過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
黒い砂漠
dolphin
[狩 人]
(生存中)
 
 
スーパー野菜人
zeroes
[占い師]
(生存中)
 
 
君主の叫び
野菜ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
かーりー
家臣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガラス
ふぉるかす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
といすとーりー
むんむん
[村 人]
(生存中)
 
 
肉まん
おこたす
[霊能者]
(生存中)
 
 
賢人
ヘッダー
[村 人]
(生存中)
 
 
もこたす
Armaiti
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わんだーこあ
ユウユウ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ですよろ人狼村その2村 〜 146492番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
君主の叫びさん「w」
わんだーこあさん「霊界から、みんなの夜の発言とかみえるよ!」
といすとーりーさん「ふはは 完璧な推理」
「村 人」の勝利です!(16/02/24 02:14:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
肉まんさん0 票投票先 → かーりーさん
もこたすさん0 票投票先 → かーりーさん
といすとーりーさん0 票投票先 → かーりーさん
黒い砂漠さん0 票投票先 → かーりーさん
スーパー野菜人さん1 票投票先 → 賢人さん
かーりーさん5 票投票先 → スーパー野菜人さん
賢人さん1 票投票先 → かーりーさん
君主の叫びさん「でもあのぜろくん発言でうちの意識完全に賢人にいってもうた」
わんだーこあさん「おこたすは自分が霊能だからもう結果がわかってる」
わんだーこあさん「よくこのゲームをわかってる」
わんだーこあさん「にしても ヘッダーの読みはさえてるね」
スーパー野菜人さん無能霊能者とののしってくれ。・・
わんだーこあさん「いや、片方が噛んだ時点で死ぬ。だから間違えないように噛むほうが決めておくのがいいかも」
肉まんさん「え、野菜人よ、狼2残り主張したら俺が偽になるんだけど、そこんとこどうなの。」
わんだーこあさん「ただ自分が筋道立てて考えてきたことがぴしゃりと当たってたりすると、面白いね」
メガラスさん「二人の人狼が選んだ相手が死ぬの?」
といすとーりーさん「野菜が黒の可能性があるのはおれと野菜が狼だったときのみ」
君主の叫びさん「うちニコニコで人狼の動画みてたから予備知識あるから面白く感じるのかもしれない」
賢人さん「俺とかーりー殺してくれればたぶん終えれる」
わんだーこあさん「このゲームの真髄がわかるまでは、ちと面白みを感じづらいかもしれんが、慣れると面白いね」
肉まんさん「狼一匹吊れてるから狩人保護するために霊能ローラー(疑わしきは全部吊る)でもいいよ?」
かーりーさん「100歩譲って私を吊るのは良いとしても。最初から最後まで野菜ちゃんしんじすぎでしょ」
君主の叫びさん「完全に野菜ちゃんだとおもってるひとが数人いる」
といすとーりーさん「野菜が嘘ついてるならおれを白という理由がない」
スーパー野菜人さん遺言俺食われても賢人とカーリー処分頼む 狼2だったら終わる
メガラスさん「なれればおもろいかも知れんけど、現段階では面白くはないな」
かーりーさん「まてまて、野菜ちゃんに信用いきすぎじゃない?しかも肉まんが霊能者って。」
もこたすさんなにその全幅の信頼…
肉まんさん「賢人吊るなら黒い砂漠のほう占ってほしいけどな」
といすとーりーさん「とりあえずかーりーは狂人か狼だとおもう」
賢人さん「それでもいいよ」
わんだーこあさん「逆に普通の村人っぽく振る舞って生き残るのも面白い」
賢人さん「次かーりーに決まらなくても信頼のベジータが占ってくれれば勝てるからいいか」
スーパー野菜人さん賢人吊るわ終わらなかったらカーリー占う
わんだーこあさん「人狼の時は、二人で作戦会議して、何の嘘つくとか決めてやると楽しい」
黒い砂漠さん「私も野菜信じてるから占われてもいい」
といすとーりーさん「おれは野菜さん信じる
次はかーりーさん占ってほしい」
スーパー野菜人さん黒い砂漠と賢人かな??残り
肉まんさん霊能者をCOします、わんだーこあさん○、メガラスさん●
君主の叫びさん「ぜろくんと同意見で怪しいと思ったのに」
メガラスさん「なにしていいかわからんで、殺る 一回も選ばんかったし」
わんだーこあさん「いえてぃやっちまったな」
賢人さん「かーりー吊って終わりやな」
肉まんさん「へぇ・・・かーりーさんが狂人か」
わんだーこあさん「るーかすも 天から嘘ついてる人みるの楽しいよ」
といすとーりーさん「おはよう」
わんだーこあさん「俺もそう思った」
かーりーさん「霊能者CO メガラス ○ でした」
スーパー野菜人さん肉まん・といすとーりー・もこたす ○

無能ですまぬ
もこたすさん「だから言ったろう…俺は狼じゃない…ましてや狂ってもいない…」
君主の叫びさん「途中からスーパー野菜人が完全に野菜ちゃんになっててわらってた」
賢人さん「おはようございます」
もこたすさん「お、おはよ」
スーパー野菜人さん「噛むの変えてきたのか」
君主の叫びさん「やぁ」
黒い砂漠さん「おはよう」
わんだーこあさん「普通に適当にかまれてんな」
肉まんさん「おはようございます。」
スーパー野菜人さんおはようございます 3日目 もこたすさん ○の村人でした
かーりーさん「おはようー」
わんだーこあさん「べじーた死んだ」
4日目の朝となりました。(16/02/24 02:07:06)
君主の叫びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君主の叫びさんを狙います。 >>> かーりー <<<
かーりーさんの遠吠え「めがらすさんごめんなさい_(;3」∠)_」
わんだーこあさん「そうされないような話術は必要やな」
肉まんさんの独り言「黒い砂漠、賢人、君主の中に1匹居るなこれは。 野菜ちゃんがもこたす占っても白だろう。黒出したら疑うわこれは。」
わんだーこあさん「でも、人間が疑心暗鬼になる様は面白いし」
かーりーさんの遠吠え「_(:3」∠)_ 一人は寂しい…」
君主の叫びさんの独り言「ここの独り言は天の人はみえてるのかな?」
わんだーこあさん「まぁすぐ死ぬとわりかしそう思うかもしれないね」
君主の叫びさんの独り言「ここの独り言は天の人はみえてるのかな?」
わんだーこあさん「るーかす 霊会話できるよ」
かーりーさんの遠吠え「とりあえず あ とかうっておくか」
メガラスさん「どこがおもろいねんこのげーむ」
かーりーさんの遠吠え「疑われにくいと思ったことがうらめったけっか」
スーパー野菜人さんを護衛します。 >>> 黒い砂漠 <<<
肉まんさんの独り言「ほう」
もこたすさんを占います。 >>> スーパー野菜人 <<<
わんだーこあさん「ようこそ」
わんだーこあさん「あ、るーかすしんだ」
3日目の夜となりました。(16/02/24 02:04:38)
メガラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
肉まんさん0 票投票先 → 賢人さん
もこたすさん0 票投票先 → メガラスさん
といすとーりーさん1 票投票先 → メガラスさん
黒い砂漠さん0 票投票先 → かーりーさん
メガラスさん4 票投票先 → といすとーりーさん
スーパー野菜人さん0 票投票先 → メガラスさん
君主の叫びさん0 票投票先 → 賢人さん
かーりーさん2 票投票先 → メガラスさん
賢人さん2 票投票先 → かーりーさん
スーパー野菜人さん( ・`ω・´)
肉まんさん「占いがどうのって判断まだ早い気がする、、、が野菜人は早く狼見つけてくださいな・・・」
わんだーこあさん「中身ばればれやんけw」
かーりーさん「ぜろくん?」
わんだーこあさん「ぜろくんと同意見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
君主の叫びさん「といすとーりーさんと同意見」
賢人さん「ぜろくんと同意見だわ」
かーりーさん「狼の発言が前日と同じくらいだったので、まだ生きてる気はしますね。」
肉まんさん「っていうか霊能は?」
といすとーりーさん「おれの予測まとめ
かーりー・めがらす グレー
野菜○ わんだーこあ○」
肉まんさん「wwww」
わんだーこあさん「喋り方がまんま あるまさんで笑う」
もこたすさん「お、俺は正気だぞ…狂ってなんかいねぇ…狼なわけもない…」
肉まんさん「俺もわんだーさん村な気がしてる、、、狼だったらラッキーだけど」
スーパー野菜人さん次もこたす占いますわ
賢人さん「めがらすとかーりーのぶれなさにしか今は目がない」
肉まんさん「ふむ、、、どうするかね、また怪しいとこ各々投票? 投票情報結構落ちてるから組織票が怖いけど」
といすとーりーさん「わんだーこあさんは投票ブレブレだったから白だったと思ってます」
黒い砂漠さん「それはほとんどないね」
黒い砂漠さん「けど野菜ちゃんが守られたから」
黒い砂漠さん「それは思った」
賢人さん「肉まんと野菜ちゃんがオオカミで自演してるとおもった」
かーりーさん「初日はランダムということでしたので、とりあえず投票しただけという理由だったのですが…。」
といすとーりーさん「そしておれを白と言ってる野菜さんも白だと思います」
賢人さん「といすとーりーさんとかぶった」
肉まんさん「賢人さんはなんで俺に入れたの?野菜人から○って言われてるけど。弁明お願いします!」
メガラスさん「投票さきかえるほうが怪しいよ…」
君主の叫びさん「わんだーこあさんはどっちだったんだろう?霊能さん」
賢人さん「めがらすとかーりー3回ともずっとわんだーこあ」
かーりーさん「誤爆です。」
といすとーりーさん「おれも野菜さんからブレなかったけどただの村人です」
スーパー野菜人さん「肉まんとといすとーりーは村人ですね 狂人かもしれないけど」
かーりーさん「6」
わんだーこあさん「むんむんの読みいいな」
肉まんさん「野菜ちゃん守ったのかな?」
といすとーりーさん「メガラスさんとかーりーさんがあやしいとおもう
理由 投票がわんだーこあさんからブレなかったのがこの二人」
スーパー野菜人さん狩人GJ
肉まんさん「狩人生存してますね、これは」
黒い砂漠さん「狩人が守ったってことかな?」
かーりーさん「ん?誰も死んでない。」
といすとーりーさん「おはよう」
肉まんさん「おはやう」
もこたすさん「おはようございます」
肉まんさん「お・・・?GJ?」
黒い砂漠さん「おはよー」
メガラスさん「おは」
スーパー野菜人さんおはようございます
2日目 といすとーりーさん ○の村人でした 理由粘着されたので占った
わんだーこあさん「夢中で-早く-駆け抜けて来た
うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り
響いて-呼んで-いる君の声
ここで立ち止まるような時間は無いさ
READY STEADY GO」
かーりーさん「おはようございます」
君主の叫びさん「おはよー」
わんだーこあさん「吹き飛んでゆく風景 転がるように前へ
苦し紛れでも 標的はもう見逃さない

あてにならない地図 焼いてしまえば良いさ
埋もれた真実 この掌でつかみ取ろう 」
3日目の朝となりました。(16/02/24 01:57:54)
スーパー野菜人さんを狙います。 >>> かーりー <<<
わんだーこあさん「EADY STEADY CAN'T HOLD ME BACK
READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK
READY STEADY NEVER LOOK BACK
LET'S GET STARTED READY STEADY GO」
かーりーさんの遠吠え「とりあえず野菜ちゃんでいいかな?」
メガラスさんの遠吠え「なるほど」
かーりーさんの遠吠え「なんにせよメガラスさんも次は怪しくない程度にしゃべった方がいいかもしれない、」
といすとーりーさんを占います。 >>> スーパー野菜人 <<<
かーりーさんの遠吠え「今回は発言の少ないわんだーこあさんを狙ったので、回りもつられてやってくれたみたいです」
かーりーさんの遠吠え「やさいちゃんがメガラスさんにいれてたのは多分ランダム投票ですね。」
メガラスさんの遠吠え「なんとか」
スーパー野菜人さんを護衛します。 >>> 黒い砂漠 <<<
かーりーさんの遠吠え「こんばんは。とりあえず生き延びましたね」
わんだーこあさん「あいえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/02/24 01:54:55)
わんだーこあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
肉まんさん0 票投票先 → わんだーこあさん
もこたすさん0 票投票先 → 賢人さん
といすとーりーさん0 票投票先 → スーパー野菜人さん
わんだーこあさん5 票投票先 → スーパー野菜人さん
黒い砂漠さん0 票投票先 → わんだーこあさん
メガラスさん0 票投票先 → わんだーこあさん
スーパー野菜人さん4 票投票先 → わんだーこあさん
君主の叫びさん0 票投票先 → スーパー野菜人さん
かーりーさん0 票投票先 → わんだーこあさん
賢人さん1 票投票先 → スーパー野菜人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
肉まんさん1 票投票先 → 賢人さん
もこたすさん0 票投票先 → スーパー野菜人さん
といすとーりーさん0 票投票先 → スーパー野菜人さん
わんだーこあさん3 票投票先 → スーパー野菜人さん
黒い砂漠さん0 票投票先 → 賢人さん
メガラスさん1 票投票先 → わんだーこあさん
スーパー野菜人さん3 票投票先 → メガラスさん
君主の叫びさん0 票投票先 → わんだーこあさん
かーりーさん0 票投票先 → わんだーこあさん
賢人さん2 票投票先 → 肉まんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
肉まんさん1 票投票先 → メガラスさん
もこたすさん0 票投票先 → スーパー野菜人さん
といすとーりーさん0 票投票先 → スーパー野菜人さん
わんだーこあさん2 票投票先 → 君主の叫びさん
黒い砂漠さん0 票投票先 → 賢人さん
メガラスさん2 票投票先 → わんだーこあさん
スーパー野菜人さん2 票投票先 → メガラスさん
君主の叫びさん1 票投票先 → 賢人さん
かーりーさん0 票投票先 → わんだーこあさん
賢人さん2 票投票先 → 肉まんさん
肉まんさん「まぁスーパー野菜ちゃんと○貰いの俺以外から怪しいと思ったところに各々投票かね?」
もこたすさん「やつは狂ってるんだ…」
スーパー野菜人さん「適当に入れます」
君主の叫びさん「逆に対抗出てきずらいタイミングだから本物の可能性もありそう」
かーりーさん「それが本当なら誰をころしていいか結局わからんな…。」
肉まんさん「真偽わからないけどとりあえず野菜びとは放置で、他からかな、、、?一応自分○らしいから自分も除くのかな?この場合は」
わんだーこあさん「占いいないなら初日死んだのか?とか言った後に 占いCOは怪しすぎない?」
賢人さん「ベジータなら操作慣れてないからしかたない肉まんは村人」
スーパー野菜人さん↓見てくれ
肉まんさん「ふむ」
肉まんさん「本当に占いが初日死んでるなら、狂人は潜伏、狼2匹も潜伏ってことになるんですかね?」
といすとーりーさん「判定要素がなにもない」
スーパー野菜人さん「占い日記

初日
占いCO 肉まんさん ○の村人でした


メモ日記
CO初日回避はCO占い出すためです」
スーパー野菜人さん「占いCO 」
君主の叫びさん「この場合の投票はランダムです?」
かーりーさん「2日目の霊能力まつしかないか…?」
といすとーりーさん「むずかしい」
スーパー野菜人さん「これは・・・」
肉まんさん「まじで初日確定? 潜伏してたりってありえるのかな?」
スーパー野菜人さん「占いいないなら初日死んだのか?」
賢人さん「占い師は自分の命を犠牲に狼一人教えて」
といすとーりーさん「占い師はどなた?」
肉まんさん「占い師さんはいるのかな・・・?」
わんだーこあさん「占い師さんとかいれば、COお願いします」
もこたすさん「おはようございます」
スーパー野菜人さん「占い師いるのかな?」
メガラスさん「おは」
賢人さん「おはようございます」
といすとーりーさん「狼の発言が少ないように思った」
スーパー野菜人さん「おはようございます」
君主の叫びさん「おはよー」
黒い砂漠さん「おはよー」
肉まんさん「おはようございます!」
といすとーりーさん「おはよう」
かーりーさん「おはようございます。」
わんだーこあさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/24 01:44:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かーりー <<<
かーりーさんの遠吠え「この人数だと二人なわけね」
メガラスさんの遠吠え「よくわかりません」
かーりーさんの遠吠え「これ人狼はお互いが判ってないとつらいんだよね?」
肉まんさんの独り言「狼発言ないけど大丈夫か?」
メガラスさんの遠吠え「test」
肉まんさんの独り言「さて、、、」
肉まんさんを占います。 >>> スーパー野菜人 <<<
わんだーこあさんの独り言「村人やん!!!!!!!!!!!!!」
肉まんさんの独り言「俺は殺せるぜ!!」
かーりーさんの遠吠え「こんばんは。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/24 01:42:00)
わんだーこあさん「もどり」
スーパー野菜人さん「歯磨き人狼」
黒い砂漠さん「ただいま」
賢人さん」が村へやってきました。(16/02/24 01:40:40)
かーりーさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:40:40)
君主の叫びさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:40:18)
HANABIさんがといすとーりーに名前を変更しました。
スーパー野菜人さん」が村へやってきました。(16/02/24 01:40:13)
メガラスさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:40:10)
黒い砂漠さん「私も」
わんだーこあさん「といれいってきます」
黒い砂漠さん」が村へやってきました。(16/02/24 01:39:40)
わんだーこあさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:39:37)
HANABIさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:39:32)
もこたすさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:39:08)
肉まんさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:38:53)
戻る