過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
羅針盤
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
18猫
支援
[村 人]
(生存中)
 
 
こびと
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
法月仁
◆Nx.Xc/Koto
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わふー
ウルトラQ ◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
きっきき
きっきき
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫村復活祈願
ファフロ ◆Fafrotsil6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 イケメンズサ待ちグレラン村 〜 146502番地
4日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
羅針盤さん「妾もそろそろ寝るとするかのー、復活には程遠いのおー、残念じゃが時間の関係上こういったゲームは廃れるのが運命なのかねぇ」
猫村復活祈願さん「アポカリプス・猫村」
ゲームマスター「18猫は終末とか狙って建てたほうがよさそう^^」
わふーさん「18猫やりたかったが。
GM様は村立乙 同村皆様感謝」
こびとさん「もんぷ ち ?(・ω・)それではおやすみなさいませー。」
18猫さん「村建てありがとうございました」
羅針盤さん「適当に投票しやがって」
ゲームマスター「おつおつ^^」
羅針盤さんもんぷちの下の「もん」をこじあけてやるよ
法月仁さん「ちゃんと酉付いてた!!」
わふーさん「おつかれさま」
18猫さん「18猫やりたい」
法月仁さん「おつです」
18猫さん「お疲れさまでした」
羅針盤さん「おつかれ」
猫村復活祈願さん「オツカレー」
こびとさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/02/25 23:49:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
わふーさん1 票投票先 → 18猫さん
こびとさん2 票投票先 → きっききさん
きっききさん1 票投票先 → こびとさん
18猫さん1 票投票先 → わふーさん
法月仁さん0 票投票先 → こびとさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
わふーさん「沈黙投票
なぜ昨日ひきわけないのか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
18猫さん「投票で狼分かった」
こびとさん「私に投票してたのに、私の投票先に票変えだなんてうんぬんかんぬん。」
羅針盤さん「もんぷち犯す」
猫村復活祈願さん「オツカレー」
法月仁さん「おはよう」
18猫さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつおつ^^」
こびとさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/25 23:47:43)
羅針盤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羅針盤さんを狙います。 >>> きっきき <<<
2日目の夜となりました。(16/02/25 23:47:37)
猫村復活祈願さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫村復活祈願さん3 票投票先 → 羅針盤さん
わふーさん0 票投票先 → 猫村復活祈願さん
こびとさん2 票投票先 → 猫村復活祈願さん
きっききさん0 票投票先 → 羅針盤さん
羅針盤さん2 票投票先 → こびとさん
18猫さん0 票投票先 → 猫村復活祈願さん
法月仁さん0 票投票先 → こびとさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫村復活祈願さん2 票投票先 → 18猫さん
わふーさん0 票投票先 → 猫村復活祈願さん
こびとさん1 票投票先 → 羅針盤さん
きっききさん0 票投票先 → 羅針盤さん
羅針盤さん2 票投票先 → 法月仁さん
18猫さん1 票投票先 → 猫村復活祈願さん
法月仁さん1 票投票先 → こびとさん
ゲームマスター「村村村ラン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫村復活祈願さん2 票投票先 → 羅針盤さん
わふーさん0 票投票先 → 猫村復活祈願さん
こびとさん2 票投票先 → 羅針盤さん
きっききさん0 票投票先 → こびとさん
羅針盤さん2 票投票先 → 18猫さん
18猫さん1 票投票先 → 猫村復活祈願さん
法月仁さん0 票投票先 → こびとさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫村復活祈願さん2 票投票先 → 18猫さん
わふーさん0 票投票先 → 猫村復活祈願さん
こびとさん2 票投票先 → 羅針盤さん
きっききさん0 票投票先 → 羅針盤さん
羅針盤さん2 票投票先 → こびとさん
18猫さん1 票投票先 → 猫村復活祈願さん
法月仁さん0 票投票先 → こびとさん
羅針盤さん「おう、吊れ吊れ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
こびとさん「変態を吊りましょう吊りましょう」
羅針盤さん「いるかなのにマグロだったよw」
猫村復活祈願さん「ちんとーしました」
こびとさん「ちんとーずみ」
羅針盤さんいるかとのホモセックス気持ちよかったゾー
18猫さん「おはようございます」
猫村復活祈願さん「おせえよ狼」
羅針盤さん「あくしろよ」
法月仁さん「おはよう」
こびとさん「おはようございます」
猫村復活祈願さん「ナンミョーホーレンゲーキョー
ナンミョーホーレンゲーキョー
ナンミョーホーレンゲーキョー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/25 23:44:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きっきき <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 猫村復活祈願 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/25 23:44:33)
猫村復活祈願さん「よろしく」
羅針盤さん「うほ」
猫村復活祈願さん「おほーっ!」
ゲームマスター「20秒後開始^^」
法月仁さん「よろしく。」
法月仁さん」が村へやってきました。(16/02/25 23:43:44)
羅針盤さん「あくしろよ」
ゲームマスター「突然死したくなかったら2分に一回は確認よろしく^^」
kariさんが18猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい ズサが来たら開始します^^」
18猫さん「こんばんは」
消化消滅消極的さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:41:02)
ゲームマスター「赤発生したので次回更新確認2340」
手伝うさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが羅針盤に名前を変更しました。
こびとさん「よろしくよろしく」
羅針盤さん「よし来た」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:29:45)
ゲームマスター「あと1 いらっしゃい」
グレー魔神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
手伝うさん「どうも」
kariさんが手伝うに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:26:43)
ゲームマスター「^^」
ゲームマスター「次回30分」
猫村復活祈願さん「GM、消化グレラン村というタイトルにした方が集まりやすいらしいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい あと1人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが猫村復活祈願に名前を変更しました。
きっききさん「よろしく」
きっききさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:13:25)
ゲームマスター「次回更新確認2320」
ゲームマスター「若者の猫村離れ^^
プレイヤーが年取っただけだけど^^」
グレー魔神さん「(猫村も好きなんですけど前村入ってたらグレラン村になってた)」
ゲームマスター「グレラン村マニアの血が騒ぐぜ^^」
kariさんがわふーに名前を変更しました。
kariさんが消化消滅消極的に名前を変更しました。
わふーさん「さくさくっと逝っても90分くらいですしねぇ」
kariさんがグレー魔神に名前を変更しました。
ゲームマスター「お手伝い感謝^^」
グレー魔神さん「こんばんは グレラン村大好き!一番好きな配役です!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこびとに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:06:57)
こびとさん「お手伝い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「流石に下村終了後までは待てないかな^^」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 23:06:45)
わふーさん「さっき、となりの村長さんが
「23:00以降随時更新でお願いします
終わった人から猫村回しましょう」
ってさ」
ゲームマスター「いないから来てほしい^^」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わふーさん「グレラン出来る人数いますの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グレラン村になります^^
ルールはCOおよびそれに準ずる発言禁止のみ」
ゲームマスター「こりゃ厳しいな。23時までにそろわなかったらグレラン村化」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わふーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 22:35:18)
ゲームマスター「もちろんOK」
kariさん「戻れなかったら案山子ということで」
kariさん「普通村一回やってきていい?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター【めざし】
う〜マンボ!!
   _
  |ヽ__
  _/    \
 (ミ    ◎ -ヽ
 (ミ (三 (゚д゚)
 (ミ   (ノ  /)
  ~\ __/
   L/∪∪
┏━┓┏┓┏━┓┏┓          ┏━━━┓
┗━┛┃┃┗━┛┃┃  ┏┓    ┗┓┏━┛
┏━┓┃┃┏━┓┃┃┏┛┗━┓┏┛┗━┓
┗━┛┃┃┗━┛┃┃┗┓┏┓┃┗┓┏━┛
┏━━┛┃┏━━┛┃  ┃┃┗┛  ┃┗━┓
┗━━━┛┗━━━┛  ┗┛      ┗━━┛
殺伐とした18猫村にトビウオが!
ゲームマスター「23時開始を目指します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫村復活祈願さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:49:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:40:34)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:40:23)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:35:55)
kariさん「きました!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:27:43)
消化消滅消極的さん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:26:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 19:39:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 19:19:39)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
戻る