過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
鉄風鋭くなって
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
きべ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイクオリティ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(生存中)
 
 
セクシーコマンド
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキン炎上
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
神々の凱旋
LSD ◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めんげん
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
祈りの季節
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
失語症
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
飼料の騎士
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
マイン
◆Ymt/uQVPMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネスレ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンノウン
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
するどいかよこ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
必修科目
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハートブレイク
◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146504番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
神々の凱旋さん「お疲れ様でした」
めんげんさん「GMさま皆さま、ありがとーございましたー!」
飼料の騎士さん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「ほい、おつかれさん。次村立ってるから、連勝狙うやつもリベンジ目論むやつも頑張ってこい」
必修科目さん「おつありまたよろ」
飼料の騎士さん「おつかれさまでした」
鉄風鋭くなってさん「GMさん村立てありがとうございました」
するどいかよこさん「おっぱい」
アンノウンさん「おつかれ」
鉄風鋭くなってさん「おつかれさまでした」
チキン炎上さん「村をありがとう」
チキン炎上さん「おつかれさま」
ネスレさん「おつかれさま。」
失語症さん「おつかれ」
必修科目さん「おつかれー」
きべさん「お疲れ様でした」
ハイクオリティさん「お疲れ様でした」
めんげんさん「おつかれさまっしたー」
鉄風鋭くなってさん「はい」
「村 人」の勝利です!(16/02/25 22:56:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
チキン炎上さん0 票投票先 → 必修科目さん
飼料の騎士さん0 票投票先 → 必修科目さん
ハイクオリティさん0 票投票先 → 必修科目さん
アンノウンさん0 票投票先 → 必修科目さん
必修科目さん5 票投票先 → ネスレさん
ネスレさん1 票投票先 → 必修科目さん
ゲームマスター「そんな心配しなくてもまだ2段目だ>次村」
鉄風鋭くなってさん「わかってくれる人がいて非常に嬉しいですよ」
きべさん「バックホーンたまりませんね」
ハイクオリティさん「早く投票しないと次村埋まっちゃいますよ」
必修科目さん「じゃあつればいいんじゃね」
チキン炎上さん「はい」
めんげんさん「きべさんオツカレです」
チキン炎上さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハイクオリティさん「まあ正直ここまで露骨に私真を押されると
結構占いとしては村ではないかと揺らいでしまうものですね」
飼料の騎士さん「おはよう」
ハイクオリティさん「占いCO 必修科目さん●でした」
アンノウンさん「おはよう」
きべさん「お疲れ様でした」
ネスレさん「完ステ→2発言ってなにがしたいんだ。
神々真に見せたいなら狼2残りに見せる吠え稼ぎしねーとだめだろ。」
必修科目さん「うーっす」
7日目の朝となりました。(16/02/25 22:52:31)
きべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きべさんを狙います。 >>> 必修科目 <<<
めんげんさん「ナンバガって知りませんでした!」
鉄風鋭くなってさん「詰ませに来たしハイクオリティ狼はないでしょたぶん」
必修科目さんの遠吠え「とりまきべかむ」
鉄風鋭くなってさん「THE BACK HORNがナンバーワンだよ」
鉄風鋭くなってさん「僕スーパーカーとかあの辺好きじゃないんで」
必修科目さんの遠吠え「ひゅうううううううううううううううう」
必修科目さんを占います。 >>> ハイクオリティ <<<
めんげんさん「おつ鉄風鋭くなってさん」
ハイクオリティさんを護衛します。 >>> きべ <<<
めんげんさん「祈りの季節さん、おやすみー」
6日目の夜となりました。(16/02/25 22:47:20)
鉄風鋭くなってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鉄風鋭くなってさん4 票投票先 → 必修科目さん
チキン炎上さん0 票投票先 → ネスレさん
飼料の騎士さん0 票投票先 → 鉄風鋭くなってさん
ハイクオリティさん0 票投票先 → 鉄風鋭くなってさん
アンノウンさん0 票投票先 → 必修科目さん
必修科目さん3 票投票先 → 鉄風鋭くなってさん
ネスレさん1 票投票先 → 必修科目さん
きべさん0 票投票先 → 鉄風鋭くなってさん
祈りの季節さん「がっかりしたし寝よ おつかれ山でした」
祈りの季節さん「うっそナンバガすきだからじゃないんだ ショック」
鉄風鋭くなってさん「あれは自分の責任を人になすりつけたから」
きべさん「あ、死体無しはハイクォリティです 一応」
ネスレさん「鉄風は昨日の狩人COにガチギレしてたし村だろ。」
鉄風鋭くなってさん「こんな名前だけど別にナンバガ好きじゃないです」
ゲームマスター「おつかれ」
飼料の騎士さん「私は鋭くなります」
鉄風鋭くなってさん「いいですよ」
きべさん「とりあえず鋭くなって投票でいいですか」
祈りの季節さん「うーん きべさんならマイン→きべで噛めたなあ」
チキン炎上さん「これはなんとなく噛みさんの●を一個つらないとヤバイ雰囲気ですか」
鉄風鋭くなってさん「必修かね?」
必修科目さん「自由だからねひとはだれでも」
ハイクオリティさん「とおもったけどきべさんLWの可能性がまだ有りました」
ネスレさん「そりゃ序盤あれだけ抑えてりゃ村役だわな。」
鉄風鋭くなってさん「必修orネスレ」
飼料の騎士さん「いや相方死んだわけじゃないです」
ハイクオリティさん「狩人を外したので私の負ですね」
ネスレさん「全員好きなようにやりゃいいよ、最終日ハイクオの●吊るだけだし。」
鉄風鋭くなってさん「はい」
アンノウンさん「じゃあ共有CO」
きべさん「詰みです」
鉄風鋭くなってさん「じゃあアンノウン吊りましょうか
共有じゃないなら」
神々の凱旋さん「おっそうだな」
ハートブレイクさん「何で最低限の共有FOが出来ないんだこの共有は」
きべさんあ、グレしまってましたね 狩人です
鉄風鋭くなってさん「ない」
飼料の騎士さん「じゃあ鉄風なんかある?」
アンノウンさん「ハイクオリティ視点詰んだかこれ」
チキン炎上さん「ハートそんが共有者」
鉄風鋭くなってさん「諦めてるんなら早噛みすればいいのに」
きべさん「アンノウンかまないならまあ狼なんでしょう
さすがに共有にかけてなんて悠長なことはできませんよ」
アンノウンさん「おはよう」
ハートブレイクさん「おつかれ」
ハイクオリティさん「チキンさんはそろそろ狩人COしてOKです」
チキン炎上さん「おはよう」
必修科目さん「じゃあグレーつっていこう」
めんげんさん「ハートブレイクさん、おつです」
飼料の騎士さん「おはよう死んだ」
ハイクオリティさん理由
私真盲信ゲーになると面白く無いので
あえて対抗の●を占って
私がさも狂人であるかのように見せかけます
きべさん「おはようございます」
必修科目さん「うーっす」
ハイクオリティさん「占いCO ネスレさん○」
ネスレさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(16/02/25 22:40:35)
ハートブレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートブレイクさんを狙います。 >>> 必修科目 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鉄風鋭くなってさんの独り言「真狩人なら大体詰んでる」
ネスレさんを占います。 >>> ハイクオリティ <<<
きべさんの独り言「ハイクォリティ、はずれだ!
狩人はここにいる!!」
ゲームマスター「おつ」
神々の凱旋さん「おつさま」
飼料の騎士さんの独り言「結構わかる人は多いよね…」
ハイクオリティさんを護衛します。 >>> きべ <<<
めんげんさん「神々の凱旋さん、おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/02/25 22:38:25)
神々の凱旋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉄風鋭くなってさん1 票投票先 → 神々の凱旋さん
神々の凱旋さん6 票投票先 → ネスレさん
チキン炎上さん0 票投票先 → 神々の凱旋さん
飼料の騎士さん0 票投票先 → 神々の凱旋さん
ハートブレイクさん0 票投票先 → ネスレさん
ハイクオリティさん0 票投票先 → 神々の凱旋さん
アンノウンさん0 票投票先 → 鉄風鋭くなってさん
必修科目さん0 票投票先 → 神々の凱旋さん
ネスレさん3 票投票先 → 神々の凱旋さん
きべさん0 票投票先 → ネスレさん
きべさん「アンノウン共有説はわりとあるので鋭くなってが恥ずかしくなる可能性が期待できます」
神々の凱旋さん「予想外のブーメラン食らって怒っても良いんですよ
僕は終わった後怒りますぷんぷん」
鉄風鋭くなってさん「勝手に勘違いしただけだろ能無し」
神々の凱旋さん「ハートブレイク共有なんだよなぁ〜〜〜」
ハートブレイクさん「面倒な事しないでネスレ吊って明日神々の凱旋吊って
共有FOするで終わる話」
鉄風鋭くなってさん「神々吊りましょうか」
飼料の騎士さん「神々を」
アンノウンさん「共有じゃねえじゃん。ややこしいことしてんじゃねえよ。」
ネスレさん「あー、あれだ、噛まれたいんだよ緑のなんたらが。」
ハイクオリティさん「アンノウンさんが共有であることは私クラスになればCOしなくてもわかっています」
飼料の騎士さん「神々護衛じゃないみたいなので吊ってもいいですよ」
神々の凱旋さん「呪殺した時は「予告先が〜予告先が〜」言うてんのに呪殺終わった後は対抗の投票先占いしても良いんですかね
ていうかハイクオリティさん視点僕何かわかってないのにおかしくないですかそれ」
きべさん「指定するくらいなら、ていうくらいならおそおきせずさっさとそう主張しましょう」
必修科目さん「ハイクオリティ真きめうちならなんでもいいです」
ハートブレイクさん共有FOしろよいい加減
ハイクオリティさん「アンノウンさんは共有で狩人COしてるんで
それは私はわかっていました」
祈りの季節さん「村たてしてくれてる人がいちばんえらい かみさまだからねそれはね」
鉄風鋭くなってさん「アホ?」
鉄風鋭くなってさん「何で俺の指定でCOしてんの?」
飼料の騎士さん「は?」
アンノウンさん「俺指定するくらいなら先に神々の凱旋吊れよ」
神々の凱旋さん「昨日それ僕言ってたのに>ハイクオリティ」
ゲームマスター「いや、そんな必死に謝らんでもw>祈りの季節」
きべさん「ネスレでもほかでも。
割かし平坦なグレになったと思います。鋭くなってくらいかな」
ハイクオリティさん「いやマジで気づきていませんでした>神々の凱旋さん」
飼料の騎士さん「まあ神々が吊れそうなのでネスレ吊りでもいいですが」
神々の凱旋さん「昨日それ僕言ってたのに>ハイクオリティ」
アンノウンさん「狩人CO」
ハイクオリティさん「狂人の予告とか気にする必要あるんですかね」
神々の凱旋さん「おーいw」
チキン炎上さん「失語症さんは狩人なら非共有とは言わないはずです吊られ候補になるから。」
鉄風鋭くなってさん「指定:アンノウン」
ゲームマスター「おつ」
飼料の騎士さん「いやネスレ吊りでもいいです」
必修科目さん「ネスレは村だと思うけど安定進行主義の人いたら」
ハイクオリティさん「祈り−神々−するどいかよこ
という内訳だったかもしれません」
アンノウンさん「おはよう」
飼料の騎士さん「神々吊ってもいいですよ」
鉄風鋭くなってさん「なら逆に俺が指定するまで」
ハートブレイクさん「昨日のでほぼほぼ狼吊れてるんで」
神々の凱旋さん「神々の凱旋さん 2 票 投票先 → チキン炎上さん
この場合の予告先占いは良いんですか?呪殺出たからダメで呪殺出た後ならOKって何かおかしくない?」
ネスレさん「敵に●撃ってくるなら狼のほうか。どうでもいいが。」
きべさん「おつやすぎるので多分祈りでつれたんでしょうね
失語噛み失語投票者ですし」
鉄風鋭くなってさん「そして今日指定は俺に来る」
必修科目さん「神々の凱旋吊で」
ハートブレイクさん「おはよう」
ハイクオリティさん「まあぶっちゃけ祈りの季節さん狩人じゃなかったなら狼だったんで」
チキン炎上さん「どっひゃー」
鉄風鋭くなってさん「多分霊噛んでも両偽の方向には行かないよ」
チキン炎上さん「おはよう」
飼料の騎士さん「おはよう」
ハイクオリティさん理由
予告通りです
◆ハイクオリティさん  「これで明日は安心して狩人占えます
さすがに明日の占い結果はシークレットにしておきますが
あえて狩人を占うことを予告しますので」
めんげんさん「だよねー おつっしたー」
ネスレさん「おはよう。」
神々の凱旋さん「理由:狼だと思ったので占いました」
必修科目さん「うーっす」
きべさん「おはようございます」
神々の凱旋さん「占いCO ネスレ●」
ハイクオリティさん「占いCO チキン炎上さん狩人」
5日目の朝となりました。(16/02/25 22:32:21)
めんげんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんげんさんを狙います。 >>> 必修科目 <<<
きべさんの独り言「失語噛みで失語投票者吊りはなかなかいいと思いました。」
アンノウンさんの会話「別にばれてもリスクにはならないし」
飼料の騎士さんの会話「完全グレーが6 ハイクオリティ視点は7です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
めんげんさんの独り言「吠えを稼がないねえ」
祈りの季節さん「こうやっていろいろ考えながらみるのもたぶんたのしいよ」
祈りの季節さん「あ GMさんにもんくいったわけではないからごめんなさい!」
飼料の騎士さんの会話「じゃあ普通に進行でいいですか?」
アンノウンさんの会話「まだ広いよな、グレー」
失語症さん「非表示でいい」
アンノウンさんの会話「グレ数見てないけど、さくさく指定進行進めれば大丈夫じゃない」
ゲームマスター「ん、そうか? 戦績で縛ってないからその方が無難かと思ったんだが」
祈りの季節さん「ひひょうじだからわーわー言えなくてやきもきする」
ハイクオリティさんの独り言「祈さん狩人じゃないなら狼だった気がします」
飼料の騎士さんの会話「それ考えましたがなんか真狩を炙りそうな気がしましたがいかがでしょう」
必修科目さんの遠吠え「いやーすまんな」
祈りの季節さん「おお しんだあと答え見れないのめずらしいね」
チキン炎上さんを占います。 >>> ハイクオリティ <<<
アンノウンさんの会話「アンノウン指定で狩人COとかいうのもできるけど」
ハイクオリティさんを護衛します。 >>> きべ <<<
4日目の夜となりました。(16/02/25 22:29:13)
祈りの季節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
祈りの季節さん6 票投票先 → 必修科目さん
鉄風鋭くなってさん0 票投票先 → 祈りの季節さん
めんげんさん0 票投票先 → 祈りの季節さん
神々の凱旋さん2 票投票先 → チキン炎上さん
チキン炎上さん2 票投票先 → ハートブレイクさん
飼料の騎士さん0 票投票先 → 祈りの季節さん
ハートブレイクさん1 票投票先 → 祈りの季節さん
ハイクオリティさん0 票投票先 → 祈りの季節さん
アンノウンさん0 票投票先 → チキン炎上さん
必修科目さん1 票投票先 → 神々の凱旋さん
ネスレさん0 票投票先 → 神々の凱旋さん
きべさん0 票投票先 → 祈りの季節さん
神々の凱旋さん「から正直辛いんですけど対抗は頑張って囲ってください」
ハートブレイクさん「なんで共有FOするという最低限の事が出来ないんですか」
鉄風鋭くなってさん「狩人は失語症で死んだよ
だから明日ハイクオリティは生きてない」
祈りの季節さん「どんまい」
神々の凱旋さん「いやマジで気づきていませんでした>きべさん」
必修科目さん「狩人保護でつっとけ」
神々の凱旋さん「ただ対抗も今の所霊を疑わない限り(というか霊真だと思うので)結果真ですので」
きべさん「気にするっていうか気付いてるかどうかが問題なので
その口ぶりだと気付いてはいたんでしょうね>神々」
ハイクオリティさん「祈りの季節さんが狩人だと思って明日占う予定だったのは秘密にしておきます」
必修科目さん「神々の凱旋つれないかもね初日かよこつらない村なので」
神々の凱旋さん「勉強になりました すいません村人の皆」
鉄風鋭くなってさん「はい」
神々の凱旋さん「なるほど」
鉄風鋭くなってさん「こういうことになる」
神々の凱旋さん「何で」
祈りの季節さん「どっちゃでもええ 占い結果かくすのに対抗の占い先かぶせる神々はあかんやろうし」
鉄風鋭くなってさん「あるんじゃないですかね」
神々の凱旋さん「狂人の予告とか気にする必要あるんですかね」
きべさん「神々真は狩人のCOにまかせればいいんですよ
ハイクオリティ視点で余裕があるんだからグレつれば問題ありません」
ハートブレイクさん「指定する前にまずは共有FOが先だろ」
ネスレさん「狂人誤爆も狂人呪殺対応もできるやつなら普通にあるがあれだけ堂々と予告占い宣言をしていたやつの占い先を真が占う理由がないんだよ。」
飼料の騎士さん「神々吊りたければ好きにすれば」
チキン炎上さん「神々の凱旋さんが真なら対抗の予告先は占ってはだめだめです」
神々の凱旋さん「僕噛んで死体無し→狩人狙ってグレー噛みでもおかしくは無いのでは
むしろ僕視点だと真狂確定してるから尚更おかしくないですよね」
祈りの季節さん「どうぞ〜」
鉄風鋭くなってさん「ハイクオリティは予告してるね
見逃してたよ>きべ」
飼料の騎士さんじゃあ祈りの季節吊っていいよ
必修科目さん「霊とラインつながったぞ!!」
ゲームマスター「こりゃあ見事な銃殺対応だ」
祈りの季節さん「じゃあ ハイクオリティさん噛んで死体なし→狩人ねらってぐれー噛みがしっくりくるかなっておもうよ」
ハイクオリティさん「これで明日は安心して狩人占えます
さすがに明日の占い結果はシークレットにしておきますが
あえて狩人を占うことを予告しますので」
ゲームマスター「お二人さん、おつかれさま」
必修科目さん「ハイクオリティが真なので」
きべさん「むしろめんどくさい要素がすっかりなくなったと思いましたよ
どうしたんですか>鋭く」
チキン炎上さん「予告していたハイクオリティさん有利なの」
神々の凱旋さん「いやまぁそりゃそうか村視点狂人が誤爆に呪殺対応っておかしいですもんね」
祈りの季節さん「するどいかよこさん●ならハイクオリティさんかめんげんさん どっちか噛みになるかなっておもうんだけど グレー噛むんだね」
アンノウンさん「神々の凱旋は狩人でしょうから吊らずに噛ませよう」
ハートブレイクさんさっさと共有FOしろ
アンノウンさん「おはよう」
神々の凱旋さん「何で僕吊りになるんですかね」
必修科目さん神々の凱旋つりだあああああああああああああああああ
ハイクオリティさん「すいません間違えて狼じゃなく狐を占ってしまいました
大変申し訳ありません」
めんげんさん「生きてるわし」
祈りの季節さん「おお〜じゅさつだ」
チキン炎上さん「おはよう」
ネスレさん「神々がマイン占う理由がない。」
鉄風鋭くなってさん「なんで噛みで対応しないんですかあ死ね」
ハートブレイクさん「おはよう」
マインさん「お疲れ様でした」
飼料の騎士さん「おはよう」
鉄風鋭くなってさん「ファーめんどくせ」
失語症さん「死んだ」
神々の凱旋さん◆アンノウン
「全員潜ってる方が面白かったのに」
この発言一つに色々ぶち詰まってると思いました
得票0ですしまぁ占って良いかなって

◆マイン
「では昨日自分が言った通り占いは必須科目さん占って下さいね」
て言ってたので占いました
きべさん「おはようございます」
ハイクオリティさん理由
予告通りです
◆ハイクオリティさん  「安心してください
明日はマインさんを占って○を引く予定ですので
楽しみにしていてください>マインさん」」
必修科目さん「おは」
めんげんさん「霊能CO するどいかよこ●」
ネスレさん「おはよう。」
神々の凱旋さん「占いCO アンノウン○ マイン○」
ハイクオリティさん「占いCO マインさん○」
4日目の朝となりました。(16/02/25 22:22:20)
失語症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失語症さんを狙います。 >>> 必修科目 <<<
鉄風鋭くなってさんの独り言「かよこ○が出たら狂でいいですね」
鉄風鋭くなってさんの独り言「真ぽいけど」
祈りの季節さんの遠吠え「それで絶対かてるっておもうならどーぞ マインさん狩人ならしゅうりょうごおこ:(」
必修科目さんの遠吠え「かつためだから」
鉄風鋭くなってさんの独り言「狂もありえそうだよなあ」
祈りの季節さんの遠吠え「うーん まだあきらめちゃダメ」
鉄風鋭くなってさんの独り言「うん」
必修科目さんの遠吠え「異常な戦法でいく」
鉄風鋭くなってさんの独り言「かよこ-ハイクオリティで」
鉄風鋭くなってさんの独り言「かよこ狼で身内切り役にしてくるかというとね」
必修科目さんの遠吠え「普通にやっても勝てないよ」
祈りの季節さんの遠吠え「必修科目が何やりたいのかよくわかんないんだけど どーいうふうなビジョンで勝とうとおもってるの?_?」
ハイクオリティさんの独り言「狩人は祈りの季節さんでほぼ決まりでしょう」
マインさんの念話「というわけで死にました」
祈りの季節さんの遠吠え「マインさん狩人と見て噛んでうらないしかみたいかな
えーと ぐれいくつだ ●ひきだからあ〜」
ゲームマスター「おっつ」
マインさんの念話「するどいかよことこか狂人が●打てる場所じゃないし
普通にハイクオリティ真
というかかよこ狼にしかみえない」
必修科目さんの遠吠え「共有かもう」
めんげんさんの独り言「これは食われるやろー」
ハイクオリティさんの独り言「狐だったでしょうか」
きべさんの独り言「○も増えないし続行で問題ありませんね」
ハイクオリティさんの独り言「違いました」
祈りの季節さんの遠吠え「するどいかよこさん おつか〜
噛んでねっつったのに 50秒たってもだれもやってくんないから
わたしがうらないし噛みました たぶん護衛へーわでしょうな」
マインさんを占います。 >>> ハイクオリティ <<<
必修科目さんの遠吠え「おわったな」
ハイクオリティさんを護衛します。 >>> きべ <<<
するどいかよこさん「おっつかーれぴん」
3日目の夜となりました。(16/02/25 22:17:35)
するどいかよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
祈りの季節さん1 票投票先 → するどいかよこさん
鉄風鋭くなってさん0 票投票先 → するどいかよこさん
めんげんさん0 票投票先 → するどいかよこさん
失語症さん0 票投票先 → するどいかよこさん
神々の凱旋さん0 票投票先 → チキン炎上さん
チキン炎上さん2 票投票先 → するどいかよこさん
飼料の騎士さん0 票投票先 → するどいかよこさん
ハートブレイクさん0 票投票先 → するどいかよこさん
ハイクオリティさん0 票投票先 → マインさん
するどいかよこさん11 票投票先 → 祈りの季節さん
アンノウンさん0 票投票先 → するどいかよこさん
必修科目さん0 票投票先 → するどいかよこさん
ネスレさん0 票投票先 → するどいかよこさん
きべさん0 票投票先 → するどいかよこさん
マインさん1 票投票先 → チキン炎上さん
祈りの季節さん「神々の凱旋が何言うてるかわからん・・・」
鉄風鋭くなってさん「それな>失語」
めんげんさん「喰われるのかー」
きべさん「セクシーみたいな演技のうまくないタイプは戦況のテンションでわかりやすくなるんで残しても大丈夫でした>鋭く」
神々の凱旋さん「◆必修科目さん 「これはずれたら人狼引退はしない」
だって結果知ってるもんね」
失語症さん「セクシーコマンドが潜伏占い師なら動きが生ゴミ以下」
神々の凱旋さん「明日霊噛んで必修科目さんがテキトーに●出して来るよ」
必修科目さん「これはずれたら人狼引退はしない」
ハイクオリティさん「安心してください
明日はマインさんを占って●を引く予定ですので
楽しみにしていてください>マインさん」
アンノウンさん「神々の凱旋は共有じゃなくてもう一つの可能性も出てきたな」
必修科目さん「だから狼全潜伏と何度もいってるでしょうに」
飼料の騎士さん「チキン大人気」
鉄風鋭くなってさん「やべえチキン面白い、村かもしんない」
するどいかよこさん「神々ほぼ狂人だとは思うんだよ
でもその場合、はいくおりてぃ狼なわけだけど、霊噛みGJかっつーとこれはほぼない
よって狐噛みが本線
あるいは、神々真で神々GJ。この場合は、真狂で抜きやすい方適当に来た感じ」
鉄風鋭くなってさん「初日はいらないところ吊るんだってばあちゃんが言ってた
チキンは俺が生きてる限り吊るよ>きべ」
チキン炎上さん「チキンは鳥きになる」
祈りの季節さん「初日のきべさんあんまり好きじゃないなって思ったけど今日のきべさんはわりと好き」
マインさん「では昨日自分が言った通り占いは必須科目さん占って下さいね」
ネスレさん「初日かセクシー占いで両偽とか期待したいけどまあするどいがあからさまに歯切れ悪いので普通にハイクオ真だな。」
ハイクオリティさん「本当は狂人占いを間にはさみたいですが
さすがに潜伏してるよりは対抗が狂人が初日狂人みたいです」
きべさん「そんなのよりRPもどきでごまかすチキンや「占うといいよ」のマインや神々狂人きめうちのかよこのがずっと必然的につるべきです>鋭く」
ハイクオリティさん「今日は狼を占って明後日狩人を占いますね」
神々の凱旋さん「明日霊抜く準備ですか?」
鉄風鋭くなってさん「あと気になるのはチキンくらいですが」
必修科目さん「初日にかよこ吊れない村ははんせいするように」
必修科目さんハイクオリティが真なので狩人が鉄板護衛で
アンノウンさん「かよこ吊りで我慢」
必修科目さん「神々の凱旋今日からおはようとおやすみだけいっててください」
神々の凱旋さん「わかるぅ↑↑>ハートブレイク」
するどいかよこさん「でー」
チキン炎上さん「あとセクシーさんが言ってたハートブレイクさんも吊りましょう」
飼料の騎士さん「好きなところにかよこに投票してください」
鉄風鋭くなってさん「◆セクシーコマンド
「FOでないと推理できないのは無能
共有位置くらい推理しろ」

◆セクシーコマンド
「FO催促してるとこ吊りましょう」

◆セクシーコマンド
「FOしなくてもいいけど1人はでてほしい」
こんな矛盾しかしてない奴吊るのは半分必然ですよ」
ハートブレイクさん「昨日の投票だけで十分飯が旨い」
神々の凱旋さん「きしょいらしいです」
必修科目さん「狩人やるー」
祈りの季節さん「セクシーコマンド吊りって けっこーコワイねってカンジ(こなみ」
マインさん「初日霊能か共有の占い騙りでしょ?」
失語症さん「◆神々の凱旋さん 「隠します」きっしょ」
必修科目さんハイクオリティでしたいなしだ!!
チキン炎上さん「●つりしましょう」
きべさん「せっかくステいないグレランでセクシーなんちゃら吊りとは残念です。
初日につるべきはチキンかマインかかよこでした」
するどいかよこさんCOなし 死体なしだしつってけ
鉄風鋭くなってさん「戦力調整は終わったので今日からがんばりましょう」
飼料の騎士さん「残念ながらセクシーコマンドは共有じゃありませんでした」
マインさん「おはよう」
神々の凱旋さん「僕GJ以外ありえないので隠します」
アンノウンさん「おはよう」
ハートブレイクさん「おはよう」
めんげんさん「鉄風鋭くなってさん 0 票 投票先 → セクシーコマンドさん
失語症さん 3 票 投票先 → セクシーコマンドさん
神々の凱旋さん 0 票 投票先 → セクシーコマンドさん
ハートブレイクさん 1 票 投票先 → セクシーコマンドさん」
チキン炎上さん「おはよう」
するどいかよこさん「おはようございます」
失語症さん「タラタラしてんじゃねーぞ」
ハイクオリティさん理由
予告通りです
◆ハイクオリティさん  「明日の占い結果を予告します
占いCO するどいかよこさん●」
きべさん「おはようございます」
めんげんさん「霊能CO セクシーコマンド〇」
神々の凱旋さん「隠します」
ネスレさん「おはよう。」
ハイクオリティさん「占いCO するどいかよこさん●」
3日目の朝となりました。(16/02/25 22:10:54)
ハイクオリティさんを狙います。 >>> 祈りの季節 <<<
鉄風鋭くなってさんの独り言「出方がうっとうしいの一言」
鉄風鋭くなってさんの独り言「今のとこ両偽でいいんじゃないですか?」
祈りの季節さんの遠吠え「噛みよろしくです〜」
するどいかよこさんの遠吠え「では私はもったりしてます」
祈りの季節さんの遠吠え「3日めに●ならCCOしなくていいとおもいます」
ハイクオリティさんを護衛します。 >>> きべ <<<
祈りの季節さんの遠吠え「いいんじゃないっすか ほんもののほう噛んで
じしんないなら霊能かんでもいいとおもうけど」
するどいかよこさんの遠吠え「CCOして、とかあったらいってくださいね」
するどいかよこさんの遠吠え「ので、方針などはお二人にお任せします」
鉄風鋭くなってさんの独り言「◆セクシーコマンド
「FOでないと推理できないのは無能
共有位置くらい推理しろ」

◆セクシーコマンド
「FO催促してるとこ吊りましょう」

◆セクシーコマンド
「FOしなくてもいいけど1人はでてほしい」
まあこの矛盾っぷりよね」
祈りの季節さんの遠吠え「どうしましょ〜 ハイクオリティのほうがほんものやろねえ」
飼料の騎士さんの独り言「ハートブレイクをニヤニヤしながら眺めるだけで終わりそう」
必修科目さんの遠吠え「まあこんなもんだろ」
ゲームマスター「おつ」
するどいかよこさんの遠吠え「明日はどうやら真から私に●が出そうです」
セクシーコマンドさん「おつ」
するどいかよこさんを占います。 >>> ハイクオリティ <<<
2日目の夜となりました。(16/02/25 22:05:35)
セクシーコマンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祈りの季節さん1 票投票先 → 失語症さん
鉄風鋭くなってさん0 票投票先 → セクシーコマンドさん
セクシーコマンドさん4 票投票先 → ハートブレイクさん
めんげんさん0 票投票先 → 失語症さん
失語症さん3 票投票先 → セクシーコマンドさん
神々の凱旋さん0 票投票先 → セクシーコマンドさん
チキン炎上さん3 票投票先 → 失語症さん
飼料の騎士さん0 票投票先 → するどいかよこさん
ハートブレイクさん1 票投票先 → セクシーコマンドさん
ハイクオリティさん0 票投票先 → するどいかよこさん
するどいかよこさん3 票投票先 → 祈りの季節さん
アンノウンさん0 票投票先 → 必修科目さん
必修科目さん1 票投票先 → するどいかよこさん
ネスレさん0 票投票先 → チキン炎上さん
きべさん0 票投票先 → チキン炎上さん
マインさん0 票投票先 → チキン炎上さん
神々の凱旋さん「まぁ僕抜かれますねこれ
はぁ」
必修科目さん「俺はハイクオリティと一緒に勝つ!!」
セクシーコマンドさん「狼ってのは理由のない誘導するんですよね
はいもう一匹みつけた」
アンノウンさん「必修科目の発言タイミングがいろいろずれすぎ」
ハイクオリティさん「安心してください
たとえ私が護衛されても明後日にはハンデとしてあえて狩人を占う予定です」
めんげんさん「アンノウンさんは共有じゃないのか、ううむ」
きべさん「というか初日に共有のCOがあってなんの推理に役立つのか・・・
COのメリットはそんなことじゃないでしょう」
必修科目さん「ここぬかれたらおこるぞ」
祈りの季節さん「べつに FOしようがしまいがはどうでもいいけどHOの場合共有の話で初日おわるのムダやなあっておもうわほんま」
必修科目さんハイクオリティ護衛しろ狩人は
マインさん「あえて潜伏共有を吊ることがゲームの一番の楽しみです」
ハートブレイクさん「鉄風鋭くなってと失語症と俺でセクシーコマンドを吊りに行きますね」
鉄風鋭くなってさん「僕天才だからセクシーコマンドは狼ですよ」
飼料の騎士さん「というか○にいるも考えられないのですか?」
きべさん「あるいは神々が共有か」
ハイクオリティさん「共有を出そうとするそこらの雑魚占いと一緒にしないでいただきたい」
神々の凱旋さん「◆セクシーコマンドさん 「FOでないと推理できないのは無能
共有位置くらい推理しろ」
間違いなんで
共有は霊アーマーぐらいしか役に立てる部分が無いから極力村人の推理の邪魔をしない
そして指定すべき日は指定する だから」
セクシーコマンドさん「ということでハートブレイクさん吊ります」
きべさん「そういえば、共有のひらがなCOうち見ると、ハイクオリティの○見ずにCOしてるんですよね 
グレにいそうなので吊ってしまうかもしれませんが許して欲しいです」
ハイクオリティさん「安心してください
私レベルになれば共有を避けて占うことも一つのゲームとして楽しめますので
全然潜伏していただいて構いません」
飼料の騎士さん「なんでそう共有炙りたいの狼吊ったら話は聞いてあげます」
めんげんさん「おや、共有なのか」
するどいかよこさん「つまり、祈りながら祈りを吊ります」
鉄風鋭くなってさん答えがないということは是として受け取りましょう
今日はセクシーコマンド吊りです
必修科目さん「真狂狼全潜伏で間違いないな」
めんげんさん「対抗占って、もったいなかったですね…>神々の凱旋さん」
セクシーコマンドさん「FOでないと推理できないのは無能
共有位置くらい推理しろ」
失語症さん「非共有」
ハートブレイクさんFOしないならしないなりに潜伏している相方を吊り殺すつもりで投票する
マインさん「必須科目さんを明日は占うといいですよ」
アンノウンさん「神々の凱旋が共有相方」
祈りの季節さん「せっかくなら 手紙とかメモのAAとかつかってほしかったX(」
必修科目さん「ハイクオリティ妄信した明日するどいかよこ吊だわ」
するどいかよこさん「神々さんが狼に○を打ちに来た狂人さんですので、はいこりてぃーさんが真かどうかというゲームになりました」
めんげんさん「霊能占って、もったいなかったですね…>ハイクオリティさん」
飼料の騎士さん「これだからFO厨は」
鉄風鋭くなってさん「じゃあいっこ聞きます
セクシーコマンドは相方ですか?違うならそこ吊ります>飼料」
セクシーコマンドさん「FO催促してるとこ吊りましょう」
祈りの季節さん「失語症はもし役職じゃなくて○ももらってなかったらどうすんのかなあっておもったら
ふつうに喋られて超絶がっかりモンブランです。。。 X(」
ハイクオリティさん「明日の占い結果を予告します
占いCO するどいかよこさん●」
きべさん「対抗いないなら出るは当然なんだけれどもそれをしない人ばっかり見てきたのでなんか無駄に高評価したくなります」
チキン炎上さん「狼全潜伏 占い師も潜伏 狂人?」
必修科目さん「ネスレそれわかるー
たぶん正解ーー」
飼料の騎士さん「だから相方つりころしたら怒ります」
神々の凱旋さん「呪殺じゃなかったので狂人みたいです」
アンノウンさん「全員潜ってる方が面白かったのに」
ハートブレイクさんさっさとFOしろ
するどいかよこさん「なるほどなるほど」
神々の凱旋さん理由:狐を狙いました
神々の凱旋さん「占いCO ハイクオリティ○」
セクシーコマンドさん「FOしなくてもいいけど1人はでてほしい」
祈りの季節さん「眠れない夜はきっと神様が君にメッセージしてる
眠れないんだ僕はずっと だって君はもう僕のもんじゃない」
マインさん「1分近くたって霊能一人ってやばない?」
飼料の騎士さんきょうゆうCOあいかたいきてる
ハイクオリティさん理由
1234567891234567さんがめんげんに名前を変更しました。
ハイクオリティな私は望まぬ人を初日呪殺なので
ゲーム脱落などさせません
この人なら案山子のつもりで参加しているので
もし初日脱落してもOKですね
鉄風鋭くなってさん「すごく普通に喋りましたね
びっくりしました」
ハイクオリティさん「対抗出ないので出ます
占いCO めんげんさん○ 」
チキン炎上さん「血金援助してください」
きべさん「ネスレのそれはなかなかいかにもありそうな感じがすばらしいです」
するどいかよこさん「そうですねつまり、どういうことでしょうか」
失語症さん「共有はさっさとFOしろ」
神々の凱旋さん「おはよう」
必修科目さん「あーだりい」
アンノウンさん「おはよう」
めんげんさん霊能CO
チキン炎上さん「どうか どうか」
ハートブレイクさん「おはよう」
きべさん「おはようございます」
めんげんさん「おはようございます」
ネスレさん「こんな感じだろ。」
必修科目さん「うーっす」
失語症さん「 」
飼料の騎士さん「おはよう」
セクシーコマンドさん「おは」
チキン炎上さん「おはよう」
するどいかよこさん「おはようございます」
ハイクオリティさん「オハイクオリティ」
マインさん「おはよう」
鉄風鋭くなってさん「ぬぬぬん」
ネスレさん「狼「よろしく」×3
狼1「何かやりたいことありますか?」
狼2「潜伏希望」
狼3「じゃ全潜伏で」
狼2「了解」
狼1「じゃ噛みは130あたりで」
狼3「あいよ」」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/25 21:57:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> するどいかよこ <<<
神々の凱旋さんの独り言「ありがとう」
めんげんさんを占います。 >>> ハイクオリティ <<<
祈りの季節さんの遠吠え「とくになさそう わたしぐれらんがんばります じゃあね。」
失語症さんの独り言「楽しんだ者勝ちだが既に楽しくない」
するどいかよこさんの遠吠え「てきとーにもぐってます」
するどいかよこさんの遠吠え「とくにないです!」
ゲームマスター「戦績で縛ってない割りに濃いメンツだな」
祈りの季節さんの遠吠え「なんか やりたいことあるかたいれば!!!」
めんげんさんの独り言「GMさま、村をありがとうです」
ゲームマスター「俺の仕事は終わった。後は楽しくやってくれ。
再投票はあてにするな」
するどいかよこさんの遠吠え「狼が得意な人なんて少数派だから気にしなくていいと思うよ」
するどいかよこさんの遠吠え「よろしく」
祈りの季節さんの遠吠え「GMさん むらたてありがとうございます でも 狼を私にわたさないで」
祈りの季節さんの遠吠え「うええ〜 よろしく・・・ 狼あんまり得意じゃないけどがんばります・・・」
めんげんさんの独り言「ほほ 霊能ざんす」
アンノウンさんの会話「よろしく」
マインさんの念話「ズサ占いで終わりました」
鉄風鋭くなってさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
必修科目さんの遠吠え「よろしく」
飼料の騎士さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/25 21:53:24)
飼料の騎士さん「よろしく」
めんげんさん「よろしく」
鉄風鋭くなってさん「よろしくおねがいします」
祈りの季節さん「よろしくです!」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
焦げたクッキーさんが飼料の騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがマインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「言ってみるもんだ」
マインさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤復帰しそうにないな。早くズサ来い」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:49:58)
kariさんがきべに名前を変更しました。
kariさんが祈りの季節に名前を変更しました。
1234567891234567さんがめんげんに名前を変更しました。
kariさんがするどいかよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハートブレイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子キック」
かりさんがネスレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
きべさん「こんばんは!!」
kariさんが鉄風鋭くなってに名前を変更しました。
kariさんがセクシーコマンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:47:13)
kariさんが神々の凱旋に名前を変更しました。
かりさんがハイクオリティに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「あいよ>数字」
kariさんがチキン炎上に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子以外の赤1」
めんげんさん「荒らし来なかったからプレイする」
ゲームマスター「こんばんは」
さんがアンノウンに名前を変更しました。
ネスレさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:45:20)
ゲームマスター「案山子以外の赤は2」
kariさんが焦げたクッキーに名前を変更しました。
kariさんが失語症に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子の復帰が間に合うかどうか微妙だな」
kariさんが必修科目に名前を変更しました。
ゲームマスター「お2人様いらっしゃい」
ゲームマスター「こんばんは」
必修科目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:44:21)
アンノウンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/25 21:44:10)
するどいかよこさん「もんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:43:45)
ゲームマスター「こんばんは」
ハイクオリティさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:42:15)
ゲームマスター「お2人様いらっしゃい」
ハートブレイクさん「こんばんは」
飼料の騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:41:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:41:24)
ゲームマスター「こんばんは」
チキン炎上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:35:17)
ゲームマスター「集まりが良くなってきたから始発が終わったのかと思ったがそんなことはなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神々の凱旋さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:31:10)
ゲームマスター「お2人様いらっしゃいアンド支援感謝」
失語症さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:29:13)
めんげんさん「こんばんは。数字をおいときます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/02/25 21:28:50)
セクシーコマンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:27:02)
祈りの季節さん「ちょっとりせき」
ゲームマスター「こんばんは」
鉄風鋭くなってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:19:35)
ゲームマスター「よろ」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:15:36)
ゲームマスター「お2人様いらっしゃい」
kakashiさん「こんばんわ 風呂などで今は案山子します」
祈りの季節さん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:06:08)
kakashiさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:05:48)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る