過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ジャマタナ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
たんぼ
ばたけ ◆ftTSOhEiZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
炉心融解
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
試練
◆Nt02Cizkh.
[霊能者]
(生存中)
 
 
するめいか
純血派 ◆Orange.4bw
[共有者]
(死 亡)
 
 
まるまりん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
蒟蒻畑
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熟れた桃
えりん ◆WRRHy5jmJo
[共有者]
(生存中)
 
 
オルゴールの小箱
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インテグラル
◆Qxxi.PIhto
[狩 人]
(生存中)
 
 
リトラ
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
いよかん
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐、共有 ※狂信付村 〜 146497番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャマタナさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ジャマタナさん「立てました 〜 【初心者歓迎】13人狐・共有有りの少人数村 〜 146500番地」
炉心融解さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ジャマタナさん「とりあえず流動的に」
いよかんさん「わふふ、次あるなら行きますよ! GM、同村ありがとうございました!」
リトラさん「それではGM様、同村皆様おつかれさまでした。」
ゲームマスター「当村はこれにて管理終了いたします。みなさまお疲れ様でした。」
ジャマタナさん「いけるなら14背狂がいいんだけど」
するめいかさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ジャマタナさん「じゃあふえるふえるで次村立てますか?」
リトラさん「やはり吊り逃れないのは素村」
オルゴールの小箱さん「俺の決死の村アピが通じなかったな
発言だけ見たらかなり鋭い村人っぽかったと思うけど」
インテグラルさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
炉心融解さん「狐村GMの道のりは狐ありで開始する所から始まるって言うしドンマイっす>GM
次もよろしくお願いします!」
たんぼさん「とてもご丁寧に対応してくださって素晴らしいGMさんでした」
まるまりんさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
試練さん「みなさんGMさんありがとうございました」
熟れた桃さん「「狐ふえるふえる」ミスはよくやります。どんまいです。村立てありがとうございます>GM様」
蒟蒻畑さん「ではおつおつー」
蒟蒻畑さん「GM楽しかったです!」
たんぼさん「GMさんありがとうございました!!」
いよかんさん「いえいえ、GMおつでした! 夜の時間についてはまあ仕方ないですw」
ゲームマスター「GMの中身を公開し忘れていたため、発表します。
GMはウドP ◆uDcBngmjok でした。
皆様大変申し訳ございません。しばらく勉強いたします。」
まるまりんさん「相互票を見落としていた」
ジャマタナさん「お疲れ様でした」
いよかんさん「グレー把握してるのか村の動きは不安だったが結果として私狂だからまあ問題はなかった←」
炉心融解さん「2日目夜が推理のピークだったな…」
オルゴールの小箱さん「そうだな、票の入り方が残念だった」
蒟蒻畑さん「リトラ投票が白役ばっかりとか超つらかった」
まるまりんさん「危険な位置にいたねぇ狼さん」
試練さん「狼位置大外れやん 怖い」
オルゴールの小箱さん「惜しかったなあ」
たんぼさん「お疲れ様でした!!」
インテグラルさん「人外数間違えてたかもしれない おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。この村の戦犯はGMです。申し訳ありません。」
オルゴールの小箱さん「お疲れ様でした」
蒟蒻畑さん「おつかれさまでした」
熟れた桃さん「お疲れ様でした 相方ありがとうございました」
リトラさん「おつかれさまでした」
炉心融解さん「お疲れ様でした」
するめいかさん「お疲れ様です」
いよかんさん「おつでした!」
まるまりんさん「お疲れ様でした」
試練さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/02/24 23:34:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ジャマタナさん0 票投票先 → オルゴールの小箱さん
熟れた桃さん0 票投票先 → オルゴールの小箱さん
リトラさん1 票投票先 → オルゴールの小箱さん
インテグラルさん0 票投票先 → オルゴールの小箱さん
オルゴールの小箱さん6 票投票先 → まるまりんさん
まるまりんさん1 票投票先 → オルゴールの小箱さん
いよかんさん0 票投票先 → リトラさん
試練さん0 票投票先 → オルゴールの小箱さん
するめいかさん「狐なし13村は私もしでかしたことあります。ドンマイですの。>GM殿」
ゲームマスター「この村の戦犯はGMなのでみなさんが気に病む必要はないのです…」
オルゴールの小箱さん「終わり俺から吊り」
まるまりんさん「インテグラルさん 「グレ詰めてっておくれ 指示なきゃ僕は共有護衛するから対抗は好きに護衛すれば」

何を言ってるんだ君は?
役職つめたら終わるのに?」
熟れた桃さん「◆インテグラルさん 「なんでも良いけど共有の指定は早めに」
これ狩人ぽいと思ってたねん」
インテグラルさん「一応対抗狂もあるから残した方が有意義 狼の噛み先が減る」
オルゴールの小箱さん「◆ジャマタナさん 「勝手に切るなよ>オルゴール」
じゃあ君どっちで見てんの?はっきりしないよな?」
インテグラルさん「グレ詰めてっておくれ 指示なきゃ僕は共有護衛するから対抗は好きに護衛すれば」
熟れた桃さん指定:オルゴールの小箱さん
まるまりんさん「ああ、これはロラですね、間違いない」
ジャマタナさん「つみ」
いよかんさん「対抗きたー」
試練さん「ハイ終り」
熟れた桃さん「たいこうどうぞ」
ジャマタナさん「対抗居たら出ていいよ」
インテグラルさん『インテグラルの狩人日記』
【1晩目】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
なんか日記用意してない時に限って狩人来る現象ありませんか?僕はこの頃ずっとです。
狐有りの狂信村、即ち狼が騙り狂が潜伏するのが濃厚の配役。よって占い2なら大体霊護衛
占い3になるなら……まあその時考えます。共有が霊アーマーしてくれるととても嬉しい。

【2晩目】護衛:試練(霊能) 翌朝死体:たんぼ(占い候補)
下手したら指定貰いそうで困る。まあ発言的には占い候補からは外れただろう。
真狼を示唆する発言したから霊放置してくれたら嬉しい…けども、占いどっちも微妙だなあ
これなら信用勝負に出る可能性もあるかな?やっぱり霊護衛の方が良さ気、てことで
霊能こと試練を護衛。ぶっちゃけ占いどっちも微妙なのもあるんだけどね。

【3晩目】護衛:いよかん(占い候補) 翌朝死体:
まあ大方べぐりなんだろうけども。霊護衛する必要性はなくなって、かといって確定○や
共有を護衛する意味もうーん…一応噛み切り対策に占い護衛しておくー…?
指示役はぶっちゃけ困らないんだよねえ。情報残す為の護衛しましょーか…いよかん護衛。
狐有りなら迷わず共有を護衛するタイミングなんだけど狐無し13村ってどうもあれだ
蒟蒻畑さん「これは私の初日ムーブがダメすぎた、相方には申し訳なしだなぁ」
まるまりんさん「まあこの時点で真でしょう、指定変更しな」
オルゴールの小箱さん「よく俺指定とかできたな(慢心」
するめいかさん「おっしゃ詰んだで」
リトラさん「はいはい 対抗募集」
ジャマタナさん「勝手に切るなよ>オルゴール」
インテグラルさん「わあ」
インテグラルさん「かなしい 村目で見てるとこからどんどん指定されていく かなしい」
オルゴールの小箱さん狩人日記
初日 護衛:なし 死体:初日犠牲者
狂信アリなので対抗に○を打っている占い候補がいると
そこで狂信ー狼っぽくなってしまう点に注意しよう

二日目 護衛:試練 死体:たんぼ
昼に言ったとおり、真狂ならもったいなくてベーグル噛みはない
真狼でも霊能噛みが濃い
さらに狂信がいる以上霊結果は普段より大きな意味を持つので
霊能を護衛する

三日目 護衛:試練 死体:
はいゴミ 吊れたの狼とわかっていながらみすみす確定真抜かせる
ゴミ狩人はこちらです
もうCOせず死んだほうがいいな
せめて狼を殺そう
護衛は共有、霊、桃の3択だがまだ吊りふえないし
強そうなところを素直に噛むのではないか
試練かな ということで連続護衛する
オルゴールの小箱さん狩人CO
ジャマタナさん「たんぼ偽ならご主人切ってるのに両視点とか言うの?>インテグラル」
オルゴールの小箱さん「◆インテグラルさん 「いよかんてどっちもリトラ投票だったよ?」
これもあるわ リトラ狼は切れるな」
インテグラルさん「確認してきたけど合ってるはず まるまりん吊り以外ぶっちゃけ考えてなかった」
熟れた桃さん指定:オルゴールの小箱さん
するめいかさん「◆熟れた桃さん 「票替えで蒟蒻を吊ってるジャマタナは吊らなくていい、って相方が言ってた」
これでジャマタナ狼だったら恥ずかしくて死んでた」
まるまりんさん「リトラさん 「まるまりん>お、囲ってもらえましたか。」

ほう、、、あなたからそういう発言がでますか」
インテグラルさん「いよかんてどっちもリトラ投票だったよ?」
オルゴールの小箱さん「昨日の発言を追っていないな?」
オルゴールの小箱さん「いよかん狼の考察は誰もしていない
その線は昨日俺は切っている>ジャマタナ」
たんぼさん「するめさんお疲れ様です!!」
リトラさん「まるまりん>お、囲ってもらえましたか。」
ジャマタナさん「そうでなかったら、真狂だった時にあえて身内するのはどこかって話」
いよかんさん「片共有がかまれてるのか… で、偶数と」
まるまりんさん「私を占うって、何を考えての占いなんかわからんね」
インテグラルさん「んーまあ両視点グレを詰めてくタイミングか」
熟れた桃さん「票替えで蒟蒻を吊ってるジャマタナは吊らなくていい、って相方が言ってた」
オルゴールの小箱さん「いや、投票からリトラ狼は薄い
リトラー蒟蒻畑の場合、リトラはわからんが蒟蒻畑は俺に投票を入れる余裕はないと思われる」
ジャマタナさん「いよかん狼だったら身内票入れてないよ>オルゴール」
リトラさん「この共有は見えてた」
まるまりんさん「ああ、そこ共有とか初日から知ってたレベル」
インテグラルさん「なのに○貰ってるとかまたそーいう」
インテグラルさん「あざとい まるまりん超吊りたい」
ジャマタナさん「結果見えてから票が動かなかった情報をもとに考察を発展させたから
CO状況が抜けていた、失礼した

そうなるならいよかん狼ってのが本線だろうけど、対抗即噛みなのね
そうでなかったらなんで狼は身内したのか?
狂信が把握してる分ランには乗らないと思ったうえであえてか?」
オルゴールの小箱さん「狼は身内票を入れている
真を冷静に噛んで来る
票からの推察はあまりできない中で発言最村目の炉心が死んでしまったのはきつい」
まるまりんさん「昨日考えたけどさ、リトラ狼もありえるんじゃね?」
いよかんさん占い理由
何人かから指摘されてるが普通にログ見ても黒いな。

あと普通に名前が隣だから投票ミスった。まじごめん。
熟れた桃さん共有CO 相方はするめいか
確〇なったので潜伏しました 乗っ取り防止です
ジャマタナさん「おはよう」
インテグラルさん「オルゴールは村目だと思うけど」
いよかんさん「占いCO まるまりん○」
まるまりんさん「なんていい平和なんだ!」
するめいかさん「お疲れ様です。これならまぁいけるでしょう」
リトラさん「◆オルゴールの小箱さん「ジャマタナ吊れば勝つんじゃね」
これ誘導ですかね オルゴールの中身見たいですね」
インテグラルさん「まあ初日昨日とろくに考察出してないから出しましょうか

◆まるまりん「オルゴールの小箱さん 「共有FOでいいけど狐いなくて狼虐殺ゲーに対するハンディキャップつけたいならもぐったままでいい」
このあたりは相当村目線の発言ですね」
初日から村認定位置を作るのが狼がよくやるそれです。狼は一番見えてるタイミングだしね

◆まるまりん「ほんまや!私も投票者見直して気付いた!」
投票見直す余裕がないのかい?時間がないからって捉えられるね。

こんな感じでグレにいるならまるまりん狼じゃないのって思ってます」
ゲームマスター「するめいかさん、お疲れ様でした。」
まるまりんさん「まるまるまるまってます」
オルゴールの小箱さん「おはよう」
試練さん「結果は言うまでもなく」
リトラさん「おはよう」
試練さん「おはようございます」
熟れた桃さん「おはよう」
インテグラルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/02/24 23:29:03)
するめいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
するめいかさんを狙います。 >>> オルゴールの小箱 <<<
炉心融解さん「とんだ多弁キラーだ」
まるまりんさんの独り言「さすがにこれで共有1しか残ってませんはないよね」
熟れた桃さんの会話「明日はグレー指定ですね 了解です
その中ならオルゴール吊り候補かなぁ」
まるまりんさんの独り言「てか、これって共有噛まれたらどうするのん?
まあまだふせておいても大丈夫なのかな」
するめいかさんの会話「ふむふむ ではオルゴールか、まるまりんで、どっちか吊りたいとかあります?」
蒟蒻畑さん「あ、この共有、ここでオルゴールぶっ刺すわ・・・」
ゲームマスター「「人狼」はこれ以降は吠えを控えて下さい。
噛みは夜時間Aの残り2:00までに行って下さい。(自動沈黙の関係で夜時間@が早く終わるため)」
たんぼさん「桃さんの推理鋭いですね!!」
するめいかさんの会話「いよかんは明後日ですかね。狂もわんちゃん狼もあるかな程度ですが」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「狩人日記書きやすくなるから俺有利か だめだな」
たんぼさん「蒟蒻さんご丁寧にありがとうございます(*⌒▽⌒*)とても参考になります!」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「まあLWで条件は村人も俺も一緒だし・・・」
まるまりんさんの独り言「しかし、霊能噛まずに色みせにきてるんだよなあ。。。」
熟れた桃さんの会話「◆インテグラルさん 「なんでも良いけど共有の指定は早めに」
狩人かなーと思ったり」
するめいかさんの会話「票替えで蒟蒻を吊ってるジャマタナは吊らなくていいと思うんですよね。
他の位置からリトラも蒟蒻が投票してるので放置かな
まるまりん、オルゴール、インテグラルあたりから明日は吊りましょう」
いよかんさんの独り言「占いCO まるまりん○」
試練さんの独り言「リトラは単品ならくさいが蒟蒻―リトラになるときつい」
ジャマタナさんの独り言「そんな確定白勢がこぞってリトラ投票だなんて思わないやん」
たんぼさん「炉心融解さんお疲れ様です!!ありがとうございます!!」
いよかんさんを護衛します。 >>> インテグラル <<<
蒟蒻畑さん「炉心が残ってたら身内票からオルゴールまで追われてた気がする
どうして指定されたんだろ」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「今日は早めにかみます」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「あと噛み遅れてすみませんでした」
まるまりんさんの独り言「正直、あの初日で蒟蒻畑への身内票って限りなく可能性低いと思うんですけど。票読みすれば、蒟蒻かリトラさん吊れそうってことぐらいはわかる」
インテグラルさんの独り言「狐有りなら間違いなく共有護衛してる」
たんぼさん「実は蒟蒻畑さんも名前美味しそうなので占おうかと思ってたのですが吊れる位置は占ったらだめってインテグラルさんに言われたので投票してしまいました・・・」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「 」
試練さんの独り言「発言が見られていないのか身内投票の理解が遅いのが気になる」
インテグラルさんの独り言「まあ情報の出る護衛で良いんだろうけども」
熟れた桃さんの会話「いよかんさん 0 票 投票先 → リトラさん
たんぼさん 0 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
いよかん狂でしょうかね」
炉心融解さん「ほおーオルゴールなのか・・・ お疲れ様でした」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「一番強いところが死んでラッキー」
まるまりんさんの独り言「これってリトラ狼まであるんちゃいますのん?」
ゲームマスター「炉心融解さん、お疲れ様でした。」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(16/02/24 23:25:25)
炉心融解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炉心融解さん6 票投票先 → インテグラルさん
ジャマタナさん1 票投票先 → 炉心融解さん
熟れた桃さん0 票投票先 → 炉心融解さん
リトラさん0 票投票先 → 炉心融解さん
インテグラルさん1 票投票先 → まるまりんさん
オルゴールの小箱さん0 票投票先 → ジャマタナさん
まるまりんさん1 票投票先 → 炉心融解さん
するめいかさん0 票投票先 → 炉心融解さん
いよかんさん0 票投票先 → 試練さん
試練さん1 票投票先 → 炉心融解さん
蒟蒻畑さん「遅れましたが真占いさんおつでした
蒟蒻吊ってしまったが故に真透けましたね>たんぼさん」
蒟蒻畑さん「縄4つ、グレー6つ、リトラ投票不在でリトラも蒟蒻非投票」
オルゴールの小箱さん「ジャマタナ吊れば勝つんじゃね」
炉心融解さん「オルゴールは昨日より大分白くなった 逆にまるまりんが若干黒くなった
インテグラルがやっぱり妥当だと思うんだけどー」
インテグラルさん「えーうーん うーん・・・炉心村っぽかったけどな」
まるまりんさん「炉心融解さん 「COないけど蒟蒻畑投票だぞ俺」

○か役しかおらんから。。。」
試練さん「リトラ投票者はほぼ役職 蒟蒻がリトラ投票 」
ジャマタナさん「仮に蒟蒻投票者にいたとしても、身内はあるまいし
狂人だとしても最初からぶっこんんでたら狂アピもできないだろう」
オルゴールの小箱さん「まあ偶数だしいよかんはまだ放置でいいか、うん」
リトラさん「身内票みてるんでしょ?共有は」
するめいかさん「リトラ投票者は死んでるか、役職、確定○しかいない」
いよかんさん「おい落ち着けwww」
熟れた桃さん「LWだから一手余裕あると思って指定に従おう」
炉心融解さん「それでもいいならどうぞ」
オルゴールの小箱さんあともう一人の共有はこの際もぐってていいよ
真占いがいなくなったから
インテグラルさん「まあぶっちゃけ狼涙目村だよねこの配役>炉心」
まるまりんさん「ほんまや!
私も投票者見直して気付いた!」
炉心融解さんCOないけど蒟蒻畑投票だぞ俺
インテグラルさん「具体名を挙げるならまるまりん」
ジャマタナさん「霊能だったか、すまんすまん^p^」
炉心融解さん「6人時でも考えればよくないっすかね正直>インテグラル
なんかグレー狭いと悠長になっちゃって悪いけど」
オルゴールの小箱さん「そこだけはない」
インテグラルさん「炉心吊るなら投票者削っていった方が良いと思うんだけど」
インテグラルさん「なんでも良いけど共有の指定は早めに」
オルゴールの小箱さんほぼ狂信だよ いよかん
するめいかさんごめん吊れるのが蒟蒻投票者にしかいない
仮指定。炉心融解。COをどうぞ
ジャマタナさん「あなた最初からリトラに入れてるから怪しい中のひとりだと思って」
試練さん「確定○ 共有 霊能候補>ジャマタナさん」
炉心融解さん「たんぼが2回目蒟蒻投票だから尚更真目なんだよなあ」
オルゴールの小箱さん「だからジャマタナは2手目囲い位置となる」
インテグラルさん「まあそれもそうなんだけどさ>炉心 PPないタイミングにしないとアカンでしょ」
まるまりんさん「昨日の内容だと、リトラか蒟蒻吊りまでは読めていたはずだからね
リトラ投票者に人外という内訳が優先されるが、狼の片割れ次第では、身内票も警戒は少し必要」
リトラさん「私狼ならこの人数ですし吊られないように票動かすのですし」
ゲームマスター「沈黙なくさなきゃダメですね…」
いよかんさん「ほうほう黒が出たか これは早く終わりそうな予感」
ジャマタナさん「お?>試練」
蒟蒻畑さん「◆ジャマタナさん 「うれもも、するめ、試練あたりか」
確定白、共有、霊能ですね」
熟れた桃さん「いよかんは蒟蒻投票してないのか 噛まれ結果も見るに狂目かもな
それかベーグルされた真か」
オルゴールの小箱さん「真狼で狼吊れてたら対抗抜けない
真狂の場合、投票で真偽ついてる
いよかんさん 0 票 投票先 → リトラさん
たんぼさん 0 票 投票先 → 蒟蒻畑さん」
試練さん「え?>ジャマタナさん」
炉心融解さん「それならそれでいつでも吊れるだろ>インテグラル」
たんぼさん「お疲れ様です!!」
ジャマタナさん「うれもも、するめ、試練あたりか」
インテグラルさん「えーそう?>炉心 狂に見られたい狼の噛み筋ってのもあるよ一応」
炉心融解さん「いよかん偽目(狂っぽい?)
吊るのはインテグラルかオルゴールの小箱か リトラはたぶん村
蒟蒻畑は身内票できなくもない位置」
オルゴールの小箱さん「ああ、これ真抜かれたわ」
たんぼさん「こんにゃくさんこんばんは!!」
ジャマタナさん「じゃあ票動かせない位置(最初からリトラ)に狂人(かもう1方の狼)は
票入れてたんじゃないか?」
オルゴールの小箱さん「◆炉心融解さん 「そうなるよな 臭い位置が少ない」
同感 ここだけは村で決め打とう」
いよかんさん「ん、対抗噛まれか」
まるまりんさん「とりあえず、リトラ投票者吊ってみませんか?」
インテグラルさん「炉心辺り占っててほしかったんだけどなあ、人外狙いでいくにしてもまるまりん」
するめいかさん狐いないのでこんにゃく畑非投票者から指定入れます。少しお待ちを
ゲームマスター「たんぼさん、お疲れ様でした。」
試練さん「結果としてほぼ確実に身内があると」
炉心融解さん「んでその噛みならやっぱ真狂濃厚」
オルゴールの小箱さん「流石に蒟蒻畑狼やろ
あと初手俺投票からして今後この村に不要な存在
炉心誘拐はその点で村目
言ってることも村目
グレに2wいるとするとこことリトラって感じだが
リトラと相互票になるなら薄いか
となると真狼目かな グレーの発言的に」
まるまりんさん「そこは何か吊れたと思っただけに、●で一安心ですね」
炉心融解さん「そうなるよな 臭い位置が少ない」
ジャマタナさん「票動かしたのが俺と占い候補と吊られたやつしかいなかったから、
村村ランだったのかなと思ったが」
熟れた桃さん「初手狼吊れたのか」
たんぼさん「占いCOで、炉心融解さん○でした。」
リトラさん「案外蒟蒻で狼吊れてたり?」
蒟蒻畑さん「リトラの次点になるよう調整してたら思いのほか中身のない発言が多くて吊れたやつ
身内票見られると一発アウト」
オルゴールの小箱さん「両偽だと初手囲い+狂信の囲いという恐ろしい可能性が割とありえるね
でもなくなったね」
インテグラルさん「ないわ>いよかん」
試練さん「お見事」
リトラさん「おはよう」
いよかんさん「占い理由
普通に票変えしてるやつは気になるので占うぞ。」
インテグラルさん「おはよう」
炉心融解さん「おはよう」
オルゴールの小箱さん「おはよう」
ジャマタナさん「おはよう」
試練さん蒟蒻畑●
1回目からの投票者
炉心融解さん 0 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
インテグラルさん 1 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
オルゴールの小箱さん 1 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
まるまりんさん 1 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
2回目からの投票者
ジャマタナさん 0 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
たんぼさん 0 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
投票先
蒟蒻畑さん 4 票 投票先 → オルゴールの小箱さん
蒟蒻畑さん 6 票 投票先 → リトラさん
熟れた桃さん「おはよう」
いよかんさん「占いCO ジャマタナ○」
するめいかさん「おはよう」
まるまりんさん「まるまるまるまってます」
3日目の朝となりました。(16/02/24 23:18:25)
たんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぼさんを狙います。 >>> オルゴールの小箱 <<<
まるまりんさんの独り言「あおおおん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
炉心融解さんを占います。 >>> たんぼ <<<
するめいかさんの会話「◆まるまりん「オルゴールの小箱さん 「共有FOでいいけど狐いなくて狼虐殺ゲーに対するハンディキャップつけたいならもぐったままでいい」
このあたりは相当村目線の発言ですね」
この発言が出るまるまりん、オルゴールは狂目は薄いですかね。狼は十分ありますが」
いよかんさんの独り言「占いCO ジャマタナ○」
ゲームマスター「「人狼」はこれ以降は吠えを控えて下さい。噛みは夜時間@の残り0:00までに行って下さい。」
まるまりんさんの独り言「て思ったら、共有位置ってわりかし絞られてる気がします」
蒟蒻畑さん「◆オルゴールの小箱さんの遠吠え 「なんだたんぼ真か」
だよね、投票で透けたよねこれ」
蒟蒻畑さん「たんぼさん 0 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
まあ、こっち噛めるんじゃないかなあ・・・」
まるまりんさんの独り言「そもそも共有は霊能にでてこない以上、FOで問題ないの
でもでてこないというのは、本当にハンデを考えてのことか、◎もらいか初日なの。そうか、霊能にでているか」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「なんだたんぼ真か」
熟れた桃さんの会話「明日相方が死んだ場合はCOしときます(棒)」
試練さんを護衛します。 >>> インテグラル <<<
熟れた桃さんの会話「よいかと思います!」
するめいかさんの会話「まぁバレバレでしょうが潜っておけばいいと思います」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「やあああああああああああああああああああああああああああああああ」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「会話制限させろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
するめいかさんの会話「個人的には炉心融解が少し潜伏狂目ですかね。占い真狂に見せたそうな動きが気になります
明日はまだグレー吊る余裕ありますので、占いから●が出なければグレー吊っておこうと思いますがいかがでしょうか」
蒟蒻畑さん「あとは真占い抜くか、今日占われなければ・・・」
まるまりんさんの独り言「共有位置とかお察しレベルだと思うの(´・ω・`)」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「 」
試練さんの独り言「でもこの結果は出せんやろな」
試練さんの独り言「お見事」
熟れた桃さんの会話「共有視点なんの参考にもならない占い結果…」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「つい殺してしまった
真に見つかったらアウトな展開で俺はべーぐるにいく」
熟れた桃さんの会話「確〇になったのでCOしませんでした」
まるまりんさんの独り言「これはなんか吊れてる」
いよかんさんの独り言「こだわり過ぎじゃない?大丈夫かなこれ」
ゲームマスター「蒟蒻畑さん、お疲れ様です。」
いよかんさんの独り言「ご主人おっつーてか身内票www」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「相方乙でした」
蒟蒻畑さん「おっと、申し訳ない相方」
2日目の夜となりました。(16/02/24 23:13:31)
蒟蒻畑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
炉心融解さん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
ジャマタナさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
熟れた桃さん0 票投票先 → リトラさん
リトラさん5 票投票先 → まるまりんさん
インテグラルさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
オルゴールの小箱さん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
まるまりんさん1 票投票先 → 蒟蒻畑さん
するめいかさん0 票投票先 → リトラさん
いよかんさん0 票投票先 → リトラさん
たんぼさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
蒟蒻畑さん6 票投票先 → リトラさん
試練さん0 票投票先 → リトラさん
ゲームマスター「再投票となりました。投票が解除されていますので、もう一度投票して下さい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
炉心融解さん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
ジャマタナさん0 票投票先 → インテグラルさん
熟れた桃さん0 票投票先 → リトラさん
リトラさん4 票投票先 → まるまりんさん
インテグラルさん1 票投票先 → 蒟蒻畑さん
オルゴールの小箱さん1 票投票先 → 蒟蒻畑さん
まるまりんさん1 票投票先 → 蒟蒻畑さん
するめいかさん0 票投票先 → リトラさん
いよかんさん1 票投票先 → リトラさん
たんぼさん0 票投票先 → いよかんさん
蒟蒻畑さん4 票投票先 → オルゴールの小箱さん
試練さん0 票投票先 → リトラさん
ゲームマスター「リトラさん、するめいかさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「【投票をしましょう】
「行動内容」から「投票」、「行動対象」に吊りたい人を選んで[行動/更新]をクリック!
未投票のときは大きく赤いバナーが出ます。
投票しないと突然死してゲームバランスが崩れてしまうので、投票したか2回は確認しましょう。
投票は30で勧告、10で再投票予定。ただあまり期待しないでください。」
炉心融解さん「セオリー分かってそうな占いじゃない」
するめいかさん「予告は特にいりません」
熟れた桃さん「共有の相方に関してはたぶん吊られない自信と占われない自信があるんでしょう
たぶん相方は空気>ジャマタナさん」
ジャマタナさん「GMのミス等あった状況で若干あてにはならないかもしれませんが、
吠え自体は多かったですね」
インテグラルさん「狂信は占いに出るより潜った方がおいしい盤だよ」
炉心融解さん「お察しいらない の意味取り違えてる?>蒟蒻畑
(人外に把握されてるから)いらない って事なんだと思ってたんだけど
だったら元から人外も分かってるから伏せる必要ないだろって言いたかった」
まるまりんさん「ジャマタナさん 「相方出してくれないと村視点ではその分グレー考察の負担が増えるのですが…>するめいか」

逆に考えるんだ。グレランで死亡するような共有はいらないって!」
たんぼさん「大変失礼しました!!狐いないのですね、漏れ申し訳ないです」
オルゴールの小箱さん「真狼となるといよかんの初手発言からしていよかん真のたんぼ狼だけど
違うか
まあ真狂なら判別ついてないし狂信がもったいなくて占い噛みにはこれねえだろ」
いよかんさん「グレランだとFOしないとこの初心者村ではきつそうだぜ まあいいか」
リトラさん「狐増えなかった村ですよ」
するめいかさん「あと忘れそうだから言っとくけど、たんぼさんは明日からは占い結果と理由は分けて貼ってね」
インテグラルさん「ていうか占い2なら場合によって片方にだけ予告させるべきなんだけど
その辺は自主性に投げる感じなの?潜伏狂が濃い配役だから占いは気を付けて」
まるまりんさん「まあ初手から囲い無しわかっただけでもいいでしょう
占い両偽?そんなの知らん」
炉心融解さん「根拠は薄いけど真狂な感じもする」
ジャマタナさん「相方出してくれないと村視点ではその分グレー考察の負担が増えるのですが…>するめいか」
蒟蒻畑さん「いや、人外なら分かってるってそれどういう意味なのだろうか?>炉心融解」
リトラさん「占初日の狂狼でモモが黒い可能性・・・」
たんぼさん「共有さん、霊能 対抗把握です! 2−1ですね」
炉心融解さん「初手囲いはなさそうな感じなんだけど 明日に期待」
インテグラルさん「ああうん・・・<時間 もういいや
たんぼは吊り位置だとかあまりたくさん票を貰ってる位置は占わないようにね」
ジャマタナさん「よくそんな噛み時間気にしてるな>インテグラル」
オルゴールの小箱さん「真狼か、じゃあ
どっちも狂信なら短絡的に狼○を即出しそうなムーブメント(90年代)」
まるまりんさん「たんぼさん 「対抗狐も見られますがどうでしょう・・・。呪殺頑張ります」

狐さんはおらんから、気楽にしたらええですよ」
炉心融解さん「言わなくても人外は分かってるだろうし
万が一言わずに分からない村がいる方が困る>蒟蒻畑」
試練さん「殴るべきは共有じゃなくてグレー」
まるまりんさん「オルゴールの小箱さん 「共有FOでいいけど狐いなくて狼虐殺ゲーに対するハンディキャップつけたいならもぐったままでいい」

このあたりは相当村目線の発言ですね」
熟れた桃さん「グレランOK 霊も共有もでてるので、私の役目はないな(棒)」
たんぼさん「対抗狐も見られますがどうでしょう・・・。呪殺頑張ります」
するめいかさん相方出てないの云々察したetcはどうでもいいので占いの印象や他のグレーに突っ込む等してくださいね
オルゴールの小箱さん「真狂なら狂は初手で囲わないというタイプ
と今気づいたけどいよかんが占いCOしてるのか」
ジャマタナさん「無駄占いグレラン死も無駄だから即FOでいいと思います」
いよかんさん「共有はHO? グレランか がんばるわ」
インテグラルさん「共有が村にお察しを強いるのは察せない子に対してあまり宜しくないよ」
炉心融解さん「1:00よりは速かったと思う>インテグラル
でもそれだけ」
蒟蒻畑さん「いや、そのお察しいらない>炉心融解」
たんぼさん「対抗1でしょうか?」
リトラさん「グレランかな」
炉心融解さん「相方出てないならお察し」
インテグラルさん「1:00になるより前に明けた気がしたけど 気のせい?>ジャマタナ」
蒟蒻畑さん「共有は霊に出てないならFO推奨、詰められる」
するめいかさん相方出るかは任せます
ではグレランして。どうぞ
オルゴールの小箱さん「共有FOでいいけど狐いなくて狼虐殺ゲーに対するハンディキャップつけたいならもぐったままでいい」
たんぼさん「自分で打ったのですがテンプレっぽくなってしまいました・・・申し訳ないです」
炉心融解さん「なんとも気合入らないなあ
噛み時間は6分の130くらいだったから普通なんじゃないの」
ジャマタナさん「!!!!!!この村は狐が欠けているので真役職が全員生存しています!!!!!!」
まるまりんさん「FOでもいいぞ!」
試練さん「共有に進行を任せボロ雑巾は沈黙する」
蒟蒻畑さん「2−1で、共有も出たね」
たんぼさん「あっ?!」
いよかんさん占い理由
食べ物仲間 てか書いてる途中で朝が来た
インテグラルさん「アーマーすべき配役なんだけどなあ。共有FOしてグレラン」
蒟蒻畑さん「ああ、そういうことか>ジャマタナ」
ゲームマスター「GMこれ焼き土下座ものじゃん」
まるまりんさん「とりあえず共有でてきていいと思います」
熟れた桃さん「わーい確定〇だぁ(棒)」
オルゴールの小箱さん「早速テンプレ違反きたぁ」
するめいかさん共有CO
蒟蒻畑さん「あれ」
ジャマタナさん「早いと思ったけどいつもと噛み時間違うから別にそういうわけでもないのだろう」
炉心融解さん「ああはいありがとうございます」
たんぼさん「おはようございます!」
試練さん「確定○おめでとう」
炉心融解さん「リトラとたんぼがいない」
リトラさん「おはようこ、って先越されたー」
蒟蒻畑さん「おはよう?」
オルゴールの小箱さん「◆いよかんさん 「はは早い」
若干村目」
たんぼさん占いCOです!熟れた桃さんは村人でした。
占い理由はとても美味しそうな名前だったからです。
次当てられるように励みます!
狐だと嬉しいのですが うまくはいきませんか・・・桃だけに
試練さん「霊能CO」
インテグラルさん「若干早噛み?」
まるまりんさん「おはようこは吊り(テンプレ)」
するめいかさん「おはよう」
いよかんさん「占いCO 熟れた桃○」
ジャマタナさん「狐無し狂信13人ぐらいでちょうどバランスがとれてるってもんよ」
いよかんさん「はは早い」
熟れた桃さん「おはよう この村に狐はいないぞ!!!」
インテグラルさん「おはよう」
ジャマタナさん「おはよう」
まるまりんさん「まるまるまるまってます」
炉心融解さん「おはよう」
試練さん「おはようございます」
オルゴールの小箱さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/24 23:04:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒟蒻畑 <<<
ゲームマスター「そして2日目夜→1日目夜の間違いでした。重ね重ね大変申し訳ございません。今夜のことです。」
まるまりんさんの独り言「狐はふえなかったよ。。。」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「狼虐殺ゲーの始まりだね☆」
いよかんさんの独り言「占いCO 熟れた桃○」
するめいかさんの会話「あ、狐なしですか」
まるまりんさんの独り言「これは狼陣営さん、厳しい模様」
いよかんさんの独り言「あ、まじか」
インテグラルさんの独り言「夜時間@Aって言うより夜の制限時間と能力行使時間の方がわかりやすいアレ」
するめいかさんの会話「頑張りましょうね。もし私が噛まれてしまったら霊能者と協力しながら村を指揮していく立場になりますので、覚悟だけはしておいてくださいな」
蒟蒻畑さんの遠吠え「ダメだ、潜ろう・・・」
リトラさんの独り言「GMお疲れ様です」
いよかんさんの独り言「占いだとモロだからやめておこう」
まるまりんさんの独り言「ほんまや!狐おらんやんけ!」
熟れた桃さんの会話「あ、狐いない模様」
蒟蒻畑さんの遠吠え「狐はいません
狐はいません
狐はいません」
いよかんさんの独り言「霊能CO」
炉心融解さんの独り言「2日目夜って明日の夜ってことでいいの?>GM
無理に回答する必要はないけど勘違いする人他にもいそう」
リトラさんの独り言「狐いない・・・?」
蒟蒻畑さんの遠吠え「占い たんぼさん白」
ゲームマスター「そして、GM操作を間違えました。大変申し訳ございません。狐はいません。
12>10>8>6>4>の5吊り3人外です。」
するめいかさんの会話「占いの印象や、目立ちたがってなさそうな個所など、発言する必要ないのでのんびり村を見ながら探してくださいませ」
インテグラルさんの独り言「喋り過ぎて噛まれるわ黒打たれるわだから多少は抑えましょうかね」
たんぼさんの独り言「許可ありがとうございます。次からしっかり気を付けます。」
蒟蒻畑さんの遠吠え「つまり、@の残り130で噛みます」
まるまりんさんの独り言「私の12と03は初日犠牲者さんとオルゴールさんだな!
狼、初日にいくとは情けない奴め!」
熟れた桃さんの会話「はーい よろしくお願いします」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「僕が狂信なら初手COしている占いの狼じゃないほうに○を打ちたいです
13秒くらいで!」
ゲームマスター「>狂人 人狼はその2人であっています
占い師、人狼は能力の実行を許可します。2日目夜は吠え制限を行いません。
噛みは夜時間@の1:00から夜時間Aの2:00くらいの間でお願いします。」
いよかんさんの独り言「正式名称のがいいかな 失礼
蒟蒻畑 オルゴールの小箱」
するめいかさんの会話「了解しました。では普通にFO(フルオープン)にしましょう。明日の昼に二人とも共有COをしてしまいます。細かい進行などは私がやりますので、相方様は怪しいところなどを見ていてくださいませ」
まるまりんさんの独り言「そういえば共有もいたなあ(遠い目)」
たんぼさんの独り言「どの様に対処したら良いでしょうか。大変申し訳ございません」
たんぼさんの独り言「申し訳ございません。誤って能力を発動してしまいました・・・。」
蒟蒻畑さんの遠吠え「対抗初心者です!がんばります!」
蒟蒻畑さんの遠吠え「両潜伏だと狂信任せになってしまうし騙りますね
吠えは増やさず130噛みで」
炉心融解さんの独り言「でも1回削除してるんだっけ それ合わせたら超えるかなあ」
いよかんさんの独り言「こんにゃく オルゴール」
まるまりんさんの独り言「ここまで準備してくれたから狂人さん初日じゃないといいね
初日だったらGM様の一人芝居がむなしく響くことになっちゃうね(´;ω;`)」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「初心者ですけどがんばります!」
熟れた桃さんの会話「狂信、狐ありで共有は初めてです 共有自体慣れてないのでよろしく助けてください」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「はい!潜伏します!」
ゲームマスター「>狂人へ 人狼は12,03です 名前で復唱をお願いします」
炉心融解さんの独り言「炉心融解って歌ってみたのが再生数高いんだな」
するめいかさんの会話「相方様は進行できるかたですかね?とりあえず昼の進行できるorやりたいってカンジでしたらお任せします」
熟れた桃さんを占います。 >>> たんぼ <<<
ジャマタナさんの独り言「ふえるふえるだよって言おうとしたら始まっていた」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「狂人と狼がシステム不慣れだとうまくいかないだろうなあ」
ジャマタナさんの独り言「まあいいか どうせ狂信村の狐に勝ち目はない」
蒟蒻畑さんの遠吠え「相方よろしくね
・・・ああ、ここんのこんの・・・じゃあ潜伏役頼めるよね」
試練さんの独り言「特に行動すべき役じゃなくてよかったというべきか」
いよかんさんの独り言「09 / 05 / 01 / 04 / 08 /
11 / 10 / 12 / 07 / 03 /
13 / 02 / 06 /」
まるまりんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
こういう村は素村がナンバー1!」
オルゴールの小箱さんの遠吠え「よろしくお願いしもうす」
熟れた桃さんの会話「よろしくお願いします」
インテグラルさんの独り言「なんで日記用意してないときにくるかなあ」
いよかんさんの独り言「わわっ連続で狂人」
するめいかさんの会話「よろしくお願いしますね」
ジャマタナさんの独り言「狐いない」
インテグラルさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
ゲームマスター「「人狼」「占い師」は、GMから許可があるまで能力の発動を禁止します。
役職「狂人」は乱数表を提出してください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/24 22:59:32)
ゲームマスター「揃いました 10秒後開始」
たんぼさん「よろしくお願いします!!」
するめいかさん「よろしくお願いしますね」
インテグラルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターちょっと待って遅れがいるので揃い次第開始
試練さん「よろしくお願いします」
まるまりんさん「よろしくお願いします」
リトラさん「よろしくお願いします。」
熟れた桃さん「よろしく」
いよかんさん「これは…GMさんありがとうございます。すこし面倒なのですね」
蒟蒻畑さん「よろしく」
炉心融解さん「よろしく」
ゲームマスター「それでは更新そろっていますので、30秒後開始します」
まるまりんさん「夜時間が少し特殊ってことですな」
試練さん「お時間をとらせ申し訳ありません」
試練さん「アナウンスで吠えと噛みのタイミングが指示されるということですか わかりました」
ゲームマスター初日夜に作業をするため、夜時間を6分と長くします
そのままでは夜会話ができる人狼が有利なので、人狼はGMがアナウンスを行ったらそこからは吠えを控えて下さい。(GMが毎夜アナウンスを行います)
熟れた桃さん「通常村だと夜時間終わって能力実行時間に噛むと思いますが、
この村は夜が長い(6分)からGMの合図で噛み解禁 ってことですかね?」
試練さん「すいません ここです
3日目夜以降は、人狼の吠えは夜時間@の3:00までに制限します」
ゲームマスター「夜時間に「独り言」という機能があるので、それをつかってGMと会話をします。」
試練さん「乱数表はOKです」
ゲームマスター「>試練さん」
いよかんさん「乱数表おk」
試練さん「夜時間のところがよくわからないのですが」
まるまりんさん「準備できました」
ジャマタナさん「はい」
インテグラルさん「完了済み」
いよかんさん「はーい!」
たんぼさん「乱数表OKです。よろしくお願いします!」
リトラさん「準備良し」
するめいかさん「テンプレ確認&準備完了です」
炉心融解さん「OKです」
熟れた桃さん「準備おつけい」
オルゴールの小箱さん「いつでもいけるぜ」
蒟蒻畑さん「準備OKです」
ゲームマスター更新はそろっています。
テンプレを読んで、乱数表の準備が整ったらその旨発言をお願いします。
惹起さんがオルゴールの小箱に名前を変更しました。
ゲームマスター☆狂信者の簡単な説明☆
狂信者とは、「人狼」が誰だかわかる「狂人」です。初日夜に「狂人」を「狂信者」に強化します。

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
プレイヤーは全員、開始前に乱数表を持って下さい。
↑のサイトで人数を「13人」に合わせ、[乱数表を表示]をクリック、クリップボードに持っておくとよし。

初日夜に作業を行います。
GMから指示があるまで、人狼、占い師は能力の実行を禁止します。

@GMが、「役職「狂人」は、乱数表を提出して下さい。」と発言します。
A「狂人」は、前日のうちに作った乱数表を独り言で提出して下さい。
BGMが「人狼は○○と○○です。名前で復唱して下さい。」と発言します。
C「狂人」は上の参加者表と乱数表の番号を照らしあわせ、名前をつぶやいて下さい(例:人狼は初日犠牲者さんとGMさんですか?)
DGMが「>狂人 人狼はその2人であっています」と発言します。
EGMが、人狼、占い師へ能力の実行を許可します。

なお、この作業をするために夜時間を6分と長くしますので、
3日目夜以降は、人狼の吠えは夜時間@の3:00までに制限します。(GMがアナウンスします。)
また、噛みは夜時間@内に行って下さい。
リトラさん「了解です」
いよかんさん「うふふ よろしくお願いします。」
ゲームマスターみなさんお待たせしました。「狂信者あり」で開始したいと思います。
たんぼさん「いよかんさんこんばんは!!いつもありがとうございます!」
たんぼさん「名前変えました!」
たんぼさん「ありがとうございます(*⌒▽⌒*)」
さんがたんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「>畑さん 正解です。」
たんぼさん「もしも参加難しければ退室します・・申し訳ないです」
たんぼさん「それと、人狼が全滅か村人の勝利条件満たしたときに狐が生きていた場合!!」
ゲームマスター「>畑さん 不足です。」
いよかんさん「(畑さんて昨日とかもいた気がするけど名前変えないのね…w酉はつけてないのかしら)」
たんぼさん「村人と人狼が同数になった時に生きていたら勝利ですよね?!」
熟れた桃さん「のんびり待ちますー>GM」
ゲームマスターみなさんGMの不手際が有り申し訳ありません。準備が揃ったら狂信テンプレを貼ります。
kariさんが惹起に名前を変更しました。
リトラさん「狂信有りならコレ使えば楽かも?」
ゲームマスター「この問題は人狼がわかるけどわかめてのシステムに詳しくない方が多い村で不適切でした。
もう一問正解されたら参加OKとします。
>畑さん 役職「妖狐」の勝利条件を答えて下さい。」
たんぼさん「うわーーなるほど!!確かにそうですね!勉強になりました!!」
kariさんが試練に名前を変更しました。
リトラさん「誘導
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
蒟蒻畑さん「A」
ゲームマスター「>畑さん 正解は「残り時間1:30で噛む」という意味でした。」
試練さん「狂信アンケートは2でお願いします というよりGMの意向に従います」
ゲームマスター「>緑kariさん ありがとうございます。狂信アンケートへもご協力下さい。」
試練さん「占狂狼ー霊 占狂狼-狐」
蒟蒻畑さん「もどりました」
ゲームマスター赤なし そのまま随時更新で
たんぼさん「GMさんを130回噛む・・?」
ゲームマスター「>緑kariさんこんばんは 簡単な質問にご協力下さい。
2日目、占いが3-1になりました。考えられる内訳を2つ、答えて下さい。」
するめいかさん「アンケートは2で。皆様の意向に従いましょう」
試練さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:36:22)
ゲームマスター「>畑さん アンケート回答ありがとうございます。下の青字の質問にご協力ください。」
いよかんさん「アンケートは2かな 確かに村有利だから狂信おすけども」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが炉心融解に名前を変更しました。
熟れた桃さん「戻りましたCO」
たんぼさん「アンケート1でよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)」
蒟蒻畑さん「WCCO」
ゲームマスターあなたは狼になりました。相方の狼が「今日の噛みは私がやります。130、GMさんに」と言いました。どういう意味でしょう?
kariさんがいよかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「後の灰kariさん、簡単な質問にご協力下さい。」
かりさんがするめいかに名前を変更しました。
熟れた桃さん「WCCO」
kariさんが熟れた桃に名前を変更しました。
kariさんがリトラに名前を変更しました。
kariさんがまるまりんに名前を変更しました。
kariさんが蒟蒻畑に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんに敬礼 紺kariさんこんばんは」
蒟蒻畑さん「よろしゅうどうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:31:10)
kariさんがインテグラルに名前を変更しました。
kariさんがジャマタナに名前を変更しました。
たんぼさん「こんばんは!!」
ゲームマスター「オレンジkariさん灰kariさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:30:14)
いよかんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:29:50)
ゲームマスター「紫kariさんこんばんは」
するめいかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:27:35)
ゲームマスターかかし1赤なし 次回更新 22:35 とします。
まるまりんさん「2のどちらでもいい です」
ゲームマスター「こんばんは>緑kariさん2」
まるまりんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:20:05)
ゲームマスター「灰kariさんこんばんは」
オルゴールの小箱さん「2」
オルゴールの小箱さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:18:09)
ゲームマスター更新時間22:25
ゲームマスター「緑kariさんこんばんは」
インテグラルさん「1で>GM」
炉心融解さん「1」
インテグラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:12:22)
ジャマタナさん「2」
ゲームマスター「こんばんは>抹茶kariさん」
リトラさん「1 有り で」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:07:04)
ゲームマスター「こんばんは>桃kariさん2」
ゲームマスター1「狂信ありがいい」
2「どちらでもいい」
3「狂信なしがいい」
の中から選んでくれると幸いです。
リトラさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:05:54)
ゲームマスターテンプレにも書きましたが、狂人→狂信者への強化を行うか、行わないかアンケートを取りたいです
「狂信者」…「人狼」がだれだかわかる「狂人」。初日夜に作業を行い、GMが「狂人」に「人狼」がどこにいるかを伝えます。
多少複雑な作業を伴うので、わかめてのシステムに自信が無い方はなしを希望して下さい(なるべく初心COにならないように…)
熟れた桃さん「狂信も好きです。やりたいなぁ」
ゲームマスター「桃kariさんこんばんは」
熟れた桃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 22:00:38)
ゲームマスター次回更新は22:15です。前村から10人くらい流れてくるでしょう(希望的観測)
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「と?間違えた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:48:47)
ゲームマスター22:00まで自由行動です
ゲームマスター「こちらは13人狐共有村です。
狐や共有の練習をしたいけど、普通村はまだ不安な初心者さんにもオススメ!

配役は 村4 占1 霊1 狩1 共2 狂1 狼2 狐1 です。

なお、村有利な配役ですので、希望があれば狂人→狂信者 への強化も検討します。
お気軽にお申し付け下さい。」
ゲームマスター「濃紺kariさんこんばんは」
ジャマタナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:41:21)
ゲームマスター■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター〜YAHOO人狼オンラインと大幅に違うところ〜
1、HNは伏せられた状態で村が始まります。進行中はCN(村人の名前)で表示されます。
入村時は村人の名前を「kari」で入村、その後人が集まり次第名前を変更してください。
HNにはトリップを付けてください。付けていないと蹴られる村もありますので推奨しておきます。
(トリップの付け方は下にあります)

2、チャットは手動更新です。
更新ボタンをポチポチしてください。
ですがあまりに連打すると鯖に負担をかけますので、無意味に連打は好ましくないです。

3、わかめてでは前の日のログが消えてしまいます。
そこで◆GMおすすめの『わかめて補助ツール』
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

ログを保存し、個別のログを参照したり、投票結果を参照できる便利なサイトです。
是非試してみてください。
わかめてでのログをコピー(Ctrl+AのちCtrl+C)した後、わかめてメモの左上に張り付け(Ctrl+V)ログの取込ボタンを押してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akuki

初心者の方は上記のURLを読んでから入村すること。
最低限一番上のPukiwikiは読んでください。
ゲームマスター「13狐村テンプレを探してくるので少々お待ちを」
ゲームマスター「紫kariさんこんばんは」
炉心融解さん「テン前余裕でした こんばんは」
ゲームマスター【禁止】
占い結果と理由の併記(2発言に分けましょう)
昼の初心CO(前日はOK)
初日の早噛み(2:00以前)
前日、終了後以外の2行以上のAA(顔文字はOK)

その他、wikiのアクセス禁止行為に準じます。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【非推奨】
おはステ、完ステ(なんでも良いからしゃべろう!)
狼勝利確定以外の早噛み

【推奨】
初日夜の初心CO
入村時あいさつ

再投票には期待しないでください。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:39:10)
戻る