過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
永福
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アダーカー荒原
◆aQ//n1lwcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
破壊
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴミ捨て場
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちりとり鍋
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 色合いがこの色なので桜餅。緑だったら草餅だった
 
桜餅
◆Pymf93.D4Q
[占い師]
(生存中)
 
 
いないもの
明日七 ◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レイジー
◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
みんと
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボナノッテ
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(生存中)
 
 
操作系
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常に負け組
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
創造
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼穹
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルトラブル
◆KLaxToWG6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Hello
◆MIKU.71gKE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】あいさつからはじめるふつう村 〜 146494番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
破壊さん「おつありまたよろ」
みんとさん「GM、同村おつでした!ありがとうございました!」
レイジーさん「真護衛できてよかった>< 村たて・同むらありがとうございました」
常に負け組さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました!
ご主人様本当申し訳ないです・・・」
みんとさん「(狂人はどんまいです…時には勇気も大事)」
常に負け組さん「(どうせなら霊能乗っ取りたかったです)」
永福さん「桜餅が●出した時点で蒼穹とちりとり吊りのところで操作系吊りでよかったと思います」
ダブルトラブルさん「お疲れ様でした まけました」
創造さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
レイジーさん「狩人COのタイミング逃してひとりでどうしようと思ってたww」
桜餅さん「初日とコピペミスすみませんでした。初日の段階で偽認定じゃなくてよかった」
蒼穹さん「GM同村お疲れ様でした」
操作系さん「更新ミスで初日COしたのと騙りテキトーだったのが駄目でしたね
相方はすみませんでした」
創造さん「霊能初日・・・!」
蒼穹さん「お疲れ様でした」
みんとさん「占い師のセンサーに嫉妬」
操作系さん「お疲れ様でした」
いないものさん「おつかれ」
ゴミ捨て場さん「おつかれです、何が正しかったのだろうか」
ボナノッテさん「いないもので銃殺+GJだったのか」
常に負け組さん「お疲れ様でした、ご主人様本当に申し訳ございませんでした!」
桜餅さん「お疲れ様でした。霊能初日か」
永福さん「お疲れ様です」
Helloさん「お疲れ」
みんとさん「お疲れ様でした! あらら」
ゲームマスター「おつかれ山でした 無事におわったのはみなさんのおかげ」
アダーカー荒原さん「おつかれっす」
破壊さん「おつかれ」
レイジーさん「よかったwwwww」
創造さん「お疲れさまでした」
ボナノッテさん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(16/02/24 21:19:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
破壊さん0 票投票先 → アダーカー荒原さん
ボナノッテさん2 票投票先 → アダーカー荒原さん
桜餅さん1 票投票先 → ボナノッテさん
創造さん0 票投票先 → アダーカー荒原さん
アダーカー荒原さん3 票投票先 → 桜餅さん
レイジーさん0 票投票先 → ボナノッテさん
みんとさん「なるほど 真が吊れたというのがあるのか」
常に負け組さん「問答無用で○を出す勇気が私にはありませんでした・・・」
永福さん「しかも死体占いで呪殺GJの可能性が高いのでもしそれやられていたらきつかったですね」
操作系さん「●進行の時の狂人は潜伏しておいてほしいですねどっちかと言うと
追加するにしても占いかな」
永福さん「問答無用で霊能結果◯出していれば真吊れたでしょうね。」
みんとさん「たしかに遅くはありましたねw」
みんとさん「狂人は下手したらあのまま真扱いされてもおかしくはなかったとおもうので上手かったと思いますよ」
レイジーさん「あーもうめんどい狩人な」
桜餅さん「狂人行方不明になるから対抗狼はないかなって思っていたんだけど」
レイジーさん「銃殺GJだと思うけど万が一ってこと」
操作系さん「あの遅さの霊を許容するっていうのは駄目だと思いますよ
状況から操作系騙りで桜餅真考察をしていたとしても」
レイジーさん「ごめん察して」
ボナノッテさん「取り敢えず連れるところ探して居る感溢れるレイジーの今の発言。
もの凄い人外感高い。」
常に負け組さん「繋ぐよりも霊能結果割るってことばかり考えてたんだと思います・・・
霊能でなけれそのまま潜伏でもいいのかなーって感じで。」
桜餅さん「あ、操作系はあの出方だから狼の可能性もなくはないのか」
レイジーさん「いや、多分あれがちで遅延黒見えなかったやつちゃうwww」
ボナノッテさん「◆レイジーさん 「銃殺GJでてるから」
◆レイジーさん 「怖いのはボナノッテ狐だから」

銃殺+GJ出てるなら俺狐とかないよね。
どっち考えてんの?」
創造さん「◆桜餅さん「アダーカー吊りで、LWと私で明日殴り合いでいいんじゃないかな」
明日来ちゃうんですか!」
レイジーさん「ボナノッテからのアダーカー吊りで。」
創造さん「ちりとりさん先に吊ってから操作系さん吊ったのが優しさであって、今日桜餅さん吊ると明日●2択とか言うアレでこれになって逆噴射がどーのこーのになるんじゃないです?
しかも今日桜餅さん吊るルートだと占いに真いるという吊り方でのちりとりさん吊りになったはずなのに、占い両偽説まで出て来るのではないでしょうか。>アダーカーさん」
桜餅さん「仲間吊られて対抗に狼ってあるのかな。狂人どこいったになるけど」
ボナノッテさん「狐じゃないよ」
レイジーさん「怖いのはボナノッテ狐だから」
永福さん「狂人視点桜餅真しかないと思うんですがね。
なんでつないだんでしょうか」
レイジーさん「桜餅の対抗はほぼ狼だと思うけどね」
ボナノッテさん「正直占に狼交じってるパターンだと思ったので、占い候補先吊りで操作系いくくらいなら荒原だとおもったのだけれども。」
みんとさん「お 動くか」
レイジーさん「銃殺GJでてるから」
桜餅さん「アダーカー吊りで、LWと私で明日殴り合いでいいんじゃないかな」
みんとさん「お疲れ様でした」
レイジーさん「桜餅真でええで」
アダーカー荒原さん「●吊ったなら桜吊りで」
桜餅さん「すでに吊れていなければ、ボナノッテとアダーカーで終わりです」
ボナノッテさん「そこかまれるのか。」
破壊さん「おやすみ」
ボナノッテさん「おはよう」
永福さん「お疲れ様です」
創造さん「私としましては2でいいのではないかと考えます。」
常に負け組さん「永福さんお疲れ様ですー」
桜餅さん占い理由:残りは二人。なので創造さんから。
何度も占い候補に挙げておいてスルーしていたので。
二択なので発言引用は省略します。
破壊さん「おは」
レイジーさん「おはよう」
アダーカー荒原さん「おはようー」
創造さん「1.桜餅さん真で見て全ツッパのラスグレ吊り→アダーカーさん吊りコース。
2.桜餅さん真を考慮しつつラスグレ狐なら諦める6人でアダーカーさん吊り。」
桜餅さん「占いCO 創造○!」
創造さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/02/24 21:12:37)
永福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永福さんを狙います。 >>> アダーカー荒原 <<<
レイジーさんの独り言「両偽が怖いからむしろ噛まれてもOK」
みんとさん「そうですね 霊能初日だからこれはなあ…」
常に負け組さん「占いさんが狼→狐→狼と見つけてますしかなり辛かったですね・・・

霊能結果は本当に申し訳ないです・・・あそこで○出せとけば・・・」
操作系さん「あそこで常に負け組吊れるなら身内でもしとけば良かった感あるけど
この占い師が票見るかどうかは微妙」
みんとさん「占いさんが狼見つけるの早かったですね…w」
アダーカー荒原さんの遠吠え「2,3,4日目と人外をバンバン当ててくる強い真だったぜ・・・」
桜餅さんの独り言「LWはボナノッテか」
みんとさん「ボナノッテさんが気づいてるっぽいので村は大丈夫そうですが…」
レイジーさんの独り言「【6日目】 護衛:破壊 死体:
桜餅のグレー:ボナノッテ、創造、(荒川)
もう占い噛まれないでしょでしょ。
共有護衛にチェンジします。
噛まれてまだ狐生きてたらごめんね><」
創造さんを占います。 >>> 桜餅 <<<
破壊さんを護衛します。 >>> レイジー <<<
桜餅さんの独り言「マウスの次はコピペミスとか・・・・死にたい orz」
操作系さん「あの結果割りからそうだろうと思っていましたけど
まあ初日の出方で失敗して萎えていたとはいえ雑すぎたので相方には申し訳ないですね」
アダーカー荒原さんの遠吠え「 」
常に負け組さん「操作系さんお疲れ様です、霊結果申し訳ないです・・・」
アダーカー荒原さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
操作系さん「常に負け組
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狂 人]」
アダーカー荒原さんの遠吠え「明日吊られず狂人生きてれば引き分けれる」
アダーカー荒原さんの遠吠え「よーし」
操作系さん「レイジー狩人当たりましたね」
みんとさん「ほっ 占い騙りおつでした!」
ボナノッテさんの独り言「浮いたな…。」
6日目の夜となりました。(16/02/24 21:07:38)
操作系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
操作系さん5 票投票先 → レイジーさん
破壊さん0 票投票先 → 操作系さん
ボナノッテさん0 票投票先 → アダーカー荒原さん
桜餅さん0 票投票先 → 操作系さん
創造さん0 票投票先 → 操作系さん
アダーカー荒原さん1 票投票先 → レイジーさん
レイジーさん2 票投票先 → 操作系さん
永福さん0 票投票先 → 操作系さん
みんとさん「狩人はCoはしなくてもよかったけどちゃんと誘導してほしかったな…」
アダーカー荒原さん「●吊り、レイジー吊り」
永福さん「操作系吊りですよ今日は。」
操作系さん「◆桜餅さん 「みんと占いと見て噛みに来た、というのは私の希望的観測です」
呪殺対応の噛み合わせ白状してますね」
レイジーさん「両偽は考えておらんけどな〜」
アダーカー荒原さん「とにかく真狼の内訳で俺視点操作系吊られると負けるとしか言えない
桜餅吊りが銃殺という観点から難しいなら●吊ってもいい」
桜餅さん「狼特攻で見るんですか。狐特攻は見ないの?」
永福さん「ちりとり吊らなければ両偽でもケアできたんですがね。
まぁグレー吊ったのが悪いです」
レイジーさん「操作系視点私キープ狼で引き分け筋の進行かね。」
操作系さん「◆永福さん 「今日は操作系吊って明日は荒原吊りですよ」
前々から思ってたけど発言やばいですねあなた」
桜餅さん「みんと占いと見て噛みに来た、というのは私の希望的観測です」
ボナノッテさん「味方って言い方はどうかと思うんですが」
みんとさん「私残しとか逆に露骨だったけどなw」
操作系さん「◆桜餅さん 「操作系視点、残り2Wどこなんでしょうね」
マジレスするとお前とレイジーだよ」
永福さん「今日は操作系吊って明日は荒原吊りですよ」
操作系さん「みんとさん噛みで私の見方消しに来てるんでこれ」
桜餅さん「操作系視点、残り2Wどこなんでしょうね」
レイジーさん「そうやね。あのグレー吊りは無駄だったかもしてんな>永遠なる福沢」
創造さん「桜餅さんが初手身内切りなら操作系さん視点の2個目の●はアダーカーさんかと考えていました。」
永福さん「2吊りで●吊って両偽だったら頑張って狼当てましょうっていう進行するしかないです」
みんとさん「これは…くるぞ…!」
操作系さん「最大2W1Fなので自分吊ると引き分け以下です
●吊りでお願いしますよ」
アダーカー荒原さん「もうここまで来たら誰の○とか関係ない気もするけど操作系の●が出たわけですからここは桜餅吊りたいですね」
レイジーさん「珍しく占いの真偽が分かって嬉しい・・」
永福さん「グレー吊ってしまったおかげで操作系→荒原の順で吊らなければいけなくなりました。両偽ならよくて引き分けですね。」
桜餅さん「すみません、コピペみすりました」
破壊さん「おやすみ」
レイジーさん「いえーい!!」
みんとさん「お疲れ様でした!狂人そこか まあ両偽はないですよねー」
桜餅さん占い理由:永福、みんと、ボナノッテ、創造
残りはあと4人。どこも気になるんですけど、発言が強い永福にいきます。
◆永福 「おはよう
さてどのような進行したいのかわかりませんね。
桜餅真進行で行くならグレランせず操作系吊り、最悪グレー指定なんですけどね。
グレランとか狩人吊りたいんですかっていうね。
まぁ私吊りたいのはわかりますけどね。狐のように見えてるのでしょうけど最善の進行提案してるのですがね。」
発言そのものにおかしいと思う部分もないですし。
この人は序盤は占い結果がどちらになっても私にメリットがあまりないので外していましたけど。
この段階になればデメリットがなくなるので。
ボナノッテさん「操作系の○噛むのか。」
常に負け組さん「みんとさんお疲れ様ですー」
桜餅さん占いCO 永福○!
操作系さん理由:◆桜餅さん「自分はちりとり鍋でも構わないです」
この発言から3W残りっぽいので呪殺狙わずに●狙いで
レイジーさん占います
昨日噛みが遅かったのって呪殺対応してたと思いますしね
◆レイジー
「三日目噛みくそ遅かったやん?あれ銃殺対応のためだと思うけど、
桜餅が狼ならあんなに遅くならんよ。グレーで対応すればいいだけやし」私が狼でもあんな遅くなりませんけどね
アダーカー荒原さん「おはようー」
破壊さん「おはよう」
常に負け組さん「ちょっと夜の間に色々と考えすぎてしまいましたかね・・・若干心の中で桜餅さん偽かなと思ってたのも失敗だったかもしれません。」
レイジーさん「おはようございます」
ボナノッテさん「おはよう」
操作系さん「占いCO レイジー●」
みんとさん「いやーん」
永福さん「おはよう
ほんとにどのような進行したいのかわかりませんね。
操作系真なんてほとんどないですが、仮に真だとしてもちりとり吊りなんて一番してはいけないのですよ。
操作系視点で対抗狂人濃厚でキープ要因なのですからね。」
桜餅さん「◆永福
「おはよう
さてどのような進行したいのかわかりませんね。
桜餅真進行で行くならグレランせず操作系吊り、最悪グレー指定なんですけどね。
グレランとか狩人吊りたいんですかっていうね。
まぁ私吊りたいのはわかりますけどね。狐のように見えてるのでしょうけど最善の進行提案してるのですがね。」」
創造さん「おはようございます。
操作系さん吊った後にちりとりさん吊りをするよりかは、ちりとりさん先吊りしたい系。
ただ操作系さん真なら桜餅さん狼で身内切りが濃いと思いますので、そろそろ消費期限切れかなとは思います。」
6日目の朝となりました。(16/02/24 21:01:33)
みんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんとさんを狙います。 >>> 操作系 <<<
みんとさんの独り言「ちりとりさん発言見返すとめっちゃおもろいなw」
レイジーさんの独り言「【5日目】 護衛:桜餅 死体:
桜餅のグレー:永福、ボナノッテ、創造、みんと、(荒川・操作)
全然ツンドランやんけ!!
まあこうなったら桜餅噛まれないだろうけど
いないものが銃殺GJとは限らないし(自信なくしてきた)
桜餅護衛を継続しておきまむ」
操作系さんの遠吠え「うっかり操作ミスで死にかけるかと思ったけど」
操作系さんの遠吠え「いや呪殺対応で噛み遅くする演出のつもりでした」
操作系さんの遠吠え「アダーカー荒原さんの発言読んでないんであれですけど
狩人COはしなくても結構です 操作系残念真主張で頑張って頂けると幸いです」
ダブルトラブルさん「RP・・・・?」
永福さんを占います。 >>> 桜餅 <<<
桜餅さんを護衛します。 >>> レイジー <<<
アダーカー荒原さんの遠吠え「はい、昨日はびっくりしたよ」
操作系さんの遠吠え「今日は噛み早くします」
いないものさん「結果割りとかは真霊能の結果騙りとかもあるからね
狂視点で桜餅狂遅延特攻は切れるんだから、夜のうちにどういう死体ならどっちの結果で出るかとか決めておけばよかったかもね」
操作系さんの遠吠え「みんとさん噛みます」
操作系さんの遠吠え「レイジーに●ぶちこみます」
アダーカー荒原さんの遠吠え「そんなこと言っても絶対護衛入ってるからなあ」
操作系さんの遠吠え「残り3吊り」
ちりとり鍋さん「ちりり鍋さん復活記念にちりり鍋RPしました」
みんとさんの独り言「アダーカー ボナノッテ は吊っていいだろこれ明日」
アダーカー荒原さんの遠吠え「さて明日操作系吊られそうですね」
操作系さんの遠吠え「共有残すと負けそうなんですよねこれ」
常に負け組さん「ちりとり鍋さんお疲れ様ですー」
ちりとり鍋さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
5日目の夜となりました。(16/02/24 20:56:32)
ちりとり鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
操作系さん3 票投票先 → ちりとり鍋さん
破壊さん0 票投票先 → 操作系さん
ボナノッテさん0 票投票先 → ちりとり鍋さん
桜餅さん0 票投票先 → 操作系さん
ちりとり鍋さん6 票投票先 → 永福さん
みんとさん0 票投票先 → ちりとり鍋さん
創造さん0 票投票先 → ちりとり鍋さん
アダーカー荒原さん0 票投票先 → ちりとり鍋さん
レイジーさん0 票投票先 → ちりとり鍋さん
永福さん1 票投票先 → 操作系さん
常に負け組さん「これはちぃとご主人様きついですね・・・申し訳ない気持ちだ・・・」
操作系さん「◆みんとさん 「操作系の占い筋は真でもおかしくない動きなんだよなあ」
あなたしか味方がいないっぽいで辛いです・・・」
ボナノッテさん「うーん…」
創造さん「桜餅さん視点最大人外が2W1F1Kなので、ここはちりとりさん吊りでも大丈夫ですよ。
占い両偽まで視野に入れるなら操作系さん吊りでもいいですけれど。」
ボナノッテさん「まあちりとりでいいか。」
ゴミ捨て場さん「狂狼で狂特攻に、破壊さん共有がわかった狼が霊のっとりも狙ったとかわけがわからないことを考えていました。」
みんとさん「操作系の占い筋は真でもおかしくない動きなんだよなあ」
アダーカー荒原さん「どちらともかみ合わせがあったし、共有噛んできてるし受ける印象としては非常に真狼なんだよな
両偽をケアして操作系を吊るよりは今日ちりとり鍋吊ったほうがいい」
常に負け組さん「一応どんなに遅くても霊結果割らないとご主人様が厳しいと思ったのでもう早さとか関係なく割ることだけに集中してたんですが・・・霊能初日なんて聞いてないですよ」
操作系さん「そもそも操作系人外で狩人狙いで●打つという発想自体がナンセンスなんですけど」
桜餅さん「自分はちりとり鍋でも構わないです」
永福さん「あと両偽の場合桜餅狂人なので慌てて吊る必要ないです。
真ならすでに呪殺出ていると思いますが、狐ぎりぎりまで狭めつつ両偽も追えるようにすればよい」
創造さん「桜餅さんに囲いがない状況なので、みんとさんが噛まれるなら「両視点グレ詰めもありだなー」が視野で別に困りません。露骨とかどうとかでなく。>操作系さん」
レイジーさん「そりゃあ、非狩人ブラフっちゅーやつやな>操作系」
ボナノッテさん「GJ+銃殺で既に居ない可能性もどっちが真でもあるか」
レイジーさん「ちりとり鍋吊っても悪くないと思うよ。桜餅のグレーでしょ」
操作系さん「◆レイジーさん 「◆ちりとり鍋「今日のちりとり鍋さんはハンデとして狩人狙って投票しますね!」>狩人狙って黒ぶつけたように見えるぞ・・」
狩人がこんな発言すると思うんですかあんた」
みんとさん「バランス吊りでもまだ悪くはないがどうするえ」
ちりとり鍋さん「アダーカーさん見つかってもうグレに狼いませんので
グレ投票っていっても狩人狙って投票するしかないのです」
ボナノッテさん「占真狼で狐把握済みてのは可能性としてはあるね」
アダーカー荒原さん「とりあえずちりとり鍋吊りで全然よし」
レイジーさん「◆ちりとり鍋「今日のちりとり鍋さんはハンデとして狩人狙って投票しますね!」>狩人狙って黒ぶつけたように見えるぞ・・」
操作系さんちりとり鍋吊ってください
みんとさん「真狼だと狂人はどこにいくんだ…」
ゴミ捨て場さん「おつかれです。常にさん真でも吊ったほうがいいと思ったけど狂でしたか
狼なら怖いのでいまのうちにとかおもっていたんですが」
操作系さん「みんと噛んだら露骨すぎるし」
破壊さん操作系吊るわ
創造さん「ちりとりさんは桜餅さん視点グレですし、占いのどちらかに真を見るのであれば吊っても構いませんよ。
占い両偽を考えるのであれば占いロラに着手せねばですが。」
永福さん「また、桜餅真ならもうすでに呪殺出ているパターンですね。
まぁ対抗投票してるのでもほとんど真で見ていいでしょうけどね」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
アダーカー荒原さん「桜餅狼身内切りなら囲いがいままでいないんだよな
グレに置いておいても生き残れるのが狼だとしても桜餅は身内切りを率先してやるタイプに見えない」
ちりとり鍋さん「Sランカーちりとり鍋さんは一方的な展開を好まないので
わざわざ狩人狙って投票するなど狼を精一杯応援していたのに
●出されるとか、ギルティですよ!」
レイジーさん「占い真狼っぽい噛み筋ですね」
永福さん「操作系吊りです。この噛みはすでに全露呈しているか両偽の噛みです。
なので操舵系吊り一択です」
操作系さん「まあ狐囲わないようにグレコンしとるでしょうから
そうなるよな」
ボナノッテさん「個人的に永福を黒めにみている。
ちりとりは一寸RP強すぎてなんとも」
ゴミ捨て場さん「しんだ」
みんとさん「とうとう共有か まあ仕事してなかったけどな…苦笑」
桜餅さん「残り30秒切ったところで焦った。心臓に悪い」
常に負け組さん「ゴミ捨て場さんお疲れ様ですー」
ちりとり鍋さん「おはよー」
創造さん「今日共有が噛まれるのなら、狐不在か信頼勝負かなのでしょう。」
操作系さん理由:操作系さん 2 票 投票先 → 蒼穹さん
占い予告のつもりだったんですけど普通に吊れてしまったので
他から占います◆ちりとり鍋「初日に○でCOする占いなんて護衛いりませーん●引き占いかグレー護衛でお願いしますねー」初日この誘導から
一貫して桜餅真主張している位置。また常に負け組のCOの遅さに対して言い訳くさいこと言ってるのがどうにも臭いですね
アダーカー荒原さん「おはようー」
レイジーさん「いらねええええええええ」
操作系さん「占いCO ちりとり鍋●」
桜餅さん占い理由:発言で見るなら創造、レイジーのどちらか。
◆レイジーさん 「操作系が狂人狐誤爆を全く見ずに
霊能を偽で見ようとしたのはマイナス
で、昨日吊ったのは大概真霊能だから」
この発言がはっきり出ているのは自分視点だと気になるかな。
冷静に見ているのか、意図的に下げたのか。
まあ、多分裏はないのでしょうが
みんとさん「おはー」
破壊さん「おは」
レイジーさん「おはようございます」
永福さん「おはよう
さてどのような進行したいのかわかりませんね。
桜餅真進行で行くならグレランせず操作系吊り、最悪グレー指定なんですけどね。
グレランとか狩人吊りたいんですかっていうね。
まぁ私吊りたいのはわかりますけどね。狐のように見えてるのでしょうけど最善の進行提案してるのですがね。」
桜餅さん「占いCO レイジー○!」
創造さん「おはようございます。
桜餅さん真なら最後の狼が残ってる今日がチャレ日な予感です。」
5日目の朝となりました。(16/02/24 20:50:09)
ゴミ捨て場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミ捨て場さんを狙います。 >>> アダーカー荒原 <<<
レイジーさんの独り言「おそい」
レイジーさんの独り言「それっぽいこといって桜餅の信用をあげておく作戦」
レイジーさんの独り言「【4日目】 護衛:桜餅 死体:
銃殺GJだって信じてるから!だから護衛継続だから!
◆ちりとり鍋
「今日のちりとり鍋さんはハンデとして狩人狙って投票しますね!」
ちりとり鍋さん 0 票 投票先 → 永福さん
>面白いので晒しておきます」
アダーカー荒原さんの遠吠え「とりあえず共有噛みしかないっすよね」
みんとさんの独り言「蒼穹狐もあったんじゃね
操作系は真でもおかしくないくらいいいとこは占ってるけどな」
レイジーさんを占います。 >>> 桜餅 <<<
操作系さんの遠吠え「一応だよ一応」
操作系さんの遠吠え「吠え稼ぎます」
アダーカー荒原さんの遠吠え「狩人日記いるか?」
操作系さんの遠吠え「無理っぽいけど最後までやります」
レイジーさんの独り言「ちりとり鍋さん 0 票 投票先 → 永福さん」
アダーカー荒原さんの遠吠え「久し振りに人狼やったけど絶望過ぎた」
操作系さんの遠吠え「狩人日記用意しといてください一応ね」
蒼穹さん「だいたい勝てると思ったのでふざけました」
レイジーさんの独り言「◆ちりとり鍋
「今日のちりとり鍋さんはハンデとして狩人狙って投票しますね!」」
操作系さんの遠吠え「 」
操作系さんの遠吠え「 」
操作系さんの遠吠え「 」
操作系さんの遠吠え「 」
操作系さんの遠吠え「吊り増えない前提で残り4吊り」
操作系さんの遠吠え「10>8>6>4」
桜餅さんを護衛します。 >>> レイジー <<<
みんとさんの独り言「人外にSGにされているとしか思えない まあろくに考察できてないから仕方ないのだが」
操作系さんの遠吠え「吠え稼ぎましょう」
蒼穹さん「死んだ」
常に負け組さん「蒼穹さんお疲れ様ですー」
操作系さんの遠吠え「●打つ予定だったところがしにました」
アダーカー荒原さんの遠吠え「無理です」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
4日目の夜となりました。(16/02/24 20:44:36)
蒼穹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒼穹さん4 票投票先 → みんとさん
操作系さん2 票投票先 → 蒼穹さん
破壊さん0 票投票先 → 永福さん
ボナノッテさん2 票投票先 → 蒼穹さん
桜餅さん0 票投票先 → 操作系さん
ちりとり鍋さん0 票投票先 → 永福さん
みんとさん1 票投票先 → 蒼穹さん
創造さん0 票投票先 → 蒼穹さん
アダーカー荒原さん0 票投票先 → ボナノッテさん
ゴミ捨て場さん0 票投票先 → 永福さん
レイジーさん0 票投票先 → ボナノッテさん
永福さん3 票投票先 → 操作系さん
操作系さん「◆蒼穹さん 「と言うか蒼穹人外っぽくね」」
みんとさん「ああそうか狐占いもあんのか」
創造さん「桜餅さんに現時点まで囲いなしで、まだ偽疑うにはなー・・・くらいの気持ち。
初日遅延●だったのが減点ですけれどそれくらいですよね。」
ボナノッテさん「蒼穹そればっかいってるのと初日の発言だね」
レイジーさん「予告で被せて噛んだほうが高いね操作形真なら」
アダーカー荒原さん「真狼-狂とか狐真-狂とかしかないわけなんだが、
負け組吊れたのは運良かったとしても客観的に厳しい内訳」
永福さん「桜餅の真だけ見ていて操作系真見てる人いないならなおさら今日操作系吊りなのですがね」
操作系さん「言われなくても分かっとるわ 狼狙いで占ってる」
蒼穹さん「と言うか蒼穹人外っぽくね」
操作系さん「◆永福さん 「操作系視点でこの死体が呪殺の可能性はほとんどない。
真なら噛み筋おかしいので、また死んだとして呪殺対応されたら厳しいので吊りです」それ負けるだけですけどね」
蒼穹さん「まあ桜餅に真があるかで見るゲームだから」
レイジーさん「別に切れる遅さではないよ>操作」
創造さん「操作系さんは、常に負け組さんが狂人で霊能初日orいないものさんだとしても、探すべきは狼ですよ。」
ボナノッテさん「なのであって狂ってのはとてもそう。」
みんとさん「共有指定はグレランか まあまだ間に合うわな」
操作系さん「どう見ても様子見して結果割に来てるから」
永福さん「操作系視点でこの死体が呪殺の可能性はほとんどない。
真なら噛み筋おかしいので、また死んだとして呪殺対応されたら厳しいので吊りです」
ボナノッテさん「狼なら遅延●でライン繋ぎにはこないとおもうんだよね。霊。」
ちりとり鍋さん「今日のちりとり鍋さんはハンデとして狩人狙って投票しますね!」
ボナノッテさん「操作系のそれな。」
アダーカー荒原さん「桜の●吊ってるわけだから俺はキープでいいわけですが
俺吊りの時までに内訳がなあ」
みんとさん「霊能は初日か奴が真だったぽいな」
桜餅さん「対抗は狂人で見ているので、LW位置まで検討が付けばいいんですけど」
常に負け組さん「明日生きてれば多分狂アピで●でしたね・・・共有もっと早く撤回してくれれば乗っ取れてたかもなのに・・・」
操作系さん「◆レイジーさん 「操作系が狂人狐誤爆を全く見ずに
霊能を偽で見ようとしたのはマイナス
で、昨日吊ったのは大概真霊能だから」
常に負け組のCOタイミングみてそれ言ってるんならセンスないと思います」
ゴミ捨て場さん「グレランかな」
レイジーさん「三日目噛みくそ遅かったやん?あれ銃殺対応のためだと思うけど、
桜餅が狼ならあんなに遅くならんよ。グレーで対応すればいいだけやし」
蒼穹さん「そうだよね蒼穹グレラン次点なのに霊能投票で黒いよね」
破壊さん「おやすみ」
永福さん「桜餅がここで●出すならほとんど真狂で見ていいですね。
こういう展開になるなら今操作系吊りもありです」
創造さん「桜餅さんが真ならアダーカーさん狼ですし、桜餅さんが初手身内切りの狼だとしてもここはキープ●位置狙いで身内切りはありそうな話です。
どちらにせよアダーカーさん●っぽ。」
操作系さん「というか常に負け組最悪狂人なんで偶数なら吊らんくてもよかったし
対抗噛み合わせで囲ってねえからグレー詰めてくれる方が良かったんだが」
ちりとり鍋さん「どうせ操作系さん狼なのでキープする意味無いですけどね!」
ダブルトラブルさん「霊乗っ取り(真霊能みたいなもん)」
レイジーさん「噛みが早くなったね」
蒼穹さん「ここで操作系が●出したらよかったのに」
桜餅さん「ここはキープですね。とりあえずこれでなんとか戦えるはず」
ゴミ捨て場さん「おはよう」
ちりとり鍋さん「今度は狼投票に成功するちりとり鍋さん
さすがはSランクの超センサー!」
Helloさん「常に霊乗っ取りワロタ
結果オーライってやつか」
操作系さん「死んでるし・・・」
常に負け組さん「Helloさんお疲れ様ですー」
アダーカー荒原さん「●出されちゃいました」
蒼穹さん「蒼穹霊能投票で黒いな」
破壊さん「おは」
創造さん「アダーカーさんはキープするとして。」
レイジーさん「操作系が狂人狐誤爆を全く見ずに
霊能を偽で見ようとしたのはマイナス
で、昨日吊ったのは大概真霊能だから」
操作系さん理由:操作系さん 2 票 投票先 → Helloさん
◆Hello「ダブルトラブルの発言でどんどん遅延黒占いの信用上がってます」初日のこの発言かーらーの
◆Hello「噛まれてない操作は信用かなり落ちますね」
これがどう見ても印象操作したいマンに見えましたので占い
グレー噛み合わせてるあたりどうみても狼だろうし人外全残りなので
とにかく人外目狙います
Helloさん「お疲れさまでした」
ボナノッテさん「おはよう」
桜餅さん占い理由:発言に引っかかったので。
◆アダーカー荒原さん 「ここでいないもの銃殺GJに見えるんだけど」
朝の死体を見たとき、かみ合わせ乙、が出ると思ったんですよね。死体に○なんて。
初日のCO出遅れもあって信頼はさほどない感じがしたし。
でもこの発言が出たというのが気になりました。
狩人ブラフだったらとも思うんですが、スルーできないかなって
ちりとり鍋さん「おはよー」
みんとさん「おはー うわ白いとこ噛まれたな」
アダーカー荒原さん「おはようー」
レイジーさん「おはようございます」
蒼穹さん「おはよう」
操作系さん「占いCO Hello○」
永福さん「おはよう
操作系が常に◯出してたんで(夜に気ずいたんだけど)操作系視点で狂人が共有の騙り見て結果割った可能性と両偽で狼乗っ取りもケアで吊りですね。
仮に桜餅真なら狩人保護でもありますし、この吊りで人外1吊り吊れてることも確定させられましたね。」
桜餅さん「占いCO アダーカー荒原●!」
創造さん「おはようございます。
偶数進行な以上はどちらの占い視点でも霊能吊る必要ない訳で、共有相方さんがゴミ捨て場さんなら常に負け組さん投票なのが理解し兼ねるのですが?(対人狼兵器こねくり回しつつ)」
4日目の朝となりました。(16/02/24 20:37:31)
Helloさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Helloさんを狙います。 >>> 操作系 <<<
常に負け組さん「どうせ霊能ロラされるだろうと思ってたので遅くてもいいから結果割ろうとしたらこれですよ・・・ご主人様申し訳ない・・・」
操作系さんの遠吠え「 」
操作系さんの遠吠え「HelloかレイジーだなHelloいきますか」
桜餅さんの独り言「占いCO アダーカー荒原●!」
桜餅さんの独り言「とはいえ、信頼ないからとっとと抜かれてそうだな(´・ω・) 仕方ない」
操作系さんの遠吠え「 」
操作系さんの遠吠え「 」
レイジーさんの独り言「【3日目】 護衛:桜餅 死体:
めっちゃ銃殺GJっぽいの出たから
桜餅真だと思っててそれを主張するのだるいな
って思ってた。
共有がさっさと撤回されなくて多分真霊能吊ったやつ」
操作系さんの遠吠え「 」
操作系さんの遠吠え「はろー●」
ダブルトラブルさん「ここまで人外しか死んでない・・・」
桜餅さんの独り言「2匹目引いた。これでなんとか勝負に持ち込めるかなぁ」
ダブルトラブルさん「常に負け組吊る村も割とやばいと思うけど結果的には狂人吊れてる」
アダーカー荒原さんの遠吠え「俺的には狂人初日を見越してグレ噛んで占い噛みたいところだけど」
アダーカー荒原さんを占います。 >>> 桜餅 <<<
桜餅さんを護衛します。 >>> レイジー <<<
桜餅さんの独り言「霊能乙です」
アダーカー荒原さんの遠吠え「センスないか」
常に負け組さん「ほげっ・・・お疲れ様でしたー・・・霊能初日かよぅ・・・お仲間さんすまない・・・」
創造さんの独り言「2−1なのに何故吊ったし・・・。」
みんとさんの独り言「まあ桜餅真なら不要ポジションではあるんだが」
アダーカー荒原さんの遠吠え「hello噛みたい」
操作系さんの遠吠え「狐死にました」
みんとさんの独り言「霊能まじでロラるんかーい」
アダーカー荒原さんの遠吠え「負け組吊れるとか」
ダブルトラブルさん「もうだめだあおしまいだあ」
レイジーさんの独り言「しね」
3日目の夜となりました。(16/02/24 20:32:30)
常に負け組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒼穹さん2 票投票先 → 常に負け組さん
Helloさん1 票投票先 → ボナノッテさん
操作系さん2 票投票先 → Helloさん
破壊さん0 票投票先 → 永福さん
ボナノッテさん2 票投票先 → 蒼穹さん
常に負け組さん3 票投票先 → ボナノッテさん
桜餅さん0 票投票先 → 操作系さん
ちりとり鍋さん1 票投票先 → アダーカー荒原さん
みんとさん0 票投票先 → 操作系さん
創造さん1 票投票先 → 蒼穹さん
アダーカー荒原さん1 票投票先 → ちりとり鍋さん
ゴミ捨て場さん0 票投票先 → 常に負け組さん
レイジーさん0 票投票先 → 創造さん
永福さん1 票投票先 → 常に負け組さん
操作系さん「霊能初日orいないもの霊能パターンありそう
その場合もう負けパターンなんですけどこれ」
レイジーさん「大体桜餅真でいいよ。こんなん。彼が偽で今日グレー噛む理由ない」
Helloさん「ならライン繋がったから指定しろや」
創造さん「偶数進行だし、操作系さん視点狂人で桜餅さん視点真霊能濃厚な負け組さんってさり気に吊り優先度低いですよね(ぽそ)」
みんとさん「狂人ぽいやつから白出しとかまじ不穏」
永福さん「それなら常に吊りでいいよ。
狂人の特攻に狼がつないだようにも見える。」
Helloさん「撤回おせえ」
操作系さん「えぇぇ・・・」
常に負け組さん「あら、対抗共有なのね。把握ですよ。」
ボナノッテさん「なる程。共有。
負け組の遅さから狂が出て来た可能性も高いと見る」
アダーカー荒原さん「共有把握した、分かりやすくなったね」
Helloさん「黒出し霊からで問題ないです、これで確定で1人外吊れることになる」
操作系さん「x」
レイジーさん「早く撤回しろや」
みんとさん「初手黒の闇」
創造さん「今日の死体を呪殺GJもあると考えるならば、別にセオリー通りに●出してる霊能から吊らないでも大差ない気がしますね。吊り切りでしょうし。」
ボナノッテさん「どっちかが共有てのがありそうではあるけれども>霊」
みんとさん「そういえば共有出てなかったな」
ちりとり鍋さん「桜餅−常に負け組のラインのCOが遅すぎて
逆に人外で身内切りとか特攻霊能つなぎとか
そういう作戦を弄してるように見えませーん」
常に負け組さん「まぁ霊能ロラだね。私視点だと狼吊れてるから私先吊られちゃうのかな。」
蒼穹さん「投票したんだけど」
レイジーさん「桜餅護衛されてたら銃殺GJの可能性あるでしょ」
永福さん「出方も相まって破壊真決め打ちでもいいぐらいなんですけど、どうせロラするんでしょうね」
アダーカー荒原さん「どちらにしろ霊片方ライン切れてる側に○貰ってるんだから負け組は吊る必要性が乏しく感じる」
Helloさん「噛まれてない操作は信用かなり落ちますね」
破壊さんじゃあ撤回共有相方ごみ
ボナノッテさん「破壊が霊結果で負け組がこの速度だと非常につらみ」
操作系さん「対抗噛み合わせだろうし対抗狼の常に負け組狂人だろこれ
どうみても分かりやすくていいね」
レイジーさん「じゃあセオリー通り黒吊れた主張の霊能からかね」
みんとさん「狂人誤爆もあるけどそこラインつながるんだとなあ…」
永福さん「そもそも桜餅真なら噛まれてると思いますが、霊能2になった時点で桜餅真であろうともう噛まれませんよ」
創造さん「破壊さんの○は霊能結果ですか。
それなら2−2なのでロラに入ります。」
操作系さん「常に負け組狂人だったンゴ…」
創造さん「操作系さん視点霊能さんは真狂なので、この場合霊能初日よりかは狼の初手身内切りか狐の特攻がHITでしょうか。
真狂−真ならひとまず占い噛みそうなものですし。」
常に負け組さん「対抗いるのか、ならこれは真狼ー真狂なんだろうなー。
まぁ狼は1匹吊れてるからね。」
桜餅さん「霊能パンダだから破綻確定じゃないし」
みんとさん「いないもの呪殺とかもうねw」
永福さん「なら負け組から吊りで
護衛は操作系固定でいいですね」
操作系さん「ファ!?」
ダブルトラブルさん「霊欠けで呪殺隠れて狂人が俺●か」
ちりとり鍋さん「潜伏霊能投票に成功して飯が上手いです」
操作系さん「対抗破綻おつーw」
ボナノッテさん「おはよう」
アダーカー荒原さん「ここでいないもの銃殺GJに見えるんだけど」
Helloさん「霊ロラやろな」
ちりとり鍋さん「おはよー」
レイジーさん「破壊のそれは霊能COでOK?」
蒼穹さん「2−2ですね」
永福さん「桜餅吊りでいいです」
ゴミ捨て場さん「霊ロラかな」
創造さん「桜餅さんに囲いなし。真または狼狐といった印象の死体ですね。」
桜餅さん「あ、これやばいかも」
ダブルトラブルさん「くっそおもろいなこれ」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
みんとさん「おはおは」
常に負け組さん「霊能COダブルトラブルさん●」
操作系さん理由:◆みんと「この場合後出しの操作系真とか普通にあるから困るわ」からの「ダブルトラブルが人外臭いのはよくわかった」
これがどうにも引っかかりました。両偽とか言っちゃってるから
分からなくもねーんだけど自分にすり寄りつつ対抗の信用上げしてるように見えたので占い
レイジーさん「はあ」
桜餅さん占い理由:発言を見ると候補はいないもの、創造、みんとあたりかな。
ちりとり鍋は占う場所ではなさそうだし。三択でいきます。
◆いないものさん 「◆ボナノッテさん 「遅延●と更に遅延○とかもうね」
遅延●だから様子見が空ぶって出ちゃったとか思わないの?
遅延○という言い方がそもそもおかしい」
対抗をフォローしているような、ただ意見を述べているような。
みんとは可能性考慮発言に慎重さが伺えることから共有の可能性もみてはずしました。
というわけで消去法でいないもの占い
蒼穹さん「いないいないばー」
いないものさん「おつかれさまでした」
アダーカー荒原さん「おはようー」
破壊さん「○」
Helloさん「おはよう」
レイジーさん「おはようございます」
操作系さん「占いCO みんと○」
永福さん「おはよう」
桜餅さん「占いCO いないもの○!」
創造さん「おはようございます。
「犯人は10代〜20代もしくは30代〜40代、または50代以上の人狼」だと対人狼兵器が告げています!」
3日目の朝となりました。(16/02/24 20:25:45)
いないものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜餅さんを狙います。 >>> 操作系 <<<
レイジーさんの独り言「はずしたらごめん」
レイジーさんの独り言「うう」
いないものさんの念話「占いCO 常に負け組○ ボナノッテ○」
いないものさんの念話「霊能CO ダブルトラブル○」
常に負け組さんの独り言「噛まないでご主人様ー」
常に負け組さんの独り言「問題は○出されちゃってるんだよなー・・・」
レイジーさんの独り言「【2日目】 護衛:桜餅 死体:
くっそ迷うなあ。遅延●と遅延○・・
せめて対抗がふたりぐらいでてくれれば、
こっち噛まれてもシラネーよぐらいで済ますのに・・
ただダブルトラブルが両偽とかよく分からんこといってたのが
引っかかってたので桜餅護衛に賭けてみる」
常に負け組さんの独り言「後銃殺出たら潜伏続行で。」
桜餅さんを護衛します。 >>> レイジー <<<
常に負け組さんの独り言「ライン切るか、それとも繋ぐか・・・」
操作系さんの遠吠え「通れ!!!」
桜餅さんの独り言「慌てたらイカンな、これまじで・・・」
アダーカー荒原さんの遠吠え「それは仕方ないな」
操作系さんの遠吠え「更新タイミングずれたのがガチなんだよなあもうほんとアホ」
アダーカー荒原さんの遠吠え「 」
桜餅さんの独り言「マウスの操作ミスで結果がはれてなくて遅れたのが真相 (´・ω・)」
操作系さんの遠吠え「呪殺対応する気力もない」
操作系さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「とてもわかる ごめんねってキモチになるよね」
操作系さんの遠吠え「 」
いないものさんを占います。 >>> 桜餅 <<<
ダブルトラブルさん「人狼で初日吊られほどつらいものはない」
アダーカー荒原さんの遠吠え「グレー噛むならhello共有臭いけど噛んで狂人に期待」
常に負け組さんの独り言「ただ、占い噛まれるなら潜伏続けたほうがいいのかな。」
常に負け組さんの独り言「多少遅れようが関係ないね!どうせローラーなんだ!」
操作系さんの遠吠え「 」
アダーカー荒原さんの遠吠え「どうぞー」
操作系さんの遠吠え「 」
操作系さんの遠吠え「 」
常に負け組さんの独り言「明日意地でも霊能結果割らないと・・・占い噛まれなら潜伏するかー。」
操作系さんの遠吠え「通ら無さそうな気しかしないけど即噛みします
反対意見あればどうぞ 吠え稼ぎ頼んだ」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
ゴミ捨て場さんの会話「どっちが占いでも噛まれないといいですね」
2日目の夜となりました。(16/02/24 20:20:39)
ダブルトラブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒼穹さん0 票投票先 → Helloさん
Helloさん1 票投票先 → ダブルトラブルさん
いないものさん0 票投票先 → ダブルトラブルさん
操作系さん0 票投票先 → ダブルトラブルさん
破壊さん0 票投票先 → ダブルトラブルさん
ボナノッテさん0 票投票先 → ダブルトラブルさん
常に負け組さん1 票投票先 → ダブルトラブルさん
ダブルトラブルさん13 票投票先 → 桜餅さん
桜餅さん1 票投票先 → ダブルトラブルさん
ちりとり鍋さん0 票投票先 → 常に負け組さん
みんとさん0 票投票先 → ダブルトラブルさん
創造さん0 票投票先 → ダブルトラブルさん
アダーカー荒原さん0 票投票先 → ダブルトラブルさん
ゴミ捨て場さん0 票投票先 → ダブルトラブルさん
レイジーさん0 票投票先 → ダブルトラブルさん
永福さん0 票投票先 → ダブルトラブルさん
ゲームマスター「全員の更新を確認 2日めの投票がおわったのが確認できましたらGMは少々離席します」
いないものさん「桜餅真なら遅延することによりCCO以外に騙りを露出させたことになるんだからよろこんでいいのに、よろこんだら性格悪いけど」
蒼穹さん「具体的に私なので私に投票してもいいですよ」
永福さん「操作系が狼かどうか判断するゲームです。」
ちりとり鍋さん「そもそも、10秒様子見で駄目なら1分位様子見してからCOすればいいだけですよー それだけ遅らせてもなお遅延●が出てくる可能性はありますけどねー」
ダブルトラブルさん「なんつーか遅延●も●見て出た占い師も真に見えないって話してるんだけどもしかして通じてないの」
操作系さん「◆Helloさん 「せめてお前視点の真ある操作護衛くらい言えよ」
ド正論オブド正論 村で見ます」
創造さん「初日から両偽とか別に見なくてもいいですけれど、こういう展開だと霊能はCOしてもいいとは思います(レインコート着こみつつ対人狼兵器を構え)」
みんとさん「霊能は明日朝市で絶望でないことを伝えてくれ いやまじで」
Helloさん「ダブルトラブルの発言でどんどん遅延黒占いの信用上がってます」
蒼穹さん「ちなみに占い師で発言稼いでいる所も人外です」
ボナノッテさん「まあ操作系は真の●だと思って遅延ぶりつつ出て来た狂辺りが一番ありそう。」
桜餅さん「いや、ここは明らかにミスを叩かれるところだから自己申告しただけです」
みんとさん「ダブルトラブルが人外臭いのはよくわかった」
レイジーさん「霊能は今日でないんだったら朝一COだぜ」
操作系さん「更新タイミングずれただけで叩かれるから占い師って本当にブラック企業」
ボナノッテさん「○があんだけちんたら出るなら直前まで●有無確認しとけ
さもなきゃあんな中途半端にちんたらでてくるな>いないもの」
Helloさん「せめてお前視点の真ある操作護衛くらい言えよ」
常に負け組さん「ダブルトラブルさんはなぜ占い両偽なのか一言で」
永福さん「そしてなぜか真ならば人外吊りだせたはずなのに対抗かばっているから猶更狂人にしか見えない。」
創造さん「遅延○っていうのは新しい単語だと思います。>操作系さん
え〜・・・現場の(以下略)まあ、今日はダブルトラブルさんにCOなければ吊りでしょう。」
蒼穹さん「しょっぱなから両偽とかなんなの…とかしょっぱな
とかいう所が人外です」
みんとさん「もう全部疑ってかかるわ おやすみ」
ダブルトラブルさん「占い師は両偽でみています」
ダブルトラブルさん「占い師は両偽でみています」
ボナノッテさん「ここ身内村じゃないからさ。」
ボナノッテさん「ちりとりは身内ネタならそれやめて」
みんとさん「黒吊り色みかな 霊能が生きていることを祈る」
桜餅さん「対抗出たのは明らかに出遅れた自分が悪いっていうね」
操作系さん「遅延○のつもりはなかったです(真顔)」
ちりとり鍋さん「初日に○でCOする占いなんて護衛いりませーん
●引き占いかグレー護衛でお願いしますねー」
いないものさん「◆ボナノッテさん 「遅延●と更に遅延○とかもうね」
遅延●だから様子見が空ぶって出ちゃったとか思わないの?
遅延○という言い方がそもそもおかしい」
創造さん「なんか遅延気味の●とか見えてますけど、●ではない場所から更なるCOが出ている以上●吊りなのでしょうしこのまま今日は突っ走りたいと思います(嵐の中で)」
アダーカー荒原さん「じゃあダブルトラブルを吊ってみようか」
永福さん「噛み時間遅くて遅れるってことないから」
ボナノッテさん「●見て潜って欲しかった>遅延○」
みんとさん「この場合後出しの操作系真とか普通にあるから困るわ」
Helloさん「黒吊るなら霊でなくていいぞ」
操作系さん「明日死んでたらすまんわこれ」
常に負け組さん「まぁ●吊ってお休みでいいでしょう」
ちりとり鍋さん「私の舎弟にUUJなんとかってのがいるんですが
ぶっちゃけうざいでーす」
蒼穹さん「遅延○は別に悪くないと思うけど」
ダブルトラブルさん「思いつきませんでした・・・」
創造さん「3分こねたものがこちらです(完成図)
現場の対人狼兵器さ〜ん、如何ですか〜?
(初)そうですねゴミ捨て場さんが臭います。」
破壊さん「おやすみ」
ボナノッテさん「遅延●と更に遅延○とかもうね」
永福さん「狂人の遅延特攻にしか見えないだけど」
ちりとり鍋さん「援交少女からプリキュアまでRPも
自由自在でーす」
ダブルトラブルさん「ここで一句」
常に負け組さん「遅いな」
操作系さん「ほわああああああああああ」
蒼穹さん「ゆるさない」
Helloさん「遅延黒ですか」
アダーカー荒原さん「遅い●だけどCOききましょうか」
桜餅さん「うー朝イチ取れなかった」
ちりとり鍋さん「潜伏占い騙りから身内切りまで
なんでもできまーす」
操作系さん理由:このゲームは村陣営の方が勝率が高いんだよな
常に負け組ってことは人外引きまくって負けてるに違いないね
という訳で人外狙いで右を占ったよ(ゲス顔)
みんとさん「しょっぱなから黒わろた」
ゴミ捨て場さん「遅延だ」
常に負け組さん「おはよう」
桜餅さん占い理由:トラブルはいりません。
ダブルトラブルとかCNだけでもいい印象がないのでとっとと占います
いないものさん「おそーい」
操作系さん「占いCO 常に負け組○」
蒼穹さん「おはよー」
ダブルトラブルさん「おはようございます」
ゴミ捨て場さん「おはよう」
ちりとり鍋さん「わかめて最強Sランクプレイヤー
ちりとり鍋です みなさんよろしくです」
桜餅さん「占いCO ダブルトラブル●!」
ボナノッテさん「おはよう」
みんとさん「おはようです」
永福さん「おはよう」
破壊さん「おは47」
アダーカー荒原さん「おはよう」
レイジーさん「おはようございます」
Helloさん「おはようございます」
創造さん「おはようございます。
それでは対人狼兵器の創造に入ります、材料は初日先生です(こねこね)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/24 20:14:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 操作系 <<<
常に負け組さんの独り言「占いCO蒼穹さん○」
ゲームマスター「2日めの投票を確認したらおふろにいくぞい」
常に負け組さんの独り言「いや霊能で出るか」
ゲームマスター「ねむれないんだぼくはずっと
だってきみはもうぼくのもんじゃない」
蒼穹さんの独り言「17が出ました」
常に負け組さんの独り言「よしいくか。銃殺出たら・・・うん、船腹しよ」
レイジーさんの独り言「■ 狩人日記■

【1日目】 護衛:不可 死体:NEweeeekBY
人狼を題材にしたボカロ曲があるらしくて
それを元に名前をつけました
「レイジークレイジー」っていう狂人の歌。
せっかくだから狂人になりたかったな」
操作系さんの遠吠え「100くらいで噛む 理由作れないので初手囲いなしの予定」
桜餅さんの独り言「すみません、スクリプトとCNが悪かったんです」
ダブルトラブルさんの遠吠え「騙りするならどうぞ」
アダーカー荒原さんの遠吠え「おk−」
操作系さんの遠吠え「潜伏自信ある?俺はないので騙り出ようと思うがおk?」
ダブルトラブルさんを占います。 >>> 桜餅 <<<
常に負け組さんの独り言「まぁのんびり行きますか」
常に負け組さんの独り言「占いか霊能か・・・信用低めで行く感じでいいか。なら遅い占いCOかな。占い2になったら霊能COしよう。」
アダーカー荒原さんの遠吠え「よろしく」
いないものさんの念話「狐とか存在を忘れていた」
操作系さんの遠吠え「相方たちの占い理由は作ってなかったな」
ダブルトラブルさんの遠吠え「なんかしたいことあったらどうぞ」
レイジーさんの独り言「NEweeeekBYさん村たてありがとうございます」
創造さんの独り言「えあーをりーでぃんぐ・・(・ω・)すーはーすーはー」
蒼穹さんの独り言「サイコロを振ります」
ゲームマスター「眠れない夜はきっと神様がきみにメッセージしてる
GMは◆NEweeeekBY です 再投票ないです!全陣営のけんとうをいのる!」
操作系さんの遠吠え「よろしぅ」
みんとさんの独り言「GM村立て感謝なり」
いないものさんの念話「村建てありがとうございます」
桜餅さんの独り言「キタ――(゚∀゚)――!!」
常に負け組さんの独り言「狂人・・・どうするかな。
GMさん村建てありがとうございます」
永福さんの独り言「素村です」
破壊さんの会話「よろ」
ゴミ捨て場さんの会話「よろしく」
ダブルトラブルさんの遠吠え「よろしく」
創造さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/24 20:09:15)
みんとさん「よろしうです」
いないものさん「よろしくお願いします」
ダブルトラブルさん「よろしくおねがいします」
桜餅さん「よろしく」
創造さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろいました しばらくしてはじまる
戦績さんが蒼穹に名前を変更しました。
kariさんが永福に名前を変更しました。
ゲームマスター2007 でそろえます
ゲームマスター「こんばんは!」
永福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 20:06:43)
kariさんがレイジーに名前を変更しました。
レイジーさん「こん」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 20:04:27)
ゲームマスター以降随時こうしんでよろしくオナシャス!
ゲームマスター「あら〜 また1↑あるとりっぷできて〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがHelloに名前を変更しました。
ゲームマスター「真ん中2段め右端のkariさん 戦績確認できないならそろった時点でけるのでいそいで〜」
kariさんがいないものに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジkariさん どうもありがとう〜確認しました」
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
kariさんが操作系に名前を変更しました。
かりさんがちりとり鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさんがゴミ捨て場に名前を変更しました。
kariさんがみんとに名前を変更しました。
kariさんが常に負け組に名前を変更しました。
kariさんが創造に名前を変更しました。
kariさんがダブルトラブルに名前を変更しました。
Helloさん「スレットに書いてくる」
Helloさん「酉変えました
これ前酉◆MClq8oIt2U」
kariさんが戦績に名前を変更しました。
ゲームマスター「おなまえかえてね」
ゲームマスター上段真ん中のオレンジkariさん、2段目の右端肌色kariさん、戦績が確認できないよ!
直近の参加した村番をプロフィールで教えてくださいな
これ以降反応してもらえなかった場合 17人揃った時点で戦績確認できない方から蹴ります
kariさんがアダーカー荒原に名前を変更しました。
kariさんがボナノッテに名前を変更しました。
kariさんが破壊に名前を変更しました。
ゴミ捨て場さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター2000 以降は随時更新でお願いします
この村はトリップあり 戦績1↑です 戦績確認できないかたはごめんなさいします
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:57:16)
操作系さん「←←↓」
ゲームマスター「こんばんは!」
アダーカー荒原さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:56:34)
ゲームマスター上段真ん中のオレンジkariさん、2段目の右端肌色kariさん、戦績が確認できないよ!
直近の参加した村番をプロフィールで教えてくださいな
ゲームマスター「こんばんは!」
創造さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:51:43)
みんとさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんは!」
ちりとり鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:50:08)
かりさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:50:04)
ゲームマスター「いえいえ〜ご協力感謝カンゲキ雨嵐っす」
ダブルトラブルさん「こちらこそすみませんでした」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター8番目に入村してくれたあずき色kariさん、確認しました ありがとう
桜餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:46:47)
ゲームマスター最後に入ってくれた肌色kariさん、戦績が確認できないよ!
直近の参加した村番をプロフィールで教えてくださいな
ゲームマスター「俺もでした プロフィールに貼ってくれるとたすかりマッスル」
ダブルトラブルさん「俺だった」
ダブルトラブルさん「いや俺じゃなかった」
ゲームマスター8番目に入村してくれたあずき色kariさん、戦績が確認できないよ!
直近の参加した村番をプロフィールで教えてくださいな
ダブルトラブルさん「ああすいません掲示板で酉変更したはずなんですがミスってたっぽいです」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスターオレンジkariさん、戦績が確認できないよ!
直近の参加した村番をプロフィールで教えてくださいな
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:40:35)
ゲームマスター「こんばんは!」
ダブルトラブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:39:42)
ゲームマスター「こんばんは!」
常に負け組さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:35:16)
ゲームマスター「こんばんは!」
ボナノッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:32:51)
ゲームマスター次は2000です
ゲームマスター「こんばんは!」
破壊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:25:57)
ゲームマスター「こんばんは!」
操作系さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:22:10)
ゲームマスター「こんばんは!」
いないものさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:20:27)
ゲームマスター1930です つぎは2000
Helloさん「30か」
Helloさん「更新いつですか?」
ゲームマスター「こんばんは!」
Helloさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:09:58)
ゲームマスター「こんばんは!」
蒼穹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 19:00:14)
ゲームマスター気長さには定評あるので超超のんびり超まつぜ〜!!!1930までけりませぬ!
ゲームマスター! あ い さ つ か ら は じ め よ う ! 
     _
      / ヽ    , -‐-、
 ( ( /   / 、-、__ヽ    ヽ    の
    !   {´:::::::::::::ヽ!    i    び
    、    `ー---‐'      /     ぃ
     /   ・  o   ・    〈   ) )  )
 r‐-、i     、_人_,     )'¨ヽ  (
 !  `            /   )
  ヽ、            /
    !              , 、_}___
    !            〉・ω・、7 ) )
   、          r-i     i-っ
    ヽ         `¨!     !'゙
     `i    r―┐     rヘ     ノ
     ヽ  -'    `-‐'  U¨¨U


↓↓↓やっちゃダメ↓↓↓

・突然死
    …絶対気をつけてね 再投票ないよ!
・シスコピ
    …萎えるから絶対やっちゃダメだぞ!
・村人の役職騙り
    …PP回避でもダメだぞ!PPになる進行をした事実を受け入れるのだ
・画面が白い間の初心者CO
    …夜はオケオケオッケーです!人狼とか共有になったら相方に相談しよう!
・誹謗中傷、暴言
    …みんなでやるゲームだから、みんなが楽しくできるようにしようね
・村の掛け持ち
    …死んでからならともかく、生きてる間は絶対ダメで〜す
・初日の早噛み
    …初日以降はエアーをリーディングしていいかんじにヨロシク

↓↓↓やっていい↓↓↓

・あいさつ
    …にっこり笑って挨拶してみましょう はじめは小さな声でもしょうがない♪
・時間に余裕を持った投票と役職実行
    …遅刻はチョーカッコワルイぞ 早くしてくれるとGMも安心できる
・占い文と結果をわけよう!
    …15秒ルールがないからわけるみたいだね〜
・メタ発言は控えよう!
    …萎えちゃう人もいると思うから 思ってもお口チャック!
・たのしもう!
    …これが一番大事!みんなで楽しくゲームをしよう!

GMは◆NEweeeekBYだよ よろしくね
わっふるあるます
戻る