過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
グリングリン
◆MIKU.71gKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
水中書店
◆eyVCF165So
[人 狼]
(生存中)
 
 
あまたの
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
早岐すみか
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガフリーザ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがり娘
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
青葉
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[人 狼]
(生存中)
 
 
甘党
◆aQ//n1lwcY
[共有者]
(生存中)
 
 
いかずち
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちょこれいと
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白夜行
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
victim
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(生存中)
 
 
トランプ氏
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フィオーラ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 146495番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
victimさん「参考になりました。皆お疲れ様。GM村建てありがとう」
victimさん「GJ出たらちゃんとCO促すとかも考えてるし、そこまで考えて狼で進行しとことないわ
共有噛みも対応をしっかり持って潜伏占いの用意してるし」
victimさん「狼が吊れない位置にしっかり自分を置いてたのと、進行も考えてやってたからねぇ
霊噛みで狩人いるかどうか見るってのはちょっと見てて感心した」
フィオーラさん「うーん申し訳ない。占い欠けてる以外ちゃんとしてる村だけど
なぜにこうも厳しかったのか。」
パン屋オットーさん「狂人いぱーい」
パン屋オットーさん「霊能より狩人の方が票読めなかったので先に噛みました>お仲間
偶数に戻さなかった理由」
victimさん「GM村建てありがとうございました」
早岐すみかさん「発言だけはレアケ考察して腹の中で考えてる内訳は隠しながら
やってたら狂目として死んでいました」
じゃがり娘さん「まいっかおちんぽ」
victimさん「いやーこれはもう完全に狼にしてやられたっつーか…オットー狼かぁ…無理…」
ちょこれいとさん「GM同村感謝です。ありがとうございました!」
じゃがり娘さん「つーか怪しむ理由が意味わからんっつー話」
じゃがり娘さん「発言じゃなくヘイト稼いでどーすんだ」
ちょこれいとさん「ま、まあ初日占いが追いにくくなって狂人さがしで村が荒れた(?)からよしとしよう!」
じゃがり娘さん「いみふ>まにわに」
じゃがり娘さん「まいっかおちかれ」
早岐すみかさん「◆じゃがり娘さん「つーかなんでヴぃくちむなんぞあやしんでんの」

どうせ怪しんでても票集めることができないからね。全力で発言稼ぎしてたら吊られてたの」
グリングリンさん「おつ」
じゃがり娘さん「そこがさっぱりいみわかんねーわ」
フィオーラさん「あまたの投票者吊りが正嫡でしたねー、攻めすぎだもんな初日にしてはあの投票
もっと投票気にかければよかったわ」
いかずちさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました!」
じゃがり娘さん「つーかなんでヴぃくちむなんぞあやしんでんの」
フィオーラさん「パン屋吊ってても最終日victim投票しない保証はないしキビシー」
青葉さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
victimさん「初手共有噛みする奴はよほど自信があって自分が上手いと思ってる奴
そんな言葉はずっと頭の片隅にありましたよクソ…」
パン屋オットーさん「vv」
じゃがり娘さん「トランプ吊り以外展望がないから残当」
フィオーラさん「しかも狂人で囲いもないんだ、誤爆だけなんだ、何なのこの村・・・」
ちょこれいとさん「狂誤爆で勝つとか逆に泣いた」
水中書店さん「余裕です」
フィオーラさん「水中も狼なんだ」
パン屋オットーさん「ここはパン屋の独り勝ちということで一つ」
メガフリーザさん「お仲間ありがとう」
青葉さん「お疲れさまでした」
victimさん「お疲れ様でした」
ちょこれいとさん「おつかれさまでした!ご主人まじおつ!」
フィオーラさん「はい」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした。」
じゃがり娘さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いかずちさん「お疲れ様でしたー」
メガフリーザさん「お疲れ様でした」
早岐すみかさん「乙」
victimさん「グエー」
人 狼」の勝利です!(16/02/24 22:50:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
パン屋オットーさん1 票投票先 → フィオーラさん
フィオーラさん4 票投票先 → パン屋オットーさん
victimさん0 票投票先 → フィオーラさん
甘党さん0 票投票先 → フィオーラさん
水中書店さん0 票投票先 → フィオーラさん
じゃがり娘さん「最終日に誰と誰を残すか、誰と誰を吊ればどちらか狼吊れそう、とか、セットで考えてったらいい
ひとりひとりぺっぽぺっぽやってもしゃーねー」
メガフリーザさん「お疲れ様でした」
パン屋オットーさん「victimさん狼ならちょこれいとさん生きてるか、5日目にシンデマス。」
victimさん「なんで今も生きてるの?に関しては昨日、水中書店が言及してた
フィオーラ減点」
フィオーラさん「誘導しといてその反応は面白いな、すみか吊りの日の俺誘導→すみか投票も笑ったが」
水中書店さん「ああ、確かにそれはあるな」
victimさん「◆フィオーラさん 「なんでこの村の流れで今も生きてるのって話でしょ>victim」
噛むタイミングないだろう。俺のことなんざ」
パン屋オットーさん「victimさん狼ならちょこれいとさん死んでません。
少なくともあの日には」
1さん「おつかれさまでした」
victimさん「どっちかっていうと水中とフィオーラかなぁ。あるとすりゃ」
フィオーラさん「なんでこの村の流れで今も生きてるのって話でしょ>victim」
じゃがり娘さん「こういう村は、相互で誘導してる奴残すか、相互で誘導してるとこ吊ったらええねん」
victimさん「痛いほど分かるの?!フィオーラさん途中から私に友好的だったのに?!」
水中書店さん「victim吊らないならパン屋吊っておいたらどうですか。それとも水中とフィオーラ、水中とvictimの2狼残り考えますか?」
パン屋オットーさん「これ視点漏れが強いと、私は確信してますよ。」
パン屋オットーさん「ただし、狂人的視点でものを言っていたのはグリングリンさんですよ」
フィオーラさん「victim吊りたい気持は痛いほどわかります」
victimさん「どこまでちょこれいと狂を追うんだろう…」
甘党さん「じゃあフィオーラ吊ってしまうか
狂狼残ったら俺が公開処刑されるだけだし気軽に投票しといてくれ」
フィオーラさん「俺はパン屋に投票するよ」
パン屋オットーさん「私が狂人であるとの見解は、到底信じられるものではありませんが共有にも共有の考えがあるのでしょう。」
フィオーラさん「パン屋吊れればいいかな甘党残されてるなら水中狼じゃなさそう」
victimさん「そうなんだよねー。オットーのその視点は大事だよねー
今、グレにいる村は自分が生き残る=勝ちだからねぇ」
水中書店さん「フィオーラくっさいのは同意ですが、パン屋、victimの二人がフィオーラに誘導しているせいでこっちの2狼残りが浮上してきました。」
パン屋オットーさん「大丈夫です、全部吊ります。」
フィオーラさん「正直甘党噛まれないのかよって思いました」
パン屋オットーさん「というかvictimさんを疑っていないので、他吊り殺して終わらせます。」
フィオーラさん「ここで唐突に俺つりかーそれなら昨日吊って欲しかったが」
victimさん「オットー狂の意味が分からないけど、まあ、フィオーラ吊りのがいいです」
パン屋オットーさん「6日目の投票の通り、フィオーラさんを今は疑っています」
甘党さん「オットー狂なのでvictimは白置き
オットー吊ってから考えるかフィオーラ吊ってしまうかどっちがいい?」
victimさん「手打ちはやめてほしいんですがそれは」
いかずちさん「白夜行さんお疲れ様ですー」
victimさん「そーれ殴り合え」
水中書店さん「ここからが問題ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パン屋オットーさん「手打ちなんですがそれは」
フィオーラさん「おはよう」
水中書店さん「おはよう」
白夜行さん「お疲れ様でした」
victimさん「アオーンなんですがそれは」
甘党さん「おつかれ」
パン屋オットーさん「開店準備中なんですがそれは」
8日目の朝となりました。(16/02/24 22:45:25)
白夜行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夜行さんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
じゃがり娘さん「ま、ふぃーりんぐ万歳でフィオーラか水中吊って、水中吊れてもvic残されてフィオーラ吊れるんだろうね」
ちょこれいとさん「フィオさんが頑張れば村はいけそうかな 狼は安定してるなあ」
ちょこれいとさん「てへぺろ」
グリングリンさん「ファ
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡) 」
フィオーラさんの独り言「あまたの投票者のパン屋と水中どっちも残っちゃってるしなー」
水中書店さんの遠吠え「イエスサー」
じゃがり娘さん「初日に無能さらしたのが悪い>ぐりん」
ちょこれいとさん「おつかれさまでした 狼がベテランさんで残った村は慣れてない感じですかね」
パン屋オットーさんの遠吠え「霊噛み」
水中書店さんの遠吠え「共有は水中投票でもありましたが、どっちにしますかね」
いかずちさん「グリングリンさんお疲れ様ですー」
グリングリンさん「おつ」
フィオーラさんの独り言「明日は甘党噛まれるだろうしな」
グリングリンさん「パンやと水中吊れない村とか終わりや」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
水中書店さんの遠吠え「なるようになあれですね。」
フィオーラさんの独り言「白夜行とvictimで狼だともう詰んでるようなもん」
水中書店さんの遠吠え「余裕です」
パン屋オットーさんの遠吠え「明日フィオーラさんに合わせます」
7日目の夜となりました。(16/02/24 22:40:38)
グリングリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パン屋オットーさん1 票投票先 → グリングリンさん
フィオーラさん0 票投票先 → グリングリンさん
victimさん0 票投票先 → グリングリンさん
白夜行さん0 票投票先 → グリングリンさん
グリングリンさん6 票投票先 → パン屋オットーさん
甘党さん0 票投票先 → グリングリンさん
水中書店さん0 票投票先 → グリングリンさん
じゃがり娘さん「まあどっちみち、最終日の展望をもってない吊りだから、だいたいは狼勝つ感じ」
パン屋オットーさん「4吊り最大4人外」
フィオーラさん「10人だったぞ」
パン屋オットーさん「何が悪いんですか?」
パン屋オットーさん「投票理由を言っただけですよね?」
甘党さん「じゃあグリングリンが2日目の反応としては狼っぽいのでグリングリンに合わせましょうか」
victimさん「でもそういう視点は大事。水中書店は良いこと言った」
パン屋オットーさん「あの時確か10人か9人ですよね
あってますよね」
victimさん「どこまで追うんだちょこれいと狂」
グリングリンさん「吊ったあとに言ってるだろ、ごまかすな」
ちょこれいとさん「グレランなぞ、やっても初日、ほぼ悪手と学んだ」
パン屋オットーさん「狐CO者が生きてた時点で4人外ですよね」
水中書店さん「誰も言ってませんけど、victimさん噛みが望めないのが一番の問題なんですよ。」
victimさん「ああ、でもその時点で、か。まあ今更オットー疑うのはないな」
パン屋オットーさん「でもこの段階で狂人っていうのも、まあちょこれいとさんよりはあるくらい」
victimさん「それともオットーの世界には狂とか狐が二人いるのか」
フィオーラさん「すみか○だと辛いなー俺視点狼票合わせしてない」
グリングリンさん「ちょこれーと真の場合フリーザ狼
狂の場合、狂噛まれ
+狐CO者吊り」
じゃがり娘さん「ここでまだグレランしたら○全員無能ってことで」
甘党さん「白夜行さん、吊り先こっそり教えて下さい」
パン屋オットーさん「グリングリンさん狂人ですかもしかして
それ視点漏れですか」
victimさん「トランプ氏のこと忘れないで!」
水中書店さん「すみか●じゃないんですか?狂人でしたかね。」
パン屋オットーさん「狐狼狼狂
最大4なんですが」
グリングリンさん「そら真狩りでしょ狐CO吊って死体なしでたんだから」
パン屋オットーさん「何で3人外なのか説明してもらえますか」
ちょこれいとさん「狩人おつでした!」
甘党さん「白夜行さんのセンスにまかせて票合わせしましょう」
パン屋オットーさん「グリングリンさんの仲間がいるんですね」
victimさん「手打ちはやめてください…機械が良いです…」
グリングリンさん「◆パン屋オットー
「霊能真置きしてるので最大4人外
人外CO者吊らない理由皆無でした。」
霊真なら最大3人外です
◆パン屋オットー
「ちょこれいとさん噛んで何でグレ噛むんでしょ
わざわざリスクオンでチャレしに行って、グレ噛みって順序おかしいです」
こいつ占い偽みてんのにvicじゃなくて俺に誘導してくるのがおかしい」
青葉さん「お疲れさまでした」
水中書店さん「普通に狩人でしたか」
グリングリンさん「まじでパン吊れよ」
フィオーラさん「すみか○なん?>白夜行」
パン屋オットーさん「victimさん手打ちですか?」
いかずちさん「お疲れ様でしたー、内訳見てちょっと驚いてます。」
victimさん「水中書店さん信じてたのに…」
甘党さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グリングリンさん「おはよう」
victimさん「っアオーン」
フィオーラさん「おはよう」
白夜行さん「おはよー」
水中書店さん「おはよう」
パン屋オットーさん「っ開店」
7日目の朝となりました。(16/02/24 22:35:18)
いかずちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いかずちさんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
いかずちさんの独り言「というか今日噛まれるか」
パン屋オットーさんの遠吠え「今日指定してませんからね」
水中書店さんの遠吠え「いや2残りじゃ指定でしょう。むしろ死体なし狙いで霊能噛んでもいい。」
いかずちさんの独り言「潜伏狂人が生きてると嫌だなぁ・・・」
ちょこれいとさん「票もらいが村ばかりで自分は人外だけど涙目」
パン屋オットーさんの遠吠え「明日票合わせますか、フィオーラさんで明後日グリングリンさん」
水中書店さんの遠吠え「明日、村吊れなかったらがんばりましょう」
じゃがり娘さん「これで明日も指定しないなら7割狼勝ち
指定するようなら不明」
ちょこれいとさん「すみかさんおつです なかなか難しいですねえこれは」
パン屋オットーさんの遠吠え「すみかさん狂人だと思うので」
パン屋オットーさんの遠吠え「この投票は少し予定外です」
青葉さん「お疲れさまでした」
早岐すみかさん「死にました〜」
水中書店さんの遠吠え「予定通りでしょうかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フィオーラさんの独り言「victimさん 0 票 投票先 → 早岐すみかさん
草」
グリングリンさんを護衛します。 >>> いかずち <<<
じゃがり娘さん「そこも狼優位だなー」
6日目の夜となりました。(16/02/24 22:30:27)
早岐すみかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パン屋オットーさん1 票投票先 → フィオーラさん
フィオーラさん2 票投票先 → 早岐すみかさん
victimさん0 票投票先 → 早岐すみかさん
白夜行さん0 票投票先 → グリングリンさん
グリングリンさん2 票投票先 → パン屋オットーさん
早岐すみかさん3 票投票先 → フィオーラさん
甘党さん0 票投票先 → 水中書店さん
いかずちさん0 票投票先 → 早岐すみかさん
水中書店さん1 票投票先 → グリングリンさん
じゃがり娘さん「フィオーラあたりが吊れると、狼がぐっと優位に立てる」
じゃがり娘さん「ここでパン吊れたら、村は大きくリードできる」
ちょこれいとさん「なるほど。状況判断か」
じゃがり娘さん「人外COしてて○=狼ではない=狂狐>ちょこ
狂人が狐COする意味はほぼないので狐」
グリングリンさん「あなた発言も投票も色々おかしいんですよ」
victimさん「ちなみにフィオーラはいきなり大人しくなってるとことか
あんま誘導してないとことかが私にとっては狼目に写りました。まる」
パン屋オットーさん「あら、増えましたね」
水中書店さん「まあ、なんというか安易な誘導返し()」
パン屋オットーさん「ギリギリCOは吊る、くらいの常識的なこともできないとは
がっかりですね」
グリングリンさん「俺が吊りたいのはパンと水中です」
ちょこれいとさん「霊能って狐かどうか分かるんだっけ…?」
victimさん「まあ改めてちゃんと発言見てみよう」
パン屋オットーさん「グリングリンさん私にご執心のようですが、あなた私以外に誘導できないんですか?
投票の件を理由にこちらを叩くなら、もっと対象多いはずですが」
グリングリンさん「実際狐吊られてるだろ」
victimさん「グリングリンとすみか狼で初手共有噛む進行したかっつーと微妙じゃねえかなぁ」
水中書店さん「あ、みなさんもう目を開けてもいいですよ。」
水中書店さん「センス無いですねえ。victimさんにはがっかりです。」
早岐すみかさん「◆フィオーラさん 「早岐すみかを吊りたいかな、情報出してないところだし割と吊りたい所」

おーいブーメラン投げ職人か何かか?」
グリングリンさん「指定進行する意味はあるよ
2w1kなんで組織票が怖いです」
victimさん「ふむ、見直してみる」
じゃがり娘さん「早岐も」
フィオーラさん「まーその理屈自分自身にも当てはまるんですけどね・・・」
水中書店さん「トランプ氏は人外COしたから言わずもがな、残りの二人とも噛み先、吊り先、COに対する反応が悪すぎます。
なにが悪いって各日の2、3番めの発言を見なおして下さい。」
victimさん「俺はなんだかんだでフィオーラだな」
水中書店さん「victimさんにだけ特別に出血大サービスで教えてあげましょう。
みなさんは目を閉じていてくださいね。」
パン屋オットーさん「victimさんなんて吊りません
どうしてもってんなら後々勝手にしてください」
いかずちさん「霊能偽はないです。偽の場合狂人ですが、噛まれてるので真でしょう。」
フィオーラさん「早岐すみかを吊りたいかな、情報出してないところだし割と吊りたい所」
グリングリンさん「2wいるから狼目から吊るべきです」
じゃがり娘さん「何言ってんだろうね甘党は」
victimさん「いきなり興奮してどうした」
パン屋オットーさん「グリングリンさん吊り縄数えてるんですかあなた」
早岐すみかさんんじゃ今日という今日はvivtim吊ろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パン屋オットーさん「狐だろうが、狩人じゃなければ吊るべきでしたよ」
グリングリンさん「狐CO者即吊りもしてんだからパン吊れよ」
victimさん「霊偽否定か。つまらん」
ちょこれいとさん「敵味方関係なくGJはテンション上がりますね」
フィオーラさん「対抗いるならどうぞ」
甘党さん「狐吊っちまいましたね
99%狐吊ってるんで指定進行する意味もないですよね」
白夜行さん「狩人を狙って投票していたのでパーフェクトですね」
victimさん「ああ、それはいいね」
いかずちさん稲光のなる狩人日記
初日
護衛:× 襲撃:初日犠牲者
理由:−
2日目
護衛:白夜行さん 吊り:あまたのさん 襲撃:じゃがり娘さん
理由:11展開。占いはまだ噛まれないと思います、噛みに来るとしたら霊能です。なので霊能護衛でいいでしょう。共有?2人いるんだから一人噛まれても問題ないでしょ。
3日目
護衛:白夜行さん 吊り:メガフリーザさん 襲撃:ちょこれいとさん
理由:●が出てるので霊能護衛。ライン繋がるかみたいです。共有護衛も考えましたが、もしここで霊能噛まれても面倒なのでこっち霊能護衛でいいと思います。
4日目
護衛:甘党さん 吊り:No.1さん 襲撃:青葉さん
理由:占い抜かれてしまった・・・すまない。んでこれはどこ護衛するか悩ましい・・・霊能護衛は何か見透かされてそう。だから共有護衛のほうが良さそうなのかな・・・?うん、ここまで狩人候補抜きに来てないし共有護衛しよう。
5日目
護衛:白夜行さん 吊り:トランプ氏さん 襲撃:
理由:正直辛い。何とか平和出したい。一応狩人候補を抜いてきたのでここは霊能護衛に戻ります。確定○抜かれそうで怖い・・・
水中書店さん「おはよう」
フィオーラさん「狩人いるんかい、霊能GJだな」
ちょこれいとさん「GJきたああ(」
メガフリーザさん「お疲れ様でした」
いかずちさん「出ておきます、狩人CO」
早岐すみかさん「トランプ氏→ステ
グリングリン→ちょこれいと擁護はvictim狼時のそれか
いかづち→影薄いから処理(この場合トランプ村きめうち)

正直皆グリングリン誘導がキモかったからいかづちorフィオーラでいいよ
(ちなみに初日のあまたの投票者は誘導先から外してるよ)」
フィオーラさん「おはよう」
victimさん「アオーン」
白夜行さん「狩人を当てる楽しみも増えましたか」
早岐すみかさん「狩人出していいんじゃね」
ゲームマスター「お疲れ様ではありませんでした」
じゃがり娘さん「おやGJだ」
パン屋オットーさん「霊能真置きしてるので最大4人外
人外CO者吊らない理由皆無でした。」
青葉さん「おー」
いかずちさん「おはー」
グリングリンさん「おはよう」
じゃがり娘さん「いかずちの思考を見る限り、霊より○か共有護衛と思うがね」
早岐すみかさん「おっはよ〜」
白夜行さん「狐が吊れました」
パン屋オットーさん「開店でした」
6日目の朝となりました。(16/02/24 22:23:41)
白夜行さんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
じゃがり娘さん「さてしかしどうだろうね
霊でGJなんて出るのかね」
いかずちさんの独り言「9>7>5>3
出ていいのかな」
いかずちさんの独り言「平和出た時点でCOもありか?」
青葉さん「ここで霊GJなら大きい」
いかずちさんの独り言「平和出てくれないかな・・・」
じゃがり娘さん「狼は青葉噛むのが早い」
パン屋オットーさんの遠吠え「狩人日記捨ててください
潜伏勝負です」
ちょこれいとさん「GJはないわりに狩人は悪くない動きしてて笑う」
いかずちさんの独り言「噛まれる事はないと思うんだけど・・・指定されそう・・・」
じゃがり娘さん「最低限、残してくれるなら○○に投票してください、ってな」
トランプ氏さん「とはいっても、そのまま吊られるよりは1%でも可能性があればと思ったんだけどねえ。ぎりぎりまで撤回もなかったし」
パン屋オットーさんの遠吠え「死体無しであれば狩人がいますが、CO促す展開です」
じゃがり娘さん「もしくは、票をまとめるかだ」
いかずちさんの独り言「マジで辛い。生き残れる気がしない。」
じゃがり娘さん「残してほしいなら、時間を与えるんだ」
水中書店さんの遠吠え「なるほど。狐死亡か狩人死亡かはGJ出るかどうかですか」
じゃがり娘さん「仮に「君を残したい」と思った人が6人いても、村の票がばらければ無意味」
フィオーラさんの独り言「狼1狐1だろうとケアする余裕はないのだよ」
トランプ氏さん「というか、それにかけるしかない。さすがにあのステで狩人COは通用しないしなあ」
フィオーラさんの独り言「どの道占いいねーならさっさと人外吊るべ」
パン屋オットーさんの遠吠え「狩人がグレから出た場合、4吊り5グレになるのでもうグレ噛めません」
トランプ氏さん「残してくれればチャンスと思ったんですが」
ちょこれいとさん「そうなのか いずれ狼より先に狐は吊っちゃうけどな、私村だったら」
じゃがり娘さん「あたりめーだ>トランプ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
甘党さんの会話「CO遅すぎたので指定進行の意味もなくなった」
じゃがり娘さん「間違いなく、狼に優しい」
白夜行さんを護衛します。 >>> いかずち <<<
トランプ氏さん「ダメだったか」
パン屋オットーさんの遠吠え「狩人あぶるために霊能を噛みに行きます」
青葉さん「お疲れさまでした」
1さん「いや、狼にやさしい狐だと思うけど」
5日目の夜となりました。(16/02/24 22:18:50)
トランプ氏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パン屋オットーさん1 票投票先 → トランプ氏さん
フィオーラさん0 票投票先 → トランプ氏さん
victimさん0 票投票先 → いかずちさん
白夜行さん0 票投票先 → いかずちさん
グリングリンさん1 票投票先 → パン屋オットーさん
早岐すみかさん0 票投票先 → トランプ氏さん
トランプ氏さん5 票投票先 → 甘党さん
甘党さん1 票投票先 → トランプ氏さん
いかずちさん2 票投票先 → トランプ氏さん
水中書店さん0 票投票先 → グリングリンさん
じゃがり娘さん「普通に考えて吊れてしまう
残してくれと交渉するなら、村に時間を与えなきゃ意味がない」
ちょこれいとさん「村に優しいおきつねさま」
ゲームマスター「トランプの狐発言の前に投票してる方結構いたんですよね」
青葉さん「吊らなくても3吊り最大人外4になるし吊るしかないと思う」
じゃがり娘さん「というか、狐でこういうCOは何の利点もないんだけどね」
じゃがり娘さん「さてどう転ぶやらねえ」
ちょこれいとさん「自分の発言真目すぎてわろた グリンさんに引用されるとかw」
トランプ氏さんやっぱり、狐CO 狂人ならここで狐COしません。
占い噛まれたし、残して下さい
そうしないと、狼は狐探ししなくなるし、潜伏狂狼狼残りだと思います
victimさん「節穴だから教えてくれよ。水中書店の目の付け所」
パン屋オットーさん「すみかさんが青葉さん噛むとは思えないんで」
グリングリンさん「あなたが狼なら青葉噛んでそう思わせようとしますよね>パン」
victimさん「グリングリンは俺は村目に見てるなぁ
視点がちゃんとはっきりしてるからな
◆グリングリン
「真潜伏なら狂人噛まれたらすぐ出るだろ」

◆グリングリン
「ちょこれーと出方悪いのと、共有噛み以外はそんな騙りと思えなかったけどな
守れないのか」
これとか」
青葉さん「水中さんとグリングリンさん人外で見てた
パン屋さんは村目に見てた」
パン屋オットーさん「青葉さん噛まれてる時点でないと思ってますね」
フィオーラさん「いいと思います。>victim」
水中書店さん「こんなわかりやすいところを見抜けないようでは節穴と言うしかない。>victimさん」
パン屋オットーさん「これ」
いかずちさん「トランプさん吊りはいいと思います。発言少なくてちょっと見えません。
個人的にはグリングリンさん気になるのですが・・・」
パン屋オットーさん「ちなみにグリングリンさんの
◆グリングリンさん 「◆ちょこれいと
「占い理由 昨日はおはステ吊りでもよかったように思うが
あまたの ここ組織票入ってそうだなてことでこの中から」
この発言残して占いは死にました他にもwいて脅威に感じてチャレを速めたなどあります遺言追ってあまた投票者から吊りましょう」」
victimさん「◆フィオーラさん 「ありえないとはいわないしそうだねじゃあ霊能吊るかとも言えない」
まーね。ただ、霊能がこのままずっと残るようだと考えなきゃいけないし
その時に手がかりにはなるよ」
早岐すみかさん「ええっとぉそれはぁねぇ」
フィオーラさん「どこを読めばそうなるんですかね」
グリングリンさん「ならどこ噛むんだよ、共有霊なら2択でGJでるぞ>パン」
水中書店さん「真占いに投票し続けていたのが裏目に出たのはすみませんでした。」
victimさん「早岐すみかと水中書店がここぞとばかりに吊り先を挙げてきたけど
その吊りたい理由を残り時間使って語ろうぜ」
パン屋オットーさん「フィオーラさん霊能吊りたいんですか。」
フィオーラさん「ありえないとはいわないしそうだねじゃあ霊能吊るかとも言えない」
victimさん「ステ吊りは賛成。ルパン三世」
いかずちさん「どっちかといえば村だと思ってました。」
メガフリーザさん「やったぜ」
トランプ氏さん「おやすみ」
パン屋オットーさん「そうすると初手共有噛みから凄く変な感じ」
victimさん「グレ噛みは狐探しでしょ…?」
水中書店さん「この村はもう絶望しかないので、トランプ氏とグリングリン氏と早岐すみかを吊って早く終わりましょう。」
ちょこれいとさん「まったくですよ お疲れ様です!」
グリングリンさん「◆ちょこれいと
「占い理由 昨日はおはステ吊りでもよかったように思うが
あまたの ここ組織票入ってそうだなてことでこの中から」
この発言残して占いは死にました他にもwいて脅威に感じてチャレを速めたなどあります遺言追ってあまた投票者から吊りましょう」
甘党さんトランプ吊れずに後のほうで吊るのもあれなのでトランプ指定
フィオーラさん「肯定する材料も否定する材料もないしなぁ」
パン屋オットーさん「ちょこれいとさん噛んで何でグレ噛むんでしょ
わざわざリスクオンでチャレしに行って、グレ噛みって順序おかしいです」
victimさん「青葉を村で見てたとか正気か」
いかずちさん「青葉さん発言見返したりしたけど村かなと思った矢先に噛まれてる・・・」
victimさん「初手共有噛みって占い偽よりもどっちかっていうと霊能乗っ取りの噛みだと思うんだけど
ここは誰にも肯定も否定もされてなくて寂しいです」
青葉さん「初日狐吊るチャンスだったのか」
早岐すみかさん「青葉死す 今日の吊はグリングリンorいかづちorトランプ氏です」
白夜行さん「おはよー」
グリングリンさん「青葉噛みねえ、村でみてなかったとこが」
水中書店さん「真占いが死んでしまいました」
トランプ氏さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フィオーラさん「おはよう」
victimさん「なん…だと…ワオーン」
じゃがり娘さん「あまたのとかなんばーわんとか、そうそう吊るとこでもなかろーに」
甘党さん「おはよう」
水中書店さん「おはよう」
青葉さん「お疲れさまでした」
いかずちさん「おはー」
グリングリンさん「おはよう」
パン屋オットーさん「一体いつから---------開店していないと錯覚していた?」
5日目の朝となりました。(16/02/24 22:11:43)
青葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青葉さんを狙います。 >>> 水中書店 <<<
青葉さんの独り言「結果真かな」
いかずちさんの独り言「多分グレー噛みだと思うんだけど・・・噛まれそうで怖い・・・」
じゃがり娘さん「なんだろーなーもーこれ、なんでこーゆー吊りばっかしたがるかねー」
いかずちさんの独り言「あー、平和出てくれないかな・・・このまま死ぬのは嫌だぞ・・・?」
青葉さんの独り言「占い真ならボルコン共有噛みはありそうなんだけど」
フィオーラさんの独り言「これで霊能噛まれたら狩人初日ですわ」
青葉さんの独り言「みんな結構しゃべるな」
ちょこれいとさん「これは私真、狂人初日と思われても仕方ない…w」
パン屋オットーさんの遠吠え「はいわかりました。」
水中書店さんの遠吠え「なんという強者の発言」
青葉さんの独り言「狂人どこ行ったになるけども」
いかずちさんの独り言「怖いなー・・・そろそろ指定されそう。意地でも護衛成功しないと・・・」
メガフリーザさん「ちなみに私は即噛みしてもいいと思ってました」
青葉さんの独り言「占い偽が2日目夜に分かってたならこの噛みにはならない
占いの真贋にかかわらず霊乗っ取り成功してたら共有噛み→真噛みでいい」
水中書店さんの遠吠え「狩人日記でも書いてます。」
パン屋オットーさんの遠吠え「青葉さんみたいなのを吊り殺してこそ人狼なんですけどね」
甘党さんを護衛します。 >>> いかずち <<<
パン屋オットーさんの遠吠え「いいですよ」
水中書店さんの遠吠え「霊能が優秀なので共有は噛めそうですがまあグレー噛みでいいかと」
フィオーラさんの独り言「共有噛みは護衛ぶらし以外の企図が読めませんね」
1さん「あらー、狂が真になっていたわけね」
青葉さんの独り言「霊偽の噛み筋な気がする件」
水中書店さんの遠吠え「では青葉氏を噛み噛みしましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/02/24 22:06:31)
1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
1さん9 票投票先 → 青葉さん
青葉さん2 票投票先 → 1さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 1さん
フィオーラさん0 票投票先 → 1さん
victimさん0 票投票先 → 1さん
白夜行さん0 票投票先 → いかずちさん
グリングリンさん0 票投票先 → 1さん
早岐すみかさん0 票投票先 → 1さん
トランプ氏さん0 票投票先 → 1さん
甘党さん0 票投票先 → 1さん
いかずちさん1 票投票先 → 1さん
水中書店さん0 票投票先 → 青葉さん
ちょこれいとさん「トランプさんは発言少なすぎるのでそのうち吊られると思いますがこれはおうどんもあるかもしれませんね…」
ゲームマスター「しかし●出したおかげで噛まれない可能性もありますしね
気にすることではないかと>ちょこ」
victimさん「◆水中書店さん 「真面目な話、victimが狼じゃなければ噛んだ方がいいですよ。そして狩人はvictim護衛しない方がいいです。victim狐の可能性もあるので。」」
victimさん「違和感…ふふふ…謎は深まるばかり…」
青葉さん「じゃやっぱちょこれいと真でいいですね」
水中書店さん「真面目な話、victimが狼じゃなければ噛んだ方がいいですよ。そして狩人はvictim護衛しない方がいいです。victim狐の可能性もあるので。」
パン屋オットーさん「ちょこれいとさん狂人初手囲いはまずないと考えます。

しかし、そうであったとしてもvictimさんが残る違和感が発生するので問題なし。」
早岐すみかさん「じゃあなんで占い真の場合に悠長に共有噛む必要あるんですかね>フィオーラ」
フィオーラさん「あまたの吊りがかなり攻めてる感じがあったのでそこで潜伏死してる可能性は捨て切れませんが」
青葉さん「ああそうですね
フィオーラさんの言う通りだ」
グリングリンさん「victim狼の場合、真潜伏見えてるのに共有→狂で噛んだことになる
だから俺はみてない」
victimさん「分かりやすくなった…が、あの出方で真狂判断は難しいな
俺指定で庇って出たようにも見えるがなにせ遅い出方だし乗っ取りにも見えた」
フィオーラさん「ちょこれいと狂人で初手で囲われてるなら潜伏占い候補が1回も噛まれてない現状はどうなの」
水中書店さん「白夜行さん護衛でvictim抜かれると思いきや霊能護衛でGJ出る。そんな狩人見てみたい。」
ちょこれいとさん「誤爆でしたか 疑われて上等で黒出ししたのですが」
パン屋オットーさん「わかりやすくします。
victimさんが狼でなかったとしても、初日の段階で真か狂かの目星はついてそうなものなのに

ということです」
victimさん「そういうことする狂人は優秀な狂人だな」
青葉さん「それをケアかなるほど」
グリングリンさん「真潜伏なら狂人噛まれたらすぐ出るだろ」
早岐すみかさん「ちょこれいと狂で初手狼囲いからの誤爆ありますあります」
青葉さん「ちょこれいと真でしょ」
victimさん「……霊能いるのに指定進行すんのぉ」
トランプ氏さん「多分、狩人は共有噛みで占いニセと思ったんだろうな」
フィオーラさん「水中書店は狂人が誤爆して噛まれたと主張するわけですが根拠が不明だし
君が占いならさっさと出たほうがいいぞ」
いかずちさん「水中書店さんはちょこれいとさん狂人で誤爆主張?苦しくないですかそれ。」
パン屋オットーさん「護衛指示するような人は大抵信用できないんですが」
グリングリンさん「ちょこれーと出方悪いのと、共有噛み以外はそんな騙りと思えなかったけどな
守れないのか」
水中書店さん「もっとも最終日でも潜伏し続ける真占いもいますが」
victimさん「◆パン屋オットーさん 「victimさんで判別は付かなかったと、いう訳ではなさそうなんですが」
なんか二重に否定が入っていて分かり辛い。もっと分かりやすく!」
パン屋オットーさん「仕事が早い」
青葉さん「この場面victimを非護衛が良いの?>早岐すみかさん」
1さんCOなし
甘党さんNo.1さん指定
水中書店さん「真占いはまだ潜伏してるので大丈夫です。」
ちょこれいとさん「おつかれさまですー1」
パン屋オットーさん「victimさんで判別は付かなかったと、いう訳ではなさそうなんですが」
いかずちさん「占い抜かれてる辺り、霊能護衛してたんでしょ狩人さんは」
早岐すみかさん「んじゃvictimを非護衛でお願いします>狩人」
フィオーラさん「うーんこの展開SGにされる予感がひしひしとすっぞ」
青葉さん「あまたのは吊って○だったよね>霊」
1さん「予告票ありません」
victimさん「ちょこれいと護衛する狩人はおらんと思う」
ちょこれいとさん「占いCO グリングリン○」
パン屋オットーさん「白夜行さん早い」
グリングリンさん「 おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トランプ氏さん「おはよう」
水中書店さん「おはよう」
パン屋オットーさん「どういうことですか」
早岐すみかさん「おっはよ〜」
victimさん「アオーン」
青葉さん「抜かれてるじゃないすか」
いかずちさん「おはー」
フィオーラさん「おはよう」
1さん「おっはよー」
白夜行さん「狼が吊れました
白夜行さん 0 票 投票先 → メガフリーザさん
あまたのさん 5 票 投票先 → メガフリーザさん

よって、白夜行さんとあまたのさんは村人確定ですすめましょう」
パン屋オットーさん「開店でーす」
青葉さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/02/24 21:59:52)
ちょこれいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこれいとさんを狙います。 >>> 水中書店 <<<
青葉さんの独り言「水中・No.1辺り噛みなら狩人探し」
いかずちさんの独り言「その場の流れに任せてっていう感じでいつもやってるけど変えようかな・・・」
いかずちさんの独り言「取りあえず平和出てほしい。」
ちょこれいとさんの独り言「占いCO フィオーラ○」
青葉さんの独り言「水中何か持ってるな」
水中書店さんの遠吠え「はい。じゃあ占い噛んでおこう。誤爆でも気にしない。victim村と信じる。」
青葉さんの独り言「パン屋村だと思うけどめちゃ強い狼にも見えてきた」
いかずちさんの独り言「今日の共有噛みがあれだ、霊能護衛ずらしって可能性もあるのか?」
パン屋オットーさんの遠吠え「◆ちょこれいと
「占い理由 昨日はおはステ吊りでもよかったように思うが
あまたの ここ組織票入ってそうだなてことでこの中から」」
水中書店さんの遠吠え「占い噛むべきかなここは。誤爆もあるけど。」
パン屋オットーさんの遠吠え「噛むなら今日しかないと思いますよ」
パン屋オットーさんの遠吠え「遅いと思いますけどね」
甘党さんの会話「なんで俺狼引いた時は占い無双するのに俺共有引いた時は占いも霊能もこんな不穏なん?」
水中書店さんの遠吠え「占い噛むべきだろうか?」
フィオーラさんの独り言「護衛ブラシのために共有噛んだってのは一応ありえるけどー」
水中書店さんの遠吠え「あれ?狂人だと思ったら真の●だった。今気付いた。」
青葉さんの独り言「パン屋は村でいいや」
フィオーラさんの独り言「でもそれってvictim人外の告白になるっていう矛盾」
メガフリーザさん「誤爆してるのでうまく明日囲ってほしいですね」
青葉さんの独り言「僕が狼ならNo.1噛む」
いかずちさんの独り言「出来れば目立ちたくないんだけどなぁ・・・」
フィオーラさんの独り言「victimの主張だとちょこれいと狂人になるよね」
甘党さんの会話「タバコ切れてしまってニコチン切れで辛い」
水中書店さんの遠吠え「そしてパン屋オットーに●打ちたい」
甘党さんの会話「お疲れ様」
パン屋オットーさんの遠吠え「はい」
いかずちさんの独り言「ライン繋がってほしい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メガフリーザさん「お疲れ様でした」
青葉さんの独り言「◆グリングリンさん 「◆青葉さん 「いや、今いる占いが真贋ついていないんだったらvictimさん噛みが一番無難と思う」
それなら霊噛みでしょう」
吊りたい」
水中書店さんの遠吠え「明日、青葉を噛みましょう。そこは噛みで処理したい。」
白夜行さんを護衛します。 >>> いかずち <<<
3日目の夜となりました。(16/02/24 21:55:00)
メガフリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1さん0 票投票先 → メガフリーザさん
メガフリーザさん10 票投票先 → ちょこれいとさん
青葉さん1 票投票先 → メガフリーザさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → メガフリーザさん
フィオーラさん0 票投票先 → メガフリーザさん
victimさん0 票投票先 → メガフリーザさん
白夜行さん0 票投票先 → いかずちさん
グリングリンさん0 票投票先 → メガフリーザさん
早岐すみかさん0 票投票先 → いかずちさん
トランプ氏さん0 票投票先 → メガフリーザさん
ちょこれいとさん1 票投票先 → メガフリーザさん
甘党さん0 票投票先 → メガフリーザさん
いかずちさん2 票投票先 → メガフリーザさん
水中書店さん0 票投票先 → 青葉さん
victimさん「ああ、でも霊能乗っ取りぐらいはあるかもね」
グリングリンさん「◆青葉さん 「いや、今いる占いが真贋ついていないんだったらvictimさん噛みが一番無難と思う」
それなら霊噛みでしょう」
victimさん「つまり、この噛みは不穏でもなんでもない」
メガフリーザさん「この共有噛みは少し考えたいのですが一足先に答えあわせしてきます」
victimさん「○食った方がなんぼかマシってのは同意だけど、かといってここで共有噛みってのは
占い狼ならほぼ無いよ」
水中書店さん「占いか霊能初日の目がかなり出てきました」
じゃがり娘さん「じゃあいいや、おっぱいしてこよ」
青葉さん「霊了解」
グリングリンさん「○みたいだから黒吊り」
victimさん「あと、昨日のフィオーラの発言に関して「人外」と決め付けたのは
妄信発言の為だ。人外はなにかとこの発言を使いたがるのが一つと、
この妄信ってのは言うと占い師は占いにくくなる魔法の言葉でもある
そういう意味で占い避けを狙った人外だと思ったってこと」
フィオーラさん「すいませんわかりませんね>victim
だったら狩人候補のある○食ったほうがなんぼかマシだと思うんで」
パン屋オットーさん「皆少しずつ弱いという感じですね。」
青葉さん「いや、今いる占いが真贋ついていないんだったらvictimさん噛みが一番無難と思う」
ちょこれいとさん「あ、起きてんのか」
メガフリーザさん「COは当然ありませんが」
いかずちさん「結果だけは張ってほしいです・・・」
ちょこれいとさん「これはいやだなあ」
じゃがり娘さん「あー、狼の組織票か、そういうことか」
白夜行さん「狼が吊れたら連絡します」
フィオーラさん「●COないなら吊りでいいよ」
メガフリーザさん「どちらでもいいですよ」
victimさん「◆フィオーラさん 「victimがただのいちゃもん野郎と化してノイズでしかない。吊りたいわけではないがうっとおしいな」
◆victimさん 「共有噛みはどっちかっていうと、今出ている占いが真狂どちらかで
狼が噛むのも勿体無いし霊能噛んで死体無し出したくないから適当に共有噛みってのが濃い」
つまりこの噛み=不穏ってのはおかしいってことだよ。お分かり?」
いかずちさん「それ以前に霊能さんが起きてこないんですがそれは・・・」
青葉さん「霊起きてこないね」
グリングリンさん「霊結果聞かないと始まらあないよ」
メガフリーザさん「まあ霊能生きてるし身の潔白を主張したいというのも有りますし」
フィオーラさん「victimがただのいちゃもん野郎と化してノイズでしかない。吊りたいわけではないがうっとおしいな」
ちょこれいとさん「霊能結果はないのか」
パン屋オットーさん「CO即しない時点でもういいですね」
victimさん「共有噛みはどっちかっていうと、今出ている占いが真狂どちらかで
狼が噛むのも勿体無いし霊能噛んで死体無し出したくないから適当に共有噛みってのが濃い」
ゲームマスター「組織票でしょうか」
青葉さん「はやくCOなし言わないの」
早岐すみかさん「●吊でいいです」
メガフリーザさん「私はメガフリーザです。フリーザなどという雑魚と一緒にしないでください」
ちょこれいとさん「共有かみか…」
水中書店さん「この占いの●は吊りたくないので、他の占いが出てくるまで放っときたい気分。」
いかずちさん「共有噛みなのかー。
まぁCOないならフリーザさん吊りでいいんじゃないですか?」
グリングリンさん「じゃがが無能騙り見抜くとは狼できる連中だわ」
甘党さん「●つりましょうか」
フィオーラさん「ちょ、ちょっと盲信考えなおそうかな」
victimさん「◆フィオーラさん 「初っ端から共有噛むとか不穏すぎる」
はいこの人おかしいこと言ってます」
パン屋オットーさん「不穏なのはあなたですね。」
青葉さん「1−1で初手共有噛みはどういう」
ちょこれいとさん占い理由 昨日はおはステ吊りでもよかったように思うが
あまたの ここ組織票入ってそうだなてことでこの中から
トランプ氏さん「じゃがり娘のことかああああ」
フィオーラさん「初っ端から共有噛むとか不穏すぎる」
じゃがり娘さん「なんだろうねこの吊り」
メガフリーザさん「ほう…舐めた真似してくれますね…」
victimさん「フリーザなんてやつぁいねえ」
グリングリンさん「無能噛んだのか」
トランプ氏さん「おはよう」
早岐すみかさん「おっはよー」
じゃがり娘さん「おつかれぽーらんど」
メガフリーザさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
水中書店さん「おはよう」
victimさん「アオーン」
いかずちさん「おはー」
グリングリンさん「おはよう」
ちょこれいとさん「占いCO フリーザ●」
青葉さん「おはようございます」
フィオーラさん「おはよう」
1さん「おっはよー」
パン屋オットーさん「開店ですー」
3日目の朝となりました。(16/02/24 21:48:11)
じゃがり娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがり娘さんを狙います。 >>> メガフリーザ <<<
青葉さんの独り言「グリングリンあたり吊りたい
早岐すみかは狂狐あたり
No.1は吊らなくていい」
いかずちさんの独り言「あー偽占いでもいいから○をクレー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いかずちさんの独り言「11なら霊能護衛でいいと思うんだよね。」
あまたのさん「白夜行さんと同じ投票先というところを誇らしげにして去りましょうか
お疲れ様でした」
ゲームマスター「票を合わせると相談していましたからね」
グリングリンさんの独り言「ちょこーVimじゃねえの?」
いかずちさんの独り言「霊界には見えてるのだろうか。
毎夜日記は張らなくていいか。」
フィオーラさんの独り言「No1に0票なのが意外かなー、次点で吊りたいところなんだけど」
早岐すみかさんの独り言「スワンプマン」
青葉さんの独り言「おはステよりもあまたのさんが吊れる村」
いかずちさんの独り言「ほへー、頼むから噛まないでくれよー」
メガフリーザさんの遠吠え「噛み時間同じ」
あまたのさん「狼3票かまぁしゃーないw」
じゃがり娘さんの会話「誰かあっためて」
水中書店さんの遠吠え「じゃあ青葉でも持っておきます。」
じゃがり娘さんの会話「寂しい」
メガフリーザさんの遠吠え「じゃあじゃがりこ食べますね」
フィオーラさんの独り言「潜伏占いもいるしステルス素直に吊りでいいだろーに
吊りたくない気持ちもわかるけどな」
パン屋オットーさんの遠吠え「噛みお任せしますが、victimが無職に見えません」
水中書店さんの遠吠え「狩占いあるとしたら青葉ですかね。まあ共有噛みたいです。」
じゃがり娘さんの会話「青葉とかどう思われますか」
フィオーラさんの独り言「強気な吊りだな」
あまたのさん「オットーに誘導しメガフリーザに投票する村人を初日に吊り殺すなんてひどい!」
メガフリーザさんの遠吠え「じゃあフィオーラの対応持っておきます」
水中書店さんの遠吠え「あまたの吊りは非常に良いです。無職だとしてもいい吊り」
あまたのさん「おろ」
白夜行さんを護衛します。 >>> いかずち <<<
パン屋オットーさんの遠吠え「狂人なら占いCOしろという話なんですが」
メガフリーザさんの遠吠え「これが組織票の力です…」
水中書店さんの遠吠え「霊能に護衛行くと思うので共有でも噛みましょう」
パン屋オットーさんの遠吠え「victimさんどう思いますか」
トランプ氏さんの念話「明日どうするかなー」
じゃがり娘さんの会話「嘘をついてしまってすいません」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
水中書店さんの遠吠え「GJ」
2日目の夜となりました。(16/02/24 21:43:17)
あまたのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1さん0 票投票先 → 早岐すみかさん
メガフリーザさん2 票投票先 → あまたのさん
青葉さん1 票投票先 → あまたのさん
じゃがり娘さん0 票投票先 → トランプ氏さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → あまたのさん
フィオーラさん0 票投票先 → トランプ氏さん
victimさん0 票投票先 → グリングリンさん
白夜行さん0 票投票先 → メガフリーザさん
グリングリンさん3 票投票先 → 青葉さん
早岐すみかさん1 票投票先 → あまたのさん
トランプ氏さん4 票投票先 → グリングリンさん
あまたのさん5 票投票先 → メガフリーザさん
ちょこれいとさん0 票投票先 → トランプ氏さん
甘党さん0 票投票先 → トランプ氏さん
いかずちさん0 票投票先 → グリングリンさん
水中書店さん0 票投票先 → あまたのさん
早岐すみかさん「◆青葉さん 「ちょこれいとさんは護衛が絶対もらえるからラッキーですね
出方は悪くない」
どこが良いんすかね」
いかずちさん「初日の11で偽考えるのは厳しいので取りあえずは両方とも真でいいんじゃないですか?」
青葉さん「狼が一発言目で無能COはなかなか勇気がいる」
グリングリンさん「無能騙りってあってだな」
フィオーラさん「狂人にしては微妙な出方だと思うので薄いと思う」
パン屋オットーさん「いえ、フィオーラさんの発言が正しいです。」
ちょこれいとさん「しかもパン屋共有じゃねーのかよ…やれやれ」
ゲームマスター「雑魚アピって面白いですね、今度使ってみましょう」
victimさん「◆フィオーラさん 「焦って囲った狼ってのは盲点だな、考えておくか
でも基本盲信モード」
はいこの人人外ですよ」
水中書店さん「第二熟女フェチ発見しました」
1さん「というわけで狩人は共有護衛する場面になったら甘党を優先して護衛するように
無能は食わせておけ」
メガフリーザさん「霊能はいわゆるロケットなので占い師の信用に直結させてはいけないと思います
まあロケットなんてなくても私は飛んで宇宙外までいけますが」
victimさん「ちょこれいとの出方は乗っ取り狙いではなく最初から出る気ではあっただろうね」
グリングリンさん「今出てるの狂考えないの?」
パン屋オットーさん「それに狂人であるならば狼に真誤認される可能性も高いでしょう。」
青葉さん「ちょこれいとさんは護衛が絶対もらえるからラッキーですね
出方は悪くない」
あまたのさん「パン屋オットーの誘導も「アオーン」しか見えてないところでだから微妙っちゃ微妙、誘導しとけば吊れない事知ってるように見える」
水中書店さん「狂人あぶり出しならパン屋さんヒーローですね」
フィオーラさん「焦って囲った狼ってのは盲点だな、考えておくか
でも基本盲信モード」
パン屋オットーさん「狂人が流石に初日の段階でこういう動きをするとは思えません
したとしても3日目4日目、狼の目星をつけてからでしょう」
いかずちさん「熟女はいいぞ」
victimさん「あ、今更オットーの誘導に気付いた。そういう誘導は大きくして欲しいアオーン」
水中書店さん「熟女フェチ把握しました」
パン屋オットーさん「狂人の可能性は薄いのではないでしょうか」
じゃがり娘さん「何のって、言わせるなよ野暮だな>青葉」
ちょこれいとさん「しかも霊能COのが早かったし」
早岐すみかさん「ちょこれいとはその雑魚アピ継続するなら真切るゾ」
ちょこれいとさん「白引きだし様子見」
あまたのさん「ただしパン屋オットーさんに誘導されたのを見て焦って囲った狼か気を利かせた狂人か」
メガフリーザさん「なぜか役職のCOが遅いですねぇ、もっと早く出来ないでしょうか…」
水中書店さん「私は熟女フェチじゃありませんが」
パン屋オットーさん「でも早い段階で出たので良いですよ」
甘党さん共有CO
熟女フェチです
いかずちさん「11だよ」
青葉さん「夜に何の話してたの>共有」
ちょこれいとさん「対抗はいないのかな 霊能2なの?これ」
victimさん「ちょこれいとはなんで普通に出なかったの」
いかずちさん「グレランですね。ほむほむ」
あまたのさん「そんな出方するのにまともな占い理由がある
ぺろっこれは騙り」
パン屋オットーさん「これは凄いです」
じゃがり娘さん共有CO
相方は40歳以上の女性じゃないと興奮しない熟女フェチです
青葉さん「いきなり指定するようなパン屋オットーさんにロックオンだよ」
1さん「騙されたので私怨で吊りたい気持ちをぐっと抑えて、占い出てきてくださいと呼びかけます」
水中書店さん「のっかり多数発見しました」
フィオーラさん「ちょこれいと盲信した」
ちょこれいとさん占い理由 右下さん アルファベットだし気になるわね
じゃがり娘さん「ではわかりきってることをいいましょう」
victimさん「ああ、分かった。無能COしたグリングリンさん合わせてロラですね」
グリングリンさん「無能を霊COと間違えた>じゃが」
ちょこれいとさん「占いCO victim〇」
ちょこれいとさん「ちょっとまって」
メガフリーザさん「私のタイプは 氷 飛行 タイプ
まああなた方に見せることは無いでしょうが伝えておきます」
あまたのさん「じゃがり娘は共有じゃなかったらむかつくから吊り」
水中書店さん「無能より無能発見しました」
じゃがり娘さん「ロラってなんですか?>グリングリンさん」
早岐すみかさん「じゃがり娘とかいう擬似柱CO吊ってしまおう」
いかずちさん「占いいないの?」
1さん「撤回なければ占い伏せて霊ロラなんてこともできちゃう」
victimさん「◆グリングリンさん 「撤回ないならロラ」
?」
青葉さん「無能COだったのか
霊能COに見えた」
パン屋オットーさん「COありますか?」
水中書店さん「吊り先決まりました」
パン屋オットーさんvictimさんにCOを聞きます。
ちょこれいとさん「おっとミス」
じゃがり娘さん「占いは?」
グリングリンさん「撤回ないならロラ」
フィオーラさん「おはよう」
トランプ氏さん「移民をこの村にいれない おはよう」
青葉さん「撤回早くね」
ちょこれいとさん「 」
1さん「占い出ないでいいぞ」
早岐すみかさん「おはよ〜」
メガフリーザさん「おはようございます」
水中書店さん「おはよう」
victimさん「アオーン」
いかずちさん「おはー」
ちょこれいとさん「おはりんこー」
あまたのさん「おはよう」
グリングリンさん「おはようございます」
1さん「おっはよー」
白夜行さん「霊能CO」
青葉さん「おはようございます」
じゃがり娘さん「朝一無能CO」
パン屋オットーさん「開店でーす」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/24 21:36:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガフリーザ <<<
いかずちさんの独り言「COなしでいいか」
いかずちさんの独り言「●特攻されたらどうしよ」
1さんの独り言「超村人CO パン屋オットーは多分狼」
いかずちさんの独り言「青葉さんくらいでしょ私占い理由作るとしたら」
じゃがり娘さんの会話「いまさら何よっ!!」
甘党さんの会話「ここはネタでも14歳とかいっておくべきだったか」
いかずちさんの独り言「グレラン回避って苦手なんだよなぁ。出来れば○欲しい」
パン屋オットーさんの遠吠え「はい」
水中書店さんの遠吠え「両方役職だったら水中書店でいいよ」
メガフリーザさんの遠吠え「だれも語らないようなので110に噛みます」
パン屋オットーさんの遠吠え「わかりました
あまたの→victim」
いかずちさんの独り言「頑張るかぁ」
パン屋オットーさんの遠吠え「今日は騙りたくない気分です」
じゃがり娘さんの会話「普通ですね。失望しました」
メガフリーザさんの遠吠え「あまたの>victimでいきましょう」
甘党さんの会話「19-23ぐらい」
水中書店さんの遠吠え「じゃあ票合わせはあまたのかvictimでグレーの方。」
甘党さんの会話「19歳かなー」
メガフリーザさんの遠吠え「で騙りやりたい方いますか?」
いかずちさんの独り言「音楽聞きながらやろう」
パン屋オットーさんの遠吠え「お客さんですね」
ちょこれいとさんの独り言「占い理由 右下さん アルファベットだし気になるわね」
早岐すみかさんの独り言「&安堵」
メガフリーザさんの遠吠え「私だけ店じゃない件」
じゃがり娘さんの会話「相方さんは何歳くらいの女の子が好きですか?」
水中書店さんの遠吠え「開店休業」
ちょこれいとさんの独り言「特攻はやめとこ」
じゃがり娘さんの会話「質問なのですが」
甘党さんの会話「まったりやりたかったから狼と共有はやめてほしかった」
パン屋オットーさんの遠吠え「開店です。」
ゲームマスター「長らくお待たせしました
ゆっくりしていってください」
ちょこれいとさんの独り言「占いCO victim〇」
victimさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
いかずちさんの独り言「取りあえず安全な位置に潜り込みたい」
じゃがり娘さんの会話「よろしくぅ」
ゲームマスター「長らくお待たせしました
ゆっくりしていってください」
いかずちさんの独り言「最近役職多い
GMさん村建てありがとうございます」
甘党さんの会話「よろしk」
メガフリーザさんの遠吠え「よろしくお願いします」
1さんの独り言「村建てありがとうございます」
青葉さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ちょこれいとさんの独り言「いやーん GM村立て感謝」
グリングリンさんの独り言「村ばっかやな」
水中書店さんの遠吠え「よろしく」
ちょこれいとさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/24 21:31:52)
あまたのさん「よろしく」
ちょこれいとさん「よろです」
1さん「よろしく」
メガフリーザさん「よろしくお願いします」
青葉さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので開始します
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんが甘党に名前を変更しました。
ゲームマスター赤さんが復帰しました
30分で揃えて下さい
世界平和さんがvictimに名前を変更しました。
さいしょさんが1に名前を変更しました。
kariさんがあまたのに名前を変更しました。
第一入村者さんがさいしょに名前を変更しました。
kariさんが第一入村者に名前を変更しました。
kariさんが水中書店に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1ですので30分になったら枠拡張します
ズサ優先
かりさんが白夜行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいかずちに名前を変更しました。
水中書店さん「よろしく」
kariさんがじゃがり娘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:24:44)
kariさんがトランプ氏に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが青葉に名前を変更しました。
kariさんがフィオーラに名前を変更しました。
kariさんがちょこれいとに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんを蹴ります、ありがとうございました」
kariさんが早岐すみかに名前を変更しました。
kariさんがグリングリンに名前を変更しました。
kariさんが世界平和に名前を変更しました。
ちょこれいとさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
いかずちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:23:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:23:11)
kariさんがメガフリーザに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:22:50)
早岐すみかさん「おはよいう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまたのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:20:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トランプ氏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:19:55)
ゲームマスター「赤1です
21:30まで赤くても蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:17:57)
ゲームマスター「確認しました、ありがとうございます」
グリングリンさん「トリップ変更のとこ」
グリングリンさん「掲示板見てくれ」
グリングリンさん「まて」
ゲームマスター「今入村された緑kariさんは戦績が足りません
さっきゲームの始まった村のような、戦績が無くても参加できる村に参加してまた来てください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリングリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:11:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白夜行さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:11:19)
victimさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:11:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィオーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:06:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パン屋オットーさん「開店でーす」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 21:04:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがり娘さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 20:58:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「21:20まで赤くても蹴りません」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 20:55:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガフリーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 20:47:22)
ゲームマスター21:00まで赤くても蹴りません
1さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 20:36:19)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/24 20:24:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「戦績縛り村ばかりでゲームができないです(´・ω・`)」
ゲームマスター「今いらっしゃるkariさんも戦績が足りません」
ゲームマスター「今水色になったkariさんですが、この村は酉5以上、つまり5回は村に参加している方でなければ参加できないという訳です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん「だめですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 20:19:57)
ゲームマスター「残念ながら鶯色kariさんは戦績が足りませんので参加できません
案山子扱いとさせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「:エイギ ◆Nl0GWzhF/I :2016/02/24(水) 20:17:38 ID:xIl8LPWA0〜 【酉5↑】普通村 〜 146495番地」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 20:18:02)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る