過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
アサヒ
◆dry4FBkpsg
[占い師]
(生存中)
 
 
しょうが焼き
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮古島行くだ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真冬の予兆
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋々高校
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
丘を越えて行時
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
アマカノ
◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ごめん消化村 〜 146499番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
丘を越えて行時さん「まーじゃん」
恋々高校さん「任せてください」
ゲームマスター「深夜村チャレンジはお任せします」
恋々高校さん「僕も深夜村トライしてるんですけど今回は割といけそうな感じだっただけに残念ですね
酉縛りを酉必須・役職表示無・随時確認 とかどうでしょうか」
アマカノさん「なんや今日は神占い師によく当たる日やな。
村たて・同むらありがとうございました」
宮古島行くださん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またヨロシクですー」
真冬の予兆さん「GMさん村たてありがとうございました」
真冬の予兆さん「久々に村参加したら消化村だったので涙の海に枕を沈めます」
宮古島行くださん「アサヒさん、消化村で占い運を消費」
丘を越えて行時さん「ぐっとないと(^^)」
恋々高校さん「パワプロ9です(キレ気味)」
丘を越えて行時さん「レストさんとあめこさんいました 2ビンゴ」
宮古島行くださん「おつかれさまっしたーー」
アサヒさん「占いCO しょうが●→真冬●」
ゲームマスター「おつかれさまでした
ご協力ありがとうございました」
アマカノさん「お疲れ様でした><」
真冬の予兆さん「おつかれさまでした」
丘を越えて行時さん「おはよう」
アマカノさん「保健室でやりそうな高校に投票済です」
恋々高校さん「投票してない人はGMから投票催促が来ます」
「村 人」の勝利です!(16/02/25 00:47:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アマカノさん0 票投票先 → 恋々高校さん
真冬の予兆さん2 票投票先 → 丘を越えて行時さん
恋々高校さん1 票投票先 → 真冬の予兆さん
丘を越えて行時さん1 票投票先 → アサヒさん
アサヒさん1 票投票先 → 真冬の予兆さん
ゲームマスター「村人だとそうなりますよね」
恋々高校さん「時既におもり」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
丘を越えて行時さん「信じてください」
アサヒさん「真冬吊って終わろうぜ」
丘を越えて行時さん「ボクはただの ゆくときです」
宮古島行くださん「早めに食べられると、なんか嬉しいんだよな
普段ほぼないけど(泣)」
恋々高校さん「これは行時さんとアサヒさんが狼で真冬さんが占いなのですがもう真冬の予兆さんに投票しちゃったんで手遅れです」
アマカノさん「リア充くさい名前の人に投票済」
丘を越えて行時さん「ちがいますちがいます」
アマカノさん「金!暴力!SEX!」
アサヒさん「前列ロラすれば終わるんじゃね」
恋々高校さん「0票の人が一番怪しいです」
真冬の予兆さん「丘を越えて行時さんが狼らしいので投票しました」
丘を越えて行時さん「ちがいますちがいます」
恋々高校さん「上の列全滅させましょう」
宮古島行くださん「おつっしたー」
丘を越えて行時さん「投票がみなバラバラでした」
アサヒさん「真冬さん吊りますね」
宮古島行くださん「喰われた…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アサヒさん「おはよう」
丘を越えて行時さん「おはよう」
真冬の予兆さん「↑狼」
恋々高校さん「狼さんは2w残ってたらCOしないでください
1w残りだったらCOしてください」
3日目の朝となりました。(16/02/25 00:45:03)
宮古島行くださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真冬の予兆さんを占います。 >>> アサヒ <<<
恋々高校さんの独り言「あくしろ」
アマカノさんの独り言「まあ遅くなってごめんね」
アマカノさんの独り言「消化って」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アマカノさんの独り言「沈黙はなしじゃないの」
宮古島行くださんを狙います。 >>> 真冬の予兆 <<<
2日目の夜となりました。(16/02/25 00:44:26)
しょうが焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アマカノさん1 票投票先 → アサヒさん
真冬の予兆さん0 票投票先 → 丘を越えて行時さん
宮古島行くださん1 票投票先 → しょうが焼きさん
恋々高校さん1 票投票先 → 宮古島行くださん
丘を越えて行時さん1 票投票先 → アマカノさん
アサヒさん1 票投票先 → しょうが焼きさん
しょうが焼きさん2 票投票先 → 恋々高校さん
恋々高校さん「シスコピしたい」
丘を越えて行時さん「投票しました 詩も歌いました」
アマカノさん「原作はのゲームにも興味が沸いたけどお金ありません」
丘を越えて行時さん「むらびとしーおーです」
恋々高校さん「投票遅いです」
丘を越えて行時さん「今日は愉優Jだ」
アサヒさん「はよ投票しろ」
宮古島行くださん「投票した」
丘を越えて行時さん「ララ、雨湖で会おうよ ちりり鍋囲もよ」
恋々高校さん「かわいいので吊らないで置きましょう」
アマカノさん「ツタヤで借りたエロアニメがCN元です」
丘を越えて行時さん「ラララ・・・ スリットさん メエー 」
しょうが焼きさん「おはよう」
丘を越えて行時さん「ラララ・・・ レストさん ガァガァ」
恋々高校さん「◆宮古島行くださん 「よし当てるぞー」
この人です」
アマカノさん「アイコンくそ可愛い私を吊るなんて真似しませんよね」
宮古島行くださん「よし当てるぞー」
丘を越えて行時さん「歌おう朗らに共に手をとり 」
真冬の予兆さん「丘を越えてなんとかさんが狼らしいので投票しました」
恋々高校さん「全員狼ですね
狼勝ちかな」
丘を越えて行時さん「空は海あおぞら牧場をさして」
アサヒさん「めんどいから隣投票するわ」
宮古島行くださん「村に決まってんじゃーん」
丘を越えて行時さん「丘を越えゆくとき 口笛ふきつつ 」
真冬の予兆さん「↑狼」
アマカノさん「おはよう」
宮古島行くださん「おへよー」
丘を越えて行時さん「おはよう」
アサヒさん「おはよう」
恋々高校さん「村人COしますこの発言見て村人COできない人吊りましょう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/25 00:41:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうが焼きさんを占います。 >>> アサヒ <<<
アマカノさんの独り言「はよはよ」
アマカノさんの独り言「夜」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真冬の予兆 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/25 00:41:20)
真冬の予兆さん「よろしくですー」
ゲームマスター「COなし 能力即実行で」
アマカノさん「にゃー」
丘を越えて行時さん「よろしく」
宮古島行くださん「がんばるぞー」
ゲームマスター40で揃いました。開始します
恋々高校さん「うん」
宮古島行くださん「COしなくていいんだよね、消化村って」
アマカノさん「能力即実行よろしくね」
ゲームマスターご協力ありがとうございます
41で揃ったら開始します
恋々高校さん「このままだと犠牲者が出てしまう」
恋々高校さん「赤いないのであればサクっと消化しちゃいましょ」
宮古島行くださん「あ、これで消化するんですね」
宮古島行くださん「GMさんは眠いのでしょうか?」
丘を越えて行時さん「みんないなくなった」
恋々高校さん「僕は参加しても大丈夫です」
宮古島行くださん「ん、どうなるんだい」
恋々高校さん「なるほど足りませんね」
ゲームマスター「赤を蹴ってこんなかんじです」
ロート製薬 さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
0655さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
光に寄せてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たゆたうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋々高校さん「人が足りないのであれば協力しますが足りてあるのであれば下村に参加します」
ゲームマスター「メモっておきます」
マンナンライフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マンナンライフさん「基本的に更新時間設けないのと、赤の人数伝えない(むしろいないという)がオススメかなその方が人も早く集まってみんな幸せ」
暗殺の森さんがしょうが焼きに名前を変更しました。
アマカノさん「消化かー。仕方ないね。ご協力いたします」
kariさんが丘を越えて行時に名前を変更しました。
ゲームマスターうん。申し訳ないけど消化コースで
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターさすがに25時までは待てない方どれくらいいますか?
kariさん「こんばんは」
恋々高校さん「ただこのままだと減る一方に見えちゃうので、随時更新+酉必須にしませんか」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:33:44)
丘を越えて行時さん「朝まで」
ゲームマスター「猛者!」
恋々高校さん「永遠」
アマカノさん「3:00」
ゲームマスター「何時発進までなら待てるか皆さんに聞いても?」
ゲームマスター「赤は25発進なら参加するという方一名のみです」
さんが暗殺の森に名前を変更しました。
0655さん「蹴られた人が俺を蹴らなければ始まってたのになーとか言ってそう」
かりさんが宮古島行くだに名前を変更しました。
恋々高校さん「ドンマイドンマイ切り替えていこう」
ドルチェさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ドルチェさん「すまん、やはり寝る」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しょうが焼きさん「こんばんは」
マンナンライフさん「深夜村で更新時間設けちゃったら人減る一方だよ」
さん」が村へやってきました。(16/02/25 00:26:49)
ゲームマスター「それで開始できそうになかったら考えましょう」
ゲームマスター0:30まで自由行動で
チョコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
チョコさん「ごめんなさい」
チョコさん「ううーんはじまらなさそうですね」
ゲームマスター「おつかれさまです。また次の機会に」
kariさんがアサヒに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんね、お疲れ様です。」
kariさん「んー、やっぱり疲れたから退出します。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アサヒさん「縛り下げて」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:21:50)
アマカノさん「下げても私は構わないよ。でもトイレいってきます」
宮古島行くださん「どちらでもよいです」
ゲームマスター「20分になりましたので酉縛り下げてみます?」
kariさんが0655に名前を変更しました。
ゲームマスター「0:00以降の赤2 うち一人は25時帰還予定」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが光に寄せてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:14:54)
kariさんがロート製薬 に名前を変更しました。
kariさんがマンナンライフに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロート製薬 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:13:28)
ゲームマスター「25:00開始なら戻ってくる方以外は戻りそうな赤」
kariさんがたゆたうに名前を変更しました。
kariさんが恋々高校に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:08:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
丘を越えて行時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:07:54)
ゲームマスター「おやすみなさい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「もめんなさいねむいのでねます」
kariさんが真冬の予兆に名前を変更しました。
ゲームマスター「神様ありがとう」
kariさんがドルチェに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たゆたうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:05:30)
ゲームマスター「0:10までには始まるのではないでしょうか」
kariさん「25時くらい開始なら参加します」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:02:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「前村終わったか」
恋々高校さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/25 00:02:17)
ゲームマスターずっとカチカチも疲れるでしょうから次回更新0:05
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:58:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:56:50)
kariさんがアマカノに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、お会計!」
ゲームマスター「案山子ありがとうございましたー」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「ほう 昼に来ようかね 今夜は失礼 ノンアル旨かったよ」
ゲームマスター「では夕方始発から徐々に」
アマカノさん「半年前に比べたら始発の時間が早くなった希ガス。なので土曜昼も未来はある」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「つまり土曜は昼から村を回せと神はおっしゃっている」
ドルチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:49:33)
さん「土の曜に!」
ゲームマスター「どのように?」
さんわかめて、革命の時だ!
さん」が村へやってきました。(16/02/24 23:46:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
0655さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:45:36)
宮古島行くださん「泡盛ガブガブ」
案山子さん「有難く頂きます。」
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「ノンアルコールビールでもどうぞ」
案山子さん「ちょっと飯食べるので間に合わなければ容赦なく蹴ってください。」
案山子さん「アルコール弱めのください←」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ 飲み屋村わろた」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:40:50)
宮古島行くださん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:40:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:39:44)
ゲームマスター次回更新0:00でお願いします
ゲームマスター「つまりカシオレをご所望ですね?」
アマカノさん「でも、ぼく5さいだから、おれんじじゅーすしかのめない><」
ゲームマスター「お酒呑みながら人狼ゲーム!
碌なことにならない未来がみえる」
アマカノさん「ただいま」
アマカノさん「お酒飲むと人狼できなくなる〜」
ゲームマスター「いらっしいませ」
真冬の予兆さん「こんばんはー」
マンナンライフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:29:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:29:07)
ゲームマスター「とりあえず生中でよろしいですか?」
アマカノさん「のみものー」
ゲームマスター「いらっしいませ」
チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:23:20)
ゲームマスター「いらっしいませ」
アマカノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:20:45)
ゲームマスター「居酒屋っぽくなったのでこれはやめます」
ゲームマスター「いらっしいませえ!」
kariさん「こんばんはあ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:17:38)
かかしさん「こんばんはあ!」
ゲームマスター更新確認23:40
ゲームマスター「いらっしいませ」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・GM判断での蹴りあります。
・GM製ワッフル先着1名様限り。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 23:12:30)
戻る