過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
騒し乙女の憂愁
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト鍋

[村 人]
(死 亡)
 
 
キャラメル
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
号泣議員
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばめ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラド
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリー
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイリス
◆MClq8oIt2U
[村 人]
(生存中)
 
 
電源
LSD ◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイロイ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜は眠れるかい
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒートショック
落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カモメ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
気になって
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽっくり
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村が無いなら普通村 〜 146484番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒートショックさん「◆ヒートショックさん 「電源偽くらい初日で見抜きましょう」
◆電源さん 「占いCO ヒートショック○」
自白でした
アイリスさん「◆夜は眠れるかいさん 「私視点は狐不明、夜LWですね」
自白ですか?」
アイロイさん「そうか。ただ真狩人の狩人COきて対抗出さないってどうなんだろうとも思うんだけどな。だして電源吊れると思っていたんだけどな」
夜は眠れるかいさん「いや、してしまうと共死にするだけだったので、しなくて良かったです。
吊られないと踏んで●打った私の判断ミスです。」
ラドさん「2回目の死体無しは出さなくてもよかったんじゃないかなあと個人的にはは思いました。村たて同村ありがとうございます。お仲間狂人さんお疲れ様でした。おおかみちゅらい。」
ヒートショックさん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございました」
気になってさん「気になって夜も眠れないと」
トマト鍋さん「久しぶりすぎて全くついていけなかったけど楽しかったです
村たてありがとうございました」
フリーさん「GM同村感謝」
アイロイさん「狩人COしたほうがよかったかね?」
カモメさん「連噛みからの身内切りかー。これやるなら俺は早々に狩→霊と噛んで気になってに●打つけどそれは早漏なんでしょか?」
夜は眠れるかいさん「状況的には真噛めても厳しいのは一緒だったので、どっちかはリスクある●打ちをしたいと思ってました。
仮に吊れたとしても今回みたいな展開には持っていけると考えていたので。
説明できなかったのはすみません。」
フリーさん「狩人の護衛と気になって○確定が非常に助かったのと相方さんのやり方が安定してたおかげ」
ぽっくりさん「占いも狩人もいらなかったっすね!(震声)」
アイリスさん「ヒートとラド狼狐逆だった」
アイロイさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
つばめさん「アイロイの身内切りが面白かったね、わりと納得した」
ラドさん「お疲れ様です。雑魚い潜伏すみませんでした」
夜は眠れるかいさん「アイロイさんは打ち合わせになく●打ってごめんなさい
いろいろ説明不足でした」
トマト鍋さん「お疲れ様でした」
ヒートショックさん「モメモメチンチンお疲れ様
狼当ててたんだから狐に勝たせてください」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした」
気になってさん「狐ショック」
キャラメルさん「おつかれさま」
つばめさん「おつかれさまー」
騒し乙女の憂愁さん「乙」
電源さん「おつさま」
夜は眠れるかいさん「おつかれさまでしたー」
フリーさん「おつかれ」
気になってさん「村をありがとう」
アイリスさん「お疲れさまです」
カモメさん「おつかもめ!」
ぽっくりさん「おつかれさんー」
気になってさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/02/24 00:39:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
気になってさん0 票投票先 → 夜は眠れるかいさん
アイリスさん1 票投票先 → 夜は眠れるかいさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 夜は眠れるかいさん
夜は眠れるかいさん3 票投票先 → アイリスさん
カモメさん「カモメカモメカチンカチン」
気になってさん「早起きは銃殺の得」
ヒートショックさん「言う必要のないこと言う奴は大体狼」
気になってさん「狼をつります 狐はいないとしんじます」
騒し乙女の憂愁さん「速攻でラド見つけて殴りまくってた狐は良かった」
アイリスさん「私視点は確定してるんで投票してますよ」
気になってさん「はい」
ラドさん「身内であんな殴り合いだったら私挫ける・・・まあ人外のサンドバッグでしたけど」
気になってさん「おはよう」
騒し乙女の憂愁さん「アイロイ身内は相当思い切ってますね・・・
確かにあの日指定入らなければ吊れない位置だが」
アイリスさん「俺が狐で夜LWなら夜吊ろうとした流れ止める理由ねえからな」
夜は眠れるかいさん「気になってさんが起きてくるのを待ちましょう」
ミッドナイトさん「投票はしましたか?」
アイリスさん「質問あれば答えますよ」
つばめさん「うん、外してくれてありがと。乙女狼は外しとったものの、2回めまで夜が
変えんかったからこっちは票外せんかった」
カモメさん「狼4なら連続身内切りからの信用勝負とかやりやすいんだけど3だと手が足りないこと多くてね〜」
フリーさん「最初からヒートショック−ラド−夜は眠れるかいでみてたらしい」
騒し乙女の憂愁さん「ヒトショ指定してくれたロマニキMVPでいいかな」
ラドさん「おつかれさまです」
ミッドナイトさん「アイリスさん狐ならお見事でした」
夜は眠れるかいさん「私視点は狐不明、夜LWですね」
アイリスさん「私視点は狐死亡、夜LWですね」
ヒートショックさん「吊られたし別に引き分けなくていいや」
つばめさん「おつかれー」
ラドさん「潜るの苦手なんで騙りするから操ってくださいはよく言うかも」
ミッドナイトさん「おはよー」
トマト鍋さん「おつかれ」
アイリスさん「おはよう」
夜は眠れるかいさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(16/02/24 00:35:06)
つばめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つばめさんを狙います。 >>> 夜は眠れるかい <<<
ミッドナイトさんの会話「村吊っちゃったみたいです」
騒し乙女の憂愁さん「引き分けになんざされてたまるか」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「そっちがするなら意味なかったですけども」
ヒートショックさん「正直2騙りやるから霊騙ってくれ!絶対勝つから!って言われたら喜んで騙るよね
そういう仲間とやる狼は勝利より楽しさを優先したくなる」
フリーさん「アイリスかつばめの2択になると思ったけど意外だな」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「捨て票のタイミングはやはり3回目でしたね」
騒し乙女の憂愁さん「おつ」
トマト鍋さん「おつかれ」
電源さん「あらら」
電源さん「引き分けましょう」
8日目の夜となりました。(16/02/24 00:34:01)
騒し乙女の憂愁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
騒し乙女の憂愁さん3 票投票先 → ミッドナイトさん
気になってさん0 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
アイリスさん0 票投票先 → つばめさん
ミッドナイトさん1 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → つばめさん
つばめさん2 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
ヒートショックさん「狼のときは何が何でも潜りたいけど、騙り役がそこまで熱意燃やしてるなら協力するなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
騒し乙女の憂愁さん3 票投票先 → つばめさん
気になってさん0 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
アイリスさん0 票投票先 → つばめさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → つばめさん
つばめさん3 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
カモメさん「でも面白いから狼占いが真占いやって勝利を掴むのはいつかやってみたい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
騒し乙女の憂愁さん3 票投票先 → つばめさん
気になってさん0 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
アイリスさん0 票投票先 → つばめさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → つばめさん
つばめさん3 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
カモメさん「というかあれだ、夜視点は対抗狐なんだから場合によっては即吊りだラド●は」
ラドさん「確かに狐さんはあそこでアイリス吊りに乗っかっとくべきでしたかもね」
ヒートショックさん「アイリス→ロラなら強引にラド吊りまで持って行ったのに」
ヒートショックさん「アイリス指定の日に電源吊りに動かさなければ良かったかな
こんな面子強いと思ってないからあれで完璧に村アピにできると思ったわクソ」
つばめさん「◆アイリスさん 「アイロイは色みれるうちに吊ってけよ」
◆騒し乙女の憂愁さん 「ここで対抗狩人はでてくれない可能性も結構あるんだが、主張はその通り
アイロイはまず○だろう」
これくらいかなあ二人の大きな違うとこは」
夜は眠れるかいさん「明日は早くに噛みますね」
騒し乙女の憂愁さん「捨て票なんかしてねえ」
騒し乙女の憂愁さん「逆に言えばそこじゃないならつばめだから吊っとかないとあかんけどな」
気になってさん「騒し乙女の憂愁さんがもし狐で初日捨票されてると手強いです」
ミッドナイトさん「いやーでもかなりくさいとこ残ってる気がしますよ」
カモメさん「逆囲い失敗したあとにもう一度逆囲いするか? って思わせる作戦だよね
それだとラドキープしてる間に霊能噛まなきゃだから逆囲いは結構読まれそうな気がする」
夜は眠れるかいさん「吊れた場面がそこと最初のグレランくらいではありますね」
騒し乙女の憂愁さん「狐ヒトショで死んでそうだな正直」
つばめさん「ぽっくりに関してはアイリスも乙女も第一声が吊っていいんじゃない?
だったから、狐はまーどーだろ、ってくらい」
夜は眠れるかいさん「そこまでは真アピしてましたし」
騒し乙女の憂愁さん「そうか」
夜は眠れるかいさん「ラドさんですよ」
フリーさん「どこが真以前に気になってが○確定になったのが多分一番大きい」
騒し乙女の憂愁さん「ヒトショだったら失禁する」
騒し乙女の憂愁さん「ちな狼どこ>夜」
ラドさん「それ持ってくのも大変かな・・・強い人たちと一緒になったのに足引っ張っちゃったなあ・・」
気になってさん「ラスト狼で狐のこっていると小ワインです」
アイリスさん「今日はキャラメルのグレランで」
つばめさん「乙女もアイリスも、どっちとも気になってたから洗ったけど
あんま狼って感じしーへんかった」
夜は眠れるかいさん「本当にLWですけど、そういう最終日も盛り上がらないんで、普通は私吊りでいいんじゃないですかね」
ミッドナイトさん「ほとんど指定で吊ってるんで
むしろ狐吊れてる感触のほうがないんで
こんなめんどくさい吊り順にしてるんです>夜さん」
騒し乙女の憂愁さん「アイリスは指定後の反応とか色々でほぼ役切ってるので2択でいいっす」
アイリスさん「私は夜は最終日吊り推します」
カモメさん「ラド●にするなら村に夜●を村に明かさないとだね」
ミッドナイトさん「じゃ、つばめ−アイイス−騒し乙女の憂愁
の3択ランですね」
騒し乙女の憂愁さん「マジ?それ考えてなかった>アイリス
キャラメルのグレー4+アイリスで吊り5じゃね」
夜は眠れるかいさん「真アピ頑張ってアイリスさん先吊れたところでなところあるんで」
つばめさん「そうなん?それ負けるからよしといて>乙女」
夜は眠れるかいさん「LWCOしてますよ」
ミッドナイトさん「LWCOないならこのまま夜さん吊りでいきましょうか」
気になってさん「狐だれですか」
アイリスさん「おはよう」
夜は眠れるかいさん「あんまり狐残ってる感じしませんけども」
アイリスさん「霊の代わりに狐噛んで吊りを4に増やしてキャラメルのグレ4つしかないのにこのあとなにをどうしろというんだよ
4グレで3回狐候補吊って夜吊るだけだろ>騒し乙女の憂愁 」
ミッドナイトさん「明日グレ狐噛み死体なしで引き分けコースいけますので」
つばめさん「アイリスと乙女両狼の夜狂は怖かったけど、多分ないっしょ」
気になってさん「おはよう」
夜は眠れるかいさん「LWCOした方がいいですか?」
ヒートショックさん「こいつだしそのまま吊るまでありそう」
騒し乙女の憂愁さん「明日来たら俺つばめに投票するから
それはゆるぎません・・・」
フリーさん「まー綺麗に人外吊ってくれてること」
トマト鍋さん「おつかれ」
ミッドナイトさん「LWCOどーぞ」
騒し乙女の憂愁さん「つばめ→夜はでもいいくらいだけどまぁ夜は吊りますか」
ミッドナイトさん「おはよー」
つばめさん「おはようございます」
夜は眠れるかいさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(16/02/24 00:25:06)
フリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーさんを狙います。 >>> 夜は眠れるかい <<<
ミッドナイトさんの会話「それはそれで2W目を吊るしかないですね」
つばめさんの独り言「その場合は、アイリス乙女」
ラドさん「まけあした>おきつねさま」
フリーさんの会話「なのでアイリス吊りでスッキリさせたかったのはあります」
ミッドナイトさんの会話「だから狼も今日は○噛みですね」
つばめさんの独り言「最悪勝ちなくなるもんね」
フリーさんの会話「2w残っててもLWCOきそうですけどね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ラドさん「やっぱ私に●打っておけばよかったんじゃないかなあ・・・」
つばめさんの独り言「そっか、今一番怖いの電源狐の夜狂か」
ミッドナイトさんの会話「夜さんからLWCOあって
アイリス−つばめ−騒し乙女の憂愁から吊り
→グレ噛み指定なしなら狐生存でグレ吊り→狐残ってれば最終日死体なし4人引き分け」
つばめさんの独り言「夜狐の真狂狐は期待できないものとしてーの」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「引き分け一応狙えるグレ数なのかーこれ」
ミッドナイトさんの会話「もはやそこに手を付ける余裕はなくなりました」
ラドさん「二回目の死体無しの時てっきり狩人噛んだと思ってたから「すわ狩人初日説では!?」と混乱した僕」
フリーさんの会話「つばめは村置きの進行で構わんのですかね」
ヒートショックさん「わからなかったのなら俺の勝ちだ(どや」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「とりあえず最終日まで持って行ってーって感じだったので、冷める展開になっちゃいました」
ミッドナイトさんの会話「さすがに夜さんからLWCOあるとおもいますけど」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「共有は噛まないとまずいの分かってたんですが、さすがにターンがなかったですね」
ラドさん「おつかれさまですーいやめっちゃ疲れた・・・そこ狐だったんだへえ・・・」
フリーさんの会話「これで明日夜吊りで最終日か 哀愁もアイリスもどっちもいやだな」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「お疲れ様でした」
トマト鍋さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/02/24 00:21:22)
ラドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
騒し乙女の憂愁さん0 票投票先 → ラドさん
気になってさん0 票投票先 → ラドさん
フリーさん0 票投票先 → ラドさん
アイリスさん2 票投票先 → ラドさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → ラドさん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → アイリスさん
ラドさん6 票投票先 → アイリスさん
つばめさん0 票投票先 → ラドさん
トマト鍋さん「空白だとだめなんでスペース一個入れました」
キャラメルさん「空白で入ったの?空白で入れるんだ・・・?」
つばめさん「ラドの野郎、保身に走りやがった」
騒し乙女の憂愁さん「ごめん会話通じないからもういい」
カモメさん「トマト鍋は野々村ネタに唯一絡んでくれたので酉なしでも好き」
騒し乙女の憂愁さん「狐を見つけますよね。で、霊見せて「俺LW。狩人噛んでる狐いる。狐吊って俺最終日でGO」がベストじゃないですか?」
アイリスさん「普通に霊噛むね、俺が夜なら」
トマト鍋さん「すみません名前もなかったです」
ラドさん「完グレ詰めた方がいいんじゃないですかね。ぽよ。」
ヒートショックさん「いや別にいいんじゃないですかね・・・」
騒し乙女の憂愁さん「じゃどういう噛みをしますか>アイリス」
つばめさん「キャラメルよりアイロイ占う夜のが先に噛みたくない?
ってしたらやっぱ夜狼が一番しっくり来るんだけどもアイロイ●なあ」
カモメさん「酉なしどころじゃない件について」
アイリスさん「もう勝てません>乙女」
フリーさん「俺共有」
ラドさん「キャラメル真推しの僕としては多分大体予告だと思われし日の後僕死体ないなら今日の僕吊りは何で見られてるんですかね」
トマト鍋さん「一人だけ酉なし混じっててごめんなさい」
夜は眠れるかいさん「アイリスさん約束してくださるんならなんでも聞きますが、最後になってぶれるってこともあるじゃない。」
ミッドナイトさん「たぶんラドさんで狼吊れてLWになるんで
夜さんは引き分け目指すために明日グレ噛んでください」
ヒートショックさん「出た共有把握しないやつ」
アイリスさん「あんたらが見える破綻みないと夜騙りわからないなら俺吊ればいい
残り1w1fと思うから吊りは足りる」
気になってさん「相方初日なんでしょう?」
騒し乙女の憂愁さん「アイリスさんじゃあ貴方夜はだとしてみてください今LWです
どうやって勝つんですか?」
つばめさん「夜がアイロイ占いを明言、キャラメルがラドorフリー占いを宣言
でキャラメル噛みだからラド狼、ってのはちょっと保留したいなあ」
フリーさん「そういう手順でいくなら」
騒し乙女の憂愁さん「流石に初手野々村死んでGJ出て占いと霊偽なんか考えなくていい」
アイリスさん「狐噛んで引き分け目指すってのがわかりません
奇数に戻って吊り増えますよ」
夜は眠れるかいさん「吊り一手余ってるのでそういう吊りもありですが、それはちゃんと私を信用してくれる場合だけですね。」
ミッドナイトさん「ラドさん吊って明日LWCOなければ夜さん吊り
さらに終わらなければアイリスさんで良いんじゃないですかね」
フリーさん「哀愁とアイリス残りの最終日とか嫌すぎんだけど」
カモメさん「ミッドナイトに任せておけば大丈夫そうなオーラが初日からしていたのでネタ仕込むのに夜時間使ってました」
ヒートショックさん「気持ち悪い(褒め言葉)」
ラドさん「占い欠けはないと思うなあ・・・キャラメル真の電源狂狐の夜狼狐くらい?」
つばめさん「んー」
騒し乙女の憂愁さん「僕の言ってること理解できましたか」
ヒートショックさん「ていうかなんでこんな気持ち悪い面子になってんのいじめ?」
騒し乙女の憂愁さん「それだったらLWCOに信ぴょう性を残して、狐噛んで引き分け目指すでしょ」
ミッドナイトさん「いや、今日はラドさん吊りましょうか」
フリーさん「占い欠けじゃないかぎりはアイリス先吊りでも構わない残り方」
気になってさん「狐ってまだいますか」
騒し乙女の憂愁さん「考えてみて ヒート狼見せなかったら今日か明日にLWの夜絶対死ぬんだよ」
ぽっくりさん「私もヒートショックは吊れないなあ
少なくともラド先に吊っちゃうなあ」
アイリスさん「なぜ?>乙女」
夜は眠れるかいさん「そういうわけなんでアイリスさんLWです。私狐ケアもしたいでしょうから、吊りでいいですよ。」
フリーさん「3吊りもあるしな」
騒し乙女の憂愁さん「ヒート狼なら霊噛まないよ>アイリス」
気になってさん「おはよう」
アイリスさん「キャラメル連噛みで電源○ならヒート囲い夜狼でみるのが一番自然と思います
死体なしの2回目は狐噛みでラド噛んだんじゃないのか」
つばめさん「おはようございます」
アイリスさん「おはよう」
ミッドナイトさん「霊能偽消してくれたんでこれで勝ちですね」
騒し乙女の憂愁さん「つばめとラドとアイリスから2吊り
総合的に見て夜は-ラド6割、夜は-つばめ3割、残り1割で観てる。
今日狐目の吊りをラド以外から(俺含めた中から)して、明日夜は吊って最終日でラド本線が一番いい」
夜は眠れるかいさん◆ヒートショックさん「明日から占いローラーなら今日から電源を吊れ」
◆ヒートショックさん「アイリスなんて吊るならいっそ電源を吊れ
狐狙うならフリーしかないぞ」

間違いなく繋がっていますね。
アイリスさん●引いてもなんなのって感じもあるので、○狙いで騒し乙女さん占います。
カモメさん「しんだ。」
キャラメルさん「占い師なんて要らなかった」
トマト鍋さん「おつかれ」
ラドさん「おはよう」
夜は眠れるかいさん「占いCO 騒し乙女の憂愁さん○でした」
ヒートショックさん「俺視点で狼が夜-ラドなんだから貫こうが貫くまいが関係ない
両方吊るだけ
ロラって名目で電源吊ったんだから夜から吊るだけ」
7日目の朝となりました。(16/02/24 00:14:57)
カモメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カモメさんを狙います。 >>> 夜は眠れるかい <<<
キャラメルさん「この共有ペアは強すぎるね 占い初日でも勝ってるんじゃないの」
つばめさんの独り言「あ」
つばめさんの独り言「霊噛み、灰吊り、共噛み、灰吊り、共噛み、ラド吊りまで」
フリーさんの会話「ラド囲いだと思うなら貫けばいいのに」
フリーさんの会話「ヒートは今日の投票みる感じ人外ありそうですけどね」
ヒートショックさん「しゃーねーな共有が強かったわ
そこらへんにいる共有なら確実に勝てた」
つばめさんの独り言「むしろ夜真なら噛んだ方が行けそう」
ミッドナイトさんの会話「ヒートさん狐だったということにします」
フリーさんの会話「まぁ霊能が噛まれてるんでしょうが吊り順は変わらないですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
つばめさんの独り言「夜噛みだと吊り順次第の3吊り灰3だし」
ミッドナイトさんの会話「ヒートさんの位置狼予想外れたっぽいのが残念ですね」
ヒートショックさん「身内切り後のラド○は囲いにしか見えないね
あれでラド狼99%が100%になった」
つばめさんの独り言「あ、狩人おらんから霊結果見れんか」
つばめさんの独り言「って感じになんじゃねーのん?」
つばめさんの独り言「ヒートショックは多分非狼
夜視点では、アイリス・乙女・ラドうち2狼か霊偽」
カモメさんの独り言「夜視点はこれで残り●●確定」
電源さん「うわすっげ…」
ミッドナイトさんの会話「明日夜さんの結果見てからラドさん吊りますね」
フリーさんの会話「問題無いと思いますよ」
ミッドナイトさんの会話「ラド−夜は非常に同感ですが
ラド−夜−ヒートで霊能偽パターンのケアと夜グレー吊りを兼ねるには
これしかなかったんですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミッドナイトさんの会話「身内切りしてぼっくり真狩人読みでのあえての霊能結果噛み
夜は眠れるかいさん 0 票 投票先 → アイリスさん
が一番ありえる感じになってきました」
ラドさんの遠吠え「霊能噛んで→ミッドナイト噛んで→でっででで」
アイリスさんの独り言「ラド狐なのかね」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「吠え抑えましょう。噛みは霊能でいきます。
明日以降はミッドナイト噛んで、最後はフリーか気になってか好きな方噛んでください。」
フリーさんの会話「ヒートショック視点でラド投票しないあたり当たりかもしれないですね」
アイリスさんの独り言「LWだろ」
アイリスさんの独り言「狼吊れたんじゃね」
ヒートショックさん「全部見えたのに」
電源さん「頑張ったよね」
ぽっくりさん「おきつねさまおーつー」
トマト鍋さん「おつかれ」
フリーさんの会話「また夜に投票とはおかしな」
ヒートショックさん「ちくしょうめ」
6日目の夜となりました。(16/02/24 00:10:36)
ヒートショックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒートショックさん7 票投票先 → 夜は眠れるかいさん
騒し乙女の憂愁さん1 票投票先 → ヒートショックさん
気になってさん0 票投票先 → 夜は眠れるかいさん
フリーさん0 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
アイリスさん0 票投票先 → ヒートショックさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → ヒートショックさん
夜は眠れるかいさん2 票投票先 → ヒートショックさん
カモメさん0 票投票先 → ヒートショックさん
ラドさん0 票投票先 → ヒートショックさん
つばめさん0 票投票先 → ヒートショックさん
ヒートショックさんどっちからでもいいけどロラって名目で吊れるので夜吊り
そこ●出ればラド●も確定。
夜吊り
フリーさん「グレー3だから詰まないな」
騒し乙女の憂愁さん「破綻のみの○だぞ」
カモメさん「アイロイ吊りの日にグレー投票の乙女行けばいいと思うけど共有二人いるみたいなので大丈夫なんでしょう」
ミッドナイトさん「アイリス 騒し乙女の憂愁 ヒートショック
この3人だけのはずですよねグレ」
騒し乙女の憂愁さん「いやヒトショも完全グレーみたいなもんだろ」
ヒートショックさん「夜がラド囲ってるじゃねえか」
キャラメルさん「まあ何にせよ初手護衛してくれなかったらそもそも死んでるわけだから何も文句はない」
つばめさん「完全グレーでなしにヒート行くんだ?」
ぽっくりさん「狂人の初手囲いが狐だし狼の初手囲いが狩人だし真の白は共有だし初手で役職占いすぎでしょう」
トマト鍋さん「あ、村勝ったわ」
ヒートショックさん「嫌です
ラド吊り」
夜は眠れるかいさん「騒し乙女さんもグレーですけど、昨日の投票見る限り明白ですよ」
フリーさん「いや足りんか」
アイリスさん「破綻なんかみなくても夜真とか考えてないわ」
騒し乙女の憂愁さん「から、もう狼で見ても支障無いと思う
6で吊りかなー明日霊死ぬだろうけど」
ミッドナイトさん「よってヒートショックさん吊りますね」
ラドさん「昨日の死体無しは何でわざわざ感ありますね」
つばめさん「キャラメル囲いなしかー、占い初日以外は」
ミッドナイトさん「とりあえず夜さん視点詰めた後夜さん吊りで行きましょう」
夜は眠れるかいさん「狩人が露出している以上、なんとでも作戦はたったわけです」
騒し乙女の憂愁さん「ヒートショック-アイリスはまずねーと思う」
ヒートショックさん「電源で●が出るとばかり思ってたから今日は夜を吊らないつもりでいたんだがな
こうなったらラド吊るしかない」
夜は眠れるかいさん「死体なしのひとつの理由は狐噛みで間違いないでしょうけど、
もうひとつはちょっと欲張ったとかそういうのでしょう」
騒し乙女の憂愁さん「んーこれさぁ」
フリーさん「吊り切って終わらなけりゃ破綻だ」
アイリスさん「電撃吊りになって、夜狼で見られて、アイロイは白くなる作戦とみる」
フリーさん「夜のグレーがアイリスと騒がしになるか
グレー吊りなら割けるっちゃ割けるな」
ぽっくりさん「連噛みしてくるとは思わなくて油断してすまんかったな>キャラメル」
ミッドナイトさん「初手電源噛み死体なし→キャラメル噛みってことですか
しかしそれなら昨日の死体なしが理解不能ですね
わざわざ護衛されてる霊能狙うとか」
夜は眠れるかいさん「なのでまあ、今言った3人の狼2います。当然電源○の結果を狼は見せたいでしょうから、アイリス、ヒートショックの両名が狼でしょう。」
ヒートショックさん「夜が狼でアイロイ吊られないと思うのは相当アレなんだがな・・・」
つばめさん「電源◯見せてもえーんかしゃん、と思ったけど
ぽっくり真なら見せざるをえんのんか」
ぽっくりさん「ぽっくりん
おつかれさんー」
カモメさん「死体なし二回出てるから狐混じりわりとありそうなのがあれなんすよ」
アイリスさん「アイロイの発言もう一回みてみろ」
騒し乙女の憂愁さん「んーあれ吊れないと見るのって相当フシアナアイだけど・・・」
気になってさん「よう●出さないんだね」
トマト鍋さん「おつかれ」
夜は眠れるかいさん「えーえー電源さんきつね・・・」
アイリスさん「吊れないとみての逆囲いだろ」
ラドさん「んーこれ電源狂狐かな?」
カモメさん「今、逆囲い失敗だったらどんなにいいかと考えてるところ」
つばめさん「へえーえ」
騒し乙女の憂愁さん「対処に困る」
フリーさん「逆囲いか真狂狐かだな」
アイリスさん「おはよう」
気になってさん「おはよう」
夜は眠れるかいさん「え」
ヒートショックさん「いささか驚いているが」
夜は眠れるかいさんフリーさんを占ってなくて良かったです。
気になる気になってさんもこれで確認できました。
グレーは騒し乙女、アイリス、ヒートショックの3名になりますね。
ラドさん「おはよう」
ミッドナイトさん「おはよー」
夜は眠れるかいさん「占いCO 気になってさん○でした」
カモメさん「霊能CO 電源○」
6日目の朝となりました。(16/02/24 00:03:30)
ぽっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっくりさんを狙います。 >>> 夜は眠れるかい <<<
ミッドナイトさんの会話「漂白で連続噛み
どんだけ白いの好きだって感じでは有りますが
確かに全く無くはないかもしれません」
カモメさんの独り言「逆囲い失敗ならどんなにいいか」
ミッドナイトさんの会話「ラドさんいきますか」
フリーさんの会話「漂白噛みならなんら意味不明じゃないですけどね」
つばめさんの独り言「その場合に処理が難しそうなのがラド」
ミッドナイトさんの会話「夜さんの○吊りは一つの案ですね」
ヒートショックさんの念話「多分暴言使わない方が圧倒的に強い」
フリーさんの会話「電源の結果が○なら夜の○を一つ吊ってから考える形でいいですか」
電源さん「◆フリーさんの会話 「そうなるのか。そうするとぽっくり真だと狐噛みになるな」
俺も完全にこれだったんですけど」
カモメさんの独り言「死体なし2回出てるしわりとありそうなんだよなぁ」
ミッドナイトさんの会話「夜さん真ならさすがに意味不明すぎるので夜さん真はないですが
問題は身内切りか狩人偽か霊能偽か」
ラドさんの遠吠え「ていうか共有初日じゃなかったんですね・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カモメさんの独り言「真狂狐ー真もあるかぁ」
ラドさんの遠吠え「あ、何だ・・・びっくりした・・・」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「霊能噛みました
狐の位置は不明ですが、気にしてもしょうがないです」
ミッドナイトさんの会話「霊能狼で霊能●は出さないでしょうね」
フリーさんの会話「途中送信した
電源○なら身内切りになるな」
ぽっくりさんの独り言「別に相方初日じゃないこと自体はそんな驚かぬ」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「キャラメルさんのグレはヒートショック、アイリス、騒し、つばめ、ラド、です」
つばめさんの独り言「ぽっくり非狼として、だいたい真狐。狐の場合夜偽まで固定」
フリーさんの会話「電」
ラドさんの遠吠え「昨日霊噛んだんですか?ならいい・・のかどうかはともかく問題はないですけど」
ミッドナイトさんの会話「霊能はさすがに狼はないと思います」
アイリスさんの独り言「共有欠けとはいったい」
カモメさんの独り言「これまたびっくりだ」
ラドさんの遠吠え「昨日どこ噛んだんですか」
ぽっくりさんの独り言「キャラメル護衛外してすまんかった
初日で真は見抜いたから許しておくれ」
ラドさんの遠吠え「ていうかあの」
フリーさんの会話「そうなるのか。そうするとぽっくり真だと狐噛みになるな」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「ここからの噛み順です
ぽっくり→霊能→ミッドナイトでいきましょう
ミッドナイトは残すとまずいタイプなので」
トマト鍋さん「こういうことです」
電源さん「どういう事ですかこれ」
つばめさんの独り言「これはまーよしとしてーの」
カモメさんを護衛します。 >>> ぽっくり <<<
夜は眠れるかいさんの遠吠え「私狐だったことにもなりますし」
ミッドナイトさんの会話「霊能偽まで出てきたのがめんどくさいです」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「そっち吊れると困るけど、まあいいです」
電源さん「真狂狐ですよね
でぽっくりさん真狩ですよね
だったら許してくれますよね」
アイリスさんの独り言「あら吊られなかった」
トマト鍋さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/02/23 23:59:01)
電源さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒートショックさん0 票投票先 → 電源さん
騒し乙女の憂愁さん0 票投票先 → ラドさん
気になってさん0 票投票先 → 電源さん
ぽっくりさん1 票投票先 → 電源さん
フリーさん0 票投票先 → 電源さん
アイリスさん4 票投票先 → 電源さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 電源さん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → アイリスさん
カモメさん0 票投票先 → アイリスさん
電源さん6 票投票先 → ぽっくりさん
ラドさん1 票投票先 → アイリスさん
つばめさん0 票投票先 → アイリスさん
ミッドナイトさん「フリー酸相方」
アイリスさん「色みれるうちに電源吊っとけよ」
ミッドナイトさん「なぜ?」
フリーさん「ちなみに俺共有」
ぽっくりさん「ヒートショックも残していいと思う」
ミッドナイトさん「じゃあ切実にアイリスさん吊りで」
ヒートショックさん明日から占いローラーなら今日から電源を吊れ
夜は眠れるかいさん「疑心暗鬼になるのは分かるけど、噛まれただけで占いは真にはならないです
人外を見つけて初めて真占いと呼べるんです」
気になってさん「さすがに占ってください」
つばめさん「電源偽までは普通にそうでいいと思う」
アイリスさん「まあいいやCOなし言っとく」
トマト鍋さん「自分じゃ同じ数だけ村こなしてもあのレベルになれないのが分かりすぎて辛い<ロマンスさん」
ミッドナイトさん「明日から占いローラーしていきましょう」
アイリスさん「とりあえずで吊るな」
騒し乙女の憂愁さん「個人的にはラド吊ってみたいけどね
グレーだしヒートショックは村目でみてるし」
フリーさん「電源吊りじゃいかんのか」
ヒートショックさん「アイリスなんて吊るならいっそ電源を吊れ
狐狙うならフリーしかないぞ」
アイリスさん「対抗でないから電源真なんて切っていいかと」
ぽっくりさん「もっかい遺言しとくけど騒がし乙女だけは村人って決め打てるから間違ってもここだけは吊るなよ」
つばめさん「アイリスは残しときたいなあ」
夜は眠れるかいさん「えーっと、ちょっと動揺してるんで、この結果見せれた以上は冷静になります
さすがに気になってさん占いますね」
ヒートショックさん「電源吊りが怖いならラドを吊れ
そこは確定で狼だから」
ラドさん「んーでも霊能生きてて狩人もほぼいる状況なら●は即死にそうだし逆囲いはないと思うけどね・・・まあ電源偽はっきりわかんだね感はともかく」
ミッドナイトさんとりあえずアイリスさんでも指定しておきます
ぽっくりさん「かつ電源狼なら夜がまったく噛まれないのおかしいから電源狂人で身内切りだよ」
つばめさん「電源さんグレーならどこ吊りたいー?」
ヒートショックさん「だからこの●は真が7割狂が3割の確率での●と見ていい
狂の●ならアイロイなんていかにもなとこじゃなく俺辺りにぶつければいい」
フリーさん「真狂狐なら狼からもなんらかの動きもあるだろう」
気になってさん「逆囲いが失敗に終わった可能性もあります?夜さん(^^)」
カモメさん「漂白あるとしたら気になってだけだかららそこだけ気になっておけばいい」
騒し乙女の憂愁さん「俺これ真狂狐余裕であると思うんで○でた=破綻はちょっと短絡的に思えるけど
噛みと●分布おかしすぎないか」
フリーさん「だから漂白噛みまで考えとけというのは言ってる」
電源さん「もっかい言うんですけど、結果騙りしなくても良いですよ
いい加減撤回してください」
アイリスさん「それは俺も思う>ぽっくり」
ぽっくりさん「初日アイロイ投票してるしその上で身内切りしてるし私の中身は狐狩人までは確定したろ?」
ヒートショックさん「村の意見としては電源真狼が優勢だっただろう
アイロイ●は十分吊られる可能性をはらんでるものだから逆囲いにしても可能性は限りなく薄い」
夜は眠れるかいさん「狼の噛み先というか順番だけは凄い謎なんですけど、おかげで凄い村有利には働いています。」
ミッドナイトさん「でも夜さん真なら変すぎるんですが」
騒し乙女の憂愁さん「ぽっくりは○だろ>フリー」
フリーさん「それに電源が○なら夜はほぼ破綻になる」
フリーさん「夜は視点だとぽっくりがいるからいいだろう」
キャラメルさん「◆ミッドナイトさん 「身内切ったら吊れちゃったパターン?」
ロマンス先生強すぎなんだよなぁ・・・」
ぽっくりさん「吊れない黒と見てうった可能性はあるよ>ヒートショック」
つばめさん「狼だと仮定した時に一番怖いのがアイリス、次いでヒートショックって感じ」
騒し乙女の憂愁さん「電源吊るとLWになるからキープの方がいいよ」
ラドさん「こんなところで身内切りもないだろうしまあ・・・ねえ」
アイリスさん「自分視点の確定騙りの夜は眠れるかいでなくて電源吊ろうとしてるアイロイは残せなかった」
電源さん「結果騙りしなくても良いですよ」
気になってさん「またびっくり壷」
夜は眠れるかいさん「いやあ、よく考えたら狩人噛まずに私直接噛んでくるじゃん、
失敗したーって思ってたからびっくりしてる」
フリーさん「護衛はそのまま霊能」
カモメさん「俺もびっくりしたわ」
ミッドナイトさん「身内切ったら吊れちゃったパターン?」
ヒートショックさん「対抗噛んで身内切りもなかろう」
フリーさん「じゃあ電源吊りで問題ないな」
気になってさん「おはよう」
ぽっくりさん「黒なのwww」
つばめさん「うっし冴えてる」
騒し乙女の憂愁さん「マジ?」
つばめさん「どっちよ>カモメ」
夜は眠れるかいさん「狼wwwwwww」
カモメさん「霊能CO アイロイ●」
電源さん
占いCO フリー○
◆フリー
「アイロイ吊りで霊能護衛」
◆フリー
「漂白噛みまでみんといかんやつだな」
一見言ってる事はまともに見えるんですけど、全部僕に真が無いってのを考慮した上での発言です
例え真が無いと思ってても、ここまでハッキリ言えるのはおかしいんじゃないかなって
ヒートショックさん「ラド吊り」
ミッドナイトさん「おはよー」
ぽっくりさん騒がし、フリーは吊らないで得に騒がし。ここはほぼ村人で見れる。フリーは狐はありそう。
あとはつばめもキャラメル噛まれた時の反応が非狼に見える。
あとヒートショックとらどなららどの方が圧倒的話してる内容が黒いよ
フリーさん「ただの偶数戻しだろう」
電源さん「占いCO フリー○」
夜は眠れるかいさん理由:
生きるので精いっぱいで予告しなかった・・・
今日こそ必要な日なのに、でもさすがに狩人噛みでしょう。
となると、気になる気になってさんは明日予告するのがいいでしょう。
さすがにそこ狼で連噛みはないんで。
キャラメルさんの予告先で村的にも吊りタイミングの難しそうなラドさんの色を見ます。
つばめさん「おーおーやりよる」
ぽっくりさん「霊能護衛」
ラドさん「おはよう」
夜は眠れるかいさん「占いCO ラドさん○でした」
5日目の朝となりました。(16/02/23 23:52:03)
カモメさんを狙います。 >>> 夜は眠れるかい <<<
フリーさんの会話「とりあえず明日はヒートショックかラド吊りにしますか」
電源さんの独り言「多分俺がぽっくりいきそうなんですけど…」
ミッドナイトさんの会話「アイリスさんとかは狐候補で吊ればいいんじゃないですか」
フリーさんの会話「占いに狂人が出ている形なので人外COは吊られるでしょうさすがに」
フリーさんの会話「ちなみにその3人を吊るとなるとアイリスをどうするかが悩みますね」
電源さんの独り言「ぽっくりぽっくり逝ってくれー!」
電源さんの独り言「んだら3w1m1fだと思うんだけど」
ミッドナイトさんの会話「フリーさんが最終日狂人COとかして狼CO引き出して勝つみたいな
そんな超展開にも期待してるので」
ヒートショックさんの念話「それ以上吊り増やそうとしてどうすんの」
電源さんの独り言「最低でも夜は眠れるかいでしょ」
つばめさんの独り言「リスク分散する感じのほうな、管理するなら一点に絞っちゃったほうが楽だけども」
ぽっくりさんの独り言「狼の白とかまじでついてないなあ」
電源さんの独り言「いやでもキャラメルGJ主張するか?狼が」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フリーさんの会話「そんな変わった面白い事はできませんよ」
ヒートショックさんの念話「3-1占い護衛でGJ出して守り続けられないのは弱すぎる」
電源さんの独り言「じゃない狼濃厚だ」
電源さんの独り言「というか狩人濃厚なわけなんだけどさ」
ヒートショックさんの念話「気づく人がいればお見事でいいですあんまり勝てる気しないし」
ぽっくりさんの独り言「やっぱ噛まれるかな
きのうCOしてたらキャラメル一日生き延びたんかな」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「とりあえず、ある程度は真目には見られます。なのでしばらくはラドさんは安全なはずです。」
ラドさんの遠吠え「まあ狩人残っちゃっても面倒なんで噛んじゃっていいと思いますよ・・・あとは狐ぽいとこに●だして沈めればなんとか・・・」
ミッドナイトさんの会話「もう共有CO伏せる意味もなさそうなんで別に共有COでいいと思いますよ
私的には私が死んだ後のフリーさんの動きが見たいんで私からはいいませんが」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「ラドさん囲います
霊能殺してしまえば、私が狂か狼かは分からなくなるんで、それほど囲い絶対というわけにはならないでしょう」
トマト鍋さん「ロマンスさんは相変わらず当てにくるねぇ」
ラドさんの遠吠え「つーかいうて投票先アイロイじゃねえか何なんこの人」
つばめさんの独り言「一番村不利なのがキャラメル真で、その場合のぽっくり偽でーの真狩人が
出てしまうとキャラメル真だった場合のリスク上昇だからあんまやりたないねん>アイロイさん」
フリーさんの会話「村は共有第一で進んでいるので」
ミッドナイトさんの会話「ヒートショックさんの誘導があまりに不自然すぎるのでこれはイージーな
人外当てでした」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「あそこは偽の○位置なんでまあ、大丈夫です」
フリーさんの会話「共有COの有無が必要かどうかです」
カモメさんの独り言「誤爆じゃなければ気になって狼か」
ぽっくりさんの独り言「占いが抜かれたこと以上に村の空気的に負けそう」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「霊噛みGJで一応真みてもらいつつ、狩人噛んで詰んだことにしてーかな」
ラドさんの遠吠え「ヒートショックから逃げられる気がしないんですけどああいうのどうすればいいですか?相手するのも面倒なんですけど」
ミッドナイトさんの会話「私が死んでも余裕で生存してくれると私は信じています」
カモメさんを護衛します。 >>> ぽっくり <<<
夜は眠れるかいさんの遠吠え「どうしようかなー」
フリーさんの会話「その3人参考にします」
ラドさんの遠吠え「つーかこれおうどんまで見えてる・・・・」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「絶対吊られないと踏んだのですがダメでした
絶対に勝つので許してください」
電源さんの独り言「狩人だったらよくやった俺
狼だったらカンベンしてくれ」
アイロイさん「お疲れ様です」
ヒートショックさんの念話「◆ヒートショック
「電源偽くらい初日で見抜きましょう」
これはそういうネタですね」
ラドさんの遠吠え「私に●出しのほうがよかったんじゃないすか今日」
トマト鍋さん「おつかれ」
フリーさんの会話「そろそろ貴方死にそうなんですけど」
ミッドナイトさんの会話「だいたい情報はわかりました

ヒートショック−ラド−夜は眠れるかいで狼
これでいいですよ」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「アイロイさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
4日目の夜となりました。(16/02/23 23:47:12)
アイロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒートショックさん0 票投票先 → アイロイさん
騒し乙女の憂愁さん0 票投票先 → ラドさん
気になってさん0 票投票先 → ラドさん
ぽっくりさん1 票投票先 → 夜は眠れるかいさん
フリーさん0 票投票先 → アイロイさん
アイリスさん0 票投票先 → アイロイさん
アイロイさん8 票投票先 → 電源さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → アイロイさん
夜は眠れるかいさん1 票投票先 → アイロイさん
カモメさん0 票投票先 → アイロイさん
電源さん1 票投票先 → ぽっくりさん
ラドさん2 票投票先 → アイロイさん
つばめさん0 票投票先 → アイロイさん
トマト鍋さん「占いで→占い護衛時に
初日だしいきなりグレで死体なしとかは考えるのちょっとねー」
トマト鍋さん「占いでGJ出たらもうそこ鉄板でいい気もするんだけどね」
ヒートショックさん「だからラド吊り」
フリーさん「どっちみち潜伏つらんと意味ないからな」
騒し乙女の憂愁さん「狼と狐吊らないといけない中盤戦です」
アイリスさん「アイロイは色みれるうちに吊ってけよ」
ヒートショックさん「別にここで狩人が出る必要もない
アイロイが必死に見えるが」
騒し乙女の憂愁さん「占い死んでグレー減るのよろこぶってちょっとどうかしてますね」
ぽっくりさん「黒吊り甘いと思うけど私が黒打たれた上に連噛みだったからしゃーない」
ヒートショックさん「ラド吊り」
アイロイさん「出ないなら電源破綻なので吊りですよ」
電源さん「ああ後気になってさんも確定白なんで」
ヒートショックさん「号泣は吊られに行ってる」
電源さん「ただ狼2露出 狂噛まれってなってるからそんなに悪く無いです」
フリーさん「グレー減るんだから別に喜ばしいことだろ」
キャラメルさん「まじ・・・護衛してくれたのはありがたいけどなんともいえない気分になってしまった」
ぽっくりさん「ぶっちゃけ夜は眠れるの方が狼だろうからそっち吊りたいけどしゃーないね」
カモメさん「一応号泣狩で死体なしが狐噛みもあるっちゃあるけど」
騒し乙女の憂愁さん「ここで対抗狩人はでてくれない可能性も結構あるんだが、主張はその通り
アイロイはまず○だろう」
電源さん「んじゃ僕噛まれるんで僕の白はヒートショックさんしかいないのでよろしく
おやすみ」
アイロイさん「いや対抗狩人いないなら破綻なんですけどわかってますか?」
ヒートショックさん「お前が何を言おうとお前は狼>ラド」
夜は眠れるかいさん「えーっと、ぽっくりさん真は占い結果から確実です
なので狼はキャラメルさんからよっぽどの真オーラを感じて噛みにいったことになりますね!!ショックです!!」
騒し乙女の憂愁さん「やっぱアイロイ吊る気にはならんな」
アイリスさん「キャラメル連噛みねえ」
つばめさん「びみょーだなあ」
ぽっくりさん「キャラメル連噛みだしキャラメル真だよ」
ミッドナイトさんまあ●残るのめんどくさいのでアイロイさん吊りでいいです
アイロイさん「いるなら出ないとダメ。いないなら電源吊り」
フリーさん「アイロイ吊りで霊能護衛」
電源さん「これクビ絞めてるようにしか見えないんですけど」
トマト鍋さん「キャラメルGJだったらしいけど」
ぽっくりさん「まあ狩人COが私から出てくること自体は知ってたろうけど明日霊能守るので」
電源さん「?」
カモメさん「まあ昨日の反応で素村じゃないのは透けてましたけど」
騒し乙女の憂愁さん「アイロイ含めグレランでいいんじゃないすか
ぽっくりは霊護衛固定でもしとけば」
夜は眠れるかいさん「そこが狩人COとなるとキャラメル連噛みになるんですが??」
ミッドナイトさん「対抗狩人いませんか?」
ヒートショックさん「だめだだめだ」
ラドさん「キャラメル真なら少なくとも狐ないのに吊りたいってそういうことと違うん?>ヒートショック」
アイロイさん「対抗狩人いないなら破綻」
気になってさん「囲いなく狂人噛み来るかなー」
ヒートショックさん「ああでもこりゃ狼だ」
騒し乙女の憂愁さん「はいはい」
ヒートショックさん「電源偽くらい初日で見抜きましょう」
ぽっくりさん狩人日記
二日目
意気込みも特になしなるようになれ

三日目
護衛:キャラメル
◆夜は眠れるかいさん 「3−1なのであんまり明日生きてることには期待しないです。」
期待してくれないやつを護衛する主義はない。電源は二日目に真切ることを明言してる。よって消去法。

四日目
護衛:カモメ
連噛みはこないだろうと見て
ほんとは気になって守りたいけど位置的にしゃーないな
即噛まれないってのだけありがたいがはてさて
夜は眠れるかいさん「一昨日の時点では真狂判別つかずに私噛み→GJ
GJ喰らったので、仕方なくスライド噛みしたというそれだけです」
アイリスさん「残り占い視点は狂噛まれだからパンダ吊りくらい余裕あるはず」
アイロイさん「CO渋っているってことは役持っているはずです。
それでこの死体なら狩人ではないってことなので人外でしょうから」
カモメさん「ぽっくりさんがぽっくり逝ってしまう」
ラドさん「キャラメル真狂なら電源狼・・・にしちゃあちょっとうーん」
騒し乙女の憂愁さん「アイロイでもいいしどっちでもいい」
キャラメルさん「霊か電源GJ?」
ミッドナイトさんじゃあ今日こそぼっくりさん吊りで狩人霊能護衛で
これで占いどちらか確実に破綻ですね
ヒートショックさん「◆ラドさん 「ここでキャラメル死体は僕を狼に仕立て上げる何かにしか見えないけど」
誰も何も言ってないのにこれ
はい狼」
気になってさん「キャラメルさん囲いないまま死にました」
電源さん「ぽっくり吊り僕護衛安定です
霊噛む=結果見せれないって事になるんで」
アイリスさん「ぽっくりは噛まれの○でもないし吊っていいんじゃないですか」
騒し乙女の憂愁さん「電源真には見えないけど、残せる位置じゃなさそ」
ぽっくりさん「キャラメル噛まれるかー」
アイロイさん「これならぽっくり吊りたいですね。」
ヒートショックさん「夜は眠れるかいが真狂と思うならアイロイ吊りでいい」
ラドさん「ここでキャラメル死体は僕を狼に仕立て上げる何かにしか見えないけど」
電源さん「ね?言った通りキャラメル狂人でしょ?貴方とは違うんです(ピッ)」
夜は眠れるかいさん「まあ間違いなく私でGJ出たパターンですね、これ」
フリーさん「漂白噛みまでみんといかんやつだな」
つばめさん「キャラメルなあ」
気になってさん「びっくり箱」
キャラメルさん「おつかれさま」
トマト鍋さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぽっくりさん「おはよー」
ヒートショックさん「ラド吊りで」
騒し乙女の憂愁さん「そうなるならぽっくり吊っていいと思うよ」
ミッドナイトさん「おはよー」
ヒートショックさん「失礼しました」
夜は眠れるかいさん理由:
投票で予告したとおりです。
グレーの中で対抗の予告先にも被らず、静観してた位置を占いました。
電源さん気になる発言しか無いので気になったので占いました
◆気になって
「相方初日で霊能者噛める狼少ない思う キャラメルさんは共有マルだから
ここも護衛入ってるかもと考える」←まちがい 正解は霊噛み まちがい誘導
◆気になって
「キャラメルさんの信頼度UP その次に●だしてる電源さんも少しUP」←狐であるならば媚売り 狼であるならば布石発言
ちなみに私は昨日「●吊りの場合は予告します」と言っただけで予告占いをするとは言っていません
ブラフです
後この人は対抗の初日投票先+○ですがそこはあんまり考慮しなくても良いです
ヒートショックさん「うんこ」
カモメさん「霊能CO トマト鍋○」
アイリスさん「おはよう」
気になってさん「おはよう」
ラドさん「おはよう」
アイロイさん「おはよう」
つばめさん「おはようございます」
電源さん「占いCO 気になって○」
夜は眠れるかいさん「占いCO アイロイさん●でした」
4日目の朝となりました。(16/02/23 23:40:17)
キャラメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメルさんを狙います。 >>> 夜は眠れるかい <<<
フリーさんの会話「吊りたいとこあったら一応残しておいてもらえると
多分まだ噛まれんだろうけど」
カモメさんを護衛します。 >>> ぽっくり <<<
アイロイさんの遠吠え「連加味するならせめて狩人候補かみましょう」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「難しいのは承知で連噛みに賭けるしか勝負できない感じです
申し訳ないですが」
つばめさんの独り言「乙女はわりといい感じ」
アイロイさんの遠吠え「のちのち狩人候補かめば問題ない。
COさえさせなければいいのだから」
ラドさんの遠吠え「ほんと潜伏下手ですいません。
連噛み通るかなあ・・・」
電源さんの独り言「してそうなんですけどね」
電源さんの独り言「誤爆してませんように」
トマト鍋さん「相方初日が早すぎて疑ってたらマジで相方生存とか生きてるうちに言いたかった」
ミッドナイトさんの会話「了解しました」
ラドさんの遠吠え「じゃあ見つかったらおとなしく沈んでおきます?」
アイロイさんの遠吠え「もちろん不利にはなりますけどね。
連噛みは無理でしょう」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「死体なし踏まえて、ぽっくりが吊られを拒否するあたり狩人ぽくもあって、ジリ貧なんだよなー」
キャラメルさんの独り言「占いCO ラド●」
アイロイさんの遠吠え「狩人COでも狐噛みとは主張できますよ」
つばめさんの独り言「ここでアイロイに行くかあ」
フリーさんの会話「アイロイが狩人か狐か」
アイロイさんの遠吠え「狩人に日記はいらないでしょう」
トマト鍋さん「気になって○だったって投票してから気づいたごめんね気になって」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「いやあ、これキャラメル連噛みにかけるしかちょっとないです
霊能噛めても狩人にCOされたら終わりなんで」
フリーさんの会話「キャラメルgjか霊能gjって感じするかな」
ラドさんの遠吠え「しかもどう頑張っても見つかりそうなんですけど狩人日記でもこさえますか?」
アイロイさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負でも意向はできますよ」
カモメさんの独り言「トマト鍋の血は赤かった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トマト鍋さん「おつかれ」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「これどうしようもないパターンになっちゃいました
すみません」
ラドさんを占います。 >>> キャラメル <<<
3日目の夜となりました。(16/02/23 23:35:10)
トマト鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒートショックさん0 票投票先 → トマト鍋さん
騒し乙女の憂愁さん0 票投票先 → トマト鍋さん
キャラメルさん0 票投票先 → ラドさん
気になってさん1 票投票先 → トマト鍋さん
ぽっくりさん0 票投票先 → トマト鍋さん
フリーさん1 票投票先 → トマト鍋さん
アイリスさん0 票投票先 → トマト鍋さん
アイロイさん1 票投票先 → トマト鍋さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → トマト鍋さん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → アイロイさん
カモメさん0 票投票先 → トマト鍋さん
電源さん0 票投票先 → フリーさん
トマト鍋さん11 票投票先 → 気になってさん
ラドさん1 票投票先 → トマト鍋さん
つばめさん0 票投票先 → トマト鍋さん
号泣議員さん「おつかれさん」
号泣議員さん「おつかれさん」
キャラメルさん「ぽっくりかラド二択で占う」
ヒートショックさん「ぼっくりは噛み見て占うところだから少なくとも明日占うところではない
占うな」
夜は眠れるかいさん「でもまあはい、予告するって言ったのでします。
投票でやりますね。」
騒し乙女の憂愁さん「別に○吊っても噛まれなきゃ十分戦えるし」
ぽっくりさん「占うなら宣言させないとだめだよ>共有」
アイロイさん「対抗◯うちが狂アピとはいうけどどっちが狼かわかってないなら囲いの可能性ある◯に●打つのはリスキーだと思いますがね>眠れるかい」
キャラメルさん「ラド占いたいけど吊りたい人のほうが多いかもしれないだろ(村の空気が読めないから適当な理由付けだよ!)」
トマト鍋さん霊界でトマト鍋の準備しておきますね…λ
つばめさん「んーアイロイよりも、あそこら辺が臭いかなあ」
騒し乙女の憂愁さん「ぶっちゃけそう思うんならぽっくり吊った方が絶対わかりやすいと思うけど」
フリーさん「まぁ霊能生きてりゃ勝てるわ」
アイリスさん「ぽっくりが臭くていきなり対抗○占いの電源真で見たくなってきた」
夜は眠れるかいさん「えー」
気になってさん「じゃあ噛むのはどっちでしょう」
ミッドナイトさんぽっくりさんが怪しい動きなのでキャラメルさんはぼっくりさんを占ってもいいです
気になってさん「相方初日で霊能者噛める狼少ない思う キャラメルさんは共有マルだから
ここも護衛入ってるかもと考える」
騒し乙女の憂愁さん「ただ死体無しでた=狩人の情報が大事なので指定はGood」
電源さん「ですが吊りにならないのであればしょうがないんで僕護衛でよろしく」
トマト鍋さんえ、ひどい COないけど
夜は眠れるかいさん「対抗の○への●打ちってのは狂人アピには最適で、誤爆率が低いのでよくある手です」
フリーさん「キャラメルはなんで占ってもない対抗の○の意見を参考にするのか
そこ初手囲いでみてるからじゃないのか」
ぽっくりさん「キャラメルならまだしも初日っからあんな分かりやすい偽の黒で吊られるなんてごめんだね
どっちかってっとパンダにしてくるなら狂人よりかな?」
騒し乙女の憂愁さん「難しいね
まぁどっちでもいいと思うよ○吊っても吊らなくても」
電源さん「   「霊連噛みだけ」
   「ケアしてください」
   「私GJの場合は」
   「任せます」
『ピッ』」
ミッドナイトさんじゃあしょうがないのでトマト鍋さんを指定
アイロイさん「ぽっくりがここでCO拒否すればするほど電源の真目になっていきますね」
夜は眠れるかいさん「真面目に気になってさんが気になってるんでそこ予告でもいいですかね」
つばめさん「そのうちおれもつぱめとか呼ばれちゃうの?」
トマト鍋さん「気になってが気になるので吊りたいです先生!」
ヒートショックさん「ラド-フリーはありえない
そこで狼ラインがあるなら弱すぎる」
キャラメルさん「ラド吊りでも可(COは聞いてあげてね)」
フリーさん「キャラメルはまんま狂人の動きだな」
つばめさん「濁音と半濁音わざと間違えるのってこれ流行ってんの?」
アイリスさん「吊り増えたからパンダ吊ってもいいと思う、放置もありだよ」
ミッドナイトさん「狩人ならここで噛まれても十分村有利なのでCOでいいですが」
気になってさん「夜は眠れるさんはニセっぽくなりますか」
キャラメルさん「じゃあヒートショックを信じてラドを占おう」
ヒートショックさん「ラド吊り」
つばめさん「夜は眠れるかいさんに分析されちゃった(* ノノ*)」
気になってさん「キャラメルさんの信頼度UP その次に●だしてる電源さんも少しUP」
ぽっくりさんパンダなので他吊ってください>共有
夜は眠れるかいさん「ぽっくりさんにCOがなければそこ吊りになるでしょう。
村人なのは分かってますが仕方ないです。
今日の死体なしがどこかは不明ですが、明日には自分が死んでる可能性も考えて予告します。」
トマト鍋さん「議員本人よりもカモメの方がRP力が高いかもしれない疑惑」
フリーさん「自分の真をみてないところに●だから票数的には変動なし」
ラドさん「まあグレランぽかったんで発言稼ぎしましたよええ(開き直り」
電源さん「で
ここ霊GJです
明日僕抜かれても構いません
連噛みだけケアしてください
予告します」
ヒートショックさん「電源の真は切ればいい」
ぽっくりさん「適当に黒打って吊れると思うんだったら私の狼要素もっと持ってくるこったね」
アイリスさん「パンダか」
トマト鍋さん「能 力 実 行 は お 早 め に」
ヒートショックさん「ラド吊り」
アイロイさん「電源が対抗◯に●出せるなら真狼だな。
狂人で●出せないだろう」
ミッドナイトさんぼっくりさん、CO有りますか
カモメさん「どうしてもやらなくてはいけないと思ったんです。長文申し訳ありませんでした。」
フリーさん「電源からぽっくりに●は全くなんら不都合のない●だな」
アイリスさん「黒吊りが安定かな」
夜は眠れるかいさんじゃあ予告占いします
ヒートショックさん「こんなわかりやすい狼に投票できないってちょっと弱すぎると思いますよ」
ゲームマスター「死体なし」
ラドさん「おっと朝1取れない
ヒートショックが私に投票はまあともかく、電源も乗るのは露骨杉やしません?」
気になってさん「おはよう」
カモメさん誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!
ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!
霊能結果はぁ……グズッ……村狼のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ! 村狼のみンゥッハー! グズッ村狼のみならずぅう! 狐含む……村の問題やないですかぁ……命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ……結果ガ○ダッタナンテェエエッヘッヘエエエエフンハアアアアアァン!
ヒートショックさん「◆ラド
「3人で共初日で占い埋まってるとか笑いますが初日の発言だけで真偽さすがにつかないんで冷静に見ていきたいですね」
初日の発言だけでは真偽がつかない
そんな当たり前のことをわざわざ口に出すってことがどれほど臭いか
何か見えてるんじゃないですか?少なくとも狼占いくらいわかってると思うよこいつ」
つばめさん「おーなーいす」
キャラメルさん「自分以外票入ってなくて逆にここ占ってないと何でそこ占ってないのって因縁つけられそうだからという保身的な占い
銃殺だったら予告投票でした(ドヤ顔)って言えるしな!占い先としてはくそだと思うけど誰も投票してねーんだからしょうがない
3-1でわざわざ私の投票先噛み合わせるくらいだったら私噛みだろうしな そういう心配はしてない」
夜は眠れるかいさん理由:
昼の発言のせいで気になってさん占ってないと文句言われそうですが、
キャラメルさん 0 票 投票先 → 気になってさん
対抗が投票してるのでやめます。(先に言い訳)

発言から選ぶとするなら、つばめさんの中身が見たくなります。
こなれた雰囲気と自然に絡みつつ6発言。
空気にまぎれる潜伏狼として結構見てきたタイプです。
電源さん理由:まずは対抗の発言から見て行きます
◆夜は眠れるかい
「3−1なのであんまり明日生きてることには期待しないです。」
勿論先ほど言った通り初日の占い師の発言で誰が真で誰が偽かなんて村人のみなさんからすればヤマカンなのですが私は占い師ですので違います
この発言は護衛ぶらし含んだ狼の発言しか見えません
そしてもう一人は信用取る気0っぽいのでもう僕真で夜狼のキャラメル狂で皆さん進めて行っていいです
となれば
こういった発言らも一気に怪しくなりますね?という訳で占いました
◆ぽっくり
「真なら対抗なんてほっとけばいいねん特に初日気にするなんて騙りですって公言してるようなもん」
◆ぽっくり
「あんまり占い真で初日対抗叩くのって見ないからフリーには同意かな」
騒し乙女の憂愁さん「票ずらしてまで死にに行くとはよっぽど自責の念が強かったんだな・・・」
アイリスさん「おはよう」
トマト鍋さん「死体なし!」
ぽっくりさん「ヒートショック囲いで見てるとこ多いけどどうだろうね
二発言の割に微妙なとこに誘導してるあたり意図的に囲った狼はありそうだけどまだ様子見かな」
つばめさん「おはようございます」
アイロイさん「おはよう」
ラドさん「おはようございます。
CGS単位系とはセンチメートルのC、グラムのG、
秒(sec)のSの頭文字をとった単位系です。
今ではSI単位系の方が有名ですね。」
電源さん「占いCO ぽっくり●」
キャラメルさん「占いCO 気になって○」
トマト鍋さん「やぁ」
夜は眠れるかいさん「占いCO つばめさん○でした」
3日目の朝となりました。(16/02/23 23:28:16)
キャラメルさんを護衛します。 >>> ぽっくり <<<
電源さんの独り言「まーずいですよ」
電源さんの独り言「やべえこれ結果変えてえ」
電源さんの独り言「中々用意出来なかった」
キャラメルさんを狙います。 >>> 夜は眠れるかい <<<
つばめさんの独り言「夜がわりと好み」
フリーさんの会話「名前の見間違い多くていかん」
つばめさんの独り言「フリーはいいこと言うけど雑い」
ミッドナイトさんの会話「カモメ偽でも潜伏霊や狐探すはずなんであまりに怪しい場合は吊ることも考慮に入れます」
フリーさんの会話「共有占いでした」
フリーさんの会話「カモメは遅いですが今偽を追う段階じゃないし噛み次第ですね」
ラドさんの遠吠え「あ、時間お願いします」
キャラメルさんの独り言「占いCO 気になって○」
アイロイさんの遠吠え「キャラメル護衛はついてる気がするんだよな。
ヒートショック囲い見てる人おおそうだったし」
ラドさんの遠吠え「逆囲いされたばあいどすればいんでしょうね」
ミッドナイトさんの会話「相方初日でも霊能に出てくる人外いたら諦めましょう」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「どっちか●打つかもしれませんが、そういうときは臨機応変に
身打ち切り、逆囲い、どちらでも生かしましょう!」
フリーさんの会話「キャラメルは真狂だろうけど挙動は狂人寄りですね
一番最初に出た占いに○、相方初日を見てなんとなく出たという感じがするので
真だと普通に出てそうですから狂人寄り」
ミッドナイトさんの会話「相方初日を朝イチにいうのは霊能乗っ取りをなるべくさせないようにするためなので」
つばめさんの独り言「◆キャラメルさん 「スーパープレイより基本に忠実な
ぶっちゃけ基本をしっかり忠実にやりきったらそりゃスーパープレイだよ」
ラドさんの遠吠え「電源真だとみつかりそうだなあ・・・
朝1長文系はやっぱだめかなあ」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「まあ、ここは推させてください」
ミッドナイトさんの会話「それは良いアイデアを頂きました>指定で狩人CO」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「キャラメルの方が真率高いのでそっちで」
号泣議員さん「だるいから決選相手に投票してたから捨て票だけしといた」
アイロイさんの遠吠え「電源でいいと思うよ」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「身打ち切り、逆囲い欲しい方いたらどうぞ」
フリーさんの会話「相方初日って言うもんだからてっきり指定で狩人COさせる気でいたのかと思って日記準備してました」
ミッドナイトさんの会話「これなら安心して最終日共有PPできますね」
ラドさんの遠吠え「ちなみにどちらを噛みます?」
トマト鍋さんの独り言「気になってが気になって気になって」
アイロイさんの遠吠え「いいよ。」
ラドさんの遠吠え「OKです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フリーさんの会話「でも○だから意味ないですね」
ミッドナイトさんの会話「グレラン0票さすがです
1〜2票入るかと思いましたが」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「騙ったものの、対抗の感じから信用勝負だとまず間違いなく自分が狼になっちゃうんで対抗噛んでいいですか?」
ミッドナイトさんの会話「◆電源さん  「理由:狼だと思ったので占った ピッ」
この人位置人外探知システム搭載してますね」
気になってさんを占います。 >>> キャラメル <<<
2日目の夜となりました。(16/02/23 23:22:54)
号泣議員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒートショックさん0 票投票先 → ラドさん
騒し乙女の憂愁さん3 票投票先 → つばめさん
キャラメルさん0 票投票先 → 気になってさん
気になってさん1 票投票先 → つばめさん
ぽっくりさん0 票投票先 → アイロイさん
フリーさん0 票投票先 → 号泣議員さん
アイリスさん0 票投票先 → 号泣議員さん
アイロイさん2 票投票先 → 号泣議員さん
ミッドナイトさん1 票投票先 → トマト鍋さん
号泣議員さん4 票投票先 → ミッドナイトさん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → 号泣議員さん
カモメさん0 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
電源さん0 票投票先 → ラドさん
トマト鍋さん1 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
ラドさん2 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
つばめさん2 票投票先 → アイロイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒートショックさん0 票投票先 → ラドさん
騒し乙女の憂愁さん4 票投票先 → つばめさん
キャラメルさん0 票投票先 → 気になってさん
気になってさん1 票投票先 → つばめさん
ぽっくりさん0 票投票先 → アイロイさん
フリーさん0 票投票先 → 号泣議員さん
アイリスさん0 票投票先 → 号泣議員さん
アイロイさん2 票投票先 → 号泣議員さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → トマト鍋さん
号泣議員さん4 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
夜は眠れるかいさん0 票投票先 → 号泣議員さん
カモメさん0 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
電源さん0 票投票先 → ラドさん
トマト鍋さん1 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
ラドさん2 票投票先 → 騒し乙女の憂愁さん
つばめさん2 票投票先 → アイロイさん
電源さん「ですが狼だと目立ちたくないので狩人です彼は」
つばめさん「あーそれはありそ<初手囲い」
電源さん「そもそも「初日」とはぶっちゃけ好みの差なんですよね
対抗の内訳推測及び僕のような発言や、噛まれに関する恐れとか
そこから真なんて推測等出来ません」
騒し乙女の憂愁さん「誘導線が多いので霊能の重要度UP」
カモメさん「まじでか村勝ち確定だな>変態仮面二作目」
ぽっくりさん「真なら対抗なんてほっとけばいいねん特に初日気にするなんて騙りですって公言してるようなもん」
アイロイさん「キャラメル共有占っていてあんまり悲観にしてないから狼の騙りに見えますね」
フリーさん「ヒートショックで初手囲いまであんじゃね」
夜は眠れるかいさん「楽しくなりそうで楽しくならない2日目でした。
明日からはもっと盛り上げましょう!」
ラドさん「○出されからの誘導は仲間への誘導アピに見えます。つまり囲い的な」
アイリスさん「関係ない話ばかりだから」
トマト鍋さん「号泣議員のRPがいまいちなんで狼噛んじゃって
さもなくば吊る」
つばめさん「基本に忠実にするんだろ?やれよ>キャラメルさん」
気になってさん「スペアになる相方ができてよかったですね」
フリーさん「それに俺がこの発言するならどちらかというと狐の動きだ」
アイリスさん「号泣議員吊りますかな」
号泣議員さん「政務費はプライベート費も兼ねる>気になって」
ぽっくりさん「あんまり占い真で初日対抗叩くのって見ないからフリーには同意かな」
つばめさん「いきなり対抗叩いてるとなんで真じゃないの?>フリーさん」
ラドさん「狩人占っちゃうんですか>電源」
ヒートショックさん「ラドを吊ろう」
夜は眠れるかいさん「気になってさんが気になるんで吊っていいですか」
気になってさん「霊は共を兼ねる」
号泣議員さん私、野々村議員は政務調査費900万円余りを詐欺にて騙し取ったという疑いを持たれていますが、すべて記憶にございませんゆえに、右耳に集中させつつ記憶を手繰り寄せている次第でございます。
ラドさん「3人で共初日で占い埋まってるとか笑いますが初日の発言だけで真偽さすがにつかないんで冷静に見ていきたいですね」
キャラメルさん「いや だから面白いことは目指さないって言ってるんだけど 面白い発言しろとな?」
トマト鍋さん「変態仮面2作目作るってさ。よかったね<おいなりさん」
フリーさん「占い師で意識いくとこ本来そこじゃない」
気になってさん「どきどき」
電源さん「露骨な信用落としですが彼は狩人です
何故なら僕が一番真に見えたのでとりあえずこれ発言してます
ただこれを言うと噛まれてしまうのでやっちゃったな感はあります
ただドヤりたいだけです ピッ」
アイリスさん「経験からいうとグレ狭いというのは狼狐です」
騒し乙女の憂愁さん「野々村が急に真面目になるの笑う」
夜は眠れるかいさん「3−1なのであんまり明日生きてることには期待しないです。」
つばめさん「そんじゃおれキャラメルが面白い発言しないようだったら真切るわ」
カモメさん「さあ、真確定である俺のおいなりさんをモメモメ」
トマト鍋さん「なるほどわからん>ラド」
フリーさん「いきなり対抗叩いてるから>号泣」
アイロイさん「号泣の次のネタ期待しているのになにもなかった」
ヒートショックさん「おはよう」
号泣議員さん「◆フリーさん「電源まず真ないな」
理由は?」
気になってさん「それほど狭くもないですね」
アイリスさん「共有初日3−1で潜伏する真なんていないはず、真入りとして進行しましょう」
ぽっくりさん「肩の力を抜いて人狼しようというわけですね」
キャラメルさん「スーパープレイより基本に忠実なプレイをすることを目指そうと思う(抱負)」
フリーさん「電源まず真ないな」
夜は眠れるかいさん「何度読んでもモメモメチ○チ○ンです>カモメさん」
ラドさん「センチメートル・グラム・秒を基準とした単位です>トマト鍋」
つばめさん「コンピュータグラフィックシステム?>トマトさん」
騒し乙女の憂愁さん「おはよう」
電源さん「カカカカ>カモメさん」
気になってさん「グレーが狭くてよいですね」
夜は眠れるかいさん「夜はあまり眠れない占い師になりました。
よろしくお願いします。」
カモメさん「こたえは霊能CO!」
電源さん「対抗2人はミッドナイトのCOに反応が遅れたので偽です
ピッ」
ラドさん「共有初日とはお疲れ様です。欠けがないという情報は有力です。」
アイリスさん「潜伏霊いると」
トマト鍋さん「とりあえずCGS単位系がなにかわからない>ラド」
カモメさん「カモメカモメカチンカチン
カを抜くとな〜んだ?」
ぽっくりさん「おはよーさんー」
キャラメルさん「みぎ」
フリーさん「おはよう」
気になってさん「おはよう」
夜は眠れるかいさん理由:
占ったらぽっくり死なないかなと思いました。
アイコンが赤いのも人狼感があって期待高し!
キャラメルさん「占いCO ミッドナイト○」
電源さん「理由:狼だと思ったので占った ピッ」
夜は眠れるかいさん「占いCO ぽっくりさん○でした」
アイリスさん「おはy」
つばめさん「おはようございます」
号泣議員さん「ひゅ〜〜〜 県民の税金で温泉出張行くの楽しぃ〜〜〜」
電源さん「占いCO ヒートショック○」
アイロイさん「おはよう」
ミッドナイトさん共有CO 相方初日犠牲者
トマト鍋さん「やぁ」
ラドさん「おはようございます。
ラドとはCGS単位系における吸収線量だそうです。
ネズミを殺すのに必要なものとして定義されたとか何とか。
狼さんを殺すにはどのくらい必要なんでしょう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/23 23:13:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜は眠れるかい <<<
フリーさんの会話「オカルト的な話は別に嫌いじゃないので参考にします」
キャラメルさんの独り言「占いCO ミッドナイト○」
ミッドナイトさんの会話「はい」
ミッドナイトさんの会話「どう反応していいか困っていますね
私にはわかりますよ」
フリーさんの会話「なるほどその位置は狼率高いと」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「140でいきますねー」
電源さんの独り言「ああこれか」
電源さんの独り言「俺の名前なんだっけ」
ラドさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
ラドさんの遠吠え「ではお任せします。」
ぽっくりさんの独り言「最近霊能やってないからそろそろ霊能やりたいよぅー><」
ミッドナイトさんの会話「いや、位置的な話ですね」
アイロイさんの遠吠え「がんばろう」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「ちょっと久しぶりーなので、あんまりうまくはできないと思いますが」
フリーさんの会話「開始前全然見てなかったけどそうなのか」
トマト鍋さんの独り言「トマト鍋マジ美味かった
また食べたい」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「なんでもしますよ、騙りましょうか?」
ぽっくりさんの独り言「アイコン赤かったから狼来ると思ってたけどこれはこれで」
フリーさんの会話「よろしく」
ミッドナイトさんの会話「これはヒートショックさん人外パターンですね」
号泣議員さんの独り言「RP用意してたけど村か。まあ適当に頑張ろう。」
ラドさんの遠吠え「潜伏苦手COだけしておきます」
号泣議員さんの独り言「ひゅ〜〜〜 県民の税金で温泉出張行くの楽しぃ〜〜〜」
ミッドナイトさんを占います。 >>> キャラメル <<<
ゲームマスター「それでは各陣営がんばってください」
ラドさんの遠吠え「何しますか」
ぽっくりさんの独り言「あいやー狩人ちゃんー
GMさん村建てありがとー」
ヒートショックさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
ミッドナイトさんの会話「よろしくー」
つばめさんの独り言「最近は村人ばっかなあ」
夜は眠れるかいさんの遠吠え「よろしくー」
アイロイさんの遠吠え「よろしく」
トマト鍋さんの独り言「おひさー」
ラドさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/23 23:09:03)
ぽっくりさん「よろしくぬー」
ラドさん「よろしくです」
夜は眠れるかいさん「よろしくー」
アイロイさん「よろしく」
号泣議員さん「記憶にございません」
気になってさん「よろしく」
トマト鍋さん「よろしくね」
ゲームマスター全員黒いので30秒後に開始します
つばめさん「そのうち勝手にエロサイトでウィルス拾ってくるようになるよ」
2分待ってさんが電源に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん、パソコンが勝手に再起動してた」
騒し乙女の憂愁さん「一応一行にしとくか」
騒がし乙女の憂愁さんが騒し乙女の憂愁に名前を変更しました。
kariさんがフリーに名前を変更しました。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんがアイリスに名前を変更しました。
kariさんが2分待ってに名前を変更しました。
かりさんがミッドナイトに名前を変更しました。
スワロウさんがつばめに名前を変更しました。
kariさんが気になってに名前を変更しました。
kariさんがスワロウに名前を変更しました。
騒し乙女の憂愁さん「てす」
kariさんが騒がし乙女の憂愁に名前を変更しました。
kariさんがラドに名前を変更しました。
kariさんがアイロイに名前を変更しました。
つばめさん「ばんわんこ」
かりさんが夜は眠れるかいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 23:01:42)
ラドさん「こんばんは」
kariさんがぽっくりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 23:01:20)
kariさんがカモメに名前を変更しました。
アコギさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが号泣議員に名前を変更しました。
かりさんがトマト鍋に名前を変更しました。
トマト鍋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:59:26)
kariさんがヒートショックに名前を変更しました。
電源さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:58:40)
カモメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:58:17)
ゲームマスター「こんばんは」
夜は眠れるかいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:56:53)
号泣議員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:56:01)
ミッドナイトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:55:53)
ゲームマスター「こんばんは」
アイロイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:54:30)
ゲームマスター「こんばんは」
アイリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:54:03)
フリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:53:28)
アコギさん「ああ ごめんなさい 出ます」
ぽっくりさん「おはようございます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:52:29)
アコギさん「こんばんわ」
アコギさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:51:50)
ゲームマスター「こんばんは」
気になってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:47:07)
ゲームマスター「こんばんは」
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:41:31)
ゲームマスター「k」
騒し乙女の憂愁さん「k」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:32:27)
ゲームマスター「こんばんは」
ヒートショックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:30:30)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る