過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
最果て
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
シガニーウィーバー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
消失
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライド
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
8時半
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわカレー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごぱん
◆oA9PivZTHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者が酒場でアイ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雛人形劇
◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
スコープドッグ
◆fire/bzn1.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピザパン
◆Pymf93.D4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宇宙人ポール
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(生存中)
 
 
数合わせ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
鍵盤ハーモニカ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】始発宵闇普通村 〜 146501番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
霧雨魔理沙さん「って真狂狐ー真だったか」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いました〜。愉悦したと思ったら狂人に愉悦し返されてたでござるの巻」
勇者が酒場でアイさん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
勇者が酒場でアイさん「占い偽にもっていく力とサバゲー力が弱かったですね。すみませんでした。」
さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
勇者が酒場でアイさん「数合わせさんとこでプライドさん噛めて噛み合わせできていれば
ちょっと違った」
雛人形劇さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
霧雨魔理沙さん「真真狼ー真だったのか」
消失さん「最果て真とかまじかよー」
ピザパンさん「魔理沙狩人?と霊界でございたのは私だ!」
ゲームマスター「というわけでこれにてGMは管理を終了します!
ピザパンさんに言葉で飯テロされたのでこれからパン買ってきます!村陣営の皆さんはおめでとうございます!ではお疲れ様でした!」
さん「なんだやっぱりピザパンさん真じゃないですか>ちくわ●」
ごぱんさん「こうなんだーw楽しかった、おつありがとうございました」
勇者が酒場でアイさん「後半投票と噛みがもったいなかった気がする」
霧雨魔理沙さん「誰だよアタシが狩人とか言ってた奴!
『狩人がここにいる』って発言は既に死んでいる可能性を唱えてただけだぜ。
 上記の発言はあの状況下ならアタシなら米が噛まれた日に指揮官がいなくなるのを
恐れて狩人が共有護衛に回る可能性が高いっていう推測の元での意見だ。
 っていうかそもそもアタシが狩人ならピザパンが噛まれる日にピザパン護衛に回るぜ。
だってピザパンがいなくなったら狩人がお弁当候補になっちまうんだからなぁ!」
最果てさん「なんというメタ・・・でも中の人をメタると真占いか狂人かしかなくなるので、間違えてるくらいの方が面白いのではw>プライドさん」
雛人形劇さん「最果てさん疑ってごめん・・でも最終日前日めっさ真だった」
ピザパンさん「噛まれた日にちくわカレー●ぶつける気だった(´・ω・)」
シガニーウィーバーさん「霊能は無茶しすぎなんです」
ちくわカレーさん「途中見ていなかったがやはり霊能者は生きていたか…!」
最果てさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
さん「そっち真でしたか。」
プライドさん「最果てさんの中の人を読み違えていました
それさえなければ完璧でしたが」
最果てさん「ずっと狐狙って真証明しようと思っていたのに、色々酷かったです(・ω・)私の責任ではないです!」
ピザパンさん「んで。よかった噛まれて。ちくわカレーに誤爆するところだった・・・」
ごぱんさん「おつかれさまでしたー」
雛人形劇さん「シガニー狐もないやん。まじ恥ずかしいwww」
勇者が酒場でアイさん「ごめんなさい」
ピザパンさん「まあ、最果て真ですよねー。てか、本当に狼騙ってなかった」
勇者が酒場でアイさん「ありゃありゃおつかれ」
ちくわカレーさん「OTU」
さん「お疲れ様でした」
最果てさん「お疲れさまでした」
数合わせさん「おつかれさまでした」
雛人形劇さん「よかったあああ」
宇宙人ポールさん「おつかれ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でしたー!」
消失さん「おつかれ」
プライドさん「お疲れ様でした」
ピザパンさん「お疲れ様でした。うっかり信じていたみたいな魔理沙と米さんごめんよ。自分狂人です(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;」
鍵盤ハーモニカさん「お疲れ様でした」
霧雨魔理沙さん「ジャンジャジャーン。今明かされる衝撃の真実〜!!」
シガニーウィーバーさん「おつかれです」
「村 人」の勝利です!(16/02/25 21:40:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
勇者が酒場でアイさん3 票投票先 → 宇宙人ポールさん
宇宙人ポールさん1 票投票先 → 勇者が酒場でアイさん
シガニーウィーバーさん0 票投票先 → 勇者が酒場でアイさん
雛人形劇さん0 票投票先 → 勇者が酒場でアイさん
さん「シガニー狼で読んでるんですが、それだとポールは真狐…悩む」
最果てさん「霊能真しか残ってないから占い真狂狐ですよ@私視点>米さん」
プライドさん「さすがに真狂狼で早々に全グレにはしないでしょうやっぱり」
宇宙人ポールさん「こうして狼の虚をついて占いの真を伝えた」
シガニーウィーバーさん「真霊がでない作戦のほうが有利なら認めるけど」
雛人形劇さん「それはEPで説教でいいじゃん」
プライドさん「共有早々に噛んで全滅させてるあたり、真狂狐だった気がしてきました」
勇者が酒場でアイさん「雛人形劇さんは考え直してください。
勝てるゲームを落とします」
宇宙人ポールさん「まずは根本的なところからだ。内訳を整理しよう。」
さん「最果て真なら、ごはん噛みが不自然すぎるのでごはん狐ってことになるんじゃ…?」
雛人形劇さん「◆宇宙人ポールさん 「別に俺を信用しろとは言わないが、せめて昨日まで必死だった最果てを信用してやってもいいんじゃないかな」」
消失さん「しっくりきたな」
シガニーウィーバーさん「真霊なら、初日にでます 初日共有なら
それよりもいい作戦だというのなら教えて」
霧雨魔理沙さん「勇者>シガニー>宇宙人>雛人形 こんなところか?」
雛人形劇さん「宇宙狐なら諦めてアイ吊り」
宇宙人ポールさん「俺が人外しかないのを説明できるかい」
消失さん「ポール狂人だから内訳わかってた」
勇者が酒場でアイさん「吊れそうなところだけじゃないですよ。
むしろ最果てさん狼を一番最初に見ぬいたからこそ残されているんだと思います」
雛人形劇さん「宇宙も君、潜伏霊能なんてするからいけないんだぞ」
最果てさん「ポールさん、昨日私投票してるやで(・ω・)」
宇宙人ポールさん「別に俺を信用しろとは言わないが、せめて昨日まで必死だった最果てを信用してやってもいいんじゃないかな」
霧雨魔理沙さん「真霊能生きてたらロラで終了だもんな」
シガニーウィーバーさん「天然もなにも宇宙人さんが人外しかないし、それなら狂でも狐でも狼でも吊るしかない」
ピザパンさん「ポールLWで霊能COとか、ある意味自殺じゃないですか・・・」
勇者が酒場でアイさん「宇宙人ポールさんはずっと消失さん吊ろうとしか主張せずに
最果てさん残そうとしていました」
雛人形劇さん「アイの言動見直してよ。この人吊れそうなところにしか誘導してない」
宇宙人ポールさん「シガニーが天然なのか頑ななのか、それによって結果が決まる」
シガニーウィーバーさん「なぜ、宇宙人さんが○なのかがわからない。」
さん「どうしようコレ、残ってる4人全員怪しい…」
宇宙人ポールさん「霊能>シガニー」
雛人形劇さん「確定じゃないでしょ」
勇者が酒場でアイさん「最果てさんは狼ですよ。おそらく宇宙人さんも狼」
雛人形劇さん「狼だったら黙って昨日最果て吊られるの見とけばいいだけだから」
シガニーウィーバーさん「宇宙人さんが人外なのは確定でしょ?」
宇宙人ポールさん「昨日になって俺が出てきた意味、わざわざ騙りだとして最果て狼じゃないと言いつつ最果てを吊りにいく意味なんてない」
雛人形劇さん「宇宙人が偽でも○人外なの」
雛人形劇さん「それでもいいの?」
ピザパンさん「さーて、どうなるかなー(棒読み)」
シガニーウィーバーさん「雛人形さん狼もあるけど、いまさら宇宙人さんは残せない」
勇者が酒場でアイさん「宇宙人ポールさん意外に狼候補はいないんですよね。
他の二人が狼の可能性も一応ありますが」
最果てさん「ポールさん狂狐を見ていた様ですけれど、それなら4人最終日に吊っちゃ駄目ですし。」
ごぱんさん「雛人形さんが残ってるのがすごく不思議」
宇宙人ポールさん「アイはシガニーに投票合わせるしかないだろうからしばらくは引き分けるだろうけど、その状況みてどこがLWかってのをもう一度考え直そうぜ>シガニー」
雛人形劇さん「最果ての昨日の言動めっさ真だよ」
シガニーウィーバーさん「じゃあ、そうしましょう それでいい」
さん「プライドさんは投票がすごく村だったんですよね」
鍵盤ハーモニカさん「これシガニー囲いもあるのではって言えば」
最果てさん「◆シガニーウィーバーさん 「たすかった、宇宙人ポールさんつりでいいかな」
ポールさんLWで霊能COする意味ないでしょう。」
雛人形劇さん「じゃあシガニーは宇宙投票すれば?それで引き分け」
シガニーウィーバーさん「宇宙人つるべきだとおもうけど」
宇宙人ポールさん「アイ吊っておわり」
消失さん「これ村勝ちねえな」
プライドさん「お疲れ様でした」
勇者が酒場でアイさん「プライドさんが噛まれるのは凄く意外なんですが」
宇宙人ポールさん「シガニーウィーバーはがんばって今からでも推理しよう」
ピザパンさん「さて、最終日だね。これ引き分けが最善手な気がしてるんですけど」
雛人形劇さん「アイ吊って終わります」
霧雨魔理沙さん「プライド狐を恐れて噛んだのかね?」
最果てさん「何が何やら(・ω・`
下界にいる時点では 霊:ポール 狂:ピザパン 狐:消失 しか残ってなかったですけどw」
シガニーウィーバーさん「たすかった、宇宙人ポールさんつりでいいかな」
ゲームマスター「プライドさんお疲れ様でしたー!」
雛人形劇さん「説得に夢中になりすぎて
ごはん狐っていったけど
宇宙信じるなら真狂狐じゃねーか!!」
勇者が酒場でアイさん「おはよ〜です」
宇宙人ポールさん「シガニー狼なら狐の可能性も高い最果て吊らないわけないし、
プライドと雛人形は投票からさすがに狼消せるしで、
勇者が酒場でアイがLWで間違いないと見よう」
さん「ポール狐は十分あり得ると思えてきました」
8日目の朝となりました。(16/02/25 21:35:16)
プライドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プライドさんを狙います。 >>> 勇者が酒場でアイ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
最果てさん「ポールさん狂人でしょう、そちらが狐だと困ったことに。」
最果てさん「いや、消失さんは私視点狐になりますね!」
ピザパンさん「( 'ω' )・・・」
最果てさん「狂人さん、騙りありがとうございました。>消失さん」
鍵盤ハーモニカさん「最果てさん狐吊れてよかったね」
プライドさんの独り言「私のメタ推理も錆びつきましたね」
最果てさん「半PPまで期待出来るので気楽にさいしゅーびです。」
プライドさんの独り言「中身を読み違えていましたか?」
さん「とはいえ、宇宙人真なら最果て視点苦しいのでほぼ偽、宇宙人狐なら最果て吊って明日5人になる可能性あり、宇宙人狼なら…考えにくい。最果て吊りで明日の噛みを見るのがいいと思います」
消失さん「俺をほめてえよたたえてよー」
雛人形劇さんの独り言「真狂狐www」
ピザパンさん「最果て乙。ポール視点占いに狼がいないの確定か」
最果てさん「狼COです(・ω・)あんなところに狂人さんいたのですねwww」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「この投票なら勝ったですね」
最果てさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「最果てさんお疲れ様でしたー!」
7日目の夜となりました。(16/02/25 21:32:31)
最果てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
勇者が酒場でアイさん1 票投票先 → 宇宙人ポールさん
宇宙人ポールさん2 票投票先 → 最果てさん
プライドさん0 票投票先 → 最果てさん
シガニーウィーバーさん0 票投票先 → 宇宙人ポールさん
最果てさん3 票投票先 → 勇者が酒場でアイさん
雛人形劇さん0 票投票先 → 最果てさん
ゲームマスター「もし私が下界にいたら思考ストップしてそうですね」
さん「後者は自分が潜伏死して情報抱え落ちってリスクもありますね」
ピザパンさん「あばばばば。下界がカオスだよー ><」
最果てさん私と勇者さんのランで。
雛人形劇さん「落ち着けって百歩譲って最果て吊りだから」
宇宙人ポールさん「最果ては今日吊られにいって狐を消してくれ」
最果てさん「狂でも狐でも、村視点ポールさん吊る必要ないから。
私と勇者さんランで!
それが妥当です、落ち着いて落ち着いてw」
勇者が酒場でアイさんプライドさんは霊能ではないんですよね?
霧雨魔理沙さん「占い霊能が即効で噛まれるリスクと占い共有が
噛まれてる状況下でのCOのリスクの問題だなぁ・・・」
雛人形劇さん「偽がこのタイミングでCOしないと思う」
勇者が酒場でアイさんプライドさんは霊能ではないんですよね?
シガニーウィーバーさん宇宙人ポール吊り エイリアンは生かしておけない
プライドさん「そういえば宇宙人さん視点真狂狐濃厚じゃないですか」
雛人形劇さん「宇宙は噛ませたほうがいい」
最果てさん宇宙人さん真霊能しかないけど、村視点そこ狐だとしてもなんら困らない偶数進行で吊り2ある6人なんだから吊る必要皆無!
落ち着いてください。>シガニーさん
シガニーウィーバーさん「真は考えない」
雛人形劇さん最果てか勇者ラン。
宇宙狐でも吊る気ないんでまだ続くようだったら宇宙かんでおけ
シガニーウィーバーさん「狂でも狐でも宇宙人さん吊りでいいかと」
さん「最果て狼なら仲間囲ってるでしょうし、最果て視点この霊能は真確定ですね。最果て吊り最終日が正着ですか」
勇者が酒場でアイさん「プライドさんは霊能ではないんですよね?」
宇宙人ポールさん「ごぱん狐は内訳的にない」
シガニーウィーバーさん「宇宙人さん狂でも吊っていいじゃないですか」
勇者が酒場でアイさん「最果てさん真で霊能真は無いよ
真狂狐主張しているのに、ずっと噛まれていない」
雛人形劇さん「いいじゃん>噛んで貰えば>しがにー」
最果てさん「最果てさん真ですよ、勇者さん吊りで終わります。
狂人も狐もいないので、私吊りからの勇者さん吊りでも大丈夫ではあります。>ポールさん」
宇宙人ポールさん「雛人形とプライドもさすがに狼切るとアイとシガニーしかなくて、するとアイ狼で最果て真ってあんだよな」
雛人形劇さん「ごはん狐がすげー納得いくんだわ」
さん「と思ったけど2吊りでほぼ偽確定の最果てさんがいるのか」
シガニーウィーバーさん「宇宙人さん狐もあります」
最果てさん「1日先延ばしにするにしても
私吊りケアからの勇者さん吊りでいいだけの話です!」
シガニーウィーバーさん「いや、宇宙人さん吊りです」
ピザパンさん「宇宙人からみて、最果て狼じゃないなら占いが真狂狐?なんかそれしっくりこない」
宇宙人ポールさん「最果て真かはともかく、さすがに狼はねえんじゃねえかな」
勇者が酒場でアイさん「宇宙人ポールさん狐のプライドさん狼の方か」
雛人形劇さん最果て吊りでOK
最果てさん「ポールさん真霊能です。
ピザパンさんが狂人なのでそれしかありません。
勇者さん吊りで終わりますので勇者さん吊りでお願いします。」
プライドさん「最果てさん真とか本当なんですか?私はちょっといろんな理由から信じてませんが」
勇者が酒場でアイさん「違うか
それならプライドさんが噛まれるはず」
さん「だったらポール吊りでいいですね、仕事終了してますし」
雛人形劇さん「宇宙ボールは吊る気ないよ」
宇宙人ポールさん「最果て吊って終わらなかったらアイ吊りでいいんじゃない」
鍵盤ハーモニカさん「●二つ吊れたからCOだと思うけど」
最果てさんポールさん真霊能さんなので、ポールさん吊りは無駄です。
共有相方初日なのです、思い出してください。>シガニーさん
霧雨魔理沙さん「同意見>雛人形」
ピザパンさん「あーでもライン繋がってるわー」
シガニーウィーバーさん「ポールさんは狂と予想しますが吊るしかない」
勇者が酒場でアイさん「最果てさん狼で宇宙人ポールさん狼でプライドさん狐」
さん「信用勝負やりづらくも何も、初日●引いた占いが狂アピするくらいダメな行為じゃないですかねそれ>霧雨さん」
鍵盤ハーモニカさん「最果ての○から出ているのでどうせ吊りでは」
雛人形劇さん「めちゃくちゃ納得のいく霊能結果なのがむかつく」
最果てさん「それだと占い真狂狐だったのですね、呪殺出ないすぎる!(ばんばん)」
ピザパンさん「ちょwwwそこから霊能COwwwてかなぜ今wwww」
シガニーウィーバーさん「これはさすがにポールさんつりでよさそう」
消失さん「プライドにえいやって●うつべきだったか」
宇宙人ポールさん「最果てが狼じゃない可能性が高まったのでCO」
プライドさん「おはよー」
ゲームマスター「数合わせさんお疲れ様でしたー!」
最果てさん「うけるwwwぽーるさんwww」
勇者が酒場でアイさん「おはよ〜です」
雛人形劇さん「おはようございます」
数合わせさん「おつかれさまでした」
最果てさん勇者が酒場でアイさん 0 票 投票先 → プライドさん
余裕で鍵盤ハーモニカさんに票変えしましたが、現状を考えて下されば解るはずです。
皆さん視点プライドさんは狐に見えているのですか?
私視点ではひとまずプライドさん非狼には見えますので、今日は私と勇者さんのランになる日でしょうしプライドさん占いしておきます。
占って村か狐かはっきりすればそれはそれで指針になることでしょう。

◆雛人形劇さん 「ごぱん噛みが意味分からないよな」
消失さんが真ならば起こりえない噛み=ピザパンさんか私が真だと考えてくだされば結構です。
宇宙人ポールさん「霊能CO スコープドッグ○8時半○ちくわカレー●消失○鍵盤ハーモニカ●」
最果てさん「占いCO プライドさん○」
7日目の朝となりました。(16/02/25 21:26:23)
数合わせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数合わせさんを狙います。 >>> 勇者が酒場でアイ <<<
ゲームマスター「楽しいです、皆さん頑張って考えてください!」
ピザパンさん「メリットがあるとすれば、護衛を占いに集中させやすいってところかな。3-1共有初日の確定なら霊能護衛になるだろうし」
霧雨魔理沙さん「狼を信用勝負させ難くするってところかね? あと●を撃たせ辛い」
ピザパンさん「これ、配役見るのがすごく怖いんですけど・・・GMが一番楽しいだろうなーこれ」
雛人形劇さんの独り言「ごぱん狐は納得言っちゃうので最果て真にも見えてきたわ・・」
さん「3−0の共有初日で潜る霊能の意図は聞きたいですね」
霧雨魔理沙さん「ピザパン真・消失狼・最果て狂ってところかな?」
ピザパンさん「プライドは人外にしては発言が怪しすぎるから、村だとは思うけど・・・」
プライドさんを占います。 >>> 最果て <<<
鍵盤ハーモニカさん「プライドだろうがなんだろうがフルボッコでは?」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「違うかプライドさん残した方が面白いのかこれは」
さん「とりあえず、3w1fは否定されてますね」
ピザパンさん「でもプライドは霊能なら何故伏せたっていう謎が。プライド以外だったら霊能は終わったらフルボッコだね。利敵と言われかねんし」
雛人形劇さんの独り言「ミスリーしてても正味こんなんノーヒントゲーの指揮役なしやもん。
だから責めんといてな><」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「自称霊能噛まないと●吊って最終日になりそうですね」
雛人形劇さんの独り言「この票ができるなら最果ては真見なくもない」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「おつかれさん」
さん「宇宙人さんは村か狼だと思いますが、プライドさんは村だとおもうんですよね」
鍵盤ハーモニカさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「鍵盤ハーモニカさんお疲れ様でしたー!」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「ちょっと投票がもったいなかったですね」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「ありゃありゃ」
ごぱんさん「発言的にしろいからまあいいんじゃないかな」
6日目の夜となりました。(16/02/25 21:21:51)
鍵盤ハーモニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勇者が酒場でアイさん1 票投票先 → プライドさん
鍵盤ハーモニカさん3 票投票先 → シガニーウィーバーさん
宇宙人ポールさん0 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
プライドさん2 票投票先 → 勇者が酒場でアイさん
シガニーウィーバーさん1 票投票先 → プライドさん
最果てさん1 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
雛人形劇さん0 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
数合わせさん0 票投票先 → 最果てさん
さん「進行中は涙目になってましたが噛まれたのでほっこりしながら見てます」
ピザパンさん「あーこういう割れ方するのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
勇者が酒場でアイさん0 票投票先 → プライドさん
鍵盤ハーモニカさん3 票投票先 → 数合わせさん
宇宙人ポールさん0 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
プライドさん3 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
シガニーウィーバーさん0 票投票先 → プライドさん
最果てさん1 票投票先 → プライドさん
雛人形劇さん0 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
数合わせさん1 票投票先 → 最果てさん
ピザパンさん「楽しいには楽しいよ。他人事だもん。素村で胃痛になる人は大変だろうけど」
さん「消失狂より、最果て狂でシガニーで判別付いた説のほうが占い即抜きらしき現状に説明がつけやすいんですよね」
消失さん「シガニーウィーバーに仕切せるのおかしいだろうよ」
ゲームマスター「くっくっくっ・・・明日のほうが楽しみになるね・・・」
最果てさん「プライドさんを吊るかどうかは然したる問題ではないのですが、狩人さんの護衛はシガニーさんでいいと思っていますよ。
私護衛は不要ですし、グレが死体になっても困らないでしょう?」
雛人形劇さん「私の発言みてくれ頼むから」
プライドさん「同じように初日占いの●とかにも自分ルールのため投票できません」
雛人形劇さん「だーかーらー」
シガニーウィーバーさん「プライドさんが村人だと断言できます? じゃあひな人形さん」
宇宙人ポールさん「この程度でそんなこと言われるなんて生きにくいゲームになったな」
プライドさん「申し訳ありませんが私はグレの人外が全滅するまでは
占いにいる見えてる人外に投票してはいけないという
自分ルールを課しているので占い候補に投票していないだけです」
さん「ある意味、こういう疑心暗鬼村は楽しいですよね>ピザパンさん
事故でこうなってる感は否めないですけど」
ごぱんさん「狼まだ吊れてないよね?」
シガニーウィーバーさん「でも、誰も指摘しなかったらやる可能性はあったとおもっています。
ほら、前にこうやって発言してたでしょ って」
雛人形劇さん「シガニーウィーバーは冷静に見てくれ」
勇者が酒場でアイさん「プライドさんが霊能かどうかわからないけど
わざと曖昧として吊られを防いでいるようにみえる」
シガニーウィーバーさん「いえ、途中でばれたからもうやらないとおもう プライドさん」
鍵盤ハーモニカさん「霊能COじゃないでしょうねぇ」
ごぱんさん「最果てさんと囲い2連吊りできるかなあ」
さん「最果てーシガニーは狼だと思うんですが、全く内訳が分からない…霊能って大事だったんですね。」
シガニーウィーバーさん「私はプライドさん以外投票する気ないです」
鍵盤ハーモニカさん「まあ他グレ見てるのかってのか来そうですが」
ピザパンさん「GMの発言がめっさ怖い〜。ブラフ!? ブラフなの!?((((;゚Д゚))))ガクブル」
プライドさん「私が霊能CO狙ってるって最終日に霊能COでもすると思ってるんですか?」
シガニーウィーバーさん「いまも、いかにも消失のさんの霊結果が○みたいな言い方をしているのが」
最果てさん「吊った占い師の○を噛み合わせないでしょう。
ついでに言うと、吊った占い師が真占いだと仮定するならばその○は非狐なので噛み優先度は低いのでは。
勇者さん視点昨日3W残りまで想定してのプライドさん狼の霊能乗っ取りを考えた様ですし。」
宇宙人ポールさん「そういうことなので鍵盤ハーモニカでいいのでは>プライド」
勇者が酒場でアイさん「3残りの場合指定しないとだけど指定できる人がいないか
シガニーウィーバーさんはプライドさん投票?」
雛人形劇さん「いや、だからプライドは昨日消失に投票してなかった=吊り逃れをしてない
ので村だっていってるじゃん」
数合わせさん「ローラー、最果てにCOあるかどうかだけきいておきましょう」
鍵盤ハーモニカさん「数合わせがやっぱ数合しただけ」
シガニーウィーバーさん「プライドさんの霊能COを狙おうとしている発言は気になるんだよなあ」
ピザパンさん「共有初日でこの手探り感。素村は絶望感パないだろうなー。死んでるから他人事だけど」
雛人形劇さん「ごぱん噛みが意味分からないよな」
プライドさん「勇者さん狼ならさすがに消失さんを噛んで漂白した方がいいことは
最果てさんはわかっていると思うのでないんですかねえ」
霧雨魔理沙さん「ごぱん怪しいと思ったんだが食べられるごぱんだったのか・・・スマソ」
勇者が酒場でアイさん「プライドさんと最果てさんで2、残り1どこか
ごぱんさんは噛まれたから除外」
最果てさん「ま、勇者さんが狼な時点でそこ非狼かつ狐狙いで占ったので死体占い自体はアレなんですけれども。
で、プライドさんが霊能さんなら私真狂が見えたはずなので村を勝利に導いてください。」
シガニーウィーバーさん「とりあえずプライドさん吊って考えますか」
宇宙人ポールさん「おはよう」
雛人形劇さん「消失は狂人だと思う」
さん「とりあえず最果てさん吊ってもらっても、6人で最大人外数が3なんですよね」
鍵盤ハーモニカさん「ごぱんと米が死んだので紛らわしいのは一掃されました」
ごぱんさん「おつかれさまでしたー」
プライドさん「まあはっきりいいますと消失さんは狂人か真占いのどちらかですね」
勇者が酒場でアイさん「まあ噛み合わせですよね」
雛人形劇さん「プライドさん 3 票 投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
>消失に投票してないこの投票は村だと思うんだけど
消失吊れることを見越してこの票した狼なら正直あっぱれって感じ」
ゲームマスター「ごぱんさんお疲れ様でしたー!」
最果てさん「ふぬん。呪殺GJだとしたらシガニーさん護衛の狩人がいそうですが、どうなんでしょうね。」
シガニーウィーバーさん「おはよう」
ピザパンさん「食べ物がどんどん夜食になっている件」
さん「もしかしてその村に参加していたかもしれないです…>霧雨魔理沙さん」
プライドさん「おはよー」
勇者が酒場でアイさん「おはよ〜です」
数合わせさん「おはようございます」
最果てさん◆ごぱんさん「プライドさんはたんなる狐でしょう」
確定○とはならないまでも○2位置が村視点増えたところで困らないでしょうし、プライドさん狐とか言い出す辺りも占っていいかなと。
勇者が酒場でアイさん 0 票 投票先 → ごぱんさん
ついでに言うと、初日グレラン票から考えてごぱんさんは非狼目なので。
まあなんというか、ポールさんは村人だし私は真占いなので、他グレ詰めてください。
背後から撃たれないことを祈ります。
鍵盤ハーモニカさん「おはよふぁそらしど」
最果てさん「占いCO ごぱんさん○」
6日目の朝となりました。(16/02/25 21:13:52)
ごぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごぱんさんを狙います。 >>> 勇者が酒場でアイ <<<
プライドさんの独り言「身内切りありそうなので勇者●が結構可能性出てきました」
最果てさんの独り言「占いCO ごぱんさん○」
消失さん「吠えはみれんがきっとほめてくれてるよ」
ごぱんさんを占います。 >>> 最果て <<<
ピザパンさん「狩人占っちゃってたか。霧雨すまぬ(´・ω・)」
霧雨魔理沙さん「猫村で狼が共有騙りして共有乗っ取られて狐勝ちになった村があった・・・ような・・・」
プライドさんの独り言「最果てさんはちり○鍋さんで、どうもリハビリ期間のため信用勝負ではなく
対抗即噛み方針のようです」
消失さん「まあ俺は仕事した感ある狼陣営に対して」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「まあそんな感じでしょう」
雛人形劇さんの独り言「プライドさん 3 票 投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
>村きめうっていいやろ・・こんなん」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「そうですね」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「ポールは吊り候補だから残してもいいかも」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「最果てさん吊らせることは確定&銃殺出ないことも確定なので
あとは●引かれないようにしつつという感じですかね」
ゲームマスター「さて、明日どうなるかなー^^」
数合わせさんの独り言「消失 勇者が酒場でアイ 吊れたどこか で3wあるか?」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「正直プライド以外ならどこでもいいような気がする」
さん「逆に、●特攻して共有初日で、2wが共有COしてくる展開って一度は見てみたいですね。」
霧雨魔理沙さん「鬼畜米英とか言って特攻するのか。爆撃されるな>消失」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「さてと、噛み先希望あります?」
さん「貴方も偽でしたか。>消失さん」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「おおよそ死んだ狐…」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「おつかれ狐」
さん「YOU狩人COしちゃうのかYO…」
消失さん「米に特攻しなくてよかったああああああああああああ」
霧雨魔理沙さん「まあ狩人がここにいるから共有が噛まれうのは仕方の無いことなんだが狼良く噛む気になったな」
ゲームマスター「消失さんお疲れ様でしたー!」
5日目の夜となりました。(16/02/25 21:09:18)
消失さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勇者が酒場でアイさん0 票投票先 → プライドさん
鍵盤ハーモニカさん1 票投票先 → 数合わせさん
宇宙人ポールさん1 票投票先 → 消失さん
消失さん4 票投票先 → プライドさん
プライドさん3 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
シガニーウィーバーさん0 票投票先 → プライドさん
最果てさん0 票投票先 → 消失さん
雛人形劇さん0 票投票先 → 消失さん
数合わせさん1 票投票先 → 消失さん
ごぱんさん0 票投票先 → 宇宙人ポールさん
さん「しまった、これ確定○が確定○じゃないやつだ…占いロラって遺言しておいたほうがよかったですね」
8時半さん「これって最悪なパターンだな」
最果てさん「初手0票だったのですものー。<ポールさん
むしろそれ見たから「3発言で0票なん?怪しいし0票なら最悪村でも無駄占いにゃならないだろう」で占いましたが。>雛さん」
消失さん「だからかめるとこかんだんでしょう」
鍵盤ハーモニカさん「ろくな意見も出さずに却下とはやはり数あわせですね」
宇宙人ポールさん「消失を吊る」
数合わせさんプライドと数合わせだけは吊らなくていい
さん「共有初日霊能初日占い即死の可能性まであるこの展開で、指定に堂々と逆らうプライドさんと宇宙人さんは村目で見てましたね」
ごぱんさん「拒否します」
雛人形劇さん「ちくわよりは8時半やと思ってるけど」
勇者が酒場でアイさん「言っている意味がわからない
発言するなということ?>最果てさん」
数合わせさんプライド指定却下
ごぱんさん「初手グレランは封じられました」
最果てさん「私の○ですし、私の初手○が○だといっている以上は初日に真贋ついていないとあなたは言っている訳です。<シガニーさん>消失さん」
雛人形劇さん「それな>プライド」
シガニーウィーバーさんでは、プライドさん指定
さん「最果て真狼、消失真狂で見てました。真あるのは消失のほうかなと」
雛人形劇さん「宇宙ボール吊るなら初手グレランなんだよなあ」
プライドさん「というか、たぶん昨日狼吊れたから共有噛みってことです
いくらなんでも3W状態で共有は噛まないでしょう」
鍵盤ハーモニカさん「最果て視点は勇者で囲いがあるか囲われたか」
最果てさん「◆勇者が酒場でアイさん「プライドさん狼で霊能のっとりに出ると強いですね」
この状況下で霊能に狼が乗っ取りに出るとしたら3残り濃厚なのに、あなた視点で良く言えますよね。人外だからな訳ですが。」
消失さん「シガニーウィーバーしきれ俺の○がんばれや」
ごぱんさん「プライドさんはたんなる狐でしょう」
数合わせさん「占狂狐とかで2日目3日目の結果で残りに真がいないの分かったパターンもありえるかと思います」
勇者が酒場でアイさん「消失さん偽を確信してはいないですよ。
ただ噛まれた占いがいる以上残っている占いに対する信用は低くなる」
雛人形劇さん「プライドなんて全く吊る気にならんのやけど」
ごぱんさん「ここで宇宙人ポールさんを吊れないむらなんてかてなくていいです」
シガニーウィーバーさん「とりあえず、霊能CO狙っているプライドさんつりでいいとおもう」
勇者が酒場でアイさん「プライドさん狼で霊能のっとりに出ると強いですね」
霧雨魔理沙さん「その場合、3日目で狂人が囲った可能性もある。
最果てが狂人ならシガニーウィーバーが狼の可能性が高いが」
雛人形劇さん「いや、もう占いランでいいよ。」
最果てさん「●よりも○の方が良かったのですよ。
視点漏れから人外なのは予想ついていたので、消失さん偽を確信してる狐の方が嬉しいじゃないですか。>勇者さん」
プライドさん「全グレにすると狐の方が狼より有利になってしまうんですが
狼は狐勝ちになってもいいから村に勝たせたくないアンチ村陣営主義者か
もしくはこのゲームの仕組みをよくわかっていない方のようです」
鍵盤ハーモニカさん「プライドさんはたぶんアレです、そういうセンサーゲーをしてるんです」
雛人形劇さん「占い切りたがってた共有が噛まれたってことは占いランが正解なんでしょう」
さん「消失さん真狂でみて、生きていたら最果てさんを吊ろうと思ってました。」
消失さん「狼さん仕切るのはやめてください」
勇者が酒場でアイさん「プライドさんは霊能COなの?」
数合わせさん「まあ狼狙いの指定なんだからそうでしょうよ、プライドさん」
ごぱんさん「じゃあ宇宙人さんつりで」
シガニーウィーバーさん「プライドさん吊りでいいんじゃないかな」
宇宙人ポールさん「ようやく村人は自由意思の元に吊りができるわけだ」
最果てさん「狩人さんはシガニーさん護衛でいいですよ。
消失さん吊りでパンダの勇者さんはキープしましょう。」
鍵盤ハーモニカさん「狩人生存確認噛みとか言ったところでしょうか?」
消失さん「俺の勇者になにしてくれてんだこいつ」
宇宙人ポールさん「おはよう」
シガニーウィーバーさん「狩人いない」
勇者が酒場でアイさん「最果てさんから●出されるのはまあそうだよねという感じですね」
雛人形劇さん「ちくわカレー狩人だったら糞村すぎるんでつらい」
ごぱんさん「狩人どんまい」
さん「ということは、占い真偽分からず噛んだ説がありますね」
プライドさん「霊能ではありませんが狼が吊れたことを報告します」
最果てさん「視点漏れしてるので狐期待したんですけどね。」
シガニーウィーバーさん「おはよう」
消失さん理由  状況的にまずい感じなんでわかりやすい結果だすしかないので
    おっかけ呪殺モードはいります
鍵盤ハーモニカさん「おはようふぁそらしど」
霧雨魔理沙さん「それが本当ならグレー吊りも悪くなかったな」
さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「米さんお疲れ様でしたー!」
数合わせさん「おはようございます」
勇者が酒場でアイさん「おはよ〜です」
消失さん「占いco シガニーウィーバーさん○」
最果てさん◆勇者が酒場でアイさん「いえ、消失さん真はまだ考慮していますよ」
初日から私を何故か吊りたがっていて、ピザパンさん噛まれてる状況で消失さんが噛み切られていないのに消失さん真を追うのは正気の沙汰じゃない気がします。
その場合仮定されるのは「最果て狂人で○に狼」のパターンでしょう、そうでなければ噛み切るはずですから。
にも拘らず結果ありきで消失さん真はなんとか追わせたい風なのが「自分に○出しして消失さん偽が確信出来ている狐だから」では?
◆勇者が酒場でアイさん「シガニーウィーバーさんの色は見たいですね確かに 見れないですけど…」
そうでなければ「消失さんに占って欲しい」というはずなので、消失さん偽が確信出来ている人外だと。

完グレ占いの場合呪殺でないと○結果は歓迎されなさそうなので、ただの○だったとしても幾分情報としてはマシである対抗の囲い占い。
雛人形劇さん「あかりをつけましょう。ぼんぼりに」
最果てさん「占いCO 勇者が酒場でアイさん●」
5日目の朝となりました。(16/02/25 21:03:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 勇者が酒場でアイ <<<
さんの会話「切るならシガニーウィーバーから吊ります。」
ピザパンさん「あ、あといらないと思うけど。
占いCO ちくわカレー● ( ̄∀ ̄)」
ピザパンさん「消失と最果てなら、消失のほうが先にきられそうかな」
さんの会話「なので、私が生きていたら占い吊り。…生きてようが死んでようが占い吊りですね。」
さんの会話「後者なら私は噛まれない、前者なら私は噛まれると思う」
さんの会話「噛みで行ったらピザパン真、もしくは狐確認か」
勇者が酒場でアイさんを占います。 >>> 最果て <<<
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「いいとおもいます」
さんの会話「消失さんは発言が真狂、行動が真狼。真目
シガニーさんは発言が真狼、行動は狂っぽい?」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「共有噛みは少し危険かとおもいますがシガニーか噛めると思うなら共有で」
ゲームマスター「GMのSAN値は既に0に等しいでしょう」
ちくわカレーさん「こりゃ占い真狂狐、霊能者はプライドさんか誰かじゃな」
霧雨魔理沙さん「占い1人切っても良いと思ったんだけどなぁ・・・」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「一番最初に吊られるとは可哀想に
噛みたいところあります?なければ共有」
ちくわカレーさん「OTUDESU」
ゲームマスター「ちくわカレーさんお疲れ様でしたー!」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「おつかれ」
雛人形劇さんの独り言「どうせそういう素村にしか見えん」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「おつたん」
ピザパンさん「Σ(゚д゚lll)」
4日目の夜となりました。(16/02/25 20:58:45)
ちくわカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勇者が酒場でアイさん0 票投票先 → ちくわカレーさん
鍵盤ハーモニカさん1 票投票先 → 数合わせさん
宇宙人ポールさん0 票投票先 → 消失さん
消失さん2 票投票先 → ちくわカレーさん
プライドさん0 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
シガニーウィーバーさん0 票投票先 → ちくわカレーさん
最果てさん0 票投票先 → ちくわカレーさん
さん0 票投票先 → ちくわカレーさん
雛人形劇さん0 票投票先 → ちくわカレーさん
数合わせさん1 票投票先 → ちくわカレーさん
ごぱんさん0 票投票先 → ちくわカレーさん
ちくわカレーさん8 票投票先 → 消失さん
ゲームマスター「神話生物・・・案外美味しいかもしれませんよ?>ピザパンさん」
ちくわカレーさん「ぎええ」
さんちくわ吊りで、ぎりぎりCOしたら占いラン
勇者が酒場でアイさん「いえ、消失さん真はまだ考慮していますよ」
プライドさん「ちくわさんも鍵盤ハーモニカさんも人外なので
どっち指定しても同じですね>宇宙人ポールさん」
ごぱんさん「ちくわつろ」
消失さん「だから占いきるんじゃねえて」
最果てさん「◆勇者が酒場でアイさん「シガニーウィーバーさんの色は見たいですね確かに見れないですけど…」
なんだかんだ言って消失さん真も見てないのですね、噛まれ真で見ている系でしょうか?」
ごぱんさん「しがにーさんはあんまつりたくない」
鍵盤ハーモニカさん「ちくわカレーはおいしくないから食べないのかはたまた」
ちくわカレーさん「占い切りしかありえないです」
雛人形劇さん「消失さん 「俺の飼い狼いないからよー」>最果ては何門や・・」
宇宙人ポールさん「そこよりは鍵盤ハーモニカの方がいいな」
数合わせさん「初日から指定通りに吊っていればまだ幸せだったのに
共有と自分しか8時半に投票できなかったからこんな展開になってるんやで」
ちくわカレーさん「確信があるのかこらぁ
ここで村人吊るようだと最悪今日で負け確定 >数合わせさん」
ピザパンさん「神話生物の名前にしたら噛まれなくなるかなぁ・・・」
霧雨魔理沙さん「っていうか霊能生存分かってて狂人が占い騙りに出るの分かってたら
信用勝負したくないのが狼の心境か・・・2騙りするならともかく」
勇者が酒場でアイさん「シガニーウィーバーさんの色は見たいですね確かに
見れないですけど…」
さん分かりました、グレーから指定します
ちくわカレーさんCOありますか?
雛人形劇さん「切ってもいいよ」
ごぱんさん「追っかけさせて完グレつりでいいっしょ」
最果てさん「ちくわカレーさんなら吊っていいけど、ポールさん指定するくらいなら他グレへGOです。>数合わせさん」
消失さん「俺の飼い狼いないからよー」
鍵盤ハーモニカさん「数合わせは所詮数合わせ>勇者」
ピザパンさん「CN時折スゴイのあるからね。食べても美味しくなさそうなCNはいりません」
ちくわカレーさん「呪殺怖がっている噛みでもないし、
米さん囲いという事はありえないので(共有)、
狼が真偽つけて噛んでいるとすれば立場上怪しいのは
シガニーウィーバー氏」
勇者が酒場でアイさん「数合わせさんの扱いが難しい
初日無意味に指定していましたけど、本人は吊られる位置なので
吊られ覚悟しているのにあえて言ったのかどうか」
最果てさん「最大3W1Fなので引き続きグレ指定で良いです。
初日グレラン死した場所が霊能であるならば、狐も狩人も残っているでしょう。」
ごぱんさん「いれてよー>消失さん」
さん「5吊り、占い視点最大4人外、真噛まれなら吊り数ギリギリ>ごぱんさん」
数合わせさん「切りたいなら切ればいいけど、ちくわカレーか宇宙人ポール指定した方がいいよ」
シガニーウィーバーさん「プライドさんが指定されたときに霊能COする準備を着々と整えています」
鍵盤ハーモニカさん「ピザパン噛んだ狼ならまだお腹すいてるでしょ」
消失さん「おれは米とかつから」
霧雨魔理沙さん「(わかめての狼って雑食だよなぁ・・・)」
雛人形劇さん「勇者が役持ちに見えるから消失の○なのは納得いかないなあ」
ごぱんさん「いや、占いまだ切らないでいいっしょ」
最果てさん「私が狼で判断ついていなくてべぐった場合、魔理沙さん噛みは消極的でしょう。
ピザパンさんが噛まれている時点でそこは非狩人でしょうし。
実際には消失さんが狼ですしね。>勇者さん」
消失さん「ごぱんはまぎらわしいのでかまれて」
さん占い切ります。
宇宙人ポールさん「おはよう」
鍵盤ハーモニカさん「ごぱんと米すっげえ把握しずらいのと
数合わせは数合わせ」
シガニーウィーバーさん「とりあえず、指定を続けるしかないですね」
プライドさん「これまでの霊能結果なんて○に決まってますよ
霊能の代わりに私が霊能結果を教えます」
ちくわカレーさん「2吊りが村だったらもう危険ラインですよ
占い師片方は今すぐ切りましょう。」
霧雨魔理沙さん「ここで噛まれるとか以外。占いか共有噛まれるかと思ってた」
勇者が酒場でアイさん「最果てさん狼の場合のみ判断ついていなくてベーグリの可能性ある」
ごぱんさん「狩人がどこかで米さんGJ出せれば引き分け以上いけるっしょ」
ゲームマスター「霧雨魔理沙さんお疲れ様でしたー!」
プライドさん「おはよー」
ピザパンさん「あーー私の○!!!狼ひどい!!」
最果てさん「ふふん。やっぱり追っかけ占いしないで正解でした。」
さん「おはようございます」
消失さん理由  発言が臭すぎるし占い騙り噛まれた時の反応が淡泊
    なにかがみえてるとしか思えないので占い
ちくわカレーさん「せめて吊った2人の霊能判定くらいは見られるはずだったのに。
涙を禁じ得ない。」
鍵盤ハーモニカさん「おはよふぁそらしど」
雛人形劇さん「あかりをつけましょう。ぼんぼりに」
勇者が酒場でアイさん「おはよ〜です」
数合わせさん「おはようございます」
最果てさんログ確認したら共有相方初日でした。これはもう潜伏霊能いるヤツで!
ということは有用性で考えたら対抗の○を追っかけ占いなのですが、狼がそれを読んで噛んでくる様だと噛み被りして面倒なのでグレ占い。
◆雛人形劇さん  「それであなたの信用下がるんやで。
噛み切りで護衛貰えなくても文句いえんし>最果て」
初日グレラン0票から引き続き、今度は雛人形劇さん占い。
私の信用を無理やり落としたがってるのが狐っぽいかなと思いますし、狂人が噛まれ=私の信用が落ちるというのはやはりおかしいです。
消失さん「占いco ごぱん○」
霧雨魔理沙さん「今更だけど初日の発言がアレなら8時半が指定されても文句は言えないよな・・・
っていうか最果て護衛されそうだな。流石に共有噛まれたら霊能出てきて欲しいが」
最果てさん「占いCO 雛人形劇さん○」
4日目の朝となりました。(16/02/25 20:51:27)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> 勇者が酒場でアイ <<<
さんの会話「大体こういうときって噛まれずに残されるんですよね…」
さんの会話「ってもグレランしてるから狐生存も怪しいか…でも仕方ない、●出たら●吊り、そうでないなら占い切るしか」
最果てさんの独り言「占いCO 雛人形劇さん○」
雛人形劇さんを占います。 >>> 最果て <<<
さんの会話「狐生存で見るなら、3w1f残りが両視点であり、●が出るなら吊ってもいいのか」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「誘導も身内も好きにしましょう
ここからは全員が敵で自分さえ生き残ればいい」
ゲームマスター「さてどこでしょう^^頑張って探してみてください!」
ちくわカレーさんの遠吠え「2匹以上残りそう」
さんの会話「5吊り、占い視点最大4人外、真噛まれなら吊り数ギリギリ」
さんの会話「で、コレ占い狂狼で見るしかないですよね。」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「最後まで残った人にLW賞を差し上げましょう」
ピザパンさん「霊能どこだろう」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「じゃあ占い放置しますね」
霧雨魔理沙さんの独り言「最果て護衛されそうだよな。流石に共有噛まれたら霊能出てきて欲しいが」
8時半さん「ふ」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「別にいいですよ」
雛人形劇さんの独り言「最果てに喧嘩売ったけど魔理沙素村に見えんし、勇者も怪しいしなんだかなあ」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「共有噛みって方法も」
ちくわカレーさんの遠吠え「なんか残った占い霊能交じりに見えないな」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「サバイバルゲームで誰が生き残るか勝負します?」
ゲームマスター「8時半さんお疲れ様でしたー!」
3日目の夜となりました。(16/02/25 20:46:54)
8時半さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勇者が酒場でアイさん0 票投票先 → 8時半さん
鍵盤ハーモニカさん0 票投票先 → 8時半さん
8時半さん11 票投票先 → 最果てさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 8時半さん
宇宙人ポールさん0 票投票先 → 消失さん
消失さん1 票投票先 → 8時半さん
プライドさん0 票投票先 → ちくわカレーさん
シガニーウィーバーさん0 票投票先 → 8時半さん
最果てさん1 票投票先 → 8時半さん
さん0 票投票先 → 8時半さん
雛人形劇さん0 票投票先 → 8時半さん
数合わせさん0 票投票先 → 8時半さん
ごぱんさん0 票投票先 → 8時半さん
ちくわカレーさん1 票投票先 → 8時半さん
ゲームマスター「いいなー。GMの管理終了したらパンとか買いに行って作ろうかなー」
ちくわカレーさん「そうか。」
最果てさん「スコープドックさんが霊能っていう可能性よりかは、霊能初日って方が心理的にマシでしょう。そんなあえて悲惨な感じにしないでもー。>共有さん」
雛人形劇さん「じゃあがんばれ>最果て」
さん「相方初日です。3−0−1の霊共初日だと思ってもらっていいです>ちくわカレーさん」
鍵盤ハーモニカさん「残念ながら数合わせみたいですね」
消失さん「俺の○みてくれとしかいえない」
数合わせさん「言わなくていいことを言っちゃう鍵盤ハーモニカさんのことは占わなくて結構ですよ、残りの占い候補たち」
雛人形劇さん「占い候補に無理に手をかける必要ないよ。偽だとしてもな」
ごぱんさん「最果てさん囲ったの?」
シガニーウィーバーさん「問題ないです。むしろ霊はいまさらでたら即吊る それだけです」
最果てさん「その理屈はおかしい。<私の信用が下がるとか」
ちくわカレーさん「共有の相方初日が嘘で相方隠れてて、初日霊能という噂も。」
消失さん「吊られません」
霧雨魔理沙さん「ごぱんに投票した理由。発言の中身がなかった印象を受けた。以上」
最果てさん「ついでに言うなら、霊能初日なら狩人ほぼほぼ生存な訳で。
狂人噛んでくれる様なら狩人が引き続きほぼほぼ生存してくれる訳です。
私護衛してくれるなら言うことありませんが、そうでなくてものちのち吊り増やしてくれる可能性は残りますから対抗噛みはラッキーでしょう。>雛さん」
宇宙人ポールさん「消失吊ろう」
雛人形劇さん「それであなたの信用下がるんやで。
噛み切りで護衛貰えなくても文句いえんし>最果て」
鍵盤ハーモニカさん「占い共有混じりとかふと思い浮かびましたが共有の楽しみを奪うのもアレなので言わないでおきます」
ピザパンさん「アツアツ美味しいですよ(´∀`*) 自分で作った場合のみの特権です」
霧雨魔理沙さん「っていうか占い候補噛みだから霊能生きてる可能性大だからなそこんところ」
さん今日の朝一で出てきた霊能なら信用しようと思いましたが、そうでないようなので霊能はスコープドッグさんだという認識で村はもう進めて下さい。
プライドさん「8時半さん潜伏霊能かと思いましたが
ログを読み返した結果、シガニーウィーバーさんが潜伏霊能であるとわかったため
狼のちくわカレーさんに昨日は投票しました」
ごぱんさん「指定は悪くないけど時間ギリだとのっかりにみられそうで投票しづらい」
ちくわカレーさん「呪殺というのは死体2個あるんだよ。」
最果てさん「なんで?対抗=見えてる人外なので、噛まれてるのはラッキーですよ。>雛さん」
ちくわカレーさん「8時半さんはなぜ呪殺と言っていたんですか幻覚でも見たんですか。」
雛人形劇さん「潜伏霊能で相方初日で占い即噛みとかまじ狐有利だからやめてよ」
さんでは今日は8時半さん吊りです。
8時半さん村CO村CO村CO村CO村CO村CO村CO村CO村CO村CO村CO村CO
勇者が酒場でアイさん「消失さんは自分視点囲いなし」
消失さん「まあ俺は結果だすだけだから」
8時半さんねぇよ
鍵盤ハーモニカさん「数合わせがすごく数合わせ臭いです」
ゲームマスター「ピザパンおいしそう!私はウーロン茶と煎茶飲みながら観戦します!」
ごぱんさん「狂噛みにしかみえないからどうでもいい」
最果てさん「消失さんが狼なので、初手共有占いで護衛貰えるだろうしどちらからでも噛めたけどってヤツでしょうね。
噛み切り来るなら来るで真狂噛み切りで1手浮きますし、噛み切り来ないなら来ないで呪殺出せば真証明出来るので問題ないです。」
雛人形劇さん「だから最果ての印象ダウン目」
シガニーウィーバーさん「当然というか、霊はもう素直にしんでいいです」
さん8時半さんCOありますか?
霧雨魔理沙さん「とりあえず消失を衝動的に吊りたい今日この頃」
宇宙人ポールさん「ピザパンって占いだったんだ」
プライドさん「狂人が占いにいるなら●で出してアピるべきなのでこれは真が残っていますね」
数合わせさん「宇宙人ポールが囲われたようにしか見えませんね」
8時半さん「じゃあ占いロラで狼が狐さがすゲームな」
ごぱんさん「おはよー」
雛人形劇さん「あんまりラッキーとはいえないでしょ・・対抗かまれは」
勇者が酒場でアイさん「最果てさんが狼っぽいですね」
鍵盤ハーモニカさん「ここで狂人噛まれたとかいう所が人外です」
ちくわカレーさん「スコゥプドッグさんはなぜ吊られたのか。」
宇宙人ポールさん「おはよう」
ピザパンさん「じゃあ、焼きたてパンを食べながら観戦しますかね」
プライドさん「おはよー」
数合わせさん「おはようございます」
雛人形劇さん「噛めそうなところかみましたって幹事」
消失さん理由  被投票0票から占いました
    ごはん投票が気になったのでなんとなく
ゲームマスター「ピザパンさんお疲れ様でしたー!」
8時半さん「真かまれかよー」
最果てさん「狂人噛みらっきー。
漂白でなければ魔理沙さんも○なのでしょう。」
さん今日は指定しますが、指定先が霊能COした場合はそのまま吊ります。
自発的なCOなら吊りません。いいですね?>村ALL
鍵盤ハーモニカさん「おはよふぁそらしど」
さん「おはようございます」
ピザパンさん「あらら、噛まれちゃった」
勇者が酒場でアイさん「おはよ〜です」
ちくわカレーさん「おはよちくわ」
最果てさん占い先予告投票のつもりが吊れてしまったので、0票のグレから吊り先投票だった宇宙人ポールさん占い。
宇宙人ってもしかして人狼のことなのではないでしょうか?
3発言でまさかの0票というのも怪しすぎるでしょう。
◆宇宙人ポールさん「そういう指定が一番いらない」
昼時間残り30秒切ってからの指定は微妙というのには概ね同意出来ますが、それにしても0票なのが解せません。
最悪村でも無駄占いにはならないでしょうし占えばすっきりです。
消失さん「占いco 勇者が酒場でアイ○」
雛人形劇さん「あかりをつけましょう。ぼんぼりに」
霧雨魔理沙さん「まー潜伏霊能やりたがる奴の気持ちも分からなくもないんだけどな。
嵌れば強いし(問題は嵌るかどうかなんだが)」
最果てさん「占いCO 宇宙人ポールさん○」
3日目の朝となりました。(16/02/25 20:39:42)
ピザパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザパンさんを狙います。 >>> 勇者が酒場でアイ <<<
さんの会話「得票数多いところから吊る」
雛人形劇さんの独り言「霊能欠けで進めてたのに・・まじおこや」
最果てさんの独り言「占いCO 宇宙人ポールさん○」
ピザパンさんの独り言「焼きたてのソーセージパン美味しい(´∀`*)」
雛人形劇さんの独り言「霊能と狼騙りの○が狐だった村だってあるんやで」
宇宙人ポールさんを占います。 >>> 最果て <<<
さんの会話「指定されてCOしてきた霊能ならそのまま吊るまであります。」
さんの会話「…ってことは霊能は真で見られるのか。出てくる前提なら。」
ちくわカレーさんの遠吠え「ピザパン食べて満腹!」
さんの会話「3−2とかになったら喜んで霊ロラしますが、人外も吊られるって分かってるから出ないでしょうね。」
ゲームマスター「スコープドックさんお疲れ様です!オヤスミナサイ!」
霧雨魔理沙さんの独り言「ピザパン……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
消失   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
最果て  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「私は面白ければなんでもいい」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「お任せします」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「1:30で噛みますね
希望なければピザパンさん」
ピザパンさんの独り言「狂人アピールで信頼を落とすよ!」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「共有が初日でなくて占いに混じっているという線もあります」
ごぱんさんの独り言「死因はダジャレ」
さんの会話「さて、真面目に潜伏霊能にメリットよりデメリットのほうが多いとおもうんですが、なんで潜ったんでしょうね。」
ちくわカレーさんの遠吠え「私は常にまじめだ」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「じゃあ噛みたいところ適当にどうぞ」
スコープドッグさん「そういう日もある。寝て忘れてしまいましょう。お疲れさま」
さんの会話「もういいです、相方の死は無駄にしません、霊界から見ていて下さい」
ちくわカレーさんの遠吠え「狐混じりならそれも占い師噛み安定だしな。
どう考えても占い師噛みしかないな。」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「急に真面目になられても困りますが占い噛みでいいんじゃないでしょうか?」
さんの会話「相方占い騙るっていったじゃないでずがぁあああああ」
最果てさんの独り言「占い先予告投票のつもりが吊れてしまいました!(ばんばん)」
ちくわカレーさんの遠吠え「何か罠か何かあんのかな」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「狐交じりが本線で
消失さん共有はほぼなさそう。
霊能の占い騙りは考えない。

一番多い方法は占いかみですがどうしますかね」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「プランBでいきましょう」
ちくわカレーさんの遠吠え「狼としては占い師噛めばいいんだけど・・・
霊能噛んでも真占いの信用落ちるし」
ゲームマスター「スコープドックさんお疲れ様でしたー!」
スコープドッグさん「おや」
2日目の夜となりました。(16/02/25 20:35:11)
スコープドッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勇者が酒場でアイさん0 票投票先 → ごぱんさん
鍵盤ハーモニカさん0 票投票先 → 数合わせさん
8時半さん2 票投票先 → スコープドッグさん
スコープドッグさん4 票投票先 → 数合わせさん
ピザパンさん0 票投票先 → ちくわカレーさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ごぱんさん
宇宙人ポールさん0 票投票先 → スコープドッグさん
消失さん0 票投票先 → プライドさん
プライドさん2 票投票先 → ちくわカレーさん
シガニーウィーバーさん0 票投票先 → 数合わせさん
最果てさん0 票投票先 → スコープドッグさん
さん0 票投票先 → 8時半さん
雛人形劇さん0 票投票先 → ちくわカレーさん
数合わせさん3 票投票先 → 8時半さん
ごぱんさん2 票投票先 → スコープドッグさん
ちくわカレーさん3 票投票先 → プライドさん
霧雨魔理沙さん「オマエラ霊能吊らずに狼吊れよ」
ごぱんさん「投票したいとこだったからわるくない」
最果てさん「潜伏霊能と見て投票するなしw」
勇者が酒場でアイさん「知っていますよ」
宇宙人ポールさん「そういう指定が一番いらない」
消失さん「霊潜伏なさそうなとこに投票する」
スコープドッグさん「まじおこまでは覚えていますが、その先はまったくメジャーになりませんでしたね」
プライドさん「見た感じ8時半さんが一番頭おかしそうなので
8時半さん潜伏霊能と見て投票します」
シガニーウィーバーさん「狼狐がぎりぎりCOして、霊吊るか噛む作戦もあります」
最果てさん「占いCOしてますよ。>勇者さん」
鍵盤ハーモニカさん「アレですね霊能潜伏は最終日PPしたいがためにあるのですね知ってます」
数合わせさんでは発言内容的に吊られそうな8時半にCOききます
ゲームマスター「個人的には電がいいかなと感じてます」
勇者が酒場でアイさん「そんな人いるんですか…」
ごぱんさん「明日以降出てもいらない」
ちくわカレーさん「誰かが噛まれたり吊られたりしてから霊能出ても怪しいから吊られても恨むなよ!」
最果てさん「それはまじおこですねぇ、内訳推理も何もあったものじゃないですし。<霊能の占い騙り」
シガニーウィーバーさん「あと、ぎりぎりもやめさせましょう」
勇者が酒場でアイさん「最果てさんは吊ってもいい人だということは理解した」
雛人形劇さん「メリットなくても騙るあほおんねんで・・」
最果てさん「共有相方初日じゃない限りは霊能さんが生存確定かどうかは知らないですけれど、潜伏霊能懸念するなら指定すればいいんじゃないです?」
シガニーウィーバーさん「いや、明日以降ならもうでなくていいですよ」
雛人形劇さん「潜伏霊能=許容範囲 霊能の占い騙り=まじおこ」
ごぱんさん「吊ってしまってよろしい」
さん「とりあえずグレランです。今日霊能が潜伏するなら、発言で相当真を得られて、噛み筋結果が相当噛み合わないと無駄吊りになるということだけは覚えておいてください。」
鍵盤ハーモニカさん「仕方ないので狼吊りあげて引きずりだすという強行案がありますが」
勇者が酒場でアイさん「霊能者が占い騙るメリットは無いですよ>ちくわカレーさん」
ピザパンさん「弟がやっているらしいってくらいしか >雛」
スコープドッグさん「それだ! >ちくわ」
ゲームマスター「電・伝・殿・淀・傳
この辺りでしょうか?」
数合わせさん「第3の共有というか○一人すでに足りないんで」
ごぱんさん「出ない霊能なんていらない」
シガニーウィーバーさん「初日なら当然でるべきですよ」
雛人形劇さん「そうなんか>ピザパン」
ちくわカレーさん「ははあこれは占い師に霊能者がいるとか?(適当)」
最果てさん「お米さんと一緒に勝ちそうなのはカレーさんだと思います、相性的に。
正直共有さんとか噛まれて狩人保護してくれた方がありがたいので、共有さんは生存勝利でなくてもいいのですよ。」
霧雨魔理沙さん霊能生存が確定してるのは今だけだから
宇宙人ポールさん「マジで無駄に時間使わせないでくれよ」
消失さん「位置が悪いんだよ」
ピザパンさん「ごめん、東方全く知らないんだ >雛」
ごぱんさん「これで」
勇者が酒場でアイさん「狩人生存なので良い情報」
霧雨魔理沙さん「どう考えても霊能は出た方が良い、今なら第3の共有に成れる」
消失さん「まじか共有じゃねーか」
さん「いや霊能生存確定なんで出てきてほしいんですけど>シガニーさん」
数合わせさん「共有初日なら吊らないから出ておいで。潜伏無意味だから」
プライドさん「変態霊能を初日に吊り殺す楽しみが増えました」
勇者が酒場でアイさん「ありゃありゃ」
ピザパンさん「共有初日把握。役欠け無しはいい情報です」
スコープドッグさん「霊能潜伏村とか、神はどうして我々に苦行を与えたがるのか!」
鍵盤ハーモニカさん「潜伏霊能はその程度じゃ出ないから」
シガニーウィーバーさん「それなら霊能はでるべき」
シガニーウィーバーさん「いまさらでても吊るしかないのでいても潜伏お願いします」
雛人形劇さん「ピザパンはつまらない理由だけど、本当は魔理沙大好きだから占ったんだよね?
ツンデレね!そう、信じてるわよ」
プライドさん「私が人外なら霊能乗っ取りチャレしているので
私が人外ではないことが早くも明らかになりました」
ごぱんさん「話すことないからあみだくじで」
8時半さん「これを銃殺と言わずになんというのか」
さん撤回相方初日です、霊能は出てきておいてください
ピザパンさん「霊能初日なら初日で確定していたほうがやりやすい」
勇者が酒場でアイさん「占い3だから霊能潜っていてもいいですよ
出るならタイミングをしっかりとはかってくださいね」
シガニーウィーバーさん「霊能は初日です」
ちくわカレーさん「いるかどうかはちょっと知らないな」
8時半さん「どう見ても銃殺」
ゲームマスター「私も忘れました>雛人形劇さん」
消失さん「米といっしょに勝ちます!!」
霧雨魔理沙さん「おはなをあげましょ たか(もも)のはな? っだっけ?」
鍵盤ハーモニカさん「占い早いのは真狼の法則って二騙りじゃないかーい」
スコープドッグさん「霊能の数がれいですか」
8時半さん「銃殺にしか見えない」
宇宙人ポールさん「おはよう」
最果てさん「霊能さんが見えません、いるならいいですけど。>ちくわさん」
8時半さん「銃殺で真確定GJ」
雛人形劇さん「私も忘れた>魔理沙」
スコープドッグさん「おや、占いのみなさんがみな早起きですね」
ピザパンさん「出るのが数秒早かった。しょぼーn」
さん共有CO 相方出るかどうかはまかせます
シガニーウィーバーさん「宇宙人は殺すしかない」
ちくわカレーさん「3-1か3-2ですかね」
霧雨魔理沙さん「続き忘れた>雛人形劇」
消失さん理由 白米が大好きなんです
   新米おいしいですよねぱくぱくむしゃむしゃ
シガニーウィーバーさん「おはよう」
最果てさん名前がやたら長い右隣位置さん占いで、ついでに言うと開始前は左隣でした。
アメリカの女優さんのお名前なのですね、ひとつ賢くなりました。
てっきり滋賀の何かかと思い、危うく無知を晒すところでしたね。
ごぱんさん「おはよー」
勇者が酒場でアイさん「おはよ〜です」
ピザパンさん占い理由:前日のお隣さんだから
鍵盤ハーモニカさん「おはよふぁそらしど」
スコープドッグさん「おはよう」
最果てさん「占いCO シガニーウィーバーさん○」
ちくわカレーさん「こんにちくわ」
消失さん「占いco 米○」
プライドさん「おはよー」
ピザパンさん「占いCO 霧雨魔理沙○」
数合わせさん「おはようございます」
さん「おはようございます。」
雛人形劇さん「あかりをつけましょう。ぼんぼりに」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/25 20:27:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勇者が酒場でアイ <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「おはよー」
さんの会話「はい、がんばりましょう!!」
雛人形劇さんの独り言「あかりをつけましょう。ぼんぼりに」
さんの会話「うまく狼の噛みを操作できるといいですね。私は明日までの命ですので、進行は相方にお任せしますね。」
ゲームマスター「それでは全陣営の皆様勝利目指して頑張ってください!」
最果てさんの独り言「占いCO シガニーウィーバーさん○」
数合わせさんの独り言「淀」
ごぱんさんの独り言「でん で変換したら見たことない感じが一杯でかっこいい」
数合わせさんの独り言「伝殿田電」
雛人形劇さんの独り言「龍馬伝からもじってるのかと思ってたんでー」
さんの会話「分かりました、相方にお任せします。せっかくの共有です、楽しみましょう。」
雛人形劇さんの独り言「なるほど、普通に「デン」でよいのね。ありがとう>GM」
ピザパンさんの独り言「無事に焼けたヽ(*´∀`)ノ」
数合わせさんの独り言「漢字だとどのような字になるのか興味があります」
さんの会話「wwww
面白いこと言いますねw」
シガニーウィーバーさんを占います。 >>> 最果て <<<
ゲームマスター「DhN=デンとなずけられました>該当者さん」
さんの会話「あ、でも私か相方が偽決め打たれてつられちゃったら本末転倒じゃないですかね。」
ちくわカレーさんの遠吠え「了解」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「そうですね
じゃあアレしてアレしましょうか」
雛人形劇さんの独り言「寒くて手が悴むね・・。帰ったばかりで部屋もまだ暖まってない」
さんの会話「なるほど、じゃあ狩人COの準備しておきますね。」
ちくわカレーさんの遠吠え「でアイとわカレの組み合わせと言う算段ね」
消失さんの念話「ひゅい」
雛人形劇さんの独り言「何て読むん?DhN 」
さんの会話「え…私に●撃つんです…?」
8時半さんの独り言「むらこですわ」
雛人形劇さんの独り言「ルーまDhNさん村たてありがとうございます」
さんの会話「相方何かやりたいことありますか?」
数合わせさんの独り言「村建てありがとうございます」
鍵盤ハーモニカさんの遠吠え「よろしくふぁそらしど」
ゲームマスター「皆様長らくお待たせしました!これより人狼ゲームの始まりです!GMは最近DhNの部分を漢字に変えようか悩んでいるルーまDhN ◆.ckeRjwFbYです!再投票は行いませんので、余裕をもって投票をお願いします!それでは全陣営のみなさん頑張ってください!」
勇者が酒場でアイさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
最果てさんの独り言「村立てありがとうございます」
さんの会話「GMさん村立てお疲れ様です」
霧雨魔理沙さんの独り言「アポ?」
ちくわカレーさんの遠吠え「こんにちくわ」
さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/25 20:23:29)
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
最果てさん「よろしくお願いします」
数合わせさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました!キッチンタイマー30秒後開始します!」
ゲームマスター「@1です!」
ごぱんさん「これは夕ご飯の分!これは間食の分!これは寝る前の腹ごなしの分だー!」
ゲームマスター「@3です!」
ちくわパンさんがちくわカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2020で更新合わせます!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがプライドに名前を変更しました。
kariさんがちくわパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサのかちでーす」
ちくわカレーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:19:12)
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ対赤勝負中ですよー」
kariさんがごぱんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごぱんさん「ずさよろです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
お雛様さんが雛人形劇に名前を変更しました。
kariさんが数合わせに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:18:02)
kariさんがシガニーウィーバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
半案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスコープドッグに名前を変更しました。
kariさんが最果てに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
数合わせさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2名です、枠拡張です。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:16:50)
kariさんがお雛様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
雛人形劇さん「zusa」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:16:06)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:15:50)
ゲームマスター「現在赤2名半案山子1名です」
kariさんが消失に名前を変更しました。
kariさんがピザパンに名前を変更しました。
アイさんが勇者が酒場でアイに名前を変更しました。
kariさんがアイに名前を変更しました。
ピザパンさん「朝ごはん用のパンが焼きあがるのと、ゲーム開始とどっちが早いんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
最果てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
シガニーウィーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:13:03)
さんが宇宙人ポールに名前を変更しました。
kariさんが8時半に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは随時更新でお願いします!
現在赤2名です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
プライドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:07:42)
ゲームマスター「了解しました!>半案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは!!」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:05:47)
消失さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 20:05:25)
半案山子さん「半分案山子になります揃ってもいなかったら蹴ってください」
宇宙人ポールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/25 20:05:06)
kariさんが半案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新2010です!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 19:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ピザパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 19:58:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 19:50:52)
ゲームマスター「次回更新2000です!」
ゲームマスター「あ、次回更新1945です!」
半案山子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 19:30:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
スコープドッグさん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 19:29:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが鍵盤ハーモニカに名前を変更しました。
8時半さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 19:19:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
鍵盤ハーモニカさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 18:35:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
勇者が酒場でアイさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 18:27:34)
ゲームマスター「取りあえず人集まるまで時間かかると思うので1930までは自由にどうぞ!」
ゲームマスターこの度は宵闇普通村に来ていただき誠にありがとうございます。

・wikiのアクセス禁止行為にあたる行為は全面禁止です。
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁則事項 → http://p.tl/WF97

・村人騙りはPP回避時のみに限り許可します。

・初日のみ早噛みを禁止します。

・再投票は行いません。自己責任でお願いします。

・昼時間及び前日に初心者であることを明かさないようにお願いします。夜の間に言いましょう。

・システムを利用して真証明をスすることは控えてください。

・入村した際は挨拶をお願いいたします。

・占い師は理由と結果を2つに分けて発言お願いします。

・酉はNamazuで検索いたします。

・わっふるはありません。

・GMはルーまDhN ◆.ckeRjwFbYでお送り致します。
戻る