過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
河津桜
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
強い
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふきのとう
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[占い師]
(生存中)
 
 
正義の鉄槌
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
春一番
ウドP ◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
董卓
a
[村 人]
(生存中)
 
 
青い春
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
ネロ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アボイドノート
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 146500番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アボイドノートさん「遅くに村建てありがとうございました。
同村の方々もありがとうございました。」
青い春さん「こっちこそ申し訳ない せめて霊投票しとけば狩っぽさも薄れただろうに>ふきのとう」
ふきのとうさん「相方狂人さんすまんね ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は夜遅くに来村ありがとうございました。
今後とも少人数村をご贔屓に!」
青い春さん「狂アピ不足かな。指定貰った時点でダメってのもあるけど
GMさん皆さんありがとうございました」
アボイドノートさん「そうか、青い春吊りにいかないとしんどいか。
占い噛めなくてもまだ勝ちの目はありましたもんね>ふきのとうさん」
河津桜さん「村立て同村おつっした!またやりましょうぞ!」
TETSUOさん「ありがとうございました。ログ読んできます」
春一番さん「GM同村さんありがとうございましたおやすみなさーい」
河津桜さん「なるほど 私噛みは霊能狙いだったのねw」
ふきのとうさん「村立て同村ありがとうございました。」
正義の鉄槌さん「村建てありがとうございました」
ふきのとうさん「え?狩人吊ってやろうと思ってました(投げやり)」
ふきのとうさん「私には強いLWは無理でした」
アボイドノートさん「よく青い春を噛まなかったですね。
どういう意図ですか?>ふきのとうさん」
TETSUOさん「狩人初日wwwwあぶねwww」
青い春さん「真狩だと思われた? ネロとかに入れときゃよかったか」
ふきのとうさん「誰も挨拶位置に触れてこないんですね 誰か触れてたのかな」
青い春さん「お疲れ様でした」
河津桜さん「おつかれさまでした!」
ネロさん「おつおー」
董卓さん「うわ 狩人初日かい」
TETSUOさん「お疲れ様でした」
アボイドノートさん「お疲れ様でした。」
春一番さん「お疲れ様でした占いさんつよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
正義の鉄槌さん「ヘイ」
ふきのとうさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/25 01:25:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
青い春さん0 票投票先 → ふきのとうさん
ネロさん0 票投票先 → ふきのとうさん
董卓さん0 票投票先 → ふきのとうさん
ふきのとうさん5 票投票先 → TETSUOさん
アボイドノートさん0 票投票先 → ふきのとうさん
TETSUOさん1 票投票先 → ふきのとうさん
青い春さん「TETSUO狼ーふきのとう狂ーネロ狼!
ねえよ」
アボイドノートさん「占い真狂どちらにしても狼視点は判別できてないからな。
ここでの黒打ちは占い真狼のどちらか。
俺は真だと思うぜ。」
董卓さん「ういうい」
正義の鉄槌さん「カンカンカーン」
ゲームマスター「身内切りの対抗狂主張が一番通るのかな」
ネロさんふきのとう吊りで頼むぞ
春一番さん「あ、狼が吊れそう」
青い春さん「TETSUOじゃねえふきのとう」
ネロさん「お主が対抗で出たとしてもグレー削るつもりではあったんだがな」
青い春さん「んー結局TETSUOで終わりそうな
いまいち意図が分からん噛みなんだけど」
TETSUOさん「指定も何も…ねぇ」
董卓さん「まあ占い無双ゲーってたまにあるよね」
ふきのとうさん「霊能は指定入れないのか」
春一番さん「狂人吊って占い偽主張して殴りあうのかな…?」
強いさん「わざとGJ出して対抗狩人COありだったかなあ」
ふきのとうさん「まだGJ一回も増えてなかったし、吊り増やした方がいいと思ったから」
董卓さん「俺の予想はずれてんなあ そこかい」
青い春さん「正義の鉄槌噛む意味って」
強いさん「お疲れ様ー」
TETSUOさん「そのまま吊れ」
ネロさん「昨日出なかった理由をお聞かせ願いたい>ふきのとう」
ふきのとうさん「さあ好きな方を吊れ」
河津桜さん「狩人が大量に湧く村ですね(白目 お疲れ様です!」
青い春さん「諦めて俺噛むか占い噛むかの2択だと思ったんだけどな」
アボイドノートさん「董卓かふきのとうがLWと見ていたが。」
TETSUOさん「訂正:アボイドは初日寡黙ぎみ」
強いさん「みんなの名前が文字化けしてる…やはりPC変え時か」
ふきのとうさん「護衛日記
【2日目】 護衛:TETSUO 死体:河津桜
なにこれ占い護衛鉄板でなんとかなるやつでしょ。強いさん頑張りすぎ。
順当に正統派に守っていきます。てかここ抜かれたら戦犯もいいところ。
【3日目】 護衛:TETSUO 死体:
占い盲信。ここ以外ありえません。もう詰めれば終わるでしょう。」
正義の鉄槌さん「滅茶苦茶普通でしたね
ネロとTETSUOが春一番に投票してる時点でアレだったんですけど」
ゲームマスター「正義の鉄槌さん、お疲れ様でした」
河津桜さん「真占いやりおるわ」
ふきのとうさん狩人CO
TETSUOさん占いどころはアボイドかふきのとうだ
ただ、ふきのとうは初日は寡黙ぎみ。吊りどころが決まってるとはいえ、
狼なら生存欲が無さ過ぎるようにも見える。よって村目
消去法でこっちだな
アボイドノートさん「青い春が狂人でも残してもいいけど、クロス護衛指示間に合わないからねこれ。
護衛指示は出しておいた方がよかったんじゃない?
というか統一占い護衛でもいいかもしれない感じするけどね。

ようは河津桜が役もちだったかどうか見る作業。
で、河津桜素村と判断する。
董卓さん「おはおは」
青い春さん【3日目】 護衛:TETSUO 死体:
◆青い春 「んじゃ狂人CO」
無論嘘です。指定入った後なら吊られないと踏んだ
狂アピしてGJを狙う
ネロさん「霊能CO 春一番殿は○であった」
ふきのとうさん「おはようございます」
TETSUOさん「占いCO ふきのとう●」
4日目の朝となりました。(16/02/25 01:19:08)
正義の鉄槌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義の鉄槌さんを狙います。 >>> ふきのとう <<<
春一番さん「私のとこは何も起きてないですね」
正義の鉄槌さんの独り言「今日GJでなけりゃ半PPなんで」
強いさん「なんか表示がバグってる!!私だけ??」
ゲームマスター「ただLWでCOなし言った春一番が狼かと言われると微妙なところですが」
ゲームマスター「どうせ占い死ぬこと確定したなら、狂人残したまま2.5縄グレー吊りに使うって考えもありますね」
青い春さんの独り言「まあ、それでも今日チャレが妥当だったろうし多少はね」
アボイドノートさんの独り言「河津桜素村と判断する。」
正義の鉄槌さんの独り言「って思ったけど狂人COまぁギリギリ許容範囲か
今日GJ出せばだけど」
強いさん「頑張れ相方」
青い春さんの独り言「潜伏されてたら指定喰らった辺りからすこぶる申し訳ないんだが」
ふきのとうさんを占います。 >>> TETSUO <<<
春一番さん「狂COを残しとく意味は11では無い気がするが これだから少人数村はやめられないぜ」
ゲームマスター「さらによくわからない方向に
◆ふきのとうさんの遠吠え 「噛まれ回避と見て噛みに行きます」」
ふきのとうさんの遠吠え「GJ避けた噛み行こうか」
アボイドノートさんの独り言「狂人でも残してもいいけど、クロス護衛指示間に合わないからねこれ。
というか統一占い護衛でもいいかもしれない感じ。

ようは河津桜が役もちだったかどうか見る作業。」
ふきのとうさんの遠吠え「でももうグレーがなあ、私が生きられる空間がなあ」
正義の鉄槌さんの独り言「ふきのとうさん 0 票 投票先 → 春一番さん
アボイドノートさん 0 票 投票先 → 春一番さん
TETSUOさん 0 票 投票先 → 春一番さん
ネロさん 0 票 投票先 → 春一番さん
青い春さん 3 票 投票先 → 春一番さん
吊り足りませんが全員吊りましょう
しかしながらこれ役欠け感ハンパ無いんで今日僕が死んでたらアウトです」
ふきのとうさんの遠吠え「噛まれ回避と見て噛みに行きます」
ふきのとうさんの遠吠え「どっちだ」
ゲームマスター「謎すぎる」
ゲームマスター「春一番さん、お疲れ様でした」
ふきのとうさんの遠吠え「真狩り潜ってんじゃないの」
ふきのとうさんの遠吠え「狂人CO?噛まれ回避じゃないの?」
強いさん「なぜか春一番の方が吊られたw」
春一番さん「あれ?狂人吊らんのや お疲れ様でした」
青い春さんの独り言「残るのかよ」
正義の鉄槌さんの独り言「なんでそうなるねん」
強いさん「逆に狩人の狂人CO?とか勘繰っちゃう狼がいたりしてねw」
3日目の夜となりました。(16/02/25 01:14:06)
春一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青い春さん3 票投票先 → 春一番さん
春一番さん5 票投票先 → 青い春さん
ネロさん0 票投票先 → 春一番さん
董卓さん0 票投票先 → 青い春さん
ふきのとうさん0 票投票先 → 春一番さん
アボイドノートさん0 票投票先 → 春一番さん
TETSUOさん0 票投票先 → 春一番さん
正義の鉄槌さん0 票投票先 → 青い春さん
強いさん「スライドした」
河津桜さん「ほほう狩人炙りか やりおるは」
強いさん「これで占い師は噛まれなくなる、占いここで抜くなら有りだけど」
ゲームマスター「やられたあああああああああ」
強いさん「少人数村面白いな」
河津桜さん「えwww」
強いさん「狂人の狩人COって悪手じゃない?って思ったけど11人村だと確かにありだ」
青い春さんんじゃ狂人CO
アボイドノートさん「春ややこしいから1人にしとくか。良いだろう。」
ゲームマスター「間一髪」
春一番さんCOなし
正義の鉄槌さん「真で見るんでしたらね」
春一番さん「指定変更はないのか」
アボイドノートさん「一応狂の狩りCOもあるけどそこそこ悪手だ。まぁ放置で。」
ネロさんでは指定:春一番殿
一応聞くがCOはあるか?
TETSUOさん「まあそうなんですけどね>正義の鉄槌」
河津桜さん「潜伏狂人が仕事をするか…この先は見物ですね。手始めに狩人COか」
ふきのとうさん「これ真狩り潜ってる可能性あるな」
董卓さん「これで負けたらびっくり」
正義の鉄槌さん「つーわけで詰んでませんかねこれ」
強いさん「その狩人COは意味がないのでは」
正義の鉄槌さん「日記なんて昨日霊が潜った以上貴方護衛しかないでしょう」
春一番さん「対抗いたら出ていんじゃね?」
ふきのとうさん「まあ放置でしょう 指定変更」
青い春さん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】 護衛:TETSUO 死体:
アボイドノートさん「まぁ対抗出てもいいんじゃない?」
ゲームマスター「これは狼刺されましたね(しろめ)」
TETSUOさん「日記はよ」
ネロさん対抗いたら即出てきていいぞ
ふきのとうさん「うっわ」
董卓さん「あれ? 指定そこなんだ」
青い春さん狩人CO
青い春さん「やっぱ春一番かなあ ほぼほぼ消去法だけど
他がそれほど黒く見えない アボイドも大丈夫そうだし2発言だけだけど」
正義の鉄槌さん「狼が二人に対して役職が3人いますから」
ネロさんそれでは指定:青い春殿
COはあるか?
正義の鉄槌さん「逆に言えば狂特攻って11人だとめっちゃ強いっすからね」
アボイドノートさん「◆青い春さん 「アボイドの伸びを注視しつつ春一番が最有力
ふきのとうが比較的白い って感じかな

伸びたら村って思うって事?」
春一番さん「ネロがそんなリスキー過ぎる作戦取るような位置か…?>鉄槌」
TETSUOさん「俺視点だと狂人潜ってることになるんだよなあ
占っておいてなんだけど、鉄槌が狂アピしてるように思えてならないんだわ…」
董卓さん「とうたく」
河津桜さん「真ー真の1-1進行とか村は有利だけど先行き心配だなあ、初日狩人とか…はあ」
アボイドノートさん「はい。グレスケ出したところが霊と噛まれでした。
よって董卓吊り押し。」
正義の鉄槌さん「超スーパーレアケ脳の俺は霊初日or河津桜霊で狂特攻で繋いできたと思ってますよ」
董卓さん「そんな理由でかい 鶴なら発言でとかにしてくれよ」
ふきのとうさん「霊能かよ」
青い春さん「今夜で勝負が決まる事でしょう」
青い春さん「アボイドの伸びを注視しつつ春一番が最有力
ふきのとうが比較的白い って感じかな」
ふきのとうさん「順当にグレー詰めれば終わります」
春一番さん「なら菫卓さん吊りたい 読み方わかんない」
河津桜さん「うわ噛まれてるwww おつです!」
ふきのとうさん「◆ネロさん 「では、自分が黒を打たれたのにすぐCOしなかったのは何故だ?>強い」
発言少ない割に露骨に●に殴りかかってるあたり、相方沈んで落ち込みつつ村に溶け込みたいんでしょうか。
霊結果に期待する展開ですが、狼やけにうるさかったですね。自分から遠ざけたいんでしょうか。
現状ここ疑ってます。」
青い春さん「ネロ霊能なら分かる」
ふきのとうさん「もうこれ占い護衛鉄板でいいですよね」
アボイドノートさん「この発言は相当引っかかるけど、狼のそれではないだろう。あって狂。もしくは村役職。(またはブラフ)
◆正義の鉄槌さん「強いさんにCO無ければTETSUOさんを吊りましょう!狂人です!」


初手黒ならLWは擁護せずにばっさりきるだろう。
◆董卓「悩まなくていいのは楽だなあー(棒)」
◆河津桜「いやーん黒だわー物騒ー」

とくに強く切った位置はここかな。
◆ネロ
「真占いにしては危機感がなさすぎるので即吊りでいいだろう」

●ネロ>董卓>河津桜」
河津桜さん「おははー」
春一番さん「あれ、そこが死ぬのか 狼見てたんだが」
強いさん「お疲れー」
TETSUOさん◆正義の鉄槌
「強いさんにCO無ければTETSUOさんを吊りましょう!狂人です!」

ごめん、やっぱりこの発言がどうしても気になるんだわ…
明らかに俺偽と決めかかってるからな。あまりに臭すぎる訴訟
他に吊りどころもあるしここ占うか
正義の鉄槌さん「だから僕素村って言ってるじゃないですか」
強いさん「良いセンサー!」
青い春さん「おはよう」
ゲームマスター「河津桜さん、お疲れ様でした」
董卓さん「おはおは」
春一番さん「おはよー」
TETSUOさん「占いCO 正義の鉄槌○」
ふきのとうさん「おはようございます」
ネロさん「霊能CO 強い殿は●であった」
正義の鉄槌さん「初日が役持ってないの前提なんですけど
霊COする
黒の場合→占いが抜かれるのでグレラン大会 霊のCO+素村COしてた僕のおかげで吊り3でグレ5かつLWが確定するのでグレラン大会してりゃ狂人は動けない
白の場合→霊でGJ出るので狂特攻+狼が騙りに出れなくなる
若干厳しいとは言えまだケアが効く
ので霊COした方が良いと思いません?ダメですかね
ここで霊が二人出てきたらクソ厄介ですよ」
3日目の朝となりました。(16/02/25 01:08:04)
河津桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河津桜さんを狙います。 >>> ふきのとう <<<
ゲームマスター「おーん ◆ネロさんの独り言 「青い春殿かふきのとう殿だな」」
ゲームマスター「にっちもさっちもいかなくなって占い噛み入って抜けるし
狂人潜ってるしまだわかんないんじゃないんですかね」
ネロさんの独り言「青い春殿かふきのとう殿だな」
強いさん「すまんのう……」
ふきのとうさんの遠吠え「これで勝てたら私さいきょ」
正義の鉄槌さんを占います。 >>> TETSUO <<<
ふきのとうさんの遠吠え「もうどうにでもなーれ」
ふきのとうさんの遠吠え「私が霊能だったときと発言傾向が似ている 無能アピしつつ即吊りを押している」
ネロさんの独り言「董卓殿とアボイドノート殿は発言延びたら要注意だな」
春一番さんの独り言「菫卓→鉄槌→河津桜と吊っておしまいな気がする(適当)」
ふきのとうさんの遠吠え「河津桜だと予想」
強いさん「狐などいないことは知っていました……ちょっとでも真見てもらおうと思って」
ふきのとうさんの遠吠え「占いは抜かなくていい 霊抜く」
河津桜さんの独り言「泣きたい」
河津桜さんの独り言「やっべログとり忘れた…」
強いさん「レストが11人狐なし村に!!」
青い春さんの独り言「挨拶が早すぎた 3、4秒は見たのになぁ」
ふきのとうさんの遠吠え「騙り役が私ってばればれじゃないですかやだー」
ゲームマスター「銃殺出なくなってしまいましたね・・・」
強いさん「お疲れ様ー」
強いさん「◆アボイドノートさん 「霊伏せとけ」
これ霊能だと思った」
ふきのとうさんの遠吠え「それに気づかない村なわけない」
ふきのとうさんの遠吠え「そして、挨拶位置で私\(^o^)/」
ゲームマスター「強いさん、お疲れ様でした」
ふきのとうさんの遠吠え「さらば・・・相方・・・」
2日目の夜となりました。(16/02/25 01:03:15)
強いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青い春さん0 票投票先 → 強いさん
春一番さん0 票投票先 → 強いさん
ネロさん0 票投票先 → 強いさん
董卓さん0 票投票先 → 強いさん
河津桜さん0 票投票先 → 強いさん
ふきのとうさん0 票投票先 → 強いさん
アボイドノートさん1 票投票先 → 強いさん
強いさん9 票投票先 → アボイドノートさん
TETSUOさん0 票投票先 → 強いさん
正義の鉄槌さん0 票投票先 → 強いさん
正義の鉄槌さん「だからCOしてくれませんかね」
強いさん「明日アボイド占い予告で銃殺します」
河津桜さん「霊能は朝市で出るように でなければ村に未来はない」
青い春さん「安心しろ、噛まれない」
ふきのとうさん「うん、11村でそんな余裕ないんだわ」
董卓さん「無理」
ネロさん「素村COってとどのつまりCOなしと同じ意味に取れるのだがな
今回のように黒進行であればなおさらだ>強い」
春一番さん「狼の狂人当ても考えたけど、それだったら明日破綻するから問題なかった」
TETSUOさん「申し訳ないけど対抗はかなり苦しいよねえ」
正義の鉄槌さん「ていうか狩人初日以外霊はCOしても良いと思うんですよね」
強いさんむしろこれ絶対護衛されないので噛まれると思うんで、もう1日待ってもらったらだめですか
アボイドノートさん「投票しました。」
強いさん「>ネロ
まさか初日で●出ると思ってなかったので反応が遅れました」
正義の鉄槌さん「ちなみに僕マジで素村なんで狩人探しで僕噛みとかマジでムダですよ」
春一番さん「いや素村ならCOなしでしょ>強い」
ネロさん「狂狼の線はあまり考えなくていいと思うぞ>春一番」
青い春さん「明日信用負けして吊られるよりマシと考えろ」
ふきのとうさん「もう何言っても無駄ですよ」
青い春さん「真だとしても吊られてくれた方が助かるんです>強い
あと1日生き残っても真証明なんぞ一生できないので」
強いさんわざわざ素村COしてる理由読んで下さい
ただの素村ならわざわざ対抗素村COなんてしないと思うので
狩人透けるし
正義の鉄槌さん「TETSUOさん僕の朝一番の挨拶見ていただけませんでした?」
董卓さん「潜伏するつもりでも村COはないわ」
ふきのとうさん「霊初日なんて絶望でもない限り村ストレート勝ちの陣形でしょう」
春一番さん「まぁあの吠えで狂人が出てくるかっつーと疑問符だけど」
ネロさん「では、自分が黒を打たれたのにすぐCOしなかったのは何故だ?>強い」
青い春さん「TETSUOは特攻しそうにないけどなー」
河津桜さん「吊って色みましょ 真ならごめんちょ」
正義の鉄槌さん「4吊りで3人外吊らなくちゃいけないので、村人を見つけるゲームです」
TETSUOさん「◆正義の鉄槌さん 「強いさんにCO無ければTETSUOさんを吊りましょう!狂人です!」
ここもちょっと気になるねー…」
春一番さん「ほぼ真狼で見ていいと思うけど 問題なのは狂誤爆の場合よな」
強いさん「●引くまで潜伏占いするつもりだったので」
ふきのとうさん「狂は潜る吠えでしたし」
河津桜さん「強いさん苦しすぎて泣いた」
青い春さん「挨拶挟み 素村CO 対抗占い
数え役満 48000吊り」
強いさんTETSUO吊らなくて大丈夫です、狂人なので
でも私吊りはないんじゃないですか
董卓さん「悩まなくていいのは楽だなあー(棒)」
ふきのとうさん「狼騙りそうな吠えでしたね まあ狼特攻なんて稀有なものないと思うんで真の引きでしょう」
ネロさん「真占いにしては危機感がなさすぎるので即吊りでいいだろう」
TETSUOさん「◆強いさん 「おはよー」
挨拶挟んでるんですがそれは」
春一番さん「真占いなら素村CO!とかやらんでしょ」
青い春さん「まあ強い吊りなんですけども」
河津桜さん「早咲きの桜としては複雑な陣形ね」
正義の鉄槌さん「COありましたので吊りましょう」
春一番さん「これは強い吊りですわなぁ」
強いさん占い理由:初手勝ちます宣言したので
ふきのとうさん「まあ吊る余裕ありますからね」
ネロさん「とどのつまりCOなしってところだな>強い」
河津桜さん「素村COわろた」
正義の鉄槌さん「強いさんにCO無ければTETSUOさんを吊りましょう!狂人です!」
強いさん撤回潜伏占いCO TETSUO ○
董卓さん「黒黒ヤッホー」
青い春さん「春眠は暁を覚えないようですzzz」
TETSUOさん占い理由:「TETSUOの勝つ!」とか前日に妙な対抗心を燃やしていた強い氏を     占うぞ!俺だって負ける訳にはいかないからな!
河津桜さん「いやーん黒だわー物騒ー」
強いさん対抗素村CO!
アボイドノートさん「霊伏せとけ」
春一番さん「はーい伏せてお休み」
ふきのとうさん「おはようございます」
董卓さん「おはようさん」
アボイドノートさん「わかめてを、取り戻す!!」
春一番さん「元気があれば人狼もできる!おはよう!」
河津桜さん「おはよう これから暖かくなるってばよ」
TETSUOさん「占いCO! 強いは●だ!」
青い春さん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君
しかし、今宵の狼は16回吠えておったな」
強いさん「おはよー」
正義の鉄槌さん「朝一おはようございます!村人COします!対抗村人COの人がいたらランで!いなければ僕を村置きで!では!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/25 00:57:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふきのとう <<<
正義の鉄槌さんの独り言「なるほどね」
正義の鉄槌さんの独り言「4吊り3人外だけど狂は吊らなくても良いか」
春一番さんの独り言「うるさいよ!」
青い春さんの独り言「16吠え」
ふきのとうさんの遠吠え「ふぁーい」
青い春さんの独り言「全速力で視野から外れていった」
強いさんの遠吠え「初手●の場合のみCCOします」
ふきのとうさんの遠吠え「でもがんばります」
ふきのとうさんの遠吠え「 」
ふきのとうさんの遠吠え「 」
強いさんの遠吠え「わかりました!潜伏頑張ります!占われ・吊られたらごめんね」
ふきのとうさんの遠吠え「もうやよ・・・狼苦手なんです・・・」
ゲームマスター「11村の要が欠けているぞい」
強いさんの遠吠え「狂人出るかな?」
ふきのとうさんの遠吠え「115で噛みます」
強いさんの遠吠え「くだけ散らなかったりしてねw」
ふきのとうさんの遠吠え「露骨に真狼で行きます」
青い春さんの独り言「特攻も視野内」
強いさんの遠吠え「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
アボイドノートさんの独り言「わかめてを、取り戻す!!」
強いさんを占います。 >>> TETSUO <<<
ふきのとうさんの遠吠え「占い騙って砕け散ります 潜伏するとグレランで死にます」
強いさんの遠吠え「何かやりたい戦略あればあわせます」
アボイドノートさんの独り言「遅くの村建てありがとうございます。
深夜勢も勧誘していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。」
正義の鉄槌さんの独り言「村建てお疲れ様です」
青い春さんの独り言「素村より来てるんじゃないか狂人」
河津桜さんの独り言「わーい」
強いさんの遠吠え「よろしく」
春一番さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までに抑えるのを努力目標としましょう

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ふきのとうさんの遠吠え「もう狼はいやだああああああああああああ よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/25 00:52:18)
董卓さん「よろ」
正義の鉄槌さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター発言確認しました。この村に春はやってくるのか!?それでは開始です!!
正義の鉄槌さん「すいません見てませんでした!!」
正義の鉄槌さん「アッハイ!」
春一番さん「ズサの霊圧が…」
ゲームマスター「鉄槌さんいたら点呼を」
春一番さん「元気があれば人狼も吊れる!よろしく!」
青い春さん「よろしく」
強いさん「TETSUOに勝つ!」
TETSUOさん「がんばるぞー!」
ふきのとうさん「素村ください ほんとにほんとにお願いします よろしくお願いします」
ネロさん「よろしく頼むぞ」
河津桜さん「いえーい」
アボイドノートさん「わかめてを、取り戻す!!」
董卓さん「ダブル春人狼と予想」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
強いさん「4月になったらきっとYAHOO人狼からたくさん流れてくるよ!」
ゲームマスター「ズサさん、こんばんは」
アボイドノートさん「わかめてを、取り戻す!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
強いさん「いらっしゃちわ!!」
kariさんが正義の鉄槌に名前を変更しました。
ふきのとうさん「をを!?」
正義の鉄槌さん「おはこんばんおやすみなさいちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:48:23)
ふきのとうさん「きゃあーせくしー(棒)」
強いさん「嘘……どうりで最近また寒い……もう早めの春一番あったのに」
ゲームマスター「外はみぞれですよ」
強いさん「脱ぎました」
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なのでズサ全裸待機です」
春一番さん「英雄とかいてズサと読む」
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
強いさん「みんな君を待ってた」
TETSUOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:46:28)
kariさんがネロに名前を変更しました。
アボイドノートさん「わかめてを、取り戻す!!」
kariさんが青い春に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
ゲームマスター「もうちょっとだけ続くんじゃよ…」
kariさんが強いに名前を変更しました。
ふきのとうさん「もう一声」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
強いさん「と思ったけどすぐ始まらないだと……」
ふきのとうさん「強い(確信)」
kariさんがアボイドノートに名前を変更しました。
強いさん「召喚されてやったぞ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:44:06)
董卓さん「おー」
ゲームマスター「成功したぞ!!11」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
アボイドノートさん「こんばんは」
春一番さん「呪文詠唱ケチったからズサが召喚しきらなかった」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:43:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:42:38)
春一番さん「もう9人で以下略」
ゲームマスター「ズサがとぉぃ・・・」
ふきのとうさん「はーい」
董卓さん「okok」
kariさんが董卓に名前を変更しました。
ゲームマスター「1時をめどにしましょうか」
ゲームマスター次回更新 0045
董卓さん「アイコン消えてるのか」
ゲームマスター「>ロビー たぶんあとひとりが入ればすぐに出発するよぉ|д゚)」
董卓さん「せっかくやしアイコンいろいろ見てみるか」
河津桜さん「あらら」
ゲームマスター「でも外はみぞれですよ」
河津桜さん「なんだかあったかくなりそうな名前が多くていいですねえ〜」
ゲームマスターテンプレ:
11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

以下同文
ふきのとうさん「GMさんありがとうございます。」
kariさんがふきのとうに名前を変更しました。
kariさんが春一番に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふきのとう>わっふる」
ゲームマスター11人に変更しました 次回更新 0030
ふきのとうさん「最近ネタが尽きてきたので便乗してわっふるください」
河津桜さん「了解です」
董卓さん「ok」
ゲームマスター次回0020で集まってなかったら11人に変更しますね
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
ふきのとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:00:29)
kariさんが河津桜に名前を変更しました。
河津桜さん「せんきゅーです!」
ゲームマスター「>わっふる」
ゲームマスター「河津桜」
河津桜さん「名前が欲しいのだ…今日はGMさんにまかせてもいい??」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
河津桜さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:53:26)
ゲームマスター次回更新 0005
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:49:41)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
董卓さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:46:03)
ゲームマスター「黄kariさん、紺kariさん、こんばんは」
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:44:08)
ゲームマスター「青kariさん、黄kariさん、こんばんは」
ネロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:43:54)
春一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:42:40)
青い春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:42:33)
ゲームマスター妖狐混じりの13人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人4・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者2・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る