過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
IMF
Viento ◆oelP1JYoCo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
16番
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルダモン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボクシング
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(生存中)
 
 
元祖
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰の影
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェルトロ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サリエル
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
龍馬伝
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンキュー
◆MIKU.71gKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
綿谷新
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
最終突撃命令
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
せやな
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナギニ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
仕込みマシンガン
いしかわけん ◆avLmrq./H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜空の星
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日があるさ始発普通村 〜 146507番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
16番さん「お仲間、狂人、そして同村してくれた皆さんありがとうございました!」
元祖さん「GMさんありがとうございました」
最終突撃命令さん「初手グレラン先が○なら、処刑参加者を吊るスタイルはあんまり良くないんですかね。」
鳳凰の影さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
夜空の星さん「鳳凰の影吊り勿体なかったからそこすまんかった
GM村立てありがとう。同村乙でした」
綿谷新さん「サリエル吊りはよかったのにすまんねえ。ボクシングのわざとらしさと竜馬伝のあやしさと天秤にかけて間違えた。すまぬ」
最終突撃命令さん「一体どうしてこうなったんですかね(めそらし)」
IMFさん「お疲れ様でした」
カルダモンさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
サリエルさん「GM同村お疲れ様でした」
龍馬伝さん「狐そこだったのはちょっと予想外だった」
ボクシングさん「村建て同村ありがとうございます」
綿谷新さん「申し訳ない。7:3で竜馬伝狼とみてしまった」
IMFさん「狼勝ちとは思ってたけどとことん非狼位置吊っていく村だった感しかない」
最終突撃命令さん「お疲れ様でした」
ヴェルトロさん「お疲れ様でした」
サンキューさん「お疲れ様でした」
ナギニさん「お疲れ様でした」
夜空の星さん「お疲れ様」
サリエルさん「おお、お仲間ありがとう」
16番さん「相方感謝」
鳳凰の影さん「お疲れ様でしたー!」
ボクシングさん「お仲間ありがとうー狂人さんもありがとうね」
龍馬伝さん「お疲れ様でした。LW当たってたからいいやもう」
16番さん「お疲れ様でした」
綿谷新さん「あーすまん、ボクシングだった。ちょい悩んだけど」
せやなさん「まけた」
サリエルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
元祖さん「あーよかった」
カルダモンさん「お疲れさまでした」
ボクシングさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(16/02/26 22:33:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
龍馬伝さん2 票投票先 → ボクシングさん
綿谷新さん0 票投票先 → 龍馬伝さん
ボクシングさん1 票投票先 → 龍馬伝さん
ヴェルトロさん「綿谷竜馬で相互しそうな感じあるな」
せやなさん「僕ははじめからIMFちゃん目をつけてましたし…吊られたけど有能ですし…」
元祖さん「まあ投票先は龍馬伝しかないですね」
16番さん「やはりグレラン情報って大事ですね」
最終突撃命令さん「(只今揚げたて20円引きです)」
元祖さん「IMFは俺が素村なら吊りに行ってたよ」
せやなさん「(有能は疑われ虐げられる…つらたん…)」
鳳凰の影さん「(こいつ直接脳内に・・・!)」
最終突撃命令さん「噛まれた元祖さんが村置きしてたってのがデカいですね。あれがなかったら普通にグレラン吊り路線でした。」
綿谷新さん「ボクシングさんはわざとらしい発言が多かったところが気になる
竜馬伝さんは前からきになっていたことと、狩人もそこ狼といってた」
せやなさん「尻にボール挟んで常に落とさないように訓練すると鍛えられるらしいよ括約筋」
カルダモンさん「サリエルさん 2 票 投票先 → 龍馬伝さん
をぉ!」
龍馬伝さん「自分はもうこれしかアピールポイントないんで、深読みするんならどうぞとしか言えない。ほかに白アピできそうなのないし、狩人にも思いっきり誘導されていたし」
ボクシングさん「狩人出させたのは良いと思いますよ」
サリエルさん「(ファミチキください)」
せやなさん「みんなそんなにガバガバなのか」
綿谷新さん「狩人の出方はよくなかったけど、あそこはだすべきだとおもうよ。あと2連続GJはどうせむりだから」
16番さん「IMFさん発言見直しても比較的村目だと思いました」
最終突撃命令さん「(生きてたらせやなさん吊ってIMFさん村決め打とうと思ってたなんてとても言えない…)」
ボクシングさん「竜馬さんへの投票を○要素としてみていいのか、
他に吊られ候補が居るからこその身内票なのかですね」
龍馬伝さん「死体無しの日に狩人でろって真っ先に主張していたからね。狼がそれいうのは難しいかなって」
綿谷新さん「正直絶対こっちと断言はしにくいところ。」
サリエルさん「身内疑わせるなら露骨にしたほうが良いと思いました」
龍馬伝さん「言う人はさすがにいないと思うよ。票合わせ乙になるだけだし」
カルダモンさん「せやなさん吊ってて○ですしガバガバなのは私もです・・・(・ω・`」
16番さん「ゲイビデオは全女子が許しますが、これは許されませんよw」
綿谷新さん「竜馬さん、昨日もそうだね 
サリエルさん 4 票 投票先 → 龍馬伝さん」
ボクシングさん「竜馬さんの謎の綿谷さん村認定発言を怪しいと思ったのですが」
綿谷新さん「まあ、お互いに誰に投票するかは村ならいわないようにしよう」
龍馬伝さん「一応言っておくと、2日目グレランのサリエルの投票先は自分ですよ。これを踏まえて身内票があるかどうか検討して欲しい」
最終突撃命令さん「霊能さんはザルい指定の後を引き継がせてしまって申し訳ないです」
せやなさん「おっつつ」
綿谷新さん「サリエルが狼は確定だった つまりボクシングさんの考えは間違っていたか狼なのかになる」
16番さん「IMFさん狐は分からなかったですね」
せやなさん「ゲイビデオ俳優の語句が当たり前のように流行し女子高生も使いこなすこの時代にこの程度で何を言っているんだ!カマトトが!」
龍馬伝さん「カルダモンなのか。となると1対1を避けたかったってことなんだろうね」
ボクシングさん「綿谷新さん竜馬伝さん2wは消えましたね、すみません」
綿谷新さん「おはよう」
カルダモンさん「狐位置違ったすぎる(・ω・)」
ボクシングさん「サリエルさん●でしたか」
龍馬伝さん「ぐっどもーにん。サリエルの遺言が身内なのかどうかを証明しないといけないんだろうか」
鳳凰の影さん「カルダモンさんお疲れ様でしたー」
16番さん「お疲れ様でした」
カルダモンさん「お疲れさまでした」
ボクシングさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(16/02/26 22:28:07)
カルダモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルダモンさんを狙います。 >>> ボクシング <<<
16番さん「せやなさんの発言を検索したら超卑猥だった件について」
サリエルさん「霊噛みは負ける第一歩」
龍馬伝さんの独り言「多分ボクシングとファイトだろうなー。憂鬱だー」
せやなさん「仲間は大事にしないといけないんだよぉ?!」
ヴェルトロさん「間隔」
最終突撃命令さん「1、2の1、2でダブル☆ピース♪ドヤガオだと腹立つねー♪」
ヴェルトロさん「片方吊れても最終日勝てばいいだけだからな
それより初日の発言感覚見といた方がいいと思うよ」
元祖さん「仲間なんて道具だよ」
サリエルさん「いや残すのはいいと思うよ」
ボクシングさんの遠吠え「 」
カルダモンさんの独り言「ヴェルトロさんすまんすまん(・ω・` でもそこ狐疑惑。」
カルダモンさんの独り言「ヴェルトロさん 3 票 投票先 → サリエルさん
最終突撃命令さん 0 票 投票先 → サリエルさん」
16番さん「相方たち、残してすみません」
龍馬伝さんの独り言「霊能死んで三つ巴だったらチャンスあるんだけどなー」
せやなさん「信じて送り出した有能共有がヤクザのおじさんの薬物調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…」
元祖さん「どう噛んでも負けな気がする」
カルダモンさんの独り言「グレ噛みはないので私に朝は来ない。」
サリエルさん「龍馬伝噛めば勝てそうなのは私だけかな?」
16番さん「お疲れ様でした」
カルダモンさんの独り言「◆サリエルさん  「まあ私吊って明日来ないから生きないといけないけど無理っぽい」
サリエルさん村でも勝てないなと判断して、遺言も含みこれ。」
ボクシングさんの遠吠え「霊噛み3:00  トイレ」
鳳凰の影さん「サリエルさんお疲れ様ですー」
元祖さん「2狼残りだから狼の誘導先に狼が入ってるはずがないっていう理論はガバガバ」
ボクシングさんの遠吠え「潜伏お疲れさまでしたー」
夜空の星さん「鳳凰の影は16の投票先であるの見てなかったのが悪かった
あれなければサリエルに一手早く行けた」
サリエルさん「おはよう」
8日目の夜となりました。(16/02/26 22:24:57)
サリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サリエルさん4 票投票先 → 龍馬伝さん
龍馬伝さん1 票投票先 → サリエルさん
綿谷新さん0 票投票先 → サリエルさん
ボクシングさん0 票投票先 → サリエルさん
カルダモンさん0 票投票先 → サリエルさん
最終突撃命令さん「アレ打った翌日は…先輩も自分もヒットがよく出て…人外指定率もすごく上がる…魔法の…くすr(メモはここで途切れている)」
16番さん「綿谷さんは私の白です 吊ってはなりません」
カルダモンさん「指定入れた後に発言止まると綿谷さんが気になっちゃうじゃないですかw」
ヴェルトロさん「やっとサリエル吊れた わーい(*´▽`*)」
元祖さん「2狼残ってるんなら自分さえ残れば勝てるんだからそういう誘導をするべき
ボクシングはなぜかサリエルをかばうが」
綿谷新さん「で、ボクシング、これで明日がきたら、君の竜馬伝、俺狼は間違っていたことになるな」
せやなさん「バカそれマジであかんやつや」
綿谷新さん「個人的にはサリエルつってほしい そうでないとボクシングが俺投票してきそうなので」
元祖さん「なんか負けそうだなあ
龍馬伝と綿谷が結託してら」
ボクシングさん「そうですね>綿谷新さん」
サリエルさん「拒否するしかないけど」
IMFさん「村は鳳凰の影さん吊ったのが一番ミス
何故あの場所に手を付けたのか分からないけど」
最終突撃命令さん「ジャイアンツ時代の先輩に…もらった薬を…そろそろ…使わないと…>せやなさん」
龍馬伝さん「実質もう最終日みたいなものだから。霊能は今日間違えたら明日ないんだし悩んでくれ」
カルダモンさんではサリエルさん指定で。
せやなさん「共有ゥー!!!」
綿谷新さん「俺と竜馬視点、両方狼なら、ボクシングとサリエルどっちしんでもいいだろ?」
ボクシングさん「ライン切って最終日に残る狼の強さ知らないのですか?」
サリエルさん「完全に同意>龍馬伝」
龍馬伝さん「今日はサリエルか自分だろうね。もう1吊りあったら自分からつってくれとお願いしたいところなんだが」
最終突撃命令さん「共有が村を全部指定して狩人が護衛を外し続ける共有初日村サイコー!!」
綿谷新さん「おお、カルダモンさんがきめな。俺はサリエルさんと竜馬伝さん両方狼とおもうのでどっちでもいいよ」
せやなさん「共有!しっかりするんだ!薬は、薬は飲んだのか?!」
元祖さん「2狼残りなんだからどういう誘導の仕方もあるし
自分が殺したいところ指定すればいい」
サリエルさん「まあ私吊って明日来ないから生きないといけないけど無理っぽい」
ヴェルトロさん「狂→真噛み切りはしゃーないし吊り増やしてくれたから良かったよ〜」
仕込みマシンガンさん「3グレ勝負のが良くない」
カルダモンさん「明日が来れば解りませんけれど、ボクシングさんは今日は吊れないでしょうね。>龍馬伝さん」
ボクシングさん「綿谷さん狼で、ボクシング村だとボクシング狼って言うんですか
綿谷さん狼かつ、サリエルさんなら竜馬さん●説でもよくて
綿谷さん狼かつ、竜馬さんならサリエルさん●説でもいいのに」
せやなさん「アッホみたいに白いグレーいるときは二択ルートも結構あるけど
今回は三つ巴だろうねえ」
綿谷新さん「俺と竜馬が同じ陣営なら サリエル、ボクシング誘導が基本だろう
計算して仲間誘導というのなら別だけど」
最終突撃命令さん「今気付いた、私の初手投票先狼じゃないですか!スゴイ、共有スゴイ(虚ろ目)」
カルダモンさん「昨日の誘導ライン的に
綿谷さんか龍馬伝さんを吊るのでない限り明日が来たとしてもサリエルさんが死にそうなので、前者の片方を吊るかサリエルさんを吊るかでしょうね。」
せやなさん「超許します」
せやなさん「3グレ三つ巴と二択させるのどっちが狼の好みかつー話よね」
仕込みマシンガンさん「ぐすん><」
龍馬伝さん「ボクシングがあまりにもスルーされているから。というか、ぶっちゃけ根拠あまりない」
ボクシングさん「ちょっとよく分からないです??>綿谷新さん」
仕込みマシンガンさん「ザル狩人ですまんな」
サリエルさん「ボクシングは発言見て」
綿谷新さん「俺狼で、君が村なら、ボクシング狼っていうよ ボクシング」
最終突撃命令さん「どう考えても共有初日で3−1の霊で狩人死亡だからかまれるんだよなぁ…>せやなさん」
サリエルさん「私残してみんな死ねばいいとかいう所が人外です」
仕込みマシンガンさん「絶対吊れない」
綿谷新さん「狩人の意見もそこだった」
ボクシングさん「龍馬伝さん 「自分視点ではボクシング、サリエルで確定かな。綿谷新は村目で見ているので」
綿谷新さんを村目で置ける理由を聞いてもいいですか?
竜馬伝−綿谷新さんの2wラインも見えてくるのですが」
龍馬伝さん「うん、やっぱり殴り勝てる気がしない」
サリエルさん「おはよう」
仕込みマシンガンさん「ボクシングは無理だ」
綿谷新さん「おはよう 霊能の指定だけど、サリエルさん竜馬伝さんおすすめ」
せやなさん「霊残り最終日ならある程度勝利が見える
死ぬなら無理 みたいな 印象」
16番さん「狩人様お疲れ様でした。」
鳳凰の影さん「仕込みマシンガンさんお疲れ様ですー」
龍馬伝さん「ぐっどもーにん」
カルダモンさん「霊能CO 16番さん●」
ボクシングさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(16/02/26 22:19:03)
仕込みマシンガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仕込みマシンガンさんを狙います。 >>> ボクシング <<<
仕込みマシンガンさんの独り言「とりあえずサリエルは俺の発言に対しての反応が悠長すぎるのと」
IMFさん「狐ある位置護衛するような狩人は昨日ほぼ霊護衛入ってるから狐対策に霊噛んでGJ戻しがベターだと思ったけどね」
最終突撃命令さん「霊能さんが自分を信じれば最終日、信じられなければ66%村負け。私なら後者ですね」
16番さん「人外でも可能な限り村目線を貫きたいです。」
仕込みマシンガンさんの独り言「狼あるかなあこいつ」
ボクシングさんの遠吠え「そうですね」
仕込みマシンガンさんの独り言「えー」
ボクシングさんの遠吠え「2:30狩人」
夜空の星さん「サリエル行けると思うけど3グレでボクシング行けるかと言われるとびっみょい」
仕込みマシンガンさんの独り言「綿谷新」
サリエルさんの遠吠え「300噛みでいいんじゃないですか」
龍馬伝さんの独り言「ボクシングと殴り合って勝てる気しない」
サリエルさんの遠吠え「そんなものかな」
せやなさん「昨日はうどん警戒で夜空噛みだったから問題はなかったんではないかな」
ボクシングさんの遠吠え「いや、指定入るでしょう」
仕込みマシンガンさんの独り言「サリエル竜馬伝でやっぱいいでしょ」
サリエルさんの遠吠え「うん」
仕込みマシンガンさんの独り言「んー」
最終突撃命令さん「16番さんの破綻してるのに真として振舞っていくスタイルほんとすき」
ボクシングさんの遠吠え「狩人>霊で」
カルダモンさんの独り言「ボクシングさんの「なんで分かるの?」発言がわざとらしく見えた私は心が汚れている様です(・ω・`」
サリエルさんの遠吠え「私死にそうならぶち殺していいからね」
ボクシングさんの遠吠え「騙りお疲れさまー」
サリエルさんの遠吠え「おつかれさまでした 騙りありがとー」
元祖さん「潜伏が上手かったというよりは」
16番さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
鳳凰の影さん「16番さんおつかれさまですー」
ヴェルトロさん「・3・〜♪」
最終突撃命令さん「狼視点マシンガン噛まない理由が何一つないんですよね」
カルダモンさんを護衛します。 >>> 仕込みマシンガン <<<
7日目の夜となりました。(16/02/26 22:16:03)
16番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サリエルさん0 票投票先 → 16番さん
龍馬伝さん0 票投票先 → 16番さん
仕込みマシンガンさん0 票投票先 → 16番さん
綿谷新さん0 票投票先 → 16番さん
ボクシングさん0 票投票先 → 16番さん
カルダモンさん1 票投票先 → 16番さん
16番さん6 票投票先 → カルダモンさん
仕込みマシンガンさん「100歩譲ってボクシング村置きでいいよ。
綿谷新サリエル竜馬伝でがんばれ」
16番さん「いや信じる信じないの前に護衛をしっかりしてください>仕込みさん」
カルダモンさん「残り3吊りですが今夜はあなたが噛まれるでしょうし、私護衛でもGJ狙いでもどちらでも。>マシンガンさん」
綿谷新さん「仕込みと意見があったけど」
龍馬伝さん「ちなみにそれだと負けるから >仕込み
流石に明日はいないようだし、頭抱えてて」
サリエルさん「こわい」
最終突撃命令さん「二人とも死んだ占い候補に占われてないし、龍馬さんは確定狼に○もらってるし、厳しそうです」
綿谷新さん「正直、ほぼ村負け きつすぎる」
IMFさん「ボクシングさん透けてるからそこまで狼有利ではないとは思うけどここまでそこ吊れてないって事考えたら狼勝ちだとは思う」
ゲームマスター「GMのあの発言を引っ張るのはやめて、ヴェルトロさん」
仕込みマシンガンさん「16番→サリエル→竜馬伝 
俺を信じろ」
仕込みマシンガンさん「サリエル→竜馬伝な」
16番さん私を吊ったら2縄です>仕込み
サリエルさん「まあ龍馬伝から見るとかこいは無いからね」
最終突撃命令さん「素晴らしい♪アーイディアイエムイー♪>せやなさん」
龍馬伝さん「自分から見て消去法だから >サリエル」
ボクシングさん「マシンガンさんが狼であのムーブで夜空さんを白塗りしてくる意味ないもんな」
仕込みマシンガンさん「残り3吊りでしょ?」
16番さん狐は不在 3W0F0K 4グレー2縄です。
今晩からはおそらく狩人→霊能の順に噛まれるはずです。
村は殴り合いの準備をしてください
元祖さん「吊り2グレー4狼2で負けることはそんなにねえな
鼻ほじるか」
仕込みマシンガンさん「>16番 サンキュー狐だと思ってた。平和起こしたくなかったから」
サリエルさん「私そんなに狼にみえるか」
カルダモンさん「マシンガンさん真狩人決め打ちでいいでしょう。」
最終突撃命令さん「龍馬伝さんと綿谷さんがいかに村に見てもらえるかの勝負ですね」
綿谷新さん「竜馬伝さんとサリエルさんが狼と予想する」
せやなさん「目が生きてる間は嬲って楽しみ、死んでからは眺めて楽しむ、いじめってのは二度美味しいよなあ(ニッコリ)」
サリエルさん「狐いたら3村1f3狼」
ボクシングさん「ふむ」
16番さん「外して正解だったじゃないですよ
狐いたらおうどんですよ>仕込み」
ヴェルトロさん「ここまで人外吊れない村が最終日行って勝てると思わんけどね
GMもそう思うでしょ?」
龍馬伝さん「自分視点ではボクシング、サリエルで確定かな。綿谷新は村目で見ているので」
仕込みマシンガンさん「というかサンキュー狐やろうな」
仕込みマシンガンさん「16番護衛しといた」
16番さん「狐は不在 3W0F0K 4グレー2縄です。」
仕込みマシンガンさん「護衛外して正解だった感」
最終突撃命令さん「◆ボクシングさん 「なんで分かるの?>綿谷新さん」
あざといですね、無能村に見せてきてます」
綿谷新さん「狼3のこり狐のこりなら負け」
元祖さん「ええ・・・」
綿谷新さん「つまり、16番と、ボクシング、去り得る、竜馬伝、僕の中に二人か」
サンキューさん「IMFで吊れてよかったな」
龍馬伝さん「なんで?>綿谷新」
16番さん本日は16番吊りです。
ボクシングさん「なんで分かるの?>綿谷新さん」
サリエルさん「まっしろ」
カルダモンさん「狐不在確定なので16番さん吊りです。」
サンキューさん「狐死亡確定じゃん」
夜空の星さん「ボクシングは難しいなってのと元祖騙りであっててよかった」
綿谷新さん「狐死亡確定」
龍馬伝さん「霊能結果が見事に真っ白」
ボクシングさん「○しか吊れてねー」
16番さん理由:3Wなので下手に村を噛むとその時点でおうどんです。
出方からして仕込みマシンガンはほぼ真でしょう。
よって仕込み噛みはありえません。
最終突撃命令さん「実際、指定外して村が吊れたら、翌日人外濃度が高まって人外に指定がヒットするって割り切って指定してます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サリエルさん「おはよう」
夜空の星さん「お疲れ」
鳳凰の影さん「夜空の星さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「狐いーません」
龍馬伝さん「ぐっどもーにん」
16番さん狼CO 夜空の星 噛み
カルダモンさん16番さん吊ります
ボクシングさん「おはよう」
カルダモンさん「霊能CO IMFさん○」
7日目の朝となりました。(16/02/26 22:10:26)
夜空の星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜空の星さんを狙います。 >>> 16番 <<<
カルダモンさんの独り言「狩人噛むと狐いた場合アレだし、夜空の星さん噛みかな?」
最終突撃命令さん「もっと褒めていいんですよ(レイプ目)」
IMFさん「霊噛んでGJに戻すっていう安全策を狼が取らないのが一番謎」
夜空の星さんの独り言「で、噛み通る=飽和だからグレー噛んでくれんのかね
その辺言うの忘れてたがIMF狼とのアレか」
最終突撃命令さん
◆サンキュー 「共有欠けならステ投票は悪くないよ」
初日に7発言でこれとか、
役職を気にする発言多めなところとか。>せやなさん」
龍馬伝さんの独り言「綿谷新はやや村目。ボクシング、サリエルが本命かな」
夜空の星さんの独り言「これ狩人16番護衛するタイミングじゃん」
ヴェルトロさん「それよかサリエル吊りたかったし」
ボクシングさんの遠吠え「おっけー」
せやなさん「共有、有能!w」
ヴェルトロさん「サンキューは残念な村って感じがしたからそこまで」
16番さんの遠吠え「1:30 夜空噛み」
ボクシングさんの遠吠え「仕込み噛んで狐居たらおめでとうでいいんじゃないかな」
サリエルさんの遠吠え「夜空か仕込みマシンガン」
せやなさん「それが俺さっぱりわからんかったわ…>サンキューのあれそれ
全然視界にも入らんかった 誘導してる場所のが目に入った」
16番さんの遠吠え「夜空噛みます」
IMFさん「お疲れ様でした」
カルダモンさんの独り言「7人の朝が来る時点で狐いないやつなので、16番さん吊り。」
16番さんの遠吠え「すまん噛みが分からん」
最終突撃命令さん「共有が村を連続指定してたのはこうやってゲームを盛り上げるためだから(震え声)」
ボクシングさんの遠吠え「狐候補3」
16番さんの遠吠え「というか仕込み噛んだらおうどんでしょこれ」
最終突撃命令さん「サンキューさんは発言からして生存欲あるし票かえまでしてるし、どう考えても潜伏役職だろうと思ってましたよ。」
16番さんの遠吠え「いや村はどうすんだよこれ」
サリエルさんの遠吠え「奇数で別にかまわないなら仕込みマシンガン噛めばいいし」
カルダモンさんの独り言「仕込みマシンガンさん●でなくて狩人COでしたし、夜空さん非狼ですし!(ばんばん)」
サリエルさんの遠吠え「それ思った>16番」
せやなさん「大丈夫有能な村人ばかりだし余裕だよ(震え声)」
カルダモンさんの独り言「狼吊れない!!(ばんばん)」
16番さんの遠吠え「あれ私吊らないのか」
鳳凰の影さん「IMFさんお疲れ様でしたー」
サリエルさんの遠吠え「夜空もう一回噛むって手もあるけど」
カルダモンさんを護衛します。 >>> 仕込みマシンガン <<<
最終突撃命令さん「16番さんを明日吊るので、村はノーミスゲーをすればまだ戦えますね()」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ボクシングさんの遠吠え「あ、投票ミスった」
せやなさん「1,2はともかく3で草 なぜそこを守ったんだ…」
6日目の夜となりました。(16/02/26 22:05:55)
IMFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サリエルさん0 票投票先 → IMFさん
龍馬伝さん0 票投票先 → IMFさん
仕込みマシンガンさん1 票投票先 → IMFさん
IMFさん6 票投票先 → ボクシングさん
綿谷新さん0 票投票先 → IMFさん
ボクシングさん1 票投票先 → 16番さん
カルダモンさん0 票投票先 → IMFさん
夜空の星さん0 票投票先 → IMFさん
16番さん1 票投票先 → 仕込みマシンガンさん
ヴェルトロさん「ヴェルトロ人外だと思ったなら票替えで吊り殺してもいいけどね」
夜空の星さん「確かに」
仕込みマシンガンさん「村視点夜空の星は非狼で漂白はありまてん
っていいんじゃねーの」
最終突撃命令さん「共有噛まれの夜は霊能護衛だと思ってました…(驚愕)」
綿谷新さん「夜空さんが狐もあるし、村人もあるから意味ないな」
カルダモンさん「夜空さん狐なら、狩人噛んだ後にもう1回死体なし出さないとですね。」
16番さん「いや勘弁してください、本当に」
元祖さん「狐「ファッ!!!!!!???????」」
サリエルさん「終わったらどうせ潤されるから」
ボクシングさん「ん?狩人の護衛先と告発が合ってるんだが
という事は、夜空さんは非狼でいいのか」
夜空の星さん「でねーでいいのに感やばい」
16番さん「いるのか…」
綿谷新さん「それなら、IMFさんつりで」
仕込みマシンガンさん「ほんと恥ずかしい」
龍馬伝さん「飽和狙いでわざと外しているんじゃないかな。ここまでくると >IMF」
IMFさん「16番吊りで明日死体無しが出た場合のみ夜空の空吊り
GJ出なければ吊らない進行を徹底」
仕込みマシンガンさん「このクソみたいな護衛先死んでも晒したくなかったんだけど」
綿谷新さん「あーそういうことか」
サリエルさん「おめでとう」
カルダモンさん「あ、はい。」
せやなさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォ」
夜空の星さん「俺素村だけど偽告発って頭悪い狼しかしないからやめた方がいいぞ」
綿谷新さん「仕込みはなぜここででるんだよ 意味ないやん」
カルダモンさん「指定入れたのに・・・。」
仕込みマシンガンさん@16番→A16番→B夜空の星→C夜空の星
16番さん夜空の星噛みの狩りがいない限りは夜空の星狐です
元祖さん「あっ目離したら狐死んだ」
仕込みマシンガンさん狩人CO
IMFさん「狐狙いで指定なら分からないでもないけど、狼狙って指定してるとは全く思えないのが残念
狼1匹も連れてないんだから狼狙って指定でいい」
ヴェルトロさん「奇数なんやし吊り逃れすりゃいいのに」
16番さん昨晩は夜空の星噛み
サリエルさん「しってた」
綿谷新さん「じゃあ、IMFさんが狼なら狐教えてね」
カルダモンさん「知ってる。>16番さん」
ボクシングさん「あ、はい」
最終突撃命令さん「ここで指定が初めて人外にHIT!!共有とはなんだったのか」
夜空の星さん「狩非生存で狐が今日噛まれたが共通認識ということで」
16番さん狼CO
カルダモンさん「IMFさん吊りでお願いしますね。」
仕込みマシンガンさん「16番が狐告発してくれるらしいぞ〜〜〜」
カルダモンさん「吊り増えたので今日狼柱が出ることはないので、最後の狼COに合わせるとかはないです。」
サンキューさん「同票が狩りないと思った位置なら票変えますよ、俺は」
綿谷新さん「いや、もういまさら狩人でても信じないよ。指定の後なら特に」
16番さん残り2分で私が指定します
IMFさん「なし」
最終突撃命令さん「発言見る感じだとタイミング分かってない説は否定ですね」
IMFさん「グレー指定して狐COあった場合のみ残し
それ以外は無条件で吊り」
16番さん狩りはいませんね?2分まで待ちます
綿谷新さん「そう。狩人がいないのなら、狼が狐噛んだ。つまり16番さんが狐は誰かいうのが基本」
カルダモンさんそれでは指定します。
指定:IMFさん
夜空の星さん「告発あろうと16番吊らねーよ」
せやなさん「真確定してないし狐全く探してない噛みな上霊バリバリ生存中なんだから
2Wヤクザ戦法で吊ってって最悪引き分け拾いつつ最終日いけばいいのにねえ」
サリエルさん「平和位置ってよりかはグレー詰めの観点からだとおもうけど」
龍馬伝さん「でも吊りが増えない以上狩人を出してグレーを狭める(○にいたらあれだけど)のはいいのでは」
カルダモンさん「そうですね」
夜空の星さん「んじゃグレー爆吊りしよう」
IMFさん「告発あるなら16番さん吊ってGJ出させる進行」
16番さん一応狩りCOを募るのが村視点最善です
最終突撃命令さん「もしかして:COタイミングが分からない」
綿谷新さん「狩人がいないのなら狐噛みだから、16番さんが狐教えて」
仕込みマシンガンさん「平和位置に価値がない以上は出る価値もねえんじゃねえかなって思うけど」
サリエルさん「私は狩人じゃありません」
ボクシングさん「狩さん欲出さないで出ていいよー」
カルダモンさん「狐告発あるならどうぞ」
綿谷新さん「あと2回GJはさすがに無理だろ。ここはでるべきだとおもうよ。狩人は」
ヴェルトロさん「サンキュー狐なら吊り逃れするでしょたぶんやけど」
IMFさん「奇数ならグレー吊りで狼に狐を探させるor告発させる進行でいい」
16番さん狩りは死んでいます
せやなさん「彼を許してやってくれ…」
龍馬伝さん「ここで死体なしか。狩人の生存確認かな」
サリエルさん「やっとですねわたしは信じていました」
16番さん「理由:残る対抗の白です。ここの白黒さえ見れれば私はとりあえず安心できます。
…対抗はどちらも騙っていないようです。
これは村視点で私の真を見るのは難しいようです。
しかし、私の真を切られても問題ないようですね。」
夜空の星さん「おはよう」
仕込みマシンガンさん「サリエルと竜馬伝で2吊してから考えます」
ボクシングさん「吊り増えたー」
綿谷新さん「奇数で吊りふえない。狩人はでていい」
16番さん「占いCO 夜空の星さん 白」
龍馬伝さん「ぐっどもーにん」
綿谷新さん「これをまっていた」
ゲームマスター「サンキュー○を狐だと思ってるでしょうか」
サリエルさん「おはよう」
最終突撃命令さん「16番さんが告発して、仕込みさんが狩人COして、IMFさんが独り勝ちする未来しか見えません」
ボクシングさん「おはよう」
カルダモンさん「霊能CO せやなさん○」
6日目の朝となりました。(16/02/26 22:00:11)
夜空の星さんを狙います。 >>> 16番 <<<
せやなさん「普通に考えて真偽ついてない確定○でもねー場所で死体なし出る展開は相当ピキンと来ないと狐と思うでしょう」
仕込みマシンガンさんの独り言「平和平和平和平和」
仕込みマシンガンさんの独り言「やめろやめろやめろ」
仕込みマシンガンさんの独り言「わかめてから追放されるレベルだぞそんな事が起きたら」
ヴェルトロさん「夜空の星護衛で死体なしでても狐誤認あるから微妙だけど
吊り増えないときつそうだしなあ」
仕込みマシンガンさんの独り言「狼に踊らされてるパターンだけはやめろ」
IMFさんの念話「あまり噛まれそうなのが居ないので狼飽和させないと最終日までに噛まれる可能性が高そう」
仕込みマシンガンさんの独り言「霊噛みだけはやめろ」
せやなさん「せやせや…」
最終突撃命令さん「霊鉄板しないと狼が狐誤認しますよ…>狩人さん」
ゲームマスター「死体なし出ますが狐補足だと思うでしょうか」
仕込みマシンガンさんの独り言「頼む」
夜空の星さんを護衛します。 >>> 仕込みマシンガン <<<
ナギニさん「せやね」
せやなさん「ファッ…」
元祖さん「狐誤認きますよ」
最終突撃命令さん「あれ、なんだろう、まだ人がたくさん残ってるのにゲームが終わってるビジョンが見える…>GMさん」
仕込みマシンガンさんの独り言「多分それしかない・・・」
せやなさん「霊を噛むケースがうんたら言うても君もうそこしか守る場所あらへんやんけ!」
鳳凰の影さん「平和出る?平和出る?」
仕込みマシンガンさんの独り言「夜空の星護衛だな・・・」
仕込みマシンガンさんの独り言「つまり、霊護衛で平和は出ない」
カルダモンさんの独り言「夜空さんは噛まれの○なので、漂白懸念はあるもののそうなると次はIMFさん。」
16番さんの遠吠え「1:30 夜空の星噛み」
サリエルさんの遠吠え「きっときれいですよ」
龍馬伝さんの独り言「案外ボクシング人外あるんじゃないかな(適当)」
仕込みマシンガンさんの独り言「ここまで噛みが通るのであれば霊護衛張り付いてると思うはず」
16番さんの遠吠え「了解です」
カルダモンさんの独り言「サンキューさんの○結果を踏まえると、夜空さんとIMFさんですか?」
最終突撃命令さん「狩人はもう霊能鉄板護衛でいいんじゃないですかね。>下界の狩人さん」
ボクシングさんの遠吠え「いいですね」
16番さんの遠吠え「8人になったら狼柱します」
サリエルさんの遠吠え「夜空を見上げてみたらいかがでしょう」
仕込みマシンガンさんの独り言「ない。理由は狩人候補(ry」
仕込みマシンガンさんの独り言「まず狼が霊を噛むケースが存在するか、否か」
龍馬伝さんの独り言「サンキューは不穏だから早めに吊りたいとは思ったけど、人外とは見れないんだけどなー」
仕込みマシンガンさんの独り言「考えろよ」
ゲームマスター「いいフラグ建築だと思います、最終突撃命令さん」
最終突撃命令さん「せ…潜伏占いCOします…GMさん○サリエルさん○IMFさん○元祖さん●」
龍馬伝さんの独り言「ヴェルトロ、鳳凰、サンキュー この3人に狐がいると本当に思っているんだろうか?ちょっと理解に苦しむんだけど」
仕込みマシンガンさんの独り言「ことごとくザルなんやが・・・」
ボクシングさんの遠吠え「狐候補4」
仕込みマシンガンさんの独り言「どうすればいい・・・」
16番さんの遠吠え「狐探しですね」
元祖さん「いいえ」
仕込みマシンガンさんの独り言「無能すぎる・・・」
鳳凰の影さん「せやなさんお疲れ様ですー」
せやなさん「せやな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狩人の占い騙りだったり本当は相方初日じゃなくて共有が占い騙っていたり可能性はあります」
5日目の夜となりました。(16/02/26 21:55:39)
せやなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
せやなさん7 票投票先 → 夜空の星さん
サリエルさん1 票投票先 → せやなさん
龍馬伝さん0 票投票先 → せやなさん
仕込みマシンガンさん0 票投票先 → サリエルさん
IMFさん0 票投票先 → せやなさん
綿谷新さん0 票投票先 → せやなさん
ボクシングさん0 票投票先 → せやなさん
カルダモンさん0 票投票先 → せやなさん
夜空の星さん2 票投票先 → せやなさん
16番さん0 票投票先 → 夜空の星さん
サリエルさん「いや素村が吊れる確率と狼が吊れる確率考えた時だからその進行でもいいと思うよ」
ヴェルトロさん「例によってまた飽和するまで村しか吊れないやつかな?」
ボクシングさん「擦り寄りむかつくんですが」
せやなさん「狐とか言う疑心暗鬼役職なら僕もっと弱いですよ(ニッコリ>ボクシング」
16番さん指定:夜空の星
カルダモンさん「私だけはあなたの味方です(慈愛の表情で)>ボクシングさん」
仕込みマシンガンさん「それまじですか?」
仕込みマシンガンさん「>夜空の星 まじ?」
最終突撃命令さん「私が共有で進行を間違うわけない!!
村が負けるわけない!!
狐がグレランもして4回霊結果○だったのに残ってるわけない!!
こんな感じでどうでしょう>GMさん」
16番さん3Wですよ 白吊る前に黒を吊らないといけません>霊
夜空の星さん「サンキューが気持ち悪い二度と同村したくない素村の可能性があるというか普通にそっちの方がありそうだから普通にグレー吊りまくるよ」
カルダモンさん「◆サリエルさん 「飽和させたいなら16番の○よりグレーの方が良い気がする」
○吊って●結果出る様なら16番さんは6人の日に吊り固定でいいでしょう。」
仕込みマシンガンさん「サンキュー○なら狐死んでるだろうから飽和進行もクソもないけど」
ボクシングさん「えー自分以外は全員、敵じゃない?>せやなさん」
せやなさん「勝てよ…夜空!」
16番さん「私の発言にかみつく前にグレーを見てください」
サリエルさん「これでみんな平和」
せやなさん「昨日の敵は今日の友なんや」
IMFさん「狩人不在でGJでも出ない限り狐生存が確定しないんだから進行としては仮定に仮定を積み重ねた実用に耐えないレベルなのわかってる?
それに加えてサンキューさん村で見ない限りほぼ狐死んでる訳で」
最終突撃命令さん「16番さんのルール知ってる人なら誰がどう見ても確定人外なのに真としてふるまうスタイルは好感が持てますね」
16番さんだからあなたが偽物なんて言っていないでしょう。
というか私はあなたを占って白なのでもう限りなく真ですよ>霊能
せやなさん「せやせや」
ボクシングさん「夜空さんが昨日せやなさんにロックオンしてたはずなのに
今日は馴れ合っている」
龍馬伝さん「狼全生存だから、明日までに吊れていなかったら柱が出るだろうけど」
カルダモンさん「せやで」
カルダモンさん「あなたの○吊ってあげるのですから、グレで呪殺出せばいいじゃないですか。」
仕込みマシンガンさん「サンキューが村であるケースを度外視して
サリエル→龍馬伝→?→16番
で勝ちます」
せやなさん「せやろ?」
サリエルさん「せやな」
夜空の星さん「せやな」
カルダモンさん「あなた視点狂人と狩人が占いに出てて噛まれてるのですから、私は真霊能以外ないでしょう。>16番さん」
せやなさん「超許します」
16番さんせやなさん吊りには反対します
サリエルさん「飽和させたいなら16番の○よりグレーの方が良い気がする」
16番さんちょっとまってください
せやなさんは私の白です
最終突撃命令さん「せやなさんは噛まれないので吊りたいと思ってました。霊能さんと息があるようですが、敗北ルートしか見えませんね。」
龍馬伝さん「それって囲いを見ての指定なのかな。
IMF、ボクシング、サリエル、自分、綿谷新の中から指定かと思っていたんだけど」
元祖さん「ボクシングに○打ったら囲いに見られるやろなあって思ってたのに、この調子じゃそんなこともなさそうですね」
IMFさん「これは狐吊ってしまったか 共有噛んで白噛まないって辺り若干面倒臭い」
ボクシングさん「2:30くらいまで議論を見て決めるみたいな流れになってたと思ったけど
俺の勘違い?」
カルダモンさん「それではせやなさん吊りでお願いします。」
綿谷新さん「これでGJ確率はさらにあがった。頼むぞ」
16番さん霊能は99.99%真なので、霊の指定で構いません
カルダモンさん「占い真狂で噛み切りなのだから、サンキューさん狐なら吊り逃れ狩人COでもしてくれるだろうと期待する勢いで。>夜空さん」
ゲームマスター「4連村吊りフラグ建てるから・・・・・・」
せやなさんなし!
ボクシングさん「16番さんはもう休め・・・」
せやなさん「霊能指定で飽和進行でもすればいいんやないですかあ?狐勝ちに怯えればいいんやないですかあ?」
元祖さん「あっまずいですよ」
16番さん「すみません、少し油断して寝坊しました」
夜空の星さん「サンキュー◯で吊り逃れって本気で気持ち悪い」
元祖さん「共有が死んだことでIMF吊りの可能性が出る」
カルダモンさん指定:せやなさん
龍馬伝さん「霊能固定か、死んでいるかだね」
せやなさん「つーか狐探さなすぎやんけ」
最終突撃命令さん「あー、IMF村置きしなくて良かったです。」
16番さん理由:対抗の初日の白です。私が死ぬ前に狂人か狩噛みの漂白だけは否定しておかねばなりません。
私視点は狩りが意図不明に騙ったことが確定しているので、まずは元祖さんの初日白を占っておきます。
理由のない強誘導も目立っています。色を見ておきます。
◆仕込みマシンガンさん 「サンキュー何か持ってそうだから指定後回しでいいんじゃない」
◆仕込みマシンガンさん 「サンキューは役持ちだから指定後回しでいいけど」
◆仕込みマシンガンさん 「16飼いとか言う所が人外だと思いますとかいうサリエルさんが人外だと思います」
仕込みマシンガンさん「サリエル龍馬伝で2吊使えばいいと思います」
カルダモンさん「○なのかー。16番さん偽ですね。」
サリエルさん「ザルすぎませんか?」
綿谷新さん霊能が指定だ
夜空の星さん「おはよう」
鳳凰の影さん「最終突撃命令さんお疲れ様ですー」
龍馬伝さん「ぐっどもーにん」
綿谷新さん「か、狩人は一度もGJだせないか」
ボクシングさん「ん、3w残りで吊り4か・・・」
最終突撃命令さん「お疲れ様でした。」
16番さん「占いCO 仕込みマシンガンさん 白」
せやなさん「ねえ夜空ちゃん!!ぼくいきてた!!!生きてる!!!やったよ!!!」
仕込みマシンガンさん「おはようございます」
サリエルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
せやなさん「おはよう」
ボクシングさん「おはよう」
カルダモンさん「霊能CO サンキューさん○」
5日目の朝となりました。(16/02/26 21:49:48)
最終突撃命令さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終突撃命令さんを狙います。 >>> 16番 <<<
最終突撃命令さんの会話「IMFさんは村で見たいと思いますが、どうでしょうか?
IMF狼なら、真狂不明ながら自分を村置きしている占いを即抜きしていることになる。」
せやなさんの独り言「俺以外全員死ねば助かるんだよ」
元祖さん「正直対抗2人の発言見て自分真なんじゃないか?と錯覚しました」
せやなさんの独り言「まあぶっちゃけ喋るネタがないんでこじつけで喋ってるだけだからな」
せやなさんの独り言「ボクシングか竜馬あたりでも狐探しで噛まれるかね」
最終突撃命令さんの会話「10人で4吊り4人外。明日外したら終わりですが、まさか4回連続村吊りとかないでしょう(フラグ)」
ボクシングさんの遠吠え「おけーです」
カルダモンさんの独り言「夜空さんが狩人かは半々かなー。」
16番さんの遠吠え「1:30 最終噛み」
サンキューさん「俺が狩りなら元祖守ってたわ」
サリエルさんの遠吠え「共有護衛されても出なければ割と候補狭められるし」
最終突撃命令さんの会話「占いは真狂?で確定しているので、潜伏狂人とPPは心配しなくていいですね」
カルダモンさんの独り言「マシンガンさん狩人はかなり薄い。」
元祖さん「結果は真です」
サリエルさんの遠吠え「まあいいんじゃね」
16番さんの遠吠え「最終を噛んでおいてもいいですね」
夜空の星さんを護衛します。 >>> 仕込みマシンガン <<<
仕込みマシンガンさんの独り言「霊と共も抜かへんやろ。狩候補1やぞ」
16番さんの遠吠え「狐を確保したいですね」
カルダモンさんの独り言「普通に考えたら16番さん狼だし、16番さん狐だとしても村視点目下吊る意味なし。」
龍馬伝さんの独り言「IMF、ボクシング、サリエル、綿谷新 この中に1〜2w」
ボクシングさんの遠吠え「最終噛んで、カルダモンに指揮任せてgdgdにするか」
サンキューさん「元祖真じゃないのか」
仕込みマシンガンさんの独り言「狐があるかって言ったら微妙やが・・・
わしとしては1GJでも欲しいんやが・・・」
ボクシングさんの遠吠え「ここは霊護衛鉄板だよね」
最終突撃命令さんの会話「仕込みマシンガン狼で漂泊噛み切りの線を追うくらいなら仕込みマシンガンおめでとうでいいかって思いました。」
サリエルさんの遠吠え「誰も死んでないよ」
仕込みマシンガンさんの独り言「こいつ狼で漂白せんやろ」
サンキューさん「おつ」
せやなさんの独り言「唐突なブチ切れとサリエルのパスに草まみれや」
仕込みマシンガンさんの独り言「夜空の星護衛でええか?」
16番さんの遠吠え「後は噛みは相方に任せます」
ボクシングさんの遠吠え「んーんー 16番さん飼いになったか」
せやなさんの独り言「◆サリエルさん 「こわ」
◆夜空の星さん 「昨日から誘導してんだろ俺は
明日お前死ね」」
鳳凰の影さん「サンキューさんお疲れ様ですー」
仕込みマシンガンさんの独り言「どうしよう」
16番さんの遠吠え「おつです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/02/26 21:45:17)
サンキューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せやなさん0 票投票先 → サンキューさん
サリエルさん0 票投票先 → サンキューさん
龍馬伝さん0 票投票先 → サンキューさん
仕込みマシンガンさん0 票投票先 → サンキューさん
IMFさん1 票投票先 → サンキューさん
綿谷新さん0 票投票先 → サンキューさん
サンキューさん11 票投票先 → IMFさん
ボクシングさん0 票投票先 → サンキューさん
カルダモンさん0 票投票先 → サンキューさん
夜空の星さん0 票投票先 → サンキューさん
16番さん0 票投票先 → サンキューさん
最終突撃命令さん0 票投票先 → サンキューさん
ヴェルトロさん「どーせ即噛みだろうと思ったから占い師の発言は見てなかったな」
せやなさん「えー」
サリエルさん「こわ」
夜空の星さん「昨日から誘導してんだろ俺は
明日お前死ね」
カルダモンさん「マシンガンさん●出したら超信じますよ!>16番さん」
IMFさん「もし仕込みマシンガンさんが狼だった場合はそこと16さんに見えてる狂から噛めるとは思えないのでそういう潜伏が居る事になるとだけ」
龍馬伝さん「16は狼か狐以外ないんだし。どっちにしてもキープして問題ないはず」
カルダモンさん「グレラン1回しかしてないから確かに票読みは出来ませんね。」
ボクシングさん「噛み先予告役に立たないのか・・・」
せやなさん「IMFのサンキュー誘導にのったー!ずるいー!もー!>夜空」
仕込みマシンガンさん「16番、もうやすめ」
16番さんあと私は対抗の囲いだけは白黒つけるために対抗の白を占い予告します
綿谷新さん「とにかく狩人は、仕込み、夜空、霊、共護衛のどれかでgjがんばれ」
ボクシングさん「それだ!>夜空さんの案」
せやなさん「んーわかんないっ!」
龍馬伝さん「違う。16のかみさき予告のこと。」
夜空の星さん「何に乗っかったんだよ言ってみろや >せやな」
最終突撃命令さんでは今日はサンキューさん吊りです。
16番さんこうなった時村が辛いので昨日こそグレランするべきだった
ナギニさん「私自身狂ムーブしているつもりなかったんですがねぇ」
ゲームマスター「吊り逃れしたなら相応の仕事はしないとですねー」
最終突撃命令さん「16番さんは確定人外なんですがそれは…>16番さん」
サンキューさん「ないです」
元祖さん「夜空の星は村認定ですね」
サリエルさん「あれ結構護衛されやすくなるもの」
せやなさん「夜空の星は噛まれ○だから今は許してやろう 乗っかり誘導に見えるから
吊りたいとは言わないでおいてやろう」
ボクシングさん「16番が狼か狐か判定するの意味ない?>竜馬伝さん」
夜空の星さん「交渉交渉
まあ狼固定してるけど」
IMFさん「特にキープする必要がない場面で見えてる人外を吊らない理由がないと言ったらわかる?」
16番さんおそらく人外はまだ吊れていないと考えます。
人外多いので指定でいいです。
サリエルさん「まあナギニの狂ムーブは噛まれ回避としては良かったと思います」
夜空の星さん16が狐で困る困るっていうなら指定された狼が教えてください
その後に死体なし出たら即吊ってあげます
サンキューさん「こいつ村だとしても俺にしかいれないから狂人のようなもの」
龍馬伝さん「それ、あまり意味ないと思うよ >ボクシング」
最終突撃命令さんということで、サンキューさんCOありますか?
ボクシングさん「真狂狐−霊で16番飼ってたらお笑いものだからね」
綿谷新さん「その作戦には狼も狩人ものれないだろう」
サンキューさん「だいたいこういう意味のわからない誘導してくるのは残さないほうがいい」
サリエルさん「それは考えてませんでした」
IMFさん「人外なら狼見えてる鳳凰さん投票安定の場面でわざわざ狂人がグレーに入れる意味も薄いのでナギニさん真だった可能性は割とあり」
カルダモンさん「16番さんの○はグレ戻ししましょう、囲ってるかどうかは別として。」
夜空の星さん「共有霊能2択護衛でいいよ」
せやなさん「これが戦いだ」
16番さんグレー指定でも構いません。まだ3Wです。
ボクシングさん一応、16番が狐の線も考えて16番には噛み先予告して欲しい所だね
狩人はそこ護衛は無しで
サリエルさん「ギクッ」
せやなさん「それが生きるということなんだ」
龍馬伝さん「それ、共有も含むことになるぞ >サリエル」
最終突撃命令さん「5吊り最大4人外です。最終日までは残しませんが、16番さんには狐を告発する機械として生きてもらいます。」
仕込みマシンガンさん「16飼いとか言う所が人外だと思いますとかいうサリエルさんが人外だと思います」
せやなさん「つまりIMFくん君は我々の世界まで降りてくる必要があるんだ」
サンキューさん「占いに狐混じりの場合はなにか狼がアクション起こすでしょう」
カルダモンさん「どうぞ。>共有さん」
せやなさん「アインシュタインがその高すぎる知能故に解に至る方法を凡人に
説明できなかったようにきっと彼は僕らの見えない世界が見えているんだ」
ヴェルトロさん「サンキューに縄使って吊り余裕無くなって
仕込みマシンガンも○位置なので死体なしはそこまで期待出来ない」
せやなさん「IMFのサンキューへの執着がさっぱりわからないんだけど嫌いじゃなくて
でもこういうの俺大体とりあえず村置きして人外でよく負けるんでどうにか
してもらえませんかね」
カルダモンさん「こうなると元祖さんの○とナギニさんの○は噛ませて囲いなし証明させたい位置になってしまいますね」
サリエルさん「16飼いとか言う所が人外だと思います」
綿谷新さん「共有やるやん」
サンキューさん「飼い狼に賛成します」
せやなさん「誰とは言わないが許してやってくれ 彼は頑張ったんだ」
ボクシングさん「16番を飼いつつグレー指定でGo!」
最終突撃命令さん最大人外数が4になりましたね。16番さんキープでグレー指定でいいですかね。
龍馬伝さん「占い連続か」
夜空の星さん「んじゃ16飼いにしてサンキュー吊り」
綿谷新さん「とりあえず16番をつるか最終日固定するかやな」
ナギニさん「お疲れ様でした」
サンキューさん「噛み切り」
仕込みマシンガンさん「んじゃ16番飼い狼扱いでいいんじゃない」
鳳凰の影さん「ナギニさんお疲れ様ですー」
夜空の星さん「おはよう」
せやなさん「あーらら」
16番さん「理由:綿谷新さん 「狩人は吊られずにGJを3回だせば村は確実に勝てる。楽勝だ」
◆綿谷新さん 「狩人は真狩人を護衛できないっす」
◆綿谷新さん 「狩人に期待していたのに」
やけに狩人にこだわる発言の多かった位置です。
狩りをあぶる狼目か狩りフラグの非狩り目で占っておきます。」
ボクシングさん「あ、はい」
16番さん「占いCO 綿谷新さん 白」
龍馬伝さん「ぐっどもーにん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
元祖さん「これはGJ出したくないっていう護衛なので16番狼で見られてますよ」
サンキューさん「おはよう」
サリエルさん「おはよう」
ボクシングさん「おはよう」
せやなさん「おはよう」
最終突撃命令さん「おはようございます。」
カルダモンさん「霊能CO 鳳凰の影さん○」
4日目の朝となりました。(16/02/26 21:38:27)
ナギニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナギニさんを狙います。 >>> 16番 <<<
ゲームマスター「騙りが護衛泥棒きちんとしていますね」
仕込みマシンガンさんの独り言「平和出なかったら霊スライド」
元祖さん「なるほどそういう考え方をする狩人ですね」
仕込みマシンガンさんを占います。 >>> ナギニ <<<
最終突撃命令さんの会話「●が1コも出なければ、占い切るか指定するか村に聞きましょう。ちょっと今日は進行に自信ない。」
仕込みマシンガンさんの独り言「まあ今日までかな」
せやなさんの独り言「噛まれておきたいところだが」
最終突撃命令さんの会話「元祖さんの遺言なんで、IMFさんは残しておきましょうか。狐なら狼がなんとかしてくれそうです」
仕込みマシンガンさんの独り言「偶数進行で吊り増やす利があるように見えないから霊護衛外して16番鉄板マン」
元祖さん「大体80%くらいで死体無しになると思います」
サンキューさんの独り言「鳳凰で吊れたくさい」
ボクシングさんの遠吠え「いぇあ!」
カルダモンさんの独り言「噛める占いから噛んだだけで、残ってる占いに真がいても別におかしくないですね。」
16番さんの遠吠え「そちらこそ後は頼んだ」
仕込みマシンガンさんの独り言「死んでる狩候補ってヴェルトロだけっしょ」
仕込みマシンガンさんの独り言「狩候補殆ど死んでないから霊に手をつける意味もなさそうだしこれでよさそう」
元祖さん「僕が狩人ならまず間違いなく16番護衛はないです
で、初日にナギニ護衛だと仮定したら今日もナギニ護衛してるので
昨日の護衛が霊能であることを祈るしかないですね」
16番さんの遠吠え「1:00噛み」
最終突撃命令さんの会話「といっても、吊り増えない&狂噛みじゃないなら明日は占い切りが基本か。」
ボクシングさんの遠吠え「ご武運を!」
サンキューさんの独り言「やばいメモが消えた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カルダモンさんの独り言「サンキューさんは役持ち目に見えても、指定入れるのは明日以降でしょう。」
サリエルさんの遠吠え「へい」
ボクシングさんの遠吠え「OKでーす」
最終突撃命令さんの会話「サンキューさんは明日生きてるなら指定する気満々なんですよね」
16番さんの遠吠え「噛み切ります」
16番さんを護衛します。 >>> 仕込みマシンガン <<<
サリエルさんの遠吠え「綿谷新は私が村人だったら真っ先に吊りに掛ってた所」
16番さんの遠吠え「噛めた」
鳳凰の影さん「お疲れ様でしたー」
ボクシングさんの遠吠え「噛み切りでも仕込みでも霊でも」
3日目の夜となりました。(16/02/26 21:33:25)
鳳凰の影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナギニさん0 票投票先 → せやなさん
せやなさん1 票投票先 → 鳳凰の影さん
サリエルさん0 票投票先 → 鳳凰の影さん
龍馬伝さん0 票投票先 → 鳳凰の影さん
鳳凰の影さん11 票投票先 → 綿谷新さん
仕込みマシンガンさん0 票投票先 → 鳳凰の影さん
IMFさん0 票投票先 → サンキューさん
綿谷新さん1 票投票先 → 鳳凰の影さん
サンキューさん1 票投票先 → 鳳凰の影さん
ボクシングさん0 票投票先 → 鳳凰の影さん
カルダモンさん0 票投票先 → 鳳凰の影さん
夜空の星さん0 票投票先 → 鳳凰の影さん
16番さん0 票投票先 → 鳳凰の影さん
最終突撃命令さん0 票投票先 → 鳳凰の影さん
ゲームマスター「明日はIMFかサリエルでしょうかね」
元祖さん「漂白かベーグルなんで狩人はもう一日守れますね」
カルダモンさん「マシンガンさんに●打つ様なら信じちゃいますねw」
16番さん「各自グレランでいい」
せやなさん「ダイジョーブ博士」
せやなさん「俺がいれば勝てる」
サンキューさん「最初の考えるの真噛まれじゃないんですかね
狩り保護考える辺り真の発言ですよ」
せやなさん「何もかも許す」
龍馬伝さん「かといってずっとグレランする気なの? >16」
サリエルさん「マシンガンに●打ってきそう」
せやなさん「俺権限で許す」
せやなさん「許す」
仕込みマシンガンさん「サンキューは役持ちだから指定後回しでいいけど」
カルダモンさん「ナギニさんも16番さんも初手囲いなし確定なので、噛める占いから噛んだだけという。」
せやなさん「さよか…>共有」
ナギニさん「マシンガン占うかは考えますね」
夜空の星さん「あ、鳳凰16番の投票先だったんご
今からでもサンキューに指定変えようそうしよう」
サンキューさん「グ」
鳳凰の影さん「個人的に人外だと思うところに投票する」
16番さん「俺が言うのもあれだが、占い候補即噛みの霊真確定で狩り保護で指定進行する意義はなんなのか」
最終突撃命令さん「せやなって言ってもらえなかった…
わかりました。指定は少し間を空けてからやります。230くらい目安で。」
カルダモンさん「今からグレラン指示飛ばしてもどうせ鳳凰の影さんが吊れますよ。」
サリエルさん「指定して怒られたりFOしろとか言われたり」
せやなさん「指定ゲーがはじまった段階ですでに噛まれ真をある程度断定されているんやで…残りし占いども…あらがえ…あらがえ…」
ボクシングさん「仕込み●からの狂→真噛み切り唱えてる鳳凰さんが一気に●くなったわけだが
指定貰ってるからいいや」
ヴェルトロさん「◆最終突撃命令さん 「では今日は鳳凰の影さんを吊ります。」
駄目だこりゃ」
夜空の星さん「ナギニに真があるかくらいのゲームと思ってたから元祖死体になってるのは目玉飛び出る」
カルダモンさん「狩人保護でしょ。<指定」
16番さん「霊真なら多少頑張ってもグレランを積むべきだ」
最終突撃命令さん「狩人COとかされたらもう一回考え直さないといけないですからね。早めのほうが事故が少ないので早めにやります>せやなさん」
IMFさん「ナギニさんか16番さん狼が見える場面で16番さんの投票先吊るってちょっと行き当たりばったりすぎじゃないです?
ナギニさん狼決め打ちじゃなければまず狼吊れないんですけど」
せやなさん「つーわけで今後130前後での指定を希望。共有は多分最終日まで残んねー展開だけど残る無能村人のために頑張って時間調整してください!」
鳳凰の影さん「正直今日の占い噛みはしっかり考えてほしい。個人的にはベグリ濃厚だと思ってるけど狂噛みの漂白まであるから。」
サリエルさん「おはよう」
元祖さん「なんと、初日の○3つとも村役なのですね」
龍馬伝さん「ぐっどもーにん」
16番さん「他に占っておきたい位置がいくつかあるな
ところで共有は何で指定してるん?」
ナギニさん「元祖は昨日役占いではなかったんですよね
この人が狼を囲った狂人で漂白噛みされたというのはどうでしょう」
夜空の星さん「占い護衛もういらんから噛ませとけ」
サリエルさん「だいたい一回くらい吊り増えそうだけど」
せやなさん「おお指定はやいはやい 早すぎて今後発言が減って判断要素少なくなるパティ〜ン〜」
ゲームマスター「でしたね」
元祖さん「3日目には出遅れるなとあれほど言ったのに」
サンキューさん「IMF吊ればいいじゃん」
綿谷新さん「こうなったら、吊り1回でいいから増やしてくれ」
最終突撃命令さんでは今日は鳳凰の影さんを吊ります。
IMFさん「サンキューさん狼決め打ちでキープするのでなければ吊らない理由がないんですが」
鳳凰の影さん「COなし、素村だよ」
カルダモンさん「◆元祖さん「バランス護衛を考えたときぼくはもっとも護衛を外されてしまう位置ですね」
ですね、という死体っぷり。」
IMFさん「サンキューさんに投票できる占い師候補がいなかったのは残念でなりません」
最終突撃命令さん指定は鳳凰の影さんです。COありますか?
サンキューさん
◆ヴェルトロ
「◆サンキューさん 「もう一人いないの?」
◆サンキューさん 「この頃FO催促するの多いな」」
なんやこいつ占い対抗3いて潜伏すんなってことだろ
共有のことのわけねえだろ、吊れる位置なら吊りますわこんなん」
16番さん「ふむ、夜空の星占いも考えたが、対抗の白か」
サリエルさん「吊り逃れてるとかいう所が人外ですとか言いたいけど
って所が人外です」
夜空の星さん「鳳凰とサンキューロラして考えよう」
ボクシングさん「狩人が真占いを護衛できなかったので村の勝率は40%です」
鳳凰の影さん「占い噛まれるのか。噛んでこないかと思ったんだけど」
綿谷新さん「狩人に期待していたのに」
仕込みマシンガンさん「サンキュー何か持ってそうだから指定後回しでいいんじゃない」
元祖さん「やっぱりボクシング狼でしたか」
夜空の星さん「マジかよ引くわ」
せやなさん「頑張りましょうか…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
夜空の星さん「おはよう」
16番さん「理由:◆せやなさん 「3−1初日で潜伏霊とか伏線的なものを貼るのは真でも偽でも悪印象なんですがそれは」
悪印象でよろしい。私は潜伏霊能を断じて許さない。
まあ、そうやって意見言えるのは好印象です。
私は吊れない位置の白黒をつけるのを最優先と考えます。」
ゲームマスター「カルダモン指定は攻めすぎですね、共有」
せやなさん「しんだ」
ナギニさん「理由
◆夜空の星 「元祖が騙りくらいしかわからない」
偽占い見てますよっていうアピール
◆夜空の星
「バランス護衛云々じゃなくて騙り丸出しだから護衛外されるんじゃないでしょうか」
正論
潜伏人外なら厄介というか手ごわいかなーという人
占う位置と思ったので占いました」
元祖さん「ああっ」
カルダモンさんヴェルトロ投票者:鳳凰の影 元祖 サンキュー カルダモン
サンキューさんがIMFさんからヴェルトロさんへ票変え吊り逃れです。
16番さん「占いCO せやなさん 白」
最終突撃命令さん「おはようございます」
鳳凰の影さん「おはよう」
サリエルさん「おはよう」
サンキューさん「おはよう」
せやなさん「おはよう」
ボクシングさん「おはよう」
ナギニさん「占いCO 夜空の星◯」
カルダモンさん「霊能CO ヴェルトロさん○」
3日目の朝となりました。(16/02/26 21:26:02)
元祖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元祖さんを狙います。 >>> 16番 <<<
IMFさんの念話「割れ酉使用者=初心者透け」
最終突撃命令さんの会話「ほうおう、カルダモン指定路線。●が出たらその時はその時」
鳳凰の影さんの独り言「ないか」
仕込みマシンガンさんの独り言「即抜きってか真目抜き」
鳳凰の影さんの独り言「囲われてるんじゃないかなもう」
最終突撃命令さんの会話「指定は控えたほうがいいかも。狩人っぽい。明後日指定しよう。」
ヴェルトロさん「もう1人出ていいよ→FO催促するやつ多いな
これブーメランだっていうだけですね」
16番さんを護衛します。 >>> 仕込みマシンガン <<<
最終突撃命令さんの会話「サンキューさんは役もちっぽい」
サリエルさんの遠吠え「へい」
元祖さんの独り言「ボクシングかせやなが狼です
でもボクシング狼なら○打てば囲いにしか見えないのでせやなに○」
サリエルさんの遠吠え「どっちでもいい」
16番さんの遠吠え「元祖護衛したくないので元祖を噛みます」
最終突撃命令さんの会話「元祖とIMFはラインがつながりそう」
仕込みマシンガンさんの独り言「16番真だと思うから残りの2人が狂狼っぽいんだけど
どっちも信用勝負できなさそうだから即抜きするんでね?」
ヴェルトロさん「特に感想なし」
ボクシングさんの遠吠え「騙り役にお任せするよ!」
16番さんの遠吠え「対抗噛み どっちがいい?」
仕込みマシンガンさんの独り言「こいつら信用勝負しなさそう」
夜空の星さんの独り言「鳳凰の影 サンキュー サリエル 」
仕込みマシンガンさんの独り言「ただねー」
サリエルさんの遠吠え「逆にそこそこ戦えそうなら霊能なりなんなり噛みでいいし」
最終突撃命令さんの会話「村はヴェルトロさん吊りですか。サリエルさんが
サリエル 「ここで無駄占い多いので元祖さん護衛しましょうって言おうと思ってるけど
護衛ブラシになりそうだからやめようとか思っている所が人外です」
って言ってたのがなんとなく怪しかったので、サリエル誘導で白いかなと思ってました。」
サンキューさんの独り言「うぜーから吊った」
仕込みマシンガンさんの独り言「霊護衛か16番護衛」
サンキューさんの独り言「◆ヴェルトロ
「◆サンキューさん 「もう一人いないの?」
◆サンキューさん 「この頃FO催促するの多いな」」
なんやこいつ占い対抗3いて潜伏すんなってことだろ
共有のことのわけねえだろ」
16番さんの遠吠え「せやな白で書いてる」
夜空の星さんを占います。 >>> ナギニ <<<
ゲームマスター「サンキューさんが吊り逃れですか」
鳳凰の影さんの独り言「サンキューさん吊り逃れ見ると何か持ってそうだから放置したい。だとすると俺指定されるかなこれ。」
ナギニさんの独り言「星いきますか☆」
16番さんの遠吠え「それでもいいよ」
サリエルさんの遠吠え「騙りに自信が無ければ」
16番さんの遠吠え「対応書いている」
サリエルさんの遠吠え「対抗噛めば」
16番さんの遠吠え「1:00噛み」
16番さんの遠吠え「噛み先の指示頼む」
サンキューさんの独り言「さまあ」
最終突撃命令さんの会話「相方進行じでぐでるっでびっだじゃばいでずがああああああ(昨日に引き続き2回目)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「そして2」
2日目の夜となりました。(16/02/26 21:21:01)
ヴェルトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナギニさん0 票投票先 → 龍馬伝さん
せやなさん0 票投票先 → IMFさん
ヴェルトロさん4 票投票先 → サリエルさん
サリエルさん2 票投票先 → 龍馬伝さん
龍馬伝さん2 票投票先 → サンキューさん
鳳凰の影さん3 票投票先 → ヴェルトロさん
仕込みマシンガンさん0 票投票先 → 鳳凰の影さん
元祖さん0 票投票先 → ヴェルトロさん
IMFさん1 票投票先 → サンキューさん
綿谷新さん0 票投票先 → 夜空の星さん
サンキューさん3 票投票先 → ヴェルトロさん
ボクシングさん0 票投票先 → サンキューさん
カルダモンさん0 票投票先 → ヴェルトロさん
夜空の星さん1 票投票先 → 鳳凰の影さん
16番さん0 票投票先 → 鳳凰の影さん
最終突撃命令さん0 票投票先 → サリエルさん
ゲームマスター「3 3 3 2 2」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナギニさん0 票投票先 → 龍馬伝さん
せやなさん0 票投票先 → IMFさん
ヴェルトロさん3 票投票先 → サリエルさん
サリエルさん2 票投票先 → 龍馬伝さん
龍馬伝さん2 票投票先 → サンキューさん
鳳凰の影さん3 票投票先 → ヴェルトロさん
仕込みマシンガンさん0 票投票先 → 鳳凰の影さん
元祖さん0 票投票先 → ヴェルトロさん
IMFさん2 票投票先 → サンキューさん
綿谷新さん0 票投票先 → 夜空の星さん
サンキューさん3 票投票先 → IMFさん
ボクシングさん0 票投票先 → サンキューさん
カルダモンさん0 票投票先 → ヴェルトロさん
夜空の星さん1 票投票先 → 鳳凰の影さん
16番さん0 票投票先 → 鳳凰の影さん
最終突撃命令さん0 票投票先 → サリエルさん
せやなさん「IMFくんみたいな姿勢きらいじゃないよ」
最終突撃命令さん「3−1なんで、グレランで人外吊ってもらえると共有の胃に優しい展開だと思います。ということでみんなファイッ!!」
ヴェルトロさん「残念だがサリエル投票済みでした」
綿谷新さん「狩人はヒーローになれよ 」
サンキューさん「共有欠けならステ投票は悪くないよ」
IMFさん「サンキューさん吊れなかったら村勝ち多分無理なので村陣営はサンキューさんに投票して下さい」
鳳凰の影さん「いや、潜伏霊能の事言ってる人がいたから発言したんだけど・・・」
ボクシングさん「GJ3回とかハードル上げていくぅ↑」
せやなさん「しかし潜伏霊うんたらでいい発言稼ぎのネタができましたね(本音)」
ヴェルトロさん「◆サンキューさん 「もう一人いないの?」
◆サンキューさん 「この頃FO催促するの多いな」」
サリエルさん「明日の噛みにこうご期待でお休みまであるのですが」
綿谷新さん「狩人は吊られずにGJを3回だせば村は確実に勝てる。楽勝だ」
ナギニさん「それは分かっているのですが噛みあわせされるということもありますし、まだ予告を必要とする段階ではないと思うのですよ>カルダモン」
夜空の星さん「俺は超役臭い鳳凰に投票するけどお前らはちゃんとステルスに投票して処理しておけよ」
16番さん「潜伏霊能にこだわる人はグレーを見る気がないのですね
村は自力で人外を吊り上げなさい
占いに頼るな」
ゲームマスター「投票はやいなあ」
サンキューさん「真いるといて進行していいですね」
サンキューさん「占い3だからそんな甘くないです>ボクシング」
龍馬伝さん「対向いるのに潜る霊能とか**でしょ」
カルダモンさん「鳳凰さん、もうその話題は共有相方初日で終わってます。<潜伏霊能とか」
ボクシングさん「つまり狩人最強説」
せやなさん「3−1初日で潜伏霊とか伏線的なものを貼るのは真でも偽でも悪印象なんですがそれは」
元祖さん「初日の占い先にケチをつけるようなアホなことは、人外でもしないことなので
IMFは村ですね
ここは吊らないように」
綿谷新さん「狩人は真狩人を護衛できないっす」
夜空の星さん「バランス護衛云々じゃなくて騙り丸出しだから護衛外されるんじゃないでしょうか」
16番さん「霊真なので投票を見ます。グレランです>元祖」
サリエルさん「なんでここで潜伏霊の事話してるかわからないけど」
鳳凰の影さん「3−1で潜伏霊能とかないでしょ」
ボクシングさん「全生存は狩人が真狩人を護衛できれば90%勝てる村です」
最終突撃命令さん「ズサでこの名前だから占われるだろうなって夜会話で壁に向かって会話してた>夜空の星さん」
カルダモンさん「初日なら仕方ないですね」
サンキューさん「潜伏霊いても対抗いたらでるでしょ」
元祖さん「バランス護衛を考えたときぼくはもっとも護衛を外されてしまう位置ですね」
カルダモンさん「霊能占いと共有占いとが起きてるので、どちらかの占いが真ならこれ以上の無駄占いは避けた方がいいのではないかと思いますね。<十分とか」
夜空の星さん「物騒な名前のわりに切ないやつだったな共有」
ヴェルトロさん「サリエルに投票入れとくおやすみ」
龍馬伝さん「役かけなしか。じゃあ、さくさく人外を吊るしましょう」
IMFさん「色々な事考えると仕込みマシンガンさん初日に占うような占い候補って真なら死んで証明して下さいとしか言えない」
ゲームマスター「狩人はどこ護衛しようか○では判断できませんね」
16番さん「よろしい。霊真で見る。
潜伏霊能がいたら〆ます」
最終突撃命令さん共有初日で3−1なんで、素直にグレランから入ります。
綿谷新さんなら、あとは狩人次第 頼むぞ
せやなさん「フォーフォーフォーフォーお前らバルタン星人か」
元祖さん「じゃあ狩人保護で指定してください
僕さえ生きてれば勝てるんで」
ボクシングさん「勝った!第三部 完!」
サリエルさん「ここで無駄占い多いので元祖さん護衛しましょうって言おうと思ってるけど
護衛ブラシになりそうだからやめようとか思っている所が人外です」
鳳凰の影さん「相方初日なのか」
サンキューさん「この頃FO催促するの多いな」
16番さん「村はグレランの準備をなさい」
ナギニさん「私に謝られても、、、別に誰が悪いとかではないですし気にしません>共有」
夜空の星さん「元祖が騙りくらいしかわからない」
龍馬伝さん「4人出れば十分でしょ」
鳳凰の影さん「無理にFOしなくてもいいでしょ。共有に任せておけばいいと思う>サンキューさん」
最終突撃命令さん相方初日なんです>16番さん
カルダモンさん「占い遅いし3−1ならFOでいいかと思いますよ」
ヴェルトロさん「FO!FO!」
ボクシングさん「3−1−1=1」
綿谷新さん「カルダモンさんの出方は完璧 よって真霊」
仕込みマシンガンさん「マシンガンを仕込んでます。おやすみなさい」
16番さん「共有は無駄にログを読ませる前にFOなさい」
サンキューさん「もう一人いないの?」
サリエルさん「でかい」
龍馬伝さん「3-1まで把握。いい感じに出足が揃ったかな」
カルダモンさん「無駄占いさせて申し訳ないですね」
鳳凰の影さん「さくさくいこう」
最終突撃命令さんはいはい共有COですよ。ごめんねムダ占い
16番さん理由:→占いです。
せやなさん「さくさく」
ナギニさん「理由
モンスターの表示形式を攻撃表示に固定する永続罠カードですね
アグレッシブに誘導したり投票すればそれっぽいでしょうか」
綿谷新さん「かるたしようっさ」
元祖さん理由:対角を占います
夜空の星さん「おはよう」
16番さん「占いCO カルダモンさん 白」
仕込みマシンガンさん「おはようございます」
カルダモンさん霊能CO
ナギニさん「占いCO 最終突撃命令◯」
サンキューさん「おはよう」
元祖さん元祖占いCO 仕込みマシンガン○
サリエルさん「おはよう」
ゲームマスター「明日の共有夜会話楽しみですね」
ボクシングさん「おはよう」
せやなさん「ほはよう」
ヴェルトロさん「おはよう」
鳳凰の影さん「おはよう」
龍馬伝さん「ぐっどもーにん」
カルダモンさん「おはようございます」
最終突撃命令さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/26 21:12:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 16番 <<<
最終突撃命令さんの会話「あ、でも位置的にはあんまり占われなそう」
最終突撃命令さんの会話「進行大丈夫かな…」
鳳凰の影さんの独り言「さぁいくか」
最終突撃命令さんの会話「それじゃ、一緒にがんばりましょうね。明日の夜会話もすっごく楽しみにしてるんですよ?」
龍馬伝さんの独り言「無能CO(´・ω・)」
最終突撃命令さんの会話「色々やりたいことがあるんです、ロケット霊能COとか、グレラン抜けて相方に指定してもらって狩人COとか、共有トラップとか。
相方と一緒なら何をしてもきっと勝てる、そんな気がするんです。」
ゲームマスター「狂人さんが左占いだとおもしろくなりそうですね」
仕込みマシンガンさんの独り言「すきでもないけど」
仕込みマシンガンさんの独り言「嫌いじゃない」
ボクシングさんの遠吠え「最終突撃命令だけ対応」
最終突撃命令さんの会話「相方ー、私ズサですし名前も派手で占われそうなんで、○もらったら潜伏していいですか?」
16番さんの遠吠え「1:30噛みます」
元祖さんの独り言「最近狼を見つける率が高いので積極的に囲っていきます」
鳳凰の影さんの独り言「まぁ最近役職回ってきてたしのんびりできるのでいいでしょう。しっかり考えてみます。」
サリエルさんの遠吠え「右だけ対応」
IMFさんの念話「推理で勝つ事ができる訳でもなく、自分で能動的にゲームを作れる訳でもないゲームバランスの為だけに居る役職」
元祖さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ボクシングさんの遠吠え「騙り連続でやったので潜伏しようかな」
最終突撃命令さんの会話「相方と私、どっちが先に狼に噛まれるか勝負しましょう。優秀なほうが噛まれます。(確信)」
元祖さんの独り言「mad man」
16番さんの遠吠え「騙ってみますね」
16番さんの遠吠え「とりあえず占いの対応は書いている
お仲間はどうしたいですか?」
ボクシングさんの遠吠え「騙ってみますか?」
鳳凰の影さんの独り言「久しぶりだな、開始前に挨拶して素村引くの・・・」
仕込みマシンガンさんの独り言「ホウ」
最終突撃命令さんを占います。 >>> ナギニ <<<
サリエルさんの遠吠え「よろしく」
最終突撃命令さんの会話「また無口な相方と独り芝居をする夜が始まる…」
サンキューさんの独り言「村→村→狩→村」
元祖さんの独り言「madder?」
ボクシングさんの遠吠え「よろしくー」
16番さんの遠吠え「多分潜伏力は足りない」
元祖さんの独り言「mad」
ナギニさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
鳳凰の影さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
せやなさんの独り言「村立ていつもありがとう」
最終突撃命令さんの会話「よろしくお願いしますGMさん村立てありがとうございます」
16番さんの遠吠え「よろしく 初心者」
カルダモンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/26 21:07:34)
サリエルさん「よろしく」
16番さん「よろしくお願いします」
龍馬伝さん「よろしく」
鳳凰の影さん「宜しくー」
ボクシングさん「よろしくね」
カルダモンさん「よろしくお願いします」
せやなさん「よろしく」
最終突撃命令さん「よろしくお願いします」
ナギニさん「よろしく」
ゲームマスターお待たせいたしました。30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター21:05でそろえて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
利家とまつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最終突撃命令に名前を変更しました。
ナギニさん「戻りました」
最終突撃命令さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 21:04:53)
マヨさんが16番に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です」
ナギニさん「手を洗ってきます」
ゲームマスター「他いいかんじに揃ってます」
ゲームマスター赤1 ズサ優先です
16番さん「お手数かけました」
ゲームマスター「確認しました」
16番さん「酉確認の際は酉変更スレに旧酉あるのでそちらで頼みます。」
kariさんがマヨに名前を変更しました。
16番さん「こんばんは 酉変更しました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:59:40)
kariさんが夜空の星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜空の星さん「こんばんは」
八時半までさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:58:13)
ままどおるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仕込みマシンガンさん「ご手数かけて申し訳ないです」
kariさんがカルダモンに名前を変更しました。
カルダモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:57:20)
ゲームマスター「そちらもご本人ならOKです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あってますよ、トリップミスとかではないです」
仕込みマシンガンさん「あります。」
ゲームマスター「いやいや人狼関係以外のページに心当たりあります?」
kariさんがボクシングに名前を変更しました。
kariさんがサンキューに名前を変更しました。
仕込みマシンガンさん「ちょっと待ってください。酉の最初の文字aであってますか?
何かおかしいのかも」
ボクシングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:55:24)
サンキューさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:55:12)
kariさんがサリエルに名前を変更しました。
仕込みマシンガンさん「おそらくGMさんと同村もしていますよ」
ゲームマスター「ではOK」
仕込みマシンガンさん「ありますが」
ゲームマスター「心当たりございます?」
仕込みマシンガンさん「はい。しました」
kariさんが仕込みマシンガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです、3段目左端のkariさんです」
仕込みマシンガンさん「緑kariって私でしょうか?」
仕込みマシンガンさん「あ」
ゲームマスター「おやー?」
kariさんがヴェルトロに名前を変更しました。
kariさんがナギニに名前を変更しました。
kariさんがせやなに名前を変更しました。
kariさんがIMFに名前を変更しました。
kariさんが元祖に名前を変更しました。
kariさんが綿谷新に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
綿谷新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:33:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
IMFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:33:18)
元祖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:31:29)
ゲームマスター次回更新20:40でお願いします
それ以降は随時更新とするので、それまでに戦闘準備を整えてくださいませ
ゲームマスター「3段目の緑kariさん、ご自分のトリップをグーグルで検索してみてくださいますか?
ご本人なら問題ありません」
kariさんがままどおるに名前を変更しました。
kariさんが龍馬伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仕込みマシンガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:19:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ままどおるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:17:36)
kariさんが鳳凰の影に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ワッフル請負ありがとうございます」
利家とまつさん「わたくしにお任せ下さいませ」
kariさんが利家とまつに名前を変更しました。
利家とまつさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 20:04:28)
ゲームマスター次回更新20:25でお願いします
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
龍馬伝さん「戻りましたー」
お風呂案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鳳凰の影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 19:38:33)
ゲームマスター「了解です、お風呂案山子さん」
龍馬伝さん「20時までには戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがお風呂案山子に名前を変更しました。
龍馬伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 19:29:45)
サリエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 19:25:11)
ヴェルトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 19:24:43)
ゲームマスターゆっくり待ちましょう
次回更新20:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
せやなさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 19:18:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナギニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 19:16:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが八時半までに名前を変更しました。
八時半までさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/26 19:04:26)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・GM判断での蹴りあります。
・GM製ワッフル先着1名様限り。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
戻る