過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リング
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せ得の日
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
恋の記憶
◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろう
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
光に寄せて
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
Super Saiyan
◆MIKU.71gKE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロケット
◆LqekfhNVZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストリートパンツ
◆meGunk55LI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スパイク先生
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
足掻く
LSD ◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オフレコ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちっぷまんく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラビリンス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒い
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[占い師]
(生存中)
 
 
イカ娘
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
徳川YEAH!!康
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日に煌く普通村 〜 146505番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
恋の記憶さん「そんなつもり全然なかったけど遅延黒だけ怖かったんだよな・・。
狩人と考え方が違ったという甘えはしたくないけど、
発言も対抗のほうが余裕あった感じだし反省多いなあ。どうもありがと
>サイヤ人さん」
Super Saiyanさん「1−1真ー真がやばいので焦ってでた感じがしたってことです
ただの俺の感じた印象です」
恋の記憶さん「対抗確認して出るのだめなの? 
最近、遅延黒流行ってるから
それが騙りでも真でも。」
恋の記憶さん「狼時のゲームメイクの弱さを本当にいい加減に改善したい・・
村たて・同むらありがとうございました」
Super Saiyanさん「対抗1確認して出たようにみえた>恋」
徳川YEAH!!康さん「てことでおつかれよーい」
徳川YEAH!!康さん「おっけーやでめーん」
Super Saiyanさん「お疲れ」
徳川YEAH!!康さん「そすりゃ呪殺で出遅れはない
そんで、●だったらゆるりと変えたらいい」
恋の記憶さん「基本○で持ってるよ。狼のときだけ変えるー>徳川さん」
徳川YEAH!!康さん「初日はまあ実行前に占うだろうしいいけど、それ以降の日は結果がどうなるかわからなくても、○にしてもっておくんだ」
寒いさん「ヒエッ…>三河武士」
寒いさん「理由にツッコミ入れてくれてた人も影響出ないレベルでやんわり諭してくれたので
本当にありがたかった。ありがとう。ではお疲れー」
徳川YEAH!!康さん「そうなりそうなときは、結果見る前から結果○にしてもっとき>恋の」
恋の記憶さん「僕も泣いてる」
徳川YEAH!!康さん「まあそんときは信用勝ちしたわけだけど>寒い」
足掻くさん「泣いてねーよー」
恋の記憶さん「自分が占い師のときは理由書いてから実行するから、
噛み操作より占い実行が遅いときあるな〜」
寒いさん「なかないで・・・」
足掻くさん「まぁ名前の通り足掻いたんで良かったですよ
どうせならスパイクさんに投票して貰っとけば勝ててたんですけど」
徳川YEAH!!康さん「俺はそれで呪殺が出てかるーく10秒以上出遅れて泣きそうになったことがあるよ」
寒いさん「ああ・・・よくある・・・」
徳川YEAH!!康さん「あとぶっちゃけ、占ってから理由つけたしてたら、書いてるうちに朝がきてた! とかあるからやめとけと言いたい」
寒いさん「結果と理由わけならもうガッチリ染みこんでたけど理由に結果を混ぜないってのは本当に耳に新しかったなー。今後はやらない。ありがとう!」
徳川YEAH!!康さん「テンプレが、理由と結果を分ける、である以上、同時貼りだけでなく、理由に結果が入っていると、「分けられていない」ことになるためですね」
ゲームマスター「騙りの負担軽減」
徳川YEAH!!康さん「ちなみに本来的な意味でいうと」
寒いさん「せやね…ありがとうございばず…」
寒いさん「僕は狐に結構ひどいことをしたかもしれない」
徳川YEAH!!康さん「「やらない」これがベストです」
徳川YEAH!!康さん「いずれにせよ」
徳川YEAH!!康さん「通常、こういう理由で→占います、なのです
でも理由に結果があると、占い結果にあわせて→理由書きます、となります」
寒いさん「(占い理由を結構ほんとうにいっしょうけんめいがんばってたなんてぼくいえない…)」
恋の記憶さん「○の印象は知らん・・ズサに○投げただけだもん」
寒いさん「(テンポと語感がよかったから入れただけなんて言えない…)」
徳川YEAH!!康さん「理由を書く前に結果を決めてたんだろ、となります」
徳川YEAH!!康さん「偽で、見られます」
恋の記憶さん「ぐうう。別に狩人でなくてもいいです」
徳川YEAH!!康さん「理由に結果を入れるのは」
ゲームマスター「狩人さん本人はもう赤いです」
徳川YEAH!!康さん「じゃんがりあん」
スパイク先生さん「無理に決まってんだろ
占い結果みたらわかるやん
そもそも狐も含めて吊り切れるんだから
そんなん考えたらわかるやん
それやって楽しいん?だけで。」
恋の記憶さん「◆Super Saiyanさん 「 【狩人日記】
二日目 護衛:寒い 死体: ラビリンス
理由:まあ占い2択なんですが初日の出方いいほう、遅いほうは○の印象も悪いし守りたくない>>>出方悪かった?普通に出たんだけど」
徳川YEAH!!康さん「ともすれば、5人で両偽を考えて寒い吊って考えよう、とかもあるわけじゃん」
ゲームマスター「占い理由の中に結果を記述しない理由について、語りたい人いれば」
スパイク先生さん「せやねん とりあえず ずっと真護衛されてたから無理げ〜だった
仲間、狂人すまん
すぐ見つかってもた〜」
徳川YEAH!!康さん「死体けりっていうか、蹴られないようにしてよ>スパイク」
足掻くさん「正直死体蹴りすぎてやめてくれろ」
ゲームマスター「どんまい」
スパイク先生さん「あのさ、詰んでることくらいわかってるから
嬉しそうな顔して死体けりしなくていいよ>徳川さん
おもしろい?そんなことして。
ただ、俺はあきらめね〜!!」
ちっぷまんくさん「GM村立てどうもでしたー」
徳川YEAH!!康さん「初手からあんな奇策ぶっこいてくる奴を残すなんて、はっは、ありえんはっは」
ちっぷまんくさん「おれも」
寒いさん「占い理由に関しましてGMからの投下やゲーム中でのツッコミがあったように、こちらの確認の怠りによってゲームに支障を出しましたことをお詫びします。申し訳ないです。」
幸せ得の日さん「久しぶりに勝った」
恋の記憶さん「狩人の護衛が対抗張り付きだったからどっちみち勝てない・・・」
スパイク先生さん「いや 知ってたし!だからあがく噛んだし!!!!」
幸せ得の日さん「久しぶりに勝った」
幸せ得の日さん「久しぶりに勝った」
徳川YEAH!!康さん「ねーねーすぱすぱすぱねーすぱすぱねーねーねーねーすねーすすねーすぱいくねーねー」
幸せ得の日さん「久しぶりに勝った」
スパイク先生さん「まぁ狐でしたよね・・・」
光に寄せてさん「足掻く狐じゃないとか言ってた奴息してる」
オフレコさん「村をありがとう」
オフレコさん「おつかれさま」
足掻くさん「足掻きました」
恋の記憶さん「狼陣営すいません・・・」
ちっぷまんくさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
寒いさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/26 00:33:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
幸せ得の日さん0 票投票先 → スパイク先生さん
光に寄せてさん0 票投票先 → スパイク先生さん
スパイク先生さん4 票投票先 → 徳川YEAH!!康さん
徳川YEAH!!康さん1 票投票先 → スパイク先生さん
寒いさん0 票投票先 → スパイク先生さん
スパイク先生さん「徳川釣ろう」
光に寄せてさん「まぁスパイク投票してるんだけど」
寒いさん「(これでいいんですよね?)」
スパイク先生さん「そもそも寒い真なら オフレコ噛みが自殺すぎるだろ
ありえーわ」
寒いさんやったあああああああああああああああああ
寒いさん「掌クルクルやんけ…」
光に寄せてさん両視点詰めることができましたああああああああああああああああああ
スパイク先生さん「負けるにしても一人だけでも村人に信じてもらいたい」
光に寄せてさん「ごめんこれやっぱ徳川吊るべきだね
だって5人でPPになってない=幸せ得の日は狼じゃない
=恋の記憶真なら徳川LW じゃないか」
徳川YEAH!!康さん「ねーねーすぱねーねーすぱすぱねーすぱねーねー」
寒いさん「ところで俺が狂人だったとしても昨日の投票はアレだったと思うで>幸せ」
スパイク先生さん「頼むわ」
徳川YEAH!!康さん「どっちゃみち、両偽幸せ狼とかなら俺噛まれるからのんびりしたもんよ」
スパイク先生さん「俺は狼じゃないから 幸せだけでもとりあえず徳川いれてくれ」
スパイク先生さん「というか 徳川と寒いが俺入れるから共有がいれてるなら仕方ないけど」
恋の記憶さん「でもこういう流れになるんならちゃんと騙っておけばよかった。すまない」
幸せ得の日さん「まあ寒い狼で狂死亡ならPPないパターンかな」
スパイク先生さん「wwwww
じゃあまけろww>光さん」
徳川YEAH!!康さん「いますぐ☆」
寒いさん「スパイク視点をしっかり説明できれば幸せになれるかもしれない(死体蹴り)」
徳川YEAH!!康さん「ねーねーすぱいくねーねーねーねーすぱいねーねーすねーねーぱいくねーねーねー」
スパイク先生さん「なんか長いから終わったあとでいい?>徳川さん」
光に寄せてさん「俺はスパイクにもう入れてるから、どうしてもケアしたいわけじゃないなら
スパイクに入れてクレメンス^^」
スパイク先生さん「幸せと共有は徳川吊りでかまわんだろうが!!!
別に明日俺吊ればいいんだからよ!
頼むわ!
死体なしが出た日と場所がきついだけなんだよ! 」
徳川YEAH!!康さん「ねーねーねーねーねーねーねー」
寒いさん「あっでも余裕こいて負けるとかも勘弁なんでやっぱ起きましたあのえとスパイクお願いしますねえお願いこわいこわいむらびとのぎしんあんきこわい」
光に寄せてさん「徳川吊っても恋の記憶視点破綻じゃないけどな(幸せ得の日狼がある)」
徳川YEAH!!康さん「ねーねーおせーてすぱいく?」
徳川YEAH!!康さんまーなんよ、仮に寒いが偽とするわな?
そんでまあ俺が狼とするわな?
であれば、俺が、寒いが行動しにくい時間に噛む理由って、何?
スパイク先生さん「じゃあ徳川吊りでおなしゃす!!!!」
幸せ得の日さん「寒いが真の結果出してる狂人の場合だけが気がかりなんでどっちでもいいです」
スパイク先生さん「足掻くが狐なわけねーだろwww
どんだけ見る目ないねんwww」
寒いさん「仕事は終わったので投票してダラダラしてていいですよね」
光に寄せてさん「ああ徳川吊ってもいいよw」
寒いさん「ですよねー>光」
光に寄せてさん「僕もそう思ってる>寒い」
徳川YEAH!!康さん「すぱいくさー」
ちっぷまんくさん「スパイクに投票してたら村負けだなんて捨て票きちんとしててよかった」
スパイク先生さんとりあえず 明日きたら 俺つっていいから 先に 寒いか 徳川吊れ
寒いさん「投票的にこれ狐だった気がします(白目)」
光に寄せてさん「じゃ終わります」
徳川YEAH!!康さん「おやしゅみにゃん」
スパイク先生さん「できてた・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
足掻くさん「カンベンしてよマジで」
スパイク先生さん「占い対応できてねーじゃんwwww」
寒いさん「○でしたの!」
徳川YEAH!!康さん「世に恐ろしいのは、勇者ではなく、ホモだ。」
スパイク先生さん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(16/02/26 00:28:28)
足掻くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足掻くさんを狙います。 >>> スパイク先生 <<<
足掻くさんの念話「やめろォ!!」
足掻くさんを占います。 >>> 寒い <<<
ちっぷまんくさん「おつかれー」
足掻くさんの念話「やめて下さいカンベンしてくださいマジで」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「自分に○だしたのが騙りだと気づいたらわざと印象悪くする作戦・・・」
7日目の夜となりました。(16/02/26 00:28:04)
ちっぷまんくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸せ得の日さん0 票投票先 → ちっぷまんくさん
光に寄せてさん0 票投票先 → ちっぷまんくさん
足掻くさん1 票投票先 → スパイク先生さん
スパイク先生さん1 票投票先 → ちっぷまんくさん
徳川YEAH!!康さん1 票投票先 → ちっぷまんくさん
寒いさん0 票投票先 → 足掻くさん
ちっぷまんくさん4 票投票先 → 徳川YEAH!!康さん
イカ娘さん「これで村負けになると面白いかもしれない」
恋の記憶さん「◆ロケットさん 「なんで占い騙っておいてグレー残したまま自分吊りでいいとかのたまうんだろうな」>引き分け狙いの予定だからグレー詰められるのが嫌だったから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
幸せ得の日さん0 票投票先 → スパイク先生さん
光に寄せてさん0 票投票先 → ちっぷまんくさん
足掻くさん1 票投票先 → スパイク先生さん
スパイク先生さん2 票投票先 → 寒いさん
徳川YEAH!!康さん1 票投票先 → ちっぷまんくさん
寒いさん1 票投票先 → 足掻くさん
ちっぷまんくさん2 票投票先 → 徳川YEAH!!康さん
寒いさん「っょぃ…」
スパイク先生さん「寒い真だったらイカ娘 狐にワンチャンかけた形ことかな」
幸せ得の日さん「まあGJ出した方妄信で」
足掻くさん「これが完グレの強さですよ」
足掻くさん「だから僕視点完詰みしてるし」
徳川YEAH!!康さん「ここでスパイク吊るとかないんで
そんな糞ふぁっきんこっくはメッだぞメッ」
寒いさん「だって叩かれるの怖かったんだもん…(メソメソ」
幸せ得の日さん「百点回答」
スパイク先生さん「どっちにしろ村が負けるって点で同じだろ
考えたらわかるだろ>光さん」
足掻くさん「初日から村人COしてるって言ってるやんか」
光に寄せてさん「だいいち、明日占い吊っても普通の内訳なら両方真追えるし
いいことづくめだぞ^^」
恋の記憶さん「初日対抗噛みでも難しかったなあ。
ズサに○投げてその○の印象が悪いって理由で護衛取れないのつらい」
寒いさん「(とてもおもしろいジョーク)」
光に寄せてさん「アホだろ足掻く狐があるやんけ」
徳川YEAH!!康さん「やっぱりやめましたとかいってイカ占うとかおめーあるだろおめーよー」
スパイク先生さん「どっちにしろ負けるならもう早く終わったほうがましだろうが!!!!」
足掻くさん「じゃあそれで 永遠におやすみ>スパイク先生」
寒いさん「許してちょんまげ☆(徳川だけに)」
光に寄せてさん「明日どうしても最終日合戦やりたいなら寒い吊っとけばって思うけど、
その場合真狼-真狐の潜伏狂あるから自己責任でな 俺は真決め打ってるのでスパイコ吊る」
寒いさん「ごめーん」
徳川YEAH!!康さん「どこぞの阿呆がちっぷとか占うからもー」
スパイク先生さんていうか 明日俺吊りならどっちにしろ負けるだろうが
じゃあ今日俺連れや
寒いさん「ちっぷまんくちゃん可愛いから残しませんか?」
光に寄せてさん「結婚してくれ>ちっぷまんく」
足掻くさん「村人だし良いよ」
ちっぷまんくさん「1つだけ言い残すなら、共有に相方と言われて嬉しかった…///」
寒いさん「あしかくうらなう」
寒いさん「うーい」
徳川YEAH!!康さん「で、いんじゃねーの?」
スパイク先生さん「足掻くは村おきでいいよ!!!!」
徳川YEAH!!康さん「ちっぷor俺→足掻く占い→すぱいこ」
寒いさん「あー対抗視点ケアがあったね」
足掻くさん「そだねそうしよう」
ちっぷまんくさん「COナシ」
スパイク先生さん「というかちっぷ→徳川で終わるんでそれでお願いします!!!!
100%こないけど もしそれで最終費きたら
俺吊りでいいやないですか!!!!」
寒いさん「俺視点でもスパイクは明日で間に合うので足掻く吊ってほしいのれす」
光に寄せてさん「ちっぷまんく吊り、足掻く占い→ほぼ100%○が出るので明日スパイク吊り
→終わらなかったらPPくらお^^」
幸せ得の日さん「おはようございます」
足掻くさん「何か違和感感じるんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
寒いさん「村人でしたの…」
徳川YEAH!!康さん「勝つことばかり知りて、
負くること知らざれば、
Gayその身に至アッーる。」
スパイク先生さん2残り+狂人残りなんで
俺吊りは断固拒否します!!!
ちっぷまんくさん「おはよう!」
オフレコさん「おつかれさま」
寒いさんよこくしました!!
寒いさん「占いCO幸せ得の日○」
スパイク先生さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(16/02/26 00:21:25)
オフレコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オフレコさんを狙います。 >>> スパイク先生 <<<
スパイク先生さんの遠吠え「やるぞらぁ」
光に寄せてさんの会話「あ、占い両偽見るなら別ですけどね」
寒いさんの独り言「やっちまったなぁ」
足掻くさんの念話「何かおかしい気がしてきたぞ
いや大丈夫か?」
寒いさんの独り言「あーしかし本当にテンプレ確認ミスすまんな」
光に寄せてさんの会話「潜伏狂すらもありえません」
足掻くさんの念話「んんん??何かおかしいぞこれ」
スパイク先生さんの遠吠え「略してやるぞらぁ」
幸せ得の日さんの独り言「最近ログ読み精度が逝かれててヤバイっす
糞雑魚マンです」
徳川YEAH!!康さんの独り言「んで寒いはせいぜい狂人」
光に寄せてさんの会話「それで最終日は確実に来ます」
オフレコさんの会話「はい」
徳川YEAH!!康さんの独り言「要は無理を通そうっていうだけだろ?」
スパイク先生さんの遠吠え「やってやるぞらぁ」
オフレコさんの会話「真狂人なせら恋さん噛まれないわけないですよね」
光に寄せてさんの会話「そしたらちっぷまんくでも吊ってやってください」
スパイク先生さんの遠吠え「さぁ トリカラ君ファンタスティック劇場の始まりだ!!!!」
光に寄せてさんの会話「明日は幸せ得の日と足掻くの片方が占われて○出るので」
恋の記憶さん「お疲れ様でした><」
幸せ得の日さんを占います。 >>> 寒い <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
足掻くさんの念話「名前の通り足掻き続けてて笑う」
6日目の夜となりました。(16/02/26 00:18:24)
恋の記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸せ得の日さん0 票投票先 → 恋の記憶さん
光に寄せてさん0 票投票先 → 恋の記憶さん
足掻くさん0 票投票先 → 恋の記憶さん
恋の記憶さん7 票投票先 → 徳川YEAH!!康さん
スパイク先生さん0 票投票先 → 寒いさん
徳川YEAH!!康さん1 票投票先 → 恋の記憶さん
寒いさん1 票投票先 → 恋の記憶さん
ちっぷまんくさん0 票投票先 → 恋の記憶さん
オフレコさん0 票投票先 → 恋の記憶さん
寒いさん「(トクン…」
スパイク先生さん「徳川とチップと・・・」
寒いさん「えっ…」
足掻くさん「ていうか漂白噛みって主張してる時点でおかしいんだよね
だったら君噛まれるしか無いでしょ」
恋の記憶さん「お前がしってるやろうが」
寒いさん「幸せ占う」
徳川YEAH!!康さん「ねーねーねーねーねーねーねー」
スパイク先生さん「俺の事すきやな〜>寒いさん
俺も君の事すきやで〜」
恋の記憶さん「あのグレー1死体が意味不明すぎるんだよー」
徳川YEAH!!康さんねーねーこいのきおくねーねー
3残りだとしたら、狐が霊能ってことになるよねー
だとしたら、2-2狼全潜伏だよねー
そのばーい、狼は、なんで、ラビリンスを噛んだのー?
寒いさん「村人COとか…みたいな軽い反応じゃなくて思いっきり村人COに乗っかったよね?」
光に寄せてさん「内訳判別ついて真を噛まない理由、対抗スライド噛みしない理由が皆無」
寒いさん「指摘しただけにしちゃあまりに大胆過ぎるよね?村人COはさ?」
恋の記憶さん「そんなん分からんやん>足掻く」
足掻くさん「指摘した=自分も村人でーす^^ってそれこそ意味不明じゃない?」
寒いさん「◆スパイク先生さん 「俺が狼で初日村人COしちゃうんすか^^>徳川さん」
これが村人アピール以外のなんなの?」
恋の記憶さん「ashita 7ninndazo」
足掻くさん「3w残り無いけど>恋の記憶
真狂-真狐主張?だとすれば3日目噛み合わせになるけど?」
スパイク先生さん「村人アピというか 初日朝一CO邪魔だから 指摘しただけなんだよなぁ>寒いさん」
幸せ得の日さん寒い視点役に狐が出てますね 昨日の占い理由も遅かったしロラロラ進行でよくね
寒いさん共有は方針しっかり示してねー
ちっぷまんくさん「…そもそも初手の村人COが白アピールなのか?」
光に寄せてさん恋の記憶は全露出したので吊ります
恋の記憶さん「3w残りあるからちっぷまんくか、家康吊って貰わないとだめ」
スパイク先生さん「恋するが真で決め打つな
占い初日だとしても ちっぷ狼くらいしか筋ないし
恋するがちっぷ●出してるから それはそれでかわらん
つまり恋する真でも占い初日でも変わらん」
寒いさん「足掻くはしょっぱなからのアレなんでアレがああああなんだな…っていうアレでアレしたから許されないけど許されるんだよ」
足掻くさん「僕の「朝一CO対抗が出たら」っての見ましたかね」
徳川YEAH!!康さん「それでまあそうだったとして、今日、俺が寒いを噛まない理由って、何?」
寒いさん足掻くに乗っかっての村人COは全く白アピールにならないんだよなぁ…>スパイク
幸せ得の日さん「今日寒い噛まれてたらもうそいつ狼視点でも真として進行しようぜ
恋の記憶が身内する理由もないし。生きてたら恋の記憶からロラって両偽進行して
優しい狼がグレ噛みするのを祈ろうず」
足掻くさん「◆スパイク先生さん 「俺が狼で初日村人COしちゃうんすか^^>徳川さん」
けどこの人の言ってる事意味不明すぎますね
初日村人COを正式にやったのは僕だけなんで」
幸せ得の日さん「おはようございます」
恋の記憶さん「漂白なら構成考え直さないといけないね」
ちっぷまんくさん「寒い優秀だからこんなに楽だ、ああ楽だ」
足掻くさん「対抗は狼しかありえんやろ君視点ンガー!」
光に寄せてさん「お前の言う内訳なら今日寒い死んでると思うけど>恋の記憶」
スパイク先生さん「俺が狼で初日村人COしちゃうんすか^^>徳川さん」
寒いさん「たいこうはしらない!!」
足掻くさん「漂白噛みと主張するなら無理筋じゃないけど無理」
寒いさん「俺視点幸せ足掻くで2吊り→対抗→スパイクで詰み!!」
恋の記憶さん「寒い噛みは漂白な」
足掻くさん「おはよう」
徳川YEAH!!康さん「すごいすごい、無理筋でも俺●主張しちゃうんだ、すごいすごい」
ちっぷまんくさん「おはよう!」
恋の記憶さん「うっそやろ」
リングさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
寒いさんよこくしました!!
徳川YEAH!!康さん「foo!!自由を、常と思えば、foo!!足なし。
心に望み起こらば、困窮したるときを思い出すべし。」
オフレコさん「おはよう」
恋の記憶さん「占いCO徳川YEAH!!康●」
寒いさん「占いCO リング○」
6日目の朝となりました。(16/02/26 00:11:24)
リングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リングさんを狙います。 >>> 恋の記憶 <<<
足掻くさんの念話「くじけそうになる時は思い出すよ 答えはいつもこの胸にある」
足掻くさんの念話「忘れないでいてこの思いを 一緒に分かち合う喜び
涙流したり ぶつかりあった数だけ 僕らは強くなれる」
光に寄せてさんの会話「普通は今日こいつ吊る日だからね」
光に寄せてさんの会話「ちっぷまんく占いとか殺したいけど・・・」
足掻くさんの念話「繋がった絆が大きな輪になって いくつもの奇跡が産まれてゆく」
恋の記憶さんの遠吠え「リングが狐かなって思ってる」
ちっぷまんくさんの独り言「ホラのトラップてきな?」
足掻くさんの念話「高まる 鼓動加速してく思いは どんな嵐の中もブレない
ガムシャラに 夢を追いかけてく そうさいつでもwe fight together never giveup」
スパイク先生さんの遠吠え「銃殺でたら終わりってことでな」
恋の記憶さんの遠吠え「わかったリングかむわ」
スパイク先生さんの遠吠え「ま共有で勝負でもいいや」
徳川YEAH!!康さんの独り言「つまりおっぱい」
徳川YEAH!!康さんの独り言「おれがかまれるかさむいがかまれるか」
ちっぷまんくさんの独り言「そういえば最近はホラップなんて言葉があるんですね」
スパイク先生さんの遠吠え「ここは銃殺でないように 寒いの占い先噛んで勝負するしかなくね?」
足掻くさんの念話「あの日 胸に 強く刻んだ誓い 今日も僕の 背中を押してくれる」
恋の記憶さんの遠吠え「いやリング非狐にかけて共有噛みかな」
イカ娘さん「勝てそうかな」
足掻くさんの念話「ではパワプロ2016OPでも歌います」
寒いさんの独り言「占いCO リング○」
恋の記憶さんの遠吠え「徳川噛むわ」
スパイク先生さんの遠吠え「足掻くもいるけど つり4やからたりちゃうで」
足掻くさんの念話「算数遅いんじゃボケー!」
スパイク先生さんの遠吠え「狐にできえるところがいないだろ」
恋の記憶さんの遠吠え「一応足掻く」
徳川YEAH!!康さんの独り言「てめーでパンダつくってどーすんねんと
そんなんすっと狂人くせくてたまらんわ」
足掻くさんの念話「うち2吊りで狼狼
おい完詰みじゃねえかクソ!!」
恋の記憶さんの遠吠え「せやな」
スパイク先生さんの遠吠え「完全に詰んでる真きめうちされたら」
足掻くさんの念話「4吊りだから明日リング非狼非狐確定」
スパイク先生さんの遠吠え「無理やん」
スパイク先生さんの遠吠え「だって狐候補が 幸せだけやん」
恋の記憶さんの遠吠え「対抗に○出しちゃってるけどww」
恋の記憶さんの遠吠え「いける?」
リングさんを占います。 >>> 寒い <<<
スパイク先生さんの遠吠え「案外信頼勝負いっちゃう?」
恋の記憶さんの遠吠え「早く寒い噛むね」
足掻くさんの念話「【 グレー (7): リング / 幸せ得の日 / 足掻く / 】」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
足掻くさんの念話「【 グレー (7): リング / 幸せ得の日 / 足掻く / イカ娘 】」
5日目の夜となりました。(16/02/26 00:07:45)
イカ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸せ得の日さん1 票投票先 → イカ娘さん
光に寄せてさん0 票投票先 → 幸せ得の日さん
足掻くさん2 票投票先 → イカ娘さん
恋の記憶さん1 票投票先 → 徳川YEAH!!康さん
スパイク先生さん0 票投票先 → 寒いさん
徳川YEAH!!康さん1 票投票先 → イカ娘さん
寒いさん1 票投票先 → イカ娘さん
ちっぷまんくさん0 票投票先 → 足掻くさん
イカ娘さん5 票投票先 → 足掻くさん
オフレコさん0 票投票先 → イカ娘さん
リングさん0 票投票先 → 恋の記憶さん
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ろうさん「眠いのでこの辺でお暇します。
GM同村お疲れ様でした。」
足掻くさん「スパイク→恋の記憶固定なら」
スパイク先生さん「おまえ視点ないだけだろw んなの>幸せさん」
恋の記憶さん「じゃあ徳川占う」
幸せ得の日さん「昨日狐噛みはねーよ 占い両偽の場合だがどうせ明日の死体は寒いだろ」
足掻くさん「二日前から固定出来るなら詰んでない?」
寒いさん「リング占う」
ロケットさん「なんで占い騙っておいてグレー残したまま自分吊りでいいとかのたまうんだろうな」
ちっぷまんくさん「これが共有のヤンデレなのかっ」
寒いさん「んーもちょっとまってね」
徳川YEAH!!康さん「イカおすすめ」
足掻くさん「あっそっか完グレランの方が良いね」
光に寄せてさん「当たり前だけど予告しててね〜」
恋の記憶さん「いいよ、私吊りで」
徳川YEAH!!康さん「寒いは予告」
スパイク先生さん「というかホラップのせいできちょうな狩人がしんだな
てか昨日狐噛みだったんだろうな」
恋の記憶さん「リングがまともじゃないから真で見れなかったんだぞ・・」
光に寄せてさんというわけで完グレランよろしく。
スパイクとちっぷまんく吊ったら殺しますは〜と
寒いさん「しんでてよぉ・・・>ちっぷ」
スパイク先生さん「占い初日ないとして恋が真だからま、霊脳チップでなんとかなるかな」
足掻くさん「◆リングさん 「恋の記憶さん吊りか・・・」
とりあえずこの人共有じゃなかったですよね?」
ロケットさん「あってるね>Super」
寒いさん「なんでしんでないのぉ・・・」
寒いさん「えへへ」
恋の記憶さん「そうだね>光に寄せて」
ちっぷまんくさん「単に欲張っただけだろがこのやろう寒いやろう」
徳川YEAH!!康さん「まあそれ以上に恋の記憶がありえないんでどうでもいいべす」
リングさん「恋の記憶さん吊りか・・・」
光に寄せてさん「ほとんど恋の記憶視点も対抗誤爆なのでロケットは確定狼です」
徳川YEAH!!康さん「あほがーぼけがーさむいBull Shit」
幸せ得の日さん「スーパー君は自分の命を大事に」
オフレコさん「おはよう」
スパイク先生さん「ロケット誤爆だった可能性」
恋の記憶さん「状況が変わったからさ」
寒いさん「強制的に村に俺真決め打ちを強制するパティーン(ニッコリ」
寒いさん狩人COを見て現状狐混じり2−2というレア内訳以外を考えなければ
ちっぷまんく●は狼からしても積極的に噛みたい位置ではなく
俺真確定での進行をした場合噛まれず生存が濃厚になるのでこの状況では
悪手ではないかつ反応が臭い指定占い言った時の反応がすごい臭いあれなければ
正直狩人すまぬと祈りながら他占いも考えたけど臭い銃殺が出た場合逆に完全に
真確定かつ勝利確定なので全く悪手ではないそう思いたいかつ正直もうネタがない
寒いさん「占いCO ちっぷまんく○」
ちっぷまんくさん「◆恋の記憶さん 「理由:村視点かみ合わせでも見られるのに
◆ちっぷまんく「じゅうさつだああああ」
>ってすぐに言ったところが凄く視点漏れっぽかったので占いました」
これいってちっぷまんく●だったのに狐混じり想定とかそうとうですよね」
リングさん「おはよう」
徳川YEAH!!康さん「あーもー」
足掻くさん「んじゃ恋の記憶キープでスパイク吊って明日寒い殺されるから寒いは予告して狐探してお尻」
光に寄せてさん「スパイク村はあったとしてもロケットはほぼ人外でしょこの狩人死んでるの見ると>スパイク」
イカ娘さん「どんどんつるじゃないか」
Super Saiyanさん「GMこれあってる?」
Super Saiyanさん「お疲れさま」
スパイク先生さん「なんでCOなししてるよりさきにロケットさんつるん?」
Super Saiyanさん「護衛寒い
昨日の時点で6吊り寒い視点5グレ、黒2、対抗だろ
で俺が護衛するから狐候補2つ消せるよな
だから残り狐候補3 黒2、対抗全部吊れんだろうが」
恋の記憶さん「えー、対抗狂人なの・・狐かと思った」
イカ娘さん「おはようじゃないか」
ちっぷまんくさん「寒いおっそ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
足掻くさん「おはよう」
徳川YEAH!!康さん「われ志を得ざるとき、忍耐この二字を守れり。
われ志を得んとするとき、大胆不敵この四字を守れり。
われ志を得てのち、HEY!!HEY!!Watch Up GO!GO!GO!この四字を守れり。」
スパイク先生さん「おはよう!」
恋の記憶さん「占いCO寒い○」
ちっぷまんくさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(16/02/26 00:00:58)
Super Saiyanさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Super Saiyanさんを狙います。 >>> 恋の記憶 <<<
スパイク先生さんの遠吠え「すぐ噛んでいいよ」
恋の記憶さんの遠吠え「噛み早め」
足掻くさんの念話「村人の時ああいうツッコミ出来たら良いんだなと思いました マル」
スパイク先生さんの遠吠え「うん そうしよそうしよ」
オフレコさんの会話「寒いさんに疑惑しかかからない出方」
恋の記憶さんの遠吠え「そうですね。すいません」
光に寄せてさんの会話「村人っぽくもないけど人外にもあんま見えないな」
スパイク先生さんの遠吠え「それでもいいよ」
恋の記憶さんの遠吠え「狩人が護衛しとるんで狩人かみます」
スパイク先生さんの遠吠え「狩人→真でいって引き分けめざすか」
光に寄せてさんの会話「ロケットとスパイクがなんか危機感なかった感じするね」
スパイク先生さんの遠吠え「狼全露出してるからな」
オフレコさんの会話「対抗かってに破綻したのならでなくてもいいですー」
恋の記憶さんの遠吠え「基本引き分け狙いで・・本当申し訳ないです」
スパイク先生さんの遠吠え「引き分けめざそう」
寒いさんを護衛します。 >>> Super Saiyan <<<
スパイク先生さんの遠吠え「いや真噛みにいけばいい」
スパイク先生さんの遠吠え「ま、仕方ないな」
恋の記憶さんの遠吠え「狩人噛んで対抗狂人主張でもしときます」
オフレコさんの会話「いったん破綻みえたからですか」
光に寄せてさんの会話「違ったらメンゴ♪」
足掻くさんの念話「素村やりたかったなぁ(遠い目)」
オフレコさんの会話「なぜ狩人でてきたのでしょう」
光に寄せてさんの会話「多分寒い真でいいと思ってるけど」
恋の記憶さんの遠吠え「どっちみち対抗かめなかったっていう・・・」
ろうさん「わんちゃんある」
ちっぷまんくさんを占います。 >>> 寒い <<<
足掻くさんの念話「これ無理だゾ」
ロケットさん「おつかれ」
スパイク先生さんの遠吠え「お通夜だなwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ストリートパンツさん「じゃあこの辺でお暇します。村立て管理サンクス」
4日目の夜となりました。(16/02/25 23:57:53)
ロケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸せ得の日さん0 票投票先 → 足掻くさん
Super Saiyanさん0 票投票先 → ロケットさん
光に寄せてさん0 票投票先 → ロケットさん
ロケットさん5 票投票先 → スパイク先生さん
足掻くさん1 票投票先 → スパイク先生さん
恋の記憶さん0 票投票先 → ちっぷまんくさん
スパイク先生さん4 票投票先 → イカ娘さん
徳川YEAH!!康さん0 票投票先 → ちっぷまんくさん
寒いさん0 票投票先 → スパイク先生さん
ちっぷまんくさん2 票投票先 → ロケットさん
イカ娘さん1 票投票先 → スパイク先生さん
オフレコさん0 票投票先 → ロケットさん
リングさん0 票投票先 → ロケットさん
ストリートパンツさん「まあ狼が気合で偶数に戻さなあかんねんけど足掻く噛みとか10割ないから負けですね」
スパイク先生さん「んじゃ俺から吊りでいいよ」
足掻くさん「詰んでないよね〜怪しいな〜おかしいな〜〜〜」
ちっぷまんくさん「寒い それはなんというか」
恋の記憶さん「真狐ー真狂っぽいので対抗占います」
徳川YEAH!!康さん「だったとしても詰んでないだろお」
足掻くさん「スーパーサイヤ人が狩人ならばクソホラップだけど狐だった場合ギリギリ許せるホラップ」
寒いさんちっぷまんく占う
オフレコさん共有CO 相方は、光に寄せてさん
ストリートパンツさん「更新したら狩人出てきて引き分けわんちゃんと思い始めたなあ」
ロケットさん「これは恋の記憶噛みで狐でしたという狼わろすパターン。」
ちっぷまんくさん「大体同じ」
Super Saiyanさん「明日予告すればいいじゃん」
恋の記憶さん「ほんとやめてよ」
スパイク先生さん「あぁ共有ホラップらしいので
詰んでないわ>スーパーさん」
ろうさん「ちっぷまんく共有でこの狩人がCOする理由を聞きたいんだけど」
光に寄せてさんまぁそうだね 相方オフレコ
足掻くさん「あれ?これ詰まなくない?狼全露出にはなったけど狐いるじゃん
で吊り3つは狼に使って」
Super Saiyanさん「詰んでるだろ」
徳川YEAH!!康さん「なんしとんとんとん」
ちっぷまんくさん「そう、、、俺は共有ではない。。。」
恋の記憶さん共有ホラップとかまじ意味ないからはやく撤回して
徳川YEAH!!康さん「なんしとんとん」
寒いさん「ファーwwwwwwwww」
光に寄せてさんなんで狩人出るねんwwwwwwww
リングさん「●吊りか・・・」
ロケットさん「わろた」
スパイク先生さん「wwwwww」
ちっぷまんくさん「狩人GJやで」
Super Saiyanさん「寒いGJです」
徳川YEAH!!康さん「すーぱーなんしとん」
光に寄せてさん「ごめんウソ 相方ちっぷまんくじゃない」
寒いさん「有能っらぃ…」
Super Saiyanさん 【狩人日記】
二日目 護衛:寒い 死体: ラビリンス
理由:まあ占い2択なんですが初日の出方いいほう、遅いほうは○の印象も悪いし守りたくない

三日目 護衛:寒い 死体:
理由:黒貰のロケット臭いし、恋は噛み合わせくさいし、寒い継続でいい
四日目 護衛: 死体: 理由:
五日目 護衛: 死体: 理由:
六日目 護衛: 死体: 理由:
オフレコさん「ロケットさんどうぞと言ってますから ロケットつん吊りです」
ロケットさん「これ両視点詰めれるはず。明日狩人出れば詰みじゃない?」
光に寄せてさん「まぁGJ出た位置にもよるんだけどね」
Super Saiyanさんそこ共有なら狩りCOします
足掻くさんね?だからこれが効くんですよ
◆足掻く
「村人COします対抗村人COあったらそことランで
無ければ確定白非狩人で3人目の共有として扱ってください」
寒いさん「大草原の小さな家」
ろうさん「相方騙りとな」
スパイク先生さん「恋の記憶する吊ろう」
徳川YEAH!!康さん「だったら記憶から吊ろうぜ!YAH MEN!!」
幸せ得の日さん「真狼ー真狂で狼が対抗噛みしたパターンですね 両視点詰みで」
恋の記憶さん「共有ホラップはやめようね?」
ストリートパンツさん「共有上手だなあ」
寒いさん「むかし偉い人は言ったんじゃ 飽和進行とかの時の二人目の柱は
乗っかり狼じゃと…即ち…村人COの二人目も…そう見るべきじゃと…」
イカ娘さん「あー、それなら、恋さんは狼ですね」
ちっぷまんくさん「寒いが優秀すぎてつらいつらい」
スパイク先生さん「wwwww」
スパイク先生さん占い初日ワロタ
足掻くさん「草」
スパイク先生さん「wwwww」
イカ娘さん「寒いさんがニセで狼なら後からの●のほうがあやしいじゃないか」
恋の記憶さん「真狂ー真狐っぽいけど、昨日のラビリンス噛みが意味不明なんだよな」
ちっぷまんくさん「私はCOを言わないッ!」
光に寄せてさんあ相方ちっぷまんくだから
オフレコさん「もひとつ●あるからだいじょうぶです」
スパイク先生さん「なんでCOしてないロケット吊ろうとすんだよwww」
リングさん「おはよう」
足掻くさん「ほらね 村人COが効いた」
スパイク先生さんだから俺吊りでよろぴく
オフレコさん「ロケットつん吊りましょう」
ロケットさん「どうぞ」
幸せ得の日さん「おっはよう」
イカ娘さん「あとからの●つったほうがよくないか?」
スパイク先生さんいやおれでいいよ 俺は村人COしてる
恋の記憶さん「対抗すっごい狂人っぽいんだけども」
ロケットさん「両視点詰められる展開」
ストリートパンツさん「これは流れでどっかで足掻く吊って終わりですわ」
Super Saiyanさん「ロケットでいいわ」
足掻くさん「◆幸せ得の日
「足掻く狩人の損失が激しいのでNG>スパイク先生」
幸せ得の日さん 1 票 投票先 → 足掻くさん

言ってる事とやってる事ムチャクチャすぎません?
スパイク先生は確固とした信念のもと僕投票してるんでそういう人がいても別に良いんですよ
でも貴方滅茶苦茶すぎるネ
Zhongguoesの目は誤魔化せないネ」
ちっぷまんくさん「寒い優秀かよ」
寒いさん「(わかりやすすぎじゃないですかね…(真顔))」
光に寄せてさんロケット吊ります
ロケットさん「おはよう」
ろうさん「よいですね」
スパイク先生さん「GMがかいてくれてるわ」
Super Saiyanさん「おはよう」
恋の記憶さん理由:村視点かみ合わせでも見られるのに
◆ちっぷまんく「じゅうさつだああああ」
>ってすぐに言ったところが凄く視点漏れっぽかったので占いました
寒いさん沈み狼 まずは発見 となれば次はハリキリ狼
喋るハッスル頑張る位置占い 結果ここがいいと思い占い
俺の占いツッコミ入れつつ 俺をAGEるその姿勢偉い
故に占い 特に気になるは幸せへのツッコミ
投票まで見てるその姿勢I CHECK!
徳川YEAH!!康さん「人のIt's Showは、重荷を負うて遠き道をゆくがごとし。
急ぐべからず。Be KooL」
寒いさん「占いCO スパイク先生●」
ちっぷまんくさん「おはよう!GJ」
恋の記憶さん「占いCOちっぷまんく●」
4日目の朝となりました。(16/02/25 23:50:34)
寒いさんを狙います。 >>> 恋の記憶 <<<
ストリートパンツさん「あとは狩人のウデマエ次第」
寒いさんの独り言「今日の朝に謝罪すべきかとも思うんだけどゲーム中なので控えさせていただく
本当にすまん」
ろうさん「全露出もどきじゃん」
寒いさんの独り言「大変申し訳無い」
オフレコさんの会話「わかりました」
寒いさんの独り言「終了後改めて謝罪します>GM」
寒いさんの独り言「あーこれは失礼 結果記述も控えてだったのね 見逃してました」
ストリートパンツさん「くっそわろたww」
寒いさんの独り言「OH…」
恋の記憶さんの遠吠え「狐のあたりがつけられんよね」
寒いさんの独り言「占いCO スパイク先生●」
光に寄せてさんの会話「ロケットが臭いので」
光に寄せてさんの会話「断然寒いですね」
ゲームマスター「村人COはその二人です」
スパイク先生さんを占います。 >>> 寒い <<<
ロケットさんの遠吠え「呪殺対応持って共有噛んでもいいし。」
オフレコさんの会話「どちらを真よりでみていますか」
恋の記憶さんの遠吠え「ちっぷまんくに黒打ち予定」
ロケットさんの遠吠え「いいですよ」
ろうさん「村人COって足掻くとスパイク先生でしたっけ?」
寒いさんを護衛します。 >>> Super Saiyan <<<
ストリートパンツさん「対抗お疲れ」
恋の記憶さんの遠吠え「対抗噛んでいい?」
ロケットさんの遠吠え「噛めなかったら狩人COする。グレー吊るかリング吊るかしてもらおう」
スパイク先生さんの遠吠え「というか」
恋の記憶さんの遠吠え「わい騙りってばれんかそれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スパイク先生さんの遠吠え「俺にかけて 対抗噛むか
あくまで信頼勝負か」
足掻くさんの念話「人間の鑑>GM」
ロケットさんの遠吠え「狩人COでもして吊り逃れようか」
ろうさん「お疲れ様でした」
恋の記憶さんの遠吠え「すいません・・・・」
ゲームマスター「☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。」
ロケットさんの遠吠え「あと任せました」
3日目の夜となりました。(16/02/25 23:46:01)
ろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幸せ得の日さん1 票投票先 → 足掻くさん
Super Saiyanさん0 票投票先 → ろうさん
光に寄せてさん0 票投票先 → ろうさん
ロケットさん3 票投票先 → 徳川YEAH!!康さん
足掻くさん2 票投票先 → 幸せ得の日さん
恋の記憶さん0 票投票先 → ロケットさん
スパイク先生さん0 票投票先 → 足掻くさん
徳川YEAH!!康さん1 票投票先 → ロケットさん
ろうさん7 票投票先 → ロケットさん
寒いさん0 票投票先 → ろうさん
ちっぷまんくさん0 票投票先 → ろうさん
イカ娘さん0 票投票先 → ろうさん
オフレコさん0 票投票先 → ろうさん
リングさん0 票投票先 → ろうさん
寒いさん「寒くないものブレスオブファイア吐く言葉全て灼熱の息だもの」
ろうさん「呪殺の可能性まであるのですが・・・ 」
徳川YEAH!!康さん「そういうこっちゃない>スパイク」
ちっぷまんくさん「話題がないので助かりました>寒いさん」
足掻くさん「ていうか、村人7人いたら一人ぐらい柱もどきのCOすりゃええんすよ
そのメタが浸透すりゃかなり有利になるでしょ?」
幸せ得の日さん「霊能ロラ継続で銃殺出るまで占いに寄った進行しなくていいじゃん」
スパイク先生さん「ダメというか 真の場合 あまりに真に有利だから
ローカルルールで禁止でしてる村もあるって程度
この村の事じゃないから、まぁ好みのレベル>寒いさん」
徳川YEAH!!康さん「寒いさんさむーい」
オフレコさん「そうしたらよくわかるの」
ちっぷまんくさん「銃殺の時に理由で偽が分かったらつまらないでしょ?だからつまらなくならないように理由に結果はいれないようにしようってなったんだよ!」
寒いさん「まあ結果含めるかどうかのアレソレは終了後にでもね
今はいかに僕が真かというのをみんなが称える時間ですよ…はあ…有能つらたん…」
恋の記憶さん「対抗狼じゃない可能性ってある?」
足掻くさん「恋の記憶さんかなりクビ絞まっちゃったので、寒いさんが優しいのを対抗に厳しくしましょう」
Super Saiyanさん「霊2人いなかったら吊られるから狩りの村COはない」
恋の記憶さん「ロケット吊ってもええよ。今残っている霊能がどういう結果出すか気になるし」
寒いさん「寒い寒い言う奴テメエこの全員銃殺すんぞオラ」
ロケットさん「別に理由に結果含めるくらいいいと思うけどな」
ストリートパンツさん「結果と理由だけ分けてたらいいと思う奴〜〜ww」
スパイク先生さん「なんで狩人が朝一で村人COすんの?
しかも君、昨日いの一番に吊り殺そうとしてたやん>幸せさん」
恋の記憶さん「確かにそうやな>足掻く」
寒いさん「わかった…優しさで包み込んでみる…」
Super Saiyanさん「譲っても黒吊ってラインみるくらい
柱吊りだけはねえよ」
恋の記憶さん「感想って言われましてもな〜」
足掻くさん「◆恋の記憶さん 「分からん・・・でも
ここでグレー噛む意味ないんだよな〜。あるとしたら信用路線ぐらい>Super Saiyan」
となると対抗の黒っていささか早漏すぎませんか?」
スパイク先生さん「よくよく理由をみたら
理由が寒いラップ調になっていた
RPが偉い」
寒いさん「僕があまりに真すぎて噛めなかったというのが王道路線ですね…有能は辛い…」
ゲームマスター「テンプレ・・・・・・」
リングさん「霊ロラか・・・」
ちっぷまんくさん「優しい世界を作るために必要なのですよ>寒いさん」
徳川YEAH!!康さん「基本的にはよろしくないよ>寒い」
足掻くさん「13文字で言えば shut the fuck up」
恋の記憶さん「分からん・・・でも
ここでグレー噛む意味ないんだよな〜。あるとしたら信用路線ぐらい>Super Saiyan」
幸せ得の日さん「足掻く狩人の損失が激しいのでNG>スパイク先生」
イカ娘さん「霊ロラしてからが勝負げそ」
Super Saiyanさん「霊ロラで1人外処理しとけばいいだろ」
寒いさん「(ニッコリ」
ストリートパンツさん「と思ったら潜伏スパイク―ロケットですか。」
寒いさん「えっ 占いに結果入れるどうのって今まで突っ込まれたこともなかったんだけどダメなの?」
徳川YEAH!!康さん「というわけで、恋の記憶さんはどのように思われますか」
足掻くさん「わざわざ解説してくれるので寒いさんは真にせよ偽にせよ優しい人と言う事が読み取れます」
スパイク先生さん「ロケットさん●でなく オフレコさんに●でお願いします」
ロケットさん「理由が寒い」
徳川YEAH!!康さん寒いのロケット●に関して、恋の記憶さんに感想を聞いてみましょう
リングさん「おはよう」
幸せ得の日さん「ロラ継続でええで」
ろうさん「ロラがしたいなら●吊って私吊りでもいいですよ」
スパイク先生さん「霊脳ロラをストップして
足掻くを先につるという可能性」
寒いさん「(ライン戦を希望してる姿勢をひっそり示していたのが気になったのと発言5なのが典型的沈み狼だったので占いましたという意味ですよ)」
ちっぷまんくさん「じゅうさつだああああ」
Super Saiyanさん「恋は銃殺でたと思う?」
オフレコさん「ロラ継続続行中」
幸せ得の日さん「おっはよう」
イカ娘さん「おやすみげそ」
恋の記憶さん「これはあかんやつや・・・」
スパイク先生さん「理由に結果いれるのはどうかと」
イカ娘さん「おはよう 」
ろうさん「対抗に投票しない真霊能なんかいないので私残しましょう」
オフレコさん「おはよう」
ラビリンスさん「お疲れ様でした」
寒いさん2−2霊ロラ 割りと既定路線 けれど示してる ライン戦(OH WHY?)
ストレートに行かないその姿勢
ライン戦したい?(FOO)狼に見えない?(HOO)故に占う疑心暗鬼!
更に発言稼ぎ見えなくもない!故に占う!結果●!!
スパイク先生さん「おはよう」
恋の記憶さん「◆ラビリンス
「早くもリングさんが囲いであることが私レベルにはわかってしまったので
恋の記憶−リングで狼ですね」
>占った先が遅延おはよう派だからといってそれはないんじゃないですか!?
あとこういう場所は案外吊れないし占っておきます」
ロケットさん「おはよう」
足掻くさん「おはようございます」
Super Saiyanさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
徳川YEAH!!康さん「人生に大切なことは
5文字で言えば、上を見るな
7文字で言えば、身のほどを知れ
8文字で言えば、holy shit!」
寒いさん「占いCO ロケット●」
ちっぷまんくさん「おはよう!」
ろうさん「霊能CO対抗狂人」
恋の記憶さん「占いCOラビリンス○」
3日目の朝となりました。(16/02/25 23:38:48)
ラビリンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラビリンスさんを狙います。 >>> 恋の記憶 <<<
ストリートパンツさん「霊ロラが止まらなくても狼は形勢不利ですね...恋の記憶さんが逃げ切れるとは思いませんし」
足掻くさんの念話「ぼーん」
ゲームマスター「どうなるでしょうね」
ストリートパンツさん「ロケットとかいう露骨なとこ占っていく大胆占い好き」
ストリートパンツさん「この狼だめだわ(確信)」
光に寄せてさんの会話「霊ロラなんで動きがないですね」
恋の記憶さんの遠吠え「狐だったら適当に○」
ロケットさんの遠吠え「ちなストパン真霊能」
スパイク先生さんの遠吠え「寒いはほぼ100で真だよ
どうみても」
寒いさんの独り言「占いCO ロケット●」
恋の記憶さんの遠吠え「じゃあラビリンス噛み合わせるわ」
ストリートパンツさん「オフパコさんが役もちってとこまでしかわからんかったな」
ゲームマスター「霊能2見えて対抗占い狂はなかなか」
恋の記憶さんの遠吠え「寒いは狂人よか真狐って印象ね」
スパイク先生さんの遠吠え「とりあえず 騙りの人がやりたいようにやればいいよ
俺もそれに合わせて動くし」
オフレコさんの会話「明日もロラだからもぐってます」
ロケットさんを占います。 >>> 寒い <<<
ロケットさんの遠吠え「真噛み方針でもいいよ。ただ寒い真とは限らない」
スパイク先生さんの遠吠え「ま、信用勝負したかったらそれでも構わない」
恋の記憶さんの遠吠え「お仲間の意見が分かれてるからちょっとまとめといてくれ」
オフレコさんの会話「ロラになったので一日まちました
明日●うたれるとうれしいな」
ストリートパンツさん「騙りなら普通に誰も囲えてなかったし狩人囲うのが精いっぱいだったのでこれでいいです・・・べつにパンツに精いっぱいついてないです」
ロケットさんの遠吠え「寒いは真だろうと狂だろうと1日放っておいていいんじゃないか」
恋の記憶さんの遠吠え「信用するのかい?あんまり自信ないけど」
寒いさんを護衛します。 >>> Super Saiyan <<<
スパイク先生さんの遠吠え「とりあえず真噛んで欲しい派」
ゲームマスター「1票差ですか」
ろうさんの独り言「狂人お疲れ様です」
恋の記憶さんの遠吠え「ラビリンス?」
ストリートパンツさん「これは勝ちですね」
スパイク先生さんの遠吠え「じゃあ真噛みで!」
ロケットさんの遠吠え「ラビリンス噛みたい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/02/25 23:33:25)
ストリートパンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸せ得の日さん0 票投票先 → 足掻くさん
Super Saiyanさん0 票投票先 → ろうさん
光に寄せてさん0 票投票先 → ろうさん
ロケットさん0 票投票先 → ストリートパンツさん
足掻くさん2 票投票先 → ストリートパンツさん
恋の記憶さん1 票投票先 → ストリートパンツさん
スパイク先生さん0 票投票先 → 足掻くさん
徳川YEAH!!康さん0 票投票先 → 恋の記憶さん
ラビリンスさん0 票投票先 → リングさん
ろうさん5 票投票先 → ストリートパンツさん
寒いさん0 票投票先 → ろうさん
ちっぷまんくさん0 票投票先 → ストリートパンツさん
イカ娘さん0 票投票先 → ろうさん
オフレコさん1 票投票先 → ストリートパンツさん
ストリートパンツさん6 票投票先 → オフレコさん
リングさん1 票投票先 → ろうさん
スパイク先生さん「オフレコさんに●だした占いを信じます」
恋の記憶さん「遅延おはようを占うとそう思われるから嫌なんだよ!!
普通にズサ占いだわ!!!」
ちっぷまんくさん「あれでしょ、狼が霊能出る予定だったんでしょ」
ロケットさん「ストパン狼あるある」
ゲームマスター「対抗の占いと手を組んではいけないというルールはありませんね」
寒いさん「さむぃちゃんひとりぼっちだと凍えちゃうんだょ???一緒にがんばろ???」
恋の記憶さん「霊ローラーだからって大人しいのはなしだぞい!テンションあげてこーぜ」
ラビリンスさん「恋の記憶さんは次回からはリングさんを身内切りすることを推奨します」
ストリートパンツさん「パンツの相方とは・・・果たしてブラなのか・・・パンツはそれを思考する程高度な知能を持ち合わせてはいなかった・・・」
足掻くさん「◆Super Saiyanさん 「霊ロラなること知ってたらできなくもないよ」
僕の朝一からどう読み取れと」
光に寄せてさん「アーロン「これは"お前の物語"だ>ロケット」」
寒いさん「一緒に村勝ちめざそ??>恋の記憶」
徳川YEAH!!康さん「よーそろー>光に寄せて」
ラビリンスさん「早くもリングさんが囲いであることが私レベルにはわかってしまったので
恋の記憶−リングで狼ですね」
Super Saiyanさん「霊ロラなること知ってたらできなくもないよ」
恋の記憶さん「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!」
徳川YEAH!!康さん「もうこれ、徳川YEAH!!康さん事実上の確定○でいいんじゃね?」
オフレコさん「シャンソンとかがどんな音楽かわかりません」
寒いさん「ロックな人を積極的に占っていきたいですけど保守的にグレランする人のほうが結婚相手としては適切ですね 人間はやがて安定に落ち着くものなのです」
ロケットさん「光が吊っていいというならストリートパンツから吊り」
足掻くさん「では僕とスパイク先生さんのランで」
ちっぷまんくさん「村人COなんて怖くてできないよ。。。」
光に寄せてさん「お前がぁ決めろぉ♪
お前がぁ舵を取れぇ♪」
ろうさん「ちなみに相方は居るわけないので共有乗っ取りまで狙ったパンツ吊りましょう」
ストリートパンツさん「対抗が相方いませんって言ったから対抗にお前のパンツは俺だぜ☆ってアピったら誤認してる奴がいてさすがにカビ生えた」
徳川YEAH!!康さん「なあなあ」
スパイク先生さん「村人CO! これでおけ?>足掻くさん」
足掻くさん「朝一番で素村7人のうち一人が村人COするのは正解ですから」
恋の記憶さん「わかった!がんばるぜ!YOYO!!>寒い」
ロケットさん「霊ロラでいいのか?>光に」
足掻くさん「村人COしたらどうですか?出来ないんですか?>スパイク先生さん」
リングさん「霊ロラか・・・」
オフレコさん「ロラロラボーリングGO」
スパイク先生さん「俺も混ぜてください>足掻くさん」
寒いさん「今後ともこの占いテンションを頑張って維持していくので対抗は頑張ってください!!!一緒に村を盛り上げましょう!!!!!」
ろうさん「残念でした」
オフレコさん「霊能者ロラ」
ちっぷまんくさん「ロラじゃないんですか?」
ロケットさん「2-2で霊能に共有混じりでグレランね」
光に寄せてさん相方霊能にいません
ストリートパンツさん「一体なにを乗っ取ったっていうのか・・・風にさすらうパンツにはわからなかった・・・(一日目完)」
足掻くさん「◆幸せ得の日さん 「柱吊っておやすみ」
ここ吊りましょう
初日の柱吊る意味無いんで狐だと思いますこの人」
スパイク先生さん「霊脳ほっといて足掻くさん吊りますね(ニコ」
Super Saiyanさん「残すと村決め打ちなるから柱吊っとくか」
恋の記憶さん「対抗の○だけどお前気に入ったぞ>家康」
寒いさん「ロックに生きましょうよ」
徳川YEAH!!康さん「おまえらなんでそんなYEAH!!YEAH!!いってんだ?
バカなの?」
リングさん「おはよう」
ちっぷまんくさん「なんか適当な人が多いですね」
幸せ得の日さん「柱吊っておやすみ」
ラビリンスさん「ストリートパンツさん乗っ取り把握しました」
ストリートパンツさん「霊能者です」
恋の記憶さん「YEAH!!鳴かぬならYEAH!!鳴くまでYEAH!!待とうYEAH!!ほとどきすYEAH!!」
Super Saiyanさん「静かな立ち上がりです」
寒いさん「占い師です」
徳川YEAH!!康さん「○ももらったし、のんびりするね」
ストリートパンツさん「相方ろうさんです」
オフレコさん「おーいえー まいはうすー」
光に寄せてさん共有です
幸せ得の日さん「おはようございます」
ラビリンスさん「おはよー」
ちっぷまんくさん「霊能と共有FO希望します。」
イカ娘さん「足掻くさんつりってことでしょうか」
ろうさん霊能者です 相方はいません
恋の記憶さん理由:ズサ占い。リングといえば、貞子VS伽耶子楽しみですね。
徳川YEAH!!康さん「やりきった」
足掻くさん「ないみたいなんで3人目の共有として扱ってくださいね」
ストリートパンツさん「霊能Co」
寒いさん徳川のYO!平安のYO!小早川秀秋はNOThank you!!
羽柴マンキー今後はご遠慮!!時代は狸クソミソのYO!!
行くぜ見せるぜ三河武士根性!ALRIGHT!!これはMISO!!
ロケットさん「おはよう」
オフレコさん「おはよう」
ストリートパンツさん「ちんちんさむい」
イカ娘さん「おはよう」
恋の記憶さん「占いCOリング○」
スパイク先生さん「おはよう」
寒いさん占いCO 徳川YEAH!!康○
オフレコさん「おはよう」
Super Saiyanさん「おはようございます」
ろうさん「おはようございます」
徳川YEAH!!康さんにゃーっはっはっはっはっは!
我こそは東照DIE権現、徳川YEAH!!康なるぞぉ!!
ひれ伏せこのロリコンどもめがぁ!!!
ちっぷまんくさん「おはよう!」
足掻くさん「村人COします対抗村人COあったらそことランで
無ければ確定白非狩人で3人目の共有として扱ってください」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/25 23:26:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋の記憶 <<<
ろうさんの独り言「最近狼か共有を一日に一回はやってる気がしますが
毎日狐を引いていた人もいたのであまり文句が言えないのが…」
ストリートパンツさんの独り言「なんも用意してないんだけど」
ゲームマスター「狂は隣接占いだといいかんじですね」
スパイク先生さんの遠吠え「よろしく」
スパイク先生さんの遠吠え「囲いはいりませーん 今日は」
光に寄せてさんの会話「私もそうします」
恋の記憶さんの遠吠え「はい」
スパイク先生さんの遠吠え「おっけー」
ロケットさんの遠吠え「票合わせましょう。優先順位は、ラビリンス>オフレコ>足掻くで。
ぐれ」
恋の記憶さんの遠吠え「140ぐらいに噛み操作」
オフレコさんの会話「明日でます」
ストリートパンツさんの独り言「吊られたり噛まれるくらいなら占い騙るか」
恋の記憶さんの遠吠え「何もなければリング○で行きます」
ストリートパンツさんの独り言「1−2とかなったら馬鹿みたいじゃん」
ストリートパンツさんの独り言「霊能騙りたいけど」
恋の記憶さんの遠吠え「囲いいる人遠慮なく」
ゲームマスター「またメッセージと霊話まちがえた。逆じゃないだけましだけど」
恋の記憶さんの遠吠え「騙り希望いないなら騙ります。」
スパイク先生さんの遠吠え「どっちかというと潜伏が好きです よろぴくん」
ストリートパンツさんの独り言「言っちゃえばツイてない」
ろうさんの独り言「潜伏しません」
リングさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
光に寄せてさんの会話「どうもです」
恋の記憶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
スパイク先生さんの遠吠え「よろしく」
リングさんの独り言「村人」
恋の記憶さんの遠吠え「ぐはっ!」
ロケットさんの遠吠え「よろしく」
オフレコさんの会話「よろしく」
徳川YEAH!!康さんを占います。 >>> 寒い <<<
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/25 23:21:56)
ストリートパンツさん「やわらかいぱんつはめんつゆで食べるとおいしい」
寒いさん「よろしくよろしく」
ろうさん「よろしくお願いします」
恋の記憶さん「よろしくお願いするわよ」
リングさん「よろしくね」
ゲームマスターお待たせいたしました。30秒後開始します
徳川YEAH!!康さん「よろしくにゃ」
ゲームマスター「@1」
魔法使いの弟子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 18でそろえて下さい」
すとろんぐぜろさんが寒いに名前を変更しました。
kariさんがリングに名前を変更しました。
リングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:18:12)
恋の記憶さん「恋をすると暖かくなるわよ」
ゲームマスター「赤1以外いいかんじに揃ってるのでズサくるか復帰で即開始できます」
寒いさん「寒い」
寒いさん「アッー死ぬ あと5分くらいで死ぬ」
徳川YEAH!!康さん「はじまりそうではじまらないにゃ」
kariさんがストリートパンツに名前を変更しました。
ゲームマスター拡張 ズサ優先
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寒いさん「パンツ履いてるもん…」
ストリートパンツさん「おはろ」
ゲームマスター「服を着てくださいな」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:12:30)
ゲームマスター「要注意トリップ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寒いさん「村が早く始まらないと…凍死してしまう…」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:11:28)
寒いさん「寒い…」
ゲームマスター「戦跡0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
徳川HOUSE康さんが徳川YEAH!!康に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:06:42)
徳川YEAH!!康さん「へっくしょん」
寒いさん「あらら」
ゲームマスター「猫だめだったか」
kariさんが光に寄せてに名前を変更しました。
kariさんがロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リアPランスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオフレコに名前を変更しました。
オフレコさん「こんばんは」
kariさんが徳川HOUSE康に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:04:31)
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
さしすせそさんがろうに名前を変更しました。
かりさんがラビリンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし」
ろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
 さんが恋の記憶に名前を変更しました。
ろうさん「こんばんは」
ろうさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:02:56)
kariさんが に名前を変更しました。
kariさんが幸せ得の日に名前を変更しました。
kariさんがちっぷまんくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イカ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:02:05)
kariさんがすとろんぐぜろに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがさしすせそに名前を変更しました。
ちっぷまんくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:00:17)
ゲームマスター23:00以降随時更新でお願いします
終わった人から猫村回しましょう
寒いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:59:52)
さんが魔法使いの弟子に名前を変更しました。
kariさんが足掻くに名前を変更しました。
ろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:59:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラビリンスさん「こんばんは」
kariさんがスパイク先生に名前を変更しました。
魔法使いの弟子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:58:22)
さん」が村へやってきました。(16/02/25 22:58:17)
徳川YEAH!!康さん「テンプレの語尾を全部にゃにするといいにゃ」
ゲームマスター「にゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
徳川YEAH!!康さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:57:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スパイク先生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:55:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
恋の記憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:47:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
足掻くさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:39:54)
ゲームマスター「失敗談かーい!!」
ゲームマスター「そんなテンプレの村に入る勇気はなかなか」
リアPランスさん「実はそれやって、二回目には飽きられて、人集まらなかったの。」
リアPランスさん「後は、私が認めた人以外は蹴ります、とテンプレに書いておいて、実際は蹴らず発進するとかもいいの。」
リアPランスさん「コテスレにおっさん乙って書かれても、コテスレ?何それ?みたいな感じで永遠の七歳幼女アピをするの。」
ゲームマスター「それはありですね!」
リアPランスさん「後は、美幼女アピをするの。GMは七歳の美幼女だけど、かっこいいお兄ちゃんの人狼プレーがみたいです、頑張ってって毎回入れるの。」
ゲームマスター「それ入村率の割に発進できないパターンですよね」
ゲームマスター次回更新23:00でお願いします
kariさんがSuper Saiyanに名前を変更しました。
リアPランスさん「そして、コマ割り込みは蹴りますって前置きしておくと、冷やかしズサ系が、蹴られるのはご褒美ですとばかりに入村競争になるの。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロケットさん「よろしく」
リアPランスさん「まず、巨大なAAで四コマを毎回かくの。コマの途中に割り込もうとして、すぐ人が集まるの。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:30:04)
リアPランスさん「テンプレに個性を持たせればいいと思うの。」
ゲームマスター「☆とか◎とか・とか記号いっぱいですが足りませんか・・・・・・」
リアPランスさん「リアはまだ本気を出してないよ、ダーリン。」
リアPランスさん「あとは記号を多用して飾るの。」
ゲームマスター「悪役令嬢で小説家になろうが検索でかかったのでその辺のお話でしょうか」
光に寄せてさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リアPランスさん「あと、twitterで評価1−1でもいいからくださいっておねだりするの。」
リアPランスさん「悪役令嬢、婚約破棄、転生、チートとか、そういうタグ検索を捕まえるの。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:25:39)
ゲームマスター「キャッチーなコメント・・・・・・時事ネタでしょうか」
リアPランスさん「テンプレアイデアだけど、キャッチーなコメントを書くといいと思うの。」
ランスさんがリアPランスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リアPランスさん「こんばんは」
ランスさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:20:28)
ゲームマスター「猫村がある」
Super Saiyanさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:10:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幸せ得の日さん「vi」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:09:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:08:03)
ゲームマスター更新確認22:30
この時間に建てれば消化コースにはなるまいて
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・GM判断での蹴りあります。
・GM製ワッフル先着1名様限り。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
戻る