
とはいえ吠え見て潜るタイプだと挨拶位置ってそんな参考にならないんだよね。

◆僕は君だけを「フライング狂人だったら泣きたいな…」
テンション低いわ真確定してる占い疑ってるわでここを吊りたかったんだけど。
フライングゲットさん 0 票 投票先 → 鉢かづきさん
まあ占い的には鉢を先に吊りたい枠だったんだろうから良いか。」
二・二六事件さん「COなし」
月見丘さん
僕は君だけをさんが占いの信用落とし発言が見られる
わがままにさんが占い真に疑問を持っている発現と
共有把握までに占い真確定を見ていたのが気になります
ここ2人は吊位置押し」
わがままにさん「あんまり寡黙って位置はなかったね
挨拶遅いところで書道の遅れた・様子見してた人外目狙ってみたよ
このへん↓ブレブレだし
◆僕は君だけをさん 「少人数だからとっとと狐探して終わらせようぜ…占い真だろうし」
◆僕は君だけをさん 「フライング狂人だったら泣きたいな…」」
フライングゲットさん「色々と残念だ」
傷つけないさん「おはよう」
僕は君だけをさん「おはよう 吠え一気に減っててわろた」
ばななんさん「ばななんです」
OCEANさん「おはよう」
わがままにさん「おはよう」
フライングゲットさん占いCO 二・二六事件●
とおりゃんせさん「おはよう」
ウルトラソウルさん「おはよう」
月見丘さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/26 23:07:21)
愛のままにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛のままにさんを狙います。 >>> 月見丘 <<<
フライングゲットさんの独り言「鉢非狼だったか」
フライングゲットさんの独り言「ウルトラソウル・・狂アピ強い?
とおりゃんせ・・・非狼吊り材
月見丘・・・・・・鉢投票:
OCEAN ・・・・・・鉢投票・鉢被投票:
僕は君だけを・・・狂アピ弱い?
二・二六事件・・・鉢投票:
鉢かづき・・・・・吊れ:狼目人外
わがまま・・・・・狼あるかなあ」
フライングゲットさんの独り言「占いCO 二・二六事件●」
ばななんさんの会話「私、たぶん把握で手一杯なります」
二・二六事件さんを占います。 >>> フライングゲット <<<
傷つけないさんの会話「了解しました」
ばななんさんの会話「指定は相方がお願いします」
ばななんさんの会話「ですね
飼いで進行ですね」
傷つけないさんの会話「指定どっちがしましょ」
ゲームマスター「まあ競ってたしいい感じなんじゃないでしょうか」
傷つけないさんの会話「●出たら狐ケアやね」
僕は君だけをさんの独り言「これは共有噛まれてもおかしないんだよなあ」
傷つけないさんの会話「出てきても即吊りとかはしない、かな」
わがままにさんの念話「早く占い死なないかな」
ばななんさんの会話「たぶん役職はもってうと思われますが
色わからないのはつらいですね」
傷つけないさんの会話「こないだあったしなぁ、どうだろう フライングがのびのびしすぎてるのはきになる」
二・二六事件さんの遠吠え「残念ながらグレもまったく見れない 普通に死ぬわすまん」
月見丘さんの遠吠え「では100に噛みます」
鉢かづきさん「会話追いつくので精一杯でした
経験不足」
傷つけないさんの会話「鉢かづきは狩りワンチャンと思ってたけど吊れちゃったか」
僕は君だけをさんの独り言「霊能欠けなら真しかないとはおもうんだけどなあ1-0-2とか初めて見る気がする」
月見丘さんの遠吠え「では〇噛みしていってなんとか狩死を祈る感じですかね グレーが厄介なところ多いですが」
ばななんさんの会話「占い追加ありますかね?」
二・二六事件さんの遠吠え「噛み操作も相方がやってくれ」
ウルトラソウルさんの独り言「あれ?これ狼死んだんじゃね??」
二・二六事件さんの遠吠え「いや、騙る気だったけどブラウザの調子がクソ悪くなった
騙れる状態じゃない すまん」
ばななんさんの会話「ですね
どちらかで狐いけると思うのですが」
僕は君だけをさんの独り言「まあ真でいいんだろう、今日潜伏する理由がない」
ウルトラソウルさんの独り言「怖いのはおうどんだけ
さっさと銃殺出すか●見つけてくれるとうれしいなー」
フライングゲットさんを護衛します。 >>> OCEAN <<<
傷つけないさんの会話「お、ほぼ一致 僕は君>わがままに で指定したい感」
鉢かづきさん「ありゃ、やっぱりかぁ 
村陣営すまんな」
僕は君だけをさんの独り言「あぶねー てかなんで占い狂人とかへんなこと書いてるんだ自分」
ばななんさんの会話「人外狙いなら、僕は君だけをとわがままにですかね
他はちょっとよくわかりません」
わがままにさんの念話「ちょっとー狼さんも狂人さんもきいてないんですけどぉー」
月見丘さんの遠吠え「吠えが多すぎて狂人が潜ってしまいましたかね 申し訳ない」
傷つけないさんの会話「吊りたいとこありますか?」
ばななんさんの会話「人外目:鉢かづき、僕は君だけを、わがままに
うち、鉢はいきましたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、鉢かづきさん」
2日目の夜となりました。(16/02/26 23:02:14)
鉢かづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
傷つけないさん0 票投票先 → 僕は君だけをさん
僕は君だけをさん4 票投票先 → 二・二六事件さん
とおりゃんせさん0 票投票先 → 僕は君だけをさん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → 二・二六事件さん
OCEANさん1 票投票先 → 鉢かづきさん
わがままにさん0 票投票先 → 僕は君だけをさん
ばななんさん0 票投票先 → 鉢かづきさん
鉢かづきさん5 票投票先 → OCEANさん
愛のままにさん0 票投票先 → 僕は君だけをさん
月見丘さん0 票投票先 → 鉢かづきさん
フライングゲットさん0 票投票先 → 鉢かづきさん
二・二六事件さん2 票投票先 → 鉢かづきさん
ゲームマスター「15発言の占いとかこわいですね・・・GMにはとても真似できません」
わがままにさん「潜伏によほど自信があるのか 寡黙目をねらうか 悩むぜ」
鉢かづきさん「え? そんなの言うまでもないことでしょ >愛のままに」
愛のままにさん「じゃあボクはキミだけ一択じゃないですかー>フライングゲット」
僕は君だけをさん「フライング狂人だったら泣きたいな…」
フライングゲットさんどっちにせよジェノサイドしてやんよ!!
OCEANさん「霊がいない以上投票軸の推理も意味もなさないし」
とおりゃんせさん「なんつーかそれは村全体にわかりやすく言った方が良い気がする>フライング」
フライングゲットさん「噛み時間遅くするあざとい狼か、不慣れ狼」
二・二六事件さん「じゃあ、10吠えてこの深夜に100で噛んで両潜伏する狼を探せばいいね
占いが●引いたら飽和するまでキープしていこう」
ウルトラソウルさん「霊欠け判明してからテンション低そうなやついたら狼ありそうだなー
発言よく見てグレランしようか」
OCEANさん「もう占いが占い先と吊り先指定で両刃持ってやりやすいように盤面整えていくのがいいと思いますね」
月見丘さん「寡黙を吊って多弁を占うゲームでいい気がする」
とおりゃんせさん「大丈夫、霊欠け言われた時点で出てこない潜伏真占いとかいないから即ち君盲信ゲーだよ>フライング」
愛のままにさん「◆鉢かづきさん 「霊欠けなら狩人は確定でいる と考えるか 狂人もいる と考えるか
まぁグレランは攻めて問題ないと思うけどね」
占いに真が確実にいるっていうのが一番第一の希望だと思いますがそれがでないんですねほーん」
傷つけないさん「少人数村で潜伏する意味はほとんどないから、潜伏もしいたら、遅くとも明朝には出てね」
わがままにさん「ウルトラソウルをBGMに殺人事件がおきるドラマがあったので、ここは要チェックですね!(唐突な殴り)」
僕は君だけをさん「少人数だからとっとと狐探して終わらせようぜ…占い真だろうし」
フライングゲットさん「寡黙から吊りたい>とおりゃんせ」
フライングゲットさん「ど変態自称のワタシでさえまともにCOしますよ」
とおりゃんせさん「攻めるというか占いが占いたくないようなとこから吊ってけば?って感じだ」
月見丘さん「思ったことさきに発言されてて遅さを感じる…」
ウルトラソウルさん「狩人はひたすら占い護衛してろよ
下手にGJ狙おうとか考える必要ないゲームだ」
フライングゲットさんいいか、キミタチ、13村で潜伏占いするメリットは皆無だ
わがままにさん「霊欠け 占いほぼほぼ真ね
潜伏占いは今日のうちにでないとだめだよ」
愛のままにさん「26はすなおな印象はいいですね」
OCEANさん「ウルトラソウッ!してるだけで勝てそう」
鉢かづきさん「霊欠けなら狩人は確定でいる と考えるか 狂人もいる と考えるか
まぁグレランは攻めて問題ないと思うけどね」
月見丘さん「ああ潜伏狂人もいるのか 占いはそれを避けた方がいいかも」
傷つけないさん「普通に占い軸で進めるぞ」
とおりゃんせさん「ただまあこの場合問題は狂人が潜ってるってことなんだよね
というわけであんまり潜伏狂っぽいとこは占わないように>占い」
フライングゲットさん「さあ、霊能欠けで1枠グレーが多い分、悲惨に殴り続けなさい」
二・二六事件さん「やべえ共有だった・・・これは殺られる」
ばななんさん「ということで、かけてますので」
愛のままにさん「やったねたえちゃん胡座がかけるよ」
僕は君だけをさん「霊欠け把握」
愛のままにさん「◆傷つけないさん 「相方は霊に出てます 霊欠けグレラン」
つまり、潜伏真考えない限りほぼ村ゲーです」
ばななんさん「傷つけないさん 「相方は霊に出てます 霊欠けグレラン」

霊能撤回だよ!
共有CO、相方は傷つけないさんだよ」
傷つけないさん相方ばななんです。確認お願いします
とおりゃんせさん「となると占い真確定か 配役的にも内訳的にもボーナスゲー確定と」
ウルトラソウルさん「霊欠けで1−0って占い盲信ゲーじゃん
楽勝だろwwww」
わがままにさん「霊欠けか 狩生存はいい情報」
フライングゲットさん真確定
OCEANさん「真占い殴っちまったぜ、Baby」
僕は君だけをさん「これでただの平和村だったら笑うけど狐も潜ってんのか…」
二・二六事件さん「傷つけないの生きる時間が我々とは違うようだな」
フライングゲットさん「◆僕は君だけをさん 「なんつー理由だ」
初手の占い先どこにしようかめっちゃ悩んだよ(大嘘)」
月見丘さん「@-0把握 占い真確定はいいニュース」
ばななんさん「傷つけないさん 「霊能締め切るよ?」

すいません、わかりにくかったですね
申し訳ないです」
愛のままにさん「とおりゃんせに着目しとこう」
鉢かづきさん「FO希望って占い師側から促していいものなのかな」
ゲームマスター「さて1-0」
OCEANさん「なんで寡黙狼からなんだよ
50秒きっかりに噛んでいた感じだったが、そうであれば寡黙とは言い切れない>フライングゲット」
傷つけないさん相方は霊に出てます 霊欠けグレラン
愛のままにさん「しかし、この状況(13村)で1−1とは事故以外のなにものでもない。
吠えはそれなりに多かったし狂人が気をきかせて潜伏したとかそういうオチでしょう」
フライングゲットさん「ワタシの信用下げるところは吊るか占うぜーい」
とおりゃんせさん「ばななんがもう出てる>傷つけない」
ウルトラソウルさん「おっと、霊能もでてきて1−1か
10吠えだったから狼が騙ると思った潜伏狂も占狂どちらかの欠けどっちもありえそうだな」
二・二六事件さん「吠え10で噛み100で1−1かあ
まあ基本村ボーナスゲーだしなんとでもなるやろ」
月見丘さん「占いは真狼と予想 吠えを見るに狂人がでそびれたかんがしなくもない」
ばななんさん「ほう、、、結構な吠え数と遅い噛み時間でしたが
占いは真or狼って感じかな?」
とおりゃんせさん「13村で狼騙らないとか自殺行為過ぎわろた的なアレなので狼混じり予想だったんだけど
なんか欠けたか潜ったか」
わがままにさん「1-1か 10吠えで狼狂狐ともども潜っちゃったのかな」
フライングゲットさん「へいへーい、FO希望だぜん」
傷つけないさん「霊能締め切るよ?」
鉢かづきさん「1-1なら占い師は暫く様子見ね」
フライングゲットさん「さあ、寡黙狼から順当に吊り上げよう」
OCEANさん「とっととFOしやがることだな」
愛のままにさん「年齢ばれちゃうでしょう>フライングゲット」
月見丘さん「1-1 なら呪殺町からのFOお願いします」
ばななんさん「1-1?」
フライングゲットさん「攻めよう」
僕は君だけをさん「なんつー理由だ」
わがままにさん「夜が明けるの遅かったね」
とおりゃんせさん「んー?占い1なの?霊出て共有もFOどうぞ」
傷つけないさん共有CO
OCEANさん「そしてかがやく〜>」
ウルトラソウルさん「占い1だけって不穏すぎー」
二・二六事件さん「おはよう」
フライングゲットさん「愛しさと〜切なさと〜心強さと〜」
ばななんさん「霊能co」
フライングゲットさん理由:篠原涼子42歳
僕は君だけをさん「おはようございます!」
フライングゲットさん「占いCO 愛のままに○」
月見丘さん「おはようございます」
わがままにさん「おはよう」
傷つけないさん「おはよー」
鉢かづきさん「御伽草子からこんにちは」
ばななんさん「こんにちは」
愛のままにさん「おはようございます」
OCEANさん「おはよう」
ウルトラソウルさん「ウルトラソウル! (ハイ!)」
とおりゃんせさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/02/26 22:55:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二・二六事件 <<<
傷つけないさんの会話「おそい!」
フライングゲットさんの独り言「占いCO 愛のままに○」
フライングゲットさんの独り言「占いCO 愛のままに○」
フライングゲットさんの独り言「占いCO 愛のままに○」
傷つけないさんの会話「10吠え」
フライングゲットさんの独り言「10吠えなんですな」
ウルトラソウルさんの独り言「10吠え」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください・・・」
とおりゃんせさんの独り言「10吠え」
僕は君だけをさんの独り言「みたいな」
フライングゲットさんの独り言「占いCO 愛のままに○

理由:篠原涼子」
二・二六事件さんの遠吠え「あ、やっぱ100で噛む」
僕は君だけをさんの独り言「そんなことより早く狐見つけようぜ!」
愛のままにさんを占います。 >>> フライングゲット <<<
二・二六事件さんの遠吠え「まあ、適当にやろう
130で噛む
真狼狼ー真も面白いかもしれないし」
ばななんさんの会話「がんばります!」
月見丘さんの遠吠え「それはそうです 継続的な信用勝負をするかですね まあ呪殺さえ出なければロラでいけるかもですが」
傷つけないさんの会話「はーい」
わがままにさんの念話「普通に潜るか」
鉢かづきさんの独り言「1年前も似たようなことはあったか
ま、もう過ぎた話・・・」
ばななんさんの会話「了解です
場合によっては盾なることも考えますが、基本は撤回します」
月見丘さんの遠吠え「13人村のセオリー不慣れだし変なこと口走りそう」
フライングゲットさんの独り言「どこにしよう、悩む(大嘘)」
愛のままにさんの独り言「村立て乙です(ヾノ・∀・`)」
二・二六事件さんの遠吠え「対抗即噛むなら信用取る必要あるぞ」
傷つけないさんの会話「了解です ではがんばりましょー」
ゲームマスター「愛のままに と わがままに がごっちゃになりそうだったからわっふるではスルーしたけど
まあ最初の方の文字は違うし大丈夫かな」
僕は君だけをさんの独り言「一度潜伏狂人()やってみたかったけどなあ」
愛のままにさんの独り言「ホモくさい村と思ったらみにゅーだったのか」
月見丘さんの遠吠え「正直信用勝負はきついのでは?対抗即噛み予定なら私が出ますが」
傷つけないさんの会話「了解です 自分は共有で出てグレラン指示します 撤回するかは流れで」
ばななんさんの会話「すぐ回避します」
二・二六事件さんの遠吠え「俺も俺も
そしてオレ結構な確率で初手●くらうし」
ウルトラソウルさんの独り言「ウルトラソウル! (ハイ!)」
ばななんさんの会話「FO賛成です
ただ、霊能coはさんでみたいかなって気分」
わがままにさんの念話「GM様村立てありがとうございます BGMにして頑張ります>B'zの曲」
二・二六事件さんの遠吠え「占いCOするかなあ」
鉢かづきさんの独り言「・・・しかしまぁ
2年前を思い出す心境、ね」
僕は君だけをさんの独り言「GM、ありがとう!」
月見丘さんの遠吠え「よろしくお願いします 狼苦手」
フライングゲットさんの独り言「GMがそっちか」
ばななんさんの会話「とりあえず霊能ででてみますが、いいっすかね?」
傷つけないさんの会話「少人数村なので二日目FOしようと思いますがいいですか?」
僕は君だけをさんの独り言「まじかよ 少人数村でなにやろう」
二・二六事件さんの遠吠え「よろしく」
フライングゲットさんの独り言「GMが拾ってくれてありがとう」
わがままにさんの念話「こんこん…久しぶりだ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・猫又は不在です。
・吊り回数は12>10>8>6>4 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。
・愛のままにわがままに僕は3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・太陽が凍りついても再投票には期待はしないで下さい。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマはB'zの曲でした。」
とおりゃんせさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
ばななんさんの会話「よろしくです」
傷つけないさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/26 22:49:56)
ゲームマスター「心強く開始します 狐増える増えるで開始します」
月見丘さん「よろしくお願いします」
OCEANさん「↑そしてかがやく」
愛のままにさん「切なさと」
二・二六事件さん「よろしく」
ウルトラソウルさん「よろしく」
とおりゃんせさん「よろしくお願いします」
傷つけないさん「よろしく ハァイ!」
フライングゲットさん「愛しさと」
わがままにさん「よろしく」
鉢かづきさん「よろしく」
ばななんさん「おねがいします」
僕は君だけをさん「はーい」
ゲームマスター揃ったので全員の発言を確認し次第開始 ひとことどうぞ
kariさんが二・二六事件に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは更新確認22:47でお願いします」
二・二六事件さん「ここんのこん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤は1です それ以外は更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:46:18)
ゲームマスター45分になったので一時枠拡大 同時の場合はズサを優先
利息さんがOCEANに名前を変更しました。
kariさんがとおりゃんせに名前を変更しました。
ゲームマスター赤がちらついてきたので45分まで準備などしてお過ごしください
ゲームマスター「何卒ご注意ください」
ゲームマスター・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為  を撤回して
素村の騙りは全面的に禁止とします
ゲームマスター「あーそうだ 申し訳ないテンプレに1箇所訂正入れます」
太陽がさんがフライングゲットに名前を変更しました。
kariさんが月見丘に名前を変更しました。
kariさんがウルトラソウルに名前を変更しました。
kariさんがばななんに名前を変更しました。
さんが利息に名前を変更しました。
kariさんが太陽がに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前でも揃ったら始めたいと思うので今いる方はぽちぽちしてくれると幸いです
ちなみに現在赤なし」
フライングゲットさん「こんバンバン!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:35:15)
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんが愛のままにに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り。またのご来村お待ちしてます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月見丘さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:33:06)
愛のままにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:32:26)
ゲームマスター次回更新22:45
23:00時点での集まり次第で人数縮小も考えます
鉢かづきさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鉢かづきさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:21:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:19:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ばななんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 22:15:48)
ゲームマスター名が身を現す者が集う村 次回更新は22:30と致します
僕は君だけをさん「なんてことだ…君はひとりしかいないのに…」
わがままにさん「GMさんが5人に分裂すれば…」
わがままにさん「 」
ゲームマスター「わっふるネームに忠実だ・・・」
わがままにさん「やだやだ 共有も狐もいないとやだやだ」
僕は君だけをさん「(魔法の呪文…。)」
ゲームマスター「もう8人で始めましょうか(魔法の呪文)」
傷つけないさん「俺が本気を出せばズサの五人くらい…」
ゲームマスター止まるかあ 次回更新22:15で
ゲームマスター次回更新22:00
わがままにさん「せんきゅー べりー まっち」
kariさんがわがままにに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新21:45
kariさんが傷つけないに名前を変更しました。
僕は君だけをさん「ありがとうございます!」
kariさんが僕は君だけをに名前を変更しました。
ゲームマスター「わがままに >ぎぶみー
僕は君だけを >便乗」
僕は君だけをさん「便乗します…!」
わがままにさん「ぎぶみー わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わがままにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 21:25:49)
ゲームマスター「らっしゃい」
OCEANさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 21:17:04)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウルトラソウルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 21:10:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とおりゃんせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 21:08:16)
僕は君だけをさん「ああなるほど 普通村の戦績だけだと微妙に足りないかもです ありがとうございます!」
ゲームマスター「ああ、なるほど ではそちらかもしれませんね」
ゲームマスター「しばらくの間更新してなかったとかでしょうか? >若草kariさん」
傷つけないさん「上村は普通村の戦績しか見ないみたいですね」
僕は君だけをさん「(酉足りてると思うんだけど…何故か上村から追い出されました← 慣れてないと思われたのかな)」
僕は君だけをさん「こんばんわ」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/26 21:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:59:21)
ゲームマスターこうしてはじめの1歩を踏み出した13村は更新時間を21:15に設定するのであった
それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
傷つけないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:55:47)
ゲームマスター「とりあえずのんびり待ちます」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村4 狼2 占1 霊1 狩1 共2 狂1 狐1です。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る