過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
黒狼
zeroes
[村 人]
(生存中)
 
 
野菜ちゃんMK3
野菜ちゃん
[狩 人]
(生存中)
 
 
ますぞえ
ふぉるかす
[村 人]
(生存中)
 
 
伊藤真
家臣
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お腹減った
dolphin
[占い師]
(死 亡)
 
 
おこたす
おこたす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
原人
ユウユウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
(´・ω・‘)
Armaiti
[狂 人]
(生存中)
 
 
HANABI
むんむん
[村 人]
(生存中)
 
 
青い鳥
ヘッダー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ですよろ身内部屋村 〜 146490番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おこたすさん「村人はひたすら推理する感じだから役職引いたときまた面白さがわかるよ」
原人さん「なんとなくみんなわかってきたなら、通してやってみると面白い」
ますぞえさん「おもんないな」
原人さん「VCなしだと面白いよ」
野菜ちゃんMK3さん「中々難しいけどおもしろい」
HANABIさん「VCなしでやったほうがおもしろそうw」
原人さん「こうじゃないと、みんなだんまりゲームになると思って盛り上げたぜ!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(16/02/24 01:32:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
黒狼さん0 票投票先 → 原人さん
原人さん5 票投票先 → 野菜ちゃんMK3さん
野菜ちゃんMK3さん2 票投票先 → 原人さん
HANABIさん0 票投票先 → 原人さん
ますぞえさん0 票投票先 → 野菜ちゃんMK3さん
伊藤真さん0 票投票先 → 原人さん
(´・ω・‘)さん0 票投票先 → 原人さん
HANABIさん「片方だけならブラフだったかもと思えた」
黒狼さん「原人いれるかな 野菜ちゃんかまれて死んでなきゃあれだな」
原人さん「その野菜ちゃんの発想が、あらかじめ狼同士でそうなった場合のことを話してたんちゃうん?」
HANABIさん「おこたすは明らか黒、投票も発言も野菜ちゃんを黒としてるのは野菜ちゃんを殺そうとしてたように思う」
お腹減ったさん「原人いけえええええええええええええええええ」
(´・ω・‘)さん怖いな、原人さんブラフかよ
黒狼さん「今日の吊るしは野菜ちゃんか原人さんか」
野菜ちゃんMK3さん「うちが狼であるなら前日おこたすにうちが投票するわけない」
原人さん「ええ! 俺今守ってガッツポーズしてたのに!」
HANABIさん「原人さんはベテラン臭がするからあやしい」
青い鳥さん「これ狩人二人を2夜かけて殺せば村人勝利じゃない?」
原人さん「おこたすは最後の悪あがきしていったね」
お腹減ったさん「それきずけばわんちゃん」
伊藤真さん「おこたすさんが野菜ちゃんに入れてるのをみると野菜ちゃんのほうが信用できそうだと私は考えます」
お腹減ったさん「おこたす守ってるから」
原人さん「守った理由は、恐らく伊藤真が霊能者確定だと思ったからです」
黒狼さん「か」
青い鳥さん「占い師死んだら運ゲー感でてきそう
今の状況だとゆうゆう特定する情報0なきがする」
お腹減ったさん「しかも人狼から仕掛けるとかは〜まじ」
黒狼さん「ますぞえさんに入れたのは青い鳥に投票してたからです」
伊藤真さん「私も同じこと思いました」
野菜ちゃんMK3さん「狩人CO 伊藤真 守りました」
HANABIさん「狼の会話明らかに減ってたし、おこたすはブラフだったとおもう」
お腹減ったさん「あれ初心者の集まりだったらどう頑張っても絶対投票私に集まるよね・・・」
伊藤真さん「霊能者です おこたす ●でした」
野菜ちゃんMK3さん「おはざす」
原人さん「狩人CO 伊藤真 守りました」
HANABIさん「おはよう」
伊藤真さん「おはようございます」
黒狼さん「おはようございます」
お腹減ったさん「先走ってCOしたのも悪いけど」
4日目の朝となりました。(16/02/24 01:25:53)
伊藤真さんを狙います。 >>> 原人 <<<
おこたすさん「ごめん、説明しながらは難しい」
原人さんの遠吠え「いえーいwwwwwwwwww 死んでる人みってるーwwwwwwwwwwwww」
原人さんの遠吠え「死ぬと思って投票しておいたよ」
伊藤真さんを護衛します。 >>> 野菜ちゃんMK3 <<<
原人さんの遠吠え「おこたすよ 死んだか」
3日目の夜となりました。(16/02/24 01:24:47)
おこたすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒狼さん0 票投票先 → ますぞえさん
原人さん0 票投票先 → おこたすさん
おこたすさん4 票投票先 → 野菜ちゃんMK3さん
野菜ちゃんMK3さん1 票投票先 → おこたすさん
HANABIさん0 票投票先 → おこたすさん
ますぞえさん1 票投票先 → (´・ω・‘)さん
伊藤真さん1 票投票先 → おこたすさん
(´・ω・‘)さん1 票投票先 → 伊藤真さん
青い鳥さん「どるちゃん占い師だったのにかわいそう
やっぱりどっちも吊るすべきだった」
青い鳥さん「零話てすと」
おこたすさん「お腹減ったさんが本物なら俺が狼になるんだろうけど、俺は本物で、野菜ちゃんともう一人誰かが狼、お腹減ったが狂人ってこと、狂人は結果白で出るからね」
伊藤真さん「他に自分が占い師ですって人は一応聞くけどいないよね?」
原人さん今のところ伊藤真が本当かもしれないし、そいつが人狼で、本物の霊能が死んでるかもしれない
(´・ω・‘)さん伊藤真が本当に霊能なのか
原人さん「話が矛盾してきてそうな人が、狂人説はあるね」
おこたすさん「俺を狼って主張するってことは、狂人が潜伏してるってことになるけど、そこんとこ皆さんどうなの???」
原人さん「霊能が 伊藤真」
伊藤真さん「いとうだよ!!!」
おこたすさん「因みに生存8人、後3回しか吊れないだけど俺吊って勝てるの?本物の占い師やで」
原人さん「占いCOが おこたす おなか減った」
おこたすさん「普通にお腹減ったは狂人だから○判定、霊結果も○ってことよ?」
伊藤真さん「お腹減ったさんが○ならとりあえずもう一人のおこたすに投票かな?」
黒狼さん「おこたすさんが●かな? おこたすさん理由どうぞ」
お腹減ったさん「あ、ぜろさんが自分が言いたいこと言ってくれた!」
原人さん「おこたすは 真ん中くらいで説明してるね」
おこたすさん「理由は↓に書いてるよー」
お腹減ったさん「ほんとやってられない」
野菜ちゃんMK3さん「どう反応していいかわからないけど前日の投票結果でなぜおこたすさんはおなか減ったさんに投票しなかったの?」
おこたすさん「野菜ちゃん何かあればどんどん言ってね!」
伊藤真さん「霊能者です お腹減った ○ でした」
お腹減ったさん「霊能にアドバイスとかしようと思ったら時間終わるし」
お腹減ったさん「こっち何からチャットしていいかわからずおわったじゃん・・・・」
お腹減ったさん「チャットほとんどしないで」
おこたすさん「霊能者は??」
お腹減ったさん「自分の考え全部喋って」
お腹減ったさん「確かに説明しなきゃいけないのかもしれないけど」
伊藤真さん「おはよー」
おこたすさん「一応村を考慮して昨日はグレーから攻めるべきだと判断して、対抗吊りは不要と判断、狂人だから吊らなくても別にね」
黒狼さん「ますぞえさん青い鳥さん選んだ理由言ってください」
野菜ちゃんMK3さん「おはざす!」
お腹減ったさん「おこたすずるすぎよ」
原人さん「おはよう」
お腹減ったさん「まじ」
おこたすさん「おはようございます、結果です 野菜ちゃん●でした」
黒狼さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/24 01:17:24)
青い鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い鳥さんを狙います。 >>> おこたす <<<
野菜ちゃんMK3さんの独り言「アオォーーン」
原人さんの遠吠え「あれ、これ狂人はきけないんだっけ」
原人さんの遠吠え「かむのはだれでも」
おこたすさんの遠吠え「聞けないよ、狂信じゃないから」
原人さんの遠吠え「とうってみてください」
原人さんの遠吠え「狂人の人 聞いていたら 次の日 霊能CO おなか減った ●」
お腹減ったさん「はあああああああああ」
おこたすさんの遠吠え「ぶるばさんあたりかむ?」
お腹減ったさん「はああああああああああああ」
お腹減ったさん「はああああああああああああああああ」
お腹減ったさん「はああああああああああああ」
おこたすさんの遠吠え「なんでwww」
おこたすさんを護衛します。 >>> 野菜ちゃんMK3 <<<
原人さんの遠吠え「もう勝ちやん」
原人さんの遠吠え「くっそわろたwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/02/24 01:14:34)
お腹減ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒狼さん0 票投票先 → お腹減ったさん
原人さん0 票投票先 → お腹減ったさん
おこたすさん1 票投票先 → (´・ω・‘)さん
野菜ちゃんMK3さん0 票投票先 → お腹減ったさん
HANABIさん0 票投票先 → お腹減ったさん
お腹減ったさん7 票投票先 → おこたすさん
ますぞえさん0 票投票先 → 青い鳥さん
伊藤真さん0 票投票先 → お腹減ったさん
青い鳥さん1 票投票先 → お腹減ったさん
(´・ω・‘)さん1 票投票先 → お腹減ったさん
原人さん「吊る= この村人を処刑 という意味です」
おこたすさん「他から吊るか占いから吊るかは村に任せるけど」
HANABIさん「青い鳥さんがあやしい」
原人さん「間違えて本物の占い師を 殺してしまった場合、人狼サイドに有利になる場合もあるので 考えようは色々あります」
原人さん「この場合は、必ず何方かが人狼サイドの人間がいる場合なのですが」
おこたすさん「因みに俺視点だとお腹減った狂人確定ね」
青い鳥さん「疑わしきは2夜かけてどっちも殺そう」
伊藤真さん「お互いが騙しあっててどっちかが人狼の可能性が高いってことかな?」
おこたすさん「〜まとめ〜
占いおこたす お腹減った○
占いお腹減った おこたす●」
原人さん「CO 占い師 おこたす● ってかくといいね」
お腹減ったさん「おこたす 人狼」
原人さん「力の使い方がわかってなくて、占って無いのかもしれない」
伊藤真さん「ぱぱぁ!」
おこたすさん「お腹減ったさん結果は?」
原人さん「ぱぱ!」
青い鳥さん「こんばんはパパです」
お腹減ったさん「CO 占い師です」
(´・ω・‘)さんおはようございます!
おこたすさん「占いCO お腹減った○」
HANABIさんお は よ う ご ざ い ま す ・・・
野菜ちゃんMK3さん「おはざす!」
伊藤真さん「おはようございます」
黒狼さんおはようございます
お腹減ったさん「おはよー」
原人さん「あ」
おこたすさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/24 01:07:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おこたす <<<
おこたすさんの遠吠え「占い騙るわ」
野菜ちゃんMK3さんの独り言「test」
原人さんの遠吠え「噛むタイミングは任せます」
原人さんの遠吠え「ほんもの了解」
おこたすさんの遠吠え「ほんもの」
原人さんの遠吠え「ほんものかな?」
原人さんの遠吠え「ぜろくんかな?」
おこたすさんの遠吠え「説明しながら大変なんだが」
原人さんの遠吠え「チャットは 発言内容に文字を打って、 行動/更新をおせばうてます」
おこたすさんを占います。 >>> お腹減った <<<
おこたすさんの遠吠え「こんばんわよろしく」
原人さんの遠吠え「僕ユウユウです 味方の人だれですか」
原人さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/24 01:05:16)
HANABIさん「てすと」
(´・ω・‘)さん」が村へやってきました。(16/02/24 01:04:24)
青い鳥さん」が村へやってきました。(16/02/24 01:02:56)
伊藤真さん」が村へやってきました。(16/02/24 01:02:48)
ますぞえさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:02:29)
お腹減ったさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:02:09)
HANABIさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:02:09)
野菜ちゃんMK3さん」が村へやってきました。(16/02/24 01:02:08)
おこたすさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:02:07)
原人さん」が村へやってきました。(16/02/24 01:02:07)
黒狼さん」が村へやってきました。(16/02/24 01:02:02)
戻る