過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
プレリュード
紫苑 ◆xJ6QcTu9mI
[村 人]
(生存中)
 
 
科学館
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
働きたくない
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マグナム
LSD ◆olKtngQUSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
クラフト
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
半額弁当
◆jSrPVkZCb.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルス
◆zQZUpW7bvA
[占い師]
(生存中)
 
 
ノーマル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
ミリオン
紫苑 ◆35700Uooho
[共有者]
(死 亡)
 
 
ExoticToybox
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
おおいぬ座
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワニ
ベッキー ◆U4Z1o6YT3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
リローデット
Palam ◆Iv9ls.UzKc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とりあえず
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ウルビダ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダイナモ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 水曜夜の普通村 〜 146498番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
働きたくないさん「みずかめ座ということはダイナモさんは今月お誕生日!!おめでとう!!」
マグナムさん「だから何も考えずウルビダ狐半額狂に置いてやってたんだけど
何故彼らが亡くなってしまったのか」
マグナムさん「引き分け狙いだったらしょうがない」
マグナムさん「アルスが真だったら何故そんなクビを絞めに行くのかわからなかったからね」
マグナムさん「後アルスが真だったら3日目4日目あたりで抜かれてるでしょって思ったら
グレ→共有→グレ って言う噛みだったのも余計にわかんなくさせてくれた」
ExoticToyboxさん「それを全て認めたうえでいうけど、
負けた立場でそれ言うと正論でも格好悪いからあんましない方がいいよ」
ExoticToyboxさん「多分狐死んでるやろ&全偽も一応ケアって感じで見てたけど
全偽は少なくとも俺はほとんど見てなかったんで柱でよかったな
それは反省する」
マグナムさん「というよりそもそもウルビダを狐だと思ってたからそこからがおかしいね」
マグナムさん「囲うべき位置が噛まれてたから余計に???ってなったのと
リローデットは置いといてプレリュード/exotic/とりあえずが全くもって黒く見えなかったから「???」ってなってた」
ExoticToyboxさん「あそこでグレー噛みは少なくともアルス狼はないよ>マグナム
その後のワニも普通は囲うべき位置だし」
マグナムさん「なんか全偽にしか見えない噛み方だったんで混乱しました」
アルスさん「半額狂固定で見たのでリロ吊ってもう1wいると確信してた」
プレリュードさん「アルスの真を追うか全偽を追うかって前提でおおいぬ吊ったんじゃないんですか?」
リローデットさん「どの立場の人が言おうとアルスさん視点人外3は確定で消えた上で出た●なんだからそこ真見て即吊るって選択肢はありえない訳で」
マグナムさん「そうね」
ダイナモさん「2視点つめでよかった」
とりあえずさん「私が村なら柱してますね 狐なのでしませんでしたけど」
ウルビダさん「4−1占いロラ進行の方がまだ勝ちあったなー。ごめん」
リローデットさん「狼側は狼陣営の騙りが全部切られてるから負けは必然として、村視点の進行の事言ってるだけの話。次の同村して同陣営でこんな進行されて負けても困るので
その指摘を素直に受けられない時点でそういう人なんだろうけど」
ExoticToyboxさん「柱できるとしたら俺だけだったんで柱するべきだったかもな
進行がかなり不安定でアルス真決め打ってくれない可能性もあるから
やめたけど」
マグナムさん「多重影分身出来るからな紫苑は」
プレリュードさん「ほんとだ」
ダイナモさん「紫苑が2人いる?」
プレリュードさん「おつかれさまでした。」
ウルビダさん「霊スラが悪かったです。反省します。」
プレリュードさん「結果的に吊られた貴方があーだこーだ言っても説得力に欠けますよ」
アルスさん「狐ウルビタで死んだと思って探してなかったです共有も狩りも占ってないからゆるせ」
リローデットさん「占い全偽でも占いに真居る進行でもない半端な進行するとどんな内訳も勝てないっていう典型
結果負けてるのに飼いとか考えるくらいなら〜とか言ってるのって相当アレだと思う」
ウルビダさん「おつかれ、ごめん俺が悪かった。4−0進行でローラーに持ってった方が良かったよね???」
おおいぬ座さん「初日の相談の時点で、自分がてっきり出るのかと思ってたせいで、事故ってしまったのがあった。ごめんねえ。お疲れ様でした。」
ダイナモさん「とりあえずつらないのはなー」
プレリュードさん「飼いとか考えるくらいならそもそもおおいぬ吊った日にとりあえず吊って両視点詰めますし」
ExoticToyboxさん「2騙りでもとっととチャレしないとそら勝てんやろ」
プレリュードさん「リロー吊って続いた場合狼位置わかんなかったんで終わる気はしてましたがうーん」
働きたくないさん「潜伏霊能は正義!!!!GM村建て、同村のみなさまありがとうございました。」
リローデットさん「アルス視点って対抗2と霊1で人外3消えてるのに●キープできないのってありえないと思うよ
だからこういう結果になってるんだけど」
アルスさん「まじでさ、臭い村多すぎだろ
Exととりあえずだけがまともにみえた」
働きたくないさん「おおいぬ座が対抗2しか出てない時点で3人対抗がとか言ってたじゃんかよーーーー」
ミリオンさん「GM村たてお疲れ様です
同村の皆さんありがとうございました」
ミリオンさん「お疲れ様でした」
ノーマルさん「アルスさん真ならてっきりクラフトさん呪殺と思っていました」
ダイナモさん「おつかれ」
ExoticToyboxさん「グレー吊り提案しても俺死ぬだけだしな」
とりあえずさん「どうも有難うございました」
リローデットさん「お疲れ様でした」
アルスさん「ごめん、2騙り霊真狂はないと思ってました」
プレリュードさん「おつかれさま」
働きたくないさん「なんなんだよーーーその進行はよーーーー」
ExoticToyboxさん「まぁそういうこともある」
クラフトさん「おつかれとりあえず狐おめでとう」
とりあえずさん「お疲れ様でした」
科学館さん「村をありがとう」
科学館さん「おつかれさま」
ノーマルさん「お疲れ様でした」
マグナムさん「アッハイ」
おおいぬ座さん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(16/02/25 00:01:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
リローデットさん7 票投票先 → アルスさん
ExoticToyboxさん0 票投票先 → リローデットさん
プレリュードさん0 票投票先 → リローデットさん
とりあえずさん0 票投票先 → リローデットさん
マグナムさん0 票投票先 → リローデットさん
ダイナモさん0 票投票先 → リローデットさん
ノーマルさん0 票投票先 → リローデットさん
アルスさん1 票投票先 → リローデットさん
働きたくないさん「アルスの見てる内訳なんなん?」
アルスさん「真ならっていってるだけで真とは言ってないし」
マグナムさん「キープって言う理由なくない」
ExoticToyboxさん「キープいらなくね」
リローデットさん「アルス真なら●キープ言う場面で吊りたがってるんだから真ないのは明白でしょうに」
アルスさん「対抗狩りいねえからだよ」
ノーマルさん「おおいぬさん真なんてないですよ」
とりあえずさん「◆ノーマルさん 「でもー○が噛まれなさすぎなんでーやっぱりー半額さんが真かなー?」半額弁当さんが真なら人外COするのが意味不明なんですけど・・・」
ExoticToyboxさん「最終日はマグナムVS俺VSとりあえずでしょ
多分俺負けるじゃん」
プレリュードさん「リロー吊って終わらないならおおいぬ真に回帰するけど続くのかどうか」
アルスさん「狩りが真なら明日詰みますんでリロー吊ってほしいですね」
マグナムさん「でこの発言何か自分噛まれないのわかってまーすって感じなんだけど!!」
ExoticToyboxさん「なんで?>とりあえず」
マグナムさん「信用しない理由がなさしぎるんだけど
◆アルス
「マグナムは気合いでGjだせ」
アルス視点俺もグレーだよね?何でこんな盲信できるのかわかんないんだけど!!」
ノーマルさん「全部ニセでも明日アルスさん吊りで間に合いますんで
今日はリローデットさんにしましょうか
明日はアルスさん吊りますね」
リローデットさん「真吊ったって言ってるのにおおいぬ座真と見てない訳ないんだけど
誘導が無理やりすぎで全く論理性がない」
働きたくないさん「マグナムさんはよく全偽見てるよねww結構あたってるけど!!」
ExoticToyboxさん「2騙りなのはすごくわかるので
多分だけど真狼狼-真狂(狐)だと思うよ」
とりあえずさん「◆ExoticToyboxさん 「今日アルス吊るとリローデッド→最終日俺で吊られて負ける予感しかしないので真決め打ちしましょう」これとりあえず非狼なの見えてますよね」
働きたくないさん「いやいやおおいぬ座さんこそ俺のために働いてよ…世界をジェネリック医薬品で救ってきて」
ExoticToyboxさん「まぁアルス真護衛しろって言ってるしな」
マグナムさん「だって3日目の完グレ噛み昨日科学館噛みって完全に2騙りでしょこんなん」
リローデットさん「囲い位置はダイナモさんだけど、信用勝負の噛みなのにアルスさんとラインあんまりないからそこまで狼見てないけどな」
アルスさん「リローがおおいぬ真すら主張しない両偽要素も主張しないでその○吊ろうとしてるのはおかしいでしょ」
プレリュードさん「アルス真ならえきぞちっくもマグナムも狼じゃない気はします」
ExoticToyboxさん「マグナムお前真なら対抗2人破綻しててアルスを信用しない理由がなさすぎないか
とりあえずが白いのはわかるけどお前視点はリローデッド-俺が十分あるだろ」
とりあえずさん「◆マグナムさん 「ダイナモさん 0 票 投票先 → とりあえずさん
絶対ここ狼だよホラホラホラホラホラ」まあこの投票は臭いですけど占いに真がいると私は思ってるんで残念ながら村だと思いますが」
マグナムさん「俺これ絶対コレだと思うんだけど」
マグナムさん「マジで!?!?!?」
ExoticToyboxさん「マグナムの主張がよくわからん」
マグナムさん「吊れるよね!!>リローデットさん!!!」
クラフトさん「とりあえず狐勝ちやんけ」
とりあえずさん「おおいぬ座真であの噛み筋になるとも思えないんですけど
うーん」
プレリュードさん「アルス真リローーマグナムならマグナム切り捨ててリローの潜伏勝負になるのでしょうが」
ノーマルさん「でもー○が噛まれなさすぎなんでーやっぱりー半額さんが真かなー?」
リローデットさん「ダイナモ狼だと思うならアルスさん吊れるよね???」
マグナムさん「2騙りの初日占いの狂狐狼狼-真だって〜〜〜〜」
アルスさん「◆リローデットさん 「はい真吊りました
占いに真いると思うなら決め打ちでいいのにローラーとか意味不明な進行する意味が全くない」
真切るもなにもあなた視点私は確定人外のはずですが」
ダイナモさん「リローデッつるえー」
おおいぬ座さん「もう俺も働くの嫌だから、働かない、俺のために働いてよ。」
とりあえずさん「ここでワニ噛みは狐死亡が見えてる噛みですよね」
プレリュードさん「別にリローなら吊っていいと思いますけど」
マグナムさん「ダイナモさん 0 票 投票先 → とりあえずさん
絶対ここ狼だよホラホラホラホラホラ」
ノーマルさん「ワニさんが死んで私の推理が破綻したので仕方なくリオーデッドさんを吊ります」
リローデットさん「はい真吊りました
占いに真いると思うなら決め打ちでいいのにローラーとか意味不明な進行する意味が全くない」
とりあえずさん「ほー」
ExoticToyboxさん「今日アルス吊るとリローデッド→最終日俺で吊られて負ける予感しかしないので真決め打ちしましょう」
おおいぬ座さん「おけおけ。これだったら占いロラできそうかなー。」
ダイナモさん「うーっす」
マグナムさん「ぜってー狂狐狼狼だよコレ!!」
とりあえずさん「◆リローデット
「とりあえずさん吊るくらいならExoticToyboxさん吊りでいいから」
リローデットさん 1 票 投票先 → とりあえずさん なんか裏切られた気分ですね」
ワニさん「おつかれ」
リローデットさん「おはよう」
とりあえずさん「とりあえずおはよう ????」
アルスさん「占い理由 
とりあえず誘導が多いので他から2択で不自然な誘導が多いこの人」
働きたくないさん「伝説のおおいしさんはもっと寡黙な気が…」
アルスさん「占いCO リオーデッド●」
マグナムさん「護衛:ノーマル」
6日目の朝となりました。(16/02/24 23:54:53)
ワニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワニさんを狙います。 >>> リローデット <<<
マグナムさんの独り言「イケイケドンドンじゃー!!」
マグナムさんの独り言「それでも最終日までたどり着く!!狂狐狼狼なら!!」
働きたくないさん「同僚と働きたくなさ過ぎて仕方がない…
なんか「○○社さんに試験依頼しておいて下さい」って言ったら「○○社ではなく××社です」
だけ返事が返って来て、××社に試験を依頼してくれないという小学生レベルの対応を真顔でされた」
ウルビダさん「伝説のおおいしさんだと思ったら違った」
マグナムさんの独り言「俺噛みならもうしょうがない」
マグナムさんの独り言「ぴょんぴょんするんじゃ」
おおいぬ座さん「占いロラなら真吊ったってことで死体無し出てもそこまで怖くないけど。問題は占い吊ってくれるかどうか。」
とりあえずさんの念話「信用勝負して勝てると思ったんならアレだし
おおいぬ座真アルス狼なら分からなくもないが」
マグナムさんの独り言「GJ出ろGJ出ろGJ出ろGJ出ろ」
リローデットさんの遠吠え「残念ながらGJ出ない未来があまり見えない」
ノーマルさんを護衛します。 >>> マグナム <<<
リローデットさんを占います。 >>> アルス <<<
働きたくないさん「おおいぬ座さんの中身はCNの時点で見抜いて中身を書いておきましたwwwww」
とりあえずさんの念話「でこれ狼はどうするんでしょうか?」
リローデットさんの遠吠え「共有は万が一の占いローラーの可能性を考えて残し」
おおいぬ座さん「働きたくないお前かwwwwwww」
リローデットさんの遠吠え「どうせ共有はブラフでアルス噛ませない方策なんだろうけどこれ」
おおいぬ座さん「おつかれやまでした」
リローデットさんの遠吠え「プレリュードGJ出そうっていうのがネック」
リローデットさんの遠吠え「残り吊り3をどうしのぐか」
プレリュードさんの独り言「ExoticToybox●くらいしか」
働きたくないさん「お疲れ様ー」
リローデットさんの遠吠え「まぁ仕方ないか」
働きたくないさん「テンプレ発言ですね」
とりあえずさんの念話「草生えますわなこんなん」
マグナムさんの独り言「違ったら知らんわ!!!」
マグナムさんの独り言「これでしょ!!!!」
5日目の夜となりました。(16/02/24 23:49:40)
おおいぬ座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リローデットさん1 票投票先 → とりあえずさん
ExoticToyboxさん0 票投票先 → リローデットさん
プレリュードさん0 票投票先 → おおいぬ座さん
とりあえずさん3 票投票先 → おおいぬ座さん
マグナムさん0 票投票先 → おおいぬ座さん
ダイナモさん0 票投票先 → とりあえずさん
ワニさん0 票投票先 → おおいぬ座さん
おおいぬ座さん6 票投票先 → とりあえずさん
ノーマルさん0 票投票先 → おおいぬ座さん
アルスさん0 票投票先 → おおいぬ座さん
ウルビダさん「「おおいぬさん狼でワニ○を初手右占いするといきなり囲いになってしまうので
他に○にしました
だからアルスさんがワニ○出した時点で残った占いも偽なんですね」

なんだこいつ」
おおいぬ座さんとりあえず吊り。占い二人で詰める。
とりあえずさん「吊り余裕あるので構いませんけど
合法的に敵を処理しにきてるのがみえみえで笑えますね」
働きたくないさん「えっ」
マグナムさん「これでしょ!!!」
プレリュードさん「君が吊りたがるならとりあえず吊りたくなくなっちゃった」
マグナムさん「あっこれかぁ!!!!」
リローデットさん「とりあえずさん吊るくらいならExoticToyboxさん吊りでいいから」
マグナムさん「狂狐狼狼-真…?」
おおいぬ座さんリローデットとプレリュードとワニとダイナモはとりあえずに票入れろ。
マグナムさん「そうなんだよね、科学館とか噛まれる位置じゃないのに噛まれたって言うのがよくわからない」
ExoticToyboxさん「人外2吊り確定 残り最大3 グレー詰める余裕はある」
働きたくないさん「ノーマルさんのギャグがわからないやつから吊りましょう」
ダイナモさん「とりあえず吊ろうぜ」
ノーマルさん「おおいぬさん狼でワニ○を初手右占いするといきなり囲いになってしまうので
他に○にしました
だからアルスさんがワニ○出した時点で残った占いも偽なんですね」
とりあえずさん「科学館とか噛まれる位置に見えなかったですよね>マグナム」
おおいぬ座さんとりあえず吊り。対抗吊らないならグレー吊り指示します。
マグナムさん「はい」
ダイナモさん「アルス視点の狼どこだよ」
アルスさん「マグナムは気合いでGjだせ」
プレリュードさん「とりあえずさん吊りで詰めましょう」
マグナムさん「じゃあやってられなく死んでください」
リローデットさん「占いローラーとか全偽見ない限り必要ないけど本気で言ってるの?」
マグナムさん「おおいぬ座さん吊ってくれるなら最低でもアルスさん明日まで結果貼れるって事なんでそれで良いです」
おおいぬ座さんだったら知らないよ、もう。この期に及んで真切られるなら。対抗とそこの偽狩人で2Wで、そこが狩人COしたせいで自分の真切られるなら、もうやってられないし。
プレリュードさん「真狂残りなら狂噛みとかやれることもいろいろあるけどグレー死ぬんだし真狼でいいんじゃないかしら」
とりあえずさん「潜伏狼が見つかって狩人COするメリットってグレー吊りさせるくらいですけどねえ」
アルスさん「対抗吊りは異論ありませんよ
狐いないと思ってますねで」
ワニさん「占いロラ把握」
ExoticToyboxさん「共有に任せるとあんた死ぬけど」
マグナムさん「うーんけど何でグレ噛んだんだろう」
おおいぬ座さん「ああ、でも偶数か。共有に任せる。」
とりあえずさん「◆ノーマルさん 「たぶん真吊ったので占いローラーで行きましょう
おおいぬ座→アルスの順で」どいつで真吊ったと思ってるんですか?」
ダイナモさん「まあとりあえずかなあ」
おおいぬ座さんっつても狩人候補なんて初日も含めるとだいぶ死んじゃってるけど、対抗狩人いたら出ていいよ。
リローデットさん「今日で完全グレー噛んでる時点でもう占い噛みなさそうだし共有が護衛でいいんじゃないこれ」
働きたくないさん「ノーマルさんほんと面白いwwwww」
プレリュードさん「とりあえず」
とりあえずさん「マグナムーアルスでこういう発言出るとも思えないのでやっぱり
おおいぬ座騙りでいいですよ」
プレリュードさん「対抗いないならとりあえずあたりを吊っておきましょう」
プレリュードさん「対抗いないならとりあえずあたりを吊っておきましょう」
ノーマルさんたぶん真吊ったので占いローラーで行きましょう
おおいぬ座→アルスの順で
アルスさん「狐はウルビダで死んでんだろ」
マグナムさん「要するに狩人日記ってオナニーみたいなもんだからもっと伸ばそうと思えば伸ばせた」
おおいぬ座さんああ、これ、二騙りっぽいね。最後の潜伏が見つかったっぽいね。働かない、狼だったのかもしれないね、こうなると。
マグナムさん「アルスさん疑ってたんですけど真で良いです」
とりあえずさん「◆マグナム
「真狂狐でどっちが狐か不明だけど、アルスが狼なんだったら4人目として、かつ真噛み狙いのCOとして理解出来るんだけど」

◆マグナム
「ていうか半額が狂って事はやっぱり半額のアルス白見てから、占いで出てきたアルスって普通にあるんじゃねえの?」」
ExoticToyboxさん「対抗を出させるか非常に微妙なライン」
ダイナモさん無駄に長いんだよ
アルスさん「ここで結果騙りとかするわけねだろ」
プレリュードさん「ノーマルさんの皮肉に気づけいないほどの把握漏れをしていた自分が悲しいです」
リローデットさん「この信用勝負の噛みならExoticToyboxさんで黒出ると思うけど、何でどっちも占ってないのか不思議」
マグナムさん狩人CO
働きたくないさん「は、働きたくなかったからローラーバッチコイだし」
ダイナモさん「狐しんでそうだな」
マグナムさん狩人日記

初日
護衛:無し
噛み:初日
吊り:ウルビダ

二日目
どの視点でもウルビダはかなり狐に見えるムーブ
残り査定して行って一番狼では無い所を護衛
正直真贋はつかない
けどここで死体無し出たら半額真完全認定する
護衛:半額弁当
噛み:クラフト
吊り:働きたくない

三日目
正直完グレ噛みは意味不明すぎるので2騙りで考えたいんだけど
というより霊吊りがあまり好きではなかった
難しい
まずはメンタルリセット、GJ出たか出てないかは置いとく
アルスが狂、おおいぬ座狼、半額弁当真、ウルビダ狐
アルスが狼、おおいぬ座真、半額弁当狂、ウルビダ狐
アルスが真、おおいぬ座狼、半額弁当狂、ウルビダ狐
明日の噛みで考えようとりあえずスライドで
護衛:アルス
噛み:共有
吊り:半額弁当

四日目
メンタルリセット(震え声)
半額弁当真は無し
アルスとおおいぬの真狼判断、とりあえず噛まれないように祈る
っつーか、ダイナモしか白いないしチャレ入ってもおかしくないと判断
科学館 / マグナム / ExoticToybox / ワニ / リローデット / とりあえず
というわけでおおいぬ座護衛
ていうか、滅茶苦茶噛み合わせ臭いんだよね
護衛:おおいぬ座
マグナムさん「良かったアルスが俺占ってなくて」
プレリュードさん「じゃあマグナム吊りで」
ノーマルさん「真占い吊ってしまったので占いローラーですね」
とりあえずさん「とりあえずおはよう ワニ○ってマジですか」
おおいぬ座さんとりあえず黒引いた。二騙りかウルビダで狐死んでるかどうかは不明。
ワニさん「おはよう」
ノーマルさん「おはよー」
科学館さん「おつかれさま」
リローデットさん「おはよう」
アルスさん「占い理由 
◆ワニ
「結果騙りはありえるか」
◆ワニ
「アルスが狼なんじゃん」
◆ワニ
「これは2騙りくさい」
村目要素0ですあとプレリュードのこの発言
◆プレリュード
「アルスさん視点は信用するって時点で弱そうな位置に狼はいると思いますよ」
なるほどと思ったのでこういうの狼かと思いました
けど違った狂狐役いると考えると臭い村多くてつらいです」
おおいぬ座さん占い理由:追っかけ占いしようがないし。EXOICはやはり放置。科学は吊り位置のままで良い。いきなり長文発言の伸びているとりあえず、と迷ったんだけど、発言抑え気味で、

◆マグナムさん 「ていうか半額が狂って事はやっぱり半額のアルス白見てから、占いで出てきたアルスって普通にあるんじゃねえの?」
◆マグナムさん 「真狂狐でどっちが狐か不明だけど、アルスが狼なんだったら4人目として、かつ真噛み狙いのCOとして理解出来るんだけど」

占いの内訳について考察しているものの、最後の発言の真狂狐という発言がかなりきわどい印象。グレにまだ狐いるとしたら、科学館かここかなー、って思う。どっちかっていうと狐狙い。
マグナムさん「おはよう」
ダイナモさん「したいなしでたらプレリュード」
アルスさん「占いCO ワニ○」
おおいぬ座さん「超新星占いCO マグナム:黒」
5日目の朝となりました。(16/02/24 23:43:32)
科学館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
科学館さんを狙います。 >>> おおいぬ座 <<<
とりあえずさんの念話「おおいぬ座狼騙りで信用したって負けるだけじゃね〜の〜」
マグナムさんの独り言「死にたくなーい」
とりあえずさんの念話「アルスが信用するように見えないというか狼でまず追加出るやつに見えない」
アルスさんの独り言「占いCO ワニ○」
とりあえずさんの念話「クソダリミックス」
おおいぬ座さんを護衛します。 >>> マグナム <<<
プレリュードさんの独り言「●位置次第ではおおいぬの真も普通に考えるよ」
おおいぬ座さんの遠吠え「50」
おおいぬ座さんの遠吠え「おけ、信頼する」
リローデットさんの遠吠え「ここまできたら噛まないでいいでしょ」
おおいぬ座さんの遠吠え「かがくかん」
ウルビダさん「おつかれ、3−0になるとおもったら4人目出てきて焦って霊スラしてしまった・・・なんとかローラーまで持って行ったからよかったけど」
おおいぬ座さんの遠吠え「一回グレ―噛む。」
リローデットさんの遠吠え「OK 噛み先だけ教えて」
おおいぬ座さんの遠吠え「対抗噛んでほしい?」
リローデットさんの遠吠え「ダイナモさんはブラフじゃなくて素で言ってる気がしてきたから放置でいいかも」
おおいぬ座さんの遠吠え「対応無理なんよね。一回はグレー噛むは。」
リローデットさんの遠吠え「無理そうなら対応用のグレーでもいいけど
今日の噛みで護衛はノーマルさんに行ってるような気がする」
リローデットさんの遠吠え「銃殺対応できるならプレリュードさんでいいんじゃないかな」
おおいぬ座さんの遠吠え「むしろ明日に黒出すつもり。あんまりグレコンし過ぎるのはよくないかと。」
プレリュードさんの独り言「まるで私のほうが赤っ恥をかいているみたい」
リローデットさんの遠吠え「クラフト○出してる時点で結果ケアするべきだった申し訳ない」
プレリュードさんの独り言「そういえばアルス○だったんですねつまりノーマルさんは皮肉ですか」
おおいぬ座さんの遠吠え「噛み先はどうして欲しい?」
働きたくないさん「お疲れ様ー」
働きたくないさん「潜伏霊能CO 半額弁当 ●」
ワニさんを占います。 >>> アルス <<<
半額弁当さん「死にました」
4日目の夜となりました。(16/02/24 23:38:22)
半額弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リローデットさん0 票投票先 → 半額弁当さん
ExoticToyboxさん0 票投票先 → 半額弁当さん
プレリュードさん0 票投票先 → 半額弁当さん
とりあえずさん0 票投票先 → 半額弁当さん
マグナムさん0 票投票先 → 半額弁当さん
ダイナモさん0 票投票先 → 半額弁当さん
ワニさん1 票投票先 → 半額弁当さん
科学館さん0 票投票先 → 半額弁当さん
半額弁当さん10 票投票先 → おおいぬ座さん
おおいぬ座さん1 票投票先 → 半額弁当さん
ノーマルさん0 票投票先 → ワニさん
アルスさん0 票投票先 → 半額弁当さん
働きたくないさん「COせずに」
働きたくないさん「狂人噛ませときゃ良かったのかなー」
マグナムさん「真狂狐でどっちが狐か不明だけど、アルスが狼なんだったら4人目として、かつ真噛み狙いのCOとして理解出来るんだけど」
ExoticToyboxさん「アルス狼で狐騙り=信用するメリット皆無」
リローデットさん「おおいぬさん視点でもアルスさん視点でも半額さん狼でこの噛みには思えないから吊っておいていいんじゃない
アルスさんに占わせるのは一手遅くなるからあんまり好みじゃない」
とりあえずさん「あー」
クラフトさん「やはりこの村はボケを殺していく…。」
半額弁当さん「真占い噛まれていると思います、自分は残してほしい」
ExoticToyboxさん「アルス狼もあるけど、その場合ほとんど働きたくない偽だけど大丈夫ですかね」
科学館さん「狐も中州ば逃げるばい」
プレリュードさん「アルスさん視点は信用するって時点で弱そうな位置に狼はいると思いますよ」
ダイナモさん「昨日の働きたくないの動きみるとウル真90パーあるな」
とりあえずさん「発言レベル高い割にあの把握漏れって内訳見えてるのを誤魔化そうとして
無理やりひねりだした感あるからおおいぬはまず狼騙りだと思うべ」
クラフトさん「面白いからそのままでいいんじゃないですか?」
プレリュードさん「そしてノーマルさんはノーマルさんでとんだ赤っ恥をかいてしまいましたね」
マグナムさん「ていうか半額が狂って事はやっぱり半額のアルス白見てから、占いで出てきたアルスって普通にあるんじゃねえの?」
働きたくないさん「◆おおいぬ座さん 「へえ。狂人占いで占い対抗三人もいるんか!」
これで2騙りを知っていると確信していたから>おおいぬ吊り」
ダイナモさん「それはだめだよ吊る」
半額弁当さん「狐です たすけて」
アルスさん「昨日霊吊った人はウル真あると思ってるんですか?」
おおいぬ座さん「おおいしって誰だよ>ダイナモ」
プレリュードさん「霊ロラで1人外処理できてるし残す意味ないので吊りますね」
ノーマルさん「半額弁当さんは愉快な真占いですね」
科学館さん「残しません(^^)」
クラフトさん「結果語り模索してて草wwww いい村人だなワニさん」
ダイナモさん「おおいしとアルパカで2視点つめよう」
プレリュードさん「半額弁当さんセルフ破綻とは新しい」
科学館さん「どちらにしても破綻です」
おおいぬ座さん「そこ共有か。まあ微妙な位置だったから、いい情報だね。」
半額弁当さん「狐COです。残してください」
とりあえずさん「まあ偽目とはいえ占いに入れてるやつがやばいのは分かるけどね」
ダイナモさん「狂人つっちまおう」
ノーマルさん「ノーマル●ますます盲信しました」
アルスさん「半額人外COしたんで吊っていいでしょ?」
半額弁当さん「あ、すいませんプレリュードさん●です」
プレリュードさん「アルスが信用望む狼なら昨日は霊能投票してると思うんだけどね」
おおいぬ座さん「働きたくないさん 5 票 投票先 → おおいぬ座さん

昨日に霊能日記の中で偽ならあんなに長い占い理由云々って自分のこと評価してるにもかかわらず、対抗二人に吊り殺されそうになったのをいいことに票替えせずにずっと自分投票してるし。」
ExoticToyboxさん「見えて吊りにいってるけど何かあかんの?」
ワニさん「結果騙りはありえるか」
科学館さん「ほら」
アルスさん「◆半額弁当さん 「あ、あるすさんじゃない。ノーマルさん●です。ごめんなさい」」
科学館さん「半額弁当「アルス○クラフト○アルス●」
ノーマルさんそれと私共有です
ダイナモさん「俺が霊ならすて票してるよ」
とりあえずさん「リローデットの意見は納得できるので村目 臭いのはワニ>科学館
あとおおいぬ座だけど昨日働きたくないがウルビダ○出してるのにウルビダ狼視とかよう分からんなと思ったのでここの真はなさげに見えるが」
半額弁当さん「あ、あるすさんじゃない。ノーマルさん●です。ごめんなさい」
リローデットさん「働きたくない吊りとかありえないレベルなんだけど
占い決め打ち発言するExoticさんが霊決め打てないのも謎
普通に働きたくないさん真見えて吊りに行ってるしょあれ」
ExoticToyboxさん「確定○がダイナモとプレリュード」
ダイナモさん「働きたくない偽かんがえたほうがいいな
あやうくだまされるとこだった」
ミリオンさん「同じHNはまずいから変えるか」
アルスさん「ほぼほぼ真の霊吊るよりは確定人外の対抗吊ったほうがいいと思いました
狐はほぼウルで死んでる」
おおいぬ座さん「これだけは言う。
そもそも初日は共有も露出していなかった。
アルスがあんな出方するなら、真狂の占い候補を噛みに来たようには見えない。
自分に投票している科学館とかなんなの?_???」
科学館さん「アルスさん初日占いましたよ」
プレリュードさん「アルスさん 0 票 投票先 → プレリュードさん からの 私占い は一応筋は通ってると思います」
マグナムさん「半額弁当さんが凄すぎて草」
とりあえずさん「とりあえずおはよう」
ExoticToyboxさん「それ以前の問題なんだが・・・」
ノーマルさん半額弁当さん真決め打ちで他占い吊りましょう
プレリュードさん「アルス噛まれるならリローデット狼なんだろうなあとか思ってましたが」
アルスさん「占いがここで対抗占いするわけないです」
ミリオンさん「お疲れ様でした」
おおいぬ座さんさすがに霊能吊りでもグレー吊りでもなく自分吊りは許さんぞ!
対抗二人が自分に投票している時点でアルス狼、お察しなんですけど!
アルス狼で初日の時点で共有は露出していなかった、だからグレー噛んだ、そもそも呪殺も糞も一切昨日は出てないんだけど!
ノーマルさん「セルフパンダとは半額弁当さん盲信しました」
科学館さん「おはよう」
ワニさん「おはよう」
働きたくないさん「お疲れ様ー」
ノーマルさん「おはよー」
マグナムさん「すげぇ…」
おおいぬ座さん占い理由:EXIOCみたいな対抗の信頼を過度にあげている位置を占って黒出るとだるいし、科学館やリローデットは吊り位置でいい。ってことでもっともらしい位置っていうか、ウルビダが非狐ではない場合の、狐っぽい位置を占う。科学館は自分投票が狐っぽいけど、普通に指定でいつか死ぬ位置でしょう。

◆プレリュードさん「働きたくない普通に真だろうしロラの有無はどっちでもいいんだけど」
◆プレリュードさん「銃殺の有無関係なく昨日の発言見た限り普通に狩人狙いで噛まれる可能性がある位置だと思うけど」
◆プレリュードさん「狩人噛みを急ぐ理由ってやっぱりアルスが真なんだからってことでしょうけど」

狩人云々、っていうところが受け身で狼臭くないものの、狩人日記書いていそうな狐像っぴっちゃぽいので占いました。
ダイナモさん「昨日の投票はちょっとひいた」
ExoticToyboxさん「草」
アルスさん
占い理由 
◆プレリュード
「共有片一方出しませんか?」
この発言で非共有でみる
◆プレリュード
「どちらにせよアルス狼ならダイナモ囲いなんでしょ狂狐が露出数含めあそこで出てくると思わないし」
俺が狼とか言いながら一切理由言わない
◆プレリュード
「働きたくないって真か狼だと思いますよ?」
働きたくないを狼でみるとは露出数的にちょっと考えられないですね
けど○だった・・・なんやこいつ」
プレリュードさん「信用するんですか」
リローデットさん「おはよう」
アルスさん「占いCO プレリュード○」
半額弁当さん「占いCO アルスさん●です」
おおいぬ座さん「超新星占いCO プレリュード:白」
4日目の朝となりました。(16/02/24 23:31:39)
ミリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリオンさんを狙います。 >>> 半額弁当 <<<
働きたくないさん「共有護衛しなさそうだなー」
とりあえずさんの念話「だるい」
アルスさんを護衛します。 >>> マグナム <<<
ウルビダさん「4−0で占いローラー初めて2騙りはシャレにならないから」
クラフトさん「クラフトは面白く無い狙いでかまれてますよこれ」
働きたくないさん「共有者さんの会話が見たいのに見れない><」
半額弁当さんの遠吠え「わかりました」
とりあえずさんの念話「完グレ噛みだしそれしかないのは当たり前か あほか」
アルスさんの独り言「占いCO プレリュード○」
おおいぬ座さんの遠吠え「50」
半額弁当さんの遠吠え「何分がいいですか?」
働きたくないさん「4−0良いか悪いかは内訳による感じする。狐混じりならいいと思うし…」
リローデットさんの遠吠え「共有抜いておくのはあり
信用勝負が明確になると護衛つくだろうから、潜伏共有出しておいた方が事故も減るし」
とりあえずさんの念話「クラフト狩人狙いで噛まれてますねこれ」
半額弁当さんの遠吠え「じゃあ、共有さんを噛みます」
ウルビダさん「実際狐囲ってたし・・・」
おおいぬ座さんの遠吠え「共有噛みでいいよ。」
ウルビダさん「4−0よりは3−1で噛まれた方が狼的には良いよ・・・
4−0とか最悪過ぎて・・・」
半額弁当さんの遠吠え「アルスさんGJが一番まずいですよね」
おおいぬ座さんの遠吠え「まったく破綻してないよ」
プレリュードさんを占います。 >>> アルス <<<
リローデットさんの遠吠え「いや全然破綻してないし過剰に吊りにいかないでいいよ
グレランでも全然悪くない場面だから」
半額弁当さんの遠吠え「共有噛みますか?」
おおいぬ座さんの遠吠え「二人とも票替えしなくてありがとう、これで潜伏も半額も自分もそこまで黒い位置ではないねえ。」
リローデットさんの遠吠え「ここからどう進めるか、今日どこ噛むかが分岐点になるね」
働きたくないさん「お疲れ様でしたー2騙りで狐生きてるのか」
半額弁当さんの遠吠え「おおいぬさん破綻ですよね?」
マグナムさんの独り言「吊り逃しとくべきだった…」
3日目の夜となりました。(16/02/24 23:26:25)
働きたくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リローデットさん0 票投票先 → ExoticToyboxさん
ExoticToyboxさん1 票投票先 → おおいぬ座さん
プレリュードさん0 票投票先 → 働きたくないさん
とりあえずさん1 票投票先 → ワニさん
マグナムさん0 票投票先 → 科学館さん
ダイナモさん0 票投票先 → 働きたくないさん
ミリオンさん0 票投票先 → 科学館さん
ワニさん1 票投票先 → 働きたくないさん
働きたくないさん5 票投票先 → おおいぬ座さん
科学館さん2 票投票先 → 働きたくないさん
半額弁当さん0 票投票先 → おおいぬ座さん
おおいぬ座さん4 票投票先 → 働きたくないさん
ノーマルさん0 票投票先 → とりあえずさん
アルスさん0 票投票先 → おおいぬ座さん
クラフトさん「狼2騙りじゃなかったら鳩派が多い現状成功してたと思う。」
クラフトさん「仮に乗っ取れてても霊噛みだったんじゃない?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
リローデットさん0 票投票先 → ExoticToyboxさん
ExoticToyboxさん1 票投票先 → プレリュードさん
プレリュードさん1 票投票先 → 働きたくないさん
とりあえずさん0 票投票先 → ワニさん
マグナムさん0 票投票先 → 科学館さん
ダイナモさん0 票投票先 → 働きたくないさん
ミリオンさん0 票投票先 → ノーマルさん
ワニさん2 票投票先 → 働きたくないさん
働きたくないさん4 票投票先 → おおいぬ座さん
科学館さん1 票投票先 → おおいぬ座さん
半額弁当さん0 票投票先 → おおいぬ座さん
おおいぬ座さん4 票投票先 → 働きたくないさん
ノーマルさん1 票投票先 → ワニさん
アルスさん0 票投票先 → おおいぬ座さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
リローデットさん1 票投票先 → ExoticToyboxさん
ExoticToyboxさん1 票投票先 → 働きたくないさん
プレリュードさん1 票投票先 → 働きたくないさん
とりあえずさん0 票投票先 → ワニさん
マグナムさん1 票投票先 → リローデットさん
ダイナモさん0 票投票先 → 働きたくないさん
ミリオンさん0 票投票先 → 科学館さん
ワニさん2 票投票先 → マグナムさん
働きたくないさん3 票投票先 → おおいぬ座さん
科学館さん2 票投票先 → おおいぬ座さん
半額弁当さん0 票投票先 → おおいぬ座さん
おおいぬ座さん3 票投票先 → 科学館さん
ノーマルさん0 票投票先 → ワニさん
アルスさん0 票投票先 → プレリュードさん
ウルビダさん「クラフトお疲れ。実際に霊乗っ取れるって思ったよ・・・」
マグナムさん「仮に2騙りだった場合→3騙りになるので噛みに無理が出てくる
仮にウルビダ狐だった場合→多少は可能性があれどあまりにも勇気がいるCO」
リローデットさん「狼が対抗で出る意味がないとは思わない訳?
死体1個なら銃殺より噛みだろうし信用勝負狙いなら霊つりたいとこが狼」
おおいぬ座さん「ダイナモさんありがとうございます!!!」
働きたくないさん「狐出てるだろうに、予告ってなんだ」
プレリュードさん「占いを真で決め打つとしてもグレーが広いんですけどね」
ダイナモさん働きたくないつったほうがいい潜伏霊能をゆるすな
ノーマルさん「内訳が一番苦しそうなおおいぬさんが狼候補筆頭ですが
ここがグレ噛み信用勝負とか選ぶ気がしないんですが
どうなってるんですかね」
おおいぬ座さん「二騙りだとむしろ予告するべき場面じゃないんだよなー、だから予告はしない。」
働きたくないさん「人外のExoticToyboxさんがアルス真と言っているのでアルスは真なのでしょう」
ExoticToyboxさん「占いを真で決め打つならグレランじゃなく霊を吊るべき
異論は?」
ダイナモさん「おおいぬ座と一緒に勝つから」
プレリュードさん「働きたくないって真か狼だと思いますよ?」
ExoticToyboxさん「逆だな」
アルスさん「狼で出る理由どうぞ>プレ」
おおいぬ座さん「あ・・・アルスに怒られたけど、聞かなかったことでいいや(鼻ホジ)」
働きたくないさんExoticToyboxさんはアルス真は決め打てるのに私の真は決め打てないの?
とりあえずさん「働きたくないが狐狼で出る必要があまりないのであっても狂人だと思うし
真霊くさいから残してもいいていう意見は割と賛成」
おおいぬ座さん「ミリオンさん共有把握しました。」
プレリュードさん「どちらにせよアルス狼ならダイナモ囲いなんでしょ狂狐が露出数含めあそこで出てくると思わないし」
クラフトさん「ところで同じHNがいるんだが…w」
マグナムさん「ほんとだ…>おおいぬ座
ひでぇな」
ダイナモさん「じゃあ吊るか」
アルスさん「つうかウルビダ吊り不可避の流れだろ
殴ってくるならもっとましな殴りしてみろや」
ミリオンさん「ロラでもいいしグレーでもいいって言うと大体ロラになる」
リローデットさん「霊真決め打ちグレランでいいでしょこんなの」
ワニさん「アルスが狼なんじゃん」
とりあえずさん「そういや昨日共有騙りがどうのこうのって意見あったけど
初日噛み実行遅かった記憶あるし今日も遅いから普通に狼騙ってるやつでいいと思う」
ExoticToyboxさん「潜伏理由書いてるとは言え普通に出た霊能ってわけじゃないし」
働きたくないさん「働かないけど残してくれていいよ」
おおいぬ座さん「いや、占い理由よ今日の>マグナム」
ExoticToyboxさん「ロラでいいと思うけどね」
働きたくないさん「噛み合わせって言ったって何狙いでクラフト噛んでんの?」
ダイナモさん「働きたくないさんのこそうぜ」
ミリオンさんまあいいや共有COするわ
プレリュードさん「狩人噛みを急ぐ理由ってやっぱりアルスが真なんだからってことでしょうけど」
おおいぬ座さん「◆ワニさん 「これは2騙りくさい」

グレ噛みで噛み合わせ発生してるからその気持ちはわかるけど、半額弁当狂人だし、ウルビダが霊能乗っ取りでスライド狙いの狼ってことか・・・?」
クラフトさん「私のボケを誰も理解してくれなかったので怪しまれてしまった!」
ミリオンさん「グレーからグレー詰めろとか言われたら」
リローデットさん「占い4になってスライドしたウルビダさん真で見る必要性が皆無なんだけど」
マグナムさん「半額弁当は対抗なんぞ占ってない>おおいぬ座」
半額弁当さん「4−2なら狐まじり確定なので」
ノーマルさん「共有が片方出てくれないと狩人の護衛先がない展開です」
プレリュードさん「銃殺の有無関係なく昨日の発言見た限り普通に狩人狙いで噛まれる可能性がある位置だと思うけど」
ExoticToyboxさん「誰真でみたら噛みあわせになるんですかね」
とりあえずさん「2騙りで見てるんですか?>科学館」
アルスさん「グレ詰め言われたからだろ
りょうかいって言ってんだろ」
ダイナモさん「半額弁当狂人
アルス狼だな」
おおいぬ座さん「もう半額弁当の対抗占いとか、発言で真切っていいレベルでしょ。」
ミリオンさん「別にどっちでもいいです」
ワニさん「噛みあわせでしょ」
リローデットさん「なーんか変な感じ
例え狼でも噛み合わせるような場面じゃないし」
ノーマルさん「グレに狐がいる内訳なんですかコレ」
アルスさん「じゃあウルビダ狐か」
ワニさん「これは2騙りくさい」
おおいぬ座さん「アルスさん 0 票 投票先 → ウルビダさん

自分が狐っぽい霊能占うとか言っても、グレランで吊ってるじゃん! この村は呪殺出ない可能性高いよもはや・・・」
科学館さん「銃殺でたっぽいです」
マグナムさん「ロラする理由0」
プレリュードさん「共有片一方出しませんか?」
ノーマルさん「おはよー」
とりあえずさん「◆半額弁当さん 「占いCO クラフトさん○です」
◆アルスさん 「占いCO クラフト○」」
ワニさん「おはよう」
科学館さん「おはよう」
半額弁当さん「対抗占いです」
クラフトさん「おつかれ」
プレリュードさん「働きたくない普通に真だろうしロラの有無はどっちでもいいんだけど」
働きたくないさん潜伏霊能CO ウルビダ○

おおいぬ座さん、初日から占い理由が濃過ぎて偽ならこんなに書けないんじゃないかと思う。

◆ExoticToyboxさん 「もう一度言うけどアルス真だから狩人はそこ護衛でいい」
4CO目だけの理由でアルス真言い出すなんて占い師へのすり寄りヤバ過ぎ

◆プレリュードさん「アルスさんは対抗のおかげで勝てそうでよかったですね」
この決め打ち方は村

ワニさんも投票浮きすぎて白いんじゃね?
ミリオンさん「おはよう」
とりあえずさん「とりあえずおはよう うん?」
おおいぬ座さん占い理由:ウルビダ狐で霊能初日を睨んで霊能にスライドしたものの、乗っ取りに失敗した形に見える、だから昨日はそこ吊りたくなかった。で、アルスが遅れてCOしてきた狼なので、にもかかわらずそこの信頼を高めに見る人が多いような印象を受けた。

ってことで、村視点でわかりやすい狼位置の追っかけ占いをします。あんまり二騙りに見えないんだよね、COの仕方と占い先の判定が自分含めて歪な印象を受けるんだよね。

ダイナモさんを占います。
アルスさん「占い理由 
◆クラフト
「ウルビダが狩人という可能性を忘れてはいけないよ!」
◆クラフト
「とりあえずウルビダさん信用出来ない。」
信用できないと言ったり狩りの可能性があると言ったり意味不明すぎる人」
リローデットさん「おはよう」
ダイナモさん「おは」
マグナムさん「◆とりあえず
「アルスさん真狂でしょうねまあ
狼狐で追加しなそうに思いますし」
アルスが狼で、おおいぬ座真、半額弁当狂の場合のみ出て真を噛める、あわよくば信用も取れるって言う利点がある」
半額弁当さん「占いCO クラフトさん○です」
アルスさん「占いCO クラフト○」
おおいぬ座さん「超新星占いCO ダイナモ:白」
3日目の朝となりました。(16/02/24 23:14:38)
クラフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラフトさんを狙います。 >>> 半額弁当 <<<
クラフトさんを占います。 >>> アルス <<<
おおいぬ座さんの遠吠え「50でお願い」
リローデットさんの遠吠え「半額さんの任意のタイミングでクラフトさん噛みよろしく」
ウルビダさん「狼2騙りか 潜伏が安定だったな」
クラフトさんの独り言「ロマンスを惑わせてしまった」
半額弁当さんを護衛します。 >>> マグナム <<<
半額弁当さんの遠吠え「はい」
おおいぬ座さんの遠吠え「クラフト噛み把握。あなたの方で呪殺対応そこよろしく。自分はそこしないから。潜伏共有先で呪殺対応したくないから。」
働きたくないさんの独り言「おおいぬ座さんおおいしじゃなくて飴だけど、占い理由が濃過ぎて偽ならこんなに書けないんじゃないかと思う。」
リローデットさんの遠吠え「占いに2出して真噛むのは厳しいから必然的に信用勝負かな
信用勝負するならExoticさんはどっかで始末しないといけない」
半額弁当さんの遠吠え「じゃあ、クラフトさんでいいですか?」
おおいぬ座さんの遠吠え「この場合は半額弁当のが信頼あるから、噛み先そっちに任せるよ。」
とりあえずさんの念話「◆ウルビダ
「初手占いはまあとりあえず適当に占うのでとりあえず占い」」
半額弁当さんの遠吠え「すみません、自分が出た方がいいのかと思ってました」
2日目の夜となりました。(16/02/24 23:09:27)
ウルビダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リローデットさん0 票投票先 → ウルビダさん
ExoticToyboxさん0 票投票先 → ウルビダさん
プレリュードさん1 票投票先 → ウルビダさん
とりあえずさん0 票投票先 → ウルビダさん
マグナムさん0 票投票先 → ノーマルさん
ダイナモさん0 票投票先 → ウルビダさん
ミリオンさん0 票投票先 → ウルビダさん
ワニさん0 票投票先 → 働きたくないさん
働きたくないさん2 票投票先 → ウルビダさん
科学館さん0 票投票先 → ウルビダさん
半額弁当さん0 票投票先 → ウルビダさん
ウルビダさん11 票投票先 → 働きたくないさん
おおいぬ座さん0 票投票先 → プレリュードさん
ノーマルさん1 票投票先 → クラフトさん
クラフトさん1 票投票先 → ウルビダさん
アルスさん0 票投票先 → ウルビダさん
ウルビダさん「とりあえず4人目で出る人外はいなそうなのでアルス真鉄板護衛でいい。
霊能は絶対ローラー」
ダイナモさん「おおいぬ座ね」
ダイナモさんアルスに護衛ブラスな
おおいしが真だ!!
とりあえずさん「まあ楽なゲームになりそうな気がするので良かったです」
クラフトさん「もしそうしたいのなら働きたくない吊りを訴えかけ占うことを予告しなければ
ならない。そう!己で働け!」
プレリュードさん「アルスさんは対抗のおかげで勝てそうでよかったですね」
おおいぬ座さん「引っかかるもなにも撤回ないのであれば、初日に狂人占って乙って話なだけ。もうなんにも言うことないけど、村視点で信頼できるように尽力するよ、としか言えないな今は」
アルスさん「りょ」
ウルビダさん「とりあえず○ってとりあえず占いに出たよってことを示したかったんだけど伝わってないよね・・・せめて対抗の働きたくないの色がみたい。まああのタイミングは狂人なんだろうけど」
ミリオンさん「占わなくていいからグレー詰めて」
ExoticToyboxさん「もう一度言うけどアルス真だから狩人はそこ護衛でいい」
とりあえずさん「ログ読むのが遅い上に更新も遅いから気がつかないうちに
世界が変わっていきますね」
働きたくないさん◆おおいぬ座さん 「へえ。狂人占いで占い対抗三人もいるんか!」
アルスの占いCOを知っていたのでは
リローデットさん「働きたくないさん真見れないのやばくないですか???」
クラフトさん「ウルビダが狩人という可能性を忘れてはいけないよ!」
マグナムさん「何言ってるかわかんないと思うけどわかってあげて」
ExoticToyboxさん「対抗占ってない4人目のアルス真以外無いから狩人保護しとけ」
プレリュードさん「馬鹿な人外が引っかかったってだけで潜伏霊能自体褒められたものではないですがね」
マグナムさん「ウルビダさんが狩人COしたら、ウルビダさんが占い師として扱ってPETすればいい結果が出るから狩人COして」
アルスさんウルビダ俺が占うって手もありますよ
ワニさん「あえてグレランしてみたい」
ウルビダさん「スライド理由 4CO目には人外が出てこなそうなのであえて3CO目で出た。4人目出てきたアルスをほぼ真で見ていい」
ミリオンさん「共有撤回なければ霊ロラでいいんじゃない」
とりあえずさん「アルスさん真狂でしょうねまあ
狼狐で追加しなそうに思いますし」
半額弁当さん「うるびたさんが狐かな」
おおいぬ座さん「ちなみに太陽の次に明るい恒星のおおいぬ座シリウスが爆発すると、
ガンマ線の放射のせいで地球生物は滅びます!
だから今この瞬間を大切にしましょう!」
働きたくないさん「おおいぬ座さんの占い理由と大文字他人誘導のテンションが違いすぎてインチキ臭い」
ダイナモさん「ウルビダ吊って狩人保護しましょう」
クラフトさん「なんか意味分かんないスライドして霊噛まれるパターン想像してたけど違った」
ExoticToyboxさん「片吊りはしなくていい両吊り」
プレリュードさん「はい、ではウルビダさんさようならで
露出数から狐な気がしますが」
リローデットさん「ウルビダさん片吊りでいいよこれ」
アルスさん「PET怖くて逃げた狐あるか考えるとこだ」
マグナムさん「3-2で見るより4-1で見た方がわかりやすい」
ミリオンさん「あっそって気持ちウルビダも含めてグレランでいいと思う」
ExoticToyboxさん「凄い形だな」
リローデットさん「なにこの相互祭り
霊いないの見て撤回したウルビダさん乗っ取り臭くて超嫌な感じ」
ノーマルさん「霊能が占いを騙るのがもし正しい行動ならば
代わりに共有が占いを騙るほうが完全上位互換であると
何度言えばわかるんですか」
クラフトさん「とりあえずウルビダさん信用出来ない。」
プレリュードさん「アルスさんもう数秒早かったら印象が良かったんですけどね」
働きたくないさん対抗霊能CO
潜伏霊能日記
<1日目>
働きたくないから働かない
おおいぬ座さん「これ共有の占い騙りあるっしょ、半額弁当もアルスも撤回しなはれ」
働きたくないさん「占い対抗2人じゃね?何度も見直しちゃったけど」
とりあえずさん「ファ!?」
クラフトさん「私のボケを殺すCOだと…!」
プレリュードさん「地味に辛いのは霊能がいないことでしょう」
マグナムさん「スライド遅いと思う」
とりあえずさん「ウルビダさんの真は見なくていいと思いますね」
アルスさん「占い理由 一番下のアイコンの人」
ウルビダさん占い師を撤回します。スライド霊能者COです
おおいぬ座さん「◆ダイナモさん「おおいぬ座妄信した!」

その言葉はありがたいけど、この占い先だと自分の信頼一番ないんだよね。共有の指示無い限りは、グレー占うよ。」
アルスさん占いCO ダイナモ○
ミリオンさん「おおいぬ座の占いCOは久しぶりに見ましたが別人ですか…?」
アルスさんごめんね占い3いるねでるよ
僕も占い
プレリュードさん「私が人外だったらここで騙りますね」
マグナムさん「おはよう」
ダイナモさん「狩人さん護衛はおおいぬ座でよろしく」
クラフトさん「なんで大文字やねん」
リローデットさん「おおいぬさん視点って狐か狼が占い候補2出てるの見えたタイミングで出てる事になるから若干微妙」
働きたくないさん「おおいぬ座さんの占い理由超好き。」
科学館さん「ボクもみずがめざ」
ダイナモさん「おおいぬ座妄信した!」
ノーマルさん「おはよー」
おおいぬ座さんへえ。狂人占いで占い対抗三人もいるんか!
ウルビダさん初手占いはまあとりあえず適当に占うのでとりあえず占い
とりあえずさん「英語の人トイボックスでいいですかね」
ExoticToyboxさん「ウルビダさんに助けられましたね」
科学館さん「よろしくねずみさん」
ワニさん「おっ、マグナム吊りたい」
半額弁当さん「右となりの右です」
ウルビダさん「占いCO とりあえず○」
働きたくないさん「働きたくないパクられた」
おおいぬ座さん占い理由:会社帰りに寄ったマックスバリューで、本来なら600円のお寿司パックを20パーセント割引で購入した。ちなみに半額弁当は、脂っぽいチャーハン弁当みたいな微妙な弁当しかなかった。というわけで、初日から人外狙いの半額弁当さんを占います。
ワニさん「おはよう」
科学館さん「おはよう」
ExoticToyboxさん「おはよう」
リローデットさん「おはよう」
半額弁当さん「占いCO アルスさん○です」
おおいぬ座さん「超新星占いCO 半額弁当:白」
アルスさん「おはよう」
プレリュードさん「おはよう」
とりあえずさん「とりあえずおはよう」
ダイナモさん私はみずがめ座です!!
おおいぬ座といっしょに勝ちたいです!!
働きたくないさん「お働きたくないよー」
クラフトさん「おはマグナム働きたくないCO」
ミリオンさん「おはよう」
マグナムさん「あの日 胸に強く刻んだ誓い 今日も 僕の背中押してくれる
高まる鼓動 加速してく思いは どんな嵐の中もブレない
ガムシャラに 夢を 追いかけてく
そうさいつでも we fight together never give up」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/24 23:02:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おおいぬ座 <<<
マグナムさんの独り言「PAWAPURO2016」
マグナムさんの独り言「くじけそうになる時は思い出すよ」
マグナムさんの独り言「涙流している 作りあった数だけ 僕らは 強くなれる」
マグナムさんの独り言「忘れないでいて この思いを 一緒にわかちあえるこの喜び」
とりあえずさんの念話「・・・」
マグナムさんの独り言「繋がった絆が 大きな輪になって
いくつもの奇跡が 生まれてゆく」
とりあえずさんの念話「ああ狼楽しそうだな・・・」
マグナムさんの独り言「あの日 胸に強く刻んだ誓い 今日も 僕の背中押してくれる
高まる鼓動 加速してく思いは どんな嵐の中もブレない
ガムシャラに 夢を 追いかけてく
そうさいつでも we fight together never give up」
おおいぬ座さんの遠吠え「もう出るよじゃあ」
リローデットさんの遠吠え「半額さん囲いでいいんじゃない」
ウルビダさんの独り言「とりあえず○」
ウルビダさんの独り言「初手占いはまあとりあえず適当に占うのでとりあえず占い」
リローデットさんの遠吠え「騙りより潜伏の方がずっと難しいからそれなら半額さん出ておおいぬさん潜る方が勝ち筋あると思うけどな」
おおいぬ座さんの遠吠え「囲い欲しい人いますか?」
おおいぬ座さんの遠吠え「初日に出ます」
ノーマルさんの会話「はい」
おおいぬ座さんの遠吠え「じゃあ自分出ますね。」
おおいぬ座さんの遠吠え「誰でも出ないなら自分初日にでてもいいし、囲ってもいいし、即噛みで出てもいい。その辺はまかせる。グレランは苦手じゃないけど、かなり占われるタイプやんね・・・」
半額弁当さんの遠吠え「下手なので自信がないです」
ウルビダさんの独り言「初日潜伏か出るかはまあ雰囲気」
アルスさんの独り言「占いCO ダイナモ○」
リローデットさんの遠吠え「でません」
働きたくないさんの独り言「GM俺と結婚しよう…たけのこ派だが俺を養ってくれ」
ミリオンさんの会話「場合によっては潜伏します」
働きたくないさんの独り言「働きたくない…」
とりあえずさんの念話「とりあえず占いましたとかいう理由で呪殺されるに1票」
ウルビダさんの独り言「俺は真占いだ俺は真占いだ俺は真占いだ」
ダイナモさんを占います。 >>> アルス <<<
働きたくないさんの独り言「でも神様が私に潜伏霊能しろってささやいてる」
おおいぬ座さんの遠吠え「誰か騙り出ますか? 余ったのやります。」
とりあえずさんの念話「ぐええええ」
ノーマルさんの会話「よろしくー」
リローデットさんの遠吠え「こんばんは」
ミリオンさんの会話「よろしく」
半額弁当さんの遠吠え「よろしく」
おおいぬ座さんの遠吠え「よろしくむら」
働きたくないさんの独り言「働きたくない」
おおいぬ座さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/24 22:57:35)
ウルビダさん「よろしくお願いします」
働きたくないさんが働きたくないに名前を変更しました。
クラフトさん「よろしくラット」
ゲームマスター「始めマウス」
ゲームマスター「更新揃えて」
リローデットさん「 」
kariさんがアルスに名前を変更しました。
とりあえずさん「 」
マグナムさん「 」
ゲームマスター「こんばんは」
アルスさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:53:36)
kariさんがクラフトに名前を変更しました。
マウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
クラフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:52:19)
4段活用さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがノーマルに名前を変更しました。
ノーマルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:49:31)
ノーマルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおおいぬ座に名前を変更しました。
kariさんがウルビダに名前を変更しました。
おおいぬ座さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:46:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウルビダさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:45:49)
働きたくないさんが働きたくないに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワニに名前を変更しました。
kariさんが半額弁当に名前を変更しました。
kariさんがExoticToyboxに名前を変更しました。
半額弁当さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:44:32)
kariさんがマウスに名前を変更しました。
kariさんが4段活用に名前を変更しました。
kariさんが科学館に名前を変更しました。
kariさんがとりあえずに名前を変更しました。
働きたくないさんが働きたくないに名前を変更しました。
マルコさんがミリオンに名前を変更しました。
kariさんがマルコに名前を変更しました。
kariさんがマグナムに名前を変更しました。
kariさんがプレリュードに名前を変更しました。
kariさんがダイナモに名前を変更しました。
kariさんがリローデットに名前を変更しました。
科学館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:41:18)
4段活用さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:40:48)
kariさんが働きたくないに名前を変更しました。
働きたくないさん「こんばんはたらきたくない」
働きたくないさん「働きたくない」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:39:12)
マグナムさん「矢作の浜田イジリにハズレなし」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがノーマルに名前を変更しました。
ノーマルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:26:11)
マウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:25:58)
リローデットさん「揃って蹴られてるかと思ったらまだ11人」
ゲームマスター「こんばんは」
ワニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:11:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:05:49)
ゲームマスター「こんばんは」
ミリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:58:45)
ダイナモさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:57:35)
ExoticToyboxさん「こn」
マグナムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:55:38)
とりあえずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:52:46)
kariさん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:51:34)
プレリュードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:51:07)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:49:35)
リローデットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:47:45)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る