過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
大化の改新
ウドP ◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
メダーファ
れけめろ ◆QvCoM.43nI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ごめんタリスト
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
笹大好き
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
半紙
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
お嬢様Ex
隙間 ◆hE6sUH4zSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャープ
象印 ◆nSWfq9HKbs
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンプレックス
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
レモン汁
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボート
◆BDO..pWuKI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーストルール
◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1777回12人狐無し村 〜 146503番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メダーファさん「同村村盾ありがとうございました」
コンプレックスさん「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146506番地
やり足りない方はどうぞ」
ごめんタリストさん「GM村建てありがとうございます。
同村の方々ありがとうございます。
これにて失礼します。」
コンプレックスさん「暴走してしまうと後先構わず村狼構わず殴ってしまうのが反省点。
何とか最終日には正解したから許されるが()
GMさんは村建てありがとう、同村はおつかれさま。
狼は噛みGJだったと思う、最終日の噛みはそこ狼ならどうしようもないしね」
笹大好きさん「GM様、ご主人様、同村の皆様、ありがとうございました
次はパンダをやってみたい」
ボートさん「ではみなさんGMさんありがとうございました 相方狂人には本当に感謝しています」
大化の改新さん「俺がSGになったらおそらく村負けだったことを考えると俺吊りはGJです(何)」
ごめんタリストさん「いやいや噛みが秀逸でしたよ。
勉強になります>ボートさん」
メダーファさん「お疲れ様でした
あの状況から勝てたのかすげえな」
笹大好きさん「いやー、もうちょっと攻めた思考ができればシャープさん●もいけたのか?とか思うと少しだけ後悔あるなあ。
ご主人は不利になったなか、頑張っていただいて、楽しめました」
コンプレックスさん「>半紙さん
やはりだいたい私の方が間違えてるんだよ、いつもいつもすまないな。」
ボートさん「明日怪しむ宣言されてる半紙さんを残したくなかったんですよねぇ 大火吊られじゃなかったら変えましたけど」
半紙さん「ではおつおつでした」
コンプレックスさん「大化の改心さんの3回目の票変えが、自分が吊られたら負けそうだから仕方ないから票変えした村に見えたのが大きかった。
あとは票が大化の改心さんに集まったこと。」
半紙さん「そうね、ボート、半紙、コンプレックスの3人だと、私が吊られてた気がする
5日目に疑惑再燃したコンプレックスを説得できる自信はなかった」
ボートさん「いつも雑な狼ばかりで申し訳なくなる いやでも今回はいいところまで行ったと思いたい>ごめんタリストさん」
ゴーストルールさん「久々の素村で最終日まで生きてるのは胃が痛い 来世はもう少し余裕を持ちたい
それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
大化の改新さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
笹大好きさん「トリ村に来られた時は初手でボートさん吊りまで把握しました」
ごめんタリストさん「www
狼やる人決まってないですか?w>ボートさん」
ゴーストルールさん「此方こそ村で見てくれてありがとう>コンプレックス」
コンプレックスさん「でもゴースト噛まれなら俺は間違えてたかもしれない」
半紙さん「コンプレックスとゴーストルールが狼に見えない
→その2人が笹真を追いたがっている
→ボート吊れないしだったら大化の改新吊る

ここに思考が至るのに3分では無理だったから引き伸ばしてました・・・」
笹大好きさん「申し訳ないなあ
初日に占いとご主人様までは届いていたのに、占いとご主人を逆で見てしまったよ。。。」
ボートさん「これで狼何連続なんだろ… 一向に上達しないなぁ」
レモン汁さん「初日先生を噛むだけのお仕事しかしてないので、ただただ相方と狂人にお疲れ様といいたい」
ごめんタリストさん「お疲れ様でした。
村勝ちスゲー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゴーストルールさん「1wは初手で吊れてたか。半紙とコンプレックス村としか思ってなかったし
このどっちかが狼なら死ぬしかないと思った 違ったけど」
コンプレックスさん「吊りは5>での票ですべてを決めた
ありがとう>ゴーストルールさん他村人」
笹大好きさん「シャープ○から占いきたときは、もうダメだと思いましたが、最終日までいけただけでもよかったです」
ボートさん「相方狂人力及ばず申し訳ない」
ゲームマスター「最終日の盛り返しが凄い。マジで
知恵と勇気だけを武器にしてる素村舐められないって感じ」
ボートさん「大火吊られがいたかったねぇ 残る違和感はどうしようもない」
レモン汁さん「お疲れ様でした 相方狂人大変申し訳ないです」
大化の改新さん「お疲れ様でした 潜伏占いがいることしか当てられなかったCO」
半紙さん「おつかれさまでした、最終日よく巻き返したね」
ゲームマスター「勝つと思ってなかったわ」
コンプレックスさん「死んじゃう」
笹大好きさん「お疲れ様でした」
ボートさん「お疲れ様です 最後は余計やったな」
半紙さん「おおおおおおお」
ゲームマスター「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゴーストルールさん「こわかった おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/02/25 22:55:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
コンプレックスさん0 票投票先 → ボートさん
ゴーストルールさん1 票投票先 → ボートさん
ボートさん2 票投票先 → ゴーストルールさん
笹大好きさん「逆に狼ならその指摘するか?とかで疑心暗鬼もあるし、人狼って業が深いねぇ」
半紙さん「あ、忘れてた、おつかれさまでした!」
ゲームマスター「◆ボートさん 「正直レモン汁でつれてたんじゃないかと思う>コンプレックス」
>今明かされる衝撃の真実wwwwwwwですねwwwww」
半紙さん「興奮鳴り止まない」
半紙さん「◆ボートさん 「正直レモン汁でつれてたんじゃないかと思う>コンプレックス」
だとすると、ボートLWですよ、投票的に」
ボートさん「正直レモン汁でつれてたんじゃないかと思う>コンプレックス」
半紙さん「シャープが狂の動きじゃなかったんだよ
そして完全グレに狼候補がいなきゃボート指定になっちゃうんだよ
それをあの秒数で説得できるほど頭回ってなかった」
コンプレックスさん「なんで再投票になるの?この2wで」
ゴーストルールさん「僕は割とずっと大化の改新疑ってる発言してる筈だぞよく見ろ
ボートに関しては生きてる違和感を説明してくれよ君が村なら」
コンプレックスさん「ゴーストルールさん 1 票 投票先 → 大化の改新さん
大化の改新さん 2 票 投票先 → コンプレックスさん
おかしいおかしいおかしい」
ゴーストルールさん「LW位置以外は正直どうでもいい」
コンプレックスさん「笹真ならゴーストー大化でそれなりに見るしかない
ただ票がおかしい」
ゴーストルールさん「狼がどっかで死亡してたならPPにはならない どこだか知らんが」
コンプレックスさん「どこ2wだと思ってる?>ALL」
ゴーストルールさん「君だってそうだろう、ボートが死ぬことを前提にスケを書いてたろ。
まだざっとしか見てないけどさ」
ボートさん「反論しづらいなぐり方やめてくれ>ゴーストルール」
コンプレックスさん「もしシャープ真ならそもそも決め打ち自体失敗してる時点で負けなんだが」
ゴーストルールさんこの残り方が可笑し過ぎるだろ!!!
ゴーストルールさん「笹>コンプレックス 夜まではね」
ゴーストルールさん「え?この残り方なら考え改めるよ?」
コンプレックスさんどこ真と見てる>ゴースト
ゴーストルールさん「だってボートが死んでる場合しか考えてなかった。
半紙もコンプレックスも村だと思ってでもボートが死ぬだろうから捻ってたんだもの
なんで生きてるの?」
ボートさん「役に立たんとみられてたのかなんなのか 半紙の発言あらう」
コンプレックスさん「コンプレックスさん 2 票 投票先 → 大化の改新さん
ゴーストルールさん 1 票 投票先 → 大化の改新さん

大化の改新さん 2 票 投票先 → コンプレックスさん
半紙さん 0 票 投票先 → コンプレックスさん

ボートさん 0 票 投票先 → ゴーストルールさん

大化の改心狼を決め打つと連動性からして半紙吊りしかなかった」
半紙さん「だから、シャープ真だってあれほど・・・」
ゴーストルールさんごめんもうわかんない。大体ボートが死体だろうし、残り二人どっちも村に見てた。
いっそ僕が吊られた方が良かった ともあれグレ精査する

◆半紙「つーか、コンプレックスを俺は誘導するよ
 村役ではなさそうでも、狼はあるだろ」
初日から行き成り誘導はじめた理由とかほしいなってのと、
結局占いはどっち真で見てるの?ちなみに僕は笹真で見てる シャープ真は捨てた
あと考察してる割には占いの○先チェックを怠っているのは何故

で、次にコンプレックスの潜伏占いいた場合の保険の動きってのがようわからん。
初日の状況的に笹真盲信ルートじゃないの?潜伏占い考慮なんて普通しない と思う
あと噛み精査でこういう噛み云々だっけ、まあメダーファ噛んで得なのって僕だよね
いや村なんだけどさあ…!そういう誘導ちっくな噛みしてきそうなのが狼なのかなって
自分で言うと色々言われそうであれだけど
ボートさん「ゴーストルールさん 「なんでボート生きてるの?」
知らん 狼に聞いてくれ」
コンプレックスさん「半紙狼だと仮定した上で、有り得そうな筋述べるぞ。
@半紙は俺を潜伏占いと少しでも感じていたのではなかろうか。
◆半紙「つーか、コンプレックスを俺は誘導するよ
村役ではなさそうでも、狼はあるだろ」
どこでその村役目なさそうってのを決め打てた?
3dに決め打てるならわかるけど。

A噛み筋
メダーファ噛まれがどう見ても厄介どころ噛み。
かつグレ噛まれに何も触れてない。」
半紙さん「大化の改新がコンプレックス投票だろうこと
ボートがゴーストルール投票だろうということ
ここを考慮して1回目は投票同数狙って投票した

2回目は2票貰いの大化の改新が投票変えないことは間違いないだろうし
ボートが変えても投票同数になると思ってゴーストルールに投票変えた

その間にコンプレックスとゴーストルール見ていったんだが
大化の改新と比較してしまうと俄然ここ2人白い

強いて言えば ゴーストルール>コンプレックス で村目
よって大化の改新から吊りにかけた、笹真なら恐らくここで終わるだろうから

そして夜が来て終わらないならゴーストーコンプレもないわけで
レモン汁よりはお嬢様Exが狼で吊れてると見てる

だとするとお嬢様からの身内票でボートやっぱりLWなんじゃないかなあ?
ボートの位置であの場面での漂白はかなり有効だと思う
笹が黒出してもケアで白吊りされる場面だから」
コンプレックスさん「>半紙さん
そもそも初日からごめんタリスト疑う程度にはごめんタリスト真には見えてなかった。
ただシャープが真占いで4日目に3発言ってのならあきらめるって話だよ。」
ゴーストルールさん「半紙とコンプレックスに殴られることを想像しながら文章を書いていた僕であった
ボート見てないんだけど」
コンプレックスさん「半紙は俺に投票した理由てか昨日の投票過程の説明をどうぞ。

また大化狼じゃないと思うならどこ狼と思うかどうぞ。

用意してた」
ボートさん「ゴーストルールはやはり発言がふらふらしてる
半紙村認定が少し唐突なのと占い吊の日の意見がふらふらしてるのも気になる
半紙は結局質問に答えてもらえなかったが意見がいきなり歯切れが悪くなったのが
把握で来てなかったせいなのかどうか
コンプレックスはいきなり全員怪しみだしたのがすこし気になるかな
詳しい理由がほしい」
コンプレックスさん最終日が来る以上ボートはどうあがいても噛まれるはず。
◆ボート「大火は3日目の発言が結構白く感じている」
◆ボート「半紙で気になるのはこの1点」
ここ噛まれなら本来私が白いが仕方ない、村アピとしては少し弱い。

◆ゴーストルール「あるいはここまで真偽付かずの噛み切ったパターンもあるけどそうなると両視点グレ吊りが正義」
◆ゴーストルール「僕と大化の改新両吊りで如何ですか?コンプレックスも村だと思いたいな…」
どうあがいてもここが残るはず。
ここ狼なら大化の改新吊った時点でそもそも勝負として負け。
投票との整合性から最終日が来たら半紙吊りたいのみ。
人外目の優先順位は、大化>他は変わらないから。
ゴーストルールさん「なんでボート生きてるの?」
笹大好きさん「おつはんし」
コンプレックスさん「ああああああああああああああああああああ」
ボートさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/02/25 22:48:13)
半紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半紙さんを狙います。 >>> ボート <<<
半紙さんの独り言「だとするとお嬢様からの身内票でボートやっぱりLWなんじゃないかなあ?」
笹大好きさん「シャープさん狼かな?→シャープ○→占いco (´・ω・`)
じゃあボートさん-メダーファさん本線かな?→メダーファさん死体(´・ω・`)」
メダーファさん「狩り目で噛まれたんかな
透けてないと思ったけど 凄いと思う」
ボートさんの遠吠え「 」
レモン汁さん「レモン汁-ボートにたどり着ける人はいない 初手死的な意味で」
笹大好きさん「半紙噛みだろうか」
ボートさんの遠吠え「 」
ボートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ボートさんの遠吠え「 」
大化の改新さん「お疲れ様でした 想定してた配役と全く違うやないかい!」
ボートさんの遠吠え「何でここまで来れてるのやら」
ゴーストルールさんの独り言「あーSG枠」
笹大好きさん「おつかいしん」
5日目の夜となりました。(16/02/25 22:43:12)
大化の改新さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンプレックスさん0 票投票先 → 大化の改新さん
ゴーストルールさん2 票投票先 → 大化の改新さん
大化の改新さん3 票投票先 → ゴーストルールさん
ボートさん0 票投票先 → ゴーストルールさん
半紙さん0 票投票先 → 大化の改新さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コンプレックスさん1 票投票先 → 大化の改新さん
ゴーストルールさん2 票投票先 → 大化の改新さん
大化の改新さん2 票投票先 → コンプレックスさん
ボートさん0 票投票先 → ゴーストルールさん
半紙さん0 票投票先 → ゴーストルールさん
ごめんタリストさん「狩り噛み→漂白は噛みがお上手ですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コンプレックスさん2 票投票先 → 大化の改新さん
ゴーストルールさん1 票投票先 → 大化の改新さん
大化の改新さん2 票投票先 → コンプレックスさん
ボートさん0 票投票先 → ゴーストルールさん
半紙さん0 票投票先 → コンプレックスさん
笹大好きさん「しっかし、メダーファさん噛みが冴えてるなあ、ご主人」
コンプレックスさん「ボート狼は夜考察時点で諦めた。
追えない」
大化の改新さん「俺はシャープの◯ 笹からはグレな 囲いでないことは昨日の朝行ったはず」
ゴーストルールさん「笹真で良いと思うのでボート放置で良いよ>半紙」
半紙さん2日目の夜明けって何度も言ってるがな>コンプレ
コンプレックスさん「だからないって理由もなくスケ作れるわけないじゃん>大化の改新さん」
ゴーストルールさん「一日目の発言が人外のそれに見えるのと色々と意見一致しない」
半紙さん「シャープ吊った状況でボートが漂白する?
どっちにせよボートは今日つらなくていいとなった」
笹大好きさん「いやー、危うくジェノサイドにするとこでした(テヘペロ)」
大化の改新さん「夜中に用意しきれないのはすまないが」
コンプレックスさん「そりゃ笹にもそれなりにくさいところあったけど、比べたら笹の方が信用ある」
ゴーストルールさん「大化の改新はシャープの○だよ 貼ってる間に気付いたみたいだけども。
意見一致しないしとにかく大化の改新大化の改新 僕の言語力は死んだ」
ボートさん「大火は3日目の発言が結構白く感じている」
大化の改新さん「>コンプレックス ありません。用意してなかったので昼になってから結果だけ書きました。」
コンプレックスさん「なんでシャープの真を決め打てるの>半紙さん」
笹大好きさん「なんだか役持ってそうなのがあんまりいなかったし、初日は占い狙ってボート●にするか、狼囲い狙ってシャープ○にするかで迷ってたら逆だった。○にしといてセーフ!!」
ゴーストルールさん「シャープ:大化の改新○/ごめんタリスト○/半紙○
⇒対抗で1、グレに@最大2
コンプレックス/ボート/ゴーストルール

漂白じゃない。」
半紙さん「ああ、違う、大化の改新はシャープの白か」
コンプレックスさん大化の改新さんは昨日スケ書いて過程省略してたけど深い理由はあるの?
ゴーストルールさん「あるいはここまで真偽付かずの噛み切ったパターンもあるけどそうなると両視点グレ吊りが正義」
半紙さん「大化の改新の漂白見るの?」
ボートさん「半紙は笹真切っての誘導じゃなかったのか」
コンプレックスさん「君村も決め打てないけど」
大化の改新さん「俺は引き続きコンプレックス→ゴーストルールと吊りたい」
コンプレックスさん「残念ながら半紙村を決め打てなくなった>ゴーストルールさん」
半紙さん「シャープ真しか見てなくて、笹の結果忘れてた>大化の改新」
大化の改新さん「あ、貼ってたなごめん」
ゴーストルールさん「うん・・・>半紙
コンプレックスに関してはもうわかんないから投げるとして半紙は村決め打ったの。
だから僕視点は吊り足りるんだ、大化の改新吊ろう」
コンプレックスさん「よって吊りたいのは大化の改新さん」
ボートさん「正直もう1wつれてのゴーストルールLWじゃないかという結論 というかほかがよくわからない」
レモン汁さん「狂人お疲れ様です 初手で吊られて申し訳ない」
コンプレックスさん「俺は真狂かつ笹真を決め打った」
大化の改新さん「半紙は昨日笹の◯を指定した理由を聞きたい」
半紙さん「コンプレックスが3日目に出している考察を再度読んだ
発言量からしてもまあ確かに狼じゃないと信じたいっていうか
ここ狼なら多分5日目でPPになってる状況でいいでしょう

笹大好きの真要素が見えてこないんだよ!!
シャープ真だろ、何で吊ったんだか・・・
変な潜伏占いは真でも吊って勉強させると言う決断をするならシャープ真捨てる

PP来ずにケア進行考慮するなら今日ボート吊りたい
ただしゴーストルールに黒が出るならもうケアしないでいい

↑一応まず貼る」
ゴーストルールさん「大化の改新人外に見えるから笹真だと思うけどそうなるとシャープ別に以下略的なあれなんだけど昼時間不足」
コンプレックスさん占い2なのにグレ噛む当たりは、占いに狼いたらグレコン微妙なので多分真狂。
シャープ真は決め打ち日ありえる4dで発言薄すぎて流石に無理。

笹大好き真を追うと
大化/半紙/俺/ゴースト に最大2w

レモン汁投票者:俺 ごめん ゴースト
半紙さんボートって、笹の白だったことに気付いたのは投票時間
笹狂主張をしたとしても、村が全くまとまらない提案してしまった・・・
笹大好きさん「お疲れ様です
●うたなくてよかったよかった」
ボートさん
半紙で気になるのはこの1点
狼がチキンではないといったがその直後にテンポが遅いという理由で
私吊押し どういう狼像なのかがわからない それ以外はいたって村目
コンプレックスは初日様子見目からのグレスケなど動きは村目
ゴーストルールは発言自体はしっかりめだがどことなく流れを見ている
真占いがこっちだと思うといった次にそれをひっくり返す発言も見られる
敵を作らないようにしている印象 ○や村目といった印象発言が見られる
ゴーストルール>コンプレックス」
半紙さん「いや、色々と予想外すぎてまず」
コンプレックスさん噛み筋精査。
○噛み→意見(?)噛み
こういう噛みを実行するのは半紙かゴースト
半紙さん「おはようございます」
ゴーストルールさん「大化の改新が村に見えないから笹真かな…ふらっふらしててだめだ
半紙村置き。もうここ狼は考えたくない 朝2だしね!初日の挨拶が!
で、となるとボートは笹の○だからアレだしかといってシャープ狂じゃん笹視点。
てなわけで大化の改新投票なんだけど僕はもうだめだ

笹視点のグレが、大化の改新/半紙/コンプレックス/ゴースト。
僕と大化の改新両吊りで如何ですか?コンプレックスも村だと思いたいな…」
コンプレックスさん笹ーボートの半紙狂まで考えたけど、それなら半紙がボート誘導する理由ない。

コンプレックスさん 1 票 投票先 → シャープさん
笹大好きさん 0 票 投票先 → シャープさん
ボートさん 2 票 投票先 → シャープさん

シャープさん 3 票 投票先 → ボートさん
半紙さん 0 票 投票先 → ボートさん

ゴーストルールさん 0 票 投票先 → 大化の改新さん

大化の改新さん 1 票 投票先 → コンプレックスさん
大化の改新さん「投票理由:ボートは笹の◯だから指定には従いたくなかった。
昨日簡易グレスケも貼ったが一番●で見てた完グレに投票。
というか7人2w1kあり得る状況でボート吊り推す半紙はかなりどうかと思う。笹偽で決め打っているのか?」
ボートさん「おはようございます」
ゴーストルールさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/25 22:32:43)
笹大好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹大好きさんを狙います。 >>> ボート <<<
コンプレックスさんの独り言「いや 半紙か?」
ごめんタリストさん「能力セット忘れてたのかw
それについてはドンマイです。。。>シャープ」
大化の改新さんの独り言「Yさんのかほりしない?」
大化の改新さんの独り言「投票理由:ボートは笹の◯だから指定には従いたくなかった。
昨日簡易グレスケも貼ったが一番●で見てた完グレに投票。
というか7人2w1kあり得る状況でボート吊り推す半紙はかなりどうかと思う。笹偽で決め打っているのか?」
ボートさんの遠吠え「 」
ボートさんの遠吠え「噛む位置なんて大火か占いぐらいしか」
ごめんタリストさん「なにか作戦があっての動きだと思います。
わたしはそういうの好きですけどねー。>シャープさん」
ボートさんの遠吠え「 」
ボートさんの遠吠え「 」
コンプレックスさんの独り言「思ったより頭回らない。」
笹大好きさんの独り言「占いCO 半紙●」
シャープさん「初日は本当に申し訳ない。
狼発見は霊界サービスだよ。」
ボートさんの遠吠え「占い噛みでいいかね」
ボートさんの遠吠え「 」
笹大好きさんの独り言「一応占いつくっておいたほうがいいのかな?」
ゴーストルールさんの独り言「ああもうやだ足引っ張ってる」
半紙さんの独り言「全くまとまらない提案してしまった」
コンプレックスさんの独り言「笹ーボートの半紙狂まで考えたけど、それなら半紙がボート誘導する理由ない。」
ボートさんの遠吠え「 」
ボートさんの遠吠え「差て困った 」
半紙さんの独り言「まず、ボートって、笹の白だったことに気付いたのは投票時間」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/02/25 22:27:38)
シャープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンプレックスさん1 票投票先 → シャープさん
ゴーストルールさん0 票投票先 → 大化の改新さん
笹大好きさん0 票投票先 → シャープさん
大化の改新さん1 票投票先 → コンプレックスさん
ボートさん2 票投票先 → シャープさん
シャープさん3 票投票先 → ボートさん
半紙さん0 票投票先 → ボートさん
ゲームマスター「票がばらけること自体が害悪だったりするんですけどね」
ごめんタリストさん「1−0の場合、占いの中身がなんであろうと占い護衛一択でいいと思うんです。
「潜伏占いあるかもしれない。」という思考を2日目から落とさない方が良いとは思うんですよね。

あくまで個人的な考え方ですので、他の方のご意見聞きたいところですが。」
お嬢様Exさん「霊界へのブラフかにゃ?」
レモン汁さん「占い決め打ち方向にいってるけど結果騙りって効果あるのかしら…」
半紙さん占い吊るのは浅はかすぎる
ゴーストルールさん「狂人は村目吊りは出来るんだよ」
ゴーストルールさん「ああ、うん、半紙軸なら何も文句ないよ村だと思うし」
コンプレックスさん「占い決め打ちでいくか。
本来狼目吊りの方が情報量増えておいしいんだけどそこまであたまの回転よくない」
笹大好きさん「ゴーストルールさん 「いやうんそうなんだけどもうちょっと悩みたいのと、
あとなんで狂人に指定役投げたの?信用出来るグレに投げた方が良くない?>笹」

信用できるグレってどこさ?私の○って狂人しかいなくなってた状況でね。
そうであれば、色みえてないのが確実な分、まだマシなんじゃないの?
まあ弱気すぎるきらいはあるけどさ」
ボートさん「最大2w1mなら今日決め打ちか」
半紙さん私はボートを吊りたい、如何せん、初日からログ追うのがワンテンポ遅い
大化の改新さん「確定◯噛まれは普通に把握ミスです」
ゴーストルールさん「君は君でそこが引っ掛かるのね<笹
あれなんか間違ってたっけ…グレ計算自信ないわ…>大化の改新」
ごめんタリストさん「結果騙りかな?」
シャープさん「そうかすまなかった。」
大化の改新さん「狂人もあるってわかってるのに進行とらせる村がいるかい」
お嬢様Exさん「半紙ってそこまで占位置なような気がしない」
半紙さん多分、狼は結局、噛みチキンじゃなかった、だと思う
何故かって言えばこの発言量を見れば、レモン汁含めて該当者がいない
ゲームマスター「発見してないか結果騙りしてるですかね?>占い結果」
ボートさん「大化の改新は確定○が噛まれてるのを把握してなかった」
笹大好きさん「シャープさん 「もう一度念押しなんだけど、真狂確定の私に式をゆだねないのは何故なんだぜ。」

昨日遅延行為やらかしておいて言うかね
指揮権くださいとか言う前に吊りたい位置でもなんでもさっさと言えばよかったのにね」
コンプレックスさん「半紙村ですすめるかー メダ死んだ以上は」
ゴーストルールさん「いやうんそうなんだけどもうちょっと悩みたいのと、
あとなんで狂人に指定役投げたの?信用出来るグレに投げた方が良くない?>笹」
レモン汁さん「シャープ相方占ったわけじゃないのか」
大化の改新さん「◆ゴーストルールさん 「なんつーか最大人外数的に笹吊るべき日ではあるんだけど良いのかな」
なぜ笹さん?」
ボートさん「感情的にはシャープつりたい 大化の改新で囲われてるとは思ってない」
半紙さん「笹大好きは初日、霊能初日が好都合ってのはどういう意味だったのか?」
ゴーストルールさん「どーも大化の改新と意見合わないけどシャープの○なんだよなあ…」
シャープさん「もう一度念押しなんだけど、真狂確定の私に式をゆだねないのは何故なんだぜ。」
コンプレックスさん「ちょっとボートとゴーストみてくる」
大化の改新さん「グレスケ詳細には作ってないが、◯半紙>ボート>ゴーストルール>コンプレックス●って感じだな」
笹大好きさん「1-0からの初日潜伏と、昨日の「指定するわ」からの遅延行為をするところに真を見たい人がいれば勝手にすればいいよ」
レモン汁さん「おろ?」
半紙さん「なるほど、コンプレックスのその発言はそこそこ納得はいくね」
ゴーストルールさん「なんつーか最大人外数的に笹吊るべき日ではあるんだけど良いのかな」
コンプレックスさん「とりあえず返答見てその位置を再考してほしい、村なら>半紙さん」
笹大好きさん「もう決め打ってね
グレーも広いし」
ボートさん「正直占いはシャープ偽にしか見えんかった」
半紙さんシャープが占いで出た時点で考察全部ひっくり返すべき
潜伏理由がめちゃくちゃだが、大化の改新&対抗白引っさげて出る狂人に見えない
よって初日の実行遅延も含めてシャープ真でほぼ進めたい

◆笹大好き「ショニカスが霊能をもっていったのは許せませんが、この展開ならむしろ好都合になるんでしょうかね?」
笹大好きのほうが狂人だろうね
初日この発言が終盤に出てきて(しかも霊能初日って2回目の発言)
最後に潜伏狂がいるとか言い出した時点で思考整理が遅い人外視点だ
コンプレックスさん>半紙さん
なんだろう2発言目が遅ければ発言迷ってる人外あるってそれはある程度理には適ってると思うけど
1−0の場面で「じゃあ占い真っぽいね」とかうんぬん話すよりはグレの状況見る方が適作。
俺はごめんの動きと村の空気から潜伏占いいる可能性も考えそれっぽい動きしたまで。
ゴーストルールさん「変態真見てたけど結果出すの遅いなら違うのどうなの?もうやだ」
半紙さん○ 大化の改新>メダーファ>>>ゴーストルール>ボート>コンプレックス ●
ボートが昨日終盤に発言停止したのが謎なのでランクダウン
メダーファが指定してたところが何故だったのか追えてない
半紙さん「じゃあ、流石にグレスケ出すか」
コンプレックスさん「占い印象:笹大好き>シャープ」
シャープさん半紙◯
コンプレックスさん大化の改新:明日色が判明する確率はそれなりにあるが、
噛み時間からの長文考察うんぬんはあまり白いとは言えない。
あと自分の意見はいったいどこにあるんだ???

メダーファ:こういう人大好きだし、主張も一貫してるし疑う理由もない。

半紙:あまりグレに残られても困る位置、会話しないと分からなさそう。
会話しても分からなさそうだけど、まあ後回し。
大化の改新さん「ほう。そこが逝くのか。」
ゴーストルールさん「真占いが変態なパターンな気がする。焦って出てきた狂人もあるんだけど、んー…
笹が狂人に指定役投げてるのがなあ。狂人で狼は判らずとも非狼ぽいとこは判ると思うよ?

メダーファと半紙は大体村なんだろうけど。僕が生きてると足を引っ張ってしまいそうだ
んー…グレにいるとしたらボートの方かなあ。コンプレックスの方が村っぽい…か?
霊いないと狼残りがわからなくてあれだ」
半紙さん「シャープの結果は」
笹大好きさん理由:◆ボートさん 「正直子の占い信用していいきがしてきた」
初日のこの発言、霊能でてこない状況からすると、きがしてきたとは何かおかしな言い回し
更に、昨日狂人がでてきたことで、テンションが上がっている模様が見受けられます。
絶望状況をひっくり返してくれた狂人さんがでてきて、気合入ったってところかな
コンプレックスさん「おはようございます」
ボートさん「おはようございます」
ごめんタリストさん「◆シャープ
「これは肝を冷やす展開でしたね。次からは改心して欲しいものです◯」

これ、○に違和感あったんですよね。。。
シャープの初手ごめん投票もあって???!ってなってた。」
半紙さん「おはようございます」
大化の改新さん「おはよう。笹真、シャープは狂目と見ている。
理由:占い理由がなく、なおかつ初日が俺占い、次が対抗の◯。
潜伏占いについて喋っていた俺を主人と勘違いして囲ってきた可能性があると予想した。」
ゴーストルールさん「おはよう」
笹大好きさん「占いCO ボート○」
メダーファさん「【シャープ】→指定したがる割にどこ吊るかとか言わない辺り真偽が確かめにくい 
ここがどれほど怪しい位置に指定できるかが昨日の段階では鍵だったけど 指定が遅すぎるから俺がやる

投票的に見ると半紙の位置怪しいはわかる


半紙
グレスケ
「○ シャープ>>>お嬢様Ex>大化の改新>メダーファ>>>ボート>ゴーストルール>コンプレックス ●」
といっておきながら
俺のお嬢様指定では そこか、まあ吊ると反論しない辺り黒いのと
つか、シャープは噛み注意考察が非狼だろうと見たわけだが
ここで潜伏占いで出てくるとなると非常に頭が痛い
こっちが占い実行遅れた可能性も普通にあるから狼考察できん」
この発言がシャープ非狼で置いた場合に最高に黒い」
4日目の朝となりました。(16/02/25 22:20:44)
メダーファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メダーファさんを狙います。 >>> ボート <<<
ごめんタリストさん「ボートパンダになるのか。」
ゲームマスター「狂人が●出してくれないと多分もってかれますねこれ」
笹大好きさんを護衛します。 >>> メダーファ <<<
ボートさんの遠吠え「グレー噛んでにげきれるか 半紙噛んでもいいけど」
笹大好きさんの独り言「◎とかつくりたくないし」
笹大好きさんの独り言「適当にリラックスしていこう」
大化の改新さんの独り言「おはよう。シャープは狂目と見ている。
理由:占い理由がなく、なおかつ初日が俺占い。潜伏占いについて喋っていた俺を主人と勘違いして囲ってきた可能性があると予想した。」
笹大好きさんの独り言「占いCO ボート○」
ボートさんの遠吠え「どこ噛みがいいんかねぇ」
コンプレックスさんの独り言「大化狼はあるかもな」
笹大好きさんの独り言「ちょっと不慣れそうな位置が見当たらないのが気になるね」
ボートさんの遠吠え「 」
レモン汁さん「◆シャープさんの独り言 「お、狼発見」
\(^o^)/」
笹大好きさんの独り言「メダーファ-ボートが本線なんですが」
ボートさんの遠吠え「 」
お嬢様Exさん「まぁ吊られて構わんのだけどそっちか」
ボートさんの遠吠え「把握が遅いの何とかならんもんか」
大化の改新さんの独り言「これはシャープ狂で私を囲ってるつもりだと思うんですけど」
ボートさんの遠吠え「半紙の相手してたら状況にのりそびれたなぁ」
シャープさんの独り言「お、狼発見」
笹大好きさんの独り言「ふーむ、うまく○を引き出さされたね(´・ω・`)」
ごめんタリストさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゴーストルールさんの独り言「変態真なの?」
半紙さんを占います。 >>> シャープ <<<
3日目の夜となりました。(16/02/25 22:15:38)
お嬢様Exさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンプレックスさん0 票投票先 → お嬢様Exさん
ゴーストルールさん0 票投票先 → お嬢様Exさん
笹大好きさん0 票投票先 → お嬢様Exさん
大化の改新さん0 票投票先 → お嬢様Exさん
メダーファさん0 票投票先 → お嬢様Exさん
お嬢様Exさん7 票投票先 → ボートさん
ボートさん1 票投票先 → お嬢様Exさん
シャープさん0 票投票先 → 半紙さん
半紙さん1 票投票先 → お嬢様Exさん
シャープさん「残念です」
笹大好きさん「シャープさん 「お嬢様は今のところ村人とみています。>めだーふぁ
理由は初日の発言が強気だったのと、投票先が少数派でしたから。」

あかん、やっぱかきまわしにきた狂人に任せたらあかんやつでした」
ゴーストルールさん「おk」
コンプレックスさん「どうも」
半紙さん「そこか、まあ吊る」
大化の改新さん「その二択ならいいか」
お嬢様Exさんないです
コンプレックスさん「いいよ」
メダーファさん回避先はゴーストルールにするけど
ゴーストルールさん「メダーファナイス」
半紙さん「噛み役狼の遅延なら、コンプレックスが相当する」
ゴーストルールさん「ねえグレからならお嬢様吊りたいと思ってるんだけど指定なしで進むとか冗談ですよね?」
シャープさん「お嬢様は今のところ村人とみています。>めだーふぁ
理由は初日の発言が強気だったのと、投票先が少数派でしたから。」
メダーファさんお嬢様ex釣りたいけどcoある?
笹大好きさん「てか、指定するって言っておいて、どこまで引き延ばすん?」
コンプレックスさん「ごめんタリストーボートは若干見てたところもあるし、昨日のあの動きは潜伏占いいた場合の保険の動き。」
メダーファさん「指揮をとられるのが嫌か? 別に俺は今日の進行提示をしただけなんだけど
誰々を釣りたいとはまだ言ってないよな?」
お嬢様Exさん「とりあえず現時点シャープの印象が悪すぎる まぁ真狂がほぼ確定してるので
グレ詰めで構わない」
ゴーストルールさん「指定するとか言った以上はなんで時間ギリギリまでやらないかね」
半紙さん「そもそも、シャープが遅延したのはともかく
コンプレックスが2発言目が遅い理由が全く分からん」
大化の改新さん「ここで指揮取りたがるのはどちらかといえば村目だが」
ゴーストルールさん「せやか>コンプレックス
君のこと特に注視してなかったけど、たいかに関しては僕はあまり白く見えなかったなーと思って」
大化の改新さん「なんでメダーファは指揮を取りたがるんだ。グレーでしょ」
半紙さん逆にそれ以外に何か?>ボート
シャープさん「そうですか、しかし昨日出ていたとしたらそれはもう潜伏じゃないですよね。
今日でたからこそ潜伏と言えるわけなので。
つまり潜伏した結果、今日しかCO出来なくなったのです。
回答になってますかね。」
メダーファさん「もちろん青文字でな 」
コンプレックスさん「初日段階で一応は作ったがあまり参考にならない>ゴーストルールさん」
半紙さん「つか、シャープは噛み注意考察が非狼だろうと見たわけだが
ここで潜伏占いで出てくるとなると非常に頭が痛い
こっちが占い実行遅れた可能性も普通にあるから狼考察できん」
大化の改新さん「真狂なら狂人あるシャープに任せるわけにいかないだろ…確◯が指定でいいんじゃね」
メダーファさんまずはシャープが吊りたい所上げてみ
反論があったら 俺が次の候補を上げてそっち吊る
コンプレックスさん「正直スケは作ったがお嬢様の発言が黒いとかはあまりない」
ゴーストルールさん「大化の改新そんなに白かった?>コンプレックス」
ボートさん「半紙さん  「これ、狼と占いどっちだろう」
これが占い遅れを見てるっていいたいのか?」
笹大好きさん「まあ村人が決めな
指定役いないし。本来なら私が指定すべきなんでしょうけどね」
レモン汁さん「そのまま狂人ぽく死ぬんだ…!>シャープ」
ゴーストルールさん「出ろというか締切だったかもしれない えー。こういう展開なら半紙が村目だからここに投げたいなあ」
コンプレックスさん「グレ詰めでいい」
半紙さん「潜伏理由出さないなら、指定されても困るけどな>シャープ」
大化の改新さん「シャープは占い先になぜ対抗の◯を選んだんだ…」
コンプレックスさん「○ 大化の改新 ゴーストルール メダーファ ボート シャープ お嬢様Ex ●」
ゴーストルールさん「潜伏占いいたら昨日出ろっつった筈なんだけど?」
メダーファさん「後いくら1−0展開で村有利と感じてても変なプレイばっかりしてたら
普通に負ける事もあるから注意な
霊かけの点から本来かけるはずだった1名の村人が無駄に居ることによって
占いの視点が若干遅れるのと 1名無駄に疑う疑われる人物が出る事というのであしからず」
コンプレックスさん「違うわシャープの位置からか」
ボートさん「羽よ潜伏理由」
ゴーストルールさん「大化の改新が潜伏占い云々言ってるからだよ。何も間違ったことは言ってない筈だけど>メダーファ」
半紙さん◆ボート「んじゃあなんで役職の遅れと思わなかったのか>半紙」
ログ見れてないのに殴りかかってくるのは発言稼ぎと取る
2発言目で占い遅れの可能性から見てる
笹大好きの出方と1−0という状況から狼の噛みのほうがチキン濃厚と思っているが
シャープさんおっと、私の真狂確定ですかね。
じゃあ指定していいですよね??
ボートさん「笹大好き視点狂人が出てきたと」
笹大好きさん「ほう、狂人占ってしまいましたか」
大化の改新さん「ほぼ占い真なのに夜明け遅かったし、長文考察書いてる位置有るんじゃないかと予想」
半紙さん「なんか出てる」
コンプレックスさん「半紙違うんだね、なら白紙にして考えよう。」
ボートさん「ゴーストさんは潜伏狂指摘が若干村目
コンプレックスさんは意見がわからない 
お嬢様Exも同様
シャープさんは発言がでそびれた人外臭い 指定位置」
半紙さん○ シャープ>>>お嬢様Ex>大化の改新>メダーファ>>>ボート>ゴーストルール>コンプレックス ●
ごめんタリストさん「お疲れ様でした。」
コンプレックスさんマジレスすると1−0で昨日のこのこ出てくる占いとかいたらそれこそ信用に値しない。
潜伏の極意を理解してない。
潜伏占い候補は半紙。占いか狂かは知らないけど動きはそれっぽい。
それ以外の位置からでたらまあ微妙かなあ。
パッと見俺が潜伏占いに見えてくれればいいんだけどね。
ゴーストルールさん「ボートが吠え考察気に入らないとか言ってるけど僕も軽く触れてるんだよなあ。
その上で半紙とは意見も合うし、ここで別陣営なら半紙の方が村だと思ってるけど。
ボートは一旦パス。他に慣れてなさそうって意味で吊っていくなら、お嬢様かシャープかな
大化の改新は狂または狼を占いに出したい狼もあるのかなー?って感じ。」
半紙さん「おはよう」
笹大好きさん理由:噛み時間があまりにも遅かったところをポイントに、狼に不慣れ交じりを読みです
◆シャープさん 「家庭として考察するならば、狼が噛みを実行していなかった場合、即終了ですよね?狼陣営はその点を肝に銘じるように。」
このあたりって、もしかして相方に噛み任せてたらギリギリなって焦った狼の視点漏れ?とか思って占います。
コンプレックスさん「おはようございます」
お嬢様Exさん「前日投票 ボート
◆ボート
「霊能潜伏なんてはやらないんで初日でしょう 占い真確定なのはいいニュース」

◆ボート
「正直子の占い信用していいきがしてきた」

この発言の遷移とその他考察が吠えメタに関してのみ
考察を落としたくない視点広い狂人&狼目
上の発言の流れに乗っとけ感から狼の方が強いかなと感じた


次点で吊っておきたいのはコンプレックス
周りにレスを飛ばすことでうまく隠れようとする狼に見えた」
シャープさん占いCO 
大化の改新◯
ごめんたりすと◯
ゴーストルールさん「おはよう
もしいるなら引っ張り出さないといけないレベルで1−0で潜る占いとかありえないので、
笹盲信ルートで良いんです。要は霊初日だよ?占い真確定じゃないですか。」
大化の改新さん「おはよう」
笹大好きさん「占いCO シャープ○」
ボートさん「おはようございます」
メダーファさん「怪しいと思った位置は
ゴーストルール
お嬢様Ex
この2名かな
理由としては まず占いに対して真後押しが目立つ所にある
別に潜伏占い霊さえ考慮しなきゃ笹大好きが真なんて当たり前なのに
何を焦っているんだろう

例えるなら
思ってもないのに仕事楽しいマジ最高って自分に言い聞かせてるだけなんじゃないかなと」
3日目の朝となりました。(16/02/25 22:09:13)
ごめんタリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんタリストさんを狙います。 >>> ボート <<<
ゲームマスター「(・д・)チッ<熱烈歓迎は避けられた模様」
笹大好きさんの独り言「占いCO シャープ○」
大化の改新さんの独り言「聖徳太子関係ないっけ、わかんねーや」
大化の改新さんの独り言「あれ?大化の改新って中大兄皇子と中臣鎌足?」
ゲームマスター「笹食ってる場合じゃないレベルで熱烈歓迎ですね<ボート●」
大化の改新さんの独り言「吊コンプレックス<ボート<シャープ<お嬢様<ゴーストルール<半紙<メダーファ占」
レモン汁さん「◆笹大好きさんの独り言 「シャープ○かボート●、どっちでいこう?」
狂人様やめて…やめてクレメンス…」
ボートさんの遠吠え「 」
シャープさんの独り言「占いCO ごめんたりすと◯ 大化の改新◯」
ボートさんの遠吠え「 」
大化の改新さんを占います。 >>> シャープ <<<
笹大好きさんの独り言「シャープ○かボート●、どっちでいこう?」
半紙さんの独り言「多分、噛み役になった熟練狼のほうが遅延した」
ボートさんの遠吠え「 」
レモン汁さん「◆シャープさん 「これは肝を冷やす展開でしたね。次からは改心して欲しいものです◯」
これ占いCOとかじゃね?って思ったらそうだった
相方ー!!!気づけ‐‐‐!!!!」
ゲームマスター「いきなり、レモン汁さんが吊られるとか
今日のグレランは高度ですね」
ボートさんの遠吠え「 」
ボートさんの遠吠え「 」
ボートさんの遠吠え「じゃあ○かんでのちチャレンジが無難かな」
ごめんタリストさんの独り言「占いは結果○なら1日伏せるのもあり。
狩り目噛みによっぽど自信がないと占い噛めないと思う。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
笹大好きさんの独り言「占い狙っての●だしをしたいところ
ただ、挨拶位置だけならごめんなんだよなあ。。。」
レモン汁さん「吊られるとは思わなかったわ 相方すみません」
笹大好きさんを護衛します。 >>> メダーファ <<<
ゲームマスター「気を付けてくださいね<シャープさん」
ボートさんの遠吠え「 」
コンプレックスさんの独り言「潜伏占い候補は半紙。占いか狂かは知らないけど」
笹大好きさんの独り言「なるほど、占いが潜ったか」
ボートさんの遠吠え「あらあら相方お疲れ様です」
ゲームマスター「狂人視点、潜伏役職確定かぁ……パニックですね」
シャープさんの独り言「すいません、FGOというゲームのせいでルータが落ちてました。
今はしていないので大丈夫です。」
2日目の夜となりました。(16/02/25 22:04:12)
レモン汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンプレックスさん2 票投票先 → レモン汁さん
ゴーストルールさん0 票投票先 → レモン汁さん
笹大好きさん0 票投票先 → ボートさん
大化の改新さん0 票投票先 → コンプレックスさん
メダーファさん0 票投票先 → お嬢様Exさん
お嬢様Exさん2 票投票先 → ボートさん
ボートさん2 票投票先 → お嬢様Exさん
シャープさん1 票投票先 → ごめんタリストさん
半紙さん0 票投票先 → コンプレックスさん
レモン汁さん3 票投票先 → シャープさん
ごめんタリストさん1 票投票先 → レモン汁さん
ゲームマスター「ボートさん、投票をお願いします。」
笹大好きさん「指定も考えないといけないのか
まあ潜伏狂人いるし、○に任せるわけにもいかないか」
ボートさん「んじゃあなんで役職の遅れと思わなかったのか>半紙」
レモン汁さん「グレランね」
半紙さん「つーか、コンプレックスを俺は誘導するよ
村役ではなさそうでも、狼はあるだろ」
ゴーストルールさん「下手にグレに指定役回して人外が取った方が問題だしねえ<指定役云々」
コンプレックスさん「可能性は広くみるものだよ>ごめんさん」
大化の改新さん「総ツッコミ受けてた いや…潜伏試みる占いがいるかもしれないじゃん…」
メダーファさん「ゴーストルールとお嬢様Exの占い真後押しが凄いな」
シャープさん「家庭として考察するならば、狼が噛みを実行していなかった場合、即終了ですよね?狼陣営はその点を肝に銘じるように。」
ごめんタリストさん「コンプレックスはわたしを疑いたいのかな?」
お嬢様Exさん「あくしゅあくしゅー」
ゴーストルールさん「大丈夫、真占いさえ生きてれば勝てるよ!>レモン」
半紙さん気に入らないなら殴ればいい、別に好かれたいから考察してるわけでもなし>ボート
ボートさん「んで指定場面は占いがしていいんじゃないかと思う 」
ごめんタリストさん「そう、そういう事。お嬢さん気が合うね>お嬢様」
コンプレックスさん「ごめんタリストさんは演説のように言いまわってるね」
ゴーストルールさん「1−0の状況見て出てこない占いとかありえないから笹盲信で良いよ>大化の改新」
メダーファさん「占い狼見てねーなら初日くらいはグレランでいいけど指定進行になる時は
占いか○もらいにさせればいいんじゃねとか思いましたまる」
ごめんタリストさん「1−0で潜り続ける占いの事なんて配慮しなくていいだろ>大化の改新」
お嬢様Exさん「1-0の時点で潜伏役職は今日出ないと信用えられないのわかってるでしょ
それがないなら笹真でいいよ」
レモン汁さん「占い真とすると、狂狼は潜伏 狩人は生存と
なんか最初から内訳ちょい見えてて逆に不安になる」
ボートさん「半紙さん 「序盤だけで5吠えからの+1吠えとか所謂デキる狼が混じってる見込み
↑こう考えていたのだが、狼がどっちも噛みチキるかなあ?」
これとか」
ゴーストルールさん「まあ慣れてる狼ならあんな遅い噛みまずしないし…>メダーファ
相方に任せたら噛めなかった、って可能性とかもある感じ」
シャープさん「しかしながら1−0とはどうしたものですかね。」
コンプレックスさん「吠え考察はする人の自由だからまあそのくらい許容してあげよう>ボートさん」
笹大好きさん「ショニカスが霊能をもっていったのは許せませんが、この展開ならむしろ好都合になるんでしょうかね?」
半紙さん「1−0で出ない潜伏占いとか吊られても自業自得だから考えなくていい>コンプレックス」
ごめんタリストさん「ただコンプレックスは非役職ポイ発言だと思ったな。」
大化の改新さん「「潜伏占いがいたら」ね。訂正。」
大化の改新さん「少人数村で潜伏する意味はほとんどないから潜伏占いは遅くとも明日の朝には出たほうが良いと思うの」
ごめんタリストさん「コンプレックスさん 「そうだなあ潜伏占いがいたらでてきてもおかしくないね
いや、出ないと混沌とする。出るべき。」
半紙さん「グレランでお察ししましょう」
コンプレックスさん「変に人外狙わずとも非役目から詰めていけば大丈夫だろう。」
お嬢様Exさん「じっさい明日とか役職湧いてきても吊るだけですし今日はグレランでいい」
ボートさん「正直吠え考察気にいらない」
ゴーストルールさん「で、となると潜伏狂がいるんだけども。下手に考慮せずまあ吊り位置から削ってけば良い感じか」
笹大好きさん「パンダになれなかった私にも生きる価値があるんだ、そう思えました」
メダーファさん「なんとなく弱そうな位置を吊っていけば終わりそうって思ったけどこれいって投票すると失礼だよな」
シャープさん「今日はグレランですか?」
レモン汁さん「霊初日なら笹真確定ジャン」
コンプレックスさん「そうだなあ潜伏占いがいたらでてきてもおかしくないね」
半紙さん「霊能ってことはないだろう、ここ2人」
大化の改新さん「あれ、霊能でないのか じゃあ狩人ゲーやな」
笹大好きさん「とりあえず狩人さんは生き残ってください(切実)」
ごめんタリストさん「ほぼほぼ占い真確定。
今から出てくる霊。明日でる占いは吊ります(キリッ」
ゴーストルールさん「じゃあ笹大好き盲信ルートで。潜伏占いがいたら速攻出てる場面だしこっちも締切」
半紙さん「そうだね、シャープ、コンプレックスが1発言」
シャープさん「これは肝を冷やす展開でしたね。次からは改心して欲しいものです◯」
ボートさん「霊能潜伏なんてはやらないんで初日でしょう 占い真確定なのはいいニュース」
お嬢様Exさん「霊能でないなら笹真確定進行」
大化の改新さん「1-0だから狂-真で見ときます(テンプラ)」
笹大好きさん「ショニカスが霊能をもっていったみたいですね。。。」
メダーファさん「ほぼほぼ何もない初日からあの時間で噛むとかこれから先が心配」
レモン汁さん「霊能なしか 素直に初日霊能とみていいのかな」
半紙さん「1−0まで?」
お嬢様Exさん「1-0まで」
半紙さん「序盤だけで5吠えからの+1吠えとか所謂デキる狼が混じってる見込み
↑こう考えていたのだが、狼がどっちも噛みチキるかなあ?」
ゴーストルールさん「んで1−0で良いのかな?吠え少ないからベテラン2wかとも思ったけど慣れてない2wか?」
ボートさん「正直子の占い信用していいきがしてきた」
ごめんタリストさん「はい。霊能でていいよ。」
レモン汁さん「6吠え あんまり多弁って感じじゃなかったねぇ」
笹大好きさん理由:なぜか私の左にズサがいた。占わないわけがない(反語)
大化の改新さん「朝ギリギリだったからこええわ」
ゴーストルールさん「霊締め切り」
シャープさん「おはようございます。」
メダーファさん「何やってるの!?」
ボートさん「驚いた」
半紙さん「これ、狼と占いどっちだろう」
ごめんタリストさん「おはよう
占い内訳?どうでもいいや。」
メダーファさん「狼が心配になる 2wもいるんだろ?」
笹大好きさん「占いCO ごめんタリスト○」
お嬢様Exさん「焦る」
大化の改新さん「大化の改新 虫5匹 おはよう」
レモン汁さん「レモン汁ぷしゃぁぁぁぁ」
ボートさん「おはようございます」
メダーファさん「おはようね」
コンプレックスさん「私のコンプレックスはこの少しでてきた小じわ」
半紙さん「おはようございます」
ゴーストルールさん「おはよう」
ゲームマスター「能力実行してね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/02/25 21:58:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大化の改新さんを占います。 >>> シャープ <<<
コンプレックスさんの独り言「遅い」
笹大好きさんの独り言「朝が来ない、、、」
半紙さんの独り言「?」
メダーファさんの独り言「狼が心配になる」
半紙さんの独り言「朝イチいこう」
大化の改新さんの独り言「おっそーい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモン汁 <<<
半紙さんの独り言「メダーファかな」
半紙さんの独り言「ゴーストルールと」
笹大好きさんの独り言「ああ、騙らないとだめなのか。。。そうなのか。。。
パンダなのに、、、」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゴーストルールさんの独り言「6吠え」
大化の改新さんの独り言「大化の改新 虫5匹←ちょっとよくわからない」
笹大好きさんの独り言「GMは○○○。。。(以下検閲)」
レモン汁さんの遠吠え「130噛みしますねー
初手●打たれたらCCOするかもしれないしそのまま沈むかもしれない(適当)」
ゴーストルールさんの独り言「ベテラン2wかねえ」
大化の改新さんの独り言「聖徳太子霊能力くらいありあそう」
ゲームマスター「中の人とかwwww・・・おや、誰か来たようだ」
大化の改新さんの独り言「せっかく書いた霊能COだったが破棄 すむらー」
半紙さんの独り言「なんか、アイコンが青いのばっかりに見える」
大化の改新さんの独り言「645年、聖徳太子らによって霊能COがおこりました。これを大化の改新と呼びます。」
笹大好きさんの独り言「占いCO ごめんタリスト○」
半紙さんの独り言「5」
笹大好きさんの独り言「まあ、あいつ名前だした瞬間、この村廃村になるからね、しょうがないね」
レモン汁さんの遠吠え「相方に合わせます」
ボートさんの遠吠え「騙りに出ても信用とれる気しないんで潜伏ですね ロラ展開なら話は別なんですが」
半紙さんの独り言「マスコット・・・GMかな?
        ↑↑↑↑」
ゲームマスター「ごめん☆」
ごめんタリストさんの独り言「セサたん村建てありがとー」
レモン汁さんの遠吠え「潜伏しますか」
半紙さんの独り言「今、すごい考えた答えを言おうとしたら始まってしまったwww」
コンプレックスさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゴーストルールさんの独り言「ヴォルデモートかな?()」
コンプレックスさんの独り言「ごめん俺が2回発言したから半紙さんスルーしちゃったのかもしれん」
ゲームマスター「やっぱり、名前を呼んではいけないあの鼠は強いですねぇ」
笹大好きさんの独り言「狂人
私はパンダになりたい。。。」
大化の改新さんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
ボートさんの遠吠え「よろしくお願いします 狼は雑魚です」
笹大好きさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
ゴーストルールさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
レモン汁さんの遠吠え「よろしくぷしゃぁぁぁぁ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/25 21:52:22)
ゴーストルールさん「パステルくんさん」
メダーファさん「よろしく ふなっしー」
ボートさん「ピーチ」
コンプレックスさん「これは夢の国ロラ」
ごめんタリストさん「抱っこちゃん」
笹大好きさん「パンダ一択でしょう」
お嬢様Exさん「お嬢様Ex一択だろマスコットとか」
シャープさん「みっ◯ー」
大化の改新さん「よろしく 夢の国のハツカネズミですねぇ…」
コンプレックスさん「ピカチュウ」
レモン汁さん「ハハッ」
ゲームマスター揃いました。
マスコットと言われて思い浮かべるキャラクターとは?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター更新を21:50に揃えて下さい
お嬢様Exさん「よしゃぁぁ」
ウルフルンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りまーす」
kariさんがごめんタリストに名前を変更しました。
レモン汁さん「レモン汁ぷしゃぁぁぁぁ>ズサさん」
大化の改新さん「イケメンズサ2号だ!すてき!」
ごめんタリストさん「お待たせしました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:48:47)
ゲームマスター「やめろ!(建前)やめろ!(本音)<ループ」
レモン汁さん「ズサ→赤→ズサ→赤の無限ループ…!!」
ゲームマスター「笹食ってる場合じゃねーですよぉ」
ゲームマスター「d(ゝω・o)テヘ☆ミ<枠増やす。復帰かズサ待ち
ズサ優先」
お嬢様Exさん「この世の摂理」
ゲームマスター「きゃあああああイケメン!何故そこで赤になるし!(別所)」
笹大好きさん「笹おいしいです」
大化の改新さん「ズサさんイケメン!抱いて!」
kariさんがレモン汁に名前を変更しました。
シャープさん「(´・ω・`)?!」
お嬢様Exさん「きたぁぁぁぁl」
レモン汁さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:45:01)
ゲームマスター「ズサをお待ちください」
kariさんがウルフルンに名前を変更しました。
ハチ公さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2人いらっしゃるので、遠いほうは蹴っちゃうことにしますね」
ゲームマスター「もうちょっとお待ちくださいねー(戻ってこないかなー)」
シャープさん「へぇ」
ゲームマスター「赤がいるので枠広げます。ズサ優先」
お嬢様Exさん「よし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが半紙に名前を変更しました。
シャープさん「もうすぐー」
半紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:32:38)
kariさんがシャープに名前を変更しました。
kariさんがコンプレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてねー」
kariさんがボートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
シャープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:27:52)
ゲームマスター「笹と竹の区別があんまりつかないGMです」
kariさんがお嬢様Exに名前を変更しました。
笹大好きさん「ならなきゃ(使命感)」
お嬢様Exさん「初手パンダ安定」
大化の改新さん「パンダにされそう」
kariさんが大化の改新に名前を変更しました。
kariさんが笹大好きに名前を変更しました。
kariさんがゴーストルールに名前を変更しました。
kariさんがメダーファに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:22:40)
お嬢様Exさん「わいわい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:21:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メダーファさん「こんばんわ」
ハチ公さん」が村へやってきました。(16/02/25 21:08:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 21:08:18)
ゲームマスター更新時間を21:25に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:58:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大化の改新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:55:16)
ゲームマスター「いらっしゃいにゃん」
笹大好きさん「こんにゃんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーストルールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:40:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンプレックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:37:55)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します。
寛いでお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウルフルンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:35:15)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771th【145957番】初日村人で村勝利
1772th【145970番】初日村人で村勝利
1773th【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【3】
霊【4】
占【2】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る