過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ぱたけ
ばたけ ◆ftTSOhEiZs
[村 人]
(生存中)
 
 
りんご
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
しみせん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひだたかやま
ひだたかやま
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お線香
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[人 狼]
(生存中)
 
 
LEGNE
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
吊られマン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンディー
れけめろ ◆QvCoM.43nI
[占い師]
(死 亡)
 
 
向日葵
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雰囲気イケメソ
隙間 ◆hE6sUH4zSU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 146488番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
LEGNEさん「そう、確かにそれも正しいと思う>ひだたかやまさん
こうメリットとメリットのぶつかり合いなので、今回は俺みたいなミスリ村がいたことを運がないと思ってくれればうれしい...」
LEGNEさん「完敗でした>向日葵さん」
LEGNEさん「それではGMも管理を終了いたします。
参加してくださった方々はおつかれさまでした。
こういう歓迎村はしばらくは頻繁に建つので是非また足をお運びくださいませ。」
ひだたかやまさん「ありがとうございます!
ただあの状況で2人目に出ることで、真と思われるかなと考えたことも確かなんですよね」
向日葵さん「皆様おやすみなさい 狼でここまでしっかりできたの初めてなので嬉しいです」
LEGNEさん「はい、寝る方はおやすみなさい。
また後日にでもログを見返してみると、今後の参考になったりと上達への一歩となりますよ。」
お線香さん「では、2時も回ったことですし、おやすみなさい。またね!」
お線香さん「しみせんさん墓場でも楽しそうだな…w ぱたけちゃんは癒し、うん。」
LEGNEさん「ですね、もう一度COタイミングについて改めて考え直してみるのも面白いかもしれません。
もし分からないことがあれば、
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12foxtac
ここに来てくれればすぐかは分からないですが対応しますよ。」
ひだたかやまさん「なるほど!COのタイミングも難しいですね
皆さんの貴重な意見を参考にさせてもらいます」
LEGNEさん「まあ今回向日葵さんの狼要素を改めて見返せば、
◆向日葵「なんぞこれ」
霊COする前にこの発言挟んだことですかね。
ジンディーさんもこれは条件が同等だったので私は要素としてトリノがしてしまいましたが。」
ぱたけさん「ありがとうございました!!」
ぱたけさん「いやいや私に土下座させてください!!!!」
ぱたけさん「ウンンン タメになります」
LEGNEさん「まあそうですね、今回は私が間違ってたからもう何も言えませんが!!(土下座)」
お線香さん「>LEさん 私村だったらもっと疑心暗鬼になって霊能ロラ完遂押ししてたはずなんでまあ疑われても仕方ないですねw」
ぱたけさん「では一番手に霊能がCOしたとしてもそれを疑うのはちょっと浅いってことですね!!」
LEGNEさん「今回はいわゆる早噛みと言われる状況なので、少しCO状況が安定しにくい盤面ではありましたね。」
ぱたけさん「なるほどです!!!でもその後占いポンポンでてきた場合狩人さん迷ったりしないでしょうか・・・」
お線香さん「そうですね、なかなかまっても占いが出なければ遅すぎても疑われるので霊能COは早くても仕方ないというのも、潜伏すべきというのも、どちらも間違いではないですね。」
ぱたけさん「なるほど・・・。ウーーンちょっと整理しています・・・」
お線香さん「いやーおつでした!仮GMはほんに村立て感謝です。前村からの方もはじめましての方も、ありがとうございました。」
LEGNEさん「つまり霊能が占い師のあとに必ずしもCOしろってことではないのだ!
霊が伏せないでいいと判断したらCOしたらいいってこと。」
向日葵さん「村立て同村ありがとうございました。」
LEGNEさん「いや、あまり関係ないかな?
占いが●ひいたら朝一になるべく早くCOするのが基本。
霊能はなぜ占いのあとにでるのかを考えてみるといいかも。」
ひだたかやまさん「皆さんありがとうございましたー」
りんごさん「ではおつおつだよー」
しみせんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
LEGNEさん「◆ぱたけさん 「向日葵さんがCOめちゃくちゃに早かったのはどうしてなのでしょうか?!」
これは基本このわかめてなら占い師は○結果なら夜あけて10秒後にでる、というのが一つの目安とされています。
それで占い師が誰も出ない、なら占いがCOするまで霊が待ってたら霊のCOもめちゃ遅くなります」
ひだたかやまさん「しみせんに白出されてたけど、しみせんは狂人と見てた」
ぱたけさん「なるほどありがとうございます・・・気になったことはプレイ中に本人に聞くべきですね・・・」
しみせんさん「1/2で囲えなかったのに真抜いたご主人が強かったですよ」
りんごさん「朝が来るならぱたけは村置きかな、LWお線香でしょ
グレーのLEGNEが向日葵擁護する理由は微塵もない
↑こう書いてた」
向日葵さん「どう考えても相方に丸投げ展開になってしまったと思ったので助かりました」
りんごさん「残ったしみせんが偽臭いアピールしたのが向日葵の真目を高めたかな、隠れたGJだと思う」
ひだたかやまさん「信用負けすると思わなかったけどなー
やられたわ」
LEGNEさん「ぱたけさん狼ならどうしようかなあ。
何回考えても吊り優先度合がお線香さんがNO1に輝いてしまう。

あと考えられるのはりんご狼だがその場合負け確定。
シンディー:狂 向日葵ーりんご2w

向日葵がたとえ狂でもシンディー噛まれなので、
シンディー真のリンゴ村まで確定。

分かりやすく言うなら、今日が来た時点で
LEGNE/ぱたけ/お線香 ランは確定。」
向日葵さん「霊能で信用勝ちをしたのが勝敗の分け目になりましたね」
ぱたけさん「LEGNEさんとても考察助かりました!!」
お線香さん「ぶっちゃけ狂人にかなり助けられてた感じもあって感謝」
向日葵さん「え?焦ってたからですよ 初日のログ取り忘れるほどには>ぱたけさん」
しみせんさん「更新したら1−1から1−2になってたからどうしようかと思った」
りんごさん「「◆向日葵「なんぞこれ」
これなんだよなあ、ただLEGNEの言い分も納得はしたので私も浅はかだった」
LEGNEさん「いやしかし0−0で霊にでた狼を称えたいとは思う。」
向日葵さん「狂人さんもとっさにCOしてくれてありがとうございます」
ぱたけさん「向日葵さんがCOめちゃくちゃに早かったのはどうしてなのでしょうか?!」
ひだたかやまさん「おつかれさまー」
向日葵さん「初日に噛み操作ミスったのはわざとではないのです・・・」
LEGNEさん「まありんごさんはその他の村は申し訳なかった、浅はかだったな。」
りんごさん「あちゃー、まあこれは4日目に捨てたケースだったから狼おめでとう」
ぱたけさん「申し訳ないです・・・」
向日葵さん「狩人初日ボーナスゲー」
ぱたけさん「おつかさまです!!ありがとうございました!!」
吊られマンさん「最後りんごさん噛みは結構危なかったですね」
お線香さん「初日狩人かーどうりで おつかれさまでした。」
向日葵さん「若干汚い戦法になった気はしています 全部私のせいです」
しみせんさん「ご主人強いぜ!」
LEGNEさん「村は俺を殴りましょう」
りんごさん「おつかれさまでした」
向日葵さん「お疲れ様でした」
吊られマンさん「これは狼に一本取られましたね、おめでとう
村建て同村ありがとう」
人 狼」の勝利です!(16/02/24 01:52:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
ひだたかやまさん「狩人いないから、もう村負けなんだよなー」
しみせんさん「対抗出る前に出ちゃってよかったと思います
朝に黒が出てなきゃどっちにしろCOしなきゃいけないので」
ひだたかやまさん「うん、狼強かったよ」
りんごさんの独り言「向日葵狼なら、さすがにここぱたけとかお線香噛むでしょう」
向日葵さんの遠吠え「りんごかみたい」
りんごさんの独り言「しみせん狼ならぱたけじゃないな、線香かな」
LEGNEさんの独り言「あと考えられるのはりんご狼だがその場合負け確定。
シンディー:狂 向日葵ーりんご2w」
お線香さんの遠吠え「いや、ここまできたら任せるわ りんごかLE狩人なら村目のばたけ守りそうってだけよ」
向日葵さんの遠吠え「了解」
りんごさんの独り言「でも向日葵真軸だと、ぱたけはしみせん投票なんだよなあ」
ひだたかやまさん「おれはどう出れば良かったんだろうか;;
対抗出てからすぐに出たが」
しみせんさん「様子見せず霊COして真占い即噛みしたご主人が強かったでしょう」
お線香さんの遠吠え「せやな ばたけだけは噛まないほうがいいと思う」
りんごさんの独り言「もし明日が来るならぱたけかなあ」
ぱたけさんの独り言「アオン!オオン!」
向日葵さんの遠吠え「私噛みます」
ぱたけさんの独り言「私つられさんは村人だと思うのですが」
向日葵さんの遠吠え「GJ起きたらきついです」
お線香さんの遠吠え「とりあえず相方まじありがとう、そしておつ」
LEGNEさんの独り言「指定には狩保護の意味合いが大きい。
雰囲気イケメソさん噛まれる意味を考えよう。」
りんごさんの独り言「向日葵狼だったらもうね、諦める」
お線香さんの遠吠え「うわまじか」
向日葵さんの遠吠え「なんかよく分かんない展開になりましたね」
りんごさんの独り言「終わらない世界」
4日目の夜となりました。(16/02/24 01:47:39)
吊られマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
LEGNEさん0 票投票先 → 吊られマンさん
お線香さん2 票投票先 → 吊られマンさん
向日葵さん0 票投票先 → 吊られマンさん
ぱたけさん0 票投票先 → お線香さん
吊られマンさん4 票投票先 → お線香さん
りんごさん0 票投票先 → 吊られマンさん
雰囲気イケメソさん「あぁ2−2の状況の話」
雰囲気イケメソさん「11は霊能ローラーしないから正直霊能二人目でも余裕で人外見る」
雰囲気イケメソさん「ぱたけちゃんが癒やしすぎてやばい」
ひだたかやまさん「おれ真だったよ
おれ狼なら、ロラされるの分かってて出ないし、
おれ狂人でも、1-1の段階なら占い騙るわ」
お線香さん「えー」
LEGNEさん「うむ」
りんごさん「露骨に吊られマン吊りに賛成する」
吊られマンさん村人です
ぱたけさん「指定把握です。」
しみせんさん「勝った…(第4部 完)」
吊られマンさん「霊放置でグレラン+半グレランor引き分けの2番が宜しいかと思います」
向日葵さん指定:つられまん
りんごさん「狩人に指定飛んだら、COして欲しいからな>吊られ」
LEGNEさん「これでまあ向日葵狼なら俺を殴ってくれればいい。」
お線香さん「あ、噛まれはイケメンか グレーがなあ…うーん」
りんごさん「お線香が吊られマンを疑うなら、吊られマンが狼なんじゃねって思う」
吊られマンさん「1w吊れてると思われるので指定に意味があるのか無いのか不明」
向日葵さん「では、私の指定を先に伝えておきます 私とのランにしましょう」
LEGNEさん「>向日葵さん
まあ俺が狼ならあきらめてくれと言わざるを得ないし君をそこまで必死に擁護はしない。」
しみせんさん「チャンスだ!指定しろ!指定しろ!」
りんごさん「いいよ、LEGNEはここまで言うなら村だろう>向日葵」
LEGNEさん「俺は向日葵信用してるから指定させていいんだが。
他の人による。」
りんごさん「真狼ー真狂だとしたらジンディー噛みも納得できる」
ぱたけさん「霊COが早すぎたことはずっと気になってますが」
お線香さん「吊られは遊んでるだけなんだろうけどなんだかなあ」
向日葵さん「LEGNEは占いで処理しないと吊れない位置」
LEGNEさん「んでお線香狼目なんだけど
指定どうしよう」
ひだたかやまさん「たしかに0−0から狼が霊に出てくるって思いにくいよな…」
LEGNEさん「占いと同時でもほぼ見えてないからその部分は白い」
吊られマンさん「霊放置すると4人段階で、霊が狂だった場合引き分けになります
1.今日、霊を吊ると明日4人のグレラン大会 有効吊り回数1
2.霊を放置してグレラン、明日霊残りのグレラン 有効吊り回数1.5回」
お線香さん「LEは村目だけどここ黒だったら死ぬ」
りんごさん「んじゃあ、向日葵真決め打って、向日葵狼だったら泣くでいくか」
ぱたけさん「あと狼は潜伏ですよねきっと・・・」
お線香さん「イケメン囲いだったら露骨すぎるよなあ」
LEGNEさん「ふつう潜伏するだろう 狼なら」
りんごさん「そうか、占いより先に霊に出てるのか」
お線香さん「おお、おはよう」
LEGNEさん「>りんごさん
まあわかる。言いたいことは。
それでも0−0で狼が”霊”にCOするのはなかなかきついかと。」
向日葵さん「私吊るなら今日吊ってください」
りんごさん「とりあえずどう思う?>LEGNE」
雰囲気イケメソさん「たかやま真なのか」
LEGNEさんお線香か雰囲気イケメソかなあ。

お線香→三点リーダー多様狼の法則

ジンディーさん 0 票 投票先 → 雰囲気イケメソさん
で占い即噛まれと
把握ミスかなあ…

でも
雰囲気イケメソさん 0 票 投票先 → しみせんさん
優先順位は低いかな。
ぱたけさん「おはようございます!霊能把握です!!」
向日葵さん「吊り先決まって全体的に発言少なくて困るんですが」
りんごさん「◆向日葵「なんぞこれ」
↑霊COの前に2発言目挟んでる霊能なんだよねぇ
初日は流されたけどそんなに真決め打ち出来るほど真目ある気がしないんだけどなぁ
LEGNEさん「おはようございます」
向日葵さん「霊能CO しみせん●」
りんごさん「おはおは」
吊られマンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/02/24 01:41:32)
雰囲気イケメソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雰囲気イケメソさんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
LEGNEさんの独り言「そして今日はグレが噛まれる」
ひだたかやまさん「ジンディーさんおつ!」
ひだたかやまさん「早く霊能ロラ完遂してくれないかな」
ジンディーさん「ちょっと早いですが一足先にお布団に入ります
同村村盾ありがとうございました!」
りんごさんの独り言「向日葵真でのLEGNEーしみせんもないな」
向日葵さんの遠吠え「了解」
お線香さんの遠吠え「うーん噛みはまかせるね 私は村として過ごすのに徹するよ…」
りんごさんの独り言「まあ、さすがにLEGNEが狼で向日葵と繋がってたらちょっと露骨もいいとこだしここ村で置こう」
向日葵さんの遠吠え「おっと、ありがとうございます。」
りんごさんの独り言「◆向日葵「なんぞこれ」」
しみせんさん「よく真抜いたね」
向日葵さんの遠吠え「LEGNEが邪魔で仕方ないですが噛むと相方吊られると思います でもどっちみち噛んでも噛まなくても相方吊られそうで悩ましい」
お線香さんの遠吠え「間違えたとかなんとかいっとくわ でも私疑われてんなー しみせんは黒じゃないと破たんですぜ」
りんごさんの独り言「向日葵の真とかどうなんだろ」
LEGNEさんの独り言「向日葵が狼ならすごいと思う。
まあこの吊りは結構冒険な吊りだけどな。
あの段階で昨日グレ指定してもどうせ吊れない。」
お線香さんの遠吠え「あーよかった相方にいれなくて…」
しみせんさん「囲えてなかったか」
向日葵さんの遠吠え「まじかよ 吠え抑えていきます」
りんごさんの独り言「投票あぶねえ」
3日目の夜となりました。(16/02/24 01:36:58)
しみせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
LEGNEさん0 票投票先 → しみせんさん
お線香さん0 票投票先 → 吊られマンさん
向日葵さん3 票投票先 → しみせんさん
しみせんさん4 票投票先 → 向日葵さん
ぱたけさん0 票投票先 → しみせんさん
雰囲気イケメソさん0 票投票先 → しみせんさん
吊られマンさん1 票投票先 → 向日葵さん
りんごさん0 票投票先 → 向日葵さん
ひだたかやまさん「ロラ完遂しないのは悪手だよなー」
LEGNEさん「向日葵が偽であのタイミングで出れるか?>りんごさん
ある程度決め打ちが必要なんだ11村は」
雰囲気イケメソさん「まぁたかやま吊りでグレーでいいと思ってたからどうでも」
しみせんさん「だからきょうはひまわりさん吊りだよねwww」
りんごさん「え、なんで向日葵偽を考えられないのか>LEGNE」
ぱたけさん「もう全然余裕ないですよね ロラ完遂か占い切るかでしょうか・・・」
向日葵さん「噛み時間変だったのもあるでしょう」
吊られマンさん「死神はりんごしか食べない」
雰囲気イケメソさん「根拠どうぞ薄い位置ならまだありえますが」
LEGNEさん「向日葵偽を考えられないからしみせん吊りで。
そうでないにしろ霊ロラは非常に勿体ない。
真噛まれが濃厚な中情報不足のまま最終日4>に
狩依存の進行となりうる。」
向日葵さん「しみせんさんは絶対吊ってください 絶対噛まれませんから」
お線香さん「うーんあの遅さじゃしみせん狼はないと思うんだけどこれ真なのかなあ」
ひだたかやまさん「りんごさん応援しよ」
しみせんさん「しってる!だってひだたかやまさんむらびとだったもん!>りんごさん」
りんごさん「確定してるよ>イケメソ」
吊られマンさん「えるしってるか」
向日葵さん「即抜きしてくるのは強い位置に潜伏していると見るべきでしょう」
雰囲気イケメソさん「確定しねぇよ」
向日葵さん「してやられた感ありますね」
りんごさんしみせん視点で、向日葵は偽確定だぞ!わかってるのか!!
LEGNEさん「シンディーさんは挨拶はいいんだが、2発言目挟むのはなあが気がかりだったくらい。」
ひだたかやまさん「ナイスセンサーだったけど、惜しかった」
お線香さん「結果は白しか出てこないのか…うーむ」
しみせんさん「ひだたかやまさんむらびとだったのに、なんで吊っちゃうのwwって思ったww」
りんごさん「ま、いいや、霊ロラ完遂&しみせんも吊ればLWは確定する」
向日葵さん「これだと占い真狼濃厚です 2騙りはさすがに冒険しすぎですから」
LEGNEさん「○ ぱたけ 吊られマン 雰囲気イケメソ    お線香 ●」
LEGNEさん「向日葵さん狂人でもあの速度で出れるのは上手だと思うよ。」
りんごさん「シンディーの出方が非狼なんだけどさ
しみせんが狼でこの出方するもの微妙なんだよね
よって占い真狂かつしみせん真濃厚と見るなら
向日葵が乗っ取り狙いの狼でひだたかやまが狂臭い霊だったかもって説」
ひだたかやまさん「おつかれさまでしたー」
しみせんさん「ひだたかやまさんのこと吊りたいって言ってたのであやしいと思いました!
ので、占いましたー!!」
りんごさん霊真狂かなって雰囲気に呑まれたけどさ
ヤバイな、これ、真狂ー真狼で、霊吊ったかもって思った
雰囲気イケメソさん「とりあえず占噛まれるなら結果待ち」
LEGNEさん「しみせん吊っていいんじゃないかなあ。」
りんごさん「色々と、想定が外れた考察を貼ろうかな」
ぱたけさん「占い噛みですか・・・」
向日葵さん「対抗狂人でした」
ジンディーさん「一発で見つけたんですけどね狩りかけ残念です」
お線香さん「狩人はいないんですかぁ!」
向日葵さん「霊能CO ひだたかやま○」
ひだたかやまさん「うわー真占い抜かれたー」
りんごさん「あれ、おは?」
しみせんさん「占いCO 雰囲気イケメソさんは○!」
LEGNEさん「0−0の状況で狼が霊にCOするとか考えられないので向日葵さん吊る必要性ないと思われます。
しみせんさんの真を切るかグレ吊るかです。
よってしみせん吊りでいいかと。」
ぱたけさん「おはようございます!!」
ジンディーさん「噛まれましたか 狩りかけですね」
雰囲気イケメソさん「まぁ」
お線香さん「おはよう ベグかな」
しみせんさん「おはようございます!」
向日葵さん「占い結果の後に」
吊られマンさん「おはよう」
ジンディーさん「お線香●」
LEGNEさん「おはようございます。
ごめんなさい投票方法と再投票についての流すのうっかり忘れてました。
まあ昨日みんな投票できてるし大丈夫だろう。
これだけ
※仮GMなので再投票はかけれません。
 投票したか3度見くらいで確認して下さい。」
3日目の朝となりました。(16/02/24 01:30:11)
ジンディーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンディーさんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
ひだたかやまさん「そして狩人が初日に死んでるという…」
りんごさんの独り言「ヤバイな、これ、真狂ー真狼で、霊吊ったかも」
りんごさんの独り言「しみせん・・・あれ、しみせん狂でやっちゃった線もなくね??」
LEGNEさんの独り言「お線香ーしみせん」
向日葵さんの遠吠え「ジンディーかみます」
りんごさんの独り言「その場合、ジンディーはめっちゃ狂だな」
お線香さんの遠吠え「そうですね、それだけ気を付けましょう!」
りんごさんの独り言「向日葵の霊乗っ取り狙い狼もあったかこれ」
向日葵さんの遠吠え「今度はちゃんと130で噛みます」
お線香さんの遠吠え「あとのやつは狂人ですかね。仕事してくれましたね、ひだ〇とはw」
お線香さんを占います。 >>> ジンディー <<<
向日葵さんの遠吠え「霊結果○出しますね」
ひだたかやまさん「やっぱ向日葵狼だったか」
りんごさんの独り言「まあ、死ぬよ、りんご」
向日葵さんの遠吠え「相方に丸投げする展開になって申し訳ない」
りんごさんの独り言「4縄で2-2なので、占霊どっちか決め打ちが必須なのよなあ」
お線香さんの遠吠え「ああ、いえいえ 占いがもう出てるようにも見える解説ありTLだたのでw」
ひだたかやまさん「こんなに票数変わるのは、向日葵が狼かなー?」
向日葵さんの遠吠え「霊結果○だして占い真狼追わせて、真占い噛めるなら噛みたいとプランを立てました」
雰囲気イケメソさんの独り言「占予告かな?」
お線香さんの遠吠え「まあひだ狂人扱いですかねこれは」
向日葵さんの遠吠え「相方に土下座します すみませんミスって操作して焦ってああなりましたごめんなさいほんとうに」
りんごさんの独り言「無難なセオリーなら向日葵吊りではあったが、どうにもこうにも霊が真狂臭い」
お線香さんの遠吠え「おつです」
2日目の夜となりました。(16/02/24 01:25:40)
ひだたかやまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
LEGNEさん0 票投票先 → ひだたかやまさん
お線香さん0 票投票先 → ひだたかやまさん
向日葵さん3 票投票先 → ひだたかやまさん
しみせんさん0 票投票先 → 向日葵さん
ぱたけさん0 票投票先 → ひだたかやまさん
雰囲気イケメソさん1 票投票先 → ひだたかやまさん
ひだたかやまさん6 票投票先 → 向日葵さん
吊られマンさん0 票投票先 → 向日葵さん
りんごさん0 票投票先 → ひだたかやまさん
ジンディーさん0 票投票先 → 雰囲気イケメソさん
ひだたかやまさん「おれが人外なら2人目に出るメリットないよ」
ジンディーさん「積極的に人外目狙っていきますね 縄余裕の関係で」
しみせんさん「ひだたかやまさん村だったから、ひまわりさんの方が怪しいのかな。」
吊られマンさん「解説いらない村っぽいので黙ります」
りんごさん「グレーに人外0〜1しかいないし、グレランはない」
雰囲気イケメソさん「2-2の状況でそれ言うひだたかやま方吊りでいいんじゃね」
お線香さん「おk把握」
ひだたかやまさん「おれが狂人なら占いにも出れたタイミングだぜ」
りんごさん狩人はグレーとか○とか護衛させて、霊ロラで占いの結果様子見しようぜ!
LEGNEさん「まあじゃあとりあえず霊1吊りでいいや。
2−2ならまあ少し思考時間があってもいいだろう。
できるだけ真狂確信できる霊を残すように。」
お線香さん「霊能ランでよくね?」
ぱたけさん「ああ!!2−2ですか!!申し訳ないです。。。」
しみせんさん「あ、隣にいらっしゃったので占いました!!」
ひだたかやまさん「まあ霊能はボロ雑巾なのでロラしてください
ただし対抗から」
お線香さん「グレランねえ…縄たりるのかな…」
ジンディーさん「と思ったら対抗も信用薄そう これなら私護衛ほしいですね」
向日葵さん「まあ、私を殺しに来た対抗は狂人でしょうかね 村迷走のための」
吊られマンさん「2−2とは、真狼−真狂が殆どで、霊ロラした後に占い決め打ちになります」
りんごさん「◆LEGNEさん 「じゃあグレランで。
狂人に吊りを使うほどうちの村は裕福じゃありません。」
何を申しているのでしょうか、グレーなのに」
ぱたけさん「内訳は私も真ー真狂で見てます・・・ただCO早かったですね向日葵さん」
ジンディーさん「私の信用が薄いというのなら私に縄使うよりかは噛ませに回したいですね
りんごに護衛つけてもいいんで私吊らないでください以上
その代わり私噛まれたら村ががんばって狼探してください」
雰囲気イケメソさん「あの、死んとるきなさすぎないいですか」
LEGNEさん「把握が早すぎて俺が狼かと思われるぜ」
しみせんさん「更新したら色変わってたからびっくりしたwwwww」
りんごさん「2−2wwwwww」
向日葵さん「そうすれば占い護衛で占い結果も安定して落とせます」
雰囲気イケメソさん「ん、1-2 ローラー2手で2W が順当かな」
お線香さん「あ?2-2かよ」
りんごさん縄4つあるし、まあ、占い真臭いから霊吊ってこうぜ
狼の霊まで一応あるから
LEGNEさん「2−2わろた」
吊られマンさん「1−2 狼−真狂 真−真狂の内訳が考えられ、霊ロラすると吊り2回消費し、
残り吊り2回で占いの決め打ちとなります」
LEGNEさん「じゃあグレランで。
狂人に吊りを使うほどうちの村は裕福じゃありません。」
しみせんさん「占いCO ひだたかやまさんは○!」
向日葵さん「ロラすれば狩人保護にもなるんで吊りきってください」
お線香さん「1-2把握 まあ霊能はボロ雑巾」
りんごさん「1−2かよ、これ真ー真狂臭いなあ」
ひだたかやまさん「1-2かな?
対抗からロラしてほしい」
しみせんさん「おはようございます!」
LEGNEさん「1−2ね
霊真狂見るならグレランでいいんだが。」
ジンディーさん「10村の特攻は強いので特攻を警戒しましたがないんですね」
ぱたけさん「1−1ですか! 把握です」
お線香さん「まじかよ…そか11か…吊り数きつ…」
向日葵さん「霊ロラですね」
りんごさん「あ、1−1になった、そして私が白、うーん正解!」
雰囲気イケメソさん即吊りしたいんですけどいいすか?
LEGNEさん「まあ占い霊いたらCOしれくれ。
早噛みなのかな?まあ仕方ない。」
ひだたかやまさん「霊能者をCOします」
ジンディーさん占い理由:どっからどう見てもりんごだったので
りんごの色は赤色 赤色といえば血 きっと狼と見て占いますよ
こんなにおいしそうなりんごがトマトなわけはないと思い占う
りんごさん「いや、3人いてない」
ぱたけさん「おはようございます!!」
ジンディーさん「占いco りんご○」
LEGNEさん「おはようございます
12人狐無し村で慣れてる方はGJでなきゃ吊り数4なので間違えないように。」
向日葵さん「霊能CO」
りんごさん「占いおらんとか?」
ジンディーさん「2分以降に噛みましょうって」
雰囲気イケメソさん「COなしまで」
向日葵さん「なんぞこれ」
吊られマンさん「2−1とは。
占い候補が二人、霊候補が一人の状態を言います
占い候補が複数居る場合は、一人(真)を除いて偽占いです」
りんごさん「おはようね」
ひだたかやまさん「おは」
向日葵さん「おはようございます」
吊られマンさん「おはよう」
雰囲気イケメソさん「はいおあh」
りんごさん「はやwww」
お線香さん「おはようございますー」
ジンディーさん「おはよう 今日は青色」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/24 01:19:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
りんごさんの独り言「10吠えでフィニッシュ!」
りんごさんの独り言「テンション高い狼だな」
お線香さんの遠吠え「いや、私も狼やるとほんともう…こちらこそ…」
りんごさんの独り言「9」
りんごさんの独り言「8」
向日葵さんの遠吠え「ちなみに私めっちゃ狼弱いんで死んだらごめんなさい」
りんごさんの独り言「キャベツを食べる」
お線香さんの遠吠え「了解です、よろしくお願いします。」
お線香さんの遠吠え「あまり騙りの自信はないです…とほほ」
向日葵さんの遠吠え「いいですね 私もそうしようと思います 両潜伏130噛みで行きましょう 私が噛みます」
りんごさんの独り言「5」
お線香さんの遠吠え「占われたら霊能COするくらいしか…」
りんごさんの独り言「占い3の世界」
向日葵さんの遠吠え「じゃあ占い騙りますか?」
ひだたかやまさんの独り言「霊能か」
りんごさんの独り言「3」
りんごさんの独り言「2」
お線香さんの遠吠え「占われる気しかしない…w」
りんごさんの独り言「役職のない世界、仮GMおつおつ」
LEGNEさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう(棒)」
吊られマンさんの独り言「ここで村を引く素村力」
向日葵さんの遠吠え「よろしくお願いします やりたいことはありますか」
りんごさんを占います。 >>> ジンディー <<<
お線香さんの遠吠え「うえーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/24 01:15:51)
雰囲気イケメソさん「見忘れてたわすまん」
LEGNEさん全員の発言を確認しました。
でははじめっ!
雰囲気イケメソさん「あぁ」
LEGNEさん「イケメンさんいますか?」
ひだたかやまさん「りょ」
りんごさん「いけめーん!」
お線香さん「おいっす」
LEGNEさん「あと2d昼手前に投票の仕方貼るけど、システムだと思ってくれ。」
ぱたけさん「頑張ります!!」
しみせんさん「がんばります」
ひだたかやまさん「>GMさん 把握」
りんごさん「おk、村騙りしない!よろしゅう!」
向日葵さん「よろしくお願いします」
お線香さん「おk」
ジンディーさん「よろしく」
LEGNEさん「GMの村はなしでお願い>ひだたかやまさん」
ぱたけさん「モザモザ・・・」
吊られマンさん「よろしくね」
ぱたけさん「把握しました!」
LEGNEさん全員の更新がそろいました。
それでは、GMの発言のあと皆様全員の発言を確認したら開始します!
(これが村中突然死防止の最後の確認です、GMの村ではいつも行ってます。)
りんごさん「なんかモザイクがいるな・・・」
ひだたかやまさん「PP回避の村騙りもなしだよね?」
仮GMさんがLEGNEに名前を変更しました。
吊られマンさん「おk」
LEGNEさん≪連絡≫
・こちらは11人村です。狐も共有も猫又もいません。
・吊りは基本 10>8>6>4の4回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
雰囲気イケメソさん「初手占度安定」
りんごさん「占い理由は仮GMだから」
お線香さん「まじかw」
吊られマンさん「それでいいんじゃね」
向日葵さん「GMさん名前」
りんごさん「桃色が赤かったんだな」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
LEGNEさん復帰しないのでキック。
11人で開始します。
更新を0111に揃えてください。
ぱたけさん「把握です!!」
向日葵さん「おかえりなさい」
おせんこうさんがお線香に名前を変更しました。
吊られマンさん「もどり」
LEGNEさん「赤復帰しなきゃ蹴って11人で開始」
kariさんがおせんこうに名前を変更しました。
kariさんがジンディーに名前を変更しました。
LEGNEさん「いらっしゃい」
ひだたかやまさん「こんばんはー」
LEGNEさん≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!

もし噛み操作などわかめてのシステムに慣れてない人はあらかじめこれを読んでおいてほしい。
ジンディーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:09:06)
お線香さん「把握です」
ひだたかやまさん「おっけーっす>仮GM」
りんごさん「いいよ>仮GM」
LEGNEさん「10分までに12人そろえば12人狐無し村でいい?>ALL」
ぱたけさん「ご丁寧に対応表までありがとうございます!!」
LEGNEさん「そうだなあ12人に枠広げて様子見」
ぱたけさん「画像変えられました!ありがとうございます!」
りんごさん「うぎゃあ」
LEGNEさん「アイコンの対応表は、
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
これを参照すると良い。」
しみせんさん「12にんでもいいよ」
吊られマンさん「タバコ吸ってくる」
LEGNEさん「まだ赤もいるので10分まで待機で。」
kariさんがひだたかやまに名前を変更しました。
LEGNEさん「今アイコン変更もできるが、このこけしアイコンに戻すのはどうするかGMも忘れてしまった。
もし他のアイコンに変えたいなら、行動内容から追加アイコンの変更で
4桁の数字を入力すればいい。」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
kariさんがしみせんに名前を変更しました。
kariさんがぱたけに名前を変更しました。
しみせんさん「しみせん」
kariさんが雰囲気イケメソに名前を変更しました。
ぱたけさん「こんばんは!!」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんが吊られマンに名前を変更しました。
りんごさん「こんばんみかん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:04:56)
吊られマンさん「っとぅ!」
ぱたけさん変えられない・・・
LEGNEさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:04:46)
LEGNEさん「いらっしゃい」
ぱたけさん「こんばんは!!」
LEGNEさん「いや、自殺するわけではないか 勘違い」
ひだたかやまさんがkariに名前を変更しました。
LEGNEさん「まった」
雰囲気イケメソさん「結局話し方で透けるんだけどね」
ひだたかやまさん「こんばんはー」
ぱたけさん「横着しました 変えてきます!ありがとうございます!」
ひだたかやまさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:03:54)
ぱたけさん「ハッ そうですよね!!」
お線香さん「うふふ なるべくHNとここでの名前は変えて匿名性を高くしたほうがいいのよ…」
ぱたけさん「アイコン・・!!」
雰囲気イケメソさん「trtk」
ぱたけさん「wktk」
お線香さん「wktk」
雰囲気イケメソさん「アイコンと背景色で透けるぞハナホジ」
LEGNEさん「いらっしゃい おいでおいで」
ぱたけさん「こんばんは!!」
雰囲気イケメソさん「いけるいける」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:01:50)
ぱたけさん「協力します!!」
LEGNEさん「いらっしゃい」
お線香さん「GMありがとう 消火でも協力します」
ぱたけさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 01:01:01)
LEGNEさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
LEGNEさん【もしブラウザバックやこのページ落しちゃったりしたら!】
@深呼吸
Aわかめてのページを開く
Bログインを押す
C村を選択でこの13村を選択
D名前を選択しパスワードを入力したら戻れるよ。
向日葵さん「消化になる可能性了解です>GMさん」
LEGNEさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 00:58:50)
LEGNEさん「建てた時間遅めだから最悪消化村になるけど、できればその場合でも手伝ってほしい。」
LEGNEさん「来た人いらっしゃい」
しみせんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 00:57:33)
向日葵さん「こんばんは」
LEGNEさんとりあえず0110まで自由時間
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 00:57:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 00:56:50)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
LEGNEさん≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/02/24 00:56:11)
戻る